なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48501 匿名

    >ベッキーが本格復帰、ネット上の「応援コメント一色」は本当なのか?
    ウソウソ。
    誰もそんなこと思ってないよ。
    言ってる奴、見てみたい。

  2. 48502 匿名さん

    「おかえりなさい!」
    「待ってました」
    「これからも応援してます」
    「ベッキーの笑顔を見たい!」 みたいなコメントがあるみたいだけど、
    嘘臭いコメント。

  3. 48503 匿名

    ベッキー復帰して世間は大喜び!みたいな記事が多いが本当?
    マスコミの情報操作だと感じてしまうのは私だけ?
    わざとらしい記事を出さずに、真実を報道してほしいです。

  4. 48504 匿名

    誰がなんと言おうと自分は、この人がテレビに出てたら視聴率に加算される前にチャンネルを変えます

  5. 48505 匿名さん

    「違約金が」とか「事務所が倒産」とか言ってて、サクラにいくら使ってるの、サンミュージック。
    力を注ぐとこはそこじゃないでしょ!どこまで頭悪いんだろうね。

  6. 48506 匿名

    >48495
    ミヤネ屋で記者会見のようすやってるよ!
    タレントだけにしておけばいいのにね
    なにを考えてるんだろう

  7. 48507 匿名さん

    >48445
    若いときは付き合う男も、そこそこのイケメンなのだが
    やはり焦りなのか、歳取ると付き合う男もランクダウンする
    老けたと言っても綺麗なのだから慎重に選んだ方が良いよ

  8. 48508 匿名

    この人美人なのに付き合う男性がいつも微妙。
    妻夫木くらいじゃない?
    似合ってたのって。
    今回のお相手も微妙で違和感がある。

  9. 48509 匿名さん

    美人て、イケメンは好きじゃなかったりするよね。
    ルックスよりも地位とかお金とかを選ぶイメージ。
    そこんとこコウさんがどうなのかは分らないけど。

  10. 48510 匿名さん

    美人は良いよね…。35になっても選べるんだから。

  11. 48511 匿名さん

    浜田寿人って、この人?オジサンだね

    1. 浜田寿人って、この人?オジサンだね
  12. 48512 匿名

    同じ38歳なら坂口憲二、中村俊介、オダギリジョーがいいと思うんだけどね。
    柴咲コウって、もしかしてオジサン(ファザコン)みたいなものなのかな?
    それならそれでいいんだけど、どうせ結婚するなら…と思います。

  13. 48513 匿名さん

    > 7月7日は長崎市小6女児自殺から3年のニュースばかり
    同級生から虫を食べさせられてたイジメだっけ?
    母親が献花をしたみたいだけど、加害者の同級生は許せないだろうな
    当時なんでこんなことがフツーに起きたんだろう?

  14. 48514 匿名

    そういえば、こんな事件あったね↑
    毎月のように殺人や事件が起こるので忘れてました
    遺族には申し訳ありませんけどね

  15. 48515 匿名さん

    虫を食べさせたり「何でも言うこと聞く」という誓約書を書かせたり…のイジメしてたのだったよね?
    子供だろうが、こんなことさせた犯罪者は理由なしに検挙と実名報道&将来、就職へのハンデを望みます。

  16. 48516 匿名さん

    いつもいつも思うんだけど、教師は本当にイジメてると思ってなかったのかな

  17. 48517 匿名

    誓約書を書かせるとか陰湿すぎる。
    よくそんなことを思い付くよね。

    私が小学生のときは思いもつかないよ。
    小学生がすることと思えない。

  18. 48518 匿名さん

    >48489
    就職も難しいのに、再就職したらパート扱いなの?
    これは必ずなのでしょうか?
    自分は高校・大学もエスカレート方式で、就職もなに不自由なく
    行きましたが、世間はこんなことになってるのですね

  19. 48519 匿名

    就職したらもっとつらいよ。
    ゆとり世代ではないですが、かなりコキ使われて時々辞めたくなります。
    しかし辞めたら負けだと思っているので踏ん張っています。

  20. 48520 匿名

    こういう人はニートになるしかないね。

  21. 48521 匿名さん

    都会はどうだか分かりませんが、田舎の中小企業は一人で色んなことが出来ないと
    いけないので、当たり前かもしれませんが出勤すれば暇なときがありません。

  22. 48522 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  23. 48523 匿名

    私も就活うまくいったタイプではないからわかるなぁー。
    ボランティアやサークルに力入れて、まともに勉強しなかったような人の方が就職決めてんだよね。
    真面目に勉強した人が報われる就活になるといいと思います。

  24. 48524 匿名さん

    >美人て、イケメンは好きじゃなかったりするよね。
    そう?ブスでバカップルいっぱいいるよ
    美男美女カップルがイチャイチャしてると、羨ましいし腹も立つことが
    ありますが、ブスバカップルがイチャイチャしててもムカツクだけです

  25. 48525 匿名

    ブス女もブ男も腹は立つけど、一人でいるとそうでもない
    カップルでいるって至上最悪の空間になってるだろうな
    そんな奴等が半径1m以内に入ってきたらブッ飛ばす

  26. 48526 匿名

    Mステ見ます

  27. 48527 匿名さん

    ブスってなんであんなに見ると腹が立つのだろう
    特になにをされたってわけでもないんだけどね
    いるだけで深いになるのは犯罪なのではないの?

  28. 48528 匿名さん

    加藤夏希が昨日、第一子女児を出産した

  29. 48529 匿名

    女って化粧してなかったら皆ブスなんだろ?
    化粧してもブスって見たことがない
    そんなの居ないと思うけど、いたら・・・どうしてやろ!

  30. 48530 匿名さん

    >>48506
    よくやるよね
    いくら目立ちたいからって、ここまでやる?
    アホなんじゃないかと思ってしまう・・・

  31. 48531 匿名

    昔の「不倫は文化だ」を撤回されたとしても、親子も歳の離れた女性と
    結婚しているのだから、なにをどうしても払拭できないだろう。

  32. 48532 匿名

    アニメ『おそ松さん』(再)見てる

  33. 48533 匿名さん

    俳優・石田純一氏(62)が七日、市民団体SEALDs(自由と民主主義のための
    学生緊急行動、シールズ)」と立候補に向けて協議していることを認め、出馬に意欲
    を示した。
    さらに民進が支援を検討。野党共闘も模索しているという。

  34. 48534 匿名さん

    タレント議員は本当に要らない
    なんで東尾理子も止めないのか?
    いしだ壱成も力づくでも止めろ!

  35. 48535 匿名

    >ブスってなんであんなに見ると腹が立つのだろう
    不愉快ではあるが、すれ違うだけならな
    カフェで一緒になっても離れて座ればいい
    腹は立つかもしれないが対処の方法は、いくらでもある

  36. 48536 匿名

    渡辺直美、太っ!

  37. 48537 匿名さん

    渡辺直美ってブスだよね
    よくTVに出れるものだと思う

    TVでも醜いのに、実際会ったら気絶する

  38. 48538 匿名

    芸能人は、いいよ!ブスでも!!
    仕事の武器になるんだから…

    しかし一般人はブスでも、なにも役に立たない
    故に目につかない所で生活してもらいたい

  39. 48539 匿名

    芸能人でもブスはブス!

  40. 48540 匿名さん

    >>48500
    2年前の事件だから加害者の同級生も中学生
    少年院などに行ってなくてもグレてるんじゃないかな

  41. 48541 匿名さん

    サタデープラス終わったし、王様のブランチでも見ようかな

  42. 48542 匿名

    相手側の親の顔が見たいわ!
    こうなったらもう殺人事件だよ!!
    いったいどんな育て方したら、こんなガキに育つんだよ?

  43. 48543 匿名さん

    自分も学生の時いじめる立場だったが、自殺までは追い詰めない
    しかも「なんでも言うことを聞く」などの誓約書も書かせたことはない

  44. 48544 匿名さん

    なんで今は簡単に死んじゃうんだろ…。

  45. 48545 匿名

    小学生で自殺なんて本当にあっちゃいけないことでしょ。
    しかも、その原因が『いじめ』だなんてヒドすぎる。
    教師もこの事件から、教育方針考えてるのかな。

  46. 48546 匿名さん

    >矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発
    タレントの矢口真里(33)が6日、AbemaTV『若槻千夏と生で行ってみた』(毎週水曜
    後8:00)に出演。現在交際している元モデルの男性との今後について「結婚しちゃ
    おっかな」と赤裸々に胸中を明かした。

  47. 48547 匿名さん [男性]

    明日・日曜日は KBC.タビ好き 前川清、他

  48. 48548 匿名さん

    「ヨーロッパか、たわしか…どーぞー」じゃねーよ!引っ込め!!

  49. 48549 匿名

    「結婚しちゃおっかな」って?はいはい!


    これで芸能界引退ね!
    どーぞ!どーぞ!!

  50. 48550 匿名さん

    あんなことがあったんだから、もう結婚は無理だと思うけどね。
    少なくともモデルは無理だろうね。噂が広がってるよ。
    よほど心が広いか、すぐに子どもを欲しがってる人じゃないと無理だね。

  51. 48551 匿名

    48528
    結婚してることすら知らなかった(≧∀≦;)

           おめでとうございます
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  52. 48552 匿名さん

    >48507
    柴咲コウ、髪長い方が綺麗!!
    そうなるとショートでも美しい吉瀬美智子や石田ゆり子は改めて凄いと思う!

  53. 48553 匿名

    短髪が似合う女性って本物の美人だよな
    柴咲コウも短髪でも十分キレイだと思うんだけどな
    どうやって知り合ったのか…馴れ初め知ってる?

  54. 48554 匿名さん

    2人の馴れ初めは、数年前に開かれたパーティーの席とのこと。
    そのパーティーには堀江貴文氏も出席していたようだ。

    そして柴咲コウにとってはとても刺激的だったようで、その後もパーティーなどで再会
    する度に話をする間柄となり、その距離を次第に縮めていったそうである。

    柴咲コウは浜田氏のことを徐々に恋愛対象として意識するようになり、2016年に入って
    から恋人関係に発展したとのことである。

  55. 48555 匿名さん

    やはりパーティーか!芸能人はパーティーが好きだな…

  56. 48556 匿名

    少し前まで中谷美紀そっくりで凄い美人カテゴリーに入ってたのに、なんか残念になってる。
    今流行りのチョイブスのカテゴリーに入ってる気がします。
    まあ相手も、そこそこの人だからイイんですけどね。

  57. 48557 匿名さん

    >石田純一 都知事選出馬に言及「決めてはいないが、気持ちはある」
    市民団体〝SEALDs(シールズ)〟に洗脳されてる噂が出てるみたいだね
    しかも民進党がバックについたとの噂も…。
    妻・東尾理子は反対しているみたいだしね。

  58. 48558 匿名

    だからさあ!!
    出なくていいんだって!!( ̄ー ̄)

  59. 48559 匿名

    市民団体に、唆されてるのなら都知事選立候補も頷ける
    芸能人は世間知らずだから、良いように使われてるんだな
    これから悪い方に行かなきゃいいけどね

  60. 48560 匿名さん

    東尾さんは反対なんだね 笑
    そりゃそうか。
    私が奥さんでも反対する。

  61. 48561 匿名

    >48528
    タレントの加藤夏希(30)が8日、自身のブログを更新。7日に第1子となる女児を出産した
    ことを報告した。加藤は「待ちに待ったご報告」のエントリーでブログを更新。7日の午後7時
    19分に3118グラムの女児を出産したと報告し、「七夕ガールです。大きな産声をあげ産ま
    れてきた赤ちゃんにもう感動ー!現在母子ともに元気です」と喜びを爆発させた。

  62. 48562 匿名さん

    旦那はどんな人か分からないけど、女児なら加藤夏希に似てスタイル良い
    美人さんになること間違いないだろうな
    それにしても旦那はなんで顔を披露しないんだろう…

  63. 48563 匿名

    モデルの人の娘さんて、大きくなったら惜しみ無く美に関しての
    金ガンガン出してもらえそー。羨ましいわぁー

  64. 48566 匿名さん

    数年前、ココリコミラクルタイプ(バラエティー番組)の最終回…
    過激で胸の谷間が見えるようなドレスを来てたのを覚えている

    「えらい胸のないのに寄せたなー」と感心したのを覚えてる
    いつ結婚したかは知らないが、子どもが生まれたのは素晴らしいこと!

  65. 48567 匿名さん

    >嵐・ 二宮和也と35才美人女子アナ(伊藤綾子)が熱愛!
    相手の伊藤綾子アナ…
    35歳にしては綺麗な方ですよね
    うらやましい限りです

  66. 48568 匿名

    ぽっちゃりしているから好きな人は、好きかもね
    ちょっと昔っぽい顔してない?

  67. 48569 匿名さん

    自分は伊藤綾子アナのような人スキ!
    最近はアイドルでも熱愛を隠さずオープンみたいだな
    もうそういうのは隠さない時代になった?

  68. 48570 匿名さん

    伊藤綾子って、どこの局のアナウンサー?やっぱり東京?

  69. 48571 匿名

    【伊藤綾子】
    出身地:秋田県秋田市
    生年月日:1980年12月23日(35歳)
    血液型:B型
    最終学歴:山形大学教育学部卒業
    所属事務所:セント・フォース
    職歴:元秋田放送アナウンサー
    活動期間:2003年~
    ジャンル:情報番組など

  70. 48572 匿名

    >48546
    無理やり話題つくることないんだけどな
    結婚したって誰も困らないけどな
    別にどーだっていい

  71. 48573 匿名さん

    本当に話題づくりのためだけ?
    中村昌也に戻ってきてほしいとかじゃないの?

  72. 48574 匿名

    復帰にロンドンハーツに出ても、イマイチ話題にならなかったからな
    こういう発言でとしないと、ネタにならないと思ったんじゃないか?
    そんなに復帰したいなら、あんなこと最初からやらなきゃいいのに!

  73. 48575 匿名

    中村昌也に戻ってきてほしかったら最初から、あんなことしないだろ!

  74. 48576 匿名さん

    あんなことやっといて戻ってきてほしい?
    都合のいいことばかり言ってんじゃねーよ!

    泣けば許してもらえるとでも?
    誰も知らなければ嘘をついていいとでも?

    甘えたことばかり言うな!!!!!!!

  75. 48577 匿名

    >数年前、ココリコミラクルタイプ(バラエティー番組)の最終回…
    懐かしい番組名、聞いたな

    続編で番組名を変えて似たようなバラエティー番組ができると思ってたんだけど
    なかなか放送しなくて、こんにちに至る…

    いきなり!黄金伝説。と同じ時にはじめて、なんでココリコミラクルタイプが
    先に終わったのか納得がいかない

  76. 48578 匿名

    ごはんジャパン見てる
    まだ今年はスイカ食べてないな

  77. 48579 匿名さん

    おもしろい番組は、すぐに終わる
    フレンドパークも始まるんじゃないかと思って待ってるんだけど、なかなかやらないよね
    なんでTVは、こんなことになったのか不思議でならない

  78. 48580 匿名さん

    関口宏の体力が、もう無いんじゃない?

  79. 48581 匿名

    炎の体育会TV見る
    フィン水泳世界大会、そんなに面白くない

  80. 48582 匿名

    >48571
    フリーアナウンサーでしたか!
    あそこは、いいメンバー揃えてるね
    バナナマン・日村の彼女もいるよね

  81. 48583 匿名さん

    お笑い見とる
    おもろいのー

  82. 48584 匿名さん

    うんうん(°°*)(。。*) 
    知らない人もいるけど、綺麗どころ満載
    あそこまでは、なかなか揃えられない

  83. 48585 匿名

    3月にフジテレビを退社した加藤綾子は何処の事務所?
    さっそくCMにも出てるし、儲けてるよね

  84. 48586 匿名

    あれのどこがいいのか分からない

  85. 48587 匿名さん

    加藤綾子はジャパン・ミュージックエンターテインメント所属
    他には上地雄輔、鈴木杏樹、谷原章介、ユースケ・サンタマリアがいる
    知らなかったけど、かなり大きな事務所らしい

  86. 48588 匿名

    トロサーモンひさびさに見たわ

  87. 48589 匿名

    >お笑い見とる おもろいのー
    フジテレビのパレード?
    あれは吉本興業の芸人が多いから見ない

  88. 48590 匿名さん

    めちゃイケって終るんじゃなかったっけ?
    いつまで放送しているつもりなんだ?

    終るなら、さっさと終われ!
    つまらない番組いつまでやってるな!!

  89. 48591 匿名

    スゴ〜イデスネ視察団まだやってるんだね
    外人は「凄い!凄い!」と言ってるけど、普通のことでしょ?
    他国から見れば特別なことなのかな?

  90. 48592 匿名

    土曜夜のTV番組は、つまらないね

  91. 48593 匿名さん

    人志松本の すべらない話…見る
    もう30回大会なんだ

  92. 48594 匿名
  93. 48595 匿名さん

    やはり芸能人はブスだったら、しょうがないってこと!
    化粧してもブスなのだからスッピンなんて見れたものじゃないと思う
    それなりに手入れもしていて、毎日大変だろうな

  94. 48596 匿名

    スッピンぽい化粧もあるよwww
    それじゃないの?www
    眉毛ぐらい書いてると思うんだけどねwww

  95. 48597 匿名さん

    眉毛は自然っぽい
    チークも入ってない

    ゆえにスッピンなのでは?

  96. 48598 匿名

    >フジテレビを退社した加藤綾子は何処の事務所?
    いつも思うんだけど・・・
    局アナウンサーってフリーになるというときには、入りたい事務所に志願するの?
    それとも事務所が向こうからオファーがあるの?
    そこのところどうなっているのでしょうか?

  97. 48599 匿名さん

    シューイチは、なんでホラン千秋がロケに出てるの?
    気持ちが悪いから、あまり出てほしくないですね

  98. 48600 匿名

    新報道2001で石田純一の都知事選立候補のことやってる
    番組で石田をヨイショしてるんだけど何?
    フジテレビも石田純一のバックに、つくということ?

  99. 48601 匿名

    フジテレビは多数派だからな!サンデーモーニングみたいに独自の道を行けよ!

  100. 48602 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  101. 48603 匿名

    サンデーモーニングで石田純一の都知事選立候補を阻止してほしい
    当選すると思って立候補するのか、それとも噛ませ犬として立候補するのか…
    もし後者なら、政界を かき乱すだけだから止めてほしい

  102. 48604 匿名さん

    48567
    伊藤綾子アナ…魔性の女って言われてるみたいだね
    嵐・二宮和也も騙されてるのかな?

  103. 48605 匿名さん

    >48567
    伊藤綾子アナ…魔性の女って言われてるみたいだね
    嵐・二宮和也も騙されてるのかな?

  104. 48606 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見る
    今日は、もこちゃんですか

  105. 48607 匿名

    伊藤綾子って明石家さんまから〝魔性の女〟って言われてるんだよね
    テレビで、このアナウンサー見たことないけど悪どいの?
    さんまは何されたんだろうね?

  106. 48608 匿名

    サンデージャポン見てる
    ベキのこと言うみたいだよー

  107. 48609 匿名さん

    ワイドナショー面白くないね
    ゆうべの、すべらない話は面白かったけど…
    やはりプロデューサーやディレクターのせい?

  108. 48610 匿名

    >伊藤綾子って明石家さんまから〝魔性の女〟って言われてるんだよね
    まさか大人の関係があったとかじゃないよな?
    さんまは独身だからいいんだけど、アナウンサーと…はないから
    スキャンダルに、ならないかな?

  109. 48611 匿名

    サンデージャポンに出てる若槻千夏ケバい!
    ワイプで見たら下茂田景樹並み!

  110. 48612 匿名さん

    毎年27時間テレビの夜中にやってる、さんまのラブメイト10
    伊藤綾子アナと関係があったのなら、ランクインしてるんじゃないか?

  111. 48613 匿名さん

    今年の27時間TVは何日?

  112. 48614 匿名さん

    12時からはクギヅケ忘れないように(^-^)

  113. 48615 匿名

    さんま御殿に伊藤綾子が出演したときに、「魔性の女」と言ったらしい
    「私は人のことをなかなか好きにならないんです。『好きになるスイッ
    チ』を(誰かに)押してほしいな」と告白。
    それを、さんまの目を見て言ったらしく、それをきっかけに魔性の女と
    言われてるらしい。

  114. 48616 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  115. 48617 匿名さん

    >48614
    うるさいから嫌い
    見る人の神経が分からない

  116. 48618 匿名さん

    >48546
    本当に嫌い
    どうなろうと、どうでもいい
    どいつもこいつも図太い神経で嫌い

  117. 48619 匿名

    顔が不快

    性格が不快

    こういう発言事態をすることが不快

  118. 48620 匿名さん

    最近、話題にならないしテレビにも控え目で出てたから安心してたけど
    こんな形で話題になって本当に気持ちが悪いです。

    芸能界は頭の悪い人が多いと聞きますが、ここまで頭が悪いと
    もう二度と出てきてほしくないですね

  119. 48621 匿名さん

    この二の舞に、ならなきゃいい。

    1. この二の舞に、ならなきゃいい。
  120. 48622 匿名

    相棒 season14(再)見てる
    #8「最終回の奇跡」
    #9「秘密の家」

  121. 48623 匿名

    >最近、話題にならないしテレビにも控え目で出てたから安心してたけど
    ベキもその内、こんなになってくるのかな?
    いやだな~。ウザいな~。
    ますますテレビが嫌いになりそうです。

  122. 48624 匿名さん

    ネット上の「応援コメント一色」

    これすらトピで初めて知ったわ

    事務所、必死すぎでしょうに

  123. 48625 匿名

    やくみつるの「ベッキーロスになりつつある。」
    内村光良の「早く帰ってきてくれ。」

    これもサンミュージックから言わされてない?
    国民は誰一人として待ってませんから。

  124. 48626 匿名

    サンデージャポンでも言ってたけど、ゲスキノコが「バンドマンと付き合いませんように」とか言ったみたいだね

  125. 48627 匿名さん

    不倫タレントが市場で求められてる?
    反対しているのは女性だけなのでしょうか?
    男性は逆に不倫女性が出てきて燃えてるの?

  126. 48628 匿名

    >48561
    最近テレビで見ないと思ったら結婚して産休に入ってたんだ
    子供生むには女の子が一番がいいと言いますが、理想的になったね

  127. 48629 匿名さん [男性]

    7月11日(月)よる11時15分~  橋下X羽鳥の番組 (仮)がとれた。
                              本日は参議院議員選挙の投票日です。
    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】金慶珠、木村太郎、小島慶子、須田慎一郎、田嶋陽子、森永卓郎(※五十音順)
    【傍聴人】樋口柚子、宮﨑香蓮(※五十音順)

    今回は『有識者たちが選んだ あの業績がスゴい!!20世紀の政治家SP』

    TVで活躍するジャーナリストや文化人に業績がスゴいと思う20世紀の政治家についてアンケート!
    今回はスタジオに来た論客たちが選んだ4人の人物を発表!日本人が知っておくべき業績を学べば、現在の日本が抱える経済や教育、政治など様々な問題を解決するヒントが浮き彫りになる!?

    果たして橋下徹や木村太郎が認める、あの業績がスゴい政治家とは!?
    そして議論は日本の教育問題や領土問題にも発展!橋下VS金慶珠がヒートアップ!そして木村太郎が語るあの大統領の裏話にスタジオ騒然。

  128. 48630 匿名さん

    加藤夏希って、お笑いの人?
    バラエティー番組しか見たことないんだけどね
    ドラマなど出ていたのでしょうか?

  129. 48631 匿名さん

    委員会つまらんね。

  130. 48632 匿名

    ドラマに出てたよ
    ここには書ききれないぐらいです
    職種は女優ですよ

  131. 48633 匿名さん

    >橋下×羽鳥の番組(仮)
    田島陽子はレギュラーになったの?
    毎回毎回、出てるように思ってるけど…
    主役が変わってない?

  132. 48634 匿名さん

    スカッとジャパン(再)見てるよ
    川栄李奈が出てたやつ!

  133. 48635 匿名さん

    なんでも鑑定団、新婚さんいらっしゃい…
    嫌な番組ばかりでTV見るものがない

  134. 48636 匿名さん

    アンビリバボー(再)見てる

  135. 48637 匿名

    今のテレビ番組は〝ながら見〟しているのが一番
    真剣に見るなんてバカらしい

    飲食店のBGMに思ってた方がいい
    こう思ってたら腹も立たない

  136. 48638 匿名さん

    >48593
    古舘伊知郎やっぱり喋りが好きなんだ
    サイコロで当たってなくても喋ってたよね
    トータルしたら10回サイコロで当たったぐらい

  137. 48639 匿名

    古舘伊知郎の「カナヅチ以上、ナタ未満」は笑った
    アナウンサーは〝のようなもの〟が多いよね
    なんで特定したら、いけないんだろうね

  138. 48640 匿名

    競馬番組いらない

  139. 48641 匿名さん

    小籔千豊の娘の話は・・・
    時間が深いときに話したから良かったもののBPOが動いたら
    この番組でも、ああいう話ができなくなると思うよ

  140. 48642 匿名さん

    古舘伊知郎以外、吉本興業の芸人だったね

  141. 48643 匿名

    ケンコバのリットン調査団の話は、それらしかったけどな
    アイドルの股間を…は、なにを後輩に言ってるのかと不思議だった
    リットン調査団の人って、そういう人のネタなの?

  142. 48644 匿名

    >和田アキ子、ベッキー復帰に理解 反対の声は「ごく少数の人でしょ?」
    和田は「ベッキーを擁護するわけではない」と前置きしつつ、「ネットでは(反対しているのは)
    ごく少数の人なんでしょ?」と復帰反対はあくまで“少数派”と分析。
    不倫報道直後のベッキーの対応に問題があったとしながらも、「もういいんじゃないの?見たく
    ない人は見なきゃいいんだから」と“社会的制裁は十分に受けている”と言いたげだった。 

  143. 48645 匿名さん

    和田アキ子も擁護派なんだ
    こいつも嫌い!

  144. 48646 匿名さん

    競馬番組いらない

  145. 48647 匿名

    擁護派が少ないんだよ
    和田アキ子は、なに言ってたんだろうね

    サンミュージックに願い倒されたんだろうね
    どこまで嘘の情報を流すんだろうね

  146. 48648 匿名

    言われなくても矢口同様見たくないから、出てたらチャンネル変えますよ!ご心配なく!!

  147. 48649 匿名さん

    こんな小細工するならサンミュージックも嫌いになりそう
    せっかくメイプル超合金や小島よしお面白くて好きなのに残念です
    なんでそんなにベキを推すのか分からない

  148. 48650 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  149. 48651 匿名

    >48552
    サンデー・ジャポンで「牛と付き合ってるかと思った」と藤田ニコルが言ってたね
    爆笑問題も賛同してたが、無理にアホに共感しなくていいんだよ

  150. 48652 匿名さん

    バンキシャ見てる
    リオデジャネイロは治安が悪いみたいだけど大丈夫?
    オリンピック会場を変更とかならないの?

  151. 48653 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見る

  152. 48654 匿名

    唯一の自慢の顔もシワシワだし元ヤンで性格もよくないから、
    いい男を引っかけるのは無理なんだろうね
    あんなオジサンとしか結婚できないなんて残念です

  153. 48655 匿名

    ↑なに?柴咲コウのファンの方?↑

  154. 48656 匿名

    今日も負けるかタイガース

  155. 48657 匿名さん

    柴咲コウの、今までの恋人遍歴みてて「おっ案外めんくい!」とか思ってたけど、
    今回の熱愛で「やっぱ金かよ!」とか思ってしまった自分がいる。
    妻夫木もISSA、TAKUYAも、そこそこ金持ってるだろうけどネームバリューの威力
    には勝ってなかったんだとガッカリした

  156. 48658 匿名

    >古舘伊知郎以外、吉本興業の芸人だったね
    古館さんサイコロ出まくりだよね^^;
    さすが喋りのプロだったわ…

  157. 48659 匿名さん

    世界の果てまでイッテQしないのか・・・

  158. 48660 大竹ポロリ一樹

    8時からクラシック、10時から全英テニス男子決勝観る

  159. 48661 匿名さん

    古舘伊知郎がシモネタの話をしたのはビックリした
    いくら中学生時代のことでも、話したくなかったろうに…
    すべらない話も、よく考えたら酷な番組ですね

  160. 48662 匿名

    でも不幸をお金に変えてるから良いんじゃないの?
    「こんなので稼いでも…」って、言う人いるかもしれないけどね

  161. 48663 匿名

    >48561
    あと半年もすれば目鼻立ちがしっかりしてくるから、父親似か母親似かハッキリするよね
    性格は母親に似ないことを祈るのみですね

  162. 48664 匿名

    今日はすべての局で選挙か。

  163. 48665 匿名

    選挙あまり興味なし

  164. 48666 匿名さん

    そりゃそうでしょ
    AKBの選挙じゃないのだから1局で、するはずがない
    夜中までだから毎週見てる番組が休止なので、つまらない

  165. 48667 佐藤チンデレラ栞里

    >>48664 -48665
    NHKEテレでも観とけ

  166. 48668 佐藤チンデレラ栞里

    早く午前3時になれ
    選挙ばかりウザい(特にNHK)
    サッカー観たい

  167. 48669 匿名

    3時になるよ
    サッカーって、どこと?

  168. 48670 匿名さん

    サッカー・UEFAユーロ2016 決勝 
    『ポルトガル×フランス』

  169. 48671 匿名

    >AKBの選挙じゃないのだから1局で、するはずがない
    この選挙は国民誰もが興味があるわけでもない

    しかし今回の参院選…また自民党が圧勝
    少し就職率が上がったからって、国民はバカだな!

    これで消費税が上がったら、また政権交代だろ?バカか!

  170. 48672 匿名

    我が地域ではテレビショッピングやってたからサッカー・UEFAユーロ
    やらないと思ったら3時35分からスタート!

    だったら3時30分からで放送いいんじゃない?

  171. 48673 匿名さん

    テレ朝はグッドモーニングもモーニングバードもやらないのか
    夏バテだからって怠け過ぎなんじゃないのか?

  172. 48674 匿名

    大型量販店で小学6年の女児(12)のスカート内を盗撮しようとしたとして、徳島県警は9日まで
    に、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、県警会計課係長の警部補林成行容疑者(36)=同県阿波市
    阿波町西林=を逮捕した。容疑を認め、「これまでに数回やった」と供述しているという。

  173. 48675 匿名さん

    >48673
    ワイドショーやっても昨日の参院選のことばかりだからな
    あっさりスポーツ番組に切り替えたのは、MCの性格が反映してると思う

  174. 48676 匿名

    どこも参院選のことばかり・・・
    自民が圧勝なのは分かったのだから、もういいよ
    ゴシップニュースでもいいから、してくれ!

  175. 48677 匿名さん

    TV番組おかしい…というか

    羽鳥慎一のモーニングバードは休止でオープンゴルフをしていたのだが、
    番組表には、モーニングバードの文字が記載されていた

    あれは、どういうことなのか?

  176. 48678 匿名

    昨日の今日だから、しょうがないよ(48676)

    選挙なのだから今日だけの報道だから我慢したら?
    エンタメニュースのように何日も、やらないよ

  177. 48679 匿名さん

    >ベッキー復帰難航のワケをテレビマン激白!「それでも優等生路線」貫く事務所に辟易…
    番組で芸能界のウワサを取り扱うコーナーがあって、相次ぐ著名人の不倫騒動を取り上げ、
    ベッキー本人に登場してもらう感じの企画を立てたんです。でも、サンミュージック側から
    ベッキーの会見映像の使用許可が下りないという話があって、素材を使えないなら企画自体
    がボツということになってしまいました。

  178. 48680 匿名

    今さら何様のつもり?
    仕事を選べるとでも思ってるの?
    選ばず、なんでもやるんだよ!

  179. 48681 匿名さん

    ドジャース前田健太投手
    自己最多記録13脱三振!
    肩壊さないように頑張っておくれ。

  180. 48682 匿名

    ベッキー様のつもりWWW

  181. 48683 匿名さん

    もう手遅れ。

    優等生でも何でもない。

    ただのビッチ。

  182. 48684 匿名さん [男性]

    7月11日(月)よる11時15分~  橋下X羽鳥の番組

           よる11時59分~  月曜から夜更かし

  183. 48685 匿名さん [男性]

    >No.48673  by 匿名さん 2016-07-11 06:21:30

    >テレ朝はグッドモーニングもモーニングバードもやらないのか
    >夏バテだからって怠け過ぎなんじゃないのか?

    全米女子オープンゴルフの中継で~AM:8時の予定が競技時間が長くなったため(プレーオフ含め)
    ゴルフ放送をおこなった。

  184. 48686 匿名さ

    >48674
    警察官の不祥事ってこと?
    治安を守るものが、犯す側にたつってどーよ?

  185. 48687 匿名さん

    警察官でも性癖はある
    しかしこんな性癖は犯罪になること分からない?

    警官になっちゃいけない人じゃないの?

  186. 48688 匿名

    スマホのカメラもシャッター音を消すアプリがあるみたいだが、あれは
    犯罪に引っ掛からないのか、いつも疑問に思う
    そういう細かなところからなんじゃないの?犯罪を失くすって…

  187. 48689 匿名

    犯罪にならないから、そのままにしてあるんじゃないですか?

  188. 48690 匿名さん

    Playストアで検索したら数え切れないほど出てきた
    スマホは便利だけど、こんなのでいいのか?

  189. 48691 匿名

    >どこも参院選のことばかり・・・ 自民が圧勝なのは分かったのだから、もういいよ
    自民、民主以外で政権を取ることは不可能なのか?
    もうこの2つの党の政治は見たから他の政党の政治を見てみたい
    大勢のところに群がるのは止めようよ

  190. 48692 匿名さん

    それが多数決の原理
    それが一票の格差

  191. 48693 匿名

    金本より和田の方が良かった

  192. 48694 匿名さん

    タレント議員人気で票を集めるって、どうなの?
    顔かもしれないけど、ロクな仕事しないだろ?

    なんであんなのが当選するのか分からない
    もう止めてほしいです

  193. 48695 匿名

    スピード今井絵理子当選したね。
    たしか、お子さん障がい者だよね?

    一生応援!
    良い世の中にしてください(´∇`)ノ

  194. 48696 匿名さん

    >48656
    そうだねー!
    1点も取れなかったねー!

  195. 48697 匿名

    カープがタイガースごときに負けるわけがない
    今年のカープは無敵だぞ
    公式戦序盤はマエケンがいなくて心配してたけどな

    マエケン本人も自己最多記録13脱三振したみたいだしな!

  196. 48698 匿名さん

    13脱三振は凄いことだけど1回だけじゃね
    続かないと意味がないと思うよ
    長続きしてこその記録であり、記憶に残る

  197. 48699 匿名さん

    ヒガミですか?

  198. 48700 匿名

    前田健太って、まだ20代だよな?
    それで13奪三振はすごくないか?
    やはりメジャーに行くことはあるよな
    これからも活躍を願ってる!

  199. 48701 匿名さん

    >スマホのカメラもシャッター音を消すアプリがあるみたいだが、あれは犯罪に引っ掛からないのか
    静かな場所(図書館など)でカメラを使用する時に役立つらしいですが、なにを撮るのやら…
    図書館などは参考書をカメラで写すことはありますが、コピーすればいいのでは?
    なぜあんなアプリがあるのでしょう

  200. 48702 匿名

    なぜ小学生の下着を撮ってると気付いたのか?
    大人がいたのなら、怪しいと思ったら声をかけたらいい

  201. 48703 匿名さん

    どうやって検挙したのか書き込まれてないね
    ネズミ捕りのように、こっそり隠れて見てたの?
    それとも誰かの通報で検挙したのかな?

  202. 48704 匿名さん

    また姑息な手で検挙したんじゃないの?

  203. 48705 匿名

    警察も検挙しないと成績にならないから必至だろうけど卑怯だよね
    私服で逮捕しに来たり、こっそり隠れてたり…

    そりゃ逃げる人もいるだろうが、そんなのごくわずかでしょ?
    もっと堂々と来てほしい!

  204. 48706 匿名さん

    >48685
    分かりやすく書き込んでいただき有難うございました

    長くなったのは分かりましたが、あの時間帯の番組を楽しみにしている者としては
    少し残念で、朝から不快な気持ちでした

  205. 48707 匿名

    羽鳥慎一のファン?
    それともグッドモーニングのファン?

  206. 48708 匿名さん

    羽鳥真一って出過ぎじゃね?
    フリーになってから調子に乗ってる!

    ああいうのが一番気に入らない
    さっさと画面から消えて欲しいです

  207. 48709 匿名さん

    今年の24時間テレビも羽鳥が出る?

  208. 48710 匿名さん

    いけ面だからいいじゃん

  209. 48711 匿名

    いろいろな番組に出るのはフリーアナウンサーの特権だからね

    その人が嫌だったら見なきゃいい話じゃない?
    それか見続けて好きになっていくか…

    いち個人が、どう騒いでもテレビ局には勝てないよ!

  210. 48712 匿名さん

    永六輔さん、ザ・ピーナッツの伊藤ユミコさん(妹)

    お亡くなりになりました。
    心よりご冥福をお祈りいたします。

  211. 48713 匿名さん

    >前田健太って、まだ20代だよな?
    出身地:大阪府泉北郡忠岡町
    生年月日:1988年4月11日(28歳)
    身 長:6' 1" = 約185.4 cm
    体 重:175 lb = 約79.4 kg

    【選手情報】
    打席:右打
    投球:右投
    ポジション:投手

  212. 48714 匿名さん

    マエケンって、ダルビッシュ有より早くメジャーに行った?

  213. 48715 匿名

    ダルビッシュは2012年からメジャーリーグに行ったので、26歳の時だね
    前田健太は今年で28歳なので、ダルビッシュの方がメジャーリーグに
    行ったのは早いですね

    前田もダルビッシュのように若くしてメジャーリーグに行ったのは
    良いですが、身体を壊さなきゃいいけどね

  214. 48716 匿名さん

    20代後半の脂が乗りきってる時期に皆、メジャーに行くんだ
    やはり、この歳が一番体もできてるし良いのか?
    体を壊さないのが一番なのだが、まだまだ世界に通用する肉体じゃないのか

  215. 48717 匿名さん

    メジャーに行って力をつけて、日本球界のレベルアップに貢献してほしい

  216. 48718 匿名

    契約期間かも知れないがダルビッシュも日本に帰ってきて活躍してほしい
    強豪を相手にピッチングをして手術ばかりだが、日本で充分に通用すると思う

  217. 48719 匿名さん

    >48695
    お子さんの障害名は『先天性高度感音性難聴』だそうです。

    出産からの3日目の新生児聴覚テストで障害が発覚したそうです。
    先天性難聴のうちでも、この感音性難聴は手術でも聴力改善が期待
    できないとされている病気。とても重度の障害らしいです。

    12歳でデビューした今井絵理子。
    長男・礼夢くんを出産したのは20歳の頃でした。

  218. 48720 匿名

    今井絵理子って手話が上手ですもんね
    調べたらシングルマザーと出てましたが、一人で息子を育ててる?
    一人で頑張ってるんですね

  219. 48721 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます☆
    月9メンバー参戦ですね

  220. 48722 匿名さん

    今井絵理子の元旦那・SHOGOはクズだな
    子どもが障がい児だと言うのに別れるなんて!
    あんなクズ、見たことないわ!!

  221. 48723 匿名

    175R(イナゴライダー)のヴォーカル・SHOGOね。
    デキ婚で結婚記者会見の時には、当時妊娠5ヶ月だった。

  222. 48724 匿名さん

    >矢口真里「結婚しちゃおっかな」発言連発
    もうこの、かまってババアは何とかならない?
    この歳での、かまってちゃんはキモい!!
    二度と出て来るな。

  223. 48725 匿名

    目立とう、目立とうと…芸能人の性なのかね
    石田純一といい矢口真里といい、もういいでしょ!
    おとなしく活動できないのかな?

  224. 48726 匿名さん

    大人しく芸能界にいれないのなら引退しろ!

    矢口は今すぐに辞めるべし
    石田は都知事選に落ちたら辞めるべし

    これ以上ごちゃごちゃしたのは見たくない

  225. 48727 匿名さん

    国民的アイドルとトレンディ俳優だよ?元…だけどね。

  226. 48728 匿名

    専業主婦になるなら再婚してもいいよ
    これで二度と顔が見れなくなるならね

    あ~あ、これであのブスともお別れか
    せいせいするよ

  227. 48729 匿名さん

    しゃべくり007スペシャル見る
    出川てっちゃんが楽しみです

  228. 48730 匿名

    >>48710
    イケメンだったら不倫していいの?
    イケメンだったら何してもいいの?
    おかしくないですか?

  229. 48731 匿名さん

    顔が良かったらイイのだよ
    ここでも論争してるようにブスは何したってダメ
    イケメンは何しても許される世の中なのだよ

  230. 48732 匿名

    ブスはみんな整形したら?
    資金はポスティングでもして!

    そうすれば、この世からブスは消える
    皆、幸せになる

  231. 48733 匿名

    ブスも一生懸命に生きてるさ

  232. 48734 匿名さん

    一生懸命生きててもブスはブス
    なにしたって無駄なことさ

    人間はある程度力をつけて何でも出来るようになってるが、
    成るようにしかならないのが現状

  233. 48735 匿名

    >石田純一、都知事選出馬見送りへ【準備不足】
    「野党統一候補」の条件付きで東京都知事選(14日告示、31日投開票)へ出馬表明した
    俳優・石田純一(62)が、出馬を見送る方針を固めたことが11日、スポニチ本紙の取材
    で分かった。
    正式な判断結果については同日中に記者会見を開いて発表するという。

  234. 48736 匿名さん

    出なくていいよ。
    それが正解!

  235. 48737 匿名

    SEALDsって8月15日をもって解散なんだよね?
    石田純一の都知事選立候補と関係があるのだろうか

  236. 48738 匿名さん

    自民党に勝てないと思って尻つぼみしたのか?
    鼻から勝とうなんて思わない方がいいんじゃない?
    しかし圧倒的な数だったな

  237. 48739 匿名

    また調子に乗って消費税を上げまくる自民党
    10%にしても裏では湯水のように使うんだろ?

    そして何も知らない国民に、また「財源がなくなった」と言い消費税を
    11%、12%と上げていく!

    こんなことで本当に良いのか?

  238. 48740 匿名さん

    >48706
    今日はモーニングバードやってますね
    月曜の番組休止は、やめてほしいです

  239. 48741 匿名

    全盲生徒に「時計見なさい」、手不自由なのに熱い急須持たせ…「指導不適切」女性
    教諭を分限免職 大阪市教委、研修1年でも改善しなかった…

    指導力不足で研修を約1年間受けさせたものの改善せず教員として適格性を欠くとして、
    大阪市教育委員会は11日、地方公務員法に基づき、中学校教諭の女性を同日付で分限
    免職とした。

  240. 48742 匿名さん

    そんなの教員失格だよ

    なに考えてるの?

    人間としても、どうなの?

  241. 48743 匿名さん

    これこそゲスの極み!

  242. 48744 匿名

    全盲の意味わかってる?
    人間失格ですよ
    教員免許、剥奪したらいい

  243. 48745 匿名さん

    >ベッキー復帰難航のワケをテレビマン激白!「それでも優等生路線」貫く事務所に辟易
    復帰番組で笑顔で「ただいま!」でしょ?

    なんというか…
    たくさんの人に迷惑かけたって自覚あるのかな

  244. 48746 匿名

    優等生路線で行こうと思ってるのは事務所でしょ?
    本人は関係ないんじゃないの?

  245. 48747 匿名さん

    事務所の方針でも跳ね除ければいいんじゃないの?
    それに従ってるってことは彼女も了承済みなんだ
    どのまで性根が腐ってるんだろうね

  246. 48748 匿名さん

    性格が、ひん曲がってるのは最初から!

  247. 48749 匿名さん

    別にあなたに迷惑かけたワケでもないでしょ。
    性根がどうの性格がどうのなんて言っても
    テレビで見るだけなのに関係ないでしょ。

    ドラマに感情移入するのは楽しいけれど
    バラエティの業界関係者に感情移入はおかしいよ。

  248. 48750 匿名

    「ただいま」だけで騒動の、お詫びの言葉は無かったの?
    図々しいというか、無神経というか…

    「事務所が守ってくれるから謝罪なんて」と思ってるんだろうね
    こんな人の応援を誰がすると思ってるの?

    視聴率低迷で業界から追放されるのがオチだよ

  249. 48751 匿名さん

    >48735
    家族の理解を得られていないことを強調。
    理解得られないならやめた方がいいと思う。
    当選もしないと思う。

  250. 48752 匿名

    でも一度は出馬表明しちゃったし違約金は
    払わなきゃいけないんでしょ?

  251. 48753 匿名さん

    出ても当選は出来ないと思う。
    お子さんまだ小さいし、普通に芸能人でいたほうが安心かと思う…。
    奥さんもその事を懸念して止めたんだろうね。

  252. 48754 匿名さん

    そもそも「パ」のつく賭博のCMに出てる時点でアウトだよ。

  253. 48755 匿名

    デモ参加後に仕事が減ったと言ってたけど、金曜日の
    会見でますますイメージが悪くなったと思う。

    今後テレビの仕事は難しいかもね。

  254. 48756 匿名

    >全盲生徒に「時計見なさい」、手不自由なのに熱い急須持たせ…「指導不適切」女性教諭を分限免職【大阪市教委】
    こう言う人は、なんでこんなことを言ったのか?
    1年も実習を受けて改善しなかったって、どうゆう神経?
    こう言う人を馬鹿にしているとしか思えない。

  255. 48757 匿名さん

    全盲の人と関わりのある職業ではないですが…

    物が見えないと言っても瞼は開いている状態なので、この教育実習生は
    勘違いしていたのでしょうか?
    それにしても1年も改善が見られないなんて、周りの指導が甘かったん
    じゃないんでしょうか?

  256. 48758 匿名

    分限免職になったからいいんじゃない?
    こう言う人は、こういう職業には適さなかっただけのこと。
    教育実習中に発覚して良かったんじゃないの?

  257. 48759 匿名

    人間のクズ…としか、言いようがない

  258. 48760 匿名

    どうせ上から目線で実習してたんだろ?

  259. 48761 匿名さん

    本当に哀しいことです…
    手が不自由じゃなくても熱い急須を持てば、どうなるか分かるだろうに
    これは、指導が甘かったとか…そういう次元ではありません

    人として、どうなのか
    道徳とは、なんなのか

    こういう人は二度と教壇に立ってほしくないです

  260. 48762 匿名

    >48737
    強く安倍政権を批判していたわりには、あっけない終わり方だな。
    解散の理由は、なにか言っていた?
    まさか石田純一が立候補しないからじゃないよね?

  261. 48763 匿名さん

    名前を変えて新たな団体が生まれそう。
    信念はともかく、メディアに注目された快感は捨てられないでしょうに。

  262. 48764 匿名

    SEALDsってオ*ム真理教みたいなもんだったんでしょ?
    だったら警察からマークされて当然だから、その前に解散…だったんじゃない?
    反社会的勢力になりかねない団体になりそうだったからね

  263. 48765 匿名さん

    古賀さん出てきてびっくり。鳥越さん、東京都の出生率も一番いいとか間違えて。昨日の今日突然の会見だから緊張してるんだろうな。

  264. 48766 匿名

    NEWS加藤シゲアキもSEALDsに賛同表明してたのにね

  265. 48767 匿名

    都知事選だから地方には関係ないことだけど、今回の立候補者は
    コロコロ変わって訳が分からなくない?
    今回ほど地方で良かったと思ったことないよ

  266. 48768 匿名さん

    なんだかんだ、東京が一番便利。

  267. 48769 匿名さん

    >矢口真里「結婚しちゃおっかな」生放送でぶっちゃけ発言
    結婚するのは勝手
    子どもを作る行為が好きなのは、皆知ってるから産むだろう。
    しかしその子供がクローゼットってイジめられてるのが想像できる。

  268. 48770 匿名

    モー娘。は道重にしかり矢口にしかり…鉄の心臓だな
    そうとう、つんく♂に鍛えられたんだろうな
    こう反抗的な行動を取ると全力で潰したくなる

  269. 48771 匿名さん

    あのまま結婚したとき大人しくしてれば良かったのにね
    仕事でもプライベートでも波風立たせたい人って、いるよね?

  270. 48772 匿名さん

    勝手に結婚したら~。勝手に子ども作ったら~。そしたらテレビに出ないでね~。

  271. 48773 匿名

    矢口の顔をTVで見たらワイドショーで流れてた、浮気現場に
    中村昌也が入ってきたイラストが、連想ゲームのように出てくる
    もう浮気相手(名前忘れた)と再婚し、芸能界引退を望みます

  272. 48774 匿名

    >48765
    石田純一の次は鳥越俊太郎?
    どんだけゴタゴタしてるの?
    アホなんじゃない?

  273. 48775 匿名さん

    ホンマ アホ続きの出馬だよね。

  274. 48776 匿名さん

    知識がない人だって、会見で思った。ジャーナリストという雰囲気の良さにだまされちゃいけない。

  275. 48777 匿名さん

    >>48768
    一番かもしれないがバカばっかり
    こないだなんて参院選と都知事選の区別もつかないババアいたよ?
    便利で何もしないと頭の退化も早いんだと思った

  276. 48778 匿名さん

    うーん それはいいがかりですね。
    一人変な人いたからって 笑
    田舎の方が、文化的でないのに・・いって言いたくなるわあ^^

  277. 48779 匿名さん

    どこがいいとか悪いとかないと思う。
    どこの地域にも良さもデメリットもある。

  278. 48780 匿名

    石田純一、都知事選立候補を取り下げたけど供託金は払ったの?

    なにもしてないのに300万円没収されるのでしょうか?

    嫁さんやすみれ、いしだ壱成に必死に止められたかと思うと笑う

  279. 48781 匿名さん

    >ジャーナリストという雰囲気の良さにだまされちゃいけない。
    あの人、最初に見たときボサボサ&白髪混じりの頭だったから
    どこのニートかと思ったよ

  280. 48782 匿名

    【鳥越俊太郎】
    2001年には、日本記者クラブ賞を受賞。

    2004年「ザ・スクープスペシャル」における警察の裏金疑惑報道が
    第41回ギャラクシー賞報道活動部門大賞を受賞。

    2007年、男性向けエステティックサロンのダンディハウスが主催する
    「第二回『ダンディ大賞2007』」の文化人部門で1位を獲得し、
    翌2008年の第三回でも、同部門で1位になった。

  281. 48783 匿名さん

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る
    スペシャルなので楽しみです

  282. 48784 匿名さん

    猪瀬さんもそうだけど。作家とかジャーナリストとか、政治と何か接点はありそうでも。実際の政界にいないと、質問にもまともに答えられないし。応対もみててへたくそだったし。あれは、慣れるもんでなくて。才能だと思う。ど素人の会見だったね。

  283. 48785 匿名さん

    鳥越俊太郎、いろんな賞を受賞をしてるので知識がない人だって思わないけどね。
    日本記者クラブ賞やギャラクシー賞報道活動部門大賞は簡単に取れる賞なの?
    知識はある程度あると思うんだけどね。

  284. 48786 匿名さん

    今日の会見全部みてたひとは、わかると思う。

  285. 48787 匿名さん

    知識があるからと、実際の政治動かす人となるとまた別なのかもな。

  286. 48788 匿名

    >48764
    昔の学生運動してた根性ある日本人…
    今の大学生らとは雲泥の差だな

    やるならあれぐらい、気合入れて やらんかい!

  287. 48789 匿名さん

    何となく、鳥越さんになる気もする。あと一日あるからまた誰がサプライズ出馬ありえるね。

  288. 48790 匿名さん

    火曜ドラマ『せいせいするほど愛してる』
    キャスティングミスなんかじゃないかと思う

    滝沢秀明、武井咲、松平健…
    芸人の横澤夏子は出るし、GENKINGは出るし…

    漫画原作だから、これぐらいなのか?

  289. 48791 匿名

    巨人、あの面子でカープに負けてやんの!

  290. 48792 匿名

    昔と違って、いくら反日メディアが全力で宣伝しても今はネットがあるからね
    胡散臭い反日団体だってことすぐにバレるもん

    ムリィ~

  291. 48793 匿名さん

    >今日の会見全部みてたひとは、わかると思う。
    都知事選には1ミクロンも関係ないし、どうなってもいい
    都会の方でガヤガヤ騒いでてくださいな

    美女アスリートの浴衣姿…ええのぉ~

  292. 48794 匿名

    カープ今日はコールド勝ちか?スポーツニュースが楽しみだ

  293. 48795 匿名

    都民は気になる(^^)

  294. 48796 匿名

    マツコの知らない世界見る
    心霊ビジネスの世界と、ビーチサンダルの世界ですね

  295. 48797 匿名さん

    鳥越さん体調どうなんだろうかね。

  296. 48798 匿名

    何で?じゃ、努力しようがないじゃん。何であなたみたいな考えの人が殺されなくてすむんだか。

  297. 48799 匿名

    美人なんか○んでくれ。って言ってもいいの?

  298. 48800 匿名

    うわ>>48798にアンカー忘れた。

  299. 48801 匿名

    お願いだから美形なら何をしても許す許さないって考え方やめてくんないかな?おかしくない?美形ブスなんて努力しようがある?そんな考えをする人何で殺されないの?

  300. 48802 匿名

    TVは見たくない

  301. 48803 匿名

    >>48793
    はいそうですか

  302. 48804 匿名

    違う意見を打ち負かすのは無理だな。普通の頭じゃない人がここにはいるようだ。こいつらには何を話してもダメだ。相手にするのやめよう。バカらしい。

  303. 48805 匿名

    >>48744 匿名さん
    ブスは何をしても許されないっていう考え方の方が人間失格だよ。ってか人権侵害だよ。

    そんな考えをする人は死んだとしてもちっとも悲しくないから。むしろ嬉しいかも。

  304. 48806 匿名

    全くさこのスレでまで容姿の話見たくない(`Δ´)まあ何を書こうが自由だけど容姿が良ければ得 許す見たいな考えはさすがに問題でしょ。ブスに死んでほしいんだよね?そりゃブスは死にたくなっても無理ないさ。

  305. 48807 匿名

    皆無視ですか。

  306. 48808 匿名

    世の中にはおかしな考えの人もいるんだね。ついてけないわ。

  307. 48809 匿名

    心も腐った真性ブスはもう来ないでねー
    来なくなって平和だったのにー

  308. 48810 匿名さん

    >何を書こうが自由だけど容姿が良ければ得 許す見たいな考えはさすがに問題でしょ。
    それは得なんじゃない?
    事故をしたって、美人は謝れば済むけどブスは、謝っただけじゃ済まない
    言い寄られて、胸ぐら掴まれるなんて日常茶飯事なんじゃない?
    ツバ吐かれたこともあるよ

  309. 48811 匿名

    美形ブスって、どういうこと?(No.48801)

    整形したブスってことなのかな?
    いいんじゃないの?見た目が綺麗なら!

    ブスじゃなかったら、いいんじゃない?

  310. 48812 匿名

    頭悪くてブスで社会不適合者だなんてカワイソス

  311. 48813 匿名さん

    〝頭悪くてブス〟至上最悪だな
    もう救いようがないですね
    この世に必要ないんじゃないの?

  312. 48814 匿名

    ↑生きてて何のメリットが?

    人生なんらかの武器がないと生きていけないと思うんだけどね。
    美人か、頭が良い(勉強して頭が良いのも可)。

    どちらか身に付けてないと駄目だと思うよ。

  313. 48815 周辺住民さん

    >48807
    関わりたくないから、ほっといただけだよ
    なに必死になってんだよ!

  314. 48816 周辺住民さん

    >48808
    続けて…

    分からなかったら、ついて来なくても良い
    誰も頼んでないし!

  315. 48817 匿名さん

    でも生きてるでしょ?
    それでいいのだ

  316. 48818 匿名

    広島カープ、来週にはマジック点灯?
    今年こそ優勝できるかな

  317. 48819 匿名さん

    岡山市の解体作業員阿部功被告(30)は去年9月、当時13歳の少女に岡山市内の
    駐車場で乱暴しその様子を撮影した罪に問われているほか、当時9歳の少女の
    体を触り服を脱がせて撮影したり、当時21歳の女性を乱暴しようとしたりし
    た罪に問われている。

  318. 48820 匿名

    >頭悪くてブスで社会不適合者だなんてカワイソス
    本当に!
    踏んだり蹴ったりの人生、生きてて楽しい?
    本人がいいなら、いいんだけどね

  319. 48821 匿名さん

    政策の事知りませんとか・・・まだ何も決めてないとか・・・鳥越さん 時事知識あってもトップリータ゜ーは無理だよ。

  320. 48822 匿名

    美形は難病になって死ぬまで苦しめ。(早く**とはいってない)

  321. 48823 匿名

    >>48810
    何でブスは許されないの?努力しようがないことで許さないとかおかしいと思わないの?

  322. 48824 匿名

    >48810
    努力してないやつが言うなよ
    ブスほど努力が必要なんだぞ

  323. 48825 匿名さん

    通勤途中、自転車に乗ってるブスと事故りそうになった
    おもいっきり睨んだら、睨み返してきやがった!
    ふざけんじゃねーぞ!!!!!!!!

  324. 48826 匿名

    ブス子さん ブスコメ連投はがるちゃんでやってよ(´д`)

  325. 48827 匿名

    世の中、不平等
    そんな風にできているのです

    ブスはブスなりに次元の違う所で生きてください

  326. 48828 匿名さん

    ブス同士で傷の舐め合い?

    カワイソ過ぎるんですけど…

    話のネタには面白いですけどね^^

  327. 48829 匿名さん

    >ベッキー復帰難航のワケをテレビマン激白!「それでも優等生路線」貫く事務所に辟易…
    「何もなかったように居られるとちょっとイラッとするかも」みたいなのが
    もう拭えないと思う。
    何をやろうとどう取り繕おうと世間を欺いた過去は消えない。

  328. 48830 匿名さん

    鳥越さん記事のコメントみてると、いい事書いてる人いないね。

  329. 48831 匿名さん

    小池・増田・宇都宮・鳥越・マック赤坂・・・


    こんな都知事選なんて矢田!

  330. 48832 匿名

    口調や態度のことじゃなく、これからどういう発言をするタイプで売っていくかってこと
    今まで通り優等生発言売りをしたいんでしょうけど、それは世間が受け付けない
    そんなに国民は温かい目では見てくれないよ

  331. 48833 匿名さん

    なにが清楚ハーフタレントだ!二度と出てくるな!!

  332. 48834 匿名さん

    消去法で・・・小池さんしかいないかな

  333. 48835 匿名さん

    矢口みたいな肉食女子売り路線に抵抗があるなら、優等生売りしてたんですが
    無理があって色々拗らせて不倫しましたすみません的な自虐売りかなぁ…

  334. 48836 匿名さん

    マスゾエって、猪瀬さんが金問題で辞めたけどテレビ出てるから俺も出てもいいだろうと・・・水面下でやってるそうです。

  335. 48837 匿名

    >48789
    石田純一より鳥越俊太郎の方が頭よさそうだしね。
    「○○は文化だ」なんていう人よりイイ

  336. 48838 匿名さん

    政策も何もこれから・・じゃダメじゃん。ヤフーのコメントみてると確実に落選ってわかりやすい。

  337. 48839 匿名さん

    鳥越氏って癌を患ったことあるよね?
    再発は、しないのでしょうか?
    都議会は、そんな人を立候補させるの?

  338. 48840 匿名

    5年は再発しないように検査をしないと、いけないんじゃないっけ?
    仕事をしながら闘病生活を送っておられる方もいますが、都知事という職は
    どうなんでしょうね?

  339. 48841 匿名

    立候補する限り、そこのところは確認済みなんじゃないの?

  340. 48842 匿名さん

    鳥越氏は直腸癌だった記憶

    再発してまた都議選になってもいやでござる。

  341. 48843 匿名さん

    間違った!
    都議選→都知事選(詫)

  342. 48844 匿名

    都民は昔、青島を当選させたことがあったよね・・・

  343. 48845 匿名

    >小池・増田・宇都宮・鳥越・マック赤坂・・・こんな都知事選なんて矢田!
    矢田なんて立候補者いたっけ?
    「嫌だ」の打ち間違えなのでしょうか?ややこしい…

  344. 48846 匿名さん

    増田氏は、舛添氏以上の親中韓派だそうですね。
    マスコミは、あまり報じていないようだけど。

  345. 48847 匿名さん

    鳥越さんの会見印象で・・・最初出るんですかといわれた時、あんなもの出ません・・と言いかけて発言けしかけたのは見逃せなかった。数日で、気が変わるような人に務まらない。質問されても、ちょっと待って下さいだの、マイクは震えてた。

  346. 48848 匿名さん

    タレントの熊田曜子は7月12日、インスタグラムに「海~」と投稿し、ハローキティ柄の水着姿を
    公開した。ビキニを着て、青空を背にポーズを取っている。熊田は現在34歳で、前年10月に第2子
    を出産していたが、その立ち姿は20代の頃をほうふつとさせる。
    インスタグラムのコメント欄には、「凄いプロポーション」「まだまだわかいですね!」という
    声が寄せられている。

  347. 48849 匿名

    >48819
    暑い日が続くので、こういう犯罪が増えてきますよね
    なぜ毎年、毎年同じような事件が横行するのでしょうか?
    対策の打ちようは、ないのでしょうか?

  348. 48850 匿名さん

    着るものは自由だからね。芸能人だと叩くの好きな人は暴れるのかな。

  349. 48851 匿名さん

    性犯罪の再犯は本当に高いと言うよね?
    対策も打ってるけど、追い付かないのでは?
    これからどんどん、この手の犯罪は増えますね。

  350. 48852 匿名

    刑が軽すぎる
    こんなの二度と社会に出したらいけない犯罪者でしょ

  351. 48853 匿名

    再犯の高い犯罪は終身刑にするなり、なにか極刑になるような法律でお願いします

  352. 48854 匿名さん

    薬丸って、数億の住宅あるのに・・・他の家族はハワイにいるとかで。芸能ニュースによると、お金大変らしい。はなまるの収入なくなったらそりゃそうだろうな。

    小林麻耶にラインとか誕生プレとかしたこと、いちいちブロクにしてる所。
    妹の事などあるから、それだけでブログ閲覧収入目指してるのがばればれだよね。

  353. 48855 匿名さん

    懲役13年だと書いてあったが、軽すぎやしないか?

    こういうキチガイは出てきたら、必ず同じことをしますよ
    なんでやると分かってるのに警察は野放しにしているの?
    犯罪者を捕まえるだけではなく、未然に防ぐようにしてほしい

  354. 48856 匿名

    >着るものは自由だからね。芸能人だと叩くの好きな人は暴れるのかな。
    なんの話でしょう?誰の話でしょう?
    主語がないから分からない
    芸能人を叩くのは万人が好きでしょうに!

  355. 48857 芸能界叩くの生きがいにしてる君

    芸能人を叩くのは止められない
    身近でも、いつもバカやってどうしようもないクズ人間がいるが
    ネットで書き込んでも賛同される数は少ない
    だったら誰もが知っている芸能人を叩けば、賛同数も飛躍的に多い

    芸能人が大人しかったら大人しかったで、また腹立たしいけどな

  356. 48858 匿名さん

    着るものは自由だけど、変な格好をされてもね
    皆が洋服着てるのに、目立とうとしてチャイナドレス着られても困る
    周りを気にし、それと変わりない服装を心掛けてほしいものです

  357. 48859 匿名さん

    自宅で着るなら、熊田さんも外で着れないものと思ったのだろう

  358. 48860 匿名さん

    閣僚でも一人だけ着物で登場してるのはムカつく!

  359. 48861 匿名

    参議院岩手選挙区選出で無所属の平野達男元復興大臣は、与党の立場で
    東日本大震災からの復興を進めていきたいとして、自民党に入党届を提出
    した。平野氏の入党が認められれば、自民党は平成元年の参議院選挙で過
    半数を失って以来、27年ぶりに参議院で単独過半数を回復することにな
    る。

  360. 48862 匿名さん

    >48836
    知ってるよ!
    ここでも話題にならなかったっけ?

    政治資金を不正に使用し、返金もせずに退陣をした奴の顔なんて見たくもない
    テレビに出てきたら、あらゆるところでディスってやろうぜ!

  361. 48863 匿名

    もともと政治評論家だった人。
    だから元の鞘に収まるだけ。
    そんなに騒ぐことでもない。

  362. 48864 匿名さん

    不正に使った政治資金を返金してから活動してね
    じゃないと国民は納得しないよ

  363. 48865 匿名さん

    鳥越さん、都と直接関係ない事しか言ってない。笑 ガンがどうたらとか・・・
    東国原英夫さんも言ってた。質問回答みてられない感じ。

  364. 48866 匿名さん

    小池さん、きちんと質問された事を聞きながらメモ。昨日、鳥越さん 四つの質問させていただきますと前提してくれたのにメモすらしないで、質問多すぎるみたいな事言ってて呆れた。

  365. 48867 匿名さん

    猪瀬直樹も出てるから、俺も出てもいいだろう(笑)

    1. 猪瀬直樹も出てるから、俺も出てもいいだろ...
  366. 48868 匿名さん

    今後テレビに出たらどんな事いうんだろうね 笑

  367. 48869 匿名さん

    東国原英夫氏出ればよかったのに。

  368. 48870 匿名

    誰かみたいに笑顔で晴れやかに「ただいま」って言うんじゃないの?
    それか「悪くないで押し通す予定」とか思ってるんじゃないの?

  369. 48871 匿名さん

    >矢口真里「結婚しちゃおっかな」 生放送でぶっちゃけ発言連発
    間男と同棲してるって話は、どうなった?
    今は独り暮らしなのかな?それとも・・・
    コイツは誰と一緒になったって、中村昌也と同じ結果になると思う

  370. 48872 匿名

    わざわざこんなオゲレツタレント使わなくても
    可愛いタレントは腐るほどいるでしょうに!

  371. 48873 匿名さん

    ベキや矢口を使うなら、嫌いだが読者モデルの方がいい

    結婚でも離婚でもしてもらっていいから、二人とも
    メディア全般から消えて欲しい!

  372. 48874 匿名さん

    今はアイドルより読モの方が綺麗。

  373. 48875 匿名

    消えて困らないっていうか、むしろ消えてくれたら万々歳だと万人から思われてる…
    もはや必死にしがみついてるだけの嫌われタレントなのに、どうして視聴者の声を
    無視して無理矢理テレビに出るのかな。それが理解できない。

  374. 48876 匿名さん

    >>48848
    三十路のオバチャンが水着になっても誰がコーフンするの?
    やる方もやる方だが、やらせる方も少しは考えた方がいい

  375. 48877 匿名

    ターゲットは親父世代(30代後半~50代後半)なんじゃない?
    昔は熊田曜子も人気があったらしいからね
    重力には勝てない年齢になったら見るに耐えないね…

  376. 48878 匿名さん

    なんで今さらグラビアなのだろう?
    駆け出しの時みたいに仕事が無くなったのかな?

    だからと言ってね~
    オババ水着はキツいものがある

  377. 48879 匿名さん

    このスタイルを自慢したいんじゃないの?

    1. このスタイルを自慢したいんじゃないの?
  378. 48880 匿名

    おっぱいの盛り上がり方が不自然。
    へそから下が不自然に長すぎ。
    手を加えた美しさって感じだね。

  379. 48881 匿名さん

    >東国原英夫氏出ればよかったのに。
    東京出身じゃなくても都知事選に立候補できるの?
    都内で「どけんかせんといかん」って言われてもね
    もう選挙もせずに鳥越俊太郎で良いんじゃない?

  380. 48882 匿名

    青島や舛添もだけど、結局選んだのは都民じゃん。
    知名度だけで、今回も小池か鳥越でしょ?
    先の見えてる選挙は、やらなくてもいいんじゃない?

  381. 48883 匿名さん

    48881 コメントするなら、出馬条件把握してからにして 爆笑
    出馬に出身地条件ってあなただけの中での条件だよ。

  382. 48884 匿名さん

    副知事は立候補しないの?
    やる気ないのかな?

  383. 48885 匿名さん

    知名度だけで選ぶ都民が多そうだな

    ちゃんと税金を使う人がいいのでは?
    言い訳せずに責任あるコメントする人がいいのでは?

    都内在住じゃないので、どっちでもいいですがね

  384. 48886 匿名

    あいつ今何してる?見る

  385. 48887 匿名さん

    >>48867
    この写真、腹立つ?
    なんの写真なのかな?

  386. 48888 匿名さん

    知事になってから問題起こした人じゃ・・・どうしようもない 苦笑

  387. 48889 匿名さん

    天皇陛下が生前退位のご意向

  388. 48890 匿名さん

    あいつ今何してる…やってない

    プロ野球やってる

    また別曜日にやるのかな?

  389. 48891 匿名

    ↑どこの人?都内じゃないの?

  390. 48892 匿名

    今晩は、どのチャンネルもつまらんな
    なんだよ!ヨルナンデスって!

  391. 48893 匿名さん

    >天皇陛下が生前退位のご意向
    年号表記は変わるの?
    昭和の時は永眠されての、皇位継承が明仁様になったんですよね
    今回は生前退位とのことですが、どのようになるのでしょうか?

  392. 48894 匿名さん

    票が割れるから止めたのか宇都宮氏?
    候補の一人だったのに残念だな!

  393. 48895 匿名

    1868年(明治元年)~ 1912年(明治45年)
    1912年(大正元年)~ 1926年(大正15年)
    1926年(昭和元年)~ 1989年(昭和64年)
    1989年(平成元年)~

  394. 48896 匿名さん

    びっくりだね・・・これだと、三人の争いか・・・ 

  395. 48897 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る
    久しぶりだから楽しみ!

  396. 48898 匿名

    >48894
    元日弁連会長の宇都宮健児氏が都知事選出馬を取りやめた
    13日に鳥越俊太郎氏と会談し「大局的な観点から判断した」と説明
    2012年、14年の都知事選でいずれも100万票近くを獲得したが落選していた

  397. 48899 匿名さん

    票が割れるから止めたって民主主義の国民投票って、そういうものだろ?
    都知事選を分かってない人だったのかな?

  398. 48900 匿名

    ミヤネ屋で立候補者会見をしてたが、宇都宮健児は鳥越俊太郎、
    小池百合子、増田寛也を目の前にして勝つ気がしなくなったか?

    どちらにせよ、ちょうどいい人数になったと思う
    しかし今回の都知事選はバタバタしてるな

  399. 48901 匿名

    東京のことは東京だけで、やってくれ

  400. 48902 匿名

    たしかに宇都宮健児、鳥越俊太郎、小池百合子、増田寛也の中だけで言えば
    宇都宮健児だけ知名度は低い
    負け戦にならないためにも、退陣して正解だったと思う

  401. 48903 匿名さん

    >EXILE事務所「LDH」の元社員4人が告発「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要…蔓延する体育会系イジメ」
    中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏。
    彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、ラーメン10杯の完食を強要さ
    れた元社員もいる。営業宣伝部部長Z氏を怒らせた咎で頭を丸刈りにした
    社員や、月220時間にも上る時間外勤務をしたが、適正な残業代をもらえ
    ず、労働基準監督署に相談した元社員もいた。

  402. 48904 匿名

    まさにブラック企業
    新幹線の列に割り込みも、このチームだったよな
    応援してるファンがいることも不思議でならん

  403. 48905 匿名さん

    ファンであることの真理ね…。
    ただカッコイイだけじゃだめかな?
    完全に見た目です。ハイ。

  404. 48906 匿名さん

    ほら!やっぱり人間見た目でだろ?女性がそうだから、男がブスかブスかじゃないかって考えてもいいだろ?

  405. 48907 匿名

    やっぱりね…って感じ。
    クリーンに振る舞ってるけど、そうしている所ほどブラックの部分が多くある。
    「やっぱりね」と思っただけです。

  406. 48908 匿名

    容姿の好みは個人差あるけどね
    自分はエグザイル系は苦手

  407. 48909 匿名さん

    >48883
    櫻井パパは出ないんだよね!
    突然…名前が出て、いつの間にか名前が消えたよね
    本人も息子も、いい迷惑だったね

  408. 48910 匿名さん

    >>48904
    よく覚えてるね感心しました。

    脱帽(笑)

  409. 48911 匿名さん

    藤井フミヤ…ハツラツフミヤって
    なんの密着なのでしょうか?

  410. 48912 匿名

    嫌いなアーティストだからね!覚えてた(48910)

  411. 48913 匿名さん

    嫌いなアーティストと、好きなアーティストは紙一重だよね
    どっちも気になる存在だから、行動や言動は気になる
    それで腹が立つか、立たないかの違いだと思う

  412. 48914 匿名

    ↑話は違うけど

    ブスがいるから美人が目に入るわけで、ブスがいなかったら美人も分からない
    ブスも役に立ってると思ったら、生きていけるんじゃないの?

  413. 48915 匿名さん

    >ベッキー復帰難航のワケをテレビマン激白!「それでも優等生路線」貫く事務所に辟易
    優等生(清楚)キャラは、もちろん凶
    開き直ってネタにしても凶

    さて、これからどうする! バカッキー!!

  414. 48916 匿名

    このまま優等生路線を貫いても、開き直ってキャラを変えても
    ただこいつをテレビで見たくない人って多いよ
    復帰しようが、しまいが…今更どっちでもいいですよ

  415. 48917 匿名さん

    宇都宮さんが出馬を取りやめて
    都知事になる可能性が消滅とは惜しい。

    鳥越さんが1期務めた後、宇都宮さんに
    知事出馬してほしいですね。

  416. 48918 匿名さん

    世界の果てまでイッテQのQ Tubeが好きで見てますが、
    あの不倫隠蔽女が帰ってくるなら、見るのを考える
    コーナー自体は面白いけど、あの顔見ると不快になります

  417. 48919 匿名さん

    RestartじゃなくENDでよろしい!引退するタイミングが肝心だよ

  418. 48920 匿名

    いくら騒動前のキャラが良かったからって、そこに甘えるんじゃないよ
    テレビで仕事をしたいのならキャラ変更して、イジられキャラになれ!

    こんなのだから「所詮、女は」とか「これだから…」とか言われる

  419. 48921 匿名さん

    >48871
    ベキ同様、消えて困らないっつうか、むしろ消えてくれたら万々歳だと万人から思われてる。
    もはや必死にしがみついてるだけの嫌われタレントなのに、どうして視聴者の声を無視して
    無理矢理テレビに出すのかな。これだけは本当に止めてほしい。

  420. 48922 匿名

    逆にちゃっちゃと結婚しちゃったらよかったのに。
    中村さんと付き合って結婚したことがまちがいでした。

  421. 48923 匿名さん

    梅田賢三も人妻だと分かってても、誘われたらホイホイ着いて行っちゃう
    軽い男なんだから、矢口と一緒になっても不倫するでしょう?
    あれだけ騒がれてた間男も、今は見るかげもないほどTV出てないよね

  422. 48924 匿名さん

    こんなのでは仕事なんて取れないのにね…バカ女め!

  423. 48925 匿名さん

    そう、75歳以上は、認知症機能検査を年2回おこなうこと。

  424. 48926 匿名さん

    でも話題になればなるほど知名度がアップするから娯楽TV向けには必要なキャラなのではないかと考えられる。

    こんな狭い世界の掲示板ですら話題になってるわけで・・・嫌いなら話題にしなければ良いのに(笑)

  425. 48927 匿名

    コイツ叩きは、まだまだ終わらない
    引退しても許さない人は、許さないと思うけどね
    鉄の心臓を持つのも厄介なものがある

  426. 48928 匿名さん

    >>48927
    鉄は叩けば叩くほど強くなるんだよ!笑

    潔くあの二人は尼寺で寂聴さんのような生き方すればいいと思う。
    無理か!笑

  427. 48929 匿名さん

    >【都知事選】民進、鳥越俊太郎氏擁立で最終調整
    鳥越さん民進からなんだ
    ちょっと意外だわ

    小池さんはあざとい
    でも政治家には向いてるんだろうな

  428. 48930

    お!同時刻!!

  429. 48931 匿名

    当選するかどうかは別として。
    増田さんと小池さん的には、この候補は増田さんに有利だね。
    浮動票が小池さんと鳥越さんで割れるだろうから。

  430. 48932 匿名

    都知事 テレビは他の候補者 そっちのけ

    不公平極まりない

  431. 48933 匿名さん

    リオの旗持ちだけを考えるとM氏よりK氏だな。
    T氏は論外。

  432. 48934 匿名さん

    ミヤネ屋でも言ってる
    正直、地方にはどうでもいい話だからテレ東あたりでやればいい
    地方にまで都会のゴタゴタを広めないでいただきたい!

  433. 48935 匿名

    >前東京都知事の舛添要一氏が番組出演のためテレビ局に猛営業!!
    韓国のテレビに出たらいいじゃないね
    日本からは出て行った方があなたと家族のためだよ

  434. 48936 匿名さん

    本当!本当!

    タレントの中には不祥事起こしても、平然とした顔して
    テレビに出てる輩がいるけど、舛添さん貴方は違うよね?

  435. 48937 匿名

    テレビに出たいがために営業してるのは分かる
    しかし政治資金不正流用は国民誰もが知ってること
    故に政治資金返金した上でのテレビ出演なのでは?

  436. 48938 匿名

    謝罪会見もなしに辞めた奴が、政治資金返金するわけないやん

  437. 48939 匿名さん

    スポンサーも分かってるから、そう簡単には使わないだろう

    新しい都知事がどこまで切り込めるかな…

    テレビの需要にはならないと思います。

  438. 48940 匿名

    >48893
    年号は変わるみたいだね
    しかし生前退位は法律にはなく、憲法改正まで数年かかるらしいね

    年号も、すぐには決まらないし…
    早々にじゃなくても、まあいいんじゃない?

  439. 48941 匿名さん

    陛下が「間違えた」と言っておられた式典って?

    あれがなくても退陣された方がいいと思いますよ
    無理されないのが一番です

  440. 48942 匿名さん

    昭和天皇が亡くなられたのは自分が10才の時
    テレビは、今までの昭和の歴史を1週間通して放送した

    「平成」は生前退位になるらしいが、テレビはどのようになる?
    やはり昭和の時のように、平成の歴史を語るのか?

  441. 48943 匿名さん

    平成が終わりますからね・・・

  442. 48944 匿名

    この際、女性天皇も認めればいいのに。
    男子ばっか生まれ続けるなんて無理だよね。
    併せてなんとかならないものなんでしょうか?

  443. 48945 匿名さん

    >リオの旗持ちだけを考えるとM氏よりK氏だな。T氏は論外。
    平井理央はモテモテだな。
    3人の男から言い寄られてるんだ。
    プニプニしてて気持ち良さそうだもんな。

  444. 48946 匿名

    そっちの『りお』じゃねーだろ?
    リオ五輪の方だろ?
    アホウなのか?

  445. 48947 匿名さん

    オリンピックといえど旗持ちをしたいかね?
    重いものを持って歩くのは、しんどいと思う
    ただでさえ暑いのに、めんどくせーよ!

  446. 48948 匿名さん

    一番目立つから、やりたい人はやりたいんじゃないんですかね…

  447. 48949 匿名

    平井理央の名前の由来は何年か知りませんが・・・
    リオオリンピックの『リオ』から取ったみたいですね
    いつかテレビで言っていました

  448. 48950 匿名さん

    >>48925
    そうなの?
    ウチの祖父母は年1回も受けてないと思いますよ

  449. 48951 匿名

    去年まで家の婆ちゃんは運転免許更新時に受ける認知症チェックの
    予備テストを受けていました。
    聞いた話だと、人を小バカにしたようなテストのようですよ。

  450. 48952 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    今日はスペシャルですね

  451. 48953 匿名さん

    福祉を充実させましょう

    75歳以上のご老人には、紙オムツを無料で配付してくださーい!
    認知機能検査も、年1回分は無料でお願いしまーす!


    朝鮮人参喰って元気な年寄りもいるけどね、今のところはね、

    ワシ国民年金でしんどい。
    弱者救済よんろしくね。

  452. 48954 匿名さん

    75歳以上は、認知症機能検査を年2回
    なにか規則などがあるのでしょうか?
    社会保険庁の基準になってるのでしょうか?

  453. 48955 匿名

    >熊田曜子、水着からはみ出そう!【キティ柄】
    知り合いから聞いてネットで検索
    下から見上げるかのようなショットだったから見にくかったが…
    あんな顔だったっけ?不自然に見えた!

  454. 48956 匿名さん

    最近は街中でも、水着のような格好してるネーチャンいる
    別に海が近くにあるわけでもないのに、何故あんな格好?
    あれは公然わいせつ罪に、あたらないのか?

  455. 48957 匿名

    あんなプロポーションだったら水着になっても写真とりたいよ
    いくら30歳になろうと、子どもが2人いようともね

  456. 48958 匿名

    二人子供いて産後まもなくでも、この体型はただただすごい!顔は嫌いだけどね!!

  457. 48959 匿名さん

    体型だけは、修正ほとんど効かないし・本人も、自信あったからでしょうね。

  458. 48960 匿名さん

    熊田曜子というとロンハーや有吉にフルボッコでイジられてたのを思い出す
    独身の頃「合コンには行ったことはない」と頑なに言ってたけど、実際は?
    と今でも思っています

    もう結婚して子どもも2人いるから、真実を明かしてもいいんじゃない?

  459. 48961 匿名さん

    熊田曜子ってグラドルだった?女優だった?
    確かお馬鹿キャラだよね。
    後で調べるけど興味ないけど2人子供
    産むとヘソから下が長くなることに興味ある!笑

  460. 48962 匿名

    >48928-48930
    やはりバレてたか
    シレっとしてたつもりだったが…

    見てないと思われても、見られてるんだ

  461. 48963 匿名さん

    ここは(マンコミュ掲示板全般)1日何人ぐらい来るのだろう
    しかも反応が早かったから、画面にここのページ立ち上げて
    更新をしながら見てる人が、いるってことだよね

  462. 48964 匿名

    北村まりこ(北村晴男弁護士の娘)がグラビア写真を撮った?
    週刊ポストも無駄なことする余裕ないだろうに…
    制作費は無駄なく使った方がいいと想いますよ

  463. 48965 匿名

    最近は二世タレントが多すぎる!
    来週の、しゃべくり007には岡田圭右の娘も出るし…

  464. 48966 匿名

    レスNo.50000も目前

  465. 48967 匿名さん

    マンコミュ依存は星の数
    もう誰にも止められない

    掲示板全般、作るの難しいんだよな
    素人では手に負えない

  466. 48968 匿名

    >熊田曜子ってグラドルだった?女優だった?
    グラドルだな
    しかし結婚して子どもが出来ても続ける職種ではない
    なんの仕事でも潮時というものがある

  467. 48969 匿名さん

    言葉が堅いよ!
    言ってることは間違ってないけどね

  468. 48970 匿名

    30代子持ちがキディちゃんビキニって、引くわぁ
    これって子供に着せる水着なんじゃないの?

  469. 48971 匿名

    東京大学の卒業生名簿などをもとにうその電話をかけ、1億3000万円以上を
    だまし取っていたとみられるオレオレ詐欺グループが警視庁に摘発された。
    詐欺未遂の疑いで逮捕されたのは、住所・職業不詳の金子寿樹容疑者(29)ら3人。

  470. 48972 匿名

    東京大学の名簿なんて、簡単には手に入らないでしょう
    まさか東大生が詐欺グループの中に、いる?

  471. 48973 匿名さん

    >48932
    もう誰でもいいよ
    さっさと終わらせて他のニュースしよう

  472. 48974 匿名

    女優の能年玲奈(23)が「のん」に改名して再出発をすることがわかった。
    洗脳騒動、事務所独立問題などでしばらくテレビから姿を消していた彼女が
    再び戻ってきそうということで世間は大いに沸いている。しかし、なぜ改
    名となってしまったのか、原因の騒動をまとめてみた。

  473. 48975 匿名さん

    今晩の金曜ロードショーは能年玲奈主演の映画「ホットロード」ですね
    新しい事務所って何処なんでしょうね

  474. 48976 匿名さん

    今晩のスポンサーのお金は、どこに入るんでしょうね

  475. 48977 匿名さん

    彼女の名前は「のん」
    イメージはPerfumeあーちゃんのようなホンワカしたイメージ
    能年玲奈が、まさか同じ呼び名になるとはね

  476. 48978 匿名

    >ベッキー復帰難航のワケをテレビマン激白!「それでも優等生路線」貫く事務所に辟易
    私はベッキーの復帰を別に構わないと思ってるけど、前のキャラの
    ままいくのはいくらなんでもムリがあると思う。
    今までと一緒じゃ国民もファンも、ついてこないと思う。

  477. 48979 匿名

    いろいろ裏側まで出たもんね。
    矢口と似たり寄ったりどころか、矢口以上にイメージダウンだった。
    女性だから叩かれてる…とかじゃない。

  478. 48980 匿名さん

    ベキ、プライド高過ぎだろ。
    不倫だけじゃなく性悪までバレたのに、優等生を貫くなんて厚かましいよ!!

  479. 48981 匿名さん

    もう優等生キャラもイタイ歳…

  480. 48982 匿名さん

    ベッキーって本当に馬鹿だね~。

    不倫なんかした挙句に人の家の夫婦関係を壊しておいて、自分は
    いつまでも清純派で…って…

    それは、いくらなんでも虫が良すぎるんじゃない~??

  481. 48983 匿名さん

    清純派でいいだろう。
    「派」なんだから。

    でも本人が清純派と名乗ったわけではないぞ。

  482. 48984 匿名

    >48942
    あの頃はネットもゲームも充実ではなかったけど、今はYouTubeや
    プレイステーションやゲーム機も充実しているからね
    このスレも、それまでの命かな

  483. 48985 匿名さん

    それまでに10000レス差をつければいいね
    あと5551だね

  484. 48986 匿名

    なにとの1万レス差?

  485. 48987 匿名さん

    あまりにもテレビがつまらないから、書き込みが少なくなるのは必然
    これからこんな番組が続くなら、テレビ離れは避けられない
    業界人は本当にこの事を真剣に考えているのか?

  486. 48988 匿名

    考えてるわけないやん!
    だって視聴率が悪いのは国民のせいにしてる局があるんだよ?
    そんな奴等に「テレビを変えよう」なんて考えは、これっぽっちもないと思う

  487. 48989 匿名さん

    >女優・能年玲奈(23)が「のん」に改名して再出発をすることがわかった。
    契約を巡り、トラブルとなっている所属事務所「レプロエンタテインメント」が
    14日、文書でコメントを発表した。レプロが能年の契約に関してコメントを発
    表するのは初めてだ。
    能年側は6月末で契約は終了したという認識だが、レプロは契約問題について
    「現在まで、その解決に至っておりません」と反論した。

  488. 48990 匿名

    のんって…
    フットボールアワーになってるやん!
    やめなはれ!!

  489. 48991 匿名

    改名しない方がいいと思うけどね
    笑いを取ろうとイジってくるタレントもいるだろうし…
    しかし抜本的に解決は、したのだろうか?

  490. 48992 匿名

    特にSMAP中居とかね

  491. 48993 匿名さん

    今は若いから、のんでいいかも知れないけど30代40代での「のん」は
    やっていけるんだろうか…と心配になってくる
    変なオバサンとの縁は切ったのだろうか?

  492. 48994 匿名さん

    >48971
    こんなニュースを聞いたら東大生に、なりたくなくなる
    それを狙っての詐欺だったのだろうか?
    この就職難の時代、東大卒だからってイイ職に就いてるとは限らないけどな

  493. 48995 匿名

    東大卒に限らず詐欺には注意したいものだが、突然電話がかかってくると
    どうしていいかオドオドしか出来ないのが事実
    それをどう撃退するかによるのだが、かかったことのない自分は思い浮かばない

  494. 48996 匿名さん

    前にオレオレ詐欺を撃退した小4女児が警察から感謝状が贈呈された
    ことがあったらしいね。
    こういうのを見習いたいけど、どういう風に撃退したんだろうね?

  495. 48997 匿名さん

    これは、お見事だったね!去年のニュースだよね?

  496. 48998 匿名さん

    まだまだこういう詐欺に遭う高齢者が減らないんだよね

  497. 48999 匿名

    詐欺は時代にあった騙し方で電話があるから困るよね

    ある一定の決まり文句や、行動パターンならいいけど、
    流行りや制度を取り入れて、同じ詐欺がないのが厄介

    ATMにも「振り込み詐欺に注意」と貼り紙があるが、
    今は郵便物で現金を送る手口に、切り替わってるもんな

  498. 49000 匿名

    No.49000 ゲッツ!σ(・▽・)σ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸