なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 54501 匿名さん

    芸能界の甘い汁吸ったら、やめられまへんわぁ

  2. 54502 匿名

    将来考えるならモデル一本で行った方がよかったら気する 
    今の感じやと、すぐ飽きられちゃいそう
    オスカーも、そのことを早く見極めなきゃね

  3. 54503 匿名さん

    この子のことは別に嫌いではないから頑張ってほしいけど、療養中の小林麻耶が
    戻る場所がこれで一つ減ってしまうことがかわいそうだ。

  4. 54504 匿名

    >54408
    仕方がない!
    私が結婚してあげようwww

  5. 54505 匿名さん

    佐々木蔵之介の喋り方が好き
    高音で喋るときもありますが、低音の渋いボイスがいいです
    雰囲気イケメンかもしれないけどカッコイイ!

  6. 54506 匿名

    たぶん長谷川さんやディーンファンは、この人の事も好きだと推測
    俳優カテゴリ的には大泉洋と同じ枠

  7. 54507 匿名

    飄々として気取ってなくて好き

  8. 54508 匿名

    文春のランキングに安住紳一郎がランクインしてたことに納得いかなかった

  9. 54509 匿名

    ドラマ『ゼロの真実〜監察医・松本真央〜』の刑事役はカッコ良かったね。

  10. 54510 匿名さん

    Mの悲劇っていうもう10年くらい前のドラマだけど長谷川京子と稲垣吾郎のやつ。
    あれに出てた蔵之介の役が実は悪い感じの奴でいつもいい人キャラだったから
    そのギャップに惹かれました。

  11. 54511 匿名

    >坂口杏里、2作目AV出演へ 自身で借金返済「たくましい」と称賛
    AVなんてそんな甘い世界じゃないと思う
    ホストにハマった借金って時点で偉いも逞しいもナイわー
    1作で切り上げてた方がプレミアもついただろうに!

  12. 54512 匿名さん

    裏社会の人に借金作らされてAV落とされた気配がある以上「たくましい」とか
    褒めてる場合じゃない気がするんだけどね…
    誰か助けてあげられる人はいないのかな

  13. 54513 匿名

    母親の坂口良子は亡くなっているけど、父親の尾崎健夫は健在なのに手助けが
    なかったということは、身内がそうなのだから誰も助けられなかったんじゃない?
    唯一助けに入るとしたら恋人だけど、そういう人もいなかったみたいだしね

  14. 54514 匿名

    自分で作った借金なんだから自分で返すのは当たり前!

  15. 54515 匿名

    今は良いけど、最後はどうなっちゃうのかな

  16. 54516 匿名さん

    たくましい?
    なんか言葉の使い方が間違ってるような…
    加藤は中卒だから、しょうがないか!

  17. 54517 匿名

    >54422
    身体お大事に!
    個人的には芸能界引退してもいいです

  18. 54518 匿名さん

    14年で44個って単純計算しても年間で3回はポリープ切除しているよね?
    ポリープってそんなにできるものなの?

    タバコ辞めたのは偉いと思うけど、昔は「真剣な話、常に私には歌があると思っている。
    声さえ出ていれば80歳ぐらいになっても真っ赤なマニキュアしてブルースを歌いたい。
    葉巻をくわえて」とか言ってたよね…

  19. 54519 匿名

    タバコくわえて歌ってても不思議じゃないものね
    テレビ倫理にそぐわないからやってないだけでね
    しかし年に1つはポリープ出来てる計算だね

  20. 54520 匿名

    テレビで平気な顔してキスをするゴッド姐ちゃん

  21. 54521 匿名

    結婚してるよね?子どもはいるの?

  22. 54522 匿名さん

    ここ数年でタバコはやめましたが、今も毎日のように後輩タレントを連れて飲み歩いている。
    この人、キス魔なんだよね。お酒飲んだらそうなるのかと思ってたけど、しらふでもたいして
    変わらない…。

  23. 54523 匿名

    >テレビ朝日「相棒」出演女優がヘアヌード披露&大胆決意表明!
    「相棒」や「鬼平犯科帳」など人気ドラマに出演したこともある女優の平塚千瑛が、
    初となるヘアヌード写真集「Birth」を発売した。

    平塚は「20代最後のきれいな体を撮っていただきました。私史上最高の作品になった
    と思います」と作品の出来について明かた。

  24. 54524 匿名

    誰?

  25. 54525 匿名

    知らんし!

  26. 54526 匿名

    相棒シリーズで知ってるのは…

    水谷豊・・・杉下右京 役

    寺脇康文・・・亀山薫 役(現:卒業)
    及川光博・・・神戸尊 役(現:卒業)
    成宮寛貴・・・甲斐亨 役(現:卒業)

    【捜査1課刑事】
    川原和久・・・伊丹憲一 役
    山中崇史・・・芹沢慶二 役
    大谷亮介・・・三浦信輔 役(現:卒業)

    【鑑識課】
    六角精児・・・米沢守

    これぐらいしか知らない

  27. 54527 匿名さん

    誰っすか?

  28. 54528 匿名さん

    どなたですか?死体役?
    チョイ役とか分からないね

    マニアの人なら分かるかも知れませんが、自分は知らない
    こういう人は有名ドラマに「出てました」とか堂々と言わないでほしい

  29. 54529 匿名.

    ゲゲゲの鬼太郎やってる

  30. 54530 匿名さん

    誰やねーん!

  31. 54531 匿名さん

    相棒好きでずっと見てるけど、本気でわからない。
    いつ出てた人なんやろ。
    ちゃんとカメラに顔は写ってたんだろうか?…と思ってしまう。

  32. 54532 匿名

    >54439
    病状を逐一報告するブログって、すごく辛くなる。
    回復に向かってる時は良いんだけど、悪くなるのを目にするとね…。
    どうしても必要なのかなぁ?

  33. 54533 匿名さん

    姉の麻耶さんキャラであんな感じだけど妹思いの優しい姉だよね。
    笑い顔が印象だから真顔は少し恐いけどね。

    家族も辛いだろうな・・・。
    奇跡が起きてほしい・・・。

  34. 54534 匿名

    勇気ある告白。
    お金のためだとしても、なかなかできない告白だと思う。
    今の麻央さんの心の内は想像もできないし、かける言葉も見つからない…。

  35. 54535 匿名

    肺や骨に転移したら、もう駄目なんじゃないの?

  36. 54536 匿名

    お子さん達の為にも完治して!!!!!

  37. 54537 匿名

    高畑裕太が襲ったホテル従業員…これ本当に40代?

    1. 高畑裕太が襲ったホテル従業員…これ本当に...
  38. 54538 匿名さん

    マスゴミが知りたくてたまらなかったこと、海老蔵さんが必死で隠そうとして
    きたことも、麻央さんはさらっと公表するんだね。
    本当にすべて包み隠さず公開する覚悟でブログしてるんだね。
    すごい勇気だと思う。

  39. 54539 匿名

    >早乙女友貴 島袋寛子との12歳差婚「危ない」の声も
    島袋寛子そのうち西山茉希ちゃんと仲良くなって旦那のこと愚痴り合ってそうw
    しかし義理とはいえ、なんて豪華な身内なのだろう?

  40. 54540 匿名さん

    年の差は、今は感じなくて当たり前。
    10年後も同じこと言えたら大したもんだ。
    そこんとこを考えて結婚しろ!ってんだ。

  41. 54541 匿名さん

    年の差は、今は感じなくて当たり前。
    10年後も同じこと言えたら大したもんだ。
    そこんとこを考えて結婚しろ!ってんだ。

  42. 54542 匿名さん

    >>54537

    それは誤報。別人ですよ。笑

  43. 54543 匿名

    早乙女家って大丈夫なのかな?
    前に、お兄さんの特集でお兄さんが子供時代のVTRが流れてたんだけど、お父さんが旅
    芸人の一座の座長もあるから多少厳しいのも分かるんだけど、子供に対して虐待まがい
    の生活でドン引きしたんだよね。
    お兄さんがDVの話が出たときにDV連鎖なのかなって思って…弟さんは大丈夫なのかな。

  44. 54544 匿名

    プロ野球選手でもここまで年上の奥さんて中々いないよね?

  45. 54545 匿名

    本当に結婚したいなら、さっさと結婚するハズ!

  46. 54546 匿名さん

    スカッとジャパン見ます
    2時間スペシャルですね

  47. 54547 匿名

    自分が32歳なら、20歳の男の子と知り合って5ヶ月で結婚なんて…恐ろしくてできない。
    自分の劣えとか、浮気とかにずっとドキドキしなくちゃいけない感じがする。
    相手の親族にもなんか引け目を感じると思うし。

  48. 54548 匿名さん

    >福原愛、江宏傑と結婚会見 東京五輪へ競技続行「頑張っていく」
    2人共々これからも活躍してほしいですね。
    しかしオリンピックや国際大会の試合のとき、日本と韓国がぶつかったら、
    どっちを応援したらいいのでしょう?

    とりあえず…おめでとうございます。

  49. 54549 匿名さん


    台湾やろ?笑

  50. 54550 匿名

    国籍は変えないって籍は入れないってことでしょう?
    入籍しても不倫でゴタゴタしている現代では油断できない
    韓国には〝不倫〟という文化は無いのだろうか?

  51. 54551 匿名


    台湾やろ?笑

  52. 54552 匿名

    相手の男性がイケメンな上性格も優しそうだから世の女性は一部嫉妬してるだろうな
    これがどっちかがブス(ブ男)ならディスり甲斐もあるんだろうが、美男美女だから
    叩くにも叩けない・・・

  53. 54553 匿名さん

    小さい頃からテレビで見てた泣き虫愛ちゃんが結婚かぁ
    試合で勝っても泣いて、負けても泣いてた愛ちゃんがねぇ

    自分の子どもでもないのに、本当に大きくなったんだと涙が出てきます
    なにか感慨深いものがある

  54. 54554 匿名

    >54476-54477
    墜ろしたら顔が老けるから、それはないと思う
    雑誌だけど取材も受けてたし、妊娠は無いんじゃないかな

  55. 54555 匿名さん

    こればっかりは何とも言えない。
    会社の総務の女の子が三日風邪で
    休んだ。
    後から聞いたらおろしたとのこと。
    全くわからんかったよ。

  56. 54556 匿名

    たしかに夏休みを利用しての堕胎の記事は出たが、けっきょくはガセネタ
    日スポも東スポもクソ集団の集まりだったとは知らなかった
    今後はスポーツ新聞だけを見よう

  57. 54557 匿名さん

    そうとも言えないかも。
    嘘なら賠償請求されるだろ?

  58. 54558 匿名

    女子アナで夏目三久が一番好きだ!

  59. 54559 匿名

    堕胎している見分け方って?

  60. 54560 匿名さん

    医師には分かるらしい
    外見とか、そういうのではないと思うのだが…
    どこをどお見て堕胎したかどうか見分けるのか

  61. 54561 匿名

    >加護亜依 第2子妊娠、再婚後初ライブで報告「実はポッコリしてます」
    男も加護ちゃんとはでき婚以外で結婚しないよね。
    前の男とか過去が黒すぎる。
    今度も同じような男じゃないだろうな!

  62. 54562 匿名さん

    次から次へと…

    本物の猿だね

    一生アヘアヘ言ってろ!

  63. 54563 匿名

    父親の違う子供(現:4才の子ども)
    5人くらい産みそう

  64. 54564 匿名

    そんな事だろう・・・と思ってたわ。

  65. 54565 匿名

    第2子産んでも数年後には離婚、その後またでき婚しそうな予感

  66. 54566 匿名さん

    妊娠中に旦那に浮気されて精神不安定↓
    自殺未遂↓
    別居↓
    離婚

    のパターンだと予想。

  67. 54567 匿名

    >54542
    やっぱり別人か!
    どう考えても40代には見えないものね
    写真は年増にしてもギリギリ30代だものな

  68. 54568 匿名

    被害女性…というか暴力団に頼まれての、ああいうことだから顔出せないだろ?
    だいたいエレベーターに一緒に乗ってる目撃情報あるのに、「部屋に呼ばれて」ってwww
    でっち上げも、いいとこだ

  69. 54569 匿名さん

    世の中に公開できないほどのブスなのか?フンッo(`^´*)

  70. 54570 匿名さん

    世の中ブスばかりで大変だな
    町中を歩いている奴も、よくあのレベルで歩けるものだ
    どうして日本は自信過剰な奴ばかりいるのか分からない

  71. 54571 匿名

    鹿児島のふるさと納税PR動画のことTVでは今頃言ってるな
    どれだけネットとタイムラグがあるんだ?

  72. 54572 匿名さん

    福山雅治ライブで女性スタッフが眼球破裂したニュース
    いつまでやるんだ?
    何回も何回もしつこいし、事故のことを考えると気持ちが悪い

  73. 54573 匿名

    >元乃木坂46大和里菜のAV出演疑惑
    Twitterで『2年前まで芸能人だった女の子が、今日AVデビュー作の撮影に挑んでいます』と、
    ツイート。添付写真には、顔は確認できないもののスラリとした女性がスタジオ撮影している
    様子が写っていました。この“2年前まで芸能人だった女の子”の部分に反応したネットユーザ
    ー達が一斉に検証した結果、『14年に乃木坂から消えた大和ではないか?』と騒がれている。

  74. 54574 匿名

    誰だよ!知らんがな!!

  75. 54575 匿名

    脱げば話題になると思っているね
    メジャーアイドルが脱いだら売れるかもしれないが、中の下が脱いだところで
    1万部も売れないと思うけどな

  76. 54576 匿名さん

    これからも元AKB系の人達がAVやヘアに流れて行きそう
    一部のマニアなら分かるかも知れないけど、その他大勢は知らない
    話を持ちかける人も、人達だと思う

  77. 54577 匿名さん

    AKB48養成所 → av養成所

  78. 54578 匿名さん

    写真見たけどあまり可愛くない子…

  79. 54579 匿名

    有名なら売れてたし、こんなことで売り出そうとはしない
    もっと真面目に芸能活動していたら、それなりに売れたかもしれないのにね
    なんでもかんでも、すぐに結果が出ると思うな!

  80. 54580 匿名さん

    >54529
    新作?
    水木しげるさん亡くなられたけど、域ではサザエさんに匹敵します
    新しい話を出るのを密かに楽しみにしている

  81. 54581 匿名

    小学校から帰ると15:00くらいにきたろうのアニメやってて、それが楽しみで
    学校からルンルンで帰ったのを思い出します。
    自分的には日曜夜の、ちびまる子よりきたろうが好きです。

  82. 54582 匿名

    ゲゲゲの鬼太郎は永久に不滅です

  83. 54583 匿名さん

    NHK朝ドラで『ゲゲゲの女房』がやってたけど、やはりゲゲゲの鬼太郎ですね
    ゲゲゲの鬼太郎が実写化された映画も、もちろん観に行きました
    キャストが少し気に入らなかったですけどね

  84. 54584 匿名さん

    インスタをやってる黒柳徹子さん素敵です

  85. 54585 匿名さん

    アニメはゲゲゲの鬼太郎だよね

  86. 54586 匿名

    水木さんの出身地の鳥取県民だけど、亡くなられた後に片手を戦争で失われていた
    事を知りました。その状態で物を描くってすごいなって思ったと同時に無知な自分
    が情けなかった。

  87. 54587 匿名さん

    >ベッキー、ラジオで生放送レギュラー出演が決定 10月スタート
    海外に行くんじゃなかったの?
    「知らない土地で心機一転」 じゃなかったの?
    その方が国民の為にもいいのにね

  88. 54588 匿名

    違約金数億円あるんだよね?
    返済するには普通の仕事じゃ無理でしょ
    杏里を見習いなよ!

  89. 54589 匿名

    盛り土の話あきました

  90. 54590 匿名

    ベキ使ってやるからメイプル超合金を呼んでくれとかそういうスポーサーへのアピール?
    まあ、なんかの義理でしょうがなく月に30分だけ枠空けてやったんだろうけどね。

  91. 54591 匿名

    ベッキー(本名:レイボーン・英里・レベッカ)の話題、いつまでやるの?

  92. 54592 匿名

    恋愛相談とかさ、する人いるよね絶対www

  93. 54593 匿名さん

    どうせ書いてある原稿を読むだけだよね
    今後だれでも出来そうな仕事しか、ないだろうな
    事務所から届くサクラのメールやハガキも読むのかな

  94. 54594 匿名

    >54387
    大和里菜と日村勇紀、似てる!
    性別越えてイッちゃってるね
    おつかれっした!

  95. 54595 匿名

    黒が41 白が23

    よって黒の勝ち。

  96. 54596 匿名さん

    バナナマンおもしろいよね
    出演してる番組は必ず録画するし、見てる
    日村もいいけど設楽統が好きです

  97. 54597 匿名

    設楽って食べ方(食レポ)が独特だよね
    ジョブチューンでも、たまに食べることあるけどあんな
    食べ方をしなくても…と毎回思います

  98. 54598 匿名

    ゴッドタンの日村のキャラが好きです

  99. 54599 匿名

    日村って例のアナウンサーと結婚しないのかな?

  100. 54600 匿名さん

    この間、小堺一機がしゃべくり007に出てて通年で『ごきげんよう』のギャラは
    20億円を越えると言っていたけど、ノンストップをやってる設楽は、もっと貰ってる?
    ごきげんようとは放送時間も違うし、そこのところはどうなんだろうね?

  101. 54601 匿名さん

    >>54595
    オセロ?

  102. 54602 匿名

    >「のん」が岩手でトークショー開催「この広い岩手県が大好き!」
    若者に文化と芸術の発表の場をと、おととしから行われている「いわて若者文化祭」に、
    女優ののんさんが登場し、トークショーを行った。岩手を舞台にしたドラマで人気を博し
    たのんさんは、集まった人たちから「おかえり」と、温かい歓迎を受けた。

  103. 54603 匿名さん

    マスゴミがシカトしてるのん…大活躍だね!
    もっともっと行動的になることを祈っている
    どんどん活躍してね

  104. 54604 匿名

    マスコミは、どうして年配者の言うことばかり聞くのだろう?
    若者はテレビ見ないというけど、見ている若者もいると知らない?

  105. 54605 匿名

    かわいいから復活して欲しい

    1. かわいいから復活して欲しい
  106. 54606 匿名

    元気そうで何より!

  107. 54607 匿名

    顔色いいじゃん!

  108. 54608 匿名さん

    えっ?!トークできるの?
    この子トークできるの?
    コミュ障なイメージしかないけどね

  109. 54609 匿名

    >54498
    この子本当嫌い。うるさい。
    ちなみに父も嫌いだから余計。
    鈴木奈々並にウザい。

    まだ鈴木奈々より空気は読めるからいいけどね。

  110. 54610 匿名さん

    別に芸はないのだから、父親のギャグやらなくていいのにね。。
    メインMCたって大したこと(作業)できないでしょう?

  111. 54611 匿名

    顔が良いと、いいよね
    実力がなくても「とりあえず経験だから」とか言われて何でもさせてもらえるからね
    ブスは顔が良くないぶん、実力がソコソコないと使ってもらえないものね

  112. 54612 匿名

    オスカーのゴリ押しが剛力から変わったんですね

  113. 54613 匿名

    売り出しタレントが変わっただけだろう?

  114. 54614 匿名

    あやめちゃん売れたからねぇ

  115. 54615 匿名さん

    スタイル抜群のすみれとは全然ちがうよー。
    私は逆にただのタレントでいいと思う。
    モデルっそもそもてスタイル第一なはずじゃない?

    いい子だと思うけどさ。

  116. 54616 匿名

    >独身最後の砦!佐々木蔵之介について語ろう
    この人の関西弁カッコイイよね?
    大阪芸人の関西弁は、なんであんなに汚いの?
    蔵之介様が関西弁しゃべってるのが、数段いい

  117. 54617 匿名さん

    役者の時は渋いけど、オフの時はタダの呑兵衛で、海外にロケで言った時には
    朝からビュッフェでシャンパンがあったら呑むんだよね。
    仕事ではカッコイイけど、プライベートはグウタラだから結婚出来ないんだろうな。

  118. 54618 匿名

    ぴったんこカンカンで富士真奈美は、吉行和子と共演してたの楽しかった。
    富士真奈美が文春持ってきてて、結婚したい男ナンバー1が佐々木蔵之助で
    ナンバー2が安住でいろいろ突っ込んでたね。

  119. 54619 匿名

    なんて突っ込んでたの?

  120. 54620 匿名

    雑誌に『安住は本当に腹黒なので』と書いてあるとツッ込んでたね!

  121. 54621 匿名さん

    最近髪が怪しい!
    カツラじゃないかって疑うほど。

    髪色があってないのか、ふんわりさせすぎなのか、まつげが少ないのか
    何が原因なのか分からないけどなんか変。

  122. 54622 匿名

    >54511
    「かわいそう、かわいそう」って言っても何もしてあげられないからね…
    それにしても芸能人を喰いモノにしてるホスト、ムカつくわー!
    そこまでしてお金がほしいのか?銭ゲバくん!

  123. 54623 匿名さん

    もう出てしまったものは仕方ないから、借金きちんと返して幸せになってほしい。
    なんか本当に同情じゃなく可哀想になってくる。
    二度と借金しないように、所属事務所もちゃんとタレントの管理をしたあげないとね。

  124. 54624 匿名

    不細工のくせにチヤホヤされたいと思うからだよ

    今までは母親のおかげ
    これからは身の程を知れ

    自業自得だし、自分の尻拭いは自分でするのは当たり前!
    称賛されることでもなんでもない

  125. 54625 匿名

    1作目は、もう出回ってるの?

  126. 54626 匿名

    検索してみたけどネットには無い。

  127. 54627 匿名さん

    ホストと整形で散財して作った借金を自分で返すことって当たり前じゃない?
    そこまでデカい額じゃないんだし、なんでAVに手出しちゃうかな・・・
    やっぱ根本的に馬鹿なんだろうな

  128. 54628 匿名

    >和田アキ子、14年で44個の大腸ポリープ切除「死ぬまで面倒見ろ!」とホリプロへの驚愕要求
    お気の毒に。
    けど、不摂生が問題なら改善する努力しなくちゃ。
    プロとして自覚なさ過ぎる。

  129. 54629 匿名さん

    死ぬまで私の面倒をみろ!ってお前はたいして事務所に貢献してないじゃん。
    ただ偉そうにして、皆こわいから従ってるだけ。
    話もつまらないし客観的なコメントも出来ないし、歌も上手いんだか下手なんだから。

  130. 54630 匿名

    アッコのレギュラーって、日曜のおまかせ!1本?
    あれだけで事務所を支えてる気でいるのかな?
    芸能人って、たった1本でもレギュラー持つといいのか

  131. 54631 匿名

    あまり言うとアキ子さん泣いちゃうよ?あれで打たれ弱いんだからさ…

  132. 54632 匿名

    プロ野球は1位にならんとあかん

    2位から6位はみな一緒。

  133. 54633 匿名

    和田アキ子、在日韓国人なんだ

  134. 54634 匿名さん

    酒飲むのも程々にして禁煙すればいいのに!
    周りも迷惑してるみたいだしね

    高橋真梨子のfor you...を近距離で歌われて怖かったと
    なにかのバラエティーで聞いて、吐き気がした

  135. 54635 匿名

    >54523
    相棒に出てたと言ってもチョイ役だね…

    相棒season13 #13「人生最良の日」
    覚醒剤の売人の曽根 真由美役

  136. 54636 匿名さん

    役名聞いても分からない
    ちょい役だったら言わないでほしいね
    出てるドラマの株が上がるだけ

  137. 54637 匿名

    しらん。
    一瞬内田有紀にみえた後、タイのニューハーフにも見えた!(≧∀≦)

    1. しらん。 一瞬内田有紀にみえた後、タイの...
  138. 54638 匿名さん

    男ならイケメン、でも女ならドブスの部類だな

    ちょい役で出たドラマを堂々というなんて、売れない女優の典型
    顔も美形ってほどでもないしな

    中の中ってとこか?

  139. 54639 匿名さん

    枕営業おつで~す

  140. 54640 匿名さん

    パッとしないよね。だから脱ぐの?

  141. 54641 匿名

    私は知念里奈に見えた
    こういう人達がいるから、グラビアも価値が薄れているのでは?
    企画者も、もっと考えて選考しないと国民から飽きられちゃうよ

  142. 54642 匿名さん

    >小林麻央、現在の転移を明かす 告知日は脇のリンパ節のみも…
    まおちゃん...本当に元気になってほしい。
    あんなに素敵で綺麗な人が何でこんなに辛い目に合わないといけないんだろう。
    早く元気になって、可愛いと子供たちと素敵な旦那様とまおちゃんが笑顔で暮ら
    せる日が来る事を心から祈ってます。

  143. 54643 匿名さん

    ものまねグランプリ 最強ネタで勝負!見る

  144. 54644 匿名

    海老蔵さん、最近自分の健康にストイックになっているのは子ども達のために
    自分は元気でいないと、という事なのかな?

  145. 54645 匿名

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね…やらないんだ

  146. 54646 匿名さん

    2人の子どもの育児だけでも大変なのに、麻央の看病もあるからな
    そりゃ体力がいるから、肉体改造をしたのだと思う
    本当に心から完治を願っているのですが、肺と骨に転移していたら…

  147. 54647 匿名さん

    おぉ!1万レス差やん!!

  148. 54648 匿名さん

    ↑だから、なにが?

  149. 54649 匿名

    ブログで自撮り載せてて彼女の覚悟を感じた
    残りの時間で自分にできることがブログを通して経緯や現状を発信し少しでも
    自分と同じ思いする女性の方がいなくなるようにという願いも感じた

  150. 54650 匿名さん

    >54539
    自分がアラサーで12歳年下の男って不安でしかないから私は付き合わないな。
    でも婚約までしてるならいいと思う。

    でも結婚一年後ってどうなんだろう。
    さっさと結婚したほうがいいのでは?

  151. 54651 匿名さん

    婚約したのなら、さっさと結婚すれば良いのにね
    20歳の若者だから気変わりするかもしれないぞ?
    婚約破棄されても知らねーぞ?

  152. 54652 匿名

    Charaと結婚した浅野忠信を思い出す。
    おしどり夫婦と言われてたけど後に若い女と浮気して離婚。
    6歳年上のCharaでさえこうなのに12歳も離れてたらどうなる?

  153. 54653 匿名

    なに言ったって決めるのは本人たちだしね。

  154. 54654 匿名

    ほっとけばいいのだよ。

  155. 54655 匿名

    離婚したら、した時!

  156. 54656 匿名さん

    出会ったのは大阪の舞台だとして付き合うキッカケになったのは、どういういきさつ?
    まさか自分が生まれた干支の話で盛り上がって…じゃないよね?
    12歳差だったら高校もカブらないだろうし、どういう経緯だったのかな?

  157. 54657 匿名

    >福原愛、江宏傑と結婚会見 東京五輪へ競技続行「頑張っていく」
    おめでとうございます!
    旦那さんカッコいいし優しさが現れてる。
    幸せになってね。

  158. 54658 匿名さん

    新居は台湾にあるらしいね
    まあ、向こうの方が卓球のトレーニングするにもいい環境なのかな
    入籍する・しないはオリンピックのためだけで実際は一緒に暮らすのね

  159. 54659 匿名さん

    マツコの知らない世界見る
    今日はスペシャルだね
    コンビニ和菓子が楽しみです

  160. 54660 匿名

    お相手の方、初めてはっきり見ました
    長身でかっこいい方ですね!末長くお幸せに

  161. 54661 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  162. 54662 匿名さん

    誰もが娘を嫁に出す気分。
    わたし子どもいないけど、何だか感慨深い。
    おめでとう!お幸せに!!

  163. 54663 匿名さん

    テツandトモ久しぶり!

  164. 54664 匿名

    テレビショッピングなんてネットが出来ない、お年寄りが集まるところ
    いくらテレビショッピングで…「今なら15%OFF」と言っても
    ネットショッピングの楽天やAmazonは、その上を行く安値
    テレビショッピングほど無駄なものはないと思う

  165. 54665 匿名

    テレビショッピングせずに節電しろよ!

  166. 54666 匿名

    皆さん 深夜の書き込みご苦労さん

  167. 54667 匿名さん

    食料品や生鮮食品は近所で買うとして、大量に使うもの(トイレットペーパーなど)は
    ネットショッピングがほとんどでテレビショッピングなんて使ったことがない
    スマホも普及してきてネットショッピングが当たり前の世の中になってきましたね

  168. 54668 匿名

    >テレビショッピングなんてネットが出来ない、お年寄りが集まるところ
    まあまあ良いじゃないか!
    暇潰しにTV見ている人もいるんだから…

  169. 54669 匿名さん

    ネットショッピングはAmazonで買い物することが多いかな
    この間は娘(3才)の誕生日プレゼントにプーさんのフライパンを購入
    贈り物向けにラッピングもしてくれるし、いいと思う

  170. 54670 匿名

    楽天カードはウェルネスでも使えるし、共通のポイントがつくカードが増えてきた
    テレビショッピングにはないポイントがつくのもネットショッピングの利点

  171. 54671 匿名

    ネットショッピングするからテレビショッピングは、いらない

  172. 54672 匿名

    テレビショッピングは包装とかは、してくれるのか?

  173. 54673 匿名さん

    テレビショッピングはBSかCSで、やればいい
    地上波で放送するものがなければいいが、そうじゃないのだろう?
    CMもやって更に儲けようと思っている、あの精神が気に入らない

  174. 54674 匿名さん

    >54647-54648
    だから青テントとの差でしょう?
    ここまで差がついてたら追い付かれないでしょう!

  175. 54675 匿名さん

    >54666
    アナタもね!

  176. 54676 匿名さん

    >54661
    誰も見ないと思うけどね
    削除依頼もしました

  177. 54677 匿名

    >54561
    再婚後の初ライブで100人も来たんだ
    ファンは大事にしないとね

  178. 54678 匿名さん

    まだ20代だからデキ婚も、いいんだけど…
    今後の行く末が心配でしょうがないです
    亜衣の親も若いけどデキ婚?

  179. 54679 匿名さん

    お腹ぽっこり。
    妊娠週数を隠すあたりがもう出来婚確定だよね。
    いくら二人目でも初期だったらまだそんなお腹ぽっこりにはならないよ。

  180. 54680 匿名

    辻よりは好きだったが、やはり残念

  181. 54681 匿名

    まあでき婚でも良いけどあんま祝福できることじゃない

  182. 54682 匿名

    初婚のときと全然、成長していないね
    こんなので歳をとって子どもを立派に育てられるの?
    それが一番の心配事です

  183. 54683 匿名さん

    >ベッキー、ラジオで生放送レギュラー出演が決定 10月スタート
    ラジオなら顔見えないしTV CMと違っていきなり遭遇することもないし好きにすれば?
    本人と事務所はこれを踏み台にしてイッテQや志村動物園に戻るつもりだろうけどね
    ずっとラジオだけでいいよー

  184. 54684 匿名

    ラジオの後はシレーーーっとテレビ復帰?
    それもこれもスペシャルチームの力なの?

  185. 54685 匿名さん

    あ~良かったね~
    頑張れ頑張れ

    ただスポンサーや共演者スタッフに迷惑かけないでね
    何かあったら即降板だよ

  186. 54686 匿名さん

    えらそうでつまらないしゃべり

  187. 54687 匿名さん

    性格極悪すぎ

  188. 54688 匿名さん

    テレビに出て誰が喜ぶのよ?

  189. 54689 匿名

    どんな内容のラジオになるんだろう。
    今までみたいないい子では当然受け入れられないだろうし、毒舌になっても
    お前が言うなになるし、しんみりしてるのもおかしい。
    どんなキャラで出てくるのか、ちゃんと考えているのだろうか?

  190. 54690 匿名

    >54602
    元気そうでなによりだけど。
    トークとか出来るのかな?
    メンタル平気なのかな。

  191. 54691 匿名さん

    元気そうだし楽しそうで個人的には好印象だなー
    今まで散々干されてたんだし、こういうふうに受け入れてくれる人がいるところで
    仕事するのは嬉しいだろうね。

    岩手だけ独占しててずるい笑

  192. 54692 匿名

    透明感はあるんだけど、何だか幸薄そう・・・・。

    10年後心配かも。
    占い師にはまったり、変な男に騙されたりしそうな。

  193. 54693 匿名

    周りの大人に振り回されて踊らされて気の毒。

  194. 54694 匿名

    岩手のローカルタレントになりそう

  195. 54695 匿名さん

    なんか気持ち悪い顔なんだよね
    幼くて鼻がボテっとしてるから?
    生理的に受け付けない

  196. 54696 匿名

    >岡田結実が怒涛の勢い!「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    美人だけど主張が激しい顔だから、ドラマとかで主役にはなれないタイプ。
    女優で顔が濃いって、つくづく損だと思います。

    平愛梨とかもこう言うタイプ。

  197. 54697 匿名さん

    嫌いな顔。
    しかも、うるさくて寒い。
    この人の番組は見ません。

  198. 54698 匿名

    ワオ!ってギャグつまんないよねぇ。
    虚しさすら覚えるよ。可哀想に。

  199. 54699 匿名

    政界芸能界2世汚染

  200. 54700 匿名

    10,000レス差開いたのに、いつまで書き込むの?

  201. 54701 匿名

    そうかい!そうかい!

  202. 54702 匿名さん

    美少女だったのにだんだんお父さんよりになってきちゃったよね。
    顔とかウザさが…もう美少女的な透明感は全くない。
    勿論今でも綺麗な子だけど芸能界で生き残るのは難しそうだよね。

  203. 54703 匿名

    >54616
    雰囲気イケメンって、髪型補正やファッション補正があって、どれか一つ
    でも欠けるとアウトになる人を言うものだと思う。

    ぶっちゃけ、佐々木蔵之介は髪型/ファッション微妙だと思うんだけど、
    その辺関係なく雰囲気が良いから雰囲気イケメンとはまた違う気がする。

  204. 54704 匿名さん

    ハンチョウの安積さん役素敵だった! 大人の魅力!!
    あのドラマもSeason6で止まっているけど、どうなった?
    まだまだ続きのありそうな終わり方をしたように思います。

  205. 54705 匿名

    火曜サプライズに出てたけど、何気にクチャラーだった
    顔はカッコイイのに、なにか少し残念でした
    親御さんも、世間に顔が知られて恥をかいておられるかな

  206. 54706 匿名

    とにかく格好いいので好きです

  207. 54707 匿名

    肌も綺麗だよね。

  208. 54708 匿名

    子どもの頃は酒風呂に入ってたらしい

  209. 54709 匿名さん

    クチャラーだってだけで好感度が下がる
    久しぶりに少し引いた
    やはり格好いい人でも、なにかしらの欠点はあるのですね

  210. 54710 匿名

    >坂口杏里、2作目AV出演へ 自身で借金返済「たくましい」と称賛
    まさに捨て身~ですね
    完済してまた借金こさえてのループにならなきゃいいけどね
    それとあまり欲張らない方がいいと思うよ

  211. 54711 匿名さん

    本人にとってはチョロイと思ってるでしょ。
    たくましいとか責任感とかじゃないと思う。
    またAVやれば金が入るし、またホストで遊べるぐらいにしか思ってないと思う。

  212. 54712 匿名

    そもそも借金作ったの自業自得なんだし、
    それ自分で返済していくのも当然のこと

    お母さんの残したお金こういう使い方しちゃってマイナスになってるのに
    自分で借金返すのを何美談にしてんの?って思う

  213. 54713 匿名

    話題になってるだけで売れる間にどんどん稼ぎたいんでしょ

  214. 54714 匿名

    自分で借金したんだから、自分で返すのは当然だろ!

  215. 54715 匿名

    坂口杏里のサンプル動画DMM.comにあったよ

  216. 54716 匿名さん

    こんなことになる前に周りもなんとか出来なかったのかな…と思ってしまう。
    悪い子には見えないし、前よくお母さんと一緒にバラエティー出てから余計に。
    天国のお母さんが本当に気の毒・・・。

  217. 54717 匿名

    >54628
    そうだよね?
    いくらゴット姉ちゃんと言われててもキャラだしね
    現実はきちんとしてないと、もう年寄りなんだから…

  218. 54718 匿名さん

    小心者だから他人を力でねじ伏せてるんだよね。
    クラスのいじめっこみたいですっごく不愉快。

  219. 54719 匿名

    ホリプロって給料制って言われてるけど、和田アキ子だけ歩合制なの?
    年収1億くらいとか言われてるみたいだけど、1億分の仕事をこなしてい
    ると事務所が判断してるってことだよね?

  220. 54720 匿名

    歩合制だけど目が飛び出るほどの額じゃないんだろ?

  221. 54721 匿名

    給料が少々安くても、クビにされないんだったら食べていけるほど貰ってれば十分だよね

  222. 54722 匿名さん

    これ以上ホリプロも面倒見切れないだろ。
    歌は下手になる一方だし和田アキ子の面倒を見てもホリプロにメリットは無い。
    今まで見捨てずに来たのが不思議なくらいだわ。

  223. 54723 匿名

    >テレビ朝日「相棒」出演女優がヘアヌード披露&大胆決意表明!
    与えていただいたお仕事に対して、体当たりでいろいろと頑張っていこうと思って
    いますので、お仕事のオファーお待ちしております。

    なかなか売れないから事務所に脱がされた感が半端ないな。

  224. 54724 匿名さん

    ヘアヌード写真集の出演枠って売れないタレントの集まるところなの?
    それならそれでチョイ役で出た女優業を、堂々と表に出さないでほしい
    「じゃあ出演ドラマを見てみよう」とか思う人は少ないんじゃない?

  225. 54725 匿名

    大胆に決意表明されてもね…って感じ。

    インスタで自撮りしてる一般人と大して変わらない。
    しかも有名じゃないタレントのハダカだとネットに腐るほどある。

  226. 54726 匿名

    無修正AVも価値が薄れてる!

  227. 54727 匿名

    こんな人出てた?

  228. 54728 匿名

    知らないよ

  229. 54729 匿名さん

    金持ちと結婚してセレブキャラで一時期よくテレビに出てた女思い出した!
    見た目30代半ばくらいだけど意外と若くて20代の人!!

    名前忘れた…

  230. 54730 匿名

    >54642
    末期で転移があっても10年以上頑張っている人もいるからね。
    不謹慎な言葉で世間を惑わせないでほしいけど、どうなるんだろう?
    しかし滅多なことは言わないでください!

  231. 54731 匿名さん

    本人が気が休まるならブログも必要なんじゃないかな
    子供や夫への気持ちも残したいだろうしな

  232. 54732 匿名

    冷やかしとかじゃなく…
    やはり子どもには、映画やドラマのようにビデオレターなどを残す?

    ああいうのって旦那から提案するのかな?
    それとも妻から提案するのかな?

  233. 54733 匿名

    骨転移は恐い…

  234. 54734 匿名さん

    ただ頑張れとしか言えない。

  235. 54735 匿名

    北斗晶よりも、よっぽどヒドイじゃん

  236. 54736 匿名さん

    骨転移だけは恐いよね…
    やっぱり骨格や内蔵転移は厳しいのかな…

    食欲がないのは、抗がん剤のせいでしょうね
    ガンの後遺症じゃあないよね?

  237. 54737 匿名

    >早乙女友貴 島袋寛子との12歳差婚「危ない」の声も
    テレビだったらともかく、舞台化粧が生えそうな顔でいいと思う。
    舞台だったらこれぐらい薄い顔の方が化ける可能性あるよ。
    しかし今後が本当に心配だ。

  238. 54738 匿名さん

    自分だったら、どんなに好きでも結婚は諦める。
    先の不安を考えたら結婚できない。

  239. 54739 匿名

    今の内は気にならないよ
    20年、30年後悲惨だよ?
    家に帰ると何処の婆さんがいるかと思う

  240. 54740 匿名

    あいつ今何してる?見る
    今日は3時間スペシャルだ

  241. 54741 匿名

    男が島袋のために結婚してあげるんだね

  242. 54742 匿名

    結婚はボランティア活動じゃねーぞ?

  243. 54743 匿名

    ところで島袋ってこんな顔だっけ?

    1. ところで島袋ってこんな顔だっけ?
  244. 54744 匿名さん

    しっかりしてそうでいいと思う。
    一般人でこんな20歳なかなかいないよ。
    みんな「やめとけ!」ってこの彼を非難するけど、寛子にはもったいないぐらいだと思った。

  245. 54745 匿名

    >54657
    清潔感ある微笑ましいカップル!
    あの小さかったあいちゃんが恋をして結婚…
    私もずいぶん歳とるわけだぁ

  246. 54746 匿名さん

    愛ちゃんと同年代で、小さい頃からテレビで泣いているとことか見てました。
    いろんなものを犠牲にして卓球に人生をかけてきた愛ちゃんを心から尊敬します。

  247. 54747 匿名

    結婚指環すごかったねー!
    愛ちゃんのためにデザインした愛の象徴ってはっきり言えちゃうのが凄い!
    卓球もイメージしてて2人らしいデザインなんだね

  248. 54748 匿名

    卓球ボールを模して作った指輪みたいだけど、もっと説明してほしい

  249. 54749 匿名

    台湾の女性って気が強くてわがままな人ばかりだから、愛ちゃんはひと際やさしい女性に感じられただろうね

  250. 54750 匿名

    ミヤネ屋かグッディ!で福原愛の、あん指輪の細かい説明してたような…

  251. 54751 匿名さん

    会見は突っ込みどころが無かったです
    愛ちゃんの相手も良い人みたいだし「あの愛ちゃんが」とか「本当に大きくなったね~」と
    ほんま親戚のおばちゃんみたいに見てました

    我が子は息子しか、いないのに。。。

  252. 54752 匿名

    >福山雅治宅侵入の元コンシェルジュに有罪 懲役1年、執行猶予3年
    今年5月に俳優で歌手の福山雅治(47)、妻で女優の吹石一恵(34)が住む東京都
    渋谷区のマンションに合鍵を使って侵入したとして、住居侵入罪に問われた同マンショ
    ンの元コンシェルジュ宮本万里子被告(48)の判決公判が28日、東京地裁で行われ
    懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決が言い渡された。

  253. 54753 匿名

    小堺一機は気が小さいんだね

  254. 54754 匿名さん

    実刑じゃないから福山雅治・吹石一恵夫婦は、やりきれないだろうな
    今まで住んでたところに他人が入ってくるって気持ち悪くないのかな
    引っ越す気は考えてないのかな

  255. 54755 匿名

    前にTVで言ってたけどコンシェルジュは居住者の家の鍵なんて手元にない。
    普通、セキュリティセンターのSECOMじゃないの?
    なんでコンシェルジュが鍵を持ってたか…未だに謎ですね。

  256. 54756 匿名

    大地 真央:1956年2月5日生まれ

  257. 54757 匿名

    実刑望んだのに残念でした〜

  258. 54758 匿名

    反省の信憑性、どうやって計るのさ。

  259. 54759 匿名

    犯人からの御礼参り…怖っ!

  260. 54760 匿名さん

    まあ執行猶予はつくだろうね
    傷害を負わせたとかでもないしね

    しかし懲役1年、執行猶予3年で済むの?
    量刑の基準って何なのさ!

  261. 54761 匿名

    >54735
    この人は本当にどうなった?
    あれからなんの音沙汰もないんだけど…
    テレビでも見ないし…

  262. 54762 匿名さん

    北斗晶の現在は?
    治療中なのかな?

  263. 54763 匿名

    2015年9月乳がん手術後、2015年11月頃から抗がん剤治療を受けていた北斗晶さん。
    現在は、放射線治療を始めているようです。
    1日でも早くテレビで元気な姿を見れるのも楽しみにしています。

  264. 54764 匿名

    女性の乳ガン発症は多いな

  265. 54765 匿名

    欧米化の食事が関係しているのか?

  266. 54766 匿名さん

    乳がんは日本人女性がかかるがんのなかで最も多いがんで、乳房の乳腺組織にできます。
    20歳代から徐々に増え始め、40歳代後半から50歳代にピークを迎えますが、30歳代に急激
    に増加します。がんが5mm~1cmくらいの大きさになると、しこりとして触れたり、乳頭か
    らの異常分泌、乳頭や乳輪がただれるなどの自覚症状があります。

  267. 54767 匿名

    >大地 真央:1956年2月5日生まれ
    還暦なのか
    ならもう女は終わっているね

    なんで子どもを普通に生んで育てられる人が、子どもがいないの?
    少子化だ…なんだかんだ言ってるわりには案外いないのね

  268. 54768 匿名さん

    結婚・離婚を繰り返しているのに子どもがいないなんて!
    なにやってんだよ!まったく!!

  269. 54769 匿名さん

    大地真央ってかなり離婚しているよね?
    松平健と他には誰だっけ?

    離婚は両方に責任があるというけど…
    大地真央もワガママなのか?

  270. 54770 匿名

    今は大阪のインテリアデザイナーが夫なんじゃない?

  271. 54771 匿名

    宝塚出身って我が儘なのでは?

  272. 54772 匿名

    本  名:森田 真裕美(もりた まゆみ)
    出 生 地:日本の旗兵庫県洲本市
    身  長:166 cm
    血 液 型:B型
    職  業:女優
    ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
    活動期間:1973年 -

  273. 54773 匿名さん

    >54561
    hitomiみたいに、ならないでね
    結婚すべてデキ婚で離婚…
    加護も結婚・離婚を繰り返す女性の特徴あるのかも

  274. 54774 匿名

    親も16とかで加護ちゃん産んでるしね…
    こういうのは遺伝なのかもしれないね
    科学的な根拠はないけど…

  275. 54775 匿名さん

    知り合いにもヤンママはいる
    その子どもも、やはりヤンママで10代で子どもを生んでる子がいる
    やはり子どもは親の背中を見て育つ・・・と言いますが、まさにですね

  276. 54776 匿名さん

    芸能人に性教育しないとダメじゃん。

  277. 54777 匿名さん

    避妊を知らない人の多い世界ね。

  278. 54778 匿名さん

    しょうがないよ!子どもの頃から働いてるから一般常識なんてないもの

  279. 54779 匿名

    若いイメージもあるけど、もう28歳。
    絶対また離婚するでしょ。
    子供の気持ち考えてあげてよ。

  280. 54780 匿名さん

    >ベッキー、ラジオで生放送レギュラー出演が決定 10月スタート
    元々視聴者に好かれてなかったからだと思う
    だからこんなにテレビには出てない

    嫌いなのにテレビ出過ぎてて見ざるを得ない状態だったから露出減って良かったって
    思ってる人が多いのかも
    不倫で更に観たくなくなったのかな

    不倫した奴らはみんなキモイし酷い

  281. 54781 匿名さん

    ノンストップでゲスキノコのこと言ってたよ

  282. 54782 匿名

    ラジオで恋愛相談とかされそうだな
    「年下の彼氏と不倫をしています。周囲にバレないように略奪したいのですが
    どうしたらいいですか」 とかね

    ・・・まあボツだろうなw

  283. 54783 匿名さん

    一時はバラエティの女王扱いでハーフ会でも偉そうだったのに、落ちぶれたものですね…
    やはり人間謙虚に、ルールを守って生きていかないといけないという教訓ですかね。
    不倫しててもタレント業は安泰だとたかをくくってた罰なのかもね。

  284. 54784 匿名さん

    スケベッキー降板

  285. 54785 匿名さん

    ラジオ番組、最初のゲストはゲス?

  286. 54786 匿名

    散々、大金稼ぎまくってきたんだからもういいじゃん…
    30代だけど大御所ポジで、ちょこちょこTVに出る程度で良い

    姿を見たくないっていうのもあるけどね
    他のタレントに仕事譲ってやれよ

  287. 54787 匿名さん

    >54594
    南原清隆と畠山健、似てる!
    芸人、シンデレラの漫才は見たことないんだけどね

  288. 54788 匿名

    日テレのヒルナンデスも何年目?
    相方の内村光良も週のレギュラー番組も多いしね
    コンビで活躍しているのは珍しくない?

  289. 54789 匿名さん

    個人的にはウッチャンの方がナンチャンより好き
    ナンチャンの頬って、あれってどうなってるの?

    なにか入れたと思うぐらいの膨らみようだよね
    子どもの頃から、あんな骨格だったのかな

  290. 54790 匿名さん

    ヒルナンデス 初回:2011年3月28日

  291. 54791 匿名さん

    こないだの笑神様は突然に…面白かった

  292. 54792 匿名さん

    出川哲朗はウンナンと同期なんだよね?
    ウッチャンのことはアダ名で呼んでるけど、ナンチャンのことはアダ名で呼んでるとこみたことない
    なんて呼んでるんだろうね

  293. 54793 匿名

    >「のん」が岩手でトークショー開催「この広い岩手県が大好き!」
    なんか気持ち悪い顔なんだよね
    幼くて鼻がボテっとしてるから?
    生理的に受け付けない

  294. 54794 匿名さん

    そうか?可愛いと思うんだけどな
    いろいろ言われることも多いが腐らず頑張ってほしい。
    そしてローカルタレントの星となった暁にはうちの地元にも来てほしい。

  295. 54795 匿名

    ダサいな・・・。
    服と髪型どうにかしたほうがいい。
    スタイリストとかは付けないの?

  296. 54796 匿名

    全然子供っぽさが抜けてない。

  297. 54797 匿名

    あまちゃん以外に縋るものが無いんだよ...

  298. 54798 匿名さん

    色気が全くないから、男性と付き合うとか想像できない
    加護のように男を作ってデキ婚しそうな予感
    変な演出家より男にハマった方が将来的にも良いような気がする

  299. 54799 匿名

    >54696
    顔も可愛いし、この年齢にしてはトークもできてる方だしね
    これから頑張って欲しい!

  300. 54800 匿名さん

    坂上忍あたりと絡んでケチョンケチョンに言われるのを期待
    流れて父親の「ワオッ」のギャグをしなければいいけどね
    いつになったら、あのギャグをやらなくなるんだろう?

  301. 54801 匿名

    あれだけ上沼恵美子に今のうちに辞めろと散々言われたのに、ここにきて
    レギュラー放送が続々と決まってきているね。
    上沼恵美子も芸能生活が長いかもしれないけど、先見の明は無いね。

  302. 54802 匿名さん

    2日の誰だって!波瀾爆笑、楽しみです

  303. 54803 匿名さん

    堀が深い顔立ちで男っぽいよね。

  304. 54804 匿名さん

    ↑歳取ったらオバサン感ハンパないと思う

  305. 54805 匿名

    岡田の娘ってのを隠して天テレ頑張ってる時の方が良かった。
    お父さんの事言われるのをあれだけ嫌がってた子が「閉店ガラガラ。ワオ!」とか
    言ってるのを見ると「……。」って気持ちになる。

    第一スタジオは沸いてるけど、視聴者は失笑だよね。

  306. 54806 匿名さん

    >独身最後の砦!佐々木蔵之介について語ろう
    なんかの映画で織田裕二とスーツ姿で窓際にスッと並んで立ってエスプレッソか
    なんかを飲んでた姿が物凄くカッコ良かったのを覚えている。
    「あれ?この俳優さんてこんな素敵だったっけ?」と再認識した。

  307. 54807 匿名

    大学卒業後に入社した広告代理店「大広」(業界4位)では、ますだおかだの
    増田英彦と同期だったことは結構有名な話だよね。

    その後、増田はNHKの漫才大賞を取って芸人に!
    佐々木蔵之介も触発されて、俳優の道に進んだんだよね。

  308. 54808 匿名さん

    ご実家が京都の造り酒屋さんだそうで、先日見た同級生は何してる?のでも
    お坊ちゃまぶりがうかがえて、良い感じ。
    ぴったんこカンカンでも、ブドウをパクパク召し上がり、良い感じ。
    …でも、最後の砦というのは、エッ、そうかなぁ?と思ってしまう。
    最近映画の宣伝で良く出ていますね。

  309. 54809 匿名さん

    面長だけど好きよ

  310. 54810 匿名さん

    顔じゃなくてカッコイイのは声だと思います。

  311. 54811 匿名さん

    映画の宣伝でしかバラエティー番組に出ないのが腹立たしい。
    番組制作側も宣伝費がほしいかも知れないが、たまにはそんなのなしに
    ゲストで呼んでも良いんじゃないか!と、思ってしまう。

  312. 54812 匿名

    >54710
    AV出るなんて恥ずかしい
    嫁には絶対に行けないだろうな
    借金してる時点で、人生棒に振ってるけどな

  313. 54813 匿名

    尾崎さん、差し止めに動いてくれてるんでしょ?
    2作目出演なんて止めなよ!
    加藤浩次も娘が居るのにスッキリで無責任なこと言うなよ

  314. 54814 匿名さん

    むしろ、「こんな簡単なことでお金がもらえるなら、ずっとAVでいっかー」ぐらい
    にしか思ってなさそう。普通の仕事(芸能界でもタレント業)なんか、できっこない。

  315. 54815 匿名さん

    親が有名人じゃなかったら芸能界に入れない人…

    1. 親が有名人じゃなかったら芸能界に入れない...
  316. 54816 匿名さん

    もうこのまま芸能界には帰ってこないかもね

  317. 54817 匿名さん

    天然キャラの席が1つ空きました!!!!

  318. 54818 匿名

    2世だから親のコネを使えば同情して貸してくれる大物芸能人もいると思うけど、
    そうはせずに自力で返そうとしてる所は好感持てる。
    しかし返し方がマズかったね。

  319. 54819 匿名さん

    >和田アキ子、14年で44個の大腸ポリープ切除「死ぬまで面倒見ろ!」とホリプロへの驚愕要求
    ホリプロは給料安いって有名だよね。
    こじるりが月収25万くらいとか前にテレビで言ってたけど、あれだけテレビに出てても
    25万の給料制ってキツイよね。

  320. 54820 匿名

    田舎だけど、月25万円稼ごうと思ったら理事にならないと稼げない。
    やはり都会は凄いのだな。
    25万円稼いでも〝安い〟という概念になるのか。

  321. 54821 匿名さん

    ホリプロは事務所的に終身雇用制で、もしも売れなくなっても給料分は保証される
    システムって言ってるから、浮き沈みがある芸能人としては安心ではあるのかな。
    力(芸)のある人が、ない人を助けて芸能界に貢献しているという点では好きです。

  322. 54822 匿名さん

    田舎を軽蔑してはいけません。
    公務員なら全国平均レベルの高給です。
    25万なんて20代で越えられます。

  323. 54823 匿名さん

    金 福子、嫌いです。

  324. 54824 匿名さん

    治療受けるのはいいけど、生活改めろよ

  325. 54825 匿名

    売れなくなってもタカる気満々でチョン気質丸出し。
    しかしそれまでに事務所の頭(かしら)になるタレントを育てないとな。
    そうでもしないと半世紀つづく芸能事務所が潰れちゃうよ。

  326. 54826 匿名さん

    >54723
    こんなんでニュースになるのかwww
    エキストラと変わらんやん。
    芸能界って本当に馴れ合いが凄いし、甘いよな。

  327. 54827 匿名

    ヘアヌード写真集とか昔は流行ったけど今出しても大した話題にならなそう
    ネットでいくらでもヌード画像拾える時代だしね…

  328. 54828 匿名さん

    ネットで腐るほどあるし!
    逆に今は年配の女優が脱いでたとなるとドキッとする

    ゆうべもマツコの番組で福山雅治と古本屋に行って…
    葉山レイコのヘア写真集で盛り上がってたけど、すぐネット検索したもん

  329. 54829 匿名さん

    ↑ヘンタイ

  330. 54830 匿名さん

    チョイ役で相棒出たもんがゆうなや

  331. 54831 匿名さん

    何でこんなのが採用されるのか…謎

  332. 54832 匿名

    女性芸能は売れなくなりそうや売れなくなったら
    ほとんどの人はヌードかAV女優行きだね

    タレントが売れなかったら脱衣…
    定番の流れで飽き飽きします

  333. 54833 匿名さん

    >小林麻央、現在の転移を明かす 告知日は脇のリンパ節のみも…
    報告っていうか記録って意味も大きい
    マスコミがこぞって取り上げることではないと思うけど 、なんか
    もうここまできたら好きにしたらいいって感想しかない

  334. 54834 匿名

    母が癌で肺から骨、リンパ、最後は脳にまで転移して亡くなりました
    まおさんには奇跡がおきて欲しい
    治療すれば治る病気になって欲しい
    癌なんてなくなればいいのに

  335. 54835 匿名さん

    不謹慎かもしれないけど麻央さん(癌患者)のその後 のドラマとか
    24時間テレビのテイストで、やらないでほしい。

  336. 54836 匿名さん

    VS嵐見ます☆

  337. 54837 匿名さん

    骨はね…厳しいよ…

  338. 54838 匿名さん

    肺は呼吸困難になるよね?

  339. 54839 匿名

    このブログに生きた証というかそういうものを遺したいのかもね。
    もちろんガンなんかに負けないでほしい。
    もし亡くなっても削除しないでほしいね。

  340. 54840 匿名さん

    >54737
    島袋さん芸能界で今パットしない
    早く結婚して子ども産んで、芸能界を引退したかったのかな?
    それかママタレとして返り咲きたかったとか?

  341. 54841 匿名

    男性が10歳以上年下の女性と結婚するのと、女性が歳以上年下の男性と結婚するのと
    では、話題のあげ方も随分ちがうね。
    福山雅治・吹石一恵夫婦は13歳差だけど、歳の差に関してはイジりは全くないよね。

  342. 54842 匿名さん

    年下の男の子…いいのは最初だけ。甘えたり、だだっ子のようになるから面倒。
    本当に心配なのは男の子がまだまだ勢いある年齢でも、女だけババアになった時だよ。

  343. 54843 匿名さん

    二十歳なんて、あと10年は遊びたい時期だよ。

  344. 54844 匿名さん

    でき婚だと思う

  345. 54845 匿名

    20歳なんてまだまだ子供だものね
    遊びたい盛りにちゃんと遊んでないとダメだと思う
    いつか青春を取り取り戻したいと思う時が来る

  346. 54846 匿名さん

    >福原愛、江宏傑と結婚会見 東京五輪へ競技続行「頑張っていく」
    小さい頃から見ていた人が沢山居るから親戚の叔母さんみたいな気持ちで
    「愛ちゃんおめでとう」と思ってしまう人、沢山居そう

  347. 54847 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした、もうやってる(゜ロ゜;ノ)ノ

  348. 54848 匿名

    『もう一度指輪をはめて頂けませんか?』ってだいぶ失礼な質問なのに、はめ直すふりをしてくれた2人
    さらに今どんな気持ちですか?って最低なリポーターだよね
    最近のアナウンサーはアホなの?

  349. 54849 匿名

    元富士アナウンサー・長谷川豊は大阪に飛ばされても反省の色なしか

  350. 54850 匿名

    フジテレビの黒い岡副アナらしい…

  351. 54851 匿名さん

    着物が素晴らしかった!
    絞りの着物って地味なイメージがあったけど、これは可愛くて豪華でいいね。
    愛ちゃんによく似合ってたけど、この会見のために新調したんだろうね。

  352. 54852 匿名さん

    そーでもない(笑)

  353. 54853 匿名

    >54752
    昨日が結婚1年目だったんだね
    その大事な日に我が家に入ったコンシェルジュの判決が下るなんてね
    これから、この日が来る度に事件のことを思い出すのかな

  354. 54854 匿名さん

    宮本被告は福山のファンで、2010年にファンクラブに入会。
    テレビ局やラジオ局などで15、16回、福山出待ちや入待ちをしたり、舞台あいさつにも
    足を運んだという話。13年に福山のマンション近くに引っ越し、15年7月にコンシェル
    ジュとして働くようになったと言ってたよ。

  355. 54855 匿名

    真面目に働いてる他のコンシェルジュの人まで
    疑いの目で見られるかもしれないのに…
    本当にバカ

  356. 54856 匿名

    執行猶予切れたときが怖いよ

  357. 54857 匿名

    いくらファンでもね…

  358. 54858 匿名

    もうストーカーやん!

  359. 54859 匿名さん

    勤務会社によると「自宅近くの勤務先を強く希望した」という。
    この人こわいんだけど、やっぱりストーカー気質なのかな?
    こういう人って、どういうタイミングでストーカーになるの?

  360. 54860 匿名

    >加護亜依 第2子妊娠、再婚後初ライブで報告「実はポッコリしてます」
    ライブってソロよね?
    前の二人は?
    妊婦なら踊れないよね?

  361. 54861 匿名さん

    前の2人?
    辻と矢口のこと?

  362. 54862 匿名さん

    ミニモニ。じゃないだろ!
    だいいち矢口の顔なんて見たくないしな

    以後のカールズビートなんじゃないのか?
    やってること意味不明だよな

  363. 54863 匿名さん

    加護も子供産んでも、いつまでも女でいたいんだね。
    辻とはまた別の意味で。
    辻はいつまでも可愛い、若い女の子って言われたいタイプだと思う。

  364. 54864 匿名

    すぐにバツ2になる

  365. 54865 匿名

    ライブにわざわざ駆けつけた男性ファンはショックだったりしないのかな?
    と思ったけどそういうタイプはとっくの昔に加護ちゃん見限ってるよね
    最近ちょっと太り過ぎだよね?妊娠とかじゃなく…

  366. 54866 匿名さん

    >54849
    「人工透析患者は殺せ」なんて普通ブログに書き込まないよな
    こういう考え方が普通じゃないものがアナウンサーになってもいいのか?
    アナウンサー試験の基準は、どこにあるのか?

  367. 54867 匿名

    フジテレビのアナウンサーだからじゃないのか?
    議員のつぶやきもヤバいが、アナウンサーがこのレベルじゃな
    大阪のローカルアナウンサーだが、元局アナだったからフジテレビも長谷川を守るのだな

  368. 54868 匿名さん

    これを考えると、フジテレビでの横領めいた話もやはり事実だったんだろうなと感じるよ。

  369. 54869 匿名さん

    前にフジテレビを辞めた経緯を、どっかのブログに書いてたけど、この人目線
    (フジテレビ目線)の記事で読んでも完全に横領だったよ
    今回の人工透析発言を聞いても、もう開き直ってるとしか思えない

  370. 54870 匿名さん

    クズ人間は、どこまでいってもクズ

  371. 54871 匿名さん

    こういう人間は、なにやったって駄目

  372. 54872 匿名

    「僕は絶対に『透析患者』を『中傷』なんてしていない」とか・・・
    「今でも間違った内容を書いたつもりはない」って言ってるみたいだよ
    どこまで性格が腐っているのでしょう?

  373. 54873 匿名

    >のんが岩手でトークショー開催「この広い岩手県が大好き!」
    喋り方を知らなかったデビュー時代。
    大好きだったのにな。ざんねん。。。

  374. 54874 匿名さん

    もう無理だと思う。

    大したキャリアもないのに表に出てこなければくすんでいくだけ。
    可愛いのにもったいないね。

  375. 54875 匿名

    この子の親は何してるんだ?
    助言とかしないのかな?
    生ゴミ先生の事とか・・・。

  376. 54876 匿名

    生ゴミ先生の指示を受けてるから、こんなになってるでしょ?

  377. 54877 匿名

    のんのんか に、改名しては?

  378. 54878 匿名さん

    どこかで間違えなければ今頃、広瀬すずのポジションはのんだったと思うよ。
    人生もだけど、本当も芸能界は仕事で関わる人の性格で狂っちゃうんだ。
    広瀬すずは良いんだけど、姉・アリスが気持ちが悪い!!

  379. 54879 匿名

    >54806
    なんかクチャクチャとマイクを音拾うな、ウエンツか?誰だよ!?と思ったら
    蔵ちゃんで、好きな俳優さんだったからショックだったよ。

  380. 54880 匿名

    この人は1度見てカッコいい!と一目惚れされるタイプでは無く、何度か出てるの見てる
    うちに、あれ?なんだかカッコいい?もしかして好きかも…と思われるタイプだと思う。
    結婚するにしても、今まで付き合った人や知り合いでないとますます結婚できないと思う。

  381. 54881 匿名さん

    食べ方は何気にショックだった
    なんとなくお箸の使い方や食べ方が綺麗な人かと勝手に想像してた
    育ちも良くて知的なとこが売りなのに…残念

  382. 54882 匿名さん

    神戸大だっけ?頭も相当良い。

  383. 54883 匿名さん

    佐々木蔵之介も長谷川さんも洋ちゃんも大好きです

  384. 54884 匿名

    若い頃より年取ったら、かっこよくなったよね。
    昔、オードリーって朝NHKドラに出ててたよね。
    ちなみに、いかりや長介は若い頃バケモノみたいだった。

  385. 54885 匿名さん

    >坂口杏里、2作目AV出演へ 自身で借金返済「たくましい」と称賛
    自分で使ったお金なんだから自分で稼ぐ。当たり前の事です。
    ホストに使いこんじやったみたいだけど、お金を稼ぐのは簡単じゃないよ。

  386. 54886 匿名

    1本目は本番ナシ、2本目は本番アリ。
    すでに2本目も撮り終えているという報道もあるみたい。
    人生どこをどう間違えれば、ここまでの転落人生を送れるのだろうか?

  387. 54887 匿名さん

    お母さんがいたらこんなことにはならなかったのかなぁ。
    まだ若いのになんかもう色々かわいそうになってきた。

  388. 54888 シコ店長

    興味ないね

  389. 54889 匿名さん

    同情できない。

  390. 54890 匿名さん

    何本で手取り3,000万円なのだろう?

  391. 54891 匿名

    もう止めてよ。痛々しくて見ていられないよ。
    ホストなんかに狂うんじゃなく、愛してくれる男性と幸せになってよ…。
    お母さんのためにも本当の幸せを手にして欲しい。

  392. 54892 匿名さん

    >54819
    ポリープができやすい人っているよね
    これって生まれもった身体の構造とかじゃなく、生活習慣なんだね
    しかしこれだけポリープができても元気なんて、人間の身体ってスゴイ!

  393. 54893 匿名

    ちなみにホリプロで一番年収が高いのは綾瀬はるかで4億円らしいよ。
    普通に和田超えしているwww

    でもCMとかドラマとかの出演本数考えたら安い気がするんだけど、
    そこはやっぱりホリプロだからなのかな?

  394. 54894 匿名さん

    酒飲みすぎだろう。
    なんでも他人のせいにしてないで節制しろよ。

  395. 54895 匿名さん

    番組がなくなったら歩合制から固定給料制に、変えろと恫喝するのか

  396. 54896 匿名さん

    引退して療養すればいいのにね。

  397. 54897 匿名

    この人見かけによらず体弱いよ
    肋骨折ってたりしてる
    まあそのうちに寝たきりも近そうな

  398. 54898 匿名さん

    メンタルも弱い。
    いつも威張っているけど、少し反論されたら涙目になる。
    ゴッド姉ちゃんが涙目になっても可愛くない。

  399. 54899 匿名

    >テレビ朝日「相棒」出演女優がヘアヌード披露&大胆決意表明!
    タイトルだけ見たら高樹沙耶(現:益戸育江)かと思ったw
    美人女優だったのに、この人も最近迷走してるよね
    相棒に出なくなってからテレビで見なくなった

  400. 54900 匿名さん

    益戸育江は写真集で脱いでるよね?
    いつかは分からないけど…
    篠山紀信が撮影したのかな?

  401. 54901 匿名

    相棒、関係無いっしょ
    とんだ災難やね

    10月12日から相棒Season15始まるね
    初回は夜8時から2時間スペシャル

  402. 54902 匿名

    相棒また反町隆史かよ

  403. 54903 匿名

    ニューハーフが脱いでも誰もコーフンしない

  404. 54904 匿名さん

    『誰?』って言われる人が脱いで、なんの得があるのか。
    売れることはないだろうし、この期の仕事に繋がるとも思えない。
    先のこと考えた方がいいよって思う。

  405. 54905 匿名

    >54833
    たった2、3年でここまでになるなんてね。

    「最初にわかっていれば」
    「癌とわかった時全摘していれば」

    と、後悔はつきないよね・・・。

  406. 54906 匿名さん

    発覚するまで黙っていたのは、かなり深刻だったからなんですね。

    メディアって本当に残酷だよね。
    それでも最期まであきらめずに、抗がん剤治療をされているのは
    お子さんがいるからですね。

    がんばってください。

  407. 54907 匿名

    麻央がブログやりたいってそういう意味だったのかな
    最後に自分の思いを残したい

  408. 54908 匿名

    痛みがない生活はできてるのかな。

  409. 54909 匿名

    毎日痛いなんて可哀想過ぎる。

  410. 54910 匿名さん

    全国のガンで戦ってる方に本当に申し訳ないのですが、健康ってありがたい
    ことなんだなと、しみじみ思います。

    麻央さんのように美人でお金持ちと結婚して子どもも男女1人ずつ…
    幸せな人生だけど健康じゃなきゃ味わえない。

  411. 54911 匿名

    >早乙女友貴 島袋寛子との12歳差婚「危ない」の声も
    同年代と結婚しても離婚しそうな感じなのに12歳も年下だと
    長くは続かないだろうなあ
    大体20歳前後の男の子って年上好き多いもんね
    30過ぎるとみんな年下に走るのは何故?

  412. 54912 匿名さん

    20歳前後は年上好きでも10歳以上年上は好きにならない
    せめて3~4歳上がベストかな
    いくら10歳上に無理矢理と言えど言い寄られても、結婚しようとは思わない

  413. 54913 匿名

    年の差問題は置いといて、今年の始めか暮れにヒロって番組の中で(確かあぶない夜会)
    良い恋愛したい!!って東京大神宮に行ってなかった??

    だとしたら、あの恋愛の神様の神社すごいね!!

  414. 54914 匿名

    あとあと後悔すると思うけどね

  415. 54915 匿名

    結婚は〝勢い〟というけど、勢いよ過ぎ!

  416. 54916 匿名さん

    hiro好きだから他人ながら彼の年齢が気になった。
    二十歳ってお酒飲めるようなって一番楽しいしお酒の場での出会いも多くて恋愛に
    熱しやすく冷めやすい時期だと思うんだけど…。
    二十歳くらいはせめて一年付き合ってないと未来見えないよね。

  417. 54917 匿名

    >54846
    蓮舫のせいで日本と台湾との関係がぎくしゃくしてたから
    これは日本にとって久々に明るいニュース!
    愛ちゃん、日台との『友好の架け橋』になってね

  418. 54918 匿名さん

    愛ちゃん着物似合ってたね~。
    あのまとめ髪もすごく似合ってた。
    ホント今までみた愛ちゃんで一番可愛いと思ったヨ。

  419. 54919 匿名さん

    沸騰ワード10 2時間スペシャル見ます☆

  420. 54920 匿名

    すごいお似合いのカップル。愛ちゃんは語学が堪能だから、旦那さんとの意志疎通も
    不自由はないだろうし、何よりお互い卓球選手だから、選手同士としても理解し合える。

    いい夫婦として共に歩んでいけると思うよ。
    本当におめでとう!!

  421. 54921 匿名

    これから生活どうするんだろうね

  422. 54922 匿名

    これから性生活どうするんだろうね

  423. 54923 匿名

    アスリートもこのクラスになると会見しなきゃいけないのか~。
    真央ちゃんもいずれは、こんな会見するのかな~。
    個人的には架純ちゃんには結婚してほしくはないな。

  424. 54924 匿名さん

    >福山雅治宅侵入の元コンシェルジュに有罪 懲役1年、執行猶予3年
    私が帰宅した時に見知らぬオッサンが侵入してても執行猶予ついちゃうってこと?
    有名人宅に入っても、こういう量刑なのだから一般人はって思うと…怖くない?

    こんなもんなのかな?

  425. 54925 匿名

    マンションの合鍵ってちゃんと管理してくれている所と管理人室に無造作に
    置いてある所があるんだよね
    実家のマンションは、一度管理人に入られて親が鍵を作り直したことがあるよ

  426. 54926 匿名

    今週もMステやらないんだ。

  427. 54927 匿名さん

    犯人が刃物を持ってなくて良かった。

    吹石一恵も誰もいない筈の自宅から、見知らぬ女性がいたらビックリするよね。
    すぐに警察に通報できずに腰が抜けてる姿が目に浮かぶ。

  428. 54928 匿名さん

    結構そんなもんだよ。初犯は軽い。54924

  429. 54929 匿名さん

    このコンシェルジュも本当に恥ずかしいことしたな!

  430. 54930 匿名さん

    化粧パッチリメイクだったよね。ババアのクセして。

  431. 54931 匿名

    法廷で福山さんに会えるかもと思ってバッチリメイクしてきたんだよね?
    普通は裁判官に反省している心証を与えたいから、薄いメイクするけど、福山さんに
    会える可能性に賭けて派手なメイクするとか、発想が普通の人とは違うね…

  432. 54932 匿名さん

    >54860
    加護は、もう少し自分を大事にすればいいのに。
    子どもが本当に哀れだし不憫でならない。

    子どもも物心つく頃だから、ちゃんと子どもを見てあげてた方がいいよ。
    じゃないと将来、必ずグレるよ。

  433. 54933 匿名

    こういうだらしない女って言うんだよね。
    本当に心底、大嫌い。
    とことん堕ちてくれないかなと思ってる。

  434. 54934 匿名さん

    まさに負の連鎖
    **が**とデキ婚して、生まれてくる**の子も**の親と
    同じような人生を歩んでいく…

    **族は外界と一切連絡が取れないように、ひっそりと暮らしてほしい。

  435. 54935 匿名さん

    今の旦那、自分の子どもだけを可愛がり、それが原因の一つとなり、また離婚するよ。

  436. 54936 匿名さん

    下品な物言いになるけど、盛んそうな顔立ちしてると昔から思ってた。www

  437. 54937 匿名さん

    腹出てきたんならステージに上がるな。どれだ目立ちたいんだよ。

  438. 54938 匿名

    マタハラじみたこと言うけど、ゴタゴタあって100人規模でもライブ出来るように
    なったのに、また妊娠って…責任感なさすぎない??
    せめて、入籍するまで避妊すればいいのに。

    妊婦の加護亜依も見てください!って普通見たくないでしょ 笑
    アイドルの妊婦姿なんて 笑

    赤ちゃん可哀想だし。
    いっそのこと引退したらいいのに。

  439. 54939 匿名さん

    >aiko SOPHIA松岡充からTwitter「ブロックされてる」と告白
    9月21日深夜に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演したaikoが
    松岡からTwitterをブロックされていると暴露し物議を醸している。
    ラジオ番組の中で「aikoな、ブロックされてる人いるんですよ」と発言。
    これを受け松岡はaikoのブロックを解除。真剣に謝罪をしたという。

  440. 54940 匿名

    aiko、関西人だからズケズケ言うなぁ
    しかし講習の面前で言わなくてもね

  441. 54941 匿名さん

    さすがに目の前では言えないの?
    まだまだ乙女ですね!

  442. 54942 匿名さん

    面倒くさい女…さっぱりした人かと思ってたのに…残念

  443. 54943 匿名

    なかなかインパクトのある性格をしているな
    aikoもアッサリした性格だと思ったのに、さすが関西人
    ネチネチ性格は他の関西人と変わらなかったか

  444. 54944 匿名さん 男性

    日曜日は タビ好き ごご1時55分~  前川清、加藤チャ、チャンカワイ、他

    放送時間注意

    タビ好きストーカー出るなよ

  445. 54945 匿名

    >54922
    そういうことしか考えてないのか
    だからこの世はダメだというんだ

  446. 54946 匿名さん

    この世に何を期待している
    我が子さえ手に掛ける時代だぞ
    諦めて当然だよ

  447. 54947 匿名さん

    福原愛は、一緒に住まないのは子どもはまだで、現役続行なのだろう?
    やはりよほど銀メダルが悔しかったとみえた
    前にも書き込みあったけど、オリンピックや大きな国際大会で台湾と当たったら
    真剣に試合は出来るのだろうか?

  448. 54948 匿名

    殺人が絶えないよな

  449. 54949 匿名

    天災も多いが人災も多い!

  450. 54950 匿名

    卓球の練習って、どんなのだろう?
    テニスや野球は見たことあるが卓球の練習風景はテレビで見たことない
    やはりラリーを中心に練習をやるのだろうか?

  451. 54951 匿名さん

    >マタハラじみたこと言うけど、ゴタゴタあって100人規模でもライブ出来るように
    男性依存性か、S○X依存性か…だよな
    離婚して間もないのに、もう結婚するなんて…
    この2つ以外には考えられない

  452. 54952 匿名さん

    エンタの神様見る
    サンドウィッチマンとアンジャッシュ出るかな

  453. 54953 匿名

    ジョブチューン見てる
    コアラにマーチおいしいよね☆

  454. 54954 匿名

    喫煙や不祥事起こし、結婚妊娠の繰り返しのアイドルなんて、よく100人もの
    ファンが、いつまでもついてくるよな
    こうやって歌手やタレントを甘やかすから不祥事を起こしても大丈夫とイキがってる

    そろそろ我々も芸能人の見極めも大事なんじゃないだろうか?

  455. 54955 匿名さん

    しかし、くだらんUFO番組をいまだに
    ゴールデンでやるバカテレビ局て
    なんなんだろうね。
    宇宙人に会ったとか、ただの精神が
    おかしいか、売名行為なのに(笑)
    くだらんなー!

  456. 54956 匿名さん

    UFO、心霊現象、本当にくだらん極み。

  457. 54957 匿名さん

    確かにくだらんなー!

  458. 54958 匿名

    NHKのaiko Live面白かった
    去年とはまた違う曲を選曲してたのもね!

  459. 54959 匿名

    >54944
    そう言わずに絡もうぜ!
    先週書き込みなかったから心配したさ!

  460. 54960 匿名さん

    桃色つるべ(再)やらないのか

    なんだよ!ゴルフって…
    NHKかBSで、やれってんだ!!

  461. 54961 匿名

    ジャパネットいらない
    まだNHKの俳句、見てた方がいい

  462. 54962 匿名

    タモリ倶楽部(再)

  463. 54963 匿名さん

    日曜の朝はシューイチだよね

    本当に豊洲市場移転は、どうなるの?

    4年後の東京オリンピックは、どうなるの?

  464. 54964 匿名さん

    >NHKのaiko Live面白かった
    まだ見てない
    前回はボーイフレンドなどメジャーが歌われてたけど、今回は
    なにが歌われてるか楽しみです!

  465. 54965 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  466. 54966 匿名

    aikoの曲、10年以上前、私の青春ソングだった。
    最近ちょくちょく特集でaikoソングをするけど、耳にすると昔のことを思い出す

    恋愛、失恋、結婚、出産、育児…
    これだけ聴いてるって…年取るわけだ^^;

  467. 54967 匿名

    今日からの誰だって!波瀾爆笑のMC、岡田結実だね
    ゲストの氷川きよしは見たくない

  468. 54968 匿名さん

    ドラマ『素敵な選taxi』の主題歌だった、あたしの向こうが好き。
    aikoファンだけど、タイトルもうちょっとどうにかならなかったかなって思いますw

  469. 54969 匿名

    >54955
    マツコの知らない世界で放送した「心霊ビジネスの世界」見てから
    未確認生物(物体)は全て作り物だと確信!
    実際に目にしたものしか信用しないことにした

  470. 54970 匿名.

    ミライ☆モンスター見る

  471. 54971 匿名さん

    >>54969

    頭にくるのは心霊や宇宙人て完全にヤラセって
    わかる子供騙しをゴールデンで家族が見る時間に
    平気で流す。

    霊感商法などの犯罪の温床になってると思います。
    半分以上はテレビ局の責任。

  472. 54972 匿名さん

    ゆうべのUFO番組も、どこかの映像会社が作ったものを購入して
    流しているに違いないだろう?
    視聴率が良かったならいいが、これで低視聴率なら最悪だな!

  473. 54973 匿名

    半分以上はテレビ局の責任。
    ↑これは同感。

    やはりフジテレビの放送する番組はクソが多いな
    これで「視聴率の悪いのは視聴者のせいだ」なんて言われてもな!

  474. 54974 匿名さん

    長谷川豊アナ、クギヅケも降板したんだよな
    「誹謗中傷してない」というが、してない者が何故、番組降板を余儀なくされる?と
    思ってしまう

  475. 54975 匿名

    >頭にくるのは心霊や宇宙人て完全にヤラセってわかる子供騙しをゴールデンで家族が見る時間に
    火星に水があるかないか騒いでいるのに、宇宙人がいるわけないよな
    子どもの学力が、どんどん低下傾向にあるのにテレビでヤラセをやって
    ますます国民を馬鹿なしようとしているのか?

  476. 54976 匿名さん 男性

    2016年10月3日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】小西洋之、杉村太蔵、鈴木宗男、森永卓郎、山本一太、REINA(※五十音順)
    【傍聴人】佐藤ミケーラ倭子、山根千佳(※五十音順)

    今回は政界の光と影を知る男・鈴木宗男に聞きたい!禁断の質問SP!!

    『どうなる!?北方領土問題』2島?4島?果たしてロシアからの北方領土返還はいつになるのか?
    この問題の解決策を巡って、橋下徹VS鈴木宗男VS山本一太VS小西洋之が徹底論争!
    ロシアや日本政府の思惑を鈴木宗男が激白!

    『小池百合子知事の政治塾立ち上げ』について、橋下徹が小池都政の今後の展望を大予想!
    政治塾立ち上げの狙いや、小池新党結成の可能性を語る!!

  477. 54977 匿名

    テレビ業界というかフジテレビがアホ!
    めちゃイケも、いつまでも新聞番組表に載ってるしな
    あんな低脳な番組、さっさと辞めちまえ!!

  478. 54978 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  479. 54979 匿名さん

    テレ朝もアホだよ
    帰れま10の姉妹番組、帰れまサンデーが放送されてるよな
    視聴率低いのに毎週やるんじゃねーよ!
    たまにやるから視聴率いいんだよ

  480. 54980 匿名

    キングオブコント見てる
    吉本芸人が多いのが気に入らない

  481. 54981 匿名

    >54953
    中身がカラのコアラのマーチが食べてみたかった
    チョコじゃなく、しょっぱいものを入れてほしい
    何を入れたが美味しいかな?

  482. 54982 匿名さん

    ベビースターラーメンの麺は鹹水を使ってないから、厳密にいうと、そうめんなんだな
    チキン味が一番人気だと言ってたけど、自分はチキン味は苦手です

  483. 54983 匿名

    ブルガリアヨーグルトで作ったディップは食べてみたかった
    明太子の他に、味はないのかな?
    あまり明太子は好きじゃないので他のが知りたかったです

  484. 54984 匿名

    不二家のカントリーマアムに入れてた味噌を、コアラのマーチの中に入れてたら?

  485. 54985 匿名さん

    じゃがりこの製造行程が見たかった

  486. 54986 匿名さん

    マルちゃんの袋焼きそばのCMは、やってないのに売上スゴいね
    なんであんなに売れているのだろう?
    カップ焼きそばもあるけど、あのマルちゃん袋焼きそばを買っちゃうんだよな

  487. 54987 匿名

    > 2016年10月3日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
    いつもいつもだが…
    「X」じゃなく厳密に言うと「×」だろ?
    PCだと打ちにくいのか?

  488. 54988 匿名

    にけつッ!オモロかった(≧∀≦)

  489. 54989 主婦さん[30代 女性]

    夏目三久の妊娠報道は何だったの?
    お腹の膨らみも目立ってこないし本当!
    東スポは文春と違ってダメね

  490. 54990 匿名さん

    川島海荷ぎこちない
    最初だから、しょうがない?

  491. 54991 匿名

    『市場ずし観光客』

    これぐらい噛まずに言えよ
    だからテレビおかしい!って言ってるんだ!!

  492. 54992 匿名さん

    どうなんだよ。笑

  493. 54993 匿名

    ↑なにが?

    どうなんだよ?

  494. 54994 匿名さん

    >54974
    思った以上に各局対応が早いな
    本人かなり焦ってそう…

  495. 54995 匿名

    むしろこいつがテレビ出てたことに驚き
    ただただブログで気持ちが大きくなってるだけのヤツだと思ってた
    自分が同じ立場になって、同じこと言われても言い返せないよ

  496. 54996 匿名さん 男性

    >54987 by 匿名 2016-10-03 00:51:21
     > 2016年10月3日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
     いつもいつもだが…  「X」じゃなく厳密に言うと「×」だろ?
     PCだと打ちにくいのか?

    いつもいつもフォローありがとさん。Xが打ちやすいよ。橋下X 、 羽鳥の番組

  497. 54997 匿名

    そりゃあ 殺せなんて書いたら長谷川降板は当たり前でしょうね。
    使い続けてたらクレーム殺到するからね。

  498. 54998 匿名さん

    読売テレビGJ!上沼さんの番組ね。
    いつも芸能ニュース、ドヤ顔でまるで自分が調べたかのように言ってて嫌いだったw
    ベッキーの件も有耶無耶にしたしね

  499. 54999 匿名さん

    豊洲新市場、盛り土なしで建設するんだ

  500. 55000 匿名

    けっきょく東京オリンピックまでに新市場は完成する?
    道路も新国立競技場建設もどうなるか分からないしな
    4年後のオリンピックは東京でしないといけないのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸