なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 46001 匿名さん

    癌で亡くなる人多いね
    ウチの小祖母も癌の全身転移で亡くなった

  2. 46002 匿名

    >>46001
    それは怖いね。

  3. 46003 匿名さん

    他に誰がいる? 46000
    見るからに性格が悪い顔してる

  4. 46004 匿名

    もう美人が大事に扱われてブスは**と思われているのはわかったからかかなくて良いよ。まあ何を書こうが自由だけど~

    上から目線ごめんね。

  5. 46005 匿名さん

    佐々木希の顔は、もう見たくないね
    どこかの番組みたいに稼ぎ頭でもないから、そんなに推さなくても
    いいと思うんだけどね

  6. 46006 匿名

    >>46003
    いない(笑)うん確かに希さん性格悪そうな顔しているね~中学時代いじめていたくらいだもん性格悪いに決まっているよ。

  7. 46007 匿名さん

    伏せ字になってるけど何? 46004
    見えなかったら余計に気になるぅ~

  8. 46008 匿名

    ヘビースモーカー女がカッコいいと思うのは中坊ぐらい
    上から目線で喋ってるCMあるけど、あれは素だろ?
    演習なんて、つけてない気がするがどうだろうか?

  9. 46009 匿名さん

    加藤浩次の番組に指原ブスが出てる!
    こいつも生理的に受け付けない!
    なんでテレビに出てるのか理解不明!

  10. 46010 匿名

    >45659
    土田晃之の若かれし映像が出てたね
    昔だから映像は少し荒かったけどね
    セリフ噛んでたけど、なかなか良い芝居するじゃない!

  11. 46011 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます

  12. 46012 匿名さん

    お肌のゴールデンタイムは午後10時~午前2時がいいと言われてるけど、
    これは朝方中心の人のことだったんだね
    睡眠後3時間がいいんだね
    食べてすぐ寝るのは血糖値が高いからダメなんだね
    成長ホルモンを出すために筋トレしてから寝るといいんだね

  13. 46013 匿名

    ↑筋トレできなかったら、かつお節と高野豆腐を食べるといいんだ

  14. 46014 匿名

    >>46007
    SHINE シャインじゃないよ。

  15. 46015 匿名

    脂肪を落としたいなら朝の運動
    筋肉をつけたいなら夕方の運動がいいんだね

    身体を暖めてから筋トレした方が筋肉がつきやすいんだね

  16. 46016 匿名さん

    時間生物学ってあるんだね
    そんなの調べてる人いるんだね

  17. 46017 匿名さん [男性]

    明日は 橋下X羽鳥 の新番組(仮)見る

  18. 46018 匿名

    「来年10月の引き上げを18カ月延期し、そして18カ月後、さらに延期するのではないかといった声があります。再び延期することはない。ここで皆さんにはっきりとそう断言いたします。平成29年4月の引き上げについては、景気判断条項を付すことなく確実に実施いたします。3年間、3本の矢をさらに前に進めることにより、必ずやその経済状況をつくり出すことができる。私はそう決意しています。」2014年11月18日 消費増税延期の説明(竹中治堅)

  19. 46019 匿名さん

    北海道七飯(ななえ)町東大沼の山林で28日夕から、北海道北斗市の小学2年生、田野岡大和君(7)が
    行方不明になっている。函館中央署によると、両親が「しつけのため」として山中で車から降ろし、数分後
    に戻った時には姿が見えなくなっていたという。同署や消防などが29日も約180人態勢で捜索したが、
    日没までに見つからなかった。

  20. 46020 匿名

    躾って何?バカ?

  21. 46021 匿名

    >>46017
    これって日曜の放送じゃなかったっけ?
    見てないから放送日も分からないや

  22. 46022 匿名

    羽鳥慎一は局アナ時代から人気があったかも知れないけど、橋下徹も人気なの?
    国民はああいうキャラの人がいいんだね
    変わってると思うけど、皆がいいなら良いですか…

  23. 46023 匿名さん

    羽鳥慎一きもい
    あれの何処が人気なのか分からない

  24. 46024 匿名さん

    後藤輝基と同じで鳥やん!

  25. 46025 匿名

    橋下も行列のできる法律相談所が人気の全盛期だったと思うんだけどね
    〝時代の風雲児〟とか言われてデビューしたから調子に乗ったかな
    素人にありがちな行動だよな

  26. 46026 匿名さん

    >ベッキー、人気タレントから共演NGへ「一緒にいるだけでイメージダウン」
    そりゃそうだろうね
    最初の謝罪で終わってればいいものの、世間をバカにして不倫し続けてたからね
    もうどんなことしても取り返しがつかないと思う

  27. 46027 匿名

    周りのタレントも自分の身が可愛いからね
    損になると思ったら離れるだろう
    手紙で味方を作ろうとする作戦、失敗だね

  28. 46028 匿名さん

    おバカタレントと言われる鈴木奈々やローラにも手紙を出したんだろうか?
    それとも言いように利用できる人にだけ手紙を出したんだろうか?

  29. 46029 匿名さん

    手紙が渡ったとしてもマネが関わりを止めてると思う。

  30. 46030 匿名さん [男性]

    >明日は 橋下X羽鳥 の新番組(仮)見る

    月曜日:23時15分~

    反橋下派・大阪朝日放送は24時30分~ 見せたくない番組?

  31. 46031 匿名

    29日午後2時35分ごろ、大阪府河内長野市滝畑の滝畑ダム近くにいた女性から、「車がダムに落ちた」と
    110番があった。
    河内長野市消防本部によると、男性6人が乗ったワゴン車が府道脇のフェンスを倒し、約10メートル下のダ
    ム湖に転落した。この事故で、50〜60代の5人が搬送先の病院で死亡が確認された。もう1人の男性は意
    識不明の重体。府警河内長野署は自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の疑いで調べる。

  32. 46032 匿名さん

    ダムに車が落ちることなんてあるの?
    居眠り運転でもしてたのか?

  33. 46033 匿名

    まだブレーキ踏み間違えなんじゃないのか?
    古い車はついてはいないが、早く自動ブレーキが主流になるといい
    こういう事故をなくさないと増える一方

  34. 46034 匿名さん

    >46030
    大阪(関西)は、この番組を見せたくないんじゃない?
    橋下は地元を敵に回したのか?

  35. 46035 匿名

    議会を辞めたからな
    市民を敵に回して当然だろう

  36. 46036 匿名さん

    大阪市民を敵に回してまでテレビに出続ける理由って?
    他の地域からは嫌われないとでも思っているのだろうか
    アイツが、そこまでバカだったとは…

  37. 46037 匿名さん

    タレントは、お気楽商売だからいいな

  38. 46038 匿名

    我が地域ではレギュラー放送ではなく、スペシャル番組的な間隔で放送されてる
    初回を見たが、それほど面白い番組でもないので「必ず見よう」とは思わない

    羽鳥慎一は人気はあるかも知れないが、橋下が人気があるとはどうしても思えない
    メシを食っていかなきゃいけないと思うが、それだったら弁護士に戻ればいい

  39. 46039 匿名さん

    確かに橋下さんは大阪でも好き嫌い別れるわね。
    でも行政に携わる私としては、本当によくやった
    と思います。
    既得権益やしがらみを潰していくパワーは凄い
    と思います。
    行政出身者や昔ながらの政治家とは一味違いました。

  40. 46040 匿名さん [男性]

    > 橋下X羽鳥 の新番組(仮)見る  月曜日:23時15分~

    田嶋陽子女史この番組不向き。そこまで言って委員会NPがおすすめ。

  41. 46041 匿名

    書き込み減ったね

  42. 46042 匿名さん [男性]

    清原被告 懲役2年6ケ月、執行猶予4年。

  43. 46043 匿名

    書き込み控えてる?

  44. 46044 匿名

    でもまあナンバーワンスレになって良かったね

  45. 46045 匿名さん [男性]

    書き込んでもなんにも変化がないのでむなしくなった?

  46. 46046 匿名

    >>46045
    変化がない?

  47. 46047 匿名さん

    テントが実質なくなったからね。
    コテおらんけど一番ですね。

  48. 46048 匿名

    >>46047
    なくなった?

  49. 46049 匿名

    全国のATMから現金が相次いで不正に引き出された事件で、全国初の逮捕です。(テレビ朝日系(ANN))

  50. 46050 匿名

    かんぽ生命保険が、終身や養老保険など全保険商品の保険料を8月から改定し、契約者に約束する利回り「予定利率」を1・5%から1・0%に引き下げることが30日わかった。貯蓄性の高い日銀のマイナス金利政策などにより、国債の低金利で運用環境が厳しくなっていることに対応する。保険料の改定は平成13年以来15年ぶり。1日に発表する。(産経新聞)

  51. 46051 匿名

     バレーボール男子のリオデジャネイロ五輪世界最終予選兼アジア予選第3日は31日、東京体育館で行われ、2大会ぶりの五輪切符獲得を目指す世界ランキング14位の日本は同2位のポーランドと対戦。セットカウント0―3のストレート負けで2敗目(1勝)を喫した。ポーランドは3連勝。日本は6月1日の第4戦で2勝1敗のイランと対戦する。(スポニチアネックス)

  52. 46052 匿名

     安倍晋三首相と公明党の山口那津男代表は30日、首相官邸で会談し、2017年4月の消費税率10%の引き上げを2年半延期しても、増税と同時に軽減税率制度を導入することを確認した。野党からは延期に伴い軽減税率の導入を白紙に戻すよう求める声があるが、引き続き軽減税率による負担感の緩和を目指す。(毎日新聞)

  53. 46053 匿名

     北海道・七飯町の山林で7歳の男の子が両親に「しつけ」として置き去りにされ、行方が分からなくなってから72時間がたった。現地では雨が降り始め、31日の捜索は打ち切られた。現場近くから藤田大介リポーターが伝える。(詳しくは動画で)(日本テレビ系(NNN))

  54. 46054 匿名

    ごめん鬼連投してる。

  55. 46055 匿名

     本格的な雨の季節を前に、国土交通省関東地方整備局は、多摩川など首都圏を流れる河川で最大規模の洪水が起きた場合の新たな浸水想定を公表した。(日本テレビ系(NNN))

  56. 46056 匿名

    9年前、私が妊婦になった頃は、まだ知らない人の方が多かったマタニティマーク。その後、認知度が上がり、電車内で席を譲ってくれることもあると聞いていたのだが、最近その状況は大きく変わっている。 (藤村美里)

  57. 46057 匿名

     西武の新外国人、フェリペ・ポーリーノ投手(32=インディアンス傘下3A)が30日、成田空港着の航空機で初来日した。(日刊スポーツ)

  58. 46058 匿名

    しつこくてごめんね。

  59. 46059 匿名

    ブスでごめんね

  60. 46060 匿名

    船橋市教育委員会は30日、26日に市内小学校で行われた内科検診で、複数の男子児童が担当した男性校医(69)に下腹部を触られる被害を受けていたと発表した。(千葉日報オンライン)

  61. 46061 匿名

    デベロッパは気がついたら抜いてた。

  62. 46062 匿名

    話題ないな

  63. 46063 匿名

    しつこくてごめんね。この前も書いたけど世にも奇妙な物語の佐々木希さん美しかったな。まあ美しいのは顔だけらしいけど。

  64. 46064 匿名

    うわー私が1人で連投してるよ。

  65. 46065 匿名

    人は見た目だよ見た目で判断されなきゃおかしいよって書く人が出てくると、美男美女に対して嫌悪感わく。美男美女なんか無条件に嫌いだ。まあ別に殺意はないけど。美男美女が優遇されているのに、殺意はわかない私って本当に性格美人。

    日本語下手でごめんね~

  66. 46066 匿名

     【七飯、北斗】渡島管内七飯町の山林で行方不明になった北斗市の田野岡大和君は、明るく活発な性格でクラスメートから慕われ、近所で父親や姉と遊ぶ姿が見られるなど家族の仲の良さも評判だった。「一体どこに」。近所の住民や学校関係者らの間に不安と焦りが広がった。(北海道新聞)

  67. 46067 匿名

    >>46045は冷静になってないから文章がおかしいな。

  68. 46068 匿名

     29日に生放送された日本テレビ系演芸番組「笑点」(日曜・後5時半)の視聴率が、現在の放送時間になった1996年4月14日以来歴代最高となる28・1%の高視聴率(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが30日、分かった。(スポーツ報知)

  69. 46069 匿名

     横浜市の山下公園で、交際していた55歳の女性を殺害しようと海に突き落としたとして43歳の男が逮捕されました。(テレビ朝日系(ANN))

  70. 46070 匿名

    荒らしとか言わないでね

  71. 46071 匿名さん

    80才代のおばあちゃんや70才代のおじいちゃん。

    カリスマツイッターやラインスタンプで趣味を実益にしてるんだね。

    逞しく生きてる姿は素晴らしいと思った。頑張らなきゃ!

  72. 46072 匿名さん

    まだ子供見つからんのか?

  73. 46073 匿名

    >46042
    清原は執行猶予を付けてほしいと言ってたみたいだが、裁判所は
    その必要がないと言ったんだよな…
    結局、執行猶予はついたみたいだが、どういう決め手で付けたのか…

    早く社会復帰してほしい!
    全盛期の活躍を見せてほしい!

  74. 46074 匿名さん


    全盛期の活躍って何???
    また野球界に復帰はないやろ。

  75. 46075 匿名さん

    捕まったときは「もうこのニュースは見たくない」と思ってたけど、
    ついついテレビでやってると見てしまう
    キヨ・・・ちゃんと反省してほしいわ

  76. 46076 匿名

    4年は長い気はするが、しゃーないわな

  77. 46077 匿名さん

    >ベッキー、人気タレントから共演NG続出!「一緒にいるだけでイメージダウン」
    さっしーみたいに自虐ネタになるまでじゃないと無理だと思う
    それがダメなら、もう引退しかないよね

  78. 46078 匿名

    いい人(清楚)キャラは完全に崩壊したからね
    今後タレントとしてやっていくのなら、どんなキャラで行くのかな?!
    出演するたびにキャラが変わるようなら辞めた方がいいと思うんだけどね

  79. 46079 匿名さん

    視聴者は嫌がるけど、矢口みたいに不倫をネタにできれば芸人とか
    スタッフは面白がって使ってくれると思うんだけどね
    ここまで不倫を隠していたベッキーが、そこまでやるとは思えない

  80. 46080 匿名さん

    ベキは無理だろう

  81. 46081 匿名

    >46070
    思ってないよ!
    書き込み頑張ってネ

  82. 46082 匿名さん

    本当に書き込み減ったね
    青テント抜かして、安心してるのかな

  83. 46083 評判気になるさん

    確かにライバル不在。笑

  84. 46084 匿名

    目標No.50000なのにな
    まだ3918あるのに…

  85. 46085 匿名さん

    >46059
    ブス子なのね?
    No.46049からNo.46069まで連投してるよね?

  86. 46086 匿名さん

    >46041
    >46043
    バタバタしてるから書き込めてないけど、読んでいるから書き込みヨロシクね!m(_ _)m

  87. 46087 匿名

    >>46085
    うん

  88. 46088 匿名

    >>46081
    ありがとう

  89. 46089 匿名

    >>46082
    うん3日前まで1日100レス行ってたのに。

  90. 46090 匿名

    アンカー
    >>26000

  91. 46091 匿名

    アンカー
    >>25000

  92. 46092 匿名

    私が来たとき(9月半ばくらい?)はまだ2万代だったな

  93. 46093 匿名

    >>23936は私

  94. 46094 匿名

     先月19日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)の生放送中に体調を崩し、都内の病院に救急搬送されたフリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、過労による体調不良が回復しないため、休養に入ることが分かった。1日、所属事務所を通じて発表した。(スポニチアネックス)

  95. 46095 匿名

    かつて天才子役と呼ばれた俳優の神木隆之介(23)が、タレントの佐野ひなこ(21)とペアルックでデートしていた現場を週刊文春が直撃取材した。昨年末、フライデーが神木と清純派女優・志田未来(23)の交際を報じたが(12月18日号)、佐野との噂は週刊文春が今年3月末にキャッチした。5月に入り、佐野は神木の自宅マンションを複数回訪れていた。(週刊文春)

  96. 46096 匿名

     北越紀州製紙の子会社から不正に小切手を振り出して現金を横領したとして、警視庁捜査2課は1日、子会社の「北越トレイディング」(新潟県長岡市)の元総務部長、羽染政次容疑者(60)=川崎市高津区=を業務上横領容疑で逮捕した。北越紀州製紙によると、羽染容疑者は2000年4月から昨年4月まで、計約24億7600万円を着服した疑いがあり、捜査2課は全容の解明を進める。(毎日新聞)

  97. 46097 匿名

    今日は仰天ニュースだ

  98. 46098 匿名

     1日早朝、静岡県松崎町で高さ100メートルほどの崖の下に車が転落しているのが見つかった。車に乗っていたとみられる男女2人を救助しているが、心肺停止状態となっている。(日本テレビ系(NNN))

  99. 46099 匿名

    安倍晋三首相は1日、通常国会の閉幕を受けて首相官邸で記者会見し、2017年4月に予定する消費税率10%への引き上げを、19年10月まで2年半延期することを正式に表明した。(毎日新聞)

  100. 46100 匿名

    連投しすぎてる

  101. 46101 匿名

    またデベロッパに抜かれないようにしよう

  102. 46102 匿名

     5月19日放送のフジテレビ「ヒルナンデス」(月~金曜前11・55)の生放送中に体調を崩し、都内の病院に救急搬送されたフリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、過労による体調不良が回復しないため、休養に入ることが分かった。1日、所属事務所を通じて発表した。(スポニチアネックス)

  103. 46103 匿名

    コメ稼ぎより銭稼ぎ

  104. 46104 匿名

    >>46103
    そんなことわかってるよ

  105. 46105 匿名

    視聴率稼ぎ

  106. 46106 匿名さん

    荒稼ぎ

  107. 46107 匿名さん [男性]

    レス稼ぎ

  108. 46108 匿名さん

    出稼ぎ

  109. 46109 匿名さん

    枕稼ぎ

  110. 46110 評判気になるさん

    枕営業

  111. 46111 匿名

     乳児を自宅のくみ取り式トイレに産み落として殺害したとして、群馬県警は2日、同県中之条町山田、パート従業員戸田知子容疑者(37)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。戸田容疑者は「経済的にきつかった。(赤ちゃんの)声が聞こえたが、このままなかったことにしたかった」と供述し、容疑についておおむね認めているという。(朝日新聞デジタル)

  112. 46112 匿名

     例年、5月までに発生している台風1号が1日現在、まだ発生していない。7月に台風1号が発生した1998年以来、18年ぶりの遅さだ。沖縄気象台によると、2014年夏に発生した強いエルニーニョ現象の影響でフィリピン付近に高気圧が強く張り出し、台風の「発生場所」がなくなっていることが原因。ことし7月ごろまでは台風が発生しにくい状況が続くとしている。(沖縄タイムス)

  113. 46113 匿名

    17都府県のコンビニの現金自動預け払い機(ATM)で現金が不正に引き出された事件で、これまで判明していたセブン銀行以外に、ゆうちょ銀行と「イーネット」(本社・東京)のATMから現金計4億円以上が盗まれていたことが捜査関係者への取材でわかった。(読売新聞)

  114. 46114 匿名

     北海道七飯(ななえ)町東大沼の山中で5月28日から行方不明になっている北斗市の小学2年の男児(7)の捜索は2日午前、地元消防や陸上自衛隊などの185人で再開された。(読売新聞)

  115. 46115 匿名

    昨日の超能力者の行方不明者捜索はあかんで。

    見つからんばかりか、無駄な時間やんけ。

    家族まで巻き込んでどう責任取るねん。

    超能力がホンマにあるならもっと事件解決しとるわ。

    視聴率稼ぎもええ加減にせいや!

  116. 46116 匿名

    去年8月、静岡県富士宮市で行われた歌手の長渕剛さんのライブで、救護用テントが倒れ、看護師2人がけがをした事故で、警察は事故を引き起こしたヘリコプターのパイロットを近く書類送検する方針を固めました。(TBS系(JNN))

  117. 46117 匿名

     誕生日に自殺する人は、他の日の1.5倍になるとする研究結果を、大阪大の松林哲也准教授(公衆衛生学)らのグループがまとめた。グループは「自殺の恐れがある人には、誕生日の前後は周囲のサポートを強化するなどの予防策が必要だ」と指摘している。(毎日新聞)

  118. 46118 匿名

    昨日の仰天ニュースは暴力的な夫だった。

  119. 46119 匿名

     アイドルグループ・AKB48が2日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で会見し、今夏に同所に常駐することが明らかになった。グループ総監督の横山由依(23)が「毎日メンバーに会うことができまーす」と発表した。7月21日から9月4日までの期間に「やり過ぎ!サマーシアター」と「やり過ぎ!サマーLIVE」と題してメンバーがUSJで公演を行う。(デイリースポーツ)

  120. 46120 匿名

     【ワシントン時事】ローズ米大統領副補佐官は5月31日、オバマ大統領の日本・ベトナム歴訪を振り返るエッセーをインターネット上に投稿した。(時事通信)

  121. 46121 匿名

    北日本を中心に寒気が入り込んだ影響で、北海道では2日、山間部などで雪が観測された。(日本テレビ系(NNN))

  122. 46122 匿名

    ごめんね荒らしてないからね

  123. 46123 匿名

    トラと一緒に写真を撮ることができる仏教寺院として人気のタイ中部の「タイガー・テンプル」で1日、生まれたばかりのトラ40頭の死体が敷地内の冷蔵施設から見つかった。タイ天然資源・環境省の国立公園局が明らかにした

  124. 46124 匿名

    美形じゃなきゃ生きている価値ないとか言われても困るんですけど。

  125. 46125 匿名

    ニュースを貼り付けているのは単なるレス伸ばしだから荒らしとか言わないでね。

  126. 46126 匿名

    【AFP=時事】香港(Hong Kong)で世界的な人気コンテンツ「ポケットモンスター(ポケモン、Pokemon)」のキャラクター「ピカチュウ(Pikachu)」の名前をめぐってひと騒動が持ち上がっている。任天堂(Nintendo)が中国での名前を標準中国語のものに統一すると決めたことに対して、広東語風の名前に慣れ親しんだ地元ファンが猛反発。撤回を求めて数千人が署名した嘆願書を任天堂本社に送ったほか、領事館前で抗議デモも繰り広げた。(AFP=時事)

  127. 46127 匿名

    やっぱり書き込み減ったね。まあ皆「仕事」しているから仕方ないか

  128. 46128 匿名

    芸能人は給料高いらしいね。芸能人は全体的に美形だからやっぱり美形の方が大金稼ぎやすいね。なんか認めたくない。だって私だって好きでドブスに生まれたわけじゃないもん。まあ整形すりゃいいのか。

  129. 46129 匿名

    私の文章がよくわからない方はどこがわからないか書いてくれると嬉しいです。上から目線ごめんね。

  130. 46130 匿名

     不当に安い対価で作業を請け負わせたり、支払いを遅らせたりする「下請けいじめ」について、公正取引委員会は1日、2015年度に下請法違反で過去最多の5980件の指導をしたと発表した。(朝日新聞デジタル)

  131. 46131 匿名

    ドラマは今月で終了時期を迎える。

  132. 46132 匿名

    ブサイクな奴は罪だなんで存在しているんだよとか言われても困るんですけど。

  133. 46133 匿名

    なんか集団いじめされている気分

  134. 46134 匿名

    私は皆に消えて欲しいと思われているのか。

  135. 46135 匿名

    主演映画『蜜のあはれ』『オオカミ少女と黒王子』『ふきげんな過去』、ヒロイン役の『SCOOP!』、メインキャストとして出演する『何者』と、今年だけで大作映画が目白押しの売れっ子・二階堂ふみ。一方で、女優業だけではなく、菅田将暉との交際が報じられるなど、プライベートの話題にも事欠かないお騒がせっ子としても知られる。

    これまでも新井浩文、オカモトレイジ、星野源との交際が次々と噂されてきたが、本人は意に介する様子はもなく、マイナスイメージも付いていない。21歳にして堂々とした振る舞いのバックボーンには、女優としての純度の高さがある。(オリコン)

  136. 46136 匿名

    韓国ゴルフと言えば、イ・ボミやキム・ハヌルなど女子ゴルファーたちの活躍が目覚しいが、今年は男子ゴルフも元気だ。男子ゴルフの日本ツアーは先週の『~全英への道~ ミズノオープン』を含め7試合を消化したが、韓国人ゴルファーの優勝は5回を数える。しかも、そのうち3回の優勝が同一人物。昨年の賞金王キム・キョンテだ。 (慎武宏)

  137. 46137 匿名

    今日はアンビリーバボー

  138. 46138 匿名

    これだけ毎日ブスは生きている価値ないとか言われたら気が狂うわ。不細工を性格歪ませているのは皆だからね。

    ねえどこが意味わからないの?

  139. 46139 匿名

    コメントすることないな

  140. 46140 匿名

    Googleは、2015年4月から紛失した「Android」端末を探す方法を提供しているが、米国時間6月1日、同社は「iPhone」についても同様の捜索が可能になったと明らかにした。(CNET Japan)

  141. 46141 匿名

    世にも奇妙な物語で美人税やってた。私はそれの導入に賛成と思ったけど、私が美人税の対象にならなかったら嫌だからやっぱりいいや。

    日本語下手でごめんね

  142. 46142 匿名

    美人税の役は佐々木希さんだった。まあ顔だけなら絶世の美女だからあっていると思う。ただ内面は知らないけどね。

  143. 46143 匿名

     不当に安い対価で作業を請け負わせたり、支払いを遅らせたりする「下請けいじめ」について、公正取引委員会は1日、2015年度に下請法違反で過去最多の5980件の指導をしたと発表した。(朝日新聞デジタル)

  144. 46144 匿名

    アンカー
    >>36144

  145. 46145 匿名

    テレビは各局コマーシャルの時間が重なることが結構あるな。

  146. 46146 匿名

    タカタ製のエアバッグをめぐる問題でトヨタ自動車は1日、レクサスの「IS250」「IS250C」「IS350」「IS350C」「IS F」の5車種計4万5316台(2005年9月~11年12月製造)のリコール(回収・無償修理)を、国土交通省に届け出た。問い合わせはレクサスインフォメーションデスク(0800・500・5577)。(朝日新聞デジタル)

  147. 46147 匿名

    美男美女は特だって認めたくないけど、絶世の美女である佐々木希さんを見ているとやっぱり得なのかなって思う。だって彼女顔があまりにも美しいから、芸能界は入れたんでしょ。まあ芸能人は大半が顔が可愛かったり美形だから入れたんだと思うけど、希さんは芸能界の中でも特に美形だと思うから。


    日本語下手でごめんね

  148. 46148 匿名

    バンダイはロングセラートイ「たまごっち」の新作「Tamagotchi m!x」を発表した。たまごっち同士が「結婚」して特徴をが次の世代に引き継がれるという。(アスキー)

  149. 46149 匿名

    変なコメントとニュースでコメント伸ばしてごめんね。

  150. 46150 匿名

    秋田県鹿角市十和田大湯で、クマに襲われたとみられるタケノコ採りの男性3人の死亡事故で、現場周辺を調査したNPO法人日本ツキノワグマ研究所(広島県)の米田(まいた)一彦理事長(68)は同一のクマによる仕業と推定し、さらに被害が広がる可能性を指摘している。

  151. 46151 匿名

    タカタ製のエアバッグをめぐる問題でトヨタ自動車は1日、レクサスの「IS250」「IS250C」「IS350」「IS350C」「IS F」の5車種計4万5316台(2005年9月~11年12月製造)のリコール(回収・無償修理)を、国土交通省に届け出た。問い合わせはレクサスインフォメーションデスク(0800・500・5577)。

  152. 46152 匿名

    斜陽と言われて久しい林業の世界に次々と新機軸を打ち出し、注目されている林業会社がある。舞台は東京の森。率いるのは会社勤めを経て業界に飛び込んだ39歳だ。(ライター清田麻衣子/Yahoo!ニュース編集部)

  153. 46153 匿名

    (株)アルティ建材(TSR企業コード:912046678、法人番号:4330001005969、熊本市南区近見8-13-90、設立平成14年12月、資本金1500万円、赤木淳二社長)は5月27日、破産手続きを西田幸広弁護士(弁護士法人Si-Law西松江城オフィス、八代市松江城町4-30、電話0965-33-5411)に一任した。熊本地震関連で初の破綻となった。(東京商工リサーチ)

  154. 46154 匿名

    連投疲れた

  155. 46155 匿名

    可愛い子は得~人生不公平だよね~

    うるさいんだよボケ私だって好きでドブスに生まれたんじゃないんだよ。

  156. 46156 匿名

    なんか私コメントがおかしいなごめんね。どうせ私は死んでもいいと思われているんだ。

  157. 46157 匿名

    皆さブスは生きている価値ないとか書いて罪悪感もないの?それ問題発言だよ。

  158. 46158 匿名

    書籍・雑誌の流通を担う日本出版販売(以下、日販)が6月1日、2015年度の決算を発表した。連結売上高は約6399億円で、前年に対し3.2%減。定期誌・ムックなど雑誌の売上は対前年9.9%減少の約2435億円となり、およそ32年ぶりに書籍を下回ったという。(Fashionsnap.com)

  159. 46159 匿名

    日本セーリング連盟などは2日、世界最高峰のヨットレース、アメリカズ・カップのワールドシリーズ(WS)を11月に福岡市で開催すると発表した。アジア開催は初めて。日本からは「ソフトバンク・チーム・ジャパン」が挑戦している。(時事通信)

  160. 46160 匿名

    タレントの風見しんご(53)が9日、都内で著書『さくらのとんねる』(青志社刊)発売記念サイン会を行った。同書で07年に交通事故で長女えみるさん(享年10)が亡くなった1年後、男児を死産で失っていたことを告白している風見は「お腹のなかから僕ら家族に勇気を与えて、強くしてくれた。次の一歩を踏み出す大きなきっかけをくれた」と振り返った。

     えみるさんの事故から9年が経ち、「事故の現場を思い出すとつらいですが、そこからの9年で家族にはいろんな幸せなこともあった」「妻も次女も、みんな強くなった」と胸を張り、強くなれた大きなきっかけに一つに“長男”の存在をあげた。

     
    ダウン症と診断された男児を「こころ」と呼び、兄弟を望んでいた次女や家族が歓喜に沸いたが、8ヶ月目に心臓が止まり、妻の尚子さんは通常分娩で出産した。

     妻の心境について「えみるは事故のあと1時間半生きていて、妻はずっと『頑張れ』って言っていたのですが、言うだけで何もしてやれなかったと何年も後悔していた。長男が天国にかえっていくときに、産声をあげないとわかっていても何か一つはやってあげたいという思いがあった」と代弁した。

     
    えみるさんの事故の起きた信号が、歩車分離式信号に変わったことが最近の喜びだったと話したが、「えみるの事故があってから、次女を一人で外に出すのが怖い。『いってきます』って外に出てからたった2、3分後の事故ですからね。次女は今年13歳になりますが、まだ近所のコンビニにも一人で行かせられない」と語っていた。

  161. 46161 匿名

    ごめんえらい長い文コピペしちゃった

  162. 46162 匿名

    2001年5月

    埼玉県に「さいたま市」が誕生(1日)

  163. 46163 匿名

    TVスレなのに記事コペか

  164. 46164 匿名

    >>46163
    いけない?

  165. 46165 匿名

    今バレーボールやっている

  166. 46166 匿名
  167. 46167 匿名

    当たり前だけどテレビ見てないとここにコメントできないな

  168. 46168 匿名

    女優・原田夏希(31)が2日、同じ年の医師と結婚した。同日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。2年前に友人の紹介で知り合い、今年1月から交際していたという。原田は2004年のNHK連続テレビ小説「わかば」でヒロインを演じて注目を集めた。(デイリースポーツ)

  169. 46169 匿名

    大阪市の法律事務所で働く2人の男性弁護士と事務員の年配女性。3人は実は「家族」だ。事務員の南ヤヱさん(72)は、18年前、次男の和行さん(39)に同性愛者であることを打ち明けられた。当初は性的少数者(LGBT)に対する知識がなく、「これは麻疹(はしか)みたいなもので、時期がくれば治るんかな」と現実に背を向けていた。LGBTへの理解が深まったいまは、弁護士となった息子と同性パートナーを同じ職場の同僚として支えている。(Yahoo!ニュース編集部)

  170. 46170 匿名

    しつこくてごめんね

  171. 46171 匿名

    もう6月か。また心霊系の番組が増えるのかな。まあ作り物ってバレバレだからそう思って見てる。

  172. 46172 匿名

    見たい番組が同時刻に重なると困るな。3つまでなら2つ録画して1つを見れば良いけど4つ以上になるとどれか我慢しなきゃならない。まあどうせ皆「仕事」してるからどっちにしろリアルタイムで番組は見れないんだろうけど。

    日本語下手でごめん

  173. 46173 匿名

     埼玉県富士見市のマンションの一室で2014年3月、男児(当時2)の遺体が見つかった事件で、殺人などの罪で起訴された元ベビーシッター、物袋(もって)勇治被告(28)の裁判員裁判が10日、横浜地裁で始まる。裁判を前に1日、男児の母親(24)が取材に応じ、「なぜ子どもがこんな目に遭わなければならなかったのか。法廷では真実を明らかにしてほしい」と心境を語った。(朝日新聞デジタル)

  174. 46174 匿名

    佐々木希さん最近出ないね。やっぱり無能らしいし性格悪いらしいから、切られた?顔は絶世の美女なだけに内面が勿体ない。

    あそこまで造形が美しい人はなかなかいないから、なんか皮肉だなあって思う。あの美しさで才能あれば才色兼備なのにね(笑)

  175. 46175 匿名

    しかしやっぱり佐々木希さんは特別に可愛いわ。整いすぎていて怖いくらい。天然であそこまで整うんだね~羨ましいわ。

  176. 46176 匿名

    希さんあなたが羨ましいです。美しすぎて化粧も修正も必要ない。とにかくあなた多分回りの人がブスに見えるでしょうね。だってあなたよりお美しい方は見たことありませんもの★

    芸能人は全体的に美形ですが、そのなかでもトップ層ですよ★芸能人のなかでもそれなんだから芸能人でない人の中に混ざったら、希さんだけ目立つと思います。とにかく羨ましい。


    日本語下手でごめんなさい

  177. 46177 匿名

    希さんはある意味奇形だな。度を越して美人だから。

  178. 46178 匿名

       ↑
    まだ気持ち悪いコメントの連続
    病んでるとかいうレベルじゃねぇな

  179. 46180 匿名


    嘘八百並べ立て

  180. 46181 匿名

    >>46178
    だからどこが気持ち悪いの?自分で考えてとかじゃなくてちゃんと教えて。別に希さんのことを褒めているだけじゃん。

  181. 46182 匿名

    >>46179
    え?死んじゃったの?

  182. 46183 匿名

     北海道警によると、3日午前7時50分ごろ、北海道七飯町の林道で行方不明になっていた北斗市の小学2年、田野岡大和君(7)とみられる男児が、鹿部町の陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で保護された。目立った外傷はない。男児は自ら「田野岡大和」と名乗り、「一人で山の中を歩いて来た」と説明。道警などが確認を進めている。(産経新聞)

  183. 46184 匿名

     JR東京駅で1日、新幹線の車内に置き忘れられていたキャリーバッグから植物片が見つかり、警視庁は危険ドラッグの可能性があるとみて調べています。(テレビ朝日系(ANN))

  184. 46185 匿名

    こないだのアイドル刺傷の犯人みたいなヤバそうな奴
    粘着度がすごい

  185. 46186 匿名

    アイドルは助かったんだよね?

  186. 46187 匿名さん

    そうなの?
    今日は朝から1日、北海道の置き去り事件解決の事件しかやってないような…
    小学2年の田野岡大和君(7)助かって何よりでした

  187. 46188 匿名さん

    大和くんに対する心ない書き込みは削除されてます!

  188. 46189 匿名さん

    大和くんに対する心ない書き込みは日本人はしません。北の半島人の仕業です。ルイルイ変態野郎です。、

  189. 46190 匿名

    午後から何TV見てる?

  190. 46191 匿名さん

    午前中、シャ乱Qまことと富永美樹が共演してたけど最近よく出るよね
    夫婦揃ってじゃないとオファーがないのかな
    まこともシャ乱Qの活動は、しなくてもいいの?

    やはりシャ乱Qは、つんく♂一人のグループだったのか?

  191. 46192 匿名さん

    >小学2年、田野岡大和君(7)とみられる男児が、鹿部町の陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で保護された。
    この子も我が強かったんだね
    他人に石をぶつけようとしたり、してたみたいだね
    置き去りにされてもジッとしてたら良かったんだけど、行動したのがマズかったね
    それにしても助かって本当に良かったです

  192. 46193 匿名

    親も立ち去ったのがマズかったね
    少しだけ離れたところでリアクションを伺うとか…
    もっとやり方があったように思います

  193. 46194 匿名

    発見場所は「想定外」 子供の行動読めず
     【鹿部、七飯】渡島管内鹿部町の陸上自衛隊演習場内で保護された田野岡大和(やまと)君(7)について、道警や消防、同管内七飯町などによる捜索範囲の設定が「適切だったのか」と疑問の声が上がっている。2日までの6日間で延べ約900人を投入したが発見できず、捜索関係者は一様に「想定外の場所だった」と話す。7歳の子供では「10キロ離れた場所にいるはずがない」「険しい山道に入っていくわけがない」という先入観が捜索範囲を狭めた可能性がある。(北海道新聞)

  194. 46195 匿名さん

    当時は雨が降ってたんだよね?
    天候がよかったら、大和くんもその場にいたかもね

    無事に助かったら良かったけど、最悪な事態になってたら
    親はどんな気持ちで、これから生活したんだろうね

  195. 46196 匿名

    >46190
    くりぃむクイズミラクル9(再)見てる
    具志堅さん「緊張してボタンが押せない」は笑った!

  196. 46197 匿名さん

    朝から王様のブランチ見てるよ
    土曜は定番でしょ?
    他に見るものなんて無いよ!!

  197. 46198 匿名さん

    全日本選抜レスリング見てる
    ゲストで吉田沙保里が見てるって、試合してる選手も緊張するだろうね

  198. 46199 匿名

    メレンゲの気持ち見てるよ
    高畑充希でてるね
    やはり朝ドラは出世作になること間違いないのでしょうか?

  199. 46200 匿名

    アイアム冒険少年
    菊地亜美がサバイバル生活している
    どこかの番組とやってることが同じ

  200. 46201 匿名さん

    >道警や消防、同管内七飯町などによる捜索範囲の設定が「適切だったのか」と疑問の声が上がっている。
    そんなの探していない(なにもやってない)奴が言っている戯言
    なにか言いたいのであれば参加してからにしろ!
    その前に「無事に助かって良かった」が先だろ!!!!!!

  201. 46202 匿名

    2時から『元祖大食い王決定戦!爆食なでしこ大激闘』見てる
    素人参加型なのに、はるな愛が出てるのは何で?

  202. 46203 匿名

    子供は、メンタルでは未熟だけど、体力は、大人の想像を超える位元気だからね。
    とにかく無事でなにより。
    夜の山は怖かっただろうな。

  203. 46204 匿名さん [男性]

    明日は タビ好き 見る。前川清 他

  204. 46205 匿名さん

    本当に助かって良かったね!よく頑張ったね!

  205. 46206 匿名さん

    なんで陸上自衛隊の演習場内の建物にいたの?
    カギはかかってなかったのかな?
    それにしても無事でなによりでした

  206. 46207 匿名

    >46101
    またって青テント抜かしてから、1回も抜かれてないと思うんだけどね
    永遠に追いつけないように書き込んでる部分はある

  207. 46208 匿名

    でべろっぱより2000ぐらい多いんじゃない?
    書き込みは少なくなってきて不安ではあるけどね
    なんで書き込み急降下したんだろうね

  208. 46209 匿名さん

    そもそも…でべろっぱって何?
    アニメのキャラクターか何かでしょうか?

  209. 46210 匿名さん

    でべろっぱ→でべそ

  210. 46211 匿名

    デベロッパー(開発業者)
    心開発や基盤整備等に従来の都市再生機構、各種公団各種公社は公的デベロッバーと呼ばれるため、
    民間資本での都市等の開発者、宅地造成業者は民間デベロッパーと呼ばれることもある。都市開発
    基盤整備、住宅等の施設建設、賃貸や分譲まで請け負うこともあり、不動産会社、ゼネコン、鉄道
    会社等が含まれる。

  211. 46212 匿名

    >46208
    アクセス禁止になった人がいるんでしょう

  212. 46213 匿名さん

    >メレンゲの気持ち見てるよ
    毎週見ている定番の番組ってあるよね
    毎週やってくれるといいんだけど、スペシャルの翌週は
    休みの番組が多いから困ってしまいます

  213. 46214 匿名さん

    巨人負けろ!バーーーーカ!!

  214. 46215 匿名

    スペシャル番組やっても翌週も放送される番組はあるけどね
    あるのとないのとでは、なにが違うんだろうね
    視聴者には関係ないと思うけど、説明してほしいね

  215. 46216 匿名さん

    スペシャル番組の翌週に休まず放送してる番組なんてある?
    そんな特別な番組なんて今の時代あるの?
    製作費どれだけ積んでるのだろうね…恐ろしい!!

  216. 46217 匿名さん

    アメトーーク!とか、いろいろあるよ

  217. 46218 匿名

    アメトークはタレントが「○○芸人」とプレゼンするから、脚本家はいらないよね
    しかしそれだけでスペシャル番組関係なしに放送は有り得ない
    他に視聴率のいい番組があるのに、なんでだ?

  218. 46219 匿名さん

    >46212
    そんな人いるんだね
    なにしたのか気になるところ

  219. 46220 匿名

    ここで特に追い出されるような書き込みは無かったと思うよ
    書き込み少なくなってから1週間経つよね
    だったら、それぐらいの書き込みでしょう?

  220. 46221 匿名さん

    でべさん抜かしたから安心して書き込み止めたんじゃない?
    すごい勢いで書き込みがあったもんね

  221. 46222 匿名

    >>46208
    >>46221
    でもまた抜き返される恐れもあるな

  222. 46223 匿名

    >>46207
    あごめんね。日本語がおかしかったね。再びデベロッパの方がコメント数が多くならないようにしようってこと。

  223. 46224 匿名

    >>46222です。ごめん、「また」はいらないね。

  224. 46225 匿名

    プロボクシングの元ヘビー級王者、モハメド・アリさんが3日、米アリゾナ州の病院で死去した。74歳だった。米NBCなど複数の米メディアが報じた。リングの外でもベトナム戦争への反対や、人種差別、信仰の自由をめぐる言動で注目を集め、20世紀の米社会を代表する人物の1人だった。(朝日新聞デジタル)

  225. 46226 匿名

     【北京=西見由章】中国で民主化を求める大学生らが武力弾圧された1989年の天安門事件から、4日で27年となる。中国共産党は現在も事件を「政治風波(騒ぎ)」と位置付け、犠牲者の遺族らが求める真相の究明と責任追及には応じていない。7月1日に党創設95周年を控える習近平政権は、高齢化が進む遺族や関係者の軟禁、地方への隔離といった締め付けを強化している。(産経新聞)

  226. 46227 匿名

    芸能界は私には縁のない世界。

  227. 46228 匿名

    5月に開かれた伊勢志摩サミットで、各国報道陣の取材拠点となった国際メディアセンター。その横に約28億5000万円かけて建てられた「別館」が、10月までに解体される。解体費は約3億円だ。(BuzzFeed Japan)

  228. 46229 匿名

    ◆所有者不明「盗水」か
     三浦半島西部の沿岸漁業基地、長井漁港(横須賀市長井)内の工事現場で所有者の分からない水道管が見つかり、一騒動となっている。市や地元漁協は「過去に埋設した経緯はない」としているが、隣接する学校施設の専用管に接続して水を無断使用していた形跡もある。漁協関係者は「職場の足元で盗水が行われていたとしたら、気分が悪い」と問題を水に流すつもりはなく、行政に詳細な調査を求めている。(カナロコ by 神奈川新聞)

  229. 46230 匿名

    プロレスラーのアントニオ猪木氏(右)と格闘技世界一決定戦を戦うプロボクシング世界ヘビーチャンピオンのモハメド・アリ氏

  230. 46231 匿名

    カナダの15歳少年にインタビュー、批判にひるまずメキシコ調査遠征を計画中

     今年の5月初旬、母国の外に出たことのないカナダの15歳の少年が、メキシコのジャングルの中に未知のマヤ文明の都市を発見したというニュースが世界を駆けめぐった。

  231. 46232 匿名

    なかなか書き込むことないな

  232. 46233 匿名

    昨日は金曜ロードショーでハリーポッターやっていたね。

  233. 46234 匿名

    映画のハリーポッターは1作目は2001年か。

  234. 46235 匿名さん

    今日は息を吹き返したように書き込みがあるね
    このスレ人気がなくなったわけじゃなかったんだね
    良かった!良かった!

  235. 46236 匿名

    ハリーポッターってどんな内容なんだろう。

  236. 46237 匿名

    >>46235
    あごめん私がだいぶ連投している。

  237. 46238 匿名

    >>46227
    そうだね

  238. 46239 匿名

    芸能人は給料高いみたい。芸能人は、顔を見られるわけだから美形じゃないとなれない。やっぱり美形は大金稼げるというのは本当なんだね。認めたくないけど。でも持って生まれたものはどうすればいいんだろう?なんか考えると気が狂いそう。


    日本語下手でごめん

  239. 46240 匿名

    (笑)(笑)

  240. 46241 匿名

    >>46238
    私のこと知らないくせに。

  241. 46242 匿名

    何日か前までは1日120~140レス程行っていたのに…。まあ皆「仕事」しているから書き込めないか。

  242. 46243 匿名

    金沢市の山道で小学2年の男児(7)が母親に置き去りにされ、石川県警金沢中署が心理的虐待の疑いがあるとして、金沢市児童相談所に通告していたことが4日、分かった。(時事通信)

  243. 46244 匿名

    ブスでごめん

  244. 46245 匿名さん

    ブス子来てる?
    ネイムが違うから分からないよぉ

  245. 46246 匿名さん

    >やっぱり美形は大金稼げるというのは本当なんだね。認めたくないけど。
    人気はないけどMCの隣にいるだけなら良い
    しゃべらなくても、なにもしなくても良い
    ただいるだけで良い

  246. 46247 匿名

    美人に何のメリットがあるのだろうか?
    特に気の利いたことを喋るわけでもなく、進行も他のアシスタントも変わりなし。
    いるだけならマネキンの方が、まだいい。

  247. 46248 匿名さん

    佐々木希も武井咲も美人だろうが、中身はどうなんだろうか
    いくら外見がよくても性格が最悪なら意味ないと思うのだが…

    美人だけなら整形外科にでも出来る
    しかし性格までは医者でも治せない

  248. 46249 匿名さん

    りゅうちぇるキモい(´Д`;;)

  249. 46250 匿名さん

    早見優きれい

  250. 46251 匿名

    炎の体育会TV見る

  251. 46252 匿名

    どうせ芸能人だから何処かしら整形してるんだろ?
    完璧な人間なんて何処にもいないよ
    「私はなにもしていません」なんて顔でテレビ出てる人にムカつきます!

    顔をイジってないのが、そんなに偉いの?
    天然の美人は、そんなに偉いの?

  252. 46253 匿名さん

    >46234-46236
    オズの魔法使いのようなもの?
    自分も見たことないから分かりません
    ベストセラーみたいだけどね

  253. 46254 匿名

    ブラタモリ見てる
    #40「伊勢神宮」

  254. 46255 匿名

    ゆうべは不死鳥の騎士団だったよね?
    あれって何作目なんだっけ?

  255. 46256 匿名さん

    オズの魔法使い懐かしいね
    アニメだったよね?たしか
    あれからもう30年なんだね

  256. 46257 匿名さん

    ジョブチューン見ます

  257. 46258 匿名さん

    ハリーポッターと不死鳥の騎士団は第5作目です

  258. 46259 匿名

    ベストセラー本にしては映画化されるの遅かったよ
    何でかわからないけど、世界観が描きにくかったのかな

    主にCGだから技術的なものがあるから、世の技術が追いついたのかな
    まだ10作もないけど、これからシリーズが増えると思うと楽しみです

  259. 46260 匿名

    >>46252
    なんかそんな風な書き込み沢山見る

  260. 46261 匿名

    >>46253
    私もわからない

  261. 46262 eマンションさん

    6月4日からフジテレビで朝が来たというドラマが始まるよ(バレーボール延長で6月5日になるけど)
    主演は波瑠じゃなく川島海荷だよ
    NHKあさが来たのパロディー(つまりはパクリ)だってさ

  262. 46263 匿名さん

    正確にいうと「朝が来る」ね
    ココリコ田中直樹が出てるから見なかった

  263. 46264 匿名

    日曜の朝はシューイチだよね!

  264. 46265 匿名

    安倍政権の消費税再々延期
    物や食費にお金がかからないのは有り難いけど、これは明らかに選挙対策の一環だろう?
    選挙が終わったら上がるのだから、いっそのこと上げて欲しいものだ

  265. 46266 匿名さん

    政治のカネを解決しないと、消費税うんぬん言っちゃいけないよ
    フジテレビはバラエティーはだめだけど、報道に関しては良いこと言うよね

  266. 46267 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  267. 46268 匿名さん

    シューイチでしょ。

  268. 46269 匿名さん

    >46219-46221
    でべろっぱの青テント抜かすまで番組感想を書いたんじゃない?
    毎日毎日、書き込んでたら疲れもするでしょう
    本人じゃないから分からないから予測にしか過ぎないけどね^^

  269. 46270 匿名さん [男性]

    おかしい! とは思わない 前川清の タビ好き をみる。

  270. 46271 匿名さん

    >>46270
    ということは、この番組放送されてる地域は過日放送になるんだね

    1. ということは、この番組放送されてる地域は...
  271. 46272 匿名

    前川清の番組みるなら、太川陽介と蛭子能収のローカル路線バス乗り継ぎ旅を見る
    なにか分からないけど前川清の番組は見る気がしない

  272. 46273 匿名さん

    24時間テレビって最近おもしろくないよね
    年に1回の番組なのに、なんであんなに質が落ちるの?
    本当に意味が分かりません

  273. 46274 匿名さん [男性]

    >おかしい! とは思わない 前川清の タビ好き をみる。

    KBC 12時~12時55分

  274. 46275 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見る
    THE ALFEEか…

  275. 46276 匿名

    サンデージャポン見てる
    きゃりーぱみゅぱみゅのこと言ってるね
    なんだかんだでスキャンダル歌手だよね

  276. 46277 匿名

    舛添要一のこと言ってるね

  277. 46278 匿名さん

    ワイドナショー面白い?
    赤江珠緒が出てても見ないものは見ない
    少しチャンネルは変えたけどね

  278. 46279 匿名

    >>46275
    ファン歴30年だから見てる
    昔はこんなに、おしゃべりじゃなかったのにね
    ダチョウ倶楽部じゃま!

  279. 46280 匿名

    昔はおしゃべりじゃなかったのに、やはり時代なのかな?
    トーク番組にシンガーが出るのはやはり、おしゃべりが達者じゃないとね

  280. 46281 匿名

    歌手がトーク番組に出てるのが嫌いな人は嫌いだけどね

  281. 46282 匿名さん

    嫌いだけど、それが何か?
    歌手なんて歌だけ歌ってればいい

    トークは芸人に任せてればいいの!
    人の畑を荒らしてまで仕事が欲しいの?

  282. 46283 匿名さん

    性格悪いのね モテないでしょ^^

  283. 46284 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  284. 46285 匿名さん

    宮崎謙介議員のこと、まだ話題に上がってるんだ
    不倫夫を持つ奥さんも大変だよね

  285. 46286 匿名

    >でべろっぱの青テント抜かすまで番組感想を書いたんじゃない?
    一理あるかもね。
    ブラタモリも書き込みあったけど、数週間で終わったよね。
    そういうことなんじゃないんですか?

  286. 46287 匿名

    マギーキモい
    おしゃれイズムに出てた時は、思わなかったけどね

  287. 46288 匿名さん

    >>46270

    >>46274
    ということは、前川清の家族に乾杯放送されてる地域はTVタックルは過日放送になるんだね

  288. 46289 匿名さん

    どこにマギー出てた?
    モデルのマギーだよね?
    俳優の方じゃないよね?

  289. 46290 匿名

    みんな午後からTVなに見る?

  290. 46291 匿名

    平愛梨はヘンタイなの?
    「ついて来て」で結婚を連想するってね
    たまってると思いました

  291. 46292 匿名

    >サンデージャポン見てる
    今週はベキの話題が出なかったね
    もう飽きちゃったのかな?
    マスコミも話題を変えるのも早いね

  292. 46293 匿名さん

    もう映像でも名前でも見たくない名前↑
    引退すれば騒がれずに済むのに、復帰を望んでいるのだろう?
    もうアイツの居場所は、ないんだけどね

  293. 46294 匿名

    にじいろジーンも清水富美加ちゃん馴染んできたよね
    この調子でベキの居場所を奪って二度と復帰出来ないようにしてほしい

  294. 46295 匿名

    もともと居場所なんて無かったと思うんだけどね

  295. 46296 匿名さん

    これだけ掲示板でベッキーの不要論をしているから、マスコミも記者会見をしないと
    いけないことを漸く分かってきたみたい
    当然と言えば当然のことなのだが、なんで行動に移せないか…が理解不能

  296. 46297 匿名

    >46290
    新婚さんいらっしゃい!見てるよ
    国際結婚って多くなってきましたよね

  297. 46298 匿名さん [男性]

    >>46274
    ということは、前川清の・・・・・・・・・地域はTVタックルは過日放送になるんだね

    TVタックルは本日15:30~

    最近はキィー局から離れ一部地方独自に番組を組んでいるようだ。

    フジTV系列 報道2001の放映が変な終わり方だな~と思っていたら、1時間30分が1時間番組になっていた。

  298. 46299 匿名さん

    なんでも鑑定団を見ている
    今日で石坂浩二、最後の司会か
    来週から何見ようかな

  299. 46300 匿名

    そこまで言って委員会見てる
    今日のは暗いテーマだな

  300. 46301 匿名

    石坂浩二が、番組にどれだけ番組に貢献していたのか…
    アホディレクターのせいで視聴率が低下するのをテレビ東京は、どう回復するのか
    新番組を始めたところで挽回するかどうか

  301. 46302 匿名さん

    >ということは、前川清の・・・・・・・・・地域はTVタックルは過日放送になるんだね
    何回書き込んでもレスは無いよ
    しつこいぐらいに書き込んでますね

  302. 46303 匿名

    それ再放送なんじゃないですか?(46299)
    自分の地域では2週間ぐらい前に放送されましたよ
    どこの地域ですか?

  303. 46304 広島東洋カープファン

    VSソフトバンク戦見てる
    最近調子が悪いけど、今日は勝って欲しいなぁ

  304. 46305 匿名さん

    46302
    かまってちゃんなのだよ
    書き込ませてあげてたら?
    レス伸びて良いんじゃない?^^

  305. 46306 匿名

    ドラマ・ハガネの警察医みてます。

  306. 46307 匿名

    ぐっさん家見てるよ
    昔はバカ舌とバカにされてたけど、最近はどうなのかな

  307. 46308 匿名さん

    相変わらずなんじゃないか?
    たしか「うまい」と「めっちゃうまい」しかないんだよな
    逆に考えると幸せなことかも知れない

  308. 46309 匿名

    >46281-46282
    いいんじゃない?
    歌は歌詞が決まっているけど、フリートークは内容が決まってないからね
    なに喋るか分からないから見ていて楽しいと思うんだけどね
    笑いを取るのは、いらないと思うんだけどね

  309. 46310 匿名さん

    歌詞は標準語だけどトークは方言が出る
    ぜんぜん違うものだと思うよ

  310. 46311 匿名

    aikoが分かりやすいよね
    普段は関西弁だけど、歌は標準語だもんね
    歌もイイ歌、唄うよね

  311. 46312 匿名さん [男性]


    >No.46302  by 匿名さん 2016-06-05 14:00:32   投稿する 削除依頼
      >ということは、前川清の・・・・・・・・・地域はTVタックルは過日放送になるんだね
      何回書き込んでもレスは無いよ  しつこいぐらいに書き込んでますね


    >No.46305  by 匿名さん 2016-06-05 14:20:32   投稿する 削除依頼

      >46302 かまってちゃんなのだよ  書き込ませてあげてたら? レス伸びて良いんじゃない?^^

    NO46302もNO46305も頭悪いね。疑問、質問に答えてるだけだと思うよ。

    レスを伸ばすためのコメいらないよ。だいたいスレッド名に合致したレス少ないよ。

  312. 46313 匿名

    aikoの幼少期は壮絶!

  313. 46314 匿名

    アイコは子どもの頃なにかあったの?
    壮絶な幼少期ってどんなの?

  314. 46315 匿名

    Aikoって、ちょうどいいブスだよね
    特別きれいでもないし、そうと言ってブスでもないし…
    火の鳥NIPPONの木村沙織と同類

  315. 46316 匿名

    >46296
    世間のイメージは〝いい子ベッキー〟から〝ブラックベッキー〟に変わってるからね
    最初から悪いイメージなら同じ結果には、なってなかっただろう

  316. 46317 匿名

    見頃を迎えた小石川後楽園(東京都文京区)のハナショウブ。気象庁は、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した=5日午前9時25分、西畑志朗撮影

  317. 46318 匿名

    5日午後1時15分ごろ、山梨県富士吉田市上吉田の県道交差点で、マイクロバスとワゴン車が出合い頭に衝突した。(朝日新聞デジタル)

  318. 46319 匿名

    >>46315
    ブスではないならちょうどいいブスっておかしくない?

  319. 46320 匿名
  320. 46321 匿名

    今、体操やっている。しかしあれ本当にすごいな。棒を持って体を回転させるのも難しそうだけど空中回転なんてもっと難しそう。私には絶対できないわ。私運動不得意だから。

  321. 46322 匿名さん

    あんなにテレビに出まくってたのに、いなくなっても違和感なし
    所詮ここまでのタレントだったってことだな
    スタッフも手のひら返したようにコロッと変わるから面白い

  322. 46323 匿名

    >>46322
    佐々木希さんのこと?

  323. 46324 匿名

    芸能人は性格に一癖ある人が多いらしい。まあ芸能人に知り合いいないからわからないけど。

  324. 46325 匿名

    芸能人を見ていると、たいていの人は数年であまりでなくなるような気がする。

  325. 46326 匿名

    芸能人は、売れれば年収数億らしい。(税金などで引かれる割合も多いらしいけど)だけど芸能人になりさらに売れるには、美形じゃないと無理らしいから、私には絶対無理だ。

  326. 46327 匿名

    テレビ朝日の、しくじり先生のオファー断ったって此処で言ってたっけ?

    バカだね~
    せっかくのテレビ出演を断るなんて、気が狂ってるとしか思えない

  327. 46328 匿名

    うわまた私が連投しまくっている。

  328. 46329 匿名

    >>46327
    疲れていたんじゃない?

  329. 46330 匿名

     昨年、金髪で主演に挑んだ『映画 ビリギャル』。その演技が評され、日本アカデミー賞では優秀主演女優賞と新人俳優賞をW受賞、ブルーリボン賞では主演女優賞など、数々の名誉ある賞に輝いた女優・有村架純(23)。(週刊女性PRIME)

  330. 46331 匿名

    >>46263から今日

  331. 46332 匿名さん

    >46319
    ちょうどいいブスって知らない?
    ランキングがつけられてるぐらいだよ?
    https://www.morningwoodrocks.com/entertainer/just-right-ugly-woman/

  332. 46333 匿名

    顔が綺麗な人はいいな

  333. 46334 匿名

    >>46332
    うん知らない。

  334. 46335 匿名さん

    ちょいブスが一番エろイ

  335. 46336 匿名

    ロンドン(CNNMoney) 市場調査企業ユーロモニター・インターナショナルは4日までに、フランスを今年1~3月の第1四半期に訪れた外国人観光客らは前年同期比で8%減と大きく落ち込んだと報告した。(CNN.co.jp)

  336. 46337 匿名

    1996年に群馬県太田市で横山ゆかりちゃん(当時4歳)が行方不明になった誘拐事件は、来月7日で発生から20年を迎える。未解決のまま、娘の無事を祈り続けている両親は今月7日、捜査本部のある県警太田署が初めて開く若手警察官との意見交換会に出席し、24歳になるゆかりちゃんと同年代の警察官に、思いを伝える。

    このとき行方不明になった少女、私と同い年だ

  337. 46338 匿名さん

    行方不明事件は、いつの時代もあるよね
    なんでなくならないんだろう
    日本でも人身売買が行われている?

  338. 46339 匿名

    >このとき行方不明になった少女、私と同い年だ
    自分と同い年なら親近感が沸くよね
    オリンピックで金メダルを取ったとか、いいことならいいけど
    事件に巻き込まれたと聞くと不安でいっぱいになるよね

  339. 46340 匿名

    あと100レス伸びないかな…

  340. 46341 匿名

    私は浜口京子と同級生

  341. 46342 匿名

    身代金目的が普通だろう(46338)

    不景気のこの時代、身代金目的の行方不明事件が起きて当然

    事件も流行り廃りがあるのかもしれない

  342. 46343 匿名さん

    笑点みる
    まだ春風亭昇太の司会は慣れないけどね

  343. 46344 匿名さん

    >46312
    自分の書き込みを自分でフォロー?
    ご苦労さまですm(_ _)m

  344. 46345 匿名

    >>46340
    伸びてほしいね

  345. 46346 匿名

    佐々木希さん出なくなったね。顔の作りだけなら絶世の美女だと思うけど、なにしろ顔だけらしいからね仕方ないか。

  346. 46347 匿名

     お笑い芸人を使ったバラエティ番組が多い今日、売れてる芸人とはすなわち、テレビでの露出が多い芸人と捉えられがちだ。(週刊SPA!)

  347. 46348 匿名

    今ハナタカやってる

  348. 46349 匿名さん [男性]

    行列に・・・・石原慎太郎

  349. 46350 匿名さん [男性]

    レスのばしに協力さ

  350. 46351 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮) 北村弁護士 他弁護士団

  351. 46352 匿名

    【AFP=時事】トルコ・ニジプ(Nizip)の裁判所は3日、難民キャンプで、少なくとも8人のシリア人の子どもに性的暴行を加えたとしてトルコ人の男に対し、禁錮108年の有罪判決を言い渡した。トルコの現地メディアが4日、伝えた。(AFP=時事)

  352. 46353 匿名

    ブスとかもう聞き飽きたよ

  353. 46354 匿名

    兵庫県加古川市教委は4日、市立陵南中の20代の男性教諭が、修学旅行に参加する中学3年生の連絡先などの個人情報が記載された「修学旅行のしおり」を紛失したと発表した。これまでに情報の悪用は確認されていないという。(産経新聞)

  354. 46355 匿名

    >>46346
    え、こないだドラマ出てましたよね?CMもよく見るし、映画にも出ますよ。
    よっぽど悔しいんですね(笑)

  355. 46356 匿名さん

    佐々木希なんのドラマに出てた?
    映画よく見るけど、そんな情報もないし…
    CMなんて目にすること多いけど見ないよ

  356. 46357 匿名さん

    ゼクシィじゃない?

  357. 46358 周辺住民さん

    昨日はもう少しでレス100だったね

  358. 46359 匿名

    >>46355
    ああ悔しいさ

  359. 46360 匿名

    北海道砂川市で軽ワゴン車と乗用車が衝突し、一家4人が死亡、1人が重傷を負った事故から、6日で1年となった。事故のあった場所から約1.5キロ離れた人けのない路地裏の道の一角には、黄色い花が供えられていた。飲酒運転の暴走車に引きずられて命を落とした男子高校生の遺体が見つかった場所だ。現場周辺を歩くと、時間は今も止まったままだった。(毎日新聞)

  360. 46361 匿名

    佐々木希さんの話ばかりしつこくてごめん。

    佐々木希さんは、写真だと美しいけど動くと美しくないって意見見るけど、私は写真でも動いてもお美しいと思いましたよ。希さん本当に美しいと思う。

  361. 46362 匿名

    >>46356
    世にも奇妙な物語出てた

  362. 46363 匿名さん


    悔しくて自演しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



    はい、負けぇぇぇwww

  363. 46364 匿名

    ゆうべ、お試しかっ!スペシャルあったね

  364. 46365 匿名さん

    うんうん(°°)(。。)

    最後の方10連敗してたけど、あれからどうなったんだろう
    眠くてダウンしたけど今日1日気になってしょうがなかった…

  365. 46366 匿名さん [男性]

    舛添知事違法性はないが不適切、別荘は売却、美術品は寄付、宿泊費は返却。

  366. 46367 匿名


    当たり前ぇぇぇぇぇwwwwwww



    ジ・エンドォォォwww

  367. 46368 匿名さん

    >46361
    ブス子?ブス子なの?
    あまり書き込めなかったけど元気かな?

  368. 46369 匿名

    林修のどや顔ムカツク

  369. 46370 匿名

    >>46368
    そうだよ

  370. 46371 匿名さん

    >修学旅行に参加する中学3年生の連絡先などの個人情報が記載された「修学旅行のしおり」を紛失したと発表した。
    個人情報も詐欺の材料になりかねないのに、なんでこんなことが起きるの?
    20代の教師と言えど、管理を徹底しろと上から言われてるだろうにね
    何故こんなことが起こるのか分からない

  371. 46372 匿名

    きいちゃんカワユス(*´艸`)

  372. 46373 匿名さん

    あや姉が深田恭子にずっと見えてた!
    あんな顔だったっけ?
    ゆうべのドラマ「99.9」に出てた夏菜の顔が変だと騒いでるね

  373. 46374 匿名

     6日午前10時45分ごろ、鳥取県岩美町陸上の雑木林で、不法投棄物の回収を行っていた作業員が、ごみ袋に入ったえい児の遺体を見つけ110番した。(時事通信)

  374. 46375 匿名
  375. 46376 匿名

    今日は月曜から夜ふかしだ

  376. 46377 匿名

     東京都の舛添要一知事は6日夕、自らの政治資金問題をめぐり、第三者として調査を依頼した元検事の弁護士2人と共に記者会見を開き、調査報告書を公表した。(時事通信)

  377. 46378 匿名

    顔は佐々木希さんに公開処刑されない人なんているんだろうか。いたらすごいと思うわ。

  378. 46379 匿名

    うわ私希さんの話ばかりだな

  379. 46380 匿名

    いつもじゃん、飽きた、ツマンネ

  380. 46381 匿名

    >>46380
    ああそうですか~

  381. 46382 匿名さん

    6月6日のNEWS23かNEWSZEROの舛添要一のニュースで放送事故。
    購入物が書かれている書類が流れているシーンで、豪快ダッチワイフテクニック

    不謹慎でワロタ

  382. 46383 匿名

    >>46375
    ハイハイ!
    綺麗!綺麗!

  383. 46384 匿名さん

    書類項目に、そう書いてあったの?(46382)
    もし書いてあったとしても、なんらかの画像処理はされてそう

  384. 46385 匿名

    豪快ダッチオーブンテクニック

    アウトドアをするための本でしょう?

    わざと間違えたのかな?

  385. 46386 匿名

    確信犯でしょ

  386. 46387 匿名さん

    でしょうね。
    もう来ないで頂きたい!
    書き込まないで頂きたいです!

  387. 46388 匿名さん

    >テレビ局、視聴者に広まる"ベッキー不要論"…復帰には「記者会見が不可欠」
    たまに芸能人が、世間の人がベッキーに怒ってる!叩きすぎ!イジメみたい!とか
    言ってるけど、大半の視聴者は怒ってもないし許す許さないとかそんなこと言う気
    もないの。
    ただ、見ると不快だからもう出なくてもいいよって思ってるだけ。

  388. 46389 匿名

    10日にBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」で
    取材陣を集めて質疑応答の記者会見をするみたいだね

  389. 46390 匿名さん

    いやいや…^^;
    なにしに出てくるの?
    バカなんじゃない?

  390. 46391 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮) 北村弁護士 他弁護士団

    森永卓郎は政治絡みのテーマの時は出演禁止。

  391. 46392 匿名さん

    他弁護士団って誰?

  392. 46393 匿名

    紳助が芸能事務所を設立するみたいだね
    しかし国民的男性アイドルNとKってダレ?

  393. 46394 匿名

    不倫の話題でテレビで大騒ぎ ほんまに日本は天下泰平。

  394. 46395 匿名さん

    >46383
    日9・TOKYOエアポート

  395. 46396 匿名

    見るな見るな!
    また調子に乗って貼るやろうが!

  396. 46397 匿名さん

    ゴツい身体してるけど、また深田恭子がいい
    佐々木は、いかにも作った顔で見てて気持ちが悪い
    あれのどこがいいのか?

  397. 46398 匿名さん

    深田恭子なんであんなに肩幅ある?

  398. 46399 匿名さん

    深田は学生時代、水泳選手だったみたい
    なのであそこまでの肩幅があるのです
    けしてデブやあの類いではありません

  399. 46400 匿名さん

    ファンモン加藤がW不倫発覚!

    しかも相手がアンタ柴田の嫁で妊娠中!!

  400. 46401 匿名

    「現在、女性との間に子供を授かっています。認知もさせていただきます。
    養育費などの話し合いもさせていただいてます。」
    生まれてくる子供のために自分自身、何ができるかしっかりと向き合って
    考えていきたい。」
    「こんな自分でも支えてくれる妻と彼女、そして柴田さんに本当に辛い思い
    をさせてしまいました。この場を借りて謝罪させていただきたい」

  401. 46402 匿名さん

    ファンモン加藤の言葉?↑

  402. 46403 匿名

    ファンモン加藤って奥さんたしかマネージャーだったような
    四六時中ついてて、不倫なんて出来そうにないのにね

  403. 46404 匿名さん

    >現在、女性との間に子供を授かっています。認知もさせていただきます。
    ベッキー、矢口以上のゲス不倫発覚!
    人妻は魅力的だけど、手を出そうとは思わない
    なんでこんなことがフツーに起こるのか分からない

  404. 46405 匿名さん

    不倫 今年多い

  405. 46406 匿名

    これでベキが平気な顔して出てこないか不安
    誰が不倫しようが、お前とゲスキノコがやったことは忘れない

  406. 46407 匿名さん

    あんまり興味ないけど
    ファンモンの女性ファンが泣くな
    ゲス極のようにはいかない

  407. 46408 匿名

    >46393
    長渕剛と吉川晃司

  408. 46409 匿名さん

    国民的男性アイドルだよ?
    どこがアイドルなのか分からない
    二人とも爽やかじゃないし!

  409. 46410 匿名

    ジャニーズなんじゃない?
    中居正広、木村拓哉…とか

    46408より、いい線だと思うよ

  410. 46411 匿名

    錦織一清と近藤真彦

  411. 46412 匿名

    島田紳助のやることに興味はない
    どうせ所属するタレントもヤ*ザがらみでしょ?

  412. 46413 匿名さん

    >深田は学生時代、水泳選手だったみたい
    そうなの?
    よく知ってるね
    ファンなの?

  413. 46414 匿名

    >46393
    SMAPの中居と香取だと思う。

    今年25周年イベントを終えたら移籍が確実だろうね。

  414. 46415 匿名

    調べれば分かることなんだけどね
    ファンじゃなくても分かるんだけどね
    調べる人すべてがファンとは限らないけどね

  415. 46416 匿名

    そうなの?

  416. 46417 匿名さん

    佐々木希より深田恭子かも知れないけど、まだまだ魅力的な女優はいるよ
    こんな底辺女優のことで討論するより、他の話しましょうよ

  417. 46418 匿名

    >46414
    中居正広と木村拓哉じゃなくて?

  418. 46419 匿名

    >>46417
    内面が醜いと言われている希さんがどした?(本当のところは知らないけど)顔は美しいねって言いたいの?そんなの希さんを初めて見た時からわかっているよ。

    日本語下手でごめん

  419. 46420 匿名

    どこもスペシャル番組やね

  420. 46421 匿名

    >>46417
    あごめん希さんが底辺って言いたいのね(^O^)まあ確かに顔は最上級だけどそれ以外は底辺らしいね。

  421. 46422 匿名

    >>46420
    そうなの?

  422. 46423 匿名

     熊本地震で被災した熊本県西原村小森地区の児童書専門店「竹とんぼ」が、地震後も営業を続けている。児童書専門店の先駆けとして、熊本に店を構えて35年目。突然襲った地震で店への主要アクセス道路は寸断され、来店客はほとんどいない。それでも店主の小宮楠緒(なお)さん(72)は「子どもたちに一つでも良質の物語を届けたい」と前を向く。(西日本新聞)

  423. 46424 匿名

    ◇8日で8年
    東京・秋葉原の歩行者天国で17人が死傷した無差別殺傷事件は8日、発生から8年を迎える。救護活動中にナイフで刺されて重傷を負い、肝臓がんが原因で3年後に56歳で亡くなった警視庁万世橋署の丸山正市警部補=死後、警部に昇進=の妻(60)=茨城県=が初めて取材に応じ、「事件は自分たちにとってつらいことだった」と胸の内を明かした。(毎日新聞)

  424. 46425 匿名

    お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとの不倫が発覚した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)が7日、オリックス・中日戦(京セラD)の試合前にファーストピッチを行い、マウンド上からファンに異例の謝罪を行った。(スポーツ報知)

  425. 46426 匿名

    しかしでペロッパ抜いたとは驚きだ

  426. 46427 匿名

    明日は仰天ニュース

  427. 46428 匿名

    芸能界に私みたいなブスはいない

  428. 46429 匿名

    ごめんなさい私が連投してます

  429. 46430 匿名

    そろそろ容量オーバーにならないよね

  430. 46431 匿名

    75歳以上の高齢ドライバーが増えている。自動車免許の保有者は2015年末で477万人。今年中に500万人を超える勢いだ。高齢になると、運動神経が鈍くなり、事故の可能性が増す。認知症の問題も大きい。75歳以上の運転免許保有者のうち、認知症にあたる人が数十万人いるという推計もある。高齢ドライバーやその家族は、車の運転とどう向き合っていけばいいのか。

  431. 46432 匿名

    前にある掲示板で「お人形のように可愛い女の子がいた。でもテレビに出たらしゃくれたブスだった」っていう意見見た。ということは芸能人は本当に綺麗な人が出ているんだな。ということは佐々木希さんが芸能人ではない人の中に入ったらどうなるんだろうか。

  432. 46433 匿名

    あとは、「足立梨花さんや岡本玲さんは芸能人の中では可愛くありません(お二人共ごめんね)でもそのへんにいたら可愛いのです。それくらい芸能人には綺麗な人が多いのです」っていう意見を見た。まあそりゃ顔を見られる仕事なんだから綺麗な人しかなれないだろうな。

  433. 46434 匿名

    【函館】 北海道新幹線の開業に合わせ、函館市内で始まった観光客向けの雨傘の無料貸し出しサービスで、1500本用意した傘のうち約1100本が返却されず、貸主の団体が「これでは事業が続けられない」と困惑している。観光客が宿泊先に置いたままにしているほか、地元市民が持ち帰り返却しない例も多いようだ。傘の無料貸し出しを行っている他の観光地も同様の悩みを抱えている。(北海道新聞)

  434. 46435 匿名

     日本テレビは7日、6日に放送した同局のバラエティー番組「超頭脳トレード」(月曜・後9時)で俳優・八名信夫(80)の字幕表記に事実誤認があったとして、本人と関係者に謝罪をしたと公式サイトで発表した。(スポーツ報知)

  435. 46436 匿名

    うわ私佐々木希さんの話とニュースコピペしかしてない

  436. 46437 匿名

     愛知県内の市立中学校が管理していた生徒約250人の個人情報がインターネット上に流出し、誰でも見られる状態になっていたことが、市の教育委員会などへの取材でわかった。氏名や住所のほか、学力や障害、DV(ドメスティックバイオレンス)被害で住所を隠さなければならない家庭の住所など、プライバシー性が極めて高い情報も含まれていたという。(朝日新聞デジタル)

  437. 46438 匿名

    「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)(週刊女性PRIME)

  438. 46439 匿名

     自民党は参院選東京選挙区(改選数6)で、北京五輪やロンドン五輪に出場した元ビーチバレー選手、朝日健太郎氏(40)を公認する方針を固めた。7日にも発表する。(毎日新聞)

  439. 46440 匿名

     中国・北京の小学校で、「鼻血」や「めまい」などの症状を訴え、体調を崩す子どもたちが相次いでいます。同様の事態が中国各地で起きていて、「毒学校問題」として保護者に不安が広がっています。(TBS系(JNN))

  440. 46441 匿名

     高知県高野連は6日、加盟34校の野球部員全員に、7月に行われる夏の全国高校野球選手権大会の高知大会決勝戦を球場で観戦させると発表した。(スポニチアネックス

  441. 46442 匿名

    中居正広と木村拓哉は無いでしょ!
    SMAP解散するだの言ってた時に、対立してたのに…
    中居と香取が有力かもね

  442. 46443 匿名さん

    岡井千聖バカ?

  443. 46444 匿名さん

    ラーメンオバサンって誰?
    出川イングリッシュは、イッテQだけでいいよ
    他の番組で見ても面白くない

  444. 46445 匿名

    馬鹿は滝沢カレン

  445. 46446 匿名

    >>46443
    んどしたの?

  446. 46447 匿名

    サッカーやっているね。

  447. 46448 匿名

    今月中に接客ツール全店導入。受注件数6倍へ
     セブン―イレブン・ジャパンは、さまざまなサービスを連携する「オムニチャネル事業」で使う店舗用の“接客端末”を、6月中にも約1万8700店(2016年5月末現在)ある全店に導入する。端末を使い店頭で注文を受けたり、顧客先に訪問した注文を受けたりする。導入した店舗では、店頭の注文件数が増加するなどの効果が出ており、インターネットと店舗を融合したオムニチャネル化の有力なツールとなっている。ネットで注文して商品を店頭で受け取る件数も増加し、じわりとオムニ化が進展してきた

  448. 46449 匿名

    日本テレビは7日、6日に放送した同局のバラエティー番組「超頭脳トレード」(月曜・後9時)で俳優・八名信夫(80)の字幕表記に事実誤認があったとして、本人と関係者に謝罪をしたと公式サイトで発表した。(スポーツ報知)

  449. 46450 匿名

    関係ないけどさ、マンションコミュ二ティにはブスとは結婚できませんっていうスレもあるみたいだね。辛いから見てないけど。

  450. 46451 匿名さん

    >46426
    2000レス差になったーーーーー!!!!

  451. 46452 匿名
  452. 46453 匿名

    >>46451
    今見たら本当にそうだね。

  453. 46454 匿名

    スポーツ番組は、時間内に収まらないことが多いね。

  454. 46455 匿名

    ここ4万超えた頃、デベ抜こうって書いていた人いたね☆

  455. 46456 匿名

    今年の9月でここたって3年。それまでにどこまで伸びるか。

  456. 46457 匿名

    今はドラマか

  457. 46458 匿名

     お笑いトリオ「パンサー」の向井慧さんが7日、東京都内で行われた「ポケモン総選挙720」結果発表セレモニーに登場。吉本興業に所属する芸人の中から「男前」と「ブサイク」を選ぶ「よしもと男前ブサイクランキング」で昨年、男前1位に輝いていた向井さんは「よしもと男前ランキングは誰も興味がなさすぎて、廃止になった」と突然告白。同席したタレントの中川翔子さんらを驚かせた

  458. 46459 匿名

    来月は改編期だね

  459. 46460 匿名

     国土交通省は7日、首都圏の水源となっている利根川上流の8ダムの貯水量が例年と比べて低下しているとして、水管理・国土保全局内に渇水情報連絡室を設置した。(時事通信)

  460. 46461 匿名

    喫煙者が吸っているタバコの煙を間接的に吸い込んでしまう「二次喫煙」の健康への影響が問題となり、日本でも公共の場での「分煙」が進みつつある。

    しかし今、タバコの煙そのものを吸い込まなくても、部屋や衣服に染み付いた煙の成分を吸い込むことで健康被害の可能性があるとする「三次喫煙」という概念が注目されている。

    「三次喫煙」とは何か、その危険性や対策を、受動喫煙問題などに詳しい国立がん研究センターがん対策情報センターの吉見逸郎主任研究員に聞いた。(THE PAGE)

  461. 46462 匿名

    元SOFT BALLET/現minus(-) の森岡賢が、心不全のため2016年6月3日、永眠した。(BARKS)

  462. 46463 匿名

    なんか私狂ってるな。

  463. 46464 匿名

    ここには関係ないことだけど、私はブサイクだから愛されないらしい。

  464. 46465 匿名

    佐々木希さんは美しいから、きっと大切にされるだろうな。誰でも美しいものが好きだもんね。

  465. 46466 匿名

    佐々木希さんは可愛いし美人だからみんなから好かれるらしい。いいな~

  466. 46467 匿名

    なんのトピなのかわからなくなってる

  467. 46468 匿名

    美人でないといけない。って言われても困る。ブサイクは生きてちゃダメとか私が見たら自殺もんだ。

  468. 46469 匿名

    芸能人は性格に一癖ありそうな人が多いな。

  469. 46470 匿名

    両親を殺害したとして殺人などの罪に問われた無職羽鳥浩一被告(44)の控訴審判決が7日、東京高裁であった。(時事通信)

  470. 46471 匿名

     日本球界最速となる163キロを投げた日本ハム大谷翔平投手(21)が、次回登板予定の12日阪神戦(札幌ドーム)で、DHを解除し“リアル二刀流”で起用される方針であることが6日、分かった。(日刊スポーツ)

  471. 46472 匿名

     不倫騒動で休業し、先月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で仕事復帰したタレントのベッキー(32)が、10日に報道陣と直接質疑応答をする方向で最終調整していることが6日、分かった。(スポニチアネックス)

  472. 46473 匿名

    ごめん別に荒らしていないからね。

  473. 46474 匿名

    森崎博之をリーダーに、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真とドラマに映画に大活躍中の俳優からなる演劇ユニット「TEAM NACS」が、今年で結成20周年を迎えるにあたり、ファンへ感謝を伝えるべくスペシャルイベントを開催することが決定。北海道・札幌を皮切りに全国11都市を巡る。(cinemacafe.net)

  474. 46475 匿名

    そういえば芸能人のライブって行ったことないわ。興味がないわけではないけどあるわけでもない(どう言う意味だ)

  475. 46476 匿名

    芸能人のライブって都内で行われることが多いみたいだよ。

  476. 46477 匿名

    そういえば昔トリビアの泉っていう番組でさいたまスーパーアリーナが出てきたことあった

  477. 46478 匿名さん

    >46418
    お忍びで二人(中居と香取)は熊本の被災地にボランティア活動していたことが紳助にとって好印象だったと噂されている。
    草なぎ、稲垣はタモリさんが面倒みてくれる。
    木村は一人J事務所に残るシナリオ。

  478. 46479 匿名

    アンカー
    >>36478

  479. 46480 匿名

    やたら連投してる

  480. 46481 匿名

    100レス突破。ごめんどうしても100レス行きたかったから(;゜0゜)

  481. 46482 匿名

    >>46481
    なんでそんなに100レス行きたい?
    褒美が貰えるわけでもないのに
    他に熱量使えば?

  482. 46483 匿名さん

    人には目標と言うものがあるのさ
    それは誰にも分からないこと
    ひょっとして本人も分かっていないのかも

  483. 46484 匿名

    「知らなきゃ良かった」
    斉藤由貴って、頑固だな!と思った。

  484. 46485 匿名

    さすがに本人は分かってると思うよ
    そんなに無下にバカにすることないでしょう
    みんな生きてるんだからさ

  485. 46486 匿名さん

    >46484
    見た目で分かる
    あれで清楚だったらキモい

  486. 46487 匿名さん

    >46459
    もう3ヶ月経つのか
    早いな・・・

  487. 46488 匿名

    >>46482
    あれ?知らないの?

  488. 46489 匿名さん

    アンタッチャブル柴田って離婚してたの?
    病気で休業してた時は、まだ既婚者だったよね?いつ?

  489. 46490 匿名

    ファンモンとイエモン、勘違いしてた
    今朝は全局このニュースですね

  490. 46491 匿名さん

    東京都小金井市で、アイドル活動をしていた亜細亜大3年、冨田真由さん(20)が
    刺された事件で、重体だった冨田さんの意識が回復していたことが7日、複数の関係
    者への取材で分かった。警視庁は冨田さんの容体が安定し、医師らの許可が得られ次
    第、事件当時の状況などについて話を聴く方針。

  491. 46492 匿名

    >テレビ局、視聴者に広まる"ベッキー不要論"…復帰には「記者会見が不可欠」
    金スマの収録で各方面から批判が殺到したから慌てて記者会見かな?
    ある程度の憶測は立てられただろうにね
    なんにしても後手後手でイライラします

  492. 46493 匿名さん

    楽しみにしてる~!
    キモイ髪型で出てこないでね。

  493. 46494 匿名

    ファンキー加藤を見習えよ!
    聞いてるか~?ゲスキノコくん!!
    いつまで雲隠れしているつもりなの?

  494. 46495 匿名

    これだけは約束して!嘘泣きはやめてね…。

  495. 46496 匿名さん

    昨日(6月7日)のNEWSZEROの舛添要一問題。
    書籍紹介の所でやはり気を配ってたのか、豪快ダッチワイフテクニックだけボカシ入ってた

  496. 46497 匿名さん

    世間では不倫が流行ってるのか?
    それとも芸能界だけなのか?

    陽の当たらないところで生活しているから分からない
    世間は今、どんなことになっているんだろう

  497. 46498 匿名

    >46491
    意識が戻ったんですね
    良かった!良かった!

  498. 46499 匿名さん

    良かった!
    でも後遺症とか大丈夫なの?
    身体もだけど、特に心が心配。

  499. 46500 匿名さん

    本当に人生は明日何が自分の身にふりかかるか
    わからんなあ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸