なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-28 22:15:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 45001 匿名さん

    吉本嫌いとや

    一匹狼的な貴女

    素敵です(/´◑З◐)/チュウウウ!❤

  2. 45002 匿名さん

    シューイチでも舛添要一のこと言ってるね
    2時16分の言い逃れって言ってるけど、まさにそう!

  3. 45003 匿名さん

    つまらん番組みずに
    さんじゃぽみろよ

  4. 45004 匿名

    舛添は無駄なあがきが好きだな
    もう都議会の「舛添降ろし」が始まってるのにな

  5. 45005 匿名さん

    関係ないじゃん、かき氷でも食べたら?

  6. 45006 匿名さん

    サンデーモーニングはアベノミクス叩き
    やはり選挙対策の言い訳などではなく、長期を見越した
    景気回復が必要なのだろうな

  7. 45007 匿名さん

    司会がイマイチじゃなぁ

  8. 45008 匿名

    >かき氷でも食べたら?
    それこそ関係ない
    そんな話題でた?
    無意味

  9. 45009 周辺住民さん

    ぜんぜん違う話だけど、青テント越したのにココは、どこまでレスを伸ばすのだろう

  10. 45010 匿名さん

    県営サンアリーナは立派なのに、それでも新国立競技場が必要なのか?
    国はなにを考えているのだろうか?

  11. 45011 匿名

    今日の笑点で歌丸さん引退か
    番組初回から手続けてるって凄いね
    今までご苦労様でしたm(_ _)m

  12. 45012 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  13. 45013 匿名

    今日は90分スペシャル
    新しい司会は誰かな

  14. 45014 匿名

    サンジャポたのしみ
    あと1時間あるから二度目の朝飯食うかな

  15. 45015 匿名さん

    地獄ロックバンドって何?
    エアドラムなんて今さら珍しくないよ
    アホなんじゃない?

  16. 45016 匿名

    >45001
    ありがとう(^_-)*・゜゚☆
    あたしもアナタのこと好きよ(^3^)

  17. 45017 匿名さん


    テレビの話できない馬鹿モノは
    退場くださいなぁ

  18. 45018 匿名さん

    カトゥーン中丸がパペットマペットになってるのに意味不明
    朝から馬鹿やってるんじゃないよ
    杉野真実は美人だから、いてていいんだけどな

  19. 45019 匿名さん

    中丸君の悪口言わんでくんろ!

  20. 45020 匿名さん

    ワンダランドのまりこ様いい!
    朝からコーフン!!

  21. 45021 匿名さん

    サンじゃぽで、べっきーネタ観るかな

  22. 45022 匿名

    ベキ事件は忘れないように録画して取っておく予定
    サンジャポでやるなら録画じゃあ

  23. 45023 匿名

    >44813
    出川哲朗VS鈴木拓の言い合いは何だった?
    高校行った?だの、卒業ちゃんとした?だの…
    醜い争いでしたね

  24. 45024 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、久しぶりかと思ったら出川哲朗なの?

  25. 45025 匿名

    >>45014
    勝手に食え

  26. 45026 匿名

    サンデージャポンでは舛添要一ネコババ扱いされてるな
    どこまで叩きは続くのだ?

  27. 45027 匿名さん

    日本語ゲーム 対義語を作ろう!が面白かったです
    果物の対義語は、苦野なの?
    なんて読むんだろうね?にがの?

  28. 45028 匿名さん

    なんで矢口真里が出て普通に喋ってるんだ?
    出てくるんじゃねーよ

  29. 45029 匿名さん

    ワイドナショーつまらんね

  30. 45030 匿名さん

    42025
    なぜ意地悪言うんですか

  31. 45031 匿名

    鈴木拓の気象衛星って字は何だった?
    「衛」の字を変な字になってたね
    卵に近い字だったね

  32. 45032 匿名さん

    清原の野球仲間が出てる、すごい
    べっきーえのんキター

  33. 45033 匿名

    >>45030
    ほっとけばいいんじゃない?
    いちいちかまってたらキリないよ

  34. 45034 匿名

    レス増えるからいいと思うんだけどね
    ほっとけばいいと思うけど、レス伸びるからいいよね

  35. 45035 匿名

    痛風の対義語なんて、ねーよ!!!!!

  36. 45036 匿名さん

    「答えになる問題を作ろう!」も、いらなかった
    アイアム野田がチャレンジしてたけど子どもが出すようなクイズ形式になってたね

  37. 45037 匿名さん

    飯食うことにいちいち嫌味言うなんて、ヒモジイ証拠だよ
    気にスンナ!!

  38. 45038 匿名

    >なんで矢口真里が出て普通に喋ってるんだ?
    国民は許したのかな?
    ということはベキも、いずれ出てくる?
    嫌だなぁ

  39. 45039 匿名さん

    皆が皆、許してるワケじゃないと思うよ
    少なくとも自分は許してません
    なのでサンジャポにしてましたがチャンネル替えました

  40. 45040 匿名さん

    不倫を守るマスコミやタレントは、同じことをしている
    要するに同罪ということなのです
    これからは、それらのタレント、アナウンサーをTVで見たら
    そういう目で見てみましょう?

  41. 45041 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  42. 45042 匿名さん

    国民やおまいらの許しを請う必要ないだろ
    元嫁か裁判官か弁護士か、どういう勘違いしてんの?

  43. 45043 匿名

    名前忘れたけど、平日夕方のニュースでアナウンサーかコメンテーターしてる
    男性も「ベッキーロス」と言っていたので不倫女と同罪なんだね

  44. 45044 匿名さん

    >44911
    競輪選手はムダ毛がないのは、転んで怪我をしたときに
    応急処置ができやすくするためにツルツルにしてるんだ
    優木まおみの床との摩擦で燃えるって情報は何だったの?

  45. 45045 匿名さん

    45041を見てる奴は少女愛
    ヘンタイばかりということです

  46. 45046 匿名さん

    そんなこと言って楽しいの?いちゃもんばっか言ってると醜くなるよ

  47. 45047 匿名

    水泳選手もムダ毛を剃るよね
    やはり空気抵抗で早さが変わる競技なのね

  48. 45048 匿名さん

    午後はクギヅケと何でも言って委員会見ようっと

  49. 45049 匿名さん

    空気抵抗で早さが異なるって!
    そんなの「運」と変わりはしない
    実力で勝てよ!実力で!!

  50. 45050 匿名

    みんな午後からテレビなに見る?

  51. 45051 匿名さん

    有田の調査依頼は、いつもながらいらなかった

  52. 45052 匿名

    今日もハナタカやるよね?

  53. 45053 匿名さん

    べっきーげすの話もりあがっとる

  54. 45054 匿名

    シャンプーの詰め替えは、お風呂場でやってはいけない…は
    何回やれば気が済むのでしょうか?

    何回か、この番組でやってたと思うのですが…
    あまりやると視聴率落ちますよ

  55. 45055 匿名さん

    >45050
    クギヅケ見とるよ

  56. 45056 匿名さん

    釣りバカ日誌(再)見てる

  57. 45057 匿名


    ★一緒にいると大変疲れます。自分には何一つ害のない人なのに、一日中一緒にいるとクタクタになります。(目にクマが出来るくらい!)

    ★交友関係は盛んで、顔は広いようです。いい人なのに、親友はいないです。

    ★悪気が全くなく、失敗しても人のせいにします。が、最初はいい人なので許してしまいます。

    ★人の気を食べるので小食です。(もちろん例外もあります。)

    ★霊に憑依されやすく、いつも顔が違います。人の生気を吸うと目が輝き、少年、少女のようになり、疲れてくると、老人、老婆のような顔をしています。

    ★とにかく、おしゃべりが大好きです。最初は「明るくていい人だな」と誤解してしまいます。

    ★人の悪口や失敗を、助言しているかのような口ぶりで話し続けます。決して人を褒めません。

    ★自分の事ばかり話します。前に聞いた事のある話を繰り返し、繰り返し、会う度に話します。自慢話も、さりげなく何度も何度も話します。

    ★こちらの都合などお構いなく、思い立ったら、長話や、長電話や、メールで一方的に話し続けます。

    ★普通の食事よりも、タバコや酒、お菓子が好きです。偏食です。

    ★人にアドバイスされる事が大嫌いで、何か自分にとって嫌な事を言われると逆恨みします。

    ★自分は、「神様だとか霊感が強い」とかいつも言っています。

    ★お風呂嫌いが多いです。

    皆さん身近にこんな人は、いませんか?近所の住人にこんな人は、いませんか?

    おそらく霊や、動物霊を拾って、自分に悪気なく、こうなってしまっています。お喋りしているだけで,あなたのチャクラ(気の入り口)から気を盗まれます!

  58. 45058 匿名

    日曜日の正午はウチくる!?でしょ
    ホランとギャル曽根いらないけどね

  59. 45059 匿名さん

    今日のクギヅケ最高に面白くて、げろ出ちゃった

  60. 45060 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    タマゴヘビの資料映像は凄かったね
    あんなに口を大きく開けて卵を飲み込むんだね
    しかも卵の殻だけを吐き出すってね
    左下に出てたイモトのスタッフへの抗議ワイプは邪魔でした

  61. 45061 匿名さん

    リアルタイムの話してくれる?
    なんかしらけるのよぉ

  62. 45062 匿名

    犬が催眠術をかけるって…
    すごい人は飼い主のクリスティーナさんなんじゃないの?
    予備催眠だけで眠るって何なの?

  63. 45063 匿名

    ありえへん∞世界(再)ベキおらんから見やすい
    体重184㎏大食いコンビがナゼ赤字にならないか?調査

  64. 45064 匿名

    今日のクギヅケ!W司会の声が不協和音すぎてゲロ出ちゃった

  65. 45065 匿名さん

    あれは犬が凄いんじゃなくて、飼い主が凄い
    犬の前に行く前に、もう眠そうだったものね
    あれは本当にかかってたの?

  66. 45066 匿名

    白サイは白いから白サイじゃないんだ
    Wide(ワイド)とWhite(ホワイト)を聞き間違えて…なんだね
    黒サイは白の反対は黒だからだなんだね

  67. 45067 匿名

    そこまで言って委員会、イマイチ

  68. 45068 匿名

    >>45061
    勝手に、しらけてろよ
    知ったことか

  69. 45069 匿名さん

    >44922
    ロケはストレッチに行ってたね
    ドSトレーナーの所に連れて行かなくてもね
    山﨑クンをお爺ちゃん扱いしてたね

  70. 45070 匿名

    ストレッチのあとは、お肉を食べに行ってたね
    リブロース800gなんて食べられるの?
    塊肉という感じでしたね

  71. 45071 匿名さん

    ここでアンカー打って文句言ったり
    喧嘩ばっかりする人!2名います
    鬱陶しいし場が乱れるので
    出金でお願いします

  72. 45072 匿名さん

    肉を片面だけで15分焼くんだね
    動かすと温度が下がるからジッと待つんだね
    山﨑も藤木も焦げてないか心配してたね

  73. 45073 広島東洋カープファン

    VS阪神戦だ!
    デイゲームで勝ってくれると夕飯の酒がウマイんだがな

  74. 45074 匿名さん

    今晩の、おしゃれイズム誰?

  75. 45075 匿名

    「あさはかですね」の、あの顔はムカつきました
    〝ドSのSは、親切のS〟は意味が分からなかった
    首を持ってのエビ反りストレッチは、やることはあっても必要があったの?

  76. 45076 匿名さん

    いしろーだよ

  77. 45077 匿名

    >スカッとジャパン
    山村紅葉&夏川加奈子コンビが見たかったです
    内村は加藤諒、坂口良太郎があのコンビに似てると言ってたけど、
    やっぱりあの図々しさが見たいです

  78. 45078 匿名さん

    また加藤諒が出てたね
    坂口良太郎って俳優、初めて見たと思います
    加藤諒のドヤ顔は、いつ見てもムカつきますよ

  79. 45079 匿名

    TBSは東大出身者が多いんだね
    石塚英彦が言ってたけど、上から目線で指示してくる人が多いの?
    相方・恵俊彰から聞いたのかな

  80. 45080 匿名

    ホンジャマカ・恵はTBSで、ひるおび!してるもんね

  81. 45081 匿名

    ゴルフ番組いらない

  82. 45082 匿名さん

    東大出で腰低かった気持ち悪いねーー

  83. 45083 匿名さん

    仲間由紀恵も自意識過剰だとは知らなかった
    人目を気にして買い物してたんだけど、ぜんぜん見られてなかったってね
    俳優・女優は、皆そうなんでしょうか?

  84. 45084 匿名

    >44935
    指原莉乃は、もう芸能界辞めてもいいぐらいなんだ
    だったら結婚しなくても辞めればいいのにね!
    誰も止めないよ!!

  85. 45085 独り言坊や

    さっしーは泣き芸を覚えた

  86. 45086 独り言坊や

    真顔でも笑顔でもブスな指原

  87. 45087 匿名さん

    なかまゆきえってすごい天パーでストレートパーマなんだって
    地毛はごわごわでちりちりらしいよ

  88. 45088 匿名さん

    指原莉乃のネクラで姑息は最悪
    もう女として駄目なんじゃないの?
    スタッフだけに「がんばりますアピール」してんだ
    さらに被害妄想があるみたいだからね

  89. 45089 独り言坊や

    ホリケンの・・・

    「向こう向け!ブス」
    「こっち向くな!ブス」

    笑った!

  90. 45090 独り言坊や

    女はいいな!泣けばいいんだもん!!

  91. 45091 匿名

    森田剛のポリシーは財布は持たないんだ
    タクシーも買い物も、仕事で出掛けるときは手ぶらに近いんだ
    海外もコンビニ袋で行くんだね

  92. 45092 匿名

    森田剛ってヤ*キー役、やったことあるよね

  93. 45093 独り言坊や

    指原のブスの反対意見がなかったから、皆ブスだと思ってる?

  94. 45094 匿名さん

    サッシーはセカンド検索ワードがスキャンダルなんだね
    それは自分が蒔いた種だろ?
    なに言ってるんだか意味が分からなかった
    やはり自分勝手なんだな

  95. 45095 匿名

    >ロンドンハーツ MUSIC-1グランプ
    PERFECT HUMAN、YouTubeで3000万回の再生なんだ
    そんなに人気があるんだね
    いつまで続くんだろうね

  96. 45096 匿名

    20日のミュージックステーションに出てたよ

  97. 45097 匿名さん

    弟がキレキレ
    あっちゃんはきもい

  98. 45098 匿名さん

    永野のクマのお面は分かるとして、サルのお面のネタって
    どういうのだったんだろう?
    クマと同じネタなのかな?

  99. 45099 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  100. 45100 匿名

    MUSIC-1グランプリのサプライズエントリーはフット後藤って!
    ラインナップ紹介で影にして隠す必要あったのか?
    サッシーが、ずっと笑ってたね

  101. 45101 匿名さん

    ロバートのは何だった?
    蝶ネクタイして、ネタのような喋り方
    童謡のような曲調でパクり満載だったな

  102. 45102 匿名

    >44611
    安楽亭は簡単に元が取れるんだね
    ねぎ塩牛タン、一本中落ちカルビ、やわらか上ロース、
    厚切りミスジステーキ、韓流サムギョプサルを頼むと
    簡単に元が取れるんだね

  103. 45103 匿名

    今日は笑点スペシャルだね
    歌丸さん、今週で最期かぁ
    来週から淋しくなりますね

  104. 45104 匿名さん

    ニトリは家具だけでなく食器やフライパンなどあるからいいよね
    あそこに行けば全部揃うので便利に利用させてもらってます

  105. 45105 匿名さん

    この差って何ですか?!もうやってますね

  106. 45106 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見ます
    2週続けて放送なので嬉しいです

  107. 45107 匿名さん

    ミスドは一気にドーナツを作るテクニックだったり、
    研修のようすの説明は、なかったですよね
    お買い得だけ紹介した感じでしたね

  108. 45108 独り言坊や

    指原、街の声アンケートにショック受けてたね

  109. 45109 独り言坊や

    顔が魚に似てるだけは駄目なんだねwww

  110. 45110 匿名

    偽装肉のニュースが出てから焼き肉チェーンは元より
    他の業界も大変だよね
    「安かろう悪かろう」って言葉があるぐらいだからね
    やはり国民も疑いの目を向けているんだ

  111. 45111 匿名

    ハニーディップにバニラアイスつけても美味しそうだったね

  112. 45112 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    閻魔さまをヨイショする、さんま
    そんなに地獄に行くのが怖いのか?
    あの人なら地獄でも楽しく過ごせると思うけどね

  113. 45113 独り言坊や

    登場前に観客から「お~っ」って声がほしくて自己申告でウソをカンペに書いたって!

  114. 45114 独り言坊や

    AKBかHKTの移籍の理由をスッ惚けてた有ペイ

  115. 45115 独り言坊や

    「好きな人は口の堅い人です」は自虐ギャグなの?

  116. 45116 匿名

    昔の人は死を恐れてなかったんだね
    たくましかったんだ~
    戦争体験してる人は、たくましい人ばかりなのかな

  117. 45117 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます

  118. 45118 匿名さん

    自分の死を正確に知ってて心静かに亡くなっていく人がおられるんだ
    医師が予測できない死もあるんだね

  119. 45119 独り言坊や

    SNSで「すぐヤレそうみたいな」って、つぶやいて波風立たないアイドルって!

  120. 45120 独り言坊や

    20デニールのタイツ履いてる女性はドスケベなの?

  121. 45121 独り言坊や

    お客さんをディスる指原

  122. 45122 独り言坊や

    所属事務所も指原の発言に言及しないって!

  123. 45123 匿名

    澤口先生が「非存在の証明」の話をしてるとき池田先生が全然
    違う所を見てたからオバケが見えたかと思った!
    スタジオざわついてたねwww

  124. 45124 独り言坊や

    ライトベージュって何やねん!

  125. 45125 独り言坊や

    指原は自分のこと、上の中の下って思ってるんだ

  126. 45126 独り言坊や

    指原の貯蓄はいくら?

  127. 45127 独り言坊や

    動物クイズは何だったんだ?

  128. 45128 匿名さん

    どうでもいい、今日は何見るのか1分以内に書き込むこと

  129. 45129 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    青山愛は、なんだったら最後まで飽きずに食べられるの?
    やっぱり帰国子女だからパンとかパスタ?

  130. 45130 独り言坊や

    指原と徳井義実は相性いいんじゃないか?

  131. 45131 独り言坊や

    福ちゃんをディスる指原

  132. 45132 独り言坊や

    指原はブスで確定!

  133. 45133 独り言坊や

    ゲストに気を使うMCピョンスくん

  134. 45134 匿名

    有吉はテレビ局で財布忘れて良かったね
    MAXのNANAに拾われたって言ってたね
    あれが一般人だったはヤバかったよ

  135. 45135 独り言坊や

    ホリケンもゲストに気を使う

  136. 45136 独り言坊や

    しゃべくり007メンバー全員で指原をかばう

  137. 45137 匿名さん

    しゃべくりってどこがおもしろいん
    笑ったことないわ

  138. 45138 独り言坊や

    涙芸を取得した指原莉乃

  139. 45139 匿名さん

    今週も〝怒られたさん〟あったね
    飲食店のラストオーダーは、大抵のものはあるんだ
    作るの面倒だから売り切れにするなんて!

  140. 45140 匿名

    青山愛アナは米に味がないのがダメみたいだね
    ご飯もネコマンマや野菜炒めの残りツユをかけたら食べられると言ってたね
    やはり外国暮らしの長い人は、なんでも味がついてないとダメなんだ

  141. 45141 匿名さん [男性]

    KBC タビすき(日曜日)面白い 前川清・えとう窓口

  142. 45142 匿名さん

    チャンカワイ結婚おめでとう\(^O^)/
    馬場園と別れて正解だったよ

  143. 45143 匿名

    >KBC タビすき(日曜日)面白い 前川清・えとう窓口
    本当に面白い?
    前川清、暗いから好きじゃないんだよな
    サクラじゃないよね?

  144. 45144 匿名さん

    笑点の司会者の後任は春風亭昇太なの?
    諸先輩方さしおいて、なに堂々と座ってるんだよ

  145. 45145 匿名

    司会なんて似合わないよ
    三遊亭圓楽(楽太郎)かと思って期待してたのに
    なんで昇太なんだろうか

  146. 45146 匿名

    幸楽かと思ってた

  147. 45147 匿名

    幸楽じゃなくて、好楽だろ?
    ↑これじゃラーメン屋だよ!

    角野卓造じゃねーよ
    ハッハッハッ

  148. 45148 匿名さん

    笑点、若返ったね

  149. 45149 匿名さん

    >>45140
    総裁秘書が替わったから炊き込みご飯論争をしてほしい

    炊き込みご飯の時の、おかずは何がいいか!
    白米じゃなかったら良いのだから炊き込みご飯に
    おかすは要らないのか?

  150. 45150 匿名さん

    笑点、毒蝮三太夫{石井伊吉}が良かった。
    年齢で本人が固辞したようだが笑点に縁のある人。
    自分が8歳の時に始まった番組で子供ながら楽しみにしていた。

  151. 45151 匿名

    朝から木村沙織みたいなブス写すんじゃないよ
    せっかく目が覚めたのに・・・

  152. 45152 匿名

    東京都小金井市で、大学生でアイドル活動をしていた冨田真由さん(20)が刺されて
    重体となっている事件で、傷害容疑で逮捕された住所、職業不詳の自称岩埼友宏容疑者
    (27)が「プレゼントを贈ったが、送り返された。問いただしても曖昧な答えをされ
    たのでカッとなって刺した」と供述していることが22日、警視庁小金井署への取材で
    分かった。

  153. 45153 匿名

    冨田真由って有名なの?聞いたことないけどね

  154. 45154 匿名

    商店街のアイドルとかなんじゃないの?
    全国区のニュースで言わないでいただきたいですね

  155. 45155 匿名

    あさチャンにサワベがいないと寂しい。。。

  156. 45156 匿名さん

    歌手で俳優の福山雅治さん(47)のマンションの部屋に侵入したとして、警視庁捜査3課は
    22日、マンション管理会社のパート従業員、宮本万里子容疑者(48)を住居侵入容疑で逮捕
    したと発表した。
    宮本容疑者は住民の世話をする「コンシェルジュ」としてマンションで勤務しており、「ギター
    が好きで、福山さんのギターを見たかった」と容疑を認めているという。

  157. 45157 匿名さん

    コンセルジュだったら自由に出入りできるわな

  158. 45158 匿名さん

    澤部佑じゃなくパトリック・ハーランが出てるね

  159. 45159 匿名さん

    コンセルジュが私服に着替えて浸入ってね

  160. 45160 匿名

    >>45151
    とくダネ!で出てるよ
    生出演だってwww

  161. 45161 匿名

    秋田県で22日、タケノコ採りで熊に遭遇した男性が遺体で発見された
    妻に「危ないから逃げろ」と言ったあと、行方がわからなくなったという
    現場近くでは、21日にも熊に襲われたとみられる男性が遺体で見つかっている

  162. 45162 匿名さん

    筍狩りに行く人っているんだね
    秋田県民は多いのかな

  163. 45163 匿名

    田舎は筍狩りは多いと思いますよ
    自分は東北ではないですが、5月は毎週のように筍狩りに行っていました
    今年は暖かいせいか、例年より成長が早くあまり取れませんでした

  164. 45164 匿名さん

    >ベッキー近況、所属事務所の社長明かす「彼女は非常にデリケートで周りを気遣う子」
    相澤社長は「マーちゃん」「ヒロちゃん」とお互いを呼ぶ中の生島氏にまず、「ゲスの極み乙女。」の
    川谷絵音の元妻側との話し合いについて聞かれ、「奥様の代理人の方も言ってましたけど、三人三様に
    頑張っていきましょうと」円満解決に至ったことを改めて説明した。

  165. 45165 匿名

    必死すぎ!!!!!!!!!!

  166. 45166 匿名

    相澤社長も焦りすぎ
    焦れば焦るほど、国民の信頼を失ってるの分からない?

  167. 45167 匿名さん

    分からないのだよ
    ここ数ヵ月の損失を、いかに早く取り替えそうか…
    そればかり考えてるみたいだからね

  168. 45168 匿名さん

    ヤッベーぞ!

  169. 45169 匿名

    >45152
    一応、全国で活動しているアイドルだよ
    人気アイドルは時として恨みを買うことがあるからね
    一概に人気者も良いとは言えないね

  170. 45170 匿名さん

    へぇ~ 地下アイドルとかじゃないんだ
    別にブスではないけど、特別…ってわけでもないよね^^

  171. 45171 匿名さん

    わしゃーNHKしか見とらんけー、認知症が進んだら民放も見るけーのー

    時計は貰うが襲わんでくれーのー。

  172. 45172 匿名

    アイドルのファンだけじゃなく、恋人同士でも起きる可能性アリ
    誰でも成り得るから要注意ですよね
    自分では分からない、もう一つの人格が暴走するかも・・・

  173. 45173 匿名

    >歌手で俳優の福山雅治さんのマンションの部屋に侵入したとしてコンセルジュ従業員、宮本万里子容疑者(48)を住居侵入容疑で逮捕したと発表した。
    制服のままだとバレずに済んだと思うんだけど、私服に着替えて侵入したみたいだからね
    だから早期解決されたと思うんだけど、怖いよね
    「ギターが好きで…」って言い訳してたけど、そんなの関係ないよね

  174. 45174 匿名さん

    そのギターで、なにしたか分からないよね
    コワイ・・・

  175. 45175 匿名さん

    ギターに盗聴器とか仕込んだんじゃないんだよね
    今はインターネットさえ使えれば手に入るからね
    ちゃんとギターの中身、調べたのかな

  176. 45176 匿名さん

    ギターに盗聴器仕掛けたのなら、解体しないと分からないんじゃない?

  177. 45177 マンコミュ職人さん

    オバサン…なにやってるの…

  178. 45178 匿名さん

    恐い世の中になったよね

  179. 45179 匿名

    朝のワイドショーで言ってたけど、コンシェルジュを信じられなかったら誰も信用できないよね
    これはもうモラルの問題であって、会社どうこうの問題じゃないよね

  180. 45180 匿名さん

    >45148
    昨日、生放送スペシャル最初から最後まで見てました
    歌丸さん感極まって泣くんじゃないかと思ってたけど、泣かなかったね
    いつもと変わらない放送でガッカリでした

  181. 45181 匿名

    今朝のスッキリ!で言ってたけど、考えたら泣くと思って我慢してたと
    仰ってましたよ
    昇太が司会に抜擢されて、新メンバーに誰が加わるのか楽しみです

  182. 45182 匿名さん

    歌丸師匠お疲れ様でした!
    師匠が居ない笑点は寂しいですけどね。

  183. 45183 匿名

    なんでTOKIOが出てたのか分からない
    正月にも出て大喜利やってたよね?
    なにか深い繋がりでもあるの?

  184. 45184 匿名さん

    >認知症が進んだら民放も見るけーのー。 時計は貰うが襲わんでくれーのー。
    なんだかんだ言って民放見てるやん!
    病気のフリして惚けないでいただきたい
    じっさいの人に失礼です

  185. 45185 匿名さん

    認知症が進んだら民放も見る?
    いったい、どんな関係があるの?
    説明してほしいですね

  186. 45186 匿名

    すでに認知症なんじゃないの?
    早期に見つかって良かったですね

  187. 45187 匿名

    そうなの?

  188. 45188 マンコミュ職人さん

    なにが?

  189. 45189 匿名さん

    はっ?

  190. 45190 匿名さん

    えっ?

  191. 45191 匿名さん

    蠅!?プ〜ン

  192. 45192 匿名

    >>45161
    タケノコは取り立てが一番ですからね
    水煮などとは比べ物になりません
    エグみもなく美味しいですよ

  193. 45193 匿名さん

    人生で一度だけ、取れ立てを皮まま丸焼きにして食べたことがある
    皮は同然焦げるが、中身は蒸し焼きのようになって甘くてジューシーでした
    あれが本当の筍の味だと感動しました

  194. 45194 匿名

    筍は掘り取ったと同時にエグみが出てくるんだよね
    採っていかに早く食べるかで、エグみのない筍が
    食べれるかどうか…ですよね

  195. 45195 匿名さん

    タケノコの取れ立てなんて食べたことがない
    都会じゃ食べられませんね
    田舎はいいなぁ

  196. 45196 匿名

    知らねーよ!

  197. 45197 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    今週も6割のハナタカからだったね
    さすがに左上のバカ席に座ってた乃木坂46の高山一実も正解してたね
    あんがい賢いことにビックリしました

  198. 45198 匿名

    食後すぐに歯磨きをしたらダメだっていうのは常識だよね
    口の中を酸性から元に戻すには30分も待たずに水(水道水で可)を飲めば元に戻るんだよね
    そこのところ言ってなかったね

  199. 45199 匿名

    うちは救急箱がないから薬のは知らなかった

  200. 45200 匿名さん

    インスタントコーヒーの内側の紙を綺麗に剥がさないと

    中に湿気が溜まりやすくなるといいますが、そもそも
    ポットの横に置いておくのがNGなんですよ!

    直射日光を避け、なおかつ湿気がない戸棚に閉まっておかないと!

  201. 45201 匿名さん

    誰でも知ってることだと思ってたのに、国民の3割しか知らないなんて驚きでした

  202. 45202 匿名

    鼻血が出たらティッシュを詰めるのは間違いなんだね
    鼻をつまんで鼻血を止めるのは、鼻全体に血をにじませるから
    つまむのは、どうかと思いますけどね

  203. 45203 匿名

    ミヤネ屋、エンタメニュース好きね

  204. 45204 匿名

    グッディとミヤネ屋、内容がカブりすぎ!

  205. 45205 匿名さん

    >45117
    珍獣ハンターイモトと女芸人大相撲スペシャルでしたね
    イモトはチェコとスロバキアに行ってたね
    「チェコっと隠れてました」は意味が分からなかったです

  206. 45206 匿名

    女芸人相撲が面白かったです
    打倒ゆいPだったけど、なかなか勝てないよね
    海外のロケは行く必要はあったのかな?

  207. 45207 匿名さん

    イモトが建築の説明をしてたときの、あの格好は何だった?
    なんで甲冑だったりチョンマゲの侍の格好をしていたの?

  208. 45208 匿名さん

    「OLがヒイヒイ言う」って今回は言わなかったね

  209. 45209 ビギナーさん

    んだんだ。

  210. 45210 匿名

    チェコは水よりビールの方が安いんだね
    個人消費量が多いとは言っても、不自然じゃないですか?
    女性や子供は、どうするんですか!

  211. 45211 匿名

    吉本新喜劇見てる
    Mr.おくれ久しぶりに見た

  212. 45212 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:真木よう子
    真木よう子、少し丸くなった?
    SP(セキュリティポリス)の時よりポッチャリしてるように見えました
    休日には尾崎豊の曲を聴いてると言ってましたね

  213. 45213 匿名

    真木よう子は、お酒強いのかな?
    午前様になることあると言ってたよね?
    台詞覚えずに飲みに行っちゃうことあるの?

  214. 45214 匿名さん

    休日は尾崎のライヴDVDを見てると言ってたね
    冬は散歩してると言ってたから太ったとは思いませんでしたけどね

  215. 45215 匿名さん

    今回はロケなかったね

  216. 45216 匿名

    二日酔いで現場に入ったことは無いと言ってたけど、
    何回か二日酔いで現場入りしたような口振りでしたね

    セリフは覚えずに現場で覚えると言ってたね

  217. 45217 匿名さん

    >45180
    本当に新メンバー誰なんだろうね
    昨日の放送で発表はしなかったですね

  218. 45218 匿名

    業界人は引っ張るのが好きだね
    なんでもかんでもCMまたぎで放送して!
    うんざりしてます

  219. 45219 匿名

    涙が出そうでした。
    歌丸さんが笑点を引退するだけなのに。
    まだ生きてるのに。

  220. 45220 匿名

    1度でいいから見てみたい 嫁がヘソクリ隠すとこ

  221. 45221 匿名

    なんか夕べの笑点、フツーに始まってフツーに終わったね
    時間だけが長くて特別感が無いように思いました
    歌丸さんが自ら、そういう風にしてくれと頼んだのかな?
    あの人、涙もろそうだものね

  222. 45222 匿名さん

    >45197
    栗は英語で?とか、カボチャは英語で?など、いらなかった
    日本語で覚えていればいいので、どうでもいいと思いました

  223. 45223 匿名

    傷の消毒は、10年前から一般的にはしないよね
    唾液をつけたりはしませんが、消毒したら治りが遅くなったりするって言いません?

  224. 45224 匿名

    岩崎 アホやなこいつ

  225. 45225 匿名

    鼻血なんて止まればなんでもいいんだよ

  226. 45226 匿名さん

    ユニットバスはトイレと風呂が同じじゃないのは、
    この番組で言ってたんじゃないっけ?
    他の番組の情報だったかな

  227. 45227 匿名さん

    また木村ブスが出とる
    カーナビが腐るぅ

  228. 45228 登頂経験者さん

    芸人・なすび、エベレスト登頂に挑戦してたんだね

  229. 45229 匿名

    食用菊って食べる人いるのかね
    いくら殺菌作用があっても、なかなか食べる勇気はないよね
    食べてる人、見たことない

  230. 45230 匿名

    >>45202
    そういえば私も鼻血が出たらティッシュ詰めてるな

  231. 45231 匿名

    福井・若挟町にある小中学校8校の児童と生徒200人余りが、腹痛や嘔吐(おうと)などの症状を訴えていることがわかった。町は、給食が原因の食中毒の疑いがあるとみて調べている

  232. 45232 匿名

    >>45227
    じゃあ美人なら腐らないのですか?♪

  233. 45233 匿名

    そういえばアイドルが刺された事件やっていたね。

  234. 45234 匿名

    >>45226
    あれ結局なんだっけ?

  235. 45235 匿名さん

    月曜はyouは何しに日本見るんだにゃーん

  236. 45236 匿名

    昨年1月のBS朝日の番組収録中にアイドルグループの当時12歳の少女がヘリウム混合ガスを吸って一時意識不明になった事故で、業務上過失致傷容疑で捜査していた警視庁麻布署が、番組制作側にガスの危険性は予見できず、刑事責任は問えないと結論付けた捜査書類を19日に東京地検に送ったことが分かった。

  237. 45237 匿名

    秋田県鹿角市の山にタケノコ採りに出かけ、クマに遭遇した男性が遺体で発見された

  238. 45238 匿名

    今日は月曜からよふかしか。

  239. 45239 匿名

    芸能界は私には縁のない世界。理由は察して。

  240. 45240 匿名さん

    マツコが生理的にだめなんよー

  241. 45241 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    女芸人相撲スペシャルのオープニング
    なんで山下真司が出てたの?
    スクールウォーズって何なの?
    バカなんじゃない?

  242. 45242 匿名

    アンカー
    >>35230

  243. 45243 匿名

    気にしないでね。どうせ意味わからないんでしょ。
    >>20000
    >>30000

    >>35242
    >>45242

  244. 45244 匿名

     厚生労働省は23日、平成27年の人口動態統計(概数)を発表した。女性が生涯に産む子供の推定人数を示す合計特殊出生率は1・46で、前年を0・04ポイント上回り、2年ぶりのプラスとなった。1・50だった6年以来、21年ぶりの水準。都道府県別では、前年と同様、最も低いのが東京の1・17(前年比0・02ポイント増)、最も高いのは沖縄の1・94(同0・08ポイント増)だった。

  245. 45245 匿名

    ああああああいやだ

  246. 45246 匿名

    芸能人見るのも嫌だ。だったらテレビつけなければいいんだ。

  247. 45247 匿名

    皆いい加減にしろ。いじめっ子

  248. 45248 匿名

    スクールウォーズのくだりは意味分からなかったけど、
    山下が大島にビンタしたのは笑った!(≧∀≦)
    大島美幸ふっ飛んでたね

  249. 45249 匿名

    女芸人相撲のエキシビションは意味分からなかった

  250. 45250 匿名さん

    珍獣ハンターイモトは、チェコとスロバキア2ヶ国だったね
    ロケ時間がそれぞれ短かったのか、それとも珍獣ハンターを
    早く終わらせたいのか…
    どちらにせよ詰め込み過ぎでした

  251. 45251 匿名

    きょう23日(月)も、この時期としては高い気温になりそうだ。東京と大阪の予想最高気温は30℃で、今年初の真夏日になる予想だ

  252. 45252 匿名

    ネプリーグ見ます☆

  253. 45253 匿名

    日村の彼女が出てる

  254. 45254 匿名

    ガラパンって何?www

  255. 45255 匿名さん

    >45212
    真木よう子4年ぶりの出演だったんだね
    陸上部出身だけど、現役の頃とは運動量は違うからね
    太って当然だとは思いますよ
    顔は、あれぐらいポッチャリしてたと思いますよ

  256. 45256 匿名

    全国17都府県のコンビニの現金自動預け払い機(ATM)から現金約14億4000万円が不正に引き出された事件で、ATMから焼き肉店の顧客カード6枚が発見されていたことが、捜査関係者への取材で分かった。

  257. 45257 匿名

    真木よう子と宮川大輔は友達なの?

    水川あさみづてに知り合ったって言ってたけど、水川あさみと

    宮川大輔が、なんで知り合いだったのか不思議でした

  258. 45258 匿名

    真木よう子は椎名林檎の物真似は、どんなのだったんでしょうね?

  259. 45259 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮)見る。今日も活発な議論を期待。

    橋本大二郎 浅野 猪瀬 小島(女) 麻木 

  260. 45260 匿名さん

    CHARAのマネは、やってたね
    あんな声で歌ってたっけ?
    踊りながら歌うと言ってたけど、どんなのでしょうね?

  261. 45261 匿名

    水川あさみと呑んでて宮川大輔を呼んだことすら忘れてたね
    酔ったらヤケクソになるの?
    陽気になると言ってましたね

  262. 45262 匿名さん

    スカッとジャパン見る

  263. 45263 匿名さん

    レス100越えとるやん!

  264. 45264 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    アスパラもだけど、こんにゃくも最近は白いのがありますが
    やはり黒いこんにゃくじゃないと、こんにゃくって感じがしませんね
    好みでしょうけど・・・

  265. 45265 匿名

    サイコロの目で一番出やすいのは五なんだね
    削って作らずに目を書いてあるのだったら重心も変わらないと思うのですが
    精度は99.99999999%の51,300円の
    サイコロは、どうなんでしょうね?

  266. 45266 匿名

    雷は金属に集まるは迷信なんだよね
    高いところに落ちるのは常識だと思うのですが…
    わざわざテレビでやることだったでしょうか?

  267. 45267 匿名

    MCの上田晋也は塾長だったの?

  268. 45268 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカはスペシャルじゃなく1時間でいいので
    毎週放送してほしいです
    今週スペシャルだったので、来週の放送は休みですよね?
    残念です・・・

  269. 45269 匿名

    >>45263
    だいたいレス100越えると言ったら、休日の前日か連休中だよね
    平日に100レス越えるなんて珍しいよねwww

  270. 45270 匿名

    >>45269
    うん99%が「仕事」しているもんね~

  271. 45271 匿名

    っていうか前に私がレス数を気にしたときは気持ち悪いんだって~とか書いてきたくせに他の人が気にしたら何も書かないんだね。

  272. 45272 匿名

    >>45265
    精度高いね。

  273. 45273 匿名

    [東京 23日 ロイター] - 内閣府は23日、熊本地震の影響の試算を公表し、官民ストックの毀損(きそん)による被害推計額は2.4兆━4.6兆円にのぼるとした。阪神・淡路大震災の被害額の最大9.9兆円の半分弱にあたる。

  274. 45274 匿名

    東京都小金井市のライブハウスが入る建物の入り口で5月21日、音楽活動をしている女性が、男に刃物で首や胸などを刺されるという事件が起きた。被害にあったのは、都内の私立大学に通う冨田真由さん(20)。病院に搬送されたが、23日午後段階で、意識不明の重体と報じられている

  275. 45275 匿名

    「私たちは被爆者」=原告ら、落胆と非難―被爆体験者訴訟

     一審長崎地裁に続き、原告側の全面敗訴となった被爆体験者訴訟第1陣の福岡高裁判決。

  276. 45276 匿名

    130レス超えた

  277. 45277 匿名

    夜更かしみます

  278. 45278 匿名

    アンカー
    >>35278
    >>45278

  279. 45279 匿名


    アンカー
    >>40000

  280. 45280 匿名

    しつこくてごめんね。
    >>25280
    >>35280
    >>45280

  281. 45281 匿名

    しつこくてすみません
    >>45142

  282. 45282 匿名

    ごめんね1人で伸ばしてる。

  283. 45283 匿名

     生後4カ月の娘の顔を殴るなどしたとして、埼玉県の狭山署は23日、傷害の疑いで、入間市久保稲荷1丁目、無職の女(37)を逮捕した。(埼玉新聞)

  284. 45284 匿名

    日本列島は23日、高気圧に覆われて広い範囲で晴れ、東京都心では正午に30.5度を記録し、今年初めて最高気温30度以上の真夏日となった。(毎日新聞)

  285. 45285 匿名

    急速に普及するスマートフォンの陰で、「ガラパゴスケータイ(ガラケー)」と呼ばれる従来型携帯電話の出荷台数も堅調に推移していることはあまり知られていない。法人や高齢者の底堅い需要に加え、電池のもちを含めた使い勝手の良さやスマホの約半額という維持費の安さにひかれ、スマホからガラケーに戻ってくる需要も市場を下支えしている。パナソニックなどは新機能を搭載した機種の投入や新サービスを始め、ガラケーの需要掘り起こしを進める。(橋本亮)(産経新聞)

  286. 45286 匿名

    アイドルはどうなったんだろうか

  287. 45287 匿名

    夜更かしやってる

  288. 45288 匿名

    今は2ちゃんねるか3ちゃんねる放送休止

  289. 45289 匿名さん

    >45271
    もう来なくなったんじゃない?
    ここ数日そういう書き込み見てないよ?

  290. 45290 匿名さん

    テレビショッピングにフラガール
    異色の組み合わせ

  291. 45291 匿名

    夜中にテレビショッピングやるのはいいけど、見る人はいるの?

  292. 45292 執拗ファンさん

    時計をプレゼントする意味を知ってますか?
    大事に使ってくださいね

  293. 45293 匿名さん

    > 130レス超えた
    昨日は142レス
    今日はどれぐらい伸びるかな?

  294. 45294 匿名さん

    12時間ぎわの伸びは凄かったな
    連投だけど、あれがレスを伸ばしたな

  295. 45295 匿名さん

    12時間ぎわってな~に?

  296. 45296 匿名

    福井県若狭町にある小学校と中学校の8校の児童や生徒など合わせておよそ250人が
    相次いで下痢や発熱などの症状を訴え、若狭町は、同じ給食センターで調理された給食
    が原因の集団食中毒の可能性が高いとみて調べてい

  297. 45297 匿名さん

    福岡県糸島市議、田中菊雄(73)と同居の無職、熊下千江子(46)=いずれも糸島市
    二丈福井=の両容疑者を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕。
    21日に自宅を家宅捜索し、注射器などを押収。任意提出された尿から陽性反応。
    田中容疑者は1995年に旧二丈町(糸島市)の町議に初当選したが、98年に覚せい剤
    取締法違反容疑で逮捕され、辞職した。

  298. 45298 匿名さん

    今度は一般人が覚醒剤か
    やれやれだね

  299. 45299 匿名

    「STAP細胞」騒動から2年。世紀の大発見と注目されるも、一転して不正疑惑の
    批判に晒さらされた小保方晴子さんが、瀬戸内寂聴さんの呼びかけに応じて、24日発
    売の『婦人公論』に登場することがわかった。

  300. 45300 匿名さん

    オボちゃん男性の嫉妬で殺されるかと思ったらしいね。
    いよいよ芸能界入りかな?

  301. 45301 匿名さん

    >45295
    『12時間際』じゃない?

    『まぎわ』の『ま』を打ち忘れたんじゃないかな?
    夜中だしね…寝惚けてたとか

  302. 45302 匿名さん

    >>45301
    なるほど「12時間際」でしたか?
    納得しました。

    ご親切にありがとうございます。

  303. 45303 匿名

    恨んでると言ったら女性なんじゃない?(45300)

    男性は好きで好きで、かばってる書き込みが前にあったよ
    襲撃事件じゃないんだから、そうそう嫉妬で殺されないよ

  304. 45304 匿名

    >>45289
    そうなら良いけど。

  305. 45305 匿名さん

    中国でも舞台挨拶での襲撃事件があった?
    リウ・イーフェイがタックルのような抱きつき方をされたってね
    ヤラセって噂も持ち上がってるみたいだな

  306. 45306 匿名

    >>45294
    ごめん私が連投してた(-_-;)

  307. 45307 匿名

    今日もアイドルやってた。

  308. 45308 匿名さん

    中国は偽装やパクリが多いから、こんな疑惑が出てくるんだよ
    タックルのような抱きつきをする前に止められただろうに…
    主催者や警備は、なにしてたかって言われるわな

  309. 45309 匿名さん

    全身10数ヶ所刺されて重体で終わるとは!
    致命傷は避けられたのかな?
    早く意識を取り戻すといいですね

  310. 45310 匿名

    45306 連投で謝ってる人はじめてだ

    いいんじゃないかな?連投でも!
    名前を特殊なものにすると分かりやすいけどね

  311. 45311 匿名さん

    >ベッキー近況、所属事務所の社長明かす「彼女は非常にデリケートで周りを気遣う子」
    どうしても芸能界復帰をさせたいみたいだね
    誰も望んではないのに、なぜ出してくる…
    こんな奴が事務所支えてるのだったら潰れればいい!

  312. 45312 匿名さん

    そう?芸能界では人気だし
    一部の一般ピーポーから嫌われても
    屁の河童だよ

  313. 45313 匿名

    社長必死すぎ
    ベキと一緒に引退ねがいます

  314. 45314 匿名

    ノンストップでも小保方さんのこと言ってるよ
    昔の映像も出てるけど、顔かわったね

  315. 45315 匿名さん

    引き際を見極めて、いい奥さんっぽいけど裏を感じる
    一般人が高感度あげても、しょうがないんだろうけど…
    なにか作為的なものを感じてしまいます

  316. 45316 デベにお勤めさん

    不倫くらいで大げさ
    好きにしていいよ

  317. 45317 匿名

    >44769
    まだやってるみたいだよ
    今度は法的処置ってね
    http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1651898_m.html?mode=a...

  318. 45318 匿名さん

    このオバサンも、ここぞとばかりに出てくるよね
    そんなにマスコミに取り上げてほしいのなら、印象いいことで
    取り上げてもらった方がいいと思うんだけどね

    あと・・・
    法的処置じゃなくて、法的措置ね^^;

  319. 45319 匿名さん

    いいじゃん、面白いし好きだわ

  320. 45320 匿名

    岡本夏生、昔はイケイケだったと思うけど今はね
    歳には達してないと思うけど、老害だよね

  321. 45321 匿名さん

    5時に夢中のコスプレ好きだったけどな
    最近はふかわりょうと恋愛でもこじらせたん?

  322. 45322 匿名

    >今日もアイドルやってた。
    重症で意識も回復してないのかな?
    それとも、まだニュースが新しいから報道してるわけ?
    どの局もエンタメ情報好きね

  323. 45323 匿名さん

    またミヤネ屋でも言うんだろうな
    一部のアイドルでもエンタメ扱いするんだろうな

  324. 45324 匿名

    昨日のミヤネ屋で笑点の歌丸師匠のことをやってたのは分かりましたが
    フジテレビのグッディ!でも言ってたのは不思議でした
    関係ないのでは…と思いました

  325. 45325 匿名

    桂歌丸は笑点だけではなく落語もやるからなのでは?

  326. 45326 匿名さん

    >45296
    食べ物を提供する人は手洗いするのが当たり前なのにね
    ちゃんとやってないのかな?

  327. 45327 匿名

    手洗いしてて、これなんじゃない?
    集団食中毒は恐ろしいですね

  328. 45328 匿名さん

    熊本の被災地では集団食中毒が出たと報道あったけど、どうなったんだろう
    芸能ニュースが先行して被災地のようすは報道されなくなりましたね
    これでどんどん忘れられるんだろうね

  329. 45329 匿名

    これから梅雨時期に入り、湿気が多い季節になるので食中毒には気を付けないとね
    カビは湿気のあるところを好むので洗浄、乾燥はしないとね

  330. 45330 匿名

    外内変わらない生活環境や、不衛生にしてると食中毒って起きやすいよね

    熊本被災地で食中毒になるのは分からなくはないが、なぜ給食センターで
    食中毒が起き、被害が出るのかが分からない

  331. 45331 匿名さん

    > 5時に夢中のコスプレ好きだったけどな
    地方なので、この番組は見たことないけど画像検索したら
    いろいろな格好を岡本夏生は、しているね
    仕事でなんだろうけど、よくやれるね

  332. 45332 匿名

    ふかわりょうバカじゃない?
    あんなイイ人を番組降板させるなんて!
    調子に乗るのも、いい加減にしろ!

  333. 45333 匿名

    ネプチューンの『好きになった人』今晩だよね?

  334. 45334 匿名さん

    失踪騒動を起こしたのは岡本夏生本人だし、ふかわりょうは関係ないと思うよ
    ふかわりょうは、そんなに好きじゃないし、かばってはないけどね

  335. 45335 匿名

    5時に夢中でコスプレしてるのは岡本夏生だけなんだね
    マツコ・デラックスも出てるみたいだけど、コスプレしてないしね
    ノリノリでやってたのに、見れなくなると残念です

  336. 45336 匿名さん

    >45297
    73歳の市議と46歳の女性との関係は?
    市議と一般女性との密会で覚醒剤が発覚?
    恐ろしいね(゜ロ゜;ノ)ノ

  337. 45337 匿名

    73歳の市議と46歳の女性は関係ないんじゃない?
    それぞれ違う場所で覚醒剤所持で逮捕されたんじゃない?
    日本3大都市・福岡でも覚醒剤は蔓延しているのか

  338. 45338 匿名

    東京都心では、半袖で歩く姿が目立っている。薄雲が広がっているものの、午前11時までで、すでに気温が28.6℃となり、5月とは思えない厳しい暑さになっている。24日の最高気温は30℃と、23日に続き、2日連続の真夏日になる予想。

     24日は東北南部から近畿地方の広い範囲で気温が上がり、北陸など日本海側で特に暑さが厳しい見込み。京都では午前11時までで、すでに気温が30.1℃となり、4日連続の真夏日になっている。

     予想される最高気温は、石川・金沢で33℃、福井と京都で32℃、大阪で31℃、長野、山形などでも30℃以上で真夏日になりそうだ。

  339. 45339 匿名さん

    福岡は大都会だよ
    覚醒剤も昔から出回ってるイメージがありますが…どうなんでしょうね?

  340. 45340 匿名

    ヤ*ザも福岡は凄いみたいですね
    警察24時で、よく取り上げられてるよね
    東京より逆に危ないかも知れないよ

  341. 45341 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、村上を分析する
    村上、自分の女性のタイプを言いマツコに注意される

    今週も楽しませてもらいました

  342. 45342 匿名

    サッカーまた負けた

  343. 45343 匿名

    シニア世代に人生で後悔している事について調査した件
    もっと勉強すれば良かった…が1位なのか
    モノがあふれ返るこの時代、学びたいと思う気持ちは分かるが
    着いていけないと思いましたよ

  344. 45344 匿名

    やっぱり澤がいないとダメか(45342)

  345. 45345 匿名さん

    2位は「後悔がない」ってことだったの?
    「いつ死んだっていい」って言っておられる人もいたね
    人生に後悔ない人は少ないだろうな

  346. 45346 匿名さん

    人生に未練がないってのは、いいことだね

  347. 45347 匿名さん

    >>45343
    シニア世代って割りと見栄を張るから、本音の1位は別かもね。

  348. 45348 匿名

    今週のマツコにとれたてを食べさせてあげたい…新じゃがだったね

    都道府県別魅力度ランキング、最下位は茨城県なんだね
    我が地域は何位なのか知りたかったです
    ゆうべの夜ふかしでは出なかったね

  349. 45349 匿名

    >>45310
    ありがとう。良かった★

  350. 45350 匿名

    今日のミヤネ屋は小保方晴子氏と、アイドル襲撃のことだね

  351. 45351 匿名

    >>45348
    私の県は45位だった。

  352. 45352 匿名

    >>45285から今日

  353. 45353 匿名

    >45262
    笹野高史のスカッとばあちゃんからでしたね
    電車に暫く乗らないのですが、本当にあんなことあるのかな?

  354. 45354 匿名さん

    杉村大蔵が見下し男で出てきたのは笑った!
    紹介も良かったね
    小泉チルドレンの杉村大蔵ってね!!

  355. 45355 匿名さん

    ミヤネ屋とグッディどっちがおもしろい?

  356. 45356 匿名

    伊集院光は奥さんにプロポーズを蔑ろにされたってね
    ホタルを「虫でしょ?虫でしょ?」って言われたんだね
    そのあと、どうプロポーズしたんだろうね?

  357. 45357 匿名

    明日は仰天か

  358. 45358 匿名

    >>45170
    まあ佐々木希さんの方が綺麗だね。やっぱり顔ではあの人以上の人なかなかいないわ。あれでせめて中身が良いこと願う。

  359. 45359 匿名

    マタニティー席も最近、増えましたよね
    しかし英語で答えるなんて性格悪いですよね

  360. 45360 匿名

    >>45359
    そうだね。相手が分からないし。

  361. 45361 匿名

    >>16954

    一年前のコメント

  362. 45362 匿名

    また佐々木希のディスりが始まったよ
    定期的に来るらしいね

  363. 45363 匿名さん

    佐々木希さんファンじゃないけど、いろいろ言われて可愛そう
    なんでそんなこと平気で言うんですか?

  364. 45364 匿名

    杉村大蔵の時は、スカッとジャパンというよりリキっとジャパンだったね
    面白かったですけど、VTRはじめにリキを出さないでいたたきたい!

  365. 45365 匿名さん

    >しゃべくり007
    山﨑賢人&二階堂ふみとメイプル超合金だったね
    二階堂ふみは、有田のボケを「知的で上品」と絶賛してるんだ
    オープニングで久しぶりに「なんぼのもんじゃい」出たね

  366. 45366 匿名

    山﨑と二階堂は同い年なんだ

    二階堂ふみの方が大人に見えるよね

    山﨑賢人が幼く見えるのかな

  367. 45367 匿名さん

    後半のメイプル超合金が良かった
    ゲストを呼ぶ前にタイトルコールしてたね

    しかし〝人間ペリペリ007〟って…何?

  368. 45368 匿名さん

    おっぱいのとこにペリペリ貼らなくても良かったんじゃない?www

  369. 45369 匿名

    メイプル超合金の安藤なつ
    「お尻がカタイ」って、また言ってたね
    どこの番組で言ってたっけな・・・
    ホリケンゆび怪我したんじゃない?

  370. 45370 匿名さん

    >45331
    ふかわ、これからも無視無視。
    岡本夏生一時期好きだったのに、完全に病んじゃったね。

  371. 45371 匿名

    話題になりたくて、ふかわにちょっかい出すのやめてほしい

    ブログで上位になりたくて仕方なくやってるようだけど、
    そんなことで上位になって本当に嬉しいの?

  372. 45372 匿名さん

    どうしちゃったのこの人。
    精神的な病とか更年期とかだとしたら、こんなに急激におかしくなるものなの?

  373. 45373 匿名さん

    口封じのキスってなに?気持ち悪い…

  374. 45374 匿名

    ふかわりょう、岡本夏生のことが好きなの?
    岡本夏生はイケイケな性格だし、ふかわりょうは弱々しい性格だから
    共に好きなら好きで、いいんだけどね

    子どもの照れ隠しにしては度が過ぎる

  375. 45375 匿名さん

    >45341
    宮崎の餃子購入額が急上昇してるってね
    日本三大餃子、宇都宮・浜松・京都だけじゃないんだね
    全国に餃子文化が広まってきてますね

  376. 45376 匿名

    最後の取れたてを食べさせてあげたい…のコロッケ美味しそうでしたね
    挽き肉はそんなに入ってなかったみたいなのにね
    マツコは肉そんなに好きじゃないから良かったのか?

  377. 45377 匿名

    結婚したのが後悔と言う人もいれば、結婚して最高だと言う人もいたね

  378. 45378 匿名さん

    シニア世代に人生で後悔している事について調査した件で
    若かれし頃キスのチャンスを棒に振ってしまったオジサン独身なんだね
    マツコと村上は少し引いてたね

  379. 45379 匿名さん

    犬に服を着せる意味はあるらしいが、退化しているんだね

  380. 45380 匿名さん

    退化してるとは人間と同じだね

  381. 45381 匿名

    浜松と宇都宮を餃子で闘わせるのは失敗してたけど、
    大宮と浦和の闘いには成功したみたいで勢いづいてたね
    この番組は、すぐVSにさせたがるからなぁ

  382. 45382 匿名

    堀尾アナもカツラ?

  383. 45383 匿名さん

    >スカッとジャパン
    千秋は外国では若く見られて、お酒を断られたってね
    30歳だって言ってるのに13才の間違いなんじゃないかってね
    やはり痩せてると若く見られるらしいね

  384. 45384 匿名

    >>45381
    浦和と大宮ね。私が住んでる市浦和の隣だ。

  385. 45385 匿名

    >>45377
    まあどうせ私には結婚は縁ないよ

  386. 45386 匿名

    >>45362
    >>45363
    え~ディスッてないよ~。綺麗だなかわいいなって誉めてんじゃん~。

  387. 45387 匿名

    >>45347
    本音か…

  388. 45388 匿名

    山瀬まみも結構なオバチャンだよね
    「若いから食べなさい」は、オバチャンのセリフ

  389. 45389 匿名

    >45386
    え?ブス子?

  390. 45390 匿名さん

    大声で失礼なこと言う人や、上から目線でなんでもズケズケいう人は
    面白かったけど、杉村大蔵はムカつきました!
    やっぱり人間性が出ますよね

  391. 45391 匿名さん

    MEGUMIと杉村大蔵は、あれが本性なの?
    千秋が言ってたよね?
    やはり役に選ばれる人は、それなりの人間性が関係するのでしょうか?

  392. 45392 匿名

    千秋は性根が腐ってるよね

  393. 45393 匿名

    火曜サプライズ見る
    山﨑賢人と二階堂ふみが出るね

  394. 45394 匿名さん

    杉村大蔵は人間性が出てて性格悪いのが、にじみ出てたけど
    芝居が大根役者だったから笑ったよ(*´艸`)

    「知り合いに国会議員がいる」はアドリブだったみたいだけど
    あれで性格が出ちゃってたよね

  395. 45395 匿名

    >45365
    二階堂ふみと山﨑賢人は付き合ってるの?
    2人で食事に行ったり、買い物行ったりするなんてね
    ピョンスくん、グイグイ聞いてたね

  396. 45396 匿名

    レス100越えとるやん!

  397. 45397 匿名

    スター・ウォーズごっこは何だった?
    なにをやってたのか分からなかった

  398. 45398 周辺住民さん

    せいじうるさい

  399. 45399 匿名さん

    ホリケンは安藤なつにカンチョーして指を負傷させてたし、
    福ちゃんはケツでクルミ割ってたし・・・
    後半は何の時間だったの?

  400. 45400 匿名

    安藤なつの前の相方って、どんな人だったんだろう?
    見たかったけど、写真も出なかったね
    お笑い辞めたのかな?

  401. 45401 匿名

    クイズ やさしいね、もうやってるやん
    今日はスペシャル?

  402. 45402 匿名

    >>45401
    本当だやっているね。

  403. 45403 匿名さん

    山﨑賢人はビールの喉ごしが分かるんだね
    21歳で、もう酒の味が分かるんだ

    二階堂ふみはフルーツカクテルを飲むんだ
    見るからに呑みそうだな

  404. 45404 匿名

    >>45389
    お~かん鋭いね

  405. 45405 匿名

    120レス突破

  406. 45406 匿名

    >>45403
    へえ。私は酒は好きじゃない。

  407. 45407 匿名さん

    今日もレス120突破か

  408. 45408 匿名

    書き込み人数が今日は多いからね
    知り合いがいるからかな
    なかなか、こんな日は無いよね

  409. 45409 匿名さん

    女性は酒を飲まないほうがいい(45406)

    異性の呑兵衛はタチが悪い
    その上、酒癖も悪いから手に負えない
    『女性は断酒』などの法律つくってくれないかな?

  410. 45410 匿名さん

    なにか過去に辛い経験でも?

  411. 45411 匿名

    >月曜から夜ふかし
    鳥取には海外コーヒーショップが、どんどん出店してるんだ
    コーヒーの聖地になってるとはね

    コーヒーのコの字も知らなかったのに生意気よ!

  412. 45412 匿名

    女優の波瑠が24日、都内で映画『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』(7月2日公開)の公開アフレコを行った。今年は、連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)でヒロインを務め、一躍国民的女優の仲間入りをした波瑠は「ありがたいこと。皆さんの前に立つ機会が集中するのは貴重な経験。なんだろうと目がまわるときもあるけど、楽しいです」と笑顔をみせた

  413. 45413 匿名

    >>45408
    え今日、この掲示板にあなたの知り合いが書き込みしているの?

  414. 45414 匿名

    >>45409
    …へえ

    >>45410
    別にないよ。

  415. 45415 匿名

    130レス突破

  416. 45416 匿名さん

    じゃがいもフルコースはキツそうだったね
    コロッケとフライドポテトはカブらない方がよかったんじゃない?
    しかも御飯も食べてたよね?すごい食欲!

  417. 45417 匿名さん

    やなせたかしさんって持病で亡くなったんだっけ?
    事故で亡くなったんだっけ?

  418. 45418 匿名

    持病だったんじゃないの?
    かなりの、お年でしたからね
    寿命ばかりは、どうしようもないよね

  419. 45419 匿名

    >>45417
    膀胱癌らしいよ

  420. 45420 匿名

    >>45418
    94歳でしたよね。

  421. 45421 匿名

    アンカー
    >>35421

  422. 45422 匿名

    >>45379
    うん意味あるんだね

  423. 45423 匿名

    アンカー
    >>44500

  424. 45424 匿名さん

    >>45398
    千原せいじ?
    あの人なんか苦手だわぁ

  425. 45425 匿名

    誰とでも仲良くなれるのは才能だと思うけどね
    それでも嫌いな人は多いと思われる
    大阪人が皆、ああだとは限らない

  426. 45426 匿名

    大阪人は皆、ああだろ?
    大人しい関西人、見てみたいわ

  427. 45427 匿名さん

    大人しいのは純粋無垢な子どもぐらいだろ?
    育て方によるかもな
    どんな子どもでも育て方を間違えるとカスになる

  428. 45428 匿名

    >やなせたかし…膀胱癌らしいよ
    多い病気ですね
    たしか菅原文太さんも膀胱がんだったような
    なにがどうなって発病するんでしょうね?

  429. 45429 匿名さん

    病院行って聞け

  430. 45430 匿名さん

    ググれ!カス!

  431. 45431 匿名

    登山で転落死した漫画家って、やなせたかしじゃなかったっけ?
    アンパンマンの作者じゃなかったっけ?誰だっけ?

  432. 45432 匿名さん

    ググれ!カス!

  433. 45433 匿名さん

    >45300
    「男性からの攻撃はものすごく暴力的で、本当に殺されると思いました」
    ↑この真意が分からない

    ・何処の男性だったのか
    ・付き合ってる人だったのか?
    ・男性全般のことを刺してるのか

    正式な記事でも書かれていないから気になる

  434. 45434 匿名

    ドローンでピザ配達は、可能なのか
    それにしてもアメリカ人はピザ好きだな

  435. 45435 匿名さん

    大阪府大阪市立中学校の部活動中に熱中症になり後遺障害が残ったのは、学校の対策が
    不十分だったためだとして、短大生の女性(18)が市に約5600万円の損害賠償を
    求めた訴訟の判決が24日、大阪地裁であった。野田恵司裁判長は学校が注意義務を怠っ
    たと認め、市に約400万円の支払いを命じた。

  436. 45436 匿名さん

    ここ10年、熱中症で倒れる子どもが多いよね
    大人も自分が子どもの頃と違うんだから注意しないと!

  437. 45437 匿名さん

    5600万円の損害賠償を請求できるの?
    400万円でも、かなりだよね
    しかし後遺症が残るぐらいの病状って…

  438. 45438 お天気お姉さん

    ラニーニャ現象かね

  439. 45439 匿名

    昨夜、松山市のアパートの部屋で刃物を持った男が女性を人質にとり、発生から
    9時間以上たった現在も立てこもっています。
    男は女性の元交際相手だという情報があり、警察が女性を解放するよう立てこも
    り犯に説得を続けています。

  440. 45440 匿名

    恋愛のもつれ?
    嫉妬は恐いね

  441. 45441 匿名

    今朝のニュースはコレだね

  442. 45442 匿名

    恨み妬みは恐ろしい

  443. 45443 匿名さん

    能年玲奈が芸能界引退が囁かれている。
    最近でもブログの更新はしているが、本来の女優の仕事はまったくしていない。今年6月末に
    所属事務所との契約が切れるようだが、もし契約が更新されないとなると、彼女は芸能界を
    引退せざるをえないことになるだろう。

  444. 45444 匿名

    >>45399
    乃木坂46の生駒里奈も安藤なつにカンチョーさせてあげたかったね

  445. 45445 匿名

    >>45381
    VS嵐みたいだね

  446. 45446 匿名

    >>45355
    スタジオパークからこんにちは
    大相撲

  447. 45447 匿名

    >>45328
    東日本大震災(東北大震災)の時みたいだね

  448. 45448 匿名さん

    集団生活をしていて不衛生にしていると、こうなるよね
    エコノミーシンドロームやデイケアの職員もいただろうに、なぜ喰い止められなかったのか?

  449. 45449 匿名

    2~3日前から南海トラフ地震のことでニュースは言っているが、どれだけの
    被害が出るのだろうか?
    どれだけの地震規模で、どれだけの被害人数になるかだけでも知りたい

  450. 45450 匿名

    天災は避けられない
    黙って受け入れるのみ

  451. 45451 匿名さん

    大地震で大規模の被害者が出ると、どうしてもこういう食中毒が出るよね
    食事も出来立てを食べれば、食中毒も発生しないと思うんだけど、どうしても
    食欲のない人が出てくるよね

    しょうがないと言えば、しょうがないんだが…
    大被害の天災と健康被害はリンクするよね

  452. 45452 匿名さん

    >ベッキー、実家担保に借金 億単位のCM損害金、半額は個人で支払いか
    CM女王としてあんなにCMでてたのに、貯金何億ってあるんじゃないの?
    バラエティーもあんなにでて司会もしてて、お金ないってことはないでしょう?

  453. 45453 匿名

    サンミュージックの〝顔〟なのだからねぇ
    億単位の借金なんて簡単に返せるのでしょう?
    なに今頃になって同情を買おうとしているの?

  454. 45454 匿名さん

    子どもみたいなダダこねずに、さっさと違約金払って引退しろ
    そしたら視聴者は安心してテレビを見れるのだから!
    皆が皆、好きだとは思うなよ

  455. 45455 ビギナーさん

    んだんだ。

  456. 45456 匿名

    この間、TVで涙ながらに反省の弁を述べてたけど…
    まだあの涙や言葉に騙される人達っているのかな?

    所属事務所の社長や、タレントしか擁護してないように思う
    身内同士の傷の舐め合いなら公共の電波を使わないでいただきたい

  457. 45457 匿名さん

    >45439
    あれから、この事件はどうなったんだろう?
    犯人も、そんなに持久力は無いと思うんだけどね
    被害者が出てなけりゃいいけど…

  458. 45458 匿名

    もう半日近くになるから、解決したんじゃない
    ネットニュースには、まだ流れてないね

  459. 45459 匿名さん

    朝も書き込みあったけど、嫉妬は怖いよね
    動物全般かも知れないけど執着はね…
    誰にでもあるから気をつけないと!

  460. 45460 匿名さん

    依存症もね
    これは物に対してだけどね

  461. 45461 周辺住民さん

    重盛さと美はS●X依存症

  462. 45462 匿名

    >乃木坂46の生駒里奈も安藤なつにカンチョーさせてあげたかったね
    よく知らないけど生駒里奈は得意なの?
    乃木坂46のアイドルなのにね

  463. 45463 匿名さん

    国民的アイドルなのに、はしたないね
    本当に女の子なのかね
    アイドルという自覚がないのかな?

  464. 45464 匿名さん

    橋本奈々未にカンチョーしてる動画が流れている
    本気のカンチョーじゃないんだろうけど、これはアカン
    http://livedoor.4.blogimg.jp/darapic/_f/6939049681136.gif

  465. 45465 匿名さん

    生駒は、お子ちゃま

  466. 45466 匿名

    さすがにwikipediaには、特技:カンチョーとは書かれてないね
    お子ちゃまでも女の子ってカンチョーするっけ?
    小学生の同級生で、そんな娘いなかったよ?

  467. 45467 匿名さん

    >45443
    今の事務所を辞めてキョンキョンと事務所を立ち上げるって言ってなかったっけ?
    あの話は今でも、その話は生きているのかな?

  468. 45468 匿名

    どうなんだろうね?
    能年ちゃんには芸能界に復帰してほしいんだけどね
    今の状態じゃ難しいのかな・・・

  469. 45469 匿名さん

    じぇじぇじぇ!
    洗脳ってこわいね

  470. 45470 匿名

    オセロ中島も洗脳されてテレビではみなくなったよね
    こうやって人気が出てくると、都合のいいように洗脳されて
    芸能界から、いなくなるんだね

  471. 45471 匿名

    能年ちゃんを洗脳してる奴でてこい!
    なにカワイイ娘に悪い噂吹き込んでるんだ?
    いい加減にしろよ!

  472. 45472 匿名さん

    >オセロ中島も洗脳されてテレビではみなくなったよね
    映画『ハダカの美奈子』に出たまでは知ってるけど、その後は?
    なにかテレビ関係の仕事をしているのでしょうか?
    テレビは欠かさず見ているのですが、中島さんの姿は見ないです

  473. 45473 匿名

    洗脳されてお金も取られてるだろうね。

    XJAPANのトシでさえ騙されたし…。

  474. 45474 匿名さん

    中島知子の情報は何処にもないですね
    鶴瓶が「洗脳されてようが、洗脳してなかろうがTVに出したらあかん」と
    言っている…という記事だけ今、目にしました

  475. 45475 匿名さん

    洗脳は怖い怖い怖い

  476. 45476 匿名

    X JAPANトシのもだけど、宗教に洗脳されたらアウトだよね
    同級生にも何人か、宗教団体に洗脳されて抜け出せない奴いるけど…
    人の弱味に漬け込んで、なにかしてくる奴は卑怯で嫌い

  477. 45477 匿名さん

    >45435
    これは酷い
    最近の教育の仕方は、どうなってるの?

  478. 45478 匿名

    後遺症ってどれぐらいなんだろうね

    走れないとか?
    麻痺が残ったとか?

    程度によって賠償金の額も違いますよね

  479. 45479 匿名さん

    熱中症で後遺症
    どんなのがあるの?

  480. 45480 匿名

    熱中症の後遺症としては、まず、頭痛や耳鳴りが続くことがある。
    これは、熱中症によって、体温調節を司る自律神経のバランスが崩れてしまったため。
    自律神経は交感神経と副交感神経という、2つの神経がバランスを取り合っている。
    体温が上がると交感神経が緊張し、血管を収縮させて血流を減らして、体温を下げよう
    とする。逆に体温が下がると、副交感神経が血管の収縮を弱め、血流を増やして体温を
    上げてくれる。

  481. 45481 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    最新のやさしいアイディアからだったね
    コンビニATMはドリンクホルダーがあるんだ
    ドリンクを置く手前には杖かけがあるんだね

  482. 45482 匿名さん

    つるの剛士5人目の子どもが誕生したの?

  483. 45483 匿名

    スペシャルだから人数多かったね
    今回は「やさしさの順番で並んでる」と言ってたね
    紫吹淳が上段に座ってたね

  484. 45484 匿名さん

    京都のお肉屋さんのサービスはスゴいね
    いい夫婦の日やシルバーウィークのシルバー割など…
    お客さんだけじゃなく社員にもサービスがあるんだね
    子どもの重さと同様の肉をプレゼントってね

  485. 45485 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮) 1年間で打ち切り?(テーマがなくなりそう 単なる情報番組ならば続くと思うが・・・)

  486. 45486 匿名さん

    澤部は二児のパパなのに、分からなかったね
    子どもいるってのは嘘なんじゃないの?

  487. 45487 匿名さん

    街中やさしいは何だった?クイズにもなってなかったね

  488. 45488 匿名

    ケーキ屋で10円足りない小学生の問題はクイズになってたよ
    千円をわざと落として謝礼の1割を支払ったってね
    普通とっさに出来ないよね

  489. 45489 匿名

    >>45488
    あなるほど今理解出来た。うんよく出来たよね。私ならそこまで頭回らないわ。

  490. 45490 匿名

    >45439
    13時半ごろ解決したみたいですよ
    被害者は無事ですって!

  491. 45491 匿名

    今日は花柳流の会見中継があるからしょうがないけど、ミヤネ屋とグッディは似すぎ!

  492. 45492 匿名

    橋下×羽鳥はウチの地域で数回やったけど、面白くないから見てない
    終わってもいいんじゃない?

  493. 45493 匿名

    橋下徹も羽鳥慎一も嫌いだから、新番組が終わっても何とも感じない
    だいたい初めから噛み合わなかったんじゃないかな?
    もうベキと同じく、引退してほしいです

  494. 45494 匿名さん

    >44103
    食いしん坊おデブグランプリだったね
    なんで出川哲朗が出てたのか分からなかった
    モニタリングもないし、なんで出てたのか分からなかった
    検証する前に渡辺直美、ゆいP、伸江勇、大橋ミチ子は
    VTR見る前に四天王の位置付けられてたね

  495. 45495 匿名

    ゆいPはマジ食いで、あんなに食べるの?
    5~6人前を、ほとんど1人で食べてたね
    健康診断は異常ないのかな

  496. 45496 匿名さん

    華丸が言ってたけど、ゆいPはなんで「お腹いっぱい」なんてハッタリを、かますんだろうね
    出川は大橋ミチ子に惚れてたね

  497. 45497 匿名さん

    伸江ちゃん牛スジ煮込み、うどん、唐揚げキャラメルプリンを一度に食べてたね

  498. 45498 ビギナーさん

    んだんだ。

  499. 45499 匿名

    今 クソミヤで60過ぎのハゲが唄ってはる

  500. 45500 匿名

    大橋ミチ子の食べっぷりは良かったね
    1.8㎏のしゃぶしゃぶ肉を一人で食べてたね
    あれだけ食べれば、お腹いっぱいになるよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸