なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-08 07:31:46

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48001 匿名さん

    ダミーの男を用意しているなんて計画性がある
    これはさすがに高島礼子も気付いてたんじゃない?
    気付いてて、気付かないフリをしていたと思う

  2. 48002 匿名さん

    ダミーでいた男性は、どんな気持ちで部屋にいたんだろう?
    高知東生と女性が行為をしている最中、同部屋にいなかったとしても
    隣の部屋か近い場所に射たんでしょ?

  3. 48003 匿名さん

    自宅にって、どれだけ堂々としてたんだよ!

  4. 48004 匿名

    自分が使ってるベットを自分のいないところで使われるてると思うと気持ち悪すぎる!

    高知はどんな気持ちだったんだろう?
    まさか高島礼子と重ね合わせたりしていなかっただろうな!

  5. 48005 匿名
  6. 48006 匿名さん

    歴史を感じますね↑

    書き込みのときに年月日を書き込んでおけば良かったね
    いつ書き込んだか気になります

  7. 48007 匿名

    ラジオ番組の生放送中に女性タレントを殴った疑いで、愛知県警千種署は6月30日、
    タレントの宮地佑紀生(本名:宮地由紀男)容疑者(67)を傷害容疑で逮捕した。

    商売道具であるマイクでタレント・神野三枝さんの脚を殴ったらしい。

  8. 48008 匿名

    ミヤネ屋名物、有名人たたき…やってるよ!

  9. 48009 匿名さん

    地方タレントの暴行は取り上げられて、何故みのもんたの
    セクハラは、なんの騒ぎも起きないのだろうか?
    どう考えても、おかしいだろ!

  10. 48010 匿名

    都会とはズレてて・・・
    スクール革命で天野っちがカルシウムの多い食材を紹介してる!

  11. 48011 匿名さん

    >都知事選は、どうなるんだろ
    誰がなったって同じ
    地方出身者を食い物にしている都知事…
    もういらないんじゃないの?

  12. 48012 匿名さん

    あと0が無くなるまで100か…長いな

  13. 48013 匿名

    若者向けの施設を作り、地方から若者を呼び寄せ働かせ
    税金を取ったのちに、その税金を私腹を肥やすためだけに使う

    騙されるだけ騙されればいいんだけどな
    それてま気がついたときには年金を支払う金など、どこにもない

  14. 48014 匿名さん

    東京は津波と直下型地震で壊滅するみたいだよ
    そんなとこにいつまでもいる人の気が知れない

  15. 48015 匿名さん

    なんの話?どこの話?

  16. 48016 匿名

    東京がなくなったら、どうなるのか
    南海トラフ地震など眼中にならないほどの被害だろう
    なんせ日本の中心がヤラレるのだからな

  17. 48017 匿名さん

    >47986
    今40代の女優がキテるね
    ゆうべホンマでっか!?TVに出てた松嶋菜々子や奥貫薫も
    たしか40代だよね

  18. 48018 匿名

    いきなり!黄金伝説。やらないのか
    なにTV見ようかな

  19. 48019 匿名

    松嶋菜々子40代なんだ
    まだ30代かと思ってた

  20. 48020 匿名さん

    自分は奥貫薫が40代ということにビックリ!
    今の40代って見た目、本当に若いよね

    ところで…奥貫薫に旦那は、いるの?子どもは、いるの?

  21. 48021 匿名さん

    ジョーカー捨てちゃ駄目だよ!
    最弱王を決めようって言ってるんだからさ!
    誰が捨てたのか追求してよ!

  22. 48022 匿名

    >...みのもんたのセクハラは、なんの騒ぎも起きないのだろうか?
    大物MCタレントだからじゃないの?
    自分のことでは番組降板しないんだけど、息子の不祥事のときには身を引いたよね
    あれの基準がわからないんだけど、どうなっているんだろう

  23. 48023 匿名

    アンビリーバボー見る
    今晩はスペシャルだ!

  24. 48024 匿名さん

    アンビリは録画で、ぐるナイ見てる
    照英は暑苦しいから、いらない

  25. 48025 匿名

    みのもんたの番組は全て終了してほしい

    とくにケンミンショーを終わってほしい

    なんであれが人気番組なのか分からない

  26. 48026 匿名

    >48006
    宮根誠司は中国地方の人間なのに、なぜ関西弁で読売テレビに出てる?
    あの地域なら広島とかの言葉もありそうなのにね
    なぜわざわざ関西弁を使っているのか理解に苦しむ

  27. 48027 匿名さん

    とんねるず…やらんのか
    なに見ようかな

  28. 48029 匿名さん

    神戸市立本山中学校の藤原清孝って誰だよ!
    知らねーよ!!

  29. 48030 匿名

    探偵!ナイトスクープ…
    まだ西田敏行は休みなんだ

    いつになってら復帰するのか?
    待ち遠しいです

  30. 48031 匿名さん

    トレンディエンジェル出過ぎ
    どこに需要があるのか?
    そもそもハゲが需要があるって何?

  31. 48032 匿名

    >とくにケンミンショーを終わってほしい
    ケンミンショー終わったら、なにがやってほしい?
    こんなことが続いたのならTV七不思議の一つに上がる
    大橋巨泉同様、もういらないんじゃない?

  32. 48033 匿名さん

    その他の六不思議は?

  33. 48034 匿名さん

    七不思議より、品のない御老体が多過ぎる
    あんな人たちがテレビに出てていいの?

    BPOは動かないの?
    ああいうのも放送倫理に引っ掛かるんじゃない?

  34. 48035 匿名さん

    山縣亮太、広島出身なんだ
    自然に昨日のカープの試合に流れていったな

  35. 48036 匿名

    政治資金の公私混同問題で東京都知事を辞職した舛添要一氏に夏のボーナスに当たる
    6月の期末手当、約380万3,992円が30日、支給された。
    この日は国家公務員にも支給され、安倍晋三首相が約359万円、閣僚が約299万
    円だった。財政改革に基づき、首相は30%を自主返納している。

  36. 48037 匿名さん

    夫で元・俳優の高知東生(本名:大崎丈二・51)容疑者が24日、覚醒剤取締法違法
    (所持)の容疑で逮捕されたことを受け、妻で女優の高島礼子(51)が6月30日、
    京都市内で会見を行った。高島が一連の騒動についてコメントした。

  37. 48038 匿名さん

    >>48032
    どっちの料理ショーかな
    特選素材など使わなくていいからね
    あれで制作費が嵩むんだと思う

  38. 48039 匿名

    昔の高知東生容疑者の映像が出てるけど、今の桐谷健太に似てるね
    桐谷健太も歳を取ったら、高知東生容疑者みたいな顔になるのかな?
    格好は似ててもいいけど、行動などは似てほしくないな

  39. 48040 匿名さん

    そんなこと言ったらバイヤーに狙われるよ
    既にロックオンしてるかも知れないけどね

  40. 48041 匿名

    次に逮捕されるであろう芸能界大物タレントは司会者じゃなかったね
    清原和博が捕まったときに散々、騒いでて予想してたのに肩透かし喰らったみたい

  41. 48042 匿名さん

    >舛添要一氏に夏のボーナスに当たる6月の期末手当、約380万3,992円が30日、支給された。
    フザケルナ!
    返金申し込みもないの?
    あれだけ自由に政治資金つかって、ボーナスも貰える
    都知事ってイイ商売だね

  42. 48043 匿名

    賞与1回がサラリーマンの年収ぐらいの金額…
    都知事は何もしてないのに、そんなに貰えるの?
    政治家の給料、見直そうよ~

  43. 48044 匿名さん

    訴えるわ!
    横領するわ、ボーナス貰うわ…
    一般企業なら訴訟だよ

  44. 48045 匿名さん

    署名集めて訴えるべきよ!

  45. 48046 匿名

    テレビで言ってたけど都知事って週3日でも務まるのでしょ?
    そんなの一般企業ならパート扱いよ
    それなのに賞与が、常勤の年収並みって、どういうことなの?

  46. 48047 匿名さん

    >48037
    今朝会見で見たけど、やつれたね
    高島礼子が高知東生にゾッコンって言うのは本当のこと?
    まさかこんなことになるとは当時は思わなかっただろうね

  47. 48048 匿名

    高島礼子も尿検査うけたみたいだな。
    まあセーフだろうけどな。
    結婚して不倫するなんて高知のヤロー許さん。

  48. 48049 匿名さん

    50代になって旦那の尻拭いさせられるとはね
    高島も変な男を好きになったものだね

  49. 48050 匿名さん

    高島礼子50代なんだ…見た目若いな

    1. 高島礼子50代なんだ…見た目若いな
  50. 48051 匿名

    尿検査して、とっとと離婚したほうがいいよ
    高島は離婚する気など、ないと言ってたけどね
    あんなクズ男のことよっぽど好きなんだろうなって感じだね

  51. 48052 匿名さん

    >ベッキー 復帰宣言も腫れ物扱いで需要ゼロの厳しい現実
    押し通せないって事理解しなよ
    レッツ!ポジティブとか、そういう事じゃないんだよ
    事務所が後ろ楯になってくれるとか思ってる?

  52. 48053 匿名

    モニタリングがせっかく充実してるのに、この人だけには復帰してほしくないわ。
    ベキの性格の良さアピールしてるだけのコーナーは、いらない。

  53. 48054 匿名さん

    あの会見を見る限り、本人はキャラ崩壊させる気さらさらなさそうだよね。
    もう無駄なあがきだってこと、いい加減わかりなよ。
    いつか書いてあったけど、今のまま復帰しても叩かれるだけだよ。

  54. 48055 匿名さん

    木部は本当につまんなかったな。ベキのためだけにあるって感じ。

  55. 48056 匿名

    見たいような美人でもない。
    気のきいたコメントするわけでもない。
    共演者は気を使う。
    番組とスポンサーにはクレーム殺到。
    …のくせにギャラは高い。

    こんな人、使えるわけないでしょうよ〜。

  56. 48057 匿名さん

    >48031
    吉本興業のゴリ押しは止まらない
    出続けてれば好きになるだろうと考えてるだろうが、
    嫌いなものは…嫌い!

  57. 48058 匿名

    大手事務所だろうが、おもしろくないものはおもしろくない
    ゴリ押しで出ても、出たと分かればチャンネルを変える

    今はスマホで誰が何処の事務所か、すぐに分かるから
    所属事務所を隠そうが関係はない

  58. 48059 匿名さん

    お笑い事務所では下位になるがワタナベエンターテインメントの芸人が面白い
    有名人ではネプチューンやホンジャマカ、ハライチがいる
    自分のイチオシは、フォーリンラブのバービーちゃんかな

  59. 48060 匿名さん

    フォーリンラブのハジメは、今なにしてる?TVで見ないよ?

  60. 48061 匿名

    前にネプチューン名倉潤のことでココで騒いでいたが、今はそれどころではない
    芸能界には覚醒剤が、末端にまで蔓延しているのだからあの業界も恐い

  61. 48062 匿名

    >高島礼子50代なんだ…見た目若いな
    同じ50代でも高島礼子より老け顔は一般には山ほどいる
    よほど努力はしているだろうな…と感心する
    しかし旦那に裏切られてはね…

    子どもは、いたの?

  62. 48063 匿名さん

    高島礼子さんと高知東生さんとの間に子供さんはいないようです。

    今までの経歴、介護の期間、常にテレビや映画に出演し続けている彼女の活躍ぶりを
    見れば、子供を作る時間などはないのかもしれませんね。

  63. 48064 匿名

    子どもがいたら、今回のような同じ結果にならなかったかも。
    今さら、なに言っても遅いんだけど…。

  64. 48065 匿名

    子どもいたら、さらに危ないと自分は思うけどな

  65. 48066 匿名さん

    ロンドンハーツ&アメトーーク!合体スペシャル見る
    ビビり-1グランプリ、楽しみ

  66. 48067 匿名

    映画「極道大戦争」で男役に挑戦した高島礼子。
    監督はクローズZEROや、土竜の唄 潜入捜査官 REIJIの三池崇史。

    ファンは、いつまでも「カッコイイ姐御」でいてほしいのです!
    高知東生さんとの共演も見たいと期待していましたが、残念です。

  67. 48068 匿名さん

    >48042
    給料要らないからやらせて下さい!と、言ってたくせにボーナス受けとるんだ。
    呆れ果てて、なにも言えんわ。

  68. 48069 匿名

    あの政治資金の使い方で「違法」じゃなかったら、どれが違法なの?
    都知事も変わるんだし選挙の年なんだから、根本から政治資金の使い方を
    考えないと、誰が都知事になっても同じことの繰り返しだと思うよ

  69. 48070 匿名

    チャンネルを変えればヒロミが出てて、またチャンネルを変えると坂上忍が出てる…うんざりする。

  70. 48071 匿名さん

    なんで受け取り拒否しないんだろう?
    いくら、これから収入がないと言っても今まで甘い密刷ってきたのだから自業自得。

  71. 48072 匿名さん

    舛添は政治の仕事はできないだろうけど、芸能界でクイズ王でもやって稼げばいいじゃん

  72. 48073 匿名

    庶民が、どれだけ苦しい生活をしてるか分かれば退職金返金するかもね。
    賞与が一般社員の年収ってフザけ過ぎてる。
    税金は払ってるんだろうけど、年に1回苦にならないぐらい貰ってるんだからさ。

  73. 48074 匿名さん

    >フォーリンラブのハジメは、今なにしてる?
    父親はデザイン会社の社長であり、かなり裕福な家庭で育ったということは
    有名なので、父親の会社で働いてるんじゃないんでしょうか?
    自分はバービーさえ見れればいいんですけどね。

  74. 48075 匿名

    実はハジメ、2014年の11月に一般女性と結婚しています。

    結婚したなら、なおさら芸能活動を頑張らないといけないんじゃないか!と思いますが、
    平日の20時~21時のラジオ番組「MAGIC PRINCEのLOVEラジ」でMCを務めています。
    ちゃっかりMCをやっているとは思いませんでした(笑)

    消えたわけではなっかたんですね!

  75. 48076 さとうえび子

    ニュースつまらんから、NHK総合(サブチャンネル)で6時からソフトバンクVS日本ハム見てた。今はアリスとモーガン・フリーマン。
    ダイ・ハード4はNIBnewsevery諫早市自転車事故くそババア事件で見たくないし、中居はNBCNスタプラス長崎長崎市宿町タンクローリー横転事故クソジジイ事件で見たくないし。
    それに、種元駿事件13年でNHKEテレ以外クソ

  76. 48077 匿名

    表舞台にいないのなら消えたのも当然!

  77. 48078 匿名さん

    ハジメがバービーとやっていた「Yes!フォーリンラブ」はネタであって嘘だったんですね
    なんでも真面目に受け取っちゃう私ですが「本当にお似合いだなぁ」と思いながら見てました
    あれがネタということもショックなのに、結婚したというのもショックで嫌いになりそうです

  78. 48079 匿名さん

    UEFAユーロ2016 準々決勝
    ウェールズ VS ベルギー見てる

  79. 48080 匿名

    >48039-48040
    桐谷健太は高知東生と違って嫁さんは一般人女性だし、若いときから活躍してるが
    大丈夫だとは思うんだが売人は、どう考えているのか?
    格差婚でもないし失望しないから大丈夫だと思うんだがな

  80. 48081 匿名さん

    小堺、丸山、こじるり…
    リアクションが、わざとらしい

  81. 48082 匿名

    森山良子、体張り過ぎ!
    富美加ちゃんカワユス(*´艸`)

  82. 48083 匿名さん

    旅サラダでロケしてる女性は誰?タレント?
    食レポのコメントは独特だし、変だった
    三船美佳が食レポに出たわけでは無かったんだよね?

  83. 48084 匿名さん

    >ハジメがバービーとやっていた「Yes!フォーリンラブ」はネタであって...
    ほとんどがネタであってビジネス恋愛がホトンドなの!

    だから、ぺこ&りゅうちぇるも疑わしく見えてる
    結婚して夫婦漫才している人たちは別ね

  84. 48085 匿名さん

    王様のブランチ見ます
    向井理、木村文乃、佐藤二朗が生出演ですね

  85. 48086 匿名

    ゆうべのアメトーーク!のパクりたい-1グランプリでフジモンとザキヤマが
    なかやまきんに君のネタパクりの時に、フォーリンラブの「Yes!フォーリンラブ」を
    やっていたよ

    久しぶりにハジメとバービーちゃんが一緒に写ってる写真が出てたね^^

  86. 48087 匿名

    アメトーーク!パクりたい-1グランプリ、吉本芸人が多過ぎた

  87. 48088 匿名さん

    千鳥のパクりたい…は悪ふざけが過ぎた
    あれだったらパクらなくて良かった
    千鳥もパクられないのに、なぜ出てくる?

  88. 48089 匿名

    >48062
    昨日、この話題が出たから検索してみたら母親と同い年
    しかも誕生日も1日ちがいでした

    もちろん父親は健在で、なにも疚しいことはしていません
    「自分のところが…」と思うと、夏なのに寒気がしました

  89. 48090 匿名

    ライオンちゃんのグータッチ見てる

  90. 48091 匿名さん

    あなたの家族のところには来ないよ
    有名人だからバイヤーも来たわけで…
    そもそも金の無いところには来ない

  91. 48092 匿名さん

    ジャパネットいらない

  92. 48093 匿名さん

    ◉ンチラとかなくなってつまらなくなった。

  93. 48094 匿名

    高島礼子が悪いわけではないけどな
    悪いのは旦那の高知東生…

    結婚会見で高島礼子のファンに謝まった姿
    あれは嘘だったということか

  94. 48095 匿名さん

    >森山良子、体張り過ぎ!
    この夏に我が地域に森山良子がコンサートに来る
    市民会館だが、広さは東京の公民館並みの広さ
    なにか恥ずかしすぎて、逆に来てほしくない

  95. 48096 匿名

    何処で森山良子コンサートをやるのか分からないが、歌手でも
    笑いを欲しがる国民に不信感を抱いてしまう
    笑いをやらなくても歌手なら歌で勝負しろと思ってしまう

  96. 48097 匿名さん

    THE MUSIC DAY見てる
    最後まで見る予定デス

  97. 48098 匿名さん

    フリートークは嬉しいけどね
    台詞のような言葉を聞いても「いつもと同じ」感があるが、フリートークは
    魂というか、感情や考えが込められているからね

  98. 48099 匿名

    アイドルがバラエティー番組やったり、芸人が歌を出すのが許せない
    タレントに言いたいが、なんの需要もないんだからな!
    ただスタッフが自己満足にしているのに過ぎない

  99. 48100 匿名さん

    >48078
    ネタだがハジメの妻が嫉妬で止めたりしてないだろうな
    そんなに子どもじゃないことを祈るのみだが…
    嫌いになってもいいんじゃない?
    どうせもう、TVに出ることはないだろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸