なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 49501 匿名

    マツコ・デラックスは水森亜土が好きなんだよな
    妙にコーフンしてたのを思い出した
    昔から、この人の絵描き歌が好きだと言っていたな

  2. 49502 匿名

    阿川佐和子も水森亜土みたいな格好をして、絵描き歌に挑戦してましたね

  3. 49503 匿名さん

    水森亜土プライベートでも、あんなにハイテンションじゃないよね?
    70代後半なのに、あんなにテンション高くなくてもいいのにね
    いつか血管が切れるんじゃないか…と心配しています

  4. 49504 匿名

    >49474
    やはりアスリートは現役時代はもちろん、引退しても稼ぎはあるんですね
    これは年間何回ぐらいで二千万円なのでしょうか?

  5. 49505 匿名さん

    にじいろジーンは、もう清水富美加ちゃんでやっていくの?
    その方がいいと思うんだけどね
    これからずっとこのままが見やすいと思いますけどね

  6. 49506 匿名

    八代亜紀もだけど大物の人ってプレゼントしたがりだよね
    っていうか仕事してもらっての感謝の気持ちだろうけど!
    『人を使う』とは、自分でアレコレするより大変なのかもしれない

  7. 49507 匿名

    人にモノを教えるのも難しい

  8. 49508 匿名さん

    年間何回だろうが2000万円は凄い
    あの歳だったら、まだローンも残ってると思う
    実戦しているからこそ分かることもある

  9. 49509 匿名

    金本監督 最下位なら解任

    新監督に 掛布

    ヘッドコーチ兼ピッチングコーチ 江川

    打撃コーチ 原辰徳

    内野コーチ 岡田

    外野コーチ 前田

  10. 49510 匿名

    >マツコ・デラックスは水森亜土が好きなんだよな
    あの回は異色だった
    ただマツコが好きだということでは、あそこまでま盛り上がらない
    なにか不思議な力があるのだろうか?

  11. 49511 匿名

    肥満デラックス

  12. 49512 匿名さん

    ファンキーバアチャン見参
    無理しないとTVは扱ってくれない
    多少の無理は承知のことだと思う

  13. 49513 匿名さん [男性]

    日曜日・KBC 「タビ好き」 前川清、他

  14. 49514 匿名さん [男性]

    都知事選挙で増田元総務大臣:小池元防衛大臣:鳥越俊太郎糞ジャーナリスト の活動は放映するが、

    桜井誠、上杉隆、山口元労働大臣、立花等の選挙活動はなぜ放映しない。偏向報道はやめよう。

  15. 49515 匿名

    マツコは、あの体型で血液検査は正常らしい
    尿酸値もコレステロール値も異常ないらしい
    どういう体内になっているのか興味津々

  16. 49516 匿名

    巨漢デラックス

  17. 49517 匿名さん

    >>49495
    正しくないからテレビに出ない
    間違いだらけの芸能界だから、正しいのか?
    でも表舞台に出ないということは・・・

  18. 49518 匿名

    ここでベッキーのこと擁護しないほうがいいよ
    クソほど叩かれると思うから!
    アウェイだと思うから、他のところ行ったがいい

  19. 49519 匿名さん

    インスタグラム"批判コメントは即削除"の、いたちごっこ続いてるみたいだな
    批判を消さない方が、真摯な対応なんじゃないのか?

  20. 49520 匿名さん

    謝罪もまともにできないクソ女は芸能界には、いらない

  21. 49521 匿名

    地上波にも必要ない
    国民も必要としてない
    ユーチューバーにでも、なったら?

  22. 49522 匿名さん

    >49494
    ブスは何しても無駄なんだから、そっとしてればいいものの
    美人と混ざって同じようなことをしようとしているから腹が立つ
    なにをどうあがいたって、ブスはブスなんだよ!

  23. 49523 匿名さん

    皆さん午後からTVなに見る?

  24. 49524 匿名

    メレンゲの気持ち見てる
    林家三平と駿河太郎が出てる

  25. 49525 匿名

    UFOキャッチャーの達人主婦ってなんだよ!
    しかもUFOキャッチャーの機械を使っての鉛筆たて
    あれは、やる必要があるのだろうか?

  26. 49526 匿名

    なんでも鑑定団まだやってるんだね

  27. 49527 匿名さん

    ヒロミはMCより、やっぱり雛壇で喋ってた方が似合ってる
    普通の顔して司会進行をしてるが見てて気持ちが悪い
    水森亜土が元祖フシギちゃんなら、ヒロミは元祖ガヤ芸人

  28. 49528 匿名

    >日曜日・KBC 「タビ好き」 前川清、他
    好きだね
    タビ好きが好きなの?
    それとも前川清が好きなの?

  29. 49529 匿名さん

    タビ好きって、えとう窓口が出てるよね
    バラエティーのガヤガヤした番組ではチャンカワイが活躍してるし、
    コンビ芸人でもバラバラで仕事すること多いよね?

  30. 49530 匿名

    コンビ揃って仕事しているのは大御所芸人だけじゃない?
    今は個々の質に併せて番組に出るのも選んでいるのかもね

  31. 49531 匿名

    アンタッチャブルは、いつになったらコンビで仕事をするの?

  32. 49532 匿名さん

    ゆうべの金曜☆ロンドンハーツでも山崎弘也だけ出てて、
    柴田英嗣は出てなかったように思います

    もうコンビでは出ないのではないの?
    昔のVTRだけがコンビで出る唯一の方法かもね

  33. 49533 匿名

    >49509
    阪神最下位なら、金本知憲カープに帰って来て黒田と手を組んでくれ
    いきなり阪神に行ったかと思ったら選手から監督になりやかって…
    古巣に愛着とかないのか?

  34. 49534 匿名さん

    岡田って誰?

    岡田圭右?

    岡田将生?

    まさか岡田克也?

  35. 49535 匿名

    江川卓は巨人の味方しか、しないと思う
    まさか阪神タイガースには行かないと思う

    しかも今、阪神は最下位だろ?
    チームに入るどころか応援もしないだろう

  36. 49536 匿名

    前田って、前田智徳だろ?

  37. 49537 匿名さん

    前田健太じゃないだろな

    皆カープを踏み台に高見に上がっていく
    あのチームって選手育成のみのチームじゃないよな?

  38. 49538 匿名

    >なんでも鑑定団まだやってるんだね
    タレントは切り捨て、切り捨てなんだね
    なにごともなかったかのように進行していると、MCやってた
    タレントは悔しい思いしているだろうな

  39. 49539 匿名

    今晩は27時間テレビですね
    どこまで見られるかなぁ

  40. 49540 匿名さん

    仕事でもソウ!
    代わりはいくらでもいる!

    「あなたにしか出来ないこと」は横暴
    そういう所はブラック企業まちがいなし

  41. 49541 匿名さん

    なにかそんなことネットで騒いでた時あったね

  42. 49542 匿名

    27時間TVは、いつも明石家さんまのコーナーまで見てる
    ラブメイト10に今年は誰がランクインしているのかな?
    下位には一般女性も入っているよね?

  43. 49543 匿名さん

    >49524
    我が地域には秋に、春風亭昇太と林家たい平が来る
    こんな田舎に、何しに来るかと不思議に思っている
    来るはいいが何をするのか?

  44. 49544 匿名

    なんで春風亭昇太と林家たい平?
    もっと人気のある落語家いるだろうに!
    別に自分の地域じゃないからいいんだけどね

  45. 49545 匿名さん

    春風亭昇太と林家たい平って、新しい笑点のメンバーでしょ?
    春に新メンバーになったのに秋に来るの?
    なんでそんなに遅いんでしょうね?

  46. 49546 匿名さん

    落語界では若手だし、それだけ人気があるのではないでしょうか?

  47. 49547 匿名

    笑点改編期の前は笑点のレギュラーメンバーが、バラエティー番組に出てたしね
    長寿番組でも色々と気を使わないと長くやっていけないのだなと思いました
    長寿番組は長寿番組で、いろいろと苦労もあるんですね

  48. 49548 匿名さん

    >さんまのコーナー ラブメイト10に今年は誰がランクインしているのかな?
    去年はどんな人がランクインしてましたっけ?
    1年はアッという間ですが忘れるのも早いね

  49. 49549 ご近所さん

    ラブメイト10 2015
    1位:剛力彩芽
    2位:長澤まさみ
    3位:綾瀬はるか
    4位:有村架純
    5位:シアターコクーンの事務の女性
    6位:アリアナ・グランデ
    7位:小島瑠璃子
    8位:ミス・ユニバース2015日本代表
    9位:6月1日(月)新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生
    10位:熊切あさ美

  50. 49550 ご近所さん

    ラブメイト10 2014
    1位:綾瀬はるか
    1位:剛力彩芽
    3位:北川景子
    4位:碑文谷のゴルフ練習場でシャンクした女性
    5位:佐々木希
    6位:井上真央
    7位:「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」つるこちゃん(鶴見知利子)
    8位:ブシャール(テニスプレイヤー:ウージニー・ブシャール)
    9位:深津瑠美(ふかつ・るみ/キャスター)
    10位:7/16(水)駒沢通りで握手を求めてきた女性

  51. 49551 ご近所さん

    ラブメイト10 2013
    1位:剛力彩芽
    2位:綾瀬はるか
    3位:ももいろクローバーZの赤(百田夏菜子)
    4位:リシツキー(テニスプレイヤー:ザビーネ・リシキ)
    5位:葵つかさ(セクシー女優)
    6位:FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVに登場した女子生徒(恒松祐里)
    7位:6月24日 新幹線で出会った木村カエラ似の女性
    8位:安藤美姫
    9位:銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー
    10位:7月25日 23時半に三田3丁目の交差点で男ともめていた女性

  52. 49552 匿名

    さんまはヘンタイなのか?
    還暦過ぎてるのに二十歳の娘ばかりを「好き好き」言ってさ
    もっと我が身を知れって感じ!

  53. 49553 匿名さん

    27時間テレビ始まるよー!

  54. 49554 匿名さん

    >49531
    柴田英嗣が休業の時にザキヤマが頑張ったお陰で、ザキヤマの需要が上がったね
    一番の後ろ楯はロンドンブーツ淳なんじゃないかな?
    テレビ朝日は、いいようにザキヤマを使っている感じがする

  55. 49555 匿名

    TBSはジョブチューンじゃないのか
    27時間テレビに対抗して放送するかと思ってたのに!
    炎の体育会TVの方が視聴者が高いのか?

  56. 49556 匿名さん

    テレビの視聴者は低迷しているというが27時間テレビはどうなのか?
    こんな状況で放送して赤字には、ならないのか?

  57. 49557 匿名さん

    スカッとジャパンやってるね

  58. 49558 匿名さん

    体育会系TVは大谷翔平が出てるね
    フジテレビ以外も、それなりにがんばってますよ

  59. 49559 匿名

    >「あなたにしか出来ないこと」は横暴 そういう所はブラック企業まちがいなし
    一人に仕事を任せるのはね
    その人が休んだりしたら、どうするつもりなんでしょうね?
    まさか休ませないつもりなの?

  60. 49560 匿名さん

    ナオト・インティライミ、27時間テレビ放送中に何曲歌うって?
    そんな過酷なことをさせても、いいんでしょうか?

  61. 49561 匿名さん

    山村紅葉&夏川加奈子でてるね

  62. 49562 匿名

    27時間テレビでスカッとジャパンを見ながら、スマホでスカッと
    ボタン押してるけど、スタジオと同時にスカッとボタン押せない

    コマーシャルとか入って困っちゃうよ

  63. 49563 匿名さん

    炎の体育会TVにメンタリストDaiGo出てる
    スポーツと何の関係があるのでしょうか?
    ぜんぜん関係ないジャンルに出てこないでほしいです

  64. 49564 匿名

    政治家は なんでも屋

  65. 49565 匿名

    >49525
    芸能界だけではなく、国民も自慢自慢なのですよ
    こういう人たちは苦手で関わりたくないです
    いくらテレビ局から頼まれても断るわ~

  66. 49566 匿名

    aikoは40代なんだね~

  67. 49567 匿名

    ホンマでっか!?TVコーナーの人生相談
    古舘伊知郎が出演ってね
    最初からしゃべりすぎだよ!コーナー行けよ!

  68. 49568 匿名さん

    中居正広は音痴なんだな!
    あれはわざとなのだろうか?

  69. 49569 匿名

    去年、音痴どころかまったく歌っていなかったことを「1億人の大質問!?
    笑ってコラえて!2時間スペシャル!!」白状し、共演者を驚かせたんだが
    未だに中居正広は口パクなのか?

  70. 49570 匿名さん

    ジャニーズ水泳大会?
    あれは何なんでしょうか?

  71. 49571 匿名

    業界もジャニーズに頼りすぎでは?
    ジャニーズを出せば視聴率が取れるという安易な考え…
    そんなに仕事は甘いものではないと思います

  72. 49572 匿名さん

    >ホンマでっか!?TVコーナーの人生相談 古舘伊知郎が出演ってね
    報道ステーション終わってイキイキしてないか?
    すべらない話にも出てたみたいだし…

    辞めて良かったのか、悪かったのか…
    ヒロミといい古舘といい坂上忍といい…

    出演タレントがワンパターンになってる気がする

  73. 49573 匿名さん

    広瀬すずといとうあさこ

    いとうあさこを選択する人間は100%いない。


    広瀬すずとニーチェ

    ニーチェを選択する人間は絶対いない。


    「ノーベル賞」と「死刑判決」

  74. 49574 匿名

    27時間のせいで、ONE PIECEやらない

  75. 49575 匿名

    釘は抜いても 手は抜くな

  76. 49576 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    長谷川博己って誰?

  77. 49577 匿名

    都知事選をテレビでやるのは今日で終わりかな
    小池百合子のハガキや金券ショップで大量購入しただの
    鳥越俊太郎の女性問題だの・・・もういいわ!

  78. 49578 匿名さん

    >49530
    コンビで仕事をしててもプライベートで仲が悪かったらね
    噂では吉本興業のコンビグループは仕事だけの付き合いだけらしいよ

  79. 49579 匿名さん

    フジテレビで定番アニメをやらないのは嫌かもそれないけど、
    ワイドナショーをやらないのは嬉しいね

    各局の元アナウンサーはいいけど、名倉潤の女装は何?
    今からネプリーグをやるのかな?

  80. 49580 匿名さん

    ナグラット潤子www

  81. 49581 匿名

    長谷川博己って鈴木京香と結婚した人だよ(49576)

    無名俳優が人気女優と結婚するのは、高知東生と同じだね
    この人も高知東生のように堕ちないのか心配しています

  82. 49582 匿名さん

    壇蜜はセクシーアイドル引退したの?

    もう人気コメンテーター扱いだな

    まあネットで探れば、画像は出てくるが…

  83. 49583 匿名

    >釘は抜いても 手は抜くな
    ある程度手を抜かないと、やっていけない
    フルマラソンも短距離のように息止めては走れないだろう?

  84. 49584 匿名

    ミライ☆モンスターもやらないの?
    つまらんな~~~~~

  85. 49585 匿名さん

    壇蜜のセクシーは、売れるためのキッカケに過ぎない
    今は若い子が続々と出てきているからね

    画像はネットにあるのもだけど、画像として残している人もいるだろうから
    掲示板とかで懇願したら、人気掲示板なら簡単に画像は集まるかもね

  86. 49586 匿名

    森下悠里の情報が薄っぺらいとサンデージャポンで言っていたが、
    まだ脊山麻理子よりは、いいと思う
    あいつのアナウンサー時代は知らないのだが、ちゃんと仕事してたのか?

  87. 49587 匿名さん

    今日の、そこまで言って委員会

    天皇陛下「生前退位」が議題らしい
    国民がなに言ったって、どう変わるわけでもないが…一応見るか

  88. 49588 匿名さん

    馬場典子って離婚したんだよね?再婚は、まだ?

  89. 49589 匿名

    >49566
    本 名:柳井 愛子(やない あいこ)
    生 誕:1975年11月22日(40歳)
    出身地:大阪府吹田市
    学 歴:大阪音楽大学短期大学部
    職 業:シンガーソングライター
    事務所:buddy go
    活動期間:1998年 ~
    レーベル:ポニーキャニオン

  90. 49590 匿名さん

    クギヅケ!うるさい
    あんなのしかできないのか?
    やめちまえ!!

  91. 49591 匿名さん

    TVタックル

    川辺でゴルフをしている老人、〇かしておいてはマズイと思う。
    生きていること自体、犯罪ですよね?

  92. 49592 匿名さん

    ホームレスって、人権、生存権あるんですか???

  93. 49593 匿名

    TV見るものないから、とりあえず27時間テレビかな
    ジャニーズ、吉本興業芸人が出たらチャンネル変えるけどね

  94. 49594 匿名さん

    >壇蜜のセクシーは、売れるためのキッカケに過ぎない
    人前でハダカになるなんて信じられない
    古き良き日本は、どこへ行ってしまったの?
    こんなのただの淫 行じゃないですか!

  95. 49595 匿名

    ワンピースは放送しなかったみたいだけど、サザエさんはしますか?
    アニメをやらないのが、この番組の欠点ですね

  96. 49596 匿名

    >>49595
    サザエさんはスカッとジャパンメンバーとコラボです。
    昨日予告していました。

    ちびまる子ちゃんはどうなのでしょうか?

  97. 49597 匿名さん

    27時間テレビ、ゆうべスカッとジャパンやってましたが、
    優しい人なら分かる!クイズ やさしいねは、やる?
    もしかして夜中に放送しましたか?

  98. 49598 匿名

    そうだね!
    サザエさんはスカッとジャパンメンバーとのコラボらしいね
    前まではなかったけど、ここ数年はサザエさんのコラボ多いね
    このアニメも視聴率が悪いのかな?

  99. 49599 匿名

    ナオト・インティライミ、PUFFYとのコラボって何?

  100. 49600 匿名さん

    ちびまる子ちゃんとサザエさんなら、サザエさんですね
    サザエさん長寿番組だものね
    どちらとコラボするかというと、やはりサザエさんかな

  101. 49601 匿名さん [男性]

    2016年7月25日(月) 橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】東ちづる、杉村太蔵、田嶋陽子、デーブ・スペクター、森永卓郎(※五十音順)
    【傍聴人】岡田彩花、桜雪(※五十音順)


    今回は、今世界中で注目されているアメリカ大統領候補「ヒラリー・クリントン」

    果たしてヒラリーVSトランプ、日本にとって一体どちらがアメリカ大統領になった方が得かをスタジオで大議論!トランプ派の橋下徹がヒートアップする!!

    また、日本とは全く違うアメリカの大統領選挙!超過激なPR合戦の裏側をデーブ・スペクターが解説!
    ヒラリーやトランプの相手をこき下ろす過激な貴重CMや、ビル・クリントンの浮気騒動の真相も…

    参議院選挙も終了し、都知事選をひかえる現在、これを観ると日本の選挙の良い点と悪い点も浮き彫りになる!?

  102. 49602 匿名

    >川辺でゴルフをしている老人、〇かしておいてはマズイと思う
    「まるかしておいて」?
    ホームレスにも人権は、あると思いますけどね

  103. 49603 匿名

    稀勢の里 泣いても笑っても本日が千秋楽

    運命の日 稀勢の里 がんばれ

  104. 49604 匿名さん

    ホームレスに人権があるのなら、なぜ道端にほっておく?
    人権があるのなら世話すれば良いのに、それもしないで人権とは…
    いい加減なこと言わない方がいいよ

  105. 49605 匿名

    >>49594
    生い立ち見てみ!かなり努力家と思う。

    27才遅咲きデビューだけど覚悟決めて生きてる感あると思う。

  106. 49606 匿名さん

    今はネタ番組コーナー?27時間テレビも色々なことするね

  107. 49607 匿名

    覚悟決めて生きているのは皆いっしょ
    怠けているのはホームレスだけ!
    あの人たちは『今』さえ生きればいいのだろ?

  108. 49608 匿名さん

    橋下X羽鳥の番組に出るという、岡田彩花…アホそうだな
    アイドルは、たいていアホだから討論番組には向かないと思う
    いくら〝華〟がないと思っても飾りタレントは、いらない

  109. 49609 匿名さん

    名倉潤といい、TKO木下の女装といい…今年の27時間テレビは何なんだ!

  110. 49610 匿名

    岡田彩花より今は、アイドル浅川梨奈!

    1000年に1度の童顔巨乳アイドルらしい
    平成生まれで、まだ10代らしい

  111. 49611 匿名さん

    >ナオト・インティライミ、PUFFYとのコラボって何?
    コラボって、ほとんど歌ってなかった!
    ハモってただけ?
    あんなので通し企画やってていいの?

  112. 49612 匿名

    これみよがしに喉の検査を放送しているナオト・インティライミ
    そんなにキツイなら止めてしまえばいい
    なにがしたいのか本当に分からないです

  113. 49613 匿名さん

    我が家・杉山って、まだ九州に「左遷」されてる?
    仕事があるときだけ東京に来ているのか?
    芸能界は干されても完全に見放されてるわけじゃないからイイな!

  114. 49614 匿名さん

    バイキング家族5(再)見てる

  115. 49615 匿名

    27時間…ネタコーナーやってるけど吉本芸人ばかりやん
    フジテレビも、なんでそんなに推すのか分からない
    テレビ局と事務所が組んで方法をしてもいいと思ってるのか?

  116. 49616 匿名さん

    >49573
    分からないよ?
    いとうあさこが良いっていう人も、いるかも知れない
    一概には言えないよ

  117. 49617 匿名さん

    馬鹿よ貴方は…おもしろい!(≧∀≦)

  118. 49618 匿名

    坪井木の実と浅田舞なら、どっちがいい?

    どっちも同じような顔の系統しているよ?
    セクシーなのは浅田舞だけどね

  119. 49619 匿名

    サンシャイン池崎うるせーよ!

  120. 49620 匿名さん

    愛河姫奈と沢辺りおん、どっちが好き?
    どっちも水着になるアイドルらしいよ

  121. 49621 匿名さん

    最近の漫才は、うるさいのがウリなの?

  122. 49622 匿名

    八木莉可子と尾野真千子似てるよね?

    清楚女優と人妻だけどね
    八木莉可子のポカリCMは大賞獲ってもいいんじゃないの?

  123. 49623 匿名さん

    >名倉潤といい、TKO木下の女装といい…今年の27時間テレビは何なんだ!
    今は女装するのも芸なんじゃない?
    漫才もコントもテクニックがないからね!
    なんでもやるのが芸人なのではないでしょうか?

  124. 49624 匿名

    漫才もコントのテクニックなんて、なくていいんだよ
    あってほしいのはトークテクニック!

    その点で言えばANZEN漫才のトークが面白い!
    ネタはクソほど、つまらないけどね

  125. 49625 匿名さん

    ANZEN漫才というか、みやぞんが良い!
    筋金入りの馬鹿と、三四郎・小宮が言ってたな
    ああいうのを、もっと出してほしいです

  126. 49626 匿名さん

    ANZEN漫才って事務所どこ?

  127. 49627 匿名

    TKO木下隆行はコスプレは、いつものこと
    フジテレビのレッドカーペットでは赤ちゃんのコスプレで、コントしてた
    ネプチューン名倉の女装は珍しいと思うけどね

  128. 49628 匿名さん

    >49603
    稀勢の里、勝ったー!\(^O^)/

    優勝は日馬富士になったけどね
    もう少しだったね

  129. 49629 匿名

    しかし稀勢の里は強くなった

  130. 49630 匿名.

    サザエさん何時からですか?

  131. 49631 匿名

    鳥谷が先発から外れる

  132. 49632 匿名

    あっとゆう間に広島1点 先制

  133. 49633 匿名さん

    今年のカープの快進撃は止まらない
    これで優勝できなかったら、いつ優勝するんだ?
    20数年ぶりの優勝は今年しかないだろ!

  134. 49634 匿名さん

    サザエさん始まるよー!

  135. 49635 匿名

    >しかし稀勢の里は強くなった
    東北の想いを背負ってるからね
    来場所は優勝だ!
    白鵬の引退は発表されました?

  136. 49636 匿名さん

    稀勢の里 寛(きせのさと ゆたか)

    本  名:萩原 寛
    愛  称:ハギ
    生年月日:1986年7月3日(30歳)
    出  身:茨城県牛久市(出生地は兵庫県芦屋市
    身  長:187cm
    体  重:175kg
    B M  I:50.04
    所属部屋:鳴戸部屋→田子ノ浦部屋
    得 意 技:左四つ・寄り・突き・押し

  137. 49637 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
    DASH島スペシャルですね

  138. 49638 匿名さん

    おのののか、バイキング行ったら1回で2㎏増えるんだね

  139. 49639 匿名さん

    カープ戦、わが地域では写らない!
    仕方ないからスマホと、にらめっこ
    中継をネットで見るしかない・・・

  140. 49640 匿名

    >49562
    ゆうべの続きやってるね
    青春スカッと、そんなに人気があるんだね

  141. 49641 匿名さん

    その差って何ですか?!面白いですか?
    やってることがイマイチ分かりません
    なにがやりたいのでしょうか?

  142. 49642 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます
    今晩は登山部ですか

  143. 49643 匿名

    よく27時間テレビに参加しているよね
    暑いのに、テレビ局に行って番組に出たくないよ
    そんなに目立ちたいのかね?

  144. 49644 匿名

    27時間テレビは、24時間テレビに比べるとマシだけどな
    あれは昔から言ってるけど偽善番組!
    よくBPOも放送許してるんだと感心しています

  145. 49645 匿名

    広島東洋カープ逆転!!!!!!!!

  146. 49646 匿名さん

    >おのののか、バイキング行ったら1回で2㎏増えるんだね
    この人の実家って貧乏だっけ?
    ブィッフェで元を取ろうとする人は貧乏人!
    おしとやかな女性は日本にいないの?

  147. 49647 匿名

    ビールの売り子やってたみたいだからね
    金持ちの実家では、ないでしょう?

  148. 49648 匿名

    「バイキング行ったら1回で2㎏増える」なんて本人が言ったの?
    そんなのいくらなんでも20代女性が言うことではないのにね
    自慢することでもないだろうに!

  149. 49649 匿名

    おのののかの下積み時代は壮絶だったらしい

  150. 49650 匿名さん

    あまり知られていないですが、2012年に事務所に所属してから、テレビで
    ブレイクするまでは下積みとして、レースクイーンの仕事をやっています。

    また、サーキットでのレースクイーンに加え、各種オートサロン(モータ
    ーショー)でのイメージガールや、ダンスイベントなどにも多数参加して
    いたようですね。

  151. 49651 匿名

    >49628
    モンゴル、モンゴルだな
    白鵬が引退しても、こいつがトップになりそう

  152. 49652 匿名さんもん

    モンゴル相撲は健在
    ありゃもう日本のものじゃないな

  153. 49653 匿名

    日本の国技は、なんですか?

  154. 49654 匿名

    その昔は、相撲が国技とされていた。だが、ハワイ勢、そして現在、モンゴル
    相撲勢、その他に勢いを奪われ、国技の地位を維持できていない。
    柔道は日本発であるから、これを国技としていきたいものである。

  155. 49655 匿名さん

    日本には正式な国技は存在しないという事実について紹介していました。
    「国技」という単語が使われている国技館で行われる相撲を筆頭に柔道や
    剣道なども国技ではないそうです。

    しかし日本の国技って、よく会話で使いますよね?
    一体どういうことなんでしょうか?

  156. 49656 匿名さん

    沢松奈生子いらね!澤辺を出せ!!

  157. 49657 匿名

    (セ・リーグ、中日2-5ヤクルト、18回戦、ヤクルト12勝6敗、24日、
    ナゴヤD)ヤクルト・由規投手(26)が今季2度目の先発登板。5回1/3を
    4安打3奪三振2失点で、2011年9月3日の巨人戦以来、1786日ぶりの
    白星を挙げた。

  158. 49658 匿名さん

    >おのののかの下積み時代は壮絶だったらしい
    ホンワカしてて男ウケは、いいかもね
    壇蜜や脱ぐタレントだけが男ウケすると思ってたんだけどね

  159. 49659 匿名

    岐阜県美濃市の東海北陸自動車道上り線美並―美濃インターチェンジ間で、
    「人が高速道路を歩いている」と複数の通報があった。歩いてたのは、同県
    可児市に住む日系ブラジル人の男性(24)が路肩を歩いていた。
    男性はスマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」で遊んで
    いるうちに入り込んだとみられ、高速隊は男性を厳重注意し家族に引き渡し
    た。

  160. 49660 匿名

    ↑これから続々と、この手の事故が増えるだろう

    こんなこと観光バスの運転手がやってたら・・・
    考えただけで寒気がしてきた

  161. 49661 匿名さん

    島根にある出雲大社には、ポケモンGOの使用禁止の立て札が…
    海外でも原発に足を踏み入れた少年がいたらしいが、スマホを
    圏外にするなり、なんとかならないものなのか

  162. 49662 匿名さん

    >49577
    まだまだ続く都知事選ニュース
    今週末だから今まで以上にヒートアップするのでは?

  163. 49663 匿名

    >49610
    1,000年に1度とか多過ぎ!
    橋本環奈も、この手の言葉で売り出されたよな?
    こういえば売れると思ってる業界に腹が立つ

  164. 49664 匿名さん

    …で新たに出てきたら2000年に1度って言うんでしょ?
    こんなことで本当にいいのでしょうかね?

  165. 49665 匿名

    “美しすぎる”も一時期、はやったよな?

    美しすぎる議員、美しすぎる歯科医、サッカー審判など
    世界でも騒がれて、話題になりましたよね

    今はパッタリ言わなくなりましたけどね

  166. 49666 匿名

    売れるキッカケはなんにしろ、長続きするかが重要!

  167. 49667 匿名さん

    世界で騒がれているということは、それだけ多いということですね
    しかし一般女性にしては…というレベルで、女優級でないのが欠点
    まあこれぐらいが普通なのでしょうね

  168. 49668 匿名さん

    >復帰したベッキーのインスタグラム"批判コメントは即削除"のいたちごっこ続く
    無理だなって思うのは、 ベッキーに対して何とも思ってない人
    アンチでもファンでもない人
    出ても出て無くても、なにも思わない人がアレコレ言うのだよ

  169. 49669 匿名

    不倫うんぬんよりもその直後の会見が大嘘だったってのがなぁ。
    不倫だけなら既婚者に騙されて溺れてバカだけど可哀想って思う
    人も、もう少し多かったかもしれないのに。

  170. 49670 匿名さん

    忘れてたのに

    また出てきた

    もうオワコンタレントなのに!

    しつこ過ぎて

    吐き気します

  171. 49671 匿名さん [男性]

    2016年7月25日(月) 橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
                
                月曜からよふかし よる11時59分~

  172. 49672 匿名さん

    悪口消してるなら、応援も書き込んでるのは事務所!

  173. 49673 匿名

    逆に、悪口あった方が応援コメントも活きるんじゃないかな
    いいとこばかり見せるのって、いかにも芸能界って感じだね

    今回のことで本当に、そう思った
    誰も裏でなにしているか分からないね

  174. 49674 匿名さん

    >49650
    今は街中でのスカウトとかないの?
    決まった場所(レースクイーンやビールの売り子)で美人を探すのが、
    主流になっているのでしょうか?

  175. 49675 匿名

    昔タレントだったか女優だったか…
    スカウトされて芸能事務所に所属しているのに、プライベートで買い物に
    出掛けてたら、スカウトされたと聞いたことがある

    やはり綺麗な人は何回でも声かけられるんだね

  176. 49676 匿名さん

    昔はブスでもスカウトしてたんだけどね

    今は女優並みに、タレントも美人だからね
    ブスは用済みってことなんだよね

  177. 49677 匿名さん

    昔でも、そんなに芸能界にブスはいないと思うんですけどね。

  178. 49678 匿名

    片桐はいりやAKBの指原はブスだけどね
    あれはスカウトではないのでしょうか?
    はっきり言って整形レベルの顔ですよね?

  179. 49679 匿名

    > 2016年7月25日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15~ 月曜からよふかし よる11時59分~
    後者の月曜から夜ふかしかな
    橋下、羽鳥のなんて見たくもない!
    テレ朝も、いい加減な番組を作り過ぎ!!

  180. 49680 匿名

    芸能人のブスと言えば久本雅美

    オカマの豚と言えば 豚小屋デラックス

  181. 49681 匿名さん

    橋下X羽鳥の新番組も色々なタレントが出てキャラがあるかも知れませんが、
    やはり一般人と比べると親近感の持ちようが違いますよね
    昔タレントと素人がトークバトルしてましたが、ああいうのは
    もう番組として成り立たないの?

  182. 49682 匿名さん

    ああいう番組は醜い

  183. 49683 匿名

    月曜から夜ふかしは、また今夜は新たなキャラが出るんだっけ?
    マツコ、村上が大笑いしてる映像が流れてたよね?
    〝浪花のエジソン〟だったら、もういらないよ

  184. 49684 匿名さん

    >49659-49661
    熊本地震で被災した熊本城の立ち入り禁止区域では、20代とみられる男性が
    「ゲームのために入りたい」と訪ねてきたが、城の案内人が危険だと説明する
    と立ち去った…という。

  185. 49685 匿名

    海外では原発の建物に入ったり、スマホをかざした少年が見知らぬ民家に入り
    射殺されるという事件もあるから、日本も充分に気を付けないとね
    日本では横断歩道は赤信号だったのに、渡ったアホウがいたと言うじゃない?

  186. 49686 匿名さん

    外国人が来日して、あちこち回るのが怖い
    看板や日本語も読めない外人が来て、事故が多発しそう

  187. 49687 匿名さん

    そのうち絶対、大きな死亡事故が国内でも起きるよ。

  188. 49688 匿名

    何故制限区域を設定しなかったのか意味がわからん

  189. 49689 匿名

    このアプリをダウンロードしてるのって、20代の若者だよね
    ここの辺では、まだそういった取締はないけどその内あるよね?
    歩くより車移動のほうが範囲は広いけど、事故が起きたらね

  190. 49690 匿名さん

    >能年玲奈こと『のん』 改名の陰に前事務所からの“警告書”
    生ゴミ先生にくっついていこうとしたから事務所と決裂したんだよね?
    この人は、いったいどうして事務所から首にされたんだろう?
    何かおかしな言動があったのかな?

  191. 49691 匿名

    この間、映画『ホットロード』がやってたけど生能年ちゃん見れる日が来る?
    加護亜依も、つんく♂から使うなって弁護士通じて言われてたけど、
    結局今も、そのまま活動してるよね。

  192. 49692 匿名さん

    国民が復帰を望んでるなら、どんな形でも復帰するんじゃない?
    個人的にはバラエティー番組でハシャイでる能年ちゃんをみたいけどね

  193. 49693 匿名さん

    本人に魅力があるのか、レプロがプロデュースした能年ちゃんに魅力があったのか…どっちだろうね

  194. 49694 匿名

    もう能年玲奈の声、忘れちゃったよ
    この間のホットロードも見なかったしね

    バラエティー番組より、女優・能年玲奈が見たい
    やはり女優なのだから演技が見たい

  195. 49695 匿名さん

    >49663
    AKBにいそうな顔だよね?
    可愛いとは思うけど1000年に1度とは思わない
    そもそも『1000年に○○』多いよ

  196. 49696 匿名

    『1000年に1度』『2000年に1度』『美しすぎる』
    この言葉を使ってればアカウント数が伸びると思ってるのに腹が立つ
    こんな姑息なことしないと見てもらえないのか?

  197. 49697 匿名さん

    『1000年に○○』はね

    草食系男子という単語は、深澤真紀が言い始めたそうですが、この
    1000年に○○は誰が言い始めたのでしょうか?

  198. 49698 匿名さん

    可愛いと思うけど、そこまでではないと思う

    1. 可愛いと思うけど、そこまでではないと思う
  199. 49699 匿名

    まっ!AKBにゴロゴロいる顔だよね

    巨乳は、そこまで+αになるほど過大評価されるの?
    ブスでも巨乳だったら売れるのでしょうか?

  200. 49700 匿名さん

    >何故制限区域を設定しなかったのか意味がわからん
    そこまでは考えてなかったんじゃないの?
    事故が起きたら自己責任ってことなんじゃない?
    海外で事故が起きた時点で、解決してから日本に来てほしかった

  201. 49701 匿名

    お掃除ロボットもフリーフェンスなるものがあって、入ってはいけない
    ところには部屋を仕切るものがあるらしい
    日本はGPSが発達してカーナビも普及しているのだから、もっと活用
    すればいいと思う

  202. 49702 匿名さん

    今ニュースでやってるけど、ポケモンGOやっててヒグマに遭遇したってね
    池袋西口公園なんて、溢れるような人だかりが出来てる
    地べたに座る若者もいたりして、通行の邪魔にならなかったらいいけどね

  203. 49703 匿名さん

    ニーチャン同士、肩がぶつかって殴り合い

  204. 49704 匿名

    車の運転中にポケモンGOしていて警察に止められたってやってたね。
    そのうち絶対に大きな事故になるよ。
    勝手に自爆する分には良いけど、巻き込まれたらタマったもんじゃないよ。

  205. 49705 匿名さん

    >49616
    吉岡里帆と飯豊まりえ似てる?&どっちが好き?

    どちらもグラビアやってるみたいだけど、デカいのは吉岡里帆だと思う
    とちらも清楚で純朴だと思う

  206. 49706 匿名

    吉岡里帆の方が5歳年上だね

    映画ばかり出てるけど、ドラマは出てないかな
    女優なのだから、グラビアなんてしなくていいのにね

  207. 49707 匿名さん

    三田羽衣と山村紅葉は?
    年齢差30歳差あるけどね

  208. 49708 匿名さん

    年齢30歳差って親子やん!

  209. 49709 匿名

    年齢差30歳差で似てるって、三田羽衣は老け顔?
    見たことないけど、そんな気がする
    似てるって言ってる人、そうとうヒマなんだね

  210. 49710 匿名さん

    うわっ!ダマされた大賞2016見る
    ヘンタイオジサン楽しみです

  211. 49711 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    今夜はスペシャルですね

  212. 49712 匿名

    >ニーチャン同士、肩がぶつかって殴り合い
    これならまだいいけど、子供や高齢者にぶつかって怪我ならともかく
    死なせたりしないだろうな?
    もっともっと注意を払って配信したら良いと思いました

  213. 49713 匿名さん

    近いうちにスマホアプリではなく、ポケモンゲーム小型機が出るらしいよ
    アプリ配信する前に出せってんだよね
    ゲーム機出るまで、どれだけ事故が起こるか・・・だね

  214. 49714 匿名さん

    ↑事故起きるの楽しみにしてる?
     読むからに、そういう感じに読み取れる

  215. 49715 匿名

    恐い兄ちゃんがポケモンGOやってて事故したら…
    そう考えたら車で事故するより恐ろしい

    20代は恐いものなしだからな
    どうなるか…だな

  216. 49716 匿名さん

    >49680
    Perfumeあ~ちゃんこと、西脇綾香はメンバー内で一番ブス!
    需要がないんじゃないかと、いつも思う
    笑ったら気持ちが悪いほど!

  217. 49717 匿名

    今はネズミ化しているMEGUMI
    結婚、出産してから化粧が濃くなってケバくなったのもあるけど
    年々、目が中心から離れていってるように思う

  218. 49718 匿名さん

    ともさかりえも子どもを生んで、顎が歪んだ

    NHK朝ドラで出てたときは強面の教師役だったけど、
    顎ばかりに目がいって、演技に集中できなかった

  219. 49719 匿名さん

    ブスがいるから、美人も際立つのだと思うよ

  220. 49720 匿名

    IMALUもブス
    やはり親の七光りで売れてるんだな

    最近TVで見ないが、なにしてる?
    あと何年で完全に消えるかだな・・・

  221. 49721 匿名さん

    >うわっ!ダマされた大賞2016
    キング中岡VSアンジャッシュ児嶋の対決はワロタwww
    どっきりというと、ロッチ中岡だが、児嶋のリアクションも良かった

    一番よかったのが、時限爆弾からのケツ吹き矢
    あの吹き矢は、本当に痛いのか?

  222. 49722 匿名さん

    デヴィ・スカルノのコーナーは、いらなかった
    ドッキリ最後の「余生を謳歌」は、言いたいだけでしょ?

  223. 49723 匿名

    デヴィ夫人にコスプレさせたいだけだろ?
    流れ星のコスプレは、ふざけ過ぎだと思ったけどな
    あの歳で吊し上げたりしていいのか?

  224. 49724 匿名さん

    24日午後7時50分ごろ、北海道滝川市西滝川の温泉施設「滝川ふれ愛の里」で、
    浴槽に北海道赤平市の奥山陽斗ちゃん(3)が沈んでいるのを入浴客が発見した。
    陽斗ちゃんは心肺停止状態で病院に運ばれ、間もなく死亡が確認された。

  225. 49725 匿名

    >49683
    ノリツッコミが長い外国人で笑ってたな!
    お中元を持っていくコーナーだったが…
    ネギを名刀・正宗にするのは日本人でもしない

  226. 49726 匿名さん

    ゆっこママの店にフェフ姉さんと、その友達が来たと言うじゃない?
    そこにイルマニアも加わって4人で食事することにしたんだってね
    ゆっこママに連絡とったら夜ふかしじゃなくても、このメンバーが
    見れるかもね

  227. 49727 匿名

    ソフトクリームを下手に作るのもテクニックだよね
    いくら初めて作ると言っても研修の時に練習をさせてもらえないの?
    番組内で『特盛ソフトクリーム』と言ってたけど、通常のとどれだけ
    多いのでしょうね?

  228. 49728 匿名さん

    26日午前2時半すぎ、相模原市緑区の障害者施設に刃物を持った男が侵入し、
    警察によりますと、入所者などが刺され、これまでに15人の死亡が確認され、
    45人がけがをしているということ。

    事件起こしてすぐ、「私がやりました」と出頭してきた26歳の男を殺人未遂
    などの疑いで逮捕したという。

  229. 49729 匿名

    >ポケモン探し高速道路にブラジル人侵入 岐阜県警
    おととい夜、岐阜県美濃市の高速道路で男性が歩いているのが見つかり、警察に
    保護されました。男性は、スマートフォンのゲームアプリ、ポケモンGOをして
    いて道に迷い、高速道路に入り込んだと話しているということです。

  230. 49730 匿名さん

    ほ~らね
    こういう事故が出てくるでしょ?
    夏休みに入ったから、まだまだ出てくるよ

  231. 49731 匿名

    これブラジル人でしょ?
    国際国だから、これからも道路標識が分からない外国人が出る
    同じことやらかしそうで事故が多発しそう

  232. 49732 匿名

    ノンストップでも「ヒロシ&キーボー」のキーボーこと山田喜代子容疑者が
    浜松市中区のコンビニから化粧品を盗んだこと言ってるよ
    昼のワイドショーでも言うのかな?

  233. 49733 匿名さん

    >49680
    マツコ・デラックスは身長どれぐらいあるんだろう?
    久本雅美がブスだったら、いつも一緒にいる柴田理恵は?

  234. 49734 匿名

    柴田は学生時代の写真が、ちょくちょく出るけど10代からオバサン感が全身から出てるよね?
    白黒写真だったのか、眼鏡がサングラスみたいなのだったのか分からないけど、貫禄がある
    旦那がいるとは、とても思えない

  235. 49735 匿名さん

    柴田理恵は貫禄がある体型しているからね
    年上に見られても仕方がないだろう

  236. 49736 匿名さん

    マツコ・デラックスの身長は178センチらしい

  237. 49737 匿名さん

    ノンストップでも、ポケモンGOの危険性に警鐘を鳴らしてる

  238. 49738 匿名

    マツコの身長かなり高いね
    学生時代、なにかやってたのかな?

    ただ単に食べてただけで、あんなに大きくなる?
    少しでも動かないと身長は伸びないと思うけどね

  239. 49739 匿名さん

    >ベッキーインスタグラム"批判コメントは即削除"の、いたちごっこ続く
    需要がないのが明白。
    一度落ちた人は苦労して自力で這い上がれるかどうか。
    事務所が世話してたらいつまでも、このままだよ。

  240. 49740 匿名

    今のままで良いんじゃない?
    もう二度と出てきてほしくないしね
    このまま消えてくださいm(_ _)m

  241. 49741 匿名

    今のままで良いんじゃない?
    もう二度と出てきてほしくないしね
    このまま消えてくださいm(_ _)m

  242. 49742 匿名

    人気や需要あるからテレビに出るんだよね?
    ベッキー見たい人はいないと思うよ。

    消えて構わない。
    不倫女は気持ち悪い。

  243. 49743 匿名

    今でも「清純派」で、押し通す予定!

  244. 49744 匿名さん

    『ただのお友達です!』と言い張ったあのウソつき会見が代表作
    ネット上に、まだあの会見の動画が残ってるしね

    もう引退していいよーー
    誰も復帰まってないよーー

  245. 49745 匿名

    出たね平成の殺人鬼 植松 聖

  246. 49746 匿名

    >49203
    モデルの仕事は実力で取ったかも知れないけど、やはり七光りは隠せない
    じゃなかったら父親のギャグを堂々と出来ないと思う
    いくらディレクターや番組MCから言われてもね

  247. 49747 匿名さん

    可愛いという才能だけじゃ長続きしないと思う。
    よっぽどの魅力がないと遅かれ早かれ飽きられてしまう気がする。

  248. 49748 匿名

    天才てれびくんに出ていたけど、気取らないし良い子だな!って思ってた。

    だいぶたってからお父さんの事知ってびっくりしたのを覚えてる。
    番組内でも活躍してたし七光りじゃないんじゃない?!

  249. 49749 匿名

    こんなに有名になるまで岡田の娘ってこと公にしなかったことに好感度もてる。

  250. 49750 匿名さん

    七光りでも何でもいいじゃん。

    駄目なら消えるだけ。

  251. 49751 匿名さん

    小さいころからモデルさんとかしてるみたいだし、天才てれびくんにも
    数年前に出てだけど、岡田さんの娘だって公表はしてなかったから、普
    通に可愛らしい子役さんだなーと思って観てたよ。

    高校生になったから公表したのかな?

  252. 49752 匿名

    >月曜から夜ふかし
    急すぎる坂を自転車で上るのを、なんで桐谷さんじゃなくて
    ミムラのオバチャンにしたんだろう?

    娘が出てたが、羞恥心がないのだろうか?
    「ボイ~ン」じゃねーよ!

  253. 49753 匿名さん

    村上センター抜擢問題は何だった?
    関ジャニ∞の新曲みたいだけどね

    これからはあれをキャラにしていくの?
    それだったらまだTAKATSUKINGがイイ!

  254. 49754 匿名

    漫湖公園は歌手のMAXが昔言ってたよね?
    たしかダウンタウンが面白がって言わせてたけど、あんな
    言葉を集めてる人がいるんだな…とビックリした

  255. 49755 匿名

    マツコも言ってたけど、ゆうべは放送して良かったの?

  256. 49756 匿名さん

    最近TAKATSUKINGが出なくてガッカリです
    素人のキャラが多いのが気に食わない
    マツコも最近は暴れないよね?夏バテ?

  257. 49757 匿名

    アナタのお宝高く買います

  258. 49758 匿名

    >49721
    前回、町ぐるみで素人に騙されたドッキリに今回は
    NEWS手越祐也が引っ掛かったね
    前回の佐藤栞里の方が数倍よかったです

  259. 49759 匿名さん

    変態フェスティバルが良かった
    いつもながら最初のドラマ仕立ては、いらなかったけどね
    録画してたから、あの部分は早送りしちゃったよ!

  260. 49760 匿名

    早送り?ビデオでつか 笑

  261. 49761 匿名

    シンクロ選手、木村真野・紗野が出てたね
    気づかれずに水中に入るかと思ったら、思いきりプールに飛び込んでたね
    あの方法がベストな、やり方だとは思わなかったけどね

  262. 49762 匿名

    真野・紗野もっと見たかったです

  263. 49763 匿名

    3年目の万引き

  264. 49764 匿名さん

    手越はイッテQ以外でもチャラいんだ
    「逆に!逆に!」うるさかったけどな
    もっと長く放送…と声もあるだろうが、あれぐらいの時間が丁度いい

  265. 49765 匿名さん

    YOUは何しに日本へ?(再)見てる
    はじめっから小銭を数える外国人に取材って!

  266. 49766 匿名

    >しゃべくり007 ゲスト:ペコ&りゅうちぇる
    なんでこの2人が中高生に人気なのか分からない
    結婚間近と紹介していたけど、まだしてなかったんだね
    恋人同士もウソ臭い!

  267. 49767 匿名さん

    うんうん(° °*)(。。*) 
    前にも書き込んであったけど、ビジネスカップルっぽいよね
    『結婚したい』もネタなんじゃないのかね?

  268. 49768 匿名

    ぺこ&りゅうちぇる

    【本名】
    ぺこ → オクヒラエツコ
    りゅうちぇる → 比嘉 龍二

  269. 49769 匿名

    オクヒラエツコが何で、ぺこになったの?

  270. 49770 匿名さん

    ペコは大阪出身なんだね
    りゅうちぇるが沖縄出身だから、ペコも沖縄かと思ってた
    所属事務所で知り合ったって言ってたね

  271. 49771 匿名

    >49745
    川崎の老人ホームで2か月の間に入居者3人を突き落とした今井隼人容疑者もな!
    なんで平成は殺人鬼が多いのだ!
    こんな世の中になったのは、誰のせいなんだ?

  272. 49772 匿名さん

    朝からこのニュースで、1日気が気じゃなかった。
    重症の人の命が助かることを願っています。
    犯人ゆるせません!

  273. 49773 匿名

    これって日本で起きた事件だよね?
    まさかISが絡んでないですよね?
    テロのようで海外のニュースのようでした

  274. 49774 匿名

    いくら施錠してても、ガラス割って入られたら意味ないよね

  275. 49775 匿名さん

    容疑者の「あいつをヤッた」とは誰のことを言ってたんだろう?
    30人以上、傷つけておいて自首したからって殺人未遂は、ないんじゃない?
    この間の川崎老人ホームの事件のと気といい、もうとょっと刑事罰を厳しくした
    方がいいのではないでしょうか?

  276. 49776 匿名さん

    >早送り?ビデオでつか 笑
    「巻き戻し」は「早戻し」になったけど、「早送り」は、そのままだぞ?
    ジジイが書き込んでるのか?

  277. 49777 匿名

    >49752
    暑くて食欲のない時期だから、マツコに取れたてを食べさせて
    あげたい件をやってほしかった
    夏だから旬の海の幸とかあるだろうに!

  278. 49778 匿名さん

    際どい言葉を集めてる専門家っているんだね
    今はなんでも〝評論家〟を付けて売り出していますが、
    こんなことで本当にテレビの質は落ちないの?

  279. 49779 匿名さん

    今以上にテレビが悪くなることは無いだろう

  280. 49780 匿名

    キノコマニアのオバチャンが、ほのぼのしてて良かった
    き・の・こ…の文字が並んでたら何でもいいんだね
    三びきのこぶた…でもゾクゾクするんだね?理解不能でした

  281. 49781 匿名

    次の月曜から夜ふかし放送は、1ヶ月先ね

  282. 49782 匿名さん

    女性が民間の犯人制圧シミュレーション施設に通ってるって、どうよ?
    いくら10年前に弟からエアガンを貰ったからって、マニアになるの?

  283. 49783 匿名さん

    ナヨナヨした男が多いから丁度いいんじゃないんですか?

  284. 49784 匿名

    >うわ!だまされた大賞
    変態フェスティバルの乃木坂46が良かった
    腰にカメラ巻き付けて360°乃木坂メンバーの表情を
    写すって何だったの?

  285. 49785 匿名さん

    ゴキブリ企画は何だったの?
    アンガ田中、鈴木拓、菊地亜美…
    気持ち悪い奴らが、気持ち悪いキャラするんじゃないよ!

  286. 49786 匿名

    縦軸企画、小峠クッキング良かった
    シイタケ食べさせたり、レバー食べさせたり…料理屋ってたね
    最後は「タクシーでスタジオに来い」って、もうマラソンじゃなかったね

  287. 49787 匿名

    縦軸企画はクッキングじゃなくて、マラソンだろう?

  288. 49788 匿名さん

    川崎希の旦那・アレクはペット扱いされてたね
    お金と女性にだらしない男は嫌だよね
    強風チャレンジで嫁を盾にするアレク、サイテー!

  289. 49789 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    長谷川博己いらないです

  290. 49790 匿名さん

    >49766
    本番中にケンカもしてたしな!
    番組はじめの「お互いの良い所を言い合う」もウソ臭かった

  291. 49791 匿名さん

    みんなの家庭の医学…エアコンつけたい温度って?
    そんなの個々で違うくない?
    テレビでやるようなことではないと思います

  292. 49792 匿名

    〝ペコを守る〟の、りゅうちぇるはワロタwww
    「裏切られた感がある」はねwww
    りゅうちぇるヤキモチ妬きなんだねwww

  293. 49793 匿名さん

    りゅうちぇるは、ふざけ過ぎ!
    徳井が喋ってたのに聞いてなかったよね
    ああいうのもガヤ芸人の『くくり』に入る?

  294. 49794 匿名さん

    イチバイザー、ニバイザー、サンバイザー、ヨンバイザー!!!!!

  295. 49795 匿名

    長年しゃべくり007見てて初めて感じたんだけど・・・
    画面両サイドにある花は造花なの?

    後半のプロレスラーは、いらなかった
    なんで今、人気なのか分からない
    有ペイちゃんの「獣神サンダーライガーの素顔はブサイク」は
    マジ笑ったけどね(≧∀≦)

  296. 49796 匿名さん

    >みんなの家庭の医学…エアコンつけたい温度って? 
    たしかにエアコンのつけるタイミングや温度は各々違うけどね
    しかし温度だけには一概には言えないよね
    温度と湿度を考えて、つけてます

  297. 49797 匿名さん

    八王子に好きで住んでる人っているのかな?
    23区でも腐っているところあるのにね。笑

  298. 49798 匿名

    夏のエアコン温度は28℃が適温
    冬はエアコン温度は25℃が適温…というが、ついつい
    適温を超えたりして、高かったり低かったりにしてしまう

  299. 49799 匿名

    国民一人ひとりがECOに関心を持ち実践すると、地球の寿命も100年は延びる

  300. 49800 匿名

    冬でもエアコンは18度設定

  301. 49801 匿名

    まだ東京23区内のことでゴチャゴチャ言ってんのか!

  302. 49802 匿名さん

    今のエアコンは、適温だとecoモードとリモコンウインドゥに表示される

    業者も行政もecoに力を入れて宣伝しているから守った方がいいと思う
    暑かったり寒かったりすると、適温外にする気持ちも分からなくはない

  303. 49803 匿名さん

    マツコの知らない世界見る
    豪華客船の世界と、水鉄砲の世界ですね

  304. 49804 匿名

    >49769
    よく聞かれる「ぺこ」の由来
    本名が「てつこ」で友達には「てこ」って呼ばれてるんやけど、初対面の人に「てこって呼んで」って言うと、よく「ぺこちゃん!?」って聞き間違えられることが多かったので「ぺこ」になりました 笑

  305. 49805 匿名さん

    てつこ→てこ→ぺこ

    龍二が、りゅうちぇるになったのは分かりやすかったけど、
    てつこが、ぺこはムリクリのような…

  306. 49806 匿名

    かたやオカマみたいにクネクネしてる
    かたや丸々パンパンに膨れてる

    あれのどこがいいのか分からない

  307. 49807 匿名

    読モは読モらしく、表舞台には出てくるな!!

  308. 49808 匿名さん

    読者モデルとは何なんだ!
    未だに概念が分からない
    ファッションモデルとは、なにが違うんだ?

  309. 49809 匿名

    >今のエアコンは、適温だとecoモードとリモコンウインドゥに表示される
    こんなの、ここ数年だよな
    20年前はリモコンですらなく、温度だけを設定できてた

    除湿やフィルター清掃機能など、なかった

  310. 49810 匿名さん

    エコ活動しているのは日本の何%なのか?
    それでどれだけのCO2が浮いているのか

  311. 49811 匿名

    参議院議員選挙の選挙期間中に落選した候補者の応援演説を行った報酬として
    現金を受け取ったなどとして、タレントのテレンス・リーこと、加藤善照容疑
    者(51)ら3人が警視庁に逮捕された。

  312. 49812 匿名

    テレンス・リー最近TVで見ないと思ったら、こんなことやっていたのかよ!!!

  313. 49813 匿名

    ホンマでっか!?TVには、もう出ないかな

  314. 49814 匿名さん

    女優でモデルの佐々木希(28)がデビュー10周年記念の写真集を発売することになった。

    タイトルは「かくしごと」(講談社、9月26日発売予定)。交際1年の恋人とデートに行っ
    たという設定で、湯船につかってほおを赤らめていたり、無防備な下着姿などオンナの顔を
    見せている。

  315. 49815 匿名

    >49771
    小学生の同級生に「一緒に殺害に行かないか」と相談していたと報道していた
    キレやすく精神的に不安定と報道もしていて、薬物をしようしていたとか?

    そんなので人を殺していい理由にはならない

  316. 49816 匿名

    久しぶりに佐々木の名前が出たな!
    本当は、いらないんだけどな
    なんなんだ?写真集って!

  317. 49817 匿名さん

    今朝のワイドショーは、やはり相模原障害者施設の殺人事件だな
    テレビ東京は、なにやってるか分からないけどな

  318. 49818 匿名

    相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で7月26日午前2時半すぎに発生し、19人が
    殺傷されるなどした事件で、殺人未遂容疑で逮捕された元職員の植松聖容疑者(26)につ
    いて、相模原市は2月に入院先の病院で大麻の陽性反応が出ていたことを明らかにした。

  319. 49819 匿名さん

    衆院議長公邸に出した手紙を出してたと言うじゃない?
    事前に犯行を止められなかったのか疑問

  320. 49820 匿名

    >参議院議員選挙の選挙期間中に落選した候補者の応援演説を行った報酬として現金を受け取ったなどとして
    落選した候補者の応援演説を行った報酬?
    具体的には、どのようなことなのでしょうか?

  321. 49821 匿名

    イ・ソジン
    イ・ソジン イ・サン、正祖(チョンジョ)(世孫、朝鮮王朝第22代王)
    病死
    ハン・ジミン
    ハン・ジミン ソン・ソンヨン(図画署の茶母(タモ)、サンの幼なじみ)
    サンの側室、その後病死
    イ・スンジェ
    イ・スンジェ 英祖(ヨンジョ)(正祖の祖父、朝鮮王朝第21代王)
    病死
    チョ・ヨヌ
    チョ・ヨヌ チョン・フギョム(承政院同副承旨、ファワンの養子、老論派)
    死刑(サン)
    イ・ジョンス
    イ・ジョンス パク・テス(正祖の護衛官、サンの幼なじみ、ソンヨンに好意)
    純祖の側近
    キョン・ミリ
    キョン・ミリ 惠慶(ヘギョン)宮ホン氏、惠嬪(ヘビン)(正祖の母、思悼世子の正室)
    -

  322. 49822 匿名さん

    テレンスも、いくらテレビに出てると言っても素人だよね
    議員に煽てられて…手伝って…犯罪犯して…

    前いきなり黄金伝説にも出てたし、バラエティにも出てるよね
    キャラの濃いオジサンだと思って見ていました

  323. 49823 匿名

    この人、元・軍人だよね?
    業界人に、いいように使われ犯罪者にされて…
    いい迷惑としか言いようがありませんね

  324. 49824 匿名

    テレンス・リーの経歴って一体…

  325. 49825 匿名

    イ・ソジンてうがい薬のイソジンと関係あるの?

  326. 49826 匿名さん

    最近この人ホンマでっかで見ないと思ったら、こんなことやってたんだ
    「テレンス・リー」って本名じゃなかったのね
    堀の深い顔してたからハーフかなにかだと思って、本名だと思ってた

  327. 49827 匿名

    >49695
    この人ってSUPER☆GiRLSの一人だったんだ
    1000年に1度の童顔巨乳に恐縮してるみたいだね
    浅川本人は「3日に1人の逸材」と言ってるね

  328. 49828 匿名さん

    まあ今の時代は、そんな程度だね
    3日に1度なら素人でもいるからね
    おっぱい大きいだけでデカい顔してちゃダメだよ

  329. 49829 匿名

    遠目で見ると広瀬すずが巨乳になった感じだね
    髪型がオカッパタイプだから、そう見えるだけ?

  330. 49830 匿名

    植松聖とゆう人 2日で全国区になりました

  331. 49831 匿名

    1000年に1度の・・・の宣伝方法は、もう飽きた

  332. 49832 匿名さん

    16歳で成長期といえど立派なモノお持ちで!
    オバチャンうらやましいよ

    橋本環奈ちゃんは1000年に1度のアイドルと言われ、騒いでたけど
    あっという間に消えてテレビからいなくなっちゃいましたね

  333. 49833 匿名

    >イ・ソジンてうがい薬のイソジンと関係あるの?
    関係ないでしょ?
    だって、うがい薬と韓国の俳優だもの。

  334. 49834 匿名

    棚橋弘至は100年に一度の天才レスラーらしい

  335. 49835 匿名さん

    【イ・ソジン】
    生年月日:1971年1月30日(45歳)
    出生地:韓国の旗 韓国
    身 長:178cm
    血液型:A型
    職 業:俳優・声優
    活動期間:1999年 -

  336. 49836 匿名

    また韓流スターですか…
    ここ最近、落ち着いていたのにね
    しかし、うがい薬と俳優をいっしょにするなんて!(≧∀≦;)

  337. 49837 匿名

    エド・はるみって芸能界から干されてるんだね

  338. 49838 匿名さん

    あれだけ騒いでたペ・ヨンジュは、どうしたの?
    「冬のソナタ」でブレイクして日本でも騒いでたのに!

    ヨン様!ヨン様!って騒いでたオバサマ方が懐かしい
    まさか亡くなってないよね?

  339. 49839 匿名さん

    ↑干されているわけでは無い。
    需要が無いだけ。

  340. 49840 匿名

    >49814
    地方映画の次は写真集ですか
    最近テレビで見ないから消えたかと思ってた
    出てこなくてもいいのにね~♪

  341. 49841 匿名さん

    急にセクシー路線になったね

    どうしちゃったのかな?

    この娘、何歳だっけ?

    20代後半?

  342. 49842 匿名

    デビュー10周年で写真集を出したらしい
    オンナの表情を見せるとのことだが、あどけなさが残り まだ子供にしか見えない

    年齢は28歳らしい

  343. 49843 匿名

    佐々木希 写真集「かくしごと」 売り上げ1万部いくかな?

  344. 49844 匿名さん

    需要ないのに写真集まで出して
    買う人なんているの?

    子どもの表情しか見れなかったら、この写真集は失敗なんじゃない?
    売れるかなんて、考えなくても分かるんじゃないの?

  345. 49845 匿名

    >ベッキーインスタグラム"批判コメントは即削除"の、いたちごっこ続く
    未だに不倫に怒ってるわけじゃなく、見たくないから出てくんなって言ってるの!
    あの謝罪会見だって、わざわざ業界の人たちが集まってくれたのに嘘ついて…
    復帰する考えがあるなら、始めからあんなことはしないよね?

  346. 49846 匿名さん

    あんな会見させた事務所もバカだけど、本人もバカ

    いくら所属事務所から言われたからって、言ったのはベキ本人
    なんとでも言えただろうに…と思ってしまう

  347. 49847 匿名

    ネットだけでも繋がろうなんて考えは間違い
    SNSが1番バッシングあるんだからね

  348. 49848 匿名

    あんな会見しかできないのだから業界関係者もウンザリしていると思います。

  349. 49849 匿名さん

    芸能界に不倫女は、いらない。
    復帰したとして、どう使ってもらうの?

    ベッキー見たい人は、いないよ。
    消えて構わない。
    不倫女は気持ち悪い。

  350. 49850 匿名

    >49705
    永野芽郁と、のんこと能年玲奈 似てる?

    永野芽郁の兄弟がEXILEのメンバーとかってネットで騒がれてるけど、
    ただ単に3代目J Soul Brothersのファンらしいね

  351. 49851 匿名さん

    画素数落として画像を小さくしてみたら似てるかな?
    え?それじゃあ意味がないって?
    じゃあ似てない!(≧∀≦)

  352. 49852 匿名

    永野芽郁って?
    なにか代表作がありますか?有名なの!

  353. 49853 匿名

    のんちゃんの方が圧勝にカワイイと思います。

  354. 49854 匿名さん

    知らんがな。笑

  355. 49855 匿名さん

    自分が歳なのか何なのか・・・

    同年代の女性で髪型おなじだったら似てる気がします
    永野芽郁本人が、のんに寄せて行ってるなら別だけどね

  356. 49856 匿名

    >〝七光り〟感じさせない岡田結実のポテンシャル
    浜ちゃんとか宮迫に囲まれて弄られてるの見てると、
    お父さんの職場の人に可愛がられてる子みたい…
    でも、これからうまく芸能界を渡っていくんだろうな

  357. 49857 匿名さん

    若くてキレがあるからかな?
    結実ちゃんの方が面白いと思います

  358. 49858 販売関係者さん

    そうでもない

  359. 49859 匿名

    メレンゲの気持ちで、久本雅美や坂本冬美が出てるところでも堂々としていた
    やはり2世とは生まれたときから度胸の持ち主なのかな?
    たしか岡田家って九州男児みたいなのなんだよね?

  360. 49860 匿名さん

    いろんな番組に出てプチレモンの専属モデルを勝ち取ったみたいに
    実力が認められれば良いですね
    父・圭右も芸人としては、まだまだ若手なのだから二人三脚で頑張ってほしい

  361. 49861 匿名

    >49699
    ブスはブス!
    いくら巨乳でも需要はない!

  362. 49862 匿名さん

    このクソ暑いのにブスを見ると、余計疲れる
    しかも薄着で見たくもない素肌を晒して!
    見るに耐えない状態で、無防備で出歩くな!!

  363. 49863 匿名

    今年はじめだったか…
    高橋真麻が番組内で、胸の谷間が見える過激な服を来ていた
    それを見てMC有吉が「やっぱブスでも目が行っちゃう」と言ってた
    やはりブスでも巨乳は需要があるのでは?

  364. 49864 匿名

    クレオパトラじゃないんだから不美人が多いのは当たり前なのでは?

  365. 49865 匿名さん

    綺麗じゃなくても、せめてaikoや多部未華子ぐらいの顔じゃないと!
    最近はテレビ局もブスを出す頻度が多過ぎる!

    指原莉乃や菊地亜美はアイドルって顔じゃないだろ!
    さっさと引退をさせろ!

  366. 49866 匿名

    >49784-49785
    芹那をゴキブリ側に着かせたかったのは分かる
    でもなんでそのあと矢口が出てきた?
    着ぐるみ着なくてもゴキブリそのものだけどな!

  367. 49867 匿名さん

    芹那、やっていいか聞く人いなくなったもんね〜
    やっても可愛いよって言ってくれる人いなくなったもんね〜

  368. 49868 匿名

    芹那は矢口真里のことリスペクトしてる?
    矢口の言うことなら聞くと言ってゴキブリの衣裳着てたね

    芹那も矢口のように・・・
    行く末が見えたような気がします

  369. 49869 匿名

    なんの前ブレもなしに矢口が出てきたことに腹が立ってます!

  370. 49870 匿名さん

    あいつ今何してる?見る
    2時間スペシャルですね

  371. 49871 匿名さん

    芹那も矢口も自分の役割をよくわかってる。

    ベキもこの手の番組に出ないと復帰は無理だと思う。

    自分の立ち位置の分かってない今は、なに言っても無駄か。

  372. 49872 匿名

    >のんちゃんの方が圧勝にカワイイと思います。
    >知らんがな。笑
    知っとけよ! 笑
    もしかして能年玲奈の顔が分からないのか?^^;
    それは申し訳ないことをしたね。

  373. 49873 匿名さん

    トリックハンターに加藤涼でてるね
    最近、見ないと思ってたから消えたかと思ってた
    芸能界は使い捨てが激しいから分からないよ

  374. 49874 匿名

    加藤諒はファンキーな容姿してるけど、俳優なんだよね?
    見た目、お笑いっぽいから写真やサインをしてあげればいいと
    思うんだけど、俳優事務所だからNGなんだよね?

  375. 49875 匿名

    トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!暑そう…

  376. 49876 匿名さん

    栗山千明…フジテレビから日テレへ
    さすがに野球中継はないから、タレントがカブることないよね?
    ハシゴみたいに出たからチャンネル変えたかどうか分からなくなった

  377. 49877 匿名

    >49852
    小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。

    2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを活動。
    2013年6月から2016年3月までは姉妹誌『nicola』のモデルとして活動。
    2010年ドラマ『ハガネの女』では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役。
    2013年大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じる。

  378. 49878 匿名さん

    永野芽郁、髪型変えたら能年玲奈と似ても似つかない。
    やはり髪型で、ぜんぜん雰囲気が違う。
    昔の綾瀬はるかみたいにホンワカとした感じでした。

  379. 49879 匿名さん

    怒り新党まで見るものがないな
    どうしようかな

  380. 49880 匿名

    かわいいけど、イマイチ個性が足りないかな?
    売れるために売名行為とかしちゃ駄目だよ
    いいモノ持ってるんだからさ、ゆっくり売れればいいよ

  381. 49881 匿名さん

    >トコトン掘り下げ隊!
    今のマスコミみたいね
    掘って掘って容疑者の過去まで掘り返す
    あんなにしなくてもいいと思うけどね

  382. 49882 匿名

    今年の文春は凄いね

    年明けから不倫問題を取り上げたり、最近では鳥越俊太郎の女性問題
    逆に「選挙妨害」と抗議文を出されて裁判になるみたいだけどな

  383. 49883 匿名

    20年以上前のことを掘り返して、文春も新潮もご苦労なことだな
    今さらながら騒ぐことでもないと思うんだけどね
    鳥越俊太郎から選挙妨害と言われても仕方がないかも知れないね

  384. 49884 匿名

    週刊新潮は当時の被害女性に会い「鳥越さんに半ば強制的に全裸にされた」と証言を取っている

  385. 49885 匿名さん

    これで鳥越が都知事に就任したら『都知事VS文春』という構図で裁判になるのか
    今は文春も新潮も、やる気になっているが今後のことは考えているのか?
    それとも鳥越俊太郎が都知事に就任したら、得意の〝手のひら返し〟でヨイショするのか?

  386. 49886 匿名

    >49837
    >49839
    去年は不妊治療をすると芸能界を休んでたね
    エド・はるみが飛行機に乗っていたとき起きた、ささいな出来事がすべての始まりで
    仕事が激減したと日テレの「解決!ナイナイアンサー」で告白した

  387. 49887 匿名さん

    ↑前半の不妊治療と、飛行機の出来事は別だよね?

    飛行機での出来事で、裁判にもなったのかな?
    今や日本もアメリカ並みに裁判大国だならね

  388. 49888 匿名

    エド・はるみって出川哲朗と同期なんだよね
    若いときも一緒に番組をやる仲だとか…

    今のエド・はるみの状況を見て出川は何を思うのか…
    そしてエド・はるみの今後の運命は?

  389. 49889 匿名

    気持ちが悪い!

  390. 49890 匿名さん

    大阪府堺市で自宅の浴室に3歳の長男を監禁したとして、両親が逮捕された。
    長男は浴室で意識不明となり、その後、死亡しています。逮捕前、JNNの
    取材に対し、両親は「虐待はしていない」と話していた。

  391. 49891 匿名

    >これで鳥越が都知事に就任したら『都知事VS文春』という構図で裁判になるのか
    自民党が推しているのは増田寛也なんだな
    舛添要一と同じようなことをやりそうなのだが、どうだろうか?

  392. 49892 匿名

    ポケモンGOは禁止区域があるのだな
    鳥取砂丘は禁止区域に指定されてないみたいで、平井知事が観光名所に
    なると言ってニュースに出てたけどね

  393. 49893 匿名さん

    日本では設定があるみたいだけど、海外には無いのね
    海外で原発施設に侵入した少年の身は大丈夫だったんでしょうか?
    被爆などをしていないかと思っています

  394. 49894 匿名さん

    ポケモンGO使用禁止区域を見たけど、日本も原発施設は使用禁止区域になってなかったよ

  395. 49895 匿名

    話戻すけど・・・
    増田寛也は控えめな素人っぽい顔してるけど、これで都知事になって舛添要一と
    同じようなことをやったドン引きすると思います

    障害者施設を襲撃した26歳元職員のこともありますし、人間なに考えてるか分からない

  396. 49896 匿名さん

    >49705
    飯豊まりえって、そんなバカなマンに出てたね
    やっぱり10代だったから驚いたときなんて、あどけなさが残ってた
    これからああいう若者が芸能界の大半を占めるのね

  397. 49897 匿名さん

    優香と青木崇高、明治神宮で挙式挙げたのね

  398. 49898 主婦さん[30代 女性]

    歌丸さん体重40㎏ないのね

  399. 49899 匿名

    飯豊まりえってガッキーに似てるって言われてるけど、そんなに似てないと思う
    ガッキーの方がポッチャリしてると思うんだけどね

  400. 49900 匿名さん

    飯豊まりえちゃん可愛いと思いますよ。
    メジャー女優と比べられるのは嫌だと思うけどね。

    月9の二宮風花役はピッタリだと思いますよ。

  401. 49901 匿名さん

    二宮風花は二十歳の役だけど、飯豊まりえはまだ10代だよね?

  402. 49902 匿名

    ガッキーと比べるのはハードル高すぎ
    この子もふつーに可愛いのにね
    ガッキーと比べられたら、そりゃぁ・・・ね

  403. 49903 匿名さん

    熟年結婚はジェットコースター離婚するようです。設楽の番組ノンストップで放送してた。

    神田うのがゲストだったけどモニターに映る自分の姿が気になるようで
    カメラを意識しすぎてる様子が随所に見えて自意識過剰と思った。
    外見は綺麗なんだから素のままでいいのに内面が痛いと思う。

  404. 49904 匿名さん

    >ベッキーにまた「ウソつき」疑惑 27時間テレビでの発言が物議
    ベッキーは美容や健康の観点から、夜は必ず寝ると長年公言している
    27時間テレビの、さんま・中居の今夜も眠れないで出演していたベッキー
    電話口では電話をしてくるなんて予測してなかったと言っていたが、
    普段は寝ている時間の深夜2時過ぎ…起きているのは不自然ではない
    かとネット上では騒がれている

  405. 49905 匿名

    コイツはいつまで経っても懲りないよな
    記者会見の涙も嘘じゃないかと思ってしまう
    このまま姿見せなきゃいいけどね

  406. 49906 匿名さん

    ベキもだけど、矢口もいきなりテレビに出てくるし不祥事を起こしても
    最近のテレビ業界は、こういう形で復帰させるんだね
    こういう形を取られると、見たくなくても姿は見るから不快でならない

  407. 49907 匿名さん

    50,000レスまで100きりましたね

  408. 49908 匿名

    そもそも夜10時から深夜2時に必ず寝ていた設定がもうウソなんじゃないの?
    休業前まで超多忙だったベッキーが毎日10時に寝るって難しくない?

  409. 49909 匿名さん

    >49850
    前田愛(女優)と黒島結菜は似てる?

    前田愛は出産して表舞台には出てないけどね
    黒島結菜は土曜ドラマ『時をかける少女』の主演だよね?

  410. 49910 匿名

    時をかける少女は、やっぱり薬師丸ひろ子じゃないきゃ!
    昔のドラマをリメイクするのはいいけど、メンツ変えちゃダメよ
    あのキャストで視聴率が良かったのだから、リメイクなら初めの
    メンバーでリメイクしなきゃ、つまらない

  411. 49911 匿名さん

    世代を変えたら視聴率も変わるよね
    ドラマのその後…という形で出演メンバー同じでドラマを作れば面白いと思う

    医療ドラマは変わらないかもしれないけど、レストランを主題にしたドラマや
    恋愛ドラマはその後、結婚したりするわけだから同じキャストでも面白いと思う

  412. 49912 匿名さん

    前田愛はTVで見ないけど、専業主婦になったの?

  413. 49913 匿名さん

    時をかける少女の視聴率は、どれぐらいなの?

  414. 49914 匿名

    時をかける少女 視聴率
    第1回 9.4%
    第2回 6.6%
    第3回 4.6%

    回を重ねるごとに、落ちていってるね
    最終回には、どれぐらいになるんだろう

  415. 49915 匿名さん

    >〝七光り〟感じさせない岡田結実のポテンシャル
    しゃべくり007でも、さんま御殿でも「わお!閉店ガラガラ」をやらされてるけど
    面白くないし、無理してる感があって見てて気まずい。

  416. 49916 匿名

    同じ色黒の後藤久美子ほど美人とは言わないけど、この子は綺麗になる予感。
    これから大きな仕事を与えてもらえるだろうから、努力してほしい。
    色黒美人って今あんまりいないから、それも生かして頑張って欲しい。

  417. 49917 匿名さん

    可愛いし不快感とかないし嫌いじゃない
    まだ16歳だし、これから頑張ってほしい

  418. 49918 匿名さん

    天テレの時から可愛い子だなーと思ってた

  419. 49919 匿名

    目の大きい娘、田舎にもいるしAKBメンバー級ならフツーレベル
    やはりテレビに出れるのは、お父さんのお陰だね
    まだ大丈夫だと思うけど調子に乗らないようにね

  420. 49920 匿名さん

    >49866
    番組内とはいえ、こういう企画を作り菊地亜美や矢口を無理矢理出すスタッフに嫌悪感
    このメンバーじゃなきゃいけなかったのかと疑問に思ってしまう

  421. 49921 匿名

    菊地亜美も矢口真里も着ぐるみ似合ってた
    アイドルで着てる衣裳より似合ってたと思うwww
    テレビ出る時は、あの格好でいいんじゃない?

  422. 49922 匿名さん

    矢口も菊地も似合ってた
    この人たちはアイドルよりバラエティー向きだよね

    1. 矢口も菊地も似合ってたこの人たちはアイド...
  423. 49923 匿名さん

    バラエティで視聴者を楽しませようとしてるだけベッキーと比べて、まだいいと思う。

  424. 49924 匿名

    おしりからパーンってスライムみたいなの出してたね
    当然だけど、あれは仕込んであったんだけど実際にも出るんじゃない?www
    そう思ってしまうほど、この2人は気持ちが悪いし見たくない

  425. 49925 匿名さん

    >安倍なつみ、26日に第1子男児出産
    アイドルって、矢口みたいにバラエティーで体を張るか
    なっちみたいに結婚して母親になるか、どっちかだよね
    アイドルじゃなくても歌手をずっとやってて、歌って踊れる
    オバチャンがいても、いいと思うんだけどね

  426. 49926 匿名さん

    木曜に金曜☆ロンドンハーツやってる!

  427. 49927 匿名

    この人たちって結婚報道が出たのって昨年末だよね?
    どう考えても、計算が合わないんだけどデキ婚なの?
    芸能界でも、こんなのが多いんですね

  428. 49928 匿名さん

    山崎育三朗と安倍なつみの結婚って、ここでも書き込まれてたよね
    報道では今年2月に第一子の妊娠を発表ということだったけど、
    それでも計算が合わないのは、どうなんでしょうね?

  429. 49929 匿名さん

    山崎育三朗って何者?

  430. 49930 匿名

    まあ良いじゃないか!
    これで日本国内の人口が増えたのだから!
    皆で喜びましょうよ!

  431. 49931 匿名

    この間大量殺人あったしね

  432. 49932 匿名さん

    >49840
    どうせセクシー路線に行くんだったらヘアが良かった
    そこまでする勇気はないんだね
    宮沢りえは、たしか10代で写真集を出しましたよね?

  433. 49933 匿名

    馬刺し

  434. 49934 匿名

    佐々木希に色気は求めてない
    ギャルっぽいのが1番似合うとは思う
    流石に今の年齢的に厳しいだろう

  435. 49935 匿名

    今野浩喜ドラマに出てるんだね?知らなかった

  436. 49936 匿名さん

    タイトルの「かくしごと」って意味あるのかな?
    初写真集だから、このタイトルなのかな?
    オジサンがつけたタイトルじゃないですよね?

  437. 49937 匿名

    話ぜんぜん違うけど、宮沢りえの写真集『santa fe』って児童ポ*ノに引っ掛かり
    所持しているだけでヤバいと一時期、話題になりましたが155万部のベストセラーと
    なった今、逮捕されるとなると少なくとも155万人の逮捕者が出ますよね?

  438. 49938 匿名さん

    >優香と青木崇高が明治神宮で挙式
    27日に結婚した女優の優香(36)と俳優の青木崇高(36)が大安の27日、
    東京・明治神宮で挙式した。青木ははかま、優香は白むく姿。親族約20人が参列
    する中、神妙な表情で神前式を執り行った。

  439. 49939 匿名

    この時期に屋外で結婚式…暑かったろうな
    参列者も珍しいとはいえ、よく付き合ったね
    この時期じゃなきゃいけなかったのか?

  440. 49940 匿名さん

    4年前親戚が、この時期に結婚式をした

    室内はクーラーで涼しかったが、外は暑く温度差がありすぎて
    倒れそうになったことを思い出した!

  441. 49941 匿名さん

    4年前、親戚が結婚式をしたのを思い出した

    室内はクーラーで涼しかったが、外が暑く温度差がありすぎて
    倒れそうになったことを覚えている

  442. 49942 匿名さん

    4年前、親戚が結婚式をしたのを思い出した

    室内はクーラーで涼しかったが、外が暑く温度差がありすぎて
    倒れそうになったことを覚えている

  443. 49943 匿名さん

    4年前、親戚が結婚式をしたのを思い出した

    室内はクーラーで涼しかったが、外が暑く温度差がありすぎて
    倒れそうになったことを覚えている

  444. 49944 匿名

    都知事選に立候補してる後藤輝樹が誰かに似てるんだけど、思い出せずモヤモヤする

  445. 49945 匿名

    青木崇高って恐いイメージあったけど、Aスタジオに出てたとき明るく
    喋ってて見た目が変わったのを思い出した
    優香も明るいし、青木も気さくだから明るい家庭が出来ると思います

  446. 49946 匿名さん

    >49898
    ガリガリですもんね
    40㎏ないとなると筋肉もそんなにないのかな

  447. 49947 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます

  448. 49948 匿名

    落語家の桂歌丸が27日、腸閉塞のため神奈川県内の病院に入院したと発表した。
    「約10日間食事を取っておらず現在の体重は35、36キロではないか」と関係者の証言。
    歌丸は周囲に「また入院で、いやんなっちゃうねえ」と話しているという。

  449. 49949 匿名さん

    皆さん、戸締りに気を付けましょうね、ガラス戸はもろいからね。

  450. 49950 匿名さん

    動かないと食事も欲しくないよね
    食べないと出るものも出ないし悪循環
    これからどうなっちゃうんでしょう?

  451. 49951 匿名さん

    明日にはレス50,000行くね

  452. 49952 匿名

    御年80歳にもなると身体も弱くなります
    笑点を引退されてからは自分の脚で歩いておられる?
    使わないとドンドン退化していきますからね

  453. 49953 匿名さん

    >都知事選に立候補してる後藤輝樹が誰かに似てるんだけど…
    声優の神谷浩史じゃない?
    かなり似てると思うけどなぁ

  454. 49954 匿名

    あぁ!後藤輝基かと思った

    後藤輝樹?知らんよ!

  455. 49955 匿名さん

    後藤輝樹って参議院議員の蓮舫に似てない?
    性別は真反対なんだけどね

  456. 49956 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

  457. 49957 匿名

    後藤輝樹の政見放送ふざけすぎ!
    放送禁止用語(シモ系)連発で音声消されまくり
    一体何者!?

  458. 49958 匿名さん

    音声消されまくりだったのは、放送禁止用語だけではない
    竹島や領土問題のことで不適切なことを言ったか…
    それとも原発再稼働しろとでも言ったのか…

    なににしろ、そこのあたりだろう

  459. 49959 匿名さん

    どっちにしろ、その政権放送もあと2日
    都知事選が終わって、せいせいする

  460. 49960 匿名さん

    後藤輝樹

    彼にしか任せられないと思った。

  461. 49961 匿名

    >49890
    なぜこんなことが多発する!
    育児ができないのなら、子ども作るな!

  462. 49962 匿名さん

    この事故になると、車に子ども残してパチンコやるバカ親が出てこないか心配
    これはもう育児放棄としか思えない
    今年は、こんなバカ親が出てこないことを祈るのみ

  463. 49963 匿名さん

    相模原障害者施設連続殺人ニュースまだやってる もう止めて! 哀しすぎる

  464. 49964 匿名

    3才児を家に残したまま外出した馬鹿親もいるし
    なんでこんなことが増えるのか分からない
    こういうことする親が理解できない

  465. 49965 匿名さん

    国が承認した子宮頸がんワクチンの接種で健康被害が生じたとして、全国の
    15〜22歳の女性63人が27日、国とワクチンメーカー2社に損害賠償
    を求める初の集団訴訟を東京、名古屋、大阪、福岡の4地裁に起こした。

  466. 49966 匿名さん

    豊かになり過ぎたのだろう。
    昔は三世代同居などで、見よう見まねで子育てなど覚えてきた、
    食うのに精いっぱいで、子育てが始まるとパチンコなどの余裕は、とてもとても・・

    今は、結婚すると即マンションなどで二人暮らし、電化製品に乗用車、海外旅行・・・
    親と同居ならともかくも、子育てかお遊びかの選択・・・・・・・・
    子育ての頼りは、パソコンで検索しながら、どうする?どうする? なのかねえ?

  467. 49967 匿名

    >後藤輝樹 彼にしか任せられないと思った。
    税金を正しく使ってくれる人なら誰でもいい
    東京オリンピックまで都議会は建て直せるのだろうか?

  468. 49968 匿名さん

    マック赤阪とは何者?
    芸能人なの?
    それとも元アスリートなの?

    東京のことだから、どうでもいいがな

  469. 49969 匿名

    都知事選のニュースが大半だな
    地方には関係ないのだから、やるなよ
    意味わかんねーよ!

  470. 49970 匿名

    日本の首都の首長だからね。
    日本国民なら、都民でなくても関心を持つのは普通だと思うけど。

  471. 49971 匿名さん

    >49966
    ウルグアイ元大統領ホセ・ムヒカ氏のように、日本国民がしたのなら
    車に置き去りや、幼児虐待などは無くなるよね

    環境にいい、CO2のために電気自動車を…というが、そんなに気にするのなら
    乗らなければいい話

  472. 49972 匿名

    それでも田舎は車がないと生活ができない
    いくら歩けてもバス停まで1キロあったら車のほうがいいと思ってしまう
    そりゃ都会で生活しているならいいよ?

  473. 49973 匿名さん

    ゆうべ黄金伝説で極貧漫画家の人が出て、節約生活をしていたが…さすがに
    あそこまでは、やり過ぎだと思いました。

    お金が無くて実行するのには良いと思いますが、お金があって米のとぎ汁で
    頭や身体を洗うのは、正直ケチ臭いと思います。

  474. 49974 匿名さん

    明日は土用の丑の日ですがウナギ食べたいけど、高くて無理だからウナギのタレを買って御飯にかけて食べようと思います(*^_^*)

  475. 49975 匿名

    休みの日は試食コーナーをグルグル…
    さすがに同じ服装ではマズイので、着替えを持って行ってトイレで着替え
    お腹いっぱいになるまで回ります

    自腹での食事は一銭も出しません

  476. 49976 匿名さん

    >ベッキーにまた「ウソつき」疑惑 27時間テレビでの発言が物議
    「センテンススプリング!」ってキメ台詞言ったら好感度上がったのにwwwww
    そこまで身体張ってTVには出たくないんだね
    どれだけ図々しいのかと呆れてしまいました

  477. 49977 匿名

    謝罪会見もウソ!
    金スマでの涙もウソ!
    深夜の電話出演でのコメントもウソ!

    この人の人生ってウソで出来てる人生なのね
    底が見えたような気がしました

  478. 49978 匿名さん

    嘘をつく人は、その嘘を隠すためにまた嘘をつく
    そしてその嘘がバレそうになると、また嘘をつく
    この繰り返しで、嘘が止められなくなる

  479. 49979 匿名さん

    どうせ会見での涙もルーティーンなのでしょう??

  480. 49980 匿名さん

    いやいや、政治家じゃなくてタレントなんだよ。
    嘘でもいいじゃないか。コメントなんだから。
    聞いた時に「ああなるほどね」と思った人がいれば
    べつにいいでしょ。
    そんなに目くじらたてないで。

  481. 49981 匿名

    「さんまさーん! バラエティって楽しいね!」「今度飲みに行きましょう、中居さん!」

    番組見てないけど、ベッキーがいまだに元気の押し売りしてることに何よりびっくりした
    何事もなかったかのように以前のキャラのままやっていくつもりなんだね…

  482. 49982 匿名さん

    >49896
    ガッキーと飯豊まりえ似てないと思うけど、飯豊まりえはイイ演技する
    これから延びる女優さんだと思います

  483. 49983 匿名

    そんなバカなマンに出てた飯豊まりえ
    まだ放送されて3日ぐらいしか経ってないけど、HDDに残してあるのだけど
    もう2桁ぐらい見た

    何回見ても飽きらないところが、またいいよな!

  484. 49984 匿名さん

    まだ駆け出しだろうけど、CMもやってほしい
    きっと起用されたら、その商品バカ売れだろうね
    カワイイ娘って本当に得よね

  485. 49985 匿名さん

    十分かわいいとは思うけど、ガッキーと比較するのはさすがに無理がある。

  486. 49986 匿名

    たぶん画像を並べないと区別がつかないと思う
    どっちもキリッとした目と、可愛らしい笑顔
    これからの芸能界は、こういう人達が活躍するのね

  487. 49987 匿名さん

    >“七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル
    ゆうべの黄金伝説にもサポート役で出てたよね?
    ギャル曽根のことカワイイと言ってたけど、結実の方がカワイイよ!
    最初から最後まで出てて欲しかった

  488. 49988 匿名

    よっぽどの才能や魅力がないと遅かれ早かれ飽きられてしまう気がする。
    関根麻里も、産休直前は父親のことを感じさせないぐらいの活躍だった
    から、まだ16なんだしこれからだよ!

  489. 49989 匿名

    父親を尊敬してるところもだけど、父も兄も好きってところに好感もてる。
    フツーあのぐらいの年代だったら「近寄らないで!」とか言いそうだもん。
    やはり育て方が丁寧だと、あそこまできちんとした娘に育つんですね。

  490. 49990 匿名

    表向きだけ。裏では何しているか分からない。

  491. 49991 匿名さん

    フジモンやTKO木下の娘が同じ状況で出てきても、こうはならない
    特にフジモンの娘が出てきたら父親共にイジりそう

  492. 49992 匿名

  493. 49993 匿名

    あい

  494. 49994 匿名

    あいう

  495. 49995 匿名

    あいうえ

  496. 49996 匿名

  497. 49997 匿名

    かき

  498. 49998 匿名

    かきく

  499. 49999 匿名

    かきくけ

  500. 50000 匿名

    かきくけこ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸