なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56001 匿名

    Qさま!(再)見てる
    ロザン宇治原はカズレーザーに敗けたら、本当にQさま卒業する?

  2. 56002 匿名さん

    メレンゲの気持ち…見てる
    牧瀬里穂は最近TVで見ないけど、なにやってる?

    自宅が豪華とか自慢しにTV出てんじゃないよ!
    やはり芸能人は自己チューばかりなのでしょうか

  3. 56003 匿名さん

    牧瀬里穂、昔はカワユかったな(*´艸`)

  4. 56004 匿名さん

    女優は結婚したり出産すると、顔が変形する

  5. 56005 匿名

    牧瀬は結婚後に夫が背負った負債があったんだよね?
    あれは、あれからどうなったのでしょうか。

    まだ旦那に対して『好き』という感情があるのであれば良いのですが、
    そういう感情がなければ離婚された方がいいと思います。

    ご子息はいらっしゃらないようですので、再婚して今から再婚されてでも
    遅くはないと思います。

  6. 56006 匿名さん
  7. 56007 匿名[広島出身]

    広島県は今日、明日の日本シリーズで大盛り上がり!
    ここから逆転劇の始まりだ!

    今日の広島東洋カープの先発は野村祐輔投手
    日本ハムはナメて大谷翔平を出さないがコテンパンにしてやれはいい

  8. 56008 匿名さん

    今晩で日本シリーズ終了か
    それともカープが踏ん張って、明日まで長引くか…

    なかなか決まらない試合も珍しいが、競ってると思うとおもしろい
    なににしても早く終わらせて通常番組に戻していただきたい

  9. 56009 匿名さん

    本当に興味のないチームの試合は、つまらない

  10. 56010 匿名さん

    広島カープ頑張れ!

  11. 56011 匿名

    日本シリーズ 2016
    第1戦 10月22日
    ○広島東洋 5 - 1 北海道日本ハム●
    [勝]ジョンソン
    [敗]大谷


    第2戦 10月23日
    ○広島東洋 5 - 1 北海道日本ハム●
    [勝]野村
    [敗]増井


    10月24日 移動日


    第3戦 10月25日
    ○北海道日本ハム 4 - 3 広島東洋●
    [勝]バース
    [敗]大瀬良


    第4戦 10月26日
    ○北海道日本ハム 3 - 1 広島東洋●
    [勝]谷元
    [敗]ジャクソン


    第5戦 10月27日
    ○北海道日本ハム 5 - 1 広島東洋●
    [勝]バース
    [敗]中﨑


    10月28日 移動日

  12. 56012 匿名さん

    >牧瀬は結婚後に夫が背負った負債があったんだよね?
    セレブ婚をしてから夫の負債と牧瀬里穂
    結婚当初の生活は波乱万丈でしたが、現在は夫の仕事も上手く行っている様子でした。
    牧瀬里穂さんの生活も以前と変わらずセレブ生活を満喫しているようです。現在はまだ
    子供はいませんでしたが、現在も昔と変わらない美しい牧瀬里穂さんでした。

  13. 56013 匿名

    芸能人ってセレブ婚が多いよな
    いつの時代も芸能人は〝高嶺の花〟

    一般人には希望はないのだから、男のファンの移り変わりには
    文句をいわないでほしいものだな

  14. 56014 匿名さん

    綺麗すぎると緊張しすぎて、なにも出来ないと思う
    それよりチョイブスの方が同級生と街でバッタリ会っても恥ずかしくない

    アーティストでいうとPerfumeあーちゃんや、aikoといったとこだろう

  15. 56015 匿名さん

    結婚・出産して顔が変わった芸能人いる?

  16. 56016 匿名さん

    工藤静香の顔はメチャクチャだった

  17. 56017 匿名

    結婚や出産…オバチャンでもないが、この間おしゃれイズムに出てた戸田恵梨香
    笑い方も行動もオバチャンそのもので少し引いた

    大声で大きな口を空けて笑ってたし、しゃべり方も
    あんな姿を公共の電波を通して流して…もう結婚する気はないのか?

  18. 56018 匿名さん

    >55868
    この人、相棒に出演してた時は本当にキレイな女優さんだったんだけどね。
    変な路線行っちゃったから、こうなったのかな。
    やっぱり、ですね。驚きはありません。

  19. 56019 匿名さん

    日本シリーズ 第6戦
    北海道日本ハム VS 広島東洋カープ

  20. 56020 匿名

    この人前から大麻解禁を訴えてるから、当然所持(も使用も)してるよね
    選挙立候補当時も大病に苦しむ患者の観点から大麻解禁を訴えてたけど、
    こうなったら自分自身が堂々と使うため…とかって思っちゃうよね

  21. 56021 匿名

    ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016★超豪華ネタの祭典 見る
    番組史上最強30組集結ってスゴイね!

  22. 56022 匿名さん

    もう芸能界半分はみんなやってるんじゃない?と思ってしまうほどの行動…
    自分は芸能界に関わりないかも知れないけど、後輩や芸能界におられる先輩方々の
    ことを思って行動しなくちゃいけなかったね

  23. 56023 匿名さん

    相棒の再放送どうする?

  24. 56024 匿名さん

    ブラタモリ見てる
    #52「富士山麓」

  25. 56025 匿名さん

    やっと捕まったか…ってカンジwww

  26. 56026 匿名

    9回裏 大谷のストッパー あるぞ

  27. 56027 匿名

    合法化の運動してたなら、合法になってから所持しなさいよ。
    今は違法って分かってるんでしょうに。

    というか、ただ気持ちよくなりたいだけだもんね。言うだけ無駄か…

  28. 56028 広島東洋カープファン

    今日勝ったら明日は黒田博樹が先発か

  29. 56029 匿名

    多分ないやろ

  30. 56030 匿名さん

    >ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016★超豪華ネタの祭典
    前にも見たように思う
    これって再放送じゃないですよね?

  31. 56031 匿名

    日テレのネプチューンのネタ番組と、フジテレビのネタパレードが8時迄かぶってた
    もっとうまく放送をかぶらないように出来ないのでしょうか?
    フジテレビの方は吉本芸人が殆どだから、見なくてもイイんだけどね

  32. 56032 匿名さん

    最近テレビ番組を見て、おかしいと感じる。とりわけ、国会中継等の政治番組、そして
    バラエティー番組。この二つには共通点がある。それは、人を傷つけて支持率や笑い、
    つまり、「自益」を得ようとすること。政治ならば野党が与党を批判し、バラエティー
    では誰かの痛みやコンプレックスをとりあげ、笑いをとる。それらがその世界での常識
    であったとしても、人を害して自益を得ようとしているなら「戦争」と変わらないと思
    う。

  33. 56033 匿名さん

    戦争は体を傷つけるけど、言葉は心を傷つけるもんね。

  34. 56034 匿名さん

    党首討論も、なんとかならんのかね

  35. 56035 匿名さん

    国内での日本人同士の罵詈雑言も止めてほしい
    せっかく同じ国に生まれて、同じ風習で育ってきたのになぜ争わないといけない?
    そんなことするヒマがあったら、他にもしないといけないこ山ほどあるでしょう!

  36. 56036 匿名

    >56026
    出てこいや!
    明日ヘトヘトで出れなくしてやる!!

  37. 56037 匿名さん

    >56015
    そんなの星の数ほどいる
    ともさかりえなんて、出産してからアゴが歪んだし
    仲里依紗や上戸彩は最近TVで見ないけど、どうなってるんだろうな

  38. 56038 匿名

    日本シリーズも今日で終わりか

    多分8回か9回に黒田顔見世かな

  39. 56039 匿名

    9回裏 大谷か

  40. 56040 匿名

    日本ハムの楽勝で日本一

  41. 56041 匿名さん

    宮沢りえも劣化が激しい
    痩せすぎて口元のシワが気になる時がある
    森田剛も、よく付き合えたものだ

  42. 56042 匿名

    中山秀征バジル味が好きなんだ~
    って知るかーーーーーい!

  43. 56043 匿名さん

    >宮沢りえがV6・森田剛と熱愛中!
    事務所の意見を押しきって婚前旅行に行った、大倉忠義と吉高由里子より良いんじゃない?
    40子持ちが恋愛対象になるって、芸能人ならでは…なのかな?
    綺麗じゃないと男の方も相手にしませんよね

  44. 56044 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  45. 56045 匿名

    森田剛が付き合ってたAV女優って有名?下っ端?

  46. 56046 匿名

    森田剛ってこういう年上の綺麗なおばさんが確かに好きそう。
    見た目は恐いし、ドラマでも恐い役ばかりだけど甘ったれっぽい。
    結婚はしないだろうけど、これからどうなるか…だね。

  47. 56047 匿名さん

    たんなる遊びやん!

  48. 56048 匿名さん

    美雪ありすって子じゃなかった?
    有名なAV女優だと思うんだけどな

    系統では宮沢りえと似ているところはある
    まあ遊びだろうね…100%

  49. 56049 匿名さん

    美雪とかいう人はちょっとね

  50. 56050 匿名さん

    りえの方が数段イイと思う

  51. 56051 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑やらないんだね・・・

  52. 56052 匿名

    ジャニーズのスキャンダルが止まらないのは事務所幹部の高齢化で
    支配力が弱まったせいなのか?
    SMAP解散で、このままガラガラと崩れていくのなら、いっそ
    事務所自体を畳んでしまった方が良いのではないだろうか?

  53. 56053 匿名さん

    >56030
    アンジャッシュのコントがあって良かった
    すれ違いコントも今年で何年目?
    このままのスタイルで、やったいくんだろうね

  54. 56054 匿名

    はじめの吉本芸人パレードはウザかったけどね
    なんであんなに多いのか不思議でした

    フジテレビでやってたネタパレードでも吉本芸人多いし…
    やはり世の中に浸透しつつあるのは仕方のないこと?

  55. 56055 匿名

    ワイドナショー出演で調子に乗ってるベッキーは、また出演するのか?

  56. 56056 匿名さん

    平野ノラきもい

  57. 56057 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  58. 56058 匿名さん

    ネプチューンのネタ番組で、いるいるネタまとめのトップもCOWCOWだったしね
    …というかエハラマサヒロも礼二も吉本芸人だったし!
    腹立つ~!ほんっっっと腹立つ!!

  59. 56059 匿名

    昨日思ったんだけど、リアルタイムで放送されてる番組とは別に…再放送で流れてる番組に
    同じタレントが出演しているのは、いいことなの?

    一応テロップには、○月○日に放送された番組…って出るけどさ
    そのテロップを見逃した人は、不思議に思うんじゃないかな

  60. 56060 匿名さん

    >ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ∞ 大倉忠義と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」
    映画で脱いでる吉高由里子
    大倉は、ああいうのがタイプなんだ
    同じ事務所でも年齢によってタイプは違うのね

  61. 56061 匿名

    まぁ二人とも年頃ですからね。
    旅行くらい行きたいでしょう。
    でもどこ行ってもパパラッチは、ついてきますからぁ~。

  62. 56062 匿名さん

    お似合いだからいいじゃん
    ほっといたれよ!事務所の言うことも聞かないんだからさ
    どうせ周りが反対したって、結婚するときはするさ!

  63. 56063 匿名さん

    よく見ると、元・光GENJIの赤坂晃に見える

    1. よく見ると、元・光GENJIの赤坂晃に見...
  64. 56064 匿名さん

    マイケル富岡じゃなくて?

  65. 56065 匿名

    今年のジャニーズ・・・

    SMAP解散
    山田涼介など平成ジャンプの悪事
    山口達也の離婚
    塚ちゃん撮られた
    森田撮られた
    大倉撮られた

    多すぎでしょwww

  66. 56066 匿名さん

    >55235
    MCが、おしゃべりクソ出っ歯だから見ない
    だいたい深夜だから見るもの山ほどあるし!

  67. 56067 匿名

    駅伝、将棋中継、街ぶら旅…どれもつまらない
    なんで土曜より日曜の方が、番組がつまらないのか

    再放送やゴルフ中継よりは良いと思うが…
    視聴率ほしかったら国民の意見を反映しろよ!

  68. 56068 匿名さん


    BSやCSはなかなかおもしろいのやったるで。

  69. 56069 匿名さん

    BSは「4」と「7」でジャパネットやってるやん!
    なんで2チャンネルも使って放送してるんだよ!
    欲かけば大事なものを失うこと分からないのかよ!

  70. 56070 匿名さん

    そういえばCSは10日間無料だったな

  71. 56071 匿名さん

    深夜って19時からだよ?(56066)

  72. 56072 匿名

    アニマックスってCSからBSに移行した?
    前からBSでアニマックスがあるのは知ってたけど、CSでも放送したると思ってた

    CS無料放送は、たまにしかやらなくて視聴率悪いのは分からないでもないけど
    元々あったところで放送してくれないと、CS加入してない者からするとビックリする

  73. 56073 匿名さん

    >羽賀研二受刑者 詐欺被害者への約4億円の返還を命じられる
    タレントの羽賀研二(本名・當真美喜男)受刑者(55)が知人男性から未公開株の譲渡代金を
    だまし取った事件に絡み、男性が貸金の残金と合わせて計約4億円の返還を求めた訴訟の判決で、
    大阪地裁(森田浩美裁判長)は27日、羽賀受刑者に全額の支払いを命じた。

  74. 56074 匿名

    最近テレビで見ないと思ったら、こんなになってたのか
    受刑者ってことは服役してたってことなの?
    それにしても本名は、どこで区切って何て読むの?

  75. 56075 匿名

    今週さんま御殿にイルマニアが出る?
    月曜から夜ふかしでプチブレイクして、文化祭などで呼ばれてるけど早くない?
    ちょっとテレビに出て人気があると言っても、ゴールデン番組に出るのは早いだろ

  76. 56076 匿名さん

    アニマックスでコナンくん見てます
    無料放送は、やっぱりいいですね☆

  77. 56077 匿名さん

    こっちはないでジャパネットやってるよ 56069

  78. 56078 匿名さん

    ↑まちがい

    こっちは地上波でジャパネットやってるよ 56069

  79. 56079 匿名

    ドロンズ石本がラーメン特集をするのは良いけど、取材が「原宿、表参道、青山」って…
    都内だけのラーメン店を放送するのなら、テレビ東京だけでしろよ!
    ラーメン店好きだけど、東京に行ってまで食べようとは思わない

  80. 56080 匿名さん

    >56032
    障がい者も同じ対象で扱われる。
    これを感動ポルノと呼んでいる。

    人を傷つけて支持率や笑い…とは少し異なるが、「自益」…つまり
    視聴率を得ようとする点では、同じことではないだろうか。

  81. 56081 匿名

    今晩の、おしゃれイズムが楽しみ!
    早く放送しないかな~♪

  82. 56082 匿名さん

    おしゃれイズムのゲストだれ?
    ハリウッド女優とかですか?

  83. 56083 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  84. 56084 匿名

    おしゃれイズムのゲストはメイプル超合金です
    最近はクイズ番組にもバラエティー番組にも、よく出ますよね
    カズレーザーは高学歴なのに芸人になってるのが未だに不思議です

  85. 56085 広島東洋カープファン

    無念。

  86. 56086 匿名さん

    >大麻カフェ」が夢だった高樹沙耶容疑者に、石垣島から「最悪の移住者」「出て行ってほしい」
    高樹容疑者はその大麻カフェへの夢の第一歩か、千葉でカフェを運営し、石垣島ではリゾート
    施設をオープンさせていた。 

    ただ、島での高樹に対する印象は、決していいものばかりではない。地元の観光事業者に聞く
    と「以前、高樹容疑者が『大麻に関する正しい知識をガイドする、石垣島の観光ツアーをやり
    たい』という企画を持ち込んできたことがあるそうなんだとか…。

  87. 56087 匿名

    こんな元・芸能人が増えたら世の中はどうなるの?
    島田紳助も石垣島にいるみたいだし、なんだか恐いですね
    有名人になるのも考えものですね

  88. 56088 匿名さん

    南国は犯罪が多いの?
    だから「余生は海外で」って人が増えてるの?
    ただゆっくり過ごしたいだけが理由じゃなかったのか

  89. 56089 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見てる

  90. 56090 匿名

    日本シリーズが終わって通常番組に戻ったのにテレビ朝日は何なんだ!
    フィギュアスケートなんて観たいヤツなんているのか?
    スベッて面白いのは芸人だけなんだよ

  91. 56091 匿名

    佐々木希さん本当に出なくなったね。顔は本当に整いすぎってくらい整っていると思うけどそれでも出ないってことは…よほど中身があれなのかな?

    残念だな…天は二物を与えないっていうのは本当なんだな…もったいないな。私はブスだから余計に思うよ…。まあでも仮に中身があれだとしても美人
    なのは事実♪

  92. 56092 匿名

    整形なしで希さんくらい綺麗だとなんか不気味。希さんごめん。ひがみだから。

  93. 56093 匿名

    【カイロ秋山信一】内戦が続くイエメン西部ホデイダで29日、刑務所が空爆され、ロイター通信によると、受刑者や警備要員ら少なくとも60人が死亡した。南部タイズでも民家が空爆され、少なくとも17人が死亡した。いずれもハディ政権を支援するサウジアラビア主導の連合軍が関与した可能性が高い。

     報道によると、ホデイダでは治安機関が集まる地区内にある二つの刑務所が空爆された。ホデイダはハディ政権と敵対するイスラム教シーア派武装組織フーシが実効支配している。一方、激戦地のタイズでは前線に近い民家が爆撃され、子どもや女性を含む2家族17人が死亡した。

     イエメンでは昨年3月に政権とフーシとの内戦が本格化した。国連が和平調停を続けているが、ハディ大統領は29日に新たに提示された和平案を拒絶するなど仲介は難航している。国連によると、昨年3月以降、4000人以上の民間人が死亡。連合軍による空爆は民間人の犠牲が増大する「最大の原因」と非難されている。

  94. 56094 匿名

    あと2か月ほどで紅白か

  95. 56095 匿名

    30日午前8時10分、埼玉県狭山市で「コンビニ店の駐車場で男が女性をバットで殴っている」と110番通報がありました。警察が駆け付けると、38歳の女性が頭から血を流して倒れていましたが、命に別状はないということです。警察は、無職の渡辺玄太容疑者(31)を緊急逮捕しました。渡辺容疑者は女性と面識はなく、「イライラしてやった」と容疑を認めています。

  96. 56096 匿名

    希さんうらやましい。あなたは容姿には恵まれましたね。容姿はどうやっても変えることが出来ないから運良かったね。私希さんの顔なら鏡見るの楽しいし、写真も苦痛じゃないな♪あ、でも町中の視線がうっとうしそう。

    希さんあなたを町中で見かけたらがん見してしまいそう。ごめんね。あなた美しいから目が離せなくて。あなたの美しさなら人込みの中でも目立つと思いますよ。

  97. 56097 匿名

    なんか私完全に病んでいるな。あ希さん綺麗っていうのは本心だよ!(^^)!あの顔をブスと思うわけないじゃん!(^^)!

  98. 56098 匿名

    明日は月曜から夜ふかし

  99. 56099 匿名

    テレビは顔が映る仕事だから容姿が良い人が有利に決まっている。その面では希さんは最高だったのに。

  100. 56100 匿名

    <大阪マラソン>◇30日◇大阪市

     鉄人タレント間寛平(67)は、8年ぶりにフルマラソンに挑み、沿道の声にギャグでこたえながらも、4時間25分9秒(ネットタイム)で完走した。

  101. 56101 匿名

    希さんレベルの美しさの人芸能人でもいないわ。

  102. 56102 匿名さん

    >56091
    あれあれ、あれあれ何なの?
    なにを伝えたいのか分からない

  103. 56103 匿名さん

    >>56102 匿名さん
    私文下手なんだね(怒)

  104. 56104 匿名

    ハロウィーンの「本番」10月31日が近づいてきた。今年はイベントが開かれる期間が
    4日間と長く、この間のイベントは、最も盛り上がる東京・渋谷だけで100件近くある。
    一方で、ゴミやトイレ、騒乱など年々、規模とともに問題も増えており、地元や警視庁は
    厳戒態勢。今年初めて渋谷駅近くを歩行者天国にし、混乱を防ぐ。

  105. 56105 匿名さん

    ↑そんな中…
    東京都の小池百合子知事は10月29日、東京・池袋で開幕した「池袋ハロウィンコスプレ
    フェス2016」のオープニング・セレモニーに参加し、故手塚治虫さんの人気漫画『リボ
    ンの騎士』の主人公・サファイアのコスプレ姿で登壇した。

  106. 56106 匿名さん

    都知事は都知事らしく、正装しなよ!

  107. 56107 匿名さん

    NHK受信料あがるの?ボッタクリだな!

  108. 56108 匿名

    欧州が起源とされるお祭りで、毎年10月31日に行われる「ハロウィン」関連の商戦が盛り上がる
    季節がやってきた。大人も楽しめる仮装イベントとして定着した日本のハロウィンは、今や若者だけ
    でなく、外国人をも魅了する一大行事だ。昨年は2月のバレンタイン商戦の市場規模を超えたことで
    話題を呼んだが、今年も関連の商品やイベント企画が続々と準備されている。盛り上がりをみせる大
    商戦に企業が熱い視線を注いでいる。

  109. 56109 匿名さん  男性

    2016年10月31日(月)

    ●WBS      よる11時00分~
    ●月曜からよふかし よる11時59分~

    ●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】小西洋之、橋本大二郎、鳩山由紀夫、吉村崇(平成ノブシコブシ)(※五十音順)
    【傍聴人】笹木香利、久松郁実(※五十音順)

    徹底質問!!鳩山元総理がぶっちゃけトークを展開します!!
    ◎有事の際に使用する政府専用シェルターや地下鉄って存在する!?
    ◎日本にUFOを研究する秘密機関ってある!?
    ◎総理大臣の給料はいくら!?
    ◎総理時代に危険な目にあった経験は!?

    更に鳩山総理時代に、物議を醸した米軍普天間基地の県外移設問題に橋下が斬りこむ!!
    なぜ米軍基地の沖縄県外移設を公言してしまったのか?なぜ実現できなかったのか?
    民進党・小西洋之が鳩山由紀夫に抗議!?あたなのせいで民進党は迷惑してる!?

    ★大好評企画:今週の国民の怒り「・・の価格高騰に怒ってます!!」

  110. 56110 匿名さん

    >56084
    今朝が早かったので、ゆうべは見たかったですが録画しました
    コマーシャルでサンミュージックの芸人が、たくさん出てるのを見ました
    どんな内容になっているのか楽しみです

  111. 56111 匿名

    いつからか言われるようになった「最近のテレビはつまらない」という言葉。
    「面白くないのでテレビ自体を見ない」という人もいますよね。
    なのでNHK受信料もテレビ視聴者だけで払って、その他は徴収しなくていい。

  112. 56112 匿名さん

    今晩は月曜から夜ふかしだ!
    毎週、毎週たのしみにしているけど桐谷さんが出ないのが残念…

    その後家の変化がないのかも気になるが、優待券で生活している
    のかもきになるところではある

  113. 56113 匿名さん

    しゃべくり007が楽しみ!

  114. 56114 匿名

    ↑今夜はスペシャルだしね
    坂上忍は、いらないけどな

    女性ゲストは杉咲花と誰だっけ?
    あそこだけしか見ないけどね

  115. 56115 匿名さん

    >番組内で「ブスOL」発言でフジ山崎夕貴アナと険悪ムードに
    ダウンタウンの松本人志が30日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ
    「ワイドナショー」(日曜、前10時)で、司会の同局・山崎夕貴アナウンサー
    らとのトーク中に「ブスなOL」発言をきっかけに険悪なムードとなった。

  116. 56116 匿名

    フジテレビの山﨑夕貴アナウンサーはブスだよ?
    みんな当たり前のこと過ぎて言わないぐらい

    松本人志がブスと言ったことで反論した奴もブスだよ
    ブスがブスをかばって恥ずかしくないのかな

  117. 56117 匿名さん

    松ちゃんのブスコメントを制止したのは、現役高校生コメンテーターの海老沼さくら
    画像検索したけど言うほど綺麗じゃなかったです
    佐々木希のように整形したら分かりませんけどね

  118. 56118 匿名さん

    海老沼さくらってダレ?

  119. 56119 匿名さん

    細貝沙羅アナウンサー最近見ないね 56116

  120. 56120 匿名さん

    やはり佐々木希は整形しているんだ
    芸能人はドコかしらイジってるのは本当なんだ
    みんな作り物の美人に騙されてるんだね…カワイソ(>_<")

  121. 56121 匿名

    ↑当たり前なことを堂々と言って恥ずかしくない?
     学生時代やデビュー当時の宣材写真を見たら一目瞭然
     わざわざ言うことでもない

  122. 56122 匿名

    細貝沙羅の方が入社当初はもてはやされていた印象
    けど山崎アナのほうが実力が上だからね、しょうがない

  123. 56123 匿名

    負け惜しみ。被害妄想。あーこわい。

  124. 56124 匿名さん

    >56100
    我が地域では日本大学女子駅伝やってたけど、それとはまた違うよね?
    間寛平も最近見ないと思ったら、こんなことに力を注いでたんだね

  125. 56125 匿名さ

    ボルサリーノ関なんて芸人じゃなくて給食のババアやん
    芸人にメシ食わせる仕事をすればいい
    だいたいボルサリーノのネタなんてテレビで見たことがない

  126. 56126 匿名

    まだまだ知らない芸人いるだろうな

    若手、売れてない芸人、ベテラン…
    全員で何人いる市場規模なのだろう

    山田邦子も元々は芸人なんだよね?

  127. 56127 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  128. 56128 匿名さん

    食欲の秋
    ギャル曽根の食べっぷりは、いつ見ても気持ちがいいね
    これがムカつく人もいると思いますが、私は好きです

  129. 56129 匿名さん

    水谷豊の嫁さん綺麗
    いくつになっても綺麗な人は綺麗
    ブスばかりの世に救いの女神だ

  130. 56130 匿名

    スカパー10日間無料放送中~♪

  131. 56131 匿名さん

    ↑だからBSアニマックスも無料で見れてるんだ
    見たい番組はやってないけどね

  132. 56132 匿名さん

    >細貝沙羅の方が入社当初はもてはやされていた印象
    綺麗なのは沙羅ちゃんだからね
    フジテレビは見た目より実力を選んだったてわけだ!
    実力もそんなに無いと思うけどね

  133. 56133 匿名さん

    「沙羅」と言えば高梨沙羅
    記録がドンドン伸びて来ているね
    東京オリンピックが楽しみです

  134. 56134 匿名さん

    そうでもないが

  135. 56135 匿名

    後藤真希 第2子妊娠を発表

  136. 56136 匿名

    細貝沙羅ちゃんの出てた『ぶらり途中下車の貝』が良かった
    アナウンサーのような堅い職種の人間がバラエティー番組でリアクションや、自然な
    表情を見せるとドキッとするのは自分だけだろうか?

  137. 56137 匿名さん

    >56112
    桐谷さんもマツコに食べさせて…もなかったから、つまらなかった
    クレープの話題は、も少し長く話してほしかったですけどねwww

  138. 56138 匿名

    なかなか視聴者に反映された番組しませんね
    誰のためのテレビ番組か分からない時があります
    こんなのでNHK受信料を払えとか、よく言えるね

  139. 56139 匿名

    宮城県知事・村井嘉浩氏…誰かに似てる
    誰だっけなぁ

  140. 56140 匿名さん

    PPAPの出現でPERFECT HUMANの身が危なくなってきた
    オリエンタルラジオで身が持たないかって音楽に足を踏み入れた罰!

    オリラジは次、どんな手でくるのか
    まあどんな企画で出てきても、オリラジはオワコン枠なのだからな

  141. 56141 匿名さん

    吉本芸人は皆そうですよ

  142. 56142 匿名さん

    ドングリのネタしてた芸人、最近見ないね

  143. 56143 匿名

    しゃべくり007の宮沢りえと杉咲花は良かった!
    親子役をやってたって言ってたけど、舞台でだったの?
    大宮沢…略して大沢は笑ったwww

  144. 56144 匿名さん

    >後藤真希、第2子妊娠を発表 出産は来春「新しい家族が増える喜びを実感」
    第1子生まれて間もないのに、もう妊娠?
    あまり歳が離れてない兄弟は良いと思うんだけどね…
    それにしてもゴマキってヤリ*ンだったんだね

  145. 56145 匿名さん

    クイズ!やさしいね見る
    今晩はスペシャルですね

  146. 56146 匿名さん  男性

    >「沙羅」と言えば高梨沙羅
    >記録がドンドン伸びて来ているね
    >東京オリンピックが楽しみです

    東京オリンピックと高梨沙羅 の関係は?

  147. 56147 匿名

    ボコボコ産む家系だものね
    今年31歳だから、まだまだ産むよね
    何人まで産むのかな

  148. 56148 匿名さん

    ゴマキこないだ生んだばかりなのに、もう?
    いくらなんでも早いと思うんだけどね
    これは夫婦で決めたことなら、なんとも言えないけど…
    やはり子どもの頃から芸能界で働いてると、こうなるんだ

  149. 56149 匿名

    ポコポコ産んで芸能界に復帰するつもりなんだ
    それならそれでもいいんだけどね
    国民の需要、そこまで求めてないんだけどね
    この流れなら3人目も早い気がします

  150. 56150 匿名さん

    >56125
    大手事務所なのだから舞台の仕事とか入れてんじゃない?
    人数が多いだけで〝大手〟のナリされたくない
    売れてる芸人の数で事務所の大きさを語ってほしい

  151. 56151 匿名

    ↑検索してみました

    老け顔なので50代ぐらいと思ったら、まだ40代なんですね
    ほうれい線などに今まで味わってきた苦労が滲み出てますね

  152. 56152 匿名さん

    名古屋めしって今、流行ってるの?
    自分は味の濃い物が苦手なので、あのなんでもかんでも味噌をかけるのは納得いかない
    とんかつはソースだろ!豆腐には醤油だろ!と思ってしまいます

  153. 56153 匿名さん

    まだまだ続く、新・豊洲市場盛り土問題

  154. 56154 匿名さん

    押切もえ結婚!おめっとさん

  155. 56155 匿名

    売れてる芸人が多いのは、関根勤が在籍している浅井企画ではないだろうか

    タモリの付き人をしてたというイワイガワや、ずんや…どぶろっくもいるし!
    それに芸人だけじゃなく、タレントや文化人もいるので“大手事務所”というなら
    浅井企画ではないのかと思うんですけどね?

  156. 56156 匿名さん

    >東京オリンピックと高梨沙羅 の関係は?
    高梨沙羅って東京オリンピック出ないの?
    ソチオリンピックにも出たんだから、東京オリンピックにも出るでしょ?
    え??ちがう???σ(・ω・*)

  157. 56157 匿名

    東京オリンピック前に片付けておきたい課題が山ほどある
    築地市場の盛り土問題も、いつまでやるつもりなのだろう?
    まだ4年あるとか言ってるが、もう4年しかないのだぞ

  158. 56158 匿名さん

    ひるおびで、豊洲新市場のことを言っている
    盛り土問題で議論しているのに、本当に東京オリンピックに間に合うのか?
    初のオリンピック1年延期があるんじゃなかろうか?

  159. 56159 匿名さん

    まだまだ問題続出の新市場

  160. 56160 匿名さん

    もう駄目だよ!東京五輪

  161. 56161 匿名

    レジェンド・葛西紀明選手は東京五輪に出場なるか
    下積み時代が長くて、ここ最近から芽が出て注目されているが単純に
    若いときの方が能力が高い気がするが、スキージャンプは違うのか?

  162. 56162 匿名さん

    >56132
    この娘は今、なにやってる?
    アナウンサーをやっているの?
    それとも辞めて田舎に帰った?

  163. 56163 匿名

    大田泰示が日本ハムにトレード

  164. 56164 匿名

    沙羅ちゃんも葛西さんもスキージャンプだから夏季開催の東京五輪には出られません…

  165. 56165 匿名

    編成制作局アナウンス部から人事局人事部に異動になったみたい
    表の仕事から、裏方の仕事に変ったみたいですね
    フジテレビでは変わらず働いているらしいですね

  166. 56166 匿名さん

    ゆうべのクイズやさしいね!に小島奈津子が出てて懐かしかった
    とてもアラヒィフとは思えない美貌だった
    やはり元フジテレビアナウンサーはイイトコ揃いで見飽きないね

  167. 56167 匿名さん

    最近フジテレビは、社内恋愛OKになったんだね

  168. 56168 匿名さん

    ショーパンが結婚したのは、かなりショックだった∑( ̄ロ ̄;;)

  169. 56169 匿名

    小島奈津子も加藤綾子もフリーアナウンサーになったけど、事務所は同じなんだよな
    まあ小島の方が年配者なのだから、どう転んでも加藤が上に立つことはないよな

    人気は加藤綾子が上かもしれないが、年上に目をつけられたら御仕舞い
    それぞれ別事務所なら分からないが今のままでは、どうすることもできない

  170. 56170 匿名さん

    >アイドル乱交・妊娠騒動 示談金3000万円…中絶同意書突きつけられ観念
    超人気アイドルグループのメンバーらによる“強制4P”の餌食となった少女が妊娠したとされる
    騒動(9月既報)が、実はひそかに決着していたことがわかった。
    少女側が事件沙汰にしない代わりに金銭での解決を持ち掛け、既に大金を受け取ったというのだ。
    その示談金額はなんと約3000万円で、4Pに加わったメンバーが自力でかき集めたとか。

  171. 56171 匿名

    Hey!Say!JUMPの3人が犯人なんだよね
    なんでこんなのがテレビに出ているの?
    こういうのがあるからテレビは駄目なの

  172. 56172 匿名さん

    示談金さえ払えば、万事OKだと思っているのだろう
    テレビが駄目というより、ジャニーズ事務所が駄目なのだろう

  173. 56173 匿名さん

    誰なのか実名出して!

  174. 56174 匿名さん

    この3人でしょう

    1. この3人でしょう
  175. 56175 匿名さん

    わかるかーーーーーーい!!!!!

  176. 56176 匿名

    未成年の少女に飲酒させ、A、Bがコンドームもつけず、Cではない男性も含めた4Pに加わった事実は変わらない。
    これが事実なら干されてもいい事してることになるよね。
    それにしても示談金で中絶したのか、間に合わなかったのかどっちよ!

  177. 56177 匿名

    あいつ今なにしてる?見る
    アンジャッシュ渡部が出るよね

  178. 56178 匿名さん

    >56154
    この人って結婚してなかったっけ?
    お決まりの野球選手っていうのがね
    すぐに離婚すると思うんだけどね

  179. 56179 匿名さん

    知らんけどな(笑)

  180. 56180 匿名

    36歳で出産するにも交際出産だしね
    さっさと結婚して良かったと思うよ

    6歳差ってのが微妙だけどね
    妊活がんばれ!

  181. 56181 匿名さん

    アラフォーのウエディングドレスは少しキツイけどね
    洋装じゃなく和装で済ませた方が良かったと思うよ
    ウエディングドレスを着たいって気持ち、分からなくもないけどね

    1. アラフォーのウエディングドレスは少しキツ...
  182. 56182 匿名さん

    ビビッド!視聴率が欲しいのか、SMAPのことをしてるねwww

  183. 56183 匿名さん

    どこもかしこもスマップの話題…

  184. 56184 匿名

    ミヤネ屋で井上公造が言ってたのは、この2人だったんだ
    あの人の予想って当たりハズレがあるからウカツにバカに出来ないよね
    しかしこの歳の差は別れるとしか思えない

  185. 56185 匿名さん

    >あいつ今なにしてる?見る
    1時間、アンジャッシュ渡部建だったね
    今年1月にコンビで出てたけど、やっぱり1人ずつがイイネ
    次は相方・児嶋一哉が1人で出るのが楽しみです

  186. 56186 匿名さん

    小林麻央の病状は、どうなの?

  187. 56187 匿名さん

    禁句です!

  188. 56188 匿名

    そうか!今日は木曜なんだ!!
    明日まだ仕事があるんだ
    テレビ見なかったら曜日、勘違いしてたよ

  189. 56189 匿名さん

    ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで流れる踊り…
    自分は'80年後半に流行ったパラパラだと思っているが、この間のニュースでは
    PPAPの踊りに例えられていた

    もう2000年代から過去の話題はテレビで取り上げられることはないのか?

  190. 56190 匿名さん

    農林水産大臣の不祥事は何なんだ

  191. 56191 匿名さん

    おしゃべりクッキング、上沼恵美子しゃべり過ぎ!!!

  192. 56192 匿名

    大臣にもなったらスッと普通に辞められないのか?
    前都知事も、今回の農林水産大臣も不祥事を起こしての…だよな
    何事もなく退陣した方がカッコイイと思うのだがな

  193. 56193 匿名さん

    >56164
    そうか…そうなんだ
    せっかく活躍が見れると思って楽しみにしていたのに出ないのか…
    なら東京オリンピックは見ないかもな

  194. 56194 匿名

    オリンピックもパラリンピックと同じに放送すればいい
    同じ競技があるのだから続けて放送すれば、放送短縮になるし
    そのぶんバラエティー番組も放送出来ていいと思う

  195. 56195 匿名さん

    いろいろ準備とかあるんじゃないんですか?
    障がい者は体調のこともあると思いますよ
    無理もさせるわけにもいきませんからね

  196. 56196 匿名さん

    五輪は、ここ数年見てない

  197. 56197 匿名さん

    庄司智春・藤本美貴夫婦、離婚の危機!

  198. 56198 匿名さん

    そうでもない。

  199. 56199 匿名

    知人にボッチャという競技をしている者がいるので、東京オリンピックに推薦されれば
    見ようと思っています(4年後ですけどね)
    今年のパラリンピックでは銀メダルだったので、4年後のオリンピック予選は必死だろうな

  200. 56200 匿名さん

    >庄司智春・藤本美貴夫婦、離婚の危機!
    夫の庄司智春(40)が夫婦喧嘩中に「死んだふり」をしたため、夫に馬乗りになって
    「聞いてんのかよ!」とTシャツを引き裂いたことを告白した。
     司会の中居正広から「ミキティ、家ですげえ怖いんだべ?」と振られると、「いや、
    怖くないです!」と反論するも、共演の千秋が「ちょー怖い、だって庄司がTシャツが
    破られた写真みたことある」と暴露した。

  201. 56201 匿名さん

    ネタやんけ(笑)

  202. 56202 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
    まだ木曜の放送には慣れないな

  203. 56203 匿名さん

    韓国、中国の女はホントに男に殴るからね。
    血がそうしてるんだと思う。
    この人なにも言わないけど、在日なんだよね?

  204. 56204 匿名さん

    お笑い芸人とアイドルの夫婦なんて、所詮こんなものでしょう?

  205. 56205 匿名さん

    最近まで休業してたヒロミって、お笑い?タレント?

  206. 56206 匿名さん

    元漫才師だよ。

  207. 56207 匿名 

    佐々木希さん美しくて目の保養~

  208. 56208 匿名 

    >>56203 匿名さん
    容姿差別は人権侵害

  209. 56209 匿名 

    >>56196
    数年に一度しかやらないじゃん

  210. 56210 匿名さん

    まだ佐々木希のこと言ってるよ
    なんでそんなに推すのか分からない

    ススメても見ないけどね
    需要がないからテレビで見ないけどね

  211. 56211 匿名

    我が地域では佐々木希・主演映画『縁』を町の公民館で上映するらしい
    そんなに大きな町ではないので上映して収益があるほどの人数は集まらないと思う…

  212. 56212 匿名さん

    長野県信濃町野尻の野尻湖近くで、「倒れた木でけが人がいる」と女性から110番があった。
    県警長野中央署によると4人が負傷し、このうち東京都渋谷区上原、無職粟野妙子さん(83)
    が死亡した。消防によると、他の3人は軽傷という。

  213. 56213 匿名さん

    今朝もまた韓国劇場…うんざり

  214. 56214 匿名さん

    ↑下手したら今年いっぱい報道するかもよ

  215. 56215 匿名

    どうして立ち入り禁止区域に足を入れたのか?
    家族はそのとき、なにをしていたのか?
    役所はもっと厳重に立ち入り禁止マークを設置できなかったのか?

    いろいろと考えられますよね? 56212

  216. 56216 匿名さん

    >佐々木希さん美しくて目の保養~
    どこがなのか、さっぱり分からない
    具体的に、どこが綺麗なのか教えて?

  217. 56217 匿名

    犬猫の方が可愛くて癒されるわ

  218. 56218 匿名

    ↑んだんだ 笑

  219. 56219 匿名さん

    佐々木希より犬猫の方がカワイイってどうよ?
    人間の中でも最下位なのだから、もっと順位が上の人と比べた方がいいと思うんだけどね
    そもそも犬猫でブサイクって、そうそういないでしょう?

  220. 56220 匿名さん

    人間より、犬猫の方がカワイイって、どうよ?

  221. 56221 匿名

    田舎だけど佐々木希程度の顔なら、いるよ
    ブスばかりの村に唯一生まれた中の下の女なのか?
    そこまで騒ぎ立てるほどの美人でもない

  222. 56222 匿名さん

    >56200
    やはり芸人は尻に敷かれ、芸人の嫁になる女性は強気なの?
    見た目、ミキティーはオラオラ系に見えるけどね
    しょうじ…良さそうな人だけに可哀想すぎる

  223. 56223 匿名

    テレビで家庭のことを言うのはマイナスなのにね。
    だいたい笑いになればテレビで、なに言っても良いの?

    妻が旦那の悪いところを言うなんてね。
    残念…

  224. 56224 匿名さん

    内面と外面…両方パーフェクトな女性は、この世にいないの?
    この顔で気が強くなく、おっとりとした性格ならパーフェクトなのに!

    ちなみに佐々木希は内面と外面は超NG!

    1. 内面と外面…両方パーフェクトな女性は、こ...
  225. 56225 匿名さん

    つり目は性格悪い

  226. 56226 匿名さん

    佐々木希より顔も良いし、性格も良いから問題ナッシング!

  227. 56227 匿名さん

    この目つきよ!

    1. この目つきよ!
  228. 56228 匿名

    旦那の死んだフリとかウザいな
    別にヤ*キーじゃなくてもムカつくけどね

    いい歳こいて死んだフリとか、都合が悪くなったら甘えてきたり…
    お前は3才児かっつーの!

    活字見ただけで腹立つわ!!

  229. 56229 匿名さん

    >今朝もまた韓国劇場…うんざり
    オリンピック予選で乗馬で1位にしなかった審判を逮捕させたってのは、この人?
    今朝ニュースで言ってたと思うんだけど、違うことだったのかな
    今年の韓国はクレーンが大検察庁に突っ込んだり、騒がしいな

  230. 56230 匿名

    「死ぬのを助けてあげようと思い…」とか言ってたみたいだけどね
    もともと死ぬ気なんてないから大丈夫!

  231. 56231 匿名さん

    キ○ガイだよね?間違いなく!
    少なくとも政府関係者とかでもない一般人がやる必要は一切ない
    自分を反社会的勢力とか勘違いしてるんじゃないだろうな

  232. 56232 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  233. 56233 匿名

    沸騰ワード10見る
    ラーメン特集だから見るし、録画もする

  234. 56234 匿名さん

    >56170
    へーー なるほどね。
    結局Hey!Say!JUMPの人なんだ??
    山田と、やぶって人と、やべって人??

  235. 56235 匿名

    中絶の相場って、どれぐらい?
    さすがに3,000万円もしないと思うけど、被害少女の今後のことを考えるとね
    それにしてもHey!Say!JUMPは山田涼介1人かと思ったけど、他に2人もいたんだ

  236. 56236 匿名さん  男性

    11月4日は坂本弁護士一家殺人事件

    坂本弁護士がオウム真理教の批判を行なったインタビューのビデオを、TBSが放映前にオウム真理教に見せてしまいました。
    ビデオを見たオウム真理教の幹部らが 直前に迫っていた麻原彰晃の衆院選出馬に影響が出ることを危惧し、
    坂本弁護士一家を殺害しました。

    TBSが行なった行為は、
    「情報源の秘匿というジャーナリズムの原則に反し、報道倫理を大きく逸脱する行為」です。

    ・ヤフー知恵袋より

  237. 56237 匿名さん

    オウム真理教、坂本弁護士一家殺人事件…そんなのあったねぇ

  238. 56238 匿名さん

    MステにPPAP出てたね

  239. 56239 匿名

    9年前に亡くなったZARDの坂井泉水
    テレビに出ない理由を「元レースクイーンだったから、それを根掘り葉掘り聞かれるのが嫌で」
    とか「過去の彼氏が誰か聞かれるのが嫌でテレビに出ない」とか言われてたけど、ゆうべのミュ
    ージックステーションでテレビに出ない明確な答えを言ってたね

    しかし美しすぎるが故に、売り出すのに相当の苦労をプロデューサーはしたんだね

  240. 56240 匿名さん

    >中絶の相場って、どれぐらい?
    中絶手術は健康保険の適用外なので、全額自己負担しなければいけません。費用は医療機関によって
    異なりますが、おおよそ7~20万円くらいが目安になっているようです。
    持病がある人や正常な妊娠ではない場合は、さらに費用がかかるケースもあるので、事前にしっかり
    と説明を受けましょう。

    ただし、安易に費用の安いところだけで選ぶのも危険です。安全な処置を行ってくれるかどうかが大
    切なので、病院選びは慎重に行いましょう。手術についてのリスクや費用をしっかりと説明してくれ
    ないようなところは、避けたほうがいいかもしれません。

    また、中絶手術によって精神的に落ち込むなどの症状があるときは、カウンセリングが必要になるこ
    ともあるかもしれません。そのあたりも考慮して余裕を持って費用を準備しましょう。

  241. 56241 匿名

    福田萌って最近コメンテーターやってる?
    デビュー当時は、おバカキャラで売ってなかったっけ?
    あんな奴のいうことなんて説得力のカケラも見当たらない

  242. 56242 匿名さん

    〝手〟から病のリスクが分かるの?
    普通は足からだと言われているけど、どういうことなの?

  243. 56243 カープ男子

    広島東洋カープ優勝パレード凄かった
    日本シリーズ敗退を感じさせない賑わいだった!

  244. 56244 匿名さん  男性

    2016年11月7日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】杉村太蔵、西村博之、葉加瀬マイ、堀江貴文、三浦瑠麗、森永卓郎(※五十音順)

    今回は3人の毒舌刺客が登場!
    西村博之・堀江貴文・三浦瑠麗が今の日本を改革する為の持論を提案する!
    果たして橋下徹も絶句した劇薬ともいえる提案とは!?
    スタジオは賛否を巡って大激論!森永卓郎が堀江貴文に大激怒!!
    杉村太蔵が西村博之を大批判!!

    西村博之の経済政策…「○○をムダ遣いした政治家は逮捕するべき!?」
    三浦瑠麗の国防政策…「戦争をしたくないなら、○○と○○を徴兵するべき!?」
    堀江貴文の経済政策…「○○は死にかけていると認めるべき!?」
    その他、橋下徹も怒りの提案…割腹自殺!?政治家を戦場に!?

  245. 56245 匿名さん

    >56205
    いくら尖っててもプロデューサーやディレクターの意向にそぐわないことしたら
    ヒロミのようにテレビ業界から干されるんだな
    視聴者の意見は無視して、業界の意見ばかり尊重してるようじゃ今後のテレビは
    先が知れてるな

  246. 56246 匿名

    元ヤンを使っている時点で、テレビ業界は終わっている
    ヒロミがテレビから10年姿を消したのには色々な説がある

    一説には木村拓哉と腹筋の比べ合いで、グーパンチして干されてたとか…
    またある説では、フジテレビ「発掘!あるある大事典」で一緒にMCを
    務めてた堺正章に「マチャアキ」と暴言を吐いたことで干されてたとか…

    なにで干されたにしろ、あのまま出て来ない方が良かったと思う

  247. 56247 匿名

    炎の体育会TV見る

  248. 56248 匿名さん

    発掘あるある大事典はクソ番組だったな
    金で医者を買収して嘘情報を全国に流すなんてな
    あれで国民はまだしもスーパーもテンテコ舞だった

  249. 56249 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #53「大阪」

  250. 56250 匿名

    タモリは物知りやなぁ。

  251. 56251 評判気になるさん

    確かにいつも関心させられます。

  252. 56252 匿名さん

    草薙くんのナレーションもいいよ。

  253. 56253 匿名

    チューボーですよ!に平成ノブシコブシ吉村が、最近レギュラーなんだ
    これに出演してたら女優と付き合えると思って仕事してるのがミエミエ
    肉食系芸人だからって、女優と結婚したらネットでフルボッコにしよう

  254. 56254 匿名さん

    >タモリは物知りやなぁ。
    知識人より多彩なタモリ。
    下手なコメンテーターより、ナンボかいい。
    雑学No.1決定戦をしたら間違いなく1位だろう。

  255. 56255 匿名

    湿地帯も、梅田(=埋め立て)も言い当ててたよね

    作詞作曲も良かったです
    大阪駅は海の中~♪

  256. 56256 評判気になるさん

    タモリは本当に凄い人だと私も尊敬してます。
    ぶらタモリはいつも勉強になりますねぇ。

  257. 56257 匿名さん

    雑学を小ネタのように聞けてた、いいともは最高だった

  258. 56258 匿名

    そんなタモリを世に出した赤塚不二夫は偉大な人だね。

  259. 56259 匿名

    古舘と宮根と綾パンの対談最高ですね。
    綾パンが、生放送中に倒れたのはヤラセ
    で、番組嫌いで降りたかったのでは?
    なんて、あの二人でしか突っ込めないよ。

  260. 56260 匿名


    加藤綾子でした、すみません。

  261. 56261 匿名さん

    >56177
    今年1月に放送した、あいつ今なにしてる?
    ゲストに出たアンジャッシュはコンビで出てたから、1人ずつジックリ見たかった
    この間は渡部建がゲストだったから、次は児嶋一哉がゲストに出るのが楽しみです

  262. 56262 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  263. 56263 匿名

    コンビで出るとツッコミなどあって、落ち着いて見てられないものね
    この間の…なにしてる?は、本当に見やすくて良かったです
    お笑い芸人だけじゃなくて俳優・女優も出るところがいいですよね

  264. 56264 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見てる
    ブラマヨだけど、まっいっか!

  265. 56265 匿名さん

    りゅうちぇる…気持ち悪い

  266. 56266 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  267. 56267 匿名さん

    けーしゃんが出てきたことによって兄貴分の、りゅうちぇるブームがまた出てきたよね
    あの兄弟キャラは本当に視聴者が求めていることなの?
    ペコ&りゅうちぇるもイマイチ分かってない自分は、けーしゃん出現も意味不デス

  268. 56268 匿名さん

    バアちゃんが日本大学駅伝対校選手県大会を見ているので、なにも見れません

  269. 56269 匿名

    いなり寿司 巻き寿司

  270. 56270 匿名さん

    永野もアッコの部下になったのか…

  271. 56271 匿名

    小泉孝太郎、大根役者!
    なぜ需要があるのか分からない
    見ている人いるの?

  272. 56272 匿名さん

    >いなり寿司 巻き寿司
    昼ごはん握り寿司と巻き寿司だったよ
    なにか関係があるか…って?
    なにも関係ないよ

  273. 56273 匿名

    松下由樹の男前キャラ役は良かった
    まだ続編しないかな

  274. 56274 匿名さん

    ローカル線紅葉列車の旅
    視聴者がいて需要があるんですね

    年寄り向けの番組だと思ってるんですが…
    そうですよね?

  275. 56275 匿名さん

    土日の番組は、こんなものよ↑

  276. 56276 匿名さん

    フィギュアスケートいらない

  277. 56277 匿名さん

    競馬番組もいらない

  278. 56278 匿名

    メレンゲの気持ち(再)見てる
    やはり二世タレントやその家族は、家庭のことを聞かれるんだね

  279. 56279 匿名

    BSで錦織圭の試合見てる
    ATPテニス マスターズ1000BNP

  280. 56280 匿名さん

    >56259-56260
    そんなことはない!
    加藤綾子なら…そう考えてても、おかしくない
    あんがい本当にわざと倒れたのかも知れないな

  281. 56281 匿名

    謝らなくて良いと思うよ
    加藤も朝3時起きが嫌で、フジテレビ辞めたに決まってる
    フジテレビ女子アナナンバーワンで調子に乗ってたからね

  282. 56282 匿名

    笑点の若手大喜利つまらない

  283. 56283 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  284. 56284 匿名さん

    古舘伊知郎も宮根誠司も、べしゃりの達人だから加藤綾子が霞んで見えた
    本音でフジテレビを辞めた理由を聞きたかった
    「早く結婚したい」なんてフザけたことは聞きたくなかった

  285. 56285 匿名さん

    フルタチさん、楽しみ

  286. 56286 匿名さん

    ピラミッドダービー見ます
    今晩はスペシャルですね☆

  287. 56287 匿名

    加藤綾子アナウンサーはレギュラー番組があるから、不安なくフリーに転身したかも!

    ・ホンマでっか!?TV(MC)
    ・スポーツLIFE HERO'S(2016年4月3日 - 、日曜深夜版のみ)
    ・優しい人なら解ける クイズやさしいね(2015年11月3日 - )
    レギュラー番組はこの3つだけど、不定期で幾つかあるからね

    だいたい性格も図太いし、先々のことを不安に思うほど可愛気があるとは思えない

  288. 56288 匿名さん

    >ローカル線紅葉列車の旅
    寒くなってきたので、こういう番組が多くやるようになりますね
    12月や来年あたりになると〝湯けむり温泉旅〟などしますよ
    そういえば、ああいう番組で俳優がキャスティングされwるのみたことない

  289. 56289 匿名

    6日夜遅く、新潟市の住宅で火事があり、焼け跡から子ども3人と大人の男性の合わせて
    4人の遺体が見つかった。警察は火事のあと連絡が取れなくなっているこの家に住む子ど
    も3人とその父親と見て、確認を進めている。

  290. 56290 匿名さん

    東京都新宿区霞ケ丘町の明治神宮外苑で開催されていたイベントで、展示物が燃える火災があった。
    主催者側が間もなく消し止めたが、来場者の佐伯健仁ちゃん(5)=港区港南=が全身にやけどを
    負い、搬送先の病院で死亡が確認された。健仁ちゃんの父親ら男性2人もけがをしており、警視庁
    四谷署が詳しい状況を調べている。

  291. 56291 匿名さん

    同い年の子を持つ親としては心苦しい事故です

  292. 56292 匿名さん

    故意によって起こった事故だよね

  293. 56293 匿名

    おがくずがLEDライトに接触してたというジャナイ?
    発火の恐れがあるのに、なぜそのまま放置をしてたのか?
    事前に事故の恐れがあり対策を講じてなかったら故意と言われても、しょうがない

  294. 56294 匿名さん

    >56263
    特にヤル気のあるコンビはね
    ツッコミが目立ち過ぎて、番組の内容が入ってこない
    盛り上げようとしているのは分かるが、時と場合による

  295. 56295 匿名さん  男性

    2016年11月7日(月)
    ●WBS      よる11時00分
    ●月曜から夜更かし よる11時59分

    ●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】杉村太蔵、西村博之、葉加瀬マイ、堀江貴文、三浦瑠麗、森永卓郎(※五十音順)

    今回は3人の毒舌刺客が登場!
     西村博之の経済政策…「○○をムダ遣いした政治家は逮捕するべき!?」
     三浦瑠麗の国防政策…「戦争をしたくないなら、○○と○○を徴兵するべき!?」
     堀江貴文の経済政策…「○○は死にかけていると認めるべき!?」
     果たして橋下徹も絶句した劇薬ともいえる提案とは!?
     
     スタジオは賛否を巡って大激論!森永卓郎が堀江貴文に大激怒!!
     杉村太蔵が西村博之を大批判!!

  296. 56296 匿名

    突っ込みが目立ち過ぎて笑えないコンビもムカつく
    どのコンビか忘れたけど、突っ込みがボケのように前に出すぎのコンビがいた
    ベテランで芸歴も20年ぐらいあるコンビだったと思うのだが、思い出せない

  297. 56297 匿名さん

    漫才コンビなんて星の数いるから特定できない
    中堅芸人と言っても、ほとんどが中堅芸人だしね
    所属事務所が分かれば、ある程度特定できる

  298. 56298 匿名さん

    吉本興業の芸人が多いので本当にウザいです

  299. 56299 匿名さん

    浅井企画のANZEN漫才みやぞん、好き!

  300. 56300 匿名

    吉本芸人のFUJIWARAじゃなくて?
    フジモンのツッコミは、ボケ寄りのツッコミだと思う
    「今のツッコミどお?」みたいに見えてしょうがない

  301. 56301 匿名さん

    >西村博之の経済政策…「○○をムダ遣いした政治家は逮捕するべき!?」
    特に政治資金をムダ遣いした政治家は極刑を求む
    命を削って納税しているのに架空請求したり、白紙領収書で政治資金を使われたら
    なんのために命掛けで納税しているのか分かりません

  302. 56302 匿名

    たった五年間の命か 合掌。

  303. 56303 匿名

    今は政治資金を不正に使っても逮捕されないんだっけ?
    兵庫県議会の野々村竜太郎は、逮捕されて裁判したよね?
    「確実には逮捕されない」ってことなのかな

  304. 56304 匿名

    オガクズまみれで楽しんでいたのに
    急な発火で全身丸焼けとは生け贄にされた感。

    TVで地獄絵図を見た。

  305. 56305 匿名さん

    桐生美希可愛かった
    調べてみたらグラドルなんだ

    黒沢美玲も良かったけど、やっぱ美希ちゃん!
    最近はレースクイーンや読モが出過ぎのように思う

  306. 56306 匿名さん

    政治資金規正法あま過ぎる

  307. 56307 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  308. 56308 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部
    スペシャルだけどチーターズはやる?
    国際税関はするみたいだけどね

  309. 56309 匿名さん

    >56286
    金曜の沸騰ワード10のラーメン特集が良かった
    小籠包の味がするラーメン食べてみたいと思いました

  310. 56310 匿名

    DAIGOウザいな
    結婚して物入りだからってゴールデン番組に出るんじゃない
    テレビショッピングかスポーツのコメンテーターでもやってろ

  311. 56311 匿名さん

    橋本マナミのお背中流しましょうか?…最終回か
    そろそろ使われ過ぎて需要なくなったか

  312. 56312 匿名さん

    天達武史がCMにって…

  313. 56313 匿名さん

    平日の設楽の番組って何年目?

  314. 56314 匿名

    JR博多駅前で巨大陥没
    どげんなっとーとばい

  315. 56315 匿名さん

    >橋本マナミ…そろそろ使われ過ぎて需要なくなったか
    タレントなんて使い捨てカイロみたいなものだからな
    HOTで旬な時だけ使われて、旬を過ぎたらポイ

    SHELLYのようにテレビ会社の社員と結婚したら、
    喰いっぱぐれることはありませんけどね

  316. 56316 匿名

    壇蜜の姿見ないけど、なにやってる?
    サンデージャポンでたまに見るぐらいだね
    あのジャンルは、すぐ飽きられるね

  317. 56317 匿名さん

    元レースクイーンや読モで、今テレビで活躍している者は枕営業している
    …でないと、あんなにテレビですぐ活躍できるわけない

    再現VTRやクイズ出題で、その他大勢で出ている女性タレントは皆そう!
    あれで今後に繋げてテレビに出続けられると思っているのか?

  318. 56318 匿名さん

    頻繁にテレビに出る成り上がりは枕営業

  319. 56319 匿名さん

    益若つばさが何故、需要があるのか分からない

  320. 56320 匿名

    どうせ良いように使われて、売れなくなったらMUTEKIに狙われるさ!
    1本出演で億単位の出演料だものな
    ビデオ業界の需要がなくなって売れなくなったとはいえ、破格の金額だな

  321. 56321 匿名さん

    >56302
    >56304
    パフォーマンスの一環だと思って、見物人も騒ぎ立てなかったんだよね
    慌てたのは、見守り人と称したニーチャン2人が燃え上がってから急いだだけ
    いくらLEDとはいえ、おがくずがライトの熱で燃えるのぐらい分かるだろ!

  322. 56322 匿名

    ええええ!?
    写真見る限り火事の範囲狭いよね?
    なんで巻き込まれたの?

    1. ええええ!? 写真見る限り火事の範囲狭い...
  323. 56323 匿名さん

    小規模なら逃げれそうだけど、なんで亡くなった?
    子どもだから慌てたとかだったら納得がいくのだがな
    第一、子どもの保護者は一緒に中に入ってなかったのだな

  324. 56324 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆

  325. 56325 匿名

    周りにいたお客はパフォーマンスだと思ってたんでしょ?
    そうなると監視員も、そんなに慌てなかったってこと?
    訴えれば勝てそうな案件だけど、裁判は起こさないのかな

  326. 56326 匿名さん

    >壇蜜の姿見ないけど、なにやってる?
    最近はTVで見ないけどDVDも出してるし、働かなくても困ることないんじゃない?
    いざとなれば映画で濡れ場やればいいだしさ
    視聴者としてはセクシイ路線も高齢化してるから、若い娘を出してほしいんだけどな

  327. 56327 匿名

    芸人・みかんって解理性健忘だったんだ
    春ぐらいからテレビで見ないと思ったら、こんなことになってたんだ
    交通事故でこんなことになるなんて、体の怪我意外にこんなになるんだ

  328. 56328 匿名さん

    WBC強化合宿、始まるのか

  329. 56329 匿名さん

    8日未明、千葉県船橋市の店舗兼住宅に若い男が忍び込み、住人の男子高校生を殴って重傷を負わせ、逃走した。
    同日午前0時10分ごろ、船橋市山手の3階建ての店舗兼住宅に住む男性から「2階のベランダから犯人が入っ
    てきた。息子が血だらけだ」と110番通報があった。警察が駆けつけると、15歳の男子高校生が頭から血を
    流していて、病院に運ばれたが、頭の骨が折れるなど重傷。

  330. 56330 匿名さん

    深夜の事件は恐いね

  331. 56331 匿名さん

    千葉は夜中、家に施錠しないの?

  332. 56332 匿名

    高知南署は8日、昨年10月に当時10カ月だった娘に暴行して死亡させたとして、傷害致死の疑いで、
    高知市九反田の母親で無職、吉本みゆき容疑者(41)を逮捕した。
    逮捕容疑は昨年10月13~14日の間、同市長浜の市営住宅で、娘のあんずちゃんに何らかの方法で
    暴行を加え死亡させた疑い。

  333. 56333 匿名さん

    >56310
    その点、北川景子はテレビで見ない
    ご懐妊なら喜ばしいことなんだけどね

  334. 56334 匿名

    北川景子は妊活中との噂ですからね
    今年30歳ですし焦る気持ちは分かりますけどね
    旦那も美形なので、子どもはさぞ整っているでしょう

  335. 56335 匿名さん

    ↑妬みなの?
    でも女優は、どこかしらイジってるものだし今の時代は男も…
    元々が良くなかったら子どもに受け継がれないからね
    子どもを見れば親が分かるというが、まさに!

  336. 56336 匿名さん

    本当に顔を変えてたら面白いね

  337. 56337 匿名さん

    DAIGOは100%イジってる!

  338. 56338 匿名

    北川景子も整形疑惑が、だいぶ前から持ち上がってる
    卒アルの写真と比べても「誰?」と思うほどの変わりよう
    あれを見る限り、目は確実にイジってますね

  339. 56339 匿名さん

    >昨年10月に当時10カ月だった娘に暴行して死亡させたとして…
    1年以上経って漸く逮捕?
    乳幼児の殺人事件を立件するのは、そうとう難しいってこと?
    それとも高知の警察官は、そんなに少ないのかな

  340. 56340 匿名

    「死人に口なし」というこでしょう
    乳幼児だから立件するのが難しいということではなく、誤認逮捕を恐れた
    ただそれだけだと思うのですがね

  341. 56341 匿名さん

    子どもが子どもを産むからだよ!
    どうせ育児を妻一人に押し付けた結果のノイローゼ

    デパートでも、チャイルドカーに子どもを乗せ…
    もう一人はおんぶして、もう一人は手を繋いで…

    ああいうのを見ると「旦那は何やってるんだ?」と思う

  342. 56342 匿名

    トランプは悪代官顔だね、登場しただけで悪い役だと分かる時代劇のようなお顔 (実際の人となりは知らん)

  343. 56343 匿名

    ワロタ

  344. 56344 匿名さん

    最近こんな事件ばかりで、どれがどの事件か分からなくなってる。

  345. 56345 匿名さん

    考えなしに産むから、こうなる… 馬鹿は子供産むな

  346. 56346 匿名

    お兄ちゃんか、お姉ちゃんいるのかな?
    母親と引き離して、ちゃんとした環境で幸せに健康に育って欲しいよ
    なんでこんな親ばかりいるのか、本当に意味が分からず混乱の日々…

  347. 56347 匿名さん

    >56327
    解離性健忘…ね
    年始1本目の、さんまのまんまで「今年は子ども2人目いきたい」と言ってたので
    産休にでも入っているかと思ってました

  348. 56348 検討板ユーザーさん

    >>56344 匿名さん
    確かにね

  349. 56349 匿名

    水曜から木曜の深夜は、吉本興業の番組ばかりでつまらない
    どのチャンネルもだから、テレビが壊れてるのかと思ったよ

  350. 56350 匿名さん

    ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領になった今、日本への影響はどうなのか?
    夏ぐらいだったと思うが、日本を批判していたが沖縄の基地問題などどうなる?
    マスコミも韓国財閥のことなんて、やってる場合じゃないんじゃないの?

  351. 56351 匿名さん

    織田信成いらないから、澤部佑出せ!

  352. 56352 匿名さん

    どこのチャンネルも米大統領の結果報告のこと

  353. 56353 匿名

    知人女性の長男(2)の腹部を踏んで殺害しようとしたとして、岡山県警岡山中央署は9日、
    岡山県瀬戸内市邑久町上山田の会社員桜田孝博容疑者(26)を殺人未遂容疑で逮捕した。

    長男は肝臓損傷の重傷で、一時意識を失っていたが、容体は安定しているという。

  354. 56354 匿名さん

    >トランプは悪代官顔だね、登場しただけで悪い役だと分かる時代劇のようなお顔
    幼少期は悪ガキだったみたいだからね
    これでもうアメリカに守られなくなっちゃうよ
    映画『日本沈没』を思い出しちゃったよ

  355. 56355 匿名さん

    大戸屋の御家騒動は、どうなったの?

  356. 56356 匿名

    政治に疎い私にはオバマさんの安心感と全然違う感じがあるんだけど、
    どうなんだろう・・・
    やはり過去の素行の悪さが、頭の片隅にあるからなのでしょうか?

  357. 56357 匿名さん

    マスコミはドナルド・トランプ氏のことをよく思ってないみたいだったけど、
    アメリカ国民は真にある熱い気持ちが分かるから、トランプ氏に投票したと言ってた

    それはそれとして・・・
    今後の日本は本当に大丈夫なのかね

  358. 56358 匿名さん

    怖いもの見たさのアメリカ人・・・すごいわ。

  359. 56359 匿名さん

    日本終わったな

  360. 56360 匿名

    後世に伝えられる程の出来事かも。
    今後の政治活動のやり方によっては、歴史の教科書に載りそう。
    ドナルド・トランプの過去まで変えられなきゃいいけどね。

  361. 56361 匿名さん

    >56326
    いろいろな仮説が立てられています
    ①飽きられた説(1発屋と同じ原理で視聴者に飽きられた)
    ②お茶の間が気まずい説(セクシータレントなので子どものいる前では見れない)
    ③ライバル出現説(今や脱がなくても、ちょいエロでも需要あり)
    ④副業で稼ぎまくり説(都内に駐車場を3箇所もってるらしい)
    ⑤引退説

    さて、どれなんでしょうか?

  362. 56362 ひろし

    知らんがな(笑)

  363. 56363 匿名

    壇蜜、祥子、橋本マナミ…
    あのジャンルも人数が多くなってきたからね

    新ジャンルは設立すると、すぐに人が群がるのでウザい
    小規模で活動できないのかと、いつも思う

  364. 56364 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  365. 56365 匿名さん

    日本のニューハーフタレントは15人
    これから、まだまだ増えてきますよね

    マツコ・デラックスの番組で、たまに出てきますものね
    もう出てこなくても良いと思います

  366. 56366 匿名さん

    脱いだ後は、それほど需要はないよね

  367. 56367 匿名さん

    清水富美加ってレギュラー番組や芝居、山のようにしているんだね

  368. 56368 匿名

    北海道砂川市で昨年6月、家族4人が死亡、1人が重傷を負った事故で、自動車運転
    死傷処罰法違反(危険運転致死傷)の罪などに問われた建設業・谷越隆司(28)、
    元解体工・古味竜一(28)両被告=ともに北海道上砂川町=の裁判員裁判で、札幌
    地裁は10日、両被告にいずれも求刑通り懲役23年を言い渡した。

  369. 56369 匿名さん

    >平愛梨、関ジャニ∞丸山隆平との浮気疑惑 『フライデー』が報道
    「平愛梨が「関ジャニ」丸山と西麻布の高級鰻屋で過ごした夜」と密会現場の写真を報じると
    分かって話題に。記事によると、サッカー日本代表・長友佑都と交際しているタレントで女優
    の平愛梨と「関ジャニ∞」丸山隆平が西麻布の高級鰻店で密会していたという。

    ツイッター上ではファンは「浮気か?」「不倫なんて言う人は酷い!!」「ただの友人だろ」
    などとツイートされ盛り上がった。

  370. 56370 匿名

    女子中学生に買春のあっせんをしたとして、大阪府警少年課は9日、児童福祉法と児童買春・
    ポルノ禁止法違反の疑いで、大阪府泉大津市曽根町、アルバイト、梅本隆一容疑者(21)を
    逮捕した。容疑を認めている。

    客の1人は府警の巡査長(32)で、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で書類送検されて懲戒
    処分を受け、すでに依願退職している。

  371. 56371 匿名さん

    未成年が犯罪犯して氏名を公表しないのは分かるけど、30越えた警察官が犯罪を犯している
    のに氏名を公表しないのは何故?

    地方公務員(警察官)だから、こういう訳の分からないことで守られるの?
    税金使って生活している身分の人が、こんなことでいいのでしょうか?

  372. 56372 匿名さん

    日本を背負って立つ者だからなんじゃないの?

  373. 56373 匿名さん

    犯罪を犯してても?

  374. 56374 匿名

    なかなか厳しいところを突くね 56371

    調べてみたら警察官の名前が出ない場合は、裏取引しているのではないでしょうか。
    警察官が犯罪となると、逆にそれを利用する裏の世界の人間がいるのかもしれません。

    しかし、最近、警察官の犯罪が多いので、一般人と同じ扱いで名前を出すべきだと思います。

  375. 56375 匿名さん

    >55660
    タレントの矢口真里(33歳)が、先日、芸能界からの引退を発表した“ももち”こと
    嗣永桃子(24歳)について「もったいない、けど羨ましい」とコメントした。
    事務所の契約が切れる来年6月に正式に引退するとのこと。

  376. 56376 匿名

    不倫をして人気を失った元アイドルと、男性からも女性からも人気のなかったアイドル
    傷の舐め合いをするには、最もいい2人なのではないでしょうか?
    矢口も、こうやってネットで取り上げられると踏んでの発言でしょう?良かったね!

  377. 56377 匿名さん

    嗣永桃子が引退なら、それを庇う矢口真里も引退
    傷の舐め合いも時間のムダだと思うんだけどね
    共倒れなら国民も喜んで応援すると思うんだけどね

  378. 56378 匿名さん

    ももち来年6月以降は、なにすんの?

  379. 56379 匿名さん

    芸能人専門メーカーMUTEKIが待ってるさ!

  380. 56380 匿名

    あの娘は本当に何だったんだろう?
    真面目に自分のことを可愛いと思ってたのだろうか?

    そうだとして、今さらなんで芸能界引退なのだろ?
    ネットで叩かれ過ぎて可愛くないのを自覚したとか?

    引退後なにをしようが勝手だが、もう表舞台に出てほしくない

  381. 56381 匿名さん

    >北海道砂川家族5人死傷事故 2人の被告に懲役23年 札幌地裁
    二人とも28歳だから刑期が終えた頃には還暦前か
    結婚もせずに一生を終えていくのか
    子どもの誕生の喜びや、孫の世話の幸せは手にしないのか

    それほどの罪を犯したのだから、しょうがないと思うがな

  382. 56382 匿名

    あのカーチェイスね
    2人で競い合うって子どもかよ
    夜中でも歩行者はいますいね?

  383. 56383 匿名

    侍JAPAN強化合宿試合 見る

  384. 56384 匿名さん

    NHKでフェイス 最後のマウンド~黒田博樹が残してくれたもの~を見る

  385. 56385 匿名さん

    猛スピードで運転したうえ、赤信号を無視して交差点に入り、歌志内市の会社員、永桶弘一さん
    の(当時44)家族5人が乗った車と衝突するなどして4人を死亡、1人に大けがをさせた

    死刑になってもおかしくない事故を起こしてる

  386. 56386 匿名さん

    幸せな何の落ち度もない家族を、一瞬で殺した奴を税金で飼わなければならない理不尽さ

  387. 56387 匿名さん

    なんの前触れもなしに命を落とすという悲惨さ…

  388. 56388 匿名

    バカリズムが変な格好している
    ロシアの民族衣装なものを着ているけど何なの?
    共演しているマギーは絶賛しているみたいだけどね

  389. 56389 匿名さん

    >56366
    坂口杏里も芸能界では、もう需要ないかもね
    あっちの世界では、どうなるか知らんが…
    ネット上にも、もうANRIの裸体は流れてる

  390. 56390 匿名

    おしりが異常に汚いと話題になってるね
    世間に披露するわけだからメンテナンスしない?
    それともメンテナンス出来ないほど汚かった?

  391. 56391 匿名さん

    松原ちえこって石田純一の元奥様?
    今朝TVに出てたね

  392. 56392 匿名さん

    松原ちえこ?松原千明じゃなくて?

  393. 56393 匿名さん

    朝からセクシートークお疲れ様です
    ANRIは、もうFRIDAYで披露していますよね
    袋とじにするようなシロモノではないと思う

  394. 56394 匿名さん

    小峠英二は、ああいうのが好きだったのか

  395. 56395 匿名さん

    後付けだけど、裸体見て「ふーん」って感じだった

  396. 56396 匿名

    坂口杏里も借金返すのに必死なんじゃないの?

    別に自信があるから脱ごうとか、仕事がなくなったからじゃなく借金返済のためのみ
    お母ちゃんが亡くなってホストハマらなきゃこうはならなかったのにね

    もう何言っても遅いけど、借金全額返済したら次は借金作らないようにしなきゃね

  397. 56397 匿名さん

    >ももち”嗣永桃子 来年6月いっぱいで芸能界引退「新たな道へ」
    ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」のプレーイングマネジャー・
    嗣永桃子(24)が5日、東京・新宿区の新宿ReNYで行われた「カントリー・ガールズライブ
    ツアー2016冬」で、来年6月30日に芸能界を引退することを発表した。

    大学で教職課程を学び、幼稚園と小学校の教員免許を持ち、引退後は「幼児教育の勉強をたくさん
    していきたい。それから将来的な道を決めたい」との希望がある。

  398. 56398 匿名

    子ども相手でも、あの可愛い子ブリっ子するの?
    テレビじゃないんだから辞めた方がいいと思うんだけどね
    あんまりやると子どもに舐められるよ

  399. 56399 匿名さん

    引退してもいいよね。
    よくあそこまで叩かれて芸能界でやってた。
    今までがんばったと思う。

  400. 56400 匿名さん

    よく頑張った!感動した!!

  401. 56401 匿名さん

    感動はしないけど、まあよくやったよ

  402. 56402 匿名さん

    爆笑!いいね動画シアター見ます☆

  403. 56403 匿名

    ももち、最近めっきりTVで見なかったから引退と聞いて納得。
    あそこまで叩かれても続けてたから不思議に思ってたんだけどね。
    これが必然のことだと思います。

  404. 56404 匿名

    ブラタモリ見る
    #54 大坂城・真田丸スペシャル

  405. 56405 匿名さん

    >56369
    それはないでしょう!
    あれだけ「アモーレ、アモーレ」言っててね
    丸山のことが本当なら人間不振になるよ

  406. 56406 匿名

    関ジャニ∞と仲がいいだけなんじゃないの?
    タイちゃんも天然で口が上手そうにないから、言い訳も出来なさそうだし!
    これからどうなるか騒がずに見守って行きましょうよ

  407. 56407 匿名さん

    飯ぐらいで浮気だなんて大変だな!
    本当の浮気(不倫)なんて、どんなものか知らないのか?
    男と女の間に友情はあるよ!バーカ!!

  408. 56408 匿名さん

    鰻屋から出てきただけで浮気ってwww

  409. 56409 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  410. 56410 匿名さん

    皆、芸能人のゴシップ見つけては騒ぎたいのよ 56406

  411. 56411 匿名

    ホテルから出てきたんじゃないのに浮気って。
    まぁ脇が甘かったね。
    たとえ友達だとしても今はまずい。

  412. 56412 匿名

    誰だって!波瀾爆笑やらないんだ
    さいたま国際女子マラソンね…

  413. 56413 匿名さん

    >交際相手の顔を拳で殴り暴行した疑いで女逮捕、男性死亡
    さいたま市で、交際相手の男性の顔を拳で殴り暴行を加えたとして、飲食店従業員・山崎桃子
    容疑者(22)が逮捕された。
    同居する交際相手の男性の顔を拳で殴り、暴行を加えた疑いが持たれている。
    山崎容疑者の母親からの通報で警察と消防が駆けつけたところ、男性は部屋で衣服を着たまま
    倒れていて、その後、死亡が確認された。

  414. 56414 匿名さん

    サンデージャポン見てる
    大学で葬式パフォーマンスって?

  415. 56415 匿名

    女性が男性を殺害?逆じゃなくて??
    なにか裏がありそうですね
    偽装工作しても今の警察は優秀だから、すぐバレるよ

  416. 56416 匿名さん

    拳銃(けんじゅう)じゃなくて、拳(こぶし)なのが不思議
    男性も殴られてるのに無抵抗だったってこと?

    薬で眠らされてたとかなの?
    亡くなるまで無抵抗って言うのが不思議でなりません

  417. 56417 匿名さん

    女が男を素手で殴り殺せるなんてね

  418. 56418 匿名さん

    女はアスリート(ボクサー)か、なにかだったの?

  419. 56419 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  420. 56420 匿名

    最近の暴力事件って、男性とか女性とか関係ないね
    力がなくても道具で補えるし、薬もネットっで簡単に手に入るしね

    本当に、どういう経緯で殺害までに至ったのか真相を知りたい
    反社会的勢力が関わってたとかじゃないよね?

  421. 56421 匿名

    皆、午後からTVなに見てる?

  422. 56422 匿名さん

    >55155
    豊原功補と近江友里恵アナ、似てる!
    近江アナはブラタモリ2代目アナウンサーだよね
    豊原功補は最近TVで見ないけど、なにしてる?

  423. 56423 匿名さん

    >56421
    ローカル路線バス乗り継ぎ旅 見てる
    再放送だと思うけど、近所通ってるし!

  424. 56424 匿名

    新婚さんいらっしゃい見てる
    還暦過ぎのモテ期っって自慢すること?

  425. 56425 匿名さん

    日曜は、そこまで言って委員会だろ!
    やはりテーマは『米大統領選のウラ側』
    アノ番組と違って生放送のとこがいい

  426. 56426 匿名さん

    なんでも鑑定団まだやってんだ

  427. 56427 匿名さん

    おもしろい番組は終わって、どうでもいい日曜午後にする番組は続いてるんだ

  428. 56428 匿名さん

    バナナマンのトーク番組が復活してほしい

  429. 56429 匿名

    アメトーークって、そんなにおもしろい?
    金曜と日曜に放送する必要ある?

    芸人体当たりシミュレーションと、ドッキリは面白いけどね
    ゾンビ芸人やバイク芸人は意味が分からなかったです

  430. 56430 匿名さん

    >さいたま国際女子マラソンね
    伊藤園レディースゴルフ、駅伝、ゴルフもいらない
    BSかCSでやってっていつも言ってるのに、なんで地上波でする?
    そんなに視聴率もいいとは思わないんですけどね

  431. 56431 匿名さん

    競馬番組も、いらない

  432. 56432 匿名

    ゴルフをテレビで2ヶ所でやる必要ある?レディースとマスターズ
    視聴率が悪いからってテレビ局もヤケクソになってるんじゃない?

  433. 56433 匿名さん

    テレビ業界も何かしら番組をしないとスポンサーが付かないからな

    スポーツでもなんでも…放送してCM流せばスポンサーは付く
    視聴率なんて良くても悪くても、スポンサーさえつけばいいと思ってる

    スポーツ番組は、なにも考えなくても流してればいいものな

  434. 56434 匿名さん

    視聴率取れないのをBPOのせいにしているフジテレビよりはマシ

  435. 56435 匿名さん

    高視聴率番組をパクるフジテレビよりはマシ 笑

  436. 56436 匿名

    マラソンも2チャンネルで、やってる時もある 56432

    スポーツ番組は構成作家も付かないし安上がりだから、オリンピック中継も
    どこの局が放送するか必死になって中継を奪い合うんだな

    そんなに番組作りが億劫なら、なんでこの仕事を選んだのか?
    「楽だから」という意味で選んだのなら、こんなアホな考えはない

  437. 56437 匿名さん

    >56397
    引退して正解だよ
    人気取りも媚を売らないと、やっていけそうにないしね
    ネットでチラッと見たけどmisonoも引退するの?

  438. 56438 匿名

    手に職があるのなら芸能界なんて辞めた方がいいよ
    スタッフも流行り廃りの落差が激しいしね

    そんなのに付き合うより、芸能界以外で活躍してTVを使う側にならなきゃ!
    そもそもインテリ芸能人なんてジャンルの意味が分からない

    頭が良かったら、他の職にも就けそうなのにね

  439. 56439 匿名

    今日の笑点、演芸だれ?

  440. 56440 匿名.

    ちびまる子ちゃん見てる☆
    30分からはサザエさん見ます☆

  441. 56441 匿名さん

    えええ!!ももち可愛かったのに残念だよね
    まあでも、すごい真面目な部分あったよね
    アイドルやってチヤホヤされてるのに教師目指してたし、普通は浮かれるのにすごいと思うよ

  442. 56442 匿名さん

    侍JAPAN強化試合…順位は関係ないけど見てしまう

  443. 56443 匿名さん

    日曜はバンキシャ

  444. 56444 匿名さん

    せっかくグルメ 美味しそう

  445. 56445 匿名さん

    鉄腕!DASH!!見る

  446. 56446 匿名

    教員免許持ってたんだ?
    見切りは早い方がいい!
    良い決断だと思う。

  447. 56447 匿名さん

    >ネットでチラッと見たけどmisonoも引退するの?
    そうなの?
    そういえば最近TVで見ないね
    今ごろは引退会見なんてしないのね

  448. 56448 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます

  449. 56449 匿名さん  男性

    2016年11月14日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一

    今回は、「橋下が緊急取材!トランプ大統領決定SP」

    ▼橋下徹が緊急取材!現地でみたアメリカ大統領選に何を思う?
    ▼トランプ氏のTPP反対発言が日本の経済に及ぼす影響は?
    ▼米軍の駐留費の負担を求めるトランプ氏が日本の安全保障を変える?
    ▼「メキシコとの国境に壁をつくる」発言は許せない!

  450. 56450 匿名

    稀にいる芸能界ナンバーワンを目指すタレントは何だろう?

    別に人気ナンバーワンにならなくても地道にコツコツ活動すればいい
    高見を目指すのはいいが「ナンバーワンになれないなら引退する」は違うと思う

    自分が一番カワイイと思ってるにんげんは、どういう育ち方をしているのだろう

  451. 56451 匿名さん

    misonoは芸能界引退したら何する?
    もしかしてお姉ちゃんのマネージャーとか?
    営業とれなさそうだけどね

  452. 56452 匿名さん

    また「辞める、辞める」詐欺なんじゃないの?

  453. 56453 匿名さん

    発言したら、もう戻って来ないでね

  454. 56454 匿名さん

    3年ぐらいで戻ってきそう

  455. 56455 匿名

    芸能界引退して、キャバ嬢No.1目指すって言ってだけど…そっちも無理だと思う
    「ウチウチ」言ってる時点で、かなりのウザさなんだけどね

    キャバ嬢になっても元気があるぐらいで、お客のことを考えなさそう
    そんなに接客のテクニックがあるとも思えないしね

  456. 56456 匿名さん

    >56369
    元彼って関ジャニの村上くんだったよね?
    ジャニーズ好きなのに、なんで長友佑都と付き合ったの?
    長友とは遊びなのかな?

  457. 56457 匿名

    結婚間近に身を滅ぼすような浮気をするとは思えないけどガードが緩いよ
    まあ矢口のように結婚してから、他の男と遊ぶより良いと思うけどね
    丸山と食事って、平愛梨はドラマの打ち上げで御飯食べに行ったとか…じゃないんだよね

  458. 56458 匿名さん

    うそ~
    どう考えても損する相手っしょ!
    平成ジャンプのこともあるしね

  459. 56459 匿名さん

    平愛梨、空気読めないから嫌い

  460. 56460 匿名さん

    可愛いじゃん

  461. 56461 匿名さん

    丸ちゃんって熱愛とか出たことあるっけ?

  462. 56462 匿名

    関ジャニ∞丸山隆平の熱愛はないと思いますよ?

    村上信五の熱愛はあったけどね

    ジャニーズだし村上より男前なのに不思議だよね

  463. 56463 匿名さん

    >〝ももち〟嗣永桃子 来年6月いっぱいで芸能界引退「新たな道へ」
    Berryz工房って、どこの傘下だっけ?
    よくアイドルとして売り出したと、今さらになって感心している
    これからは芸能界で長生きする人をアイドルにすべきですよね

  464. 56464 匿名

    つんく♂がやってると思うよ↑

    傘下のトップが不調だとバラバラになりやすいよね
    シャ乱Qも事実上解散だし、これからどうなるの?

  465. 56465 匿名さん

    ふつうに活躍してたし、かわいいし、ちょい毒なところがよかったのに。
    菊地亜美とか指原のほうが引退すればいいのに。

    あともう一人のハロプロのブスでおばさんみたいでジャニーズと合コン?してた人。
    その3人が引退すればいいと思います。

  466. 56466 匿名さん

    なんか、寂しい

  467. 56467 匿名さん

    なんか嬉しい

  468. 56468 匿名

    保育士になるのかな?
    なんか前に子供と戯れているももちの写真をどこかで見た気がする…
    良い決断だよ!がんばれ!

  469. 56469 匿名さん

    >56448
    温泉同好会の日体大との『集団行動』凄かったね
    おかずクラブは2人とも脚が短かったから笑ったwww

  470. 56470 匿名

    名門・日体大の集団行動を生徒と、同じように練習してたのは感動だったけど
    途中にやってた宴会の出し物は意味がわからなかった

    いつもいつも温泉同好会の時には宴会を挟むけど何なの?
    楽しみにしている人もいるだろうけど、自分はいらないと思います

  471. 56471 匿名さん

    いとうあさこの水着は笑ったよ。

    40代のブヨブヨの身体は、いつ見ても笑います。www
    あのままの格好で歌うとは思いませんでしたけどね。

    オッサンの体と思うのは、出演者と同感でした。

  472. 56472 匿名さん

    ムーさんのスパイダーマン接客は何だったの?

  473. 56473 匿名さん

    結婚相手は日体大の男性よ 笑

  474. 56474 匿名さん

    汚い肌を見せるんじゃないよ

  475. 56475 匿名

    力のない人は、力のある人に助けを求める
    力のある人は、力のない人を助けてあげる

    集団行動意外にも通じるものがありますよね
    社会の摂理を感じさせるものがありました

    日体大の生徒は、社会に出ての順応は早いだろうな

  476. 56476 匿名さん

    そうでもない

  477. 56477 匿名さん

    >「大麻を使用していました」高樹沙耶(本名:益戸育江)容疑者が供述
    約55グラムの大麻を自宅で所持したとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕さ
    れた元女優の高樹沙耶容疑者(53)が調べに、「大麻を使用していました」と吸引を認める
    供述をしていることが、同部への取材でわかった。

    大麻取締法では、大麻の所持は禁じられているが、使用については取り締まりの対象になって
    いない。

  478. 56478 匿名

    なにを今さらって感じです
    みんな知ってたことなのにね

  479. 56479 匿名さん

    逮捕された報道時点で分かってたよ
    同居の男2人がヤッてて、高樹沙耶がヤッてないわけないじゃん
    警察もそれを分かってて逮捕したのでしょう?

  480. 56480 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます
    今週も女子アナと対決なの?

  481. 56481 匿名さん

    やつれてる時点でOUT

  482. 56482 匿名さん

    これがあったからテレビ朝日の相棒も辞めちゃったの?

  483. 56483 匿名

    そう思われても仕方がないよね ↑

    なんで芸能界って世界は大麻とか、覚醒剤とか違法薬物が蔓延してるの?
    一般人の間でも広まってるみたいだけど、そんなに芸能人は狙われやすい?

    本当に恐い世の中になっちゃいましたね・・・

  484. 56484 匿名さん

    >56449
    ドナルド・トランプに投票されたと思われた、大手シューズメーカー・ニューバランス
    のスニーカーが燃やされたとワイドショーで言ってたのを見たが、それも言ったのか?

  485. 56485 匿名

    白人と黒人の分断
    黒人が白人を押そうって、今は本当に21世紀?

  486. 56486 匿名さん

    なんにしてもこれからのアメリカ政治が見もの!
    トランプ大統領の発言は「絶対」ではないと言っていたが、果たして…
    アメリカ国内での暴動は、いつ収まるのだろうか

  487. 56487 匿名さん

    どっちにしろアメリカのデモも韓国のデモも参加すべき!

  488. 56488 匿名さん

    太田光の母親が亡くなったって?

  489. 56489 匿名

    本当にこのまま日本は〝核兵器〟を持ってしまうのだろうか
    そうすると憲法9条自体が脅かされることになるのだが…
    また政治家だけで判断して国民の賛否は問わないんだろうな

  490. 56490 匿名さん

    >太田光の母親が亡くなったって?
    爆笑問題は、日曜の午前中に見るけど光代社長は経営に徹してる?
    昔はちょくちょくテレビに出てたけど、最近は見ないね
    大田光代は元々芸人で、爆笑問題と同じ事務所だったんだよね

  491. 56491 匿名さん

    太田光の嫁さんが太田光代だってことは知ってたけど、子どもはいなかったんだね
    一番子どもを作りそうにない出川哲朗のところに子どもがいて、太田夫妻の所には
    子どもがいないと言うのが納得いきません

  492. 56492 匿名

    出川のトコも子供いないよ
    出来ないのか望んでないのか知らないけども
    太田のトコは奥さんが女性ホルモンが少ない(生理が来ないとか)だかで、不妊治療もしてたらしいよ

  493. 56493 匿名

    ↑追記 今調べたら太田も男性不妊だった。夫婦ともにとなると辛いな

  494. 56494 匿名

    たしか子宮頸がんかなにかで、子どもは出来なかったんじゃなかったっけ?
    太田光が子どもみたいなものだから、子どもがいたら光代婦人は大変なんじゃない?
    ただでさえ事務所経営で忙しいので丁度いまのままで良かったんじゃない?

  495. 56495 匿名さん

    太田光代さんは不妊治療していたと、雑誌かテレビか忘れましたが公表してました。
    治療は体調が悪くなるとの理由(社長業に支障が出る)で止められたそうです。
    夫婦には夫婦の都合というものがあると思うので、そっとしておきましょうよ。

  496. 56496 匿名さん

    ↑ノンストップでも若い頃、不妊治療をしていたと言ってたよ

  497. 56497 匿名さん

    出川哲朗のとこ子どもいなかったっけ??

  498. 56498 匿名

    そうか!男の不妊症もあるんだ

    夫婦漫才師・かつみさゆりも、和田アキ子のところも子供いないよね
    結婚しても少子化に歯止めがかかるわけではないんですね

  499. 56499 匿名さん

    >56463
    この子にとって、つんく♂の下での15年はなんだったんだろう
    「人生に無駄なことはない」と、よく言うけど異例もあるよね?

    新しい道で頑張ってほしいな!

  500. 56500 匿名

    てっきり歌手じゃなくタレントで活動して行くのかと思ってた

    やっぱりネットなどで叩いていたのが地味に効いてきたのかな

    引退するとの寂しくなるなぁ(叩く対象がいない…って意味で)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2