なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 55501 マンション検討中さん

    >>55500 匿名さん

    綺麗だと思うよ

  2. 55502 マンション検討中さん

    ぞろ目

  3. 55503 マンション検討中さん

    伸び悪いね

  4. 55504 匿名さん

    休みだから皆、忙しいのでしょう?↑
    伸びを気にしなくても良いんじゃない?
    そんなに伸びたところで…ねえ

  5. 55505 匿名

    伸びは気にならないけど、〝0〟があることが気になる
    それ以外は特に気にならない

  6. 55506 匿名さん

    日曜の朝はシューイチだよね
    キッチングッズが今でも進化してるんだ
    網目になってるホットサンドグッズ?

  7. 55507 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  8. 55508 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    やっぱりアンジャッシュおもしろいね

  9. 55509 匿名

    >吉本芸人は、いらないけどドランクドラゴンと柳原可奈子は良い!
    そういえば最近、吉本MC以外の番組で吉本芸人見ないな
    やはりアノことが影響しているのか?

  10. 55510 匿名さん

    吉本芸人のあのこと?
    なになの?

  11. 55511 匿名さん

    極楽とんぼ・山本圭壱 → 10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に及ぶ
    ↑まずは、このことだろうな
    謝罪会見みたいなのを番組でしたみたいだが、失敗に終わったらしい

    他にも・・・
    島田紳助 → 暴力団との親密交際が問題とな2011年8月23日に所属事務所から契約解除
    メッセンジャー・黒田 有 → 傷害容疑で2009年12月26日に逮捕
    中川家・礼二 → 暴行容疑で2003年に謹慎  等

    取り上げるとキリがない

  12. 55512 匿名

    他事務所で、こんなに犯罪に手を染めてる芸人はいないのではないだろうか?
    やはり大手事務所は入っただけで、気が大きくなるものだろうか?
    一般企業でも入ってからが勝負なのに何を勘違いしているのだろうか?

  13. 55513 匿名

    きゃりーぱみゅぱみゅこと、竹村桐子のカキタレ騒動も吉本芸人

  14. 55514 匿名さん

    仰天パニックシアター見てる
    ラクダって、あんなに早く走れるんだね
    砂漠ではゆっくり歩いてるからイメージがね

  15. 55515 匿名

    >55484
    星野源の新曲『恋』のミュージックビデオの踊りがネットで騒がれてるね
    インド人が映画で踊ってるような踊りを、やっているが何の関係があるの?

  16. 55516 匿名さん

    星野源、現場でスタッフからの悪評噴出みたいだね…
    「態度悪い」とか「自己愛がすごい」など言われているけど…
    そもそもミュージシャンって、そういう輩なんじゃないの?

  17. 55517 匿名

    星野は草食系っぽいけど、そういうところがあるんだ
    GACKTは見た目通り悪評の数々で結婚できないと噂だけどね

    ミュージシャンほど自分勝手な奴は、いないってことか
    作詞・作曲してファンに押し付けているものな

  18. 55518 匿名

    狩野恵里アナの大股開き

    1. 狩野恵里アナの大股開き
  19. 55519 匿名

    星野源いきなり出てきてフツーにシレーッと活動しているよね

  20. 55520 匿名

    ↑読みは、ほしのげん?

  21. 55521 匿名さん

    看病してくれたaikoを捨てて、若い女に乗り換えたイメージ。
    当時、結婚しないのには原因があるんじゃないかと話題になったのだが、
    けっきょくは結婚しない理由は何だったんだろう?

    aikoファンとしては結婚しなくて、ありがたかったけどね。
    あれがあったから今のaikoがあるわけだしさ。

  22. 55522 匿名

    本日3番DH大谷が9回 ピッチャーで出た

  23. 55523 匿名さん

    >誰だって!波瀾爆笑 ゲスト:アンジャッシュ
    録画も見るのも忘れた!
    まあだいたいのコンビ結成の経緯(いきさつ)とか知ってるけどね
    結成は知られてることだから、それだけじゃなかっただろうな
    「大島さんさぁ」「児嶋だよ!」は見なくても、あったと分かる

  24. 55524 匿名 

    気象庁によると、16日16:37頃、宮城県沖を震源とするM5.3の地震があり、宮城県涌谷町・登米市・石巻市・女川町で震度4の揺れを観測しました。
    この地震による津波の心配はありません。

    ■発生事象
    発生日時 :10月16日16:37頃
    震源地  :宮城県沖(北緯38.3度、東経141.6度)
    震源の深さ:約20km
    地震の規模:M5.3(推定)

  25. 55525 匿名 

    16日午前11時5分ごろ、大阪府柏原市国分本町の近鉄大阪線河内国分駅で、線路内に男性がいるのを大阪上本町発鳥羽行き特急列車(4両編成)の運転士が発見、非常ブレーキをかけたが間に合わずにはねた。近鉄によると、男性は全身を強く打つなどして死亡、乗客ら約70人にけがはなかった。

     大阪府警柏原署などによると、亡くなった男性は40代とみられ、視覚障害者という。消防によると、男性が駅のホームの端にいて特急と接触したとの情報もある。

     近鉄によると、同列車は事故から約1時間半、現場で停止。大阪線は付近の上下線で運転を一時見合わせた。

     柏原署で男性の身元確認を急ぐとともに原因を調べている

  26. 55526 匿名 

    【AFP=時事】米ロサンゼルス(Los Angeles)の警察当局は15日、レストランで起きた口論が銃撃に発展し、3人が死亡、少なくとも十数人が負傷したと発表した。

  27. 55527 匿名 

    <パCSファイナルステージ:日本ハム7-4ソフトバンク>◇第5戦◇16日◇札幌ドーム

     日本ハム大谷翔平投手(22)が、指名打者解除で9回に守護神として登板した。

     3点リードの最終9回。3番DHで出場していた大谷がマウンドに上がった。1人目松田への初球に163キロを計測。3球目には日本最速タイ164キロをマークした。変化球145キロで空振り三振。

     続く吉村への初球は、日本最速を更新する165キロを計測した。一塁手中田、中堅手陽岱鋼も思わず笑みをこぼす、圧巻投球を披露し、空振り三振。3人目の本多にも165キロを2球投じるなど、きっちり3者凡退に抑え、日本シリーズ進出決定に貢献した。

  28. 55528 匿名 

    宮城はまだ仮設なんだ…

  29. 55529 匿名 

    日本テレビはコマーシャル中

  30. 55530 匿名 

    ボート見直しか

  31. 55531 匿名 

    2020年でしょ?早すぎない?

  32. 55532 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見てる☆

  33. 55533 匿名 

    >>55532
    今やっている時間だね

  34. 55534 匿名 

    ちびまる子ちゃん腹痛の話だ

  35. 55535 匿名 

    今ちびまる子ちゃん見たらめちゃくちゃ受けた(笑)

  36. 55536 匿名 

    ちびまる子ちゃんの歌は、まだあららの呪文のイメージがある

  37. 55537 匿名 

    それはそれなりでもいいのさケセラセラセラセラリンコ

  38. 55538 匿名 

    ブルマのゴムの神様(笑)

  39. 55539 匿名 

    ミツウロコ♪

  40. 55540 匿名 

    ごめんなさい私爆発的に連投している

  41. 55541 匿名 

    もうちびまる子ちゃんもサザエさんも長いよね。サザエさんなんかもう47年だね。

  42. 55542 匿名さん

    ちびまる子ちゃんの前は、なんだったの?
    サザエさんの時間帯は昔から同じだと聞いたことがあります

    さくらももこが、ちびまる子を出版してからなのでそんなに長くはないと思いますが…
    サザエさん1時間でも私は良いと思うんですけどね

  43. 55543 匿名 

    キリン社員と地域消費者が共同で商品づくり
     キリンビールは全国の都道府県ごとに味や個性を変えて発売している「47都道府県の一番搾り」の年間販売目標を、200万ケース(1ケースは大瓶20本換算)から260万ケースに上方修正した。200万ケースの目標は、7月に120万ケースから上方修正した。今回はそれに続く再度の上方修正となり、当初目標と比較すると約2・2倍になる。

  44. 55544 24歳

    >>55542
    ごめんなさいちびまる子ちゃんが始まった当時(1990年)私まだ生まれてないのでわかりません。

  45. 55545 匿名

    1年で29000くらい書き込みある。

  46. 55546 匿名

    最初のころに比べれば伸び早くなったね。人が増えた?

  47. 55547 匿名

     京都で祇園や先斗(ぽんと)町といった花街にあるお茶屋さんのほとんどは「一見さんお断り」、すなわち誰かの紹介がなければ入ることができません。このため、多くの人は「敷居が高い」とか「お高くとまっている」という印象があるのではないでしょうか。好意的に見ても「ひいきのお客さんを大切にするから」というぐらいの理解しかないと思います

  48. 55548 匿名

    >日本ハム大谷翔平投手(22)が、指名打者解除で9回に守護神として登板した。
    カープの相手は、やはり日ハムか
    そう簡単に日本一にはなれないと思ってたが、まさか大谷翔平が来るとは…
    二刀流選手をどうにかしないと、勝利は程遠いだろうな

  49. 55549 匿名

    >>40032
    無理無理

  50. 55550 匿名

    >>55548
    まあまあ私は、運動神経が悪いから野球は出来ないよ(´;ω;`)

  51. 55551 匿名

    失礼を承知で書きます。
    前にも書いたけどさ、佐々木希さんも運転免許持っているらしい。希さんは勉強できないらしいけど免許の学科って大丈夫だったのかな?希さんごめんなさい。

  52. 55552 匿名さん

    鉄腕DASH、世界の果てまでイッテQ交換スペシャル見る
    城島リーダーにQ Tubeは出来るのか?

  53. 55553 匿名さん

    城島茂、何歳?

  54. 55554 匿名

    日曜アメトーーク!、芸人体当たりシミュレーションと…ついつい食べ過ぎちゃう芸人か
    視聴率の高いコーナーを持ってきたから初回の視聴率は安泰だとしても、次回からが心配だな
    これから本当にどうなって行くんだろうな

  55. 55555 マンコミュファンさん

    くだらんな!

  56. 55556 匿名

    55555:マンコミュファンさん
    [2016-10-16 19:31:05]

    ぞろ目おめでとう

  57. 55557 匿名

    アメトーーク!の、ついつい食べ過ぎちゃう芸人と
    ロンドンハーツの、食いしん坊おデブ…カブる
    姉妹番組でディレクターは同じかもしれないけど、似たようなコーナーは作らないで頂きたい!

  58. 55558 匿名

    今、ちびまる子ちゃんの初期のオープニングをパソコンで聞いてた。私、その歌幼稚園で習ったな。

  59. 55559 匿名

    楽しいことならいっぱいうれしいことならあめいっぱい今すぐおしゃれに着替えて友達探しにゆこう♪

  60. 55560 匿名

    今日はやっていないけど、q様ってよくほかの番組と合体するね

  61. 55561 匿名

    今年中に6万行くとよいね

  62. 55562 匿名さん

    >城島茂、何歳?
    生年月日:1970年11月17日(45歳)
    出 身 地:日本の旗 日本, 千葉県市原市
    最終学歴:奈良県立奈良商業高等学校卒

  63. 55563 匿名

    城島リーダーに無茶させるんじゃないよ
    年寄りに強風を当てて、なにをしたいんだ
    顔の弛みがハンパなかった

  64. 55564 匿名さん

    慶応大学の女子学生が同じサークルの男子学生に集団で暴行されたと警察に相談してい
    ましたが、その後、警察が女子学生からの被害届を受理していたことが分かりました。
    慶応大学公認のサークル「広告学研究会」の生徒を事情聴取する。

  65. 55565 匿名さん

    ↑同意の上でやったのなら、こんなに大きな騒ぎにはならないと思う

  66. 55566 匿名

    言い訳じみたことをLINEしてたが、そんなので逃れられるわけがない
    しかし二十歳越えた生徒もいたみたいだが、なぜ名前を公表しないのか?
    少年法には引っ掛からないから、表沙汰にすればいいと思う

  67. 55567 匿名さん 男性

    2016年10月17日(月)

    ●月曜から夜更かし よる11時59分~
    ●日経プラス10  よる10時00分~
    ●WBS      よる11時00分~

    ●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】カンニング竹山(タレント)、三浦瑠麗(国際政治学者)、山本一郎(投資家・ブロガー)、
        横粂勝仁(元衆議院議員)(※五十音順)
    【傍聴人】中川絵美里、レイニー(※五十音順)

    番組内容 1
     橋下徹過去の問題発言を糾弾SP!  ネット上で橋下の批判を続けるブロガー“山本一郎”と
     数々の討論番組で鋭い意見を放つ国際政治学者“三浦瑠麗”が初登場!
    ▽「2万%出馬しない」究極の手のひら返しで知事選に出馬した橋下を追及!
    ▽「だから大阪都構想は失敗した」三浦の歯に衣着せぬ発言からバトル勃発!

    番組内容 2
     新企画登場「なぜ怒っているんですか?」

  68. 55568 匿名さん
  69. 55569 匿名

    >55545
    この計算だと1日80レスだけど、今はそんなに書き込みはないと思う

    今さら増えたところで、ナンバーワン書き込みは変わらないから…別に
    そんなに書き込まなくてもいいと思うんだけどね

  70. 55570 匿名

    書き込みも1日2~3件しているけど、この程度で良いと思う
    ここに何人来ているか分からないけどね

  71. 55571 匿名

    5~6人来てるんじゃない?

  72. 55572 匿名さん

    6万レス行く必要ある? 55561

    ナンバーに0が付くと嫌がる人がいるから、行ったら行ったで又レス伸びるでしょう
    そんなに伸びてもライバルがいないし、目標がないから伸び悩むと思うよ

  73. 55573 匿名さん

    月曜から夜ふかし(再)見てる

  74. 55574 匿名さん

    こっちはガリレオ(再)見てるよ
    #10「爆ぜる(後半)」

  75. 55575 匿名

    60,000レスに行く必要ないと思うけどね
    以前のように、番組の感想も書き込みがなくなったしね

    全盛期のようなレスの伸びは、ないように思う
    おとといのように一人の人が続けて書き込んだら分からないけどね

  76. 55576 匿名さん

    >橋下×羽鳥の番組 橋下徹過去の問題発言を糾弾SP!
    こんなこと番組表に書いても視聴率に変動はない
    そもそも橋下徹の過去は、問題発言ばかりだった

    大阪府知事をやり始めてから少し大人しくなっただけで、裏を変えせば
    これぐらいの発言は橋下徹からしてみれば日常茶飯事だということ

  77. 55577 匿名

    キンシオ見てから橋下番組見てみます。

  78. 55578 匿名

    行列のできる法律相談所の橋下徹は凄かった
    あれは演出だと思うけど、芯がああでないと言われてすぐは出来ない

    未だに茶髪の橋下徹のイメージが頭から離れない
    たしかあの時代はサングラスもしてたように思う

  79. 55579 匿名さん

    ネプリーグ見る
    久しぶりの平場だ

  80. 55580 匿名

    法律相談所の弁護士は全員おかしかった
    番組演出だろうが、あの言い合いはおかしかった

    番組演出とは、なんだろうか…とあの時思った
    なんでもやり過ぎは、よくないと思った

  81. 55581 匿名さん

    >55557
    ついつい食べ過ぎちゃう芸人…ただの、お菓子パーティーやったやん
    ニッチェ江上は結婚したのに、お菓子ばかり食べているの?
    旦那さんは、なにも言わずに一緒になって食べているのかな

  82. 55582 匿名

    食いしん坊おデブ…とはカブらない
    同じデブだがロンドンハーツのは、あんなに品は悪くない
    同じ人種なら、まだ柳原可奈子の方が哀愁がある

  83. 55583 匿名さん

    大食い番組は、どこのチャンネルも視聴率はいい
    特にこれから〝食欲の秋〟になっていくから、ちょうど良いと思う

    テレビ東京では元祖・大食い王決定戦が年末にやるし、これからどんどん
    似たような番組が増えていって、何の番組を見てるか分からないだろうな

  84. 55584 匿名

    川村ひかるって波瀾万丈の人生だったんだ
    その上、出産もしたって凄いね!

  85. 55585 匿名

    >55490
    平日でもジャパネットやってるよ
    本当に、いらないのにね

  86. 55586 匿名さん

    >法律相談所の弁護士は全員おかしかった 番組演出だろうが…
    裁判でもあんな言い方をするのかな
    淡々と喋るイメージがあるけどね

    ドラマでは色々と誇張していると思っていましたが、ああいうのを見ていると
    あながち、そうでもないと思えてきました

  87. 55587 匿名さん

    弁護士の方いないかな

  88. 55588 匿名

    芸能界には、裁判の傍聴マニアがいるらしく…その人曰く
    普段なら笑ってしまいそうなワードでも淡々と喋ってるらしい
    ああいう所で笑いそうになったら、どうすればいいのか?

  89. 55589 匿名

    続けて別番組を流すだけの
    合体と称した番組、いらないと思う。

  90. 55590 匿名さん

    裁判といえば・・・
    2度の結婚と離婚、夫の難病と浮気、そして、息子の逮捕と死――。女優の故・淡路恵子さん
    (享年80)の一生は「波乱万丈」の代名詞とされてきたが、没後2年と9カ月が経った今も喧騒
    は収まらない。末期を迎えた病院から、ご愛息が「入院費の未払い」で訴えられてしまったの
    である。

  91. 55591 匿名さん

    >55564
    昔は慶応生も礼儀正しかったみたいだが、今は海の家をするときも終わってからも
    挨拶は近隣住民にされてなかったとニュースで聞く
    生徒も生徒だが、指導する者もどういうつもりでいたのだろうか?

  92. 55592 匿名

    早稲田の「スーパーフリー事件」といい、今回の慶応の受理された事件といい
    キャンパスライフで羽を伸ばすとはいえ、加減を知らない若者が多過ぎる

    『礼に始まり、礼に終わる』というが、やはり挨拶のできない者は
    行動にも出てくるということだろうな

  93. 55593 匿名さん

    大学側は「確認できない」って否定してなかった?
    今年だけじゃなく2~3年前から、こういうことはあったのかもしれないね
    隠ぺい体質は昨日今日で出来上がるシロモノではない

  94. 55594 匿名さん

    ヤリサーは、なくならない

  95. 55595 匿名さん

    加害者も最悪だけど、大学の対応も酷いよね…

  96. 55596 匿名

    撮影されて動画が出回ったとか言われてる…。
    ネットとかに流されたらサイアクだよね?

    それらの回収もちゃんとしてもらいたいよね。

    そうでないと回収したとは言えないよね?
    しかしネットに流されたら…無理だろうな。

  97. 55597 匿名さん

    >大食い番組は、どこのチャンネルも視聴率はいい 
    有吉ゼミでも大食い企画やってるよね
    曽根奈津子も母親になったんだから、無理しない方がいいと思うんだけどね
    番組側も視聴率が高いからって、タレントの生活無視してまで人気になりたいの?

  98. 55598 匿名

    今の時期の秋なら良いけど、真夏の暑い時には大食いコーナーはウザいよね
    こっちは暑くてうだってるのに、平然の顔してバクバク食べてるとムカつきます
    番組の移行でしょうが、有吉もそれなりの力があるのだから止めさせた方がいい

  99. 55599 匿名

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る

  100. 55600 匿名

    芸能人格付けチェック 一流芸能人に常識はあるのか!?スペシャル 見る

  101. 55601 匿名さん

    有吉弘行は中堅芸人でテレビ業界では、スタッフの方が年下で言えば従うと
    思うがスポンサーの指示には逆らえないだろう

    業界スタッフよりスポンサーに気を使うのがタレントの嵯峨
    だから矢口真里もベッキーも、テレビでは余り使われない

  102. 55602 匿名さん

    タレントはスポンサーの犬

  103. 55603 匿名さん

    言いなり下僕だということですよ

  104. 55604 匿名

    山田涼介も、あんな事件起こしたのだからスポンサーから敬遠されているかと思いきや
    もう撮影をしていたのか、代役を立てずに放送しているよな

    24時テレビドラマの高畑裕太の代役を立てるのは早かったが、やはり山田涼介を
    外さなかったのはジャニーズ事務所の大きな力が動いているのだろうか?

  105. 55605 匿名さん

    >55584
    23歳のときに子宮内膜症、31歳で若年性更年期障害となりホルモンバランスを崩し
    2年前の35歳には脳動脈瘤を発症したってね。

    それでも不妊治療を続け、妊娠することができ出産までに至ったというけど、もし出産の
    ときに動脈瘤が破裂するんじゃないかと思うと恐いね。(((;゚Д゚)))

  106. 55606 匿名

    去年の妊娠が分かったときに雑誌のインタビューに…
    「命がけで子供生みたい」と答えてたね
    今後、脳動脈瘤の手術はしないのでしょうか?

  107. 55607 匿名さん

    小林麻央のところもだけど、小さいお子さんのいるところの両親が病気って、いたたまれないね
    川村ひかるって、なんとなく顔は分かるんだけど壮絶な人生だとは思わなかった
    やはり若いときに病気をすると進行も早いんだね

  108. 55608 匿名

    妊娠したとはいえ産むなんてね・・・

  109. 55609 匿名

    脳動脈瘤の手術は本当にしないの?

  110. 55610 匿名

    広島東洋カープ・黒田博樹投手、今シーズン限りで引退

  111. 55611 匿名

    自分が彼女の立場だったら産もうとは思わないな
    産んで自分が亡くなってしまったら子どもと会う事も育てる事も出来ないんだよ
    そこまでして子どもが欲しかったって、どういう心境なのか聞きたいです

  112. 55612 匿名

    >山田涼介も、あんな事件起こしたのだからスポンサーから敬遠されているかと思いきや
    月9ドラマ『カインとアベル』視聴率悪かったみたいだな
    捨ての時間帯ならいいけど、本気で視聴率取りに行ってこの結果なら恥ずかしい!

    過去最低の視聴率8.8%

  113. 55613 匿名さん

    あんな事件起こしてのドラマ出演は無謀すぎる
    業界もスポンサーも分かってたハズなのに、なぜ強行突破で放送のか不思議
    しかし視聴率2ケタ行かないなんて酷すぎる

  114. 55614 匿名さん

    ラモス瑠偉が不倫

  115. 55615 匿名

    今まで月9で過去最低視聴率は2009年に放送された「婚カツ」
    10.4%だったみたいだけど、これを大幅に更新する最低視聴率ですね

  116. 55616 匿名

    無謀というかバカに近いのかもしれない

    ジャニーズ事務所という大手事務所の圧力に負けたとはいえ、スポンサーも大勝負に出たな
    これでこのまま大コケしたまま最終回を迎えたら、損しか残らないと思うのだがどうなのか

  117. 55617 匿名さん

    >55589
    そうだよね!

    まだ深イイ話と、しゃべくり007の合体は繋がりがあるからいいけどね
    Qさまなどの合体スペシャルは、なんの意味があるんでしょうね

  118. 55618 匿名

    「クイズに答えて○○円を当てよう!」とかもムカつくよね
    どうせ当たらないんだし、個人情報だけ晒してもTV局の思うツボ
    どうせ視聴率悪いんだから番組だけ作ってりゃいいんだよ!

  119. 55619 匿名

    ↑どうせ、どうせの どうせ星人

  120. 55620 匿名さん

    帰れま10のパーフェクトが出たら100万円が、意味分からなかった
    100万円獲得したら視聴者プレゼントになるかと思いきや、そんなのもなかったし…
    それだったらなんのために視聴者はパーフェクト達成を望のかと思っていました

  121. 55621 匿名さん

    あの100万円は使い回し

  122. 55622 匿名さん

    あの100万円の束は、裏と表だけ本物で中身は新聞紙

  123. 55623 匿名

    ゆうべの優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    左利き用グッズの専門店が相模原市にあるんだね
    トランプ使うにも苦労しているとは知らなかった

  124. 55624 匿名さん

    >ラモス瑠偉がアラフォーOLと〝車中不倫〟
    この人って離婚してなかったっけ?バツついてたよね?
    再婚して、それで不倫したってこと?
    元々ブラジル人だからって誤解ある行動は、しない方がいいよ

  125. 55625 匿名

    ブラジル人だろうが日本人だろうが…
    還暦近いお爺さんに、寄ってくる女も女

    ワイドショーのトップになっても、注目にならないだろうな
    今年は本当に不倫報道が多過ぎるて、何件目だかわからないぐらい

  126. 55626 匿名

    総務省は、テレビ番組をインターネットで同時に配信する「ネット同時配信」を2019年にも
    全面解禁する方針を固めた。NHKのネット同時配信を制限している放送法を改正し、民放にも
    参入を促す。ネットでNHKを見る人から受信料を取る仕組みについても議論を始める。

    東京五輪・パラリンピックを前に、スマートフォンなどで場所を選ばずテレビを見られるように
    する。若い世代を中心にネット動画を好む人が増え、米ネットフリックスなどの動画配信サービ
    スが利用者を伸ばしている。テレビを持たない人も増えつつある。

  127. 55627 匿名さん

    浦沢直樹の漫画好きやで!

  128. 55628 匿名さん

    浦沢直樹って何?↑
    半沢直樹なら知ってるけど…

  129. 55629 匿名さん

    ひげ面オッサンとキスするなんて、どんな女?
    物好きにも程があると思います

    考えただけで吐き気がするのは私だけでしょうか?
    |壁|ゞ(。。*) オエエエェェ

  130. 55630 匿名

    1周回って廻って知らない話…見る
    爆笑問題は、なにを語るのか?

  131. 55631 匿名

    もうこんなに不倫報道が出てきたら驚きもしない
    それがたとえ還暦過ぎたオジイチャンでもね

    女性は17歳下だから、そんなにオジイチャンとも思ってないかもね
    周りから見たら笑ってしまうほどオジイチャンとオバチャンカップル

  132. 55632 匿名さん

    >55610
    情熱大陸でも試合前にストレッチや、痛々しいテーピングを見せてたものね
    後進に道を譲るっていうのも一つの手かもね
    倉義和のようにコーチに就任しないのかな

  133. 55633 匿名

    前田健太がメジャーに行き、黒田博樹が引退
    これから広島東洋カープは、どうなっていくのか?
    リーグ連覇は、さすがに無理なのか?

  134. 55634 広島東洋カープファン

    25年ぶりのリーグ優勝
    過去のレジェンドがチームの役職に就いての優勝がしてほしかった
    選手としてのレジェンドとして取り上げられることはあるが、指導者としても
    レジェンドになっての優勝

    これで優勝できれば、文句の付けようがなかったのだが…

  135. 55635 匿名さん

    マエケン帰ってきてくれないかな

  136. 55636 匿名

    メジャー年俸20億円でやっていくのが無理そうだったから日本に帰ってきたのかもな
    日本に帰ってきて2年で引退なんてメジャーで闘ってきた選手としては早すぎる

    やはり最後の勇姿は広島で…ということだったのか?
    そういう意味でも〝男気〟は感じる

  137. 55637 匿名さん

    北海道での一家4人死傷の事件は惨いな

    なんの理由であれ人を殺めるのは罪だが、驚くは年齢!
    20代前半で人生の何が分かるの言うのだ

  138. 55638 匿名

    ここ近年はSNSの普及で人との繋がりが親密になってきているが、少しでも
    仲間外れや周りの対応が違うと出ると自傷行為や相手を傷つけたりするらしい
    あまり多くの人と関わるのも良いことばかりじゃないのだな

  139. 55639 匿名

    猪瀬元知事の熱愛なんて興味ない

  140. 55640 匿名さん

    こじるり使いすぎじゃね?
    ベッキーが出なくなって〝元気の押し売り〟ポジがなくなったからって
    グイグイ前に出すんじゃないよ!

  141. 55641 匿名

    >石原さとみ、山下智久と自宅デートか 女性セブンが報道
    昨年放送された月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での共演を果たした
    石原さとみと山下智久。今年5月に、山下の自宅マンションで開かれたホームパー
    ティーに石原が参加して以来、2人はお互いの家を行き来していると女性セブンが
    報じています。

  142. 55642 匿名さん

    ついに創価学会の魔の手がジャニーズにまで来たか
    どこまで浸食すれば気が済むのだろう
    山下智久も石原さとみが創価学会会員ってこと知ってるだろうに!

  143. 55643 匿名さん

    近所の若い兄ちゃんに家に侵入されて
    いきなり30数回も刺されて殺されるって。
    日本も怖いわー!

  144. 55644 匿名

    やっぱり・・・
    共演するって聞いたときから、こうなるかもと予想していたよ
    好きになったら相手がなにやってても気にならないんじゃない

  145. 55645 匿名さん

    美男美女だから、お似合いの二人なんじゃないのかな?

  146. 55646 匿名さん

    小栗旬、山田優夫婦のようにビックカップルの誕生か

  147. 55647 匿名さん

    石原さとみ、山下智久…まだまだ小物!

  148. 55648 匿名

    どうせ結婚できないのに。
    石原も山下も結婚する気ないのねら、さっさと別れた方がいい。

    第一、時間がもったいないよ。
    石原さとみも子どもが欲しいなら止めておいた方がいい。

  149. 55649 匿名さん

    >55591
    ここに来て双方の言い分が違うことに大学側も混乱
    当初は男子学生がムリヤリ…ということだったが、女子学生が誘ったとか
    なぜこんなことが一般でも起こってしまうかが疑問で、しょうがない

  150. 55650 匿名

    撮影されたというスマホでの動画があれば、少しでも事件の真相に近付けるかもね
    実力派女優でない限り、カメラの前でムリヤリ感を出す芝居は出来るハズがない
    まあすぐに真相に近付くだろう

  151. 55651 匿名さん

    痴漢の冤罪もこうやって、でっち上げられるんだろうな
    真相を早急に究明しないと憶測がなされていくぞ
    慎重に捜査しているのは解らなくもないが迅速さも今回の事件には求められる

  152. 55652 匿名さん

    でっち上げかどうかは、すぐにわかる

  153. 55653 匿名さん

    木村拓哉 SMAP解散後はサンデージャポン レギュラーへ

  154. 55654 匿名さん

    日本の警察は優秀だからな!

  155. 55655 匿名

    あれから慶応大学の騒動はワイドショーでも言わないが、捜査はしているのか?
    ミス慶応は有名になるための肩書きだから、なくなっても良いが強姦は違う
    ヤリサーなんて騒がれて大学側も迷惑ではないのか?

  156. 55656 匿名さん

    >近所の若い兄ちゃんに家に侵入されていきなり30数回も刺されて殺されるって。
    たしかに恐いね(((;゚Д゚))
    近所迷惑だったかも知れないけど、30数ヶ所も刺しちゃ駄目!
    なんでこんなことがフツーに起こっちゃうのかね

  157. 55657 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
    時間帯が引っ越してから始めてのレギュラー放送か

  158. 55658 匿名

    近所トラブルは昔からあると思うが、殺人になるのはここ数年
    ここまでなるとアメリカ化は本格的と言わざるを得ない

    この上、体型までアメリカ人と同じになったら無形文化遺産に登録された
    日本食は登録除外されるどころか、絶滅するのではないだろうか?

  159. 55659 匿名さん

    近所トラブルはアパートやマンションだけじゃなく、1軒家でもあんだ
    自治体で顔を合わせるだけだから、仲が悪いと気まずいと思うのだが…
    しかし殺人がポンポン起こると珍しくもないな

  160. 55660 匿名さん

    ももちこと、嗣永桃子って最近TVで見ないね

  161. 55661 匿名さん

    大島麻衣、「真摯」も読めないの?

  162. 55662 匿名

    ↑アイドルなのに下ネタOKなの?
    納豆巻きなんて棒状なものを深夜に食べさすんじゃないよ
    顔も劣化してたし、もうアイドルじゃないか

  163. 55663 匿名さん

    >55626
    要はNHK受信料徴収をする準備だろ?
    これで「TV見ない」「持ってない」は通用しなくなったのか
    どこもかしこも金儲けのことばかり考えてんな

  164. 55664 匿名

    19日、東京・北区で詐欺グループの拠点を摘発し、長野県の女性(72)から現金
    およそ50万円をだまし取った疑いで、アルバイトの櫻庭麻莉容疑者(27)ら男女
    4人を逮捕しました。しかし、逮捕した4人のうち、31歳の男性は事件と無関係で
    誤認逮捕と判明、1時間半後に釈放した。
    警視庁は今後この様がないように務めたいということ。

  165. 55665 匿名さん

    ↑こういうのって謝罪も込めて、お金を渡すんだっけ?
    前にも立てこもり犯と間違えて民家にSATが入ったことあったよね

    なんでこんな〝間違え〟が起こるのか…
    恐くてフツーに生活できません

  166. 55666 匿名さん

    大阪府門真市の殺人犯は精神を病んでたからって
    無罪とかじゃ被害者浮かばれないな。

  167. 55667 匿名さん

    精神疾患で逃げる犯罪者が多くて、腹が立ちます

  168. 55668 匿名さん

    精神疾患のある患者で殺人を起こすようなら隔離されてる。

  169. 55669 匿名

    長女が「知らない男が家に入って来て刺された」と110番通報し発覚した。
    警察が駆け付けた際に現場にいた男を現行犯逮捕した。

    逮捕されたのは同市北岸和田地区に住む定時制高校に通う小林祐真容疑者(24)で、
    警察では犯行に使われたと思われる刃渡り30センチの刀と小林容疑者のバックから
    刃渡り20センチの刺身包丁とナタが押収されている。

  170. 55670 匿名さん

    >ももちこと、嗣永桃子って最近TVで見ないね
    Berryz工房のメンバーで、ソロでもタレントとして活躍していた、ももちこと嗣永桃子さん。

    ぶりっ子系というべきか、時折相手の懐にズカズカと入り込んでくるキャラクターでもあるた
    め、相手の怒りを買う傾向もあり、ももちさんは良くも悪くも際立つ存在ですよね。

    しかし、『Berryz工房』が解散し、『カントリーガールズ』に加入して以来、一気に露出が減
    ってしまい、テレビから消えてしまいましたが、もう完全にももち(嗣永桃子)さんは干され
    てしまったのでしょうか

  171. 55671 匿名さん

    テスト

  172. 55672 匿名

    ↑名前を出すんじゃないよ!
    吐き気するわ!!

  173. 55673 匿名さん

    「おじゃマップ」で蝋人形になり切る企画にチャレンジ中に「ももち嫌い」「**ばいいのに」と
    悪口を言われ放送「おじゃマップ」で蝋人形になり切る企画にチャレンジ中に「ももち嫌い」
    「**ばいいのに」と悪口を言われたという。

  174. 55674 匿名さん

    ↑もうこいつの時代はオワタ↑

  175. 55675 匿名さん

    ハート強すぎでしょwww

  176. 55676 匿名

    ももち好きじゃないけど、これは言われてて可愛そうだった
    カマトトぶってるから男ウケはいいかも知れないけど、万人にファン持ちたかったら
    普通のキャラに戻せばいいのにね

  177. 55677 匿名さん

    >55647
    本人たちは大物気取りだけどね
    超厳戒態勢じゃなくても、そんなに騒がないさ
    大物気取りの小物が、調子に

  178. 55678 匿名さん

    ↑途中?

  179. 55679 匿名

    石原さとみって一般人と二年間交際してるって記事見たんだけど違うの?
    いつの間に別れたのかな?それとも二股で継続中?

  180. 55680 匿名さん

    映画「人間失格」の写真集を撮影した江森康之?
    たしかFRIDAYに、すっぱ抜かれたよね?
    一緒に買物に行く姿などの写真が掲載されましたよね?

  181. 55681 匿名さん

    石原さとみも有名人としか付き合わない…のか

  182. 55682 匿名さん

    一般人は創価学会に支払う金なんて無いからな

  183. 55683 周辺移動住民予定さん

    明日は書き込み件数、少ないだろうな

  184. 55684 匿名

    自宅マンションデートだからツーショット画像は出回らないのか?
    TwitterかFacebook、Instagramで流れないかな
    しかし本当に付き合ってたんだね!

  185. 55685 匿名さん

    >草彅剛 SMAP解散後 主演ドラマ1月スタート
    今年いっぱいで解散するSMAPの草彅剛(42)がソロ転向後、初主演する連続ドラマが
    決まった。来年1月にスタートするフジテレビ系「嘘の戦争」(火曜後9・00)で、天才
    詐欺師役を演じる。解散直後のタイミングとあって、大きな注目を集めるのは必至だ。

  186. 55686 匿名

    ↑これは新ドラマですね

    '97年に放送されてた『いい人』が良かった
    あれの続編が見たいです

  187. 55687 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  188. 55688 匿名

    沸騰ワード10見る

  189. 55689 匿名さん

    既に面白そう!
    キムタクのサンデージャポンより、確実にツヨポンのドラマを見る
    だいたいワイドショーでもカッコウつけるんだろう?

  190. 55690 匿名さん

    木村拓哉を見ると、芸人・ホリに見える

  191. 55691 匿名さん

    ↑それを言うなら前田敦子を見るとキンタロー。に見えるよ

  192. 55692 匿名

    他の3人のメンバーの今後は?
    これからどんどん決まっていくのかな?

    SMAPが解散であって個々の人たちはTV出るんだよね
    歌もSMAPの名前も使えなかったら、どうなるんだろう

  193. 55693 匿名さん

    精神傷害者ってだけで揺るせれる社会は
    ダメポ~!

  194. 55694 匿名

    >55661-55662
    アイドルに限らず顔の劣化が激しい芸能人は多い
    大島真衣は、どんな顔かは分からないけどね
    このネット社会、若いときの顔を調べようと思ったらすぐに分かるしね

  195. 55695 匿名

    誤字のオンパレード(55693)

  196. 55696 匿名

    ムダ金、ムダ金の勝間和代って?
    家計が火の車のところだけしか行かないの?
    7人家族で収入53万円では1ヶ月足りないの?

  197. 55697 匿名さん

    知らんがな(笑)

  198. 55698 匿名さん

    木村多江カッコイイー!
    黄緑のユニフォームもカッコ良かったけど、スマッシュの姿も現役選手みたいだった
    清水富美加ちゃんもアシスタントとして板についてきたし、やっぱりジーンはオモロイ

  199. 55699 匿名さん

    知らんがな(笑)

  200. 55700 匿名

    ライオンのグータッチ見てる
    野球(球技)系が多いね

  201. 55701 匿名さん 男性

    2016年10月24日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】石原良純、東国原英夫、平沢勝栄、蓮舫(※五十音順)
    【傍聴人】武田あやな、田中道子(※五十音順)

    今回は民進党の新代表となった蓮舫議員が緊急参戦!!

    番組内容 1
     【1】二重国籍問題…なぜ離脱証明書を見せないのか!?
     【2】女性の国会議員としての苦悩やセクハラ問題
    【3】民進党はバラバラ!?…自民党との政策の違いは何?

    番組内容 2
     ・大阪人から見た東京オリンピックの巨額費用問題
     ・タクシー初乗り運賃410円…運転手の本音   ・築地市場の豊洲移転問題
     ・巣鴨のおばちゃん…年金が少ない問題 等

  202. 55702 匿名さん

    ↑レイアウト苦手?ガタガタしてる

  203. 55703 匿名さん 

    ↑ なにか問題あるの?

  204. 55704 匿名さん

    >精神傷害者ってだけで揺るせれる社会はダメポ~!
    ダメポがメタボに見えた
    どこの言葉か知らないけど、読みづらいさ!
    なんの漫画の口癖なのかね

  205. 55705 匿名

    ビフォーアフター見てる
    「心と物の整理が付かない家」

  206. 55706 匿名

    最近のBeforeAfterは、つまらない

    素人でも不思議に思う耐震強度で見る気失せる
    本当にあの番組に頼んで大丈夫なのだろうか?

  207. 55707 匿名さん

    THEカラオケ★バトル 全国統一最強歌うま王決定戦
    下手な歌手より素人の方がウマイのは何だろう?

    一般のレベルが上がってるのはいいと思うのだが、アーティストも金もらってるんだから
    もっと信念をもって仕事(歌を歌って)をしてほしいのだが、これが精一杯なのだろうか

  208. 55708 匿名さん

    さんまのまんま 最終回見る
    最近は長寿番組が次々と終わるね

  209. 55709 匿名さん

    ↑吉本興業の芸人がMCする番組だけね

  210. 55710 匿名

    日本シリーズ見てる
    広島カープ、塁に出したけど失点はなかったな

    先発はカープはジョンソン、ファイターズは大谷翔平

    ファイターズは二刀流の大谷翔平が、どこまで頑張れるか
    カープは4番の松山竜平が、どこまで仕事をするかにかかってる

  211. 55711 匿名

    志村どうぶつ園…見ます☆

  212. 55712 匿名

    ブラタモリ見る
    #51「樹海の神秘」

  213. 55713 匿名さん

    >55685
    フジテレビ『めざましテレビ』の軽部真一アナウンサーが、SMAP・草彅剛が来年出演する
    主演ドラマ『嘘の戦争』の話題で、「元SMAP」と発言し、ジャニーズファンが激怒している。

    ネット上では、「軽部、デリカシーなさすぎ」「は? まじ軽部なんなん?」「余命宣告され
    た方を『どうせ死ぬんだから』と『故』をつけて話すようなもの」などといった声が見受けられる。

  214. 55714 匿名

    軽部の中ではSMAPは、もう終わってるのだろう
    ファンが怒るのは無理ないわな
    どうにか解散させないようにしようとしているのにね

  215. 55715 匿名

    鳥取県中部を襲った最大震度6弱の地震の後も、震度1以上の揺れを観測した地震は23日未明までに170回を超えた。公共施設などに避難している人(22日午後8時時点)は1500人以上となった。観光や農業でも深刻な被害が明らかになってきた。

  216. 55716 匿名

    福岡市南区南大橋1のアパートで住民の保育士、肱岡(ひじおか)綾音さん(28)が刺され重体となった事件で、福岡県警は22日、肱岡さんが同日午後10時半ごろ死亡したと発表した。肱岡さんは15日夜に体の前部などを刃物で刺され、意識不明の状態が続いていた。県警は司法解剖して死因などを調べると同時に、殺人未遂などの容疑で逮捕した住居不定、職業不詳、冨士田清治容疑者(47)の容疑を殺人などに切り替えて捜査する。

     捜査関係者によると、肱岡さんには複数の傷があり、玄関付近には鏡などが倒れていた。現場には刃物が残されており、冨士田容疑者が「自分のもの」と認めているという。県警は、冨士田容疑者が事前に凶器を準備し、アパート2階のベランダから窓ガラスを割って部屋に侵入し、肱岡さんが帰宅した直後に玄関先でもみ合いになって刺したとみて動機などを追及している。

     一方、冨士田容疑者は2004年にも福岡市のマンションで女性の部屋に侵入し、刃物で刺して重傷を負わせた上、現金が入ったバッグを奪ったとして逮捕されていたことも分かった。日が暮れた時間帯に女性宅を狙うなど今回の事件と類似点が多いという。【宗岡敬介、志村一也】

  217. 55717 匿名

    >>55708
    そうなの?

  218. 55718 匿名

    そろそろオールスター感謝祭や欽ちゃんの仮装大将の時期だ

  219. 55719 匿名

    東京都が新設する2020年東京五輪・パラリンピックの競技会場のうち、見直し対象とされたボート、バレーボール、水泳の3施設の整備費について、都が再試算した結果、最大で計約390億円削減できる見通しとなったことがわかった。

     調査チームが今月中にまとめる報告書を踏まえて、小池百合子知事が現行会場でのコスト削減案や会場変更案について、都としての最終判断を示す。

     水泳の「オリンピックアクアティクスセンター」(江東区)の整備費は当初683億円。ただ、本体工事の入札で予定価格より68億円安く契約しており、加えて、大会後に観客席などを減らす「減築工事」を取りやめ、工事中のセキュリティー対応費(30億円)などを削減することで、最大100億円削減できる見通しとなった。

  220. 55720 匿名

    ある女性が世界一周旅行のために大学を1年間休学しようとしたところ、高額の休学費用が必要だと判明。大学側に値下げの直談判を行ったものの認められなかったという経緯をつづったブログが10月上旬に話題となり、その後大学側が「重要な課題として(休学費用の今後を)検討している」ことが取材で明らかとなりました。

  221. 55721 匿名

    世界最高峰エベレスト(8848メートル)の登頂に女性として世界で初めて成功した登山家の田部井淳子(たべい・じゅんこ)さんが20日、腹膜がんで死去した。

     77歳だった。告別式は近親者で済ませた。喪主は夫、政伸さん。

     福島県三春町出身。昭和女子大卒業後、本格的に登山を始め、1969年に山岳会「女子登攀(とうはん)クラブ」を設立。75年には「エベレスト日本女子登山隊」の副隊長としてエベレストに挑み、同年5月16日、女性として世界で初めて登頂に成功した。6400メートル地点のキャンプ地で雪崩に襲われるアクシデントを乗り越えての快挙だった。

     92年には欧州最高峰、ロシアのエルブルース(5642メートル)に登頂し、世界7大陸最高峰を制覇した世界初の女性登山家となった。

  222. 55722 匿名

    鳥取県中部を襲った地震では、特産品の梨も大きな被害を受けた。

     落ちた梨は出荷できず、収穫を目前に控えた農家は22日、「最悪のタイミング」「台風とダブルパンチだ」と頭を抱えた。

     震度6弱を観測した倉吉市。8軒の栽培農家が集まる「沢山梨団地」では、果樹園の至る所に地震で落下した実が転がっていた。収穫が遅い品種「新興」の出荷時期に当たり、農家の西谷美智雄さん(70)は「収穫を控えた最悪のタイミングだ。出荷予定の3~4割が売り物にならなくなった」と肩を落とした。

  223. 55723 匿名さん

    >そろそろオールスター感謝祭や欽ちゃんの仮装大将の時期だ
    仮装大賞は分からないが、オールスター感謝祭は8日にやったぞ
    ドラマ改編期のころだったと思うが、ガッキーも出ててたまらんかった
    見逃したのか?

  224. 55724 匿名さん

    夜中のジャパネット奇妙

  225. 55725 匿名さん

    そうでもないぜ。

  226. 55726 匿名

    柿がブランドになるなんて…
    近所の庭先になってたのは当たり前の果物なのにな
    庶民の食べ物を高価にするんじゃないよ

  227. 55727 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  228. 55728 匿名さん

    オリンピックの年には色々なスポーツが目まぐるしく放送される
    ここまでミーハーな国は無いのではないだろうか?
    国技がない国は、ここまで何にでも飛び付いているのかと思うと情けない

  229. 55729 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    ペコ&りゅうちぇるだwww

  230. 55730 匿名さん

    >55701-55703
    読んでほしくなかったらレイアウトめちゃくちゃでいいよ
    その代わり応答もなにもないから、そのつもりで書き込んでね

    読み手のことを考えて書き込む
    それがメッセージボードというものです

  231. 55731 匿名さん 

    >>55730 なにが問題なの?

  232. 55732 匿名

    サンデージャポンは壇蜜を、よく取り上げるね
    午前中にセクシータレントを取り上げるのはBPOは勧告をしないのか?

    朝から過激シーンばかりだから、不倫女がチョコっと出ただけで視聴率を抜かれるんだよ!

  233. 55733 匿名さん

    波瀾爆笑の岡田結実…あまり活躍してないね
    アシスタントなら、あんなものなの?

    1周まわって知らない話も毎週、出演じゃないしね
    やはり自分自身で番組を持たないといけないのかな

  234. 55734 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  235. 55735 匿名さん

    また不毛な質問…親友は何人いますか?

    聞いてどうするんだよ
    今は友人の数も個人情報になるんだぞ!

  236. 55736 匿名

    帰れま10のスピンオフの帰れまサンデー
    やはり局が同じなのか、やってることも変わりないな

    海外のようにチャンネルがたくさんないと、似たような番組が
    続くようなことになるのだろうか?

  237. 55737 匿名

    明石家さんまのコンプレッくすっ杯(再)見てるよ
    風間トオルは無敵だ(≧∀≦)

  238. 55738 匿名さん

    >波瀾爆笑の岡田結実…あまり活躍してないね
    まだまだ若手だし、デビューして間もないからね
    若い時は下積みみたいなことしてたほうがいい
    調子に乗ると山田涼介みたいなる

  239. 55739 匿名

    TVタックル…
    杉村大蔵は、なに政治家目線で喋っているのか?

    もう引退しているのだから違う立場で出演しては?
    業界も、どう使っていいのか分からない?

  240. 55740 匿名さん

    岡田結実は将来性抜群だという噂がある

    小顔だし、ハーフのような美人。トークはまだまだだが、MCや共演者から「お父さんの
    ギャグをやって」と言われると、照れくさそうな顔をするものの、次の瞬間、自らスイッ
    チを入れ、「ウ〜ワオ!」とか「閉店ガラガラ」、干支を擬音で表す「チュー」や「ギュ
    ウ」を父以上のオーバーアクションで披露してくれるところも評判がいい。

  241. 55741 匿名さん

    そうでもない。

  242. 55742 匿名さん

    将来性抜群とは思えないんだけど・・・

  243. 55743 匿名さん

    ゴリ押しなのか、最近よく見かけるな

  244. 55744 匿名

    一生懸命頑張ってるのは画面から伝わる
    父親のギャグさえしなければ、見てもいいんだけどね

    顔も良いし、声も良い
    そろそろ顔も知られてきたのだから、番組側も所属事務所も父親のギャグを止めさせて
    結実本人のポテンシャルを出す方向にもっていった方がいいと思うんだけどね

  245. 55745 匿名さん

    >55723
    仮装大将はワロタwww
    読み手のことを考えない書き込みが多いね

    自分勝手だということだろうな
    だから独身者が多いんだろうね

    『集団行動できない』という意味で・・・

  246. 55746 匿名

    >>55740
    ふん私はどうせブスだよ

  247. 55747 匿名

    23日昼頃、栃木県宇都宮市の宇都宮城址公園付近で、爆発があったという。爆発は2か所あり3人が病院に搬送され、このうち1人が心肺停止の状態だという。

     宇都宮消防本部によると23日午前11時半ごろ、栃木県宇都宮市にある宇都宮城址公園付近の2か所で爆発があったという。爆発のあった2か所は数百メートル離れていて、片方の現場では車が燃え、もう片方の現場ではケガ人が3人出ていて、3人は病院へと搬送されたが、このうち1人は心肺停止の状態だという。

     爆発があった宇都宮城址公園は、JR宇都宮駅から1キロほど離れた市の中心部にある公園で、23日は「宇都宮城址まつり」が行われていて、和太鼓や獅子舞などのステージイベントがあり、大勢の観光客が集まっていた。

  248. 55748 匿名

    >>55723
    あもうやったんだね

  249. 55749 匿名

    番組改編期じゃないと仮装大賞も、やらないよね
    ここ数年はSMAP香取慎吾も欽ちゃんと一緒になって出てるしね
    ファンではないが、SMAP解散しても個々の能力あるから大丈夫そうだね

  250. 55750 匿名

    政治資金パーティーで、金額や宛名が空欄の「白紙領収書」のやり取りが国会議員の間で慣例化していることが、読売新聞の調査でわかった。

     対象とした207人のうち、複数の閣僚や与野党幹部を含む23人がこうした領収書の授受を認めた。回答を避けた議員も半数以上に上り、授受を明確に否定したのは3割の63人にとどまった。

     調査は7~21日、現職国会議員のうち、▽政治資金収支報告書の公開対象期間(2012~14年分)を通じて在籍していた衆院議員197人▽閣僚や党首クラスの参院議員10人――に行った。金額か宛名が空欄になっている領収書を自身のパーティーで提供したり、同僚議員のパーティーで受領したりしたことがあるかを文書などで尋ねた。

  251. 55751 匿名

    >>55749
    不細工で失礼しました

  252. 55752 匿名

    >>55745
    何か気に障った?不細工差別やめろ

  253. 55753 匿名

    仮装大将って何年くらいやってるかな

  254. 55754 匿名

    番組改編期は仮装かオールスターが定番だな。

  255. 55755 匿名

    もう紅白歌合戦の司会は決まっているかな?

  256. 55756 匿名

    芸能人見ると自分の不細工さに泣けてくるわ。

  257. 55757 匿名

    今はドラマが大体2回目くらいかな?

  258. 55758 匿名

     日本テレビ系「ヒルナンデス!」「スッキリ!!」、フジテレビ系「アウト×デラックス」、TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」など多くのレギュラー番組を持つ山里亮太さん(39)。しずちゃんとのコンビ「南海キャンディーズ」として、現在予選が行われている「M-1グランプリ2016」にも7年ぶりに参戦しています。芸人としての基本に立ち返りさらなる高みを目指す山里さんですが、今、芸人を続けているのはある先輩芸人がいたからだと言葉に力を込めます。(THE PAGE)

  259. 55759 匿名

    広告代理店大手・電通の新入社員女性の自殺がニュースで大きく取り上げられ、長時間労働への批判と危機感が強まっています。会社や管理職はどう対応すべきでしょうか。特定社会保険労務士の井寄奈美さんが、ある会社の事例を取り上げながら解説します。

     ◇過重労働などと自殺の因果関係が認められた

     東京都港区の三田労働基準監督署は9月30日付で、女性の死亡を労災認定しました。実は、自殺は自己の意思で命を絶つ行為で、本来は労災給付の対象になりません。労働者災害補償保険法には「労働者が、故意に負傷、疾病、障害もしくは死亡またはその直接の原因となった事故を生じさせたときは、政府は保険給付を行わない」と規定しています。


    こういうこともブスならかわいそうじゃないっていうんだろ。美男美女は病気にでもなれ。

  260. 55760 匿名

     歌手のhitomi(40)が、23日に更新したブログで第3子となる男児を出産したことを報告した。出産日は22日で、体重は3190グラム。元気な男の子だという。

     hitomiは「40歳でのお産 カラダ的には不安は少しありましたが…(体力面、切迫早産の注意や低置胎盤など…) 出産時には問題なく… 元気に産まれてきてくれて、ホントに良かったです」と記した。出産日が土曜日だったことで、夫に加え2人の子どもも出産に立ち会った。「チビチビくんが産まれた今 二人が一回り大きく見えます」とつづったhitomiは、「これから、3人の子育て、お仕事とまた、頑張りたいな~と思います」と仕事復帰への意欲ものぞかせた。

     hitomiは2度の離婚の後に2014年に会社経営の男性と再婚。第2子

  261. 55761 匿名

    >>55760が変なところで切れちゃった

  262. 55762 匿名

    紅白歌合戦は、だれが出るかな

  263. 55763 匿名

    紅白歌合戦…
    スマップは出るか出ないか、ネットでも論争されているがどうなの?
    年末の31日までなら、まだ2016年だから解散時期じゃないんだろうけどね
    本当にこのままだったら、紅白歌合戦もだけど…どうなってしまうの?

  264. 55764 匿名

    >>55763
    どうなるだろうね。

  265. 55765 匿名さん

    欽ちゃんの仮装大賞も年末の番組改編期だよね
    いつもいつも、あれを見ないと年末を迎えた気になりません
    香取慎吾ちゃんもカッコ良くてステキです

  266. 55766 匿名さん

    競馬番組やゴルフ番組ばかりで、つまらない

  267. 55767 匿名さん

    熊切あさ美、元気よ過ぎ
    番組演出なのかミョーに明る過ぎて、愛之助と別れて落ち込んでたのが嘘のよう
    本当はそんなに落ち込んでなかったのではないだろうか…と疑ってしまいそうだ

  268. 55768 匿名

    最近イラッとする平沼ファナという読モ
    家が超金持ちだから、あんなおバカ顏デカちんちくりんおばさんでもテレビ出られるんだろうな
    おバカキャラはもう飽和状態だから要らね

  269. 55769 匿名さん

    >多くのレギュラー番組を持つ山里亮太さん(39)。しずちゃんとのコンビ「南海キャンディーズ」
    ブスとブ男のコンビだから嫌い!
    なんであんなのが売れっ子なのか不思議で仕方ありません!
    〝お口直し〟のレベルでない程度のツラを晒すんじゃない

  270. 55770 匿名さん

    じやあブスは、どう生きていけばいいの?

  271. 55771 匿名

    ブスでも馬鹿でもちゃんと働いてるだけマシ
    コンプレックスや欠点が芸能界では武器になることあるし

  272. 55772 匿名

    不美人は結婚して少子化をなんとかするんだよ
    それが不美人の役目であり、任務でもある

    美人だけ表舞台で活躍をして、目の保養になって不美人は子どもを育てる
    それが世のため人のためだと自分は思う

  273. 55773 匿名さん

    コンプレックス杯でブスの枠を作ればいい

  274. 55774 匿名さん

    ブスのセーヨクはイジョウ

  275. 55775 匿名

    この世にブスブ男を喜んで貰ってくれる懐の広い人間なんて僅かじゃないか?
    妥協できる最低限度あるし、結婚できる確率すごく低そうなんだが

  276. 55776 匿名

    >55750
    早く法律で白紙領収書提出を阻止しないと、税金のムダ遣いはなくならない
    国民にばかり苦しい生活をさせ、自分たちは左団扇の生活を送るようなことは
    なんとしても止めさせないと納税が嫌になるし、脱税する者が増えてくる

  277. 55777 匿名

    政治家に政治資金の法律を作らせたらダメ!
    地検の特捜部に法律を作らせないと、法律の抜け道を必ず作るから!!
    こんな白紙領収書なんて絶対に許しちゃいけないよ!!!

  278. 55778 匿名さん

    誰が法律作っても、人が作るものはどこかしらに抜け道がある

    白紙領収書がどうとかじゃなくてどんな方法でも政治資金ムダ遣いが分かった時点で
    逮捕して、罰金と…使った政治資金の回収を命じれば良いだけの話である

  279. 55779 通りがかりさん

    >>55770 匿名さん
    同感

  280. 55780 通りがかりさん

    >>55775 匿名さん
    佐々木希さんは美人過ぎるけど結婚してないよね?まあ中身が悪すぎるらしいから無理なんだろうけど。

  281. 55781 通りがかりさん

    >>55772 匿名さん
    うん。もし美男美女しか繁殖しちゃダメなら、人口激減するわ(笑)

  282. 55782 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  283. 55783 匿名

    ブスは、そこそこ顔が整ってる男と結婚して子どもを作り
    そこそこの子どもを育てればいい

    それならブスを育てなくて良いと思う
    それに「美人ではないけど人には優しく」と育てれば佐々木希のような
    人間に育つことはないと思う

  284. 55784 匿名

    サザエさんやらないよ(55782)

  285. 55785 通りがかりさん

    >>55783 匿名さん
    やっぱり希さん内面黒いのか。顔が整い過ぎているだけにかなり残念だ。天は二物を与えないね。

  286. 55786 匿名さん

    佐々木希が結婚しても離婚ありきの結婚だろう
    あの性格に耐えられる男性は、そうそう居ないと思う

    同じジャンルで結婚してビックリしたのは吉瀬美智子と、永作博美
    物好きもいるものだと考えるほど呆れるばかりである

  287. 55787 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
    DASH島、大好き(^3^)

  288. 55788 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館が木曜に移動してから、日曜は見るものがない
    番組改編期以前は、いい具合にドラマもバラエティー番組も曜日ごとに散らばってたのに…
    各局視聴者の取り合いなんてせずに、平和に番組作りに専念すればいいのにね

  289. 55789 匿名さん

    いきなり黄金伝説が終わったからね

  290. 55790 通りがかりさん

    >>55786 匿名さん
    確かに、希さん友人をいじめていたらしいからね。あの顔だからこそもったいないなと思うよ。

  291. 55791 通りがかりさん

    今日76レス目

  292. 55792 通りがかりさん

    1年で28792伸びた

  293. 55793 匿名さん

    有吉ゼミが終われば良いと思います。

  294. 55794 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます☆
    今日はQ Tubeがしますね

  295. 55795 匿名

    TBSは今コマーシャル

  296. 55796 匿名

    780キロ!

  297. 55797 匿名

    我輩は猫である

  298. 55798 匿名

    外国良いな

  299. 55799 匿名

    まだコマーシャルか

  300. 55800 匿名

    連投してます

  301. 55801 匿名

    ひまわりすごい

  302. 55802 匿名

    よい景色だ

  303. 55803 匿名

    また会社クビになって暇を持て余してんのか

  304. 55804 匿名さん

    昨日はレス88だったね
    もう少しでレス100越えるところだったね

    連投されてる方、ご苦労様でした
    今日はそんなに伸びないと思いますけどね

  305. 55805 匿名

    >我輩は猫である
    我輩は猫である
    吾輩は猫である

    いろんな説があるから分からない
    なにが本当で、なにが間違いなのか?

  306. 55806 匿名

    この時の指原莉乃はノーパンだったらしい
    しかも、このソファーは買い取ってないと言っていた

    1. この時の指原莉乃はノーパンだったらしいし...
  307. 55807 匿名さん

    三重県鈴鹿市で起きた少年、少女4人による集団傷害事件で、県警鈴鹿署は23日、
    意識不明の重体となっていた津市の中学2年、森祥太さん(14)が死亡したと発表
    した。

  308. 55808 匿名

    平 幹二郎さん死去
    医龍での芝居は味がある役者でした
    ご冥福をお祈りします

  309. 55809 匿名さん

    >55788
    ハナタカ優越館も短命だと思うけどね
    そんなに国民の3割しか知らないことって少ないと思う
    5年もてばいい方じゃないかな?

  310. 55810 匿名さん  男性

    2016年10月24日(月)
    ●WBS      よる11時00分~
    ●月曜から夜更かし よる11時59分~

    ●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】石原良純、東国原英夫、平沢勝栄、蓮舫(※五十音順)
    【傍聴人】武田あやな、田中道子(※五十音順)

    今回は民進党の新代表となった蓮舫議員が緊急参戦!!
    番組内容 1
     【1】二重国籍問題…なぜ離脱証明書を見せないのか!?
     【2】女性の国会議員としての苦悩やセクハラ問題
    【3】民進党はバラバラ!?…自民党との政策の違いは何?

    番組内容 2
     ・大阪人から見た東京オリンピックの巨額費用問題
     ・タクシー初乗り運賃410円…運転手の本音   ・築地市場の豊洲移転問題
     ・巣鴨のおばちゃん…年金が少ない問題 

  311. 55811 匿名さん

    ↑コピペ?

  312. 55812 匿名

    ハナタカ優越館で言うと、最後の有田の検証が分からない
    あれはタダの時間潰しだと思うのだが…
    あれがなかったら、もっとハナタカになる知識が放送できると思う

  313. 55813 匿名さん

    >月曜から夜更かし よる11時59分~
    オチャッパー最新作が楽しみ
    いつもいつも失敗すると分かってても見てしまう
    あれは本気で作ってるのかな?

  314. 55814 匿名

    月曜から夜更かしで言うなら、マツコにとれたてを…を毎週してほしいです
    都内5区でしか生活してないからって、ブランド品を食べさせなくても良くない?

    四季があって、各地で取れるものが違うのだから毎週放送しても尽きることは
    ないと思うのですが・・・

  315. 55815 匿名さん

    優待券だけで生活する桐谷さん、なかなかやらないね
    スペシャルの時にしか、やらないのかな?
    その後の同行が気になります

  316. 55816 マンション比較中さん

    エネッチケーにPPAPの人が出ている??

  317. 55817 マンション比較中さん

    いよいよ,紅白が見えてきた!!!♪

  318. 55818 匿名さん

    オジサンは何故ハゲなんだろう?

  319. 55819 匿名

    NHK紅白は、まだまだ先だと思うのですがね

    番組改編期で移動があったりしますが、夜ふかしは月曜から動かないよね
    なかなか良い番組名を付けたと褒めてあげたいぐらいです

  320. 55820 匿名さん

    >55760
    出産日が土曜日だったことから、「家族全員の立会い出産が実現しました」と夫に加え、
    長女、長男も出産に立ち会ったといい、「チビチビくんが産まれた今二人が一回り大きく
    見えます」「これから、3人の子育て、お仕事とまた、頑張りたいな~と思います」とつ
    づった。

  321. 55821 匿名

    杉村大蔵と久本雅美の姉(名前は分からない)のテレビショッピングの出演は止めてほしい
    商品の説明を聞きたいのに、ガヤガヤうるさくて情報が頭に入ってこない

    最近いろいろ書き込まれているけど、これこそ〝最近のTV番組おかしい!〟

  322. 55822 匿名さん

    自宅の水中出産で家族全員揃うことはあっても、病院の立ち会いで子どももいるってね
    命の誕生を子どもに見せたいのは分からないでもないけど、幼児ならトラウマになるかも
    大人でも苦手な人は苦手だと思うから、立ち会った子どもがどう思ったのか聞きたい

  323. 55823 匿名さん

    hitomiがマタニティヌウド披露したの何年前?

  324. 55824 匿名

    ↑2014年2月なんじゃない?

    こういう人ってヘアは見せないものの、上半身見せてるけど旦那はどう思ってるんだろ?
    それにしても脱がないといけないほど、お金に困っているのでしょうか?

  325. 55825 匿名さん

    >エネッチケーにPPAPの人が出ている??
    先週の木曜にはNHKに出てたけどね
    今日はたぶん出てないと思うよ・・・見てないけどね

    最近よく見るよね~
    理解し難いけど

  326. 55826 マンション比較中さん

    出てたよ♪

    ご丁寧にペンとリンゴとパイナップルが用意されてた.唄わなかったけれど

  327. 55827 マンション比較中さん

    明日も出るようじゃ♪

    http://www4.nhk.or.jp/hirubura/

  328. 55828 匿名

    この古坂大魔王も出川哲朗も、昔からやってることは変わらないけど人気でてるよね
    やはり芸風も時代によって、よりけりなのでしょうか?
    今キモいと言われてる、おかずクラブもアンガールズも時代が変わったら受け入れられる?

  329. 55829 匿名さん

    エネッチケーってwww

  330. 55830 匿名さん

    知らんがな

  331. 55831 匿名さん

    知っててよwww

  332. 55832 匿名さん

    オリエンタルラジオも音速で売れたけど、消えるのも早い
    パーフェクトヒューマンも、ここ最近聴かなくなったしね
    なにやっても駄目なんじゃないのかな

  333. 55833 匿名

    音速で売れて、音速で消える
    オリラジだけじゃなく吉本芸人、皆そんな感じだよ

    流行語大賞を獲ったら消えるというジンクスがあるけど、吉本芸人はそんなこと
    なくても消えるときは音速で消える運命なのです

  334. 55834 匿名

    スカッとジャパンスペシャル見る
    もみなつコンビ出るかな?

  335. 55835 匿名さん

    >55808
    こういう場合の『ご冥福をお祈りします』って、間違ってるんだっけ?
    いい俳優さんだったってのは同意ですけどね。

  336. 55836 匿名

    お風呂場で亡くなってたんだよね?
    息子さんが発見したんだっけ?
    見つけたときには亡くなってたらビックリするよね

  337. 55837 匿名さん

    月9ドラマ「カインとアベル」の出演中の急死となったね。
    ドラマは見てないけど、どうなるんだろうね?
    日本を代表する名優だったと思う。

  338. 55838 匿名さん

    本当にカインとアベル大丈夫なの?
    82歳って亡くなるには早いみたいだけど、本当に持病は無かったの?
    80代になると、なにがあるか分かりませんね

  339. 55839 匿名

    視聴者はどうでもいい

  340. 55840 匿名さん

    ことし8月に宮崎県都城市で、路上に横たわっていた男性が車にひかれて死亡しました。
    警察は、客として乗せたタクシーの運転手が、酔って寝込んでしまった男性を置き去りに
    したため、交通事故に遭い死亡したとして、保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕した。

  341. 55841 匿名さん

    >オリエンタルラジオも音速で売れたけど、消えるのも早い
    紅白歌合戦に出るとかって話が出てたけど、どうなった?
    NHKが出演依頼するはずないと思うが、ゴールデンボンバーの例の止めさせてヤツもあるし…
    パーフェクトヒューマンも見なくなったし出演は、なくなったかな

  342. 55842 匿名さん

    声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』
    初代スネ夫役…享年80歳

  343. 55843 匿名

    肝付さん、私が好きな番組にはほとんど出てたんじゃないかってくらい馴染み深い存在だった。
    ドラえもんは見てなかったけど、イヤミ、勉三さん、パーヤン、ケムマキ、ハカセ、ホラーマン、じゃじゃまる‥
    ショックだな…。

  344. 55844 匿名さん

    小松政夫が35年ぶりに新曲をリリース

  345. 55845 匿名さん

    インターネット上では「NHK紅白歌合戦」の出場者予想が始まっている。最大の注目点は、
    この年末の解散を発表しているSMAPの動向だが、2組の「歌うお笑い芸人」をめぐる争いも
    浮上してきた。

    それが、「PERFECT HUMAN」がお笑いを越えたブームになっているオリエンタルラジオと、
    「PPAP」で人気急上昇中のピコ太郎だ。

  346. 55846 匿名

    芸人なんて芸だけしてればいいんだよ
    歌なんて中途半端なことしてるから音速で消える運命なのだよ
    何でも真摯に物事に取り組んだ方がいいと思うんだけどね

  347. 55847 匿名さん

    >55825
    今朝とくダネ!で言っていた
    海外でもカバーされてるって言っていた
    そんなに人気があるんだね…意味わからないけどね

  348. 55848 匿名

    海外でカバーされてるならセカンドシングルも出るかな

    古坂大魔王はトークも抜群で、数年前しゃべくり007に出たとき面白くて
    芸人としての活躍に期待してたのにな

  349. 55849 匿名

    PPAPがしゃべくり007に出てたのは何年前ですか?

  350. 55850 匿名さん

    昔から芸人をしてて今でもおもしろい芸人は珍しい
    そうとうの努力をしているのだと思うよ
    しかし歌の領域まで足を踏み入れるのは如何なもの?

  351. 55851 匿名さん

    歌は歌手に勝る人は、いないと思う

  352. 55852 匿名さん

    AKB(HKT、SKE、NMB、NGT、乃木坂、欅坂)は素人レベル

  353. 55853 匿名さん

    女優・高樹沙耶容疑者、大麻所持の現行犯で逮捕

  354. 55854 匿名

    じゃあウッチャンの映画もダメなパターン? 55850

    たしかに他のジャンルで仕事をするのは大変だと思いますがファンなら違う一面も見れて
    嬉しいでふけどね
    自分は映画「金メダル男を見るのは」Hey!Say!JUMPの知念クンが出るので見ますが、受け
    入れられない人もいるんだ☆

  355. 55855 匿名さん

    >PPAPがしゃべくり007に出てたのは何年前ですか?
    調べましたが11.9.5だと思います
    Every Little Thingと同じ日に出て、古坂大魔王は後半だったと思います

    YouTubeにあると思いますよ
    腹筋崩壊なので窒息しないように気を付けてくださいねwww

  356. 55856 匿名

    古坂もオリラジも元々お笑いだから、なにをやっても少し笑わせに来てるな…と思う
    パーフェクトヒューマンの中田の首の傾げ方や、古坂の歌い方は笑わせにキテる
    真剣にやればやるほど面白いのは、気のせいなのかな

  357. 55857 匿名さん

    ゆうべの、しゃべくり007オモロカッタ
    ケロポンズは本当に子どもに人気ですよね
    15年もやってるとは知りませんでした

  358. 55858 匿名さん

    内村光良は散歩のときセミを数えながら散歩をする

  359. 55859 匿名さん

    コロッケは、なにもつけずに食べるんだよねwww

  360. 55860 匿名さん

    しゃべくり007は知念侑李クンだけで良かった

  361. 55861 匿名

    自分はゲスト内村光良だけでいいと思った

    だいたいHey!Say!JUMPの山田って、例の事件起こしたヤツだろ?
    そんなグループのメンバーを出すんじゃないよ!

    録画してたから編集して知念のとこは切ったった!!

  362. 55862 匿名さん

    >55814
    ゆうべは、とれたてを食べさせてあげたい件あったね
    梨って夏が旬かと思ってましたが、今頃なんですか?
    自分も果物の中で梨は一番に好きなので、嬉しかったです

  363. 55863 匿名

    ふなっしーが邪魔だった
    梨の食レポを聞きたいのに、ふなっしーのパフォーマンスばかりでつまらなかった
    カメラの前で食事をするなら、それなりのレポートをしてほしいです
    食事だけするなら楽屋でしてほしいものです

  364. 55864 匿名さん

    ふなっしーきらい!

  365. 55865 匿名さん

    日本シリーズ 広島東洋カープ VS 日本ハムファイターズ…見てる

  366. 55866 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆
    東出昌大と池松壮亮が出るね

  367. 55867 匿名

    渡辺満里奈も最近は、よくテレビに出てるよね
    名倉潤の稼ぎだけじゃ生活していけないのかな?

    それともフジテレビで横行した事件が明るみになったことで仕事激減?
    さすがにあそこまでネットで騒いでたらバレないこともバレるよね

  368. 55868 匿名さん

    >女優・高樹沙耶容疑者、大麻所持の現行犯で逮捕
    高樹沙耶容疑者(53)が、大麻所持の現行犯で逮捕されたことが、FNNの取材でわかった。
    関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたのは、女優の高樹沙耶こと、益戸育江容疑者。
    高樹容疑者は、沖縄・石垣島で大麻を所持していたところを麻薬取締官に発見された。

  369. 55869 匿名

    テレビで見なくなったと思ったら、こんなことになってたの?
    テレビ朝日の相棒で見なくなってから、CSなどで活躍してるかと思ってたんだけど
    まさかこんなことになってとはね

    やはり芸能界は恐い・・・

  370. 55870 匿名さん

    吸引器が見つかったのに否定してるんだ
    苦し紛れとしか思えないんだけど、なぜかな
    そうとうな言い分がないと無罪にはならないよね

  371. 55871 匿名

    大谷を歩かして4番 中田と勝負

    ナンノコッチャ

  372. 55872 匿名

    志村けんの病状は、よくなったんだろうか?
    フツーにレギュラー放送をしているが、録画だろう

    芸能界は病気をしてもリアルタイムの生放送じゃないから、なかなか確認は取れない
    番組を楽しみにしている人には良いと思うが、体を心配しているものは確認が取れない

  373. 55873 匿名

    だから・・・夜中のジャパネットは奇妙

  374. 55874 匿名さん

    >55842-55843
    スネ夫の声優しか知らなかったけど、訃報の報道を見て色々されてたんだと思った
    ほとんど知ってるキャラクターで『そう言われれば…』という感じでした
    でもやっぱりスネ夫の声が、しっくり来るな~

  375. 55875 匿名さん

    東京大学の大学院生が、サークルの仲間とともに女子大学生の体を触った罪などに問われた
    裁判で、東京地方裁判所は、「ゲームの罰として半ば強制的に酒を飲ませた計画的犯行だ」
    として懲役1年10か月、執行猶予3年の判決を言い渡しました。

  376. 55876 匿名

    岩手県立花巻南高校の野球部員の男子生徒が檻のようなものに閉じ込められている動画が、
    24日夜、ツイッターに投稿された。
    外にいる複数の部員たちは「あした迎えに来る」などと話し、男子生徒は「携帯電話を返し
    てほしい」と繰り返し訴えていたという。

  377. 55877 匿名さん

    こういうところからイジメが始まり自殺する子どもが多いのに、野球部の監督や
    学校の職員は何をしていたのだろうか?
    自殺して会見を開いたときの言い訳ばかり考えてないで、子どもと真摯に向き合えよ

  378. 55878 匿名

    広島負ける時はあんなもの

  379. 55879 匿名さん

    ↑やかましわ!!!!!!!!!

  380. 55880 匿名

    今シーズンで引退する黒田博樹が先発の試合で、日本シリーズに王手をかけてほしかった
    情熱大陸でもテーピングでガチガチに固めた肩が痛々しかった
    よくあの方で先発ピッチングの責任を全うしてたかと思うと、本人以上に男泣きしてしまう

  381. 55881 匿名

    ↑やかましわ!!!!!!!!!

  382. 55882 匿名さん

    >ふなっしーきらい!
    テンションが高いから嫌いな人は、嫌いかもね
    大人しい、ゆるキャラもいるんだから落ち着けばいいのにね
    なんであんなにハイテンションなのかね

  383. 55883 匿名さん

    宮沢りえ、年下ジャニーズと熱愛?

  384. 55884 匿名

    ふなっしーはテンションが高いから子どもから人気があるのだろう?
    もしあの格好で立ってるだけなら気味が悪くて、しょうがない
    あの格好をしたからには、いくら疲れていようがハイテンションを維持しなくては
    子どもは泣いてしまうだろう

  385. 55885 匿名さん

    ↑なにかの番組で言ってたな
    「あの格好でハイテンションで始めた以上、持続は義務だ!」と!
    あの格好でスペシャルドラマを撮ったのだから感心する

  386. 55886 匿名さん

    ふなっしーうるさい

  387. 55887 匿名さん

    非公認キャラなのだから静かにしてればいい

  388. 55888 匿名

    ふなっしーは熱血キャラで苦手
    俳優でいうと市原隼人や桐谷健太、佐藤隆太と同じジャンル
    裏では熱血でないと分かっているから余計に腹が立つ

  389. 55889 匿名さん

    >55868
    モーニングバード以外、今朝のニュースはコレだった
    選挙に出馬してたとは知りませんでした

    それにしても医療用大麻って何??

  390. 55890 匿名

    相棒に出てた頃は妖艶で美しいオネエ様って感じだったけど、この間
    自然の中で逞しく生きてる姿を見たら年相応のオバチャンだった
    やはり日焼けも美容の大敵だと思うとサマーエンジョイも20代で止めて
    おいた方が良さそうですね

  391. 55891 匿名さん

    >>55889

    調べてみましたが医療用大麻に含まれるカンナビノイドという有効成分が、アルツハイマー症、癌、緑内障などに効果があるようです。
    スペインの研究では癌細胞が小さくなるという研究発表もされています。
    緑内障では眼圧が下がる効果もあるようです。
    しかし日本では合法ではないので即逮捕です。

    どうしても治したい癌患者等が身内にいたなら、海外での医療用大麻治療が良いのでしょう。

  392. 55892 匿名さん

    以前から噂はあったし、見てくれも…とーーーーーっても胡散臭かったよね。
    あまり驚かないし、むしろやっぱりな感じがする。

  393. 55893 匿名さん

    そのために芸能界を離れて山奥で暮らしているのでしょう?

  394. 55894 匿名さん

    出馬してたのを知らない人いたけど、選挙活動のとき呂律まわってなかったものね

  395. 55895 匿名

    大麻やってるの忘れてテレビに出ちゃったのかな

    選挙活動であんなに大麻のことを言っててマークされてないわけないよね
    なんでこんなことになっちゃったんだろうね?

    せっかくいい女優だったのに残念です

  396. 55896 匿名さん

    >宮沢りえ、年下ジャニーズと熱愛?
    今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかりの宮沢りえ(43)に、新たな熱愛が
    発覚した。お相手はりえより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバ
    ーだ。過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

  397. 55897 匿名さん

    なんで阿部慎之助が実況席にいるんだよ!引っ込め!!

  398. 55898 匿名

    宮沢りえ43歳
    SMAP TOKIO以外殆んど年下ジャニーズアイドルじゃない?
    Hey!Say!JUMPの誰かだったらワラウ(≧∀≦)

  399. 55899 匿名

    おじゃMAP見ます
    ご飯10合の旅ですね

  400. 55900 匿名さん

    TOKIOカケルに宮沢りえ出るみたいだね
    番組表では…「ベタ惚れの男は漁師」と書いてあるけどね
    本当にジャニーズなら今年後半では大きなニュースになるかもね

  401. 55901 匿名さん

    クリス松村はオネエ界でも年齢を公表してないんだね

  402. 55902 匿名さん

    リエママ、ただの話題作りでしょう?

  403. 55903 匿名

    吉田羊もキョンキョンもジャニーズと話題になったよね?

    オバチャン+ジャニーズっていう方程式、流行ってるの?
    話題に上がるジャニーズ事務所もだけど、標的にするアラフォー女性にも問題がある

  404. 55904 匿名さん

    >55871
    ゆうべの悪夢があるから牽制は避けてほしい
    エルドレッド、フライアウトだと思ったら相手のエラーで1点!
    今日勝って日本一に王手をかけてほしい

  405. 55905 匿名さん

    ほんまでっか観るか

  406. 55906 匿名さん

    所詮糞ニセ伝ですよ。

  407. 55907 匿名

    今週は恵比寿で〝家、ついて行ってイイですか?〟
    酔った若い娘に声かけるんじゃないよ!
    怪しいし、この時代…簡単に家に入れちゃダメ!!

  408. 55908 匿名さん

    違う番組で見ると木下ほうかはダンディに見える
    服装や帽子を被ってるだからと思うが、大人の男性に見える

    やはり俳優・女優はドラマのイメージで見られるから損だよな
    それが当人たちは本望かも知れないけどな

  409. 55909 匿名さん

    木下ほうかって連ドラに出演したことある?

  410. 55910 匿名

    【木下 ほうか】
    本  名:木下鳳華
    生年月日:1964年1月24日(52歳)
    出 身 地:大阪府大東市
    血 液 型:O型
    職  業:俳優
    ジャンル:映画・テレビドラマ
    配 偶 者:未婚

  411. 55911 匿名さん

    >>55883
    V6の森田剛だったね。

  412. 55912 匿名さん

    >恵比寿で〝家、ついて行ってイイですか?〟
    恵比寿って若者の街なの?
    地方だからイマイチ、ピンとこない
    都内だけでやるならテレ東のみで放送すればいい

  413. 55913 匿名さん

    パジャマでディズニーランドに行くってね
    SNSにアップするためだけに変な服装して!

  414. 55914 匿名

    木下ほうか本名なんだ
    未婚っていうのにもビックリしました
    やはり芝居は人柄が出るのでしょうか?

  415. 55915 匿名さん

    淡路恵子の入院費未払い、高樹沙耶の大麻取り締まり法違反
    なんの代わり映えのないニュースばかりね

  416. 55916 匿名さん

    そうそうニュースは無いよ

  417. 55917 匿名

    先月から行方不明になっている東京・目黒の24歳の女性の遺体を遺棄したとして
    元交際相手の男が逮捕された事件で、男が女装して女性のマンション付近を出入り
    していたことが警視庁への取材で分かりました。警視庁は、気付かれないように変
    装して待ち伏せしていたとみて調べている。

  418. 55918 匿名さん

    >55896
    V6森田剛との噂ですが、なぜ年下がいいのか?
    恋人というより弟という感覚で付き合ってるとしか思えない
    子どももいるのに躾に影響しないんだろうか?

  419. 55919 匿名

    宮沢りえ見た目30代だけど43歳なんだよね
    いい加減、分相応の私生活を送った方がいい

    1. 宮沢りえ見た目30代だけど43歳なんだよ...
  420. 55920 匿名さん

    舞台で共演して意気投合したとワイドショーで言っていたけど、舞台ってそんなに世界観が狭いの?
    高畑淳子も舞台共演で大谷亮介と結婚したし、他にも舞台恋愛って多いって聞いたことある
    ジャニーズはモテるだろうに40のオバチャン相手にしなしなくても、いくらでもいるだろうに!

  421. 55921 匿名さん

    43歳と37歳…話合うのかな?

  422. 55922 匿名さん

    離婚成立まで時間かかったね!しかし年下ジャニーズとだなんてね

  423. 55923 匿名

    最近のりえは痩せ過ぎ、ガリガリで気持ちが悪い
    日本人は痩せてるのが好きだと言ってもアレはね

    まだヨルタモリで出てた頃の宮沢りえが良かった
    年取ってからのスリムは、若い頃とは全然ちがう

  424. 55924 匿名

    本日の日本シリーズ5戦目

    日本ハムの逆王手になるか。

  425. 55925 匿名さん

    >寺のプリンターで1万円札を偽造し、少女に渡した疑い
    「援助交際」の謝礼に自作の偽造1万円札を手渡したとして、愛知県警は岐阜県大垣市の
    20代の僧侶の男を通貨偽造・同行使の疑いで逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取
    材で分かった。容疑が固まり次第、26日にも逮捕する予定。

  426. 55926 匿名

    プリンターとかスキャナーは、お札を読み取ろうとすると停止するんじゃないっけ?
    何年か前に、そういうニュースを聞いたことがありますが最近の機器は違うの?

  427. 55927 匿名さん

    援交少女って、いつの時代にも居て…いなくならないよね
    物価がドンドン上がっていくと、こういう子どもも増えていくんだろうな
    持ちかける少女も悪いけど、相手にする大人も悪い

  428. 55928 匿名さん

    SNSが普及してから件数多くなってない?

  429. 55929 匿名さん

    ヘンタイオヤジへんたいおやじがいなくならない限り、それを利用しようとする少女もいなくならない

  430. 55930 匿名

    ニセ札もらって体売ってるって恥ずかしっwww
    騙されて抱かれているようなものだよね

    大人も捕まっただろうけど、少女も説教うけただろうね
    プラスになるようなことは何もないな

  431. 55931 匿名さん

    >55891
    なるほど!ありがとう!!

    鎮痛剤にも大麻が使われてると聞いたことがある
    日本の痛み止には入ってないらしいけどね

  432. 55932 匿名

    昨日午後4時10分ごろ、愛知県一宮市あずらの市道を横断中だった小学4年の男児(9)が、
    直進してきたトラックにはねられ全身を強く打ち、約2時間後に死亡。県警一宮署は、
    運転していた会社員の川合信右容疑者(36)を現行犯逮捕しました。

  433. 55933 匿名さん

    まだ運転中にポケモンGOやってる輩がいるのか?
    こんだけ事故が多発しているのに何故、気を付けないのか
    油断しているからって事故起き過ぎだよ!

  434. 55934 匿名さん

    いい歳こいて、なにやってんだか!

  435. 55935 匿名さん

    やはり子どものためにポケモンGOしてたの?

  436. 55936 匿名

    前にも書き込みましたが、こういう事故が多発すると歩道といえど安心して歩けません
    よそ見運転しながら事故った人が亡くなるのは勝手ですが、周りを巻き込まないでほしい
    もっと取り締まりを強化した方がいいのではないでしょうか?

  437. 55937 匿名さん

    >ヘンタイオヤジへんたいおやじがいなくならない限り、それを利用しようとする少女もいなくならない
    いつの時代も「パパ」と呼ばれる人は現役で頑張っているのか
    結婚して女児の子どもを持った親からしたら、心配しか残らない
    ずっと家から出さずに育てるのも難しいし、困ったものです…

  438. 55938 匿名さん

    VS嵐見ます☆
    柔道・松本薫選手は出る??

  439. 55939 広島東洋カープファン

    そろそろ日本シリーズも勝って王手をかけてもらわんと心臓に悪い
    2敗まではいいが、これ以上は負けられんぞ!
    しゃんしゃん気合い入れて攻守やらんかい!

  440. 55940 匿名

    今夜が大事な試合になる
    32年ぶりの日本一は逃せない

  441. 55941 匿名

    明後日は広島大騒ぎですね

  442. 55942 匿名

    ヘンタイオヤジがいるからキンコメ高橋のような輩が出てくる
    こういうヤツが出てこないように逮捕したら極刑にしてほしいです
    極端なことをいうと終身刑でもいいぐらいの重罪ですよ

  443. 55943 匿名さん

    >55901
    さかなクンじゃないんだから年齢ぐらい公表しろよ
    まあ誰も知りたくないと思うんだけどね
    なぜ非公開にしているのか意味が分からない

  444. 55944 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    久しぶりのモジモジくんだ

  445. 55945 匿名

    日本ハムが逆王手になりました

  446. 55946 匿名さん

    叶姉妹もデーモン小暮閣下も年齢非公開にしているが、バレてるぞ?
    クリス松村も憶測であるが54歳なんじゃないかということになってる
    同級生がダチョウ倶楽部・上島竜兵と、元宝塚・黒木瞳

  447. 55947 匿名さん

    マツコはクリス松村のこと、年金もらってる年齢なんじゃないか…と言っていた

  448. 55948 匿名さん

    そんなわけないやろぉ 笑

  449. 55949 匿名

    27日午前、長野市で男性が刺される事件があり、警察は現場近くにいた61歳の男を現行犯逮捕した。
    逮捕されたのは、住所不定・無職の竹内繁満容疑者。
    竹内容疑者は午前9時半ごろ、長野市権堂町の秋葉神社近くで、男性の首などをナイフで刺した疑い
    が持たれている。

  450. 55950 匿名さん

    >日本ハムが逆王手になりました
    小倉智昭は、まだ喋りたそうだったけどな
    明日からマツダスタジアム(広島)だけど大丈夫なのか?

  451. 55951 匿名

    ここは日ハムファンが多いのか?
    朝からウザいったら、ありゃしない
    なんなんだ!ここは!!

  452. 55952 匿名さん

    今日は広島に移動日で明日から2戦はマツダスタジアムで試合
    日本ハムが日本一に王手をかけたが、これでカープが逆転優勝したらカッコイイ
    どうなるか今のところ分からないが死力を尽くしてほしい

  453. 55953 匿名

    明日6戦目

    広島 野村祐輔 日本ハム 大谷翔平

    かな

  454. 55954 匿名さん

    個人的には黒田博樹に登板してほしいのだがムリかな
    今までカープを引っ張ってきてくれただけでも感謝しないとな
    中崎、ジョンソンに期待!

  455. 55955 匿名さん

    >55932
    前にもポケモンGOしてて死亡事故おきたよね
    なんでこんなにスマホゲームでの事故が多いの?
    スピードメーターつけて起動できなくすればいい

  456. 55956 匿名

    最悪だ!

    男の子かわいそうすぎる

    なにより親が不憫でならない

  457. 55957 匿名さん

    ポケモンGOというより運転中にスマホを操作してる方がおかしい
    危険運転でしかないと思うよ
    スピードメーターつけるとかいうより、モラルの問題だよ

  458. 55958 匿名さん

    スピードメーターどうとかじゃなく、もう配信禁止にしたれ!

  459. 55959 匿名さん

    何人亡くなれば配信停止になるのかな?

  460. 55960 匿名

    今年のプロ野球あと2試合のみ

  461. 55961 匿名

    まだやってるの!?
    運転中のスマホ操作はいけないけど、ポケモンGOは特にダメだよね

    ポケモンGOやったことないけど、数秒その場にいないとダメなんでしょ?
    そんなの運転中にしちゃダメだって誰でも分かるでしょうに!

  462. 55962 匿名さん

    >今年のプロ野球あと2試合のみ
    いつもは、もっと早い時期に終わるプロ野球
    日本列島は昨日までは暑かったが、今日は肌寒い
    早く日本シリーズを終わらせて、通常番組に戻してほしい
    応援してないチームがプレイしていないと、こんなにつまらないのか

  463. 55963 匿名

    なかなかオリンピック会場建設も、築地市場移転も進まないな
    本当に4年後、東京オリンピックは開催されるのか?
    初のオリンピック1年延期とか有り得るんじゃないのか?

  464. 55964 匿名さん

    来月ぐらいまで高樹沙耶容疑者の大麻のニュースなのか?
    清原和博容疑者や、ASKAこと宮﨑重明容疑者の覚醒剤のときも
    長々と報道してたから、今回も長く報道すると推測

  465. 55965 匿名さん

    へたしたら今年いっぱい報道するかもよ

  466. 55966 匿名さん

    不倫報道も多いけど、違法薬物容疑で逮捕報道も多い

  467. 55967 匿名

    とくダネ!もビビッドも、スッキリもモーニングバードもグッディもミヤネ屋も、ひるおび!も
    どこもかしこも高樹沙耶容疑者の大麻取り締まり法違反のニュースばかりでウンザリ
    こんなことなら、しばらくワイドショー見るのを止めようかな

  468. 55968 匿名さん

    >55925
    煩悩だらけの僧侶だな!
    こんのに、お布施も払いたくないし法事なんてしてほしくない
    だいたい出家したら、簡単に外出とか出来ないんじゃないの?

  469. 55969 匿名

    僧侶も馬鹿だし、売春する女の子も馬鹿だし、 
    届け出た、不審に思った少女の知人ってのも怪しい。
    もしかしてはじめから、こうなることを予測?

  470. 55970 匿名さん

    なんでニセ札って分かったの?
    自動釣銭機が反応しなかったのかな?
    手動のレジだと店員も気付かなかったかも…分かって良かったよ。

  471. 55971 匿名さん

    ツッコミどころ満載!

  472. 55972 匿名さん

    援交するなら、もう風俗で働けばいいのに。

  473. 55973 匿名

    横浜の交通事故 小学校1年生の男子が死亡 むなしいね

  474. 55974 匿名

    寺のプリンターは高性能だな
    プリンターって普通お札印刷できないようにガードかかってるんじゃなかった? 
    寺の僧侶がクソ坊主なら、この世はもう救いようがないのではないのでは?

  475. 55975 匿名さん

    >宮沢りえがV6・森田剛と熱愛中!
    すでに噂になってたけどやっぱり森田剛だったんだ
    この頃、月1ペースでジャニ関係の熱愛報道を見てるような気がするよ 
    数年前まで、こんなことなかったよな気がするんだけどね

  476. 55976 匿名

    森田剛ってタイプ定まらないね。
    上戸彩、AV女優、宮沢りえ…
    ヤレる女としか付き合えないの?

  477. 55977 匿名さん

    ジャニーズ事務所的にも歓喜なんじゃないの?
    所属事務所は「個人的なことなので」と言ってたけど喜んでるんじゃない?
    AV女優と付き合ってるよりさ。(≧∀≦)

  478. 55978 匿名さん

    森田さんAV女優とは別れたの??

  479. 55979 匿名さん

    森田も宮沢も…どっちもどっち!引っ掛かるな!!

  480. 55980 匿名

    別れたんだろうね。
    どうも打算的な宮沢りえがオワコンの森田剛と結婚すると思えない。
    炎上目的で付き合ってるなら、さっさと別れた方がいいと思います。

  481. 55981 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  482. 55982 匿名さん

    >55944
    MCアシスタントの三上アナがロシアンシュークリームに参戦してたのは分からなかった
    司会進行の、おぎやはぎが文句言いながら参加してたけどアレは当たり前だと思った
    芸人なんだから少しは芸人らしいことをしろよ!

  483. 55983 匿名

    鈴木紗理奈VS筧美和子が面白かった
    女同士の闘いならではだったな!

    りゅうちぇるはウザかったな
    タカにフルボッコにされてたのはワロタwww

  484. 55984 匿名さん

    菊池亜美?の顔いじりおもろかったわ
    アイドルやアナウンサーでさえ整形しているから、してないわけないよな
    後半のプールに落ちるゲームでスッピンになれば、もっとおもろかった

  485. 55985 匿名さん

    鈴木紗理奈そっと落ちてたなwww

  486. 55986 匿名さん

    鈴木奈々がキレてたのは珍しかった

  487. 55987 匿名

    牛丼屋の米は輸入産の米だって

  488. 55988 匿名さん

    >森田さんAV女優とは別れたの??
    この森田といい、小木博明といい…
    AV女優と付き合う人は、どういうつもりで付き合うんだろう
    やはり結婚を想定して付き合ってるの?

  489. 55989 匿名さん

    大倉忠義と吉高由里子、所属事務所の反対押し切り「バリ島2泊4日の婚前旅行」

  490. 55990 匿名

    へぇ、太鼓の達人とハイボール・ウィ〜がね〜…

  491. 55991 匿名

    ここ最近、ジャニーズの熱愛やゴシップニュース続くね
    SMAP解散でジャニーズ事務所は、おかしくなってんじゃない?
    ここぞとばかりに色々やって紛らわそうとしている?

  492. 55992 匿名さん

    朝から動体視力の検査って、サタデー+は何?
    小堺一機の動体視力はアスリートレベルって!
    森永卓郎の珍回答は何だったんだ??

  493. 55993 匿名

    いきなりだけど…
    にじいろジーンは、やっぱ清水富美加ちゃんがいいな

    アシスタントやり始めは、ぎこちなかったけど慣れ始めると余裕も出てきたし
    ムダにうるさくもないから、このまま続けてほしいです

  494. 55994 匿名さん

    >55945
    今晩の日本シリーズは見逃せない
    どちらが勝つにしろ、こんなシーソーゲームはない

    おとといまでの勢いで日本ハムが勝つのか?
    それとも本拠地でカープがイーブンに持ち込むか?

  495. 55995 匿名

    今日は負けられん 汗
    地元マツダで暴れてほしいな♪

  496. 55996 匿名さん

    今日の日本シリーズは落とせない!
    休日だから最後まで見る予定

  497. 55997 匿名さん  男性

    2016年10月31日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】小西洋之、橋本大二郎、鳩山由紀夫、吉村崇(平成ノブシコブシ)(※五十音順)
    【傍聴人】笹木香利、久松郁実(※五十音順)

    徹底質問!!鳩山元総理がぶっちゃけトークを展開します!!
    ◎有事の際に使用する政府専用シェルターや地下鉄って存在する!?
    ◎日本にUFOを研究する秘密機関ってある!?
    ◎総理大臣の給料はいくら!?
    ◎総理時代に危険な目にあった経験は!?

    更に鳩山総理時代に、物議を醸した米軍普天間基地の県外移設問題に橋下が斬りこむ!!
    なぜ米軍基地の沖縄県外移設を公言してしまったのか?なぜ実現できなかったのか?
    民進党・小西洋之が鳩山由紀夫に抗議!?あたなのせいで民進党は迷惑してる!?

    ★大好評企画:今週の国民の怒り「野菜の価格高騰に怒ってます!!」

  498. 55998 匿名さん

    これで広島東洋カープが優勝したら大大逆転優勝だね☆

  499. 55999 匿名

    日本シリーズ2016は29日、マツダスタジアムに舞台を移して第6戦が行われる。
    予告先発は広島が野村、日本ハムは大谷ではなく増井と発表され、第2戦と同じ顔合わせになった。

    日本ハムは本拠地で3連勝し、対戦成績を3勝2敗とした。日本シリーズはどちらかが
    4勝した時点で終了する。

  500. 56000 匿名さん

    >へぇ、太鼓の達人とハイボール・ウィ〜がね〜…
    大倉忠義って太鼓の達人うまいんだ
    一時期、流行ったけど今はゲーセンでも見ない
    やはりゲーム界でも流行り廃りはアルのか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸