なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 06:56:44

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 47601 匿名

    21日午後3時15分ごろ、北海道釧路市昭和中央4丁目の大型商業施設
    「イオンモール釧路昭和」で、「刃物で刺された人がいる」と110番通
    報があった。同店1階で49~76歳の女性4人が男に次々に刃物で切り
    つけられ、同市に住む客の戸沼雅子さん(68)が左脇腹を刺され死亡。

  2. 47602 匿名さん

    大戸屋ホールディングスで「お家騒動」が勃発したと週刊新潮が報じている
    経営陣による役員人事を、創業者一家が株主総会で否認すると表明したという
    創業者一家が持つ株の保有割合は、合わせて約19%に及んでいる

  3. 47603 匿名

    お家騒動って流行ってるの?

  4. 47604 匿名さん

    >ベッキーが復帰宣言も腫れ物扱いで需要ゼロの厳しい現実
    「休んでたとき何してた?」って聞かれて、「料理と読書」って。
    結婚する気、マンマンだったんだね~~。
    諦めたって言うのはウソかも知れないね。

  5. 47605 匿名

    もともと何してる人か分からなかったし、抜けたレギュラー番組も
    なんの障害もなく放送されてるしね

    この人のファンも見たことないよ

  6. 47606 匿名さん

    100歩ゆずって不倫は、しょうがないよ
    しかし、その後の対応がマズかったよね

    一般企業でもミスは仕方が無い
    その後どう処理するかで人間性が出る

  7. 47607 匿名さん

    ベッキーの人生はトゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  8. 47608 匿名

    可愛くて、スタイル良くて、清楚で、いい子はたくさんいる。
    別にベッキーをムリヤリ復帰させなくてもいいと思う。

  9. 47609 〝0〟嫌いオジサン

    こんなに洪水になるほど雨なのに水不足なのか

  10. 47610 〝0〟嫌いオジサン

    やはりダムがある近辺に雨が降らないと飲み水にはできないのか…

  11. 47611 〝0〟嫌いオジサン

    今年も猛暑だというか節水も兼ねたら、病人続出かもな

  12. 47612 匿名さん

    >>47601
    イオンモールのような大型デパートで犯行に及ぶなんてね
    人が多ければ実行も可能だが理由が…
    なんでこんなことが起こるのか不思議でならない

  13. 47613 匿名

    理由が「たくさん殺せば死刑になると思った」だったっけ?
    そんな理由で無関係の人の命を奪うなよ
    そんな権利、誰にだってないよ

  14. 47614 匿名さん

    こういう容疑者は死刑にすれば思うツボなので終身刑で!
    世の中なんでも思い通りになると思ったら大間違い!
    33歳なのだから分かっていると思うんだけどね

  15. 47615 匿名さん

    事件が起きたデパートが身近だと、事件も身近に感じてしまう。

  16. 47616 匿名

    うんうん(°°*)(。。)
    自分の家の近くにもイオンモール(小さい店舗だけど)がある
    我が地域で自分が被害者になってるかと思うと恐ろしい

  17. 47617 匿名さん

    >大戸屋ホールディングスで「お家騒動」が勃発したと週刊新潮が報じている
    創業者がいなくなったら店じまいすればいいのに、人気があるからって続けようと
    するから、こんなゴタゴタが起こる。
    いくら我が子や身内でも思想・信念は違うのだから現在の飲食店は、そこのところ
    を考えながら経営などを行ってほしいものだ。

  18. 47618 匿名

    大戸屋は月イチで行ってるから、お家騒動は早く終わってほしい
    こんなのだったら、いくら好きでも行きにくいこと、この上ない

  19. 47619 匿名

    ミヤネ屋…舛添叩きから、都議会叩きへ

  20. 47620 匿名さん

    こんな騒動で役員が総入れ換えされたのなら、今までの大戸屋の味ではないのかもな
    楽しみにしている顧客もいるだろうに、自分たちのことしか考えてないアホウども
    チェーン店になるほど大きな店になるのも考えものだな

  21. 47621 匿名

    お家騒動終了以降、大戸屋に行き味が変わってたら二度と行かない
    あの薄味で素材の味を活かした味付けが好きなのに、訳の分からない
    味になってたら、少し味は落ちてもコンビニの弁当を食べる

  22. 47622 匿名さん

    >47607
    これって何?
    なにかの信号音ですか?

  23. 47623 匿名

    去年だったと思うけど、ベッキーがまだ不倫を明らかにしてないとき…
    「自分の人生は山あり谷ありの人生ではない。平坦そのもの」と言っていた。
    その平坦を例えてトゥーーと言っていた。

  24. 47624 匿名さん

    ちょっと、何言っているかわからないな。

  25. 47625 匿名

    なんの番組ですか。

  26. 47626 匿名さん

    >>47625
    イッテQの番組トゥ――――!

  27. 47627 匿名さん

    番組は世界の果てまでイッテQ

    午前中の書き込みの続きのようになるけど、イッテQも新メンバーを入れ
    来週の本番で発表するらしい
    他の番組は見たことないのだが、もう不倫女は芸能界に要らないだろう

  28. 47628 匿名

    にじいろジーンは、すかさず清水富美加を入れたよね
    あの潔さは良かった
    その他の番組もフジテレビを見習って入れ替えをモトム

  29. 47629 匿名さん

    バラエティー番組は自分を汚してナンボ
    それもせずにバラエティー番組に出るなよ!

    …と言うことで、引退決定ね

  30. 47630 匿名

    >堀北真希が妊娠 出産予定は来年1月
    いいな、順調で。
    結婚三年目28歳の私は妊娠する予感なし。
    ただただ羨ましいだけです。

  31. 47631 匿名さん

    妊娠なんていずれ発表されるし、お腹も大きくなるだろうから
    わざわざストーカーまがいまでして、する必要ないのにね。
    本当に、どこまでマスゴミはプライベートまで邪魔するんだろうね。

  32. 47632 匿名

    すごくおめでたいことだけど、初めての妊娠でこんな暴露のされて…。
    ストーカー取材してた奴も、掲載をOKした編集長も、本当に人として最低。

  33. 47633 匿名

    あいつ今何してる?スペシャル見る

  34. 47634 匿名

    トリックハンターって新メンバー入りましたか?

  35. 47635 匿名さん

    夏のつわりは本当に辛いんだよね。
    つわり軽いといいけど。
    安静にして元気な赤ちゃん産んで欲しいな。

  36. 47636 匿名

    >47612
    いきなり切りつけられるって防ぎようないよね。
    対策もたてようがないし、どうしようもない。
    こういう場合、どうしたら身を守れるのでしょう。

  37. 47637 匿名

    甲冑を着て過ごす
    これだったら100%安全

  38. 47638 匿名さん

    あほか!
    そんなの重くて生活できるかい!

    ある程度のトレーニングには、なるとは思うけどな
    対策は立てようがない!マジで!!

  39. 47639 匿名さん

    たしかに!いきなりはね…

  40. 47640 匿名

    死にたきゃ自殺すればいいのに、その勇気はなく相手を傷つけ
    「死刑になれる」と訳の分からないことを言う
    意味が分からないこと、この上ない

  41. 47641 匿名さん
  42. 47642 匿名さん

    >トリックハンターって新メンバー入りましたか?
    あいつの代わりのメンバーは入ってないと思いますよ
    この番組には帰ってくるんじゃないですか?
    別に見なくてもいいんじゃない?

  43. 47643 匿名

    シリア内戦ではロシア軍およびアサド政権軍がクラスター爆弾を大量に使用しています。
    様々な種類のクラスター爆弾が使用され、爆発の瞬間が撮影され、不発弾が発見され、
    動かぬ証拠となって上がっています。
    そして市街地に投下されている様子が動画に収められました。
    ロシア空軍のSu-34攻撃機による爆撃とされています。

  44. 47644 匿名

    今日は太平洋戦争 沖縄戦が終わった日

  45. 47645 匿名さん

    舛添要一前知事の辞職を受けて22日、都庁では都の幹部による会議が開かれた。
    安藤立美副知事は「総力を結集して乗り切ろう」と呼びかけた。
    また舛添氏から「後は、しっかりやってくれ」と託されたことも明らかにした。

  46. 47646 匿名さん

    あさチャンに織田信成いらないから、ハライチ澤部を出せ!

  47. 47647 匿名

    VTRのナレーション、なんで録音で放送されないの?
    ファイヤーデビルぐらい噛まずに言えよ!

  48. 47648 匿名さん

    >47641
    笑わないでおくれ!
    本当にどう防げばいいのか?

  49. 47649 匿名

    自分が死刑になりたいがために人を殺めるって…。
    巻き込まれた方は悲惨。

  50. 47650 匿名さん

    札幌在住ですが・・・・
    とうとう北海道まで通り魔が出たかと、不安でいっぱいです。

  51. 47651 匿名

    あきらかに自分より弱い人間を狙うなんて卑怯すぎる
    本当に防御のしようは無いのでしょうか?

  52. 47652 匿名さん

    >ベッキーが復帰宣言も腫れ物扱いで需要ゼロの厳しい現実
    あんな事あっても芸能界に戻りたいんだ。
    需要ないのに。
    …かと言って他の仕事も出来んでしょう。

  53. 47653 匿名

    最近は40代の元アイドルがピックアップされてるね
    病気は報道されてもしょうがないけど、未婚がどうとかは別に
    報道しなくていいんじゃない?

  54. 47654 匿名

    本当にイッテQ好き

    ベッキー出て欲しくない
    前から要らないと思ってた

    ついでに
    鈴木奈々も出ないで!

  55. 47655 匿名

    クイズ鈴木さん おもしろいよ

  56. 47656 匿名さん

    そりゃ世代交代だよ。
    人間30代にもなれば未来を考えるよ。
    鈴木奈々だって10年後には郷土の地方議員かもよ。
    熊本でよく似たマラソンおばさんがいたし。

  57. 47657 匿名さん

    ベキ出身どこだっけ?
    イメージ悪いけど、町おこしに貢献したら?
    これからローカルの仕事だけしてれば?

  58. 47658 匿名さん

    町おこしタレントはイメージが大事。
    出身地をアピらないタレントには不向き。

    地方タレントはギャラが激安。
    ハイソなフリネーゼには無理な話。

  59. 47659 匿名

    >47643
    戦争って、どうしてなくならないんだろうね
    しかも内戦ってバカなんじゃない?

  60. 47660 匿名

    国には色々と事情があってね 昔から話し合いが決裂すれば あとは戦争をするしかないからね

  61. 47661 匿名さん

    シリアって日本人の人質が何人もいるところでしょ?
    けして無関係なニュースではありませんね
    クラスター爆弾ねえ

  62. 47662 匿名

    バイキングの坂上忍の立ち位置って?
    コメンテーターってこと?

  63. 47663 匿名さん

    >>47662さん
    坂上忍って支配欲が尋常じゃないよね。
    自分の意見には絶対反論を許さないし
    強い相手には低姿勢がブレない。
    コメンテーターならあり得ないポジション。
    今、男ベッキーと呼べるのはこの人だけ。

  64. 47664 匿名

    男ベッキー…そうなの?
    子役は皆こうなるのかな?

    福くんや愛菜ちゃんの将来が心配

  65. 47665 匿名さん

    男ベッキーというか、ベッキーが坂上忍ににてるんじゃない?
    どう考えても坂上忍が年上だから逆だと思うけどね
    第一ベッキーは、なにかあっても何も言わないでしょ

  66. 47666 匿名さん

    ベキはオワコン

  67. 47667 匿名

    もう出てこないんじゃない?
    出てきてほしくないけどね
    なんであんなのがTV出てたのか理解不能

  68. 47668 匿名さん

    >>47665
    神妙な顔をして嘘を言う。

    知らなかった?

  69. 47669 匿名さん

    でも、平然と出て来ると思うよ。
    人ってすぐに忘れながら生きていく動物なんだよ。
    舛添さんも来年にはインテリ評論家だよ。

  70. 47670 匿名

    出演者にキャラ付けがされていて、そのキャラの通りの発言が求められる。
    番組を盛り上げる為に必要なのだろうが、見ていて不自然だ。

  71. 47671 匿名

    >AKB48・宮崎美穂がホストとお泊り熱愛発覚
    AKB48の中でもとびきりの平安時代系美人といえば宮崎美穂でしょう。そんな彼女の
    スキャンダルが最新の週刊文春(2016年6月23日発売)に掲載されるそうなのです。
    イケメンのお宅から、オタクが待ってる秋葉原の劇場まで通勤(?)しているそうなの
    で、ほとんど通い妻のようなもんなんでしょう。

  72. 47672 匿名さん

    宮崎美穂って誰?
    下の下だよね?
    聴いたことないわ。

  73. 47673 匿名

    指原を許すから、こんなのが続々と出てくる!
    今からでもいいからクビにすべき!!

    この宮崎って子は、どーでもいいけどね
    第一、知らんから熱愛とかどーでもいい

    ってか、こんな程度でアイドルになれるんだねwww

  74. 47674 匿名

    宮崎美穂、今年の総選挙は何位だったの?知らんわ~

  75. 47675 匿名

    乙武さん別居 嫁はんには手も足も出まへん

  76. 47676 匿名さん

    この程度で国民的アイドルになれるんだ
    AKBも底が見えたな・・・
    これだったら順位も下から数えた方が早い!

    1. この程度で国民的アイドルになれるんだAK...
  77. 47677 匿名

    宮崎さんて最近の画像は韓国人の整形(量産型)した顔になってる
    知名度なくても順位低くてもホストに貢いだり整形するくらいの稼ぎがあるんだね

  78. 47678 匿名さん

    >47656
    あのオバサンはホントうるさい
    しかも早口だから、なに言ってるか分からないし…

  79. 47679 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    掃除コーナーが楽しみです

  80. 47680 匿名さん

    あの人は言うばかりで言われたら反撃しなさそう
    強く言われたらシュンとしそうな性格
    しゃべり方も軽そうだしね

  81. 47681 匿名

    鈴木奈々は歳を取ったら、どうなるんだろう?
    松野明美って昔からあんなに喋ってなかったでしょ?

    キャラでやってるといえばそうなんだろうけど、
    見ているだけで頭痛くなるから最近はTV出てると思ったらチャンネル変えます

  82. 47682 匿名

    >北海道釧路市のイオンモールで4人に切りつけ、1人死亡1人重体…男逮捕
    犯人は太った30代で被害にあったのは60代とか70代の女性ばかり。
    あきらかに自分より弱い人間を狙うなんて卑怯すぎる。

  83. 47683 匿名さん

    イオンの火曜市の人多い日を狙ったの?

    最悪最低!

    死にたいなら人を巻き込まずに勝手に自殺しろ!!

  84. 47684 匿名さん

    >47675
    また元に戻ったのですね。
    奥様と良く話し合った結果と思っています。
    はじめから子育て中の奥様への配慮から別居を選んでいた訳ですから。

    これからの活躍を期待しています。

  85. 47685 匿名

    >47682
    IS行く勇気もないのに、なにが死刑にしてくれだよ
    そんなの勝手で我儘なだけじゃん
    言ってるだけって誰が見ても分かるよ

  86. 47686 匿名

    鈴木砂羽は細いと思ってたんだけど、かなり太いね
    高畑充希と並ぶと、それが分かる

  87. 47687 匿名さん

    統合失調とかいうわりには、しっかり女性や年配者を選んでる。
    自分より体格のいい強そうな男性とかは絶対狙わない不思議。

  88. 47688 匿名

    梅宮辰夫、死の淵をさまよい今夜が峠だそうだ

  89. 47689 匿名さん

    またまた~
    この間TVで見たよ?
    なんの番組だったかな

  90. 47690 匿名さん

    梅宮辰夫、妻・クラウディアの馴れ初め番組をトークする番組で、私は見たよ。
    なかなかお互い、壮絶な人生だったようですね。

  91. 47691 匿名

    >梅宮辰夫、死の淵をさまよい今夜が峠だそうだ
    きのう放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』
    (毎週木曜22:00~23:00)に出演。今年2月に肺炎を悪化させ、生死をさまよったこ
    とを告白した。
    梅宮は、風邪をひいて肺炎となり、医者からすぐに入院するように言われたが、自
    ら発起人を務めた故・安藤昇さんのお別れ会に、歩行補助器を使ってまで出席。そ
    うして入院を2日遅らせた結果、病状が悪化してしまったことを明かした。

  92. 47692 匿名

    長いわ!↑

  93. 47693 匿名さん

    東京都目黒区の碑文谷(ひもんや)公園内にある弁天池で、人の足のようなものが
    浮いているのを通行人が見つけ、近くの交番に届け出た。
    碑文谷公園は東急東横線の学芸大学駅から南西に400メートルほど離れた高級住宅
    街にあり、普段は家族連れで賑わっている。

  94. 47694 匿名

    死体遺棄も多いね
    なんでこんなことが起こるの?

  95. 47695 匿名さん

    バラバラ死体遺棄事件ね
    しかも池に捨てるって異常
    なんでこんなことが…

  96. 47696 匿名

    >47677
    韓国人の整形と、同じ技法ってこと?

    なんでこんなに整形が日常茶飯事に起きてるの?
    殺人事件と同じぐらいの件数ではないでしょうか

  97. 47697 匿名さん

    アイドルが整形していいの?
    もうそんな時代になったんだね
    天然の美人って、もういないの?

  98. 47698 匿名

    日本のアイドルはK-POPアイドルと変わらないね
    アイドルが整形を当たり前になったら日本はオシマイ
    どうにかならないのでしょうか

  99. 47699 匿名

    整形してブスになっとるやないかい!

  100. 47700 -

    >>47676-47678
    最初見た時、元グラビアアイドルの南しずかかと思ったわ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2