なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 2701 匿名

    おはようございます

    BSの朝ドラ イッキ見!忘れてました^^;

    まだ今日のはしてないですよね?

  2. 2702 匿名

    >2698
    箇条書きでもいいので、どんなことを喋ったのか詳細お願いしますm(_ _)m

  3. 2703 匿名

    さてさて…今日分の朝ドラ「ごちそうさん」だ!

    ボロボロの悠太郎と、カキコしてあった
    おにぎり祭りが、気になるが…^^;

  4. 2704 匿名さん

    >2671
    ゆうべは、録画していたドクターXを見終わったら、すぐに寝ちゃいました
    なんで、なにもしていない近藤忍役が出世するのか?と思いましたが^^;

    蛭間統括部長がクビになって、大門未知子がインドに行きましたね

    Season3があるとしたら、近藤忍主任の話になりそうな予感がしました
    また来年の この時期に放送されるのを期待したいと思います

  5. 2705 匿名

    2703です

    悠太郎と竹元との、激しい言い合いは良かったです

    〝おにぎり祭り〟納得でした!^^
    め以子の寿司屋の格好は、週初めの東京から避難してきた
    職人さんに影響されたんですかね…

    イッキ見すると、そこの所よくわかりますね!

  6. 2706 匿名さん

    ドクターXが、リーガルハイの最終回視聴率を超えましたね!
    今季、最高みたいです!!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000034-dal-ent

  7. 2707 匿名


    話の長さと視聴率は、関係ないのかな…

  8. 2708 匿名さん

    ごちそうさんとドクターXは録画して、週末にゆっくり見てます。最終回もこれから見るけど楽しみ

  9. 2709 匿名

    ドクターXは、リアルタイムで見ずに、録画してたんだけど
    これが全員リアルタイムで見てたら視聴率何%にたったんだろう^^

  10. 2710 匿名さん

    NHKで、大河ドラマ「八重の桜」やってる!
    西田敏行出てるけど、ドクターXの蛭間統括部長役が頭に残ってるから
    いくらドラマを見ても入ってこない^^;

  11. 2711 匿名

    田舎なのか民放は再放送ばかり…つまらない
    他の地域は、なにやってるのかな…

  12. 2712 匿名さん

    東京ですが、
    〝芸能人格付けチェック2012お正月スペシャル〟やってます

  13. 2713 匿名さん

    有吉反省会(再)をしてます
    あ、静岡です^^;

  14. 2714 匿名

    どこも再放送ばかりか…

  15. 2715 匿名さん

    CSで、ルパン三世 #66「射殺命令!」

  16. 2716 匿名

    格付けは、またやるのかな そろそろ飽きてきた

  17. 2717 匿名さん

    新春かくし芸が なくなったから、
    芸能人格付けチェックぐらい、いいんじゃね?

    年に1回のことだし!^^;

  18. 2718 匿名

    バイオリンは・・・・ホントわかんないなあ。。。。高いほう

  19. 2719 匿名さん

    全然番組は違うんだけど、アンジャッシュ渡部が
    また寿司のこと語ってるよ・・・

    ウザいなぁ

  20. 2720 匿名

    ドクターX、インドではなかったよ。別な国。
    リーガルハイのラストでも見たアレが出てくるとは。

    シーズン3の敵は古谷一行になるかも。
    あと、最初に女の子の手術を伊東四郎経由で依頼したのはあの人だったのかな?伊東四郎が座るイスの肘掛けに座った人。

  21. 2721 匿名さん

    >2718
    高額バイオリン詐欺...とか出てきそう^^;

  22. 2722 匿名

    バイオリンとは無縁の人生だなぁ…

    バイオリンの目利きができる人は、音も聞き分けれるような^^;
    詐欺が成立するとは思えない - -;

  23. 2723 匿名さん

    >ドクターX、インドではなかったよ。別な国。
    インドじゃなく、タイだったね^^;

  24. 2724 匿名

    半沢直樹見て、スカッとした人は多いみたいでしたが。私は大門先生の発言聞いてるとスカッとしました^^

  25. 2725 匿名さん

    自分は半沢は見てなく、大門は見てたのですが、
    嫁は半沢を見る度にストレス発散をできていたみたいです。

    同じ職種でも正義と悪に別れて、対立するドラマ多いですよね。
    来年から始まる、医龍4も その一つです。

  26. 2726 匿名

    >2716
    〝芸能人格付けチェックお正月スペシャル〟は、飽きてきたという人もいるが、
    自分は毎年録画をし、繰り返し録画できるDVD-RWに入れてる

  27. 2727 匿名さん

    格付けチェックも吉本芸人の番組みたい
    予選会なんて、ほとんどが吉本芸人だし…

    どこまでセコイんだ!あそこの事務所は!!

  28. 2728 匿名

    マンネリしたと思ってもつい正月番組は見ちゃうよね。

  29. 2729 匿名さん

    最近、朝鮮人が真面目になったようです。
    犯罪者の朝鮮名を聞かなくなりました。

  30. 2730 匿名

    島田紳助が辞めて、相当焦ってますよね…
    日テレでやってる、フット後藤と羽鳥の番組も意味が判らない!

  31. 2731 匿名さん

    >2723
    金曜夜にネプチューンがMCの、世界番付でG20で出てる
    ブンシリが最後に出てたね!
    http://ja.wikipedia.org/wiki/ブンシリ

    あの人、コメントしたあとに笑うのは何故?
    気持ち悪いんですけど… - -;

  32. 2732 匿名

    2726です

    芸能人格付けチェック2012お正月スペシャルを見てるんだが、
    予選会で「なんで売れたか分からない」という問題で、平成ノブシコブシの
    名前が出てたんだけど、たしかに!と思い、今年も前半だけTVで見て、最近は見ないな…

  33. 2733 匿名さん

    池上彰の学べるニュースでも見るかな…
    猪瀬直樹のこと喋るみたいだけど、どんなこと言うんだろう

  34. 2734 匿名さん

    >朝鮮人が真面目になったようです。
    個人で拉致をしてたんじゃなくて、国絡みでは?
    日本がこれだけ警戒してるんだから、そう簡単に誘拐を出来るわけもないが…

  35. 2735 匿名

    志村どうぶつ園は、もうクリスマス仕様ですね
    皆サンタの格好してる☆(≧∇≦)

  36. 2736 匿名

    違う番組見てるんで

  37. 2737 匿名さん

    寒い時期に、恐い映像は見たくない!(´Д`;; )

  38. 2738 匿名

    当たり。

  39. 2739 匿名

    検証になってる

  40. 2740 匿名さん

    どこもクリスマスに乗っかってる…
    フィギュアスケートは見てない(見たくない)けど、
    クリスマスの音楽が流れてそうだ

  41. 2741 匿名

    >2735
    うちの、お婆さんに見せたら「犬にケーキなんて食わすな!」とか言いそう^^;

  42. 2742 匿名さん

    羽生 結弦が100点超えを出した!!

    プレッシャーか、大輔がミス!!!

  43. 2743 匿名さん

    キッチンから奇妙な物音って…

    戸棚が勝手に開閉するなんて!!

  44. 2744 匿名

    皆さん9時から、なに見られます?

  45. 2745 匿名

    三億円事件45年目の新証言!

  46. 2746 匿名さん

    引き続き、志村どうぶつ園

  47. 2747 匿名さん

    >2735
    ゆうべ同様、シューイチもクリスマスカラーだ!!( ゚д゚)

  48. 2748 匿名

    25日まで、クリスマスカラーだと思いますよ!
    最後になる〝笑っていいとも!特大号〟はサンタの格好確定です!^^

  49. 2749 匿名さん

    サンデーモーニングは、大沢親分(大沢あかねの祖父)がいなくなっても、
    「あっぱれ!」は、やってるんだ…^^;

  50. 2750 匿名

    次のワンピースは、5日ですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸