なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 2901 匿名

    検索ちゃんネタ祭りを見ている。他のバラエティ番組より落ち着いて見られる。

  2. 2902 匿名

    正月番組って面白くない。

  3. 2903 匿名

    今日は、中居くんのスポーツ8番勝負を見る。子供の友達が部活でお世話になった元・先輩のチームメイトが出るから。

  4. 2904 匿名さん

    >朝ドラ「ごちそうさん」
    子ども生まれたなぁ…
    名前〝ふ久〟に決まったし!

    しかも、め以子 乳飲ませながらソバ食ってるなんて(≧∇≦)
    なんて食いしん坊なんだ!!

    最終回みたいな終わり方だったなぁ

  5. 2905 匿名さん

    次回の、ごちそうさんは6日からですね

  6. 2906 匿名

    おはようございます

    今日の話は気になりますが、来週は正月で1週間しないみたいなので
    BSのイッキ見を録画して来週1週間かけて、ゆっくり見たいと思います!

  7. 2907 匿名さん

    その方がいいかも^^

  8. 2911 匿名さん

    日本は安全な国かと思いきや、裏社会は こんなことになってるとは…
    都会は便利だけど、騒がしいし危険がいっぱい!
    田舎が治安が良くていいよ

  9. 2912 匿名

    関ジャニの仕分け∞は、また太鼓かなぁ( ;´Д`)

  10. 2913 匿名さん

    ミラクルひかるって、まだやってたんだ

  11. 2914 匿名

    >日テレの番組...
    穂希ちゃんって、いつ出るの?

  12. 2915 匿名

    駅伝面白くないのによくやってるよね。

    駅伝つぶして、何か別な番組入れた方がいいじゃないの。

  13. 2916 匿名さん


    ニューイヤー駅伝のこと言ってんのかな…
    あれは正月の風物詩だから、やっていいと思う

  14. 2917 大学生

    ニューイヤー駅伝は、見ててつまらない…
    それより〝新春かくし芸〟を、やって欲しい!

    >2882
    年末ヒマなのか、堺正章も訳のわかんない番組に出てるし…

    小学生の頃、よく見てたなぁ

  15. 2918 匿名

    駅伝は〝見る派〟なのですが…

    箱根駅伝に便乗して、TV映ろうとしている人たちは何なんですかね。

    あれは見ててイラッとしますよ。

    選手の応援じゃなくて、自分が目立ちたいだけって…。

    本当に応援したい人が見に行って応援して、TVも見たい人が見ればいい。

  16. 2919 匿名さん

    裏社会の名前を出すと命がいくつあっても足りません。
    NHKなら国の判断でしょう。
    日本崩壊。

  17. 2920 匿名

    >2909
    兵庫県神戸市灘区に本部を置く指定暴力団山口組が10月31日、秋の収穫を祝い、
    悪霊を追い出す欧米の宗教行事「ハロウィン」に合わせ、本部前で子どもたちに
    菓子の詰め合わせてを配っていたことが明らかになった。  すでにネット上では
    近隣住民によって山口組からの思わぬプレゼントの画像がアップされており、
    デコレーションされたお菓子の詰め合わせに「子どもは嬉しいけど親は怖いと思う」
    「意外とかわいい」などの感想が寄せられている。

  18. 2921 匿名さん

    知らないおじさんから、お菓子もらっちゃダメ!
    本当に中身は お菓子なの?w

  19. 2922 匿名


    いいことをしてると、「裏があるんじゃないか」って疑ってしまう

  20. 2923 匿名さん

    裏がなくて配るわけがない。

    ドラマ等で、やたらと美化されて、かっこいいものだと
    勘違いしてる一般人が増えてそう。

    普段の行いを棚にあげて、たった一日ハロウィンだからと
    お菓子を配ると、いい人扱いや、可愛いと言われるのはおかしい。

  21. 2924 匿名

    >選手の応援じゃなくて、自分が目立ちたいだけって…。
    目立ちたいのなら、選手側に回ればいいのに!
    そこまでの根性はないか!ψ(`∇´)ψ

  22. 2925 匿名さん

    良いことなら、名前を出してあげなさい。

  23. 2926 匿名

    さんま×コンプレックス芸人って、年末特番?再放送?
    田舎だから、どっちか分からない…

  24. 2927 匿名さん

    今放送してるの?だったらこっちではやってないから再放送じゃないかな?

  25. 2928 匿名さん
  26. 2929 匿名さん

    皆さん有難うございますm(_ _)m
    道理でスーツ意外、半袖が多いと思ってました

  27. 2930 匿名

    >2920
    このお金は、どこから出てるんだろうね…^^;

  28. 2931 匿名

    やっと相棒終わった。今、ニュース
    野菜高騰だってさ…

  29. 2932 匿名.

    そうか!
    もう年内はサザエさんしないんだ…

    来年は、やっぱり5日から?

  30. 2933 匿名さん

    バンキシャ!にマツコ・デラックスと夏目三久が共演してる!
    いつも?たまにしか見ないから、わからない

  31. 2934 匿名

    >来年は、やっぱり5日から?
    そうみたい!
    http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sazaesan/

  32. 2935 匿名さん

    ダマされた大賞!やっぱり面白い!!

  33. 2936 匿名

    そうでもない☆

  34. 2937 匿名

    ビックダディつまらんのう☆

  35. 2938 匿名

    見てるんだ?笑

  36. 2939 匿名さん

    地上波では見るものないから、CSで〝王様のレストラン〟の
    イッキ見でも見るか!

  37. 2940 匿名

    地上波の年末番組…騒がしいだけで内容がない
    BSも、似たり寄ったり

  38. 2941 匿名

    んだんだ。

  39. 2942 匿名さん

    TBSは、またテレビショッピングやってるよ...
    年の瀬に誰も買わねーよ!!!

  40. 2943 匿名

    昼間、体育会TVの再放送みたいなのがあるから見る。

  41. 2944 匿名さん

    こっちは、“ロンブー淳と嫁入る芸人”の再放送

  42. 2945 匿名

    月曜に“たかじんのそこまで言って委員会”見てたんだけど、
    日曜以外にやってたから、変な感じがしました^^;

  43. 2946 匿名

    今日の夕方はアメトーク見ようかなぁ~

  44. 2947 ☆匿名☆

    こっちは、いくよ・くるよとチュートリアルの番組みてる!
    相変わらず徳井ヘンタイ!(≧∀≦;)

  45. 2948 匿名さん

    >アメトーク見ようかなぁ〜
    そうか!今晩だったか!
    見逃すとこだった^^;

  46. 2949 匿名

    “運動神経悪い芸人vsガリガリ芸人” と “ハーフ芸人” が楽しみ!^^

  47. 2950 匿名さん

    >2944
    夜にやってた番組だから、下ネタが多い^^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸