なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48351 匿名

    「美白、美白」と謳ってたが白すぎた
    ファンデーションの塗りすぎだったのか
    あそこまで白い人は、いないと思う

  2. 48352 匿名さん

    肌の色は白ではないのだから、とこまで白かったか…になる
    真っ白ではないからね

    ちなみに余談ですが、ここ最近はクレヨンや色鉛筆から
    「肌色」が、なくなったみたいだね

  3. 48353 匿名

    4日、千葉県鴨川市の海岸で38歳の母親と子どもの合わせて4人が血を流して倒れて
    いるのが見つかり、このうち母親と10歳の長女、8歳の長男の合わせて3人が死亡し
    ました。警察は、母親が子どもを刃物で刺して無理心中を図った疑いがあるとみて調べ
    ています。

  4. 48354 匿名さん

    >>48329
    出生名:山形 幸生(やまがた ゆきお)
    生誕:1957年3月11日(59歳)
    出身地:日本の旗 日本,福岡県
    学歴:崇徳高等学校
    ジャンル:アニメソング
    職業:歌手、俳優、声優
    担当楽器:歌
    活動期間:1981年 ~ 現在

  5. 48355 匿名

    女子大生の体を無理やり触ったなどとして、強制わいせつと暴行の罪に問われた
    東京大学の学生、松見謙佑被告(22)の初公判が5日、東京地裁であった。
    松見被告は「間違いありません。自分勝手な行動で被害者を深く傷つけ、反省し
    ています」と述べ、起訴内容を認めた。

  6. 48356 匿名さん

    言ってるだけだと思う。
    要は政治家と同類ってことね。
    なんてアホが出てきたもんだ。

  7. 48357 匿名

    山形ユキオ…
    アニメソングを歌ってるとのことだったが、なんの主題歌?
    昔じゃなくて、今のアニメ主題歌を歌ってるのかな…

  8. 48358 匿名

    >ベッキー、レギュラー番組復帰 晴れやか笑顔で「ただいま!」
    タレントのベッキー(32)が5日に放送されたBSスカパー!の音楽番組「FULL CHO
    RUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)に出演。レギュラー復帰第一弾となる。
    不倫騒動による休業から5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜
    午後9・00)でテレビ復帰したが、レギュラー復帰は今回が初。

  9. 48359 匿名

    よく笑顔で復帰できたものだ
    誰も待ってないのにね

  10. 48360 匿名さん

    本当に笑顔だった?
    ひきつってたんじゃない?
    需要ないのに、よく出てきたね

  11. 48361 匿名

    いらない

  12. 48362 匿名

    視聴者は「帰ってくるな」って気持ち
    素直に「おかえり」とは言えない

    CSだけにしてね!地上波には出ないでね!

  13. 48363 匿名さん

    復帰は早過ぎると思います。いくらなんでも…。
    やはり事務所のゴリ押しでしょうな。
    見てはいませんが、笑顔も引き吊ってたのでは?

  14. 48364 匿名

    >48339
    マニアなポルノを見過ぎだ
    現実との区別が出来なくなったバカ
    とても東大生とは思えない

  15. 48365 匿名さん

    勉強ばかりしてきて頭はいいんだろうけど、心が育ってないんだね。
    気持ち悪い。 被害にあった女の子、本当に可哀想。

  16. 48366 匿名

    ヤリサーというのは、どこの大学にもあるのですか?

    どのような活動をしているのですか?

    女子はヤリサーとわかって入るの?

    誰でも入れるの?

  17. 48367 匿名

    ヤラれたいの?

  18. 48368 匿名さん

    ただただキモいし最低
    被害女性と同じようにカップ麺を容疑者のアソコに、かけてやればいい
    そんなにモテない顔だったけど、女性もなんでついて行ったのか?

  19. 48369 匿名

    昼おび 小池百合子 やっとイジリネタができたね

    最低このネタで二週間は安泰

  20. 48370 匿名

    >吉田鋼太郎って、事務所ホリプロなんだね
    どこの事務所だと思ってたの?
    ホリプロのホームページみてごらん?
    かなりの女優も所属しているよ

  21. 48371 匿名さん

    石原さとみや森田涼花、優香もホリプロだよね
    げいにんはクワバタオハラ、さまぁ~ず、ザ・たっちがいるよね

  22. 48372 匿名

    昼おび まだイジリまくってる 40分経過

  23. 48373 匿名

    ホリプロスカウトキャラバンは、石原さとみが取ったんだっけ?

    フリーアナウンサーもパパママタレントも充実している
    合計したら何人ぐらいの所属タレントがいるのだろう?

  24. 48374 匿名

    深田恭子、小島瑠璃子、綾瀬はるかもいるよ

  25. 48375 匿名さん

    有名じゃない人もいるけど、だいたい知ってるタレントばかり

    スカウトキャラバンをやっているのか分からないが…
    自分だけかも知れないがアイドルで知らない所属タレントは、いないぐらいです

  26. 48376 匿名[30代 女性]

    >48353
    10歳と8歳なんて一番カワイイ時なのにね
    母親も子どもを巻き込まずに、一人でしなよ!
    同じ年代として情けないです

  27. 48377 匿名さん

    旦那(子どもの父親)は一緒だったんでしょ?
    自分の妻が我が子に手をかけてるとき、なにしてたの?
    まさか近くで見てた・・・じゃないよね?

  28. 48378 匿名

    4歳の次男の将来が心配…。
    通報も、この子がしたのかな?

    家族は父親と次男だけなんだよね。
    これからどうなるのかな。

  29. 48379 匿名

    阪神タイガース最下位マジック点灯

  30. 48380 匿名

    PTSD(心的外傷後ストレス障害)に、ならないか心配です。

  31. 48381 匿名さん

    子供たちも海を楽しみたくて来ただろうに、なんで母親が道連れにするのよ…。
    母親に刃物向けられた、子供の気持ちを想像すると哀しくなるし、怒りが湧いてくる。

  32. 48382 匿名

    出来たら産む無計画で、子供にかかるお金で悩んだって全く同情出来ない、

  33. 48383 匿名さん

    ののちゃんの現在写真見てみたい 笑

  34. 48384 匿名

    野々村龍太郎 懲役3年 執行猶予4年

  35. 48385 匿名

    >高島礼子抱えてた悲痛「外で子供作っていい」と高知に伝える
    あるとき、高島さんが高知さんに『あなたも男だったら子供がほしいでしょ。だから
    60歳になったら、もう外で子供つくってもいいよ』と言ったそうなんです。あくまで
    冗談めかした口ぶりだったそうですが、子供ができなかったことを悩み続けた彼女が
    そんな言葉を漏らすなんて、よほどの覚悟だったと思います。

  36. 48386 匿名さん

    こんなことを高知に告げた高島礼子も辛かっただろうけど、言われた
    高知東生も、そうとう堪えただろうな。
    夫婦共に頑張ったは頑張ってたんですね。

  37. 48387 匿名

    浮気は容認してたとしてもクスリやっちゃいけないよね
    そこの一線は引けなかったのかな?
    ただ「不倫してクスリやってました」じゃ終わらない事件ですね

  38. 48388 匿名

    「離婚」じゃなく「外で子供作っていい」だったんだね。複雑…。

  39. 48389 匿名さん

    いろいろな夫婦の形がある。
    それに高島礼子は高知東生にゾッコンだったみたいだし。
    〝離婚〟は選択肢に、なかったんじゃないのかな?

  40. 48390 匿名

    >48347-48348
    いくら再放送でも、確認のしようがあるだろうに!
    こっち(視聴者)は再放送かなんて関係ない
    とにかく見ていて不思議な感じでした

  41. 48391 匿名さん

    この書き込みって夜中だよね

    ニートくんかな?
    それとも夜中に働いている方の書き込みかな?

  42. 48392 匿名

    テロップ出せば、時間調整など必要ないと思ったんじゃ?
    ころころチャンネル変えて見るものでもないしね

  43. 48393 匿名

    再放送するなら休止して節電すればいいのに!

  44. 48394 匿名

    関東はヨソで言わんとい亭は木曜日だし、シソンヌの番組は放送してない
    地域で局や時間が違うからダブりになるところもあるんだろうね
    ちなみに関東では「ヨソで~」はテレ東

  45. 48395 匿名さん

    視聴率のことばかり業界は考えてないから、休止なんて眼中にないんだろうな
    それほど人気の番組だったのか定かではないが…そんな番組、今頃あるのか?

    見なきゃ見ないで、いいんじゃない?

  46. 48396 匿名

    >野々村竜太郎元・議員 懲役3年・執行猶予4年の判決
    カラ出張の繰り返しなどで政務活動費913万円をだまし取ったとして、詐欺と虚偽有印
    公文書作成・同行使の罪に問われた元兵庫県議、野々村竜太郎被告(49)に対し、神戸
    地裁(佐茂剛裁判長)は6日、懲役3年、執行猶予4年(求刑・懲役3年)の判決を言い渡
    した。

  47. 48397 匿名さん

    騙し取った政務活動費913万円、返金したのに実刑って!
    この世は神も仏もないんですか!
    舛添に比べれば、野々村なんて可愛いものだったね。

  48. 48398 匿名

    こんなものなの?
    重いのか軽いのか分からない。

  49. 48399 匿名

    913万円返金したから軽刑になるんじゃないかな?

  50. 48400 匿名さん

    野々村竜太郎元・議員が無駄遣いを返金したのに懲役3年・執行猶予4年だった
    から舛添要一は起訴されたら、もっと重い量刑になるんでしょうね?
    都議会でも起訴の準備は、しているのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸