なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 28901 匿名

    藤田朋子の上から目線の英会話教師はムカつきました
    英語の発音の仕方はムカつきました
    あの紫のスカーフは何だったんですか!

  2. 28902 匿名さん

    今週はイラストも付いてましたよね
    やはり、この番組は人気番組なのですね
    長寿番組に、なるのでしょうか?

  3. 28903 匿名さん

    武井壮の○○の倒し方…は何だった?

  4. 28904 匿名

    ゆうべは加藤茶夫婦が出てたね
    奥さんの彩菜さんだっけ?少しウルサかったね^^;
    結婚しても加トちゃんって呼んでるんだね…

  5. 28905 匿名さん

    >しゃべくり007
    松坂桃李と紀里谷和明でしたね
    男ばかりで、つまらなかった

    松坂桃李は横顔王子って呼ばれてるの?
    紀里谷和明は映画界の変人なの?^^;

  6. 28906 匿名

    大トロ

  7. 28907 匿名

    松坂桃李くん、私服がダサいと言われてたね
    しかもポリシーがあるって!!

    写真がなかったのでイメージできませんでしたが
    しゃべくりメンバーは、かなりダサいと言っていましたね^^;

  8. 28908 匿名さん

    松坂桃李くんのゲームの話は分かりませんでしたが、
    なんか楽しそうでしたね!
    ピョンスくんバカにされてたね!!^^

  9. 28909 匿名さん

    紀里谷和明…くりぃむしちゅーと同郷なんだね
    はじめから尖ってましたよね^^;
    そういえば、この人…宇多田ヒカルの元旦那ですよね?

  10. 28910 匿名

    >28873
    大動脈破裂胸腔内出血だったのようだね
    「苦しまずに…」と言っていましたが、破裂した直後は
    苦しかったと思います

    ご冥福をお祈り申し上げます

  11. 28911 匿名さん

    相棒の「けいとくちん」の回、すごい好きで何回も見てたなぁ… 
    本当びっくり… 
    ご冥福をお祈りします…

  12. 28912 匿名さん
  13. 28913 匿名

    もう阿藤さんの「ぶらり途中下車の旅」が見られないと思うと残念ですね…

  14. 28914 匿名

    下町ロケット出てたし、お元気なのかと思ってました。 
    人間いつ何があるかわからないんですね…。

  15. 28915 匿名さん

    年齢に見えない若々しさ、いつも元気で大きい通る声のイメージでした。 
    69歳は、まだまだ早過ぎます。 
    ご冥福をお祈りします。

  16. 28916 匿名

    >28895
    村上の野望、国会議員問題は
    ひとりで頑張っている人を調査した件で
    国会の氏名標の時に村上の名前を書いてもらってた…だからだったね

  17. 28917 匿名さん

    マツコ、村上が国会議員に立候補するなら応援演説やるの?^^;
    「どしゃ降りの日にやる」は何だったんでしょう?
    金まみれの国って!!

  18. 28918 匿名

    アダ名を調査した件が一番ワロタ(≧∀≦)
    この番組から生まれた「クソ出っ歯」がレポーターしてたな
    ハゲとクソ出っ歯で話が弾んでたのは良かった!

  19. 28919 匿名

    家で一人マラカーンブをやってた人は、ヤバかったね^^;

  20. 28920 匿名さん

    マツコに贈る偉人の名言…
    スヌーピーの名言を当てはめてたね^^
    本当の犬の名言を人間に当てはめるなんてね!(≧∀≦)

  21. 28921 匿名

    >スカッとジャパン
    胸キュンスカッとがあって良かったです
    この番組でイチ押しの女優、俳優が見れるので好きです
    いつもいつも実話かと疑ってしまいます^^;

  22. 28922 匿名さん

    映画館の迷惑バカップル
    スマホ使用は本当に迷惑ですよね!
    映画館の中で騒がないだけマシだと思いましたが…^^;

  23. 28923 匿名

    ビシッとジャパンが出てきましたね^^
    リキッとジャパンも面白いですが、ゆうべのも面白かったです

    別々に○○ジャパンという、番組できそうだね!^^

  24. 28924 匿名

    メガネを取ったら強気になるの?あのメガネ…スゲー!(≧∀≦;)

  25. 28925 匿名さん

    三田佳子がスタジオに来る時は、必ず胸キュンスカッとあるよね
    あれは三田佳子のためにやっているのでしょうか?^^;

  26. 28926 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    玉ちゃん出ますね^^

  27. 28927 匿名さん

    >28887
    めちゃイケの件は一理ある。
    あれからメンバーの入れ換えをするようになったと思う。

    木曜のベストヒット歌謡祭は出てくるのか?
    どの面さげて出てくるんだろうな!

  28. 28928 匿名さん

    火曜日はTV見るものがない

  29. 28929 市川騒音晴江

    >>28928
    ペケポン
    サイレーン
    きょうの料理
    ロンハー
    知恵泉
    テレビで中国語
    Eテレジャッジ
    2355
    テレビでパリ同時多発テロ事件語(NHK)
    ドォーモ
    テレビでスペイン語
    おとなの基礎英語

  30. 28930 匿名さん

    体育会系で礼儀とかはちゃんとしてるのかと思ってたから
    本当ならファンじゃないけどガッカリ…

  31. 28931 ファミリーマートあんさんぶるボーイズキャンペーン

    >>28907
    テレビ北海道のよるたまでは、他のレギュラーのみひろ(谷口ひろみ)と吉沢明歩から
    「由愛可奈の私服はダサい」と言ってた

    http://www.yorutama.net/mobile/

  32. 28934 匿名さん

    田舎のヤ*キー集団のイメージそのもの
    本当に苦手・・・

  33. 28935 匿名さん

    >28929
    ロンハーやらないぞ!
    みんなの家庭の医学がスペシャルしてる

  34. 28936 匿名

    スペシャル番組いらない
    通常の番組が面白いのに!
    なんでこう、面白くない番組ばかりなのか

  35. 28937 匿名さん

    マツコの知らない世界は、やるよ(b^-°)

  36. 28938 匿名さん

    さんま御殿見ます☆

  37. 28939 匿名

    >しゃべくり007
    学生の時、寝ずにゲームをやっていた松坂桃李
    やったことはないですが、そんなにハマるもの?
    カッコイイとは思うけど、私はいいです

  38. 28940 匿名

    桃李クン…プラモデルが壊れててヘコんでたね-_-;

  39. 28941 匿名さん

    紀里谷和明、日本映画界から嫌われてるんだ^^;

    デビュー当時からしたら控え目なんですね

    なるほど・・・あれは仮の姿だったんだね

  40. 28942 由愛エロキチガイ可奈

    >>28928
    クイズやさしいね
    開運!なんでも鑑定団

  41. 28943 濱本坊主綾華

    >>28928
    21時からNHKBSと日本テレビでサッカー
    23時からNHK総合でテニス

  42. 28944 匿名

    ハリウッドの脚本を通すのに2年かかるの?
    向こうの俳優は有名だから、キャスティングするのも大変そうですね!

  43. 28945 匿名さん

    松坂桃李、超インドアな休日なんだ
    プラモデル作ったりゲームしたり…

    子どもの頃も内気な性格だったのでしょうか?

  44. 28946 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、心理テストで諦めてた希望を自身が
    持ってたことに愕然としていたね!^^;
    マツコと村上の答え、交換しちゃダメだって!!

  45. 28947 匿名

    マツコの知らない世界見る!

  46. 28948 匿名

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、心理テストで諦めてた希望を自身が
    持ってたことに愕然としていたね!^^;
    マツコと村上の答え、交換しちゃダメだって!!

    私は、よゆう こうぎ しんらいだった。

  47. 28949 匿名

    28863:匿名さん [2015-11-17 03:39:36] >28856
    予約には時間かからないけど、注文が殺到すればそれだけ時間も要するでしょ?
    それにクリスマスまでに顧客を、その気にさせないといけないしね^^;

    なるほど。

  48. 28950 匿名

    28896:匿名 [2015-11-17 14:10:13] 駄菓子屋にある梅ジャムって、たったひとりで作ってるんだ
    後取りがいないっていうのが問題なんですね
    しかしレシピを聞くスタッフ…しつこすぎた!

    梅ジャム食べてみたいな…。

  49. 28951 匿名さん

    日本の争点「これってあり?なし?」

    酢豚のパイナップルは意外と食べる人いるんだ
    42%も酢豚パイナップルは好きなんですね

  50. 28952 匿名さん

    >28949
    YouTubeのCMもクリスマスのが多いね
    ハロウィンが賑やかだったからクリスマスは、それ以上に賑わうのか
    それが心配ですな( ; ゜Д゜)

  51. 28953 匿名

    ハロウィーンは国民が騒いでたが、クリスマスはテレビ業界が騒ぐ
    なんにしても賑やかなのは間違いないです

  52. 28954 匿名

    一生独身でOKな男性が4割も、いるんだね

  53. 28955 匿名さん

    洗浄器付き便座…強?弱?は何だったのでしょう
    あれに答える町も町だったが、質問するスタッフもスタッフ
    ああいう質問しか思い付かないのだろうか?

  54. 28956 匿名

    人の握ったオニギリは食べられないと聞くが、
    他人のお母ちゃんの料理も食べられないんだ
    いろんな人がいるんだな~

  55. 28957 匿名さん

    東京・江戸川区で17歳の女子高校生が首を絞められて殺害され知人の男が
    逮捕された事件で、男の自宅から「首絞め」のタイトルがついたDVDなど
    420本が押収されていたことが分かった。

    青木容疑者は「金融機関からの借金が100万円ぐらいあった」「お金に
    困って自殺する前に、やりたいことをやりたいと思った」などと容疑を認め
    ているということ。
    警視庁は、生活苦が動機になった可能性があるとみている。

  56. 28958 匿名

    DVDに焼いてたってね
    しかし420本って…

  57. 28959 匿名さん

    子どもにタバコを吸わせるニュース、まだやってるんだ
    もう逮捕されたんじゃないの?

  58. 28960 匿名

    架空の競馬レースで少なくとも2000万円以上をだまし取っていたとみられる
    プロボクサーら詐欺グループの宮城仁也容疑者(21)ら4人が、警視庁に逮捕
    された。
    今年8月から9月にかけて61歳にウソを言って、架空の競馬レースの投票券を
    購入させる名目などで、あわせて64万円をだまし取った疑いが持たれている。

  59. 28961 匿名

    搾取が多いな…
    千葉でもマイナンバーを使った詐偽が出てると言うじゃない?
    その頭を、なんで他のことに使わないのかな?

  60. 28962 匿名さん

    長野県松本市立病院は17日、胃内視鏡検査を13日に受診した5人に誤って
    発がん性物質のホルムアルデヒドを含むホルマリンの液体をそれぞれ胃に直接
    投与したと発表した。うち3人は胃に炎症が起き入院。全員快方に向かい既に
    退院したという。

  61. 28963 匿名

    >28959
    とくダネ!でも取り上げていた
    特殊な事件だから、まだまだ続くんじゃない?

  62. 28964 匿名さん

    実の子…だからね
    本当にヒドイ事件だと思います
    今後、あの子どもはどうなるんでしょう?

  63. 28965 匿名

    警察は今後の子どものことまで考えて逮捕したのだろうか
    実際、虐待なのだが親と離れて暮らすというのは残酷ではないのか

  64. 28966 匿名さん

    そんなこと考えてないさ!
    自分の成績ばかり気にしている
    今後のことなんて考えていない

  65. 28967 匿名さん

    >胃内視鏡検査で受診した5人に誤って 発がん性物質のホルムアルデヒドを投与したと発表した。
    なんの薬と間違えたのだろうか?
    昔よく、この手の医療ミスがあったと聞くが今でもあるんだ
    本当に怖いよ!(((;゚Д゚)))

  66. 28968 匿名

    医療費は全て病院もちだよね
    大損失だな!!

  67. 28969 匿名さん

    病気でも事故でもだが、人生なにが起こるか分かりませんね
    被害に遭われた人は、それどころではないと思いますが…

  68. 28970 匿名さん

    胃などの収縮を抑える薬剤を投与する際、容器を取り違えてホルマリン20mlを投与した。
    薬名を記したラベルは張られていたが、ともに茶色のプラスチック製容器に入っており、
    医師や同席した看護師も気が付かなかったという。

  69. 28971 匿名さん

    >28960
    タイトルを取っていない下積み生活の奴らの犯行かな
    しかし賭博や詐欺など、よく思いつくよな
    トレーニングをしタイトルを取って有名になったほうが
    いいと思うのだが…

  70. 28972 匿名

    根性なしが多いんじゃない?
    …なら辞めろ!って話なんだけど、辞めないんだよね

    こういう人って、なにしたいんだろうね

  71. 28973 匿名さん

    人生の目標そのものが違うと思われる

    普通は「世界一になりたい!」とか「有名になりたい!」だが
    こういう人は「金持ちになりたい!」なんじゃないだろうか?

    そんな人に、なに言っても無駄だよ

  72. 28974 匿名

    馬の耳に念仏…まさに、この通り

    なので、こうやって警察の厄介になるのさ
    そういう人生なのでしょう

  73. 28975 匿名さん

    >千葉でもマイナンバーを使った詐偽が出てると言うじゃない?
    これでも、まだ政府はマイナンバー制度を実行するのか
    こうなることは予測はついていただろうに対策もなしに実行する
    官僚の無能さを露呈しているようなもの

  74. 28976 匿名さん

    映画「運命じゃない人」「ノルウェイの森」や、NHK連続テレビ小説「花子とアン」などで
    知られる女優の霧島れいか(43)が15日放送のフジテレビ「ボクらの時代」に出演。
    離婚していたことを明かした。

  75. 28977 匿名

    脱税なとをさせない為に始めたんだと思うけど、これじゃあね
    詐欺犯の思うツボだと思うけどね
    手遅れにならないと政府は動かないだろう

  76. 28978 匿名


     たとえば、試合中に相手にコブラツイストをかける。そのときにリングサイドで撮影しているスポーツ新聞社のカメラマンを見つけると、鶴田は途中でその方向に向きを変え、「はいはい、ここ写真撮ってね」とやる。そんな鶴田の姿を見て天龍は「ふざけるな!」と思った。しかし、天龍は天龍で、そこではっきりと鶴田に異を唱えられるほどのプロレスの思想を自身で確立、実行できていたわけではなかった。

  77. 28979 匿名さん

    手遅れになっても動かないと思う
    それが政府です

  78. 28980 ママさん

    >28963-28966
    同じくらいの子どもがいるので腹が立ちます
    「親が無知」という言葉では片付けられません!
    もっともっと報道すべきです!

  79. 28981 匿名

    SNSにアップされてなかったら、まだまだ悪行は続いているかも…
    そういう意味(SNSにアップした…という意)では無知で良かったと思う
    親と離れて暮らすのは酷かも知れないが、あんな親なら居ない方がマシ!

  80. 28982 匿名さん

    「ごめんなさい 通報しないでください」と書き込んだ時点でアホ!
    そんなことより、やるべきことが他にあるだろ?!
    物の分別がつかないような親がいて良いのか?

  81. 28983 匿名

    自殺願望者もたが、無知な人間にはストッパーのような
    能力が備わっててもいいと思う
    そろそろ人類も肉体的進化がないと駄目だと思う

  82. 28984 匿名さん

    >踊る!さんま御殿!!
    ゆうべは「料理下手女子vsグルメ男子」でしたね

    寺門ジモンが出てたのは分かるけど、なんで
    アンジャッシュ渡部が出てなかったのでしょう?^^;

  83. 28985 匿名

    料理人って作る側だから、たまに作らないで食べると何でも美味しいんだ
    やっぱり料理ができるというのも考えものですね
    無条件で作らされるって!

  84. 28986 匿名さん

    ジモンよ!笑いは品川に任せるんじゃないよ!
    一応、お笑いの先輩なんだろ!!
    さんまに「自信ありません」って断言してんじゃないよ!!!

  85. 28987 匿名さん

    鬼奴は箱入り娘じゃなくて、段ボール娘なんだね^^;

  86. 28988 匿名

    あったか弁当を食べる時、リアクション芸に毎回なるの?
    やはり職業病なのか?
    さんまの浦島太郎のモノマネは意味が分からなかった

  87. 28989 匿名さん

    >28921
    ウッチャンの映画館でビール飲んで、クライマックスシーンで
    トイレに行きたくなる…何だったのでしょうか?^^;
    お爺ちゃんトーク全開でしたね!

  88. 28990 匿名

    加藤家のエピソードトークは何だった?
    映画に左とん平と、小野やすしが来たって!
    しかも映画館で爆睡…なんじゃそりゃ!!

  89. 28991 匿名さん

    今回の胸キュンスカッとは、妬んだり仕返しだったりの
    話で良かったと思います^^
    スタジオではブーイングでしたけどね!

  90. 28992 匿名さん

    毎週、胸キュンスカッとが見たいです!

  91. 28993 匿名

    胸キュンスカッとの筋書きを、加トちゃんと左とん平の
    話に重ねるんじゃないよ!
    せっかくイイ、胸キュンスカッとだったのに台無しでした

  92. 28994 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    板橋チャーハンと顔ハメ看板の世界でしたね
    板橋チャーハンとは〝しっとりチャーハン〟の
    ことでしたね!^^
    チャーハン5品出てきましたが、どれも美味しそうでした

  93. 28995 匿名

    顔ハメ看板探求家なんていたんですね!
    「顔をハメる」って!!(≧∀≦)

    いろいろ遅咲きだった浅見通彦さん
    苦労されたんですかね~!

  94. 28996 匿名さん

    顔ハメ看板の世界で…
    「ウチの妻はハメたがらないんですよ」って!^^;言い方!
    顔ハメ看板が…ってことだったよね?

  95. 28997 匿名

    パラパラチャーハンはスープがあると食べてもいいですが、
    自分はしっとり系が好きです
    これは仲間内でも言っていますが賛否両論ですね

  96. 28998 匿名さん

    >28976
    結婚したてたことも知らなかった
    離婚したんですね!
    そもそも、こんな人いた?^^;

  97. 28999 匿名

    花子とアンで、おとう(伊原剛志)の愛人役の人だったね
    主役じゃなかったので、あまり目立ちませんでしたが、
    いい役立ったと思います

    そうですか…離婚されましたか

  98. 29000 匿名さん

    どちらが離婚の原因だったのでしょう?
    「離婚は、どちらも悪い」と聞きますが、
    なにか原因があったと思います

    どうなんでしょう?????

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸