なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 28801 匿名さん

    報道であったイスラム国の犯行は間違いないんだ

    東京もオリンピックが控えているのに大丈夫だろうか
    自国で、こんなことは起きてほしくはないけど身近なことなんですね

  2. 28802 匿名さん

    【訃報】
    俳優の阿藤快さん(69才)お亡くなりになりました。

    心よりお悔やみ申し上げます。

  3. 28803 匿名さん

    亡くなられた方々への御冥福をお祈り申し上げます。

    そして、実行犯や計画犯。
    人々の命を粗末にするな!

  4. 28804 匿名

    >>28794
    世界で戦争だのテロだの言ってるのに、国内でこんなことしなくても!
    だいたい29歳でアルバイト生活って何だよ!アホ!!

  5. 28805 匿名さん

    本当になに考えてるんだろうね
    狂ってるよね
    理解不能

  6. 28806 匿名

    青木正裕容疑者って障害者だったの?

  7. 28807 匿名

    精神鑑定はされると思うけど、違うんじゃない?

    この時代、正社員になれないのは難しいと思うけどね
    弱い者を狙う卑劣なアホ野郎だったのですね

  8. 28808 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:伊原剛志
    13才息子の小遣いが1日40円なんて!
    いくら自分の子どもの頃が、それぐらいの金額だからって
    時代と物価が違うんだからさぁ…
    学年が上がったら50円に上がるんだね^^;

  9. 28809 匿名

    息子にも「威圧感がある」と言われてたね
    友だちにも「挨拶しろ!」など言うんだね
    最近そういう大人が少ないから良いかもね!

  10. 28810 匿名さん

    身長が180cm以上あるからね
    でもNHK朝ドラ「花子とアン」と父親役は良かったよね
    普段もあのテンションで、いてほしいね

  11. 28811 匿名

    ゆかりの俳優VTRは室井滋でしたね
    やはり朝ドラのイメージは強いのか
    あまりにも引っ張りすぎだと思いましたけどね^^;

  12. 28812 匿名さん

    >28761
    やはりダイエットに大切なのはカロリーより等質の量なんですね
    寝る前にお腹が空いたら味噌汁を飲めばいいんだ!

  13. 28813 匿名

    ノンオイルドレッシングは糖質が高いんだ!

  14. 28814 匿名

    銀歯は口臭の原因になるってね
    セラミックがいいみたいだけど、保険が効かない上に
    5万円以上するってね…

  15. 28815 匿名さん

    女性も薄毛には悩んでる人、多いよね
    髪の乾かし方、シャンプーの仕方…勉強になりました

  16. 28816 匿名

    不妊症は大問題ですよね
    ほうれんそうやアスパラガスは食べなくても大丈夫でしたが、
    1人目の子どもを出産したあとに不妊症になっているのは
    知りませんでした

  17. 28817 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    お祭り男とQ TUBEでしたね
    始めの長渕剛のそっくりさんは何だったんでしょう?
    少し長い気がしました^^;

  18. 28818 匿名

    ハイヒールレースとウエーターレース
    2つのレースに参加だったね

    ハイヒールレースの練習の時、痛がってたよね

  19. 28819 匿名

    ハイヒールの苦情の時、金八先生みたいになってたな!(≧∀≦)

  20. 28820 匿名さん

    Q TUBEって毎回、海外でやってたっけ?
    オーストラリアまで行ってパンツバンジーって!
    オケツは出るし最悪だったね

  21. 28821 匿名

    今回の祭りは〝走り〟の祭りで苦手と言ってたけど
    ウェイターレースの練習は早かったね!
    実家が喫茶店だったとはね!!

  22. 28822 匿名さん

    >28802
    病死だったんですね
    しかし69歳とは若いね・・・

    ご冥福を申し上げます

  23. 28823 匿名

    ウチの親と同い年…
    昼のニュースを聞いてビックリしました
    よく街ぶらのリポート見ていました

    お悔やみ申し上げます

  24. 28824 匿名さん

    阿藤快さん、亡くなられた11月14日がお誕生日だったんですね
    名優なのにバラエティでも気さくな振る舞いで好きでした

  25. 28825 匿名さん

    え、突然死なのかな?
    それとも持病があったのかな?

    突然すぎてびっくりです。
    お悔み申し上げます。

  26. 28826 匿名

    >28808
    夫婦喧嘩の時は、伊原剛志が家から出ていくのですね!
    ある意味、その方が女性からしたらいいと思います
    しかし、その間ホテル住まいは…つらいなぁ

  27. 28827 匿名さん

    息子の受験の時、子どもの服装のことで夫婦ケンカになったって!
    たしかバツイチだったと思いますが、連れ子の話なのでしょうか?

  28. 28828 匿名

    ロケは京都の舞妓とだったな!
    あんな場面TVで流して、また夫婦喧嘩にならないのか?

    伊原剛志の友だちも見た目、恐かった^^;

  29. 28829 匿名

    舞妓と〝お座敷ゲーム〟は、やらなかった?

  30. 28830 匿名さん

    伊原剛志、家庭菜園に凝ってるんですね!
    ゴーヤ、きゅうり、トマトを作ってるのは意外でした
    今の時期は、なにも作ってないんでしょうか?

  31. 28831 匿名

    >ブラタモリ #23 小樽
    富士山以来のラムネ、美味しそうでしたね
    小樽がラムネが発祥だと言ってたっけ?
    モナカの皮も作ってたってね!!

  32. 28832 匿名さん

    小樽の職業で多かったのが「職業不詳」ってね^^;
    それにしても明治時代の豪商宅に入れるなんてね

  33. 28833 匿名

    北海道大学の名誉教授
    タモリと同じ高校だってね

    ローカル話に花が咲いてましたが、わけ分かりませんでした

  34. 28834 匿名さん

    山を削って平らにしないと人が収まらない人口だったってね
    造成が間に合わない町作りって、今では考えられないね

  35. 28835 匿名

    ネプリーグ見ます☆
    ふなっしー、ノンスタ井上いらない

  36. 28836 匿名さん

    >28817
    Q TUBEの回転、連続ヒット
    YouTubeのは凄かったけど、中岡のは何だった?
    回ることから練習すべきだったね!

  37. 28837 匿名

    回転連続ヒットは格好だけ良かったな^^
    ただ回ってるだけでボールに当てにいかないと、なにもならない
    あれだったらマネキンでも良かった

  38. 28838 匿名

    Q TUBE…回転連続ヒットと空飛ぶ絨毯、人間花火は、いらなかった

  39. 28839 匿名さん

    ウェイターレースはルールが曖昧だったな
    ただ、お盆の上のグラスやワインを倒さず走る…って^^;
    よく長年続けてこられた祭りですね

  40. 28840 匿名

    28834:匿名さん [2015-11-16 18:45:40] 山を削って平らにしないと人が収まらない人口だったってね
    造成が間に合わない町作りって、今では考えられないね

    どの町のこと?

  41. 28841 匿名

    オネエのスタッフは本当に違うの?
    見た目も、それらしかったですが…^^;
    「高校の時に女装をしたことがある」は何だった?

  42. 28842 匿名

    もう☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆のコマーシャルやってるね(ーー;)

  43. 28843 匿名

    まみむMerryX'mas♪

  44. 28844 匿名

    28776:匿名 [2015-11-16 02:12:14] フジテレビは本当に人気がないなぁ
    なんでこんなことになったんどろう

    確かに人気ないね。ヤラセが多いとか?

  45. 28845 匿名

    28808:匿名さん [2015-11-16 13:50:45] >おしゃれイズム ゲスト:伊原剛志
    13才息子の小遣いが1日40円なんて!
    いくら自分の子どもの頃が、それぐらいの金額だからって
    時代と物価が違うんだからさぁ…
    学年が上がったら50円に上がるんだね^^;

    なんかちびまるこちゃんみたい。

  46. 28846 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:伊原剛志
    ロスにも家があるなんて Σ ( ̄Д ̄;)

    Aスタジオでも言ってましたが、お好み焼き屋の話もしてましたね
    ロスにも店舗があるのは、知りませんでした

  47. 28847 匿名

    スカッとジャパン見ます☆

  48. 28848 匿名

    しかしクリスマスのコマーシャル早いなあ…今からクリスマスの準備している家庭ってあるかな?

  49. 28849 匿名

    お好み焼き屋の店員からヤ*ザ扱いされてたね!
    部屋に入るときゴッドファーザーの曲が流れるって!(≧∀≦)
    誰が言ったかバレたらクビになるよ^^;

  50. 28850 匿名さん

    藤木直人、芸子と舞妓の違いに興味津々だったね
    どっち(伊原剛志と藤木直人)がいい?の質問に
    舞妓さんタジタジだったね

  51. 28851 匿名さん

    >>28848
    田舎だが・・・日中にイオンがクリスマスのコマーシャルをやっていた
    やはりケーキやチキンの予約などがあるから、今からCM流さないと
    間に合わないんじゃないだろうか?

  52. 28852 匿名

    >28831
    三井銀行が小樽衰退の原因だったなんてね!
    やはり街が衰退していくのは戦後なのですね
    しかも急速な衰退ってね

    建物も壊すのにも、お金がかかりますもんね

  53. 28853 匿名さん

    タモリ、過去の発言に反省してたな
    小樽衰退と一途をたどって行ってたのに…
    あの発言で、どうなったかも気になった^^;

  54. 28854 匿名

    28851:匿名さん [2015-11-16 20:39:22] >>28848
    田舎だが・・・日中にイオンがクリスマスのコマーシャルをやっていた
    やはりケーキやチキンの予約などがあるから、今からCM流さないと
    間に合わないんじゃないだろうか?

    ああなるほど。 ちなみに私は28848です。 BY 蕨(わらび)市民

  55. 28855 匿名さん

    いろいろなテレビ番組がありますね

  56. 28856 匿名

    連投ごめん。予約ってそんなに日にちかかるんだ。

  57. 28857 匿名

    28855:匿名さん [2015-11-16 21:10:45] いろいろなテレビ番組がありますね

    確かに。

  58. 28858 匿名

    >>28853
    峯岸みなみや岡本夏生や活水高等学校吹奏楽部の連中や春日彩香や岩井勇気や川内優輝や森川葵や山口ひかりや佐田正樹や晶エリーや大沢佑香や照沼ファリーザや岡村隆史や品川祐や庄司智春や活水中学校吹奏楽部の連中や活水高校吹奏楽部の連中や11月15日放送された題名のない音楽会で朝練の暴言で全日本吹奏楽コンクールをボイコット(辞退)した事を謝罪して今の精華女子高等学校吹奏楽部の顧問に丸刈りにされた藤重佳久(糞重佳久・バカ重佳久)みたいに坊主にしてほしいね

  59. 28859 匿名さん

    「衰退したからこそ、ここまで発展した町になった」と
    最後の最後に言っていたが、それで昔の発言が取り消しに
    なるわけがないのにね!^^
    必死だったね!タモリ!!

  60. 28860 匿名

    >>28779
    バカ重佳久率いる活水高等学校全日本吹奏楽コンクールボイコット事件があってすぐに元パパの所に引っ越して、11月9日に転入したらしいよ

  61. 28861 匿名さん

    へぇ~!そうなんだ!!で?

  62. 28862 匿名

    >>28852
    へぇ建物壊すにもかかるんだ。何でもお金だね(;゜0゜)

  63. 28863 匿名さん

    >28856
    予約には時間かからないけど、注文が殺到すればそれだけ時間も要するでしょ?
    それにクリスマスまでに顧客を、その気にさせないといけないしね^^;

  64. 28864 匿名

    イオンのCM、武井咲じゃなかった?
    笑顔がワザとらしかった(´Д`|||)

  65. 28865 匿名

    あれはなんでも出てくるな…
    今キテるのか?つまらん!

  66. 28866 匿名

    武井咲もだが、鈴木ちなみも嫌い!
    今はもうしていないが、日本レンタカーのCM!あれはキモかった!!
    なんなんだったんだ?あのワザとらしい笑顔は!
    あれがなかったら、まだ見れたCMだったのにな

  67. 28867 匿名

    取引業者への架空発注を繰り返し、勤務していた学校法人に計約1100万円の
    損害を与えたとして、警視庁捜査2課は16日、背任容疑で、料理評論家の服部
    幸應氏(69)の長男で、学校法人服部学園元総務部長の染谷吉彦容疑者(43)
    を逮捕した。

  68. 28868 匿名さん

    大相撲宮城野部屋に所属する熊ケ谷親方の山村和行容疑者(45)が知人の男性を
    暴行したとして傷害容疑で逮捕された事件で、山村容疑者が金属バットのほかに
    金づちでも男性を殴っていた疑いがあることが3日、捜査関係者への取材で分かった。

  69. 28869 匿名さん

    名古屋駅のホームで新幹線を並んで待っていたら、後からきたEXILEの人とそのSP、
    スタッフ御一行様が1番前に横入り。あたかも当たり前の態度でSPに離れて下さい
    と言われ後ろに追いやられました。
    乗車券を見せ先に並んでたと告げるとSPに一度は断られたという

  70. 28870 匿名

    >28867
    なんでもだけど二世はつまらんね
    そんなに金に困っていたのか?

  71. 28871 いすさん

    >>28869
    キャー
    EXILE好きなのに〜
    いいなぁ〜.

  72. 28872 匿名さん

    やはり今朝は、どの局も阿藤快さんの話題ですね
    ご冥福をお祈り申し上げます

  73. 28873 匿名さん

    阿藤快の死因は何だったの?

  74. 28874 匿名

    ついこの前、下町ロケットで見たばっかだったのに… 
    急すぎてただただ驚いています。 
    ご冥福をお祈りします。 

  75. 28875 匿名さん

    病気って聞いて無かったけど具合悪かったのかしら?
    個性派俳優さんが又1人亡くなってしまった…。
    お悔み申し上げます。

  76. 28876 匿名

    昨日も書き込みがあったけど…闘病中だったの?全然知らなかった。
    元気なイメージだったから本当びっくり。 
    芸能人、早くに亡くなる人多いね… 
    お悔やみ申し上げます。

  77. 28877 匿名

    ノンストップでも阿藤快さんのこと言ってるよ

  78. 28878 匿名さん

    >名古屋駅のホームで新幹線を並んで待っていたら、後からきたEXILEの人とそのSP、スタッフ御一行様が1番前に横入り
    芸能人だからって優先されて当然とは思わないし、仕方ない事情があるなら
    「ご協力お願いします」ぐらい言って当然

  79. 28879 匿名さん

    エグザイルならやりそう…と思ってしまった。^^;
    何様なの?

  80. 28880 匿名

    メンディーーーーーー!!!!も、なにも言わなかったの?
    このニュース、ネットで流れているからファンは確実に減るね!
    残念でした!!!

  81. 28881 匿名さん

    SPは、そういう振る舞いをするとしてEXILE本人たちは何も言わなかったの?

    いくらカリスマ的存在でも〝謙虚さと礼儀〟は持ってないとね
    叩かれるだけ叩かれればいいさ^^

  82. 28882 いすさん

    >>28879
    EXILEが悪いの?
    事務所の教育がなってないのでは?
    ただ、配慮がなかったのが
    ファンとしては残念。

  83. 28883 匿名

    そんなんなら、金があるんだから鉄道つくって1車輛、買えばいいのに!
    我が強いというか、なんというか…

    ファンが居てこそのスターだってことをお忘れなく

  84. 28884 匿名さん

    天狗になってるな~
    どうせSPに「前に行け」とか言ったんだろ?

  85. 28885 匿名さん

    アホザエル!キエロ!!

  86. 28886 いすさん

    消えないで。
    いい歌が聞きたい〜。

  87. 28887 匿名

    エグザエルって、めちゃイケで岡村隆史が潜入してから調子にのって来たよね
    もともと嫌いだったけど、今回のことがあって二度と見たくない…と思いました
    もう消えてもいい頃ではないでしょうか?

  88. 28888 いすさん

    嫌〜
    歌がいいもん〜

  89. 28889 匿名

    >>28886
    Choo Choo TRAINに頼りすぎ!
    うんざりです

  90. 28890 いすさん

    それ古くない〜

    2つのくちびるの歌
    もある。

  91. 28891 匿名

    だいたいメンバーを入れ替わり立ち替わりしてるグルーヴなんて
    信用できないし、なにやってるか分からない

  92. 28892 匿名さん

    なにかあるとChoo Choo TRAINのような気がするが…
    俺の思い過ごしなのか?
    どちらにせよ生理的に受け付けない!

  93. 28893 いすさん

    そうなん⤵
    しかし、私は好き〜
    EXILE。

  94. 28894 匿名

    EXILEは女性受けはいいかもね!
    メンバーを追加するのも、そのためでしょ?

    しかし今回の1件で、どうなるんだろうね
    次回のコンサートチケットの売り上げが見もの!

  95. 28895 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、心理テストで大絶叫
    村上の野望、国会議員問題

    今週も楽しませてもらいました!^^

  96. 28896 匿名

    駄菓子屋にある梅ジャムって、たったひとりで作ってるんだ
    後取りがいないっていうのが問題なんですね
    しかしレシピを聞くスタッフ…しつこすぎた!

  97. 28897 匿名さん

    最近は学習帳に虫の写真は載ってないよな
    親でも虫が苦手な人がいるのか?
    〝自然〟を一番感じられる身近なものなのに!

  98. 28898 匿名さん

    ヘナチョコな親が増えてきてますね

  99. 28899 匿名

    ひとりWe Are The Worldは何だったんだ?
    音楽収録スタジオみたいな所でやってたが…
    意味が分かりませんでした

  100. 28900 匿名さん

    >28847
    今週はショートスカッとからじゃなかったね
    宍戸美和公からだったから良かったけどね!^^
    返品ケチ母ちゃん役でしたね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸