なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27601 匿名

    友人の結婚式で号泣をしてたという蒼井優
    ネットで悪口や悪女のようなことを書かれてますが
    本当はイイ人なのではないでしょうか?

  2. 27602 匿名

    映画「有頂天ホテル」やってるね^^

  3. 27603 匿名さん

    >>27601
    そうかもね。

  4. 27604 匿名さん

    そういえば皆さんロケ現場見た事ありますか?

  5. 27605 匿名さん

    お兄さんの結婚式は泣かなかったってね
    研究者の兄と、女優の妹
    なんという兄妹なのでしょうか?!

  6. 27606 匿名

    人見知りは高校時代から続いてて、二十歳から
    内向的から外交的の性格に切り替えたんだ

    27573さんが言っていた詐欺は、それ以降の話ですよね?

  7. 27607 匿名

    >そういえば皆さんロケ現場見た事ありますか?
    何回かありますが、前で見たことはありません
    それは映画の撮影だったのですが、注目してなかったので
    「あ~やってる」ぐらいで素通りしました

    ロケ現場で、なにかありました?

  8. 27608 匿名

    船越英一郎の映画の撮影は見たことあります
    松居一代さんは、おられませんでしたよ^^;

  9. 27609 匿名さん

    タレント・加藤大が「国道を歩きながらダイエット」で最寄りの
    理髪チェーン店で髪を切りに寄ったのを見たことがある
    田舎なのでロケ現場なんて、滅多に遭遇しない

  10. 27610 匿名さん

    ミーハーばかり…アホか!!

  11. 27611 匿名

    天皇の料理番のロケ現場はみたことありますよ。
    桐谷健太さんも佐藤健くんも熱い芝居をされててシビれました。
    カメラが回ってない所でも熱いトークを二人でしていました。

  12. 27612 匿名

    >>27588
    いやいや、明石家さんまだろ

  13. 27613 匿名さん

    ↑つまらん!
    親父ギャグですか?

  14. 27614 匿名さん

    がっちりマンデーに、なんで出川哲朗?
    不思議な光景なんですけど…

  15. 27615 匿名

    さっきまで旭化成の耐震擬装の話題和してたけど…
    やっぱり日曜の朝はシューイチでしょ!(≧∀≦)

  16. 27616 匿名

    片瀬那奈キモイ(´Д`Ⅲ)

  17. 27617 匿名さん

    >がっちりマンデーに、なんで出川哲朗?不思議な光景なんですけど…
    異色のコラボってこと?
    出川も中堅芸人だけどMCをやる芸人じゃないし!
    年下のMCで出川も、やりづらいと思うけどね

  18. 27618 匿名

    サンデーモーニング
    政府の意向を逆撫でする発言して大丈夫なのか?
    それだから国に目を付けられるんだ

    言ってることは正しいんだけどな
    もっと大人しく放送すればいいと思う

  19. 27619 匿名

    そういえば最近、日本エレキテル連合TVで見ないね!消えた?

  20. 27620 匿名さん

    ナナちゃんって、もしかしてキョニュウ?
    さっき、横のシーンで見えた!(´Д`;)ハァハァハァ

  21. 27621 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  22. 27622 匿名さん

    >27586
    あれ?違った?
    Wikipediaが間違ってる?

  23. 27623 匿名

    >27581
    「胸キュンスカッと」と「青春スカッと」は
    別ものだったっけ?
    同じものだったと勘違いしているのは自分だけでしょうか?

  24. 27624 匿名さん

    胸キュンスカッとのVTRの時…
    「T3、T3」うるさかった!^^;

  25. 27625 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、志田未来ですね
    小林麻耶…いらない(´Д`Ⅲ)

  26. 27626 匿名

    もうラーメンの時期ですね
    こらから増えてくるだろうなぁ

  27. 27627 匿名さん

    大坂・女児火災死亡事件・・・
    サンデージャポンで、やってたね

    まだまだ騒いだ方がいいのではないでしょうか?

  28. 27628 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:蒼井優
    映画「おとうと」の裏話が聞けて良かった
    鶴瓶に醤油瓶を投げつけるシーン

    あれが蒼井優の本性だと思います

  29. 27629 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  30. 27630 匿名

    いきなり、映画「おとうと」の話をしたから蒼井優に弟がいるかと思った
    兄弟は、お兄さんがいると言っていましたが、あとはいないのでしょうか?

  31. 27631 匿名さん

    映画【おとうと】の出演前に女優を辞める決意をしてたってね
    「やりたくて、やってる仕事ではない」と言ってましたが
    賞をたくさんあるのに不思議なことを思う女優だと思った

  32. 27632 匿名さん

    古畑任三郎(再)見る
    #3「アリバイの死角」

  33. 27633 匿名

    アッコにおまかせ!でもマイナンバー制度のこと言ってるね

    番組の意向なのか、国からの圧力なのか…
    いい事しか言わないね

  34. 27634 匿名さん

    >27548-27549
    警視庁によると、午後10時ごろ、東京都渋谷区宇田川町のスクランブル交差点
    付近の路上で、迷彩服姿に仮装した20代の無職の男が警戒中の警察官をエアガ
    ンのようなもので殴打。公務執行妨害の現行犯で逮捕された。

  35. 27635 匿名さん

    逮捕者 キタ(°∀°)------!!!!
    日本の恥さらしな大人共は全員逮捕してください。

  36. 27636 匿名

    なんで最近の若者は、加減を知らないのか…
    やっていいことと、悪いことぐらい分かりそうなものなのに!
    それとも小学生と同じレベルなのか?

  37. 27637 匿名

    DJポリスとか出動してないで銃で威嚇しろよ。
    そこまでしないと変わんないよ。

  38. 27638 匿名さん

    銃の弾も税金です。
    こんなバカ共の抑止の為に血税を使うことなんてない!
    逮捕すれば充分だと思いますよ。

  39. 27639 匿名さん

    >>27638
    へえ税金ってそんなことにも使われているんだね(^O^)

  40. 27640 匿名

    >ブラタモリ #21 富士山頂
    いきなり九合五勺からの場所からの放送だったね
    タモさん自ら登ったのかな?
    まさか運んでもらった?^^;

  41. 27641 匿名さん

    >>27622
    ごめん知らなかっただけ。

  42. 27642 匿名さん

    >>27630
    蒼井優さんお兄さんいるんだ。初めて知った。

  43. 27643 匿名さん

    >>27612
    さんまと言ったら目黒さんま♪

  44. 27644 匿名さん

    日曜日にやるその差って何ですか?が最初2013年にヤラセで終わったほこたての後継番組かと思ったらほこたてとはチャンネルが違った。

  45. 27645 匿名さん

    そういえば24時間テレビか27時間テレビで、ほこたてをやっていたことあったな。中止になったたのは2013年10月でヤラセがあってからやるわけないから、一昨年以前だね。

  46. 27646 匿名さん

    あっごめん多分ほこたてをやっていたのは27時間テレビだね。ほこたてはフジテレビで、27時間テレビもフジテレビだから。24時間テレビは4チャンネルだから違うチャンネルの番組をやるとは考えにくい。しかし27時間テレビって24時間テレビのマネなのかな?フジテレビは真似はするわ捏造はするわ…なんか怖いな。そういえば先月フジテレビ行ってきたよ。めざましテレビのスタジオも目の前で見てきた。撮影しているところが見れなくで残念。

  47. 27647 匿名

    >日曜日にやるその差って何ですか?が最初2013年にヤラセで終わったほこたての後継番組かと思ったら
    どっちも吉本興業の番組だから見てない
    なんでもかんでも絡んできて、ハッキリ言ってウザイ!
    やはり大阪人の気質なのだろうか?

  48. 27648 匿名さん

    今はフジテレビ昼ドラも吉本興業が、やってるよ
    ピース綾部が主演で、山口智充(ぐっさん)や小川菜摘などが出てる
    なんでもかんでも入ってきて、うんざりです…

  49. 27649 匿名さん

    小川菜摘って吉本興業の人間だった?

  50. 27650 匿名

    そうだよ?知らなかった?

    ちなみに池脇千鶴も吉本興業・所属です

    最近はTVで見ないけどね

  51. 27651 匿名さん

    昼ドラもだけど、ごきげんようも来年3月で終了するみたいですね

    『笑っていいとも!』『ごきげんよう』『昼ドラ』
    この流れを楽しみにしてた人は少なくないだろう

    フジテレビは変わったこと、したがりだなぁ

  52. 27652 匿名

    >>27646
    あとに番組始めたほうが、先に始めた番組のパクリをした…と思うほうが自然
    しかし27時間TVも今年で29回目
    今さらパクリだのと言っても終了しないだろうな

  53. 27653 匿名

    最近は24時間テレビも27時間テレビもつまらない
    BPOが動いてるとはいえ、もっと昔と近い番組構成でもいい

  54. 27654 匿名さん

    今のテレビ業界に、なに言っても無理
    倫理委員会のいうことばかり聞いて、視聴者の意見なんて
    なに一つ聞きはしない

    ほんとバカばっかり!

  55. 27655 匿名

    たった3時間長いからって27時間テレビが面白いとは限らない
    24時間テレビが面白いと言うわけじゃないが…
    やはり「面白い・面白くない」は、コーナーの違いじゃないだろうか

  56. 27656 匿名

    競馬番組…いらない

  57. 27657 匿名さん

    コーナーでいうなら24時間テレビの、しゃべくり007メンバーの
    コーナーが一番おもしろい!

    ホリケンの予想がつかない動き
    徳井のエ〇トーク
    名倉潤イジリ・・・

    どれもサイコーで見逃せない!!

  58. 27658 匿名

    >ブラタモリ #21 富士山頂
    先週のことだけどタモリ…富士の美の痕跡を見るのに、
    双眼鏡を使うのはいいけど、サングラスかけたまま双眼鏡を使うの?^^;
    ちゃんと見えるのか心配でした

  59. 27659 匿名

    タモリさん…割れ目ファンって言ってたね!ヤラシ(*´艸`)

  60. 27660 匿名さん

    御年70歳のタモさん…
    登るだけでも大変そうだったね
    山頂に着いたらギャラ倍増!いいじゃん!!

  61. 27661 匿名

    ギャラ倍増を望んでたってことは放送されていない
    九合五勺も自らの足で登ったんじゃない?

  62. 27662 匿名

    ジャパネットやってる…(>_<)

  63. 27663 匿名さん

    >>27646
    フジテレビには、なにしに?
    社会科見学か何か?

  64. 27664 匿名

    捏造はフジが第一人者だとしても、パクリ(番組の内容)は
    どこも似たり寄ったりなんじゃない?

    どこの番組も面白くないけどな!

  65. 27665 匿名さん

    捏造といえば、テレビ朝日の帰れま10も捏造という噂が…
    そんなに頼みもしないメニューが1位にランクインされたり

    「おかしい」とは思ってても、確認しようがないもんね

  66. 27666 匿名さん

    そうなの?
    急に終わったからビックリした!

  67. 27667 匿名

    視聴者をバカにしてるとしか思えない
    ほこたてのは、外でやっていたから暗くなったり明るくなったり
    だったから、つなぎ合わせたのがバレバレだったけど帰れま10はねぇ~

    あれから番組はなにも言わないが、汚名を晴らさなくても
    なんとも思ってないのだろうか?

  68. 27668 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  69. 27669 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:蒼井優
    蒼井優はヤラシイ顔…わかる^^
    〝平成の魔性の女〟は的確だと思う
    ナイス!鶴瓶!!

  70. 27670 匿名

    バンキシャ!はイイ(°∀°)
    日曜はコレでしょ☆

  71. 27671 匿名さん

    山田洋次監督の話は良かったけど、林家正蔵の話は、いらなかった
    NGなんて出さないのが当たり前だと思うのに、そんなにNGを出す
    というのは俳優に向いてないんじゃない?

  72. 27672 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆
    0円食堂だけでしょうか?

  73. 27673 匿名

    >>27667
    捏造だったらやだね…

  74. 27674 匿名

    >>27664
    なんかやだね

  75. 27675 匿名

    >>27652
    えっ?24時間テレビの方が先じゃないの?

  76. 27676 匿名

    ハナタカ優越館やらないのか…
    毎週やってほしいなぁ

  77. 27677 匿名

    >>27663
    ただ見に行きたかったから。私23歳だからもう学校行ってないよ。

  78. 27678 匿名

    >>27667
    明るくなったり暗くなったりしてたっけ?

  79. 27679 匿名

    >>27668
    私も見たよ。ねえ今更って思うかもしれないけどサザエさんの家ってちびまる子ちゃんの家に比べてお金持ちな感じしない?

  80. 27680 匿名

    >>27678
    YouTubeに流れてる
    ラジコン対決だったか、猿対決だったか…

  81. 27681 匿名さん

    >27676
    眼鏡を作るなら午前中は良かった!

    夕方などは買いに行くことはありませんが午前中とは…
    午後イチの方が落ち着けていいんだけどな

  82. 27682 匿名

    >>27680
    そうなんだ

  83. 27683 匿名

    動物のフンから採取したコーヒー豆って凄いね
    体の中で消化しないのか不思議です
    大阪の時間のかかるコーヒーは、怒り新党で
    紹介されていましたね

  84. 27684 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます☆
    先週はスペシャルだったのに、今週も放送あるんですね

  85. 27685 匿名さん

    10秒で絵を描いて伝えられる人って2割しかいないんだ
    スタジオで実戦していましたね
    森麻季アナの絵は何だったんだ!!

  86. 27686 匿名さん

    >>27685
    私も10秒で人に伝えられる絵かけない(´;ω;`)

  87. 27687 匿名

    >ほこ×たて 捏造問題
    境鶴丸アナがスーパーニュースで、捏造問題のシーンをニュースで言ってる
    映像がYouTubeで流れているんだけど・・・いつ流れたんだろう?
    こっそり報道されたのか?

  88. 27688 匿名

    「番組しばらく中止」と言っていたけど、また放送再開するの?
    1回捏造があると今後もあると思うから、もう二度と見たくないんですけど…

  89. 27689 匿名さん

    どのツラさげて番組再開するんだろうね
    それも見ものかも^^

  90. 27690 匿名さん

    >>27688
    >>27699
    ほこたてのこと?

  91. 27691 匿名

    そう言えば、くもんのコマーシャルって前は、くもんいくもん♪って歌だったけど変わったね。

  92. 27692 匿名さん

    くもんのCMって今どんなんだっけ?
    「くもんいくもん♪」しか頭にない^^;

  93. 27693 匿名さん

    「くもんいくもん♪」で、くまもん☆

  94. 27694 匿名

    くまもんでイクもん!
    これどうですか?

  95. 27695 匿名

    ハロウィーンで仮装をした若者らで大混雑した東京・渋谷で、女性のバッグから
    財布を盗んだとして、警視庁大崎署は1日、窃盗容疑で住所不定、無職・覚張洋
    一郎(がくはり よういちろう)容疑者(36)を逮捕した。容疑を認め、「所
    持金が200円しかなく、生活費のためにやった」と話しているという。

  96. 27696 匿名さん

    あさチャンでもハロウィーンのことをやっていた
    【1日ハロウィーンに密着…として】

  97. 27697 匿名

    起業とタイアップでハロウィン報道は止められません

  98. 27698 匿名さん

    和歌山市の国道で男性をひいて死亡させ、救護活動もしなかったとして、
    和歌山県警和歌山西署は31日、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)
    と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、県・県土整備総務課副課長の浅井
    則樹容疑者(55)を逮捕した。

  99. 27699 匿名

    県土整備総務課とは、どんな部署なのかな?
    土木関係の部署なのでしょうか?

  100. 27700 匿名

    >27695-27697
    ポイ捨てで街がゴミで散乱してたみたいだね
    ゴミ拾いしてる映像がTVで流れてたけど…
    最近の日本人はモラルもないな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸