なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-19 13:36:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27401 匿名

    >>27352
    今は野球、世界体操、フィギュアスケート、11月の世界野球、ゴルフサッカー、ワールドラグビー、12月の6大陸サッカーがあるだろうが、馬鹿野郎

  2. 27402 中国人&韓国人一同

    >>27330

    誤配達おめでとう

  3. 27403 野見山ゴリラ茂

    マツコ・デラックスがテレビ朝日の有吉の怒り新党とフジテレビのホンマでっか!?TVに二重出演してる

  4. 27404 匿名

    人気者はいいのでしょ?
    そんな細かいことは気にしない気にしない視聴率が大事です。

  5. 27405 匿名さん

    妻を乱暴されたと思い込んだ男は、相手の男性の局部に無慈悲な“私刑”を
    下した。東京都港区で男性の局部をハサミで切り取ったとして、傷害容疑
    で、小番一騎(こつがいいっき)容疑者(25)が逮捕された。

  6. 27406 匿名

    >27329
    野球賭博を行ったなどとして、大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手の
    弟ら8人が逮捕された事件で、ダルビッシュ投手の弟が、少なくとも5000万
    円の利益を得ていたことが警察への取材でわかりました。

  7. 27407 匿名

    掛け金は1口1万円で、その1割を収入としてたとか…

  8. 27408 匿名さん

    旭化成建材」が工事を請け負ったマンションで傾きが見つかり、建物を支える
    くいのデータが改ざんされていた問題を受けて、北海道が旭化成建材に発注した
    くい打ち工事について調べたところ、釧路市にある道営住宅の工事で、データの
    流用が見つかった。

  9. 27409 匿名

    旭化成(三井建材)は、やっぱダメだなぁ~
    これからドンドン出てくるだろうな

  10. 27410 匿名さん

    >妻を乱暴されたと思い込んだ男は、相手の男性の局部に無慈悲な“私刑”を下した。
    なんちゅう事件なんだ?
    ど言うか小番一騎って誰?ボクシング選手?
    そういう画像が出てくるんだけど…

  11. 27411 匿名


    書き込みと同時間に、とくダネ!で報道されていました
    途中から見たので詳細は分かりませんm(_ _)m

  12. 27412 匿名さん

    朝からオリラジ藤森の写真が出てたから「何でか?」と思ったら、
    田中みな実と破局したんだね
    付き合って3年だから結婚報道かと思っていました

  13. 27413 匿名

    チャラ男ってキャラなんでしょ?
    それを分からない親って、相当お堅い人?

  14. 27414 匿名さん

    わかんないよ^^;
    あれが「素」かも知れないし…

  15. 27415 匿名

    >27400
    ドラマ「コスプレ幽霊 紅蓮女」で、演技が上手で好きでした
    久しぶりに見たと思ったらこんな残念なニュースでガッカリ…

  16. 27416 匿名

    ガチバカに出てた子だよね。
    妊娠した役だったような。
    あの頃は可愛かった。

  17. 27417 匿名さん

    知ってる!
    可愛い子だなと思ってたから、結構ショック・・・。

  18. 27418 匿名さん

    高部あい 高橋愛 原幹恵
    ↑この3人、似てるよね?

    私だけでしょうか?

  19. 27419 匿名

    27400
    ぜんぜん関係ないやん!
    意味不明なリンクを貼らないで頂きたい

  20. 27420 匿名さん

    >「旭化成建材」が工事を請け負ったマンションで傾きが見つかり、建物を支える杭のデータが改ざんされていた
    杭はあったけど地盤まで達していなかったとニュースで言っていた
    購入したあと確認するには、どうしたらいいのでしょうか?
    今から同等の事故が見つかると思う

  21. 27421 匿名

    検査するにも金がかかるし、どうすればいいのでしょう
    一生に一度の大きな買い物なので、失敗したくないですよね

  22. 27422 匿名さん

    そうそう!
    庶民にとっては、一生に一度の大きな買い物なのだから!

    建て替えだろうが、費用は全て出して欲しいね。

  23. 27423 匿名さん

    う「ちのマンションも大丈夫なんだろうか? 」
    と、心配になる。

  24. 27424 匿名

    >27412
    カマトトみな実のことなんて、どーでもいい!
    続いてオリラジ慎吾も、どーでもいい!

  25. 27425 匿名さん

    あ~、やっぱり別れたんだ
    最近全然話題にならないから、おかしいとは思ってたんだよね

  26. 27426 匿名

    田中みなみ、絶対腹黒!
    結局金持ちのIT社長と結婚しそう!!
    男性は、あの手の女子スキだよね~

  27. 27427 匿名

    田中みなみvsマツコが、もう一度みたい

  28. 27428 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    105分繰り下げでしたね
    今は野球の評判悪いから、さっさと切り上げれば良かったのに!
    古田新太の人生相談、面白かったです!^^

  29. 27429 匿名

    古田新太って飲兵衛なのは知ってたけど、ほぼ飲み屋で暮らしてるんだ^^
    突き出しをすぐ食べて、注文した品の出が遅いと怒る奴…ワカル!

  30. 27430 匿名

    思ったことを、すぐに口にしてしまう人…どうでしょう?

  31. 27431 匿名さん

    サラダをシェアする女子、食べるペースを乱されたくない…ってね
    「納豆を1粒ずつ食べる」は物の例えだと思いました^^

  32. 27432 匿名

    缶切りなしで缶詰を開ける方法…何だったんでしょう?
    実験対象も、いつも小杉で失敗してるんだから
    吉田か島崎に、やらせれば良かったのにね

  33. 27433 匿名さん

    >27393
    スペシャルゲスト寺島進でしたね
    出てないのに羽鳥慎一の暴露があって笑いました!^^
    菊地亜美しゃべりすぎ!!

  34. 27434 匿名

    はじめは「1年経ったらこうなりました」からでしたね
    笹崎アナが見れて良かったです
    個人的には尾崎アナ…いらなかったです

  35. 27435 匿名さん

    新コーナー、題名が長かったね^^;
    マイクを握ったらリポートしなきゃ…

    「姫路って姫路城しかない」は、偏見だと思いました

  36. 27436 匿名

    新コーナーよりダーツの旅が面白かった!
    第1村人…がキタキツネって!
    人じゃねーし!!

    「ルールルルルルル」は意味が分からなかった^^;

  37. 27437 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    有吉、夏目はいいけどマツコは絶叫アトラクションは無理だね
    安全バーの確認は、本当に〝安全〟を保証されてるのだから
    マツコはディズニーランドに行っても、全ては楽しめないんですね

  38. 27438 匿名

    アトラクション前に写真を買うか・買わないか…
    あの写真は何であんなに金額が高いのか分かりません

    自分は、それに怒りを感じました

  39. 27439 匿名さん

    25歳でイタズラ好き…
    皆さんの周りにはおられますか?
    やったら、やり返せばいいんですよ!

  40. 27440 匿名さん

    有吉のイタズラ…自転車のサドルにガムって!(≧∀≦)

  41. 27441 匿名

    一升瓶の酒を水に変えて、それを飲んで酔っちゃう
    あれは上島竜兵と有吉の話だったね
    「水を水で割って」は、いつまでも頭に残る

  42. 27442 匿名さん

    >27427
    マツコは最近、フジテレビの加藤綾子アナとヤリ合ってるよ
    自分も田中みな実とマツコのバトルは、見たいけどね^^

  43. 27443 匿名

    いくら好き同士だろうが、完全に縁切りしない限り
    両親の反対押しきって結婚しても面倒くさいだけたし…

  44. 27444 匿名

    田中みな実…最近テレビに出てる?
    ヒルナンデス見ないから知らないだけ?

  45. 27445 匿名さん

    有吉の番組に出ているみたいだよ

    どちらにせよ…中絶させてもみ消そうとした時点でクズでしょw
    田中みな実も藤森の元カノってのは最悪のレッテルだと思うよ

  46. 27446 匿名

    >27428
    私は忍者の格好の人が気になりましたけどね
    なんの評論家かと思ったら「口臭評論家」
    忍びは臭いを気にするからって…

  47. 27447 匿名さん

    嫌いな人に出会った時、一瞬で姿を消す方法…は
    コントみたいで意味が分かりませんでした

  48. 27448 匿名

    自己中はモテるんだ!
    コンピュータが平均で出すイケメンの顔には程遠い…はワロタ(≧∀≦)
    古田新太はフェロモン顔なんですね!

  49. 27449 匿名さん

    後半の〝もしものホンマでっか!?〟
    最初の「LINEスタンプで1発当てたかったら」は
    スタンプ作成する人の話だったんだね

  50. 27450 匿名

    > 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
    さんま御殿はトークにオチをつけないといけないんだ
    いくらトークの戦場とはいえ、あのままで良かったと思う

  51. 27451 匿名さん

    姫路の太陽公園
    姫路城に負けないぐらいの城が、公園にあるなんて!
    姿形は西洋風の、お城だったね!!

  52. 27452 匿名さん

    3Dは今ブームなんだ
    どこにもかしこにも3Dで…うんざり

  53. 27453 匿名

    最近の中学生はマセてるね
    キスやらハグやら・・・
    外で話すことじゃないよね?

    今どきの子は・・・

  54. 27454 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます
    今夜も1ヶ月1万円生活ですよね?

  55. 27455 匿名さん

    マセてると言えば…
    最近の子は編集の事まで気にしてTV映りを気にしてる?
    リアクション作らなくてもいいのにね

  56. 27456 匿名

    >27437
    学生時代の写真を教室前に貼り出されて…は
    聞いていて懐かしく思いました
    好きな子が写ってる写真、欲しかったけど手に入れられないことあったな~

  57. 27457 匿名さん

    ダメ男が好きな女性は、そいつの何処が好きなのか自分も分からない
    ビシッとして仕事をしているサラリーマンの方がいいと思うのですが
    ああいう人の何処に惹かれているのでしょう?

  58. 27458 匿名さん

    今日も日本シリーズ延長かなぁ

  59. 27459 匿名

    ダメ男でも、イケメンは基本ですよね
    ブ男のダメ男は除外です!論外!!
    そんな人は目に入りませんよ

  60. 27460 匿名

    アンビリーバボーやらないのか…
    日本シリーズなんてNHKでやればいいのに!

  61. 27461 匿名

    モニタリング…またスペシャルなんだね
    20時からのスタートって珍しくない?

  62. 27462 匿名さん

    エライ人経由で文句を言って来る人…あるよ
    その方が業務上の注意になるしね
    今はクレームとして受け取られますものね

  63. 27463 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    さんまはLINEしてるからガラケー軍団をバカにしてたね^^;
    スタンプも使ってると言ってたけど、どれぐらいの頻度なんだろう?
    LINE内容を見てみたい

  64. 27464 匿名さん

    内向的な人と外交的な人は一生、分かりあえないんだ
    たしかに「せっかく切ったんだから食べなよ」って
    言う女性、いますよね

  65. 27465 匿名

    ゴーストライター評論家なんているんだ
    最近はなんでも評論家がいるんですね
    こういう人は裏社会でしか生きられないかと思ってたから
    ホンマでっか!?TVに出ててビックリしました

  66. 27466 匿名

    古田新太、結婚してたんだね^^;

  67. 27467 匿名さん

    古田新太の嫁は、古田と正反対の性格だから、うまくいってると言っていたよね
    やはり結婚するには自分と正反対の性格の人の方が、うまくいくんですね

  68. 27468 匿名

    >>27458
    いつまでやるんだ?
    いい加減にせい!!

  69. 27469 匿名さん [男性]

    プロ野球優勝祝勝会でのビールかけ放送つまらん。

    ビールかけより定期番組を放送しろ。

  70. 27470 淫乱くまモンベア

    10月30日も世界体操のため、めざましテレビ以降40分繰り下げ放送だから気をつけろよ

  71. 27471 匿名

    プロ野球のクライマックスシリーズ(CS)の試合を賭けの対象にしたとして、
    静岡県警は29日までに賭博開帳図利などの疑いで、浜松市中区高林、指定暴力
    団山口組系組員鈴木健太容疑者(35)ら2人を逮捕した。


    前のダルビッシュ翔との事件と関わりはないのか?

  72. 27472 匿名

    >プロ野球優勝祝勝会でのビールかけ放送つまらん。
    今は時代的にシャンパンかけだろ!
    なんでビールなのか?
    日本酒でも、いい気がする

  73. 27473 匿名さん

    暴力団とダルビッシュ翔と繋がりがあると思われても、しょうがない
    果たしてどういう関係か…それとも全く関係はないのだろうか

  74. 27474 匿名

    今年の夏以降に発生した、発熱やせきなどに加え、手足のまひが起こる
    子供の症状で、一部の患者から「エンテロウイルスD68」が検出され、
    厚生労働省は、全国の自治体に疑いのある患者の報告を求めるなど、実態調
    査に乗り出した。

  75. 27475 匿名

    都会は色んな病気が蔓延しているな
    やはり人の多い所は嫌だ!(>_<)

  76. 27476 匿名さん

    旭化成建材が建物の杭の施工データを偽装していた問題で、横浜市のマンションと
    北海道の道営住宅以外にも、横浜市の公共施設など複数の物件の工事でデータが、
    偽装されていた疑いがあることが、昨日わかった。

  77. 27477 匿名

    旭化成のデータ偽装、100件超えるかも…と言っていた
    やはり借家じゃなく持ち家が安全なのか?

  78. 27478 匿名さん

    安全なんて言葉は日本にはもうないんじゃない?

  79. 27479 匿名さん

    家賃と固定資産税…
    どちらを払うと安く済むのでしょう?

  80. 27480 匿名

    >>27478
    言えてる!
    東京オリンピックが決まって「おもてなし、おもてなし」言ってるけど
    これも口だけで、やる気ないかもね

  81. 27481 匿名さん

    古きよき時代の日本人の謙虚な気持ちは、どこに行ったんだろう
    なんでもかんでも先進国のマネをすればいいというものでもない

    「勤勉」「真面目」「謙虚」
    日本人の三大の心構えは、何処にいったのか

  82. 27482 匿名

    そんな心、もう日本人にねーよ!
    なに時代の話をしてるんだ?

  83. 27483 匿名

    古き良き時代が昔あったとさ…。

  84. 27484 匿名さん


    あたまに
    「むか~し、むかし…」が付きそうですね^^

    本当に昔話になったのだろうか

  85. 27485 匿名さん

    >27403
    ネットニュースになってます
    こういうのって「珍事」なのですね^^;
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000147-spnannex-ent

  86. 27486 匿名

    >発熱やせきなどに加え、手足のまひが起こる子供の症状で、一部の患者から「エンテロウイルスD68」が検出され
    去年はデング熱が流行ったけど、今年はエンテロウイルスD68ですか…
    昔の日本のように病原菌がウヨウヨする時代になりましたね
    日本はこれから、どうなっていくのでしょう?

  87. 27487 匿名さん

    去年はやった発熱でデング熱と、もう1つあったと思うんだけど…
    なんだったっけ?

  88. 27488 匿名さん

    エンテロウイルスD68はアメリカから来たって本当ですか?
    たしかデング熱もアメリカからでしたよね?

  89. 27489 匿名

    27487
    知らね!
    調べれば?

  90. 27490 匿名

    >27471
    関わりがありそうですね
    「ない」と言う方が無理かも知れない

  91. 27491 匿名

    >>27487
    エボラ出血熱じゃなかった?

  92. 27492 匿名さん

    どこもかしこも「賭博・賭博・賭博」だね
    そんなことしなくても真面目に働けばいいのにね

  93. 27493 匿名

    真面目に働けないからでは?
    特にダルビッシュ弟なんて、兄と比べてみられそう
    そういう人って、やりにくいと思う

    別に賭博をしてる人を、かばっているわけではありません

  94. 27494 匿名

    兄が有名なプロ野球選手なら、弟も有名になりたいわよ…違う意味で。

    回りの大人や友人、知人にチヤホヤされた結果でしょう。

  95. 27495 匿名さん

    やはり日本は賭博や詐欺などがあるので裏社会は存在すると思う
    ドラマや映画だけの世界だけではないように思えてくる

  96. 27496 匿名さん

    >>27491
    そうそう!エボラ出血熱だ!!
    年取ってもの忘れが酷いんだよ

    ありがとう

  97. 27497 27491

    >>27496
    いえいえ、どーも。

  98. 27498 匿名

    エンテロウイルスD68は今のところ乳幼児と飛沫感染と言っているが
    病原菌は成長(進化)するから、それが怖い!(((;゚Д゚)))
    いつ成人に感染するか分からない

  99. 27499 匿名さん

    今年のエンテロウイルスD68もだが、去年のデング熱やエボラ出血熱は
    風に乗って日本に、やってくるのでしょうか?
    それとも輸入した物に、くっついてやってくるのでしょうか?

  100. 27500 匿名

    病原菌は進化するのに、なんで人間は進化しないんだろう

    地球に人類が誕生してから700年・・・
    頭脳だけではなく、そろそろ身体の進化はしないだろうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸