なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 46501 匿名

    20箇所以上刺されて生還とか奇跡!
    いざ目の前で刺されてる人、目撃しても止められないよね
    とにかく助かって何よりでした!

  2. 46502 匿名

    はい舛添劇場が始まり始まり

  3. 46503 匿名さん

    アイドルだから公表はできないだろうけど、精神的に支えてくれる
    人とかいるのかな?(マネージャー以外で)
    そういう人がいると回復力も違うと聞きますもんね!

  4. 46504 匿名

    >昨日(6月7日)のNEWSZEROの舛添要一問題。
    都議会傍聴席、通常の6倍の人が集まってるみたいだな
    これで舛添要一問題も終焉か…
    明日からはファンキー加藤のゲス不倫の話題かな?

  5. 46505 匿名さん

    終焉になるといいんだけどね
    もう少し足掻くような気もしますけどね

  6. 46506 匿名

    阪神タイガース バンドが下手くそ

    片岡は何を教えてるんや

  7. 46507 匿名

    議員時代はたいそうなこと言ってたのに、自分が都知事になったらこのザマか
    毒舌になるのは構わないが、いうからには実践してほしいものです
    都民は、どう判断するか明日からニュースは目が離せない

  8. 46508 匿名さん

    「政治家は口だけ」
    これ昔からの常識ね

  9. 46509 匿名さん

    大阪市長さんは「僕なら恥ずかしくて出ていかない。湯河原から一歩も出ない」って話したらしいね。

    えらい笑ったよ!

  10. 46510 匿名さん

    >>46506
    バンド?バントでしょ?

    前者なら演奏になっちゃうよ
    ザ・タイガースじゃなくて阪神タイガースでしょ?

  11. 46511 匿名

    >46491
    20箇所の傷
    跡も残らずに治るのかな?
    嫁入り前の娘に、なにしてくれてんじゃい!

  12. 46512 匿名さん

    本当!本当!
    ただ後遺症が心配

  13. 46513 匿名さん [男性]

    松井知事 「僕が舛添さんなら恥ずかしくて表に出られへん。湯河原の温泉に隠れますわ」

    ぶら下がり会見2016.6.7

  14. 46514 匿名

    あんなやつに殺されたらたまらないよ!
    「彼女は死にましたか?」って自分が手にかけたのが嬉しそうな発言してたし!
    アイドルとしてファンが出来るのは嬉しいけど、こんなになるなら、いらないよね

  15. 46515 匿名さん

    正直・・・
    植物状態になっちゃうんじゃと危惧したけど本当によかった!

  16. 46516 匿名

    真偽のほどは分からないけど、顔(眼球など)も刺されたって情報ある
    本当だとしたら傷は残るし、失明もしてるかもしれない
    命は助かったけど、人生台無しにされたも同然だよ
    勘違い妄想男、許せない

  17. 46517 匿名さん

    自称霊能者の捜索番組やめてけれ。

    見つかったためしがない。

  18. 46518 匿名

    >大阪市長さんは「僕なら恥ずかしくて出ていかない。湯河原から一歩も出ない」って話したらしいね。
    俺でもそうするよ。
    これはもう勇気と言うより無謀に近い!

  19. 46519 匿名さん

    「違法ではないけど不適切」…まさにそう!
    絵画やクラシックが都知事の、なんの役に立つの?
    公私混同し過ぎじゃないかと思ってしまう

  20. 46520 匿名

    私だってN響コンサート行きたいけどYoutubeで我慢してるんだよっっ!!
    都のために働いてる人ならYoutubeだって勿体無いよ!
    カセットで充分!!

  21. 46521 匿名

    >>46511
    そうだね。もう冨田麻友さんは20歳だから結婚してもおかしくないね。

  22. 46522 匿名

     芸能活動をしていた女子大学生がファンの男に刺された事件で、女子大学生は意識を回復しているが、脳機能に異常はないことがわかった。(日本テレビ系(NNN))

  23. 46523 匿名

    >>46514
    うわ刺した人怖いな。

  24. 46524 匿名

    アイドルは危険と隣り合わせだね。

  25. 46525 匿名

    大阪教育大付属池田小学校(大阪府池田市)の乱入殺傷事件は、8日で発生から15年になった。池田小校長の佐々木靖さん(54)は、事件当時から同校に勤務し続けている唯一の教師だ。あの日、何もできなかったことをずっと悔やんできた。(毎日新聞)

  26. 46526 匿名

    >>46525を貼ったものだけど、もう池田小学校の事件15年になるんだね。早いね。今ニュース欄見て驚いた。

    私の小学校はこの事件があった次の年から1階の学年はなくなったよ。あ私は今小学生じゃないよ。もう23歳だよ。

  27. 46527 匿名

    ここに書いている皆さん池田小の事件は記憶ありますか?もしかしたらもう記憶ない方もいるんじゃないかと思って。

  28. 46528 匿名

    あそういえば秋葉原の事件も今日だっだね。8年か。

  29. 46529 匿名

    カセットて!www

  30. 46530 匿名

    >>46529
    どうしたの?

  31. 46531 匿名

    入ろうかどうしようか入ろうかどうしようか考え中♪

  32. 46532 匿名

    NHK・Eテレの子ども向け番組「おかあさんといっしょ」のDVD『「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト~しあわせをありがとう~』(横山だいすけ、三谷たくみ/NHKエンタープライズ/6月1日発売)が発売初週に1.5万枚を売り上げ、今週発表の6月13日付オリコン週間DVDランキング(集計期間: 5/30~6/5)で初登場総合1位を獲得した。(M-ON!Press(エムオンプレス))

  33. 46533 匿名

    ドブネズミのように美しくなりたい♪

  34. 46534 匿名

    しかし本当にアイドルの事件怖いな。でも刺された子助かって良かったね。刺された子、刺した人には遭わない方が良いかもね。

  35. 46535 匿名

     モデルのダレノガレ明美(25)が8日、米映画「二ツ星の料理人」(11日公開)の都内で行われた「お料理レッスン」イベントに出席。9日発売の「週刊文春」で報じられた商社マンとのデートについて「撮られちゃったのよお」と照れ、「2年前からの友人」と説明した。(スポニチアネックス)

  36. 46536 匿名

     営業運転開始からわずか2日で運行取り止めとなった、新型山手線車両E235系がいよいよ量産化される。JR東日本が6月8日に発表した。(東洋経済オンライン)

  37. 46537 匿名

     ある時から村に刻まれていた歴史が止まり、放置されたままになっている廃村。そのどこか中二病心をくすぐられる響きと、実際に足を踏み入れてわかる独特の佇まいは、マニアを生み出すほどの魅力を持っている。(週刊SPA!)

  38. 46538 匿名

     東京都東村山市立東村山第三中学校が少なくとも2年以上、「保健」の授業を行っていなかったことが8日、分かった。(時事通信)

  39. 46539 匿名
  40. 46540 匿名さん

    >46535
    性格悪い芸能人の代表格!
    熱愛報道が出ても「あ~そうですか」ぐらい
    っていうか、あんなのが幸せになってイイはずがない

  41. 46541 匿名

    >46540
    ぶっ飛んだ子だとは思う
    招待されてない元彼の結婚式の会場まで押しかけたとかね
    ん~でも同じ猫好きだからか性格悪いとは思えないw

  42. 46542 匿名

    2~3ヶ月前に素人の嫌いな芸能人にダレノガレ明美が上がってた
    その番組は、タレントと素人を対面させて「どこが嫌いか」「なにが気にくわないか」
    高級料理店で徹底討論をする番組

    他に神田うのが出演していた。

  43. 46543 匿名

    出た!自分との共通点があるからって性格もいいと言う女(46541)

  44. 46544 匿名さん

    ダレノガレって巳年なの?
    しつこそうな顔してるもんね~

  45. 46545 匿名さん

    岡井千聖ホントばか!
    「マジ圏外」じゃねーしwww

  46. 46546 匿名

    >東京都東村山市立東村山第三中学校が少なくとも2年以上、「保健」の授業を行っていなかったことが
    あれって必修なんじゃないの?
    学校によって必修科目って違うんだっけ?
    あれって文科省が一律で決めてるんだよね?

  47. 46547 匿名

    19時台の番組つまらなかった

  48. 46548 匿名さん

    >>46525-46528
    それと、佐世保市小6女児同級生殺害事件も2004年6月8日から今日で丸12年だから忘れんといてやぁ~

    被害者が佐世保北高等学校の松尾愛和じゃなく佐世保市立大久保小学校の御手洗怜美の方だからな

  49. 46549 匿名さん

    >>46547  Rの法則とティーンスパイKC(どちらもNHKEテレ)面白かったぞ
    2画面テレビだから、生き物にサンキューは声無しの方で見た

  50. 46550 匿名

    >>46540
    ふ~んやっぱり芸能人は性格悪いね

  51. 46551 匿名さん

    梅宮辰夫とクラウディアの馴れ初めなんて、いらない
    なんの話を見せられているのか訳が分からない

  52. 46552 匿名

    グラビアアイドル・岸明日香ってキレイだと思いますか?

  53. 46553 匿名

    ホラン千明って美人なのか?

  54. 46554 匿名

    NASAに潜入って何?
    月面着陸は本当なのかとか昔から疑惑を持たれてるよね
    番組もNASAを庇ってるようにしか思えない
    リベートもらってるんじゃないのか?

  55. 46555 匿名

    まあ最終的には佐々木希さんが一番綺麗だよ。性格は悪いらしいけど。

  56. 46556 匿名

    >>46548
    えその事件も今日なんだ。なんか今日は怖いな。

  57. 46557 匿名

    >>46548
    再びごめん。私その事件の加害者被害者と同い年だわ。あの事件怖かったね。

  58. 46558 匿名

    今読み方調べたら、佐世保って「させぼ」って読むんだね。「させほ」かと思っていたわ。

  59. 46559 匿名

    しかし佐世保も秋葉原も池田小も同じ時期に起きているってことか。怖いな。

  60. 46560 匿名

     お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとのダブル不倫を全面的に認めて謝罪した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤(37)が8日、桜の名所として名高い奈良・吉野町で、主演映画「サブイボマスク」(11日公開、門馬直人監督)のPRイベントを開催した。ファンと交流する場は不倫発覚後初めて。イベント冒頭、一人きりで舞台に立ち、「このたびはお騒がせして本当に申し訳ありません」と謝罪した。(スポーツ報知)

  61. 46561 匿名

    仰天ニュース今日は復讐スペシャルだった。

  62. 46562 匿名

    今月でドラマは終わりかな。

  63. 46563 匿名

    母親の呼びかけに反応し、救急車呼ぶ
     最近では「Alexa(アレクサ)」といったライバルの登場で、影が薄くなりがちなアップルの音声アシスタント「Siri(シリ)」。そうした中、オーストラリアで「彼女」が人命救助に一役かう大手柄を立てていたことがテレビニュースで明らかになった。1歳の娘の息が止まっているのを発見した母親がSiriに話しかけて救急車を呼び、病院に運び込まれて事なきを得たという。(ニュースイッチ)

  64. 46564 匿名

     福岡県八女市で車内に男児2人の遺体を積んでいたとして、県警は8日、母親で山口県光市室積3、無職、中下麻子容疑者(36)を死体遺棄容疑で逮捕した。「死ぬ場所を探していた」と容疑を認めた上で「2人の首を絞めた」「一緒に死のうと思った」という趣旨の供述をしているという。県警は無理心中を図ろうとしたとみて殺人容疑も念頭に調べる。(毎日新聞)

  65. 46565 匿名

    >>46558
    えそれ本気で言ってるのw
    そんな人初めて聞いた

  66. 46566 匿名さん

    バカばっなりだな
    こりゃ保健だけじゃなく国語も行われてない地域あるね

  67. 46567 匿名

    まな板 ちっぱい カタブツ

    それがホラン千明

    あんなのがモテる筈がない


    同じインテリでも八田亜矢子は、よく結婚できたよね

  68. 46568 匿名さん

    今までは舛添を擁護した関東の県議会も、ここにきて敵に・・・
    〝舛添おろし〟はツユアケまでに終わりを迎えるだろうか

  69. 46569 匿名

    ツユアケってwww
    天ツユみたいじゃあぁぁwww

  70. 46570 匿名さん

    テレビ愚民番組の敗けー!   東京愚民都議会の勝ちー!!

  71. 46571 匿名さん


    あんまりネタばらしせんといて!
    朝のワイドショーで見るけぇ~

  72. 46572 匿名

    小林麻央、進行性がんってね
    極秘入院って報道された時点で〝極秘〟てはない

  73. 46573 匿名さん

    人の不幸は蜜の味って言うから、幸せって思えた人が
    癌だと知るとみんな内心ほくそ笑んでるよ。

    人間って醜い生き物だね。

  74. 46574 匿名

    さすがに大病患ってる人にそうは思わないけど
    『離婚した』『人前で恥かいてるのを見た』
    くらいならフフッとなるけどさ

  75. 46575 匿名

    >46570
    のらりくらり交わしやがって!
    都民(国民)を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

  76. 46576 匿名

    46573
    そんなの思ってるのアナタぐらいよ
    本当に性格悪いのね
    親の顔が見てみたい

  77. 46577 匿名さん

    カマトト麻耶なら、ほくそ笑んでるけどね
    子どもも、まだ小さいのにな
    どんな種類のガンなのか気になるところ

  78. 46578 匿名

    子供いたんだね
    やることやってたんだね
    あんがいスキモノなのかもね

  79. 46579 匿名さん


    やることやるって、人間なら当たり前やん。笑

    性欲、食欲、睡眠欲の3大欲は、誰でもあるわ!

    これから夏になると海水浴もね。笑

  80. 46580 匿名さん

    >>46576

    よくそんな綺麗ごと言えるな。笑
    そういう奴に限って根性ババ色なんだよ。

  81. 46581 匿名さん

    >ベッキー、10日に報道陣と質疑応答 音楽番組収録スタジオで
    あの女がTVに出なくなって、トリックハンターやイッテQを見るようになったけど
    復帰するなら、もう二度と、この2つの番組は見ないと思う
    いままで通り清楚系では売れないと思う

  82. 46582 匿名

    事務所も本人のことを思うなら、そっとしてあげたら?
    出てくるなら叩かざるを得ないよ?
    こっちも、そこまで好きではないからね

  83. 46583 匿名さん

    イメージ回復を目指すのに必死になるだろうけど、
    これから他の芸能人の不倫騒動がある度に話題に
    出されるだろうね。

  84. 46584 匿名さん

    運命だと思って受け入れるしかない!逆にそれで食べて行けるんじゃない?(≧∀≦)

  85. 46585 匿名さん

    >>46572
    ついこの前、海老蔵が出家したとblogにあったけど原因はそれだったんですね。
    麻耶姉さんが病気で休養した原因もそれでしたか。
    勧玄くんの初舞台お披露目をしたばかりなのにお気の毒です。成田屋!頑張ってください。

    午後3時から会見するそうです。

  86. 46586 匿名

    最初から質疑応答の会見しときゃ良かったのに。
    あの会見からのLINE、金スマ…いい加減にしろよって感じ。
    もう復帰は無理でしょ!

  87. 46587 匿名

    海老蔵さんが僧侶になられるのも、このためだったかもね
    妻が闘病中で仕事に専念できるのでしょうか?
    それだけが唯一の心配事です

  88. 46588 匿名

    ↑朝のワイドショーでも言ってたね

  89. 46589 匿名さん

    会見しなくて良いと思う。
    どうしてこんなデリケートな問題を一番辛い家族が会見で話さなくてはならないの?
    そっとしておいてあげて欲しい。

  90. 46590 匿名

    >カマトト麻耶なら、ほくそ笑んでるけどね
    姉の方がキャピキャピしてるって珍しいよね
    ふつう下の子が可愛い子、ぶりっ子するのにね
    なにか幼少期にあったのかな?

  91. 46591 匿名さん

    あれがキャラならだけど素みたいだからね
    普段からあんなので、よく疲れないなと尊敬します
    好きか・嫌いかで言えば、嫌いなタイプです

  92. 46592 匿名

    可愛い可愛いで大事に育てられたんだろう
    ケッ!胸くそ悪い!!!!!

  93. 46593 匿名

    ↑なにかあったの?

  94. 46594 匿名

    ヨメハンの癌ぐらいで記者会見せなあかのか

  95. 46595 匿名

    >>46594
    まあいいじゃない

  96. 46596 匿名

    >>46546
    え必修なの?もしそうなら大問題だ。

  97. 46597 匿名

    生活の党の谷亮子参院議員(比例代表)は9日、来月の参院選に出馬しない意向を記者団に表明した。野党の比例統一名簿の実現が見通せず、再選は困難と判断したことが理由と説明している。(時事通信)

  98. 46598 匿名さん

    ヨハンって見えてモンスターを想いだした。笑

  99. 46599 匿名

    たしかに姉・麻央なら、病気になっても心配するのは親だけかも知れませんがね
    ファンもそんなに、いなさそうですし( ̄m ̄;)

  100. 46600 匿名

    まあ大学出ても簡単な漢字も読めないヤツ多いしねー

  101. 46601 匿名

    >>46598
    モンスター?そんな名前のモンスターがいるの?

  102. 46602 匿名

    >>46599
    真央さんは妹じゃなかった?

    >>46600
    え簡単な漢字も読めなくて大学入れるの?馬鹿学校?

  103. 46603 匿名

     歌舞伎俳優市川海老蔵(38)の妻で、フリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院しているとの一部報道について9日、海老蔵が都内で会見した。(日刊スポーツ)

  104. 46604 匿名

    モンスターみたいな顔した○○○さん

  105. 46605 匿名

     アイドルグループ・HKT48でチームHキャプテンを務める穴井千尋(20)が8日、福岡・西鉄ホールで行われた劇場公演でグループからの卒業を発表した。現役女子大生の穴井は学業に専念するため、7月31日をもって活動を終了する。(オリコン)

  106. 46606 匿名

    >>46604
    私だ

  107. 46607 匿名

    佐々木希さんは、顔は絶世の美女だけど性格がモンスターらしい。

  108. 46608 匿名

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日午後3時から会見を行うことを松竹が同日、発表した。(スポニチアネックス)

  109. 46609 匿名

    今日はアンビリーバボーだ

  110. 46610 匿名

    意味わからないとか言わないでね。
    >>36610

  111. 46611 匿名

    >>46602
    ここで佐世保読めないヤツいるし
    まあどっちかっつーと書けない方が多いか

  112. 46612 匿名

    歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、「今日か明日会見させていただくので」と題したブログを更新した。(デイリースポーツ)

  113. 46613 匿名

    >>46611
    ごめん読めないって書いたの私。なんかおかしい?どうせ幼稚園や小学生でも読めるとか言うんだろ。私、九州出身じゃないから聞いたこともなかったの。

  114. 46614 匿名

     フリーアナウンサー、杉崎美香(37)が5月下旬に第1子となる3012グラムの男児を出産していたことが8日、分かった。(サンケイスポーツ)

  115. 46615 匿名

     かねて交際中だったミュージカル俳優の井上芳雄(36)と歌手で女優の知念里奈(35)が、7月末にも結婚することが8日、分かった。知念は再婚となる。複数の関係者によると、双方の仕事が落ち着いたタイミングで、知念の故郷・沖縄で身内だけの式を挙げるという。

    2004年にミュージカル「ミス・サイゴン」で共演した2人は、2010年の再共演がきっかけで恋人関係に進展。6年の交際を実らせ、ミュージカル界屈指のビッグカップルがゴールインする。(スポーツ報知)

  116. 46616 匿名

     歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院していることが8日、分かった。以前はおかみさんとして夫が出演する歌舞伎座などを訪れていたが、半年以上姿を見せておらず、海老蔵のブログにも今年になって一度も写真がアップされていない。

    姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(36)は「過労による体調不良」という理由で休養中だが、心労によってダウンしたとみられる。(スポーツ報知)

  117. 46617 匿名

     SKE48の松井珠理奈がドラマ『死幣』(TBS系)で連続ドラマ初主演を務めることがわかった。松井が演じるのは、他人の死が見える第六感を持った女子大生・南由夏。“呪われた一万円札=死幣”を使う友人の死を“目撃”したことをきっかけに、周りで起こる不可解な事件に巻き込まれていく。(クランクイン!)

  118. 46618 匿名

    どこ出身とかいう問題じゃないんじゃ…
    私だって関東民だけど普通に知ってる。割とメジャーな地名だよ。

  119. 46619 匿名

    >>46618
    うるさい。バカ扱いするな。佐々木希さんの方がよほど馬鹿じゃん。まあ彼女顔は美しいけど。

  120. 46620 匿名

    希さんは、自分の出身県の漢字は読めるよね~。あ危ないかも。

  121. 46621 匿名

    佐々木希さんより顔が綺麗な人はいないが、希さんより馬鹿で無能な人もいない。

    日本語下手でごめんね

  122. 46622 匿名

    3試合連続スタメンで今季10度目マルチ、3安打以上は3度目
     マーリンズのイチロー外野手が8日(日本時間9日)の敵地ツインズ戦で「1番・DH」で3試合連続でスタメン出場し、3試合連続のヒットを放った。3回に右前安打を放つと、5回には右前適時打、6回にも右前安打をマークし、今季10度目のマルチ安打を記録。

    3安打以上は今季3度目となった。これでメジャー通算2971安打とし、3000安打まで残り29本。また、日米通算で4249安打とし、メジャー最多安打のピート・ローズの4256本まで残り7本とした。(Full-Count)

  123. 46623 匿名

    佐々木希さん、馬鹿だから高校も行かなかった(行かれなかった)のに、仕事はできてる。やっぱり世の中は顔さえよければ中身が糞でも仕事できるんだな。

  124. 46624 匿名

    >>46619
    いつも佐々木希の頭のことバカにしてるのに、それと自分を比べてマシと言ってる時点でちょっとね…

  125. 46625 匿名

    希さんは、育ちが悪いくせにお嬢様演じているからタチ悪いよね。希さん見ているとヤンキー臭がすごいよ。

  126. 46626 匿名

    >>46624
    あ本当だ…気にしてなかった。

  127. 46627 匿名

    高い学費出してもらって大学出てたのに何もしないヤツよりいいだろ

  128. 46628 匿名

    希さんがお嬢様を演じているのは、業界からの指示かな?確かに顔は絶世の美女だけどあんなヤンキー臭い雰囲気の人がお嬢様演じていても違和感あるだけ。私のほうがよほどあっているかも。

    と思ったけど私はブスだから無理か。

  129. 46629 匿名

    >>46627
    確かにそうだけど、希さんは幸せだよねって思って。まあ顔だけで生きているのは希さんだけじゃないけど。

  130. 46630 匿名

    働いている人はいいよね。とりあえず多少性格が悪くてもおかしい人間だとは思われないから。

  131. 46631 匿名

    希さんがお嬢様役似合わない~希さんはセリフ棒読みだし、お嬢様なんかできないよ~

  132. 46632 匿名
  133. 46633 匿名

    前に書いている人いたよ。希さんの運転する車乗りたくないって。運転すると本性が出るからって。…確かに。

  134. 46634 匿名

    沖縄県うるま市の女性会社員(20)が遺体で見つかった事件で、県警は9日、女性に性的暴行を加えようとして殺害したとして、殺人と強姦(ごうかん)致死容疑で、元米海兵隊員で軍属のシンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)=死体遺棄容疑で逮捕=を再逮捕した。(時事通信)

  135. 46635 匿名

    うわ嫌な記事見つけてきちゃった。

  136. 46636 匿名

    ああ似合いすぎて笑える☆
    https://i.ytimg.com/vi/Gu8cXdvvM1o/hqdefault.jpg

  137. 46637 匿名

    いつ自分が病気になるかわからないから
    元気なうちに働いて備えたいと思った

  138. 46638 匿名

    >>46637
    へえそれはえらいね。でも働けるだけ幸せだと思いな。

  139. 46639 匿名

    >ヨメハンの癌ぐらいで記者会見せなあかのか
    元局アナだからね
    これが一般女性なら、こうは騒がなかっただろうね
    テレビに出てる人は注目はされるけど、病気の時も騒がれるから大変ね

  140. 46640 匿名

    私アルバイト採用してもらえたのに、仕事中歌っていたから辞めさせられた。きっとブスだからだよね?やっぱりブスは仕事できないんだ。

  141. 46641 匿名

    >>46639
    確かに大変だけど、それだけ美形ってことだからいいじゃない

  142. 46642 匿名
  143. 46643 匿名

    昔、芸能人が町にいて気づかれるかどうかやっていたな。佐々木希さんなら絶世の美女だから絶対気づかれそう。

  144. 46644 匿名

    >>46638
    もちろん思ってますよ
    時間は戻らないから、今できることをやるのは大切だなと思って

  145. 46645 匿名

    >>46644
    そう~、羨ましい

  146. 46646 匿名

    私はあんまりにもブサイクだから街を歩いたら逆に気づかれそう。

  147. 46647 匿名

    >>46640
    仕事中歌うからだよ!
    仕事ナメテると思われたんじゃねーの
    それかめちゃくちゃ音痴とかww

  148. 46648 匿名

    <<46599>>
    やはりアホ?さっきも間違えただろう!w

  149. 46649 匿名

    >>46647
    美男美女は何をしても許されるってネットでみたから

  150. 46650 匿名さん

    ブスが歌うと耳障りなんだよ!
    ブスの歌声を聴くと難聴になるかもな
    注意した人もナイス判断!

  151. 46651 匿名

    仕事できない奴に限って難癖つけるよな
    言い訳多かったり

  152. 46652 匿名

    歌うって鼻歌をだろ?
    じゃなかったらだいぶヤバいw
    せめて歌っていいのは仕事ができて余裕のあるやつだけ

  153. 46653 匿名さん

    >美男美女は何をしても許されるってネットでみたから
    よく分かってんじゃん!
    美男美女 → 堂々と生きて善し
    ブ男ブ女 → ひっそりと暮らすべし

  154. 46654 匿名

    トルコの最大都市イスタンブール中心部で7日午前8時40分(日本時間午後2時40分)ごろ、
    爆発があり、警察のバスなどが破壊された。シャーヒン県知事は、警察官7人と市民4人が死亡
    し、36人が負傷したと明らかにした。犯行声明は出ていないが、警察を狙った爆破テロとみら
    れる。

  155. 46655 匿名さん

    ブスはひっそりと暮らせないのであればシヌべきだよね
    生きて歩いているだけで〝世間さま〟に迷惑をかけてるんだから
    せめて出会う人を最小限に抑えるかを心がけてほしい

  156. 46656 匿名さん

    自分でブスか美人か判断できない人は?

  157. 46657 匿名

    >>46650
    美人が歌っても耳障りです。

    ごめん美人が歌えばかわいいね。あと注意されたんではなくあとからいわれた

  158. 46658 匿名

    お願いだからさ仕事中に歌えば美人であろうと許されないって書いてよ。何で美人は許されるの?殺意が沸くんだけど。まあ殺しはしないけど。

    >>46655
    美人こそ**ばよいよ

  159. 46659 匿名

    お願いします誰か美人を○○して

  160. 46660 匿名

    美人はなぜ喋るの?

  161. 46661 匿名

    何で美人は性格悪いんだよ**よ❗

  162. 46662 匿名

    美人がここ見て自殺考えてたら受ける(笑)

  163. 46663 匿名

    よし手始めに大嫌いな佐々木希さんを……

  164. 46664 匿名

    お願いだからブスにも同じ扱いして。いきているのくらい許してよ。あなたたちは犯罪者?もし訴えられるなら訴えたいよ。

  165. 46665 匿名

    美人税早く導入しろ。もう殺意しかわかない。声も聞きたくない。美人に会ったらひっそりといじめてやる。(美人に怪我をさせたら、帰ってきそうだから)

  166. 46666 匿名

    犯罪者がこのスレにいる。書いていたらおかしいのがうつる。

  167. 46667 匿名

    美人税!

  168. 46668 匿名

    美人が自殺したって話聞かないけどそりゃ犯罪おかしても許されるんじゃ自殺しないよね。

  169. 46669 匿名

    お願いブスも生きてて良いっていって。人権知らないの?

  170. 46670 匿名さん

    >46658
    >46661
    伏せ字になってるよ!
    だいたい書き込まれてること分かるけどね。

  171. 46671 匿名さん

    久しぶりにレス100越えとるやん!

  172. 46672 匿名

    >>46670
    皆スルーしてるね

  173. 46673 匿名

    ブスが連投しまくったから越えた
    スレと無関係なものばかりだが

  174. 46674 匿名

    >>46673 差別者がいたから

  175. 46675 匿名

    母が美人は幸せになれるの?って聞いてたけどなれんじゃん。

  176. 46676 匿名

    >46665
    喧嘩弱そうだし勝ち目無いんだからやめなー(*`艸´)

  177. 46677 匿名

    とにかくさブスになりたくてブスに生まれたんじゃ無いんだけど。ブスは皆死んで下さいとか人権侵害だよ。

  178. 46678 匿名

    >>46676
    ……もし美人が頭良かったら太刀打ち出来ないな

  179. 46679 匿名

    今日は何やるかな

  180. 46680 匿名

    殺人を犯した人が美人で殺された人がブスなら皆、「よくやった」って誉めるんでしょ

  181. 46681 匿名

    アンビリバボーは来年20年

  182. 46682 匿名

    ニュース番組は時間がながいな

  183. 46683 匿名

    明日はドラえもんか。声優交代前は良く見てた。

  184. 46684 匿名

    観覧にはいきたくない。ブスだから。

  185. 46685 匿名

    120レス目

  186. 46686 匿名さん

    じゃあ高田万由子や八田亜矢子には太刀打ちできないね
    ブスは顔は綺麗でもバカな芸能人には勝てるとは思えない
    世の中ブスばかりだから美人税を取り入れても多額の回収は無理だろう

  187. 46687 匿名

    テレビ朝日天気予報終わった

  188. 46688 匿名

    >>46686
    その人たちバカなの?

  189. 46689 匿名

    テレビ朝日コマーシャル中

  190. 46690 匿名

    TBSは作品の才能ありなし凡人やってる

  191. 46691 匿名

    テレビはやらせがありそうで信用できない

  192. 46692 匿名

    東京駅と虹か。

  193. 46693 匿名

    私俳句作れない

  194. 46694 匿名

    虹って夏なんだ

  195. 46695 匿名

    >今日は何やるかな
    いきなり!黄金伝説。見てるよ
    即日完売グルメは人気コーナーだよね

  196. 46696 匿名

    >>46695
    何チャンネル?

  197. 46697 匿名

    佐々木希さんが俳句番組に出ても俳句作れないと思う

  198. 46698 匿名

    鈴木ちなみさん東京駅が身近?近くに住んでんのか?

  199. 46699 匿名

    面白いな

  200. 46700 匿名さん

    VS嵐の観覧はブスばかり!
    マツジュンごしに紫の服着たブスがいる

  201. 46701 匿名

    >>46700
    ふ~んあまり気にしてないや

  202. 46702 匿名さん

    46684はVS嵐の観覧に行けるやん!(≧∀≦)

  203. 46703 匿名

    東京駅降りたことある?

  204. 46704 匿名

    >>46702
    なんか複雑

  205. 46705 匿名

    誰か書いてたけど確かに美男美女税は、導入しても多額の回収は無理かもね

  206. 46706 匿名

    東京駅と虹ってミスマッチだな

  207. 46707 匿名

    美形の数が少ないから美形税取り入れたら、美形から沢山とることになって美形がかわいそうだからやっぱりやめた方が良いかも。

  208. 46708 匿名

    東京駅お洒落

  209. 46709 匿名

    俳句難しい

  210. 46710 匿名

    特待生昇格試験だ

  211. 46711 匿名

    確かに東京駅はサラリーマンの駅だな

  212. 46712 匿名

    ごめんテレビの実況してる

  213. 46713 匿名

    コマーシャルだ

  214. 46714 匿名さん

    プレバトもブスばかり!
    目が腐るからアンビリーバボーまで見るものないな
    YouTubeでも見とくか

  215. 46715 匿名

    テレビ東京もコマーシャルだ

  216. 46716 匿名

    >>46714
    目が腐るはいらない。言われなくてもわかってる。気にしてるんだからやめてほしい。

  217. 46717 匿名

    昇格おめでとう

  218. 46718 匿名

    アンカー
    >>36718

  219. 46719 匿名

    始めてみる形式だな

  220. 46720 匿名

    佐々木希さんは、顔の作りだけなら絶世の美女だけどヤンキー臭がするから不快

  221. 46721 匿名

    どれだけ名人あるんだよ

  222. 46722 匿名さん

    才能なしパスタ 梅沢富美男
    フルーツとニンニクは合わないんだね
    さすが麻里子さま!!!

  223. 46723 匿名さん

    さてアンビリーバボー見るか!!!!!

  224. 46724 匿名

    >>46723
    今日は怪奇現象だね

  225. 46725 匿名

    >>17840がちょうど1年前の書き込み。

  226. 46726 匿名

    やっぱり初期に比べて伸びが早くなったね。

  227. 46727 匿名

    今日はアンビリで怪奇だけど、怪奇はテレビであまり見なくなったね

  228. 46728 匿名

    やっぱりモニタリングは見易い!
    DAIGOはウザいけど、あいつよりはいい
    このまま出てこないで頂きたい!

  229. 46729 匿名

    >>43621が1ケ月前

  230. 46730 匿名

    >>31997が今年最初の書き込み

  231. 46731 匿名さん

    1年で28885レスって凄いね
    もう青テント抜かしたから、緩やかになればイイのにね

  232. 46732 匿名

    >>46731
    まあいいじゃない。レス数多くたって別に困るわけじゃないんだし。

  233. 46733 匿名さん

    川島海荷なんで金髪に?
    役柄でやってるのかな?
    似合わないね!

  234. 46734 匿名

    >>46733
    うん金髪にしたらしいね。

  235. 46735 匿名

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、一部で妻の小林麻央(33)が「進行性がん」であると報じられたことを受け、都内で会見を開いた。病状について「乳がんです」と明かした。1年8カ月前に発覚したため、昨年11月に長男・勸玄くん(3)が初お目見えをした際も入院中だった。病を押して麻央は東京の歌舞伎座に駆けつけていたと海老蔵は明かした。(デイリースポーツ)

  236. 46736 匿名さん

    >>46723
    >>46727
    やはり目の保養になる
    女性のレベルの最低は、彩芽から上にしてほしい

  237. 46737 匿名

    >>46736
    もうその意見見飽きたし私もわかっている。

  238. 46738 匿名

    女性の最高レベルは顔の造形だけなら佐々木希さん。悔しいけどあの人に適うものはいない。

  239. 46739 匿名

     お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとのダブル不倫を全面的に認めて謝罪した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤(37)が8日、桜の名所として名高い奈良・吉野町で、主演映画「サブイボマスク」(11日公開、門馬直人監督)のPRイベントを開催した。ファンと交流する場は不倫発覚後初めて。イベント冒頭、一人きりで舞台に立ち、「このたびはお騒がせして本当に申し訳ありません」と謝罪した。(スポーツ報知)

  240. 46740 匿名さん

    AKBに腐るほどいる
    佐々木希がAKBに入ったら48位は間違いない

  241. 46741 匿名

    フリーアナウンサー、杉崎美香(37)が5月下旬に第1子となる3012グラムの男児を出産していたことが8日、分かった。(サンケイスポーツ)

  242. 46742 匿名

    >>46740
    顔だけで順位は決まらないでしょ。

  243. 46743 匿名

    確かに希さん最下位かもね。顔は絶世の美女だけど、歌やダンスで。あもしかしたら性格もかも((^O^))

  244. 46744 匿名

    私がAKBに入ったら、多分彼女たちきっと美人だねって言われると思う

  245. 46745 匿名

    18歳選挙権が実現する参院選に向け、立候補予定者が大学の前で遊説したり、事務所を学校の前に設置したりするなど、新たに有権者になる10代を意識した動きが出ている。(毎日新聞)

  246. 46746 匿名

    ○○市は9日、熊本1 件地震で住居を失ったり、住宅に住めなくなったりした被災者を対象に、最大6カ月間、無料で市営住宅10+ 件を提供すると発表した。

     提供されるのは○○○の市営住宅10+ 件4戸。入居期間は原則6カ月以内だが、被災状況により延長できる。申し込みには罹災(りさい)証明書が必要で連帯保証人は不要。家賃と敷金、駐車場代は免除される。

  247. 46747 匿名さん

    あと20で200レス

  248. 46748 匿名

    葬儀会社2社の法人税計約1億1千万円を脱税したとして、法人税法違反の罪に問われた実質的経営者の津田覚被告(65)に対し、東京地裁は9日、懲役1年6カ月執行猶予4年と罰金1700万円の判決を言い渡した。(朝日新聞デジタル)

  249. 46749 匿名

    <民主党予備選ではヒラリーが指名獲得を確実にしたが、それでも対抗馬のサンダースは撤退を表明しない。しかしサンダースには、自分が盛り上げてしまった党内の「アンチ・ヒラリー」ムードを予備選の最後局面で収束させたい深謀がありそうだ>(ニューズウィーク日本版)

  250. 46750 匿名さん

    最近TVのこと書き込む人が減ったようだけど^^;

    あと17レス

  251. 46751 匿名

    疲れたんジャナイ?

  252. 46752 匿名

    >>46750
    そう?

  253. 46753 匿名さん

    たしかに朝イチのニュースの書き込みは無くなったけど、夕方は多いね
    連発して書き込まれてるから読んでないだけなのかな
    それにしても3年で4万6千超えは凄いですね

  254. 46754 匿名

    最近TVのこと書き込む人が減ったようだけど…って言うのはバラエティーのこと?
    たしかに全盛期のころに比べれば減りましたが、特に無くてもいいんじゃないの?

  255. 46755 匿名

    暇だなとか書かないで
    今日は私が連投してたよ

  256. 46756 匿名

    ニュースhttp://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS09H5Y_Z00C16A6MM8000/

  257. 46757 匿名

    >>46753
    丸3年は9月だよ。それまでに5万いくかもよ

    >>36757

  258. 46758 匿名

    アンカー
    >>30000

  259. 46759 匿名

    3万は昨年12月か

  260. 46760 匿名

    今ダウンタウンデラックスやってた

  261. 46761 匿名さん

    今日はブスの話題が多かった
    「目が腐る」とか「生きてる価値ない」とかね
    正直どーでもいい話題だった

  262. 46762 匿名

    9月までに6万…は厳しいな

  263. 46763 匿名

    >>46761
    私にとっちゃどうでも良くない

  264. 46764 匿名さん

    >今ダウンタウンデラックスやってた
    ナイツの方が年上に見える
    なんであんなに老けて見えるんだろう
    兄弟ゲンカエピソード笑った!

  265. 46765 匿名

    200レス

  266. 46766 匿名

    佐々木希さんは性格悪いみたい。本当のところは知らないけど。

  267. 46767 匿名

    佐々木希さんは彼女の父の葬儀の時父が入ってるかんを蹴て「きもっ」て言ったらしい。私は実際に見てた訳じゃないから知らないけど本当なら、腹黒だな。

  268. 46768 匿名

    希さんのお父さんは自殺したらしい。まあ理由は知らないけど、希さんが理由と聞いたような…

    まあ親が死んでいていないのはかわいそうだけど、希さんが原因なら自業自得だね。

  269. 46769 匿名

    ごめんコメント伸ばし。別に希さんを中傷してませんよ(^ω^)

    あただ彼女は綺麗って言われまくっているだろうし書かれまくってるし、私もさんざん書いたから、もういいかな。

  270. 46770 匿名

    >>17901が1年前の書き込み
    >>31997が今年はじめの書き込み

  271. 46771 匿名

    >>42740>>46070までが5月。3330レス。1日平均107レスか108レスか。

  272. 46772 匿名

    >>39357>>42739までが4月。3382レス。平均112レスか113レス。

  273. 46773 匿名

    今年の四月が五月位の勢いで伸びたらどうなるかな

  274. 46774 匿名

    4月5月の勢いで伸びたら来年の今は87000位になる

  275. 46775 匿名

    早ければ、来月の今ごろには5万いくかもね。

  276. 46776 匿名さん

    昨日の書き込みは稀でしょ!
    1日200レス行くのはね!

  277. 46777 匿名さん

    不倫報道つづくね

    三遊亭圓楽(元・楽太郎)の不倫騒動
    午後にも会見があるらしいが…
    芸能界は、どうなってるんだ?

  278. 46778 匿名

    やらせなんじゃないか?
    いくらなんでもこんなに多い筈はない

  279. 46779 匿名さん

    >46572
    乳ガンだったらしね
    お子さんには何て話すんだろうね?

  280. 46780 匿名

    北斗晶、南果歩、生稲晃子…
    乳ガンになる芸能人は多いけど、30代での乳ガンってあるんだね

  281. 46781 匿名さん

    海老蔵さん気丈に振る舞ってるけど、内心ドキドキなんだろうな
    いくらガンは関知できる時期だと言っても心配ですよね
    子供さんも早くお母さんに会いたいだろうな

  282. 46782 匿名

    >>46778
    だと良いけどね

  283. 46783 匿名

    抗がん剤治療だけで手術は受けないって噂があるが本当なのか?
    それほど悪くないガンなのだろうか?
    早期復帰したいのなら手術が一番だと思うのだがな

  284. 46784 匿名

    >>46781
    うん。私はガン=死ぬ見たいなイメージあるし。

  285. 46785 匿名

    今年の4月1日から5月31日まで6712レス。平均110.0327レスだから、110レスだね。

  286. 46786 匿名

    録りだめた番組消化するよ
    何日あっても追いつかないほど大量だけど…

  287. 46787 匿名さん

    EXILE・HIROと上戸彩のところは家庭内別居寸前みたいだね
    結婚してドラマ撮影にも関わらず、繋がりを無視して子ども作るから
    長続きすると思ってたんだけどね

  288. 46788 匿名

    >ベッキー不倫の損害金が5億円まで膨らんでしまったワケ
    「実は、ここまで金額がふくらんでしまった要因は、あるスポンサーにあります。
    当時、ベッキーさんは10社とスポンサー契約を結んでいました。その中の1社が、
    彼女を出演させたスポットCMを2月ごろから各局で流す予定だったんです」
    (芸能プロ関係者)

  289. 46789 匿名さん

    スポンサーが悪いみたいな書き方…
    要因はベッキーの不倫でしょ
    不倫さえしなければ5億の負債を抱えることはなかった

  290. 46790 匿名さん

    腫瘍か゜多方面、また大きい場合だと、手術困難で抗がん剤で小さくしてやるよう。多分、そうなのではと思う。手術すぐに出来なかった位だから、発見された時から深刻だったのではと思う。

  291. 46791 匿名

    もう忘れてる国民が多数
    私はもう声すら忘れかけてるもん

  292. 46792 匿名さん

    声は忘れてるかもしれないけど、ここに書き込んでる時点で、存在は
    忘れていないと思いますけどね
    この不倫騒動を筆頭に、今年は本当にこの話題が多い!

  293. 46793 匿名さん

    なんにも考えやんと不倫とかしてたんかー?

  294. 46794 匿名

    好きになったら止められないってことなの?
    ゲスキノコも悪いけど、既婚者だと分かっていて近づいたベキも悪いよね
    こんなことが平然と行われる日本の現状は如何なものなのでしょうね?

  295. 46795 匿名

    さ〜あ始まった TBS昼おび名物 舛添イジメ

  296. 46796 匿名さん

    >46786
    Panasonicに1週間番組、全局録画できるレコーダーがあるみたいだけどね
    メーカーだけ覚えてて機種はド忘れしてしまった

  297. 46797 匿名

    カマワヌ

  298. 46798 匿名

    舛添要一は都議会の追求に耐えられたのか?
    本人が辞めると言わない限り辞任は無いと言っていたが
    結局どういう進退を取るようになったのだろうか

  299. 46799 匿名さん

    SHARPの2TBのレコーダーが10万円台きってたのにはビックリした
    スマホで録画番組を見られるが、アプリに¥かかるし少しややこしいから
    録画番組は家で見ることにしている
    しかし自動録画された番組は、3日ぐらいで自動消去されるから不便だ

  300. 46800 匿名さん

    釜和ぬ

  301. 46801 匿名さん [男性]

    すでに終わった TBS昼おび名物 舛添追求

  302. 46802 匿名

    ミヤネ屋の報道は、どうなってるかのぉ~

  303. 46803 匿名

    スレとは関係ない&しつこくてごめん

    ブサイクなのに生きていてごめんね。ブサイクはひどい扱いをされるだけでなく、シンダほうがイイと思われているんだね。でもごめんね死にたくないんだ。

  304. 46804 匿名さん

    ガリレオSeason1見てる
    #8「霊視る」

  305. 46805 匿名

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休んでいたタレントのベッキー(32)が10日、BSスカパー!「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)の収録にのぞみ、報道陣に「今日からお仕事をスタートさせて頂きます。ゼロから頑張ります」と述べ、深々と頭を下げた。今後の恋愛については「人を傷つけない恋愛をしたい」と語った。(デイリースポーツ)

  306. 46806 匿名

    今はニュースの時間かな?

  307. 46807 匿名

    >>46804
    ガリレオって再放送?

  308. 46808 匿名さん

    自称霊能者で番組つくりはするな!

  309. 46809 匿名

    >>46808
    確かに霊能者は信じられないね。

  310. 46810 匿名

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動により休業していたタレントのベッキーさんが10日、BSスカパー!の音楽番組「フルコーラス」の収録に参加することになり、収録前に報道陣の取材に応じた。ベッキーさんの報道対応は、不倫騒動が発覚して行った1月6日の会見以来、約5カ月ぶり。(まんたんウェブ)

  311. 46811 匿名

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休んでいたタレントのベッキー(32)が10日、BSスカパー!「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)の収録にのぞみ、報道陣に「今日からお仕事をスタートさせて頂きます。ゼロから頑張ります」と述べ、深々と頭を下げた。今後の恋愛については「人を傷つけない恋愛をしたい」と語った。(デイリースポーツ)

  312. 46812 匿名

    顔は綺麗だけど頭は見るからによくなさそう。(性格も)
    http://pic.prepics-cdn.com/7131/29756720.jpeg

  313. 46813 匿名

    こんなスレ書き込みしなきゃいいんだ。ブスは殺すべきっていう意見ばっかりだもん。

  314. 46814 匿名

    歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(38)の妻で、フリーアナウンサーの小林麻央さん(33)が進行性の乳がんを患っていることが9日、明らかになった。現在は抗がん剤による治療を続けているという。昨年はタレントの北斗晶さん(48)も乳がんであることを公表し、注目を集めた。乳がんは女性なら誰でもなる恐れがあり、実際に患者数は増加している。乳がんとはどんな病気で、なぜいま増えているのか。改めてまとめた。【医療プレミア編集部】(毎日新聞)

  315. 46815 匿名

     写真週刊誌「フライデー」で20歳年下の40代女性との不倫が報じられた落語家・三遊亭円楽(66)が発売日となった10日、都内のホテルで緊急会見。「軽率な行動」と謝罪した上で「フライデーで報道されている通り、一般の女性とお付き合いさせていただき」と不倫報道を認めた。(デイリースポーツ)

  316. 46816 匿名

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、都内で会見を行い、同日、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が、「乳がん」と公表。1年8ヶ月前に人間ドックで判明し、現在は抗がん剤で手術に向けて治療中であることを明かし、今日まで公にならなかったことを「奇跡かな」と語った。(オリコン)

  317. 46817 匿名

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、一部で妻の小林麻央(33)が「進行性がん」であると報じられたことを受け、都内で会見を開いた。病状について「乳がんです」と明かした。1年8カ月前に発覚したため、昨年11月に長男・勸玄くん(3)が初お目見えをした際も入院中だった。病を押して麻央は東京の歌舞伎座に駆けつけていたと海老蔵は明かした。(デイリースポーツ)

  318. 46818 匿名

    ブスは殺すべきって書く人、そんな考え方でよく殺されないね。

  319. 46819 匿名

    >すでに終わった TBS昼おび名物 舛添追求
    TBSのプロデューサー&ディレクターは、そんなに性格悪かったのか?
    それとも視聴者意向に沿った放送をしているだけなのか?
    どちらにせよ全局おなじように放送を開始し、同じように終わる
    BPOの目も気にせず放送もしていただきたい

  320. 46820 匿名

    あと200で47000

  321. 46821 匿名

    間違えたもう200切ってたね

  322. 46822 匿名

    なんかシネと言われている気分だ

  323. 46823 匿名

     業績不振が続くマクドナルドが起死回生の新戦略を発表しました。キーワードは「裏メニュー」。定番商品を強化するということですが、一体どんな戦略なのでしょうか?(TBS系(JNN))

  324. 46824 匿名

    そうやってなんでもかんでもブスのせいにするがいいよ
    単に働きたくないだけでしょ

  325. 46825 匿名さん

    妻の小林麻央(33)が「進行性がん」が乳ガンであるという書き込み・・・多過ぎ
    どんな反応をしてほしいのか分からないが、しつこ過ぎる

  326. 46826 匿名

    >>46825
    じゃあいいよ。もう貼らないよ。私だって別に小林麻央さんのことなんかどうでもいい。彼女がどうなったって私には関係ないし。

  327. 46827 匿名

    >46803
    じゃあせめて我々の目に触れないように、ひっそりと暮らしてね
    そうしてもらわないと視力を失っちゃうから!

  328. 46828 匿名

    >>46826
    >>46825じゃないけどさ、あなたもどうなったっていいなんて酷いこと言うね
    美人だから憎らしいんだろうけど、性格悪いわ
    ササキキのこと言えないよ

  329. 46829 匿名さん

    マスの会見は、あいかわらずだった。

  330. 46830 匿名

    マスって舛添ね
    あの人は自分を守るのに精一杯なのだよ
    もう都民や国民のことを思って政治をしていた頃とは違う
    どんな人でも金を手にしたら人格が変わることをこれで知った

  331. 46831 匿名さん

    投降で匿名同士のケンカコメントの方が見苦しい。

  332. 46832 匿名さん

    肝心の都政の話しろって感じ。

  333. 46833 匿名さん

    桝太一じゃないんだ
    人気絶頂アナが地に墜ちたかと思った

  334. 46834 匿名

    >妻の小林麻央(33)が「進行性がん」が乳ガンであるという
    切除するのなら記念にセミヌウドでも撮ってれば良かったね
    海老や子どもは死ぬほど見ているだろうが一般公開してほしかった

  335. 46835 匿名さん

    北斗が、切除した後傷跡をいつか公開するらしいな。

  336. 46836 匿名

    円楽も不倫がばれたから笑点も降板するべきだ
    このさい前途ある若者にゆずるべきだ

  337. 46837 匿名

    そんな事して何のメリットがあるんだ。検診受けようとかそういう活動とは異なる。

  338. 46838 匿名さん

    麻耶のでも見とけよ!
    なに考えてるんだ?
    アホウなのか?

  339. 46839 匿名さん

    >>46834

    お前は日本人じゃないな。

    北のチョンコーの糞意見だね。

  340. 46840 匿名

    乳ガン検診を受けても、なる時にはなる。
    ならば、どうすればいいのか?
    神に祈るしか方法はないのだろうか?

  341. 46841 匿名さん

    チョンコにしては日本語うまくない?
    違うと思うんだけどね
    そう願ってるだけかも知れないけとね

  342. 46842 匿名さん

    北の話、ひさしぶりね☆

  343. 46843 匿名さん

    日本語の訓練受けてます。

  344. 46844 匿名

    ヌウド(笑)

  345. 46845 匿名

    乳癌検診にはマンモグラフィーと言われているが、あれも完璧ではないらしい
    やはり人の手でやるモノだから、どこかにミスは出てくる
    確実なのはCTスキャンなのだが、気軽に受けられないのが難点
    はてさて「癌は完治する」から「いかに早期発見されるか」は、いつになるのか?

  346. 46846 匿名さん

    >投降で匿名同士のケンカコメントの方が見苦しい。
    ブスを目の当たりにするのが、もっと見苦しい。
    これから暑くなってくるが、見ているだけでムカムカする。

  347. 46847 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  348. 46848 匿名

    沸騰ワード10見る

  349. 46849 匿名さん

    LUSHの入浴剤製作体験は、どうなってるんだ?
    ランチまでついて無料なんてあり得ない!
    SNSやってなくても参加できるの?

  350. 46850 匿名さん

    小林麻耶と田中みな実、どっちがカマトト?

  351. 46851 匿名

    横澤夏子のスッピンは、ぬらりひょん

  352. 46852 匿名

    >>46846
    そんなこと言われても生まれ持ったものだから困るんですけど。

  353. 46853 匿名

    >>46828
    別に死んでもいいなんて書いてないから。

  354. 46854 匿名

    >>46827
    あなたよく今まで殺されないですんだね。

    ん?よくブスなのに殺されないですんだねって言いたい?

  355. 46855 匿名

    あわかった。要するにブスは死んでって書く人はスルーすればいいのか。

  356. 46856 匿名さん

    >投降で匿名同士のケンカコメントの方が見苦しい。
    ブスを目の当たりにするのが、もっと見苦しい。

    どっちも見苦しいね 笑

  357. 46857 匿名

     ゲーム「スプラトゥーン」で6月18日からスタートする、新たなフェスの開催が告知されました。今度のお題は……うわああああ!(ねとらぼ)

  358. 46858 匿名

    >>46856
    ブスは死ぬべきとか書く人殺されないで済んでいるだけでもありがたいと思え

  359. 46859 匿名

    私はブスだからきっと病気になっても医者も直してくれないんだ。

  360. 46860 匿名

     筑波大学は、附属の中学や高校などに勤務する教員ら4人が、教員免許を失効した状態で授業を行っていたことを明らかにし、謝罪しました。(TBS系(JNN))

  361. 46861 匿名

    ここでは関係ないけどね私おやしらず虫歯になっていたけど、死ぬのが怖いから抜いたよ。ごめんね放置しておけば死んだのにね。そうすれば私というドブスが1人減ったのにね。

  362. 46862 匿名

    パソコンを見ても小林麻央さんのことばっかり。別にさ麻央さんが乳がんだろうとみんなには関係ないんだから、出さなくても良くない?

  363. 46863 匿名

    そんなに**と思われているなら死んだほうが良いかな?でも怖くて**ない。

  364. 46864 匿名

    去年5月、埼玉県富士見市の路上で女子高校生を脅して、ホテルに連れ込み暴行したとして、強姦致傷などの罪に問われている元・警視庁巡査部長の男に対し、さいたま地裁は10日、懲役10年の判決を言い渡しました。

    この裁判は、三芳町に住む元・警視庁千住警察署の巡査部長、小野寺毅被告(35)が去年5月、富士見市の路上で女子高校生に声をかけて、近くのホテルに連れ込んだ後、カッターナイフで脅して暴行し、けがをさせたとして強姦致傷などの罪に問われているものです。

    小野寺被告は犯行時「私は盗撮を防止する仕事をしていて、協力しないとあなたの個人情報が流出する」などとうその話をしていて、これまでの裁判では起訴内容を認めています。さいたま地裁の佐々木直人裁判長は「一連の犯行態様は悪質で、被害者が受けた精神的な苦痛も相当に大きい」として懲役12年の求刑に対し、懲役10年の判決を言い渡しました

  365. 46865 匿名さん

    46858は、心もブスだったんた

  366. 46866 匿名

    >>46565
    あなたは「ブスは殺すべき」っていう考えが立派な考えだと思うんでしょ?

  367. 46867 匿名

    要するに、「死んでよ」って言われたら口答えせずに死ぬしかないってことか。

  368. 46868 匿名

    人権侵害人権侵害人権侵害人権侵害

  369. 46869 匿名さん

    ↑ そんな前のコメントまでみてすごいな。笑

  370. 46870 匿名

    明日はお迎えですか。あれ視聴率低迷で9話打ち切りになったらしい。

  371. 46871 匿名

    >>46869
    昨日書いてあったんだよ。

  372. 46872 匿名さん

    46866の事↑

  373. 46873 匿名

    佐々木希さんが24時間テレビに出たら…だな。美人すぎるけど、チャリティーには合わない

  374. 46874 匿名

    >>46872
    アンカー間違えた。

    >>46865

  375. 46875 匿名さん

    そんなにここのスレみる頻度高いというか、ネットの雑談で昨日事覚えてるってすごい

  376. 46876 匿名

    あまたブスでコメント伸ばしちゃった。ごめんなさい。

  377. 46877 匿名

    >>46875
    そりゃ、ブスは死んでって書かれちゃ忘れないよ。

  378. 46878 匿名さん

    ここには老眼で入力にかわいそうなくらい必死の人がいる 爆

  379. 46879 匿名

    テレビ番組は後半になると、コマーシャルが細切れになるな。まあコマーシャル会社が番組にお金を払ってくれているんだから、いろいろ言えないけどさ…細切れにイラっとしている人もいるみたい。

    あ、皆「仕事」しているから見たい時に見れないか。

  380. 46880 匿名

    時々ビデオ録画したときはコマーシャルカットする。

  381. 46881 匿名

    アンカー
    >>36880

  382. 46882 匿名

    24時間テレビのランナー発表ないね

  383. 46883 匿名さん

    今期のドラマはどれもぱっとしなかった。

  384. 46884 匿名

    そういえば佐々木希さんは、不良役とかやらないね。リアリティーが出ちゃうからかな?まあどちらにしろ彼女棒読みだから関係ないかもだけど。

  385. 46885 匿名

    再び失礼。
    希さん不良役似合いそうなのに。地なんだから演技しなくても行けるでしょ。

  386. 46886 匿名

    24時間テレビのマラソン本当に走っているか疑わしい

  387. 46887 匿名

    もしかしたらもう紅白の司会決まっているかな?

  388. 46888 匿名

    斎藤工、劇中の“胸キュンシーン”を再現 歓喜の女性を横目に「34のおじさんですよ」


    斎藤工(左)と間宮祥太朗


     映画『高台家の人々』の公開後イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の斎藤工、間宮祥太朗が登壇した。

     森本梢子氏の人気コミックを実写映画化した本作は、口下手で不器用な分“妄想”が大好きなヒロイン木絵(綾瀬はるか)と、木絵の妄想を読み取るテレパシー能力を持つ名門一家“高台家”の長男・光正(斎藤)の恋を描く。

     この日は、斎藤と、弟の和正を演じた間宮が、劇中の“胸キュンシーン”を、観客を相手に再現した。

     会場で企画が発表されると、斎藤は「失笑の嵐。特に男性のお客さまはどうしたものかと思っているはず」とシニカルにコメント。間宮も「工さんしか需要がないと思うので…」と自虐的に語った。

     それでも会場の女性ファンは大盛り上がりで、多くの希望者が挙手した。斎藤は「年配の男性、手を上げてくれ。マスコミが望んでいない絵を作りましょう」と冗談めかしたが、司会者は女性を指名。斎藤は、その女性を相手に「(僕は)34のおじさんですよ」と苦笑いしながらも、雨にぬれた木絵の髪をハンカチで優しく拭く劇中のシーンを再現。女性は「夢みたいです」と感激していた。

     続いて、間宮が“猫なでシーン”を再現することに。劇中の愛猫同様に、間宮になでてもらえるとあり、斎藤は「俺もお願いします」と手を挙げて立候補。選ばれた女性を横目に「いいな~」とうらやんでみせて笑わせた。

     その後“擬似プロポーズ”を披露することになった斎藤は「では、アラビア語でいかせていただきます」とボケるも、本番はしっかり相手の女性を見詰めながら「僕と結婚してください」と真剣に“プロポーズ”。続いて「『生理的に無理です』って断ってみて」とそそのかした斎藤だったが、女性は「お願いします。もう死にそう…」とうっとりしながら承諾した。

     最後は、女性にリクエストされた“Wハグ”の妄想を斎藤と間宮が実現することに。二人に抱きしめられ「心臓が飛び出そう…」と興奮気味の女性に、斎藤は「全然飛び出てないから大丈夫。ずっと同じ位置にあるから」と優しくほほ笑んだ。

  389. 46889 匿名

    ごめん>>46888がたいへん長かった

  390. 46890 匿名

    AFP=時事】男子テニス選手のロジャー・フェデラー(Roger Federer、スイス)は9日、ドーピング違反は「絶対に許せない」と強調し、検査で禁止薬物に陽性反応を示したマリア・シャラポワ(Maria Sharapova、ロシア)が、2年間の資格停止を言い渡されたことについて、同情の余地はないと語った。(AFP=時事)

  391. 46891 匿名

    そういえばトリビアの泉や伊東家の食卓のスペシャルやらなくなったな。もうこの2つの番組リアルタイムでは記憶ない人いるかもね。

  392. 46892 匿名

    番組は次々移り変わるから良くわからない

  393. 46893 匿名

    去年の24時間テレビか27時間テレビで伊東家の食卓やっていた。懐かしいな。

  394. 46894 匿名

    お笑いタレントの小島よしお(35)が10日、東京都内で7月27日発売のアルバム「よしおのうた」のミュージックビデオの撮影を行った。

     所属事務所後輩のベッキー(32)がこの日のほぼ同じ時間帯に“復帰会見”し、「え、そうなんですか?! 知らなかった。だからウチの事務所(のスタッフ)、あんまり来ていないのかな」と笑わせ、「戻ってくれた方がいいと思いますよ、(事務所の)収入的にも。私は私で『よしおのうた』で支えていきたい」とニヤリ。ベッキーには「コラボしたいですね」と呼びかけた。

     一方、昨年11月に“熱愛宣言”した27歳のOLとの交際は順調なようで、「僕のアモーレ。芸能人で例えると、竹内結子さん。きれいな人だと思います」と自慢。結婚については、「したいなというのは(気持ちは)ありますね。(相手の)ご両親と一緒にご飯を食べたこともあります」とコメント。ゴールインは近い?!

  395. 46895 匿名

    27時間テレビは来年20周年かな

  396. 46896 匿名

    チャリティーランナーは林家たい平です

  397. 46897 匿名

    >46879
    休みの日は1日中撮り溜めた番組を倍速でひたすら見る
    もちCMはスキップ

  398. 46898 匿名

    >>46897
    いいね( ・∀・)

  399. 46899 匿名

    >>46896
    ありがとう☆

  400. 46900 匿名

    あと100で47000

  401. 46901 匿名さん

    知らんがな(笑)

  402. 46902 匿名

    >>46901
    それはどうもすみませんでした

  403. 46903 匿名さん

    >46863
    伏せ字になってる
    これは予測しようがない

  404. 46904 匿名

    シネ・・・かな

  405. 46905 匿名さん

    伏せ字一覧表を作ってほしいよね
    それか投稿確認画面で、すでに伏せ字になってるとか…
    そうじゃないと、せっかく書き込んだのに読めないのは残念

  406. 46906 匿名さん

    昨日はけっきょくレス100越えたんだ
    No.46840ぐらいで寝たから、来てみてビックリ

  407. 46907 匿名

    昨日は136レスだったね
    また100レス越えるのが当たり前になったね

  408. 46908 匿名さん

    >46884
    彼女は元がバカなのか、それとも不良だったから学校に行ってなかったからなのか
    漢字が全く読めず、セリフが覚えられないらしい
    それで共演者と喧嘩になり共演NGになった人がいる

  409. 46909 匿名

    バカで勝ち気なら共演者から嫌われるものね
    所属事務所のマネージャーも大変だ

  410. 46910 匿名

    あと90で47000

  411. 46911 匿名さん

    佐々木希と喧嘩になったドラマ共演者って誰?
    同い年ぐらいの若い人なのかな?
    若手だったら喧嘩になっても共演NGとかなさそう

  412. 46912 修羅場ニアファミリー

    933 : ななしばい 2016/06/06(月) 19:38:57
    6月6日のKTNの特集はクソ
    以前放送されたNHKEテレのニュースで英語子ども食堂のニュースと変わらん
    ID:z6ybYSvUO 返信
    934 : ななしばい sage 2016/06/06(月) 21:17:08
    人に伝えたいなら、何がどう、なんだったのかぐらい具体的に経緯が分かるように書いたらどうだ?
    自分しか分からないポエムを書かれても迷惑なんだよね。
    ID:XgoW53mQ0 返信
    935 : ななしばい age 2016/06/08(水) 02:43:59
    6月7日のNBC特集クソ
    ID:LoU1Go3s0 返信
    936 : 豪快ダッチワイフテクニック age 2016/06/10(金) 19:06:10
    ※長崎長文バカみたいな口調になりますが、許してニャン

    KTNの奴全員**
    今日もクソつまらん特集「特集予告)特殊詐欺の手口は…犯人の肉声より」放送してさ
    しかも今週2回目(月曜の子ども食堂)だよ、糞が
    同じ日に放送してたNIBのココウォークビアガーデンの方が∞倍良かったわ

    全員詐欺被害に遭って無一文⇒ホームレスになれ
    ID:ATZOvEwwO 返信
    937 : 豪快ダッチワイフテクニック 2016/06/10(金) 19:33:53
    せっかく私学キラリ2016とゼロ・グラビティ見ようと思ってたのに、ドラえもんとクレヨンしんちゃんとハリー・ポッターと謎のプリンス観るのKTN、あんたたちのせいだからな
    それに、深夜もゴリバラよりNCCドォーモ(Doumo)観るのもな


    それと、NBCNスタプラス長崎(報道センターNBC)の父の日特集も特殊詐欺より∞倍面白かったぞ
    ID:ATZOvEwwO 返信

    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/business/1727/1395928933/

    1. 933 : ななしばい 2016/06/...
  413. 46913 匿名

    ↑長いよバカ!
    簡潔に書けんのか!!

  414. 46914 匿名

    王様のブランチ見ます

  415. 46915 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい!(再)見る
    地元の人が出るみたい

  416. 46916 匿名

    そういえば!
    この間NHKあさイチに桂文枝が出てた
    国営放送で不倫野郎を出すなんて有り得ない

  417. 46917 匿名

    休日はテレビショッピングが多いな
    なんとかならんのか?

  418. 46918 匿名

    どうもならん!

  419. 46919 匿名さん

    番組をやることないなら、いくら午前中でも休止にして節電に務めればいい
    これぐらいしないと東北は元より、熊本で避難生活を送ってる方々に申し訳がない

  420. 46920 匿名さん

    貴方は特別なにしてる?

  421. 46921 匿名さん

    ブスタレントへの非難が昔のように徹底的になされていない!!

  422. 46922 匿名

    円楽は笑点をクビにならんのか

  423. 46923 匿名

    テレビショッピングやめて再放送ドラマでもやればいいのにね
    平日は地域地域で再放送ドラマやってるみたいだけど、休日はしないね
    見る人がいないから、そんなに力入れてないのかな?

  424. 46924 匿名

    >>46908
    私は希さんと同じ学校だった訳じゃないから知らないけど、希さん学校行ってなかったらしいよ。

  425. 46925 匿名

    >>46911
    さあ誰だろうね気になるな

  426. 46926 匿名

    >>46921
    あなた見たいな人沢山いるけど最低ね

  427. 46927 匿名

    >>46905
    投稿したら伏せ字になるの

  428. 46928 匿名

    >ブスタレントへの非難が昔のように徹底的になされてない!!
    今は人権侵害だの差別だの言うからね
    しかもBPOが動くからやめざるを得ない
    あれが面白くてTV見てるのにな

  429. 46929 匿名さん

    Qさま3時間スペシャル(再)見てる

  430. 46930 匿名

    Qさまよりミラクル9が面白い
    …というより具志堅が面白い

  431. 46931 匿名

    >>46928
    立派な人権侵害でしょ

  432. 46932 匿名さん

    >46927
    管理人も何を伏せ字にしたか忘れたんじゃない?
    特にここは書き込みが多いから、不適切な言葉を投稿する人も多いからね
    書き込みながら覚えるしか無いんじゃないかな?

  433. 46933 匿名

    >>46932
    シネ(die)は伏字になるよ。

  434. 46934 匿名

    佐々木希さんでなくなったね。顔は絶世の美女だから出れば皆見たがるだろうにでないってことは、いかに彼女が腹黒くて無能かわかる。

  435. 46935 匿名

    何度も同じことしつこいな
    診てもらった方がいい

  436. 46936 匿名

    はじめより書き込み人数が増えたと思う
    最初は4人ぐらいだったのにね

  437. 46937 匿名

    無能はバイトクビになった人☆

  438. 46938 匿名さん

    >顔は絶世の美女だから出れば皆見たがるだろうにでないってことは、いかに彼女が腹黒くて無能かわかる。
    ブスが何を書き込んだって僻みにしか読めない。
    そんな暇があったら1日8時間バイトして整形費用でも貯めろよ。

  439. 46939 匿名さん

    笑ってコラえて!傑作選みてる。

  440. 46940 匿名

    松岡茉優カワユス(*´艸`)
    内山信二は、いつ見ても同じ体型だね

  441. 46941 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。(再)みてる
    大人気ローカル食堂ベスト3
    サンドウィッチマンいつ見ても面白い

  442. 46942 匿名さん [男性]

    明日のお昼は KBC・タビ好き 。前川清 他

  443. 46943 匿名

    やってないよ
    もう終わったのかな?
    見たかったな

  444. 46944 匿名

    >>46937
    そういうのやめて

  445. 46945 匿名

    >>46936
    なぜわかるの?

  446. 46946 匿名さん

    口調(書き方)で分かる
    毎日来て、読んでれば分かるよ

  447. 46947 匿名

    所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ(再)みてる
    新幹線の内装点検って、あんな風にしてるんだね

  448. 46948 匿名さん

    土曜は再放送ばかり
    ドラマならいいけどバラエティーの再放送って!
    なにを考えてるんだ?

  449. 46949 匿名

    >>46946
    へえ

  450. 46950 匿名

    今、ハナタカの再放送

  451. 46951 匿名

    希さん
    顔は最高
    他0点

  452. 46952 匿名

    >>46909
    うん。希さんは顔以外はマイナスだったりして~

  453. 46953 匿名

    希さんは、顔は最高レベルだから美化されてる。彼女なんか顔だけで生きてきた代表例だ。努力してきた人がかわいそうだ。

  454. 46954 匿名

    満点の顔に0点の中身はワロタって書いてる人いた。まさに希さんじゃん。

  455. 46955 匿名

    失礼だけど希さんは美人だけど頭が悪そうなのが良くわかる

  456. 46956 匿名

    はいまた希さんをけなしました。希さんなんて同じ人間と思いたくない。

    だって美人過ぎるから

  457. 46957 匿名

    しつこいんだよ!!!

  458. 46958 匿名

    アンカー
    >>36957

  459. 46959 匿名

    >>46957
    しつこいしか言えないの?だって事実だからって言うんでしょ

  460. 46960 匿名

    スル~

  461. 46961 匿名さん

    佐々木希の何処が美人なの?
    ブスの中ではトップクラスかも知れないね

    底辺の言い争いは聞き飽きた

  462. 46962 匿名

    >>46961
    あなたにはわからないよ

  463. 46963 匿名

    同じ話ばっかするって年寄りかよ

  464. 46964 匿名

    IPPONグランプリあるけど前ほど楽しみじゃなくなった
    誰が出るかも知らない

  465. 46965 匿名

    >>46964
    それ何?

  466. 46966 匿名

    下界での争いだからね。
    ほっとけばいいのだよ。

  467. 46967 匿名

    >>46948
    やるものが無いとか。

  468. 46968 匿名

    コマーシャルは局ごとに時間が重なるな

  469. 46969 匿名さん

    IPPONグランプリどころか、すべらない話さえ面白くない
    やはり慣れると手を抜く業界は、どうなのか

    ドラマも視聴率が悪いから話数を減らしたと、きのう読んだが
    話数が少ないから視聴率が悪いのだと思う

  470. 46970 匿名さん

    レス100越えとるやん!

  471. 46971 匿名

    メレンゲの気持ち(再)みてる
    さんま、マツコが出るんだって!

  472. 46972 匿名さん

    ブスなのにテレビに出るってセクハラですよね?

  473. 46973 匿名さん

    ブスなのに書き込みするってセクハラですよね?

  474. 46974 匿名

    ブスなのに生きているってどう思いますか?
    納得がいかないんです。

    ブスというか、美人じゃないのに生きている女のこと、どう思いますかッ!!!
    許せないって思っている男は多いはずッ!!!!!

  475. 46975 匿名

    顔は生まれ持ったもの。それなのに死んでとか納得いかない。美人に殺意沸く。

  476. 46976 匿名

    >>46970
    まだ越えてない

  477. 46977 匿名

    ねえブスは無条件に死んでって書く人、人権侵害なの分からないの?って書くとブスが生きているのは、他人に対して人権侵害って書くんだよね?

  478. 46978 匿名

    まあネット見ればブスを死なせようとするのはわかるよ

  479. 46979 匿名

    美人はさ本当に死んでくれない?

    って書かれたらどう?嫌だよね?私みたいなブスはね同じ思いしてるの。

  480. 46980 匿名

    なぜブスは死んでと書く人が殺されなくてすむんだろう

  481. 46981 匿名さん

    ブスとすれ違う度に「ブス1、ブス2…」と数えてる
    今日はブス3と、そこそこ美人1にすれ違った
    プラマイゼロどころか、目が汚れたにしかならなかった

  482. 46982 匿名

    ここはテレビのスレです!
    ニュースでも見てなさい!

  483. 46983 匿名さん

    さんまのまんま見る
    ゲストは宮迫です♪か

  484. 46984 匿名

    死にたくない(T0T)

  485. 46985 匿名

    ナンバーワンスレに変な人が沢山いる

  486. 46986 匿名

    >46930
    カズレーザーは頭いいんだ
    アホなナリしてるけど、大卒なんだよな
    あのセイヘキさえなければ相当モテるだろうに

  487. 46987 匿名さん

    >46976
    ホンマやね!
    なに勘違いしてるんだろうね?

  488. 46988 匿名

    心底どうでもいい

  489. 46989 匿名

    っていうかブスの話題ここと関係ないじゃん

  490. 46990 匿名

    ナンバーワンスレになったんだからレス数、気にしなくてもいいと思うんだけどね
    勢いつけすぎて歯止めが効かなくなった暴走車みたいだな

  491. 46991 匿名

    >>46990
    じゃあ歯止めが効いていればおかしくないの?

    日本語下手でごめん

  492. 46992 匿名

    ブス1人来た

  493. 46993 匿名さん

    歯止めが効いてたら普通車じゃん
    優良運転者でしょ?なに言ってんの?

  494. 46994 匿名

    爆笑キャラパレード見る
    阿佐ヶ谷姉妹が出るから楽しみ

  495. 46995 匿名

    またブス1人来た

  496. 46996 匿名さん

    女友達が横澤夏子に似てるw

  497. 46997 匿名

    なんで指原が、もしツアからキャラパレード連続で出てる?
    そんなに人気があるとは思えない

  498. 46998 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #41「小伊勢参り」

  499. 46999 匿名さん

    >ナンバーワンスレになったんだからレス数、気にしなくてもいいと思うんだけどね
    えっ?!5万レス目指すんじゃないの?
    それかスレ作成日の9月4日までMAXまで書き込むとか!

  500. 47000 匿名さん

    やったー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸