なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48451 匿名さん

    小池百合子議員にも黒い噂はあるし、「税金泥棒を出来ないシステム」は
    都議会は作らせないと思います。
    そもそも、あんな記事が出たのだから当選すら危ういです。

  2. 48452 匿名

    なぜこの人が立候補したのか疑問
    そして疑惑の目が向いているのに何故、辞退しないのか?

  3. 48453 匿名

    自民党のゴリ押しなんじゃないですかねぇ~

  4. 48454 匿名さん

    男性でも女性でも。
    自由民主党でも日本共産党でも。

    やりたい人が、やればいいんじゃない?

    税金さえ、ちゃんと使ってくれればね。
    決まりじゃなく、お金に対してモラルを持った人が良いです。

  5. 48455 匿名

    >48413
    舛添は?返金してないし使った額もこの人の倍だよね? 
    なんで舛添はボーナスもらえるの? 

    早く返金して逮捕してほしい。

  6. 48456 匿名さん

    江戸時代だったら公金横領は死罪なんだから
    執行猶予 だなんで甘ちゃんもいいところ。

    江戸じゃなく、平成で良かったね~。

  7. 48457 匿名

    舛添の方がよっぽど悪質 
    こういう人達をこれからの選挙で選ばないように
    するには、どうしたらいいんだろう?

  8. 48458 匿名

    檻の中ででも泣き叫ぶんだろうな~

    1. 檻の中ででも泣き叫ぶんだろうな~
  9. 48459 匿名さん

    この人は逮捕され、お金は返した。 
    …けど舛添は逮捕すらされない。
     
    このまま何事もなかったかのように終わってしまうの?
    なんか納得いかないんですけど。

  10. 48460 匿名さん

    >和牛王って誰だよ!
    和牛王・浜田 寿人(はまだ ひさひと)
    VIVA JAPAN代表取締役社長
    居住地:東京都渋谷区
    血液型:O型

    アメリカの高校と大学に通い20歳という若さでSONYに入社。
    その後、和牛を世界に売るビジネスを立ち上げ独立。
    プライベートでも堀江貴文とともにチームを組んでトライアスロンなどをしている。

  11. 48461 匿名

    いきなり!黄金伝説。やらないのか
    なに見ようかな…

  12. 48462 匿名

    ぐるナイ七夕スペシャル見てるよ。
    スペシャルでのゴチになりますは、変に長いんだよな。

  13. 48463 匿名さん

    和牛王ってホリエモンと親交があるの?
    それちょっと危ないんじゃないの?
    やめた方がいいと思うんですけどね

  14. 48464 匿名

    >48443
    今年は前田健太がメジャーに行ったから心配だったが、いらぬことだった
    黒田博樹もメジャーから帰ってきたけど、もう歳が歳だし心配してたが
    新井貴浩が2,000本安打を達成したし、今年は優勝できるんじゃないかな

  15. 48465 匿名さん

    アンビリーバボー見る
    スペシャルやらないのかな

  16. 48466 匿名さん

    列島警察捜査網みてるが、カーチェイスやらないだろうな
    なんでこんなに、つまらない番組構成になったのか
    もっと番組側も考えて放送してほしいものだ

  17. 48467 匿名さん

    広島東洋カープ、32年ぶり11連勝したから優勝するんじゃないですかー?

  18. 48468 匿名

    前田智徳が好きだったのに、引退した途端あんなトンチンカンなことして
    カープファンをビックリさせてたよね
    マエケンもメジャーで変なことやってないかな

  19. 48469 匿名さん

    >列島警察捜査網みてるが、カーチェイスやらないだろうな
    何回も書き込んでいるけどYouTubeに流れていますよ
    検索したら、かなりの数の動画があります
    無理してテレビで見なくてもいいんじゃないですか?

  20. 48470 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今晩は1時間、食わず嫌い王か…

  21. 48471 匿名さん

    どうして夜中にテレビショッピングが多いんだろう
    そんなに見る人が多いとは思わないのだが…
    放送することないなら休止をし、節電すればいい

  22. 48472 匿名

    ワールドプロレスリングはオカダ・カズチカだよな
    サイドポールからリング中心への超脚力!

  23. 48473 匿名

    天気予報も番組の一つにし長々と放送するのは如何なものだろうか?

  24. 48474 匿名さん

    >48462
    ノドグロの紹介をしてたけど、ここ数年で人気が上がったな
    漁師の町だが、昔からあるから食べ飽きた
    いくら人気でも食べたくはないよ

  25. 48475 匿名

    元総務事務次官の櫻井俊氏が都知事選に出るかと思いきや…
    今度は石田純一が都知事選に立候補?

    今回の都知事選は、どうなってるんだ?

  26. 48476 匿名さん

    滋賀県警捜査1課によると、井上被告は平成24年12月ごろから28年2月にかけ、
    公園などで当時3~12歳の女児7人に対し、体を触ったり、自身の体を触らせたりし
    たほか、その様子をデジタルカメラで動画撮影したりしたとしている。井上被告は「自
    己の性欲を満たすためだった。女児であれば抵抗されずに思い通りに実行できると思っ
    た」と話しているという。

  27. 48477 匿名さん

    『女児であれば抵抗されずに思い通りに実行できると思っ た』って?
    アホなんじゃないんですか?

  28. 48478 匿名さん

    「大財閥」ぐらい噛まずに言えよ

  29. 48479 匿名

    東京都江東で高齢の女性を狙ってひったくりを繰り返していたとみられる無職の男が、
    警視庁に逮捕された。
    逮捕されたのは江東区の無職・本多祐己容疑者(24)です。本多容疑者は今年3月、
    路上で帰宅途中の74歳の女性に自転車で後ろから近づき、現金およそ7万円が入った
    バッグを奪った上、女性を転倒させて引きずり全治2週間のけがをさせた疑いが持たれ
    ている。

  30. 48480 匿名さん

    >前田智徳が好きだったのに、引退した途端あんなトンチンカンなことしてカープファンをビックリさせてたよね
    平清盛にコスプレしたやつね
    あれはオファーがあったと聞きましたよ
    本人も「違和感はありますが…」と弁明してたと思います

  31. 48481 匿名

    カープを引退してコスプレしたのは、前田智徳が最初で最後
    恥さらしは勘弁してほしいです

  32. 48482 匿名さん

    アメトークの広島カープ芸人でも、前田智徳のコスプレはイジられてた
    48481さんだけではなく、他にもおかしいと思ってたんですね
    私は似合ってると思って見ていましたけど…

  33. 48483 匿名

    コスプレはしてないけど・・・
    マエケン(前田健太投手)は、アメトークの絵心ない芸人にメジャーリーグに行く前に出てたよ
    まだHDDに残してあり、たまに思い出しては見ています

  34. 48484 匿名

    ここカープファン多いな。

  35. 48485 匿名さん

    >48460
    SONYって、そんなに入社するのが難しいの?
    20歳の若さで…って!

  36. 48486 匿名さん

    ソニーの就職難易度は10。
    事業はゲーム、映画、金融、テレビ、デジタルイメージングデバイス、反動地帯開発、
    放送用業務機器など、映像、音響設備や製品の開発と製造などに多角化している。

    売上高は日本の電機メーカー中、2位。
    平均年収は891万円。
    大卒の初任給は21万円。

  37. 48487 匿名さん

    就職難易度10がMAX?
    そんなに就職が難しいんだね

    世界のSONYなのかな?

  38. 48488 匿名さん

    今は東大卒でも就職は厳しい時代

  39. 48489 匿名

    会社でハローワーク前アンケートという物をしているが、40・50代の失業率が高い
    最後の職種が医療関係が多いのだが、そんなにキツいのだろうか?

    再就職をしてもパート扱い…
    離職して1か月~3か月未満が1位なのだが、2位が1年以上

    今はこんなに就職率が低いのだろうか

  40. 48490 匿名さん

    >滋賀の公園などで当時3~12歳の女児7人に対し、体を触ったり、自身の体を触らせたりしたほか、その様子をデジタルカメラで動画撮影…
    なんでこんなことをするのだろうか
    3~12才なら、なにしても分からないと思っている?
    卑劣極まりない犯罪の量刑は極刑にしてほしいです

  41. 48491 匿名

    これがヒドくなると殺人や傷害事件に発展するんだよね
    アメリカ同様、なんとかしないと手遅れになってからじゃ遅いよ

  42. 48492 匿名さん

    ほんと気持ち悪い!
    他にも余罪がありそう!

  43. 48493 匿名さん

    こういうのって一生かかっても治らないんだよね

  44. 48494 匿名

    こういう人って同年代の女性から相手にされないのかな?
    それとも自分から相手にしないのかな?
    子どもを持つ親は、たまらない事件ですよね。

  45. 48495 匿名さん

    >48475
    身辺調査があるみたいだけど石田純一は引っ掛かるんじゃない?
    昔「不倫は文化だ」とか言ってた人だよ?
    まだ櫻井俊氏の方がいいと思いますけどね

  46. 48496 匿名

    政務活動経験のない人が都知事を、やらないほうがいいと思います
    それに不倫が都内に根付いたら、どうするんですか?
    それこそ東京オリンピックは失敗すると思います

  47. 48497 匿名さん

    冗談にも程がある。

    なにが不倫は文化なの?

    バカなんじゃないの?

    好感度も、そんなにないクセにね。

  48. 48498 匿名さん

    いつもいつも、都知事選には変な人が出てきますね

  49. 48499 匿名

    妻・東尾理子、前妻・松原千明には言ってあるよね?
    いしだ壱成も…すみれも…大変だな

    これ本当だったら….都民を馬鹿にしてない?
    舛添にしても、投票した都民にも責任があるとは思う

  50. 48500 河原騒音美代子

    7月7日は長崎市小6女児自殺から3年のニュースばかり
    あのクソババーいい加減顔出せ、とっとと逝け
    それと、御船蔵町の避難解除ニュースでKTNとNCCに映ったクソババーとクソジジーもだ
    また避難勧告出されろ。一生自宅戻るな
    6月30日に崩壊された家みたいにあんたの家も潰れろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸