なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48651 匿名

    >48552
    サンデー・ジャポンで「牛と付き合ってるかと思った」と藤田ニコルが言ってたね
    爆笑問題も賛同してたが、無理にアホに共感しなくていいんだよ

  2. 48652 匿名さん

    バンキシャ見てる
    リオデジャネイロは治安が悪いみたいだけど大丈夫?
    オリンピック会場を変更とかならないの?

  3. 48653 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見る

  4. 48654 匿名

    唯一の自慢の顔もシワシワだし元ヤンで性格もよくないから、
    いい男を引っかけるのは無理なんだろうね
    あんなオジサンとしか結婚できないなんて残念です

  5. 48655 匿名

    ↑なに?柴咲コウのファンの方?↑

  6. 48656 匿名

    今日も負けるかタイガース

  7. 48657 匿名さん

    柴咲コウの、今までの恋人遍歴みてて「おっ案外めんくい!」とか思ってたけど、
    今回の熱愛で「やっぱ金かよ!」とか思ってしまった自分がいる。
    妻夫木もISSA、TAKUYAも、そこそこ金持ってるだろうけどネームバリューの威力
    には勝ってなかったんだとガッカリした

  8. 48658 匿名

    >古舘伊知郎以外、吉本興業の芸人だったね
    古館さんサイコロ出まくりだよね^^;
    さすが喋りのプロだったわ…

  9. 48659 匿名さん

    世界の果てまでイッテQしないのか・・・

  10. 48660 大竹ポロリ一樹

    8時からクラシック、10時から全英テニス男子決勝観る

  11. 48661 匿名さん

    古舘伊知郎がシモネタの話をしたのはビックリした
    いくら中学生時代のことでも、話したくなかったろうに…
    すべらない話も、よく考えたら酷な番組ですね

  12. 48662 匿名

    でも不幸をお金に変えてるから良いんじゃないの?
    「こんなので稼いでも…」って、言う人いるかもしれないけどね

  13. 48663 匿名

    >48561
    あと半年もすれば目鼻立ちがしっかりしてくるから、父親似か母親似かハッキリするよね
    性格は母親に似ないことを祈るのみですね

  14. 48664 匿名

    今日はすべての局で選挙か。

  15. 48665 匿名

    選挙あまり興味なし

  16. 48666 匿名さん

    そりゃそうでしょ
    AKBの選挙じゃないのだから1局で、するはずがない
    夜中までだから毎週見てる番組が休止なので、つまらない

  17. 48667 佐藤チンデレラ栞里

    >>48664 -48665
    NHKEテレでも観とけ

  18. 48668 佐藤チンデレラ栞里

    早く午前3時になれ
    選挙ばかりウザい(特にNHK)
    サッカー観たい

  19. 48669 匿名

    3時になるよ
    サッカーって、どこと?

  20. 48670 匿名さん

    サッカー・UEFAユーロ2016 決勝 
    『ポルトガル×フランス』

  21. 48671 匿名

    >AKBの選挙じゃないのだから1局で、するはずがない
    この選挙は国民誰もが興味があるわけでもない

    しかし今回の参院選…また自民党が圧勝
    少し就職率が上がったからって、国民はバカだな!

    これで消費税が上がったら、また政権交代だろ?バカか!

  22. 48672 匿名

    我が地域ではテレビショッピングやってたからサッカー・UEFAユーロ
    やらないと思ったら3時35分からスタート!

    だったら3時30分からで放送いいんじゃない?

  23. 48673 匿名さん

    テレ朝はグッドモーニングもモーニングバードもやらないのか
    夏バテだからって怠け過ぎなんじゃないのか?

  24. 48674 匿名

    大型量販店で小学6年の女児(12)のスカート内を盗撮しようとしたとして、徳島県警は9日まで
    に、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、県警会計課係長の警部補林成行容疑者(36)=同県阿波市
    阿波町西林=を逮捕した。容疑を認め、「これまでに数回やった」と供述しているという。

  25. 48675 匿名さん

    >48673
    ワイドショーやっても昨日の参院選のことばかりだからな
    あっさりスポーツ番組に切り替えたのは、MCの性格が反映してると思う

  26. 48676 匿名

    どこも参院選のことばかり・・・
    自民が圧勝なのは分かったのだから、もういいよ
    ゴシップニュースでもいいから、してくれ!

  27. 48677 匿名さん

    TV番組おかしい…というか

    羽鳥慎一のモーニングバードは休止でオープンゴルフをしていたのだが、
    番組表には、モーニングバードの文字が記載されていた

    あれは、どういうことなのか?

  28. 48678 匿名

    昨日の今日だから、しょうがないよ(48676)

    選挙なのだから今日だけの報道だから我慢したら?
    エンタメニュースのように何日も、やらないよ

  29. 48679 匿名さん

    >ベッキー復帰難航のワケをテレビマン激白!「それでも優等生路線」貫く事務所に辟易…
    番組で芸能界のウワサを取り扱うコーナーがあって、相次ぐ著名人の不倫騒動を取り上げ、
    ベッキー本人に登場してもらう感じの企画を立てたんです。でも、サンミュージック側から
    ベッキーの会見映像の使用許可が下りないという話があって、素材を使えないなら企画自体
    がボツということになってしまいました。

  30. 48680 匿名

    今さら何様のつもり?
    仕事を選べるとでも思ってるの?
    選ばず、なんでもやるんだよ!

  31. 48681 匿名さん

    ドジャース前田健太投手
    自己最多記録13脱三振!
    肩壊さないように頑張っておくれ。

  32. 48682 匿名

    ベッキー様のつもりWWW

  33. 48683 匿名さん

    もう手遅れ。

    優等生でも何でもない。

    ただのビッチ。

  34. 48684 匿名さん [男性]

    7月11日(月)よる11時15分~  橋下X羽鳥の番組

           よる11時59分~  月曜から夜更かし

  35. 48685 匿名さん [男性]

    >No.48673  by 匿名さん 2016-07-11 06:21:30

    >テレ朝はグッドモーニングもモーニングバードもやらないのか
    >夏バテだからって怠け過ぎなんじゃないのか?

    全米女子オープンゴルフの中継で~AM:8時の予定が競技時間が長くなったため(プレーオフ含め)
    ゴルフ放送をおこなった。

  36. 48686 匿名さ

    >48674
    警察官の不祥事ってこと?
    治安を守るものが、犯す側にたつってどーよ?

  37. 48687 匿名さん

    警察官でも性癖はある
    しかしこんな性癖は犯罪になること分からない?

    警官になっちゃいけない人じゃないの?

  38. 48688 匿名

    スマホのカメラもシャッター音を消すアプリがあるみたいだが、あれは
    犯罪に引っ掛からないのか、いつも疑問に思う
    そういう細かなところからなんじゃないの?犯罪を失くすって…

  39. 48689 匿名

    犯罪にならないから、そのままにしてあるんじゃないですか?

  40. 48690 匿名さん

    Playストアで検索したら数え切れないほど出てきた
    スマホは便利だけど、こんなのでいいのか?

  41. 48691 匿名

    >どこも参院選のことばかり・・・ 自民が圧勝なのは分かったのだから、もういいよ
    自民、民主以外で政権を取ることは不可能なのか?
    もうこの2つの党の政治は見たから他の政党の政治を見てみたい
    大勢のところに群がるのは止めようよ

  42. 48692 匿名さん

    それが多数決の原理
    それが一票の格差

  43. 48693 匿名

    金本より和田の方が良かった

  44. 48694 匿名さん

    タレント議員人気で票を集めるって、どうなの?
    顔かもしれないけど、ロクな仕事しないだろ?

    なんであんなのが当選するのか分からない
    もう止めてほしいです

  45. 48695 匿名

    スピード今井絵理子当選したね。
    たしか、お子さん障がい者だよね?

    一生応援!
    良い世の中にしてください(´∇`)ノ

  46. 48696 匿名さん

    >48656
    そうだねー!
    1点も取れなかったねー!

  47. 48697 匿名

    カープがタイガースごときに負けるわけがない
    今年のカープは無敵だぞ
    公式戦序盤はマエケンがいなくて心配してたけどな

    マエケン本人も自己最多記録13脱三振したみたいだしな!

  48. 48698 匿名さん

    13脱三振は凄いことだけど1回だけじゃね
    続かないと意味がないと思うよ
    長続きしてこその記録であり、記憶に残る

  49. 48699 匿名さん

    ヒガミですか?

  50. 48700 匿名

    前田健太って、まだ20代だよな?
    それで13奪三振はすごくないか?
    やはりメジャーに行くことはあるよな
    これからも活躍を願ってる!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸