なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 50001 匿名

  2. 50002 匿名

    >49965
    子宮頸がんにならないように打つワクチンが、まさか健康被害を引き起こすなんて
    どれだけの苦痛を味わうことになるのか、男には分からないだろうな
    被害者たちの「元の体に戻して」は心に響きます

  3. 50003 匿名さん

    三原じゅん子と松方弘樹の元嫁がやたら推してたよね。
    今ごろヤバいと思って、穴があったら隠れたい気分なんじゃない?

  4. 50004 匿名

    本当に元の身体に戻るのかな?
    慰謝料はもちろん、完治するまでの治療費は国持ちだよね?
    不景気なのに余計な出費しちゃったね!バーーーカ!!

  5. 50005 匿名

    私は怖くてワクチンしなかったけど、それはそれでガンにならないか心配。

  6. 50006 匿名

    生まれて死んで行く その途中

    人生なんて ただの幻

  7. 50007 匿名さん

    親は娘の幸せを思って受けたワクチンがこのような結果になり、子を持つ親として涙が出ます。
    ワクチンを推奨した機関には、きちんと責任のある対応をお願いするばかりです。

  8. 50008 匿名

    >芹那“憧れ”矢口真里とゴキブリ姿、「好感度低い芸能人」
    性格もゴキブリそっくりで、しぶといね。 
    キモいかっこうして、芸能界にしがみ付いているから、ギャラが
    よっぽどいいんだろうな…と思った!

  9. 50009 匿名さん

    ゲストの長谷川博己と石原さとみは、映画『ゴジラ』の宣伝だったよね?
    でもなんで長谷川博己はドッキリに引っ掛かって、石原さとみは引っ掛かからなかったの?

  10. 50010 匿名

    矢口にしても芹那にしても好感度すごく落ちた
    どちらも別にもうテレビに出てこなくてもいい
    スタッフもなんでキャスティングしたのか分からない

  11. 50011 匿名

    レス50000越えてる!!!

  12. 50012 匿名さん

    アイドルって生涯なんて出来ないんだね。
    身体張るか、結婚してママタレになるか。

    モー娘。もAKBも陰で笑ってると思うけど、明日は我が身だよ。

  13. 50013 匿名
  14. 50014 匿名

    >49909
    平岩紙と夏帆、似てる
    「うわっ!ファブリーズの女優さんが何で?」と思ったら、夏帆だった
    夏帆って、あんなに目が腫れぼったかったっけ?
    少し太ったから、そう見えただけなのかな

  15. 50015 匿名さん

    夏帆はともかく、平岩紙は結婚しているの?
    コマーシャルでも母親役をしているから、いい歳ですよね?
    小学生の子どもがいそうな、貫禄がありますよね?

  16. 50016 匿名さん

    ↑質問攻めだなwwwおいwww

  17. 50017 匿名

    結婚はされてないようですね

    過去、熱愛は報道されましたけどね
    その相手は、同じ舞台で活躍されてた荒川良々だそうです

    1. 結婚はされてないようですね過去、熱愛は報...
  18. 50018 匿名さん

    【平岩紙】
    本  名:平岩 加奈(ひらいわ かな)
    生年月日:1979年11月3日(36歳)
    出生地:日本の旗 日本・大阪府吹田市
    身  長:161 cm
    血液型:A型
    職  業:女優
    ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・CM
    活動期間:2000年 ~
    所属事務所:大人計画

  19. 50019 匿名

    >優香と青木崇高、明治神宮で挙式
    優香の和装姿、正面から見たかった
    ネットでは横からの姿しか写ったのなかった
    旦那・青木崇高は、どうでもいい!

  20. 50020 匿名さん

    さすがにウエディングドレスは着てないよね?
    アラフォーのオバサンがフリフリのドレスは似合わない。
    「芸能人だから」とか、そういう問題ではない。

  21. 50021 匿名

    青木崇高、髭剃らずに式をしたのね
    さすがに添った方が良かったのでは?
    天罰当たっても知らないよ・・・

  22. 50022 匿名

    当たり前だけど…神社ってクーラーないよね?暑かったろうなー!

  23. 50023 匿名さん

    優香キレイだけど、一般公開は止めてあげてほしかった。
    そういうの分かってたと思うけどやっぱり優香も嫌だったんじゃないかな?

  24. 50024 匿名

    >50002
    子宮頸がんだけじゃなくて、これから出てくる新薬やジェネリックの薬など
    治療にも警戒しないとね…
    周り電波を張り巡らせて、危険か危険じゃないか自分で判断しないとね

  25. 50025 匿名さん

    まだ新しいワクチンなのかな?
    効果もよくわかってないままなんじゃない?
    とりあえず接種は推さない方がいいと思う。

  26. 50026 匿名

    良かれと思って受けただろうけど、やりきれない。
    若い子の未来を奪ったんだから、それ相応の補償がされるべき。

  27. 50027 匿名

    あと4524

  28. 50028 匿名さん

    打って副作用がでてしまった人には悪いけど、昔MMRとか問題になったし、
    役所も信用できないんで、娘に打つの保留にしてた。
    新しいものは気をつけた方がいいと思いますよ。

  29. 50029 匿名

    沸騰ワード10見る
    2時間スペシャルですね

  30. 50030 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  31. 50031 匿名さん

    >同じ舞台で活躍されてた荒川良々だそうです
    荒川良々さんって滑舌悪いよね?
    いつも演技を見ていて、なにを言っているか分からない
    今はデジタルで簡単に字幕が出るのでいいですが、昔はテレビに出てたら
    チャンネルを変えてる俳優さんでした

  32. 50032 匿名

    この人は結婚してますか?
    過去付き合ってた人は、まだ結婚されてないみたいですが…
    舞台俳優さんは、お金がないので未婚の人が多いですよね

  33. 50033 匿名さん

    荒川良々も結婚はしてない
    どっちが別れを切り出したのかは分からないが、これで荒川だけが
    結婚をしていたら納得いかない国民が多いのではないだろうか?

  34. 50034 匿名さん

    平岩紙が結婚してないのに荒川良々が結婚してたら、私怒る

  35. 50035 匿名

    荒川は滑舌が悪いみたいだが、滑舌悪い芸人・諸見里師匠と、どっちが悪い?
    最近はアメトークはつまらないから見てないけど、また滑舌悪い芸人やらないかな

  36. 50036 匿名

    スイカのバカ食い、まだやってるのかよ!

  37. 50037 匿名さん

    >49932
    希は広瀬すずに仕事を奪われ崖っぷち状態だったらしい
    今回の入浴写真集は最後の賭けらしい…
    はてさて今後どうなるのか楽しみだ

  38. 50038 匿名

    崖っぷちなんだ
    昨年公開された、映画「縁〜The Bride of Izumo〜」は、どうだったの?
    まさか大コケだったのでしょうか?

  39. 50039 匿名さん

    広瀬すずも最近はTVで見ない気がするが気のせいか?
    佐々木希も、そこまで追い詰めてられるとは思わない
    どっちもどっち…キャラは少しカブってると思うがな

  40. 50040 匿名さん

    広瀬すずの方がカワユス(*´艸`)

  41. 50041 匿名

    広瀬すずの現在を検索したら引退するの?
    ほとんとが「劣化してブッチャイクになった」だとかが多いが
    実際のところ、どうなんだろうか?

  42. 50042 匿名さん

    >荒川は滑舌が悪いみたいだが、滑舌悪い芸人・諸見里師匠と、どっちが悪い?
    芸人で滑舌悪いのはおもしろいが、俳優で滑舌悪いのは致命的じゃない?
    芸人なら笑いにできるが、感動を与えるドラマはどうだろうか?

  43. 50043 匿名さん

    諸見里大介の方が滑舌悪いと思う
    多少わざとらしい部分もあるけどな
    あれは本気の滑舌なのか?

  44. 50044 匿名

    滑舌悪い芸人でブレイクした、人気のお笑い芸人・諸見里大介。

    特に”さ行”の発音が苦手で、全部”しゃ行”になってしまうことで知られています。
    確かに「寄せてるな…」と感じることも多く真相が気になります。

    舌小帯短縮症(ぜつしょうたいたんしゅくしょう)という病気もあるらしいですが
    実際のところ、どうなのでしょう?

  45. 50045 匿名

    サワコの朝の加山雄三つまらなかった

  46. 50046 匿名

    都知事の給与は一般サラリーマンの7倍と言っているが…
    そんなのだったら誰でも都知事になりたいわな
    都知事選なんて注目してなかったが立候補者が21人なのは、いつもなのか

    しかし、その給与でも足りなかった舛添要一って…

  47. 50047 匿名さん

    番組によって事件の報道は同じでも感じかたが違う

    ウェークアップ プラスで報道されているのと、サタデープラスで報道されてる
    相模原障害者施設連続殺人事件の受け止め方が、まるで違う

    どちらも凄惨な事件には変わりないのだがな

  48. 50048 匿名

    >50039
    姉の顔を見れば、妹・すずもブチャイクだと分かる
    やはり若いからドラマや映画に使われていたのだろう

    人気がなくなれば、冷えピタのように使い捨て!
    これが俳優・女優の末路だ

  49. 50049 匿名さん

    広瀬アリスは新シリーズ『釣りバカ日誌』に出てたね
    濱田岳との演技のやり取り面白かった
    これからも続編が出てくることを楽しみにしている

  50. 50050 匿名

    王様のブランチ見ます☆
    桐谷健太よく出るね

  51. 50051 匿名

    「美人は3日で飽きるが不美人は…」と、よく言う
    あれは、あがなち間違いではないのでは?と最近思う

  52. 50052 匿名

    にじいろジーンは、やはり清水富美加!

  53. 50053 匿名さん [男性]

    日曜日はKBC 「タビ好き」 前川清、他

  54. 50054 匿名さん

    たしかに広瀬アリスも見ている内に、だんだん綺麗に見えてきた
    最後の方は水野美紀と見間違えるぐらいのレベルだった
    体格は、全く違う二人なんだけどな

  55. 50055 匿名

    > 2歳男児が軽車内で死亡、全身にやけど【栃木・芳賀町の駐車場】
    29日午後5時10分ごろ、栃木県芳賀町芳賀台の駐車場の軽乗用車内で、男児(2)が
    死亡しているのが見つかった。県警真岡署によると、男児の父親は「朝、男児を保育園に
    送迎するのを忘れ、そのまま仕事に出てしまった」などと話しているという。

  56. 50056 匿名さん

    暑いところにいると全身やけどみたいになっちゃうの?
    まだ言葉も覚えてない子どもに、なんてことを…
    わざとでないにしろバカ親としか言いようがない

  57. 50057 匿名

    忘れねーわ!

    馬鹿か!!

    可哀想に!!!

  58. 50058 匿名

    親としての自覚がないのか?なんでこんなことが怒るのか本当に分からない

  59. 50059 匿名さん

    サウナでも火傷をするらしい
    なので暑いところにいたら火傷するのではないだろうか
    それがいくら陽が当たらないところでないにしろ

  60. 50060 匿名さん

    東京都知事選、TVで報道するのは小池氏、増田氏、鳥越氏の3候補ばっかり。
    他の候補はどんな公約をしてるのかさえ、ほとんど分からない。
    うちの親なんか3人しか立候補してないと思ってるわ。

    他候補を知りたければ、直接演説聞きに行くか、ネットで見るしかない。
    ネットで動画を見ると、桜井氏など、街頭演説でたくさんの聴衆集めてるのに、マスコミは全く無視。
    偏向報道も甚だしい。
    この3人から選べと、都民を洗脳してる。
    東京都民は選挙行く前に、他候補の演説や公約も一回位はネットで見ようね。

  61. 50061 匿名

    >>49982
    実際ドラマを見た方が「可愛い!」って感じた
    ガッキーと比べるのはアレだけど、この子はこの子で可愛いと思う!

  62. 50062 匿名さん

    ガッキーだって出始めはそんなに可愛くなかったじゃん。
    今は人気も出てかわいいけど、これから出てくるであろう子を
    かわいくないとか言うのはかわいそう。

  63. 50063 匿名さん

    飯豊まりえ、可愛くないとか言ってないじゃんwww

  64. 50064 匿名

    デビュー当時から言うとガッキーより飯豊まりえの方が可愛いよ。
    だってガッキーのデビュー当時ってポッチャリしてて蛙みたいだったし。
    顔が整えすぎといわれればそうかも知れないけど、これから延びる女優と
    しては、なかなか期待が持てると思いますよ。

  65. 50065 匿名

    ガッキーって今なにしてる?消えた?

  66. 50066 匿名さん

    ガッキーに似てるかどうかは置いといて
    飯豊まりえちゃん、可愛いじゃん
    上半期の注目女優になるかもね

  67. 50067 匿名

    >芹那“憧れ”矢口真里とゴキブリ姿
    メスゴキブリって人としてどうなの…
    こんな仕事するくらいなら芸能界引退しなよ!
    そこまでしてこの仕事したいんだね

  68. 50068 匿名さん

    芸能界を利用して生きている者は他の仕事なんて出来ない
    あんな甘い世界のところ、他にはないよ
    犯罪を犯してもイジられ役で使う世界だからね

  69. 50069 匿名

    モー娘。全盛期、コンサートにまで行った自分としては、矢口の没落ぶりは
    自業自得とはいえ痛々しかった。

    そうまでしてこの世界に、しがみつきたいものなのかね。

  70. 50070 匿名

    矢口もあのまま子ども生んでママタレになれば良かったのにね

  71. 50071 匿名

    子ども生んでも、どこかに預けて同じことやってたかも…
    もともとそういう奴だったってことなんじゃないのか?
    こういう奴の末路って、どうなっても同じだと思うぞ

  72. 50072 匿名

    >50014
    桐谷健太と高知東生似てる
    似てるのは顔だけであってほしいけどね
    高知みたいに、あんなになって欲しくない

  73. 50073 匿名さん

    桐谷健太って最近よくテレビに出るよね?
    映画でも撮ったのかな?

  74. 50074 匿名

    映画は撮ってるけどね
    題名『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

    今年の6月25日に公開しているけど、夏休みに入ったから、さらに興業収入を増やそうと思って宣伝のためにバラエティーに出てるんだと思うよ

  75. 50075 匿名

    やはり日本の技術は凄いのですね

  76. 50076 匿名さん

    高知東生の若い頃って、今の桐谷健太に似ているよね

    歳の差に無理があって親子とは言えないけど、なにか
    関係があるんじゃないか…と思ってしまう

  77. 50077 匿名

    >ロンドンハーツ〝淳が泊まってジャッジ イイ女グランプリ〟
    バラエティー番組では何もしない元・日テレアナ脊山麻理子が出てたな
    仕事がテキトーだから私生活だらしないかと思ったら、意外とちゃんとしてた
    食器棚が何故あんなに遠かったのかは分からなかった

  78. 50078 匿名さん

    スッピンも披露してたし、なんのアピールだったのか?
    結婚したくて男性ファンを取り入れようとしてるんだろうと思った

  79. 50079 匿名さん

    フリーアナウンサーになってもタレントが出来そうな仕事ばかり…
    司会進行の仕事は、これからもしないのでしょうか?
    局アナのときもニュース読んでる姿見なかったし、本当に、この人アナウンサーなの?

  80. 50080 匿名さん

    ニュース読むときもカミカミなんじゃないか?

  81. 50081 匿名

    もはやアナウンサーじゃなくてタレントだよね
    水着の写真集出してなかった?
    結局アナ志望の女なんてただの目立ちたがりのナルシストじゃん

  82. 50082 匿名

    スッピン出す人って謙虚にしてるけど結局、「自分は可愛い」
    「美人」と思い込んでる人が多いよね。
    よく見れば大したことないのにね。

  83. 50083 匿名

    女子アナといえばnhkのオリンピックキャスターがまた森花子なのが解せぬ
    ロンドン五輪当時地方局なのになぜか抜擢されたが、蓋を開けてみりゃ何とも酷い声と進行でかなり不評だったはず
    しかしその後東京に異動しおはよう日本のメンバー、が相変わらずの声とアナウンス力
    そして再び五輪キャスター。何か強力なコネがあるとしか思えん

  84. 50084 匿名さん

    >50060
    地方だから都知事選は関係ないのだが、うちの婆ちゃんも
    小池氏、増田氏、鳥越氏の3候補だけだと思ってる。
    なんで都会は、こんな選挙報道になってる?

  85. 50085 匿名

    桜井誠って桜井パパとは違うよね?
    テレビにも出ないし、顔写真が出ても小さいので分からない

  86. 50086 匿名さん

    5時半頃、都知事選立候補者の街頭演説のニュースをやってた
    やはり小池百合子氏、増田寛也氏、鳥越俊太郎氏の3人の映像が殆どだった

    あとの19人は、付け足し程度だった

  87. 50087 匿名さん

    都知事選のことはテレ東だけでやってくれ!

  88. 50088 匿名

    このお三方以外が都知事になったら、どう報道するか楽しみ
    なんでこんな報道になったのか理解し難い
    誰かなんでこんなになったか分かる?

  89. 50089 匿名

    めちゃイケに山本出るのは別にどうでもいいが
    CМでメンバーや舎弟が泣いてるのが流れててなんだかなー
    視聴者置いてきぼりな放送になりそう
    ま、見ませんが

  90. 50090 匿名

    >高知東生の若い頃って、今の桐谷健太に似ているよね
    他にも松坂桃李や佐藤健と言った人が似てると話題になっているが、
    高知東生と似ていると言った声が圧倒的に高い

    圧倒的な差、83.47%で1位に君臨している

  91. 50091 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見ます
    めちゃイケなんて見ないよ

  92. 50092 匿名

    男性の30代頃って、皆あんな顔してるんじゃないの?
    ただの偏見なのでしょうか?

  93. 50093 匿名さん

    大阪と高知で出身も違うのに、なんであんなに似ている?
    同じ地域なら風習で似てくると思うが、全く違うのに不思議だな
    なにか我々が知らない繋がりがあるのではないか

  94. 50094 匿名さん

    高知(こうち)生まれだから、芸名が高知(たかち)?安易だな!

    本名の大崎丈二でも通用すると思うが、今更どうでもいいか
    もうテレビには出てこないだろうな

  95. 50095 匿名

    >50055
    朝車に乗せて夕方まで忘れてるって!
    車で通勤するんじゃないんだ
    保育園の送迎だけ車で、それからまた家に帰るの?

  96. 50096 匿名

    岩牡蠣うまそー!

  97. 50097 匿名さん

    忘れる分けねーよ!
    確信犯間違いなし
    逮捕も時間の問題

  98. 50098 匿名

    子どもが2才なら、そのことしか考えてないのにな
    何歳の両親なんだ?まだ20代か、そこらの親なのか?

    チャイルドシートに乗せたまま忘れたじゃないよ!
    なに言ってるんだよ?こいつら!

  99. 50099 匿名

    私も病的に買うものとか忘れることあるけど、流石に子供のことは覚えてる…。

  100. 50100 匿名さん

    日本の警察は優秀だから死因はどうあれ、うっかりか確信犯かは分かるだろう
    しかし子どもをチャイルドシートに乗せて、どうやったら忘れる結果になる?

    サウナでも扉が故障で開かなかった事故はあるが、これは酷い
    まだ意思の疎通も出来ない子どもを、ほっとくんじゃないよ!

  101. 50101 匿名

    >女子アナといえばnhkのオリンピックキャスターがまた森花子なのが解せぬ
    お婆ちゃんみたいな名前のアナウンサーだね
    還暦を越しているのかな?
    フジの安藤優子アナと、どっちが年上ですか?

  102. 50102 匿名さん

    森という姓を聞くと、森光子を思い出す
    あの人も、かなりの長生きだったよね
    たしか90歳を超えてたと思います

    舞台で、でんぐり返しをしたり精力的でしたね

  103. 50103 匿名

    森光子って東山紀之と振興があったんだよな
    どこでどう繋がってたかは分からないけど
    ジャニーズと親しい90才なんて聞いたことがないよ

  104. 50104 匿名さん [男性]

    ●民進党代表代行を務める蓮舫氏が緊急参戦!

    2016年8月1日(月)橋下X羽鳥の番組  よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】杉村太蔵、森永卓郎、蓮舫(※五十音順)
    【傍聴人】坪井安奈、西村萌(※五十音順)

    今夜は民進党代表代行を務める蓮舫氏が緊急参戦!

    なぜ都知事選に出馬しなかったのか?その真意が明らかに!

  105. 50105 匿名

    >50101
    森花子は古風な名前だが歳は30ちょっとだぞ(笑)
    因みにテレ朝の森葉子アナの姉
    そういや安藤優子も下手くそアナウンサーだと思う

  106. 50106 匿名さん

    30歳で花子?
    しかも妹だったってことがビックリ!

    姉妹でアナウンサーなのだな
    しかも同じ局でない所が裏を感じさせる

  107. 50107 匿名

    国営放送と民放人気No.1局のアナウンサーってwww
    森家は、なにか狙いがあっての配置なのか?
    しかし妹が古風の名前だとは、なにか御告げでもあったのか?

  108. 50108 匿名

    森葉子と森花子…言われてみれば似てる

  109. 50109 匿名

    逆ですよ~。花子が姉で葉子は妹だよ。
    三姉妹で花子、葉子、茎子(けいこ)らしいわ。
    最近葉子の方は見なくなったな。

  110. 50110 匿名さん

    【森 花子(もり はなこ)】
    出 身 地:千葉県夷隅郡岬町(現・いすみ市
    生年月日:1984年8月25日(31歳)
    最終学歴:茨城大学教育学部卒業
    勤 務 局:NHK放送センター
    部  署:東京アナウンス室
    職  歴:甲府→水戸→東京アナウンス室
    活動期間:2007年 -
    家  族:夫と一男

  111. 50111 匿名

    リオの治安とかいろいろ心配だ
    リオに行く人たちの無事を祈る!

  112. 50112 匿名さん

    >私も病的に買うものとか忘れることあるけど、流石に子供のことは覚えてる…。
    なにを置いても子どもが一番だと思うのだが、今は違うのかな?
    土曜の午後、ディーラーと話をしていたら子連れの客が入ってきた
    親は二人ともいるのに子どもがウロウロしてるのに、親は注意しなかった

    今は育て方もだが、躾も昔とは違うの?

  113. 50113 匿名さん

    宇都宮まきってMr.オクレとイイ感じなんだ

  114. 50114 匿名

    大きな心で、うろうろしている子どもも温かい目で見ましょう!
    よく考えてみれば、自分が子どものときも同じだったでしょ?
    子どもはウラチョロする生き物なのです
    注意しなかった親は問題あると思いますけどね

  115. 50115 匿名さん

    躾に関してかは微妙ですが・・・
    長寿番組の『はじめてのおつかい』あれは一歩間違えると幼児虐待になるという?
    今はなんでも問題にして取り上げるんだね

  116. 50116 匿名

    <欧米諸国では幼児だけで買い物に行かせれば児童虐待とみなされる>
    『子どもは「この場所」で襲われる』の著書である小宮信夫教授はこう
    述べています。虐待の中でも育児放棄に該当する〝ネグレクト〟を疑わ
    れてしまうことがあるそう。

  117. 50117 匿名さん

    >50079-50080
    今は皆カミカミ
    あのフジテレビの安藤優子でさえ噛んでしまう
    BSニュースは比較的に噛まないけどな

  118. 50118 匿名

    シューイチは卓球・伊藤美誠選手推しなのか?
    福原愛選手は、もう切り捨てたのだろうか?

  119. 50119 匿名さん

    また今日も植松聖容疑者のニュースをするのか?
    もうあの悲惨な事件の概要なんて聞きたくないよ
    今日でこのニュースが終わるのを祈るのみ

  120. 50120 匿名さん

    シューイチは10代選手推しなんじゃない?

  121. 50121 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  122. 50122 匿名さん

    高島 千佐子と髙田 万由子を、いつも間違えてしまう
    葉加瀬太郎を見ると「あんな気の強い嫁さん持って大変だな」と思うけど
    髙田 万由子は、そんなに気は強くないんだよな?

    たしか髙田 万由子は東大の高学歴出身なんだよな

  123. 50123 匿名

    >ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    タレントのベッキー(32)が29日、東京・日本武道館でBSスカパー!のイベントで
    司会として出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動後、
    初めてファンの前に姿をみせた。

  124. 50124 匿名さん

    スカパー!で良かったよ
    地上波には来ないでね!

  125. 50125 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    リオ五輪直前かもしれないけど、ゲストはジジババってwww
    もっとキャスティングに凝ってよ~

  126. 50126 匿名

    サンデージャポンでも、なっちの第一子出産のことについて言ってるね
    植松聖容疑者のことは言わなくて良いのにね~

  127. 50127 匿名さん

    元気じゃなくても良いのに、なにアピってるんだ?
    誰も待ってる奴いないことを知らせた方がいいんじゃない?

    ネット社会だから叩かれるの目に見えてるのにね
    それでもテレビの仕事をさせる事務所は、まさに鬼!!!!

  128. 50128 匿名

    >50104
    なぜ緊急参戦するのか?
    出ようが出まいが、どっちでもいいと思うのだが…
    なにをしようとしているのか政治家は分からない

  129. 50129 匿名さん

    なぜ都知事選に出馬しなかったのか…その真意が明らかに?
    まあ地方には関係ないわな!
    月曜夜は変わりなく、月曜から夜ふかしを見るか!

  130. 50130 匿名さん

    千鳥・大悟は、ぺことミッツに挟まれればイイ!

  131. 50131 匿名さん

    ポケモンGOで、もう400件超えの摘発なの?
    配信してまだそんなに日も浅いのにね

  132. 50132 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  133. 50133 匿名

    暗い夜道を女性がひとりで歩いてポケモンやってたけど、ほんとに危ないと思う。
    夢中で後ろからの足音とか聞こえてなさそうだから、そのうち襲われそう。
    ポケモンGOしてて痴漢に遭った人もいるみたいだしね。

  134. 50134 匿名さん

    >サンデージャポンでも、なっちの第一子出産のことについて言ってるね
    自分はママタレをのんびり出来そうな
    お金になりそうな男つかまえたねー


    旦さんは若いグラビアアイドルに、ご注意www

  135. 50135 匿名

    2月に妊娠発表したのに、もう?
    ほんとは入籍のときには妊娠わかってたんだね。

    モー娘初期メンバーのほとんどは出来婚だな。

    1. 2月に妊娠発表したのに、もう?ほんとは入...
  136. 50136 匿名

    右下段は誰?なっちじゃないよね?
    皆若いなぁ~

  137. 50137 匿名さん

    モー娘。デビューした頃可愛いー!と思ってたけど、いまや
    普通のおばちゃんに成り下がっちゃったね。

    若い時は可愛くて当たり前!
    歳を取ってからでも可愛い人がアイドルであってほしいよね。

  138. 50138 匿名さん

    山崎育三郎って何者なん?舞台俳優とか?

  139. 50139 匿名

    今やデキ婚は当たり前だけどアイドルがやっちゃうとね
    指原に男がいたように、皆やっちゃってるとは思うけど、
    純粋のファンのヲタクを裏切った形にはならないの?

  140. 50140 匿名

    クギヅケ!うるさい

  141. 50141 匿名さん

    >50072
    森光子と松たか子、似てる
    もちろん歳は違うが、森光子の若いときは松たか子に似ている
    松たか子も歳を取ったら、森光子のようになるの?

  142. 50142 匿名

    森光子の若い頃は本当に綺麗だよね
    ネットにも流れているから調べれば分かるよ

  143. 50143 匿名さん

    ウチのオバーチャンは森光子にそっくり、後妻のクチ捜している
    少々難アリ、じゃが大事に使えばお役にたてます、

  144. 50144 匿名さん

    宝塚出身じゃなくても綺麗な人はいるんだ
    アイドルはフツーに可愛いけど、宝塚ほどではない
    やはりテレビに出る人は高嶺の花でなくては!

  145. 50145 匿名

    森光子は宝塚出身じゃないですよね?

    綺麗な方の昔は、皆宝塚出身じゃないんだ
    美人は、いる所にはいるんだね

  146. 50146 匿名さん

    >ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!スペシャル
    ネプチューン、バナナマン、土田がロケに行くなんて珍しかったね
    あれだったらスタジオ撮影は、いらなかったんじゃないの?
    桃は皮ごと食べるのがイイの?しぶくないの?

  147. 50147 匿名さん

    そこまで言って委員会に高樹沙耶でてる
    この人って参院選に出馬したんじゃないっけ?

  148. 50148 匿名

    1個600円する桃だから皮ごと食べられるんじゃない?
    さすがに家庭では食べられないよね
    贈答用なのかな?

  149. 50149 匿名さん

    トウモロコシは湯がかずに、皮ごとラップに包んでレンジ…は常識!
    まだ湯がいてる人なんているの?
    この番組で何回も言っているのにね!

  150. 50150 匿名さん

    夏祭りで売られてる焼きもろこしは美味しいよね!

  151. 50151 匿名

    桃のロケに出てた吉田明世アナが良かった
    田中みな実がいつもスタジオにいるけどリアクションが、わざとらしい
    もう交代してもいいんじゃないか?

  152. 50152 匿名

    >50111
    いよいよリオデジャネイロ五輪開催まであと1カ月あまり。開幕を迎える8月5日、
    オリンピックの聖火が初めて南米大陸に灯ることになる。
    しかし、開催国のブラジルはここ10年でも最悪とされる混迷のさなかにあり、さま
    ざまな問題が社会を襲い、「とても五輪どころではない状況」(地元国会議員)に
    ある。

  153. 50153 匿名さん

    もろこし、レンジでやったけど。イマイチだった。新鮮なもろこしを茹でた方が美味しい

  154. 50154 匿名さん

    治安もだがデング熱や自然感染の疑いがあるから、出場を辞退した
    選手もいるようだが、金メダルの数は減らないだろうか?
    個人的には卓球の石川佳純に頑張ってほしい

  155. 50155 匿名さん

    リオ五輪では女子ソフトボールの試合はないのだな?
    上野由岐子の活躍が見たいのだが…
    東京五輪の時にはソフトボールは復活するのだろうか?

  156. 50156 匿名さん

    やきもろこしは醤油味が好き

  157. 50157 匿名

    小学生の時にソフトボールを習っていました。
    夏は真っ黒に焼けながら練習してました。
    辛い事もたくさんありましたが、足も速くなったし、友達も出来たし、良い思い出です。

    女子ソフトボール、オリンピックで復活してほしいです。

  158. 50158 匿名さん

    >もろこし、レンジでやったけど。イマイチだった。新鮮なもろこしを茹でた方が美味しい
    いつ獲ったか分からないシワシワとうもろこしをレンジで調理してもな
    獲れたての、とうもろこしをレンジで調理しないと美味しくないと思う

  159. 50159 匿名

    競馬番組もうるさい
    BSかCSでやってくれよ
    視聴率も低いだろ

  160. 50160 匿名

    土日は、どうしても旅番組が多い
    この曜日に放送しても観光地には影響ないのだが、それでも放送
    なぜなのかと、いつも疑問に思う

  161. 50161 匿名

    巨人負けろ!バーカ!!

  162. 50162 匿名さん

    広島カープ・黒田博樹投手、好投も負け続く

    メジャーリーグから帰ってきた黒田博樹投手も敗けが重なっている
    魔球・フロントドアも日本球界でも通用しなくなってきている

    日本の野球人も優秀揃いではないだろうか?

  163. 50163 匿名

    >50061
    まりえちゃん大好きー
    ガッキーには似てないかもしれないけどブスじゃないし
    叩いてる
    人のほうがブスだと思う
    素直に可愛いって言えないんですかね

  164. 50164 匿名さん

    ブスって言う奴がブスなんだよ

    やっぱりブスは性格もブスなんだ

    外見と内面は同じなんだね

  165. 50165 匿名

    まりえちゃん可愛いよ。
    本人がガッキー似で売り出してるわけじゃないし、比べるのは気の毒。
    肌がすごく綺麗で清楚な顔なので和装とか似合いそう。

  166. 50166 匿名

    笑点みてる。若手大喜利いらない。

  167. 50167 匿名さん

    私はまりえちゃん好きですよ?
    綺麗な顔だし、性格も明るくて良さそうですし。
    清楚そうだけど、またジャニーズが喰っちゃうんだろうな。

  168. 50168 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  169. 50169 匿名

    日曜夕方はバンキシャ!だろ?
    植松容疑者のことは、いらない

  170. 50170 匿名

    >女子ソフトボール、オリンピックで復活してほしいです。
    なぜオリンピック競技から排除されたのか未だに分からない
    もっと他にも訳の分からない競技があると思うのだが、それを
    排除されずに、ソフトボールが排除されたのは何か意味があるのか?

  171. 50171 匿名さん

    ピラミット・ダービースペシャル見てる
    やはりバナナマンだよな

  172. 50172 匿名

    ビートたけしの いかがなもの会…見る
    笑っていいとも!最終回以来の豪華メンバーだ!^^

  173. 50173 匿名

    鈴木ちなみキモイ(´Д`|||)

  174. 50174 匿名さん

    オリンピックからソフトボールが除外になった理由は、五輪は世界最高の舞台と
    位置づけられているが、野球で最高峰といわれる大リーグのトップ選手は出場し
    ていない。またIOC加盟202カ国・地域のうち、野球連盟があるのは110
    にとどまり、普及度が低いと言われている。

  175. 50175 匿名さん

    千代の富士亡くなった。

  176. 50176 匿名

    >50077
    ほんっとうに嫌い。
    なぜバラエティに呼ばれるの?
    そんなに面白くないのにね

  177. 50177 匿名さん

    前に出た今夜くらべてみましたが、あまりにも酷かったから
    巻き返しに必死なんじゃない。
    今夜くらべました…の方が本性っぽかったけどね。

  178. 50178 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます
    Q Tubeやるかな

  179. 50179 匿名

    この人勘違いが酷い
    アナウンサーだったのに水着写真集ふつーに出してるし、淳が泊まりに来たときも
    寝るとき同じベッドに寝てたから枕営業なんて日常茶飯事なんだ…と思った?

  180. 50180 匿名さん

    朝起こすときも、淳にわざとらしくひっついてて
    「この人何がしたいんだろう…?」と、疑問でした。

  181. 50181 匿名

    日テレも時々変なアナ採用するよね
    脊山、葉山エレーヌ、宮崎宣子…
    特に宮崎は遅刻、バカ、ブスでイライラした
    誰だ採用したやつは!!

  182. 50182 匿名

    >聴覚障害者を入店拒否 兵庫・尼崎の飲食店が抗議に謝罪
    兵庫県尼崎市の飲食店で全員が聴覚障害者であることを理由に入店を拒否されて
    いたことが30日、分かった。協会は同店に抗議し、店側は「不適切だった」と
    謝罪した。
    店側は「手話のできるスタッフはおらず、筆談での対応もしておりません」など
    と回答したという。

  183. 50183 匿名さん

    サイテーな店!
    こんな店、頼まれたって行きたくないよ!

    店名は?
    公開処刑みたいにしてもいいんじゃない?

  184. 50184 匿名

    尼崎は差別が多い
    東京で働いている尼崎出身のタレントも同じだと思ってしまう
    「どうせ都合のいいことばかり言ってる」と思ってしまう

  185. 50185 匿名

    面倒だっただけでしょ?最悪!最低!

  186. 50186 匿名さん

    まだこういう所は世界に追い付いてないよね
    こんなことで「おもてなしの心」なんて言ってるなんて恥ずかしい
    一人ひとり意識をもって仕事した方がいいね
    こんなんじゃ東京オリンピックも底が見えてる

  187. 50187 匿名さん

    あさチャンやらないのかよ

  188. 50188 匿名

    ゴルファー石川遼の快挙の時は祭りのように騒いでだが、松山英樹の時は
    そんなに騒がないのだな
    やはり女もイケメンが好きなのだな

  189. 50189 匿名さん

    >50181
    宮崎宣子の再婚は、まだなのか?
    まだ若いのに子どもは諦めたのか?

  190. 50190 匿名

    のぶこりんは綺麗だけど、結婚に失敗したと言うことは性格に問題でもあるのか?
    やはり外見が良い人は内面に問題があるのだろうか?

    内面と外見、両方いい人はいないのか?

  191. 50191 匿名

    脊山麻理子、葉山エレーヌ、宮崎宣子で既婚者なのは葉山エレーヌだけか
    出会いもあるだろうが、やはり性格に難ありの人間がアナウンサーには多いのだな

  192. 50192 匿名さん

    リオデジャネイロ五輪セーリング日本代表チームが、本番を目前に現地リオで
    盗難被害に遭っていたことが30日、分かった。
    五輪会場となるグロリアマリーナ沖があるグアナバラ湾近くに設置した日本チー
    ムのコンテナから、ヨットを調整するための工具類など「丸ごとやられた」という。

  193. 50193 匿名

    >50191
    エレーヌも離婚してる。結婚してた時は石田姓だったけど葉山に戻した。
    てことは3人ともバツ1じゃんか!

  194. 50194 匿名さん

    除名処分をした小池百合子議員が都知事に!
    自民党は今後どのような行動を取るのか?

  195. 50195 匿名さん

    厚化粧の指導を受けたい、

  196. 50196 匿名

    アナウンサーは、やはり性格が悪いのか?
    離婚したからって次、結婚できるとは限らない

    アナウンサー業でも嫌がらせがあって、辞めたいのに辞められないときがあるのに
    なぜ結婚生活は、そこまで我慢できないものなのだろうか?

  197. 50197 匿名

    厚化粧代表は小林幸子だろ!
    昔からよく八代亜紀が厚化粧と言われてるが実はそうでもない
    幸子の圧勝!独り勝ち!

  198. 50198 匿名

    千代の富士が 死去

  199. 50199 匿名さん

    知事選

    オジイチャンの敗因は、入れ歯のニオイじゃったのー

  200. 50200 匿名

    美内すずえの色紙がある

  201. 50201 匿名さん

    厚化粧した方が日焼けしにくいのですか?
    年寄り臭く見えるのですけどね
    やはり女性は日焼けしたくないですよね?

  202. 50202 匿名さん

    >50175
    わかった!

    >50198
    わかったっての!

  203. 50203 匿名

    去年巡業でお見かけしたのに..早すぎる
    ご冥福をお祈りいたします。

  204. 50204 匿名さん

    ゆうべバラエティー番組を見ていたとき速報が出てビックリしました
    まだ60代なんて若いと知って、さらにビックリしました

    結婚されてたんですよね?
    お子さんはおられたのですか?

  205. 50205 匿名さん

    61歳…親と同い年

  206. 50206 匿名

    引退の時の潔いコメントが忘れられません。
    当時は憎たらしいくらい強い横綱でしたね。
    ご冥福をお祈りします。

  207. 50207 匿名さん

    >ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    元奥さんは離婚して元気じゃないかも知れないのに、よく言えるね
    どういう神経をしているのでしょうか?
    無神経にも程があるとしか思えない

  208. 50208 匿名

    叩かれたくてやってるだろう。
    出て来なければ何も言われないんだからさ、元気なら引退して
    ブログかなんかだけでファンとでも繋がってくださいよ。

  209. 50209 匿名さん

    この騒動でファンも半減したと思うんだけどね
    私がその一人だし…

    ファンが少なかったらブログも閉鎖すると思うんだけどね
    まだやってるってことは、それなりにファンはいるんだね

  210. 50210 匿名さん [男性]

    ●月曜から夜更かし  は 休止 

    ●2016年8月1日(月)橋下X羽鳥の番組  よる11時15分~

     今夜は民進党代表代行を務める蓮舫氏が緊急参戦!

  211. 50211 匿名さん

    もう表舞台には出てきてほしくないのですが、どうしたらいいと思いますか?

  212. 50212 匿名

    人を傷つけて元気って…どれだけ性格悪いの?
    人ひとり離婚に追いやって1回謝ればチャラになるの?
    そんなに人付き合いは簡単ではないような気がする

  213. 50213 匿名さん

    >49201
    可愛いし単純に今は存在感ないから、重複してても気にならない
    もうムチャブリのように、お父さんのギャグしなくてもいいよ
    夏休みでテレビに出たいのは分かるけどね

  214. 50214 匿名

    夏と言えば…吉本興業の野沢直子が海外から帰ってくる
    あのオバチャン、ガヤガヤしているから帰ってこなくてもいいのにね
    フジモン以上のガヤ芸人っているんだって思った

  215. 50215 匿名

    天テレの時から応援してたから、最近どんどん出て来てなんか嬉しいけど、
    バラエティでのトークは見てるとなんだかざわざわする。

    スベッても、お父さんみたいに「わおっ!」で逃げないでほしい。

  216. 50216 匿名

    質問したことにすぐ答えられてるよね。お父さんの教育が活きてるね!

  217. 50217 匿名さん

    二世でもなんでも明るくて美形だからいいじゃんって思う
    微妙な顔してて芸もなく、出てるのが七光りだと思うよ

  218. 50218 匿名

    >飯豊まりえ 上半期 大ブレイクの予感
    ガッキーには似てるって噂だけど、そうでもない
    演技はうまいよね!
    追い詰められて衰弱した感じがよく出ていた!

    演技だけなら、ガッキーより上手いかもwww

  219. 50219 匿名さん

    普通に可愛いし、16歳にしては演技もうまかった。
    これからもっと上手くなれる。

    可愛くて演技もできる子は重宝されるよ。
    頑張って!!!!!

  220. 50220 匿名

    色白のお肌が羨ましい。
    私は好みの顔ではないけど、ブスでもないでしょ。

  221. 50221 匿名

    まだ10代だから肌は綺麗でしょう。

  222. 50222 匿名さん

    不自然に特定の芸能人をメディアが突然取り上げて持ち上げて
    スターにさせていく手法ばかりだし、それしかないのかと思ってしまう

    裏で一本、線がすべてつながってる

  223. 50223 匿名

    >50182
    「筆談はしておりません」って字が書けなかったの?
    尼崎の飲食店は幼稚園児が接客をしているの?
    喋るのも字を書くのも、そんなに時間は変わらないと思う

  224. 50224 匿名さん

    予約取る時点で時間制限の90分は変動できないって了承してもらえば良かったと思う!

    そもそもメニューは指差せばいいし、何か頼むなら事前にお客さんの方で書いて
    から呼ぶだろうし、大した時間ロスはないと思うけどね。

  225. 50225 匿名さん

    言葉通じなかったら、この店は外国人も断るんだね…このグローバル社会なのにね

  226. 50226 匿名

    断り方がダメでしたね。
    だから相手を怒らせた。
    同じ断わるにしても、相手が納得していたら怒られる事もなかった。

  227. 50227 匿名さん

    筆談くらいしてあげればいいのに。
    飲食店で働いてたけど、そういう人達から予約来たら筆談用に紙とペン用意して
    待つと思うけどね。わざわざ予約してくれてるんだから対応考える時間だってあ
    るだろうに。

  228. 50228 匿名

    >東京都知事選 当選・小池百合子 初の女性都知事誕生
    舛添前知事の辞職に伴う東京都知事選挙は31日に投票が行われ、無所属の
    新人で元防衛大臣の小池百合子氏の初めての当選が確実になりました。
    東京都知事に初めて女性が就任することになります。

  229. 50229 匿名

    昼おびで 千代の富士が1日腕立て伏せを1000回と言っていたのに

    ミヤネ屋では500回と言う さてどちらが正しいのか ただいま悩んでおります。

  230. 50230 匿名さん

    除名を容認した自民党は、小池百合子議員にどんな態度を取るんだろう?
    手のひらを返したように「戻ってきてください」と言うのか?
    それともこのまま…?

  231. 50231 匿名さん

    まあ当然の結果でしょうね

  232. 50232 匿名さん

    自民党都連・内田茂幹事長の今後の対応は如何に…

  233. 50233 匿名

    舛添要一みたいにならなきゃいいけどね
    誰も当選直後は、態度も表情も良いんだよな
    今後どうなるか…が見所だろうな

  234. 50234 匿名さん

    >>50189
    離婚した人がよく言う言葉が「妻が悪かった」だの「旦那が悪かった」だの
    言ってるが、離婚している時点で両方悪いと思う
    こういう人は、再婚しても同じだと思っているから一人で大人しく歳を取ってほしい

  235. 50235 匿名

    結婚するけど離婚する人って、だいたい兆候が見える
    矢口真里も宮崎宣子も似たり寄ったりのところがある

  236. 50236 匿名さん

    宮崎アナが「ある先輩とアナウンス部で2人きりになると、原稿を宙に投げながら
    『あなたはアナウンサーじゃないのよ!』と必ず〝指導〟された」そうだ。それが
    いつも終電間際だったので、しかたなく徒歩で帰ることもあったという。

  237. 50237 匿名さん

    どこの職場でもあることでしょ

  238. 50238 匿名さん

    暴露にも程がある。いくら頼まれたかっていうことではない。

  239. 50239 匿名さん

    自分の技術のなさを棚にあげて先輩の文句ですか…

  240. 50240 匿名

    指導といじめの判断が難しい事例なのに、自分の落ち度を棚に上げて
    先輩のいじめって言っちゃうところがすごい。
    フリーになっても同じ業界で生きていかなくちゃにけないのにね。

  241. 50241 匿名さん

    >元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳
    闘病中とはいえ、まだまだお元気だと思ってたのに。
    いくら肉体を鍛えていても、内蔵がやられたら駄目なんだね。

  242. 50242 匿名

    >50233
    いや、今でも覚えているが
    桝添氏は都知事に当選した時、池上さんのインタビューから逃げていたよ。
    それに比べて今回
    小池氏は、池上さんの質問に、ちゃんと受け答えてしていた。

  243. 50243 匿名

    北の湖理事長もそうだったけど、元力士は若くして急死することが多いの?
    あの体型を維持するためには、やはり内臓に負担がかかり過ぎのかな…
    還暦で亡くなるのは、さすがに早すぎる気がする

  244. 50244 匿名さん

    食べる量が変わらず運動量が減ったら不摂生になること間違いなし
    体格が明らかに大きかったり病的なら気を付けるかも知れないが、
    そうじゃなかったら運動もせずに食べたいものを好きなだけ食べる
    と思う

  245. 50245 匿名さん

    膵臓は沈黙の臓器っていわれてるから怖いよね。

  246. 50246 匿名

    八百長や弟子への暴力疑惑などありましたが、やはり昭和の横綱としては
    偉大な功績を遺した力士でした。
    またひとつの時代が終わったという気がします。どうぞ安らかに。

  247. 50247 匿名さん

    >50146
    桃トーストは聞いたことあるけど、桃そうめんは珍しかったです
    日村が取った桃に蟻がビッシリいたねwww
    あんなことってあるんですねwww

  248. 50248 匿名

    パイナップルの酸っぱいのって、今はあんまりないよね
    都会はどんな物を食べているのか分からないな
    ほとんど腐ってんじゃないかと思ってしまう

  249. 50249 匿名さん

    枝豆をペペロンチーノのように唐辛子で炒めるのはビールに合うと思った
    やはり枝豆は加熱して保存しておいた方がいいのですね

  250. 50250 匿名さん

    桃と騙してパイナップルを出そうとする高畑淳子

  251. 50251 匿名

    トウモロコシは甘くてもいいと思うんですが、パイナップルや果物は
    少し酸味があった方が美味しいと思うんですけどね
    なにもかも糖度ばかり追い求めなくてもいいと思います

  252. 50252 匿名

    ネプリーグ見る
    今夜は平場か

  253. 50253 匿名さん

    >〝七光り〟を感じさせない岡田結実のポテンシャル
    最近、よく出てると思ったらオスカーに移籍したんだね。
    そりゃ、よくテレビで見るわけだ。

  254. 50254 匿名

    こじるりや佐野ひなこより好きだな〜
    元気なだけでガツガツはしてないよね
    控え目の娘が、おしとやかで良いよ~

  255. 50255 匿名さん

    まりえちゃん、つり目だしガッキーに似てる。
    地方出身者が多いし、似ている人は何人かいる。

    可愛いし、スタイル半端なく良い。
    高1の割りに大人っぽいし色気もあると思う。

  256. 50256 匿名さん

    スカッとジャパン見ます☆

  257. 50257 匿名さん

    キョウリュウジャーのバイオレットみたいにメガネかければいい

  258. 50258 匿名さん

    飯豊まりえみたいな娘、普通にいる。

  259. 50259 匿名さん

    ツリ目でキツそうだから無理!

  260. 50260 匿名

    可愛くないの嵐w
    普通に可愛いけど、どんな顔の人が言ってんだかw

    嫉妬なのかな?
    ならあなた達は腐れブス!

  261. 50261 匿名さん

    >50210
    だったら、なにも見ない
    明日も早いし寝るさ!

  262. 50262 匿名

    そういえば夜ふかしは先週から1ヶ月休みだった
    テレビはつまらないから布団の中でYouTubeでも見るか
    しかし日テレでは、なにがやるんだ?

  263. 50263 匿名さん

    今日は会社で59才独身のおっさんに
    早く結婚して子供産めと言いました(笑)

  264. 50264 匿名さん

    ↑言った?言われたんじゃなくて?

    いくら思ってても年上の方に、よく言えますね
    どれだけ偉そうな人なのでしょうか?

  265. 50265 匿名

    >月曜から夜更かし は 休止
    深イイ話で、りゅうちぇること比嘉龍二特集やってたな
    テレビで出ているときのキャラは、いつまでやるのか?
    やり始めはいいけど、やめ時が分からないよな

  266. 50266 匿名さん

    篠原ともえも小倉優子も10年もキャラ持たなかったものな

    しのらーはババアになっても、あの格好を見たかった
    こりん星は交尾するんだな!子ども生むんだな!

  267. 50267 匿名


    真夜中ですよ 早く寝ない

  268. 50268 匿名さん

    ↑言葉おかしいよ
    「早く寝ない?」どこかの方言なの?

  269. 50269 匿名

    自民党離党して都知事に君臨した小池百合子
    都知事になっても自民党との対立は消えないと言う
    はたしてこれからどうなっていくのだろうか?

  270. 50270 匿名さん

    広島市の松井一実市長は1日の記者会見で、6日の平和記念式典会場でスマートフォンの
    ゲーム「ポケモンGO」を自粛し、静粛の確保に協力するよう呼びかけた。ゲームのほか、
    会場外でデモなどに伴うシュプレヒコールもしないよう求めている。

  271. 50271 匿名

    世田谷公園ではポケモンGOのトレーナーのせいでポイ捨てが多くなってるみたいだね
    ゴミ箱は設置されてるみたいだけど、周辺がゴミの山のようになってる
    ゴミ箱の数を増やすとか考えは出来ないのかな?

  272. 50272 匿名さん

    >50243
    内蔵を鍛える方法は無いのでしょうか?
    これだけ医療が発達しているので、ある気がします

  273. 50273 匿名

    高島礼子、離婚したんだね

  274. 50274 匿名

    内蔵だけは鍛えられない
    これはどうすることもできない
    定期的に病院で検査するぐらいか

  275. 50275 匿名さん

    すい臓ガンは自覚症状殆んどなくて気付いた時には手遅れってことが多いらしい。
    まだ若いのに、本当に残念です。

  276. 50276 匿名

    高島礼子は離婚して当たり前
    当人同士が「しない」と言っても周りが勧めるよ
    ああなったらオシマイなんだね

  277. 50277 匿名さん

    ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    いっそのこと開き直って益々嫌われたら良いのにねwww
    何やっても墓穴掘ってるし墓穴の穴に入って業界なんて出て来ないでください
    ベッキー引退はよ〜www

  278. 50278 匿名さん

    >ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    いっそのこと開き直って益々嫌われたら良いのにねwww
    何やっても墓穴掘ってるし墓穴の穴に入って業界なんて出て来ないでください
    ベッキー引退はよ〜www

  279. 50279 匿名さん

    なんかもうどうでも良くなってきた
    元々ベッキーなんて興味無かったしイッテキューだけ来なかったら、もういい

  280. 50280 匿名

    イッテQは前までは見てなかったけど、前はつまらなかった?
    ロッチ中岡もおもしろいけど、「ウソでーす」の女芸人(名前忘れた)も
    おもしろいですよね?

    最近イッテQに出ませんけどね

  281. 50281 匿名

    元気アピールは、いらないよ

  282. 50282 匿名さん

    私はベッキーのこと愛しています。ウン

  283. 50283 匿名さん

    そういえば、トリックハンター終わるよね?
    やはりマジックは限界があるから、この手の番組終了は早い
    ベキが帰ってくる所がないように、関わりのある番組は、
    すべて終了したら?

  284. 50284 匿名

    そうですかそうですか。
    元気で何よりですな。
    あなたのせいでゲス元嫁は元気じゃないですけどね。

  285. 50285 匿名さん

    >50253
    二世タレントの利点は、キモ爺らと強引に枕営業させられ…のし上がってきた
    タレントのように捻じ曲がり屈折したようなとこがなく くったくがなく明るさがある所

  286. 50286 匿名さん

    鈴木ちなみも枕営業のクチかな?
    あれがテレビに出てるのが本当に分からない

  287. 50287 匿名

    親が有名人という強みのほかに、枕しなくてもいいように業界全体から守って
    もらえる利点もあるからね。
    若手芸人は、そう簡単には手は出せないから遊び半分で付き合えないよね。

  288. 50288 匿名

    変な形では付き合えないよね?

  289. 50289 匿名さん

    天てれ出身の子役って地道に活躍してるか早いうちに引退するか…どっちかだよね
    子役は相当がんばらないと大人になっても仕事はないからね
    坂上忍は最近は出てるけど、杉田かおるは見ないけど何しているの?

  290. 50290 匿名さん

    高知東生容疑者(51)の覚醒剤・大麻事件を受け、酒井法子(45)がノーコメントだった
    “冷凍マンモス騒動”が、芸能界で賛否両論を呼んだ。その酒井は歌手としての復活を狙い、
    メジャーレーベルとの所属契約を結ぼうとした過程で、大顰蹙を買ったという。

  291. 50291 匿名

    >飯豊まりえ 上半期大ブレイクの予感
    まりえちゃんのイベントに行った時に、きてたファン全員と握手してくれて、
    すごく優しかったのを覚えてます。白くて細くて顔も可愛かったです。静止画
    よりも動いてる時の方が可愛いですよ。

  292. 50292 匿名さん

    まりえちゃん好き!
    がっきーに似てなくてもかわいいと思う
    これからも期待しています

  293. 50293 匿名

    ガッキーに雰囲気とか似てるなぁって思ってたよ。

    そりゃ、ガッキーの方が絶対可愛いけど!!笑

    比べたら差がありすぎる!!

  294. 50294 匿名

    この子初めて見たとき麻生久美子さんに似てるなと思いました

    1. この子初めて見たとき麻生久美子さんに似て...
  295. 50295 匿名さん

    まりえちゃんは目がキリッとしてて可愛いよね
    私は垂れ目だからツリ目の人に憧れます

    この時期、髪を束ねて極限まで引っ張って結ぶのですが、
    ここまでの目にならないので本当に憧れます

  296. 50296 匿名

    >50141
    キム・テヒと竹内結子は似てるよね?
    竹内結子は日本を代表する女優ですが、まさか韓国女優と似ているとは
    写真を見るまで、気になりませんでした。

  297. 50297 匿名さん

    前にも書き込んだと思うけど、角度によってだよ
    双方ならんで似てるんだったら認めるよ

  298. 50298 匿名

    ローラに似ている喋りで顔の変なハーフタレントいたよね?
    あの人は今、なにやってるの?
    出始めだけ目立ってて、今なにやってるか分からないよね?

  299. 50299 匿名

    双方ならんで似てるなら、それは双子以外には有り得ない

  300. 50300 匿名さん

    ローラに似ているハーフタレント…水沢アリーね
    現在は、なにやってるんでしょうね?

    やはりテレビに出るタレントは、若くして出るんじゃなく
    長くテレビに出続けることが大事なんですね!

  301. 50301 匿名

    >世田谷公園にポケモンGOトレーナーが集結し、空き缶とタバコのポイ捨てだらけに
    マナーが守れない人がポケモンGOをやるんだね
    これもいけないけど、運転中にポケモンGOをやってて事故るのも、いかがなもの
    なのでしょうか?

  302. 50302 匿名さん

    ポケモンGOをアカウントとパスワード管理をして、こういう人には
    配信しないという方向にするのは、どうなんだろうね
    これで巻き添え喰らって亡くなったりしたら、本当にやりきれないよ

  303. 50303 匿名さん

    モラルがない大人が増えてきてますよね

  304. 50304 匿名

    サザエさんやアニメのオープニングの時に、テロップのように出せばいい
    今の日本って、こんなものですよ?
    マナーの知らない大人が増えているので、舐めちゃ困りますよ

  305. 50305 匿名

    こういうバカのせいでルールを守ってる人まで叩かれる

  306. 50306 匿名

    日本人のモラルってこんなに低かったっけ?

  307. 50307 匿名さん

    いい大人が外出してまでゲームするなよ!
    子どもじゃないんだからさ!!
    マナー以前の問題だと思いますよ!!!

  308. 50308 匿名

    >50247
    岩牡蠣はテトラポットの方が取れやすいんだ
    理由は分からないと言っていたけど、なんでなんだろうね?
    牡蠣の美味しい食べ方は紹介してなかったね

  309. 50309 匿名さん

    伝助スイカは、普通のところでは買わないので高値のスイカより
    フツーのスイカで美味しいスイカの見分け方などを放送してほしかった
    いつも思うんですが、種無しスイカがないのは何故ですかね

  310. 50310 匿名

    パイナップルをわざわざ天ぷらにするのは如何なもの?
    そのまま食べて美味しいのなら、それでいいんじゃない?
    ましてや今の時期、冷たい方が食べやすいと思う

  311. 50311 匿名

    温かく調理した果物って、いう程おいしくないよね?

  312. 50312 匿名さん

    カンパチの養殖場は、いらなかった
    天然のは獲れないのだろうか?
    ワクチン注射は土田も言ってたけど、怪しかったね

  313. 50313 匿名さん

    >この子初めて見たとき麻生久美子さんに似てるなと思いました
    板野友美に見えた
    麻生久美子の画像だと思うけど、昔の画像なのかな?
    かなり若いと思うのですが、あの人今年38歳ですよね?

  314. 50314 匿名

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る
    久しぶりなので楽しみです

  315. 50315 匿名さん

    火曜サプライズ見てる
    石ちゃんがロケなので楽しみです
    「おデブが営む飲食店」だっけ?

  316. 50316 匿名さん

    ホッキョククジラの平均寿命は200歳以上なんだね

  317. 50317 匿名さん

    ツメってポーランドでは将棋の最後の手だけのことを言う?
    羽生善治と対戦した人が海外にもいるんですね
    しかしそれだけで知り合いと言っていいものだろうか?

  318. 50318 匿名

    >50282
    目が腐ってるね
    どこが良いんだろ?

  319. 50319 匿名

    >50276
    どっちから離婚を切り出したんだろう?
    高島礼子が惚れてたから、やっぱり高知東生から話を出したのかな?

  320. 50320 匿名さん

    高島礼子は綺麗だから、まだまだこれから素敵な人が見つかりますよ
    なかなか自分から好きになった人を忘れるのは難しいと思うけどね
    今度こそ幸せな家庭を築いて、素敵なお婆ちゃんになってくださいね

  321. 50321 匿名

    今、連ドラ放送中だし

    これで心機一転、頑張って欲しいです

  322. 50322 匿名さん

    薬物の再犯率って高いよね?
    離婚して正解だと思いますよ

    まだ実父の介護とかあって大変だと思いますが、
    頑張って生きていってください

  323. 50323 匿名

    必然的に、そうなるわな…

  324. 50324 匿名さん

    >伝助スイカは、普通のところでは買わないので高値のスイカ…
    少し大きな胸を〝小玉スイカ〟と例えることがあるが、小玉スイカと
    伝助スイカは全く違うスイカだよな?
    皮と実の間の白いところが両方少ないのだが、真っ黒い皮が伝助スイカ
    なのだな?

  325. 50325 匿名

    小島優の胸が小玉スイカ?
    ええ歳こいて、まだアイドルみたいなことやってるのか?

  326. 50326 購入経験者さん

    叶姉妹

  327. 50327 購入経験者さん

    桐谷美玲

  328. 50328 匿名さん

    嫌なら見るな

    BY岡村隆史

  329. 50329 匿名

    ↑早いね!おはよう

  330. 50330 匿名さん

    >50305
    国民は馬鹿ばっかりよ
    なにを期待しているか分からないけどね
    これぐらいのレベルなのです

  331. 50331 匿名

    ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、SMAPのヘアメークなども担当する
    カリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が
    撮影した。

    妻の小倉優子は現在、第二子を妊娠中だ。

  332. 50332 匿名さん

    今年は特に多いな
    2016年は後世に受け継がれるだろう

  333. 50333 匿名

    >50331
    浮気相手、ゆうこりんと同じ事務所の後輩だってね
    画像見たら色黒ブスのダサくて清潔感のなさそうな女だった
    こんなのと浮気したなんて、ゆうこりんのプライドずたずただよ

  334. 50334 匿名

    自宅で飲酒後に外出しようとワゴン車に乗り、引き留めるため車の前で次男(2)を
    抱いて路上に横たわった妻(41)をひいたとして、岐阜県警大垣署は2日、殺人未
    遂の疑いで同県大垣市波須、設備業の夫(38)を現行犯逮捕した。「覚えていない」
    と容疑を否認しているという。

  335. 50335 匿名さん

    飲酒運転する旦那もだけど、道路に横たわって静止する妻も妻
    どっちもどっちの夫婦だから、こんなことになるのだな
    しかし子どもを巻き込むんじゃないよ

  336. 50336 匿名さん

    子どもを連れてたら轢かないとでも思ったんじゃないの?

  337. 50337 匿名さん

    事件と関連して・・・飲酒する人にとっては車の運転出来ない時あるから面倒そう

  338. 50338 匿名

    今年は事故や色々なニュースがありますね
    本当に2016年は忘れられない年になると思います

    なんでこんなことになるんでしょう
    世の中が乱れきっていますね

  339. 50339 匿名さん

    小池さんの発言見ていて。頭の切れる人だと思った。今まで威勢してた男性陣も、いい意味て゜怖い存在となってるはず。都政の改革に期待。

  340. 50340 匿名

    >ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    この人にファンっているの? いたとしても、
    同じ芸能人しか、いない気がする。

  341. 50341 匿名

    スカパーに加入してなくて良かった。
    加入してても絶対に見ないけど。
    なんで出てくるのか本当に分からない。

  342. 50342 匿名さん

    とうもろこしをレンジが常識で。レンジ調理してない人がおかしいみたいな言い方で言ってる人いたけど。
    テレビで特集して後だったよ 笑 その前から知ってたとしても常識というのは・・苦笑

    レンジは便利機能だけど。テレビで放映された事って、洗脳されるみたいに絶対正しいみたいにあるけど。試してみて、美味しいのは、従来に茹でる方だった。

    糖度が上がるみたいにテレビで言ってたけど。普通に鮮度がいいやつ買えば茹でて全然甘さあるし。

  343. 50343 匿名さん

    きっと復帰って言っても、復帰ないと思うよ
    さんまのまんまとか徹子の部屋とか、当たり障りない番組タレントになるんじゃないの?
    個人的にはテレビ朝日の『しくじり先生』に出演してほしいんだけどね

  344. 50344 匿名さん

    調理方法でレンジ調理は時間と手間のはぶきはあるけど、限界があると思います。冷凍食品の解凍での調理食品のぞいて。野菜とか、面倒でも茹でた方が美味しいと思います。

  345. 50345 匿名さん

    北はミサイル発射か。無駄な抵抗

  346. 50346 匿名

    >50324
    日本なでしこらしく小ぶりでいいと思うのだが如何なものか?
    何でここ数年、外人並みに爆乳が主流になりつつあるのか?

  347. 50347 匿名さん

    タレントなどが外人並みは良いけどね
    素人まで大きいのは、どうなんだろうね
    いくら食べ物が豊富でも、これはない

  348. 50348 匿名

    いいんじゃないの?
    大きいのが好きな人もいるさ!

  349. 50349 匿名

    日本人の大きな胸が好きな割合 38.9%

  350. 50350 匿名

    昼間から難の話やねん

  351. 50351 匿名

    自分は大きいからず小さ過ぎないのがいい
    カップ数でいうとCとDの間

    片手サイズで収まるぐらいがいい

  352. 50352 匿名

    だからなんの話なの?

  353. 50353 匿名さん[30代 男性]

    >調理方法でレンジ調理は時間と手間のはぶきはあるけど、限界があると思います。
    団塊の世代が還暦を迎えるかどうかな年に、レンジ調理が流行った
    たしかに火を使うことは危ないのかも知れないが、限界がある
    やはりガスで調理したものと比べると、味は格段に違う

  354. 50354 匿名さん

    手間かけるから確実に美味しいというわけではないけど。レンジ調理は、合う合わないがあると思う。

  355. 50355 匿名さん

    いきらり火を入れた方が美味しい食材と、徐々に火を入れた方が美味しい
    食材があるから、一概にどっちがいいということでもないと思う
    肉は焦げるぐらい強火で炒めたのが美味しいと思うけど如何?

  356. 50356 匿名さん

    茹でると確かに、味は逃げるよね

  357. 50357 匿名さん

    人によって味覚も違うし、調理法は好きな方でいいんでないの。レンジが常識と書く人はどうかと思うけど。笑

  358. 50358 匿名さん

    とうもろこしを美味しく食べるための最大の注意点は

    購入するときにひげ付き、皮つきで購入してくること!
    そして購入後はすぐに調理すること!



    ひげを取ってしまったり、皮をむいたあとは
    すぐに調理しないととうもろこしの水分が飛んでしまって
    みずみずしさが失われてしまいます。



    ひげも皮もそがれて売られているトウモロコシは
    すでに美味しさが失われている可能性大!
    新鮮でひげ付、皮つきのものを
    そのままの状態で購入しましょう!

  359. 50359 匿名

    皆さんに聞きたいけど熱風プレイヤーは、どお?
    テレビショッピングでは揚げ物にもできるし、ローストビーフが
    できると謳っているが本当に美味しいの?

    揚げ物は、やはり揚げないと美味しくないと思います

  360. 50360 匿名さん

    それは言える。美味しさで言えば、揚げ物は従来のシンプルな方法に限ると思う。

  361. 50361 匿名さん

    通販での電子調理器は、やたら高い。でも飽きるんだろうな。そういう流行は買ったことないけど。
    でも、テーブルグリルピュア が気になって仕方がないのだ。自宅では匂いが気になって出来ないけど。
    郊外に行った時に使いたいなって。この商品、タレントの家で使っていてテレビでみてから気になってる。

  362. 50362 匿名

    >50331
    13歳下の嫁さんでも物足りなかったのか?
    しかし今年は、この手のニュースが続くね
    日本はどうなってしまうんだろう?

  363. 50363 匿名さん

    今年は不倫だらけだね
    一体どうなってんの?

  364. 50364 匿名

    相手は誰なの?
    小倉優子より若い娘?

    ゲス不倫は無くならないね
    奥さん一番苦しいときなのにね

  365. 50365 匿名

    女性を馬鹿にしているとしか思えませんね。

  366. 50366 匿名さん

    大渕弁護士の苦情があれこれ来てるみたいですね。今回の問題以外でも。

  367. 50367 匿名さん

    昨日も引っ越ししまーすなんて。のんびりブログしてた。黒なのかのスーツ姿の顔、ほとんど化粧してない顔?

  368. 50368 匿名さん

    不倫相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、
    小倉と同じ事務所に所属している。
    自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃したという。

    小倉優子の旦那・菊池氏は不倫関係を否定した。

  369. 50369 匿名

    >高島礼子、高知東生被告と離婚
    薬やると頭の回路おかしくなるから、怖くて一緒に暮らせないよ。
    離婚は正しい選択だと思います。
    1日でも早く再婚することを願っています。

  370. 50370 匿名さん

    旦那より知名度あるし。離婚になってもいいと思う。がっぽり慰謝料とれ。

  371. 50371 匿名さん

    石原伸晃いらねー

  372. 50372 匿名さん

    覚せい剤所持で逮捕でも十分ショックなのにホテルで女といたところを
    現行犯逮捕だもんね。離婚は避けられないよ。
    高知東生は釈放後に「早く(高島と)会いたい」と言ってたけど、会って
    印鑑とか押したのかな?

  373. 50373 匿名さん

    テレビ用に言うセリフ用意していただけだと思う。

  374. 50374 匿名さん

    猪瀬さん、気の毒。突然CM切り替えになったりして。

  375. 50375 匿名さん

    ドンは引退しろ

  376. 50376 匿名

    男はアホだから失敗しても似たような女に捕まるけど、女はどお?
    今度は不倫薬物に溺れないような男を見つけて、幸せになってほしい
    今は仕事が忙しくて考えられないと思うけどな

  377. 50377 匿名さん

    50も過ぎてお金と知名度あれば再婚は考えないないと思うよ。

  378. 50378 匿名さん

    猪瀬さん、テレビで失礼な事言われても 表情変えずえらい。

  379. 50379 匿名さん

    >50296
    橋本環奈と福原遥似てる!
    福原遥は子役タレントで7才から仕事やってるみたいだね

  380. 50380 匿名

    橋本環奈ちゃんといえば…
    バラエティ番組に出演した時、番組中で太すぎる二の腕を見せ、ファンが「太った」と
    驚きの声をあがっていたね。
    来年はさらに太る可能性があるみたいだけど、なにかの役で太る予定なのかな。

  381. 50381 匿名さん

    いくら10代でも運動してなかったら、お肉ついちゃうよね

    もうダンスはしてないのかな?
    代謝より摂取の方が多いと太っちゃうよね?

  382. 50382 匿名さん

    腕だけ見たらオバサン

    1. 腕だけ見たらオバサン
  383. 50383 匿名

    成長期の子に安易に太った、なんて言うもんじゃない。
    摂食障害になったらどうすんのさ。責任を取れるの?

  384. 50384 匿名さん

    >石原伸晃いらねー
    >猪瀬さん、気の毒。突然CM切り替えになったりして。
    都知事選おわったのに、まだあれこれ言ってるんだ?
    都会も大変なのだな
    それか暇だから騒いでいるだけなのか?

  385. 50385 匿名さん

    小池劇場始まったばかりやで~。

  386. 50386 匿名さん

    都知事選が終わって、これで静かになるかと思ったら次は小池百合子のこと。
    そんなに言うことがあるのかと感心する、今日この頃です。
    過去をほじくり返して、あれこれ言わない方がいいと思うんですけどね。

  387. 50387 匿名

    新閣僚に珠ちゃん入るのー?
    女性を何人いれるのかな?
    女性都知事、恐えぇ!

  388. 50388 匿名さん

    地方の人からとすると選挙権もないし都知事は関係ないから黙ってれば 笑

  389. 50389 匿名さん

    テレビ見ての感想は自由だと思いますよ。猪瀬さんがテレビに出てたからその感想書いてるだけじゃん。

  390. 50390 匿名さん

    都知事選前に言っていた小池百合子の政治資金で「郵送料」として金券ショップ・
    郵便局へ220万円、ハガキ4万枚以上の大量支出…自著の出版社からも133万の大量
    購入疑惑は払拭できたのだろうか?

  391. 50391 匿名さん

    再選挙になったら、東国原出るかなあ。生放送で今回は舞台もあるから、今回はあきらめたとか前に言ってたし。俺が出たら当選の自身ありと言ってた。

  392. 50392 匿名

    >50366
    「弁護士の品位を失う非行があった」として、業務停止1か月の懲戒処分にしたと
    発表って聞いたけど、具体的には何なのだろう。

    法律を盾にされると、法に触れててもYES!と言ってしまいそう

  393. 50393 匿名さん

    よく分からないけどね。
    顔を見る限りガメツイけどね。

  394. 50394 匿名

    弁護士会によると、大渕弁護士は2010年に離婚した女性が法テラスの制度を
    使って元夫への養育費の請求を依頼した際、法テラスが定めた着手金と実費など
    を超える金銭を受領していた。

  395. 50395 匿名

    業突くババアはタチが悪い

  396. 50396 匿名さん

    再婚までして子どもまで生んで…までするんだから品格なんて無い
    どうせ差額の17万超えの金も、ふなっしーグッズに使ってるんだろ
    どっちみち返金しないといけなかったんだから、さっさと返金すれば良かった

  397. 50397 匿名さん

    信用性なくなるから仕事も減るだろうね。

  398. 50398 匿名

    >地方の人からとすると選挙権もないし都知事は関係ないから黙ってれば 笑
    黙ってたら黙ってたで、なにか言うんでしょ?www
    どっちにしても何かいうんだからね
    なにか言わないと気に入らない団塊の世代のババアみたいだねwww

  399. 50399 匿名さん

    ↑自分がばばあだからって人の事いうなよ。地方がばれて大慌てか 爆笑

  400. 50400 匿名さん

    50398さんへ。

    ネットで人の事を言う時は、自分を基準に考えて投稿する心理があるそうです。

    投稿者のそんな書き方で本人の年齢がわかってしまうもの。気を付けましょう。

  401. 50401 匿名さん

    あいつ今何してる?見る

  402. 50402 匿名

    フジテレビ伊藤利尋アナ、偉くなったな
    昔はあんなに上からモノをいう人じゃなかった
    中堅になると性格まで変わってしまうの?

  403. 50403 匿名

    >>50000おめでとう。

  404. 50404 匿名

    アンカー
    >>47800

  405. 50405 匿名さん

    ↑いつの話やねん!
    かきくけこって意味も分からないけどね

  406. 50406 匿名

    アンカー>>49700

  407. 50407 匿名

    >>50405
    5万超えてから初めて来たから。それにまだ6日くらいしかたってないよ。

  408. 50408 匿名

    アンカー
    >>40000
    >>50000

  409. 50409 匿名

    昨日はクイズ優しいねやってた。AUショップで見てた。

  410. 50410 匿名さん

    6日で400レスって少ないな
    前までは1日100レスは行ってなかったのにな
    50000レス超えてから少なくなったな

  411. 50411 匿名さん

    auショップでテレビ見てるって!
    なにしにケータイショップに行ってるの?

  412. 50412 匿名さん

    携帯ショップは、待たされる時は結構待つよ。だから見てたんたじゃないの。

  413. 50413 匿名

    ショップではテレビ見る人もいれば、Wi-Fiがあるからスマホいじってる人もいる。
    一概には否定も出来ないし、肯定も出来ない。
    なにをしようが、その人の勝手なのでアレコレ云わない方がいいと思いますよ。

  414. 50414 匿名さん

    >ネットで人の事を言う時は、自分を基準に考えて投稿する心理があるそうです。
    そりゃそうだよ。
    基準になる人がいない人は、特にそうだと思いますよ。
    多重人格の人は、どうか分かりませんけどね。

  415. 50415 匿名さん

    ネットコメントの中傷でありがちなのが、暇なんだ?とか
    相手の個別認証を汚い言葉で書きつける。
    共感してのコメントだったら嫌な感じはしないけれど。書いた事に対して嫌味中傷でコメントする。
    それって最低な行為だと思う。



  416. 50416 匿名さん


    赤文字入れて、書き込みしてる人の事。

    本人は自覚してないね。

  417. 50417 匿名さん

    黙ってたら黙ってたで、なにか言うんでしょ?www
    どっちにしても何かいうんだからね
    なにか言わないと気に入らない団塊の世代のババアみたいだねww




    こういう投稿って、どうだか・・

  418. 50418 匿名

    変な常連の事はスルーがマシやな。

  419. 50419 匿名さん

    ネット依存はポケモンGOをやってる奴と変わらない
    ポケモンGOやりながら運転する奴は、スマホを触りながら運転もする
    どこも繋がっているから、警察も捕まえるのはラクだろうな

  420. 50420 匿名

    >50013
    アンカーまとめ
    やはり歴史を感じる

  421. 50421 匿名さん

    ピカチュウ裏技で最初にゲットしたらどうでもよくなってた (笑)

  422. 50422 匿名さん

    アンカーNo.10000とNo.50000は意味が分からない
    意味不明なことを書き込むのは、どうなのか?
    レスを伸ばすだけの書き込みは控えてほしい

  423. 50423 匿名さん

    頭ピカチュウ

  424. 50424 匿名さん

    このスレ、賑わってる(^^)

  425. 50425 匿名

    久しぶりにレス100越えとるやん!
    何日ぶりでしょう?

  426. 50426 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  427. 50427 匿名

    人気ある人に嫉妬して追い出そうとするブスは立ち入り禁止。

  428. 50428 匿名さん

    >ピカチュウ裏技で最初にゲットしたらどうでもよくなってた (笑)
    知ってることすら気持ちが悪い!
    道路交通法を犯してる奴と変わりはない
    高速道路に立ち入らないように!

  429. 50429 匿名

    ポケットモンスターのゲームなんて、やったことなかったのだが
    ピカチュウをGETが一番のピークては、ないのだな
    なにが最終目標なのだろうか?

  430. 50430 匿名さん

    小林よしのりが「ポケモンGOで死者はまだか?」と発言して話題になったが…
    出ては困るが、注意喚起のために言ったのであれば間違いない
    口は悪いが、言ってることは分からなくもない

  431. 50431 匿名さん

    口の悪いオッサンは、どこにでもいる!特にあの年代は多い

  432. 50432 匿名

    スマートフォンゲーム「ポケモンGO」をプレーしている人がポケモンを捕らえようと
    自宅の裏庭に侵入しようとしているとして、米ニュージャージー州在住の男性が同ゲー
    ムを開発した米ナイアンティックと任天堂を提訴した。全米で配信されているポケモン
    GOをめぐり両社が訴えられる初の訴訟とみられている。

  433. 50433 匿名さん

    >50380-50382
    1000年に1度の美少女も台無し
    なんでこんなことになったのか?

  434. 50434 匿名さん

    50428は、真夜中にまで居たに張り付いて大変だな。家事やっと終わったのか (笑)
    いや、ニート立ったか。しつれい
    裏技も知らずにしっとするな。
    あげくのはて、中傷投稿しか出来ない始末。

  435. 50435 匿名


    知ってることすら気持ちが悪い!
    道路交通法を犯してる奴と変わりはない
    高速道路に立ち入らないように!





    この常連  自分が激早朝からポケモンに張り付いて、他人さんの住居に侵入してやってるってうわさきいたよ。まさかあんたがそんな事してるとかはね。
    自分がやってるからって、他人も同じ事やってと勘違いするなよ。

  436. 50436 匿名さん

    1000年に1度の逸材、橋本環奈も踊ってたから言われてただけ
    その次に出てきた2000年に1度の滝口ひかりも大したことはない
    肩書きのあるタレントは、長続きしないのだな

  437. 50437 匿名さん

    確かに、ニートだとポケモンゴーやりたくても外出られないだろうな。それでやっかみか。気の毒に。

  438. 50438 匿名さん

    >久しぶりにレス100越えとるやん! 何日ぶりでしょう?
    5月下旬についてる
    No.45263

  439. 50439 匿名

    娘のために車でポケモン探し、自転車の女子高生2人を車ではねて軽傷を負わせ逃走した
    として、兵庫県警加古川署は3日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反
    (ひき逃げ)容疑で、同県加古川市加古川町西河原の会社員の男(47)を逮捕した。
    「怖くなってとっさに逃げた」と容疑を認めている。

  440. 50440 匿名さん

    これからドンドンこの手の事故が増えると思う
    しかし「娘のため」って何だよ!
    どれだけ子どもに甘い親なのか分かったものじゃない

  441. 50441 匿名さん

    バカ親続出!もうダメだ!!

  442. 50442 匿名さん

    わざわざ調べたの?暇だねぇ(50438)
    朝からご苦労なことです

  443. 50443 匿名

    >50155
    東京オリンピックで追加競技として、野球やソフトボールなどが追加されましたね
    朝から賑やかに騒いでいますが、これで悪いニュースが かき消されるといいと思う

  444. 50444 匿名さん

    上野由岐子のプレイが見れて嬉しいです
    あんな形で終わったので、余計そう思うかもしれませんが…
    4年後が楽しみです

  445. 50445 匿名

    野球・ソフトボールの他に…
    空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンの5つの競技、
    あわせて18種目の競技が増えましたよね。

  446. 50446 匿名

    日本人選手が得意な種目が多い気がしますが、気のせいでしょうか?

  447. 50447 匿名さん

    得意競技あっても良いんじゃないの?我が国でやるんだし!
    これでメダル獲れなかったら悲しいと思いますけどね
    今回のリオ五輪は見ませんが、次回は見ようと思っています

  448. 50448 匿名

    >ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    この人の待ってる番組ってどれなの?
    モニタリング、虹色、金スマ全部ベッキー以上の人レギュラーになってるから!

  449. 50449 匿名さん

    ベッキーって、仕事大好き人間なんでしょう?
    以前なら選び放題だった仕事が 今では来るもの拒まず状態なんだと思うと
    じわじわと精神的にきてるだろうね。

  450. 50450 匿名さん

    この女、無神経なだけ
    メンタルが強いとか、そういうのじゃない
    皆、見方が甘いよ!

  451. 50451 匿名さん

    業界もキッパリ「いりません」って切り捨てればいいのにね!

  452. 50452 匿名

    今年は、このゲス不倫を筆頭に続々と不倫していくよね
    ノンストップでは今日、小倉優子の旦那の不倫をやってた
    妻が産休中に不倫ってセコくない?

  453. 50453 匿名さん

    >50362
    不倫をするような娘とは思わなかった
    いくら唆されたからって相手の要求に応えるな!
    グループから除外されて当たり前!

  454. 50454 匿名さん

    …で、ゆうこりんの旦那の不倫相手って誰なん?

  455. 50455 匿名

    小倉優子の夫の不倫報道について、ビジネスジャーナルが取り上げている
    不倫相手とされる馬越幸子は、業界ではもともと問題児として有名だそう
    「完全に『略奪』を狙っているようでした」と記者は語っているという

  456. 50456 匿名さん

    お相手の馬越幸子って聞いたことないけど一部では有名なのかねえ。
    デビューしたてのアイドルだったのか?
    事務所の先輩の旦那に手を出すなんて、相当なワルだね。

  457. 50457 匿名

    ゆうこりんの旦那、Kって紹介してたけど名前を公開してもいいと思う
    不倫も当人にしてみれば犯罪みたいなものだから公開してもいいと思う

  458. 50458 匿名さん

    >娘のために車でポケモン探し、自転車の女子高生2人を車ではねて軽傷を負わせ逃走した
    まだ小さい子どもかと思ったら17歳みたいだね
    そんな大きな子どもなら自分でやらせればいいのに!
    今はそこまで子どもに媚売らないといけない?

  459. 50459 匿名

    ポケモン関係なくね?
    ただおっさんがひき逃げしたってだけの話でしょ??

  460. 50460 匿名

    こういった事故が起きても全て自己責任。
    任天堂はもちろんNianticも一切責任取りません。
    当たり前の話だけど分からない人が多過ぎる!

  461. 50461 匿名

    ケータイ自体、時速何㎞で走ると動かないようにすればいいのにね

  462. 50462 匿名さん

    バカモンGO発進!

    ゲームしながら事故する者は怪我でもなんども勝手にすればいい
    巻き込まれた者は本当に、たまったものじゃないと思う

    フツーに家を出て、フツーに歩いてただけなのにさ

  463. 50463 匿名

    リオ五輪 かなり危ないらしい

  464. 50464 匿名さん

    リオは大丈夫ですよ。
    毎回開催前には危機を煽るのがマスコミ。
    始まれば皆ちゃんとしたものですよ。

    それでも4年後の東京は心配。
    いくらなんでも船頭の人選ミス。

  465. 50465 匿名さん

    >50379
    飯豊まりえと指原莉乃、似てる!
    年齢も近いしね!かなりイイ感じ!

  466. 50466 匿名

    まりえちゃんと、あんなのを一緒にするんじゃないよ!
    歳が近いからって似てないよ!

    あんなヤ*マンと一緒にするな!
    引っ叩くぞ!!

  467. 50467 匿名さん

    そんなバカなマン~パシフィック・ヒムに出てた飯豊まりえ良かった
    放送時間は25分弱だが収録時間は5時間を超えていたらしい
    DVD3枚組にして売り出しても売れると思うんだけどな

    少なくとも俺は購入する

  468. 50468 匿名さん

    妻夫木聡とマイコが結婚!
    おめでとうございます。

  469. 50469 匿名さん

    どうせまたジャニーズ辺りに狙われるんだろ?

  470. 50470 匿名

    >北乃きい「ZIP!」卒業で女優専念も体重オーバーで居場所なし?
    今後は女優業に力を入れるということだが、「ZIP!」に専念するため最近は他の
    分野で目立った活躍がなかった北乃。女優としての再ブレイクを狙うには、まず
    は体重オーバー気味のボリューミーな体を絞ることから始めるべきなのか?

  471. 50471 匿名さん

    ジップ見てないけど、そんなに太ってる?
    昨日の書き込みの橋本環奈もだけど、売れると太っちゃう?

    食べる時間が不規則だから?
    それとも運動不足が原因かな?

  472. 50472 匿名

    女優業に移るまでに痩せるんじゃないの?
    あなた達が心配しなくても自覚していると思うよ
    はっきり言って余計なお世話だと思いますよ

  473. 50473 匿名

    どすこいきいちゃん

    1. どすこいきいちゃん
  474. 50474 匿名さん

    これはこれで可愛いと思うけどね
    ファン層を変えたと思えば良いんじゃない?

    好きな人は好きだと思うよ
    このままでもドラマ・映画に出ても違和感無いよ

  475. 50475 匿名

    >50443
    今朝ニュースで空手少女が出て、型を披露してたね
    まだ小学校にあがってないと思うけど、凄いと思った
    何歳ぐらいからやってたんだろうね

  476. 50476 匿名さん

    ソフトボールはいいとして野球はどうなるんだろう?
    日本人メジャーリーグの選手は使わないって言ってなかったっけ?
    セ・パの選手だけで、どこまで行けるのか?

  477. 50477 広島カープファン

    メジャーから帰ってきた黒田博樹には出てほしいな
    どこまで通用するか分からないけどな

  478. 50478 匿名さん

    サーフィンは室内なの?人工波なの?

  479. 50479 匿名さん

    スケートボードはギリ分かるとして、スポーツクライミングとサーフィンって…
    野球とソフトボールがこの前じょがいされたけど、もっと他にも除外されないと
    いけない競技があるだろうに

  480. 50480 匿名

    >妻夫木聡とマイコが結婚!おめでとうございます。
    マイコってニューハーフじゃなかったんだ
    はるな愛と似たような顔してるから、てっきり…

    おめでとうございます
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  481. 50481 匿名

    ニューハーフってwww

  482. 50482 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る
    今晩はU字工事が出る?

  483. 50483 匿名さん

    今の時期、妻夫木聡の名前を聞くと…ドラマ『ランチの女王』を思い出す
    あの頃は癒し系俳優だったけど、今はすっかりオジサンになった(≧∀≦)

  484. 50484 匿名

    ドラマじゃないが自分は、のび太の役が頭から離れない
    ナヨナヨした演技もできるし、映画『悪人』のようにシリアスな演技も出来る!
    これからが楽しみな俳優だ

  485. 50485 匿名さん

    >50464
    「始まれば皆ちゃんとした」が、よく分かりませんが…
    開会式までは見ませんが、いつもどうなんでしょう?
    選手達が無事に日本に帰ってくることを祈っています

  486. 50486 匿名

    オリンピックというか、競技が好きで見てる
    サッカーにしかり、野球にしかり…
    オリンピックではなくても見るのがミソ

  487. 50487 匿名さん

    どの競技というわけでもないが、日本代表には頑張ってほしい
    競技の技術面では心配していないのだが、大気汚染と水質汚染が
    酷いと聞いているが、本当に大丈夫なのか?

  488. 50488 匿名

    オバチャンが人の脚を触って何してるの?
    「いい感触ですね~」ってwww

  489. 50489 匿名さん

    タレント小倉優子(32)が4日、自身のブログで、夫で美容師菊地勲氏(45)の
    不倫報道についてコメントを発表した。
    しかし小倉優子本人は、夫の不倫にショックも離婚は避ける方向だという。

  490. 50490 匿名

    >競技の技術面では心配していないのだが、大気汚染と水質汚染が酷いと聞いているが…
    健康被害は絶対にあると思う
    これで病気になってもブラジルは責任とってくれないだろうな
    自然水は飲めないからミネラルウォーターを大量に持っていかないとな

  491. 50491 匿名さん

    男子ゴルフ・松山英樹が3日、8月のリオデジャネイロ五輪出場を辞退することを表明した。
    世界ランクで日本勢1番手につけ、出場権獲得は確実となっていたが、ジカ熱流行への不安や
    治安に対する懸念から、苦渋の決断を下した。

  492. 50492 匿名

    メダルより今後の体調を気にする…当たり前のこと!
    ジカ熱、デング熱おそろしいもんね

  493. 50493 匿名

    無理に出場させることもできないし、本人がそう決めたなら仕方ない

  494. 50494 匿名

    うん!メダルと命、どっちかって言ったら命でしょうよ

  495. 50495 匿名さん

    中国にしてもブラジルにしても食への関心は、そんなにないのかな
    食べ物や飲み水は一番大切な筈なのに、それをきちんとしないなんてね
    日本国内から出ない方が無難ですね

  496. 50496 匿名

    宮崎県警は4日、県内に住む小学校低学年の女子児童を監禁したとして宮崎市大塚台西、
    自称アルバイト、沢田裕也(ゆうや)容疑者(36)を監禁容疑で逮捕した。県警による
    と、沢田容疑者は「女児とは1年前くらいに知り合った」と話しているが、容疑について
    は黙秘している。

  497. 50497 匿名さん

    私の母は、渥美清や間寛平がテレビに出てくると、

    「目が小さ過ぎるッ!!」といつも憤慨していました。奇〇に嫌悪感があったようです。

  498. 50498 匿名さん

    >>50470
    時期ZIPの司会者は川島海荷ちゃんみたいだね
    ユニットグループ9nine(ないん)は、まだ継続中なのかな?
    それにしてもよく働くね~

  499. 50499 匿名

    よく働くね~と言うか、事務所にコキ使われてるな…と思う
    売れるとわかったら、ここぞとばかりに売り出してくるよな
    こういう戦略は如何なものか?

  500. 50500 匿名さん

    小池百合子のニュースは、まだ続くね
    そんなに女性都知事は珍しいの?
    もうやらなくてもいいんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸