なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 53501 匿名

    今さら誰が興味あんねん

  2. 53502 匿名

    声でさえいらないベッキー

  3. 53503 匿名さん

    職員や出演者が不倫経験者ばかりのNHKさんはさすが不倫に寛大ですね。
    なのでNHKさんで仕事を貰えばいいと思うのですが、どうなんでしょう。
    受信料は払わないといけないですが、見なかったらいいだけなので…

  4. 53504 匿名さん

    身体も幼児体系でしょ?

  5. 53505 匿名さん

    さすがNHK。
    感覚がズレている。

  6. 53506 匿名

    >53412
    彼女の作品ホットロードしか見てない私からするとなんでこんなに評価されてるのか分からない
    たしかに可愛いけど、しゃべくり007での場を変な空気にする不思議ちゃんイメージしかない

  7. 53507 匿名さん

    キラキラ感どこいった??
    やっぱ芸能人って磨かれてないと、一般の可愛い子と変わらないね
    ダイヤも磨かないと、ただの胆石ってことなのか

  8. 53508 匿名

    あまりまじまじと見た事なかったから気付かなかったけど、能年ちゃんって結構鼻大きいね。
    でもそれがあまり気にならないって事は、やっぱり目が綺麗だからかな?
    ホットロードの眼力には圧倒された!

  9. 53509 匿名

    昨日おばあちゃんの家に行って来たんだけど、この衣装…ソファーと柄も色も同じ!

    1. 昨日おばあちゃんの家に行って来たんだけど...
  10. 53510 匿名

    あめ☺️

  11. 53511 匿名さん

    なんかケチがついた人って印象しかないし、名前も名前だから色めがねでしか見れない
    オセロ中島みたいに浮上するのは、なかなか難しそう

  12. 53512 匿名

  13. 53513 匿名

    舟木一夫 見に行きました

    1. 舟木一夫 見に行きました
  14. 53514 匿名

    >岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    MCとか早すぎる。
    もっと下積みしてからやればいいのに。
    出すぎて飽きられて、だから2世はって言われそう。
    時期をみたらいいのに…

  15. 53515 匿名さん

    黄金伝説で漢字とか間違えまくってたし、早口だから商品の解説の話し方も下手すぎたから
    もっと勉強しないとダメだと思う。テロップなかったらなにいってるのか分からない。

    ゆうべの火曜サプライズも然り…。

  16. 53516 匿名

    水戸黄門と言えば月形龍之介

    助さんは東千代之介

    格さんは大川橋蔵

  17. 53517 匿名

    顔もイマイチ、トークもイマイチ、才能なしって
    2世がはびこる中、この子はまだ良い方じゃない?
    ただ、あまり出過ぎると飽きられるのも早そうだけど。

  18. 53518 匿名

    IMALUより結実ちゃんがイイ!

  19. 53519 匿名

    ゆうべも出てたけど、周りのタレントが父親のモノマネのフリをし過ぎ!

  20. 53520 匿名

    いやIMARUの前に某弁護士の娘じゃない?w

  21. 53521 匿名

    二世の中では完全に良い方でしょ。
    顔は凄く可愛いし、トークもまだ若いのに頑張ってるしね。
    他の二世なんて、何で芸能界入れたの?って人ばかりだよ。

  22. 53522 匿名さん

    >53434
    蔵之介の年齢気になってググったら48歳?
    近所や会社の48歳、こんなに見た目若くないよ?
    色気あるなぁ〜〜

  23. 53523 匿名

    しゃべくり007で・・・
    「佐々木蔵之介 SSK48」ってドヤ顔で言ってた
    いつ見てもカッコ良くて惚れ惚れします

  24. 53524 匿名さん

    蔵之介さん、コメディーの演技がお上手で密かにファンです
    ちょっとお顔が長めなところもまたカッコイイです
    なんで今まで独身なのか分からないです

  25. 53525 匿名さん

    坊主でもカッコイイって本物だよね

  26. 53526 匿名さん

    蔵ちゃん身長何センチ?かなり大きいよね?

  27. 53527 匿名さん

    蔵之介さんって、ますだおかだ・増田英彦さんと昔は同僚だったんだよね?

  28. 53528 匿名

    深田は明らかに共演者やMCから気を使われていると思う。
    蔵之介はいいと思うけど、深田は早く結婚しないとさぁ。
    ビッチでも気にしないバツイチくらいの金持ちジジイと早く結婚すればいいのに。

  29. 53529 匿名さん

    >坂口杏里AVデビューの激裏情報!「あいつクスリで沈められたんですよ」
    小峠の巻き込まれ感、同情するわ
    それにしても、ヤバイな
    これ以上の落ちようのない急降下の落ちよう

  30. 53530 匿名

    数千万の遺産使い切って借金まであるらしいけど、ホスト遊びだけじゃなくて
    シャブ買うのにも使ってたのかな。
    本当に天国にいるお母さん悲しんでるよね。

  31. 53531 匿名さん

    嘘であってほしい
    自業自得かもしれないけど、それでも可哀想すぎる
    新事務所も坂口杏里を売ったってことだろう?

  32. 53532 匿名さん

    なんて日だ!

    1. なんて日だ!
  33. 53533 匿名さん

    まだ20代なのに、お先真っ暗・・・

  34. 53534 匿名

    『本当に天国にいるお母さん悲しんでるよね。』
    ↑これ毎回書く人いるけど飽きたよ

    ソープやらAVやらまともな意識を保っていたら普通は無理だと思う
    まあ騙されてたのなら別なのかも知れないけどね
    そういう意味でもクスリに手を出してそう…

  35. 53535 匿名さん

    >53445
    でもこれで話題になって余計ウワサとかされて、逆効果だよね
    元夫は近所にいられなくなるけど、それでも金が欲しいのか?
    どれだけ性格が腐っているのだろうか?

  36. 53536 匿名

    あー覚えてる。見てたしレコーダーにあるよ。
    てか、しゃべったのは元妻なんだから本人に言えよ。
    離婚されたぐらいだから元旦那は恐がってる?

  37. 53537 匿名さん

    番組側がしゃべらせたなら別だけど、本人が自分からしゃべったんじゃないの?
    この番組、本題と逸れた話も味だったりするからね

  38. 53538 匿名さん

    会社で「元嫁出てたな」とか言われたら仕事し辛いよね。

  39. 53539 匿名さん

    この男、自分のバカさを世の中に知らせてるようなもんじゃん

  40. 53540 匿名

    生活費入れてなかったのが事実なら、それが公になって恥かいたのかな?
    案内人も相当うっぷんが溜まってたんだろうな…と思いながら見てた。
    元嫁により番組の方が高額とれると思って言ったのかな。

  41. 53541 匿名さん

    >風評被害…高畑裕太逮捕で、高畑充希が〝改名〟を検討中か!?
    同じ苗字の人はみんな兄弟って考えの人がいるだろうな
    自分の親(還暦過ぎ)は、実際に身内だと思っていた
    同年代の人達は同じことを考えてるんじゃないのかな?

  42. 53542 匿名さん

    北川景子は高畑家の遠い親戚だったよね。
    結婚したダイゴは竹下家の御曹司で、もし子供ができたら遠い親戚が犯罪者になる。
    迷惑な話しで景子ちゃん可哀想。

    ドラマ「家売る女」本日最終回!見ます。

  43. 53543 匿名

    改名する必要は、ない。
    何であんな奴の為に改名せにゃならん。
    事務所が敦子に抗議したら良いじゃん。

  44. 53544 匿名

    そんなんで改名する人生、全然夢だらけじゃないな

  45. 53545 匿名

    高畑充希、紅白司会内定どうなった!?

  46. 53546 匿名さん

    万が一兄弟だったとしても、兄弟にまで責任はないでしょ!
    こんなので責任取らないといけないなら高畑淳子の方が責任取らないといけない
    カメラの前で涙見せたからって呑気に舞台やってる場合じゃないだろ!

  47. 53547 匿名

    >>53543

    敦子て誰?淳子に訂正しときます。

  48. 53548 匿名

    >53457
    あぁー、長瀬と結婚して引退してればな。
    山口百恵みたいになってたかもしれないのに・・・

  49. 53549 匿名さん

    忍耐力とかないんだろうね
    ま、そもそも結婚生活とかなさそうだけどね
    あゆのあの態度みてたらワガママそう…

  50. 53550 匿名

    長瀬とは、なんで別れたの?
    やはり我儘歌姫の横暴ぶりに手を焼いたのか?
    まっ!ジャニーズだから別れて正解だったのかも!
    今あの事務所むちゃくちゃじゃん!

  51. 53551 匿名

    あゆ1回目誰と結婚したんだっけ??

  52. 53552 匿名

    長瀬と付き合ってるときまでは輝いてた

  53. 53553 匿名

    長瀬智也と付き合ってた頃、知らない…

  54. 53554 匿名

    おじゃMAP見る
    蔵之介が出るね!

  55. 53555 匿名さん

    やっぱりどんな人でも引き際が大事って最近の芸能界見てると思う。
    だって魅せる職業だもんね。
    日本にいなかったって言うのもあると思うんだけどね。

  56. 53556 匿名

    >SPEED島袋寛子、12歳下早乙女太一の弟・友貴と交際1年 現在は同棲中で結婚準備
    ヒロは変にデカ目鼻高に整形するより、これくらいの方が好感持てる。
    品があっていいと思うよ。
    昨日ブスという書き込みもあったけど、昔とそんなに変わったないと思う。

  57. 53557 匿名さん

    ヒロちゃんが結婚かぁ
    おめでとう。

    しかし相手ハタチとは驚いたwww

  58. 53558 匿名さん

    SPEEDも色々だね。
    まさかのヒトエちゃんが勝ち組ってwww

    今井絵理子だったっけな?
    「妹よ。幸せに・・・」ってコメントしてたの。

  59. 53559 匿名

    一回り違ってたらヤバいよ

  60. 53560 匿名さん

    人生わからんもんや

  61. 53561 匿名さん

    また全国の売れ残りババアが勘違いして
    まだまだ価もいける!なんて言うとよ(笑)

  62. 53562 匿名

    歳下すぎw小柳ルミ子化になりそう

  63. 53563 匿名

    いくら同じ子役時代が長いとは言ってもハタチのニーチャンが12歳年上のババ相手に
    長続きをするはずがないような気がするwww
    5年もしない内にポイッされて、おしまいさ!

  64. 53564 匿名さん

    >53488
    ほんっっと教師は適応検査してほしい!
    子供を安心して預けられない。

  65. 53565 匿名

    ああやってキンコメ高橋が女子校生の制服を盗んで捕まったけど、一番あぶないのは
    教師だということを皆まだ分かっていないんじゃないか?
    もうこうなったら聖職者じゃなくて、性職者だよ

  66. 53566 匿名さん

    今回被害者は自分の生徒じゃなさそうだけど、若い子が好きだから先生になったの??
    そう思われても仕方がないよね??
    特に女子高にいる男性教師や、男子校にいる女性教師も危ないような気がする!!

  67. 53567 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  68. 53568 匿名

    この間、今野浩喜が一人で対談方式のバラエティー番組に出ていた
    バラエティーだから、アノコトを聞かずにはいれず…MCも気を使いながら聞いていた
    放送事故にならないように、さすがの芸人も気を遣っていた

  69. 53569 匿名

    >歳下すぎw小柳ルミ子化になりそう
    そういえば、そんな人いたね~
    調べたら、この人の結婚生活は11年だったらしい
    果たして島袋寛子は何年結婚生活を送れるのか

  70. 53570 匿名さん

    小柳ルミ子は再婚したの?
    あのオバチャンたしかダンスしてたよね?
    新たなパートナー見つけてやってるのかな?

  71. 53571 匿名

    中村橋之介 不倫

  72. 53572 匿名

    小柳ルミ子は再婚してないんじゃない?
    新しいパートナーを見つけたのは元夫の大澄賢也

    年相応の人と再婚してるけどな
    やっぱり小柳は性格にも話題があるのか?

  73. 53573 匿名

    中村橋之助って奥さん三田寛子でしょう?
    あんなカワイイ奥さんいて、なんで禁断愛に走る?
    バカなんじゃなかろうか?

  74. 53574 匿名

    >53516
    知らない人ばかり
    やっぱり、お供には伊吹吾郎がいないとね(b^-°)

  75. 53575 匿名さん

    小さい頃から見ていて絶え間なく続くと思ってた水戸黄門
    再放送も夕方にしているみたいですが、最近は新作を放送しませんね
    里見浩太朗のご老公から放送ないじゃありません?

  76. 53576 匿名

    水戸光國の役は少なくとも7~8話だが石坂浩二は2話で、その役目を終えた
    当時は病気があるからと報道されていたが、あれはどうなったのか
    なんでも鑑定団以来、テレビで見ないがどうなったんだろうか?

  77. 53577 匿名

    石坂浩二、相棒に出てるよ

  78. 53578 匿名さん

    北島三郎転倒で負傷!

    さぶちゃん お大事に

  79. 53579 匿名さん

    ↑たま~にだろ?
    お偉いさんの役だから、そんなに出なくても済むしな
    今年もテレ朝は相棒シーズンは、やるの?

  80. 53580 マンション比較中さん

    石坂浩二は

      極上!お宝サロン 開運!なんでも鑑定団

    に出ているよ♪

    http://www.bs-j.co.jp/otakara/

  81. 53581 匿名

    >レギュラー休演継続も…ベッキーまた〝声〟で地上波登場
    なんのために受信料を払ってるんだよ!
    ベッキーに出演料わ払うためじゃないぞ!
    一刻も早く止めさせないと受信料払わないよ

  82. 53582 匿名さん

    そろそろ被害者面して出てくるぞ!
    「こんなに謝ってるのに、なんでゆるしてくれないの?」って思ってるに違いない
    表沙汰になってないだけで、裏で色々やってるのは分かってるんだぞ?

  83. 53583 周辺住民さん

    ハイ!9000差!!

  84. 53584 匿名

    必死だな…
    一人の女性にバツ付けさせた奴が、なにワガママ言ってるんだ?
    こういう女は結婚したとしても、幸せにはなれない

  85. 53585 匿名さん

    NEXT 未来のために~21歳“輝”の死を追って
    ていうか、この番組何なんだ?↑
    貧困JKみたいに、またヤラセくさい内容になるのかな?
    どちらにせよ見ないから、どーでもいいんだけどな

  86. 53586 匿名さん

    出てくんな!ブス!!

  87. 53587 匿名さん

    需要がないのに、なんで出てくるの?

  88. 53588 匿名

    数年早いって!マジで!!
    みんなが忘れたころに出てくればよかったのに…

    ゲス不倫は今年のことなんだろうけど、数年前にあったことのように
    何年も言われ続けている様な気がする

  89. 53589 匿名さん

    >53514
    言っちゃ悪いけど芸能界を仕切ってる事務所或いは系列事務所に
    所属すると、あっという間に推される(推す)ようになる。
    個人的には、お父さんのギャグさえしなかったら見れるんだけどね。

  90. 53590 匿名

    最初は親の名前出さないで頑張ってたから好感あったのに・・・。
    オスカーに移籍してから残念な感じになったのは間違いない。

  91. 53591 匿名さん

    いるだけで、うるさい!

  92. 53592 匿名さん

    昨日、顔がうるさい…って書き込みもあったけど、なに?
    しゃべらなくても、いるだけでうるさいってことあるんだ?
    それってどういう意味なのかな?

  93. 53593 匿名さん

    顔も性格もうるさい

  94. 53594 匿名さん

    国民たちがいちゃもんつけても何も変わらないでしょ。

  95. 53595 匿名

    この子は親が岡田じゃなくても街歩いていたらスカウトされるとは思う。
    雑誌のモデルとして出てきてもおかしくないレベル!かわいいよ。
    でも親が芸能人だから注目されるし、スタートは楽なのは確か!

  96. 53596 匿名さん

    >能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
    生ごみ先生とかいうオバサンとはまだ繋がってるのかな…
    写真で見る限り、悪いことだけを与える人にしか見えない
    のんも、なんでこんな人に心酔しているの?

    1. 生ごみ先生とかいうオバサンとはまだ繋がっ...
  97. 53597 匿名

    まだ事務所HPに載ってるのに...
    きちんと解決してから活動すべきじゃないの?

  98. 53598 匿名さん

    何だかんだあるけど芸能界は事務所大事よ。
    どんなに良い子でも、可愛くても、演技上手くても事務所大事。
    事務所力、大事。

  99. 53599 匿名さん

    あの大ブームはなんだったのか

  100. 53600 匿名さん

    MAXみたいに名前をローマ字にしたら?

  101. 53601 匿名

    自分の価値を過大評価した駆け出しタレント
    これが最後に浴びるフラッシュになるのかな?
    このままブログ芸能人になっちゃうのかな?

  102. 53602 匿名さん

    >佐々木蔵之介、着物姿の深田恭子にメロメロ「ますます輝きが」 おもち“あ~ん”に大喜び
    この人何で人気なの?
    かっこよさが全然分かんない!
    ラクダを男前にした・・・って感じ?

  103. 53603 匿名

    あのカッコウ良さが分からないの?可哀想に…
    全てにおいてパーフェクトだと思います
    演技も素晴らしいですが、バラエティーに出て喋ってる蔵之介さんもカッコイイです

  104. 53604 匿名さん

    蔵之介が人気出る前に小野真弓とベロチューしていたドラマのマヌケさが忘れられない…
    おまけにその後、付き合ったとか…どうもチャラいイメージしかなかて苦手

    好きという人の否定をしているわけではありませんよ
    私が苦手なだけです

  105. 53605 匿名さん

    ホント!良さがまったく分からない。

  106. 53606 匿名さん

    歳取って弛みも出てきたからシワが目立つ

  107. 53607 匿名

    彼氏と一緒にいたら、しょっちゅう佐々木蔵之介に似てますね!って言われて
    なんか嫌な気分を、毎回味わいます。
    身長は180cmあるから同じくらい

  108. 53608 匿名さん

    >53529
    ホストクラブの売掛け(ツケ)とか禁止すればいいのに…

    キャッシュオンリーでやっていけば、こういう借金トラブルもなくなるし
    ホスト側も売掛けされたまま逃げられる心配しなくて良いのにね

  109. 53609 匿名

    顔が変わりすぎて偽物かと思ったけど本人なんだね・・・
    お母さん亡くなって可哀想だけど、ここまで落ちると同情はできない
    杏里も父親には心配かけまいと借金のことは言ってなかったのかもね

  110. 53610 匿名さん

    さっきAVのパッケージ見たけど、本当に顔が変わってた
    あんなガリガリじゃなかったし、健康的な顔つきだったよ
    デビュー作が当たったらカッポリ稼げるかもね

  111. 53611 匿名さん

    バイキングでも話題にしてたよ

  112. 53612 匿名さん

    整形しても、あんまり美人じゃないね。

  113. 53613 匿名さん

    小向美奈子と同じ路線ってのは、どうなの?

  114. 53614 匿名

    何もできない二世を芸能界に入れても本人には害にしかならないというイイ例では?
    良子さん、自分がいるから娘の対応もいいと思ったんだろうけど…こうなっちゃあね
    ふつうの事務もできないと思う

  115. 53615 匿名さん

    >『マツコの知らない世界』で名誉毀損」出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
    「結婚してから生活費を一切もらえなかった」 って言ってたよね
    これが本当だったら、そりゃ離婚するわ

  116. 53616 匿名

    元妻が自分の経緯として離婚のこと話したんでしょ?
    TBS訴えるより元妻に賠償求めるとかじゃないの?

    1. 元妻が自分の経緯として離婚のこと話したん...
  117. 53617 匿名さん

    こんな訴え起こしたら「やっぱり金に汚いんだね。
    生活費もあげてなかったって本当だろう」と言われるぞ~。
    ほんとっっっにバカだな~!!!

  118. 53618 匿名さん

    …で離婚するまで、生活費はあげなかったの?

  119. 53619 匿名さん

    ウチの父親も生活費を出さなく、銀婚式を目の前に離婚しました

  120. 53620 匿名

    この元夫、お金が大好きなんだろうね

    だから元妻にも生活費払わなかったんじゃない?

    普通こんなことで仕事に支障が出る?

    TBSじゃなく元妻に言えばいい話

  121. 53621 匿名さん

    >53541
    世の中に『高畑』って苗字は山ほどいるから、本当に風評被害って思うなら
    改名する人は続出だと思います。わざわざ改名する必要ないのでは…
    素人でも同じ名字なら「兄弟なの?」っていうイジりはあると思うけどね

  122. 53622 匿名

    世間には2人が姉弟だと認識していた人が思った以上に多く
    名字が同じだけで兄弟と思ってた人達は多いと思うけど…
    どんなだけ単純なの?と思った

  123. 53623 匿名さん

    VS嵐見たいけど、広瀬いらない

  124. 53624 匿名さん

    みづき…か
    ミヅキ
    MIZUKI

    でオケ

  125. 53625 匿名さん

    わざわざ改名する必要はない

  126. 53626 匿名

    旦那が高畑裕太の姉だと勘違いしてたから、ほんとにとばっちりだと思う。
    ただ、もとから私はこの子苦手…
    特に『ぶちゃくなる』のCMはね

  127. 53627 匿名さん

    >浜崎あゆみ離婚表明「それぞれの道へ進むことに…」
    なんか最近、お浜さんが年増のキャバ嬢にしか見えない
    若いときはいいかも知れないけど、歳取ってからのギャルファッションは見るに絶えない
    ちなみに歳取ってからのガリガリも見れない

  128. 53628 匿名

    あゆって中身は本当にパッパラパーなんだと思ったw
    外見と内面は伴ってるんだなぁ~と改めて思った
    前から知ってたけど!

  129. 53629 匿名さん

    黄金伝説終わるんだ

  130. 53630 匿名さん

    モニタリング見てる
    蔵ちゃん出るよね

  131. 53631 匿名さん

    アメリカ人男性と離婚?

    知らんがな 笑

    結婚してたことも知らんかったわ!

  132. 53632 匿名

    二重国籍問題

  133. 53633 匿名さん

    もう結婚せずに誰かと時々付き合って行く人生でいいんじゃね?

  134. 53634 匿名

    あゆって旦那を人生の1つのコンテンツとしか思ってない
    そういう人って、もう結婚しない方がいいよね
    でも男ってバカだから騙されて結婚する人いそうwww

  135. 53635 匿名さん

    >53556
    何年か後に「ほら、言わんこっちゃない。」って事になりそう。

    男30女42なら、まだなんとか分かるけどさぁ・・・
    二十歳の男なんて、まだ子供だってば~。

  136. 53636 匿名

    西山茉希がお義姉さんか・・・
    うらやましいのは、それぐらいかな
    男の方が不憫にしか思えない

  137. 53637 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

  138. 53638 匿名さん

    妊娠報告あるかな。
    兄嫁の西山茉希同様、良くない予感しかない。

  139. 53639 匿名さん

    婚姻届提出してから発表したほうがいい気がします

  140. 53640 匿名さん

    姉→西山茉希
    妹→島袋寛子

    月9ドラマみたいな光景
    いくらなをでも、できすぎ

  141. 53641 匿名

    >二重国籍問題
    あれはいつまで騒いでいるのだろう?
    もう過去のことなのだから、どうでも良いと思うのだが…
    他党はそんなに粗を探し蓮舫議員を除名させたいのか?

  142. 53642 匿名さん

    熊本や東北の復興は進んでないというじゃない?
    それを隠すための〝騒ぎ〟ではなかろうか?
    そんなので国民が騙されるはずないのにな!

    そんなことどーでもいいから、地震の復興を早くしろ!

  143. 53643 匿名

    熊本は全ての避難所を解除されたみたいだね
    九州の地震は小さかったから良かったね
    東北は、まだまだ避難生活をしているらしい

  144. 53644 匿名

    今朝、熊本避難所の様子は報道されてたけど東北の避難所は、どうなの?

  145. 53645 匿名さん

    蓮舫「ネット上で、私の息子と娘の名前が中国風でおかしい、という書き込みがあった。
    ヘイトスピーチだ」
    また被害者ヅラw 実際中国風だろwww

    あれ!日本におけるヘイトスピーチって日本人が日本人にした場合には使われないよね
    中国人だと自覚ありってことw?

  146. 53646 匿名

    >53623
    広瀬も嫌われものだけど、元祖嫌われ者は佐々木希
    最近はテレビの露出が少なくて喜んでるところ

  147. 53647 匿名さん

    佐々木希は、ゆうべのとんねるずの番組に出ていた
    ビールに合うつまみは、どっちだ?で、とんねるずと共演
    タカアキは佐々木希にメロメロだったけどヤラセじゃないのか?

  148. 53648 匿名さん

    NHK受信料をパソコンにプラスするという話になったいるが…
    必ずしもパソコンでテレビを見るとは限らんのだけどな

  149. 53649 匿名

    やらせかもね(53647)

  150. 53650 匿名

    どっちかというとケータイ(スマホ)の方にNHK受信料を超過した方がいいと思う
    今はパソコン購入者なんて、そんなに多くはないと思う
    こんなこと言ったら若者ユーザーから叩かれるのかもしれないけどな

  151. 53651 匿名さん

    >レギュラー休演継続も…ベッキーまた〝声〟で地上波登場
    この人、もう坂口杏里みたいにAV堕ち(もしくはヘアヌウド堕ち)した方がいいんじゃない?

    イタくとも悪事はしてない坂口杏里と一緒くたにするのも、坂口杏里に失礼かもしれないけど。
    でも、坂口杏里よりは男性からヌウドの需要あると思うよ?

  152. 53652 匿名

    NHKに抗議の電話きたらどーするの?
    既に怒ってる人いそうだけどね
    大丈夫なの?

  153. 53653 匿名

    スケベッキー オワコン

  154. 53654 匿名さん

    ゲスも悪いが、嘘つき意味なし会見したベッキーも悪いよ
    芸能人でベッキーかばう人もいるけど視聴者無視してるのと一緒だよ
    誰のためにテレビ番組つくってるの?視聴者でしょ??

    前から好きではなかったけど…今は、まじキライ

  155. 53655 匿名さん

    色々必死だね、ベッキーw

  156. 53656 匿名さん

    文春の足跡に気づかなかったくせに、なに堂々と出てきてやがる!

  157. 53657 匿名

    民放各局が慎重に様子見してるのにNHKは声だけとはいえベッキーを起用するんだ?
    受信料払う視聴者の意見は無視ってことだね
    こんなのだから受信料を払いたくないんだけど、国は分かってないみたいだね!

  158. 53658 匿名さん

    >53596
    ファンは一方的に事務所を責めるけど、のんさんのワガママも少なからずあったと思うよ
    まだ若いんだから、お金のことなんて言わずに一生懸命働いてれば良かったのにね
    一般企業でもだけど欲を出したらキリがないよ

  159. 53659 匿名

    大野くんのドラマ『鍵のかかった部屋』で見たとき、このかわいい子は誰だろう?と調べた。
    たまに再放送してるけど、やっぱりかわいいね。
    芸能界復帰が声だけじゃ淋しすぎると思いませんか?

  160. 53660 匿名さん

    早く弾けた能年ちゃんが見たいな
    やはりそれには声優の仕事ではなく、女優業だと思う

  161. 53661 匿名さん

    鈴木亜美のこと…お母さんとのんは知らないんだろうね

  162. 53662 匿名さん

    可愛いけど、眉毛ぐらい整えたがいいよ

  163. 53663 匿名さん

    ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

    1. ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
  164. 53664 匿名

    こういう↑のを天真爛漫って言うの?
    不思議ちゃんとか電波系のほうが、しっくりくるんだけどねw
    画像だけ見ちゃうと、なにかとてつもないものに変身しそう!

  165. 53665 匿名さん

    >岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    べつに「この子が」ってじゃなっけど、日本ってモデルのレベルが下がってると思う。
    身長も高くないし、特別可愛いってわけでもない子もいるし、そこそこなら誰でもなれそう。

  166. 53666 匿名

    ちょっと長谷川純ぽくて、くどいハーフばっかの中ヘルシーな外人顔でかわいい!
    純日本人でパパの目受け継いでよかったね~!背が伸びれば最高だよね!!
    顔きれいだからメイクやヘアモデルしてればよかったのに…。
    背はこれからかな?

  167. 53667 匿名さん

    可愛いとは思うけど、出るたび父親のギャグばっかりでうるさい。
    周りにやらされるんだろうけどイライラする

  168. 53668 匿名さん

    ちゃんと芸する姿勢はあるみたいだからまあ好感持てる。

  169. 53669 匿名さん

    ぶっちゃけ、ごり押しって程じゃなくない?

  170. 53670 匿名さん

    なんでもかんでもゴリ押しって言いすぎ。

  171. 53671 匿名

    そのうちこじるりみたいに、『なんで売れてるのかわからない』と批判されるだろうね。
    いい子だと思うけど、飽きられるのは早いと思う。

  172. 53672 匿名さん

    >53602
    なんかいろいろ言われてるけど佐々木蔵之介は雰囲気イケメンの部類だと思います。
    好みもあるでしょうが、格好良くて好感が持てませんか?

  173. 53673 匿名

    深キョンちょっとツリ目のときの方が自然で可愛かったような…
    今も可愛いんだけどなんか変わったと思います
    大人の女性でイイと思うんですが昔の方が好きです

  174. 53674 匿名さん

    あれ?意外と2人似合ってる。
    もしかしてこれキッカケに付き合ってるとか?

    そうなると良いと願っています。
    どっちもその気になって、映画終了後には挙式を!

  175. 53675 匿名さん

    結婚式場で、この姿を!

    1. 結婚式場で、この姿を!
  176. 53676 匿名さん

    普通のオジサンやん!

    1. 普通のオジサンやん!
  177. 53677 匿名さん

    ↑加工してるね…実際こんなんじゃないよ

  178. 53678 匿名

    ようわからんグラビア崩れのプロ彼女にでき婚に持ち込まれるくらいなら、深キョンと
    ラブラブの方が個人的には嬉しいです。

    少し遅いかもしれませんが明日、映画『超高速!参勤交代リターンズ』見に行きます
    前回おもしろかったので、続編の今回も楽しみです

  179. 53679 匿名

    レポーターに家の前にこられて三田寛子からみたら えー迷惑やで

  180. 53680 匿名さん

    >坂口杏里の件について…「AVは顔良し体良し頭良しでなければ仕事にありつけない人気稼業」
    「AVに出演したことで『転落だ』とメディア」が取り上げたとし、「ご存知の女性で
    それほどのレベルは何人いるでしょう。AVは女性のステータスの極めつき、でござい
    ます」と書き込んだ。この発言は、13日夜現在、1000以上もリツイートされており、
    ツイッターなどでは、賛否両論になっている。

  181. 53681 匿名

    ↑これ書いたの、どこの人?
    なにかそういうことを知り尽くした人なの?
    顔見たことありませんが、言い方が嫌いです

  182. 53682 匿名

    ツイートしたのはAV監督・村西とおる
    有名で経験もあるだろうけど、へそ曲がり男の詭弁という気がするわ

  183. 53683 匿名さん

    村西とおる笑頑固な顔

  184. 53684 匿名さん

    キモおっさん 降臨

  185. 53685 匿名さん

    そんなステータスいらない

  186. 53686 匿名さん

    女自身の心が伴っていれば成り上がりかもしれないが大抵の女にとって、男の性的
    玩具にされることは屈辱でしかないのに坂口杏里は己を惨めに感じていないのかね

  187. 53687 匿名

    >53615
    私もテレビで養育費払え、貸した金返せって別れた旦那に言いたい!!
    前旦那が名誉毀損でテレビ局に言うのはおかしい。別れる時に取り決めしてないし、妻に言えばいい話。
    この旦那、お金目当てに感じる。だから、別れたんだろうけどね。

  188. 53688 匿名さん

    元旦那がそもそも悪いよね。
    文句言われても仕方ない!
    それなのにまた余計にマイナスな行動… 人間腐ってるよ!

  189. 53689 匿名

    そのミニチュアのお店、放送以後繁盛している。
    TVの影響力は凄いけれど、元妻が虚偽発言したと言われてもねぇ。

  190. 53690 匿名

    虚偽発言じゃありません!事実です

  191. 53691 匿名

    大半の人は、元夫が誰なのかも知らなかったのに。

  192. 53692 匿名

    だから***って言われるんだよ!おっさん!!

  193. 53693 匿名さん

    生活費もあげない、関係ないところからかねを取ろうとする。
    いじきたない男だな!

    顔は見たことないけど、太っててハゲてて常に髭はボサボサ
    ヨダレ垂らして何に対しても物欲しそうな目で見ている

    だいたい想像つく

  194. 53694 匿名

    >風評被害…高畑裕太逮捕で、高畑充希が〝改名〟を検討中か!?
    ごめん!
    私は最近まで、高畑淳子の娘か親戚?と思っていた。
    これだけネットで騒いでいるから汚名は挽回されたと思う。
    だから今さら改名することはないよね。

  195. 53695 匿名さん

    最近は見ないけど、この娘歌手ったよね?
    2007年から新曲を出しているけど、ここんとこ聴かない
    NHK朝ドラでも歌声を披露していたよね?

  196. 53696 匿名

    改名したらますます怪しまれてなんやかんや言われるんじゃないの?
    勘違いしてクレーム出してる人って、どうせ自分じゃ調べたりしない
    んだから、ほっとけばいいと思うよ。

  197. 53697 匿名

    関係ないよ!名字なんて!!

  198. 53698 匿名さん

    名字が同じだの、犯罪者の姉が…なんて言ってるのはネット検索もできない
    還暦過ぎたバアサンが言ってるだけに過ぎないよ!
    せっかく名前が売れたのだから、改名したらまた売るのにイチからやり直し
    改名なんてしなくても、分かってる人は分かってるよ

  199. 53699 匿名

    >53627
    ダサ過ぎる 笑
    まさか、自由に恋も結婚もするワタシってかっこいいでしょ?とか思ってないよね?笑
    これだけアメリカ人の離婚率が、あからさまになってるのだから…こうなることは
    あゆも分かってたハズだろうに…

  200. 53700 匿名さん

    バツ2だけど確か一度目の相手とは日本で籍入れてない?とかで
    戸籍(事実)上はバツついてないんだよね?www
    だからと言って国際結婚ってムチャし過ぎだよ~

  201. 53701 匿名

    グリーンカードって永住権の事なんだね。
    浜崎さんはアメリカに永住したかったのかな?
    日本では、なにか住み続けるには問題がある?

  202. 53702 匿名

    …てか、ぶっちゃけ夜の営みとかあったのかなぁ

  203. 53703 匿名

    どっちも何やってんだよ

  204. 53704 匿名

    子どもがいなかったのが不幸中の幸い

  205. 53705 匿名さん

    他の男といちゃ写真ばっかだし正直キモイよ
    浜崎あゆみも昔は人気はあっただろうけどね
    今は、たんなるビッチ…

  206. 53706 匿名さん

    >SPEED島袋寛子、12歳下早乙女太一の弟・友貴と交際1年 現在は同棲中で結婚準備
    断言する。100%離婚する。
    ただ境遇が同じだってだけで上手くいけば、離婚なんて言葉は生まれてない。
    しかも芸能界なんて島袋以上の女なんて腐るほどいると思うし!

  207. 53707 匿名

    今はいいけど、将来的に若い女性の方がよくなる
    とくに男は30代が遊び盛りだから、その時…島袋は40代
    そのときに不倫しないか、か問題となってくる

  208. 53708 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  209. 53709 匿名さん

    沸騰ワード10見る
    広瀬すずいらない

  210. 53710 匿名

    妊娠しているのかねぇ。
    もしかして島袋がムリヤリ…って考えちゃう!
    20歳の子とデキ婚って必死感すごいし、なんだか恥ずかしいと思う。

  211. 53711 匿名

    5年以内に別れるに30,000点!

  212. 53712 匿名

    ある意味SPEEDなのかも知れない。

  213. 53713 匿名

    ヤッたんだろ?どーせ!

  214. 53714 匿名さん

    なんちゃってSPEED
    デビューから24年経った今、本人たちも似たようなものだと思うけどな
    なんでこんなのになっちゃったのか、未だに不思議でなりません

    1. なんちゃってSPEEDデビューから24年...
  215. 53715 匿名

    >53679
    中継みたけど、できた嫁だで!
    あんな奥さんを放っといて不倫って橋之介も、なに考えてるんだ?
    これは確実に地獄行きのパターンだな

  216. 53716 匿名さん

    梨園の妻らしいお見事な会見でした!
    旦那には渇を入れ、子どもたちは守り…女性としても素晴らしかったです

  217. 53717 匿名さん

    梨園の妻はストレス溜まりそうだな
    紀香にはこうゆーの務まりそうにない
    不倫報道ばっかり…何が『不徳の致すところ』だよ!アホ!

  218. 53718 匿名

    真面目で家族思いな人だと思ってたけど、人は見かけじゃないね。

  219. 53719 匿名

    いつも思うけど梨園(なしえん)ってのは何?

  220. 53720 匿名さん

    三田さん頼りなさそうに見えるけど芯が強くてしっかりしてるね。
    子どもを守らないと…と思っての取材を受けただろうけどカッコ良かったです。
    母親としての強さを感じました。

  221. 53721 匿名

    >無料Wi-Fi 1度登録すれば全国的に利用可能へ
    無料Wi-Fiは、鉄道の駅やホテル、それに公共施設や店舗などで導入が進んで
    います。これは、外国人旅行者が日本の携帯電話会社の通信サービスを使うと料金
    が高額になる場合があるとして、無料で使えるWi-Fiを増やしてほしいと要望
    していたことなどが背景です。しかし、サービスを提供する事業者や場所ごとにメ
    ールアドレスなどを入力する利用手続きが面倒だという声が上がっています。

  222. 53722 匿名

    オープン無料Wi-Fiは欲しいけど、建物や公共施設に行かないとダメなんだ
    街中でも無料Wi-Fiがあると、いつだもどこでもYouTubeが見れるのにな

  223. 53723 匿名

    外国人だけ?
    日本人は使えないの?
    なんでそうなるの?

  224. 53724 匿名さん

    セキュリティとか大丈夫なの?

  225. 53725 匿名さん

    ハッキングとか個人情報が危なそう

  226. 53726 匿名さん

    外人の情報ハッキングしたところで英語が読めない 爆

  227. 53727 匿名さん

    外出での無料Wi-Fi使用はLAWSONかTULLY'Sかな
    ページぐらいは見るけど、動画なんて1ヶ月の使用要領越えると思うと見れない

    そりゃ日本全国で無料Wi-Fiが使えると要領を気にせずに動画が見れるし、
    定額だから安心だが、セキュリティの問題は、どうなんだろうな

    そこまで考えてなかった…

  228. 53728 匿名

    >52854
    水谷隼(卓球 日本代表)と波田陽区、似てる!
    この間なんの番組か忘れたけど、一緒に出てたよね?
    「ざんね~ん」は、やらなくても良かったと思います

  229. 53729 匿名さん

    エビちゃん久しぶりに見た!
    まだお子さん1才にもなってないんだね~
    あれ?もっとおおきくなかったっけ?って思っちゃったwww

  230. 53730 匿名さん

    清水富美加、にじいろジーンに馴染んできたね!

  231. 53731 匿名

    蛯原友里は子ども一人ですよ
    誰かと間違えていませんか?

    結婚6年目なので、もっと大きいお子さんがいてもおかしくないですが
    いまのお子さん一人です

  232. 53732 匿名

    古畑星夏って何者?

  233. 53733 匿名さん

    サンミュージックはベッキー推しをするのは、事務所にお金がないからでしょ?
    誰か所属している人が売れて、事務所に収入があればベッキー推しなんてしないでしょ?
    自分は今、グイグイ来ているメイプル超合金がサンミュージックでは好きです

  234. 53734 匿名

    >能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
    ブログで色々な服装を披露しているけど、どれも似合ってるね!
    似合ってないとかってカキコみしている人いるけど、目がどうにかしてるんじゃない?

  235. 53735 匿名さん

    今は若いからまだいいけど、そろそろダラーンと口開けっ放しで話したりは、
    どうにかした方がいい思う
    ただでさえアホっぽい喋り方なのに、ますますアホさが倍増する

  236. 53736 匿名

    今若手女優界は満員定員オーバーです。
    下車された方は入れません。

  237. 53737 匿名

    やっぱりピークは、あまちゃんだった?

  238. 53738 匿名

    いつになっても垢抜けなさそうな顔

  239. 53739 匿名さん

    そろそろ輝きが無くなる年齢じゃない?
    そろそろイメチェンした方がいいよ

    化粧を濃くするなり、髪の毛にウィッグをつけて大人っぽくするなり
    なにか方法を、今のうちに考えておかないと…すぐ飽きられちゃうよ

  240. 53740 匿名

    >53665
    168センチの子の着てる服を参考にすると思う?
    158センチの等身大的モデルもあるのよ
    なにもパリコレだけがモデルじゃないのよ

  241. 53741 匿名さん

    お父さんのギャグは周りの大人に求められるんでしょう。
    ディレクターの言う事聞かないと放送してもらえないしねぇ。
    視聴者が、そろそろ父親のギャグをする結実に飽きたって伝わらないかなぁ。

  242. 53742 匿名

    結実ちゃんって、まだ16だっけ?
    (いい意味で)末恐ろしいと思った

    ただ問題は綺麗でもインパクトに欠けるのが芸能人としてはキツイかも!
    芸能人って美人でも若干美人すぎなくて個性的な顔のほうが売れる気がする

  243. 53743 匿名

    美人に〝すぎる〟なんて、ないと思う。

  244. 53744 匿名

    最近、芸能界もブスばかりだから良いんじゃないか?

  245. 53745 匿名さん

    でも、この子はまだ顔が綺麗だし、それだけでマシ。

    最近の二世なんて、才能以前によくそのルックスで
    世に出ようと思ったなってのが多過ぎる。

  246. 53746 匿名

    >佐々木蔵之介について語ろう
    芸能人が結婚する度に〝40代最後の砦〟として騒がれてる佐々木蔵之介
    ワイドショーではモテモテで女性が途切れたことがないと聞くが、実際は?
    ボキャブラリーもあるしモテると思うのですが、なぜ結婚できないのでしょう?

  247. 53747 匿名さん

    佐々木蔵之介はカッコイイと思うけど、結婚しない理由は分からない。
    今は、映画『超高速!参勤交代リターンズ』で色々なバラエティー番組に出てるよね。

  248. 53748 匿名

    京都弁がいいね!
    演技とのギャップ
    他に言う事ないでしょ

  249. 53749 匿名

    しゃべくり007で、立ちくらみするのが好きと言ってたね

  250. 53750 匿名

    立ちくらみもヤバいと思ったが、ジムで潜水するのもヤバいと思った

  251. 53751 匿名さん

    結婚したいけど、あまり家にいないから奥さんになる人に申し訳ないから
    結婚しないって言ってたのを、聞いた覚えがあります。
    たしかにそうかもしれないけど、あの演技のDNAは後世に残してほしいですね。

  252. 53752 匿名

    >53680
    坂口杏里のどこが『顔良し・体良し・頭良し』なんだよ
    AVパッケージは整ってたけど、その前までは崩れに崩れてたぞ?
    芸能人は騒がれれば、たとえ自分のハダカでも良いのか?

  253. 53753 匿名さん

    頭の良い人間は、一生死んでも自分のプライベート動画が出回るような事はしない。
    それがいくら、お金に困っててもね。
    っていうか、頭の良い人間は、借金するまでホストに溺れない!

    村西とおるも、いい加減なこと言い過ぎ!

  254. 53754 匿名

    『AVは女性のステータスの極めつき、でございます』?

    いやいや・・・それはない
    底辺だよ!!

  255. 53755 匿名

    そんな情報操作、誰も惑わされないのにね 53753

  256. 53756 匿名

    そういう時代もあったのかもしれないけど、今は違う。

  257. 53757 匿名さん

    本当はそうは思ってないが、あまりにも坂口杏里が可哀想だし、AV監督という立場
    だから遠まわしの援護でもしてるのかも知れないね。
    こんな人生を送っている人間が、良いわけがない。

  258. 53758 匿名

    >『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
    言わなきゃだれも覚えてねーわ!
    よけい広まって特定されるやん
    自分からの発信は名誉毀損にならないの分からない?

  259. 53759 匿名さん

    この回観てた。
    面白かったけど、離婚の話は記憶にないわ。

  260. 53760 匿名

    ドールハウス好きで録画も唯一してる回だけど。
    離婚が物凄く凄く大変だった。元旦那は全く離婚に応じてくれない、一度も生活費、
    コメ味噌代、息子の学費一切もらってないって言ってたような…。

    奥さんいい家の生まれみたいで、金持ちそうだったよ。

  261. 53761 匿名

    黙ってたら思い出されることもなかったのに、騒いだせいで際立っちゃった!(≧∀≦)

  262. 53762 匿名

    結婚生活一切もらってないし、離婚裁判に3年半を費やしたんだよね?

  263. 53763 匿名さん

    昔、堀ちえみの元旦那もたかじんの番組でいじられて訴えてなかったっけ?
    確か一般の人だったと思うけど。

  264. 53764 匿名

    >53694
    土屋太鳳も気の毒だよ
    共演者が性犯罪の疑いで逮捕されたなんて、もしかしたら自分が被害にあっていたかも
    とか思うと怖すぎだし、DVD化や続編、再放送にも大きく影響するしね…

  265. 53765 匿名

    太鳳ちゃんもだけど恋人役立った清水富美加が危なかったよ
    なにかの番組に出てた時、少し狙われてる感じがあったと聞いたことがある

  266. 53766 匿名

    今年の始めまで、高畑充希は淳子の娘であの息子と兄妹だと思ってた。

  267. 53767 匿名さん

    藤本綾が画像流出で騒動起きたとき、名前で間違われがちだった平山綾が
    平山あやに改名したのを思い出した
    やはり名前が似てると兄弟か身内かと思うのが、自然の流れなのだね

  268. 53768 匿名

    そういう前例があるんだね
    ここでもきょうだいだと思ってた人いるし改名もあながち無いとは言えないかもね

  269. 53769 匿名さん

    >浜崎あゆみ離婚表明「それぞれの道へ進むことに…」
    結婚向いていなさそうなことに本人自身が気付いていない模様
    結婚詐欺に今後、遭いそうな予感なんだけど…

    誰かちゃんと「向いてないよ」って教えてやれよ

  270. 53770 匿名

    意外性が全くないwww
    旦那もお金に目が眩んだのかもしれないけど、普通に考えて嫌じゃない?
    堂々と他の男とイチャついてる妻なんか。

  271. 53771 匿名さん

    色んな人と別々の道歩くなー。
    まぁ好きにすればいいよ。

    この人もこういう話題で今後生きていく。
    結婚→離婚→結婚と…繰り返す気がする。

  272. 53772 匿名さん

    炎の体育会TV見る
    今日はスペシャルじゃないよね?

  273. 53773 匿名さん

    もうギャルオバチャンに需要はない

  274. 53774 匿名

    旦那の顔初めてちゃんと見たw
    カッコ良くないし、気が弱いマネジャーにしか見えないw

    1. 旦那の顔初めてちゃんと見たwカッコ良くな...
  275. 53775 匿名さん

    >53706
    20代なら、まだまだ遊びたいって!
    どうせ島袋が〝高畑裕太化〟したんだろ?
    相手の男、可哀想に…

  276. 53776 匿名

    島袋、焦りすぎだって!!
    世間を知らないニーチャンを騙したんだろうけど、不倫されるの目に見えてる
    〝裕太化〟というより〝逆・矢口化〟になりそうな予感バリバリなんだけどね

  277. 53777 匿名さん

    元ジャニーズの高橋直気やダウンタウンの松本人志と付き合ってたよね?
    これまでの彼氏が有名だったけど、今度は島袋が有名な方になったよね

  278. 53778 匿名さん

    高橋直気って誰?

  279. 53779 匿名さん

    そういえば松ちゃんとも付き合ってたね

  280. 53780 匿名

    スピードのメンバーって幸せな結婚できてない…
    小さいときから大人の世界に入ってしまって色んな基準がズレたのかな?
    今井絵理子って離婚してるんじゃなかったっけ?

  281. 53781 匿名さん

    >三田寛子 中村橋之助の改心を約束
    梨園の妻は、こんなことじゃ離婚しないと思うし周りも離婚させないと思う
    子どもたちが結婚して独立したら、どうなるか分からないけどね

  282. 53782 匿名

    三田寛子あれで50!?ってくらい若々しくて綺麗だった。
    橋之助の不甲斐ない会見より奥さんの会見の方がよほどしっかりしてる。
    こうなったら謝り倒すしかないよね。

  283. 53783 匿名

    ENGEIグランドスラムといいIPPONといい…
    なんでこんな、つまらない番組ばかりやるんだ?

  284. 53784 匿名さん

    オリラジは、センスと努力の後が伺える

  285. 53785 匿名

    ↑あのコンビは、落ちても何回這い上がってくるんだ?
     歌手でもないのにMステに出てるのが分からない。
     漫才で当たらないからって、人の畑を荒らすな。

  286. 53786 匿名さん

    >53734
    可愛くなくはないけど、別にその辺にいてもおかしくないレベルと思うけどなwww
    すっかり変な子のイメージついてるし、面倒くさそう

  287. 53787 匿名

    契約満了して辞めますと言ってるのにどうして本名使えないの?
    芸能事務所ってこわい所だって分かってたけど、ここまでとはね。
    あまちゃん見てたし、能年玲奈好きだったから何か残念。

  288. 53788 匿名さん

    視聴者に未だ「のん」って名前が浸透してないんで、元事務所が能年の名前使うなって
    言われてもテレビで紹介されるとき…能年玲奈で活動してた女優の「のん」さんですっ
    て結局「能年」の名前出ちゃう

    改名した意味ないと思うwww

  289. 53789 匿名さん

    1年で書き込み29793か

  290. 53790 匿名さん

    『のん』が変なら『のんのん』は?

  291. 53791 匿名

    杏ちゃんが「あん」でいけてるんだから、のんも別に変じゃないんだよきっと

    ただのんって名前だと不思議ちゃん度が増すし、他に思い浮かぶ顔が
    数人でてきちゃうから、止めた方がいい…と言ってるだけだよ

  292. 53792 匿名

    >岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    めっちゃ可愛いし、デビュー前から可愛いって写真出たりしてたから
    なんか自分の中で勝手に可愛くて大人っぽい雰囲気を想像してたもん

    キャラのギャップが辛い感じ
    それがなければ全面的に支持してたなぁ

  293. 53793 匿名さん

    この子モデルとして雑誌でも活躍していたし、もっと小さい頃からテレビに出ていたよね。
    ポッと出てきたわけじゃないからね。

    最近は成長して司会も出来るくらい空気呼んだり求められてる物が理解出来る子なんでしょ。
    あと二世にしてはピカイチな位顔も可愛いよね。

    まだ16歳だし、売り出すなら早ければ早い方がいいよ。

  294. 53794 匿名

    1人のバラエティタレントとして面白くないことが問題だと思う
    あれだけ親父のギャグしてたら、飽きられて当たり前だよな
    波瀾爆笑で、どんな進行具合をするか…が見ものだな

  295. 53795 匿名

    岡田結実はベキの後釜を狙っているの?

  296. 53796 匿名

    結実ちゃんコジルリを意識してるよね??

  297. 53797 匿名

    結実ちゃん女優さんのみが、よかったんじゃないかな?

  298. 53798 匿名さん

    こじるりはリアクションに胃もたれしそうな時もあるけど、能力高いと思うよ
    他のタレントと違って他人を蹴落として自分をあげようとしないところも良い!

  299. 53799 匿名

    >53746
    長身男子苦手なんだけど、蔵之介は好き~
    京都弁がツボ
    昨日へんな画像が貼り付けてあったけど、これはいいよね?

    1. 長身男子苦手なんだけど、蔵之介は好き~京...
  300. 53800 匿名さん

    今回の映画『超高速!参勤交代リターンズ』面白かったですが、自分のイチオシは
    ドランクドラゴン塚地と共演した間宮兄弟が好きです
    あれを見ながらカレーパーティをするのが至福のひととき

  301. 53801 匿名

    映画の宣伝で最近毎日テレビ出てるね!
    イケメンではないような…

  302. 53802 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  303. 53803 匿名

    タイプで~す!

  304. 53804 匿名

    私はイケメンの部類だと思うんだけどね

  305. 53805 匿名さん

    素敵だとは思うけど、こないだしゃべくりに出てるのを見てさすがに老けたなぁ~って思った!
    まぁ48歳らしいので、そこらの同年代と比べるとかなるかっこいい老けかたですよね。
    でも趣味の潜水と立ちくらみは少し引きました。

  306. 53806 匿名

    >坂口杏里の件について…「AVは顔良し体良し頭良しでなければ仕事にありつけない人気稼業」
    そんなに優れた女がなんでAVやる必要あるんだ。
    手っ取り早く名を売るためにという意味なら坂口杏里には必要ない。
    親が有名な女優なんだからな。

  307. 53807 匿名

    顔良し体良し頭良し、そんな女の子がAVでるなんてないよね?

  308. 53808 匿名

    えっと…なにをそんなに真剣に語ってるの?

  309. 53809 匿名さん

    顔と体は整形で何とかなって、頭は良くなくても出来るでしょう。
    要は最初に投資するお金が、あるかないかじゃないの?

  310. 53810 匿名さん

    それだけエッチが異常に大好きなんでしょ(笑)

  311. 53811 匿名さん

    壇蜜よくTV出るね!

  312. 53812 匿名

    本当は顔良し体良し、だけど馬鹿にされたくないから「頭良し」も付け加えた感
    売り出す方法は、おバカタレントが賢く見せるための戦法と変わりがない
    どうせバレるなら無駄なアガキは、しない方がいい

  313. 53813 匿名さん

    >53758
    明らかに訴える相手間違えてるよね。
    虚偽の内容を放送されたって言うけど局はそんなプライベートな内容の事実関係
    なんて知る由もないし、どう考えても虚偽の内容を話した元妻がわるいでしょ。

  314. 53814 匿名

    勝っても50万円かな。
    裁判費用で200万円くらいってところかしら。

  315. 53815 匿名さん

    こんなので訴える人は、たとえ1,000万円あっても足りない
    そういう人間は、どこにでもいる
    マツコの知らない世界スタッフもシカトしておけば良いと思いますよ

  316. 53816 匿名さん

    知らんがな(笑)

  317. 53817 匿名さん

    訴えないと本当の事と思われてしまうからじゃない?

  318. 53818 匿名

    ああ生活費入れてないの事実だわ

    こんな小さなことでいちいち訴えて賠償金欲しがるようなドケチだから
    恐らく生活費も入れてなかったんでしょ

  319. 53819 匿名さん

    >風評被害…高畑裕太逮捕で、高畑充希が〝改名〟を検討中か!?
    あっちの世界の人にハメられたってね
    でもそれにしても不起訴になったあと車に乗るときの、あの目はいけないよ
    睨んだってなにしたって1回報道で流されたら、おしまい
    名誉挽回するには、売れる以上のことをしないとね

  320. 53820 匿名

    だからって高畑家には同情する気にもならない
    だいたい母親が会見開くの早すぎだよ
    あれがなければ復帰もあったのかもね

  321. 53821 匿名

    だからって高畑家には同情する気にもならない

  322. 53822 匿名さん

    こういう記事も、金払ったら書いてもらえるだろ
    それも含めての8000万円。
    無実なら裁判して、ハメられた!って騒げばよかったのに。

  323. 53823 匿名

    下手したら高畑の飲み物にも何か薬を入れられてた可能性すら出てくる
    たとえば睡眠薬を入れられてたら前後の記憶が曖昧になるからレイプされたと
    いう被害者がいても、覚えてないから強く否定できない

  324. 53824 匿名

    出発

  325. 53825 匿名さん

    >53769
    あゆムッチムチ
    妊娠してないのに、この太りかたって…

  326. 53826 匿名

    あゆのことを誰も憧れていない、というか興味を持っていない
    離婚してもCDは売れない
    同情もされないしファンも離れていく…今までと何も変わらない

  327. 53827 匿名さん

    マドンナみたいになってる笑

    あゆのおばちゃん体型にも驚いた。

    メンテナンスを怠ると、ああなるんだ。

  328. 53828 匿名さん

    次は誰?はよ!

  329. 53829 匿名さん

    結婚したらダメだって!

  330. 53830 匿名

    契約通りに動いてくれる人しか旦那にできないだろうから、誰もが羨む格好
    良い人は捕まらないんじゃないかな。
    お金に物を言わせての結婚生活にしかみえない。

  331. 53831 匿名さん

    到着

  332. 53832 匿名さん

    >島袋寛子、早乙女太一の弟・友貴と婚約を発表
    結婚生活失敗するとか書き込みあるけど、一概には言えないし
    その位の年齢差で上手くいく人もいるし、とりあえず祝福したい。
    おめでとう!

  333. 53833 匿名

    ハタチの男なんてまだまだ子供だよ・・
    いいのは燃え上がっちゃってる今だけだよ

    絶対飽きて遊ぶと思う
    32歳なんか焦っちゃったのかな?

  334. 53834 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  335. 53835 匿名

    似合い夫婦とはいいがたいがとりあえずお幸せに…

  336. 53836 匿名さん

    早乙女兄弟は二人共姉さん女房だね(笑)
    スピード発表だけどスピード離婚せず幸せになってね
    まさかデキ婚?

  337. 53837 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます
    ラーメン作りの次は、お茶作りですか

  338. 53838 匿名

    この男の子のご両親も、すぐに結婚OKしたのかな?
    有名人だし、綺麗な人だけど、私が母親だったら「えっ…ちょっと待って!?」って、なるけどね。

  339. 53839 匿名さん

    >53781
    三田寛子っていつもニコニコしてるんだけどしっかりしてそう
    まぁそうじゃなきゃ梨園の妻は務まらないんでしょうけど…
    カメラの前で公開ビンタとかしないかな

  340. 53840 匿名

    ↑そんなのなら中村昌也や、今まで不倫被害者全員させないとね
    桂文枝もイイ歳こいて何やってるんだ…と思いました

  341. 53841 匿名さん

    はらわた煮えくり返ってるだろうに、さすが梨園の妻といった対応だね。
    こういう人を見本にしてね、出しゃばり紀香さん。
    古いって言われるかも知れないけど、やはり妻は旦那より2歩さがって歩かないとね。

  342. 53842 匿名さん

    大谷翔平は凄いな、無理だと言われると
    自分の価値が高まるという意識の高さ。22歳
    の若者に還暦近い親父が学んだよ(笑)

  343. 53843 匿名さん

    キングカズは男前やな。
    ドーハの悲劇のあと、日本代表外されて
    怨みも言わずに、日本代表としてほ誇りと
    魂は置いていったって格好良すぎるよ。

  344. 53844 匿名さん 男性

    2016年9月19日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】木村草太、小島慶子、小西洋之(※五十音順)
    【傍聴人】竹田愛、水谷萌(※五十音順)

    今回は憲法学者・木村草太が登場!
    橋下徹と法律的な観点から、豊洲の盛り土問題や中国との尖閣問題、北朝鮮のミサイル発射など、我々の身近な騒動や危険に対して徹底討論する

    民進党・小西洋之議員も加え、集団的自衛権とは何か?
    また自衛隊が出動できる条件など、それぞれの憲法解釈について白熱の議論が繰り広げられる!!

  345. 53845 匿名

    >キングカズは男前やな。ドーハの悲劇のあと、日本代表外されて
    あのオジサンは、まだサッカー続けてる?
    現役バリバリのスピードで動いているかもしれないが、もう限界なんじゃないのか?
    いくら好きだからって無理すると心臓発作でポックリ逝くかもしれないぞ!

  346. 53846 匿名さん

    49歳のカズが頑張ってるんだから、41歳の黒田博樹は…まだまだ頑張らないとな!
    メジャーから帰って来て広島東洋カープ優勝したはいいが、アメリカで作った税金の
    借金は、全て返したのだろうか?

    せっかく無理して帰って来てくれたのに、『広島は物価が安いけのぉ~』で済まさずに
    今度はカープが無理をして黒田を助けてやらないとな

  347. 53847 匿名

    山本昌が50歳ぐらいで引退したから、どっちもそれぐらいまでは現役でやっててほしい
    カズも山本昌も、やってることは違えどアスリートなのだから対談を番組でしてほしいな

  348. 53848 匿名

    昌ジジは老体に鞭打って、よく頑張ったよ

  349. 53849 匿名

    アラフィフでのスポーツ選手は何人いるんだ?

  350. 53850 匿名さん

    『日本代表としてほ誇りと魂は置いていったって』

    ほ誇りと魂ってなんだよ!
    何を言いたいのか、さっぱり分からん

  351. 53851 匿名

    >53837
    お茶こそ日本の代表するもの
    ラーメン作りなんて正直どっちでも良かった
    抹茶の商品、多いしね

  352. 53852 匿名さん

    地方でも抹茶商品が凄いのだから、京都の抹茶商品は凄いだろうな
    抹茶スムージー、抹茶うどんなど加えたら商品は無限だろうな

  353. 53853 匿名さん

    抹茶うどんがあるなら、抹茶ソバ、抹茶ラーメンもありそうですね
    うどんに抹茶の粉を練り込んでも、出汁の味には影響ないのかな?
    ラーメンやソバは出汁が濃いから、味には影響なさそうだけどね

  354. 53854 匿名

    いくら緑が綺麗でも、抹茶ラーメンは・・・いらない

  355. 53855 匿名

    まっちゃ麺はラーメンの味にも、よるんじゃない?

  356. 53856 匿名

    抹茶の商品の画像を見てたら気持ち悪くなってきた
    自分からの見ておいてね
    やはり抹茶ミルクのような淡い色が良いかもね

  357. 53857 匿名さん

    カズと十五才の天才日本人ストライカーと対決してほしいね。カズも若くしてブラジルに渡ったからね。

  358. 53858 匿名さん

    >能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
    エキセントリックな所は出さない方がいいかもね。
    名前もそうしちゃったなら特にね。
    せっかくの逸材勿体無いから、これからは少しずつ育てればいい。

  359. 53859 匿名さん

    草笛光子さん綺麗よね~

  360. 53860 匿名

    わかった!
    漢字にしたらいいんじゃないの?

    呑ちゃん(≧m≦)

  361. 53861 匿名さん

    呑ちゃんは、おかしい
    もうハタチ越えてるけどイイけどイメージが…
    もっといい方法ないかなぁ

  362. 53862 匿名さん

    暖(のん)ちゃんは?

  363. 53863 匿名さん

    音(のん)がええ。

    観音様の音(のん)やで!

  364. 53864 匿名

    能年玲奈が〝のん〟でやっていくのなら、プロフィールもちゃんとしないと!
    のん…で検索すると辻希美が画面トップに来てしまうよ
    前事務所も復帰第1号の宣伝をメディアを使って潰すより、ネット環境を整えろ!

  365. 53865 匿名さん

    >53792
    元気で若くてかわいくて、いいんだけど

    前のベッキーとかぶるのは私だけ?(ごめん)

    お願いだから不祥事を起こさないでね~!

  366. 53866 匿名

    面白くない芸人が沢山テレビに出てたら
    何でこいつ出てるの?ってなるからね

    面白い子って高校生、それよりも前から既に面白いんだよね
    これは才能。
    この子が美人であるように!

  367. 53867 匿名

    Mステ ウルトラフェスって何時からだっけ?

  368. 53868 匿名さん

    最近の子どもって成長が早いよね。
    今なんて、小学生でも成人に間違われる子もわりといるし。
    背格好では一概には決められないよね。

  369. 53869 匿名さん

    MUSIC STATION ウルトラFES はじまるよー!\(^O^)/

  370. 53870 匿名さん

    ↑ジャニーズウルトラメドレーなんて、いらないよ

  371. 53871 匿名さん

    ももクロ キタ(°∀°)------!!!!

  372. 53872 匿名

    この子が出てた天才てれびくん見てたけど、この子より鎮西寿々歌っていう子が凄く
    可愛くて好きだった。弱小事務所なのか関西ローカルでしかテレビ出てないのが勿体
    ないくらい可愛い

    この子も美人なんだけどね

  373. 53873 匿名

    12時からよる九時まで

    テレビ朝日 気が狂ったか

  374. 53874 匿名さん

    >四十代最後の砦!佐々木蔵之介について語ろう
    大人の男性だなーって感じ。
    古風な女性が好きで、こだわりが強そうなイメージがある。
    この間、嵐の番組に出てたとき女性の好きな服装は着物だと言ってたね。

  375. 53875 匿名

    これぞまさに馬面!っていつも思う。

    好きだけどね~。笑

  376. 53876 匿名

    蔵之介さん次男なんだよね~
    お兄さんが就職してたから佐々木酒造は自分が継ぐつもりだったけど演技に魅了されて
    俳優の道に進んで弟(三男)が酒造を継いだんだけど~

    ドラマの題名がついた日本酒も売り出されてるし、蔵之介さんがテレビに出て
    酒造のことを喋ったら宣伝になるから、いわば宣伝部長みたいなものだよね

  377. 53877 匿名さん

    惑星ピスタチオの看板俳優・佐々木蔵之介
    この間は歌舞伎に挑戦したし、多方面で活躍しているよね
    今は映画宣伝で忙しそうだけど、またTBSハンチョウが見たいな

  378. 53878 匿名さん

    ハンサムなロバさん

  379. 53879 匿名さん

    この人こそ雰囲気イケメン

  380. 53880 匿名さん

    私は結婚したいぐらい好きなんだけどね~

  381. 53881 匿名

    家業継ぐために農大行ったり神戸大農学部行ったり
    家業を継ぐために前向きだったのですね
    賢さとウイットに富んだ感じの佐々木蔵之介さん…ステキ!
    お兄さん(長男)は、なぜ酒造を継がなかったんだろう?

  382. 53882 匿名さん

    >53806
    村西とおるなんて、たくさんの女性の人生を狂わせたくせによく言うよ
    村西が活躍してた頃は、グラビア撮影、写真集と嘘の話で女優を海外に連れいていき、
    AV撮影しなきゃ帰さないと脅してAV作ってたのは有名な話…だって聞いたことある

  383. 53883 匿名さん 男性

    2016年9月19日(月)

    ●日経プラス10  よる10時00分~
    ●WBS      よる11時00分~

    ●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】木村草太、小島慶子、小西洋之(※五十音順)
    【傍聴人】竹田愛、水谷萌(※五十音順)

    今回は憲法学者・木村草太が登場!
    橋下徹と法律的な観点から、豊洲の盛り土問題や中国との尖閣問題、北朝鮮のミサイル発射など、我々の身近な騒動や危険に対して徹底討論する

    民進党・小西洋之議員も加え、集団的自衛権とは何か?
    また自衛隊が出動できる条件など、それぞれの憲法解釈について白熱の議論が繰り広げられる!!

  384. 53884 匿名

    村西とおるが女性の人生を狂わせた?
    たかだかAV監督が、人生を狂わせたと言ってもたかが知れてるでしょう?
    なんでもかんでも騒げばいいというものではないよ

  385. 53885 匿名

    村西とおるって誰よ!

  386. 53886 匿名さん

    噂によると上原美優の自決には、村西とおるが噛んでるという噂
    なので、あながち間違いでもないような気がする
    バッキー事件の日本版のように極悪非道の一人だと思うのだが…

  387. 53887 匿名

    >『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
    『嫌な思いはしただろうけど、金になる!』と思った感がすごいする。
    働きたくないけど、贅沢はしたいってことだろう?
    どこにでもいるんだよな~!こういう理不尽な理由で金を手にしようとする奴。

  388. 53888 匿名さん

    ああ生活費入れてないの事実だわ

    こんな小さなことでイチイチ訴えて賠償金欲しがるようなドケチだから
    恐らく生活費も入れてなかったんでしょうよ

    これだけでも、もうどんな人なのか分かる

  389. 53889 匿名

    は??
    だったら離婚する時に制約しろよ。
    一切、結婚生活のことを暴露しないって。

  390. 53890 匿名

    息子の学費も入れないって何なんだよ!

  391. 53891 匿名

    奥さんが喋りたくなる気持ち…ワカル。

  392. 53892 匿名さん

    こういう自営業は業界内に限るなら芸能人ばりにイメージ商売だからねー
    まぁもし元妻の話が事実なら、身から出た錆でしかないわな

  393. 53893 匿名

    >53819
    ハメられたにしろ、裕太が行為をしたことに変わりはない。そんな頭も
    股間も弱い息子を野放しにしてた母親の授業料、罰金が高くついたな。
    教育を自分でせずに他人(ひと)任せにしたのがアダになったな。

  394. 53894 匿名

    Mステ フェス
    マッキー キタ(°∀°)------!!!!

  395. 53895 匿名さん

    本当に強姦致傷が成立する事案であれば、被害者の告訴がなくても起訴できます。
    つまり、元々強姦致傷と言えるほどの事件ではなかった可能性がある。

  396. 53896 匿名さん

    いくら不起訴で暴力団が関わってても、母親も有名だし本人も有名だから
    お金で解決されたと思っても仕方がないこと
    だいたい高畑淳子の会見するスピードが早すぎだよ!

  397. 53897 匿名

    なんにしても、この目はいかん

    1. なんにしても、この目はいかん
  398. 53898 匿名

    調子乗りみたいだし、すく惚れるし今回のような事ヤリそうだけどね

  399. 53899 匿名

    「この中に俺をハメた奴がいるのか?」って目付きだよな

  400. 53900 匿名

    高畑側がお金にモノを言わせて示談にしたと思ったけど、何が真実か分からなくなってきた。

  401. 53901 匿名

    世の中をこんなに騒がせたし、祐太は事務所をクビになったし…これからどうなる?
    せっかく、いい若手俳優が出てきてこれからって時だったのにね
    クスリに溺れるよりかはいいけど、ここまで大きくなったらどうしようもないよね

  402. 53902 匿名さん

    >浜崎あゆみ離婚表明「それぞれの道へ進むことに…」
    自分の価値がないのも、歌手として誰からも必要とされてないのも本人はひしひし
    感じてると思うけど、過去の栄光があるから、あっさり引き下がれない見栄が邪魔
    して、更に痛い言動を繰り返し価値を益々下げる負のループ

  403. 53903 匿名

    Bクラスの弱い阪神タイガースが弱い巨人に勝った

  404. 53904 匿名

    カープがリーグ優勝したから、どうでもいい

  405. 53905 匿名

    この人は、なんのために結婚するのかね
    話題作りの為だったら止めなよ(汗)
    相手にされる男性が気の毒で、しょうがない

  406. 53906 匿名さん

    何回も結婚出来て、ある意味羨ましい・・・。
    離婚しても再婚できない人たくさんいるのにー!

    けど長瀬くんを引きずってる感、半端ない

  407. 53907 匿名さん

    昔は良かったけど、今はその影すらない

  408. 53908 匿名さん

    この人はHEY!HEY!HEY!出てた頃がMAXかもね。

  409. 53909 匿名

    なんでそんな白人にこだわるかね?
    白人と結婚したって、白人の目に映るのは日本人だよ
    同じじゃない

  410. 53910 匿名

    >53832
    早乙女友貴って、どういう人なんだろね
    よく分からない人と、結婚できるね
    兄とは違う感じなのかな

  411. 53911 匿名さん

    「12歳差は感じない」・・・って!
    まぁ、年齢差は今は感じないよね。

    恋は盲目。
    年数経つと盲目から視力が回復するのよねー。

  412. 53912 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見る

  413. 53913 匿名さん

    ↑佐々木蔵之介でてるね

  414. 53914 匿名

    男の子20歳とか これからだけど大丈夫かね?
    遊び盛りなのに三十路のババアに捕まって可哀想…

    でもおめでたいけどね。

  415. 53915 匿名

    恋は盲目…冷めると沈黙

  416. 53916 匿名

    『共演からの結婚』のパターン多いね。

  417. 53917 匿名

    2人が幸せならばそれで良い。

  418. 53918 匿名さん

    意外。
    hiroは松ちゃんと付き合ってたから年上か、若くても自分と同級生と結婚すると思ってた。
    こんな年下の人と結婚すると思わなかった。

  419. 53919 匿名

    >三田寛子 中村橋之助の改心を約束 笑顔でキッパリ「離婚はないです」
    離婚したら歌舞伎役者になったばかりの息子たちが居辛くなるしね
    やはりここはジッと我慢なのかねぇ…
    なにか、これ以上後味の悪い、やりきれない思いだねぇ

  420. 53920 匿名さん

    なんで妻が謝らなあかんねん。

    メス犬芸妓が出てきて謝って恥さらせ!

    どこのどいつなんだ!名乗り出ろ!!

  421. 53921 匿名さん

    世界まる見えは、チーターズやらないのか?

  422. 53922 匿名


    今まで見た会見で、初めて印象にのこったすごい会見。
    愛人、完敗。格が違いすぎる。

  423. 53923 匿名さん

    どんな芸妓で、どこまで綺麗で大胆か分からないけど三田寛子には勝てないね
    ここまでした旦那に、あれぐらいで終わるなんて本当に出来たお嫁さん
    ウチなら1ヶ月、家事をやらせても気が治まりません

  424. 53924 匿名

    >53728
    石川佳純と木南晴夏、似てる!
    やはりこういう顔って万人ウケするよね
    木南晴夏を初めて見たときビックリしました

  425. 53925 匿名さん

    佳純ちゃん卓球してる姿も格好いいけど、プライベート画像もいい
    たまにスポーツ番組で流れる初々しい姿、たまりません!

  426. 53926 匿名

    石川佳純は小さい頃メガネしてたけど、仮性近視だったのか?
    卓球でメガネかけてたら邪魔だからレーシック手術でも、したのかな?
    メガネの女性は苦手だが、石川佳純だったらいいかな

  427. 53927 匿名

    後者だと思う

  428. 53928 匿名

    横浜ベイスターズのビールがあるんだぁ

  429. 53929 匿名さん

    >レギュラー休演継続も…ベッキーまた〝声〟で地上波登場
    どうせ見ないからいいや。
    どんだけ図太いんだろうね。この人。
    嫌い嫌い。 嫌悪感が増すね~。

  430. 53930 匿名さん

    社会保険の財源が少ないからって、それはないよ~

  431. 53931 匿名

    一人で舞台やったらどうかな
    見に行きたい人だけ行けばいいんだし、迷惑かけずにお金も稼げていいと思う
    ファンの数も目の前で見れるから、明らかに早いやり方だと思うよ

  432. 53932 匿名さん

    ネットも何名かの芸能人、見てる人いるよね
    是非ベッキーにも世間のコメント見てほしいよ

  433. 53933 匿名さん

    ベッキーなんでそんなに芸能界にこだわるの?

  434. 53934 匿名さん

    仕事はいけど、プライベートの贅沢は止められないだろうな

  435. 53935 匿名

    NHKもベキが国民から嫌われてるの知ってるのに、なんでサンミュージックから
    頼まれたからって、ナレーションをやらせたのだろう?
    視聴率関係なく収入はあるから好き勝手やってるってこと?

  436. 53936 匿名さん

    >53858
    嫌なことから逃げずに裁判でもして、前事務所ときちんと決着付けないと永遠にこのまま
    映画を撮っても、イベントを行ってもマスコミは宣伝をしないだろうね
    芸能人が厄介なことになったら、以前みたいに活躍するのは難しいのかな?

  437. 53937 匿名

    自分の好きなことしかやらない。
    自分を持ち上げてくれる人だけでいい。
    自分だーいすき。
    良い年して、社会常識身に付けないと、世の中からおいていかれます。

  438. 53938 匿名

    『自分大好き』はベキにも言える。

  439. 53939 匿名さん

    能年玲奈は可愛いけど、自称・能年玲奈似はブスばっかで笑えるwww
    あのパーツ全部、あの髪型、スタイル含めて可愛いんだからね!

  440. 53940 匿名

    自分を過信している。

    頭が悪いんだし、貧乏団地育ちだから、芸能界にめがくらんだな。
    せめて演技が上手かったらねえ。

  441. 53941 匿名さん

    >岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    たまに出るくらいの方が良いと思う
    綺麗だからモデルさんとかで頑張って欲しい
    黙って座ってるだけでいいと思うんだけどねぇ

  442. 53942 匿名

    スッキリに出てた時の見たことあるけど鈴木奈々みたいにジェスチャー多過ぎるし
    テレビ見ていて鬱陶しいし、お父さんのギャグをやり過ぎ。

    トーク力は知らんから、これからお手並み拝見。

  443. 53943 匿名

    バイキングつまらないね

  444. 53944 匿名

    ヒルナンデスとバイキングかぶる

  445. 53945 匿名

    お父さんの芸をパクるのはそろそろやめた方がいいと思う

  446. 53946 匿名さん

    この子は何を目指してるんや?
    父親のさむーーーーーーいギャグを中途半端にしたり、
    かと言って喋りが達者な訳でもないし、何をしたいんじゃ??

  447. 53947 匿名

    二世で何が悪いの?
    これだけ可愛い二世なら良いと思う。

    坂口なんとかとかさんまの娘とかブスじゃん。
    あれよりはよっぽどいい。

  448. 53948 匿名さん

    >53874
    なんなんだろうね、冷静に見たらきっとブサイクなんだろうけど。
    男らしいし、あのラフな性格も相まってなぜか格好よく見えてしまう。
    あまりテレビの露出は少ないけど、もっとみたい人たくさんいると思う。

  449. 53949 匿名

    スラッとしてるから格好よく見えるのかな。
    これが169くらいしかなかったら、砦には…なれないでしょう。

  450. 53950 匿名さん

    本当に、いつになったら結婚するんだろうね?
    俳優業は水もので、決まった収入がないから不安定だというけど…ファンもいるし
    結婚したらしたで定期的に仕事が入ってくると思うんだけどね。

  451. 53951 匿名さん

    スタイルは良いよね

  452. 53952 匿名さん

    雰囲気は、なんとなくイケメン。

  453. 53953 匿名

    BENT…丸坊主だったけど頭の形きれいだった。
    やはり顔が整ってると、どんな髪型でも似合うよね。
    「顔が崩れてる」とか「ハンサムなラクダ」とか言われてるけど、私は好きです。

  454. 53954 匿名さん

    >坂口杏里の件について…「AVは顔良し体良し頭良しでなければ仕事にありつけない人気稼業」
    「AVは女性のステータスの極めつき、でございます」
    きっしょい発言で、ネットでフルボッコ

    …でございます。 じゃねーよ!!!!

  455. 53955 匿名

    AVから一般向けの女優になったら這い上がったと思うよ
    それにソープで働いていた噂のある人を成り上がっただなんて感覚が変
    だいたいパッケージの顔の雰囲気変わった

    1. AVから一般向けの女優になったら這い上が...
  456. 53956 匿名

    バリバリ修正してるやん!↑

  457. 53957 匿名

    でもかわいい。早く見たいな!

  458. 53958 匿名さん

    第一線で活躍し続けるには頭の良さも必要かもしれん。
    タレントとしても活躍そんなにしてなかったと思うから、ちょうど良かったんじゃない。
    このまま続けたら、本当にバラエティーからは忘れられた存在になるかもな。

  459. 53959 匿名さん

    こんなの出たら一生、結婚できないのにな。

  460. 53960 匿名さん

    パッケージだけで動画みたらガリガリのガイコツみたいだったりしたな!

  461. 53961 匿名さん

    あの世で母ちゃん、どう思っているかな。

  462. 53962 匿名

    顔良し体良しなら何でみんな整形するの?笑

  463. 53963 匿名

    村西とおるは男女で知名度が全然違う。
    男には圧倒的な知名度。
    このトピに男が大集合する予感。

  464. 53964 匿名さん

    >53887
    自業自得じゃん
    じゃあ最初から生活費入れとけよ
    明るみになって困ったからって逆ギレかよ!バカ!!
    そんな生活させてたから離婚されたんだろ

  465. 53965 匿名

    そうやって守銭奴でがめついから離婚になったんじゃないの?
    みみっちい奴だから愛想尽かされただけの話だろう?
    まあ話聞いてるだけでも愛想尽くわ!こんな男!

  466. 53966 匿名

    癌が肺 骨に転移してるらしい

    小林麻央も間がないな。

  467. 53967 匿名さん

    私が弁護士なら、プライド捨ててまでこんな案件引き受けたくない。
    100%負ける案件でしょう?
    こんなん引き受けたら示談にするために、逆にお金払わないといけない。

  468. 53968 匿名さん

    TBSに関係ないよね?

  469. 53969 匿名さん

    グズ男(夫)、確定!

  470. 53970 匿名さん

    ダメだ!こりゃ!!( ̄〓 ̄)

  471. 53971 匿名

    こういう夫婦間のことは警察は取り合ってくれないし、かと言って身内に言っても
    夫側は自分の子をかばうだろうし、自分(奥さん側)の家族に話しても、その時だけ
    いい顔しそうだしね

    それだったらテレビで公開処刑みたいにした方がいいと思う

  472. 53972 匿名さん

    >高畑裕太強姦致傷事件 「示談交渉を仕切った 反社会勢力関係者」
    いくら高畑でも24時間テレビなんて大きな仕事控えてる人がこんな事件起こすかって話
    しかし、こういう事件を起こす態度を普段からとっていた祐太にも責任はあるよね
    お母ちゃんも我が子なのだから、もっと会見の時に信頼した言葉を言えば良かったね

  473. 53973 匿名さん

    事務所もクビになったみたいだし、もうオワコン

  474. 53974 匿名

    高畑ゆうたと女性は一緒にエレベーターに乗ってったって書いてあったよ。
    って事は同意の上だったってことでしょう?
    事務所をクビになってから、こんなことが真実だっていわれてもね…。

  475. 53975 匿名

    我が子の将来より、自分の将来を取った母・淳子

  476. 53976 匿名

    高畑淳子も遅咲きだったから仕事は手放したくなかったんでしょう

  477. 53977 匿名

    真実は、どこなんだ?

  478. 53978 匿名さん

    美人局するならもっと確実な方法取らない?
    歯ブラシ持って行けば、高畑が無理矢理襲ってくるとは限らないし。
    だいたいフロント1人しかいないのなら、空っぽにしちゃいけないのは馬鹿でも分かる。

  479. 53979 匿名

    >53902
    長瀬智也と結婚してれば、いい家庭になってたかも知れないのにね
    アーティスト同士だから芸能界から干される心配もなかかっただろうに…
    今となっては手遅れなんだけどね

  480. 53980 匿名さん

    いつまで長瀬引っ張るのww
    ていうかもし結婚したとしても離婚してたんじゃない?
    今のお浜さん見ると、長瀬は別れて正解だと思うよ。

  481. 53981 匿名さん

    お浜さんは誰と一緒になっても結果は同じ

  482. 53982 匿名さん

    TwitterかFacebookかInstagramか分からないけど…
    「ばいばい夏。ばいばい意気地なしだった私。」なんて、つぶやいているから
    ますます嘲笑われるわけで・・・

    北の国からの純くん風に。

  483. 53983 匿名さん

    お浜さんもういい加減落ち着いて!

  484. 53984 匿名さん

    特定の人とじゃなくて、ダラダラいろんな人と過ごした方がいいよ

  485. 53985 匿名

    結婚に向いてないだけ
    聖子もそうだけど現役やりながら奥さんなんて無理
    ちやほやしてくれる取り巻きがいる生活しているとね

  486. 53986 匿名さん

    >早乙女友貴 島袋寛子との12歳差「感じない」
    どっちが惚れたか分からないけど、早乙女がヒモになりそうな予感。
    さすがに12歳も離れてたらヤバいんじゃない?
    行き先が不安で、しょうがない。

  487. 53987 匿名さん

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る
    今晩はスペシャルですね

  488. 53988 匿名

    結婚は勢いだと言うけど、それにしてもね
    10年後20年後を考えてるのかなー?

  489. 53989 匿名

    7歳差でも しんどいのに、12歳差ってね
    男40代のセイヨクはハンパじゃないけどhiroは受け止められるの?
    10年後20年後のことは、あまり考えてなさそうだね

  490. 53990 匿名

    ヒロ透明感あって若々しいからあまり歳の差感じないのかもね。

  491. 53991 匿名さん

    早乙女友貴…既にヒモ体質の片鱗が!
    島袋寛子のマンションに引っ越したという噂が…
    早乙女も働く気ないんじゃないかと思ってしまう

  492. 53992 匿名

    >53919
    素晴らしかった!!
    そして50にもなってあの美貌は凄い。
    美しいというよりかは可愛らしいが似合うか、三田さんは。

  493. 53993 匿名さん

    「私にも至らない点があったので…」なんてカメラの前で言えないよ
    いくら本当でも人前では言えないことだよ?
    中村橋之介、完全に国民を敵に回したね

  494. 53994 匿名さん

    マツコの知らない世界 見る
    スマホケース&モンチッチの世界だ

  495. 53995 匿名さん

    愛人が完全に負けだね!はずっ!!

  496. 53996 匿名

    若い頃は天然キャラだったんだよね?
    しっかりしているなぁ。
    とにかく、子どもたちのことが心配なんだよね。

  497. 53997 匿名

    梨園の妻!寛容!って感じだった!

  498. 53998 匿名

    のほほんキャラでも結婚して子どもが出来れば変わるんだ

  499. 53999 匿名さん

    昔から気が強いがな。(笑)

  500. 54000 匿名さん

    マツコの知らない世界。最近食いつくネタが無い。そろそろあれかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸