なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 49001 匿名さん

    >元キンコメ高橋健一被告に盗まれた制服戻る
    地下アイドルとして活動する現役女子高生の佐々木来夢が13日、元お笑い
    コンビ「キングオブコメディ」の高橋健一被告(45)に盗まれた制服が手
    元に戻ってきたことをツイッターで報告している。

  2. 49002 匿名

    素人の制服だけ狙ってたんじゃないんだ
    これからキングオブコメディは、どうなるのか?
    今野浩喜だけで、やっていくのだろうか?

  3. 49003 匿名

    いやいや・・・捨てろよ!なに報告してんだよ

  4. 49004 匿名

    これを機に売名行為をし、売っていこうって魂胆じゃないの?売れないのにね

  5. 49005 匿名さん

    いくらエンタメが好きな国民が求めても、キンコメを取り上げてた
    マスコミとしては、いくら売名行為の地下アイドルが騒いだ所で
    そんなに取り上げない気がするのだが、どうだろうか?

  6. 49006 匿名

    一度変態の手に渡ったものなんて、二度と着る気にはなれない…
    その制服でなにしてるか分からないし、考えただけでも気持ちが悪い(´Д`|||)

  7. 49007 匿名さん

    >48965
    まだ10代なんだよな
    スタイルも父・圭右そっくりだったし!

  8. 49008 匿名

    岡田 結実【おかだ・ゆい】の母親(岡田圭右の嫁)も元芸人だったらしいし、
    ああなるのは必然だったかもしれないね
    しかし女子中学生のファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルだったとは!

    やはり美人は得をするように、世の中できているのね

  9. 49009 匿名さん

    岡田圭右も、そこそこイケメンだし嫁・祐佳も美人だしね
    あの娘が生まれるのは当然だったかもね
    見た目クールビューティー系だしね!

  10. 49010 匿名さん

    結実ちゃん細いからモデルになるのワカル。(≧∀≦)

  11. 49011 匿名

    お父さんのスベり芸を真似して、やってみてって…
    この先言われるのかなと思うとちょっと気の毒
    来週の『しゃべくり007』は、どんな回になるのかな?

  12. 49012 匿名さん

    >矢口真里 整形疑惑を完全否定
    矢口は「私、すごく整形疑惑がたっていて、何回言っても何十回言っても
    ずっと“矢口真里”でネット検索すると横に整形という言葉が出てくるので
    早く消して欲しい。私は疑われるので、もし整形したら絶対言うから!」
    とコメント。
    「私は18歳の時から二重にするためにアイテープ使ってるんですよ」と告
    白し、アイテープの部分をカメラの前で披露した。

  13. 49013 匿名

    整形してようが整形してなかろうが、どっちでもいい
    話題がないからって無理矢理、作らなくていいんだよ

  14. 49014 匿名さん

    整形より、もっと恥ずかしいことあるでしょうに。
    そんなにTV出るのが嫌なら引退でも何でもしたら?
    なにが恥ずかしくて、なにが恥ずかしくないか分からない?

  15. 49015 匿名

    稀勢の里 危なかった

  16. 49016 匿名さん

    あの騒動から頭、パニクってるんじゃないの?

  17. 49017 匿名

    昔の矢口って、この写真だと「女・及川光博」だね
    二重にするテープを貼ってただけ?それをイジってるって言うんだよ!
    切ったり貼ったり、メス使うだけが整形と違う

    やっぱ頭おかしいよ!

    1. 昔の矢口って、この写真だと「女・及川光博...
  18. 49018 スージョさん

    >49015
    連敗したら駄目だと思って笑顔なかった
    しかし連敗しなくて良かったよ
    明日からも頑張ってほしいです

  19. 49019 匿名さん

    日本人力士だから、がんばってほしいね
    琴奨菊に続け!続け!!

  20. 49020 匿名

    東京、大阪、名古屋、福岡の人たちはいいな〜!
    毎年必ずそこでやることがわかってるんですよね!
    私は四国だから、近くても大阪まで行かないと見れないので、物凄く羨ましいです!

  21. 49021 匿名

    取組み見に行くのも、そこそこお金がかかるよ

  22. 49022 匿名さん

    今場所も日本人力士に優勝してほしいな
    相撲は国技じゃないと言うけど、やっぱりね…

    なんでモンゴル人が大勢いるのか意味不明です
    もっともっと日本人力士が頑張って、海外から入れないようにしてほしいです

  23. 49023 匿名

    >岡田 結実【おかだ・ゆい】の母親(岡田圭右の嫁)も元芸人だったらしいし
    あそこはたしか息子もいるよね?
    もしかして息子も芸能活動をしているの?
    芸能一家なのでしょうか?

  24. 49024 匿名.

    ドラちゃんやらないのか
    なに見ようかな

  25. 49025 匿名さん

    沸騰ワード10見る

  26. 49026 匿名

    息子の岡田隆之介もタレントみたいだね
    あの大人気ドラマ『家政婦のミタ』に出てたらしいです

    バラエティーに出てるのは見たこと無いですが、やはり
    父親・圭右のように笑いを取るような芸風なのですか?

  27. 49027 匿名

    オールスター戦なんて、そこそこの力でしてほしいわ

  28. 49028 匿名さん

    これは両方、岡田圭右の嫁らしいが出産前と出産後とでは…こんなに違う?
    劣化がひどいように思うんですが、自分だけですかね
    子どもに全てイイトコ持っていかれたって感じがします

    1. これは両方、岡田圭右の嫁らしいが出産前と...
  29. 49029 匿名さん

    全然、別人じゃん!

  30. 49030 匿名

    本当に同一人物?
    別の人なんじゃない?
    こうは変わらないだろ

  31. 49031 匿名さん

    >48989
    能年玲奈って名前もひっくるめて、この子は可愛いのに…。
    今更のんちゃんとか、のんさんて呼びたくないわ。
    アニマル梯団の、おさるのように元に戻さないかな。

  32. 49032 匿名

    能年玲奈って新たにグラビアってジャンルの仕事をするようになった?
    でも水着でハイレグ姿とかは出さないんだろう?
    スクール水着とかは、今でも似合いそうだけどね

  33. 49033 匿名

    バカか!ヘンタイなの?

  34. 49034 匿名さん

    改名して再スタートしたいって事なんだろうけど、もっと女優っぽい
    名前にしたら良いと思いました。
    まさか芸人になってコンビかトリオでテレビに出るとかじゃないよね?

  35. 49035 匿名

    稀勢の里も人間 しかし横綱になるには 越えなければならない山がある

  36. 49036 匿名

    バックにまだあのオバサンがいると思うと素直に応援できない
    まさかこっちまで被害はないんだろうけど考えてしまう
    ちゃんと無関係だと新しい事務所は発表してくれないのかな?

  37. 49037 匿名さん

    >熊田曜子 キティ柄水着におさまる圧巻ボディー
    この人、若い頃から芸能界にいる気がするけど脱ぐ以外に何か取り柄ある?
    この歳になっても、これしか出来ないよね。
    唯一のそれももう需要が薄れてきてるよ…。

  38. 49038 匿名

    芸能界は三十路の水着姿は需要があるんだね
    世間一般はそんなことしたら隣近所から笑われるよ
    業界は、したいことができていいね~

  39. 49039 匿名さん

    ファンって大事なんだね
    グラビアは勿論だけど、地下アイドルや例え数人しかいないファンでも
    「尊重してイベントを…」とかスタッフに唆されて、やってるものね

  40. 49040 匿名さん

    水着に収まるボディーなら、どこにでもある

  41. 49041 匿名

    結婚したなら『合コンにも行ったことない』は真実味がない
    清楚で売ってても、いつかはバレるのだから…この市場も止めたら?

    アイドルはやりそうだけど、やっても無駄なのにね

  42. 49042 匿名さん

    >>49001
    制服を盗られた地下アイドル・佐佐木 来夢(ささき らいむ)いい宣伝になったね
    売れない地下アイドルだったみたいだけど、これで延命になるかな
    ブログも何日か前に立ち上げたばっかりらしいし。

  43. 49043 匿名

    でもこの子、逮捕されてもキンコメは好きだって言って好意的だったよね。
    うそこけーい!と思った。
    いい子ぶりっ子も大概にしろよ!

  44. 49044 匿名

    旅サラダ見てる
    彩芽ちゃんカワユス(*´艸`)

  45. 49045 匿名さん

    制服高いからね…。
    弁償して新しいの買ってもらえるのならいいけど、
    新たに買うとなると親も余計な出費だからね。

  46. 49046 匿名さん

    にじいろジーン見てるよ!このメンバーがイイ!!

  47. 49047 匿名

    買ってもらうって誰に?高橋に?
    お金だけ出してもらって他の人が買いに行かなきゃね。
    本人に買いに行かせたら、なにやって渡されるか分からない。

  48. 49048 匿名さん

    >稀勢の里も人間 しかし横綱になるには 越えなければならない山がある
    人間どこかしら欠点はある
    しかし、それを乗り越えての真の鉄人と言える
    さて今場所は、どうなるか楽しみだ

  49. 49049 匿名

    越えなければならない山?
    きのこの山とか?

  50. 49050 匿名さん

    第一に越えなければならないのは、横綱・白鵬だな
    一昨日は負けたけど、連敗は見たことがない
    3敗ぐらいしてくれると優勝もあるのだがな

  51. 49051 匿名さん

    白鵬は、いつ引退するの?

  52. 49052 匿名

    朝青龍は、どうやって引退したんだっけ?
    怪我をして再起不能になったんだっけ?
    日本相撲界を盛り上げてるかもしれないけど、いらない

  53. 49053 匿名さん

    >48989
    関係者によると、レプロは15年1月、演技指導を受けていた女性演出家とともに
    無断で個人事務所を設立したことを問題視。さらにそれ以降、能年が話し合いに一
    切応じなくなり仕事も拒否したとして、今年6月までの約1年半を契約不履行とみ
    なし、未消化分の契約延長を申し入れていたという。今回“強行突破”されたことで、
    法的対処も含め検討中だという。

  54. 49054 匿名

    もうドロドロやん
    芸能界に復帰する意味ある?

  55. 49055 匿名

    ジャパネットいらない

  56. 49056 匿名さん

    改名して、所属事務所変わったのかと思ってたら、まだ揉めてんのかよ
    こんなになっても女優業をやって行こうと思ってる鉄の心臓
    さすが芸能界で働いている人たちは強いね~

  57. 49057 匿名

    まだ揉めてんのかよ
    改名して事務所変わっただけじゃ終わらないのかよ

  58. 49058 匿名さん

    >佐野ひなこ、神木隆之介との熱愛報道にコメント
    15日、神奈川・由比ヶ浜海水浴場にて開催された海の家のオープニング記念
    セレモニーに出演。6月に一部でペアルックデートが報じられた俳優の神木
    隆之介との関係について、「本当にゲーム友達の一員で、友人なので大丈
    夫です」と交際を否定した。

  59. 49059 匿名さん

    ペアルックでデートしたり合鍵の報道は、どう説明する?
    いい大人なんだから付き合っててもいいのにね
    なにをそんなに否定する意味があるんだろう?

  60. 49060 匿名

    誰かさんみたいに二股とかじゃね?
    それなら否定する納得もいくだろ

  61. 49061 匿名

    神木隆之介と佐藤ひなこ…お似合いのカップルだと思ってたんだけどね

  62. 49062 匿名さん

    わざとらしいね
    結婚を考えてるから、邪魔されたくなくて否定しちゃったかな
    まあそれはそれでいいんだけどね

    結婚を視野に入れて、交際してるならゴールインするまで
    そっとしておきましょうよ

  63. 49063 匿名さん [男性]

    日曜日 KBC・タビ好き 前川清 他

  64. 49064 匿名

    >>49023
    上沼は岡田結実に向かい、いきなり「辞めません?芸能界」「辞めなさい」と
    引退のススメ。目をクリクリさせ、「えっ?!」「何でですか?」と声にした
    岡田に「あなたは芸能界でこういうひな壇とか座ってね…だいたい道が分か
    るんです。モノになる人じゃないです」と冷静に分析した。

  65. 49065 匿名さん

    上沼恵美子は毒舌で売ってるかもしれないけど、これは言い過ぎ!
    いったい何様のつもりなんだろうか?

  66. 49066 匿名

    毒舌が売りだしスタッフも止めなく放送したのだから
    視聴者が、そういうのを求めてるんじゃないの?

    クギヅケ!も面白いと思わないのに続けてるし、もう
    この人こそ芸能界引退で良いんじゃないの?

  67. 49067 匿名

    NHK Eテレ『大天才テレビくん』でもサバサバしてて、明るくて好感もてたけどね

  68. 49068 匿名さん

    お父さんのスベり芸真似してやってみてって、この先言われるのかなと
    思うとちょっと気の毒ww
    今はタレントやってるみたいだけど、父親同様お笑い芸人に転身しないよね?

  69. 49069 匿名さん

    音楽の日、見てる☆
    なんで秋元グループがトップバッターか分からないけどね

  70. 49070 匿名

    >ジャパネットいらない
    連休恒例のテレビショッピングか
    明日は休みで、また明後日あるんだろうな

  71. 49071 匿名さん

    何回も書き込んでいるが、ジャパネットの商品は職場では使ってる
    しかし自分でプライベートでは使おうとは思わない
    耐久性や使いやすさは良いのだろうか?安いからすぐに壊れると思う

  72. 49072 匿名さん

    安いと壊れやすいってイメージあるよね
    しかも通販だから修理保証など付いてなさそうだし…
    通販は本当に慎重に買わないと失敗しそうですものね

  73. 49073 匿名さん

    Amazonは商品を返すと返金はないが、商品券(Amazonのみで使える)が送ってくる

  74. 49074 匿名

    少し高くつくが、遠出で安いものを買うより…
    近くて高い商品を買って、修理が早くなるような買い物をしている
    いざ・・・となったとき、どうにもならないとしょうがないものね

  75. 49075 音楽三昧さん

    >49069
    【今後の予定】
    15:00 ~
    郷ひろみ
    高橋 優
    西内まりや
    Little Glee Monster
    和田アキ子

    16:00 ~
    コブクロ
    坂本冬美
    スキマスイッチ
    鈴木雅之
    Sexy Zone
    DAIGO
    藤あや子
    八代亜紀

    17:00 ~
    絢香
    石川さゆり
    加山雄三

  76. 49076 音楽三昧さん

    18:30 ~
    E-girls
    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
    NEWS
    乃木坂46
    秦 基博
    平井 堅

    19:00 ~
    絢香
    AKB48
    Kis-My-Ft2
    きゃりーぱみゅぱみゅ
    DREAMS COME TRUE
    Perfume
    松山千春
    和田アキ子

    20:00 ~
    桐谷健太
    KinKi Kids
    坂本冬美×藤あや子
    JUJU
    SEKAI NO OWARI
    西野カナ

    21:00 ~
    いきものがかり
    尾崎裕哉
    桑田佳祐
    スピッツ
    NOKKO×TRICERATOPS

  77. 49077 匿名さん

    和田アキ子すごかった
    相変わらずパワフルだった

  78. 49078 匿名さん

    音楽の日・・・中継はいらないから、歌を流してほしい

  79. 49079 匿名

    SMAP出ないけど、中居正広は出るんだね

  80. 49080 匿名

    東北は大変だと思うけどね
    復興もしてると思うんだけど、テイストが24時間TVみたいになってる
    ああいう番組構成が流行っているのだろうか?

  81. 49081 匿名さん

    なんで演奏の人たちトークで笑ってるの?
    無表情でいなきゃいけないんじゃないの?
    そんなにガッツリ聞いてるものなのね

  82. 49082 匿名

    >日曜日 KBC・タビ好き 前川清 他
    オバチャン好きね!
    そんなに好きならファンクラブに入ればいいのに!

  83. 49083 匿名さん

    前川清って還暦いってるの?
    ファンの方も当然それぐらいの人ですよね?

  84. 49084 匿名さん

    演歌ゾーン入った

  85. 49085 匿名

    息子が二十歳を越えてるので還暦は行ってるんじゃない?
    岡田圭右じゃないですが、母親は一般の人なんでしょうか?
    まさかタレントや元女優じゃないですよね?

  86. 49086 匿名

    坂本冬美と藤あや子コンビいらない

  87. 49087 匿名さん

    【前川清】
    生 誕:1948年8月19日(67歳)
    出身地:長崎県佐世保市
    学 歴:長崎南山高等学校中退
    職 業:歌手 タレント
    活 動:1968年 - 現在

  88. 49088 匿名

    >>49064
    岡田結実が出てたメレンゲの気持ち…見てた
    雛壇でもなんでも、いるだけでいい子っているよね?
    上沼恵美子が毒吐いたけど、それで良いんじゃない?

  89. 49089 匿名

    加山雄三げんきね

  90. 49090 匿名さん

    結実ちゃんのお母さんって芸人仲間によく言われているけれど
    いまだにミニスカ履いたり、露出の多い人なんだよね

    正直、40越えてのミニスカは見たくありません…

  91. 49091 匿名さん

    さて音楽の日は1時間ほど休止です
    皆さん御飯やお風呂を済ませましょう

  92. 49092 匿名さん

    予定表にはaiko書いてなかったけど、出るかな

  93. 49093 匿名さん

    E-girlsや三代目…AKBのように傘下のグループは本当にウザい

  94. 49094 匿名

    ゆいちゃん可愛いよね~
    昔はおとうさんのこといっさい 言わなくて、好感持てた
    最近小出しで、滑り芸真似してたりするのも おもしろくて、いい!

  95. 49095 匿名さん

    >前川清 生 誕:1948年8月19日(67歳)
    前川のプロフィールなんて、いらないよ
    誰が求めているのか?

  96. 49096 匿名さん

    音楽の日はじまったよ~
    ジャニーズいらないけどね~

  97. 49097 拡散希望!

    2016年 東京都知事選挙 桜井誠氏のまとめ 街頭演説動画
    http://matome.naver.jp/odai/2146838710128845601

  98. 49098 匿名

    49083さんが求めてるんでしょ?
    まあほっとけばいいんだけどね

    なにがあったかは知らないけど、なかなか
    厄介なおじさんですよね?苦手です

  99. 49099 匿名

    歌途中で平井堅がフツーに喋った~~~~~~~

  100. 49100 匿名さん

    7:30のブラタモリまで見るものないから、音楽の日でも見てよ
    EXILEファミリーが多いけどね

  101. 49101 匿名

    >49075-49076
    明日の朝方まで放送するんだよね
    21:00以降の予定は分かりますか?

  102. 49102 匿名さん

    音楽の日のホームページの時間表にも、書かれてないね
    12:00に更新されるのでしょうか?

  103. 49103 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #44 会津磐梯山

  104. 49104 匿名

    だらだら放送するなら休止にしてほしいね
    これだけ節電を騒いでるのに、よく放送できるね

    24時間TVや、27時間TVのようにするなら見ません
    なんで同じような番組構成しか出来ないの?

  105. 49105 匿名

    音楽の日、同じ人が何回も歌うのね~~

  106. 49106 匿名

    ドリカムの『何度でも』
    いつ聴いても勇気付けられます

  107. 49107 匿名さん

    >予定表にはaiko書いてなかったけど、出るかな
    時間表に書いてなかったのなら出ないんじゃない?
    同じ人が何回も歌ってるらしいし…
    こんなのなら夜中の『音楽の日』は内容が知れてますね

  108. 49108 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅや絢香なんて歌わなくてもいいよ
    なんで大御所のB'zや人気グループが出ないの?

  109. 49109 匿名

    爆笑キャラパレードって面白い?
    吉本興業の芸人しか出てないでしょ?
    ガキ使みたいに、あそこの事務所の番組なの?

  110. 49110 匿名

    ドリカムの『何度でも』…もう5回ぐらい聴いた♪

  111. 49111 さとうえび子

    >>49105 匿名さん
    あのキノコは出ないそうで

    というか、出禁になったけど


    それと、司会以外の4人含むグループも出ないそうよ
    香取は、11時から裏番組smastationだから

    1. あのキノコは出ないそうでというか、出禁に...
  112. 49112 柚木ティナパラリンピック

    雨上がり決死隊、アメトーーーーク高校野球大好き芸人SPとさんまのお笑い向上委員会に二重出演してるぞ

  113. 49113 匿名

    二重出演は、大物以外はよくある事かと。。

  114. 49114 匿名

    オールスターゲームが延長したからね、アメトークの時間がずれた
    しゃーないよ

  115. 49115 匿名さん

    >雨上がり決死隊、アメトーーーーク高校野球大好き芸人SP
    この番組も昔はよく見てたけど、今はつまらない
    日に日に番組の質が落ちているのは、しょうがないのか
    テレビ朝日は大丈夫だと思ったんだけどな…残念だ

  116. 49116 匿名

    音楽の日…カウントダウンTVとコラボするのはいいんどけど…
    疲れてるなら無理して放送しなくていいんだよ

    「ポルノグラフティ」を「ポルノグラフティー」とワイプだしたり
    進行役のアナウンサーはカミカミだし…

    夜中だからって許さないよ!

  117. 49117 匿名さん

    桃色つるべ〜お次の方どうぞ〜見てる
    都会は違う放送日みたいだけどね

    今晩のゲストは谷本ファミリー

  118. 49118 匿名さん

    夜中はヲタクが多いからキモい!

  119. 49119 匿名

    出たよ~!出たよ~!
    夜中のジャパネットたかた!!
    いらないのにね

  120. 49120 匿名さん

    >>49112
    誰と誰が二重出演?
    最近よくあるよね?

  121. 49121 匿名さん

    >49113
    若手タレントも、よくある
    しれっと座ってるけどバレてんだよ!
    静かだと喋ってるより目につく

  122. 49122 匿名

    そうか…オールスター戦、延長まで行ったのか
    ペナントじゃなきからボチボチやればいいのに!
    またこれで順位変動が激しいな

  123. 49123 匿名

    野球延長後の番組で、タレントが同時刻に写るのは不可抗力なんじゃないの?
    再放送で同じタレントが出てても何も言わないんだからさぁ~

  124. 49124 匿名

    オールスター戦はペナントレースの順位には関係ないぞ

  125. 49125 匿名さん

    16日午前、日本海に面した山口県長門市で、全身が水でぬれた若い男性が
    保護された。男性は「北朝鮮から船に乗り、飛び降りてたどり着いた」など
    と話していて、警察は、北朝鮮から逃れてきたいわゆる脱北者の可能性があ
    るとみて調べている。

  126. 49126 匿名

    >オールスター戦、延長まで行ったのか これで順位変動が激しいな
    毎年のこと
    オールスターで疲れてペナントレースの順位に変動
    これがどこまで変動しないかが、今後のペナントレースの見もの!

  127. 49127 匿名さん

    カープが7人、ヤクルトも7人、横浜DeNAが9人、阪神が5人、巨人が4人、
    中日が2人…出場している
    これがペナントレースの順位に、どう変動するのか楽しみだな

  128. 49128 匿名さん

    所さんの目がテン…まだやってるんだね

  129. 49129 匿名さん

    日曜の朝はシューイチだよね
    中山秀征の黒い噂は、どうなのかな

  130. 49130 匿名

    世界的にテロはなくならないよね
    高頻繁に起こると 海外旅行なんてできない

    テロをなくすことはできないのか
    東京オリンピックは本当に大丈夫なのか?

  131. 49131 匿名さん

    >49058
    芸能人同士の熱愛って本当に多いよね
    特に俳優・女優の組み合わせが!

    芸人がところ構わず手を出すイメージがあるが
    俳優こそド*ケベなのではないだろうか

  132. 49132 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  133. 49133 匿名

    シューイチよ!
    俳優ばかりじゃなく女優も出せ!
    さもないと見るの止めるぞ!

  134. 49134 匿名さん

    やめれば?
    お前が見るのを止めたって視聴者0.0000001%ぐらいしか変わらん
    そんなに影響力もないさ!バカめ!!

  135. 49135 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    東国原英夫おもしろくないけどね

  136. 49136 匿名さん

    ワイドナショーつまらんね

  137. 49137 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥の番組 2016年7月18日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】倉田真由美、田嶋陽子、堤未果、フィフィ、優木まおみ(※五十音順)
    【傍聴人】五十嵐健人、長沢裕(※五十音順)

     今回は辛口女性論客たちが集結! 田嶋陽子率いる女性論客軍が橋下徹に言いたいことSP!!

    ●番組内容 1

    女性の不満を徹底的に討論する!!更に女性陣同士も意見が対立!橋下も絶句の大バトルが勃発!
    フィフィの日本は男尊女卑ではなく女尊男卑の国発言に田嶋がキレた!
    更に橋下流の教育論「小学校教育に留年制を採用すべき」に倉田真由美や優木まおみが大反発!

    ●番組内容 2

    参議院選挙も終わり改憲派が三分の二を上回る結果に…最近のニュースでは憲法改正や国民投票が話題になっている。
    EU独立の国民投票を視察に行った橋下が、取材した経験をもとに日本の国民投票の展望を語る。

  138. 49138 匿名さん

    >東京オリンピックは本当に大丈夫なのか?
    会場のことも、まだ解決してないこともあるし無理なんじゃない?
    新国立競技場こそ税金の無駄だと思うのだが如何なものか

  139. 49139 独り言ジジイ

    ワイドナショーの発音って、ワイドなショーなんだな
    別に興味がないし、どーだっていいのだが…
    しかし録画放送で、よく番組が続くものだな

  140. 49140 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  141. 49141 匿名さん

    なんだかんだで見てるやん
    そうとう暇なんだね
    見てないフリしなくていいんだよ

  142. 49142 匿名さん

    皆、午後からTVなに見てる?

  143. 49143 匿名

    スクール革命
    あとは考えてない

  144. 49144 匿名さん

    >49053
    能年ちゃんの独立騒動に関連してすでに2件裁判になってるらしい。
    さらに事務所が能年ちゃん本人を訴えたらますます泥沼だよね。

  145. 49145 匿名

    若くから成功した女優は駄目だな
    悪い大人の餌食になるのみ
    せっかく、いい女優が出たと思ったのにな

  146. 49146 匿名さん

    西島秀俊もワタナベプロダクション辞めて干されて
    20代を棒に振ってるからな

    どこの芸能プロダクションも怖い

    別に今回の能年玲奈に限らない

  147. 49147 匿名さん

    のんちゃんはこの前、野球観戦行ったらしい。

  148. 49148 匿名

    野球観戦に行ったのなら、元気は元気なんだね
    誰かと一緒に行ったのかな?
    もしかして、あのオバチャンと行ってないよね?

  149. 49149 匿名

    東京五輪中止

  150. 49150 匿名

    「のん」って英語の小文字で書くと、顔文字みたいにみえるんです

  151. 49151 匿名さん

    >ますだおかだ・岡田圭右の娘・岡田結実鮮烈デビュー
    ゆいちゃん可愛いよね~
    昔はおとうさんのこといっさい
    言わなくて、好感持てた
    最近小出しで、滑り芸真似してたりするのも
    おもしろくて、いい!

  152. 49152 匿名

    父親の着衣を身につけると言っていた結実
    さすがに引いたけどね
    下着も履くと言っていたが、どんな関係なのか?

  153. 49153 匿名さん

    野々村の娘よりも岡田の娘の方が、将来的に美人になる。
    野々村娘は、小学生がピークなパターン。

  154. 49154 匿名さん

    野々村真の娘って、どんなのだっけ?

  155. 49155 匿名

    目がクリッてしててタレントと言うより女優向きだよね
    顔はお父さん似になったのかな?

    お母さんは年取って劣化が酷いよね
    まさか、ゆいも年取ったら・・・

  156. 49156 匿名さん

    49129
    あれほど騒いでたのに、今は大河ドラマに出てる大物俳優とかって言ってるよな
    一体どれが本当で、どれがデマなのか分からない
    マスコミは国民を撹乱しようとしている?

  157. 49157 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  158. 49158 匿名

    日曜夜はバンキシャでしょ?
    フルハシ キミカは、いらないよ

  159. 49159 匿名さん

    >>49137
    田嶋陽子はレギュラーみたいだな
    倉田真由美はイイ女だと思うが性格が…
    もっと柔らかくならないのか?

  160. 49160 匿名さん

    いい女と言うが40過ぎだぞ?
    ここは、そういう人達の集まり?

  161. 49161 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館やらないのか
    黒柳徹子の番組なんて、いらないよ

  162. 49162 匿名

    テレ朝は黒柳徹子に一目置いてるが、そこまでか?
    徹子の部屋も、今年で40周年らしいが…
    もうそろそろ終了してもいいんじゃないか?

  163. 49163 匿名さん

    鉄腕ダッシュは、究極ラーメン終わってからつまらない
    夏にラーメンのことをやってたのはウザかったが、終わったら
    終わったで物足りないものがある

  164. 49164 匿名

    体脂肪を減らすのは朝ジョギングした方が効果的なんだ

  165. 49165 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます
    Q Tubeやるかな

  166. 49166 柚木ティナパラリンピック

    >>49120
    宮迫博之と蛍原徹
    4月9日放送のオールスター感謝祭16春の時も二重出演してた

    確か、延長繰り下げの影響で、マツコ・デラックスもさんまのホンマでっかTVと怒り新党にダブル出演してた

  167. 49167 匿名

    人間どこまで巨大化するのだろう
    世界ビックリ人間でよく目にするが、あれは歩行困難になるまで!

    自力で歩行でき、巨大化になるのはどこまでなのだろうか?

  168. 49168 匿名さん

    さんまやマツコのように見た目にインパクトある人たちは二重出演してると
    目立つが、下っ端のアイドルが出演が重なっても目立たない
    まだまだ重複出演は、こんなものじゃないと思う

  169. 49169 匿名さん

    夜中はなんでテレビショッピングが多いのか?おかしいだろ!

  170. 49170 匿名

    2mの高身長で幅もあったら、どうなんだろう?
    マツコ・デラックスでも178cmあるのだが威圧感がある
    実際に会ったわけではないけどな

  171. 49171 匿名さん

    >延長繰り下げの影響で、マツコ・デラックスもホンマでっかTVと怒り新党にダブル出演してた
    野球の延長戦なんて誰が見たいだろうか?
    スポーツ番組なんてNHKかBSで放送すればいい
    なんのために高い受信料を徴収してるのか分からない

  172. 49172 匿名

    都知事選がナンボのもんじゃい!
    ビビッドでゴミ屋敷特集を見てた方がイイ

  173. 49173 匿名さん

    国立西洋美術館 世界遺産登録へ♪

  174. 49174 匿名

    中国人の密漁が、あとを立たない

    千葉県市川市を流れる江戸川の河川敷では、山積みのスーパーのカゴで
    取った貝を運ぶ中国人の姿。
    お目当ては、ハ
    マグリによく似た「ホンビノス貝」や、中国でも人気の食材である「カキ」。
    地元の日本人はあまり食べないが、実は、江戸川や東京湾には昔から
    「カキ」が自生しているのだ。

  175. 49175 匿名

    中国人は貝が好き

  176. 49176 匿名

    都会は夏フェスが多いな
    さすがに住宅街ではやってないだろうが、騒がしいだろうな
    この夏休み…子どもは行きたがってるが、大人は簡単に休めない

  177. 49177 匿名さん

    >>49151
    ノンストップでも取り上げられてるね
    夏休みだからスタジオに来てるね
    やはり父・岡田圭右とはハートの強さが違う

  178. 49178 匿名

    ホンマや!結実や!(^◇^)

  179. 49179 匿名さん

    スベリは別にして、お父さんも目鼻立ちしっかりしているから
    美人のDNAが受け継がれるのは必然だよね
    お父さん似で本当に良かったと思う

  180. 49180 匿名さん

    口角もお父さんに似てるよね

  181. 49181 匿名

    今日はFNSうたの夏祭り2016だ
    音楽の日同様、休日にブチ込んできやがったな!

  182. 49182 匿名さん

    >中国人は貝が好き
    中華料理にも貝料理が多い
    たしかにホタテやアサリの料理が多いよね

  183. 49183 匿名

    中華料理は美味しいしリスペクトできるけど、中国人には尊敬も出来ない
    なんであんなに壁に挟まる中国人が、あとを絶たないのか
    自分と壁との隙間ぐらい予測できそうなものなのにね

    1. 中華料理は美味しいしリスペクトできるけど...
  184. 49184 匿名さん

    予測できないから挟まる
    一説には近道しようとして挟まるのだという

  185. 49185 匿名

    子どもが壁や狭いところに挟まるのは、遊び半分かも知れないが
    いい歳のオヤジが挟まるのは如何なものか
    近道しようと思ってなんて言い訳にならないと思う

  186. 49186 匿名さん

    中国で壁などに挟まれる人が多い理由について明かされた
    中国出身のモデルが、挟まれ救出されることによって英雄になれると力説
    過去には挟まった人の救出劇を1日中放送する専門チャンネルがあったという

  187. 49187 匿名

    民放のCMが死ぬほど嫌いです。
    CMなしにしてくれるなら、NHKのように受信料払ってもいい。

    CMの方が番組本編より長い局  フジテレビ テレビ東京


    ちなみに、番組自体のレベルが最低の局  TBS


  188. 49188 匿名

    >49181
    はじまるよー\(^O^)/
    MCトンチンカンだね

  189. 49189 匿名さん

    トップバッターがなんでナオト・インティライミとTHE ALFEEだったの?
    〝夏らしい曲〟の文句に、やられちゃったのかな?
    桜井賢は相変わらず鬱陶しかったね

  190. 49190 匿名さん

    さすがにモーニング娘。は初期メンバーは出ないね
    なんだかんだで騒動起こしたもんなー。

  191. 49191 匿名さん

    aiko今回も出ないかなー?

  192. 49192 匿名

    AKBとモー娘。が続けて出てくること自体めずらしい
    この間の音楽の日と同じで大手アイドル事務所は強いね
    今回も秋元グループ、ジャニーズが殆どかな?

  193. 49193 匿名さん

    >国立西洋美術館 世界遺産登録へ♪
    なんでもかんでも世界遺産登録しなくていいと思うんだけどね。
    多すぎるとありがたみが薄れるよね。
    なぜこんなに多いのか分からない。

  194. 49194 匿名

    軍艦島や自然にできた産物に世界遺産登録するのはいいけど、
    美術館など建物を世界遺産にするのは、どうなんだろう?

  195. 49195 匿名

    森高千里、丸くなったね♪

  196. 49196 匿名さん

    権威を与える主体が、権威付けを濫用することで
    その権威の価値が下がるのは良くある話。
    やり過ぎなのは日本人の悪いクセなのではないの?

  197. 49197 匿名

    昔は世界遺産と言ったら貴重で誇らしかったけど、ここまで
    多くなると有り難みも、貴重さもなくなるよね。

  198. 49198 匿名さん [男性]

    2016年7月18日(月)よる11時15分~   橋下X羽鳥の番組

              よる11時59分~   月曜から夜更かし

  199. 49199 匿名

    >49177
    遠目から見ると山本美月に見える
    岡田結実は二世タレントって気がしない
    これからは「ますだおかだ」より娘の方が羽ばたきそう

  200. 49200 匿名さん [男性]

    >軍艦島や自然にできた産物に世界遺産登録するのはいいけど、

    自然にできた産物に世界遺産登録に賛同。

    自然を破壊した建造物に魅力を感じない。

  201. 49201 匿名さん

    午前中の話の続きになるが、岡田結実が多重出演してても
    違和感がないし、出てても不思議じゃない
    どの番組にも綺麗どころは少しでも欲しいよね

  202. 49202 匿名さん

    また不倫男でてるよ

  203. 49203 匿名

    岡田結実は、第二の関根麻里になるか・・・と言われてるね
    言われてみれば関根麻里も二世タレントだよね
    活躍が凄いから、そんなこと忘れてたよ

  204. 49204 独り言ジジイ

    アイドルはAKBや秋元グループしか、いないのか?

  205. 49205 匿名さん [男性]

    都知事選挙で小池、増田、鳥越の放映はするがこの3人以外の放映をなぜしない。

    選挙演説をしていないのか?。

  206. 49206 匿名さん

    やはり有名な番組に出てると2世タレントという肩書きなど
    忘れてしまうものなのだろうか?
    笑ってコラえて!やZIPに出てたイメージしかないが、それでも
    知名度はチョコチョコ出てる吉本芸人より高い気がする

  207. 49207 匿名

    >49187
    それでもNHK受信料払わないといけないのは事実
    受信料を払っているのだから視聴者の意向に沿った放送をしてほしい
    昔よりかはニュース報道だけではなくバラエティーもするようになったが
    それでも、まだまだだと思う

  208. 49208 匿名さん

    スポンサーのいない番組作りになったら、出て来てほしくない
    タレントなどが出てくるハメになるんだぞ?
    それでもいいのなら、その考えを国に伝えるべきだ

  209. 49209 匿名

    スポンサー入ってても、出て来てほしくないタレント出てるやん!
    そんなのだったら国営放送のように堅くても、まともに放送してくれた方が助かる

  210. 49210 匿名

    FNSうたの夏祭り…30分休憩

  211. 49211 匿名さん

    乃木坂見た後でAKB見ると、不整脈出ませんか?
    嘔吐したこともあります。

  212. 49212 匿名さん

    たしかにフジテレビのCM時間は、他の局より長い

    フジも分かっているのだと思うのだが、視聴者が楽しみにしている
    番組に限ってCMが長いのは気のせいだろうか?

    やはり見たい番組はHDD録画で、あとで見た方が得策だと思う

  213. 49213 匿名

    >自然を破壊した建造物に魅力を感じない。
    賛同ありがとう。
    あれはどういうことなのか世界遺産委員会に聞いてみたい。

  214. 49214 匿名

    広島の原爆ドームはアートを感じる。
    よく骨組みのドーム型の屋根が残ったと思う。
    今となっては観光地になっているからいいのか?

  215. 49215 匿名さん

    民放は、一日の放送が全て終わってからまとめてCMを流すようにしてほしい。
    見なくて済むから。

    昔は、1時間に4回、15分ごとに1分くらいのCM流してただけ。
    今では、番組本編より長い時間CM流している。 バカげている。

    有料でCMなしを選択する人多いと思う。



  216. 49216 匿名

    白鵬負けたぞー!

  217. 49217 匿名さん

    自然を破壊した建造物とは、そういうのではないと思う
    そんな建物より、その破壊した自然を修復した自然の力を
    世界遺産登録した方がいいと思うのだが…

  218. 49218 匿名

    >>49211
    気持ち悪いのは、気持ち悪い
    仲良くスムーズに入れ替わった演出をしていたが、裏では
    ドロドロだったんだろうな!
    いい子ぶりっ子するのも大概にしろよ!

  219. 49219 匿名さん

    6:15に歌ってたNMB48の「夏祭り」
    音が外れてなかったか?
    歌えないなら出るな!バカ!!

  220. 49220 匿名

    はじめてのおつかい見る
    タカトシいらないけどね

  221. 49221 匿名

    俳優女優は、なんで歌手みたいな真似ごとをするのか?
    演技だけすればいいのに…と、いつも思う
    下手な歌唱力なんて聞きたくはない

  222. 49222 匿名

    平井堅、歌手何年目?

  223. 49223 匿名さん

    男性はアイドルファンになるのは、片方だけなのですか?
    たとえばAKBのファンの人はモー娘。のファンではないの?
    人の好みはあるかも知れないけど、アイドルなら誰でもいい
    ってことでは、ないの?

  224. 49224 匿名

    >民放は、一日の放送が全て終わってからまとめてCMを流すようにしてほしい。見なくて済むから。
    そんなことしたらトイレに行くタイミングが分からない。
    それにメリットのない番組提供なんてする筈がない。
    まとめてコマーシャルを放送するなんて困る一方。

  225. 49225 匿名

    うた番組こそCMいらね!

  226. 49226 匿名さん

    昔テレビっ子だった時代はコマーシャルも面白くて楽しみにしてた
    なので一瞬たりともテレビから目が離せない状態だった

    しかし今は、どうだろうか?
    コマーシャルどころか番組自体も、つまらない

  227. 49227 匿名さん

    ジャニーズじゃまだよ~!

  228. 49228 匿名

    1日のCMを一ヶ所に集中させたら、どれぐらいの時間になるんだろう?
    こうなると、やはりCMが一番長いフジテレビにスポンサーが集まるのか?

  229. 49229 匿名さん

    FNSうたの夏祭りのせいで、ネプリーグ休みだった
    そんなに面白くもないのにダラダラ放送して…
    苦情の電話など、なかったのかな?

  230. 49230 匿名さん

    高橋真梨子が飯島愛にそっくりだ。

  231. 49231 匿名

    >49205
    注目の候補者だけ報道して、あとはシカト
    マスコミの悪いクセ!

  232. 49232 匿名

    さとう珠緒って、いつまでカマトトしてる?
    いい歳してなにしてるの?

  233. 49233 匿名さん

    都知事選って何人候補者がいる?
    3人じゃないことは知っているが…
    2桁は、いる?

  234. 49234 匿名

    都議のことなんて、どーでもいい

  235. 49235 匿名

    32~76歳までの21人らしい

    知名度のあるのは小池、増田、鳥越の3人だけだから
    それだけ報道してればいいと思ってあるのだろう

  236. 49236 匿名さん

    > 1日のCMを一ヶ所に集中させたら、どれぐらいの時間になるんだろう?
    1時間に20分ぐらいだから単純計算でも1日8時間はコマーシャル
    そうなると夕方からコマーシャルのみになるが、そんなのでテレビは面白いか?
    ゴールデンタイムの番組が、なくなるのは淋しい…

  237. 49237 匿名

    番宣などがあるから20分は長い気がする

    番組途中でトイレなどに行きたい人がいるのなら
    CMではなく番宣を番組最中に流せばいいと思う

  238. 49238 匿名さん

    東京都知事選
    誰のところに元SPEED・今井絵理子が付いてたっけ?
    選挙で今井の名前を書く人いるんじゃない?

  239. 49239 匿名さん

    ↑このニュースも、あと1週間

  240. 49240 匿名

    番組すべてを録画にしていれば、午後からバラエティーをやっても困らない(49236)
    そんなことしなくても19時以降の番組は録画しているけどな(≧∀≦)

  241. 49241 匿名

    >49188
    やはり歌番組の次の日は、報道番組でも振り替える
    そんなことしなくてもいいのに放送するものがない?

  242. 49242 匿名さん

    桐谷健太好きだったけど、ここ数年歌手に手を出したから
    嫌いになりつつある
    なんで俳優一本でやれないかと不思議で仕方がない

  243. 49243 匿名

    音痴じゃない以外、俳優でも歌手に転身するんじゃない?
    今はなんでも、やっていけない時代だからね
    嫌いな人は嫌いで良いんじゃないんですか?

  244. 49244 匿名

    歌のコラボレーションか

  245. 49245 匿名さん

    自分で作詞作曲をしない限り、なにを歌ってもお金は入らないのにね
    なにを狙っての歌手転身をしているのか分からない

  246. 49246 匿名

    >ベッキー 再開後2度目のインスタも顔写真はなし…応援コメント相次ぐ
    応援コメント相次ぐ?嘘つけーーい!
    どこの誰が応援しているんだ?
    出て来てほしいわ!!!!

  247. 49247 匿名さん

    テレビから消えてくれて有り難いのに出てくるの?
    またオチオチ番組を見てられない日が来るの?
    全番組を録画して見ないといけないのかな?

  248. 49248 匿名

    テレビ朝日の『しくじり先生』に出てくるなら見る。
    それ以外の番組では声も聞きたくないです。
    出てても見ないし、録画した番組に出ても見ずに消すだろうな。

  249. 49249 匿名

    テレビは見ないから、どっちでもいい。ネットがあれば充分。

  250. 49250 匿名

    復帰したところで、なにしても叩かれると思うよ
    そんなのだったら引退した方がよくない?
    ラジオのメインパーソナリティーなどしたら?

  251. 49251 匿名さん

    >49222
    1995年デビューなので、今年で21年目だね。
    デビューしてすぐにドラマ主題歌に抜擢されたよね。

  252. 49252 匿名

    なんのドラマの主題歌?
    なんてタイトルの曲?

  253. 49253 匿名

    平井堅って何歳?

  254. 49254 匿名

    久本雅美が股ずれである

  255. 49255 匿名さん

    【平井堅】
    生 誕:1972年1月17日(44歳)
    出身地:日本の旗 日本 三重県
    学 歴:横浜市立大学
    職 業:シンガーソングライター
    ジャンル:J-POP

  256. 49256 匿名

    49252
    ドラマ名、王様のレストラン
    曲名、Precious Junk

  257. 49257 匿名さん

    >桐谷健太好きだったけど、ここ数年歌手に手を出したから嫌いになりつつある
    大阪出身なのに、沖縄の歌を歌ってるよね
    あれは何なんでしょうね?
    需要と供給は一致しているのでしょうか?

  258. 49258 匿名

    桐谷健太の「海の声」は、いい歌声だと思うんだけどね
    なんでいきなり転身したかは不明です
    俳優でも十分、食べていけそうな演技でしたけどね

  259. 49259 匿名さん

    そもそもBEGINの沖縄の歌だろう?
    なんでそれを大阪の俳優が歌うのか?

  260. 49260 匿名さん

    知らなくてもいいんじゃない?知ってても役に立つとは思わないけどね。

  261. 49261 匿名

    なにかの縁でBEGINと桐谷健太が繋がってるんじゃない?
    ファンとかっていう考え方も出来ると思うけどね

    俳優も歌手も、どこでどう繋がってるか分からない
    見なきゃ見ないで、いい話だと思うけどね

  262. 49262 匿名さん

    >49231
    >49235
    とくダネ!では21人の候補者全員、紹介していた
    顔写真は小池、増田、鳥越の3人しか出てなかったけどな

  263. 49263 匿名さん

    >>49262
    バイキングには3人が生出演してたよ。

  264. 49264 匿名

    昨日も書き込みあったけど、この3人以外は知名度ないからね
    顔を出したところで「誰?」って、なると思う
    桜井パパが出たら4人の顔が出てたかもね

  265. 49265 匿名

    >>49264
    増田氏だって知名度低かったんじゃないの?
    自民都議連が推さなかったら、知らなかった人も多いと思いますよ。

  266. 49266 匿名さん

    東京都知事選なんて全国放送で、やるな!
    なんなんだ?見せびらかせたいのか?
    東京NHKとテレビ東京だけで、やってろ!ボケ!

  267. 49267 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。(再)やってる
    岐阜のキャビア養殖だって

  268. 49268 匿名

    それだったら21人の候補者、皆顔出せばいい
    見たくない人は、見なきゃいい
    あと開票まで1週間きったけどね

  269. 49269 匿名

    上杉隆氏が立候補したのは驚いた。

  270. 49270 匿名さん

    あと1週間じゃ名前と顔は一致しないと思う
    ここまでやらなかったんだから、やらないんじゃ?

    都のことだから地方には関係ないか!

  271. 49271 匿名

    >久本雅美が股ずれである
    痩せてるのに股ずれするの?
    そんなわけないやろぉ~

  272. 49272 匿名さん

    見た目が痩せてても、脚が太かったら股ずれするんじゃない?
    まあ誰が見たわけでもないから、あれこれ言えないけどね
    〝久本股ずれ情報〟は、どこから来たものなのでしょうね?

  273. 49273 匿名さん

    久本は増田支持

  274. 49274 匿名

    歳取ったら贅肉がつくのは下半身から…
    いくら運動していても若いときから比べれば代謝は悪い

    ここ数年、和式便所がなくなり「しゃがむ」ことがなくなった今
    いくら見た目が痩せてるからと言って、股ずれしないとは限らない

  275. 49275 匿名

    創*学会は股ずれ集団?

  276. 49276 匿名

    遠藤 本日初日

  277. 49277 匿名さん

    石原さとみも…だよね?
    年齢重ねたら久本と同じようになるのかな?

    石原の方がポッチャリしているから可能性は高いと思うが
    女優という立場だから、体調管理はシッカリしてるんだろうね

  278. 49278 匿名

    >49238
    今回の都議会選挙は、あんなことがあったから援護射撃も強力?
    今井絵理子は出てくる、久本雅美は出てくる…
    前回の都議会は当選してなかったからかも知れないけど、
    芸能人パワーを使って当選するのは如何なものか

  279. 49279 匿名さん

    森進一が出てたな。

  280. 49280 匿名さん

    けっきょく芸能人パワーを使わないと当選できない政治
    こんなことで国が守れるの?

  281. 49281 匿名

    援護射撃がないと、なにも出来ないのかよ
    若者を取り込むためとはいえ、こんなのでいいのか?
    だから政治家は舐められるんだよ!

  282. 49282 匿名

    白鵬負けろ!バーカ!!

  283. 49283 匿名さん

    議員とか知事や市長の定年制度をつくらないと大変な事になりそう、

    寿命が延びて生産活動しない人達が、社会をゆがめてしまいそう。
     
    75歳ではダメだろうネ 70歳位でお役目ご苦労さんかな?

  284. 49284 匿名

    芸能人(タレント)も定年がないよね
    テレビに出てるのが当たり前になってるから、少しでもテレビで見かけないと
    すぐに死亡説が出るのは本人たちも困ってると思います

  285. 49285 匿名さん

    >石原さとみも…だよね?年齢重ねたら久本と同じようになるのかな?
    石原はポッチャリしてるから、なきにしもあらず
    久本雅美の若いときは知らないが、

  286. 49286 匿名さん

    >石原さとみも…だよね?年齢重ねたら久本と同じようになるのかな?
    石原はポッチャリしてるから、なきにしもあらず
    久本雅美の若いときは知らないが、今の石原より細いから昔はもっと
    細かったんだろうな~と思う

  287. 49287 匿名

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る
    3時間スペシャルは珍しいね

  288. 49288 匿名さん

    石原さとみは今はそうでもないけど、昔は顔パンパンだったよね
    努力の跡が見られるが、これが歳を取るとどうなるか?
    なかなか末恐ろしい女優だと思うよ

  289. 49289 森林歩く有害図書原人

    今日のクックルン

    1. 今日のクックルン
  290. 49290 匿名さん

    ウォーターボーイズ2に石原さとみ出てたよね?

  291. 49291 匿名

    ぜんぜん別人なんだけど、グラビアの今野杏南って石原さとみに似てるよね
    あの水着姿を見ると、石原さとみに見えるときがある

    酔って見ると更に似て見える
    あれは事務所も狙ってスカウトしていないよね?

  292. 49292 森林歩く有害図書原人

    >>49291
    いいや、岸明日香と塩田みうと市原まさみの方がグラビアの今野杏南は似てると思うが

  293. 49293 匿名さん

    >49255
    デビューは23歳のときなんだ
    いとしのエリーや、大きなのっぽの古時計など色々カバーしているね

  294. 49294 匿名

    岸明日香はチチデカヤンネー

    塩田みうは、どちらかというと土屋太鳳に似てる
    ネットでは志田未来に似ていると言われてるが、そうは思わない

  295. 49295 匿名さん

    平井堅で一番印象的な曲は『KISS OF LIFE』
    少し古い気はするが、カバー曲を歌っているよりいいと思う

  296. 49296 匿名さん

    ほしのあきなのだが、詐欺ではないか?

    1. ほしのあきなのだが、詐欺ではないか?
  297. 49297 匿名

    ニッポンのぞき見太郎やらないんだ

  298. 49298 匿名さん

    ヨソで言わんとい亭やってる
    アジャコング、山崎武司、パッション屋良が出てる

  299. 49299 匿名

    >ほしのあきなのだが、詐欺ではないか?
    寄せて上げたら、こうなる
    ある意味詐欺だが、豊胸でもないしイイのでは?

  300. 49300 匿名さん

    豊胸疑惑は芸能人なら誰にだってある
    ほしのあにはもちもん、板野友美や綾瀬はるかにだって出てる
    してない方がおかしいと言うぐらい多い

  301. 49301 匿名さん

    〝豊胸〟というよりマッサージなどで大きくしたんじゃない?
    一時期マッサージなどが流行ってゴールデン番組でも放送されてたと思う
    一般公開する前に芸能人は実践していたのでは?

  302. 49302 匿名

    「カレーハウスCoCo壱番屋」を展開する壱番屋(愛知県一宮市)の廃棄カツ
    横流し事件で、産業廃棄物処理業者「ダイコー」(愛知県稲沢市)により転売さ
    れたカツが、スーパーや弁当店など97店で販売されていたことが愛知、岐阜両
    県警合同捜査本部の調べで分かった。

  303. 49303 匿名さん

    ↑今年1月のニュースとは別?

  304. 49304 匿名さん

    18日午後9時半すぎ、観音寺市大野原町のドラッグストアのトイレに生後間もない
    男の子が放置されているのが見つかった。

    男の子はへその緒もついたままで、女性用トイレの個室に袋に入れられた状態だった
    ということ。男の子は運ばれた先の病院で死亡が確認された。

  305. 49305 匿名

    Windows 10にアップグレードしていないWindows 7/8.1ユーザーのWindows Updateに、
    間もなく「オプションの更新プログラム」としてWindows 10が表示されるようになり、
    来年には「推奨される更新プログラム」に“格上げ”されて設定によっては自動的にイ
    ンストール(途中でキャンセル可能)されることになる。


    皆さんはWindows10強制インストールを、どう思いますか?

  306. 49306 匿名

    大橋巨泉 死去

  307. 49307 匿名さん

    >49276
    >49282
    日本人力士が優勝してくれないかな
    モンゴルは、もういいよ

  308. 49308 匿名

    モンゴル人を立ち入り禁止にしたら?
    そうでもしないとモンゴルは勝ち続けると、業界も評価しないわけにはいかないからね

  309. 49309 匿名

    御嶽海 正代 が2年後ぐらいには期待が持てる

    昨日 稀勢の里が負けたがまだ優勝の圏内にいる

  310. 49310 匿名

    モンゴル人力士は排除すべし!

  311. 49311 匿名

    そんな恥ずかしい事は日本相撲協会はできません

  312. 49312 匿名さん

    そうでもしない限り日本人力士の活躍は見られない
    別に相撲は日本の国技ではないしね

    だったら強制的に出入り禁止にするしかない
    卑怯と言われようが、かまわない

  313. 49313 匿名

    >復帰したベッキーのインスタグラムが「矢口真里化!」"批判コメントは即削除"のいたちごっこ続く
    タレントのベッキーのインスタグラムが、「まるで矢口真里のようだ」と話題に
    なっている。ベッキーは15日、ジーパンと、ピンク色のハイヒールを履いた自身
    の足の写真を投稿。これに、「ピン(ク)ヒール」という文章を添えている。
    1月に川谷絵音との不倫が発覚して以降、インスタグラムやTwitterの更新を休止
    していたベッキーだが、今月5日に再開した模様。

  314. 49314 匿名

    なんのアピールだよ!
    もう芸能界には、いらないんだよ!
    帰って来ようとするんじゃないよ!

  315. 49315 森林歩く有害図書原人

    >>49294

    soKKuriに投稿されてた
    塩田みう と 志田未来は似ている?
    http://sokkuri.net/alike/%E5%A1%A9%E7%94%B0%E3%81%BF%E3%81%86/%E5%BF%9...

  316. 49316 匿名さん

    参考にする人、間違ってるよ
    同じ目に遭いたいならいいけどね
    芸能人はバカばっかりだな

  317. 49317 匿名

    これが好感度No.1タレントの果てか…
    あれだけレギュラー番組があったのに、いなくなっても誰一人困ってない
    ただ元気の押し売りで出てたタレントってことなのかよ!

  318. 49318 匿名さん

    >49292
    似たようなスレッドあったと思うが…
    別に誰と誰が似ていても「そんなに」と思う

  319. 49319 匿名

    岸明日香は保志美あすかに似てる
    遠目ではあるが・・・
    どちらもヤンネーってこと?

  320. 49320 ママさん[30代 女性]

    保志美あすかは、どっちかっていうと磯山さやかに似てない?
    男性は、こういう基準でDVDを借りたりしているの?
    イマイチ好みのタイプが分からないです

  321. 49321 匿名

    誰が誰でも顔は、どうでもいい

  322. 49322 匿名さん

    女性だけしか名前が出てませんが…

    内村光良と、宮川一朗太似てない?
    目の垂れ具合といい、口角の上がりようといい…似てると思います

  323. 49323 匿名

    >モンゴル人力士は排除すべし!
    >そんな恥ずかしい事は日本相撲協会はできません
    協会を守るか、ファンを守るか
    個人的には後者であってほしいのだがな

  324. 49324 匿名さん

    有無も言わさず我が身の協会だろうな
    「見たい人は見れば…見たくない人は…」ぐらいの考えだろう
    だいたい暴力事件のときに閉鎖すべきだった

  325. 49325 匿名

    あれから相撲賭博や八百長などあったもんね
    いくら高齢者が楽しみにしているとはいえね

  326. 49326 匿名

    日本相撲界は、いつからモンゴル人がいるの?

  327. 49327 匿名さん

    貴乃花は曙らを抑えて優勝22回を数え日本人力士の体面を保ったが、その引退と
    入れ違いのように外国出身力士の主流はモンゴル勢に移った。2006年3月場所で
    は、優勝と三賞をすべてモンゴル勢で占めることになった。

  328. 49328 匿名

    >49302
    また別に…だろ?
    もったいないと思うが、食の安全面から見ると少し不安がある
    これならバカにしている中国と、なんら変わらない

  329. 49329 匿名さん

    中国人は食事を作るとなると雑だが、自分達が食べるとなるとガメツイ
    いつだか福岡で食べ放題ビィッフェで時間を過ぎても食べ続けた中国人
    団体客がいたみたいだな!

  330. 49330 匿名さん

    そんな人達いたの?いつの話?

  331. 49331 匿名

    中国人は常識がないね
    魚河岸を素手で触ったり、土足禁止のところにズカズカ入ってたのも
    中国人じゃなかったっけ?

    北海道の観光パンフレットに「外国人は品格がない」と書かれてて
    問題になったみたいだが、その通りじゃないの?

  332. 49332 匿名

    今年2月ぐらいのニュースだね☆

  333. 49333 匿名さん

    もう中国人は来日しないでください
    中華料理も食べないし作らないから!
    こんなのばかりで嫌気が刺します

  334. 49334 匿名

    >soKKuriに投稿されてた 塩田みう と 志田未来は似ている?
    他のサイトの話をするんじゃないよ!
    ここは〝なんでも雑談スレッド〟じゃないよ!
    テレビのことを語るスレッドだよ☆

  335. 49335 匿名さん

    写真の角度によっては似ている角度があるけど、それは似てると
    いうレベルでは無いような気がする。
    同じ条件(ライトの当りようや角度など)で写して、似てるかで
    決まると思う。

  336. 49336 匿名

    世の中には自分と似ている人が2人はいる・・・というよな
    規則性はないが、どこかしらは似ていると思う
    元々の先祖は同じだったのだから・・・

  337. 49337 匿名さん

    鳥越さんマジ、アルツハイマー病なのか

  338. 49338 匿名

    人の好みは偏るというが、スカウトする輩も似たような人種をスカウトするのか?

  339. 49339 匿名さん

    好みのタイプは本当に人それぞれ
    ビックリするぐらい違うことに驚かされる

    男の友情もタイプの違う女だと分かり合える
    その逆もあるのだが、なったことがないから分からない

  340. 49340 匿名

    >49305
    会社の自分のPCは勝手にアップグレードしやかった
    家のPCも勝手にアップグレードされたが、時間がなく途中で強制終了してやった
    それからはPC立ち上げても、なにも反応がない・・・諦めたか?

  341. 49341 匿名

    白鵬負けろ!バーカ!!

  342. 49342 匿名さん

    強制的にさせられた。しない方がいい!
    アップデートしてからパソコン不調です!!

  343. 49343 匿名

    消費者センターにもWindows10の自動アップグレードのことで苦情が寄せられたらしい
    なんであんなセコい真似をするのか、理解に苦しむ
    Windows10を普及させたいのなら今まで出した8や8.5を回収すればいい

    8や8.5の在庫処分みたいな形を取って、無理矢理アップグレードさせるんじゃねーよ!

  344. 49344 匿名さん

    自宅の勝手にされた。
    それで、スタートボタンが作動しないっていう最悪の不具合が
    出て、戻すのすっごく苦労したよ!

    会社のは意地でもアップグレード阻止したよ!
    あんなの会社だったら仕事にならない!

  345. 49345 匿名

    くりぃむクイズ ミラクル9見ます
    2時間スペシャルですね

  346. 49346 匿名さん

    >鳥越さんマジ、アルツハイマー病なのか
    巣鴨で街頭演説を行った鳥越俊太郎氏が、わずか1分ほどで演説を終わらせ、
    「時間がない」という理由で足早に立ち去ったことで炎上しているみたいだね。

    巣鴨の人たちは、怒り心頭みたいですね。

  347. 49347 匿名

    街頭演説を1分で切り上げたのも、アルツハイマーの症状?
    巣鴨の人も分からなかったら、戸惑うし怒り心頭だろうね

  348. 49348 匿名さん

    アルツハイマー病(アルツハイマーびょう)
    認知機能低下、人格の変化を主な症状とする認知症の一種であり、認知症の
    60-70%を占める。日本では、認知症のうちでも脳血管性認知症、レビー小体
    病と並んで最も多いタイプである。
    以前はアルツハイマー型認知症(アルツハイマーがたにんちしょう)とも
    呼ばれていた。

  349. 49349 匿名

    見るからに…だものね。
    こんな人を都知事にしていいの?
    そもそも立候補を許可していいの?

  350. 49350 匿名

    女都知事の誕生かい?

  351. 49351 匿名さん

    >49304
    母親か父親の保護者は見つかったの?
    また未成年者の親だったりするのかな?
    最近こういうの多いよね

  352. 49352 匿名

    子どもが欲しくてもできない夫婦もいるっていうのにね
    こんなことするなら里親制度を使えばいいと思います
    そういう知識もない若者なのでしょうか?

  353. 49353 匿名さん

    小池さん、初の討論会で。新しい風として初の女性都知事もいいかと思いますと言ってたね。

  354. 49354 匿名さん

    無知な大人が増えて困ります
    育てられないなら生まなきゃいい

    それも分からないの?
    親の顔が見てみたいね

  355. 49355 匿名

    男性トイレ、女性トイレそれそれ個室の1人用のところだったのね
    そんなのだったら目撃者も簡単には見つからないと思います
    これこらどうなるんでしょうね?

  356. 49356 匿名さん[30代 男性]

    >女都知事の誕生かい?
    こんなこと許したら女性の社会進出が有利になり、ますます男の立場がなくなる
    なんとしても阻止しなければならない案件なのではないだろうか?

  357. 49357 匿名さん

    ポケモンGO!日本でも流行るかな

  358. 49358 匿名さん

    小池百合子氏の、政治資金で「郵送料」として金券ショップ・郵便局へ220万円、
    ハガキ4万枚以上の大量支出…自著の出版社からも133万の大量購入は、どうなった?
    うやむやにしたまま選挙に突入するつもりですか?

  359. 49359 匿名

    鳥越俊太郎の女性問題取り上げてるな

    14年前20歳の女性にキスをした
    都知事選どうなるんだろうな?

  360. 49360 匿名

    覚醒剤取締法で逮捕された葉山町の細川慎一氏が議会復帰した模様

  361. 49361 匿名さん

    鳥越俊太郎氏の選挙事務所は、21日に発売される「週刊文春」が掲載する、
    女性問題についての記事に対して、選挙妨害と名誉毀損罪で、刑事告訴する
    準備に入ったことを明らかにした。

  362. 49362 匿名

    >49306
    昨日から、この話題ばかり
    病気して入院したときも騒いでたし…
    もういいんじゃないの?

  363. 49363 匿名さん

    緊急だったかも知れませんが、昨日の昼の12:00に放送している
    徹子の部屋は大橋巨泉だったらしいですよ
    永六輔さんと一緒に出られてるのだったそうです

  364. 49364 匿名

    ASKAこと、宮﨑重明が家出していることが分かった。
    統合失調症のようにも書かれているらしいがデマとのことらしい。

  365. 49365 匿名

    今年2月、大橋巨泉さんが永六輔さんとお2人でご出演された回を振り返ってた。
    同じ放送作家の道を歩んだ2人のありし日の姿を振り返っていた。

  366. 49366 匿名さん

    昔は凄い人だったかも知れないけど、今はね
    最近はテレビに出てなかったのもあるけど、文句しか言ってなかったように思う
    今日は木曜だけど、今週でこの話題が終わるかどうか…

  367. 49367 匿名

    >復帰したベッキーのインスタグラムが「矢口真里化!」"批判コメントは即削除"のいたちごっこ続く
    即消さなきゃならないコメントだらけなのによくインスタ再開するよ。
    そこまでして自分の存在を忘れて欲しく無い図太さに圧巻だわ。

  368. 49368 匿名さん

    女子大生とお医者さんごっこしたお爺ちゃんがどうしたの?

  369. 49369 匿名さん

    インスタとかしてんだ!?
    何言っても言われるだけだから、やめればいいだけ。

    いたちごっこも終了。
    ベッキーもこれで終了。

  370. 49370 匿名

    ベッキーって昔から携帯ストラップジャラジャラごちゃついて凄かったし
    友達多いアピールしてたから、この干され状態に耐えがたい苦痛を覚えるんだろね。

    こういう時に、どう振る舞うかが人間性が出るんだね。

  371. 49371 匿名

    なにかと世間を騒がせたいのだね。この人は・・・。

  372. 49372 匿名さん

    ここのスレに来る人は
    何かとベッキー話題が好きだね。

  373. 49373 匿名さん

    むしろインスタだけなら、どうぞどうぞ。
    そのかわり二度とテレビに出てこないでね。
    〝テレビ〟の需要は無いのだから!

  374. 49374 匿名さん

    60歳代ではお役に立っても、70歳過ぎれば、立つのは40秒じゃったか・・・

  375. 49375 匿名さん

    >49343
    サポートを終了するからってね…
    むりやりアップグレードしないでほしいですね

    使い方が分かっている人にはサポートなんて必要ないですものね
    なんであんなに強制的にさせたいのか分かりません

  376. 49376 匿名

    右上の赤い「x」をクリックすると、ボックスが閉じるのではなく、
    更新手続きが始まる仕掛けになっているらしい。

    「汚いトリック」と批判の声も出ているらしい。

  377. 49377 匿名さん[30代 女性]

    うちの旦那がこれに引っかかって、勝手にアップグレード。
    激おこプンプン丸状態でした。

  378. 49378 匿名さん

    あと623で50000レス

  379. 49379 匿名

    勝手にアップデートされた。
    「まぁいいか…」と思って、アマゾンにログインしようとしたら出来ず。
    すぐさま元に戻しました。

  380. 49380 匿名さん

    >能年玲奈こと『のん』 改名の陰に前事務所からの“警告書”契約が
    終了しても、「能年玲奈」を芸名として使用する場合には、レプロの
    許可が必要と“警告”していた。この文書について、レプロは次のよう
    に回答した。「弊社と能年氏との間で双方が代理人を通じてやり取り
    をしている内容であることから、回答を差し控えさせていただきます」

  381. 49381 匿名

    本名なのに使っちゃ駄目なんだね。
    芸能界では不思議なことが起こるんだね。
    派手なことばかりの世界ではないのだね。

  382. 49382 匿名さん

    49380の続き

    「能年玲奈の名前で契約していた所属事務所との関係を考慮しました」
    ただ、「契約終了後に本名であっても許可なしでは名乗れないというの
    は、公序良俗違反で契約条項は無効になるでしょう」

  383. 49383 匿名

    スクープがなくても、そうだろうとは思ってた
    SMAPの事といい、芸能事務所って怖い

  384. 49384 匿名さん

    レプロってガッキーや川島海荷の所属事務所だよね?
    洗脳さえなければ、いい女優さんになれただろうに…
    まさか今いる女優も変なことにならないよね?

  385. 49385 匿名

    >48131
    俳優の水嶋ヒロが20日、自身のInstagramを更新。点滴の最中の写真を投稿し、
    ファンから心配の声が続々と寄せられている。4日ぶりにInstagramを更新した
    水嶋だったが、投稿されたのは点滴を打っている自身の腕の写真だった。

  386. 49386 匿名さん

    なんなんだこれは!
    こんなことでしか注目は集められないの?
    今の芸能人は、こんなのばかりだね。

  387. 49387 匿名

    ドラマ『花ざかりの君たちへ』や『メイちゃんの執事』で見せた、凛とした
    演技をした水嶋ヒロは何処いったんだ?
    こんなのでも、まだファンはいるのかな?

  388. 49388 匿名

    過去の栄光にすがらないのは立派だと思う。誰かさんみたいに…。

  389. 49389 匿名

    金本知憲はコーチからいくべきだった

  390. 49390 匿名さん

    私は病院で写メ撮る馬鹿が大嫌いだ。
    構ってちゃんだし本当にしんどい人は自撮りなんてする余裕はない。

  391. 49391 匿名

    >レプロってガッキーや川島海荷の所属事務所だよね?
    マギーもレプロだよね?
    前に櫻井有吉アブナイ夜会で幼少期に貧しい生活を送っていたのと、
    いじめを受けていた過去を告白したんだよね。

  392. 49392 匿名さん

    見た目、マギーはイジめる方だと思うけどね。

    過去の暴露ってモデルの最終手段だよね。
    「お涙ちょうだい」で仕事を貰おうなんてセコイ。

  393. 49393 匿名

    美人で性格が良ければ、普通は人気者になるよ。
    こんなことしなくても良いと思うんだけどね。
    なんの為の暴露なのか分からないよ。

  394. 49394 匿名

    金本より和田の方がまし

  395. 49395 匿名さん

    ベッキーよりマギーのほうがいい

  396. 49396 匿名

    どうせ真の本音は言ってないよ

  397. 49397 匿名さん

    ベキよりマギの方がいいよね☆

    裏でやってるだけで表沙汰になってないだけかな。
    芸能人って真の本音って分からないよね。

  398. 49398 匿名

    >49368
    これはなんのこと?
    こんなニュースなかったように思います

  399. 49399 匿名さん

    エーブイの話なんじゃないのか?
    淋しいな…仕事もせずに、こんなこと書き込んで!
    他にやることはないのか?

  400. 49400 匿名

    大昔こういうニュースがあったような、なかったような
    最近だけじゃないかも知れないけど、事件が錯綜しているからね
    過去のニュースは気にせずに、今を語りましょうよ

  401. 49401 匿名

    大学生監禁事件

  402. 49402 匿名さん

    歳の差婚は知ってるけどね
    たしか祖父母以上に離れてなかったっけ?
    あれは海外のニュースだったかな

  403. 49403 匿名さん

    白鵬取り直しても負けた?もう引退じゃない?

  404. 49404 広島カープファン

    >金本知憲はコーチからいくべきだった
    >金本より和田の方がまし
    あのヤローは裏切り者だからな
    さんざんカープに世話になっといて阪神に行きやがった!
    しかも帰ってくるかと思ったら、そのまま監督に…
    一生ゆるさん!

  405. 49405 匿名

    新井貴浩は帰って来てくれたもんね
    しかも2000本安打も古巣カープで達成してくれたもんね
    出て行ったときはカープファンは怒り心頭だったのでは?

  406. 49406 匿名さん

    和田ってソフトバンクの和田毅?
    まだ現役で投げてるんじゃないの?
    そんな人と今、監督業やってる人と比べてもね

  407. 49407 匿名さん

    和田毅は島根県出身

  408. 49408 口コミ知りたいさん

    島根を馬鹿にすな~い!

    島根っこ!!

  409. 49409 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    曽根奈津子いらないけどね

  410. 49410 匿名さん

    49346
    アルツハイマーの噂はあるし、女性問題で週刊誌にスッパ抜かれるし…
    こんな人が都知事になっていいのでしょうか?
    なんでこんなロクデモナイ人達が東京にいるのでしょうか?

  411. 49411 匿名さん

    >>49346
    アルツハイマーの噂はあるし、女性問題で週刊誌にスッパ抜かれるし…
    こんな人が都知事になっていいのでしょうか?
    なんでこんなロクデモナイ人達が東京にいるのでしょうか?

  412. 49412 匿名さん

    週刊誌に載る人が都知事選に立候補するのはいいとして、
    当選すると思ってるの?
    そうそうに辞退した方が賢明だと思うんですけどね

  413. 49413 匿名

    文春の記者も優秀だし、デマじゃないと思うけどね
    いくらゴシップ好きでも裏なしで記事をかかないでしょ
    変に挑発すると、とんでもない写真出されるかもよ

  414. 49414 匿名

    アンビリーバボー見る

  415. 49415 匿名さん

    男性経験の大学生(当時)にキスをしたでしょ?
    それが15年前だから行ってても37歳
    裁判になっても証人で出てこれますね

  416. 49416 匿名

    稀勢の里が勝って白鵬が負けた

    いい流れが来てるね

  417. 49417 匿名

    >白鵬取り直しても負けた?もう引退じゃない?
    もうモンゴ~ルは、いいよ
    このまま負けてくれれば引退確実なんじゃない?
    明日からの取組も楽しみだぁ~

  418. 49418 匿名さん

    稀勢の里よくやってくれた!
    優勝できないかもしれないが、いい力士だ!

  419. 49419 匿名

    白鵬さえ負けてくれればいい
    あれは野球でいう巨人みたいなもの
    優勝は誰でもいい

  420. 49420 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

  421. 49421 匿名さん

    白鵬もう3敗目なんだ
    今場所は調子が悪い
    本当に引退なんじゃ?

  422. 49422 匿名

    >49391
    芸能界って学生時代イジめてたりヤ*キーあがりだったりの人多い
    なにも出来ない、手のつけられない人達の集まりなのは分かるが、
    芸能界なのだから過去の暴露ではなく、芸を披露してほしい

  423. 49423 匿名

    ヌウドになるのも芸じゃない?

  424. 49424 匿名

    早飯早糞、芸の内

  425. 49425 匿名

    過去は変えられないが、現在(いま)は変えられる

  426. 49426 匿名さん

    佐々木希も吉瀬美智子も加藤綾子も重盛さと美も…
    どうせ隠したってテレビKでないのが殆どなのだから!
    どこからどう漏れても不思議ではない

  427. 49427 匿名

    ヤンチャな子はそうだけど、イジめられてたのは自分の口から言わないと
    分からないものだからね
    しかしマギーがイジめられてたとはね…信じられない事実です

  428. 49428 匿名さん

    家具大手のイケア・ジャパンは20日、国内の店舗で販売した3点セットの調理用具
    28万点を回収し、返金すると発表した。食品衛生法にもとづく安全試験を実施した
    ところ、国の基準を上回る不純物が検出されたためと報道された。

  429. 49429 匿名

    >白鵬もう3敗目なんだ
    物言いがついたのは何で?
    照ノ富士が買ったからいいものの、負けたらどうするんじゃい!

  430. 49430 匿名さん

    今、優勝に近い力士は誰ですか?
    それは日本人力士ですか?
    その力士は全勝しているんですか?

  431. 49431 匿名

    【物言い】
    大相撲において、行司が下した判定(軍配)に対し、勝負審判や控え力士が異議を唱えること。
    またそれから転じて、異議を申し立てること全般を「物言いをつける」ともいう。

  432. 49432 匿名

    今朝のニュースで取組を見たが、どこが物言いだったのか分からない

  433. 49433 匿名さん

    どちらにせよ照ノ富士が勝ったからいい
    あれで負けてたら憤慨していた

  434. 49434 匿名

    >49346
    女性問題で騒がれてる鳥越俊太郎…裁判になるみたいだね
    こんなので都知事選を戦えるの?

  435. 49435 匿名さん

    事実無根といいながら説明責任を果たさない鳥越俊太郎
    これからどうなるのか見ものだ!

  436. 49436 匿名

    この騒動には政治的な動きがある…と言っていたな
    自分のやってることを棚に上げて、なに言ってるんだ?
    こんな大人にはなりたくないですね

  437. 49437 匿名

    馬鹿ばっかりってことよ

  438. 49438 匿名さん

    都知事選のさなか、このスキャンダル
    政治に足を入れる前に終わったね
    ジャーナリストとしても、やっていけないんじゃない?

  439. 49439 匿名

    >復帰したベッキーのインスタグラムが「矢口真里化!」
    応援コメントしてる人は、自分も不倫オーケーな人間なんじゃないか
    と思ってる…
    テレビのインタビューでも「好きになったらしょうがない」って言っ
    てる人みたけど、私は好きになったら既婚者とも寝ますって大きな声
    で言ってるようなもんだよ。

  440. 49440 匿名さん

    不倫をなかったことにしようとしているのは本人?それとも事務所?
    こんなので復帰しても長続きしないと思うんだけどね
    先のことまで考えて行動していないのかな

  441. 49441 匿名

    「復帰すればファンがついてくる」とでも思ってるんじゃない?
    それこそ考えが甘いのに、まだ事務所も分かっていないのかな
    国民の意向を無視しても、どうにもならないと思うのにね

  442. 49442 匿名

    サクラもいそうだけど批判されすぎてて可哀想っていう馬鹿もいる。

  443. 49443 匿名

    今日が稀勢の里は日馬富士戦

    明日は白鵬戦 この二日間で稀勢の里の人生が決まる

  444. 49444 匿名さん

    そうやって裏工作するから嫌われてるの分からないかな?
    なに言っても言い逃れできないことやってるのにね。
    ベキのことで何を言おうと、誰も信じないよ。

  445. 49445 匿名

    >49428
    おたまなどを熱湯に浸けるとプラスチックのところから有害物質が溶け出すんでしょ?
    販売前のテストで気がつかなかったのかな?

  446. 49446 匿名さん

    IKEAは、たんす3600万個も回収したんでしょ?

    北米で6人死亡の"問題商品"
    日本では販売続行みたいだけど大丈夫なの?

  447. 49447 匿名さん

    バイキングおもしろい?

  448. 49448 匿名

    転倒して子どもが下敷きになる事故が相次いでいるのにね
    なんで日本は回収しないのか不思議でなりません
    「手間がかかる」とかの言い訳だったらブッ飛ばしてやる!

  449. 49449 匿名

    ボロイケア…オワコン

  450. 49450 匿名

    日本ではリコールしないんだね?

  451. 49451 匿名さん

    IKEAの商品って、すぐ壊れるから引っ越し業者が運ぶの嫌うんだよね。
    そういうのを知ってて作っているのかな?
    確信犯で製造しているなら許しがたいことです。

  452. 49452 匿名

    >能年玲奈こと『のん』 改名の陰に前事務所からの“警告書”
    もし自分なら、売り出してもらって仕事もらってヒット作出したなら、よほど
    環境が酷くない限り、しばらく事務所に恩返ししなきゃと思うかな。
    まあ、あらゆる常識が通じないのが芸能界なんだろうけどね。

  453. 49453 匿名さん

    事務所移行も占い師に言われてのことなのかな?と、思う
    そうでないとしても親御さんが、なにか言いそうだけどね

  454. 49454 匿名

    誰かさんみたいに仕事キャンセルしたわけじゃないのにね
    もっともっと女優の仕事をしてるのを見たかったけどね
    なかなかファンの思い通りには動いてくれないね

  455. 49455 匿名

    演技派ならまだしも〝売り〟は、あまちゃんだけたからな

  456. 49456 匿名さん

    「演技がしたい」って言ってるみたいだけど、あまちゃん以外に出たことあるっけ?
    世にも奇妙な物語に出てたことあるっけ?
    女優ならドラマ出続けないと忘れられちゃうよね?

  457. 49457 匿名

    >49319
    たしかゴッドタンに岸明日香が出てたよな
    元カレが元ヤンの暴ソウ族と言ってたな
    やはり人は見た目通りってことなのか

  458. 49458 匿名さん


    「ああいう人は硬派」とのこと。

    友達も中古車屋だったり、バニーガールやってたり…
    祭りで焼きそばを作るような仕事をしているんだな

  459. 49459 匿名

    小木博明も岸明日香はイジめる側だと一蹴
    焦って否定している姿は怪しかった!
    中学の時、彼氏がヤ*キーだったら完全に…だよな

  460. 49460 匿名

    今は清楚の娘しか人気がないのが分からないのか?

  461. 49461 匿名

    ちなみに舞の海はNHKの相撲解説で年間 二千万の収入らしい

  462. 49462 匿名

    片岡千恵蔵は映画1本 1億円の出演料だったらしい

  463. 49463 匿名さん

    友達に刺された人がいるのに、よくTVで言えるよね?
    視聴者は清楚を求めているけど、業界はそういう人を売ろうとしている
    需要と供給がなってないから、番組視聴率が伸び悩んでるんじゃない?
    こんなことをやってるなら仕事辞めた方が得策だよ

  464. 49464 匿名

    >鳥越俊太郎氏「女性問題」記事で週刊文春を刑事告訴へ
    下手に噛みつかない方がいいと思いますけどね。

    今年の文春の働きを見たら「触らぬ神に祟りなし」
    告訴取り下げた方が得策だと思いますよ。

  465. 49465 匿名さん

    一般企業なら退職の歳でしょ!
    それなのに今から政治家を始めるって、どんな考え?
    やはり向こうの人達の考え方は分からない

  466. 49466 匿名

    人の注目を集めてた職業の人は、いくつになっても欲深い
    それだけのことなのでは、ないでしょうか?

  467. 49467 匿名

    石原慎太郎が、まともだと思う時代が来るなんて…まさか思わなかった

  468. 49468 匿名さん

    裁判で証人が出てきたらアウトでしょ!
    政界の陰謀とか言ってるみたいだけど、本当に裁判になっていいの?
    文春の攻撃は、これで終わりではないと思います
    あまり騒ぎ立てない方がいいよ

  469. 49469 匿名

    >49443
    稀勢の里はオオトリだね
    白鵬が取組先だから、今日負けたら優勝決定なんじゃない?

  470. 49470 匿名

    白鵬負けろ!バーカ!!

  471. 49471 匿名さん

    白鵬が勝って稀勢の里が負けたね
    これで両方3敗になったわけだ
    優勝は最終日まで分からないのかな?

  472. 49472 匿名

    どうかどうか
    神様、仏様、マンコミュ民の皆様、稀勢の里を勝たせてください
    優勝させてください!お願いします!!

  473. 49473 匿名さん

    元々は白鵬キラーの稀勢の里。
    明日以降から負けなしで突き進んで!

  474. 49474 匿名さん

    >舞の海はNHKの相撲解説で年間 二千万の収入らしい
    それが仕事みたいなものだからな
    サッカー解説をするときも資格がいるらしいから、相撲解説も
    資格みたいなものがあるだろうな

    ああいうのは国家資格のように取得には料金がかかるのか?

  475. 49475 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  476. 49476 匿名

    沸騰ワード10見てる
    カズレーザーの頭、どうなるの?

  477. 49477 匿名さん

    力士って現役の時の給与って、既にないのかな?
    胃袋も現役の時に比べて小さくなってるとはいえ、普通の人より食べるだろうね

    年間2,000万円の収入
    食費は、どれぐらいなんだろう?

  478. 49478 匿名さん

    エリツィンキタ(°∀°)------!!!!

  479. 49479 匿名

    そういえば、ゆうべの黄金伝説
    把瑠都が出てたね

    ギャル曽根と大食い対決をしていたけど、勝てるわけがない
    力士も大食いだろうけど、フードファイターから見ると大したことない

  480. 49480 匿名さん

    >49422
    ブス指原が、しゃべくり007で言っていたがアイドルやタレントに
    なろうとするなら回り(学生時代の友達)から固めるべきだと言ってた
    そうとう悪いことをされたんだろうが自業自得だと思った

  481. 49481 匿名

    あぁ…あの回ね
    HDDに取ってある
    しゃべくりメンバーの「ブス扱い」はワロタwww

  482. 49482 匿名さん

    あれは今年一番に面白かった
    ブス派とブスじゃない派に分かれて役を演じてただけで、本気で
    ブスって言われたわけじゃ無いのに泣き出してウザかった

  483. 49483 匿名さん

    ブスでヤリ*ンって一番最悪!

  484. 49484 匿名

    ホリケンも巻き込み事故のようだった
    必死にごめんねごめんね言っててなんかホリケンが悪いみたいになっちゃってたねwww

    お客にかばってもらって嬉しかったなら、早くいえよ
    ホリケンが悪者にしたいのかと思っちゃった

  485. 49485 匿名さん

    乃木坂46 欅坂46

    他の48が糞尿に見える。

  486. 49486 匿名さん

    VTRとはいえ・・・
    金スマに、あの不倫女が出た!

    モザイクかけろよ!モザイクを!!

  487. 49487 匿名

    >乃木坂46 欅坂46 他の48が糞尿に見える。
    46人で48人の役割に担うと思ってチームを組んでたと言ってたけど
    担ってないのに秋元康は気付いてないのか?

  488. 49488 匿名さん

    糞尿と聞くとコーフンする
    そういうプレイは好きではないがな

  489. 49489 匿名さん

    乃木坂46 欅坂46

    他の48は、許してはならないと思う。



  490. 49490 匿名さん

    ベッキーは、やっぱりいい子なんだと再認識できた。

  491. 49491 匿名さん

    可愛い=正しい

  492. 49492 匿名さん

    ブス=犯罪

  493. 49493 匿名

    ↑バカか?
    あんな女を許さんじゃないよ!
    あいつと一緒に日本から出てってくださいね

  494. 49494 匿名さん

    >49491
    >49492
    これが正論なのが、なぜ分からないのかな?
    一般でもテレビでも出てくるなって話だよ
    これが分からないブス共が多いような気がする

  495. 49495 匿名さん

    ベッキーは、

    ・可愛い
    ・不倫を背負ってまで恋愛した

    だから、正しい。

  496. 49496 匿名さん

    4人目の不倫相手との想い出曲たちは「ドリカム」でした。

  497. 49497 匿名

    ブスがどんなに着飾っても、ブスはブス
    なにやったって無駄なんだよ!
    必死に綺麗になろうと頑張ったって無駄なんだよ!

  498. 49498 匿名さん

    『4人目の不倫相手との想い出曲たちは「ドリカム」でした』じゃねーよ!

    テレビ局も分かっているのか?
    不倫した奴をテレビに出すってことは、こういう国民を増やすことになるんだぞ?

    なにが視聴率が悪いのは国民のせいだよ
    きちんとしたタレントを出せないのならテレビマンなんか、やめちまえ!

  499. 49499 匿名

    >必死にごめんねごめんね言っててなんかホリケンが悪いみたいになっちゃってたねwww
    あのオチャラケ健ちゃんがね
    岡田結実のゲストの時はハシャイでたよね
    いくらリクエストでも相当キツイんだと思った

  500. 49500 匿名さん

    サワコの朝は水森亜土なんだ
    元祖フシギちゃんは、この人?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸