なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 3101 匿名さん

    オウム真理教の平田信被告の裁判が始まりました
    皆さん、どのような刑を望まれますか?

  2. 3102 匿名さん

    >3098
    テレフォンの安藤美姫、なにを語るんだろう
    まさか旦那のことを暴露したりして!(^m^)

  3. 3103 匿名

    テレフォンショッキング後のコーナーにも出てたけど、どうなんだろう^^;
    まさかCM中に話したってことはないですよね?

  4. 3104 匿名さん

    >3100
    どうしても、そう聞こえますよね^^;
    なにか掛けてる?

  5. 3105 匿名

    マナちゃんは、ピークは過ぎたなぁ
    子役にしては、お姉さんになっちゃったし(@.@;)
    演技は、上手いけど!

  6. 3106 匿名さん

    今回の相棒、右京さん…伊丹さんとタッグ組んでたね
    カイトは「坊ちゃん」って呼ばれてるんだ^^;

  7. 3107 匿名

    ↑ゲストは'99年(23歳の時)に、映画で脱いだ小島聖さんでしたね
    30代になって、ますます色気が出てきたと思います

  8. 3108 匿名さん

    >>3105
    >マナちゃんは、ピークは過ぎたなぁ
    >子役にしては、お姉さんになっちゃったし(@.@;)
    芸能界には「子役『14歳定年』ジンクス」というのが
    あります。
    ほとんどが14歳、15歳で引退していきます。
    子役は大人になるのが難しいんですね。

  9. 3109 匿名

    仕方がないことですが…
    実写版サザエさんも、子役がコロコロ変わって見る気が失せました

    >芸能界には「子役『14歳定年』ジンクス」というのが あります。
    夜9時までの仕事っていうのは知ってましたが、
    こんなジンクスがあるんですね…

    ということは、高校生は子役じゃないの?

  10. 3110 匿名

    3106
    前回もカイトが入院して、三人目の特命係とのタッグだったね。

  11. 3111 匿名さん

    三浦刑事が居なくなって、捜一トリオに貫禄がなくなった

    昼間に相棒の再放送がしてるから、それを録画してる
    水曜の新作相棒より、こっちが面白い!!

  12. 3112 匿名さん

    それより、相棒に飽きてきた。
    来週も予告編を見た限りでは見たい気がしない。

  13. 3113 匿名

    さて…vs嵐がする!
    今日のプラスワンゲストは、ハライチだから見逃せない!^^

  14. 3114 匿名さん

    ハライチじゃなくて、バイきんぐでしょ?

  15. 3115 匿名

    >3112
    飽きたなら見なきゃいい!

  16. 3116 匿名さん

    テレビ朝日の相棒は、毎年かかさず見る派です
    勿論、映画も初日に見てDVDも豪華版を買って楽しんでいます

    通常放送もいいんですが、正月スペシャルが一番の楽しみです
    毎回毎回ハラハラさせられますが好きです


    飽きたなら見なきゃいい…という声もありますが、
    そのことは本人が一番わかってるハズです

    見るということは、なんらかの期待があるからではないでしょうか

  17. 3117 匿名

    >3120
    テレフォンゲストが安藤美姫ということで、録画して出勤
    かなり面白い内容だった
    特にタモリの母親がスケートできる…ってところ

    >安藤美姫...まさか旦那のことを暴露したりして!(^m^)
    タモさんも、そこまでは聞かないと思う^^;
    一応 日曜の増刊号はチェックするけど…

    確信的なことは、何も喋らないと思う

  18. 3118 匿名

    相棒、飽きた。テレ朝は、他に放送する番組ないのかな?

  19. 3119 匿名

    ×確信的
    ○核心的

  20. 3120 匿名さん

    >3099
    日テレドラマ「明日、ママがいない」に放送中止要請…
    養護施設職員や子供への誤解偏見を与える内容で人権侵害

  21. 3121 匿名さん

    またBPOも入ったのか?

    ドラマ上の作り話じゃん…
    なんでもかんでも批判してたらドラマなんて作れなくなるよ

  22. 3122 匿名

    作り話でも、世間への影響は大きいからね。
    世の中、作り話でも現実みたいに信じる人はいるので。

  23. 3123 匿名

    偏見につながりかねないという危惧はわかる。

  24. 3124 匿名

    「最後までご覧いただきたい」

  25. 3125 匿名さん

    ゆうべの医龍4最初から見たけど、
    高橋克典...ジャマ!

    演技が只野仁っぽいし^^;

  26. 3126 匿名

    いきなり!黄金伝説に出てた四元奈生美、タイプ^^

  27. 3127 匿名

    3125
    医龍の高橋は人選ミスじゃないのかなあ。
    前シリーズの内田有紀と同じような役柄設定なんだろうけど。

  28. 3128 匿名さん

    笑っていいとも!なんだけど...
    林家正蔵はなにコーフンしてるの?
    アホじゃね?(≧∀≦;)

  29. 3129 匿名


    レギュラー以来、久しぶりに いいとも!に出たのと、
    大好物のカレーを語られて嬉しかったんじゃないですか?

    若手並みに、テンション高かったですね^^;

  30. 3130 匿名さん

    >3127
    内田有紀が出てたのは、医龍2だよ!
    前作は遠藤憲一と谷村美月が出てて、カテーテル治療が
    敵対してたと思う…

  31. 3131 匿名

    アメトーーク!は1年ぶりの「食」シリーズ・しょうが芸人
    安田美沙子の再現ドラマもあったし、今回も最高だった!

    昨年、新春1発目の「お餅芸人」が終わった時、
    「次回は、大根おろし芸人でお会いしましょう!」って
    言ってたけど、こっちも面白かった!

  32. 3132 匿名さん

    ↑劇団ひとりの、憧れシチュエーションは相変わらず独特^_^;
    宮迫が「いつも超大作やねん」って言ってたけど本当に…

    好き嫌い、どっちかに分かれると思う

  33. 3133 ご近所さん

    安田美沙子で言うと、とんねるずの細かすぎて...で出てた、
    梅小鉢・高田紗千子がモノマネは似てた

    目を瞑って聞いたら激似!!!

  34. 3134 匿名

    古賀シュウがしてた
    EXILE matsuのモノマネは(≧∀≦)ワロタ

  35. 3135 匿名さん

    >3120-3123
    日テレドラマ「明日、ママがいない」がコメントを発表
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140117/Oricon_2033066.h...

    3124
    この記事を見ての書き込み?

  36. 3136 大学生

    >3131
    食シリーズにしては、客席の食いつきが良かった^^
    アンジャッシュ渡部がイジられてたのは珍しかった!

    いつも児嶋がイジられて、隣で笑ってる渡部だけど
    少しはイジられる側の気持ちも分かったんじゃないかな…


    劇団ひとりが紹介してた、生姜鶏そぼろご飯と、
    アンジャッシュ渡部が紹介してた、生姜スイーツは美味しそうだった!

  37. 3137 匿名

     ショウガは中国では生姜(しょうきょう)と呼ばれ、紀元前500年ごろから薬用として、漢方処方に頻用されていました。大棗(たいそう)と一緒に配合することでほかの生薬の副作用を軽減することもあり、実に漢方薬の70%に使用されているといわれるほど、漢方の世界でも生姜なくして漢方は成り立たないのです。

     生のものをそのまま乾燥したのを生姜(ショウキョウ)、表面の皮を取り去り、蒸して乾燥したものを乾姜(カンキョウ)と呼びます。咳を鎮め、痰を切り、嘔吐を抑えるほか、解熱や消化器系の機能亢進、腹痛、胃痛や便秘の解消など、実に様々な効能が知られています。乾姜のほうがより温める力が強いといわれています。

     また、おうちの中でのショウガの取り入れ方としては、生で食べるか、熱を通して食べるかで効果も違ってきます。ショウガの成分の中で特に注目されているのが、辛味の主成分であるジンゲロールとショウガオールです。ショウガを加熱したり乾燥させると、ジンゲロールがショウガオールに変化します。

     生ショウガに含まれるジンゲロールは強い殺菌力を持っています。刺身の薬味にショウガを使えば、生臭さを消すだけでなく、殺菌効果による食中毒の予防も期待できます。確かに、お寿司屋さんではガリが添えられているのはショウガの殺菌作用を経験的な知恵として取り入れていたのですね。また、風邪のひき初めには、ウイルスや菌に対しても効果を発揮してくれます。特にゾクッときた風邪には効果的です。風邪のひき初めに生姜湯を飲むのは、殺菌効果と発汗作用で体の表面にいる邪気を吹き飛ばすためなのです。ジンゲロールは空気に触れると成分が変化してしまうので、おろしたてまたはスライスしたてに召し上がることをおすすめします。

     一方、ショウガオールは胃腸の壁を直接刺激して、血流を高め、深部の熱を作り出す働きがあります。とくにショウガオールを多く含む、乾燥しょうがは中国の医学書にも「寒冷腹痛を止める」「中を温める」という薬効が記述され、冷えを改善するため、古くから漢方薬に使われています。冷え性を改善する目的なら、生ショウガより、乾燥したものの方が断然効果が高いのです。自宅でも生姜をスライスして天日干しすれば、1日で乾燥生姜のできあがり。(室内なら1週間程度)スープや紅茶にいれるだけで、漢方を服用した時のようなポカポカ感が実感できます。


    Q、どれくらい摂取すればよい?
     ショウガの摂取量は、1日10gが目安です。スライスなら6枚、おろしたものなら小匙1杯ほどの量です。

    Q、たくさん食べてもいい?
     顔や足が火照る、肌の乾燥が気になる、寝汗が出る、イライラしやすい、不眠などの症状が気になる人、中医学の体質で陰虚火旺(いんきょかおう)といわれる性質の人は症状が悪化することがあるので、食べ過ぎに注意しましょう。

  38. 3138 匿名さん

    >アメトーーク!しょうが芸人
    食シリーズ恒例の〝スローな○○にしてくれ〟が、なかった!

    前回のモチはバリエーションあったけど、
    今回の生姜は思いつかなかったのかな…^^;

  39. 3139 匿名

    さて…ネプ&イモトの世界番付スペシャルだ!

    新聞に「裸の男に爆竹当て」って書いてあるけど、
    どんなのだろう…気になる^^;

  40. 3140 匿名さん

    世界番付スペシャルも気になるけど、今年一発目のMステ!
    昭和の名曲が聴きたい♬

  41. 3141 匿名

    クレヨンしんちゃん見てる。

  42. 3142 近隣さん

    ミュージックステーションを録画で、世界番付を見てます!

    ジャニーズの総集編をやるとみた!(*^m^*)

  43. 3143 匿名さん

    ドラえもん、見忘れました…。

  44. 3144 匿名

    ドラえもんは見なかった。

  45. 3145 匿名さん

    アンケートカウントダウンだけじゃないんだ!
    テゴマス出てる!!

  46. 3146 匿名

    朝からワイドショーや、通販番組で見るものがない
    午後からは どーせ再放送番組だし!

  47. 3147 匿名さん

    その通り!!!!

  48. 3148 匿名

    >3127
    ようやく録画してた医龍4見た
    藤吉圭介役の、佐々木蔵之介中心の話に思った

    手術シーンはなかったけど、面白かった!

    高橋克典は只野仁に似てるという声もあったが、
    少し違う気がした!

  49. 3149 匿名さん

    田舎だから他局の再放送だと思うけど…
    さんまと雨上がり決死隊がやってる番組

    宇治原の嫁さん凄いね
    いつも敬語なんだね

  50. 3150 匿名

    ゆうべの剛力彩芽の出演してた
    ドラマ 「私の嫌いな探偵」見た人いる?どうだった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸