なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-01 06:59:14

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 52001 匿名

    知らんがな。笑

  2. 52002 匿名

    まだ自分自身の問題とは思っていないんだな。
    「運が悪い」「なんで?」みたいな思考回路。
    こういう人は、世の中から居なくなってほしい。

  3. 52003 匿名

    >>52001
    知っとけよ!笑

  4. 52004 匿名

    知らんがな。笑

  5. 52005 匿名さん

    >51942
    視聴者からしたら共演してほしいけどね。
    MCやってる限り父がゲストで来ても断れないよね。

  6. 52006 匿名さん

    明るくて可愛いからええやん!

  7. 52007 匿名

    高校・大学と卒業したら芸能界に入るんだろうね。

    ここ最近は2世タレントの風当たりが強くて、活動しにくいと思うけど
    これからどうなって行くのか楽しみです!

  8. 52008 匿名さん

    どの番組つけてもいるっていう…。
    ベッキーよりはトークうまいけど、顔が…。

  9. 52009 匿名

    いつも名前の読み方で迷う。
    ゆみ じゃなくて ゆい なんだよね。
    「実」いらんやん。

  10. 52010 匿名

    あかんがな

  11. 52011 匿名さん

    >熊切あさ美 ヤクルト山田哲人とマンション通い愛をキャッチ
    イケイケでほっといても女がよってくんのに、わざわざワケあり物件のめんどくさい
    アラサーに行かなくてもいいだろ!
    本当に、ただの遊びだと信じたいよね…

  12. 52012 匿名さん

    槍万!

  13. 52013 匿名

    熊切は里田まい路線を目指したいのかも?

    熱愛発覚→世間からはブーイング→一生懸命
    お料理とか頑張って尽くす→結婚→あげまん良妻

    世間の目が変わり絶賛される

  14. 52014 匿名

    ヤリマン

  15. 52015 匿名さん

    里田まいと熊切じゃ同じ元アイドル出身でも人間としての質が違うから無理だと思う。
    里田は結婚前も後も余計なこと出しゃばったりしないけど、熊切は過去にもスキャン
    ダルとか色々出まくったり、出しゃばりですぐに何でもペラペラしゃべりすぎ。

  16. 52016 匿名

    ラブリンの次だからやはり有名な人じゃないとプライドが許さないか
    大物ゲットしてフったラブリンを見返したいんじゃない?

  17. 52017 匿名さん

    >51984
    押し売りの感動…もう、いらない
    だいたい毎年集めてる募金も本当に障害者団体に渡ってるかビミョー!

  18. 52018 匿名

    ダウン症の子にパーフェクトヒューマン踊らせるとか非難殺到してるね
    いくら本人が『やりたい』と言ってもフツーは、やらせない
    親もなに考えてるんだ?

  19. 52019 匿名さん

    製作費4億円?
    それを募金で賄おうと思ってるんじゃないだろうな?
    チャリティー番組なら無償で番組つくれよ!

  20. 52020 匿名さん

    「踊られてください」って金でも積まれたんじゃないの?(52018)

  21. 52021 匿名さん

    ギャラが発生するチャリティー

  22. 52022 匿名

    チャリティー番組ならボランティアでやれ!
    カメラ回すのに電気代がいるって?
    なら自家発電でもなんでもして、電気作れよ

    蓄電気がない?
    それも自分達で作って放送しろよ!

    できないのなら今後、番組やめろよ

  23. 52023 匿名さん

    >のん・能年玲奈のアニメ映画主演をスポーツ紙が総スルー!
    能年玲奈改め〝のん〟が、こうの史代原作のアニメーション映画『この世界の片隅に』
    (11月12日公開)で主演することが24日に発表されたが、スポーツ紙がこれを一切
    報じないという、異様な事態となっている。

  24. 52024 匿名

    エブリィではインタビューも流してたよ
    「やはり本物の美人は違う」と確信した
    相変わらず可愛かったわ

  25. 52025 匿名さん

    報道されなくても映画は観に行くよ!11月12日公開だよね?
    だいたいテレビは、そんなに見ないからね!

  26. 52026 匿名さん

    スポーツ紙が圧力に弱いというのはよく分かった。干されてても味方は、たくさんいるからね。

  27. 52027 匿名

    ブログ開設した時も同じようなことあったじゃん…
    事務所と揉めると圧力かけて追い込んでいくとか本当にあるんだね
    芸能界こわっ!!!

  28. 52028 匿名さん

    芸能界だけじゃないよ(笑)
    大人の世界はそういうものさ。

  29. 52029 匿名さん

    >51930
    有吉の完全否定がここまで遅れた理由と、夏目ちゃんが…なかなかコメントを
    出さなかった理由を全て明らかにしてほしい。
    もっと早くレスポンスできたハズだと思うから!

  30. 52030 匿名

    ただ単に、事実とは異なる報道をされたからビックリしたんじゃない?
    所属事務所と有吉(夏目三久もだけど)本人との事実確認もあるしね
    夏目の事務所が完全否定しているのだから本当にデマなんじゃないかな?

  31. 52031 匿名さん

    どうしてこんな記事が出たのかね。
    そのネタ元って何だったんだろうね?

  32. 52032 匿名さん

    これでのちのち「デキ婚します」だったら、もう毒舌言えんぞ!有吉!!

  33. 52033 匿名

    夏目三久の妊娠はガチっぽい
    もしこれが誤報だったら、それこそ事務所が黙ってるわけがない
    もっと早くに対応してたよ
    これだけ時間がかかったんだからガセはない!

  34. 52034 匿名さん

    >「ポケモンGO」初の死亡事故=運転中プレー、女性はねる-徳島
    最悪の結末だ。
    ゲームしてる本人が怪我しようが死のうがどーでもいいけど、関係ない人を巻き込むなんて
    次(明日)は我が身だってのが分からないのか。

  35. 52035 匿名

    こないだ二車線道路を運転中に、隣の車線の車が急にはみ出てきた。
    見たら、スマホいじってた。
    多分、ポケモンGOしてたのかも…。

  36. 52036 匿名

    知らんがな。笑

  37. 52037 匿名さん

    こういう事故があると必ず「ポケモンGOのせいじゃない」って書く人現れるけど、
    「ポケモンGOに夢中になって不注意になった結果人をひいて死なせた」ことは事実だよね!

  38. 52038 匿名さん

    ポケモンgoに限らず携帯触りながら運転してることが悪い。

  39. 52039 匿名

    今回のアプリ配信以前からスマホが普及した影響で運転中に
    スマホいじって、事故になるケースは増えてるからね。

    だいぶ前から道路交通法違反になってるしね。

  40. 52040 匿名さん

    >51990
    動機が「LINEをシカトされた」とか「電話に出なかったから」とか…すごい理由ですね。
    それだけで殺人を犯すって、どんな脳ミソしてるんでしょうか。
    最近の10代の子は、こんなのが普通なのでしょうか?

  41. 52041 匿名

    友達選びって好きじゃないけど、もしかしたら必要なのかもな。
    こう日本も変わると、そういう目も養っておかないといけないのかもな。

  42. 52042 匿名


    日本政府は、従来より、「拉致問題は我が国の国家主権及び国民の生命と安全に関わる重大な問題であり、その解決なくしては北朝鮮との国交正常化はあり得ない」との方針の下、北朝鮮側より納得のいく説明や証拠の提示がない以上、安否不明の拉致被害者がすべて生存しているとの前提に立ち、北朝鮮側に対し、すべての被害者の安全確保及び即時帰国、真相究明並びに拉致実行犯の引渡しを強く要求してきた。政府としては、今後も拉致問題の解決に向け、北朝鮮による全面的な調査が早期に開始され、生存者の帰国につながるような成果が早期に得られるよう北朝鮮側と折衝していく考えである。

  43. 52043 匿名さん

    そんな事で殺すのなら、この子はいずれにしても人を殺してただろうね
    あと何名か関わってるよね?
    せっかくの夏休み、本当になにしてるんだろうね?

  44. 52044 匿名

    こんな事件ばっかりで子供なんか産めないわ。

  45. 52045 匿名

    被害者の男の子が抜けようとしてたんだろうな。
    高校に入って髪の毛染めて雰囲気が変わったって近所の人が言ってたけど、
    挨拶もして根はいい子みたいだから抜けたかったんだわ。

  46. 52046 匿名さん

    >手術後の麻酔残る30代女性にわいせつ疑い 40歳外科医の男逮捕
    同署によると、関根容疑者は外科医で、同病院には非常勤で勤務。女性は当時、全身麻酔で
    胸のしこりを取る手術を終えたばかりで、意識はあるが身動きがとれない状態だった。女性
    から連絡を受けた会社の上司が110番し、その後、女性が被害届を出していた。

  47. 52047 匿名

    こんなのなら全身麻酔の手術なんて受けられない!
    体が動かない状態で触るなんて、卑怯としか言えない

  48. 52048 匿名さん

    手術が終わっての触診なんじゃなかったの?

    こういうのって境界線が難しくて、いつも悩む
    産婦人科の医師も全員、女性にしてほしいです

  49. 52049 匿名さん

    常習犯

  50. 52050 匿名さん

    医者、失格

  51. 52051 匿名

    どうせ、美人だったから触ったんでしょ?
    ブスだったら触るどころか主治医も受けないわな!

    こういうところにでも格差は生まれる!
    世の中とは、そういうものなのです

  52. 52052 匿名さん

    >52011
    週刊紙に撮られた写真は笑ってるし、より所得の高い人ばかり狙うのも分かった
    こういう人はフラれたら、より高い収入の人に乗り換えるのだろうけど…
    日本に居なくなったら、どうするんだろうな

  53. 52053 匿名

    熊切は自分で自分を不幸にしてる。
    もっとふさわしい相手を選べば幸せになれるだろうに、相手の肩書きとかお金
    ばかりみて、ふられては私は不幸、みたいなのの繰り返しっぽい。自業自得。

  54. 52054 匿名さん

    熊切あさ美、大物狙いばっかりしてないで、それが一般人で
    あろうがもっと身の丈にあった男性を選んだ方がいいと思う

  55. 52055 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  56. 52056 匿名

    沸騰ワード10見る

  57. 52057 匿名

    顔はいいけど、性格は品曲がってる

  58. 52058 匿名

    山田は野球選手としては素晴らしいけど、
    欲望に正直で女とお金が大好きな男だよ。

    熊切もわかりやすいステータスある男が好きだね。

  59. 52059 匿名さん

    >俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ 女性に性的暴行加え怪我をさせた疑い
    裁判員裁判になるのなら俳優としてのイメージダウンは避けられない。
    今朝の高畑淳子の会見も、見るに耐えないぐらい憔悴しきってて見るに耐えなかった。

    二十歳超えてるから親の責任はないのだろうけど、テレビに出てる以上
    仕事の影響を考えると、出ずにはいられなかっただろうな。

  60. 52060 匿名

    舞台や映画をやっててもテレビで見ないと忘れるのに、懲役刑を喰らって
    5~6年も出てこなかったら存在自体を忘れてしまうかもしれないな
    せっかくNHK朝ドラに出てチャンスを貰ったのに、一気にパアにしたな

  61. 52061 匿名さん

    心と体に傷を負った女性のことを考えるとたった7年かと思ってしまう。
    容疑者が有名人だろうと、ちゃんと罪を償ってほしい。

  62. 52062 匿名さん

    Mステスペシャル見ます☆
    この時間からのスペシャルは珍しいですよね

  63. 52063 匿名さん

    まだ22歳なのに人生棒に振ったって分からないのかな?

  64. 52064 匿名

    高畑淳子は会見で被害女性に謝罪したいと言ってたけど、どんな言葉をかけるんだろう?
    母親といえど同じ女性であるから痛みもわかるし、でも自分の息子だから庇うだろうし…
    実際に、どんな言葉をかけるのか聞いてみたいけど…無理なんだよね?

  65. 52065 匿名

    心からの謝罪を期待しているけど、結果的には示談に持ち込むでしょうね。

  66. 52066 匿名さん

    >>52042
    これは何なんだ?
    暑さで頭がイカれたのか?
    長々なに書き込んでんだよ!

  67. 52067 匿名

    最近の〝北〟といえば、やはり弾道ミサイルだよな
    日本海に発射され東北地方に、もう少しで届くような勢いだったよな

    拉致問題は最近騒がれていないが、解決してないのが現状
    これが解決しない限り敵視せざるを得ない状態だな

  68. 52068 匿名さん

    北朝鮮は日本にニアミスのミサイルを打ち込んで、拉致問題をウヤムヤにしようとしてるのがミエミエ
    そんなので横田めぐみさんの、ご両親が愛娘を忘れるハズがない
    どれだけ北朝鮮は性根が腐ってるのかと思うと腹が立って仕方がない

  69. 52069 匿名さん

    朝鮮民主主義人民共和国は横田夫婦が亡くなるまで、うやむやのまま終わらせるんだろうな

  70. 52070 匿名

    朝まで生テレビの竹田恒泰キモい(´Д`|||)
    一人だけミョーに細っいし、動きかたも変!
    鶏ガラが混じってるようで見るに耐えません

  71. 52071 匿名さん

    >高畑淳子は会見で被害女性に謝罪したいと言ってたけど、どんな言葉をかけるんだろう?
    なにも言わずに頭を下げるだけだと思うけど…
    会見見てたけど、女優さんがこういう会見するのって演技臭くみえて、いつもしらじらしく
    感じるけど高畑さんの場合そんな風に見えないな。

  72. 52072 匿名

    報道番組でも流れてたけど、憔悴しきった感じだったもんな
    やはり当事者は「夢じゃないか?」と思うんだね
    高畑淳子本人も娘を持つ親心は分かるだろうから、余計に遣りきれないよな

  73. 52073 匿名さん

    なんか、どんどん見るのが辛くなる。
    滅入ってしまうから、高畑容疑者が映ると違う番組に変える。

  74. 52074 匿名さん

    ↑ファンだったの?

  75. 52075 匿名

    明日(日曜)夕方の放送、バンキシャ!が終わるまでの我慢かな?
    まだ裁判も開かれてもないし、量刑も決まってないけど一応それで落ち着くんじゃないかな?
    せっかく時代が変わるかと思ったのに残念です(>_<")

  76. 52076 匿名さん

    >52011
    あんま仕事無くてお高いマンションは引き払って安いマンション住んで、犬三匹
    金が欲しいのは分かる
    でももうちょっと冷静になって!一回り下だよ!遊ばれてポイッだよ
    やはりオツムは緩いだね

  77. 52077 匿名

    これで株が上がるのは山田哲人
    ファンからも周りの記者からも羨ましがられて御仕舞い

    熊切に金が落ちたとしても付き合うだけの範囲でのこと
    それ以上でも、それ以下でもない

  78. 52078 長崎さん 男性

    日曜日は タビ好き 前川清、他

    月曜日も タビ好き・増刊号 前川清、他

  79. 52079 匿名さん

    歳離れすぎだし、熊切のあざとさが見え見えで恐い。
    金持ちの年下ゲットしてドヤみたいな復讐心的なものを感じる。

  80. 52080 匿名さん

    タビ好きジジイ(長崎さん) 降臨

  81. 52081 匿名さん

    熊切あさ美…これでまた結婚が遠退きそうだよね。

  82. 52082 匿名さん

    ほしのあきの二の舞になりそう…

  83. 52083 匿名

    熊切、逆転満塁ホームラン狙ってるようだが、
    デッドボールくらって、退場するのがオチなのに。
    本当に素人でもラブリン級の人、いるよ?(稀だけど…)

  84. 52084 匿名

    ↑分かりにくい^^;

  85. 52085 匿名さん

    >岡田結実、ゴールデン初レギュラー決定
    普通の頑張る10代タレントじゃない?
    二世タレントの中では、全然ダントツで良いと思う!

    天てれ時代も可愛かったし、親の名前は後から付いてきたって感じだよね。

  86. 52086 匿名

    関根麻里もお父さんのモノマネばかりしてたし、この路線でいいんじゃない?
    「モノマネのモノマネ」ってカンジで、大滝秀二のモノマネとか、やってたよ。
    その内二世タレントとか忘れるよ。時間が忘れさせてくれるさ。

  87. 52087 匿名さん

    関根麻里や岡田結実は父親がギャグ持ってたから売れるのにも、それを使ってたから
    時間かからなかったね。
    IMALUも2世タレントだけど、明石家さんまはギャグはないから売れるのに時間かかったね。

  88. 52088 匿名さん

    この衣装1着で司会するんじゃないよね?

    1. この衣装1着で司会するんじゃないよね?
  89. 52089 匿名

    爪切あさみ

  90. 52090 匿名さん

    最近お父さんTVで見ないね

    1. 最近お父さんTVで見ないね
  91. 52091 匿名

    事務所の力?お父さんのおかげ?
    本人の力でレギュラー取ったにしては早すぎる!
    実力で掴み取ったレギュラーとは思えない。

  92. 52092 匿名

    >52023
    関わったら変なオバサンに捕まっているから、自分達の身が危ないとでも思ってる?
    そんな中途半端な気持ちで報道しているのかと思うと、情けなく思ってしまう
    不祥事を起こして、叩くだけが報道の仕事ではないよ?

  93. 52093 匿名さん

    楽しそうに演技してるように見えたけどね
    裏であんなことになってたなんて気づかなかったよ

    能年ちゃんも勝手に事務所作ったり悪いところあるんだよね…
    レプロが給料5万とか待遇悪くしたのもダメだけどね

  94. 52094 匿名

    知らんがな。笑

  95. 52095 匿名

    まだ、のんちゃんは復帰第1弾の仕事だからいいけど…
    現役の歌手や俳優でも『声優に挑戦』とかってあるよね
    なんで人の畑までズカズカと踏み込むのか分からない

  96. 52096 匿名さん

    復活できるかねー?

    仕事なんだし、ちゃんと筋通せば良かったのにね。
    実力つけて地道に頑張るしかないね。

    それにしても日本のマスコミはクソだな…。

  97. 52097 匿名

    >「狐につままれたような気分」有吉弘行、夏目三久アナとの交際&妊娠報道「事実無根」と全面否定
    ホントにデマならはっきり否定するんじゃない?
    なんかぼやかした言い方だよね
    なにか隠してる・・・怪しい

  98. 52098 匿名

    芸能界じゃなくても筋が通らない事したら同じ事になるでしょ。
    まだ甘いんじゃないの?分からないかな?

  99. 52099 匿名さん

    否定するのが遅すぎる。
    何かおかしい・・・。
    有吉が取材者に直接話したわけではないしね。

  100. 52100 匿名さん

    有吉は、あれだけテレビでディスってたのだから…もっと地味な人を選びそうな気がする

  101. 52101 匿名

    夏目三久がキツネのような見た目だから「狐につままれたような気分」って言ったの?
    結婚はするけど妊娠はしてないとか、付き合ってるけど結婚の予定はないとかじゃない?
    これだけ騒いでるのだから、なにもないということはないと思います。

  102. 52102 匿名

    安倍政権は今や年金の半分を株に投入。そして、このたび5兆円を超える運用損失が明らかになった。今後ますます膨らむ可能性がある。しかし、正式な公表は参院選後に先延ばし。あまりに悪質。この損失の隠ぺい工作だけ見ても、絶対にこの政権を許してはならない。今お灸をすえないとますます暴走

  103. 52103 匿名さん

    >52034
    「ポケモンGO」で交通死亡事故、全国で2人目 愛知・春日井市

    愛知県春日井市で今月11日、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」をしながら
    運転していた車にはねられ、意識不明となっていた女性が、25日、死亡した。
    警察によると、今月11日夜、春日井市藤山台で軽乗用車が自転車に乗って横断歩道を
    渡っていた女性をはねた。この
    事故で、自転車に乗っていたベトナム国籍のホアン・ティ・フォンリンさん(29)が
    意識不明の重体となり、25日、死亡した。

  104. 52104 匿名

    だからなんで運転しながらポケモンGOなんてやるの?
    こんな事故があるなら、都会も田舎もないですね
    だってスマホも車も誰でも持ってるから!

  105. 52105 匿名さん

    こんなんじゃオチオチ歩道も歩いてられない
    早く道路でポケモンが出ない仕様にして!

  106. 52106 匿名

    浅草サンバカーニバルをJ:COMの生中継で見ている。

  107. 52107 匿名さん

    なんで皆、運転しながらゲームするの?

  108. 52108 匿名さん

    ポケモンgoしてる奴等は皆、愚か!

  109. 52109 匿名さん

    人の命奪うなー!怪我するなら一人でして!!

  110. 52110 匿名

    ポケモンGOしたことないけど、スマホをずっと見てないといけないの?
    運転してても何してても近くにポケモンが出現したらアラームや音が流れるんじゃないの?
    こんなことが多発するなら、ゲーム会社も少し考えないといけないのではないでしょうか?

  111. 52111 匿名さん

    >高畑淳子、謝罪会見 記者の「クズすぎる質問」に批判
    罪が性犯罪だったことから、「性的嗜好がおかしいと思ったことはないか」という質問には、
    自分は女親であることと、他に男の子どもがいなかったことから「男の子はこんなものかと
    思っていた。性的嗜好おかしいと思ったことはなかった」と説明した。

  112. 52112 匿名

    俺もコレたまたま見てたけど、本当にアホ質問ばかり!
    誘導尋問みたいに、なにを言わせたいのかがミエミエだった
    それを察知してか、答えなかった高畑淳子アッパレ!

  113. 52113 匿名さん

    これほどマイナスなことを聞いて叩こうとするってことは大女優たる所以だよね?
    今後の仕事しは差し支えるかも知れないけど、喜んでもいいんじゃないかな?
    しばらくは仕事ないかもしれないけど、時が忘れるのを待つしかないですね

  114. 52114 匿名さん

    しょーもない質問ばっかり!しつこかった

  115. 52115 匿名さん

    マスコミは困った顔、泣き顔撮りたいだけ。

  116. 52116 匿名さん

    マスゴミは、これが仕事みたいなものだからね

  117. 52117 匿名

    高畑淳子の「男は酒を飲んだら性が抑えられない」って言ったときは、さすがに
    「違う!違う!」と突っ込んでしまったけどな。
    しかし成人してる子供の性的嗜好まで把握してる母親がいたら、それはそれでさすがにヤバい!

  118. 52118 匿名さん

    >52046
    柳原病院では、女性患者に関係した職員らに対する聞き取り調査や現場検証などを実施。
    女性患者の供述については、「全身麻酔による手術後35分以内のことであり、その内容は、
    手術前の恐怖や不安と全身麻酔で行った手術後せん妄状態での幻覚や錯覚が織り交ざったも
    のと確信する」とした。さらに、わいせつ行為があったとされる時、女性患者は4人の患者
    と同じ部屋にいた上、部屋には経過観察のため看護師が頻繁に訪れていたという。

  119. 52119 匿名さん

    術後の、せん妄状態ひどい人いるからね

  120. 52120 匿名さん

    せん妄状態って?

  121. 52121 匿名

    やってないって供述してるし、ちゃんとした証拠もない時点で名前出すのはどうかと思う。
    これで本当に誤認逮捕だったら、かわいそう。

  122. 52122 匿名

    だから術後の触診だったのだろう?

  123. 52123 匿名

    やっぱりね!手術後、二人きりなんてありえないよ!

  124. 52124 匿名

    電車で痴漢のでっちあげも、こんなのだろうな

  125. 52125 匿名さん

    【せん妄状態】
    軽度や中等度の意識障害の際に、幻覚・錯覚や異常な行動を呈する状態です。
    大抵は短時日の間に急速に出現し、一日の中でも、ある時は普段と変わらないのに、ある時はありもしないことを口走って興奮すると行った具合に、症状が変動するのが特徴です。

    老人や大病をした人が、「急に訳のわからないことを言って興奮しだした」という時には、かなりの場合、せん妄状態に陥っているものです。
    せん妄状態についての知識がないと精神病と間違われてしまいますが、意識障害の一種であり、身体的ケアの必要な状態です。

  126. 52126 匿名

    せん妄状態だったから、こんなに話が大きくなったんでしょ?
    産婦人科の先生が男性の場合が多々あると思うんだけど、大袈裟に言うと
    これも逮捕される事柄になるよ?
    授乳中に部屋入ってきたりするのも覗きになっちゃうよ?

  127. 52127 匿名さん

    >宇多田ヒカル5年ぶり復活に囁かれる『不吉な噂』なワケ
    結婚前に辞めてるなら宇多田も承知なんだろうね。
    てかあれだけ現地で祝福されてたら今更旦那が原因で離婚は無理だろうね。
    旦那もそれで調子に乗って生活しそうだしね。

  128. 52128 匿名

    女性歌手って年下好きだよね
    あゆ、持田香織、吉田美和、中島美嘉、椎名林檎、鈴木亜美、国仲涼子…
    選べる立場だから、やっぱ口うるさいオッサンより若い方がいいのかな?

  129. 52129 匿名さん

    国仲涼子って歌出してたんだ
    知らなかった・・・

  130. 52130 匿名さん

    旦那さんすごく繊細そうだし、宇多田のナイーブな面や時期を癒してくれたんじゃないかな?
    まあ、繊細な人って外での仕事では活躍出来なそうだから、主夫なのかもね。
    宇多田のが外に出て稼ぐ事に長けているんだから、宇多田が旦那を養う形でもいいじゃない?

  131. 52131 匿名

    ヒモ体質の男は最低。

  132. 52132 匿名

    主夫はカフェ行っちゃいかんのかい!

  133. 52133 匿名

    宇多田レベルなら1度に男1000人くらいヒモにできるレベル
    ってかイタリアのどっかの土地を買い取って自分+他すべて
    男の公国みたいなの作れるレベル

  134. 52134 匿名さん

    >51947
    吉岡里帆と のん(能年玲奈)似てる!
    テレビから姿消して話題に上がる人も珍しいよね
    LINEブログも絶好調だしね!

  135. 52135 匿名さん

    おっ!クソ番組はじまっとる!!

  136. 52136 匿名さん

    吉岡里帆って誰?

    吉岡美穂じゃないよな?(古っ!)
    なにやってる娘なの?

  137. 52137 匿名

    ネプ&ローラのネタ番組見ます☆
    サンド&アンジャ出るかな?

  138. 52138 匿名

    列島警察捜査網見とる!
    これが本当の炎上じゃあ~

  139. 52139 匿名さん

    24時間テレビに対抗して各番組、視聴率のいい番組を放送しているけど…
    そんなに対抗心剥き出しで放送しなくてもいいんだけどけどね
    ただ夜中ダラダラやってる番組なんて、見る人少ないと思うよ

  140. 52140 匿名

    こう見ると能年玲奈って似てる娘、いっぱいいるね

    桜井日奈子、永野芽郁、吉岡里帆…
    ここに書き込んであるだけでも3人いるね

    調べれば似てる娘、いるかもね!

  141. 52141 匿名さん

    >熊切あさ美 ヤクルト山田哲人とマンション通い愛をキャッチ
    熊切あさ美サゲマンじゃないのか?
    だから片岡愛之助の切ったのではないのか?
    山田哲人も変な女に目つけられたな

  142. 52142 夢〜眠

    二十四時間の歩き少女、大した病気じゃなかったのに医者がモルモットにして、薬や手術でああゆう状態にさせられて、移植したから良かったって言ってるけど、たしかに移植の技術は立派だけど医療の被害者だな!あの子!簡単に言うと医者があの状態にさしたってこと?

  143. 52143 匿名

    ヤクルトファンの方ご愁傷様です。
    私は大谷翔平ファンですが、ここに熊切あさ美が入ってくると思うとゾッとします。

    ただのお友達であるとを良いですね。
    多分付き合っては、ないと思うよ。

  144. 52144 夢〜眠

    あとあの銀メダルあげるって言ってたけど、もらえないから返すよ、だろ?

  145. 52145 匿名さん

    山田哲人の年からすると熊切あさ美って絶妙にエロくていいんだと思うよ。
    乳デカイし、愛之助の顔がチラつくのもまたいいんじゃないのかなあ~。
    熊切あさ美って甲斐甲斐しくアスリートフードマイスターとか取りそう。

  146. 52146 匿名

    爪切あさみ

  147. 52147 匿名さん

    >歩き少女、大した病気じゃなかったのに医者がモルモットにして…
    新薬と称して患者を実験台にする大学病院。
    家族の「もしかしたら、これで治る」という希望を逆手に取っての行為!
    こんなことが普通に許されて良いのだろうか?

  148. 52148 匿名さん

    ドラゴンボール 復活の『F』未来トランクス編見てる

  149. 52149 夢〜眠

    家族にはわりぃが、自称心臓病科、アメリカのドクターと対等に渡り歩けるような心臓病医じゃねーな?わりぃが?

  150. 52150 匿名

    新薬の実験台にするのなら、自分の家族でしろってんだ!
    なんで見ず知らずの奴の信頼関係も無い奴に、指図されないといけないのか?
    患者をナメるのも大概にしろ!ってんだ

  151. 52151 夢〜眠

    ハブのすべりは、おめーらみたいな下手なやつらとおどれねんだよ!ってハブのおどりばっかでクマモンや少女が主役なはずなのにかかわらず、おかしいぞ?ハブのヤローは、おれはな忙しいんだよ!俺だけのパフォーマンスをみやがれ、って言ってたぜ!

  152. 52152 匿名

    沢尻エリカって、あんな演技だったっけ?
    前とは違う演技で違和感を感じるのは気のせい?
    気持ち悪くなったからチャンネル変えました

  153. 52153 夢〜眠

    ヨシノリ先生だけど、目を悪くすんのは、年上の人や親や先輩を大事にしない人がなる病気だよ?ヨシノリさ心当たりあるだろ?あとはな感謝ガタリネーの、光を失って心が見えたって言うが光を失わないとわからねーから見えなくなったんじゃないのかね?わるいね、

  154. 52154 匿名さん 男性

    2016年8月29日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】小西洋之、周来友、竹田恒泰、田嶋陽子、辺真一、平沢勝栄(※五十音順)
    【傍聴人】谷まりあ、松尾幸実(※五十音順)

    今回は、今日本は狙われている!?
    尖閣諸島の中国船問題や北朝鮮の日本へ向けた弾道ミサイル発射問題について徹底論争!

    【テーマ】「尖閣諸島に中国船が200隻以上!日本は大丈夫?」
    もし中国に尖閣諸島が奪われたら、日本国民の生活に与える影響は?
    更に中国と戦争になったら、アメリカは守ってくれるのか?
    そもそも尖閣諸島問題は、なぜ日本と中国でこんなにこじれてるの?

    【テーマ】「北朝鮮の弾道ミサイル、日本の漁場へ落下!日本は大丈夫?」
    金正恩体制に入り急増するミサイル発射!果たしてその真意は?
    そもそも日本の防御システムは大丈夫?

  155. 52155 匿名さん

    >52142
    そんなん見てんじゃねーよ!
    そんなに暇なら寝ろ!

  156. 52156 匿名さん

    家事えもんが朝ごはん作るって!↑
    日テレの番組、ここぞとばかりに放送してるね

  157. 52157 匿名

    24時間テレビに出ている障害者を見てると哀れに思う
    ただ単に普通に生活しているのに「頑張ってる」と勘違いされテレビ出演されられる
    番組スタッフに唆されて、やりたくもないことをやらされる…本当にアホ番組

  158. 52158 夢〜眠

    病気ものは特にな!最近医者はヤブかモルモットを食い物にしてるいじきたねーのが多いからな?餌食としかみえねーな!鴨だね!

  159. 52159 匿名さん

    医者が「もしかしたら」なんて言っちゃ駄目だよね
    そんなの自分には治せませんって言ってるようなものだもの
    せっかく頼って行っているのだから、ちゃんとしてほしいよ

  160. 52160 匿名

    >銀メダルあげるって言ってたけど、もらえないから返すよ、だろ?
    あげるって言ったけど、本当にあげるか?
    言葉のあやを知らなかったら、言うの止めなよ
    なんなんだったんだ?あのやり取りは!

  161. 52161 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  162. 52162 匿名さん

    あの番組のせいで、シューイチやらないのね
    誰だって!波瀾爆笑もスクール革命もやらないのか
    どれだけ番組を楽しみにしている人に迷惑をかけるの?

  163. 52163 匿名

    日テレよりサンデーモーニング見てた方がいいな
    ここでもSEALDsのことを言ってるな
    まあ、この番組「らしい」といえば、「らしい」がな

  164. 52164 匿名さん

    感動の押し売りの24時間テレビも嫌だけど、
    サンデーモーニングは爺婆ばかりで全く活気
    がなく、暗くて出演者全員に喝!!!

  165. 52165 匿名

    SEALDsって1年3ヶ月の活動だったんだ
    もっと長く活動しているイメージだったな

  166. 52166 匿名さん

    >52085
    多分スタッフも、お父さん事前に知ってたと思う。
    でも、この子のお父さん好きだなぁ。
    いつの間にかお父さんの事を聞かれなくなるまで頑張ってほしい。

  167. 52167 匿名

    ずっと親の名前出さなきゃ良かった
    天テレの時みたいに実力で有名になってから『実は岡田の娘でした』だったら
    今よりもっと評価されたと思うのにぃ!

  168. 52168 匿名さん

    周りの出演者からお父さんのモノマネふられたら断れないよね。
    本人が今のキャラで満足なら良いけど違和感あるなら上手いこと
    断れる振る舞いを身につけれたら良いけどね。

  169. 52169 匿名さん

    前にTVで言ってたけど、まだお父さんの下着履いてるのかな?

  170. 52170 匿名

    最初はお父さんの名前一切だしてなかったよね。

    オスカーに変わってからお父さんのモノマネもかなりやり始めたような気がする。
    司会者がフラなくても、お父さんのギャグやるのか見てみたいからフラないでほしい。

  171. 52171 匿名さん

    自演連投がうざいな(笑)
    あんな小便臭い小娘のことなんか
    誰も興味ないのにね。

  172. 52172 匿名さん

    >のん・能年玲奈のアニメ映画主演をスポーツ紙が総スルー!
    今ノリに乗ってる清水富美加もガッキーもレプロ所属なんだね
    レプロのイメージ真っ黒だけど、何年で払拭できるかな?
    変な人と関わりを持たせないでほしいよね

  173. 52173 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  174. 52174 匿名

    昨日も、のんのブログ更新されたね
    LINEブログスタートの画像などがアップされてたけど、この時期?と思った
    浴衣や麦わら帽子の画像より、早めにアップした方がいいと思った

  175. 52175 匿名さん

    プロテスト合格おめでとう!!

  176. 52176 匿名さん

    時代遅れの情報操作にも限界がある。実際、今回のニュースは“ヤフト
    ピ”になり、情報は広がっている

    昔だったらこのまま干されてあの芸能人は今状態だったってことだよね
    今はネットがあるからのんちゃんは何とかなるといいな

  177. 52177 匿名さん

    プロテインは美味しい

  178. 52178 匿名さん

    ネットで盛り上げて、否定している人たちを見返してやろう!

  179. 52179 匿名

    本名なのに『能年玲奈』は使えないんだね
    芸能界は、どうなっているの?

    芸名なら分かるよ?事務所かわったら使っちゃいけないの!
    本名を使ったらいけないというのは、どういうことなのでしょうか?

  180. 52180 匿名さん

    >52097
    本当だったらもう少しニュースになるよね。
    テレビで全然やらないからおかしいなと思った。
    くっついて欲しい二人ではあるw

    1. 本当だったらもう少しニュースになるよね。...
  181. 52181 匿名

    コメント遅かったのは夏目アナが妊娠は本当なのか確認に時間がかかったからだよね。
    迂闊にすぐコメント出したら、メディアに迷惑かけると思ったからじゃないかな。
    昔、変な画像も流れたしハッキリとしたことが分かるまで事務所も自粛したのだろう。

  182. 52182 匿名さん

    夏目ちゃん妊娠も交際も否定したんだ
    日刊スポーツどうした?

  183. 52183 匿名さん

    昔夏目三久と噂のあったアホ御曹司は、どんな顔だった?

  184. 52184 匿名

    もし2人が本当にいい感じで、まだ付き合い始めたばっかりとかだったら
    これで気まずくなっちゃうよね(T_T)
    かわいそう、本当にお似合いなのに。
    芸能人て大変だ・・・。

  185. 52185 匿名さん

    >「ポケモンGO」でまた交通死亡事故、全国で2人目…愛知・春日井市
    「充電しようとして」とか「物が落ちて拾おうとして」でも事故起こす人がいるのにね
    ポケモンGOも事故が起こると分かってただろうに、なぜ配信に踏み出したのか?
    車乗ってるときスマホや「なにかやる」のは危険だよ!

  186. 52186 匿名

    ポケモンGOに関する事故が起きてから思ってたけど、半径何㎞の範囲での
    ポケモンは全て集められるようには、なってないの?
    全国(地球規模)範囲でないとポケモンが集まらないと言うのは如何なの?

  187. 52187 匿名

    10代で結婚・出産なんて考えられない・・・

  188. 52188 匿名

    これなら山奥でも安心して歩いてられないね

  189. 52189 匿名さん

    これは、ポケモンで遊ぶ人のモラルの問題だよね。
    なのにアプリがめちゃくちゃ批判されてて納得いかない。

  190. 52190 匿名

    日本人がモラルがないことは分かっていたハズ
    なのにゲームの改善もせずに配信するなんて考えられない

    そこのところを言ってるのに、なぜ分からない?
    外国でも事件が起きてたと思うのに改善しなかったのは何故だろう?

  191. 52191 匿名さん

    >52111
    記者が「旅行の際には息子さんの持ち物の中に歯ブラシがある事を知ってましたか?」って
    質問したのはさすがにひいた!母親が、そんなことまで知るわけないだろ!成人してんだぞ
    高畑さんも困惑してたし…

  192. 52192 匿名

    そんなことも会見で質問してたんだ↑
    なんでそんなことを聞いたんだろう?

    今回の性的暴行事件と、なんの繋がりがあるの?
    「歯ブラシと性」なんの関係があるのでしょう?

  193. 52193 匿名

    大村さんって前にも問題発言して北海道に飛ばされた人だよね?

  194. 52194 匿名さん

    自分の趣味(性癖)を親に話す息子なんて、いねぇだろ。
    そういうのは親の前では隠すもの。
    大っぴらにするのは気を許した男友達か、彼女ぐらいだろ!

  195. 52195 匿名さん

    うんうん(°°*)(。。*)  52193
    2011年にあったニュージーランド大地震の取材で、心無い取材だとバッシングを受けています。

    大村正樹アナは結婚して子どももいるみたいだけど、同じことを言うなら…
    あなたも子どもの性癖を全て分かっている?と聞きたい

    娘がいるなら、こと細かに説明できるかを問いたい

  196. 52196 匿名

    >福山雅治、妻の吹石一恵が第1子を妊娠 所属事務所が認める
    俳優、ミュージシャンの福山雅治(47)が28日、ファンクラブ向けのサイトで、
    妻で女優の吹石一恵(33)が第1子を妊娠したことを報告した。
    所属事務所も吹石が妊娠していることを認めている。今月で結婚して11ヶ月だ。

  197. 52197 匿名さん

    普通ですよ

  198. 52198 匿名さん

    ここに来ての妊娠発表だから、デキ婚じゃないのは証明できましたね
    最近は流行りじゃないけど、デキ婚が主流になったので、なんだか嬉しい!
    発表したということは安定期に入ったということですよね?

  199. 52199 匿名さん

    どーでもよくね?

  200. 52200 匿名さん

    おめでとー!
    おめでとー!!
    おめでとー!!!
    おめでとー!!!!

  201. 52201 匿名

    妊娠発表が明らかになったのは夏目ちゃんじゃなくて吹石ちゃんだったか!
    まあ喜ばしいことだから、誰の妊娠発表でも嬉しいけどね
    またこれで日本の人口が増えますね
    おめでとうございます!

  202. 52202 匿名

    >>52199
    既婚者への僻み?
    みっともないよ?

  203. 52203 匿名

    高畑裕太が刑期を終え 帰ってきたら

    一家離散。

  204. 52204 匿名さん

    >52141
    山田選手も頭良さそうではないから、うっかり酒飲まされて一夜を共にして・・・
    子供仕込まれてってなっちゃいそう。
    結婚も騙されて、しちゃいそう。

    ただもしする気があっても、山田選手の周りの人たちが反対しそうだよねwww

  205. 52205 匿名

    山田哲人も、そこまでアホではなかろう
    いくらなんでも性教育は受けてるわけだしな
    ただ野球人は年上好きなのは明確だ

  206. 52206 匿名

    今の球 ストライクでもよしボールでもよしやね

  207. 52207 匿名さん

    ほしのあき臭がプンプンします。
    年下、金持ち、スポーツ選手ばかり狙って痛すぎる。

    そんなに結婚したかったら、需要ないんだし、さっさと芸能界引退して
    地道に自分の身の丈にあった相手選べばいいのにさ。

  208. 52208 匿名さん

    若い男の子は、おっぱい大きい好きね。

  209. 52209 匿名

    互いに本気じゃないんじゃない?

    ただ熊切は脚光を浴びてないと生きていけないから、こういう行動に出るのは仕方ない。
    今の内に浮かれてればいいさ!
    別れたときに今以上の報道やネットで叩かれることを覚悟しておいた方がいいよ。

  210. 52210 匿名さん

    >岡田結実、ゴールデン初レギュラー決定
    可愛くて好きだけど、テレビはもういいんじゃない?
    もし出たかったら、お父さんのギャグやらないでね。
    モデルとかの方がいいと思うよ。

  211. 52211 〝0嫌い〟オジさん

    24時間テレビつまらん。

  212. 52212 〝0嫌い〟オジさん

    もういっちょ!
    もうこの番組も今年で最終回だな

  213. 52213 匿名

    顔は美人だけど、そんな子はたくさんいる芸能界はカワイイだけじゃ生きていけない。
    芸能界なんて簡単に入れないのに2世ってだけでデビューできてるなんて甘さだけはあるね。

  214. 52214 匿名さん

    岡田結実に足りないのは色気だろう
    今は親も所属事務所も恋愛禁止にしているから、しょうがないが
    これで恋愛解禁になって、バリバリ色気あるネーチャンになったら…
    仕事そっちのけで恋愛してたら笑うけどな

  215. 52215 匿名

    かわいいとは思うけど、事務所の売り出し方が下手すぎる。
    バラエティにごり押し出演し過ぎで、一気に安っぽい存在になっちゃったよね

  216. 52216 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  217. 52217 24時間TV嫌いさん

    クソみたいな番組、今年でオワレ!

  218. 52218 匿名さん

    >52172
    応援をしたいけど、変なオバサンが付いてると思うと安心して応援できない
    本人はまだしも、親も変なオバサンの言うことを忠実に守っているの?
    それが不思議でならない…

  219. 52219 匿名

    事務所から解放されたんだし、テレビの活動はしばらく難しそうだから、女優業をやりたかった
    ら、舞台とかやらせてもらえば?
    そしたら真の実力が分かって認められると思うよ。
    遠回りかもしれないけど、それが一番の近道かも知れないよ。

  220. 52220 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!も、やらない・・・
    世界の果てまでイッテQも、やらない・・・
    あの番組は、どれだけ局に迷惑をかけているのか

  221. 52221 匿名さん

    まだレプロのホームページに能年載ってるんだけど…。
    演出家に洗脳されて、事務所を干されたのじゃないの?
    事務所も惜しいと分かってるから、ホームページから名前を消さないでいる?

  222. 52222 匿名

    皆~、Eテレのバリバラ見て~~!!!

  223. 52223 マンション比較中さん

    そうそう

    NHKもやりますなぁ~~~~!!!♪

  224. 52224 匿名

    今、レプロで売れてるのはガッキー、清水富美加、川島海荷ぐらいでしょ~。

  225. 52225 匿名さん

    じゃあなんで演出家に狙われたのは、のんだったのか?
    ただ〝若いから〟だけだったのでしょうか?

    これだけ芸能界(所属事務所)やファンに迷惑をかけてる女優は
    珍しいのではないでしょうか?

  226. 52226 匿名

    >「狐につままれたような気分」有吉弘行、夏目三久アナとの交際&妊娠報道「事実無根」と全面否定
    嘘だったら、夏目さんが朝の生放送で否定すれば皆が一日中振り回されることも無かったのに。笑
    自分は楽しい気分になってたけどさ。
    事務所とか、相手の事務所とかもあるから無理なのかな。

  227. 52227 匿名さん

    知らんがな(笑)

  228. 52228 匿名さん

    夏目三久、なかなかのやり手とみた!!
    お母さん手作りの服とか着てるから清純なイメージあったけど…
    コン*ーム報道といい、今回の妊娠報道といい…
    よくよく考えると、なんかファンキーな人生だね

  229. 52229 匿名

    否定して後から本当でしたってなったら「否定した有吉最低」ってなるわけだし
    それ分からないほど馬鹿じゃないと思うからガセなんだろうね
    本当に、どこからこんなネタが飛び出してきたのか…芸能界はコワイ

  230. 52230 匿名

    どっちも売れっ子なのだから潰す為のネタだったのだろう

  231. 52231 匿名さん

    できちゃったけど、結婚の予定なし
    …で中絶も世間体がよくないから否定

    この時期、なに言われるか分からないから否定
    本当はデキちゃってて、結婚する予定だったかもね

  232. 52232 匿名

    >52134
    杉咲花と高畑充希、似てる。

    最初、杉咲花が回鍋肉のCMやってた時…
    高畑充希がドラマに出てた時…

    見間違えるほど似ていた。

  233. 52233 匿名さん

    杉咲花って地声は小さいんだよね
    芝居の時だけは力を振り絞って声を出してると言っていたのを覚えてる
    そういえば暫く姿を見てないけど、今なにしてる?

  234. 52234 匿名

    高畑充希って声が小さい役とかも、してたよね
    まあこんがらがるのは、分からないでもない

  235. 52235 匿名

    こう似ている芸能人が多いと、オバチャンは迷ってしまう

  236. 52236 匿名

    杉咲花の旧・芸名、梶浦花って言ってたよね
    本名も旧・芸名の梶浦花なんだよね

    どこからどうで杉咲花になったんだろう?
    由来とか知ってる方おられますか?

  237. 52237 匿名さん

    >今、レプロで売れてるのはガッキー、清水富美加、川島海荷ぐらいでしょ~。
    あとマギーね
    この四天王で、この事務所はなんとかもってるんじゃないかな?
    羽田美知子とかベテランはいるけど、大半を占めてるのは、この4人だろう!

  238. 52238 匿名

    27日午後1時35分ごろ、長野県小谷村北小谷の実家に帰省中の女性から、「小学1年の
    娘がいなくなった」と110番があった。
    県警大町署によると、行方不明になったのは同県松本市笹賀の町田莉菜さん(7)で、
    県警と消防が捜索したところ、近くの山中の沢から莉菜さんが履いていたとみられる
    両足のサンダルが見つかった。

  239. 52239 匿名

    のんは、まだ10代だったからじゃないかな?
    一番、洗脳しやすいといえば…しやすいかな
    ブログからの復帰…見せてやれ~!

  240. 52240 匿名

    どうなるかな~?

  241. 52241 匿名

    清水富美加、川島海荷は番組MCを担当
    ガッキーはCMで頑張っているしね~!
    マギーは確か、自宅では裸族なんだよね

  242. 52242 匿名さん

    >52203
    あさチャン!でも、やってたけとね
    あんなに泣き顔ばかり流さなくてもいいな…と思った
    高畑淳子は今日から舞台などの仕事に復帰するみたい

  243. 52243 匿名さん

    台風どうなるかな
    8月なのに少し肌寒いって何だよ!

  244. 52244 匿名

    とくダネ!でも、やるようなこと言ってたから録画して出勤
    帰って見るのが楽しみです

  245. 52245 匿名

    ↑誰の話?

  246. 52246 匿名さん

    成人した男性だからね
    母親が責任を負う必要はないでしょう

    あの会見も対応が良かったのですね
    高畠淳子さん消えずに済むね

  247. 52247 匿名

    >『24時間テレビ』を干されたベッキーが改名を検討か
    復帰しなければ、誰も否定的な意見を書かないだろうに。
    この一連の流れで、芸能界自体が嫌いになったからな。
    芸能人って倫理観が腐った人たちで庇い合っていて嫌い!!

  248. 52248 長崎さん 男性

    月曜日も タビ好き・増刊号 前川清、他

  249. 52249 匿名さん

    復帰に思いのほか手こずってるね。
    ここまで嫌われてると予想出来なかったサンミュの大誤算だね。
    ゆうべのNHKにも竹山でてたけど、あれの稼ぎじゃ賄えないだろうな。

  250. 52250 匿名

    ボッキーはワロタwww
    今さら本名のレベッカにしても無理じゃないか?
    まだ知れ渡ってなかったら良かったかも知れないね

  251. 52251 匿名

    ゲスキノコから呼ばれてた英里をローマ字表記にしてERIで活動したら?

  252. 52252 匿名さん

    アホ臭い
    もはや名前変えたところで事態は好転しない
    今時分が、どういう立場にいるか分かってないね

  253. 52253 匿名

    >52185
    移動速度が速すぎる場合は止まる仕様にならないのかな?
    使用者のモラルにだけ頼っても無駄なんだとわかった。

  254. 52254 匿名さん

    ポケgoに非はないとか議論そんなんもうどうでもいい。
    そんなことの為に亡くなった女性が気の毒でしかない。
    飲酒運転と同じか、それ以上の量刑でお願いします。

  255. 52255 匿名

    ポケモンに限らず全てのゲームアプリを移動速度で停止しちゃえば良いよ。
    助手席に居ても止まるけど仕方ない。
    日本人のモラルの無さが招いたことだから仕方が無い!

  256. 52256 匿名

    運転しながらポケモンGET・・・そして警察にGETされる

  257. 52257 匿名さん

    わき道&直進道路を走ってる車(トラック)は、よくスマホイジってる
    ながらスマホでの事故って、ここ数年かなり多いよね
    田舎でも多いのだから都会は本当に危なっかしいよ…

  258. 52258 匿名

    >高畑裕太容疑者の性癖質問で批判の大村正樹アナ
    最近のアナウンサーは謝らないから、テレビを通じて謝罪しないだろうな
    こういう人を雇っているフジテレビも、どうかと思うけどね
    地方左遷じゃなくクビにした方がいいと思うよ

  259. 52259 匿名

    上からの指示なのか個人の判断か分からないが、この人嫌い!
    今後、この人のインタビューやロケは見ないことにした!
    今後もこの人を使うようだったら局全体の番組も見ないかも知れない

  260. 52260 匿名さん

    まぁ左翼の大変多い法政大ご出身ですから。
    他人の気持ちを考えられないのでしょう。
    血も涙もない人なのでしょう。

  261. 52261 匿名さん

    これがフジクオリティなのでございます。

  262. 52262 匿名

    こいつは一生変わらんよ
    震災で足失った子に「今どんな気持ち?」って執拗に聞いてたでしょ?
    高畑淳子さんの会見の時も上からの指示じゃなく、個人の判断だったと思うよ

  263. 52263 匿名

    >52196
    吹石一恵って日本人とフィリピン人のハーフなんだね
    こんなことでもないと知る由がなかった
    そうすると子どもはクオーターになるの?

  264. 52264 匿名さん

    とくダネ!でも言ってたよね
    ついに福山雅治も父親なのか
    あの映画は何年前だっけ?

  265. 52265 匿名

    映画『そして父になる』?2013年制作ですよ
    しかし…ついにマシャも親父になるんだね!

  266. 52266 匿名

    結婚で好感度下がったけど、子供産まれていい父親役としてシフトしていけるといいね

  267. 52267 匿名さん

    妊娠したのは不審者騒動の後かな
    もし当時妊娠超初期とかだったら本当に本当に不安だっただろうね
    今は安心して暮らせてるといいけれどね

  268. 52268 匿名

    市場が移転するのも大変やね 東京は

  269. 52269 匿名

    >宇多田ヒカル5年ぶり復活に囁かれる『不吉な噂』なワケ
    宇多田は桁違いの財産あるし、今後も印税で保証されてるから、働く必要ないし、
    店与えたりしないで、主夫として家事を完璧にする男に育てなきゃね!

  270. 52270 匿名さん

    夫婦で納得してるって言っても、友人夫婦の所は長くは続かなかった。
    体力有り余ってる旦那が、家事と育児をさっさとすませ、妻が残業から帰ると
    子供と長々ゲームしてるとか…
    もめにもめて旦那も仕事はじめてた。

  271. 52271 匿名

    たぶん普通の家庭の人とは付き合えないんだろうし、色々特殊だよね。
    専業主夫ったって、お手伝いさん余裕で雇えるだろうし、実質ヒモには
    かわりないよね。

  272. 52272 匿名

    高知東生のとこよりは良いんじゃない?

  273. 52273 匿名さん

    宇多田ヒカルクラスになれば金にも困らんだろうし
    年上のジジイ捕まえるより若い男捕まえて、手玉に
    取ってた方がメリットあるわな

  274. 52274 匿名

    >52222-52223
    皆、見てたんだ~
    「NHKもやりますなぁ~~~~!!!♪」というか、むしろ遅きに失したかな?

  275. 52275 匿名さん

    はじめの感動ポルノのVTRは何だった?
    でも面白かったから良かったけどね
    「早く帰りたーい」「アイス食べたーい」は笑ったwww

  276. 52276 匿名さん

    通行人の障がい者に意味を持たせ過ぎだよね?
    いち通行人じゃダメだったのかな?
    やはり国民は自分より弱者を見つけたいのかなぁ?

  277. 52277 匿名さん

    自分より環境の悪い人を見ないと「頑張ろう」と思えない日本人って…

  278. 52278 匿名

    障害の有無に関わらず24時間テレビが苦手な人がいる。私もそのひとり。

  279. 52279 匿名

    竹山の後ろにいたカッパに扮していた人が気になってしょうがなかった

  280. 52280 匿名

    バリバラ延長戦をネットで流すようなこと言ってたけど、まだアップされてないよね?いつなの?

  281. 52281 匿名

    企画アンケートで鈴木おさむの方が投票数多かったけど、両方やってほしい
    そりゃ演出家は鈴木だけど、芸人が立てた企画も面白そう!
    今後、視聴者アンケートで選ばれた鈴木おさむの企画はやるのかな?

  282. 52282 匿名さん

    >熊切あさ美 ヤクルト山田哲人とマンション通い愛をキャッチ
    これにはさすがの『熊切擁護派』も呆れ顔でしょ
    若手俳優ならまだしもプロ野球界のホープって…
    こんな不毛な恋愛しているうちにもどんどん年を取るのにさ!

  283. 52283 匿名

    ヤクルト山田の年収2億2000万円
    お金大好きな熊切が食いつきそうな選手だわ
    山田、夜の盗塁王になってー!逃げてー!!

  284. 52284 匿名さん

    いい歳こいて落ち着かないで恋愛依存症で哀れな女。
    こんな地雷女、誰も本気にならないだろ。
    遊ぶだけ遊んで…ポイッさ!

  285. 52285 匿名さん 男性

    2016年8月29日(月)
    ・WBS        よる11時00分~

    ・月曜から 夜更かし  よる11時59分~

    ・橋下X羽鳥の番組   よる11時15分~
    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】小西洋之、周来友、竹田恒泰、田嶋陽子、辺真一、平沢勝栄(※五十音順)
    【傍聴人】谷まりあ、松尾幸実(※五十音順)

    今回は、今日本は狙われている!?
    尖閣諸島の中国船問題や北朝鮮の日本へ向けた弾道ミサイル発射問題について徹底論争!

    【テーマ】「尖閣諸島に中国船が200隻以上!日本は大丈夫?」
         もし中国に尖閣諸島が奪われたら、日本国民の生活に与える影響は?
         更に中国と戦争になったら、アメリカは守ってくれるのか?
    【テーマ】「北朝鮮の弾道ミサイル、日本の漁場へ落下!日本は大丈夫?」
         そもそも日本の防御システムは大丈夫?

  286. 52286 匿名さん

    熊切あさ美、2億2000万円を根こそぎ持って行かなきゃいいけどね

  287. 52287 匿名

    野球選手はターゲットになりやすいよね
    だって年俸が推定だけど、あからさまになるものね

    GACKTの膝の上に乗ってた写真も流出してたし…
    必死感まる出しで、本当に心から呆れてしまう

  288. 52288 匿名

    カマキリあさ美

  289. 52289 匿名

    ↑その画像ってコレ?↑

    1. ↑その画像ってコレ?↑
  290. 52290 匿名

    カリスマあさ美

  291. 52291 匿名さん

    >52210
    美人なんやから変な事しなくていいのに…
    でも美人なだけなら芸能界には沢山居るしね
    お父さんのギャグも、やろうか悩んでると思う

  292. 52292 匿名

    本業はモデルなのだから頑張って喋らなくてもいいのにね。
    なんでバラエティー番組に出して、喋らせたいのかな?
    素材はいいだけにもったいない…。

  293. 52293 匿名

    カマキリは別の職業は雀士です

  294. 52294 匿名さん

    こういう大人っぽい美人は芸人の父のことは黙っておいて
    落ち着いた雰囲気出してモデル業とかやればよかったと思う。
    なんで父親の名前を出したのか、未だに分からない。

  295. 52295 匿名さん

    岡田結実は恋愛禁止だけど、解禁になったら溺れそう

  296. 52296 匿名さん

    恋愛経験ないものの典型と言っていいほどの行動

  297. 52297 匿名さん

    父親の物真似は封印させた方がいいんじゃない?

  298. 52298 匿名

    天てれ時代はかわいくて、同世代人気人気あったっぽいから、このままティーンズ誌の
    モデルにチェンジして売り出したら、同世代の女の子の支持ももっとあっただろうね。

  299. 52299 匿名さん

    >のん・能年玲奈のアニメ映画主演をスポーツ紙が総スルー!
    ネットでは好かれてる方だしいいんじゃないの。
    下手に売り込みすぎるとそれはそれでごり押しだの飽きただの言われるし、
    テレビの露出は少ないくらいがいいよ。

  300. 52300 匿名

    応援してる人は観に行ってあげれば?
    映画がヒットすれば、なんか変わるかもよ

  301. 52301 匿名さん

    事務所に逆らった人間が普通に仕事するというのは他の事務所にとって
    見ても決して良い事じゃないから客観的に見たら戸惑っちゃうかもね。
    能年玲奈ほどの存在ならウチに来て欲しいって思う事務所は沢山あるはず。

  302. 52302 匿名さん

    事務所のイメージ悪すぎて恐いわ。

  303. 52303 匿名さん

    いつまでもほっとかずに政府もブラック企業に圧力かければ?

  304. 52304 匿名さん

    好きではないけど、これはいくらなんでも可哀想

  305. 52305 匿名

    芸能界のブラックさ、異常さ、芸能事務所の怖さばかりが目立つわね。最近の芸能ニュースは…。
    もうずっとおかしな業界だったのが、ネットで一般にもばれ始めたね。
    この業界も高齢化になっていくのかもね。

  306. 52306 匿名さん

    >52226
    妊娠は事実だった…てことじゃない?
    だから夏目はダンマリで有吉はなかった事にしたい。
    そんなことない方がいいんだけどね。

  307. 52307 匿名

    ネプリーグ見る

  308. 52308 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部見る
    チーターズは、やるのか?

  309. 52309 匿名さん

    多分皆さんの言う通り、お相手が有吉じゃないんでしょうね。
    妊娠そのものは事実みたいですし。
    スポーツ選手って噂もあるけど、どうなんだろう?

  310. 52310 匿名さん

    スポーツ選手に1票!御曹司の後だしね!

  311. 52311 匿名さん

    んだんだ。

  312. 52312 匿名

    この映画を低レベルな事務所の言いなりになって無視するとか、マスコミ情けないなあ。

    原作知ってますが、とてもいい作品ですよ。
    のんのファンじゃなくても日本人なら見た方がいいと思います。

  313. 52313 匿名さん

    >川で子ども発見 行方不明の女児か 長野県松本市
    今日午前11時前、長野県小谷村で女の子が川に浮いているのが見つかり、意識がない状態
    で病院に運ばれたということ。警察は、服装などから、27日に近くの祖父母の家を出たあ
    と行方が分からなくなっている長野県松本市の7歳の小学1年生と見て確認を進めている。

  314. 52314 匿名

    そうなんだよな。
    今朝ニュースで見て誘拐かと思ってたんだけど、夕方のニュースで事故とされていた。

    本当に事故なのか疑わしいものだ。
    連れ去られて川に…ということもあるが、そういうことは警察は考えたりしないのか?

  315. 52315 匿名さん

    いくら短距離でも小学生を一人で出掛けさせたら駄目だよね
    しかし川に足を滑らせた・・・のかな?
    本当に警察も真面目に捜査をしてほしい!

  316. 52316 匿名さん

    スカッとジャパン見てる

  317. 52317 匿名さん

    事件性はないのかな?

  318. 52318 匿名さん

    事件なのか事故なのか…どっちなのかな?

  319. 52319 匿名さん

    小さい子は浅い所でも本当に危ない

  320. 52320 匿名

    川に流されたとのことだが無傷だったらしい
    浅瀬の川で無傷で流れることなんてあるのだろうか?

    なにか事件の可能性があるのは考えすぎ?
    日本の警察は優秀なのだが、気を抜かずに捜査してほしい

  321. 52321 匿名さん

    >52285
    WBSって番組?なに?
    WBCなら知ってるけど、違うんだろ?

  322. 52322 匿名

    カリクビあさ美

  323. 52323 匿名さん 男性

    >WBSって番組?なに?

    テレビ東京系・ワールド ビジネス サテライト

    大江麻里子キャスター

  324. 52324 匿名

    大江麻里子 カワユス(*´艸`)
    あんな美人、見たことがない

  325. 52325 匿名さん

    そうか?↑

    フジの梅津さえ子の方が良いと思うけどな。
    なんでも熟してるのがウマイぞ!

  326. 52326 匿名さん

    どこの局にでも、いいアナウンサーはいるが人妻がどうとかいるのだろうか?

  327. 52327 匿名さん

    昨日、夏目三久あさチャン!休んだ?

  328. 52328 匿名

    昔もアナウンサーはアイドルと同様、高嶺の華で手の届かない存在
    憧れる存在だったのだが、今は結婚して落ち着く人が増えてきている

    特にフジテレビとテレビ朝日のアナウンサーは昔から質は良いが今は…

    世間の流れなのかもしれないが、アナウンサーで売っている局ならば
    時代は変わろうとアナウンサーで売ってほしいものだ

  329. 52329 匿名さん

    >52289
    右の人、カツラみたいやね
    なんか乗せちゃってる?www

  330. 52330 匿名

    あんな髪型なんじゃない?
    アーティストのなかにはワザと被っている人もいるが…
    なかなかインパクトあるよな

  331. 52331 匿名

    今朝のあさチャン!には、夏目三久でてるんじゃない?

  332. 52332 匿名さん

    ゲスの極みは懲りないなぁ(笑)

  333. 52333 匿名さん

    ベッキーとのゲス不倫で世間を騒がせた『ゲスの極み乙女。』ボーカル・川谷絵音に
    新彼女が出来たという。
    週刊女性はゲス川谷とmiwa似の一般人20代美女がデートを楽しんでいる様子と川谷の
    マンションにお泊りする瞬間を撮影。
    記者の「新恋人ですか?」という直撃に川谷は「友達ですね。彼女とそこまでは進ん
    でいないです」と答え、「(恋人に発展していく可能性)は相手次第ですね」と話した。

  334. 52334 匿名さん

    あのキノコのどこが、いいんだか?

  335. 52335 匿名

    紅音ほたる急逝

  336. 52336 匿名

    都立学校の教師の薬師寺巨久容疑者(31)が、今年3月に、東京と神奈川のホテルで、
    当時中学3年生の女子生徒にみだらな行為をした疑いで逮捕された。中学生が親と一緒に
    警察に相談して犯行が発覚。警察の調べに対し薬師寺容疑者は容疑を認めているという。

  337. 52337 匿名

    >今朝のあさチャン!には、夏目三久でてるんじゃない?
    今週は休みなんじゃない?
    どこの局(番組)でもだけど夏休みじゃない?
    あまり詮索しない方がいいと思いますよ!

  338. 52338 匿名さん

    あの話題のあとだから詮索されても仕方ないよな
    しかし当人たちが「違う」と言ってるのだからたがうのだろう!
    パパラッチのように詮索したい気持ちは分かるが、そっとしておこうじゃないか

  339. 52339 匿名

    なかなか厄介な話題だったよな
    あれは本当に何だったんだろう?
    ネタ元は何処だったのか?

  340. 52340 匿名

    ここに書き込みする人

    3人〜 5人ぐらいか

  341. 52341 匿名

    世間を騒がせて遊んでいるのさ。

  342. 52342 匿名さん

    騒がれるのは有名人たる所以だよね
    注目が集められる時に、集めておかないとね

    芸能人は話題が無くなったら終わりさ!
    それがたとえ悪い話題でもね!

  343. 52343 匿名

    へ〜〜 そーなんや

  344. 52344 匿名

    知らんかった~へぇ~

  345. 52345 匿名

    >52333-52334
    この人も恋人がいないと生きていけないの?
    また不倫するに決まっているでしょう?
    相手は誰か知らないけど、止めた方がいいと思うけどね

  346. 52346 匿名さん

    こいつと付き合おうとする女の気が知れない。
    そもそもアーティストって段階でモテるの?
    それとも人間性に惹かれたのかな?

  347. 52347 匿名

    ブスのくせにモテ気取りwww
    なにに腹が立つって、これに腹が立つんだよね。

  348. 52348 匿名

    知らんかった~へぇ~

  349. 52349 匿名さん

    付き合おうとする女も、髪型が下ネタのエノンと付き合うことに抵抗がない?
    自分が女だったら一緒に歩きたくないんだけどね
    これがゲスキワのメンバーだったら納得いくんだけどね

  350. 52350 匿名

    へぇ~そうなんや~

  351. 52351 匿名

    >ひとりラーメンのベッキー 連絡とるのはハリセン近藤春菜など数人
    ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動から7か月。6月にはレギュラー
    番組『FULL CHORUS』(BSスカパー)収録に参加し、“テレビ復帰”を果たしたが、地上波への
    道は遠い。
    タレントのJOY(31)やユージ(28)、ローラ(26)などが集まるハーフ会のメンバーも心配
    してベッキーに連絡をとっているというが、返事がないとか。

  352. 52352 匿名さん

    寂しい女の代名詞
    ひとりラーメン。
    さっそく…だね。

  353. 52353 匿名

    男が一人でラーメン食べてても「淋しい」とは思われないのにな
    女が一人でラーメン食べてると淋しいと思われるんだ
    これは差別にならないのか?

  354. 52354 匿名

    ここ最近色んなことが起こり過ぎてベッキーのこと、忘れてたけど…まだ日本にいたんだね。

  355. 52355 匿名さん

    番組MCや芸能界に影響ある人達と関わりあって、それ以外は切り捨てる
    そういう意味では近藤春菜は朝の情報番組の準レギュラーだが…
    いちタレントの菊地亜美などは連絡を取ってないベッキーみたいだが…
    こんなので本当に芸能界で、やっていけるのだろうか?

  356. 52356 匿名

    >52258
    さすがフジテレビの人。
    というか…最近新聞記者もだけど、質問に頭の悪さが出過ぎ。
    研修中とかに、教育されないのかな?

  357. 52357 匿名さん

    ご迷惑をおかけしました?
    いやいや、常識のない質問をしてしまったということは認めないんだ?

  358. 52358 匿名

    足を切断した男の子にインタビューしてたのは、大村正樹か。
    顔や声が受け付けない人だと思ってた。
    中身は見た目に出ますね。

  359. 52359 匿名

    クビにしないフジテレビ・・・不信感しかない。

  360. 52360 匿名

    大村アナ…
    貴方のお母様も、貴方の性癖を知っているのですか?
    貴方は子どもの性癖を全て知っているのですか?

    それだけ聞きたいです。

  361. 52361 匿名

    月曜から夜ふかし、食べ物を粗末にしすぎ!

  362. 52362 匿名さん

    >夏目三久アナ「あさチャン!」お休み 有吉「報道否定」のなか、憶測広がる
    「決まっていた夏休み」「勘違いしないように」

    2016年8月29日朝、情報番組「あさチャン!」では冒頭、藤森祥平アナが
    「夏目さんは今週1週間、夏休みですから…」と説明した。

  363. 52363 匿名

    夏休みだって言ってんじゃん。
    憶測の話題が多すぎる!
    ネットが普及してから多すぎる!

  364. 52364 匿名

    有吉との報道があったから変に勘ぐっちゃうよね

  365. 52365 匿名

    この人…有吉マツコに好かれて、あの報道から好転したよね。

  366. 52366 匿名さん

    夏目ちゃん本人とか有吉母に取材に行ったメディアもあるらしいね。
    憶測は色々あるけど、本人たちが違うって言ってるのだから信じるしかないよね。
    もし本当だったら周りがどう言おうと応援するつもりだったけどね。

  367. 52367 匿名さん

    騒がれるような人物では無いと思うんだけどね…

  368. 52368 匿名さん

    焦らすね〜

  369. 52369 匿名

    多分、妊娠も本当だと思うけど事務所側が無しにするつもりだよ。
    日刊に圧力かけるの成功したか?

  370. 52370 匿名

    ここの人 他人話が好きだね

    他にする事がないの

  371. 52371 匿名さん

    >52335
    発見時の状況や警察の見解から、死因は「自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、
    大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったの
    で、タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されま
    す」と推測している。

  372. 52372 匿名さん

    べにね ほたる?

  373. 52373 匿名さん

    女優?声優?タレント?
    聞いたことない名前だね
    なんて読むの?

  374. 52374 匿名

    本当に窒息死なの?事件性はないのかな?
    彼氏が社長なんて、この上なく怪しい…

    結婚してなかったから、余計に怪しいよね?
    邪魔になって別れるに別れないから…とかじゃない?

  375. 52375 匿名

    紅音 ほたる=あかね ほたる

  376. 52376 匿名

    クマキリ と カマキリ

  377. 52377 匿名さん

    【紅音 ほたる】読み:あかね ほたる
    本  名:藤本 志穂
    生年月日:1983年10月25日
    出 身 地:大阪府
    血 液 型:O型
    身  長:157cm
    スリーサイズ:83 - 58 - 83 cm
    ブラのサイズ:E65
    ジャンル:アダルトビデオ
    活動期間:2004年~2008年

  378. 52378 匿名

    >岡田結実、ゴールデン初レギュラー決定
    もうそろそろ高畑さんとこの息子みたいに嫌われて来る気がする。
    「うわ、またこの子か……」って思うようになってきた。

  379. 52379 匿名さん

    あんまり安売りすると父親にまで、とばっちり食らうぞ。
    あの親にしてこの子ありって親まで馬鹿にされると思う。
    ただでさえ、お父さんの露出が少ないのにさ。

  380. 52380 匿名

    父・圭右に報告忘れたと言ってたけど、知ってると思う。
    ここの家庭って亭主関白だって言ってたから、母親が報告していると思う。
    いつの間にかお父さんの事を聞かれなくなるまで頑張ってほしい。

  381. 52381 匿名

    この子の本当にお父さん好きなんだね。喋ってるとき笑顔が溢れてるものね。

  382. 52382 匿名さん

    美人のタレントをお笑いにいかせたり、ワケわからないグループつくっては売れなかったりね
    売り方がおかしいよね
    スタイルよくてカワイイ娘いるのにゴリ推しする人間を違える事務所なのが鼻につく

  383. 52383 匿名

    >52299
    なんだ!これぐらいのレベルか!!
    http://youtu.be/kczb7IJJg0g

    こんなのならまだ天体戦士サンレッドで声優をした、髭男爵の山田ルイ53世の方がいい

  384. 52384 匿名さん

    私はうまいと思った。
    この人は本当に憑依型の女優なんだなって。
    泣きそうになったよ。

  385. 52385 匿名

    レス伸びたね

  386. 52386 匿名

    あんなので上等!上等!!
    うまいけど気持ち籠ってない声優、山ほどいるよ
    これからも頑張ってほしいな!!

  387. 52387 匿名さん

    「のん」が定着してきてるけどまだ違和感w
    本名返してあげてー
    なんで使っちゃ駄目なのか不思議だよー!

  388. 52388 周辺住民さん

    >>52370
    あなたも、それが見たくてココに来ているのでしょう?
    似たり寄ったりだから言わない方がいいよ

  389. 52389 周辺住民さん

    >>52376
    両方、気持ちが悪いね
    なんであんな目してるの?

  390. 52390 匿名さん

    所さんのニッポンの出番!スペシャル見る

  391. 52391 匿名

    >高畑淳子 過去に息子・裕太容疑者の「発達障害説」に言及していた
    高畑淳子が、高畑裕太容疑者の発達障害の噂を過去にブログで否定していた
    「トホホ兄ちゃんでありますが」「発達障害?では、ないと思います」と言及
    裕太容疑者が朝ドラ「まれ」への出演決定をブログに綴った翌日に記していた

  392. 52392 匿名さん

    こんなこと言ってたのは分かったけど、病院には行ってたのかな?
    専門家に診てもらわずに、言ってただけなのかな?
    芸能界の親子って、こんなのが普通なのでしょうか?

  393. 52393 匿名さん

    専門家に診てもらった事はなさそうだね。

  394. 52394 匿名さん

    高畑さん、ちょっと息子を守りすぎ・・・

  395. 52395 匿名

    素人目ですが…発達障害だと思います。
    だとしたら親の躾のせいでもなく本人も否定ばかりされて辛かったはず。

  396. 52396 匿名さん

    仕事もなくなって性欲だけは変わらずあったら、目も当てられない。
    それをコントロールできなかったら、芸能界に戻っても今回と同じことになると思う。
    ちゃんと医師に診てもらわないと、この人の今後が怖い。

  397. 52397 匿名さん

    >52385
    ブス子?ブス子なの?
    ちがうかな?

  398. 52398 匿名

    >52232
    ゴリ(ガレッジセール)と高畑裕太、似てる。
    ゴリの身長が、あと8センチ伸びて背格好が同じになったら更に似てる。

  399. 52399 匿名さん

    背格好じゃなくてガタイも違うけどな

    それにしても高畑はアホ!
    芸能界2世に、どれだけ迷惑かけてんだ?

  400. 52400 匿名さん

    ↑芸能関係の人?
    それか2世の方ですか?
    言い方が半端じゃないね

  401. 52401 匿名

    マツコの知らない世界見ます☆

  402. 52402 匿名

    木下優樹菜、急にオバカ!Ψ(`▽´)Ψ

  403. 52403 匿名さん

    SUPER☆GiRLSは最近、パジャマで歌うたってるんだ
    アイドルと言えど、なんでもしないといけないから大変だな

  404. 52404 匿名

    >高畑さん、ちょっと息子を守りすぎ・・・
    高畑淳子も大変だけど…
    父親の大谷亮平は、なにも言ってないのかな?
    わが息子が事件を起こしたのに?

  405. 52405 匿名

    公にはなってないだけで、裏では言及していると思うよ
    子育てだったらやっていけると思うけど、犯罪を犯したとなったらね
    やはり父親の〝渇〟が必要なんじゃないか?

  406. 52406 匿名

    夜中の 2時 3時の書き込みの方

    ご苦労さん

  407. 52407 匿名さん

    18歳未満の女子高校生とみだらな行為をしたとして、京都府警下京署は29日、
    児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、堺市中区に住む会社員
    の男(44)を逮捕した。同署によると、「性行為以外は犯罪だとは思わなかった」
    と容疑を否認しているという。

  408. 52408 匿名さん

    今日も夏目ちゃんいないね・・・

  409. 52409 匿名

    性行為以外は犯罪だとは思わなかった?アホなの?

  410. 52410 匿名

    キモいし汚いね
    これはもう治らないの?

  411. 52411 匿名

    このオッサン、今まで少しもニュースを見たことがないのかな?
    体を触っただけでも逮捕された人が山ほどいるのに。

  412. 52412 匿名さん

    葛飾のマンションで、2歳の男の子が7階の部屋から17メートル下の地面まで転落した。
    男の子は足の骨を折るけがをしましたが、敷地内にあった木がクッションの役割を果たして、
    奇跡的に命は助かったと見られている。

  413. 52413 匿名さん

    ↑世界仰天ニュースで、よく目にする事故だね
    でも助かって良かったです

  414. 52414 匿名

    >>52389
    カマキリは子どもの頃から嫌い
    熊切は、目イジってるでしょ?

  415. 52415 匿名さん

    和歌山市塩屋の建設会社で男性従業員4人が拳銃で撃たれ、石山純副さん(45)が
    死亡し、1人が意識不明の重体、2人が大怪我をしました。
    警察は、経営者の次男で、以前この会社で働いていた溝畑泰秀容疑者(45)の逮捕
    状を取り、殺人などの疑いで全国に指名手配していた。

  416. 52416 匿名


    >>52413 匿名さん
    うん確かに。

  417. 52417 匿名さん

    うんうん。
    枝2~3本で命が助かったのなら安いものだね

  418. 52418 匿名

    ああいう道端の木って所有者は市?
    枝2本ぐらいなら許してくれるよね?
    わざと折ったわけじゃないんだしね

  419. 52419 匿名

    枝ぐらいならね

  420. 52420 匿名さん

    2、3才の子どもの行動は予測不能だからね
    トイレ行ってる間にって難しいよね
    お母さんも事情聴取だけで終わるといいね

  421. 52421 匿名

    >ひとりラーメンのベッキー 連絡とるのはハリセン近藤春菜など数人
    ベッキー明らかに春菜のこと見下してそうだったけど今は仲良いんだ
    何か黒は暗い気持ちになるから着ない☆とか言ってたのに私服全部暗い色だよね?

  422. 52422 匿名さん

    ハーフ会のメンバーも心配してベッキーに連絡をとっているのですが、返事がないとか。
    そのメンバーが連絡取ろうとしてるって本当かな?
    あれ見るからにビジネス仲良しだったと思うけど。

  423. 52423 匿名さん

    もしまだ気にかけて連絡くれる人がいるなら大事にするべきなのに返事しないとか何様?
    しかし、よく一人で出歩けるね
    図太い神経だから平気なんだろうな

  424. 52424 匿名さん

    真夏に帽子とマスクの人いたらかえって見てしまう

  425. 52425 匿名

    まだ自分は選ぶ立場にあると思ってそう
    仕事にしても人間関係にしても
    ベッキーのプライドの高さは異常

  426. 52426 匿名さん

    >52345
    ダサい女。
    白装束の宗教着?ベッキーの方がかわいい。
    もう低レベルな女しか寄ってこないんだうねーw
    高嶺の花が来ても捨てられるさ!

  427. 52427 匿名さん

    付き合うどころか、同じ空間に、いたくない。

    飲み会すら一緒にしたくないよね。
    酒がまずくなる!気持ち悪い…

  428. 52428 匿名

    色々だらしない人なんだろうな...
    こんな人にお持ち帰りされる女もどうかと思うけど。

  429. 52429 匿名

    お前、友達って頭文字にSのつく友達やろ!

  430. 52430 匿名さん

    あれだけ日本中からゲスゲス叩かれたのに、まだこんな男に抱かれに行く女がいたのか
    顔もハッキリ見てないわけだから、ゲスキワのメンバーなんじゃないかと思っている
    だってあれだけ騒いだのだから、近寄る女もいないと思っている

  431. 52431 匿名さん

    >元人気AV女優の紅音ほたるが急逝
    タバコ吸ってたら寝てる間に呼吸困難になって停止するんだね。
    こういうのは呼吸器に受信すればイイの?
    やはりタバコは身体に害しか残さないのね。

  432. 52432 匿名

    「おまえがAVを引退してまで選んでくれた俺が今後ビジネスで勝って紅音ほたるの
    名前を出し続けることで、お前の名前を残し紡いでいくよ」と綴っていた。

    なんだ?この彼氏は!

  433. 52433 匿名さん

    まだ30代で煙草による呼吸困難で亡くなるなんて、1日に何本煙草吸ってたの?
    いくら過去、AVに無理矢理出演させられたからってストレスで、ここまで吸う?
    咳が山中ったら彼氏か、近くにいる人間が禁煙を薦めるでしょう?

    警察の人、ただの窒息死で片付けちゃダメだよ!

  434. 52434 匿名さん

    この人たくさんあれが出る人なんだよね?

  435. 52435 匿名

    喘息の発作で死ぬの??
    薬使わないと辛いと思うけど?

    子どもの頃、喘息だったから死ぬとは思わなかった。
    怖いね…。

  436. 52436 匿名さん

    >52408
    だーかーらー!夏休みなんだってば!!
    騒ぐな!騒ぐな!!

  437. 52437 匿名

    でも、報道あった(一社だけだけど)その日に、なんのコメントないのも怖いよ。
    朝から生放送で出てるんだから説明ぐらい、したらいいのにさ。
    日本人はディスるの大好きだから、何か言わないといろいろ考えちゃうよ。

  438. 52438 匿名さん

    喘息で突然死は、あります。リアルで知り合いの知り合いが突然倒れて亡くなったという事も知っています。

    喘息持ちだと、発作が起きる前にわかるので。発作前に薬の吸引しないと手遅れになるそうです。

    発作が起きてからだと、かなりやっかいか死に至る事も珍しくないそうです。

  439. 52439 匿名さん

    ネットでは、この夏休み中に中絶するんじゃないか…って憶測してるんだけど、どうなんだろう?
    身近で中絶した人、知ってるから復帰後の顔見れば…だいたい分かるけどね
    一回中絶すると、次なかなか妊娠しにくいみたいだよ?

  440. 52440 匿名さん

    夏目の所属事務所、圧力ハンパないな~

  441. 52441 匿名

    これもしガチだったら、こんだけゴタゴタ引っ張っちゃって、最初素直に祝福してた
    層も「ウザw」ってなっちゃってるよ・・・もう。
    だいたい、今有吉も夏目ちゃんも売れっ子ではあるけど、決して大物じゃないから本
    当に違うならだけど、素直に認めた方がファンも離れずに済むと思うんだけどね。

  442. 52442 匿名さん

    芸能人での熱愛では異例な気がした。事実であっても祝福されないのだろうか。

  443. 52443 匿名

    立てこもりの人 タフやね

  444. 52444 匿名さん

    >和歌山の発砲事件 手配の男立てこもる 警察が説得
    朝のニュースで言ってたけど、あれからどうなったんだろう?
    進展は、あったのかな?

  445. 52445 匿名さん

    ない。

  446. 52446 匿名

    二丁拳銃のおっちゃん よー頑張るわ

    あのバイタリティー 他に使ったら良かったのに 誠に残念。

  447. 52447 匿名

    立てこもりの人 タフ?
    まだやってるんだね

    ドラマでよくあるのが、立てこもった家の住人もグルだったってね
    この間もそんな事件があったけど、今回は大丈夫なのかな?

  448. 52448 匿名さん

    二丁拳銃なの?
    一丁じゃないの??

    銃が一丁か二丁かで、弾の数も違うんだけど…
    和歌山じゃないけど恐くて、やってられないよ

  449. 52449 匿名

    立てこもって15時間経過

  450. 52450 匿名

    >52407
    わいせつな行為は確か性行為はなしで
    みだらな行為って報道は性行為ありなんだよね
    一体何をしてたんだ…

  451. 52451 匿名さん

    「性行為以外は犯罪だとは思わなかった」と言えば軽罪になると思ったんじゃない?
    40過ぎて、これぐらいの考えしか出来ないなんて底が見えたね
    ロ○コンの他にアホなんて、目も当てられない

  452. 52452 匿名さん

    最近、理性を抑えられない男…多過ぎ

  453. 52453 匿名さん

    バカばっかりで言葉もない。

  454. 52454 匿名

    欲求は理性をこえる 高畑裕太

  455. 52455 匿名

    このオッサン、今まで少しもニュースを見たことがないのかな?
    体を触っただけでも逮捕された人が山ほどいるのに、何故かな。
    他の容疑で逮捕された過去があるのかな?

  456. 52456 匿名

    知らなかったって言えば罪にならないとでも?

  457. 52457 匿名

    「痴漢は犯罪です」っていうポスター、街中に貼ってあるのにね

  458. 52458 匿名さん

    女子生徒も金もらってたんだよね?
    男が捕まったら貰えないのに、なぜ警察に?

    交渉した金額と違ったのか?
    それにしても自分の素行もあからさまになるのに
    なぜ公にしたのだろうか?

  459. 52459 匿名

    >のん・能年玲奈のアニメ映画主演をスポーツ紙が総スルー!
    夕凪の街、桜の国も良い作品だったよね
    この漫画家の世界観にのんちゃんすごくハマってる
    監督の名前は初めて聞いたけど、過去の作品も良さそうだから見てみよう!

  460. 52460 匿名

    バター犬の育て方

  461. 52461 匿名さん

    月給五万円に嫌気がさして飛び出したとは聞いてたけどかつての、くぅちゃんみたいに
    ちゃんと昇給してたんだねぇ…これは知らなかった
    となるとちょっと印象は変わってくるな

  462. 52462 匿名

    よくよく考えると、超年上の先生に生ゴミ先生ってあだ名がついてるのが異常
    なにか芸能界も10年前より狂っているよね・・・

  463. 52463 匿名さん

    レプロ怖いって言ってるけど芸能事務所なんて、どこもこうらしいよ

    のんちゃんは不信感が募って信頼する生ゴミについてったんだろうけど
    社会って色々絡んで出来てるからね

  464. 52464 匿名

    >52378
    周りの出演者からお父さんのモノマネふられたら断れないよね。
    本人が今のキャラで満足なら良いけど違和感あるなら上手いこと断れる
    振る舞いを身につけれたら良いけどねぇ。
    ディレクターも、お父さんのネタを振らないように抑制してみたら?

  465. 52465 匿名さん

    ドヤ顔で、お父さんのギャグやらなくてもいいと思う
    こんな売り方なぜ事務所も許してるのかな
    こんなのイラッとする!身内の飲み会のノリ

  466. 52466 匿名

    最近ゴリゴリ来るね~!
    でも、無理して笑わせに来なくていい。
    綺麗な顔立ちだし、安売りしないで自分に合ったキャラを確立してほしい。

  467. 52467 匿名

    親父のつまらない芸やってるだけで、何の芸もないじゃん

  468. 52468 匿名さん

    整ってる…顔整いすぎてるよ。
    顔立ちもだけど、親しまれる顔じゃないね。
    モデルとかしたら、もっと人気出そうだけどね。

  469. 52469 匿名

    >バター犬の育て方
    どう育てるの?
    見たことはあるけど、育てたことはない
    単に垂らせばいいの?

  470. 52470 匿名さん

    バター犬って何?

    バターばかり食べてる犬?

    不健康この上ないと思うね

  471. 52471 匿名

    くりぃむクイズ ミラクル9見る
    2時間スペシャルですね

  472. 52472 匿名さん

    聞くな!聞くな!!(52469)
    知りたかったらネットで調べろよ!
    こんなとこで聞くんじゃないよ
    暑さで頭やられたのか?

  473. 52473 匿名

    なんでこんな話の流れになったのか?
    また書き込み禁止になったり、出入り禁止になっても知らないぞ

    マンコミュは不法地帯に見えるけど、きっちり管理されている
    どうなっても知らないぞ

  474. 52474 匿名さん

    >52404
    前から分かってたことなのに今さらなに、騒いでるんだ?
    高畑裕太じゃなくて、高畑淳子がバツ2だから過去を遡って調べた人は少なくないだろう
    そっとしてれば、いいと思うんだけどな

  475. 52475 匿名さん

    しんご無理してロケしてるって感じかな。テレビではそう見える

  476. 52476 匿名

    立てこもり事件 容疑者死亡

  477. 52477 匿名

    高畑裕太と大谷亮介そっくりだね
    母親の高畑淳子にも似ているけどね
    親子なのだから似てて当たり前か

  478. 52478 匿名さん

    高畑淳子(61)の所属事務所が報道各社に…
    「高畑裕太の父親が、俳優・大谷亮介氏であることに間違いありません。
    大谷氏は裕太を認知しています」と、ファックスを送信したみたいだけど、これは何?
    今回の裕太容疑者の事件と、なんの関係があるの?

  479. 52479 匿名

    別にどうでもいい!
    離婚してから、親子関係ないみたいだし
    ただ生物的父親ってだけみたい

  480. 52480 匿名

    >立てこもり事件 容疑者死亡
    これは射殺?それとも自殺?
    今回のは本当に長かったな…

    容疑者と被害者の因果関係は、どうだったのか?
    あってはならないことだけど、なかなかのことだな

  481. 52481 匿名さん

    夜中番組がやっているから24時間テレビや、27時間テレビなんて珍しくはない
    番組休止がないし、翌日が休みだから見てても良いんだけど珍しくはない
    1年に1度の放送だけど、これで節電してると言われてもな・・・

  482. 52482 匿名さん

    逮捕されて良かったですね
    しかし今回は長かったですね

  483. 52483 ご近所さん

    “エンクミ”が結婚!映画監督の横尾初喜氏と

  484. 52484 匿名

    関東信越厚生局麻薬取締部が俳優の庄司哲郎(49)を覚せい剤取締法違反(所持)
    容疑で逮捕した。この庄司を金銭的に支援していたのが、フジテレビの情報番組
    「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭(69)であることが「週刊文春」の取材に
    より明らかになった。

  485. 52485 匿名

    小倉智昭、今日も普通にとくダネ!出てるぞ?

  486. 52486 匿名さん

    >52480
    自分で持ってた拳銃で、自分の腹を射って病院に運ばれたが死亡したんだって!
    追い詰められたからなんだろうけど、もっとどうにかならなかったのかな?

  487. 52487 匿名

    近所の人からしたら本当に迷惑な奴
    写真で見る限り、捕まったって罪を償うような人間には思えない

    アメリカなら即射殺だけどな

  488. 52488 匿名さん

    特殊部隊が、たまたま撃った弾が当たったとかないよね?
    警察の銃が暴発することはないと思うけどね

  489. 52489 匿名

    あの二丁拳銃のおっちゃんには

    1人立てこもり最長時間記録を達成してほしかったね

  490. 52490 匿名

    迷いがあるから腹にしたんだろうって、ニュースでコメンテーターが言ってた。
    最初は頭に銃あててたんだって。
    その銃が暴発したんじゃないか…って自分は考えてるんだけど、どうなんだろうね?

  491. 52491 匿名さん

    どうでもええがな。笑

  492. 52492 匿名さん

    >ひとりラーメンのベッキー 連絡とるのはハリセン近藤春菜など数人
    これだけ叩かれたら復帰は無理でしょう…
    一人でラーメン食べてる場合じゃないと思うんだけどね
    今後、ネットタレントになるつもりなのかな?

  493. 52493 匿名

    もっと早く民放に復帰するかと思ったけど案外手こずってるね。
    無駄に高いプライドが邪魔してるんだろうね。

  494. 52494 匿名さん

    ベキ絡みの発言で春菜まで叩かれたりして、とばっちり受けてたよね
    仲間がほしいのは分かるけど、春菜も扱いに困ってるのではないの?
    どれだけ周りの迷惑をかけているんだろう

  495. 52495 匿名さん

    もう復帰しているよ。
    テレビにも出ているし。

  496. 52496 匿名さん

    番組スタッフや事務所だけじゃなく、仲間にも迷惑かけているんだ

  497. 52497 匿名

    メイクと髪型変えて外出れば良いのに、なんで眼鏡とマスクでOKだと思ってるんだ?
    あれだけ世間を騒がせたのだから、外出するなら細心の注意を払わないといけないのにね
    あんなのだったら逆に目立つわ

  498. 52498 匿名さん

    >52483
    タレントの遠藤久美子(38)が結婚、妊娠を発表した。所属事務所が31日、
    報道各社にFAXで発表。お相手は映像作家で映画監督の横尾初喜氏(37)。
    来春、出産予定とのこと。

  499. 52499 匿名

    まだ結婚してなかったんだね!そのことにビックリ!!
    おめでとうございます!

  500. 52500 匿名

    38歳でデキ婚なんだ
    そのことに驚きだよ
    おめでたいことだけどね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸