なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48301 匿名

    尿検査は屈辱だったろうけど、はっきりしてくれたお陰でこっちもこれから、
    疑いなく応援できるよ。降りたCMも戻ってくるさ。
    いくら警察でも疑われるのは哀しいものだよね。
    ファンは減るどころか増えてるんじゃないかな?

  2. 48302 匿名さん

    >〝無言の帰宅〟とよくいうが、他に言い方ないのかね
    他に言い方がある?
    あるなら言ってみてよ。
    昔から言ってるから、これが一番しっくりくるけどね。

  3. 48303 匿名

    そんな喧嘩腰にならなくても^^;
    無口でも無言の帰宅はある…と言われれば、それまでだけど
    そういうことじゃないんだよね?

  4. 48304 匿名さん

    ISは、なぜ日本人ばかり狙うの?
    批判をしているのは日本だけではないと思いますが…
    どうなっているのでしょう?

  5. 48305 匿名

    コーランいえたら助かったと、
    コーランお勉強を始める馬鹿。

  6. 48306 匿名さん

    日本は戦争をしないといいながら、他国に自衛隊を派遣しているからじゃ。

  7. 48307 匿名

    >48281
    新シリーズにビートたけしはレギュラーで出るの?
    このドラマは、回を重ねるにつれドンドン豪華になってくるよね?
    それとまビートたけしはスペシャルだけの出演?

  8. 48308 匿名さん

    ドクターXは去年以外は毎年、放送してたよね
    シリーズ別に米倉涼子のキャラを見たら、全部髪型が違う
    個心的にはファーストシリーズのロングヘアが好き

  9. 48309 匿名

    番組平均視聴率22.0%を獲得したことが4日、わかった。連続ドラマ第3シリーズ終了から
    1年7ヶ月ぶり、初のスペシャルドラマでも失敗しなかった大門。
    最高視聴率は午後11時4分にマークした25.8%まで上がり、伊野尾慧演じるフィギュアス
    ケーター・氷室光二郎が大会でクアッドアクセルを決めてガッツポーズし、未知子が大喜
    びしたシーンだった。

  10. 48310 匿名

    連ドラが軒並み低視聴率なご時世なのにすごい数字だね

  11. 48311 匿名

    プライベート(結婚生活)はキツい性格は合わないけど、女優としては
    こういう人の演技やドラマはウケるよね。
    このドラマは米倉涼子じゃないとダメだよね。

  12. 48312 匿名さん

    >西城秀樹って脳梗塞になってたんだね。
    脳梗塞を発症したのは2003年6月、48歳のとき。韓国・済州島のホテルで起きて
    すぐに顔を洗っていたところ、洗面台の鏡に映った自分の顔に違和感を覚えたの
    です。左の頬が少し下がり、歪んでいるように見えたのでした。
    不安になって現地の病院にすぐ駆けつけると、「脳梗塞の疑いがある」と告げら
    れたようです。

  13. 48313 匿名

    第一線で活動中の2003年に脳梗塞を発症。
    その後、見事に復帰して'11年に芸能生活40周年を迎えるも、同年、再び脳梗塞に倒れた。

  14. 48314 匿名さん

    やはり2度も脳梗塞を経験すると言語障害も出てくるんだ
    しゃべり方も辿々しかったので変だと思いましたが…
    生活習慣病も一般的になってきたので、誰が発症してもおかしくないね

  15. 48315 匿名

    10年以上前、脳梗塞で亡くなった50代の男性。

    初めて脳梗塞を発症してから3年後…再発をし、次(3回目)はないと言われてたが
    3回目の脳梗塞を発症し、この世を去りました。
    食事改善や禁煙を勧めましたが、それでも暴飲暴食を止めず煙草も吸い続けてました。

    西城秀樹は、食事療法など行っているのでしょうか?

  16. 48316 匿名

    食卓が賑やかになるのは時として、悪いことなのかもしれませんね。

  17. 48317 匿名さん

    >48295
    最近TVで見ないと思ったら、こんなことになってたんだ
    芸なし芸能人の末路って感じだね
    子ども生んだらママタレとして出てくるのかな?

  18. 48318 匿名

    いつもこういう芸能人を見て…
    「子どもが出来ないと一緒になれないのか?」と思う

  19. 48319 匿名

    『ママタレ → 芸能界に復帰』 まず間違いないと思うよ

  20. 48320 匿名さん

    高岡蒼甫とだいぶ前、噂あったよね

    やはり噂のあった人とは一緒になりたくないのかな?
    それかマスコミの思い通りに動きたくなかっただけ?

  21. 48321 匿名さん

    鈴木亜美、もう34かぁ。早いなぁ。

  22. 48322 匿名

    7歳年下の男性と?
    鈴木亜美がモノ好きなのか、男性の方がモノ好きなのか。
    有名人と結婚したい男の方が思わず中で・・・ってこと。

  23. 48323 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    なにわのエジソン、また出てたね
    『おちゃっぱー』が改良されてたね

    なんでいつも失敗してるのに挑戦するのか
    いつか気管に入って危ないんじゃない?

  24. 48324 匿名さん

    自撮り開発の「ドリカムの中村」はワロタwww

  25. 48325 匿名

    また変わったスタッフ出てたな
    AD瀬田…

    マツコと同じ臭いがした
    本当に女性だけが好きなのか?

  26. 48326 匿名

    村上の「誰がトランプやねん!アホウ」は何だった?

  27. 48327 匿名さん

    顔ハメ看板マニアは分からなかった
    いくら全国10年で2,800個と言ってもね
    意味が分かりませんでした

  28. 48328 匿名さん

    掃除機マニアの子は、特ダネにも出てた頃あったよね

  29. 48329 匿名

    赤羽でインタビュー受けてた山形ユキオ
    ファンキーなオヤジだなと思ったら有名人なの?
    知らねーよ!

  30. 48330 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆
    今夜はスペシャルですね

  31. 48331 匿名

    >>48305
    センノウされとるね
    ご愁傷さまです

  32. 48332 匿名

    >48269
    山村&夏川コンビは出なかったけど、宍戸美和公&藤田朋子コンビが出てたな
    宍戸美和公の「目で取ってた」は本当に言う人いるの?
    本当に、こんな人いたら気が強い私ならバトルになりそう

  33. 48333 匿名さん

    森尾由美が悪役で出てたね
    コロコロ性格が変わる人って、いるよね
    オバチャンはやっぱこういう役、似合うね

  34. 48334 匿名

    温水洋一の教師役は凄かったね
    見た目は、やられる顔しているけどね
    あんな役ほんと似合わなかった

  35. 48335 匿名

    細川たかしのヅラ、なんかスゴくて笑った。

  36. 48336 匿名

    シシド・カフカ…怖かったー!

  37. 48337 匿名

    ナオト・インティライミ出てたね。

  38. 48338 匿名さん

    うんうん(°°*)(。。) 
    青春スカッともあったしね!

    「おまちかねの剣道部」って紹介だったけど、前回が
    面白かったからって今回が面白いとも限らないのにね

    今回も面白かったけどね^^

  39. 48339 匿名さん

    吉田鋼太郎って事務所、ホリプロなんだね

  40. 48340 匿名

    >赤羽でインタビュー受けてた山形ユキオ
    あんなに黒いのは山形ユキオか松崎しげる
    山形ユキオは週3で日サロに行ってるみたいだけど、
    松崎しげるは何日間隔で肌を焼いてる?

  41. 48341 匿名さん

    鈴木その子と真逆の人種
    なんであんな人たちばかりなのだろう

  42. 48342 匿名

    キャラだとは思うけどね
    ちょうどいい色にしてほしいよね
    皆なんであんなに極端なの?

  43. 48343 匿名さん

    そのこさん・・・当時、急に亡くなってびっくり。テレビにも直前まで出ていたし

  44. 48344 匿名

    丁度いい色とは、どんな色?
    誰が理想的な肌の色なのでしょう?

  45. 48345 匿名

    >48337
    インティライミって、どういう意味だろうね
    日本の元競走馬だと調べたら書いてあったが…
    訳の分からない名前が多いよね

  46. 48346 匿名さん

    そういう疑問を持った時点で思うツボ
    それが狙いで名前つけてるかもね

    なんでもいいんじゃない?
    ファンだったら気になるかもね

  47. 48347 匿名

    パンサー尾形が同時間に違うチャンネルに出てる!
    TBSの『ヨソで言わんとい亭』と、テレビ朝日の『ぶちぶちシソンヌ』
    こんなことがあっていいのか?

  48. 48348 匿名

    どっちかが再放送なんじゃないのか?

  49. 48349 匿名さん

    夜中はテレビショッピングが多いが見る人なんているの?
    売り上げが、ある程度ないと、やっていけないと思うが…
    赤字覚悟の捨て番組でやるのなら、休止のほうがいいと思う

  50. 48350 匿名さん

    >そのこさん・・・当時、急に亡くなってびっくり。
    急にTVに現れて、急に居なくなった。
    本当にオ*ケみたいな人でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸