なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 3601 匿名

    >3597
    どのチャンネルも見ないかも…

  2. 3602 匿名

    いいとも終わったから仕方ないけどこれからはタモリもゲストで色々と自由きままに出たらいいのに。あと、NHKのブラタモリ復活してほしい。

  3. 3603 匿名さん

    月〜金に、いいとも!録画予約してたんだけど止めよう!
    仕事から帰ったらヒマになるな…

  4. 3604 匿名

    ゆうべの、笑っていいとも!グランドフィナーレ...
    CMと感謝のスピーチカットしてDVDに焼いた

    永久保存版だ!!!

  5. 3605 匿名

    笑っていいとも 終わったの?

  6. 3606 匿名さん

    3月いっぱいで終わったよ

  7. 3607 匿名さん

    >3592-3593
    芸能界でも「タモロス」症候群が発生!
    特ダネ!でやってる(≧∇≦)

  8. 3608 匿名

    小保方晴子氏、また叩かれてるね
    いい加減やめてあげなさいよ!

  9. 3609 匿名さん

    >3602
    NHKも検討してるみたいなんだけど、今年度は難しいらしい…
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/23/kiji/K20131023...

  10. 3610 匿名

    ブラタモリ…見たことないなぁ

  11. 3611 匿名さん

    ブラタモリって、どれぐらいの収録時間なんだろうね
    ちなみにタモリ倶楽部は、30分番組1本 短くて4時間かかるって
    この間とんねるずの番組で言ってたなぁ…

  12. 3612 匿名さん

    >3602
    トーク番組に出たら面白そう!
    ごきげんようとか、ダウンタウンDXとか^^

  13. 3613 匿名


    テレフォンショッキングと変わりないじゃん^^;
    タモロス症候群…広がってるなぁ^^

    新番組・バイキングが つまらないから余計だ!

  14. 3614 匿名

    >タモロス症候群…広がってるなぁ^^
    タモロスって何?

  15. 3615 匿名

    タモロス症候群
    タモリさんが司会を務めていた笑っていいとも!が3月31日に最終回を迎え、番組が終了してしまったことへの喪失感をあらわす事だそうです。

    タモリさんと、失うロスを掛け合わせた造語のようですが、タモリロス症候群ってネーミングはなかなか上手いこと考えましたねぇ。さて、確かにネット上での色々な声を見ていると確かにタモロスは広がっているようです。

  16. 3616 匿名

    観る観ないに関わらずお昼にいて当たり前の存在だったタモリ。笑っていいともが軸にあって他の番組をチラチラと観ていた人も多かったと思う。 みんなお昼にタモリのあの半笑い顔が観たいんだよね。ちょっとふざけ気味のみんなのお父さんって感じ?

  17. 3617 匿名

    >3589
    MC坂上忍が、どんな風にやるか気になったので
    月曜日だけ録画予約しています

  18. 3618 匿名

    ペットロス症候群からあまロスときてタモロス。

  19. 3619 匿名さん

    ペットロス症候群ってあったんだ^^;

  20. 3620 主婦さん

    フジテレビも新番組になって、どのチャンネルも
    同じような番組になりましたね

    番組の特色がなくなったように思います

  21. 3621 匿名

    >観る観ないに関わらずお昼にいて当たり前の存在だったタモリ。
    毎回見てたわけではないんですが、たまに見ると面白く笑いました

    永遠に続くと思ってた〝笑っていいとも!〟
    終わって本当に残念です

  22. 3622 匿名さん

    笑っていいとも!は録画をして毎日見てたって人もいますが、
    自分は日曜の増刊号を楽しみにしてた一人でした

    通常放送では流れない、番組終了後のトークや舞台裏...
    なんとなく和んで、日曜の定番番組になってました

    これからは、笑っていいとも!増刊号がなくなり、
    違和感のある休日になると予想しています

  23. 3623 匿名

    〝MC・坂上忍〟は気になるけど、有吉弘行みたいに
    愛想笑いや、場を回せるのかな…

  24. 3624 匿名さん

    今晩の〝いきなり!黄金伝説〟は、また
    関東周辺の高速道路のP.Aのことだね...

    GWに備えて?

  25. 3625 匿名さん

    売れない若手芸人の登竜門?

    いいともで初めて見て、数ヶ月したら売れ始めてた芸人、タレントが多い。
    東京乾電池、ピース、、、スマップ

    15年前、地域センターロビーに集うのが日課のおばあちゃん達の大声会話。
    いいとも、タモリ、スマップ、、
    スマップは、3人も『いいとも』に出ていたから、お年寄り人気があったのだと思う。

    お笑い好きなおじいちゃん、おばあちゃん達の楽しみが消えて寂しい。


  26. 3626 匿名

    東京乾電池は わからない
    そんなグループいた?

  27. 3627 銀行関係者さん

    あと,デイブスペクター,ケントデリカット,オースマンサンコン

  28. 3628 銀行関係者さん

    拍手のあと,パン,パン,パンと締めくくるやり方は,東京乾電池の高田純次が,初めていいともの中で披露したと思う

  29. 3629 匿名さん

    >3627
    ウンナン、ダウンタウン、とんねるずが一同にステージに上がった時
    木梨がサンコンをステージに上げたけど、あれはなんだったんだろう...

  30. 3630 匿名

    あのいじりはウザかったね。

  31. 3631 匿名さん

    とんねるずは、元祖・破天荒芸人かも知れないけど
    本当にウザかった

    ノリさんて、ああいうの好きだよね^^;

  32. 3632 匿名

    >ちょっとふざけ気味のみんなのお父さんって感じ?
    そうえすね!
    あの芸風は独特で、タモさんしかできない!

    Mステ、タモリ倶楽部以外で、まだタモさんは見れないと
    思うけど、またイグアナのモノマネとか見たいな^^

  33. 3633 匿名さん

    >3628
    あれって高田純次が初めてやったんだ…
    知らなかった

  34. 3634 匿名

    サンコン上げてたのは
    ビッグなお笑いタレントばかりでは、お互いにイジレないから
    イジレる人を上げたかったんじゃない?

  35. 3635 匿名さん

    橋田壽賀子もステージに上げられてたね^^

  36. 3636 匿名さん

    草なぎと香取に連れられて出て来た。
    橋田さん、ジャニーズが好きで、出演に際して同じ曜日を希望したって。

    ジャニーズ好きな大物女性芸能人と言えば、他に森光子、黒柳徹子。

  37. 3637 匿名さん


    草彅剛と香取慎吾に連れられて、客席に戻ったんじゃなっかっけ?

  38. 3638 匿名

    森光子の舞台には必ずジャニーズが来てたよね
    ホストの同伴みたいに^^;

  39. 3639 匿名さん

    黒柳徹子もジャニーズ好きなんだ^^;

  40. 3640 匿名さん

    マッチとはハワイ旅行もするほどの親子同然の付き合い
    徹子さんが、マッチによく叱られると言ってた

  41. 3641 匿名さん

    マッチが徹子を叱るの?
    逆じゃないの?

  42. 3642 匿名

    日テレの世界番付は何本撮りなんだろう…
    イモトアヤコ、先々週ぐらいから顔が浮腫みっぱなし^^;

  43. 3643 匿名さん

    笑っていいとも!増刊号がないと気が抜けた感じだね

  44. 3644 匿名

    今日の昼番組、バイキング録画したのを見たんだけど
    なかなか良かった!

    坂上忍、いつもみたいに毒づいてたし!

  45. 3645 匿名さん

    バイキングの月曜、面白かった
    坂上忍はお笑いが解ってる
    浜辺からの中継の最後、子ども達に囲まれたサンドウィッチマンの「3年B組~」は坂上忍のツボにはまったみたい
    レギュラー陣はみんな面白かった

  46. 3646 匿名

    昨日のバイキング、録画して寝る前に見ましたが面白かったです
    坂上忍の媚びないMCいいですね

    サンドウィッチマンの中継もネタみたいで面白かった!!

  47. 3647 匿名さん

    月曜のバイキング、
    他の曜日があまりにもつまらなかったから、
    かなり面白く思えたような気がする。

  48. 3648 匿名

    小保方春子…入院してんじゃん!
    叩きすぎだっつーの!!!

  49. 3649 匿名

    >3647
    今日はEXILEだし、あとは殆ど吉本芸人だし…
    タモさんのあとだから、視聴率が取れると思ってるんだろうけど
    舐めんじゃねーーよ!

  50. 3650 匿名さん

    小保方さんの会見、明日なんだ
    STAP細胞の検証もあるみたいだけど、これで
    証明されたら叩いてた人たちは、どうなるんだろう

    理研や地位のある人もいるのに…

  51. 3651 匿名さん

    >3649
    そうそう!
    見る・見ないは視聴者の判断だから!^^

  52. 3652 匿名

    坂上のバイキング、視聴率が悪かったってさ。

  53. 3653 匿名さん

    …みたいだね
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000017-nksports-ent

    しかも1週振り返っても最低だったなんて!

  54. 3654 匿名さん

    月曜
    始めから通して見ていた人は面白かったと言う
    視聴率が低いという事は、見てなかった人が多い訳だが、、面白くないと言う

  55. 3655 匿名

    毎日 朝10時から18時まで全部の放送局

    放送を休止にする 電力節約

  56. 3656 匿名さん

    1650さん
    情報番組で解説してました
    検証して、STAP細胞ができなかったら小保方さんの全責任
    小保方さんを外しで理研だけで検証しSTAP細胞ができたら、理研だけの手柄

    どう転んでも小保方さんの実績は白紙に
    理研の名誉は守られるという訳です

  57. 3657 匿名

    STAP細胞は小保方さんしかできないのに、
    他の人がして実証できるの?

    小保方さんにさせる…ってのはダメなのかな

  58. 3658 匿名さん

     ↑
    ほんとだね
    多分、理研はクビになると思う
    アメリカの教授が小保方さんを応援しているので、そこで実証できるかな?と思いきやダメらしい
    理研に実験の権利があるらしい
    小保方さんは実験の機会を奪われてしまったらしい
    日本で一番権威のある組織が敵に回ってしまったから
    あっ それとマスコミ、日本世論も

    あとは、弁護士に頼るしかないようです

  59. 3659 匿名

    >日本で一番権威のある組織が敵に回ってしまったから...日本世論も
    俺は小保方さんを擁護しますよ!なにがあっても!
    反論してるやつは、やっかみにしか思えない

  60. 3660 匿名さん

    世紀の発見をした人たちは、必ず世間の反感を買ってる!
    いつか報われる日がきますよ

    頑張って!小保方さん!!!

  61. 3661 匿名

    STAP細胞はノーベル賞もの!
    もしこれが本当だったとしたら、その賞は誰が貰うの?

    フジの特ダネ!で小倉さんが言ってた

  62. 3662 匿名

    今日の午後、小保方さんの会見ですね

  63. 3663 匿名さん

    小保方さんの会見、どのチャンネルでやるんだろう

  64. 3664 匿名

    何時からだろう?

  65. 3665 匿名

    午後1時開始。
    小保方さん、自腹24万円で2時間会見場のホテルを押さえる。

  66. 3666 申込予定さん

    >3656

    NATUREの論文を撤回しない限り,筆頭筆者の小保方氏の業績だよ♪

  67. 3667 主婦

    生中継で放送されるとなったらヒルオビで...ですか?
    どんなことを喋られるのか、興味があります

  68. 3668 匿名

    マスコミもうそつきの仲間だからね。お金がからむとやっかいです。
    国民が知らない事が毎日行われているけれど、それを正直にテレビニュースでやったら、大変な事になる。
    日本人はテレビを信用しすぎている。
    小さい時からみているから、洗脳状態になっている。
    皆、テレビなんかに騙されないでね!
    芸能人使って国民の心つかんだりしているけど、騙されないでね!

  69. 3669 匿名さん

    小保方さんの会見、あと少しですね
    何時からか分からなかったから、録画予約できなかった

  70. 3670 匿名

    会見、はじまりました
    前より少し痩せて見えます

  71. 3671 匿名

    凄い報道陣の数、カメラフラッシュの数です
    こんなフラッシュ浴びたら、まともに喋れない

    小保方さん鉄のハートの持ち主ですね
    頑張ってください!!!

  72. 3672 匿名

    小保方さんの会見に興味のない視聴者がいるのにテレビ放送するのはどうなのかね。

  73. 3673 匿名さん

    興味ない人は見なかったらいいんじゃないですか?
    見たい人だけ見れば…

  74. 3674 匿名

    小保方さんの会見どうでした?
    …というか、STAP細胞は存在するの?

  75. 3675 匿名さん

    小保方さんの会見では…
    「悪意をもってこの論文を仕上げた訳ではないことをご理解いただきたい」
    「STAP現象は何度も確認された真実」と言ったみたいです

    http://www.excite.co.jp/News/it_g/20140409/Itmedia_news_20140409041.ht...

  76. 3676 匿名

    はっきり「STAP細胞はあります!」と、にこやかに答えていました。

  77. 3677 匿名

    マスコミがばかみたいに騒ぎすぎだよ。
    ホテルでの食品偽装ではこんなに騒がなかった。
    STAP細胞は、世の中に出てきたら困る偉い人がたくさんいるから、こんだけ皆で小保方さん叩きをしているんだよ。
    それを、何も知らない国民が、無責任にもネットで叩いてさ。自分の日頃のうっぷんのはけ口に。批判している国民も罪に問われるべき。集団いじめなんだから。

  78. 3678 匿名

    >多分、理研はクビになると思う
    クビになりたくないから不服申し立てや、会見開いたのに…
    これから小保方さんどうなるんでしょう

  79. 3679 匿名さん

    話の流れを変えるようで申し訳ないのですが…

    日テレ放送の「明日ママがいない」で初めは批判的だったBPOが、
    視聴率が良かったから手のひら返し!!!
    http://www.yomiuri.co.jp/culture/20140408-OYT1T50152.html


    STAP細胞も、理研が実証すれば世間の声も変わりますよ

  80. 3680 匿名

    小保方さんの会見で、キャスターかなんかが、2ヵ月前より頬がこけている、と言っていたけど、お前らメディアのせいだろ。あと好き勝手叩いている日本国民にも責任がある。

  81. 3681 匿名

    作り込んだ自分の嘘をまるで真実のように語ることが出来る人間が世の中にはいる。佐村河内みたいにね。

  82. 3682 匿名さん

    帰ってTVつけたら小保方さんのことやってるけど、会見のことはやってない
    会見の録画は、もう流したの?

  83. 3683 匿名

    >日本人はテレビを信用しすぎている。
    マスコミ全体のことを言ってるの?
    それだったら新聞もじゃない?

    >小さい時からみているから、洗脳状態になっている。
    そこまで国民もアホじゃないと思うけど^^;
    騒ぎすぎだとは思うけど…

    >芸能人使って国民の心つかんだりしているけど、騙されないでね!
    芸能人を使って...って、なんの話をしてるんだろう…

  84. 3684 匿名

    笑ってコラえて!に、ももクロが出てる!!
    うおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

  85. 3685 匿名さん

    >3682
    朝のニュースで流れると思ので、それを見た方がいいと思います
    それかHDDに録画予約しておくか

  86. 3686 匿名

    ニュースステーションでやるでしょう

  87. 3687 匿名さん

    それもそうだ…

    これを読むと、会見がより一層リアルに見れると思う
    http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140409/Jiji_20140409X663.html

  88. 3688 匿名さん

    笑ってコラえて!に剛力彩芽も出てますね^^
    今日は当たりの回です!

  89. 3689 匿名

    池上彰の番組...
    消費税のことで討論されてる

  90. 3690 匿名さん

    日本は免税品目が無いので世界一、消費税が高い。
    復興税と環境税の新設で日本の税金は55種類になった。
    カナダなど日本の人口の4分の1。国の予算は12兆円。東京都と同じ。
    でも60歳から国籍があれば無条件で月額6万貰える。ウチの親戚がバンクーバーに
    住んでいて詳しく聞ける。日本のように年間60兆の人件費の公務員社会が無いので
    国民が楽なのだ。
    ちなみに増税前で世界経済フォーラムの調査で日本は実効税率55・4%の税金。
    税と言わない日本のずるい負担も税と見られた結果だ。

  91. 3691 匿名さん

    日本の消費税は世界でも相当高い。免税、減税品目が無いから。
    高い国では生活必需品には掛からないので贅沢な生活をしなければ食料品中心に
    免税品目が多いので負担は少ないんだ。
    しかも日本は復興税と環境税の追加で55種類の税金がある。
    実効税率は増税前で55・4%{世界経済フォーラム調査}で世界で第9位の高税率国だ。
    高税率なのに自己負担も非常に多い。

  92. 3692 匿名

    朝から小保方晴子の会見やってるね
    会見の様子を最初から最後まで見たいんだけど…無理かな

  93. 3693 匿名さん

    どの新聞も1面は小保方晴子です

  94. 3694 匿名

    朝の情報番組いっぷく、はなまるマーケットよりいいけど、木曜レギュラーのカリスマモデルくろださんがいまいち。離婚してるくせに今だに主婦カリスマモデルを強調している。朝の番組には、要らない。

  95. 3695 匿名さん

    >くろださん...今だに主婦カリスマモデルを強調している。
    離婚したり死別しても、名乗ってる人がいるからいいんじゃない?
    別に擁護するつもりはないけど…

  96. 3696 サラリーマンさん

    田中将大の本拠地での試合が見たいから、有給とったけど
    小保方晴子のSTAP細胞の会見も気になる

  97. 3697 匿名

    >3665
    会見会場は小保方さん自腹ってことだったけど、
    2時間の予定がオーバーしたんでしょ?

    オーバーぶんの料金は小保方さんもち?

  98. 3698 匿名さん

    STAP細胞を明らかにしなかったら、次のニュースすればいいのに…
    マスコミは弱いものイジメが好きだな

  99. 3699 主婦さん

    昼のワイドショーでも小保方さんの会見ですね
    もういいよ「小保方いじめ」は…

  100. 3700 匿名

    ミヤネ屋まだ会見の分析やってる。もういいよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸