なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27281 匿名さん

    久しぶりに、上田まりえのアナウンスが聞けて良かった

  2. 27282 匿名

    千葉県ナンバープレート論争…けっこうワロタ(≧∀≦)
    小さいことで論争してる所が面白いんだよ!
    隣同士で言い合ってるのが面白い!!

  3. 27283 匿名さん

    >27229
    ジュディオングの世直しスカッと…からでしたね
    この人と山村紅葉&夏川加奈子のVTRは、ムカつかないから好きです

  4. 27284 匿名

    高級レストランでの、ああいう対応はあるのでしょくか?
    あんなことされたら即、掲示板に書き込みます!
    テレビだけどムカムカしました

  5. 27285 匿名

    今週も「ほのぼのスカッと」あったね^^

  6. 27286 匿名さん

    最近、ショートスカッとやらないね
    この間、猫ドーンが見れたからもういいけど
    他のショートスカッとに期待しています

  7. 27287 匿名

    今回の高橋ひとみは「サイテー教師」役だったね
    毎回憎たらしいけど、今回は更に輪をかけて憎たらしかったね

  8. 27288 匿名さん

    >しゃべくり007 ゲスト:鈴木亮平
    最近、しゃべくりメンバーでのオープニングトークはないけど、
    ゲストを絡めての立ちトークは、ありますよね?
    徳くんのタップンタップンは笑いました!^^

  9. 27289 匿名

    徳井のカバン斜めかけに、上田がコーフンしたってのだろ?
    アッチ系の話にしか聞こえなかったが…
    何の話だったのか分からなかった

  10. 27290 匿名さん

    ジージャンを投げてる写真はAスタジオでも出てたよね?
    原付で事務所を回った話も聞いたが、ドアを20㎝しか
    開けてもらえなかったのは初めて聞いた?

  11. 27291 匿名

    英語コントは何だったんだ?
    しゃべくりメンバーは英語NGなんだから喋らせるんじゃないよ!
    いつもいつも訳の分からない

  12. 27292 匿名さん

    >27278
    国家賠償は、こんなになるんだ
    では国は是が非でも無罪にはしたくないですね
    本当に目の離せない裁判になった

  13. 27293 匿名

    身体拘束1日あたりは1000円~12,500円までと言うが…
    なんでこんなに開きがあるのだろうか?
    当然、飲食は国が持つのだから13,000円は高いと思う

  14. 27294 匿名さん

    汚名などを着せられたら、これぐらいが妥当
    っていうか、もっと貰ってもいいのではないでしょうか
    冤罪とは、それほど恐ろしいものです

  15. 27295 匿名さん

    冤罪…ならね
    この人たちは善人面じゃない!
    ちゃんと調べるべきですよ!!

  16. 27296 匿名

    >27277
    アイスクリーム コーンorカップは、多数派と少数派の
    コーナーでマツコ、村上は言い合ってましたね

  17. 27297 匿名さん

    年配者にチョコミントを食べさせるんじゃないよ!(≧∀≦)
    歯磨き粉みたいだから嫌いと思いきや…
    90歳のお爺ちゃんは好きと言っていたね

  18. 27298 匿名さん

    ビートたけしはチョコミントアイスが嫌いなんだよね?

  19. 27299 匿名

    プロ野球日本シリーズ第3戦をテレビで見るつもりが、友達からチケットあるから行かないかと言われ、神宮球場に来てしまった。ヤクルト無料配布している。

  20. 27300 匿名

    抹茶アイス、マツコは許せないんだ
    そりゃ抹茶味は主張しすぎるけどな

    マツコはアイスを選ぶのはスタンダードな物ばかりだったな

  21. 27301 匿名

    >日本シリーズ第3戦をテレビで見るつもりが、友達からチケットあるから行かないかと言われ
    ヤクルト無料配布…というのはチケットが?
    タダで見れるということなのか?
    なぜヤクルトだけ無料配布しているのか?

  22. 27302 匿名さん

    ヤクルトは昼のワイドショーに出て「優勝する」などと言っていた
    表舞台に出るものを応援する気はないが、どうにかならないものか

  23. 27303 匿名

    バイキングにヤクルトスワローズのマスコットキャラクターの
    ツバ九郎が出てましたよね?

  24. 27304 匿名さん

    始球式、誰だった?

  25. 27305 広島東洋カープファン

    もう我々の時期は終わったから、パ・リーグが勝とうが
    セ・リーグが勝とうが、どっちでもいい

  26. 27306 匿名

    >スカッとジャパン
    カマトト麻耶、出てきたね!
    ああいう演技ばかり見てるから、普段どんな
    喋りをするのか忘れてしまいました^^;

  27. 27307 匿名さん

    火曜サプライズ見ます!
    江原啓之さん久しぶりにTVで見る^^

  28. 27308 匿名

    今回のVTRに渇っ!は佐々木健介だったね

    そんなにキツイこと言ったことない…と言ってたけど、
    北斗晶が気が強く見えるけど違うんだね^^;

  29. 27309 森丸刈り喜朗

    >>27304

    誰もしてない

  30. 27310 匿名
  31. 27311 匿名さん

    >27309
    嘘やん!
    世界ボクシング評議会(WBC)の村田諒太選手がやってたで!

  32. 27312 匿名

    >>27310
    自作自演?
    淋しいやっちゃなー!

  33. 27313 匿名

    >27288
    有田や徳井、福田も「売れない」など、色々言われてたんだ
    やはりスタッフなどは、芸人には当たりが強いのでしょうか?

  34. 27314 匿名さん

    売れてから手のひらを返す人って、どこにでもいますよね
    鈴木亮平も、やられてたんだ
    やはり売れると売れないとでは、こんなに態度が違うんですね!

  35. 27315 匿名

    やはり人間は腹が減るとイライラするよ
    あんな穏やかな鈴木亮平が、あんなことで怒るなんて!
    オシャレなコーヒーショップって!^^

  36. 27316 匿名

    さんま御殿に野沢直子が出演してる。
    出稼ぎしてる間に撮影してたんだろうか。

  37. 27317 匿名さん

    鈴木亮平、MCやってたね!^^
    有ペイとピョンス君、コンビ内ケンカしてたのは笑いました!
    MCが違うと全然ちがう番組になりますね

  38. 27318 匿名

    >さんま御殿に野沢直子が出演してる。
    あのオバハン、まだアメリカに帰ってなかったんだ
    いつも夏に帰ってきてるのは知ってて、今年はTVで見なかったから
    もう帰ったと思ったんだけどな

  39. 27319 匿名さん

    いつまでいるの?
    久本雅美より煩いから嫌い!

  40. 27320 匿名

    マツコの知らない世界…見る
    今夜は豪華客船の世界とナッツの世界ですね

  41. 27321 匿名

    ロンドンハーツ見る
    『格付けしあう女たち』か…

  42. 27322 匿名さん

    野沢直子は吉本所属だからキライ(>_<")

  43. 27323 匿名

    皆さんは、どんな芸人が好き?

    サンドウィッチマン?
    アンジャッシュ?
    ゆってぃ?

  44. 27324 匿名

    明日は仰天だ

  45. 27325 匿名

    出川哲朗はオーストラリアかオーストリアのゲイバーか忘れたけど、ゲイにビリヤード台の上で全裸にされたみたい。
    あそこをポケットにされたそうだ。
    あれ以来、ゲイと共演したくないらしい。

  46. 27326 匿名さん

    >27277
    便座のO型とU型があるのか?
    少し下ネ タぽかったけどね^^
    当たる人は便座がなくても、当たるのではないでしょうか?

  47. 27327 匿名

    シューマイにグリーンピースが乗っているのは数えやすいからなんだ
    自分もグリーンピースが嫌いなので、乗っている時は始めに食べます

  48. 27328 匿名さん

    けっきょくグリーンピースが乗ってないシューマイの方が数えやすかったね^^;
    あの定義は何だったのでしょうか?

  49. 27329 匿名

    客に野球賭博をさせたなどとして、大阪府警捜査4課は27日までに、
    賭博開帳図利と常習賭博の疑いで、大阪府藤井寺市、人材派遣業ダル
    ビッシュ翔容疑者(26)ら2人を逮捕した。翔容疑者は米大リーグ、
    レンジャーズのダルビッシュ有投手の実弟。

  50. 27330 匿名さん

    日本郵便は27日、千葉・浦安市の郵便局で、マイナンバー制度の番号通知カードが
    入った簡易書留1通を、別の世帯に配達するミスがあったと発表した。
    同社によると、通知カードの誤配達は全国で初めて。

  51. 27331 匿名さん

    >27325
    哲ちゃんはリアクション芸人だから断れきれなかったんだろう
    しかしスタッフもリアクションしてるとはいえ「嫌なものは嫌」だと
    分かりそうなものなのに…

  52. 27332 匿名

    昨日午前5時15分ごろ、千葉県浦安市舞浜にある東京ディズニーシーの
    アトラクション「ヴェネツィアン・ゴンドラ」の人工河川に男性がうつぶ
    せの状態で沈んでいるのを、男性従業員が発見した。

  53. 27333 匿名さん

    原因は何か?
    事故なのか?
    事件なのか?

  54. 27334 匿名

    女優の高部あい、コカイン所持容疑で逮捕…報道でしないね
    事務所が圧力で報道規制している?

  55. 27335 匿名さん

    >マイナンバー制度の番号通知カードが入った簡易書留1通を、別の世帯に配達するミスがあったと発表した。
    こう何回もマイナンバー関連でミスがあると作為的なものを感じる
    何者かがマイナンバーを阻止するために、やっているのではないか?

  56. 27336 匿名さん

    マイナンバー ×
    マイナンバー制度 ○

  57. 27337 匿名

    アニメやドラマじゃないんだから〝裏社会〟など、そんなにないと思う
    ただ単に慣れてないからだと思います

  58. 27338 匿名さん

    それにしても多過ぎる
    書類提出や郵便などは、他の仕事と変わりないのに…

    マイナンバーだからって言い訳にならない
    甘すぎるんだよ!!

  59. 27339 周辺住民さん

    >>27334
    めざましテレビとおはよう日本はやってた

  60. 27340 周辺住民さん

    今日は世界体操のため丶めざましテレビ以降35分繰り下げ放送だからきをつけろよ。
    ダイエーVSヤクルトの試合は18時35分から放送だからな

  61. 27341 匿名さん

    いくら犯罪に転用されない…と言われてもねぇ
    貯金残高など全て筒抜けなのでしょ?

    市役所職員や郵便局員の杜撰さには呆れる

  62. 27342 匿名

    この杜撰な対応を自民党は、どう責任を取るのだろう

  63. 27343 匿名さん

    >高部あい…コカイン所持で逮捕
    あんな美少女が麻薬に手を出すとはね!
    やはり芸能人だから?

  64. 27344 匿名

    高部あいって誰?知らないんだけど…
    芸人あべこうじと結婚した人?

  65. 27345 匿名さん

    それは高橋愛でしょ?

    私も知らないんだけど、高部あいの代表作って?
    よく知らないから報道もされないのではないでしょうか?

  66. 27346 匿名

    ハッキリ言って、この人知らない
    でも芋づる式で捕まる芸能人が出てきそう…

  67. 27347 匿名

    >27329
    ダルビッシュ有投手の実弟だからって簡単に客が集まったのかな…
    こんなのは顧客が集まらないと出来ないと思う
    どんな手口で実行したのだろうか?

  68. 27348 匿名さん

    日本だけではなく海外でも賭博は行われているんだ
    まさに裏社会…
    善人もいれば悪人もいる

  69. 27349 匿名

    暴行とか大麻とかこれまで何度も逮捕歴あるよね。
    …で、今度は賭博か。
    実の兄弟で、こんなに生活が違うのか…。

  70. 27350 匿名さん

    ダルの周り、ロクな奴いないよね。
    紗栄子とか紗栄子とか紗栄子とか紗栄子とか紗栄子とか。

  71. 27351 匿名さん

    >27340
    今年は、もうプロ野球に興味ねーよ!
    時間が遅れようが、なにしようが関係ない

  72. 27352 匿名

    たまに「番組が遅れる」みたいな書き込みがありますよね
    皆が皆、野球の前後の番組を観たいとは思わないですよ☆

  73. 27353 匿名さん

    水曜のフジテレビは、つまらないから7時からの番組が潰れても支障なし
    逆に有り難いぐらいです

  74. 27354 匿名

    ホンマでっか!?TVさえ見れればいい
    くりぃむクイズ ミラクル9がスペシャルでナニコレ珍百景がやらないのが残念

  75. 27355 匿名さん

    >ロンドンハーツ『格付けしあう女たち』
    上西小百合議員、カイヤ、三船美佳、 遼河はるひ
    なかなかパンチの強いメンツだったな
    こんなメンツばかり揃えるからPTAからNG出るんだよ

  76. 27356 匿名

    有吉がカイヤを〝ポ*ノ女優〟呼びしてたのはワロタ(≧∀≦)
    浮気は公言するし、女性は情熱的に…なんてテレビで言うことじゃない

    最近のタレントはキャラで売っているが、もしかしてカイヤもテレビ用のキャラなのか?

  77. 27357 匿名さん

    遠野なぎ子は褒め慣れてないのかな?
    「綺麗だね」に過剰敏感してたね
    上西小百合議員とのバトルは笑った!

  78. 27358 匿名さん

    軍師オカリナ…ワロタ(≧∀≦)

  79. 27359 匿名

    「なんで写真集を出したのか」の質問に…
    上西議員は「活字だらけの本なら誰も買わないと思ったから」って
    国民は写真にしか目は、いってない

  80. 27360 匿名さん

    >27196
    茨城に森泉とロケしに行ってましたね
    鮫が好きだと行って、水族館に行っていましたが
    鮫だけの水族館は、なにが面白いのか分かりませんでした

  81. 27361 匿名

    街中で爪を切るなんて!(゜Д゜Ⅲ)
    「ゴミ箱が近くにあるから」と言っていましたが、
    家で落ち着いて切った方がいいと思うんですけど…
    女性のようにソーイングセットを持ち歩いてる?

  82. 27362 匿名さん

    自作の年賀状は何だった?
    裸にテンガロンハット被って映ってる写真って…
    真冬なのに寒くなかったんだね
    よくやるよね

  83. 27363 匿名さん

    忘れ物を、よくやるってね
    電車の網棚にカバンを忘れるのは珍しいですね

  84. 27364 匿名

    勝地涼からのサプライズギフト
    前置きが長かったから、なにかと思いきや…

    モンキーオーキッド(花)でしたね
    CMまたいでまで、引っ張るものだったでしょうか?

  85. 27365 匿名

    いろんな芸能人いるな

  86. 27366 匿名さん

    ハロウイーン関係の番組やらないね。

  87. 27367 匿名さん

    ごめん27365と27366は同じ私。パソコンとスマートフォンから同時投稿したどうなるかやってみた。

  88. 27368 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    豪華客船の世界と、ナッツの世界でしたね
    豪華客船の案内人…地球を20したって凄いね!
    しかし1万円で豪華客船に乗れるなんて知らなかった!

  89. 27369 匿名さん
  90. 27370 匿名

    今まで300回以上、デビューが18歳で豪華客船に乗ったって
    富裕層の何者でもないですよね
    父親がなんの仕事やっているか分かってなかったですね^^

  91. 27371 匿名

    ディナーや軽食の飲食はタダで、食べ放題は魅力的でした
    アイスクリームやピザもタダは、子どもなどは喜びそうですね

  92. 27372 匿名さん

    アルコールがタダじゃないとは…少し残念

  93. 27373 匿名さん

    クリスタル・セレニティはアルコール無料だったよ
    最高級の部屋を取らなくても無料になるか…は
    言いませんでしたけどね^^;

  94. 27374 匿名

    >27343-27345
    代表作は調べましたが、これといったものはありませんでした
    高橋愛さんと間違えられても無理ないかも^^;

  95. 27375 匿名さん

    なにかあると思うよ!
    私は思い付かないけど^^;

  96. 27376 匿名

    声優界では、ちょっと有名人だったらしいよ
    そういう意味では裏の世界で生きてきた人なんだね

  97. 27377 匿名さん

    高部あい…なんか見たことある。
    CMとか出てませんでした?

  98. 27378 匿名さん

    >27355
    上西小百合、BL@C MAIL好きなんだ
    国会議員がロンハーに出るのもどうかと思うけど、
    BL@C MAILが好きって言うのはNGだと思った

  99. 27379 匿名

    やはりmisonoは一般人から嫌われてる(≧∀≦;)
    ブログは見たことないが、ウチウチ書いてるんだ
    いらないことばかり書いてるのは重盛の発言で分かりました

  100. 27380 匿名さん

    misono相変わらず「ウチウチ」だったな!
    ゆいPの質問に「誰でも迷惑かけてない」と強気だったが
    有吉の「ヤメるヤメる詐欺」のことは、ぐうの音も出なかったな!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸