なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-19 13:36:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48151 匿名

    サンデージャポン見てる
    やはり高知東生容疑者のことを言ってるね
    高島礼子が可哀想

  2. 48152 匿名さん

    ワイドナショーは、つまらんね
    録画放送じゃないから、ゆうべのニュースはしないだろうな

  3. 48153 匿名

    波瀾爆笑、総集編はいいんだけど芸人だけにしてほしいな
    俳優の私生活や、つまらないトークは聞きたくない
    唐沢寿明の下積み時代のエピソードは聞き飽きた

  4. 48154 匿名

    サンデー・ジャポンでもやらんでしょ

  5. 48155 匿名さん

    >48129
    〝完治〟とは治療を一切必要としなくなる状態をいいますが、バセドウ病の
    完治率は全体の約3割といわれ、これは非常に少ない数字です。

    絢香さんの場合は、どうなんでしょうね?

  6. 48156 匿名

    昨日の歌番組には出演してたから完治したんじゃない?
    自分は深くは考えずに、そう思ったけどね

  7. 48157 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  8. 48158 匿名さん

    バセドウ病には、薬、手術、放射線による治療法があります。
    上記の治療の上、薬でホルモンのレベルを通常レベルまで下げれば普通の
    生活を送ることができます。

    絢香は、ひとまずホルモンレベルは安定したと見て間違いないでしょう。

    ですが、復帰の際には「容態が安定した」としか発表されていませんでした。
    また、昨年行われた全国ツアーでは以前に比べずいぶん太ってましたね。

  9. 48159 匿名

    月~金 朝8:00~9:55放送のビビッドにしかり、男子ごはんにしかり…
    なんで国分太一を起用するのだろうか
    ジャニーズだからって甘やかし過ぎだよ

  10. 48160 匿名

    桃から生まれ桃太郎

  11. 48161 匿名

    梨から生まれた梨太郎

  12. 48162 匿名さん

    >アニメ『ONE PIECE』見る
    主題歌、変わったね
    でも氣志團が歌わなくてもいいと思う

  13. 48163 匿名

    アニメやドラマの主題歌になるとバカ売れするみたいだからな
    今一番、懸念しているのはゲス極の曲が、なにかの主題歌にならないか
    あの不倫カップルは二度とTVで見たくない

  14. 48164 匿名

    午後からTVなに見てる?

  15. 48165 匿名さん

    ゲスキノコとゴッキーを、いくら不倫と言えどカップルって呼んじゃうんだ
    そんなこと言ってたら、ほとぼりが冷めて出てきた頃には本当に一緒になってるかもよ
    あまり調子に乗らせないほうがいいと思うんだけどね

  16. 48166 匿名さん

    ゴッキーって誰?だいたい分かるけどね^^;

  17. 48167 匿名

    ONE PIECEって主題歌よく変わるよね?
    長く連載していてアニメが長いのもあるんだけどね

  18. 48168 匿名さん

    >48142
    コメダ珈琲は、よく行く
    メニューが充実しているしコーヒーがウマイ
    しかもWi-Fiが繋がっているからネット見放題なのも利点の一つ

  19. 48169 匿名さん

    新婚さん、鑑定団…見るものがない

  20. 48170 匿名

    大谷翔平いきなり先頭打者本塁打

  21. 48171 匿名

    最近のカフェは、だいたいWi-Fiが繋がってる
    スマホはWi-FiをONにしてると、なんらかの反応がある
    その反応があったら店員にパスワード等を聞くと、教えてくれる

  22. 48172 匿名さん

    わざわざWi-Fiの反応を見なくても店員に聞けば分かる
    今頃そんな、まどろっこしいことやってるなんて信じられない

  23. 48173 匿名

    >MUSIC DAY~夏のはじまり~
    ジャニーズって歌も糞だし口パクだけど
    やっぱりイケメンが多いから観ちゃってた。

    やっぱり美しいって正義だし、許せちゃうわ。

  24. 48174 匿名さん

    ブスは許されない…分かるわ。
    なるべくなら目につかないように生活してほしい。
    "ブスだけの街"があれば助かります。

  25. 48175 匿名

    AKBもEXILEも美しければ許されたはず。
    露出以上にブスが多いから大衆に嫌われる。

  26. 48176 匿名

    歌番組というかジャニーズ全体の番組だったね

  27. 48177 匿名さん

    生歌うたったらうたったで「ヘタクソ!」とか言ってたくせに 口パクでも文句言ってる奴がいた。

    そのわりに昔のうた褒めるとオバサンとか言ってくる(笑)
    けっきょく何言っても叩きたいんだな!と思った。

  28. 48178 匿名さん

    >48113
    元のネタつまらなくても、ザキヤマはいると面白くなるね!
    そして未来ちゃんかわいかった!
    登場はノリが良かったし、恥ずかしがってたの可愛かった(*´艸`)

  29. 48179 匿名

    中川家・礼二のラグビーネタがなかっただけでも良かった
    スタジオでやってるときは笑い声が聞こえてるけど、本当に笑ってる?
    編集で笑い声を足したりしてないでしょうね?

  30. 48180 匿名

    わからねーぞ?
    最近は偽装も無くなってきたが、まだ拭いきれない…

  31. 48181 匿名さん

    なかやまきんに君のパスタと粉チーズネタ…もったいなぁぁぁ
    こういうネタは全然笑えんわ
    これでBPOが動かないのは、おかしいと思う

  32. 48182 広島東洋カープファン

    上水流のホームラン返し!

  33. 48183 匿名

    ネタをパクるんなら三四郎のネタをパクってほしかった
    フジモンもザキヤマも滑舌は悪くはないけど、やったら面白いと思う

  34. 48184 匿名さん

    >"ブスだけの街"があれば助かります。
    またブスをディスってるよ
    ワンパターンで飽きた
    他に書き込むことはないのか?

  35. 48185 匿名

    テレビにブスが写るから書き込むんだよ
    書き込んでほしくなかったらブスを出すんじゃない
    それが出来なければ黙ってろ!

  36. 48186 広島東洋カープファン

    13対6で勝ったぁ!(≧∀≦)
    祝い酒だ( ´∀`)

  37. 48187 匿名さん

    テレビにはブスも必要
    綺麗どころだでは比べようがない
    ブスがいるから美人も引き立つ!

  38. 48188 匿名

    そうは言ってもアイドルグループにブスがいるのはムカつく!
    しかも連続1位なんてあり得ないこと!
    誰かが裏で操作してるとしか思えないです

  39. 48189 匿名

    笑点の演芸ないんだ・・・

  40. 48190 匿名さん

    >48165
    午後に入ってからハードディスクに録画して残してある、ゲス不倫の
    悪事の数々を見ている。
    振り替えって見れば見るほど、自分勝手でいい加減な奴等かが分かる。
    もう二人とも芸能界引退で良いんじゃないの?

  41. 48191 リアル天空の城ラピュタ&天空の城ラピュタ実写版

    トムとジェリー見逃したorz

  42. 48192 匿名

    『自分勝手で、いい加減な奴等』というよりも国民をバカにしてる。
    あの涙の謝罪会見のあとのLINE流出は何だったのだろうか?
    あれがなかったら国民は、まんまと騙されてたに違いない。

  43. 48193 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  44. 48194 匿名さん

    ブスを見掛けたらどうしてますか?

  45. 48195 匿名さん

    川谷絵音の離婚報告も、なにか他人事だったな
    本心は、どう思ってるか分からないが誠意が伝わってこなかった

  46. 48196 匿名さん

    SASUKEって何時から?

  47. 48197 匿名さん

    能年玲奈みたいに、所属事務所も契約を打ち切ったら?

  48. 48198 匿名

    ベッキーの「本当に最低なことをしてしまいました。」と発言したのも
    謝罪会見じゃなく数ヵ月たった金スマでの発言だったろ?
    あれも本心は、どう思ってるのか分かったものじゃない!

  49. 48199 匿名

    SASUKE見る。
    オールスターが、どこまで活躍するか。

  50. 48200 匿名さん

    >ブスを見掛けたらどうしてますか?
    顔面にツバぶっかけてダッシュで逃げる
    まあ、かかってきてもブッ飛ばすだけだけどな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸