なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 05:36:01

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 44001 匿名

    >43983-43984
    もうやらなくていいんじゃない?
    興味も、さほどないしね

  2. 44002 匿名さん

    賄賂が渡ってたってこと?
    でももう競技場も作ってるし、どうしようもないんじゃない?

  3. 44003 匿名

    このことがあったから新国立競技場の建設を急いだのか!
    もう建設を取り止めるわけにはいかないし、いいタイミングで暴露したな!
    これも計算の内なのか?

  4. 44004 匿名さん

    東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長・森喜一氏は、このことを知って
    たのだろうか?
    知っていて新国立競技場の建設を進めていたのなら重罪だ!

  5. 44005 匿名

    >小6の娘を知人に強姦させる 岐阜の無職の母親を逮捕
    当時、小学6年生の強姦目的と知りながらに引き合わせ、男に性的暴行をさせた
    として、岐阜県警は11日、児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで、
    県内の無職の母親(37)を逮捕した。

  6. 44006 匿名さん

    毒親の極みだな!
    金でも借りてて脅されたか?

  7. 44007 買い替え検討中さん

    アホ!

  8. 44008 職人さん

    なに考えてるんだ?
    なにも考えてないか
    実の娘だろ?
    バカ?

  9. 44009 後家さん

    子供は親を選べないって本当だね。
    これからの人生がさぞ辛かろうね。

  10. 44010 匿名

    同年代の親として恥かしいです。
    なぜこのようなことになるの?

    この娘の父親は、当時いなかったのかな?
    前もって食い止められなかったのかな?

  11. 44011 匿名さん

    >43980
    コンビニ(ATMも同様)行ったら足がつくの分かるだろうに…
    現金狙うならまだしも、カードって!
    低脳の極みですな

  12. 44012 匿名

    本当!本当!
    まったくもって理解不能
    一生、世に出てこないで頂きたい

  13. 44013 匿名さん

    何歳の容疑者?バカなの?

  14. 44014 匿名

    37歳の男らしい
    仕事でもすればいいのに、強盗なんてして!
    都会は仕事がないの?

  15. 44015 匿名

    精査

    今年の流行語のひとつだそうです

  16. 44016 匿名さん

    どうしようもないね
    まだまだ働かないといけない盛りなのにね

  17. 44017 入居予定さん

    阿部サダヲは一生野球するな観戦しに行くな

    徹子の部屋

  18. 44018 匿名

    >>44015
    もう候補が出てる?
    早いな

  19. 44019 入居予定さん

    坂上忍よ!2世タレントのことについて、とやかく言うな!
    お前には分からん苦労なのだ

    バイキング

  20. 44020 主婦さん

    徹子の部屋、時間ズラしてくれないかな
    12:00~12:30は、やっぱり見にくい
    一番忙しい時間なんだもん

  21. 44021 匿名さん

    今年の流行語大賞には芸人のフレーズは入るのか?
    毎年だれかしらのネタだったり、言葉だったりは入ってるが…

    流行語に選ばれた翌年は消えるというジンクスはあるが、それでも
    国民の心に残るからいいのでは?

  22. 44022 匿名

    >東京2020オリンピック・パラリンピック大会組織委員会会長・森喜一氏は、このことを知ってたのだろうか?
    ひるおび!では、この話題に 触れたのか?
    舛添要一叩きしか見なかったように思うが…

  23. 44023 匿名さん

    自分も見てないがトップにでもやったのではないか?
    いつもオリンピック会場が決まる度に思ってたのだが、あれはどういう経緯で
    決められてるのか不思議に思っていた
    投票箱や抽選箱で、なにかしらやるのは分かるけどな

  24. 44024 匿名

    八百長をやろうと思えば、なんとでも出来る
    もしかしたら、その国を借金まみれにしようと思い
    オリンピック開催を仕向けているのだろうか?

  25. 44025 匿名

    あと303

  26. 44026 匿名さん

    会場建設や着工、エンブレムやロゴなど決まってから発表する辺り
    姑息でインチキなやり方だと思う

  27. 44027 匿名

    一理ある。(44024)
    オリンピック実行委員会に電話して聞いてみ。

  28. 44028 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    放送888記念なのは分かったけど、特別なことはやらずに総集編だったな
    とんねるずは、昔から無茶やってるね
    ノリタケのジェットコースターの映像が出てて良かった

  29. 44029 匿名

    とんねるずといえば〝水もの〟だよな
    錦野旦がやってたターザンみたいにロープで進んで、灯台に乗るのは何だった?

    ジャンプ台から的に向かって落ちるのは、なんのコーナーだったのでしょう?

  30. 44030 匿名さん

    全落・水落シリーズがあって良かった
    IKKO、小木、小嶋陽菜、高橋みなみだったね
    もっとAKB出てたと思うのに、なぜ2人だけだったのか?

  31. 44031 匿名さん

    高橋真麻の首キックは笑った!(≧∀≦)

  32. 44032 匿名

    ベッカムって食わず嫌いに出てたんだ
    12年前に出演とのことだったが、そんなものだっけ?
    この番組、外タレよく出るよな

  33. 44033 匿名

    >44022
    2時から会見をやってるらしく、ミヤネ屋で中継をしている
    いろいろ言い訳をしているが、これがどうなるのか?
    オリンピック招致の問題もあるし、東京は大変だな

  34. 44034 匿名さん

    >43920
    1時間、掃除コーナーだったね
    あれって今、流行ってるの?
    それかこのコーナーで番組が儲けている?

  35. 44035 匿名

    おそうじの達人業者 第2弾だったね
    ホルモン焼き店の大清掃だったんだけど、5年で
    あそこまでベトベトになるなんてね…

  36. 44036 匿名さん

    やはり頑固な汚れにはアルカリ洗剤なのか?
    汚れが綺麗に落ちてたね

  37. 44037 匿名さん

    自分の年齢を間違える鈴木奈々

  38. 44038 匿名

    鈴木奈々の掃除してる様子を見て「可哀想」と言っていた女将だけど、
    それならこまめに掃除をしろと思いました
    あんたの息子が掃除しないからだよ!

  39. 44039 匿名さん

    >アメトーーク! 家族オカシイ芸人
    千鳥・ノブは「愛情のクセが凄い」と言ってたね
    どういうことかと思ったけど、単なる口ぐせだったね
    「島から鬼みたいな奴が来る」の話は聞き飽きた

  40. 44040 匿名

    クセが凄いと言ったら秋山の親父のクセが凄かった
    サングラスかけてモヒカン
    もう遠目から見たら・・・恐いよ(´∀`;)

  41. 44041 匿名

    今日は13日の金曜日

  42. 44042 匿名さん

    華丸の父親が呑兵衛なのは分かるけど、NON STYLE石田の母親も呑兵衛なんだ
    64歳だけど、今でも吐くまで呑むって何なんだ!
    酔ったらキス魔になるのはタチ悪い!

  43. 44043 匿名さん

    女性の酒飲みはタチが悪い

  44. 44044 匿名

    今回はメンバー全員の家族の写真が出てたね
    一番インパクトのある家族は、品川の母親だったかな
    マダム路子って何なんだよ!芸能人かよ!

  45. 44045 匿名さん

    >44005
    母親が?なんでこんなことになるの?
    毒親で済まされるようなことではない

    この子は結婚できないかもね
    トラウマになってる可能性大

  46. 44046 匿名

    母親と離して暮らした方がいいね
    そして二度と会わないように行政が管理する
    父親がいない時に…ってのが悪質!

  47. 44047 匿名さん

    お金のためだとしても理解不能
    なんでこんなことになるのか、娘さん可愛そう

  48. 44048 匿名さん

    クズオヤ…シンデクダサイ…ホントウニ…

  49. 44049 匿名

    殺人に値する犯罪
    生きる気力を失ったら死んだも同然
    刑量も同様でお願いします

  50. 44050 匿名

    何故、政治家は金に汚いのか

  51. 44051 匿名さん

    >44028
    小木の水槽ダイブ、矢作の寝起きビンタは笑った
    海やプールがあるとビショビショになるのは分かるけど、売り物の水槽に落としちゃ駄目でしょ!
    あれは全買いしたのかな?

  52. 44052 ママさん

    >>44020
    笑っていいともでも見とけ

  53. 44053 匿名

    ずっちーな捜査官って最近やらないよね
    貴明のニセ拳銃が暴発したのは何だった?
    偉い人の前だから、ちゃんとしないといけなかったんじゃない?

  54. 44054 匿名

    舛添の会見、まだやってるの?

  55. 44055 匿名さん

    マックスこと満島真之介、最初から飛ばしてたな

    松田翔太には、あのテンションを尊敬されてたけど…
    尊敬してる姿はウザさしかなかった

  56. 44056 匿名

    江頭の水中バックダンサー、もう1回見たいな
    あれはセットを見る限り、ムダベスト10だね
    ああいう無茶は、もうしないのか?

  57. 44057 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    あんな換気扇のないホルモン店など、今は流行らないだろうな
    いくら掃除をしたからって、また汚れる
    なんとか考えないと二の舞だぞ

  58. 44058 匿名

    エアコンが黄色になるほどの汚れってね
    カビと油と埃で炭みたいな塊が出来るんだ
    掃除は汚れを削るだけでいいと思ってたけど、そうではなかったね

  59. 44059 匿名さん

    高圧洗浄機って凄いね
    汚れが塊になってて落ちにくそうなものも簡単に落ちてたね
    洗浄剤も特殊なものだろうけど、さすがプロだね

  60. 44060 匿名さん

    汚れたら、また掃除を頼むんだろ?

  61. 44061 匿名

    やっぱり飲食店の出入り口の窓ガラスと、テントは汚れの定番だよね?
    やはり換気扇のない店だから、どうしても外に煙が漏れるよね
    ジャングルジムみたいな足場を組み立てて掃除してたね

  62. 44062 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  63. 44063 匿名さん

    沸騰ワード10見る

  64. 44064 匿名

    >44039
    品川は父親が3人いると言ってたけど、何番目の
    父親の子どもなのかな?
    詳しく言ってなかったね

  65. 44065 匿名さん

    華丸の実家は冷蔵庫に必ず30本ものビールが入ってるんだ
    10本飲んだら、即ビールを冷蔵庫に入れるんだ

  66. 44066 匿名

    ウーマンラッシュアワー村本の母親は綺麗だったね
    10年前に交換留学にドイツに行ったってね
    観光旅行じゃないよね?
    父母共に不倫をしてたなんて凄いね

  67. 44067 匿名

    マダム路子の出版本の朗読…やめてくれ!

  68. 44068 匿名さん

    秋山の父親は、高倉健に毎日ツイートしてたと言ってたね
    日記のように毎日毎日…
    本当に読んでくれると思ってやっていたの?

  69. 44069 独り言坊や

    アルコ&ピース、劇団ひとりと同じ事務所なんだ

  70. 44070 独り言坊や

    鬼ヶ島、久しぶりに3人揃ったの見た

  71. 44071 独り言坊や

    マセキ芸能舎のライヴタイトルはダサいね

  72. 44072 独り言坊や

    鬼ヶ島の嫁を取られたの誰?最悪じゃん

  73. 44073 独り言坊や

    ギャンブルで1億5,000万円も稼げるんだ

  74. 44074 独り言坊や

    インスタントジョンソンじゃいは、お笑いよりギャンブルの方が性に合ってるね

  75. 44075 独り言坊や

    競馬で2012年に、3700万円…
    2014年に、4332万円稼いだんだ

  76. 44076 独り言坊や

    じゃいは後輩に寿司おごるんだ

  77. 44077 独り言坊や

    「寿司組」って言うんだね

  78. 44078 独り言坊や

    営業先の空港で、後輩に小説も買ってあげるんだ

  79. 44079 独り言坊や

    じゃいの服装は独特だよね…民族衣装みたいで

  80. 44080 独り言坊や

    ザ・フライ井村って誰?

  81. 44081 独り言坊や

    ↑株で5,000万円稼ぐんだ

  82. 44082 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    タモリのイグアナ見れて良かった
    30年ぶりの解禁だったんだから、もっと放送すれば良かった
    YAZAWA映像は、いらなかった

  83. 44083 独り言坊や

    ネタ作りする相方に、交通費・飲食代を支給してるんだ

  84. 44084 独り言坊や

    人力舎の若手も株やってるんだ

  85. 44085 独り言坊や

    マセキ芸能社の、あきげん秋山もギャンブルだけでメシ食ってるんだ

  86. 44086 独り言坊や

    小宮、自分の意見なのにアンケートを読むポンコツぶり

  87. 44087 独り言坊や

    太田プロは派閥が4つあるんだ

  88. 44088 匿名さん

    タカノリのスカイダイビング何年前だった?
    いい映像はすぐ終わって、YAZAWAや矢島美容室の
    わけの分からない映像は、いつまでもやる
    意味が分かりませんでした

  89. 44089 独り言坊や

    同じ派閥で内紛を起こしてる(インスタントジョンソン)スギ会って…

  90. 44090 独り言坊や

    スギ会、アンバ会に吸収される

  91. 44091 匿名さん

    三田友梨佳の鼻カニハサミは笑った!(≧∀≦)

  92. 44092 独り言坊や

    人力舎は派閥ないんだ

  93. 44093 独り言坊や

    アンジャッシュ渡部は派閥、作ってそう

  94. 44094 独り言坊や

    アイアム野田、先輩の殆んどから嫌われる

  95. 44095 匿名

    どっきりリテークステークスは、いつの間にかやらなくなったけど、
    あれはもうやらないの?
    おもしろいコーナーは全部なくなるね

  96. 44096 独り言坊や

    アイアム野田、空気を読めない

  97. 44097 独り言坊や

    アイアム野田は性悪

  98. 44098 独り言坊や

    モノノフ会はポッチャリ芸人がハマる?

  99. 44099 独り言坊や

    アイアム野田はセコい

  100. 44100 独り言坊や

    キンブオブカントで相方が噛むと、「アイツは使えない」というアイアム野田

  101. 44101 匿名さん

    伊藤利尋は昔、体張ってたんだ
    ヌルヌルローションで普通にコケるって芸人でもやらないよ
    顔面から落ちるなんてね!

  102. 44102 独り言坊や

    劇団ひとりもアイアム野田を嫌いになる

  103. 44103 匿名

    ロンドンハーツ見る

  104. 44104 独り言坊や

    人力舎 後輩からの人気No.1は矢作

  105. 44105 独り言坊や

    おぎやはぎ小木は口が軽い

  106. 44106 独り言坊や

    実は矢作も口が軽い

  107. 44107 独り言坊や

    アルコ&ピースも矢作に感謝する

  108. 44108 独り言坊や

    金のない後輩に優しい矢作

  109. 44109 独り言坊や

    後輩芸人・しし丸を可愛がる劇団ひとり

  110. 44110 独り言坊や

    ネタを間違えたことを堂々と言う、しし丸

  111. 44111 独り言坊や

    芸人界のヤリ*ン三人衆って誰?

  112. 44112 独り言坊や

    マセキ芸能舎で一番人気の先輩は狩野英孝

  113. 44113 独り言坊や

    小宮はトーク下手?

  114. 44114 独り言坊や

    狩野英孝は酔うと気が大きくなる

  115. 44115 独り言坊や

    後輩と呑みに行くと、帰りに1万円を後輩に渡す狩野英孝

  116. 44116 独り言坊や

    やはり小宮はトーク下手

  117. 44117 独り言坊や

    「いざとなったら…」を「ピザとなったら」といい間違える小宮

  118. 44118 独り言坊や

    女性人気もNo.1のモテモテ伝説

  119. 44119 匿名さん

    >44111
    大島優子
    あびる 優
    若槻千夏 じゃない?

  120. 44120 匿名

    あびる優、若槻千夏は合ってるとして大島優子は違うんじゃない?
    アイドルとか、そういうのじゃなくて!

  121. 44121 匿名さん

    じゃあどうゆうの?

  122. 44122 匿名さん

    ヤリ○ンは少なからずブスだから!
    綺麗で清楚は近寄りがたいだろ?
    ここに峯岸みなみや、篠原ともえが入ってるならワカル!

  123. 44123 匿名さん

    ベキは殿堂入り

  124. 44124 匿名

    朝から何ちゅう話をしてるんだ?
    皆、今日はTVなに見る?

  125. 44125 匿名さん

    ケーキを食べるときは味噌汁飲むの?
    それってどうなの?
    「ケーキがはかどる」ってwww

    By ズームイン!サタデー

  126. 44126 匿名

    >マセキ芸能舎で一番人気の先輩は狩野英孝
    ウッチャンナンチャンやバカリズムじゃないんだ
    マセキは人気有名人たくさんいるから派閥もありそうだね

  127. 44127 匿名さん

    やはり後輩を可愛がる(食事や旅行に連れて行く)と派閥が自然と出来そうだな
    そうなると既婚者(結婚するまでに立ち上げてたら別だが…)は派閥がないのか?
    あるとしても相当な儲けがないと家族と後輩、両方の面倒を見るのは大変そうだな

  128. 44128 匿名さん

    マセキ芸能って知ってる芸人多いよね
    所属人数は少ないけど、有名人は多いのね

  129. 44129 匿名さん

    本当の大手事務所とは、こういうことを言うのだな↑

  130. 44130 匿名さん

    サタデープラスは下腹ぽっこり解消生活なんだ

  131. 44131 匿名

    マギー審司や、ふじいあきらもマセキ芸能なんだね
    俳優も所属してるし、落語家やミュージシャンもいるね
    いろいろな職種はいるけど、基本はお笑い芸能事務所だよね

  132. 44132 匿名さん

    >44120
    大島優子は学生時代から、かなりのヤリ*ンらしいよ

    1人目:1学年上の少しヤンチャな色黒のイケメン
    2人目:亀梨くん似のサッカー部の先輩
    3人目:バイクに乗ってた少しコワモテの先輩

    つづく

  133. 44133 匿名

    マセキ所属のお笑い芸人 スーパーニュウニュウの女の子も、かなりセイヨクが強いらしい
    テレビで公言しているけどネタではないみたいだよ

  134. 44134 匿名さん

    いくらアイドルになりたくて芸能界に入り、清楚で売ろうと思っても
    このネット社会の世の中、そうそう最後までは続かない
    それなら初めから本性をさらけ出して活動した方が良いように思う

  135. 44135 匿名

    イメージ通りの芸能人もいるけどね
    吉瀬美智子、永作博美、佐々木希など…

    そういう人は、さっさと結婚してママタレになればいい
    清楚など売ってほしくないです

  136. 44136 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:桝太一
    自由に遊ぶ時間も奥さんに報告しなきゃいけないの?
    行き先(来店するところ)も申請しなきゃいけないんだ
    ガチガチな生活送ってるんだね

  137. 44137 周辺住民さん

    桝は束縛好きそうな顔してるよね☆

  138. 44138 匿名

    後輩に怒られる桝太一は、どうなの?
    桝はエピソードトークをしてから本番に望みたいみたいだけど、
    Zip前に話しかけると怒られるんだね

  139. 44139 匿名さん

    大学院では東京湾の水底の生物を調査してたんだ
    アサリの調査だったっけ?
    彼女の話は、いりませんでした

  140. 44140 匿名さん

    ライオンちゃんは、日曜午前中に引っ越しか

  141. 44141 匿名さん

    森泉、笑ってたね!

  142. 44142 匿名

    カエル好きの彼女だったんだ
    エサの蟻を捕まえに2人で行った時に告ったんだね
    「付き合う定義が分からない」って言う人なんて嫌だよ

  143. 44143 匿名さん

    >43601
    Q Tubeが少な過ぎてガッカリだった
    なんで10分ちょっとしかなかったの?
    もっと長くしてほしかったです

  144. 44144 匿名

    ↑E.T.を真似してエアクッションを使って大ジャンプ
    二人で力を合わせて7m空へ!
    中岡も痔持ちなんだね
    1回目で、それが出てきたって!!

  145. 44145 匿名さん

    6組目でアルカトラズ刑務所に行くルートまで分かったね
    英語は通じないけど、目的地に行きたいって意思だけは伝わるね

  146. 44146 匿名さん

    Q Tubeの自撮り動画、いらなかった

  147. 44147 匿名

    牢屋のJailをJRと聞き間違えてたね
    英語の発音が良い者が喋って、英語が苦手な者が聞くと
    こんな奇跡が起きるんだね

  148. 44148 匿名

    パンチ佐藤って最近、食レポしてるんだ

  149. 44149 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    とれたてを食べさせてあげたい件は鯵だったね
    どんちっち鯵は脂質が15%以上あるんだね
    刺身、フライ、炊き込みご飯だったね
    どれも美味しそうで食べたかったです

  150. 44150 匿名さん

    午後からTVなに見る?

  151. 44151 匿名

    67歳でポールダンスしてる渋谷にいるオジサンは凄かったね
    ポールダンスの正しいテクニックを言ってたけど、分からなかった
    でもなんでデニムのホットパンツだったの?

  152. 44152 匿名さん

    夜ふかし商品開発プロジェクトの福士蒼汰の壁ドンは良かった
    あれを作ってるのがオバチャンじゃなくて22歳の娘が作ってたのが
    リアリティーあって面白かったです

  153. 44153 匿名さん

    男に飢えてる?

  154. 44154 匿名さん

    あれは壁ドンじゃなくて、壁ドーーン(事故)だったね

  155. 44155 匿名さん

    優しいジャイアンがハクア君に乗ってたのは笑った!(≧∀≦)

  156. 44156 匿名

    渋谷に孫娘の送り迎えの練習に来てるお爺さんいたね
    最初はハチ公を撫でてたね
    お爺さんを渋谷で泣かせるんじゃないよ!

  157. 44157 匿名

    >>44150
    くりぃむクイズ ミラクル9(再)見てる
    カズレーザーきもいね

  158. 44158 匿名さん

    メレンゲの気持ち見てる
    愛菜ちゃん大きくなったね

  159. 44159 匿名

    午前中に引き続き、王様のブランチ見てるよ☆

  160. 44160 匿名

    有吉さんぽ見てる

  161. 44161 匿名

    昨日は高橋巨人、負けたと思ったが

    さすが坂本

  162. 44162 匿名さん

    >43697
    シシド・カフカの悪女役は凄いね
    菜々緒と肩を並べる役なのではないでしょうか?
    眼力が凄かったですね!

  163. 44163 匿名さん

    なんでも鑑定団見る気しないな

  164. 44164 匿名

    嫌みな女上司は佐藤仁美、菜々緒がいますが、シシド・カフカが
    今のところナンバーワンじゃないでしょうか?
    もっともっとキャラクターが増えれば良いと思いました

  165. 44165 匿名

    土曜は再放送ばかりで、つまらん!

  166. 44166 匿名さん

    忍成修吾のダメ彼氏は面白かった
    やっぱり喋ってるところだけ見るとルー大柴に見えてしょうがない

  167. 44167 匿名さん

    忍成のキャラ付けされたね

  168. 44168 匿名

    母の日スカッとは、よかった
    シングルマザーは多いからグッときた人いたんじゃないかな?
    ウドと三田寛子がVTR見て泣いてたね

  169. 44169 匿名

    テレビ朝日の『ぶっちゃけ寺』の意味が分からない
    日本は仏教だけど、そこまで知りたくない

    誰もが、なろうと思えばなれるが…
    そこまでは知ろうとは誰も思わない

  170. 44170 匿名さん

    >しゃべくり007
    きゃりーぱみゅぱみゅは加圧トレーニングやキックボクシングやってるんだ
    仕事でストレス溜まると言ってたけど、無理して今のキャラを演じてる?

  171. 44171 匿名さん

    竹村桐子、カキタレ説。

  172. 44172 匿名

    ペロペロキャンディーやスプーンを持ってのカワイイフェイスは何?
    千葉雄大クンがやるのはいいけど、有田や徳井がやってたのは分かりませんでした

  173. 44173 匿名

    可愛い行動はジャンプなんだね
    千葉雄大ってモデルもやってるの?

  174. 44174 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅって黒髪の時ってあったっけ?
    茶髪のイメージしかないけどね

    黒髪だとバレないんだね
    そんなものなのかな

  175. 44175 匿名さん

    阿部サダヲのコーナーは無かったね
    本当に付け足しだったんだね
    「映画の宣伝」だけなら来てほしくなかったです

  176. 44176 独り言坊や

    カマトト代表に小林麻耶を取り上げるとは・・・
    もう浸透しているんだな

  177. 44177 独り言坊や

    いろんな業界にカマトトは、いるんだ
    プロレス界、音楽界にもいるとは!

  178. 44178 独り言坊や

    篠原伸一はガールズバーに行くの?

  179. 44179 匿名

    >43813
    今は給料制を『木下パターン』って言うの?
    なんでTKO木下が給料制を敦が知ってたのか気になった
    またどこかで暴露してた?

  180. 44180 独り言坊や

    神田うのって、やっぱり嫌われものなんだ

  181. 44181 匿名さん

    淳の部屋(ホコリ)チェックって、ブレーカーもしてたっけ?
    あんなに細かい男で奥さんも大変だね
    いつ離婚になるかな

  182. 44182 匿名

    信江勇のウォータージャンプは期待ハズレ
    もっと豪快にジャンプすると思ったんだけどね
    やはりジャンプ直前で摩擦で減速するんだな

  183. 44183 匿名さん

    ボウリングは格好だけは良かった
    すべてガーターだったよな

  184. 44184 匿名

    GENKINGは、祥子と違って女子力高かったね
    オーダー料理が、どんどん出てたね
    ここには光浦と黒沢が乱入してきてたけど、料理上手の
    光浦がビックリするほどの料理の腕前だったね

  185. 44185 匿名さん

    ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    通訳職員も警察官の1人なの?
    ガサ入れの時も通訳職員も行くみたいだけど、防弾チョッキも着させてもらえないんだ
    「家族が心配してるぞ」は、世界共通で通用するんだね

  186. 44186 匿名さん

    >ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    通訳職員も警察官の1人なの?
    ガサ入れの時も通訳職員も行くみたいだけど、防弾チョッキも着させてもらえないんだ
    「家族が心配してるぞ」は、世界共通で通用するんだね

  187. 44187 匿名

    一流刑事は事件現場でオバケを見ることがあるんだ
    飛松さんが言ってたから真実味がありました

  188. 44188 独り言坊や

    春日は店にサインをするけど、サービスがないのに不満なんだ

  189. 44189 独り言坊や

    劇団ひとりはゴミ袋が取り出しにくいって…もうオジイチャンやん

  190. 44190 独り言坊や

    ダレノガレ明美も国民から嫌われてるんだ

  191. 44191 匿名さん

    自殺か他殺かは、検視で100%判別できるんだね
    ドラマで偽装工作をして捜査が難航してる様子が描かれてるけど、
    ああいうのは実際ないんだね

  192. 44192 独り言坊や

    素を出して好かれる芸能人と、嫌われる芸能人がいるんだ

  193. 44193 独り言坊や

    神田うのは金持ち自慢は、たしかにある

  194. 44194 独り言坊や

    食べてた料理の説明がイチイチうるさい

  195. 44195 匿名さん

    日村が痴漢役やってたのは笑いました

  196. 44196 匿名

    体に触らない痴漢がいるんだ
    臭いを嗅いだり、スカートを触って満足を得てる犯罪が増えてるんだ
    スカート触って満足してる人って、気付きにくいんじゃないの?

  197. 44197 独り言坊や

    うのの涙に騙されるな

  198. 44198 独り言坊や

    ダレノガレと素人を対面で会わせるんじゃないよ

  199. 44199 匿名さん

    >43955
    鈴木亮平の人生相談は笑った
    澤口先生に言葉が聞き取れないとか言っちゃダメだよ!

    前もって予習してこないと、このコーナーは成り立たないよ

  200. 44200 独り言坊や

    掴み合いのケンカになると思ったよ

  201. 44201 独り言坊や

    ダレノガレは身体が弱い?ウソだろ!

  202. 44202 独り言坊や

    ダレノガレと握手するな!手が腐るぞ

  203. 44203 独り言坊や

    ゴーヤは野菜で嫌い最下位なんだ
    ここ数年ゴーヤの出が半端ない

  204. 44204 匿名

    子どもが母親を名前で呼ぶと、母親は優しくなるんだ
    名前で呼ぶと愛情ホルモンのオキシトシンが16%アップするんだね

  205. 44205 独り言坊や

    運勢って、星座&干支&血液型で決まるの?

  206. 44206 独り言坊や

    望月理恵アナウンサーって誰?
    どこの局のアナウンサー?

  207. 44207 独り言坊や

    アナウンサーに芸人みたいなこと、やらせるんじゃないよ

  208. 44208 匿名さん

    門倉先生は相変わらずトンチンカンだったね
    なんでいきなり「ジェームズ」とか言ってたの?
    ツッ込んでほしいんでしょうね?

  209. 44209 独り言坊や

    岐阜県にある日本昭和村の名誉村長は中村玉緒なんだ

  210. 44210 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい見る気しないな

  211. 44211 独り言坊や

    芸能人は人目もあるから出掛けるにも大変だな

  212. 44212 独り言坊や

    人目ゼロの観光地などは無理だろうな

  213. 44213 独り言坊や

    愛媛の赤松遊園地の水中ブランコって…なんのアトラクションだ

  214. 44214 匿名

    鈴木亮平はチャックを閉め忘れることあるんだ
    マツコがコーフンしてたけど、いつものことだよね
    周りが気付いても注意しにくいですよね

  215. 44215 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    本場ユニバーサルスタジオでジュラシックパークライトで
    シャンプーしたのは、いつのこと?
    地デジになる前だったのは分かったけどね

  216. 44216 匿名さん

    2010年にやった食わず嫌いで披露した罰ゲームが最後だったな
    もっともっと、とんねるずのネタを見たかったな

  217. 44217 匿名

    バナナマンもネタでスベることあるんだ
    とんねるずの番組初出場で、あんなことになるとはね
    今は大活躍だから笑って話せるね!

  218. 44218 匿名

    あと111

  219. 44219 匿名さん

    とんねるずが僻んでたな
    日村は2億4000万のモノマネメドレーで、郷ひろみと共演してから
    NHK紅白にも出演するし、大活躍だからな

  220. 44220 匿名

    志村どうぶつ園見ます

  221. 44221 匿名

    体育会系TV見ます

  222. 44222 匿名さん

    >43897
    怒り新党の番宣でやってたマツコが有吉の首辺りに近づいてたのは
    有吉は加齢臭がするか…の確認だったんだ
    41歳では、まだ加齢臭しないんじゃない?

  223. 44223 匿名さん

    1日平均、91レス強か

  224. 44224 匿名

    有吉は女性の靴の匂いがしてくるとコーフンするの?
    チ◯◯が反応したと言ってたね
    マツコは有吉のア●コ見て怒ってたね

  225. 44225 匿名

    ブラタモリ見てる
    #38 横浜

  226. 44226 匿名さん

    夜寝て朝起きたら、パンツとズボンを脱いでるって!
    なんて投稿なんだよ!!
    なにか夜中にやってるんじゃないのか?

  227. 44227 匿名さん

    そりゃそうでしょ!

  228. 44228 匿名さん

    「吸った 吸った」うるさいよwww

  229. 44229 匿名

    マツコは女装癖、青山アナは鼻を触るクセがあるとして
    有吉は、どんなクセがあるんだろう?
    仮面の執着があると言ってたっけ?

  230. 44230 匿名

    ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!見る

  231. 44231 匿名さん

    >アメトーーク! 家族オカシイ芸人 
    菅の父親は変だね
    スーツのポケットに子犬入れて帰って来たり、リビングいっぱいの
    ヒヨコがいたり、インパクトが強かったね
    いきなりバリ島でラーメン屋を開くってなんの思い付きだったんだろう?

  232. 44232 匿名

    華丸の父親は長嶋茂雄のファンだったんだ
    試合に負けた試合のニュースは必ず見てたってね
    どこかのチャンネルでは勝った試合の報道をやっていると思ってた?

  233. 44233 匿名さん

    ファラオの両親は明るいんだね
    両親が暗いから、ファラオもあんなに暗いと思ってたんだ
    けど、そうじゃなかったんだね

  234. 44234 匿名さん

    ファラオが一番よかった!

  235. 44235 匿名

    ノブのお父さんは市議会議員になったことあったんだ
    でっち上げで村起こしは駄目でしょ!

    白菜のクリーム煮は聞いたことあったけど、白菜の牛乳煮は初耳でした

  236. 44236 匿名さん

    >44057
    換気扇はあったみたいだけど、役に立ってなかったね
    汚れかたが換気扇のあるとこと、無いところであんなに違うんだ
    やはり飲食店の掃除は、業者に頼んだ方がいいね

  237. 44237 匿名

    ホルモン店って、各テーブルに換気扇がないと追い付かないのに
    店に1つの換気扇は少な過ぎでしょ!
    あれだけ汚れるのは当たり前

  238. 44238 匿名さん

    店構えが綺麗でも、客が座る椅子が綺麗でも厨房が汚かったら
    元も子もないよね
    食器棚の下部分だけ汚れてなかったね
    触るところは汚れないんだね

  239. 44239 匿名さん

    触るところは汚れなかったり、その逆も然り

  240. 44240 匿名

    換気口から油が垂れるほど汚れてるってね
    あんなのでよく経営なんてしてたね
    逃げ出す客の気持ち分かる

  241. 44241 ご近所さん
  242. 44242 匿名さん

    >44132
    4人目:年上の男性
    学校が終わった後、自宅の近くに四駆のジープみたいな車を停めて、
    一緒に入っていくのを何度か見たとの報告がなんどもあり。
    同級生情報で週刊紙リーク。
    ちなみに高校時代の話。

  243. 44243 匿名

    今は相当ガマンしているだろうな
    アパートには大量なオモチャがあったりしてな

  244. 44244 匿名

    ベキの自宅には山ほどのディルドがあるらしい

  245. 44245 匿名さん

    高校時代というのが凄いね!
    しかし同級生には嫌われてたんだ。
    リークされるとは、かなりだよ。

  246. 44246 匿名

    大島優子の両親は共働きなのか?
    兄弟の車とかじゃないよな?

  247. 44247 匿名

    日曜朝はシューイチ

  248. 44248 匿名さん

    蜷川幸雄の追悼特集やってるね
    もともとは俳優だったんだね
    なに物入りで演出家になったんですね

  249. 44249 匿名さん

    放送終わったけど、がっちりマンデーまだやってるんだね
    加藤浩次じゃなくてもいいのにね
    私的にはバナナマンの設楽さんがいいです

  250. 44250 匿名さん

    片瀬那奈キモい(´Д`|||)

  251. 44251 匿名

    >44242
    5人目:ウエンツ瑛士
    ・ある飲食店従業員のTwitterでのつぶやき「明日お店に大島優子とウエンツ瑛士が来る~。楽しみ」
    ・大島優子は、週刊文春の突撃取材に「ウエンツくんの部屋おとまりしてまたよね」で思わず「はい」と答えてしまう
    ・ウエンツの部屋に行ったところをすっぱ抜かれる

  252. 44252 匿名さん

    >蜷川幸雄の追悼特集やってるね
    サンデーモーニングでも、サンデージャポンでも、ワイドナショーやるだろうな
    あの演出は俳優じゃなくでも有名!
    目の前であんなに怒鳴られたらビビっちゃうよ

  253. 44253 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  254. 44254 匿名

    逃走中シリーズおもしろい?
    子どもの遊びを大人がやってるようにしか見えない
    あんなのでお金もらえるなら参加したい

  255. 44255 匿名さん

    サンデーモーニング相変わらずいいな
    反社会勢力番組のようで・・・
    まさかISの手助けは、してないよな?

  256. 44256 匿名

    誰だって!波瀾爆笑やらないね
    つまらないです

  257. 44257 匿名

    BSフジでエンドレス番組見てるよ

  258. 44258 匿名さん

    >44136
    子どもと水族館に行くんだね
    年間パスポート持ってるんだ
    何歳か分からないけど種名を言うんだね

  259. 44259 匿名さん

    サンデージャポンは舛添要一のこと言ってるね
    横澤夏子がコメントしてるけど、どの立場で言ってるんだ?

  260. 44260 匿名

    石原良純うるさい!

  261. 44261 匿名

    舛添要一 何故、辞任しないのか意味がわからん 普通の人間なら辞める

  262. 44262 匿名

    今回のロケは後輩の水卜アナと、もんじゃ焼き屋に行ってたね
    プライベートで食レポごっこやってるの?

  263. 44263 匿名

    桝太一と水卜麻美はラブラブなのか?
    ここもゲス不倫を行っている?

  264. 44264 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  265. 44265 匿名さん

    桝は一言多いんだ
    発言も女々しいみたいだし、ため息ばかりついてるみたいだね
    奥さんがイライラするのワカル~

  266. 44266 匿名さん

    桝太一アナは水卜麻美アナに貢いでたの?

  267. 44267 匿名

    親子兼用とはいえ、ぬいぐるみ好きなアナウンサーってどうなの?
    しかしアナゴのぬいぐるみや、ハダカデバネズミのぬいぐるみなんてあるんだ
    「空前のブーム」は微妙でした

  268. 44268 匿名さん

    >舛添要一 何故、辞任しないのか意味がわからん 普通の人間なら辞める
    都議会が〝桝添降ろし〟加速しているらしい
    辞めないのは、TV番組同様おかしい!

  269. 44269 匿名さん

    皆、午後からTVなに見る?

  270. 44270 匿名

    桝添だけじゃなく、矢口やベキ降ろしもしてよ!

    いくらタレントはなんでもありと言っても、不倫はない

    それともカテゴリーに『不倫枠』を作るの?

  271. 44271 匿名さん

    都議会が進めているのなら、決着は早いのかも!
    桝添は他の都知事と違うと思っていたのに…
    やはり人間、金を目の前にすると人格が変わるのか?

  272. 44272 匿名

    家族がそそのかしているってことはない?
    いくら自分がしっかりしてても、身内に言われたらコロッと態度が変わるかも知れないよ?

  273. 44273 匿名さん

    >44269
    ウチくる?!見てる
    暑いけどギョーザは美味しいよね

  274. 44274 匿名

    アッコにおまかせ!見てる
    ベキが泣いて謝罪してたみたいだけど、会見は開かないのか?
    やることやって、叩かれるのが恐いからって会見開かないって
    自分勝手だね

  275. 44275 匿名さん

    一昨日の金スマでやってたね
    金スマを見てない人なのかな?

  276. 44276 匿名さん

    あの涙も、どうせウソだろ?

  277. 44277 匿名

    金スマスポンサーは「今回の出演は、視聴者がどのような反応を示すかを番組サイドが
    “試す”という位置づけのものなので、今後『金スマ』にレギュラー出演することを意味
    するものではありません。
    TBSとしては視聴者の反応をみて、特にスポンサー企業の意向を尊重しつつ検討して今
    後継続的に起用するかを決めるとしている。

  278. 44278 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    最終ミッションが一番おもしろかった
    宝島にさっさと行けばいいのに、台湾人と話してさぁ
    「アイノウマイマイアイノウ」じゃないよ!!!www

  279. 44279 匿名

    サンフラワー、ローズは通じないのにアイスティーは通じて
    出川哲朗、戸惑ってたね
    発音が悪いのかと思ってたんだけど、そうでもなさそうでしたね

  280. 44280 匿名

    そこまで言って委員会まだやってるんだ

  281. 44281 匿名さん

    トレジャーアイランドを社長アイランドや、チャージャーアイランドと
    聞き間違えてたのは笑いました!(≧∀≦)
    出川は喋りも流暢じゃないけど、耳も良くないよね

  282. 44282 匿名さん

    こいつなのか、あいつなのか分からない…笑った!(*´艸`)

  283. 44283 匿名さん

    ナニコレ珍百景(再)見てるよ
    また再開してほしいな

  284. 44284 匿名

    AD北見の坂下りレースは凄かったね
    もう最後は転がり落ちてたね
    中岡が主役じゃなくなってたけどね

  285. 44285 匿名

    アタック25は、やっぱり児玉清じゃないと見る気しないな
    たとえ博多華丸・大吉の華丸がマネても見ない

  286. 44286 匿名さん

    >44149
    どんちっち鯵を捕ってたのは我が地域だった
    ようやく地元が出て嬉しかった
    田舎は、なかなかテレビに出ないから録画してHDDに残してある

  287. 44287 匿名

    鯵の取れ立ての脂質を調べてたけど、船上で調べるの?
    船にはああいうものが、あるのでしょうか?

  288. 44288 匿名

    船上で計ってたのはTVだったからじゃない?
    普段は漁港で脂質を調べてるのでしょう?
    1匹1匹ね

  289. 44289 匿名さん

    どんちっち鯵は、ブリのような脂の乗りようだと言ってたね
    あんなに脂が乗ってる鯵フライは、しつこくないの?
    マツコ、村上はレモンを絞ってなかったね

  290. 44290 匿名さん

    スタジオには、特に脂の多いアジを持って行ったのかもね

  291. 44291 匿名

    マツコは鯵ごはんを、なんで自分でよそいたかったんだろう?
    せっかく村上が綺麗に盛ってくれたのにね?
    好きなだけ食べたかったとか?

  292. 44292 匿名

    そうじゃないの?

  293. 44293 匿名さん

    >スカッとジャパン
    三田寛子がいたから胸キュンスカッとがありましたね
    最近は部活で料理部があるの?
    お菓子とか焼くなんて、私の時代はなかったなぁ

  294. 44294 匿名さん

    三田寛子キレイだぁ

  295. 44295 匿名

    ウドちゃんは母の日にカーネーション送るんだね
    あの言い方に笑いました(*´艸`)
    「小学生か」は、まさに!!

  296. 44296 匿名

    ゴルフ番組いらない

  297. 44297 匿名さん

    天野っちは財テク王なんだ
    何%OFFとか気にするんだね

    品物を取ってても、値引きシールが貼ってある物と入れ換えるんだね
    財テクも度を過ぎるとケチになるので、ご用心!

  298. 44298 匿名

    >44170
    きゃりーちゃんは給食のトマトやキュウリも食べなかったの?
    ドレッシングをかけないと食べられないって贅沢だよ
    サラダなんて塩でいいんだよ!塩で!!

  299. 44299 独り言坊や

    オネエのオナベ選手権…ややこしいわ!

  300. 44300 独り言坊や

    ヒカル子とピカ子を間違える剛

  301. 44301 独り言坊や

    ももクロ玉井詩織より、れにちゃんに出てほしかった

  302. 44302 独り言坊や

    七星結女は、声からして男!

  303. 44303 匿名さん

    千葉雄大お酒好きなんだね
    4時間も番組ディレクターと呑んだんだ
    BGMが酒場放浪記だったね

  304. 44304 独り言坊や

    なるべく物を置かない…は分かる!

  305. 44305 島根県民[30代 女性]

    エロクソ出っぱ、また島根に来てるの?

  306. 44306 独り言坊や

    しおりんは、七星より汚いベッドで寝てるの?

  307. 44307 独り言坊や

    七星結女と付き合ったことのある俳優は誰?

  308. 44308 匿名

    きゃりーぱみゅぱみゅがゲストだったから、以前ゲストできた
    大泉洋にCD、DVDをプレゼントしたので何か一言あるかと
    思って期待してたのに、なにも言わなかったね

  309. 44309 独り言坊や

    運転手と間違えられる大熊アナ

  310. 44310 匿名

    自転車のくだりは、いらなかった

  311. 44311 独り言坊や

    七星結女はヨガやってるんだ

  312. 44312 独り言坊や

    ヨガを、実践する剛

  313. 44313 独り言坊や

    猫のポーズでマネをするユースケ・サンタマリア

  314. 44314 独り言坊や

    グリーンカレー鍋って!

  315. 44315 匿名

    巨人軍4連勝 阿部 杉内 マイコラス 大竹がいないのに首位をキープ 不思議だね

  316. 44316 匿名さん

    阿部サダヲは酔って横になった自転車漕いで「進まねぇ~」って叫んだんだ
    何歳ぐらいのエピソードを話してたんだろう?

  317. 44317 独り言坊や

    やはりいろいろ入れないと、複雑な味にはならないよね

  318. 44318 独り言坊や

    鳥手羽やウインナーを入れる鍋って!

  319. 44319 独り言坊や

    すぐマネをする剛

  320. 44320 独り言坊や

    グリーンカレー鍋のシメは、そうめんのつけ麺

  321. 44321 独り言坊や

    ヤングコーンの好きな剛

  322. 44322 匿名

    >ロンドンハーツ 〝イイ女グランプリ〟
    祥子は料理しないな
    冷奴出すのに10分、きゅうりちくわ出すのに10分
    朝食は良いと思ったけどね

  323. 44323 独り言坊や

    250点以上でキスって、前にもあった?

  324. 44324 独り言坊や

    タイ料理臭いキス

  325. 44325 独り言坊や

    どんどんオネエ枠も拡大しているな

  326. 44326 匿名さん

    GENKING宅はテレビ台に20万円って!
    特注品だから分かるけど、それ以外は庶民的なものばかりだったね

    あの服の数は、やっぱり芸能人だね
    テレビのこと考えて服がカブらないようにしてるんだ

  327. 44327 独り言坊や

    ゆしん…は、もう男

  328. 44328 独り言坊や

    ゆしんは、若い時は尖ってたってたんだ

  329. 44329 匿名さん

    笑点、もうやってるね

  330. 44330 匿名

    GENKINGのVTRの後、祥子はボロカスに言われてたね
    朝からの大根おろしの音で起こされたのに、淳ご立腹だったかな
    べちょべちょ焼きそばって、どんなのだったの?

  331. 44331 独り言坊や

    大熊アナはオネエに近いの?

  332. 44332 独り言坊や

    フリーアナウンサーは性別もオネエに!

  333. 44333 匿名さん

    GENKINGのファッションショーは、いらなかった
    小木がオネエみたいになってたのも分からなかったし!

  334. 44334 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    鈴木亮平はドジな自分が好きなんだろうか?
    あれは自己アピールだったの?
    年4回も電車に忘れ物をするってことは、そういうことなの?

  335. 44335 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  336. 44336 匿名さん

    筋トレのスーパーセットは良かった
    見た目、軍隊だったけどね
    「股間は痛くない?」は何だった?

  337. 44337 匿名

    上司を役職名で呼ぶのは日本だけなんだね
    海外はファーストネームやニックネームで呼んでるんだね
    日本は敬意を表す意味でも役職で呼ぶよね

  338. 44338 独り言坊や

    (浜崎)あゆみのエクササイズをする、ゆしん

  339. 44339 匿名

    門倉はクビにしたら?

  340. 44340 独り言坊や

    タオル体操だが、かなり激しい!

  341. 44341 独り言坊や

    ゆしん流、豆乳きのこ鍋
    飛び魚から出汁を取るなんて!

  342. 44342 独り言坊や

    鍋にトリュフ塩?

  343. 44343 匿名さん

    鈴木亮平は興味の向き方が人とは違うんだな
    新幹線でも全体的に格好いいとは思わず、どの部分が…って思うんだ
    自分にはない考えだから尊敬するな

  344. 44344 独り言坊や

    わさびオイルが通販で買えるんだ

  345. 44345 独り言坊や

    豆乳きのこ鍋のシメは、担々麺

  346. 44346 匿名さん

    レス100越えとるやん!

  347. 44347 独り言坊や

    天国の担々麺って?

  348. 44348 独り言坊や

    剛は、まさに3才児

  349. 44349 匿名

    >44215
    とんねるずのコンビ愛…3つあったが何だったんだ?
    わざわざ言うことでもないだろうに!
    いらない時間だったと思いました

  350. 44350 独り言坊や

    ユースケ・サンタマリアは不規則な生活してんだ

  351. 44351 独り言坊や

    ゆしんは、あゆエクササイズの時ユースケのコカン触ってたの?

  352. 44352 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます
    今晩はDASH海岸だけ?

  353. 44353 匿名

    米良美一の鶏皮の食べ方はBPOは動かなかったのか?
    あの食べ方は汚いと思うのだが…
    あれを取り締まらないで、いい番組だけ取り締まるのは如何なものか?

  354. 44354 匿名

    とんねるずって歌手だったの?
    曲名は分からないけど、歌ってたよね?

  355. 44355 匿名さん

    買うシリーズも、いつの間にかやらなくなったな
    総額、億を越えたから終了になった?
    それともターゲットにしてるタレントにバレバレになったから
    一時中断しているだけなのか?

  356. 44356 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    カレーや鰻の匂いはズルいよね
    あれを嗅いだら食べずにはいられない

    目の前になにがあっても、カレー・鰻の匂いを嗅いだらね…
    ガマンできなくなっちゃうよね

  357. 44357 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見る
    珍獣ハンターイモトと、クイズ鈴木さんですね

  358. 44358 匿名さん

    有吉は自分のパンスト姿にコーフンするの?
    仕事で女装することもあるだろうが、そこは理性を利かせないと!
    そこ越えたら、この番組はどうなっちゃうのるを?

  359. 44359 匿名

    どう見ても読み方が分かるような漢字のフリガナを
    書かないといけないのは、なんでだろう?
    行政書士や市役所が分からないんじゃ、廃止にしてもいいんじゃない?

  360. 44360 匿名さん

    マツコが言ってたけど、有吉はパンスト履いたオジサンが
    好きなわけじゃないよね?
    そうなったら、また違うことになるよ

  361. 44361 匿名さん

    有吉はまた渡部の名前を出してたな
    渡部の飲食店リサーチは食べログなの?
    あの人のリサーチ力って、底辺が知れたな

  362. 44362 匿名

    >44238
    クリスマスの時、NON STYLE・石田はサンタにプレゼントを値切られたり
    パンサー・菅はプレゼントに狐の絵の書 描いてある土鍋もらったんだ

  363. 44363 匿名

    戦闘中って〝逃走中シリーズ〟でしょ?
    フジテレビは、こんな大掛かりなことして視聴率がいいの?
    これで低視聴率なら金の無駄遣いなんじゃないの?

  364. 44364 匿名さん

    ファラオは母親は1週間、顔も合わせない時もあるんだ
    大声でオリジナルソングを歌ってたら、スタンディングオーベーションしながら
    部屋に入ったりして来たんだ

    またに家にいると思ったらコレなんでしょ?
    変な家族ですね

  365. 44365 匿名さん

    家族のカタチは人それぞれ

  366. 44366 匿名

    華丸の父親兄弟の話し合いは何なの?
    辰年は意味わからないだの、AB型の有名人は分からないだの…
    毎年毎年、同じ話をして飽きないね

  367. 44367 匿名

    おしゃべりクソ野郎・品川の母親は、おしゃべりクソババアなんだ

  368. 44368 匿名さん

    華丸は父親と相談する時はサウナなんだ
    理由を聞いても答えになってなかった気がしますが…
    本当の理由は何だろう?

  369. 44369 匿名さん

    戦闘中、ルール変更でつまらなくなった。視るに耐えん。

  370. 44370 匿名

    デベロッパのレス数越えたね

  371. 44371 匿名

    昨日お迎えですだったな

  372. 44372 匿名さん

    >44370
    本当だね。
    めでたいのに、なんで言わないの?

  373. 44373 匿名さん

    >44251
    6人目:ダンサー ACHI
    ACHIというSMAPやSPEEDのバックダンサーとボルダリングデートがAKBヲタによってバレる。
    また、一緒にドラクエを始めたことを隠す中でもある様子。

  374. 44374 匿名

    AKBも探ればただの女か
    やはりダンスや歌うだけじゃストレス発散には、ならないんだな

  375. 44375 匿名さん

    タレントや歌手は分かるとして、ダンサーと接点あるの?
    AKBはMステでもバックダンサーいないよね

  376. 44376 匿名

    AKBがバックダンサーやることはあってもバックダンサーが付くことはない
    しかし大島優子がモノズキだったとは知らなかったな
    今後AKBを、そういう目で見ていいのか?

  377. 44377 匿名

    >デベロッパのレス数越えたね
    >No.44328
    越すことが目的ではないからでしょう?
    ただの通過点にしか過ぎないのでは?
    目指すは常に上を!

  378. 44378 匿名さん

    あそこは一人で書き込んでるから限界があるよね
    付きっきりじゃないと1日100レスもできないものね

  379. 44379 匿名

    MCを務めていたカンテレ「にじいろジーン」の14日の放送では、ベッキーについて
    触れられることはありませんでした。

    「にじいろジーン」ベッキーに触れず冒頭、MCの山口智充が「おはようございます」と
    あいさつ。内容の紹介に移り、ベッキーについてはそのままスルーで終わりました。

  380. 44380 匿名

    15日午前8時50分ごろ、岡山県倉敷市鶴形の市立倉敷東小学校で、女性から
    「子どもを1人で待たせている間にいなくなった」と110番があった。警察官
    が付近を捜したところ、同校のプールで女性の次男(4)があおむけで浮いてい
    るのが見つかった。次男は心肺停止状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。

  381. 44381 匿名

    殺人じゃないよね?

  382. 44382 匿名さん

    同感。
    4歳の子がプールのフェンス乗り越えられるか・・・?

  383. 44383 匿名

    4才なら成人男性が片手で持てるからね
    口を塞いでプールに投げ込めば、できないことはない

  384. 44384 匿名さん

    大阪府吹田市で白骨化した乳児の遺体が見つかった事件で、逮捕された白土憲昭容疑者(42)と
    妻の勇気容疑者(37)は、複数回の引っ越しのたびに遺体を運び出していたことがわかった。
    容疑者ともに「母乳を飲まずに死亡した」と言っているという。

  385. 44385 匿名さん

    また子どもが子どもを産んでるよ
    なくならないねぇ

  386. 44386 匿名

    小倉さん、今日から休みね

  387. 44387 匿名さん

    母乳を飲まずに死亡したなら病院に連れて行けよ!
    バカ!バカ!!

  388. 44388 匿名さん

    >>44377
    次を目指すはNo.44444

  389. 44389 匿名

    障害のある子どもを放課後や長期休暇中に預かる「放課後等デイサービス」で、
    利用実態がないのに報酬を受け取ったり、必要な職員を配置していなかったりす
    る不正が相次ぎ、今年2月時点で16自治体の20事業者が指定取り消しなどの行政
    処分を受けていたことが15日、共同通信のまとめで分かった。自治体が返還を求
    めた金額は約2億円に上る。

  390. 44390 匿名さん

    俗に言う学童保育でしょ?
    全国で16自治体の20事業者が不正してたの?

  391. 44391 匿名

    >ベッキー、金スマ不倫釈明で本格復帰絶望的…テレビ各局とスポンサー企業を敵に回す
    金スマが高視聴率だったら一気にベッキー争奪戦になるんでしょ?
    だから見なかってのもあったんだけどね…
    同業者は復帰させたいみたいだけど、もういらないよね

  392. 44392 匿名

    昨日も書き込んだかも知れないけど…
    フジテレビの『にじいろジーン』はベッキーをクビにして正解!
    番組構成自体は嫌だけど、この判断だけは好感を持てる

  393. 44393 匿名さん

    本当!その通りだよね
    スパッと切る辺り、気持ち良かった
    他局も視聴率や好感度を気にするなら、同じようにすればいい

  394. 44394 匿名

    事務所のゴリ押しがあるからね
    そう簡単にクビも斬れないのでは?
    別にベキの味方するわけじゃないけどね

  395. 44395 匿名

    >44380
    >44382
    男性の方にお伺いします
    4才の子供なら、片手で投げられますか?

  396. 44396 匿名さん

    子どもの体格、大人の体格にもよりますが…
    小柄な子どもで体格のいい大人なら、やれなくもない
    それで溺死するかは不明だけどな

  397. 44397 匿名

    母親が犯人という可能性は?
    なくはないと思うんだけどね
    どうなんでしょうか・・・

  398. 44398 匿名

    無きにしも在らず…

  399. 44399 匿名さん

    リアル知らないから何とでも言えるわな。

  400. 44400 匿名さん

    >>44386
    早期の膀胱癌なんだね。

    ヅラ付けたまま手術するのかね?ヅラ外したら別人だろうな~笑。

  401. 44401 匿名

    そうなの?

    ヅラなの?

    知らないよ?

  402. 44402 匿名さん

    有名な話だよ。笑

  403. 44403 匿名さん

    知らねーの?見た目カツラだよ
    体育館を掃除する、あの黄色いモップみたいな髪
    「私は…」って言ってるようなもの

  404. 44404 匿名

    小倉智昭、カツラを自らカミングアウトしてるしね
    30代に糖尿病を患ったらしく、髪の毛が抜けたらしい
    スタッフ、業界人は皆知ってると豪語しているという

  405. 44405 匿名

    >44388
    目の前だから目標ては、ないのでは?
    目指すはNo.50000

  406. 44406 匿名さん

    とりあえずの目標でしょう?
    書き込みしてる人たちは密かにNo.50000狙ってると思うよ

  407. 44407 匿名

    日本テレビの笑点も歌丸が司会を降板する事でややこしくなっているらしい
    次期司会を誰にするかとか色々とあるらしい。

  408. 44408 匿名

    今日中にNo.44444行くかな?
    No.33333逃してるからGETしたいな
    誰か書き込んでください!

  409. 44409 匿名さん

    日本テレビの笑点の司会は年功序列なんじゃないの?
    次は林家木久扇が司会するんじゃないの?違うの?

  410. 44410 匿名

    木久扇は落語界のホリケンだよね
    あんな人が司会やって大丈夫なの?
    視聴率が落ちる気がするんだけどね
    本当に誰が司会するんだろうね

  411. 44411 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    カセットコンロは鍋が大きいと危険なのは3割しか知らないんだ
    昔、ガスボンベが爆発して大事故にならなかったっけ?
    たしかテントが張ってある野外イベントか、なにかで…

  412. 44412 匿名

    円楽がほぼ間違いないと言うはなしだが。

  413. 44413 匿名

    カセットコンロを並べて使うと、大爆発を起こすんだね
    あそこまでとは思わなかったよ
    鍋にフタしてたら、さらに吹き飛ぶよね

  414. 44414 匿名さん

    『混ぜるな危険』だけじゃないんだ!
    アルカリ洗剤をアルミ缶に詰め替えると危険なんだ
    水素ガスがアルミ缶の中で充満して爆発するの?

  415. 44415 匿名さん

    アルミ缶に洗剤(アルカリ性)入れる人なんて、いるの?

  416. 44416 匿名

    稲川淳二のモノマネ芸人っているんだ
    BBゴローだってけ?
    髭が多過ぎて気持ち悪かったです!

  417. 44417 匿名

    >44412
    元の楽太郎?

  418. 44418 匿名さん

    >44357
    はじめはイモトのワールドツアーでしたね
    前回のギリシャ行ったから流れで、南アフリカに言ってたね
    オリーブ業界からのクレームが…は笑った!(*´艸`)

  419. 44419 匿名

    またデイビッドのターザンが出てたね
    週3でジムに行ってて、森に5日間いるってね
    残りの2日はお父さんのペンキ屋の手伝いってね
    あの車移動は笑いました

  420. 44420 匿名さん

    後半のクイズ鈴木さんが良かった
    オープニングの迷路は、もっと見たかったです
    子どもは10分でクリア出来るみたいだけど、鈴木奈々は
    40分もかかったと言っていたね

  421. 44421 匿名

    >>44417

    そうですよ

  422. 44422 匿名さん

    またクリーム砲、狙い外してたな

  423. 44423 匿名

    「サバンナ行こうかな?」で南アフリカに行ったと言ってたな
    そんなに簡単に言ったら、すぐに行けるものなのか?
    今回で3回目の南アフリカと言ってたっけ?

  424. 44424 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:山﨑賢人
    出演1年ぶりだっけ?
    去年も出てたと言ってたね
    NHK朝ドラの時より太ったかな?

  425. 44425 匿名

    ViViのイケメン特集で1位になったのは有名だよね?
    上田晋也、藤木直人は知らないとしても森泉も知らなかったの?
    セレブは庶民雑誌は読まないのかな?

  426. 44426 匿名さん

    山﨑賢人顔のコンプレックスは無いみたいだね
    自分でも男前だと思っているの?
    性格は悪いのかも知れない

  427. 44427 匿名さん

    山﨑賢人、エアーズロック知らなかったね

  428. 44428 匿名

    山﨑賢人をガリガリ君と比べてたのは何?
    定番の人気さは分かりますけどね
    アイスと比べるのは、いかがなものでしょう?

  429. 44429 匿名さん

    男前やからええがな。

  430. 44430 匿名

    >44384
    まず言い訳がアホ
    なんでこんな人たちの所に子どもができて、ほしい所にはできないの?

  431. 44431 匿名さん

    裁判でも、この言い訳を使うのか?
    どう考えても実刑は確実なのに…
    弁護士も大変だな
    たぶんどこも、やりたがらない

  432. 44432 匿名

    子どもが母乳飲まなかったら、まず病院でしょ!
    なんで死ぬまで、ほっておくの?
    意味が分かりません!誰か教えて下さい!!

  433. 44433 匿名さん

    引っ越すたびに死体を運んだってね
    隠すために運んでたんだろ
    気持ち悪くなかったのかな?

  434. 44434 匿名

    >44411
    コンセントが抜けかけたまま放っておくと起こるトラッキング現象
    そんなに起きる件数はないと思ったんだけど、都内だけで100件
    以上の火災があるんだね

  435. 44435 匿名さん

    ガスボンベのガス抜きの近くで火を使っちゃダメだよね
    タバコは吸わないし、給湯器はありませんが気を付けた方がいいですね

  436. 44436 匿名

    カレー保存は、やはり冷凍保存がいいんだ
    食中毒の原因の菌が作って8時間そのままにしてると280兆倍にも繁殖するんだね

  437. 44437 匿名

    扇風機も古いと死亡事故になるほど発火すると言ってたね

  438. 44438 匿名さん

    うちはカレーを必ずと言っていいほど作り過ぎる
    しかも翌日食べるときには、鍋を暖めずにレンジにかける
    このようなことは、食中毒の原因になるのでいけないのですね

  439. 44439 匿名さん

    保存方法も時代なよって違うのですね

  440. 44440 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    クイズ鈴木さんinイギリス
    ピンポン玉マシンガンの、お尻撃ち抜き
    あれを晒すのは吹き上げるってね恥ずかしい!

    AD中附の実践は、いらなかったです

  441. 44441 匿名さん

    突然ですが最近、もこみちキッチン放送してますか?
    ちょっと疑惑があるんですかね?

    明日は清原和博被告の初公判。各テレビ局は必死に中継でしょうか?

  442. 44442 匿名さん

    ワールドツアー、最後のストリートパフォーマーは何だった?
    帽子を息だけで吹き上げるってね
    「臭っ!臭っ!」は笑った!(*´艸`)

  443. 44443 匿名

    ドローンを飛ばして動物調査をしてたね
    シマウマの毛の下はグレーなのですね
    ダチョウは咀嚼ができないからエサといっしょに石を飲み込んで消化を助けるんですね

  444. 44444 匿名

    No.44444
    ゲッツ!σ(・▽・)σ

  445. 44445 匿名さん

    クイズ鈴木さん二問目、なんで雨の中でやってたの?
    雨が気になって馬サーフィンって言われても
    あまり入ってこなかったです
    おもしろくもなかったし!

  446. 44446 匿名

    ネプリーグ見ます

  447. 44447 匿名

    >>44444
    取られたーー!!
    Щ(`д´Щ)チックショーーーーーー!!!!

  448. 44448 匿名さん

    >44424
    山﨑賢人は一人暮らししてるんだね
    掃除が大変だと言ってたね
    掃除機を買って、1日1回は掃除しているみたいだね

  449. 44449 匿名

    服をたくさん持ってると言っていた?
    洗濯物も多そうだね
    生乾きが多いと言ってたけど、なんでだろうね

  450. 44450 匿名さん

    男性は干してある洗濯物を、そのまま着るのが定番なの?
    そんなに干したり畳んだりするのは面倒なの?

  451. 44451 匿名さん

    賢人くん面倒臭がりなのね

  452. 44452 匿名

    野菜炒めやスパゲッティも作れるのは分かるけど、オムレツも作れるんだね
    卵料理なんて難しいのに、よく作れると思いました
    「えっとね~」は良かったです

  453. 44453 匿名

    スカッとジャパン見ます

  454. 44454 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    ゆで玉子をレンジで加熱すると危ないのは知ってたけど、
    コーヒーも危ないんだね
    ブラックで飲むにはいいけど、砂糖を入れるといきなり
    吹き溢れるんだね

  455. 44455 匿名

    揚げた天かすを大量に置くと危険なんだね
    山盛りにしておくと出火するんだね
    ボウルいっぱいに盛ってるとダメなんだね

  456. 44456 匿名さん

    ヨーグルトの飛び散り回避は、クリープの飛び散り回避と
    同じ法則だよね?
    横澤家のやり方は、何だったのでしょう?

  457. 44457 匿名

    バスタオルは毎日洗ってるけど、洗わなかったら2日目で
    2万倍の雑菌がついてることになるんだ
    小籔は半年ぐらいバスタオル替えないって…

  458. 44458 匿名さん

    >44373
    7人目:ナンパ師岡部(飯田義之)
    有名ナンパ師であるナンパ師岡部が大島優子をビレッジバンガードでナンパ。
    3ヶ月ほど交際し、中出しもキメられたらしい。AKBヲタによってキスプリ流出。

  459. 44459 匿名

    『ナンパ師岡部』で検索するとキスプリクラが必ず出てくるよ
    そんなに有名な話なんだね

  460. 44460 匿名さん

    7人目って…
    いったい何人いるんだ?

  461. 44461 匿名さん

    こんなヤリ*ンを使うなんてAKBも知れたな
    秋元康は、このことを知ってるのか?
    それとも単なる噂話として処理しているのか?

  462. 44462 匿名さん

    >No.44444 ゲッツ!σ(・▽・)σ
    ゲットできたんだ!よかったね

  463. 44463 匿名

    JR東海道新幹線上り「のぞみ38号」(16両編成)の走行中の車内で、6、7号車の
    間のデッキにいた男が持っていたかばんに包丁が入っているのを車掌が発見、乗客らと男
    を取り押さえた。静岡県警掛川署などによると、男は刃渡り約15センチの包丁2本を所
    持しており、取り押さえた際に女性車掌(28)が顔や右手の指に軽傷を負った。乗客に
    けがはなかった。

  464. 44464 匿名

    刃物持ってるだけで銃刀法違反だものね
    なんでカバンに包丁なんて持ってたんだろう

  465. 44465 匿名

    あさチャン、澤部と華丸卒業したんだね

  466. 44466 匿名

    リンゴを剥こうとして…とか?
    分からないよ?

  467. 44467 匿名さん

    女優の杏(30)が、双子の女児を出産したことが16日、わかった。母子ともに健康。
    所属事務所が同日、FAXで発表した。
    夫で俳優の東出昌大(28)と連名で「先日、無事に双子の女児が誕生いたしました。
    予定よし少し早い出産でしたが、今は母子ともに健康です。今後は親として恥ずかし
    い行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至ら
    ぬ点も多くあると思います」とコメントを寄せた。

  468. 44468 匿名さん

    双子っていうのは前から分かってたよね
    渡辺謙、南果歩も…お爺ちゃん、お婆ちゃんか

  469. 44469 匿名さん

    若いお爺ちゃん、お婆ちゃんだね

  470. 44470 匿名

    覚せい剤取締法違反の罪で起訴された元プロ野球選手・清原和博被告の初公判が、
    きょう午後、東京地裁で開かれる。
    清原和博被告(48)は、今年2月、東京・港区の自宅で覚醒剤0.2グラムを
    所持した罪や、ホテルの部屋で覚醒剤を使用した罪などに問われている。

  471. 44471 匿名

    裁判するまでに、こんなに時間かかるっけ?
    もっと早い気がするけどなぁ

  472. 44472 匿名さん

    裁判は、こんなものじゃないかな
    それに裁判まで長いのは有名人だけじゃない
    クスリなどの密売人がいる事件は、特に長いんじゃない?

  473. 44473 匿名

    清原は何を語るのか
    佐々木主浩は何を証言するのか

  474. 44474 匿名

    >ベッキー、復帰「金スマ」放送は保留に…川谷元妻には謝罪済み許しもらっていた
    ゴリ押しでバラエティの単発はあるかもだけど、
    もうイメージが悪くてCMは到底無理だよ…

  475. 44475 匿名さん

    「金スマ」って金曜日のスマたちから金曜日のスマイルに番組名変更したんだね。

    いつの間に???

  476. 44476 匿名さん

    井上公造は、ベキは音楽が好きだから音楽関係に行くのではと言っていた
    そうするとまたゲスキノコとの繋がりが出来るんじゃないかと思うんだけどね

  477. 44477 ゴシップ好き主婦さん

    ノンストップでも清原和博の初公判のこと言ってるね

  478. 44478 匿名

    ベッキー嫌いじゃなかったけど、会見でウソついちゃったからね
    少し嫌いになりつつあります
    スポンサーも同じことを思ってるんじゃないのかな?

  479. 44479 匿名

    >44475
    2月12日放送回から「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に正式に変更したみたいだよ。
    調べれば分かるんだけどね!調べるのが億劫なのかな?

  480. 44480 匿名さん

    調べ方が分からないかもねΨ(`▽´)Ψ
    バカばっかりの世の中だからね

  481. 44481 匿名

    金スマのベキ出演の映像も、ここ数日何回も流れているので見飽きた
    もう見たくないけど、午後からも流れるだろうな
    ベキ本人も見たくはない

  482. 44482 匿名

    今日から清原のことなんじゃないか?

  483. 44483 匿名さん

    清原和博の裁判は、午後2時からですよね
    裁判傍聴の人数は半端ないんじゃない?

  484. 44484 匿名

    >女優の杏(30)が、双子の女児を出産したことが16日、わかった。母子ともに健康。
    最近、出産したんだ
    俺が聞いたのは妊娠で双子と分かった時だったのか?

    なににしても、めでたい!
    日本の人口が一気に2人増えたぞ!!

  485. 44485 匿名さん

    時期的に少し早くない?
    母子ともに健康ならいいけどね
    おめでとうございます

  486. 44486 匿名

    3つ子だと思って産んだら、4つ子だったっていうのは何の番組で言ってたかな
    双子は妊娠する確率、そんなに高くないよね?

    両方とも女の子なら杏も東出も大変だろうな…
    一人でもてんてこ舞いなのに…

  487. 44487 匿名

    絶対スタイルのいい女性になりますよね!☆

  488. 44488 匿名さん

    出産お疲れ様でした!
    陣痛から出産まで、どれぐらいだったのかな?

    私は丸1日でした。
    そしてその後、丸1日寝ました。

  489. 44489 匿名さん

    >44463
    包丁2本ってアホか!
    指に軽傷を負ったってことは抵抗したのか?

  490. 44490 匿名

    乗客に怪我がなかったのが、なによりだね
    包丁を持ってた動機とかは分かったのかな?
    板前じゃないよな?

  491. 44491 匿名さん

    誰が何もってても、おかしくない時代
    プロ野球選手やタレントが覚醒剤する時代だもん

    もうなにがあっても驚かないさ
    これが普通なのでしょう?

  492. 44492 匿名さん

    清原和博、初公判
    開廷したみたいだね

  493. 44493 匿名

    普通ではないけどね

    なにがあっても、おかしくない時代にはなったと思うけど…
    警察も頑張ってると思うんだけど、もう少し努力してほしいよ

    犯人逮捕や過去の事件捜査が忙しいのは分かるけど、
    もっと抑止力になるような取組を実施してほしい

  494. 44494 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、村上と人生を共にすることを決める
    村上、新着衣装をイジられる

    今週も楽しませてもらいました

  495. 44495 匿名

    美容師が持ってるハサミはMIZUTANIってブランドなんだね
    海外問わず使われてるって凄いね
    1つ1つ手作業で作ってるんですね!

  496. 44496 匿名さん

    新宿はあまり行かないのですが、あんなに変わったんだね
    タクシーがないのは、いいですね
    事故が減るといいと思いました

  497. 44497 匿名さん

    都会は、タクシーも多そうだね

  498. 44498 匿名

    扇子を村上マツコにプレゼントは笑った!(*´艸`)
    マツコにはタヌキの扇子をプレゼントしてたね
    村上には〝銭〟って書いてある扇子をプレゼントしてたね

  499. 44499 匿名

    >44483
    ミヤネ屋は、このことばかり…
    当分この話題か

  500. 44500 匿名さん

    >44453
    新コーナーの〝あっ!という間の一撃スカッと〟からでしたね
    どんなのかと思ったらショートスカッと変わりなかったね
    あの効果音は、いらなかったと思います

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸