なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 43001 匿名

    仕事以外でもイビってくるって悪質!
    イキイキしてたのに腹が立ちました
    ミスがミスじゃないと分かると、不機嫌になるって何?

  2. 43002 匿名

    吉本興業は東野幸治がイビリするんだ

  3. 43003 匿名さん

    43001
    それは君のことが大嫌いなんだよ
    可哀想だけれども

  4. 43004 匿名

    吉本の情報は、いらん!

  5. 43005 匿名さん

    よしもと最高^^

  6. 43006 匿名さん

    前川康之のダメ夫も出てたね!
    前回出たときは、運動会での教師だったっけ?
    先週のもイイやられっぷりでスカッとしました

  7. 43007 匿名

    >>43000
    うっさいなぁ
    で、お前は何見んだよ!

  8. 43008 匿名さん

    しょうてんみる

  9. 43009 匿名

    YOUは何しに…(再)見てる
    よさこい美女に密着だって!

  10. 43010 匿名

    笑点、今日はやらないよ?

    再放送してる地域もあるのかな?

    今日は火曜日だよ?

    笑点は日曜に放送だよ?

  11. 43011 デベにお勤めさん

    nのために第3回みようっと楽しみ^^

  12. 43012 匿名さん

    >しゃべくり007
    三池崇史監督は2ちゃんねる見て、映画の酷評をチェックするんだ
    そんなの気にしない見た目なのに気にするのね
    本当はピュアなのでしょうか?

  13. 43013 匿名さん

    有村架純の回が良かったなぁ

  14. 43014 匿名

    加藤諒はアルバイトの面接行って、ぜんぜん受からなかったってね
    7社受けて全**ちたってね
    あの見た目で接客業は無理だよね

  15. 43015 匿名

    ↑伏せ字になってるよ

  16. 43016 匿名さん

    別にいいじゃん
    かようサプライズたのしみー

  17. 43017 匿名さん

    三池監督は不器用なのかも知れないね
    「飲み屋に台本があったらいい」「友達が今まで一人もいない」と
    言っていたね
    女性を口説いたことないと言ってたけど、結婚はしていないの?

  18. 43018 匿名さん

    50代後半だから結婚してんじゃないの?

  19. 43019 匿名

    有田が飲み屋での会話のセリフを即興コントでやってたけど、
    あれは三池監督をディスってただけなのでは、ないでしょうか?

  20. 43020 匿名さん

    >43016
    今晩の火曜サプライズは何?
    スペシャル?平場?

  21. 43021 匿名

    マツコの知らない世界がSPだから楽しみ!
    大食いの世界と、あとは何?

  22. 43022 匿名さん

    クイズ やさしいねがしますね
    スペシャルなので、恒例の前半と後半に別れるの?

    またペコ&りゅうちぇるが出るのかな?
    うるさいから出てほしくないです

  23. 43023 匿名さん

    日テレのプロ野球いらないな

  24. 43024 匿名さん

    相武紗季、結婚したんだ
    相手は一般男性なんだ

  25. 43025 匿名

    >かようサプライズたのしみー
    野球やるから、やらないのでは?
    なにかの勘違いなんじゃない?
    プロ野球ファンには、たまらないかもね?

  26. 43026 匿名

    野球はNHKでやればいいと思います
    なんで日テレでやるのか分からない
    番組を潰さないでください

  27. 43027 匿名さん

    プロ野球って今からだよね?
    また民法番組が休止になるのかな?

    業界の人は喜ぶよね?
    だって番組作らなくて済むもの!

  28. 43028 匿名さん

    これから秋までプロ野球

  29. 43029 匿名さん

    長髪が三宮で事故ったな怖い

  30. 43030 匿名

    火曜サプライズやるとしたら何だったんだろうね
    やっぱりゴールデンウィークに関することだったのかな?

    もう来週に放送しても遅いよね
    「こんな所もありました」って放送するの?

  31. 43031 匿名さん

    >42986
    ポエムを手帳に記してる女性は何?
    10年20年後から戻ってきた?
    体型もドラえもんみたいだったね

  32. 43032 匿名

    ポエムを書いてたからドラえもんに見えたんじゃなくて、
    ドラえもん体型だったからポエムを書こうと思ったんじゃない?
    「ちげーよ」と否定してたけど、真相は
    どうなんだろうね?

  33. 43033 匿名

    優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る
    今日はスペシャルだ

  34. 43034 匿名

    >>43014
    へえじゃあわたしはブサイクだから接客落ちたんだ。何でも容姿だね。でも接客系の仕事多いけどね。

  35. 43035 匿名さん

    陸橋とかにある大きいナットは、あんな大きな聞くで絞めてるんだ
    放送してたのは普通に置いてあったけど、屋外にあるのは、どのように
    ナットをしめているのか見たかったです

  36. 43036 匿名さん

    脚立に登ってナットを締める

  37. 43037 匿名

    コロッケがボツにしたモノマネ、岩崎宏美が横を向くと鮭に似てたので、
    それをアレンジして鮭の産卵をしたのをボツにしたんだ
    聖徳太子のモノマネはボツだったね

  38. 43038 匿名さん

    >スカッとジャパン
    柴田理恵はドラマの集合場所で間違えたってね
    なんでそんなことが起こりうるの?
    共演する人の顔って覚えないもの?

  39. 43039 匿名さん

    マツコの知らない世界スペシャル見る

  40. 43040 匿名さん

    巨人負けろ!バーカ!!

  41. 43041 匿名

    三田寛子がいないのに、胸キュンスカッとやったね

    周りにアメリカに留学した友達いなかったから、ああいう
    やりとり、したことないな…と思って見てました

    最期はハッピーエンドで終わって良かったです

  42. 43042 匿名

    菅田将暉の「かわいっ!」笑った!

  43. 43043 匿名さん

    妻より車を大切にする夫
    前川泰之の役柄は笑いました(*´艸`)
    デパート駄目、遊園地ダメ、海だめ!
    家族連れでドライブだけって有り得ない

  44. 43044 匿名

    一番右の席、今週は佐々木健介だったね
    VTRに一言あるかと思ったのに…残念でした
    やはり一番似合うのは、高田延彦でしょうか?

  45. 43045 匿名さん

    今週じゃなくて先週なのでは?(43044)

  46. 43046 匿名さん

    >43012
    伊藤英明は水に凝ってるんだ
    温泉のあるところの水を飲みに行くんだ
    「大地のエネルギーを貰えた」は思い込みだと思う

  47. 43047 匿名

    三池監督はアクションオタクなんだ
    バイオレンスの所がイイってね
    やっぱり見た目どおりの人じゃないですか!

    言葉なしに通じ合うは、分からなくはない

  48. 43048 匿名さん

    加藤諒の事務所は写真NGなんだ
    俳優の事務所だからと言ってたけど、加藤諒は別に
    写真撮られてもいいんじゃないの?

  49. 43049 匿名希望

    そだね。

  50. 43050 匿名

    有田、徳井が三池監督のスタントパフォーマンスに挑戦してたね
    徳井の「今日、誕生日やぞ!」は笑った!
    有田の長州力のマネも笑った!

  51. 43051 匿名さん

    マツコの大食いおもしろかった^^

  52. 43052 匿名さん

    >43024
    もう三十路なんだな
    きつそうな顔だけど、結婚できて良かった

  53. 43053 匿名

    女優やアスリートなど子どもだった人たちが、30ぐらいになって
    結婚してるから、30は若いと思ってたけど…
    そこそこの歳なんだよね

  54. 43054 匿名さん

    芸能人が一般人と交流を持つ機会ってあるんだ
    やっぱり顔は公開しないんだよね

  55. 43055 匿名

    神戸市中央区JR三ノ宮駅北口前のロータリー付近で、乗用車が暴走して歩行者を
    相次いではねた。神戸市消防局によると、男女5人が重軽傷を負った。兵庫県警は車
    を運転していた男(63)=同区=を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の
    疑いで現行犯逮捕した。

  56. 43056 匿名

    ↑朝からニュースやってるね

  57. 43057 匿名さん

    各地域の、ご当地料理のニュースが多いね
    しかしゴールデンウィーク終盤に放送されてもな
    どうすることもできない

  58. 43058 匿名

    横浜市港北区の「セブン-イレブン横浜小机町店」に、手首などから血を流した
    10代の少女が助けを求めて駆け込み、コンビニの店員が警察に通報しました。
    警察によりますと、少女は「痴漢にあい、抵抗したら切られた」などと話している
    ということです。

  59. 43059 匿名

    変態ばかりだね
    やれやれです

  60. 43060 匿名

    芸能事務所がいきなりの倒産?
    そんなことってあり得るの?

  61. 43061 匿名

    世の中そうよ?
    知らなかったの?

  62. 43062 匿名

    西島秀俊パパになってたんだ

  63. 43063 匿名さん

    ベッキーの復帰って誰が求めてるの?
    スッキリ!適当なこと言ってんじゃないよ

  64. 43064 匿名

    マスコミの情報操作だよな
    ベキは、もう出てくるべきではないのにな!
    求めてる奴、出てこいよ!!

  65. 43065 匿名さん

    ほんとほんと!
    なにしに出てくるんだろうね

  66. 43066 匿名

    可愛いコ、美人は何をしても許してあげていいと思うよ。

  67. 43067 匿名

    手紙作戦が、あざといと酷評受けてるのにね
    マスコミもいい加減だよ!

    さすが他人事!
    いつ裏切るのかね

  68. 43068 匿名さん

    >43066
    そんなの不平等!
    ブスは生きてるだけで罪なの?
    じゃあ芸能人以外は皆、罪を犯しているの?

  69. 43069 匿名

    芸能人(タレント)でも美人は、ほんの一握り
    みんなどこかしらイジってるんでしょ?
    誰でも知ってることなんだから

  70. 43070 匿名さん

    ベキは復帰するね
    そののち、げすと結婚して元通り

  71. 43071 匿名さん

    川村ひかるも結婚だってね

  72. 43072 匿名

    >43068

    そういうことなんでしょうね。^^;

  73. 43073 匿名

    いじってるのに公表しないのは、なんで?
    元が良い人なんて、そんなにいないよね?
    相武紗季も、なにかしらいじってる

  74. 43074 匿名

    そんなの不平等!
    じゃあタレントは何やってもよくて、一般人は生きてるだけで
    損してるってことだね

  75. 43075 匿名さん

    相武紗季 → 愛撫先

  76. 43076 匿名

    タレントを勧誘するスカウトマンは、整形後を想像してスカウトしているの?
    そんな人たちだったら整形してる人たちも見抜けるってこと?

  77. 43077 匿名さん

    >横浜市港北区の「セブン-イレブン横浜小机町店」に、手首などから血を流した10代の少女が助けを求め
    強姦できなかったら脅してってことなんだろうけど…
    やり方が卑劣極まりないな
    こんな輩は許せません

  78. 43078 匿名

    都会は、こんな人ばかりだよ
    普通の人いないんじゃないのかな?
    誰かしら不満は抱いているよ

  79. 43079 匿名

    アナタも?

  80. 43080 匿名さん

    田舎でも変な奴はいる
    一概に決めない方がいい

    変な情報を流して恨み買いたくないでしょ?

  81. 43081 匿名さん

    平日の午後は、こんなものか

  82. 43082 匿名

    こんなものだよ^^
    昨日も書き込みあったよ

  83. 43083 匿名さん

    >43062
    結婚してたんだね
    報道あった?

  84. 43084 匿名さん

    興味ない
    顔が歪んでるもん

  85. 43085 匿名

    井上公造もビックリしてたから結婚報道は無かったんじゃない?
    すぐ恋愛がバレる芸能人もいれば、こうやってパパになるまで分からない
    芸能人がいるんだね

  86. 43086 匿名さん

    マスコミの思い通りになるか!バカチンが!!
    この法則を伝え続けて天狗になってるマスコミを叩きのめすのだ

  87. 43087 匿名

    叩きのめすって何だよ!
    戦争でも、おっぱじめるつもり?
    マスコミうざいけど、ほっとけば?

  88. 43088 匿名さん

    エンタメ情報好きだわ

  89. 43089 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    高田万由子、八田亜矢子が出てたね
    一般常識は分かったみたいだけど、なかなか正解しなかったね
    澤部の「優しさは教科書には載ってない」は笑った!(*´艸`)

  90. 43090 匿名

    最近の学校の上履きの後ろには出っ張りがあるんだ
    スリッパ履きをしないようになんですね
    あれをやると靴の傷みが激しいものね

  91. 43091 匿名さん

    ミヤネ今日も面白いなーー

  92. 43092 匿名さん

    小学生の〝やさしい〟からだったね
    最近のランドセルには肩の部分にフックが付いてて防犯ブザーが
    かけられるようになってるんだね

  93. 43093 匿名さん

    子供育てたことない?

  94. 43094 匿名さん

    連絡帳や小袋を引っ掛ける為だと思った。

  95. 43095 匿名

    野菜から出来てるクレヨンがあるんだ
    形が悪い野菜は、規格外野菜ではなくクレヨンなどになってるんだ
    無添加クレヨンなら子どもが使っても大丈夫ですよね?

  96. 43096 匿名

    >>43091
    目おかしんじゃない?

  97. 43097 匿名

    クレヨンを食べさたくはないな

  98. 43098 匿名

    >ロンドンハーツ
    今旬タレントドッキリ
    永野は本番じゃないのに、スタジオ入ったときから全力だったな

    ファーストドッキリ
    対談者にスライムをかけるがターゲットに、かかってしまうドッキリ
    永野は真面目か?「ミス?」とスタッフに聞いてたな

  99. 43099 匿名さん

    ミヤネ屋に失礼ですね、謝罪しなさい

  100. 43100 匿名さん

    永野がいつも着てる青のシャツと、赤のパンツの衣装
    1着しかないってね
    ドッキリの後に仕事があると言ってたけど、どうしたんだろうね?

  101. 43101 匿名さん

    あの人キモい

  102. 43102 匿名

    今はコインランドリーもあるし、どこでも洗濯できるからね
    それにテレビ局にも洗濯機と乾燥機ぐらいあるんじゃない?

  103. 43103 匿名さん

    セカンドドッキリ・・・
    ネタ中にストン(落とし穴ドッキリ)は恒例だよな
    落とし穴落ちる側だけ知らないと思ったら、コンビ両方
    落とし穴に落ちること知らなかったんだ

  104. 43104 匿名さん

    きょうはホンマデッカ

  105. 43105 匿名

    >マツコの知らない世界
    大食いの世界と豪華列車の世界だったね
    スペシャルにしたら少なかったね
    いつもだったら3つぐらいやらない?

  106. 43106 匿名さん

    そうだね
    でもゆうべは1つ1つが濃厚でしたね
    トップは大食いの世界でしたね
    小林尊…なんだった?あの髪色は!!

  107. 43107 匿名さん

    ハンサムな下田カゲキ

  108. 43108 匿名さん

    ほんまでっかも最近あんまりなあ
    今夜は何見るか。。。

  109. 43109 匿名

    マツコと赤坂尊子の掛け合いが面白かった
    あの恒例の砂糖麦茶は、沈殿してたよね
    保険外交のとき、おにぎり5合も持って行ってたんだね

  110. 43110 匿名

    勘違い平行棒

  111. 43111 匿名さん

    >>43108
    今週は見れないなぁ
    予約も忘れたし!

  112. 43112 匿名さん

    >43089
    串を外すのに便利な皿があるんですね
    皿のフチに穴が空いてて、そこに入れて串を抜けるんだ
    あれがあるから食べ甲斐があると思うんだけどね

  113. 43113 匿名

    ペットが乗ってるか分かるエレベーターがあるんだ
    昔はマンションなどはペット禁止なのに、最近は
    どこもニーズがあるのか、ペット可のマンションが多いですよね?

  114. 43114 匿名さん

    武田修宏の、やさしいクイズはいらなかった
    佐藤栞里と岡井千聖が同じチームだったね
    澤部も3人で3バカトリオにされてたね

  115. 43115 匿名さん

    武田修宏の背番号はトンチみたいだったね

  116. 43116 匿名さん

    さてさて、ニュースのお時間ですよ??

  117. 43117 匿名

    兵庫には「大人進入禁止」の洋菓子店があるんだ
    親と子どものコミュニケーションがとれるように、親は外で待ってて
    子どものみが店内に入れるんだね

  118. 43118 匿名さん

    >ロンドンハーツ 人気芸人ドッキリ企画
    2人目ドッキリ、ファラオは相変わらずリアクション薄いな
    それだからスライムローションのかかりも甘かったんだな
    スライムローションがかかったことより、デーブ・スペクターを
    見てビックリしてたね

  119. 43119 匿名

    ノブは「クセが凄い!クセが凄い!」うるさかった!
    一発芸みたいに思っているのか?
    面白くないから止めた方がいいと思う

  120. 43120 匿名さん

    セカンドドッキリ…ネタ中にストン(落とし穴ドッキリ)の
    阿佐ヶ谷姉妹は姉のエリツィンが落ちてたね
    落ちたリアクションより、下着が見えないか心配してたね

  121. 43121 匿名さん

    44のババアのパンツなんか見たくない

  122. 43122 匿名

    まあコーフンはしないよ
    本人は、なんであんなに気にしてたのか分からない
    気持ち悪いから止めてほしかった

  123. 43123 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9見る
    スペシャルだから楽しみです

  124. 43124 匿名

    >43112
    兵庫には「大人進入禁止」の洋菓子店があるクイズで、
    佐藤栞里は酒って答えが多かったね

    実はけっこう呑んだりするのかな?
    仕事中なんだから我慢しなきゃね!

  125. 43125 匿名さん

    呑兵衛なのは確かだよ!
    笑コラのハシゴの旅に出てたからね
    本気出したら、どれだけ呑むのか恐ろしい

  126. 43126 匿名

    最新チャペル・・・6畳のチャペルがあるんだね
    移動式のチャペルがあるなんてね
    値段は33万円から、してもらえるんだ
    大久保佳代子の「逆に一般公開」の答えは笑いました(*´艸`)

  127. 43127 匿名

    強風で横転したりしないのかな?

  128. 43128 匿名さん

    番組内で言ってたけど、病院の駐車場に移動式チャペルが行けるといいと
    思うんですが、親族以外が集まってきそうで恐いですね
    病弱な人でも賛同できて身内だけで出来ると行ったら何処があるんだろう?

  129. 43129 匿名さん

    佐藤浩市、父親に似てきたね

  130. 43130 匿名

    >マツコの知らない世界 大食いの世界
    赤坂尊子のおやつに驚愕!
    食パン3斤とカルピスをボールいっぱいだったってね
    パンにバターと砂糖って合うの?

  131. 43131 匿名さん

    壺ラーメンは凄かったね
    あれで何㎏あったんだろう?
    そりゃリバースするさ!

  132. 43132 匿名さん

    豪華列車の世界はタモさんが喜びそうだったね

  133. 43133 匿名

    ジャイアント白田、新井和響、高橋信也も出て来て良かった
    昔の映像も出てたよね
    皆、やっぱり5合も昼食に食べてたのかな

  134. 43134 匿名

    カズトヨって聞くと、小籔千豊を思い出す

  135. 43135 匿名

    今のフードファイター達より、昔の人たちのほうが格好良かった

  136. 43136 匿名さん

    フードファイターの人たちって番組で共演するだけでプライベートでは親交がないんだね
    イメージではよく集まって、これからの業界のことを話してそうだけどね
    新井と赤坂尊子は10年ぶりだったんだ

  137. 43137 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  138. 43138 匿名

    >42961-42964
    ざっくり言うと、どちらもホリプロですね。
    ホリプロコム: 2003年設立。

    ホリプロ本体所属のお笑い芸人を、移籍したM2カンパニー所属の
    お笑い芸人とともに当該会社に統合する。

  139. 43139 匿名さん

    >43137
    ホンマでっか見れなかったんじゃない?
    食道がんになる人が増えてるみたいですね

  140. 43140 匿名

    広瀬すずとアリスは本当に姉妹?

    広瀬アリスって顔が歪んでない?

    見るたびに吐き気がする

  141. 43141 匿名さん

    見なきゃいいじゃん
    誰も頼んでないよ

  142. 43142 匿名さん

    フードファイターって途中で吐いてるって本当かな

  143. 43143 匿名さん

    クロスの下に巨大バケツが二個あるってさ
    食い物の無駄だよなぁ

  144. 43144 匿名

    >43140
    顔が歪んでるって言えば小雪
    だんだん、おかめみたいになってる

  145. 43145 匿名さん

    おたふくソース

  146. 43146 匿名さん

    おかめ芸人

  147. 43147 匿名

    最近テレビでニッチェ見ないね
    江上が結婚したのは知ってるけど、相方の近藤くみこは何してる?

  148. 43148 匿名

    小雪 → 顔がゆがむ

    ともさかりえ → 顎がゆがむ

  149. 43149 匿名さん

    またSMAP解散説
    今度は9月?

  150. 43150 匿名さん

    解散しないそうです。

  151. 43151 匿名

    >フードファイターって途中で吐いてるって本当かな
    少食ジジイは、そう思うだろうな
    食べ物に感謝するのはもちろんだけど、きれいに食べることも
    心がけてると思うよ

  152. 43152 匿名

    吐いてないでしょ
    なんでそんな風に思うかな

  153. 43153 匿名さん

    フードファイターで検索したら、いろいろ名前は出てくるね
    Wikipediaにも載ってるけど、やっぱり初代フードファイターの人たちのほうが
    見ていても親近感が持てるからイイ




    曽根なつこを除いてはね

  154. 43154 匿名

    幸福ボーナス

  155. 43155 匿名

    曽根なつこ?ギャル曽根?
    よくバラエティーに出てるし、いいと思う
    食べ方も綺麗だしね

  156. 43156 匿名

    >43149-43150
    そうだよね?
    また社会現象になるぐらいの騒ぎになるかと思った

  157. 43157 匿名さん

    今年はじめのスマップ解散騒動には口を出さずに、なんで今回は
    ペラペラと喋ってるの?
    もうこれでは話題作りには、ならないと思ったの?

  158. 43158 匿名

    もうジャニーズのことで騒ぐのは懲り懲り
    疲れました

  159. 43159 匿名

    南果歩、乳ガン手術から復帰したんですね
    良かったо(´∀`)о

  160. 43160 匿名さん

    ジャニー 喜多川は、SMAP騒動の時には体調を崩してたんでしょ?
    だからコメントも出来なかったってマスコミで言ってたよ
    育ての親だからコメントしないはずないよね

  161. 43161 匿名さん

    神田うのと梅宮アンナって仲悪いの?

  162. 43162 匿名さん

    大食いの裏側で検索するとわかるよ
    バケツ、嘔吐、映像の編集、汚物で着替
    机の下側に何故布張ってるんだと思う?

  163. 43163 匿名

    >ベッキー、あざとい手紙作戦が裏目…自分勝手で川谷の妻の気持ちを考えず、復帰絶望的に
    どうせ出て来ても、カンペ読んでるだけで目立ったことしてないんだからこのまま引退しても誰もなんとも思わないよ
    バラエティに出てもVTRの感想も言わないんだから!

  164. 43164 匿名さん

    奥さんに手紙を出すんじゃなく、直接謝りには行かないの?
    直接謝りに行った方が誠意が伝わると思うんだけどね

  165. 43165 匿名さん

    こんなのでノラリクラリしてる内にレギュラー番組クビになるさ!
    すでに、にじいろジーンは清水富美加ちゃんが入ったしね
    数回の出演だけど、板についてきてるよね

  166. 43166 匿名

    でもトリックハンターは待ってるよ?

  167. 43167 匿名

    イッテQじゃない?
    新メンバーを入れないのは、経費削減だと思う
    番組ディレクターより局上層部の意向だろう

  168. 43168 匿名さん

    >43062
    奥さんの報道もなかったし、解任の報道もなかったよね?
    男性側が有名人だと、そういうのないのかな?

  169. 43169 匿名さん

    奥さん、そういう派手なことが嫌いな人なのか?
    あからさまに公にしたい人とかいるけど、皆が皆そういう人ばかりじゃないからな
    ひっそり暮らしたい人もいるさ

  170. 43170 匿名

    西島秀俊って鳥みたいだから嫌い
    結婚したからって、なにも思わないです

  171. 43171 匿名さん

    ベッキー復帰&再婚なの?

  172. 43172 匿名さん

    男の子だったの?女の子だったの?

  173. 43173 匿名さん

    へー
    フードファイターって吐いてんだ
    どうりで最後すっきりした顔してるよね

  174. 43174 匿名

    >ベッキー復帰&再婚なの?
    ベキはバツイチなの?
    初婚でしょ?再婚って何?

  175. 43175 匿名さん

    どうでもいいじゃん
    ゲスと一緒になるんでしょ、どうせ

  176. 43176 匿名

    幸福ボーナス

  177. 43177 匿名

    別れたって言ってなかったっけ?
    「もう気持ちはありません」ってね

  178. 43178 匿名

    不幸ボーナス

  179. 43179 匿名さん

    この話は本人が何言っても誰も信じない

    もう興味がない?
    はいはい!言ってるだけでしょ?

  180. 43180 匿名

    >43161
    仲が悪いですよ。
    有名ですよ。

  181. 43181 匿名

    なんで仲が悪いの?

  182. 43182 匿名さん

    アンナは人生の計算ができない(バカ正直)。
    うのはできる。

    うのは男のために自分の財布を開けることは絶対にないと思います。
    真逆のふたりだから分かり合えないのかな?

  183. 43183 匿名さん

    なんでそんなこと思ったのか(43161)
    なにを見て、そう思ったのか

  184. 43184 匿名

    >フードファイターって吐いてんだ どうりで最後すっきりした顔してるよね
    そんなわけないって!
    どこからそんな情報が流れてくるの?
    一生懸命やってる人たちに失礼ですよ!

  185. 43185 匿名さん

    じゃあ検索してみれば?
    実際海外選手権で嘔吐みたって人の
    ブログもあったよ

  186. 43186 匿名さん

    あれはあくまでショウだから
    裏事情はいろいろあるだろう
    もちろん特異体質で大丈夫の人もいれば
    終了後リバースのひともいる
    みんな知ってることだと思うがね

  187. 43187 匿名さん

    胃が広がって内蔵が後ろの方に移動すると言ってたね
    内蔵が動くって、どんな感じなのでしょうね?
    身体自体は痛くないのでしょうか?

  188. 43188 匿名さん

    赤坂さんも、大食い無料のお店行って
    何度か戻したって言ってたね
    吐くまで食うって少し病気なんかな

  189. 43189 匿名さん

    前回大会で優勝したアメリカ人?
    司会者がオーマイゴーッ!と叫んだ瞬間
    口押えて!そこでカメラカットだったね
    そんで最後の表彰時は上着替えてたよ

  190. 43190 匿名

    >>43184
    赤坂尊子は壺ラーメンでリバースしたみたいだよ
    誰でも限界はありますよ
    たとえフードファイターでもね

  191. 43191 匿名さん

    43189
    確かに編集が多いのはそのためなんですね。
    試合中はともかく
    終わってからはほぼ全員がトイレ直行らしいです。
    自分も特異体質とか胃が大きいだけと思って信じてたから、
    裏事情を知りびっくりしました。

  192. 43192 匿名さん

    いつまで過食嘔吐の話題?気持ち悪いわ

    今からミヤネ屋見て

    夜はドラマの予定です

  193. 43193 匿名

    じゃあなんでテレビチャンピオンの時にはドクターがいるの?
    あれはたんにいるだけ?
    人件費の無駄なんじゃないでしょうか?

  194. 43194 匿名さん

    そりゃ死んだら困るからでしょ
    医師の人件費より、食材の無駄
    どうせ汚物にするのなら
    貧しい子供に喰わせたらいいのにね

  195. 43195 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    ゆうべの放送まで加藤綾子は局アナだったんだね
    次回から加藤綾子の発言や行動に注目とマツコは言ってたね
    来週はホンマでっか!?TVやる?

  196. 43196 匿名さん

    科捜研の女(再)見てる

  197. 43197 匿名

    ギリギリボーナス

  198. 43198 匿名

    レコーダーの番組表を見たら、放送しますよ
    来週の放送が楽しみですね
    セクシートークが出るのか楽しみ

  199. 43199 匿名さん

    川栄李奈が岡本玲に見えた
    あんな顔だったっけ?
    しばらくTVで見ないうちに変になってない?

  200. 43200 匿名さん

    朝にIQが高い人と、夜にIQが高い人がいるの?

  201. 43201 匿名

    川栄ちゃんが言ってたけど、オバケは電気が好きなの?
    たしかにオバケが出るときには火の玉が出て来てからだから
    明るいのは好きだと思うけどね
    篠原伸一がオバケ怖がってたのが意外だった

  202. 43202 匿名

    凄いな チンパンジーは

  203. 43203 匿名さん

    楽しいGWだった

  204. 43204 匿名

    >43192
    スマップの話題、もういらない
    ジャニーズに振り回されてる国民って、どうなの?

  205. 43205 匿名

    >43203
    あと9時間あるよ?
    まだまだ楽しもう!

  206. 43206 匿名

    >>43202
    性欲がね

  207. 43207 匿名さん

    >41831
    東大出身者はサバサバしているのか
    高田万由子も学生時代、サバサバしてると言ってたな

    M男には、たまらないだろうな
    高田万由子の友達は顔はキツそうだったけどな

  208. 43208 匿名さん

    そうかな、あまり好かん
    いつもケンカ腰じゃ

  209. 43209 匿名さん

    ジャパネットいらない

  210. 43210 匿名さん

    好きぃ

    安いし最高

  211. 43211 匿名

    束縛よりサバサバした性格がいいと思うんだけどね
    なんでもかんでも束縛すればいいと言うものじゃない

  212. 43212 匿名さん

    はかせたろうネタしかない主婦タレだろ?東大とか思えんな

  213. 43213 匿名さん

    出産の時…医師に罵詈雑言浴びせたの、この人だっけ?

  214. 43214 匿名さん

    それ高嶋ちさ子なんじゃない?

  215. 43215 匿名

    高田万由子が海外に行ってた時に、葉加瀬太郎が高田のために
    作った曲に笑った!(≧∀≦)
    恋人の名前をタイトルにし、作曲するだろうか?

  216. 43216 匿名さん

    東大の恥やん

  217. 43217 匿名さん

    あれはね
    ちょっと葉加瀬太郎のネーミングセンス疑ったわ
    即興で作ったとはいえ、あれはない

  218. 43218 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    電話予約を最後の最後まで聞いて断るのは悪質ですね
    期待させておいてって…
    無理なら無理で、さっさと断ってほしいですよね

  219. 43219 匿名

    またアンジャッシュ渡部の名前が出てたね
    食べ物を前もって決めてる人って、どうなんですか?
    その日に食べたい物とかないのかな?

  220. 43220 匿名

    その日に食べたい物が予約してるものなんじゃない?

  221. 43221 匿名さん

    今夜は何を食べて何を見ようかなぁ

  222. 43222 匿名さん

    また今週も採用・不採用ボックス変わってたね
    夏目三久から青山愛(局アナ)になってから金かけるところがボックスになったってことね
    マツコと有吉のギャランティー葉加瀬太郎上がらないってことね

  223. 43223 匿名

    マツコやタレントは不規則な仕事時間だから予約は難しいよね
    わがままだと言ってたけど、そうじゃないと思うよ

  224. 43224 匿名さん

    43221
    おでん食べながらケンミンショウ観る予定です^^

  225. 43225 匿名

    おでん…暑くない?

  226. 43226 匿名

    >43195
    アナタはどっち派?からでしたね
    睡眠の時は真っ暗派?少し明るい派?からでしたが…
    よく聞くのは少し明るい方がいいと聞きますよね?
    これは脳科学・澤口先生が言ってた脳波の眠りにいい…の理論に近いね

  227. 43227 匿名

    暗いと寝られないよ

  228. 43228 匿名さん

    ラーメンはスープから派?麺から派?
    自分は初めてのラーメン店ならスープからですが、
    常連になってくると麺から行くタイプです

  229. 43229 匿名

    ラーメンスープの出題なのに、食事はご飯からか味噌汁からか…になってたね
    あの討論聞いてたら、さんまとマツコは分かり合えないね

  230. 43230 匿名

    澤口VS植木は、周りが触発するね

  231. 43231 匿名さん

    目覚ましで起きた場合は、睡眠の質が良くないんだ
    昼間の活動性がアップするんだね
    さんま、マツコは目覚ましが鳴る前に起きるときあるんだ

  232. 43232 匿名

    >あいつ今何してる?
    大泉洋は小学生の頃から、あんな性格だったんだな
    学芸会でセリフを忘れたのに、人のせいにしてたんだ

  233. 43233 匿名

    口だけ野郎は嫌い

  234. 43234 匿名さん

    口が処世術を左右するよ

  235. 43235 匿名さん

    大泉洋からセリフ間違えられたと疑いをかけられてても、
    あの女子は大泉のことが好きだったの?
    小学生だったから良かったかもね
    他の人と結婚して良かったと思うよ

  236. 43236 匿名

    高田万由子は昔からはブッ飛んでたんだ
    大学生から毛皮のコート着て、ガルウィングの車で
    通学してたなんて考えられない!

  237. 43237 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る

  238. 43238 匿名さん

    プレバトおもしろくない

  239. 43239 匿名

    大泉洋のコーナーが長すぎて、高田万由子のコーナーが短かったね
    高田万由子のノロケ話は、いらなかったけどもっと長く見たかった

  240. 43240 匿名さん

    >43218
    結婚式でいる神父ってカタコトでも流暢でも喋れるの?
    好みにもよりますが私はカタコトの方がいいですね
    だってそれっぽくないですか?

  241. 43241 匿名さん

    VS嵐にNON STYLEいらない

  242. 43242 匿名

    神父の派遣会社があるんだね
    要望があれば片言でしゃべると言ってたな
    それっぽくって、どれっぽくなのかわからない

  243. 43243 匿名さん

    青山愛アナは理想の結婚式を学生時代から思ってるんだ
    そんなに幼い頃から想像するものでしょうか?
    トスカーナのオリーブ畑でガーデニングチャペルだったっけ?
    あれがいいんだね

  244. 43244 匿名さん

    また家事えもん出とるよ。

  245. 43245 匿名さん

    うどん食べたくなった!

  246. 43246 匿名

    都会には結婚式場が多いんだね
    レストランウエディング系の店があるんだ
    そういう所は潰れないのかな?

  247. 43247 匿名さん

    今夜はけんみんしょー
    風呂入ろうっと(*^_^*)

  248. 43248 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    熱い飲み物を一気に飲むのは食道がんになるリスクを高めるんだ
    猫舌を改善した自分は、寒いときには熱々の味噌汁が好きなのですが
    少し考えた方がいいですね

  249. 43249 匿名さん

    今までの蓄積があるし、いまさら気にしなくていいのでは

  250. 43250 匿名

    人類の歴史的にも少し明るい方が安心して眠れると言ってたけど、
    人間は進化してるんだから睡眠でも進化したらいいんじゃないの?

  251. 43251 匿名

    猫舌って改善するの?
    何年も猫舌なので治そうとも思わないですが…

  252. 43252 匿名さん

    明石家さんまは猫舌を武器として使ってる女性に引っ掛かってたってね!

  253. 43253 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

  254. 43254 匿名さん

    一番面白くない番組ジャン

  255. 43255 匿名

    >43251
    番組内で言ってたよ
    口の中に空気を入れながら食べられる人は熱いものでも
    簡単に食べられると言ってました

  256. 43256 匿名さん

    >43247
    面白くない
    だいたいMCが嫌い

  257. 43257 匿名さん

    みのさん大好き(*^_^*)

  258. 43258 匿名

    どっちが嫌い?

    みの?

    久本雅美?

  259. 43259 匿名さん

    どっちも!
    老害と創価
    この世にいらない2つ

  260. 43260 匿名

    >VS嵐にNON STYLEいらない
    プラスワンゲストで出て来て、ようやく勝利してたね
    番組始めに言ってたけど、井上ケータイ番号聞いたかな

  261. 43261 匿名

    どっちの料理ショー、レギュラー番組復活しないかな

  262. 43262 匿名さん

    ↑これこそ老害
    リニューアルして、新MCだったら見る

  263. 43263 匿名さん

    ツヨポン司会しないかな?^^

  264. 43264 匿名

    もうジャニーズに関わるのはウンザリ
    あれこれニュースが多すぎるんだよ!

    あまりしつこく言ってると飽きられるよ
    ほどほどにしなきゃね

  265. 43265 匿名さん

    5日午後2時15分ごろ、福島県三春町富沢の山林で「飛行機が旋回しながら落ちて
    いった」と近くで農作業をしていた男性から110番通報があった。福島県警田村署
    によると、墜落したのは一人乗りのグライダーで、操縦していた仙台市泉区南中山
    1丁目、会社員高森晴樹さん(43)の死亡が確認された。

  266. 43266 匿名さん

    ↑事故原因は分かったのかな?
    まさか落ちるとは思わないよね

  267. 43267 匿名さん

    グライダーの翼に穴でも開いてた?

  268. 43268 匿名

    5日午後5時過ぎ、東京墨田区の共同住宅のテラスで、2歳の男の子が約7メートル
    下のダクトの隙間に転落した。男の子は病院に搬送されたが、命に別条はないという。
    約60センチの手すりを乗り越え転落したという。

  269. 43269 匿名

    2歳…しかも男の子は活発だからね
    一瞬たりとも目が離せないよね

  270. 43270 匿名

    5日午後、徳島県美馬市の国道のトンネルでワゴン車と軽乗用車が正面衝突して
    2人が死亡し、ワゴン車を運転していたとみられる美馬市の牧田久市長など4人
    が大けがをした。警察は事故の詳しい状況を調べている。

  271. 43271 匿名さん

    市長が事故って!
    持病?

  272. 43272 匿名さん

    副市長が取材受けてたね
    どこの地域でも副市長は、いるものなの?
    うちの地域には、いないと思うよ

  273. 43273 匿名

    市長って運転手がいるんじゃないの?
    パトロンじゃなくて市長本人が事故したんでしょ?

  274. 43274 匿名さん

    >ベッキー、あざとい手紙作戦が裏目…自分勝手で川谷の妻の気持ちを考えず、復帰絶望的に
    やっぱ不倫って盛り上がっても、男はあっさり家庭に戻るパターン多いよね
    策略通りにはいかなかったか
    ゲスキノコあっさり引いたね

  275. 43275 匿名

    矢口もいまだに世間から拒絶されてるんだからベッキーが
    もう復帰するとか絶対に無理だと思う

  276. 43276 匿名さん

    スタジオアリスから七五三のパンフレット来たけど、ベッキーデザインが
    ひとつもなかったからね。
    昨年は一番目立つところに載ってたのに!

  277. 43277 匿名さん

    もうどうでもいいよ!
    地獄に堕ちて!

  278. 43278 匿名さん

    ベキをTVで見なくなってからスッキリしたのは事実
    もう汚してほしくないから出て来てほしくないね

  279. 43279 匿名さん

    >43265
    この報道、今朝やってた?
    大事故なんじゃないの?

  280. 43280 匿名

    トップニュースでは何処もやってなかったけど、ほうそうしたんじゃない?
    これは、大変な事故だよ!

  281. 43281 匿名

    大変な事故だよ

  282. 43282 匿名さん

    昼はヒルおびかヒルナンデスどっち見るか

  283. 43283 匿名

    ↑前者の『ひるおび』でしょ?
    ヒルナンデス、バイキングは見るに値しない

  284. 43284 匿名さん

    そうかな、何色ショッピングの山ちゃん面白いよ??

  285. 43285 匿名

    >共同住宅のテラスで、2歳の男の子が約60センチの手すりを乗り越え約7メートル下のダクトの隙間に転落した。
    2歳児の平均身長が80センチだから乗り越えられないことはないね
    子どもの身長に併せてテラスの手すりの高さも変えないと危ないよね
    そう簡単に帰れるものでもないけど…

  286. 43286 匿名さん

    まちゃみが家電めぐり

  287. 43287 匿名

    アパートやマンションのテラスの手すりって、そう簡単に変えられないよね
    やっぱり子どもをテラスに出さないことが一番ですね
    でも怪我がなくて何よりでした

  288. 43288 匿名さん

    普通の子供はしないから、しつけも問題

  289. 43289 匿名さん

    城田家の躾は当たり前のことなんだろうけど、なかなかやらせないよね
    ついつい親がやってしまう

  290. 43290 匿名さん

    城田家の躾は当たり前のことなんだろうけど、なかなかやらせないよね
    ついつい親がやってしまう

  291. 43291 匿名

    >43288
    シツケも度が過ぎると暴力だからね
    最近は加減を知らない大人が多い!

  292. 43292 久本デバ美

    >43286
    もう引退じゃない?
    そうすれば芸能界も静かになる

  293. 43293 匿名さん

    >43284
    世界の山ちゃん?
    今日は久々に行くかな

  294. 43294 匿名

    マチャミって創価だよね?
    芸能界もけっこう多くいるもんね
    石原さとみのはビックリした

  295. 43295 匿名さん

    久本雅美の姉・朋子さんも創価かな。
    私はどちらかと言うと朋子さん派ですが、創価と言う時点で「ごめんなさい」です。

  296. 43296 匿名さん

    学会は独身者が多いの?

  297. 43297 匿名

    柴田理恵は創価だけど結婚してるよ
    旦那さんも確か創価だよね?

    マチャミも同い年ぐらいの会員さんいると思うのに、
    今まで独身を貫いてるのは、なにか理由があるのかな?

  298. 43298 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    「とんねるずは突然に…」だったな
    これは先々週の続きだよな?
    先週は熊本地震で中断された、食わず嫌いの後半戦だったもんな

  299. 43299 匿名

    1件目の『とんねるずは突然に…』 は複雑な家庭環境だったね
    シングルファーザーの一人娘がバツイチ娘ってね
    50台のオジサンが喜ぶと、ああなるんだ

  300. 43300 匿名さん

    シングルファーザーもバツ2だったね
    とんねるず2人より年上の人が、とんねるずファンなんてあり得るんだ

  301. 43301 匿名さん

    応募があった所を全て行くのに、何年かかるんだろう?

  302. 43302 匿名

    1件目のシングルバツ2ファザーを遅くまで起こしてるんじゃないよ
    トラック運転手なんだから、さっさと寝たいよ
    いくら大好きな、とんねるずが来てるからって迷惑!

  303. 43303 匿名

    加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛?
    結婚するときに報道すればいいのにね

  304. 43304 匿名さん

    >43237
    オードリーの特製自販機に隠れて1日張り込みだったね
    番組で取り上げてから人気が出たのかな?
    お客さんが多くて、誰にインタビューしていいか困ってたね

  305. 43305 匿名

    クレーンゲームでTシャツの景品は珍しかったね
    どんなTシャツかと思ったら…品切れだったね

    Tシャツか見たかった

  306. 43306 匿名

    登坂絵莉(*´艸`)

  307. 43307 匿名さん

    調査の自販機の中で、ネタをしてたのは何で?
    隠れて調査してるんじゃないの?
    バレバレでもいいの?

  308. 43308 匿名さん

    白い巨塔(再)見てる

  309. 43309 匿名

    かき揚げは1枚大きいものを作って、それを手で割って作ってたね
    カリカリサクサクの秘密は言ってなかったね
    きつねうどんの揚げの作り方の落し蓋は皿を使ってたね

  310. 43310 匿名さん

    >アメトーーク! チョット引けます ギター芸人2016
    ギターと言えば波田陽区だったのに出てなかったね
    他の仕事とカブったかな?
    それともキャスティングされなかったのかな?

  311. 43311 匿名

    松浦信也って誰だった?
    もっと他にいただろうに、わけのわからない人を呼ばないでほしい
    アメトーク1年ぶりみたいだけど覚えてない

  312. 43312 匿名さん

    後藤のギターの色は何だった?
    湯葉カラーのギターなんてあるんだ
    ダサさ満載だったね

  313. 43313 匿名さん

    松浦信也のギター漫才は、わからなかった

  314. 43314 匿名さん

    新喜劇のネタを持ってくるんじゃないよ!

  315. 43315 ビギナーさん

    んだんだ。

  316. 43316 匿名

    学生時代の後藤の写真出てたけどダサかったなぁ
    なんだったんだ?あの黒ぶち眼鏡は!!

    長渕やB'zなどギターを弾いてるアーティスト見て
    弾き始める人、多いね

  317. 43317 匿名さん

    >43303
    本当!本当!
    付き合うときはいいけど、別れた時はウザいだろうね

  318. 43318 匿名

    勝地涼と噂になったの何年前だったっけ?
    恋多き女性なのですね

  319. 43319 匿名さん

    加瀬亮は一般人のような顔だから、一般人の女性と結婚しそうなのに…
    このまま結婚になるのでしょうか?
    ドラマ『SPEC』好きだったけど、もう見れない

  320. 43320 匿名さん

    加瀬は坊主なの?短髪なの?

  321. 43321 匿名

    戸田恵梨香って共演者キラーだよね?
    モテるのは分かるけど、仕事するたびに恋愛報道になるのはどうなの?
    恋愛は出来そうだけど、結婚は出来なさそうね

  322. 43322 匿名さん

    >43298
    2件目は陽気なオジサンだったね
    3姉妹で奥さんは亡くなったってね
    今週はインパクト一番あったね

  323. 43323 匿名

    ↑三女が一番コーフンしてたね
    とんねるずの一番のファンだったってね
    なんで自ら応募しなかったんだろうね

  324. 43324 匿名さん

    すき焼きの卵をグルグル(混ぜてもらって)されて泣いてたな
    作ってもらったすき焼きを食べられないって何だよ!
    あれは全て食べたんだろうな?

  325. 43325 匿名さん

    博多のフィリピンの女と再婚するの?

  326. 43326 匿名

    1件目のシングルファーザーは酔ってたけど
    とんねるずが来ててイキイキしてたやん!
    娘の感謝の言葉は余計だったな

    なんで感動的にするんだ?
    主役はとんねるずなんだから、引き立てる演出をしろよ!

  327. 43327 匿名さん

    バイきんぐ西村の母親って、小峠のこと嫌いなの?

  328. 43328 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    後半のリアルおそ松くんは、おそ松さんがリニューアルされたから?
    もっと子育て経験があるタレントを派遣すればいいと思った
    なんで、やしろ優が調査してたの?

  329. 43329 匿名

    年齢が近かったからなんじゃない?
    それかスケジュールが空いてるのが、やしろ優だったか!
    〝お母さん感〟は、あったよね

  330. 43330 匿名さん

    やしろ優はベビーシッターの資格を持ってたから選ばれたんじゃない?
    番組内で言ってたよ?
    短大実習で習ったのとは違うと愚痴ってたね

  331. 43331 匿名さん

    短大の実習って、実物の赤ん坊じゃないでしょ?

  332. 43332 匿名

    やしろ優より鈴木奈々が良かった
    やっぱりこういう企画って未婚者より既婚者でしょ!
    いくら子どもがいなくても、資格を持ってなくても!!

  333. 43333 匿名.

    ドラちゃん見ます

  334. 43334 匿名さん

    沸騰ワード10やらない?

  335. 43335 匿名

    >43310
    「引けます」じゃなくて「弾けます」なんじゃない?

    東京03角田は足を骨折させてたね
    しかも収録前の日に折ったって!
    万全の体調で出てほしかったな

  336. 43336 匿名さん

    コーナー〝俺のギターを聴いてくれ〟
    後藤のは、いつもながらギター芸みたいだった
    街ぶらロケも、いらなかった

  337. 43337 匿名さん

    ヒロミうるさい

  338. 43338 匿名

    角田は前回同様、長渕剛の巡恋歌をハーモニカ吹きながら弾いてたね
    今回は後半を弾いてたけど、他の曲を弾いてほしかった

  339. 43339 匿名

    角田は骨折した足で、よくやったね

  340. 43340 匿名

    フジテレビはコレ何やってるの?

  341. 43341 匿名さん

    狩野英孝の「大きな古時計」はヴィジュアル系に弾いてたけど
    気持ちが悪かった
    ボイスパーカッションを途中に挟んでたのは何だったの?

  342. 43342 匿名さん

    >43340
    金曜の夜7時はペケ×ポンだよね
    変な番組するな

  343. 43343 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    50代から20代まで…とんねるずのファンは幅広いな
    番組で何歳から何歳までが、とんねるずファンか調べてほしい
    投稿ハガキで、だいたいの年齢層わかるでしょ?

  344. 43344 匿名さん

    オジサンって笑わないんだね
    あんな活き活きしてる58歳いないっけ?
    昼間から酒呑んでるオジサンは、いつも笑ってるけどな

  345. 43345 匿名

    2件目の恋愛相談はフツーに聞けば良かった
    サイコロを振る必要はあったのか?
    すべて恋バナだったんだから、いらなかった

  346. 43346 匿名

    aikoまた新曲出した?

  347. 43347 匿名

    『一生頑張れます』は笑った!(*´艸`)

  348. 43348 匿名さん

    3姉妹とも彼氏いないってホッとした反面、心配だね
    父親だけ博多に単身赴任なんだからね

    家に友達で異性の外国人が来ただけでもアタフタしてるのに
    いきなりデキ婚になったら倒れちゃうかもね

  349. 43349 匿名

    >43328
    1人だけでも大変なのに4つ子はね…
    泣くのもトイレも同じタイミングだったら休む暇ないよね

    お母さん、久しぶりの一人のお風呂だったかな?
    長風呂で40分も入ってたね

  350. 43350 匿名

    大魔神本当に怒ってた

  351. 43351 匿名さん

    4つ子が断末魔の叫びになってたのは分かるけど、なんで
    やしろ優も泣きそうになってたの?
    ベビーシッターの資格を持ってるから頑張りなよ!

  352. 43352 匿名

    一卵性同士は連鎖するんだね。
    寝るのも同じタイミングだったね。
    ぐずる時も同じタイミングだったかな。

  353. 43353 匿名

    ロンドンハーツ見る

  354. 43354 匿名

    1人でも大変なのに4つ子って!

  355. 43355 匿名さん

    1卵生の双子が2組って珍しいんだ
    7,000万分の1の確率で生まれてくるんだ
    4人目は出産して分かったみたいだね

  356. 43356 匿名

    >アメトーーク! チョット弾けます ギター芸人
    エーコーちゃんのギターと写ってる写真は何だった?
    LUNA SEAの真似をしてたみたいだけど向きが逆だったな
    ブリを担いでたように見えたのは否めない

  357. 43357 匿名

    >43350
    佐々木主浩が?
    最近テレビに出ないよな

  358. 43358 匿名さん

    今なにやってるの?
    野球の解説とか?

    元木大介や長嶋一茂は、バラエティーや
    ワイドショーのコメンテーターで見るけどね

  359. 43359 匿名さん

    長嶋一茂は元々プロ野球選手だったね
    いまいちパッとしない選手だったから忘れてた

  360. 43360 匿名さん

    江角マキコとのトラブルは、どうなった?

  361. 43361 匿名

    天野ひろゆきが料理をしてるから!なんの番組かと思ったら…
    通販『マジックブレッド』だった
    料理が上手い天野っちがやってると説得力がある

    買わないけどね

  362. 43362 匿名

    なんでもかんでも有名芸能人を使うんじゃないよ!

  363. 43363 匿名さん

    にじいろジーン
    やっぱりフミカに代わってからイイね
    番組自体が見やすいよ!

  364. 43364 匿名さん

    王様のブランチ見ます☆

  365. 43365 匿名

    >43363
    にじいろジーン好きだ~о(´∀`)о
    だってベッキー切り捨てて清水富美加にしてかれたもん

  366. 43366 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    飛行機に乗ると、地上に比べて3倍ほど酔うこともあるんだ
    気圧が低いとアルコールが回りやすくなるんだ
    機内での急患トラブル1位なんだね

  367. 43367 匿名さん

    ぶっちゃけ寺 傑作選みてる

  368. 43368 匿名

    飛行機でアメを配ってるのは、耳が痛くなったときに舐めると
    唾をのむと治るので配るようにしてるんだ
    修学旅行で飛行機に乗ったのには配ってもらわなかったけどな

  369. 43369 匿名

    GW終わってるのにテレビショッピングやってるね

  370. 43370 匿名さん

    飛行機には灰皿を設置しなくてはいけない
    理由は万が一タバコを吸った人がいた場合に設置してるんだ
    悪質の場合は罰金もあるの?

  371. 43371 匿名さん

    岡江久美子の「入れ歯置き」は笑った

  372. 43372 匿名さん

    あの報道から新婚さんいらっしゃい!見る気しない…

  373. 43373 匿名

    放送アナウンスだけで列車の上り、下りが分かるの?
    男性か女性かで上りか下りか分かるんだ
    内藤剛志は、なにと勘違いしてたんだろう?

  374. 43374 匿名

    ショップジャパンってBSでやってたよね?
    なんで地上波でやってるの?

  375. 43375 匿名さん

    >42918
    サンビアのデビルズプールは、いつ見ても恐いね
    いくら落ちないと言っても、あんなに根本にまで行けないよ!
    仕事とはいえ、イモトアヤコよく行ったね

  376. 43376 匿名

    ミャンマーでもオネエいるんだね
    やはりどの国でも、こういうキャラの人はいるよね

  377. 43377 匿名

    田舎にも、いるよwww

  378. 43378 匿名さん

    フィンランドで恐怖の雪合戦はいいんだけど…

    タレントが負傷しててもロケを敢行する
    イッテQスタッフって、どうよ?

  379. 43379 匿名

    ↑川村の股間に当たってたよね?
    でもバズーカーで雪合戦って、どうなの?
    怪我しないの?

  380. 43380 匿名さん

    >おしゃれイズム 傑作選
    DAIGOは、いらなかった
    傑作選で出すような人物ではない
    結婚して調子に乗ってるから嫌だ!

  381. 43381 匿名

    北川景子って、どお?
    顔はイイかも知れないけど、性格はどうなのかね?
    TVの前では猫被ってるけど本性は?

  382. 43382 匿名

    滝川クリステルは犬と文鳥を飼ってるみたいだけど、犬の背中に文鳥を乗せていいの?
    喧嘩にならないのでしょうか?
    犬がコーフンする気がしますけどね

  383. 43383 匿名

    犬も文鳥が背中に乗ってることなんて気付いてなかったんじゃない?

  384. 43384 匿名さん

    大輔・父の登場から浮気のはなしになったけど、
    宮川大輔本人は浮気はしてないの?
    焦ってたところが怪しかった

  385. 43385 匿名さん

    くりぃむクイズミラクル9(再)見てる
    やっぱり具志堅さんおもしろいね

  386. 43386 匿名

    >42986
    原口あきまさの筧利夫のモノマネは成立すると思うんだけどね
    柳葉敏郎のモノマネもやるんだから、通じるものがあるんじゃない?

    失敗したモノマネ有名人のコーナーには成立しなかった

  387. 43387 匿名さん

    神奈月の長島一茂、ゆうたろうの小林旭のボツネタは、いらなかった
    やはりボツになったのは、それ相応の理由があるんだね

  388. 43388 匿名

    いつも思うんだけど、OK・ボツは誰が決めてるんだろうね?やっぱり本人?

  389. 43389 匿名

     熊本地震の後、住人が避難して不在だった熊本県南阿蘇村のアパートからテレビなどを盗んだとして、県警は7日、同県高森町高森、自称会社員岩下治宣容疑者(38)を窃盗と住居侵入の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

  390. 43390 匿名

    バトミントンの羽根はガチョウの羽根なんだね
    ガチョウの羽根は芯がしっかりしてて、根元が折れにくいから
    使ってると言ってましたね
    ガチョウ1羽で、どれぐらいのバトミントンの羽根が出来るんだろうね

  391. 43391 匿名さん

    コロッケのボツになったモノマネ、もっと見たかった
    好き故に誇張してモノマネをしてるんだよね?
    けっしてディスってるんじゃないんだよね?

  392. 43392 匿名さん

    昼めし旅って何?
    もう終わってるよ!!!!!!!!

  393. 43393 匿名

    >しゃべくり007
    伊藤英明は同郷の芸人・流れ星(ちゅうえい)が好きなんだ
    ちゅうえいの考えてきたギャグを伊藤英明がやってたのは笑った!(≧∀≦)
    あれをやってから、ちゅうえいはもう嫌いって言ってたね

  394. 43394 匿名さん

    加藤諒は眉毛変遷がコーナーじゃなかったんだ

    この仕事やる?断る?007
    自宅公開ロケは本人は断ると言ってたね
    女性は自宅に入れないけどタイゾーは自宅に入ってOKなんだね

  395. 43395 匿名

    加藤諒…親のTV出演はOKなんだ
    おしゃれイズムに出てたと言ってたけど、放送はまだだよね?
    いつ放送か楽しみです

  396. 43396 匿名

    加藤諒は分かったけど、有田と徳井の「イヤァァァァァ~」は何だった?

  397. 43397 匿名さん

    三池監督も、ちゅうえいのギャグやってたね
    伊藤英明が好きだと言って呼んだのに、ギャグを
    やったからって嫌いになることないのにね

    伊藤英明は流れ星が嫌いな芸人になってたね
    三池監督はハンゴロシにしてやろうかな?ってね!

  398. 43398 匿名

    >43089
    スペシャルだったのか…
    決勝進出の時、敗者復活戦があったね

    三村マサカズから島田秀平への〝やさしいね〟
    あれはダジャレだったの?
    「声援」と「千円」
    三村らしいって言えば、らしい

  399. 43399 匿名さん

    福岡には妊婦専用のタクシーがあるんだ
    24時間いつでも使えるんですね
    防水シートも敷いてあるなんてね
    運転手は全員、助産師の講習を受けてるんですね

  400. 43400 匿名

    埼玉の熊野神社には竹踏みや足つぼロードがあるんだ
    子供は良いけど、大人は辛そうでしたね
    あれは必ず通らないといけないの?

  401. 43401 契約済みさん

    バレエ最高

  402. 43402 匿名さん

    岡副麻希もバカなのか?
    同じ番組にバカキャラ3人は多いよ
    佐藤栞里1人でイイヨ

  403. 43403 匿名さん

    ゴルフいらない

  404. 43404 匿名

    >ロンドンハーツ 有名タレントどっきり企画
    加藤諒は英語しゃべれないんだね
    外人に道を訪ねられても、うまく喋れなかったな
    お婆ちゃんが果物…は、どこの番組でもやり過ぎ!

  405. 43405 匿名さん

    りゅうちぇるの、お化け屋敷ドッキリは笑った
    お化けと風船、どっちが怖がるのか検証は面白かった!
    風船が膨らんだとき幽霊に助け求めてたね

  406. 43406 匿名さん

    りゅうちぇるは、お化けより風船が恐いんだね

  407. 43407 匿名

    加藤諒のお化け屋敷は笑った!(≧∀≦)
    お化けにキレてたよね?
    「成仏してかださいって言ったよね?」ってwww
    最後の触っちゃダメ!って何だったの?

  408. 43408 匿名さん

    りゅうちぇるの検証は、加藤諒のときみたいに2回に分けて
    ドッキリするのかと思ってたら、1回のお化け屋敷で、
    風船を膨らませてたね

  409. 43409 匿名

    >43051
    >43130
    最後の最後に、マツコVS赤坂さんのカレー対決があったね
    座ってじゃなく立って食べた方が良かったと思う
    1㎏のカレーはマツコじゃないと食べられない!

  410. 43410 匿名さん

    マツコ、対決前写ってたけど泣きそうじゃなかった?
    食べ方はマツコの方が綺麗だったね
    見た目、カバだったよ!

  411. 43411 匿名

    おにぎり5合のくだりの時や、フードファイターたちが5人で
    話してるとき、赤坂さんのお腹が鳴ったのに笑った!(*´艸`)

    おにぎりあったんだから1つぐらい食べながらでも良かったんじゃない?

  412. 43412 匿名さん

    赤坂尊子、入れ歯?
    喋ってるとき、少しおかしくなかった?
    カパカパ言ってたと思うよ?

  413. 43413 匿名さん

    還暦過ぎてるからね

  414. 43414 匿名

    >あいつ今なにしてる?
    大泉洋は小学生の頃、ファンクラブがあったって?
    クラスにモテる奴は1人や2人はいるけど、大泉洋が
    モテモテだったっていうのは本当かな?

  415. 43415 匿名さん

    高田万由子は昔から綺麗だったんだ~
    金持ちで美人って無敵だよね
    あれで性格が良ければ、いうことないんだろうけど
    少し貧曲がってると思いますよ

  416. 43416 匿名さん

    体育会系TV見ます☆

  417. 43417 匿名さん

    うちの地域では昼間に『あいつ今何してる?』やってたよ

  418. 43418 匿名

    微妙なところ…
    エピソードトークも、半分でたらめだったしね
    コントを一人で書いたと言ってたけど、友達と2人で書いてたしね

  419. 43419 匿名

    誰が出てた?(43417)

  420. 43420 匿名さん

    大泉洋、中学生の時にチョコもらってんじゃん
    泣きながらチョコを渡されたって凄いな
    なにかのドラマの台本なんじゃないのか?

  421. 43421 匿名

    >43218
    父親はそうでもないけど、母親は兄弟の愚痴をいうよね
    マツコは1人っ子だから分からなかったみたいだね
    有吉の弟への悪行三昧は有名!

  422. 43422 匿名

    ブラタモリ見てる
    #37 京都・伏見

  423. 43423 匿名さん

    マツコも有吉も、理想の兄弟像を描いてたね
    マツコは5人兄弟が良かったんだ
    兄、姉、弟、妹…すべてほしかったんだね

  424. 43424 匿名

    今週の〝怒られたさん〟あったね

    中国人に歩きスマホを注意したらビンタされたってね
    言葉が通じなかったら、ああなるの?

  425. 43425 匿名さん

    ジョブチューン見ます
    久しぶりの警察スペシャルですね☆

  426. 43426 匿名さん

    たんぽぽ川村の熱愛、知らなかった
    知ってた人いる?

  427. 43427 匿名

    女芸人の髪型に似てる人…
    オカリナより全然かわいかったけどね
    髪切ってる人がオカリナや川村と一緒の人なんじゃない?

  428. 43428 匿名さん

    >43328
    旦那は普段、料理してると言ってカルボナーラを振る舞ってたけど本当か?
    フライパンの煽りはうまかったけどな
    まあ、あれぐらいは出来るわな!!

  429. 43429 匿名

    おむつ交換の時にモザイクがかかってたのは分かるけど、
    なんでお風呂の時にもやる必要があったのか?
    気持ちが悪い時代になったなぁ

    いきなり!黄金伝説。自体きもい。

  430. 43430 匿名

    ほんと!ほんと!

  431. 43431 匿名

    なんでだったの?

  432. 43432 匿名

    あんなのやるんだったら、放送しなきゃいいのに!

  433. 43433 匿名

    アホばかりだね!

  434. 43434 匿名

    分かってたことじゃん

  435. 43435 匿名さん

    子どもでも自分の席は分かるんだね
    ちゃんと自分の席じゃないと泣いてたね
    やはり違和感があったのかな?

  436. 43436 匿名

    >ジョブチューン 久しぶりの警察スペシャル
    8時からのスタートでスペシャルは珍しいね
    ジョブチューンスペシャルの時は、いつもは体育会系TVは、やらないんだけどね
    見てないけど、そんなに体育会系TVはゲストが豪華だったの?

  437. 43437 匿名さん

    ENGEIグランドスラムってMC、ビートたけしじゃなかったっけ?
    なんでナイナイがMCやってるの?

  438. 43438 匿名さん

    ENGEIは吉本興業が多いから見ない
    やはり吉本芸人がMCの番組だなぁ
    ゴリ押しが止まらんな

  439. 43439 匿名さん

    ごり押しなの?

  440. 43440 匿名

    NMB48木下春奈、不倫してるの?
    相手は逮捕歴ありの会社社長?

  441. 43441 匿名

    木下春奈って誰?
    下っ葉が出てくるんじゃないよ!
    オメーなんか知らねーよ!!

  442. 43442 匿名

    「忍者スレイヤー」という深夜アニメ、ちょっと変わっている。

  443. 43443 匿名さん

    ↑見た目、懲りすぎてるマンガだから嫌い!
    特徴あると言われれば、ある!

  444. 43444 匿名さん

    >43440
    NMB48の木下春奈が会社社長と一緒に歩く姿をキャッチされたと報じられた。
    相手が結婚しているか、離婚しているのかがはっきりしていないという。
    また、以前詐欺容疑で逮捕された経歴があり実刑判決も下されている。

  445. 43445 匿名

    昨日スクープされた新ネタだってな

    恋愛禁止グルーヴなのに、不倫って!
    この娘、終わったね…

  446. 43446 匿名

    終わったというか、まだ始まってもないから!(≧∀≦)

  447. 43447 匿名さん

    元メンバーの姉の旦那と不倫してた娘も、いたよね?
    それもこの娘だっけ?違う娘?

  448. 43448 匿名

    日曜はシューイチだよね!

  449. 43449 匿名さん

    >43389
    同県同士で何やってるの?
    同じ被災者なのにね

  450. 43450 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  451. 43451 匿名

    土方一代御意見無用

  452. 43452 匿名さん

    熊本県民が熊本県民の家に侵入したってこと?
    日本人の『助け合い』の精神は、どこに行ったの?
    同じ日本人として情けないです

  453. 43453 匿名さん

    だから何?(43451)

  454. 43454 匿名

    盗人など天罰が当たればいい





    婆ちゃんが言うてます

  455. 43455 匿名さん

    >アメトーーク! チョット弾けます ギター芸人
    コーナー〝俺のギターを聴いてくれ〟の
    大塚愛のさくらんぼや、ブルハーツだったりミックスだったけど
    なにがやりたかったのか分からなかったです

  456. 43456 匿名

    野性爆弾・河島がゲストの堀田茜に噛みついてたな
    ギターがカワイイと言われて照れてたのか?
    あんがいシャイなのかもな

  457. 43457 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見ます☆

  458. 43458 匿名

    ワイドナショーまだやってんだね

  459. 43459 匿名さん

    野性爆弾・クッキーは目立とうとして、ああいう発言になったんだよ
    なにがなんでもカメラに写ろうとする精神は少し苦手
    TVに出ないで頂きたい!

  460. 43460 匿名

    スピードワゴン小沢のが分からなかった

    ギターの先端が光ってたのは加工したからなの?
    ただライトを当てただけなんじゃないの?

  461. 43461 匿名

    BSフジでエンドレスアニメ見てる
    次はONE PIECE

  462. 43462 匿名さん

    >>43457
    佐藤浩市、出過ぎ!
    いくら映画の宣伝と言ってもね

  463. 43463 匿名さん

    >43380
    宮沢りえは無人島にシャンパン持っていくと言ってたんだ
    ケータイの待受に出きると言ってたね
    本番中なのに、ケータイで写真撮ってたけどアレは未公開?

  464. 43464 匿名

    窪田正孝の洗濯法は覚えてる
    上田晋也もっと攻められれば良かったのに!
    「手洗いモードであって、手洗いではない」は名言ですよね

  465. 43465 ビギナーさん

    んだんだ。

  466. 43466 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  467. 43467 匿名さん

    10代から20代、20代から30代は変わりないけど
    40代から50代に変わるときは変化あるんだ
    まだ40代前半なので、50代になるのが恐いです

  468. 43468 匿名

    アンジャッシュ渡部の自宅が未公開だったんだね

  469. 43469 匿名

    宮沢りえは酔うと男女問わず、手を繋ぐんですね
    これで何回もFRIDAYに撮られたんだ
    説明するのが面倒で、あの報道ですか

  470. 43470 匿名

    午後から何見る?

  471. 43471 匿名

    がんこ親爺の目に涙

  472. 43472 匿名

    命こんどは世のために

  473. 43473 匿名

    新馬鹿人生

  474. 43474 匿名

    一発節

  475. 43475 匿名

    新シリーズ『釣りバカ日誌』(再)見てる

  476. 43476 匿名

    グギヅケ!でしょ?

  477. 43477 匿名さん

    >優しい人なら分かる!クイズ やさしいね
    ある言葉だけで、脚が速くなる言葉後あるんだ

    「笑ってごらん」で速くなるんだ
    笑うだけで緊張がほぐれるの?

  478. 43478 匿名

    化学的に笑うと速く走れるのか調べてほしい
    脳の関係なのか、筋肉の関係なのか…
    番組は違うが、ホンマでっかTVで調べてほしいな

  479. 43479 匿名

    同じTV局だから頼めば調べてもらえるんじゃない?

  480. 43480 匿名さん

    子ども達が行きたがる病院?
    オモチャの病院なんてあるんだ
    全国に600か所あるんですね

  481. 43481 匿名さん

    知らないの?遅れてるぅ~!

  482. 43482 匿名

    岡井千聖は「女出川」なの?

    嘘だろ!マジか!は似てたけどね

    岡井の事務所はマセキじゃないよね?

  483. 43483 匿名さん

    >43404
    ファラオは、お化け屋敷でもリアクション薄かったね
    りゅうちぇるには〝神〟と言われてたね

    ロンハーと知らずにロケしてたんだ
    スタジオでドッキリだと知ってたね

  484. 43484 匿名

    トレンディ斎藤の散髪を見てみよう…は何だった?
    理容師に「どんな髪型にしたい?」の質問に、アシンメトリーにしたいって!
    あれをどうアシンメトリーにしたいって言うの?

  485. 43485 匿名

    新婚さんいらっしゃい!見る気しないなぁ

  486. 43486 匿名

    ザキヤマの悪ふざけはヒドイ!
    ハーゲーB48って何だった?
    ジャガーズのネタにも参戦は、パクりたい-1グランプリだったな

  487. 43487 匿名

    ナダルのナレーションドッキリは意味が分からなかった

  488. 43488 匿名

    前田健さんが亡くなったこと、このテロップだけ出して終わったね

    1. 前田健さんが亡くなったこと、このテロップ...
  489. 43489 匿名さん

    ハゲはハゲなりに髪型に、こだわりがあるんだ
    右分け・左分けなんて分かるかけないよね
    本人でさえ、触ってみないと分からないのに!

  490. 43490 匿名

    >マツコの知らない世界 大食いの世界
    大食いの世界は見てたら気持ち悪くなってきた
    マツコは恐いと言ってたけど、そんなレベルじゃなかった

  491. 43491 匿名さん

    フードファイターそれぞれ、大食いに備えて胃の膨らませ方は違ってたね
    やはり水が一番、低価格で胃を広げるには良いのかな?
    赤坂尊子とジャイアント白田は、胃の膨らませ方は似てたね

  492. 43492 匿名

    フードファイターは、いくら稼いだかをやってたけど食べられるだけでいいんじゃない?
    なんでもかんでも、お金に換算しない方がいいと思うよ

  493. 43493 匿名さん

    1分間の寿司大食い対決はジャイアント白田が多く食べると思ったのにね
    小林尊が一番多かったね
    やはり現役から離れると、勘を取り戻すまで時間がかかるよね

  494. 43494 匿名

    >43248
    前半の変な議論より、後半のテーマの方が役に立った
    身体を動かす前に無意識に脳が決めているというのはビックリしました

  495. 43495 匿名

    競馬番組いらないなぁ

  496. 43496 匿名さん

    人間には10秒後を予知する能力があるんだね
    番組収録とかでは役に立たないと思いますが、交通事故なら
    10秒あれば避けようがありますよね

  497. 43497 匿名

    予測は、やはり経験だよね
    スポーツでは経験がものを言うよ

  498. 43498 匿名

    澤口チルドレンは何だったんだ?

  499. 43499 匿名さん

    物事をやる前に脳が既に決めてるんだ
    ジャンケンでも考えてるよりも先に脳が決めてるんだ
    水を飲みたいと思うのは、コップを手に取るから?

  500. 43500 匿名

    浮気の第6感を研究してほしいな
    男の行動が分かりやすいのか、女の直感が鋭いのか…
    名のある専門家の人たちなのだから、詳しく調べてほしいです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2