なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-23 16:05:42

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27025 匿名

    「自分の人生に〝価値がある〟や〝意味がある〟」と言っただけで
    7年以上長生きするんだ
    夢を持っていれば7.1年以上、長生きするんだ

  2. 27026 匿名さん

    これ以上、長生き大国になってどうするの?
    少子高齢化なのに長生きする秘訣なんてテレビでやらなくてイイんだよ

  3. 27027 匿名

    >26897
    お菓子ちゃん、意外な所で登場だったね
    財布がヴィトンだとはね!^^
    有吉憧れのTポイントカード持ってたのはワロタ(≧∀≦)

  4. 27028 匿名

    最近の子は「カッコイイ」や「大きくなったね」
    なにを言われるか気にするんだね
    あんなの挨拶みたいなものなのにね…

  5. 27029 匿名

    初めて舟木一夫を見に行ったのは昭和42年 9月25日 フェスティバルホールだった

  6. 27030 匿名

    27028

    いやいや…
    余計な一言つける人、多いよ
    「こんにちは」だけでいいのに、太ったね…や
    「どうしたの?そんなに…」なんて、いらないよ
    気にしてるんだから、喋るな!!

  7. 27031 匿名さん

    成長ハラスメントって!
    ブス問題も取り上げられてましたが、如何ですか?
    一言多い人って、女子にはなんて言うんでしょうか?

  8. 27032 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    今週もタイムラプス動画からでしたね
    イラストに隠された秘密、乗り遅れた少年、マクドナルドができるまで…
    どれも楽しませてもらいました!(≧∀≦)

  9. 27033 匿名さん

    酔っぱらいに聞いた〝あなたの国の世界一は?〟
    酒の話かと思ったら酔っぱらいに聞いたってだけだったね
    ちょこちょこイギリスの酒の紹介は、されてましたけどね^^

  10. 27034 匿名

    イスラム教徒は酒が禁止なんだ
    なんて、つまらない国なんだろうね
    「お茶消費量1位」って…
    そんなので人生楽しいかね

  11. 27035 匿名

    酒だけが人生…つまらんね

  12. 27036 匿名さん

    海外では丸亀製麺や…うどんが世界に進出してるって!
    やはり日本食は世界に注目されているのでしょうか?

  13. 27037 匿名

    >26984
    畳を拭くには水の中に酢を入れるだとか
    ラップで鏡を磨くと表面が傷つきにくい…など、
    番組からの知恵だよね?
    卵の相場も分からない人が、あんなこと知ってるわけがない

  14. 27038 匿名さん

    裕太の手料理に、母・榊原郁恵が点数をつけてたのは
    少し甘く点数をつけたのではないか…と思ってしまった
    親子丼風パスタは10点だったろ!

  15. 27039 匿名

    大根おろしとツナのパスタも美味しそうだったけど、
    味噌とマヨネーズのクリームパスタは、どんな味なんだろう?
    想像がつかないから気になりました
    やはりプロ直伝の調理法でしたね

  16. 27040 匿名

    27038
    それが親心というものですよ
    わかってあげてください

  17. 27041 匿名さん

    >アメトーーク! マネージャーと二人三脚芸人
    マネージャーって本当に大変だね
    出川はドッキリの仕事が多いから、本人の前では
    電話しない…と言っていたね
    ドッキリって前もってタレント本人に伝えてる
    ものだと思ってた^^

  18. 27042 匿名

    アンガールズの、いむたマネージャー
    プロデューサーやディレクターの売り込みはワロタ(≧∀≦)
    「ちょちょちょ1回だけ!」ってね^^

  19. 27043 匿名さん

    サンドウィッチマンのマネージャーはジーパンを腰で履くって!
    43歳なのに、なんでそんなファッションにするんだろうね
    「カッコイイかな…」と思ってるだけでキモい(´Д`Ⅲ)

  20. 27044 匿名さん

    ごはんジャパン見てる☆

  21. 27045 匿名

    出川のマネージャー、市川氏に密着

    マネージャーって、寝る暇もないぐらい忙しいんだね
    運転が主なのに事故らないのかヒヤヒヤしますね…

  22. 27046 匿名

    >27032
    イラストに隠された秘密…はトリックのようなタイムラプスでしたね
    皆よくやるな~と感心しながら毎回見ています
    ああいうのって、どうやって考え付くんだろう?

  23. 27047 匿名さん

    7時から見るものなさそう…

  24. 27048 匿名

    BSで、まれスピンオフドラマ見る
    久しぶりの太鳳ちゃんだぁ~

  25. 27049 匿名さん

    ルックスに自信がある国ランキング
    メキシコが1位でしたね
    小さい頃から「可愛い」など言われてるんですね

  26. 27050 匿名

    ブラタモリ見る
    #20 富士山の美(後編)

  27. 27051 匿名

    >アメトーーク! マネージャーと二人三脚芸人
    アンガ田中は男気があるんだ
    マネージャーが辞めようと考えてたら、励ましたり事務所に根回ししてたってね!
    裸になったら、あんなにキモイのにね^^

  28. 27052 匿名

    サンドウィッチマン富澤はマネージャーに優しいね
    誕生日のマネージャーに家電量販店でプレゼントを
    買ってたってね!!
    これこそ男気なのではないでしょうか?

  29. 27053 匿名さん

    アンガールズのとこはマネージャーと言い合ってたね^^;
    山根は奥さんに隠れて煙草を吸っている
    いむたマネージャーは、実家暮らし・素人童貞…ってね!^^;

    TV的にはオイシかったんじゃないの?

  30. 27054 匿名

    最後のマネージャーへの手紙は何だった?
    出川は「リアルガチ、リアルガチ」うるさかった

  31. 27055 匿名

    >26991
    松井玲奈が鉄道ロケに出てたな
    鉄道に乗る国ランキングでスイスに行ったんだ
    スタジオで電車を喋ってる姿や、ロケをしてる姿は楽しそうでしたね!^^

  32. 27056 匿名さん

    話は違うが・・・
    今日、本屋で松井珠理奈の写真集を見たが、水原希子に見えた
    親戚などじゃないよね?血の繋がりは、ないよね?

  33. 27057 匿名

    やばすぎるランキング
    定番になりつつありますね
    あの音楽もテンポアップでいいです

  34. 27058 匿名

    ムキムキのカンガルー、キリン、牛…凄かった

  35. 27059 匿名さー

    金子賢は最近どんな立場?
    ムキムキの筋肉をつけて企画までプロデュースしてるって!
    もう俳優やタレントという立場じゃないね

  36. 27060 匿名さん

    >26861
    もしかして高橋由伸も…
    一度、信頼を失うと取り戻すには
    それなりの労力が必要

    それは人柄や組織ではない

  37. 27061 匿名

    ああいうチームを応援する心理が分からない
    しかもそれがプロ野球の代表みたいなチームだから情けない

  38. 27062 匿名さん

    夜中はテレビショッピングが多いな
    どうにかならないものか

  39. 27063 匿名さん

    シューイチ見てる

  40. 27064 匿名

    片瀬那奈、黒柳徹子みたいな髪型だね
    なんであんなのにしたんだろう?^^;

  41. 27065 匿名

    片瀬那奈キモイ(´Д`Ⅲ)

  42. 27066 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  43. 27067 匿名

    サンデーモーニング
    世界の教育じゃなく、日本の教育に斬り込んでくれ

    シリア人とヨルダン人の共同教育も注目かも知れないが
    他国のことより自国のことだと思う

  44. 27068 匿名さん

    >夜中はテレビショッピングが多いな どうにかならないものか
    どうにもならないからタチが悪い
    TV見てる人が少ないから、番組自体を動かすにも動かせない

  45. 27069 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、江原啓之なんだ
    お笑い芸人が良かったな…

  46. 27070 匿名さん

    サンデージャポン
    旭化成建材のこと言ってるね

  47. 27071 匿名

    柳ゆり子って誰?

  48. 27072 匿名さん
  49. 27073 27071

    あ!柳ゆり菜です
    〝子〟は違う人になりますね(笑)

  50. 27074 匿名

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの話題は、もういいよ
    「今から30年後は、どうなってる?」って…

  51. 27075 匿名さん


    自分は、もっとオープンWi-Fiが普及してほしいです

    LTEで通信容量が決められているので、しょうじき
    月初めで動画などが見れなくなります

    スマホに折角変えたのに…意味がない

  52. 27076 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  53. 27077 匿名さん

    >27032
    松井玲奈の鉄道ロケに、なんでTKO木下が?
    鉄道に無頓着だったのに、なぜ参加したのか…
    木下こそ、いらなかった

  54. 27078 匿名

    春日のロケはいらなかった
    それより松井玲奈のロケを、もっとみたかった
    何だった?あの春日のヤバすぎるアトラクションロケは!

  55. 27079 匿名さん

    アメリカの最大7時間のお化け屋敷って!
    あんなのクリアする人は今までいないと言っていたが
    7万人待ちって!凄いね!!

  56. 27080 匿名さん

    春日、ライオンに噛まれかけた!

  57. 27081 匿名

    まだバーチャル映像のジェットコースター体験がいい!
    劇団ひとりはギャーギャー騒いでたけどね^^

  58. 27082 匿名

    古畑任三郎見てる
    #1「若旦那の犯罪」
    #2「忙しすぎる殺人者」
    #3「古畑、風邪をひく」

  59. 27083 匿名

    ↑懐かしい
    アナログ対応だよな?

  60. 27084 匿名さん

    >27082-27083
    デジタルマイスター版だよ
    古畑って、こんなに面白かったっけ?

  61. 27085 匿名

    午後からは再放送ばかり…つまらない
    連ドラでもすればいいのにな

  62. 27086 匿名さん

    連続ドラマは平日にやってるよ
    我が地域では、科捜研の女をやってる

    毎日1話ずつだけどね!

  63. 27087 匿名

    自分の地域では相棒Season5やってる
    県別で放送してるドラマが違うんですね

  64. 27088 匿名さん

    >水谷豊&木梨憲武 旅する相棒1泊2日京都編
    最初の木梨の紅茶の分け方は何だった?
    杉下右京のマネしたつもりだろうが汚かった!

  65. 27089 匿名

    京都はロンドンタクシーがあるんですね
    運転手をジャンケンで決めるなんて初めて見ました^^;
    レトロな車でしたね~

  66. 27090 匿名さん

    コンビニでコーヒーフロートなんて売ってないですよね?
    やはりコーヒーとバニラアイス、別々に買って正解でしたね

  67. 27091 匿名さん

    自作でコーヒーフロートを作って…楽しそうでしたね!

    いい声で「三条大橋」「鴨川」って言ってたのは何だったの?
    やってる二人は楽しそうでしたけどね
    昼御飯で寄った蕎麦屋は、どれも美味しそうでしたね^^

  68. 27092 匿名

    >27050
    1週休みだったから、ゆうべの放送は忘れかけてた
    タモリ、ラムネってよく飲むんだね^^

  69. 27093 匿名

    競馬番組いらない

  70. 27094 匿名さん

    富士登山 前編では思わなかったんだけど、タモさんって
    高所恐怖症なのに、よく登山はOKしましたね
    少しずつ高いところに行くのはOKなの?^^;

  71. 27095 匿名

    登山学者に植物のことを聞くんじゃないよ!
    それぐらい分かるでしょ?^^;

  72. 27096 匿名

    さんまのまんま30周年秋スペシャル(再)見る

  73. 27097 匿名

    >>27093
    ゴルフ番組も、いらない
    なんでこんなに、つまらないんだ

  74. 27098 匿名さん

    林先生の番組を見てる
    「世界をひらく僕らの一歩」…

    ネプチューンの番組「ネプリーグ」に出始めてから、露出が激しくなったよね
    本業の塾講師は、現役でやっているのでしょうか?

  75. 27099 匿名

    ここ最近だが…
    この時期になるとハロウィンの話題ばかりでウンザリする

    いつから日本は、こんなことになったのだろうか?
    クリスマス、バレンタインに続きハロウィンまで…

    中国をパクリ大国というが、真のパクリ大国は日本なのではないか?

  76. 27100 匿名さん

    ハロウィン=仮装大賞

    楽しいのは仮装している本人だけ…
    周りはなにも楽しくも面白くもない

  77. 27101 匿名さん

    >さんまのまんま30周年秋スペシャル(再)
    綾瀬はるかって開始どれぐらいで出てきたっけ?
    黒柳徹子や松山千春などで、今の所つまらない
    松山千春、何曲うたうんだ?

  78. 27102 匿名

    30XX年まで生き残れ 衝撃!世界の(秘)健康法スペシャル
    吉田沙保里が出てるね

  79. 27103 匿名さん

    >>27099
    確かによその国のことを言えませんね。

  80. 27104 匿名さん
  81. 27105 匿名

    27101
    そろそろ出る頃じゃないかな?
    面白いですよね?

  82. 27106 匿名さん

    このスレでも書いていましたが、外国人に笑われないようにしたいですね。

  83. 27107 匿名さん

    >>27102
    30XX年?(゚o゚;;

  84. 27108 匿名さん

    来月はクリスマスの話題がやりそうだな。

  85. 27109 匿名さん

    そういえばそろそろ欽ちゃんの仮装大賞のころだね。

  86. 27110 27101

    書き込みして、すぐに綾瀬はるか様でてきました
    ありがとうございますm(_ _)m

  87. 27111 匿名

    >来月はクリスマスの話題がやりそうだな。
    CMもね!
    今年は、どんなタレントがCMを務める?
    まあ女性タレントには違いないだろうけどね…

  88. 27112 匿名

    笑点みる
    演芸はサンドウィッチマンですね!

  89. 27113 匿名さん

    クリスマスのコマーシャルといえば山下達郎!
    古いかもしれないけど、これだけは外せない!定番!!

  90. 27114 匿名

    外国人も魅了〝和製〟ハロウィーン
    市場規模は4年で倍以上になったみたいだね

    本番は31日(土)みたいだが、それまで冷めないのか?
    もうクリスマス以上の賑わいだな!

  91. 27115 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  92. 27116 匿名さん

    >27088
    今さら書き込み?
    2週間前の番組なのに…暇だね!

  93. 27117 匿名

    和菓子作りに挑戦していましたが…
    やはり素人では作るの難しいのでしょうか?
    少しイビツな形になってましたね^^;

    やはり昨日・今日では出来ない業なのですね^^

  94. 27118 匿名さん

    ミシュラン3つ星の〝ならむら〟の料理は、どれも美味しそうでしたね
    説明できない…と言っていた水谷と木梨
    難しいかもしれないけど、ちゃんと食レポをしてほしかった

  95. 27119 匿名

    私の地域では、昨日放送されましたよ
    都会は番組やるのが早いですね
    なので読んでいて違和感ありません

  96. 27120 匿名

    >ブラタモリ #20 富士山の美(後編)
    六合目山小屋…割れ目火口に挟まれてるのに、
    よく陥没せずに残ってますね
    富士の噴火は美の修復屋は名言でした

  97. 27121 匿名さん

    富士は徐々に大きくなっていったんですね
    宝永山(古富士)を知ってるなんて!さすがタモリ!
    なんでも知っているなんて知恵袋のようですね!

  98. 27122 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館…見る
    今夜はスペシャルですね
    …ということは、来週は休みですか?

  99. 27123 匿名さん [女性]

    >>27112
    確かにスペシャルの次の週は休みになることが多いですね

  100. 27124 匿名

    そうですね!
    来週はフギュアスケートがやるみたいです

  101. 27125 匿名さん

    スポーツ番組は、なんでNHKでやらないのか?
    なんでBSで、やらないのか?
    CSでもいいのに…

  102. 27126 匿名

    テレビ局としては番組を休止すれば安上がりだものな
    なにもしなくても、放送は出来るだろうし
    それで、ある程度の視聴率が取れるんだから、局としては大助かり…

  103. 27127 匿名さん

    >水谷豊&木梨憲武 旅する相棒1泊2日京都
    松茸は美味しそうでしたね
    細かく裂くと香りが強く出るんですね
    滅多に松茸なんて買わないけど、いいこと聞いた!

  104. 27128 匿名

    水谷豊が取ったという宿でのカラオケ大会
    熱唱してたのには笑いました!^^
    放送されたのは全てだったのか?

  105. 27129 匿名

    旅館に着いてすぐババ抜きをやっていたね
    2人でババ抜きなんて面白いのか…と思いました

  106. 27130 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます!
    今日のコーナーは何かな?

  107. 27131 匿名さん

    「鱧を食べたからハモりたかった」って!

    ノリタケ、ダジャレを言ってる場合じゃないと思った
    佳山明生『氷雨』を替え歌してる場合じゃないと思った

  108. 27132 匿名

    >>27104
    ハロウィーンの意味は分かってるよ
    なんでここまで騒ぐのかな?ってことだよね?
    子どもに意味まで教えないと、皆で仮装して行列してるだけと思うよ

  109. 27133 匿名さん

    今の子どもは仮装して、お菓子をもらう祭りだと思ってるんじゃない?
    だいたい〝和製ハロウィーン〟って何なの?
    なんでもかんでも〝和製〟にしていいものなの?

  110. 27134 匿名

    隣の国の番組みたいだね

  111. 27135 匿名

    大人が勘違いしてるんだから、子どもが勘違いしても無理はない
    楽しければいい…なんて二十歳までのような気がするが-_-;

  112. 27136 匿名さん

    >ブラタモリ #20 富士山の美(後編)
    タモリさん…登山しててお腹減ったと言っていましたね
    普段動かないから、たまに動くとお腹が減るのでしょうか?
    しかし…ダイダラボッチって本当にいるの?^^

  113. 27137 匿名さん

    ダイダラボッチ知らなかったんですが、妖怪の中では
    有名な妖怪だったのですね

    しかしあんな〝くぼみ〟ができるとは驚きでしたね

  114. 27138 匿名

    山に咲いてる花を聞いたり、トンビの餌のことを聞いたり…
    専門外の事ばかり聞いてましたよね^^;
    登山専門家に聞いてもね~と思いました

  115. 27139 匿名さん [女性]

    >>27132
    ごめんなさい。ハロウイーンの話題が出たので、貼っただけです。決して馬鹿にしたわけではありません。そういえばさっきハナタカがやっていましたが、スポンサーの一つが小林製薬で仰天ニュースと同じなんですね。だからなんだって話ですが。

  116. 27140 匿名

    気にせずどんどん貼っていいのよ
    皆さん助かってると思うよ
    頑張ってね!

  117. 27141 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    テレビのおバカな報道よりこちらの掲示板のほうが的を得ている。
    ワイドナイトショーの松本人志や古市批判は説得力ある。

  118. 27142 匿名さん [女性]

    >>27140
    ありがとうございます。

  119. 27143 匿名さん [女性]

    >>27142
    テレビには捏造の可能性があるから確かに信用できないね。

  120. 27144 匿名さん [女性]

    白樺リゾート池の平ホテル♪ …ごめんなさい。ただ書いてみたかっただけです。

  121. 27145 匿名さん [女性]

    白樺リゾートCM

  122. 27146 匿名さん

    今日散歩サンデーで神保町でたね。千代田区は出ないと思ってた。あっ私は千代田区民ではなく蕨(わらび)市民ですよ。

  123. 27147 匿名

    >27127
    武豊の妻・佐野量子さん昔と変わりなく綺麗でしたね
    たしか天然キャラだったよね。 
    日本の男性ウケしそうな可愛いらしいタイプだった。

  124. 27148 匿名さん

    武豊 ・・・ 馬も女も乗りこなす

  125. 27149 匿名

    武豊…大豪邸だったね
    「狭いところで…」って皮肉かよ!
    30年前の水谷豊と佐野量子の共演映像は
    今まで流れなかったのでしょうか?

  126. 27150 匿名さん

    権太呂のうどんも美味しそうだった
    海老やハマグリから出汁を取ったところにうどん
    不味いはずがないですよね!

  127. 27151 匿名

    大阪府枚方市のマンションの敷地内で25日午後、4歳の女の子が倒れて
    いるのが見つかった。
    4歳の女の子は8階に住んでいると見られていてベランダから転落したと
    みられる。

  128. 27152 匿名さん

    虐待じゃないよね
    ここのところ落ち着いてるけど、分からないからなぁ

  129. 27153 匿名さん

    長野県辰野町の住宅に侵入し 83 歳の女性の首をはさみで切りつけたとして、
    長野県警は殺人未遂の容疑で、近所に住む無職の男(31)を逮捕したと発表した。
    殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、近所に住む無職の佐々木健太容疑者(31)。
    県警の調べに対し黙秘している。

  130. 27154 匿名さん


    一回、釈放されたけど再逮捕というかたちだったのでしょ?
    弱いものイジメみたいな犯罪が増えているよね

  131. 27155 匿名

    久留米の中学校、大騒ぎ
    校内全館禁煙の場所で、教員らのタバコでボヤ騒ぎ
    「ルールを守れ」と言ってる教師ら自らが、ルールを守れないなんてね!

  132. 27156 匿名

    >大阪府枚方市のマンションの敷地内で25日午後、4歳の女の子が倒れているのが見つかった。
    マンションの柵の高さは、どれぐらいだったのか?
    女児の身長は、どれぐらいだったのか?

    いつぞやの老人ホーム転落事件を思い出す

  133. 27157 匿名

    埼玉県蕨市にはクルド人(国籍を持たない人)が多いらしい。
    「日本へ行くなら蕨市へ」と呼びかけているらしい。
    モーニングショーでやってた。

  134. 27158 匿名さん

    ↑この事件を思うと、事故とも言い切れないが…
    一概には言えないところがね

  135. 27159 匿名

    老人ホームのは虐待だったよね?
    施設は、ひた隠しにしていたが…
    今回は一般家庭なのだが、どうなんだろう?

  136. 27160 匿名

    >>27157
    シューイチかサンデーモーニングで、グルド人とトルコ人は争ってはいるが
    子どもの教育は同じ場所で教育しているらしい

    子どもと大人で、何故こんなに仲が違うのか?

  137. 27161 匿名

    サンデーモーニングみたいな〝お堅い番組〟では、やらないと思うから
    シューイチなのではないでしょうか?

  138. 27162 匿名さん

    モーニングショーも「日本へ行くなら蕨市へ」と呼びかけていいのか?
    なにかの癒着としか聞き取れないが、違うのだろうか?
    そんなこと言ったら、蕨市でまた暴動が起きるのではないだろうか?

  139. 27163 匿名

    >>27162
    蕨市在住のクルド人が呼びかけていて、モーニングショーが呼びかけていた訳ではないです。

    誤解を招く書き方ですみません。

  140. 27164 匿名

    関わりのない市町村だから、どうでもいい!
    住んでる所に被害がなければ…

  141. 27165 匿名

    27163
    なるほど!OKです!(^-^)ゞ

  142. 27166 匿名さん

    「治安のいい国」は「暴動も起きない国」ではないのだろうか
    「警察は、いるだけで抑止力になる」は昔の話なのか?
    近くに住んでいる者は、たまったものじゃない

  143. 27167 匿名さん

    >長野県辰野町の住宅に侵入し83歳の女性の首をはさみで切りつけたとして…
    通り魔のような犯行ですね
    自宅だからといって安心は出来ませんね
    なぜこのようなことをするのか真理が分からない

  144. 27168 匿名

    「こんにちはー!」

    「はーい!」

    グサッ!…なのかな?Σ(゜Д゜)

  145. 27169 匿名さん

    ↑映画のような出来事ですね
    27167さんじゃないですが、自宅だからといって油断はできません

    自分の身は自分で守る…といいますが、こうなったらどうもできません
    どのように守ればいいのでしょうか?

  146. 27170 匿名

    こっちも刃物を持って来客に応じる…とか?^^;
    難しいですよね?

  147. 27171 匿名さん

    いつも思うのだが…
    「銃刀法違反、銃刀法違反」というが、金物屋で包丁などを買って家に持って帰る…
    こういうのも、細かく言えば銃刀法違反になるの?

  148. 27172 匿名

    >27163
    暴動ならまだしも、戦争などは起きないだろう?
    我々平和主義者なのだから止めてくれよ

  149. 27173 匿名さん

    警察も暴動が起きる前に止めてほしいです
    なんで始めさせちゃうのでしょうか?
    ニュースで見ているだけで怖いです

  150. 27174 匿名

    今日もニートが何か言ってる

  151. 27175 匿名

    警察は信用してない

    暴動が起きるのをジッと見ているだけなのだろう
    なにかが起きないと動かない…それが警察

  152. 27176 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    1万円札に「ニ・ホ・ン」のカタカナが隠されているとは知らなかった
    触るだけで紙幣の識別ができるのは知ってました
    なんで今さらやるのか、意味不明だった

  153. 27177 匿名さん [女性 20代]

    ハナタカは見事に知らないことばかり

  154. 27178 匿名さん

    昨日のハナタカの絵のやつかけなかった

  155. 27179 匿名さん

    海外の番組はどんな感じなんだろう?

  156. 27180 匿名さん

    そう言えば、アメリカ辺りの番組でドラマに観客らしい笑い声などが入るやつがあるけどあれは何なんだろう?

  157. 27181 匿名

    なんでナニコレ珍百景のコラボがあったの?

    千円札が掌に乗せてると反り返る
    100円玉でコップが斜め立ちする…に
    あき竹城が出てたけど、いらなかった

  158. 27182 匿名さん

    >27177-27180
    今日もニートが何か言ってる

  159. 27183 匿名さん

    幼稚園と保育園の違い…あまり知られていないんだね
    私の身内に保育士がいるから知っていたのでしょうか?

  160. 27184 匿名さん

    >>27182
    なぜわかった?

  161. 27185 匿名さん

    >>27181
    そう言えば最近、番組が合体すること良くありますね。

  162. 27186 匿名さん

    >>27183
    そうなんだ。

  163. 27187 匿名

    鈴木ちなみ…キモかったね!(´Д`Ⅲ)

  164. 27188 匿名

    永田町病にかかったら一生治りません

  165. 27189 匿名さん

    じゃあ一生、苦しんでください

  166. 27190 匿名

    「男は度胸、女は愛嬌」の、ことわざの後に
    続くのがあるんだ
    武田鉄矢と有田は聞いたことある…と言ってたけど、
    ぜんぜん知りませんでした

  167. 27191 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    ゆうべは2時間スペシャルでしたね
    イモトワールドツアー、温泉同好会新弟子強化ツアー、Q TUBEでしたね
    おかずクラブは、いらなかった

  168. 27192 匿名さん

    >>27188
    永田町病?国会議事堂がある永田町?

  169. 27193 匿名

    ワールドツアーのスーパームーンは珍しいと思ったけど
    ロシアの観光は、いらないと思いました
    巨大ブランコ・ソチスイングは何だったんでしょう?

  170. 27194 匿名さん

    温泉同好会 特別編~新弟子強化ツアー
    〝親方とババアが率いる新弟子ツアー〟はワロタ(≧∀≦)

  171. 27195 匿名

    始めのガチ相撲は何だった?
    強化ツアーと関係があったのでしょうか?
    ゆいPのヒール顔、よかったです!^^

  172. 27196 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:鈴木亮平
    デビュー作品の写真は何だったんでしょう?
    日本初の水着キャンペーンボーイをやってたのですね
    もともとあんなマッチョだったのですね

  173. 27197 匿名

    学生時代、アメリカに留学してたんですね
    向こうの学生は学校にテンガロンハット被って登校するんだ

    語学留学(交換留学)で何年ぐらい居たのでしょう?
    ビバリーヒルズを想像してたのに違ったってね(≧∀≦;)

  174. 27198 匿名さん

    英語も、そこそこだったね
    森泉と英語で会話をしてましたね

    勝地涼と仲が良いんですね☆

  175. 27199 匿名さん

    じゃあ鈴木亮平は帰国子女?

  176. 27200 匿名

    やはりNHK連ドラの影響力は凄いのですね!
    15人の人だかり…
    お祭りかと思ったら、自分のファンだったってね!
    それまでは注目されてなかったのに、やはりNHK!恐るべし!!

  177. 27201 匿名

    >27086
    自分のところ…今週はバラエティーです
    今日がスカッとジャパン
    明日はアンビリーバボー
    水曜はVS嵐
    木曜はネプリーグ
    金曜はスカッとジャパン…です

  178. 27202 匿名さん

    テレビショッピングやってる
    久本雅美のお姉さん…しゃべりスゴイですね^^;

  179. 27203 匿名さん

    海外いいな

  180. 27204 匿名

    久本朋子のことかな?
    あの人は妹だけどね^^;
    まだ芸能界にいたんだね

    いつ頃からか出てきて当たり前のように居座ってるね
    ガチャガチャうるさいのはウンザリです

  181. 27205 匿名

    久本 朋子
    1964年5月13日
    女優・タレント・歌手。ASH&Dコーポレーション所属。

    大阪府出身。
    血液型O型。
    趣味は日本舞踊。習字はプロ級の腕前。大阪府立大和川高等学校
    (現・大阪府教育センター附属高等学校)、武庫川女子短期大学卒業。

  182. 27206 匿名さん

    >27176
    鯛の天然・養殖は鼻の穴の数?
    自分は全然ちがう方法で天然・養殖を見分けてましたが…
    最近は違う見分け方があるんですね

  183. 27207 匿名さん

    どんな見分け方?

  184. 27208 匿名

    衣類用防虫剤って上に置くだけでいいんですね
    意外と知りませんでした
    実家の母親も知らないだろうな~

  185. 27209 匿名さん

    水は10m以上、吸い上げられないんだ
    重力の加減かと思ったけど、気圧だったね
    〝1気圧〟なんて学校で習ったかも知れないが、忘れた^^;

  186. 27210 匿名

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    イモトのヒップスライディング!
    世界では、くだらないことが流行ってるんだね
    イモト、あそこまでして安室奈美恵に会いたかったんだね

  187. 27211 匿名さん

    ご意見番(出川哲朗)のヒップスライディングは良かったけど…
    ケツが映ってるときに CAN YOU CELEBRATEを流すんじゃないよ

  188. 27212 匿名

    崖から下ったり、洞窟でトランポリンをしたり…
    温泉同好会~新弟子強化ツアーは、いらなかったと思う
    だいたい温泉と全然カンケーなかったね

  189. 27213 匿名さん

    アクティビティのジップライン
    最高速度は160㎞出ると言っていたけど、体幹はもっと凄いんだろうな
    あんなのをやるなんて、本当に芸人は大変だ

  190. 27214 匿名

    >27196
    鈴木亮平も世界遺産検定を持ってるんだ
    たしかアンジャッシュ渡部も持っていましたよね?
    上田晋也…バカにしてたね^^;

  191. 27215 匿名さん

    ネプリーグ見ます!
    香取慎吾くん出ますよね?

  192. 27216 匿名さん

    今、ガールズちゃんねるで橋本環奈さんのスレ見てきたよ~。案の定美人ってレス多し。確かに美人だけど、一回Sさんには完敗ってレス見たらなんか、ねえ…環奈さんも綺麗って意見多いけどさSさんはそれいじょうな気がする。

    何かさSさんって美形って認めたくない雰囲気無い?なんか嫌い。って書いたら人権侵害だけどさ~。まあ顔は好みがあるからね何とも言えないけど、ただSさんのこと可愛くないって言う意見見たこと無いから、珍しい人だなあって思った。

  193. 27217 匿名さん

    Sさんは人間扱いされてない気がする。お母さんに恩返ししたいって言ったらしいからまあ血も涙もない訳じゃないと言うのはわかった。

    あれだけ容姿がいいと(環奈さんもだけど)悪いことさえしなければ、特別よい性格でなくても評価されるから特だよね~。あっ別にSさんや環奈さんのことを言っている訳ではありませんよ。


  194. 27218 匿名さん

    橋本環奈さんって余りTVに出てないよね?将来はSさんポジションになると良いね。

  195. 27219 匿名さん

    そう言えば、ガールズちゃんねるで見たんだけど、その人は環奈さんが歩いているのを見かけたんだって。そしたらリカちゃん人形が歩いているみたいに衝撃を受けたんだって。確かに環奈さん美形だと思うけど、私はちゃんと人間に見えるな。

    そしてその意見を読んだら環奈さん大嫌いになった‼はっきりいって嫉妬。前に 環奈さんが何したって?いるだけでブスに精神的ダメージを与えるんだよって言う意見を見たけどまさにその通り。

    環奈さんが本当はCGならなって思うくらいだよ。私は本当に気持ち悪いぐらいブスだから。

  196. 27220 匿名さん

    そりゃさ美形の方が見る気するけど、私はかなり病んでいるから、TV見ない方がいいよ。

  197. 27221 匿名さん

    芸能事務所に売り込みしに、自らが原付で回ってたんですね
    50社回って2~3社しか話を聞いてもらえなかったんですね
    いろいろ苦労したんだ~

  198. 27222 匿名さん

    あっちなみに私はSさんの顔も環奈さんの顔も好きですよ。

  199. 27223 匿名さん

    >>27221
    誰のこと?

  200. 27224 匿名さん

    27219 あっ私環奈さんの顔CGならなって認めてる( ノД`)…

  201. 27225 匿名さん

    芸能界は不細工お断り( ノД`)…当然か~美形は目の保養になるもんね。私だってね、好きで不細工なんじゃないの!!

  202. 27226 匿名さん

    私のブスレベルは半端じゃない

  203. 27227 匿名さん

    >そしてその意見を読んだら環奈さん大嫌いになった‼はっきりいって嫉妬。
    環奈って橋本環奈?
    最近TVの露出が少ないけど、どうしたんだろう?
    1000年に1人の美女だったっけ?

  204. 27228 匿名

    今は2000年に1人の美少女…滝口ひかりちゃんだろ!
    橋本環奈は、もう過去の人

  205. 27229 匿名

    スカッとジャパン見る。

  206. 27230 匿名さん

    美人は3日で飽きる
    ブスは一生、飽きない

  207. 27231 匿名

    俺は滝口ひかりより、橋本環奈ちゃんだと思うけどな!
    そもそも「〇〇年に一人の美女」って誰が決めるの?
    そんなの人それぞれの感性であって他人が決めることでもないと思う

  208. 27232 匿名さん

    結婚式の前日にはつまんないな。

  209. 27233 匿名さん

    >27176
    食事をする前に、お風呂に入る(湯舟に浸かる)と
    食欲が抑えられるんですね
    旅館などで食事が多く感じるのは、そういう理由だったんだ

  210. 27234 匿名

    鍋の吹き零れは木製スプーンを寝かせて置いておくと
    吹き零れないんですね!

  211. 27235 匿名

    >>27227
    そうだよ。他に環奈って名前の人いる?

  212. 27236 匿名

    >>27231
    納得。多くの人が認める美形であっても、必ずあの顔は好きじゃないって人もいるかもしれないし。

  213. 27237 匿名さん

    最近のドラマの質は落ちたな

  214. 27238 匿名

    >>27230
    そうなんだ

  215. 27239 匿名

    しかし環奈さん綺麗だな。美形。なんか泣きたくなるよ…。環奈さん嫌い。私ブスだから。

  216. 27240 匿名

    そう言えば今たまたま見たんだけど、倉科カナさんの妹がグラビアアイドルだったらしい。ちなみに倉科カナさんは五人姉弟で、カナさん 妹1(1歳下) 妹2(3歳下) 妹3(6歳下) 弟(18~19歳下)でグラビアなのは妹2らしい。

    関係ないけど、2012年4月のブログでカナさんは、2番目の妹が出産したって書いてあったけど、もしかしたらグラビアの妹さんかもしれませんね。

  217. 27241 匿名

    連投すいません。カナさんの両親は45~46歳らしいです。

  218. 27242 匿名

    今、さっき見ていた環奈さんトピ見たら、環奈さんは美形だから、犯罪しても許すだって~。今アク禁で書き込めないけど、もし書き込めたら、通報されそうなこと書いていたかも。美人は犯罪しても許されるんだ。

  219. 27243 匿名

    って言うか環奈さんが犯罪とか想像したくないわ。

  220. 27244 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    ワイドナイトショーの松本人志と古市批判。
    ていうか古市番組から降ろせよあんなバカ。

  221. 27245 匿名さん

    東京・六本木のクリニックの開業医が、肥満の治療薬を不正に販売したとして
    麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されてい
    たことが分かった。この薬は「やせ薬」として利用されている実態があるとみ
    られ、麻薬取締部は監視を強めている。

  222. 27246 匿名さん

    食用減退の薬を、ダイエット薬だと言って処方したのでしょ?
    まあ間違いではないが…処方の仕方が悪かったのか?

  223. 27247 匿名

    26日午後8時ごろ、東京・日野市の緑地で、近くに住む小学4年の男児(10)が
    全裸で手足を縛った状態で、木の枝で首をつり死亡しているのを警視庁日野署員が
    見つけた。目立った外傷はない。同署は自殺と事件の両面で調べている。

  224. 27248 匿名さん

    2009年、島根県立大1年の平岡都さん=当時(19)=の遺体の一部が
    広島県の山中で見つかった事件は26日、行方不明となった日から6年がた
    った。島根県浜田市の県立大では追悼式が開かれ、学生や市民らが約250
    0個のキャンドルをともした。

  225. 27249 匿名

    大阪・東住吉の小6女児の再審請求は、どうなの?
    本当に無実だったのか?

  226. 27250 匿名さん

    >27244
    早朝から御苦労様ですm(_ _)m
    これは2チャンネルのスマホ版ですか?

    それと、もう1つ…
    ワイドナショーじゃなく、ワイドナイトショーですか?

  227. 27251 匿名さん

    20年経っても無実を証明したい…って凄いね
    原動力を言っていましたが、果たしてそれだけでしょうか?

  228. 27252 匿名

    誤認逮捕となったら警察の面目丸潰れだけど・・・
    ここまできたら本当なのでしょう?
    これからが見ものの裁判ですね

  229. 27253 匿名さん

    チェ・ホンマンが詐欺容疑で告訴され、ソウル東部地検に26日に出頭した
    2013年12月に知人に借りた現金約1100万円を返済しなかったとされる
    24日に日本から帰国し、検察側と連絡を取り出頭したという

  230. 27254 匿名さん

    最近テレビで見ないと思ったら、事件を起こしていたのか
    詐欺って、また典型な事件だな

  231. 27255 匿名さん

    懐かしいな…
    今、露出のある篠原伸一に似てるよね?

  232. 27256 匿名さん

    篠原伸一って(≧∀≦;)

  233. 27257 匿名さん

    >2009年に平岡都さんの遺体の一部が 広島県の山中で見つかった事件は26日、行方不明となった日から6年がたった。
    そうかー!もう6年なんだね
    月日が流れるのは早いものだな…
    犯人は、まだ見つからないって!
    こんなに科学捜査が進んでるのに、おかしいよね

  234. 27258 匿名さん

    > 2009年に平岡都さんの遺体の一部が 広島県の山中で見つかった事件は26日、行方不明となった日から6年がたった。
    そうかー!もう6年なんだね
    月日が流れるのは早いものだな…
    犯人は、まだ見つからないって!
    こんなに科学捜査が進んでるのに、おかしいよね

  235. 27259 匿名

    同県別市なのですが…この事件は忘れません
    都会と違って、めったに事件の起きない地域なので事件が起きたときはショックでした
    未だにスーパー、コンビニには平岡都さんのポスターが貼ってあります
    早く犯人が捕まってほしいです

  236. 27260 匿名さん

    都会と田舎では事件が起きる頻度は違うんですね

  237. 27261 匿名

    そりゃそうでしょ!
    人口密度が違うし、人が多いとそれだけトラブルも起きやすいのだから!!

  238. 27262 匿名さん

    手がかりがないわけじゃないんだよね?
    警察も優秀かと思ったら、そんなことないんだね

  239. 27263 匿名さん

    >27249
    見るからに変な二人だけど。
    若い時の写真の人相もまともには見えない。

  240. 27264 匿名

    内縁の妻の連れ子をレ*プして放火して殺した男

    娘に高額な保険金をかける母親


    状況からしたら犯人は、この人たちなんだろうけど…

    なんで釈放になったかが分からない

  241. 27265 匿名さん

    男の方は、娘をレ*プしてたのを認めてる…と記事で何度も見るけど本当なの?
    テレビでは言わないけど放送的に、しちゃいけないの?

  242. 27266 匿名さん

    27264さん
    これに一通り書いてありますので読んでみてください
    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445884504/

  243. 27267 匿名

    久しぶりにあべ静江をテレビで拝見しました 本音 見なければ良かった

  244. 27268 匿名

    ありがとう。
    少し見たけど、なかなかインパクトのある事件。
    あとでゆっくり読ませてもらう。

  245. 27269 匿名さん

    >27267
    なかなかインパクトのあるオバチャンだよね?
    なんの番組に出てました?

  246. 27270 匿名

    ひるおび!でも、東住吉小6女児焼死再審やってた
    状況証拠は、和歌山刑務所と大分刑務所に入っていた2人だと思うのに
    なんで釈放になったのか・・・信じられない

  247. 27271 匿名

    >>27269

    BSで見たので番組名忘れました

  248. 27272 匿名

    朴龍晧は結局 親子丼してたんやね 結構いいめしてたんやね

  249. 27273 匿名さん

    自然発火の可能性があったとしても釈放はないと思う
    それだけで裁判所は釈放とはしてないと思うけど・・・
    それでも、おかしいよ!

  250. 27274 匿名

    犯罪者がこれだけ守られてるから犯罪が減るわけがない。
    本当に自然発火だったのか素人からは信じられない
    やってられない。

  251. 27275 匿名

    本当に無罪になれば国家賠償いくらやろ

  252. 27276 匿名さん

    絶対やってるだろ

  253. 27277 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「アイスクリーム コーンorカップ」
    「村上信五、名前を思い出してもらえない」

    今週も楽しませていただきました!^^

  254. 27278 匿名

    「その補償の内容としては、時代とともに何度も改正されていますが、現在は、身体拘束1日あたり1000円以上12500円以下です」

    で この2人の場合、20年間拘束されていたので国家賠償法上 最高額いっぱいの 1人8000万円です。

  255. 27279 匿名

    千葉は中国で無断で商標登録されているんだ
    なんでもかんでも商標法を利用して、日本から金取るんじゃないよ!

  256. 27280 匿名さん

    千葉県内で、また論争やってたね

    ナンバープレートに出身地が乗って嬉しいの?
    よくあんなに同県の人をケチョンケチョンに言えるよね?

  257. 27281 匿名さん

    久しぶりに、上田まりえのアナウンスが聞けて良かった

  258. 27282 匿名

    千葉県ナンバープレート論争…けっこうワロタ(≧∀≦)
    小さいことで論争してる所が面白いんだよ!
    隣同士で言い合ってるのが面白い!!

  259. 27283 匿名さん

    >27229
    ジュディオングの世直しスカッと…からでしたね
    この人と山村紅葉&夏川加奈子のVTRは、ムカつかないから好きです

  260. 27284 匿名

    高級レストランでの、ああいう対応はあるのでしょくか?
    あんなことされたら即、掲示板に書き込みます!
    テレビだけどムカムカしました

  261. 27285 匿名

    今週も「ほのぼのスカッと」あったね^^

  262. 27286 匿名さん

    最近、ショートスカッとやらないね
    この間、猫ドーンが見れたからもういいけど
    他のショートスカッとに期待しています

  263. 27287 匿名

    今回の高橋ひとみは「サイテー教師」役だったね
    毎回憎たらしいけど、今回は更に輪をかけて憎たらしかったね

  264. 27288 匿名さん

    >しゃべくり007 ゲスト:鈴木亮平
    最近、しゃべくりメンバーでのオープニングトークはないけど、
    ゲストを絡めての立ちトークは、ありますよね?
    徳くんのタップンタップンは笑いました!^^

  265. 27289 匿名

    徳井のカバン斜めかけに、上田がコーフンしたってのだろ?
    アッチ系の話にしか聞こえなかったが…
    何の話だったのか分からなかった

  266. 27290 匿名さん

    ジージャンを投げてる写真はAスタジオでも出てたよね?
    原付で事務所を回った話も聞いたが、ドアを20㎝しか
    開けてもらえなかったのは初めて聞いた?

  267. 27291 匿名

    英語コントは何だったんだ?
    しゃべくりメンバーは英語NGなんだから喋らせるんじゃないよ!
    いつもいつも訳の分からない

  268. 27292 匿名さん

    >27278
    国家賠償は、こんなになるんだ
    では国は是が非でも無罪にはしたくないですね
    本当に目の離せない裁判になった

  269. 27293 匿名

    身体拘束1日あたりは1000円~12,500円までと言うが…
    なんでこんなに開きがあるのだろうか?
    当然、飲食は国が持つのだから13,000円は高いと思う

  270. 27294 匿名さん

    汚名などを着せられたら、これぐらいが妥当
    っていうか、もっと貰ってもいいのではないでしょうか
    冤罪とは、それほど恐ろしいものです

  271. 27295 匿名さん

    冤罪…ならね
    この人たちは善人面じゃない!
    ちゃんと調べるべきですよ!!

  272. 27296 匿名

    >27277
    アイスクリーム コーンorカップは、多数派と少数派の
    コーナーでマツコ、村上は言い合ってましたね

  273. 27297 匿名さん

    年配者にチョコミントを食べさせるんじゃないよ!(≧∀≦)
    歯磨き粉みたいだから嫌いと思いきや…
    90歳のお爺ちゃんは好きと言っていたね

  274. 27298 匿名さん

    ビートたけしはチョコミントアイスが嫌いなんだよね?

  275. 27299 匿名

    プロ野球日本シリーズ第3戦をテレビで見るつもりが、友達からチケットあるから行かないかと言われ、神宮球場に来てしまった。ヤクルト無料配布している。

  276. 27300 匿名

    抹茶アイス、マツコは許せないんだ
    そりゃ抹茶味は主張しすぎるけどな

    マツコはアイスを選ぶのはスタンダードな物ばかりだったな

  277. 27301 匿名

    >日本シリーズ第3戦をテレビで見るつもりが、友達からチケットあるから行かないかと言われ
    ヤクルト無料配布…というのはチケットが?
    タダで見れるということなのか?
    なぜヤクルトだけ無料配布しているのか?

  278. 27302 匿名さん

    ヤクルトは昼のワイドショーに出て「優勝する」などと言っていた
    表舞台に出るものを応援する気はないが、どうにかならないものか

  279. 27303 匿名

    バイキングにヤクルトスワローズのマスコットキャラクターの
    ツバ九郎が出てましたよね?

  280. 27304 匿名さん

    始球式、誰だった?

  281. 27305 広島東洋カープファン

    もう我々の時期は終わったから、パ・リーグが勝とうが
    セ・リーグが勝とうが、どっちでもいい

  282. 27306 匿名

    >スカッとジャパン
    カマトト麻耶、出てきたね!
    ああいう演技ばかり見てるから、普段どんな
    喋りをするのか忘れてしまいました^^;

  283. 27307 匿名さん

    火曜サプライズ見ます!
    江原啓之さん久しぶりにTVで見る^^

  284. 27308 匿名

    今回のVTRに渇っ!は佐々木健介だったね

    そんなにキツイこと言ったことない…と言ってたけど、
    北斗晶が気が強く見えるけど違うんだね^^;

  285. 27309 森丸刈り喜朗

    >>27304

    誰もしてない

  286. 27310 匿名
  287. 27311 匿名さん

    >27309
    嘘やん!
    世界ボクシング評議会(WBC)の村田諒太選手がやってたで!

  288. 27312 匿名

    >>27310
    自作自演?
    淋しいやっちゃなー!

  289. 27313 匿名

    >27288
    有田や徳井、福田も「売れない」など、色々言われてたんだ
    やはりスタッフなどは、芸人には当たりが強いのでしょうか?

  290. 27314 匿名さん

    売れてから手のひらを返す人って、どこにでもいますよね
    鈴木亮平も、やられてたんだ
    やはり売れると売れないとでは、こんなに態度が違うんですね!

  291. 27315 匿名

    やはり人間は腹が減るとイライラするよ
    あんな穏やかな鈴木亮平が、あんなことで怒るなんて!
    オシャレなコーヒーショップって!^^

  292. 27316 匿名

    さんま御殿に野沢直子が出演してる。
    出稼ぎしてる間に撮影してたんだろうか。

  293. 27317 匿名さん

    鈴木亮平、MCやってたね!^^
    有ペイとピョンス君、コンビ内ケンカしてたのは笑いました!
    MCが違うと全然ちがう番組になりますね

  294. 27318 匿名

    >さんま御殿に野沢直子が出演してる。
    あのオバハン、まだアメリカに帰ってなかったんだ
    いつも夏に帰ってきてるのは知ってて、今年はTVで見なかったから
    もう帰ったと思ったんだけどな

  295. 27319 匿名さん

    いつまでいるの?
    久本雅美より煩いから嫌い!

  296. 27320 匿名

    マツコの知らない世界…見る
    今夜は豪華客船の世界とナッツの世界ですね

  297. 27321 匿名

    ロンドンハーツ見る
    『格付けしあう女たち』か…

  298. 27322 匿名さん

    野沢直子は吉本所属だからキライ(>_<")

  299. 27323 匿名

    皆さんは、どんな芸人が好き?

    サンドウィッチマン?
    アンジャッシュ?
    ゆってぃ?

  300. 27324 匿名

    明日は仰天だ

  301. 27325 匿名

    出川哲朗はオーストラリアかオーストリアのゲイバーか忘れたけど、ゲイにビリヤード台の上で全裸にされたみたい。
    あそこをポケットにされたそうだ。
    あれ以来、ゲイと共演したくないらしい。

  302. 27326 匿名さん

    >27277
    便座のO型とU型があるのか?
    少し下ネ タぽかったけどね^^
    当たる人は便座がなくても、当たるのではないでしょうか?

  303. 27327 匿名

    シューマイにグリーンピースが乗っているのは数えやすいからなんだ
    自分もグリーンピースが嫌いなので、乗っている時は始めに食べます

  304. 27328 匿名さん

    けっきょくグリーンピースが乗ってないシューマイの方が数えやすかったね^^;
    あの定義は何だったのでしょうか?

  305. 27329 匿名

    客に野球賭博をさせたなどとして、大阪府警捜査4課は27日までに、
    賭博開帳図利と常習賭博の疑いで、大阪府藤井寺市、人材派遣業ダル
    ビッシュ翔容疑者(26)ら2人を逮捕した。翔容疑者は米大リーグ、
    レンジャーズのダルビッシュ有投手の実弟。

  306. 27330 匿名さん

    日本郵便は27日、千葉・浦安市の郵便局で、マイナンバー制度の番号通知カードが
    入った簡易書留1通を、別の世帯に配達するミスがあったと発表した。
    同社によると、通知カードの誤配達は全国で初めて。

  307. 27331 匿名さん

    >27325
    哲ちゃんはリアクション芸人だから断れきれなかったんだろう
    しかしスタッフもリアクションしてるとはいえ「嫌なものは嫌」だと
    分かりそうなものなのに…

  308. 27332 匿名

    昨日午前5時15分ごろ、千葉県浦安市舞浜にある東京ディズニーシーの
    アトラクション「ヴェネツィアン・ゴンドラ」の人工河川に男性がうつぶ
    せの状態で沈んでいるのを、男性従業員が発見した。

  309. 27333 匿名さん

    原因は何か?
    事故なのか?
    事件なのか?

  310. 27334 匿名

    女優の高部あい、コカイン所持容疑で逮捕…報道でしないね
    事務所が圧力で報道規制している?

  311. 27335 匿名さん

    >マイナンバー制度の番号通知カードが入った簡易書留1通を、別の世帯に配達するミスがあったと発表した。
    こう何回もマイナンバー関連でミスがあると作為的なものを感じる
    何者かがマイナンバーを阻止するために、やっているのではないか?

  312. 27336 匿名さん

    マイナンバー ×
    マイナンバー制度 ○

  313. 27337 匿名

    アニメやドラマじゃないんだから〝裏社会〟など、そんなにないと思う
    ただ単に慣れてないからだと思います

  314. 27338 匿名さん

    それにしても多過ぎる
    書類提出や郵便などは、他の仕事と変わりないのに…

    マイナンバーだからって言い訳にならない
    甘すぎるんだよ!!

  315. 27339 周辺住民さん

    >>27334
    めざましテレビとおはよう日本はやってた

  316. 27340 周辺住民さん

    今日は世界体操のため丶めざましテレビ以降35分繰り下げ放送だからきをつけろよ。
    ダイエーVSヤクルトの試合は18時35分から放送だからな

  317. 27341 匿名さん

    いくら犯罪に転用されない…と言われてもねぇ
    貯金残高など全て筒抜けなのでしょ?

    市役所職員や郵便局員の杜撰さには呆れる

  318. 27342 匿名

    この杜撰な対応を自民党は、どう責任を取るのだろう

  319. 27343 匿名さん

    >高部あい…コカイン所持で逮捕
    あんな美少女が麻薬に手を出すとはね!
    やはり芸能人だから?

  320. 27344 匿名

    高部あいって誰?知らないんだけど…
    芸人あべこうじと結婚した人?

  321. 27345 匿名さん

    それは高橋愛でしょ?

    私も知らないんだけど、高部あいの代表作って?
    よく知らないから報道もされないのではないでしょうか?

  322. 27346 匿名

    ハッキリ言って、この人知らない
    でも芋づる式で捕まる芸能人が出てきそう…

  323. 27347 匿名

    >27329
    ダルビッシュ有投手の実弟だからって簡単に客が集まったのかな…
    こんなのは顧客が集まらないと出来ないと思う
    どんな手口で実行したのだろうか?

  324. 27348 匿名さん

    日本だけではなく海外でも賭博は行われているんだ
    まさに裏社会…
    善人もいれば悪人もいる

  325. 27349 匿名

    暴行とか大麻とかこれまで何度も逮捕歴あるよね。
    …で、今度は賭博か。
    実の兄弟で、こんなに生活が違うのか…。

  326. 27350 匿名さん

    ダルの周り、ロクな奴いないよね。
    紗栄子とか紗栄子とか紗栄子とか紗栄子とか紗栄子とか。

  327. 27351 匿名さん

    >27340
    今年は、もうプロ野球に興味ねーよ!
    時間が遅れようが、なにしようが関係ない

  328. 27352 匿名

    たまに「番組が遅れる」みたいな書き込みがありますよね
    皆が皆、野球の前後の番組を観たいとは思わないですよ☆

  329. 27353 匿名さん

    水曜のフジテレビは、つまらないから7時からの番組が潰れても支障なし
    逆に有り難いぐらいです

  330. 27354 匿名

    ホンマでっか!?TVさえ見れればいい
    くりぃむクイズ ミラクル9がスペシャルでナニコレ珍百景がやらないのが残念

  331. 27355 匿名さん

    >ロンドンハーツ『格付けしあう女たち』
    上西小百合議員、カイヤ、三船美佳、 遼河はるひ
    なかなかパンチの強いメンツだったな
    こんなメンツばかり揃えるからPTAからNG出るんだよ

  332. 27356 匿名

    有吉がカイヤを〝ポ*ノ女優〟呼びしてたのはワロタ(≧∀≦)
    浮気は公言するし、女性は情熱的に…なんてテレビで言うことじゃない

    最近のタレントはキャラで売っているが、もしかしてカイヤもテレビ用のキャラなのか?

  333. 27357 匿名さん

    遠野なぎ子は褒め慣れてないのかな?
    「綺麗だね」に過剰敏感してたね
    上西小百合議員とのバトルは笑った!

  334. 27358 匿名さん

    軍師オカリナ…ワロタ(≧∀≦)

  335. 27359 匿名

    「なんで写真集を出したのか」の質問に…
    上西議員は「活字だらけの本なら誰も買わないと思ったから」って
    国民は写真にしか目は、いってない

  336. 27360 匿名さん

    >27196
    茨城に森泉とロケしに行ってましたね
    鮫が好きだと行って、水族館に行っていましたが
    鮫だけの水族館は、なにが面白いのか分かりませんでした

  337. 27361 匿名

    街中で爪を切るなんて!(゜Д゜Ⅲ)
    「ゴミ箱が近くにあるから」と言っていましたが、
    家で落ち着いて切った方がいいと思うんですけど…
    女性のようにソーイングセットを持ち歩いてる?

  338. 27362 匿名さん

    自作の年賀状は何だった?
    裸にテンガロンハット被って映ってる写真って…
    真冬なのに寒くなかったんだね
    よくやるよね

  339. 27363 匿名さん

    忘れ物を、よくやるってね
    電車の網棚にカバンを忘れるのは珍しいですね

  340. 27364 匿名

    勝地涼からのサプライズギフト
    前置きが長かったから、なにかと思いきや…

    モンキーオーキッド(花)でしたね
    CMまたいでまで、引っ張るものだったでしょうか?

  341. 27365 匿名

    いろんな芸能人いるな

  342. 27366 匿名さん

    ハロウイーン関係の番組やらないね。

  343. 27367 匿名さん

    ごめん27365と27366は同じ私。パソコンとスマートフォンから同時投稿したどうなるかやってみた。

  344. 27368 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    豪華客船の世界と、ナッツの世界でしたね
    豪華客船の案内人…地球を20したって凄いね!
    しかし1万円で豪華客船に乗れるなんて知らなかった!

  345. 27369 匿名さん
  346. 27370 匿名

    今まで300回以上、デビューが18歳で豪華客船に乗ったって
    富裕層の何者でもないですよね
    父親がなんの仕事やっているか分かってなかったですね^^

  347. 27371 匿名

    ディナーや軽食の飲食はタダで、食べ放題は魅力的でした
    アイスクリームやピザもタダは、子どもなどは喜びそうですね

  348. 27372 匿名さん

    アルコールがタダじゃないとは…少し残念

  349. 27373 匿名さん

    クリスタル・セレニティはアルコール無料だったよ
    最高級の部屋を取らなくても無料になるか…は
    言いませんでしたけどね^^;

  350. 27374 匿名

    >27343-27345
    代表作は調べましたが、これといったものはありませんでした
    高橋愛さんと間違えられても無理ないかも^^;

  351. 27375 匿名さん

    なにかあると思うよ!
    私は思い付かないけど^^;

  352. 27376 匿名

    声優界では、ちょっと有名人だったらしいよ
    そういう意味では裏の世界で生きてきた人なんだね

  353. 27377 匿名さん

    高部あい…なんか見たことある。
    CMとか出てませんでした?

  354. 27378 匿名さん

    >27355
    上西小百合、BL@C MAIL好きなんだ
    国会議員がロンハーに出るのもどうかと思うけど、
    BL@C MAILが好きって言うのはNGだと思った

  355. 27379 匿名

    やはりmisonoは一般人から嫌われてる(≧∀≦;)
    ブログは見たことないが、ウチウチ書いてるんだ
    いらないことばかり書いてるのは重盛の発言で分かりました

  356. 27380 匿名さん

    misono相変わらず「ウチウチ」だったな!
    ゆいPの質問に「誰でも迷惑かけてない」と強気だったが
    有吉の「ヤメるヤメる詐欺」のことは、ぐうの音も出なかったな!!

  357. 27381 匿名さん

    オカリナはアンガ田中級のヤバさ!!

  358. 27382 匿名

    一般人から高橋ジョージはケチョンケチョンに言われてたね
    「ジョージ」は、いいとして「あの人」呼ばわりは・・・
    もう世間は見捨てたという感じだったね

  359. 27383 匿名

    >しゃべくり007 ゲスト:鈴木亮平
    食欲と性欲は比例すると言いますが本当なんだ
    福田が話をするとイヤらしく聞こえないね
    普段は、ああいう役は徳井だもんな!

  360. 27384 匿名さん

    オーストラリアのヒリアー湖は凄かったね
    なんで水の色がピンクなのか不思議だね
    写真で見るのはいいけど行きたくはないね

  361. 27385 匿名

    太るのも痩せるのも大変だろうな
    健康診断で数値が高かった俺…痩せなきゃ!

    関係なかったな!スマヌ

  362. 27386 匿名さん

    くりぃむクイズミラクル9見る☆
    向井理くんら俳優ナインなんですね!

  363. 27387 匿名さん

    トリックハンター見ます!^^

  364. 27388 匿名

    >27368
    自分は後半のナッツの世界が良かった
    10分もなかったから寂しかったね
    もっとたくさん見たかったです

  365. 27389 匿名さん

    マツコ…客船のクリスマスディナーを食べられて良かったね
    メリークリスマスには早い気がしましたが^^;
    全体の料理を見ましたが、料理はクリスマス仕様ではないと思った

  366. 27390 匿名さん

    豪華客船って客室と共用施設に分かれてるんですね
    船の中は全て個室だと思っていました
    アトリウムなんでホテルそのものでしたね

  367. 27391 匿名さん

    私は個人的にナッツアレルギーだから、豪華客船メインで助かりました

  368. 27392 匿名

    豪華客船体験は何だったのでしょう?
    タイタニックじゃないんだから、船首にいなくてもいいと思った
    花火映像も、いらなかったと思います

  369. 27393 匿名

    笑ってコラえて!見ます^^

  370. 27394 匿名さん

    >ロンドンハーツ
    格付けしあう女たちに上西小百合議員の、あのイカツい秘書も一緒だったな
    あのワイドショーから、あの秘書はヤ*ザ系にしか見えなくなった

  371. 27395 匿名

    カイヤを1位にした、ゆいP
    もっと〝生活にだらしない理由〟をズバズバ言えばいいのに
    カイヤの迫力に圧されてたね

  372. 27396 匿名さん

    重盛がカイヤの強烈なブッコミ
    他番組でマッチョなイケメンに…「オ*ン*ン大好き」って^^
    重盛もヤリ*ンだから人のこと言えない

  373. 27397 匿名

    ホンマでっか!?TVは、どれだけズレるんだ?

  374. 27398 匿名

    上西小百合、一般からケチョンケチョンに言われてたな
    本人は不満げな顔をしていたが…

    ロンハーに出てる時点で「だらしない」
    それを「この番組が好き」って言ってるから
    とうぶん1位の順位は変わらないだろうな

  375. 27399 匿名

    >>27397

    世界体操でめざましテレビから35分繰り下げ、それに伴いヤクルトホークスVSソフトバンクスワローズも35分繰り下げ試合開始だから分からん

    10月29日も世界体操でめざましテレビ以降50分繰り下げスタートだから。

  376. 27400 匿名
  377. 27401 匿名

    >>27352
    今は野球、世界体操、フィギュアスケート、11月の世界野球、ゴルフサッカー、ワールドラグビー、12月の6大陸サッカーがあるだろうが、馬鹿野郎

  378. 27402 中国人&韓国人一同

    >>27330

    誤配達おめでとう

  379. 27403 野見山ゴリラ茂

    マツコ・デラックスがテレビ朝日の有吉の怒り新党とフジテレビのホンマでっか!?TVに二重出演してる

  380. 27404 匿名

    人気者はいいのでしょ?
    そんな細かいことは気にしない気にしない視聴率が大事です。

  381. 27405 匿名さん

    妻を乱暴されたと思い込んだ男は、相手の男性の局部に無慈悲な“私刑”を
    下した。東京都港区で男性の局部をハサミで切り取ったとして、傷害容疑
    で、小番一騎(こつがいいっき)容疑者(25)が逮捕された。

  382. 27406 匿名

    >27329
    野球賭博を行ったなどとして、大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手の
    弟ら8人が逮捕された事件で、ダルビッシュ投手の弟が、少なくとも5000万
    円の利益を得ていたことが警察への取材でわかりました。

  383. 27407 匿名

    掛け金は1口1万円で、その1割を収入としてたとか…

  384. 27408 匿名さん

    旭化成建材」が工事を請け負ったマンションで傾きが見つかり、建物を支える
    くいのデータが改ざんされていた問題を受けて、北海道が旭化成建材に発注した
    くい打ち工事について調べたところ、釧路市にある道営住宅の工事で、データの
    流用が見つかった。

  385. 27409 匿名

    旭化成(三井建材)は、やっぱダメだなぁ~
    これからドンドン出てくるだろうな

  386. 27410 匿名さん

    >妻を乱暴されたと思い込んだ男は、相手の男性の局部に無慈悲な“私刑”を下した。
    なんちゅう事件なんだ?
    ど言うか小番一騎って誰?ボクシング選手?
    そういう画像が出てくるんだけど…

  387. 27411 匿名


    書き込みと同時間に、とくダネ!で報道されていました
    途中から見たので詳細は分かりませんm(_ _)m

  388. 27412 匿名さん

    朝からオリラジ藤森の写真が出てたから「何でか?」と思ったら、
    田中みな実と破局したんだね
    付き合って3年だから結婚報道かと思っていました

  389. 27413 匿名

    チャラ男ってキャラなんでしょ?
    それを分からない親って、相当お堅い人?

  390. 27414 匿名さん

    わかんないよ^^;
    あれが「素」かも知れないし…

  391. 27415 匿名

    >27400
    ドラマ「コスプレ幽霊 紅蓮女」で、演技が上手で好きでした
    久しぶりに見たと思ったらこんな残念なニュースでガッカリ…

  392. 27416 匿名

    ガチバカに出てた子だよね。
    妊娠した役だったような。
    あの頃は可愛かった。

  393. 27417 匿名さん

    知ってる!
    可愛い子だなと思ってたから、結構ショック・・・。

  394. 27418 匿名さん

    高部あい 高橋愛 原幹恵
    ↑この3人、似てるよね?

    私だけでしょうか?

  395. 27419 匿名

    27400
    ぜんぜん関係ないやん!
    意味不明なリンクを貼らないで頂きたい

  396. 27420 匿名さん

    >「旭化成建材」が工事を請け負ったマンションで傾きが見つかり、建物を支える杭のデータが改ざんされていた
    杭はあったけど地盤まで達していなかったとニュースで言っていた
    購入したあと確認するには、どうしたらいいのでしょうか?
    今から同等の事故が見つかると思う

  397. 27421 匿名

    検査するにも金がかかるし、どうすればいいのでしょう
    一生に一度の大きな買い物なので、失敗したくないですよね

  398. 27422 匿名さん

    そうそう!
    庶民にとっては、一生に一度の大きな買い物なのだから!

    建て替えだろうが、費用は全て出して欲しいね。

  399. 27423 匿名さん

    う「ちのマンションも大丈夫なんだろうか? 」
    と、心配になる。

  400. 27424 匿名

    >27412
    カマトトみな実のことなんて、どーでもいい!
    続いてオリラジ慎吾も、どーでもいい!

  401. 27425 匿名さん

    あ~、やっぱり別れたんだ
    最近全然話題にならないから、おかしいとは思ってたんだよね

  402. 27426 匿名

    田中みなみ、絶対腹黒!
    結局金持ちのIT社長と結婚しそう!!
    男性は、あの手の女子スキだよね~

  403. 27427 匿名

    田中みなみvsマツコが、もう一度みたい

  404. 27428 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    105分繰り下げでしたね
    今は野球の評判悪いから、さっさと切り上げれば良かったのに!
    古田新太の人生相談、面白かったです!^^

  405. 27429 匿名

    古田新太って飲兵衛なのは知ってたけど、ほぼ飲み屋で暮らしてるんだ^^
    突き出しをすぐ食べて、注文した品の出が遅いと怒る奴…ワカル!

  406. 27430 匿名

    思ったことを、すぐに口にしてしまう人…どうでしょう?

  407. 27431 匿名さん

    サラダをシェアする女子、食べるペースを乱されたくない…ってね
    「納豆を1粒ずつ食べる」は物の例えだと思いました^^

  408. 27432 匿名

    缶切りなしで缶詰を開ける方法…何だったんでしょう?
    実験対象も、いつも小杉で失敗してるんだから
    吉田か島崎に、やらせれば良かったのにね

  409. 27433 匿名さん

    >27393
    スペシャルゲスト寺島進でしたね
    出てないのに羽鳥慎一の暴露があって笑いました!^^
    菊地亜美しゃべりすぎ!!

  410. 27434 匿名

    はじめは「1年経ったらこうなりました」からでしたね
    笹崎アナが見れて良かったです
    個人的には尾崎アナ…いらなかったです

  411. 27435 匿名さん

    新コーナー、題名が長かったね^^;
    マイクを握ったらリポートしなきゃ…

    「姫路って姫路城しかない」は、偏見だと思いました

  412. 27436 匿名

    新コーナーよりダーツの旅が面白かった!
    第1村人…がキタキツネって!
    人じゃねーし!!

    「ルールルルルルル」は意味が分からなかった^^;

  413. 27437 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    有吉、夏目はいいけどマツコは絶叫アトラクションは無理だね
    安全バーの確認は、本当に〝安全〟を保証されてるのだから
    マツコはディズニーランドに行っても、全ては楽しめないんですね

  414. 27438 匿名

    アトラクション前に写真を買うか・買わないか…
    あの写真は何であんなに金額が高いのか分かりません

    自分は、それに怒りを感じました

  415. 27439 匿名さん

    25歳でイタズラ好き…
    皆さんの周りにはおられますか?
    やったら、やり返せばいいんですよ!

  416. 27440 匿名さん

    有吉のイタズラ…自転車のサドルにガムって!(≧∀≦)

  417. 27441 匿名

    一升瓶の酒を水に変えて、それを飲んで酔っちゃう
    あれは上島竜兵と有吉の話だったね
    「水を水で割って」は、いつまでも頭に残る

  418. 27442 匿名さん

    >27427
    マツコは最近、フジテレビの加藤綾子アナとヤリ合ってるよ
    自分も田中みな実とマツコのバトルは、見たいけどね^^

  419. 27443 匿名

    いくら好き同士だろうが、完全に縁切りしない限り
    両親の反対押しきって結婚しても面倒くさいだけたし…

  420. 27444 匿名

    田中みな実…最近テレビに出てる?
    ヒルナンデス見ないから知らないだけ?

  421. 27445 匿名さん

    有吉の番組に出ているみたいだよ

    どちらにせよ…中絶させてもみ消そうとした時点でクズでしょw
    田中みな実も藤森の元カノってのは最悪のレッテルだと思うよ

  422. 27446 匿名

    >27428
    私は忍者の格好の人が気になりましたけどね
    なんの評論家かと思ったら「口臭評論家」
    忍びは臭いを気にするからって…

  423. 27447 匿名さん

    嫌いな人に出会った時、一瞬で姿を消す方法…は
    コントみたいで意味が分かりませんでした

  424. 27448 匿名

    自己中はモテるんだ!
    コンピュータが平均で出すイケメンの顔には程遠い…はワロタ(≧∀≦)
    古田新太はフェロモン顔なんですね!

  425. 27449 匿名さん

    後半の〝もしものホンマでっか!?〟
    最初の「LINEスタンプで1発当てたかったら」は
    スタンプ作成する人の話だったんだね

  426. 27450 匿名

    > 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
    さんま御殿はトークにオチをつけないといけないんだ
    いくらトークの戦場とはいえ、あのままで良かったと思う

  427. 27451 匿名さん

    姫路の太陽公園
    姫路城に負けないぐらいの城が、公園にあるなんて!
    姿形は西洋風の、お城だったね!!

  428. 27452 匿名さん

    3Dは今ブームなんだ
    どこにもかしこにも3Dで…うんざり

  429. 27453 匿名

    最近の中学生はマセてるね
    キスやらハグやら・・・
    外で話すことじゃないよね?

    今どきの子は・・・

  430. 27454 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます
    今夜も1ヶ月1万円生活ですよね?

  431. 27455 匿名さん

    マセてると言えば…
    最近の子は編集の事まで気にしてTV映りを気にしてる?
    リアクション作らなくてもいいのにね

  432. 27456 匿名

    >27437
    学生時代の写真を教室前に貼り出されて…は
    聞いていて懐かしく思いました
    好きな子が写ってる写真、欲しかったけど手に入れられないことあったな~

  433. 27457 匿名さん

    ダメ男が好きな女性は、そいつの何処が好きなのか自分も分からない
    ビシッとして仕事をしているサラリーマンの方がいいと思うのですが
    ああいう人の何処に惹かれているのでしょう?

  434. 27458 匿名さん

    今日も日本シリーズ延長かなぁ

  435. 27459 匿名

    ダメ男でも、イケメンは基本ですよね
    ブ男のダメ男は除外です!論外!!
    そんな人は目に入りませんよ

  436. 27460 匿名

    アンビリーバボーやらないのか…
    日本シリーズなんてNHKでやればいいのに!

  437. 27461 匿名

    モニタリング…またスペシャルなんだね
    20時からのスタートって珍しくない?

  438. 27462 匿名さん

    エライ人経由で文句を言って来る人…あるよ
    その方が業務上の注意になるしね
    今はクレームとして受け取られますものね

  439. 27463 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    さんまはLINEしてるからガラケー軍団をバカにしてたね^^;
    スタンプも使ってると言ってたけど、どれぐらいの頻度なんだろう?
    LINE内容を見てみたい

  440. 27464 匿名さん

    内向的な人と外交的な人は一生、分かりあえないんだ
    たしかに「せっかく切ったんだから食べなよ」って
    言う女性、いますよね

  441. 27465 匿名

    ゴーストライター評論家なんているんだ
    最近はなんでも評論家がいるんですね
    こういう人は裏社会でしか生きられないかと思ってたから
    ホンマでっか!?TVに出ててビックリしました

  442. 27466 匿名

    古田新太、結婚してたんだね^^;

  443. 27467 匿名さん

    古田新太の嫁は、古田と正反対の性格だから、うまくいってると言っていたよね
    やはり結婚するには自分と正反対の性格の人の方が、うまくいくんですね

  444. 27468 匿名

    >>27458
    いつまでやるんだ?
    いい加減にせい!!

  445. 27469 匿名さん [男性]

    プロ野球優勝祝勝会でのビールかけ放送つまらん。

    ビールかけより定期番組を放送しろ。

  446. 27470 淫乱くまモンベア

    10月30日も世界体操のため、めざましテレビ以降40分繰り下げ放送だから気をつけろよ

  447. 27471 匿名

    プロ野球のクライマックスシリーズ(CS)の試合を賭けの対象にしたとして、
    静岡県警は29日までに賭博開帳図利などの疑いで、浜松市中区高林、指定暴力
    団山口組系組員鈴木健太容疑者(35)ら2人を逮捕した。


    前のダルビッシュ翔との事件と関わりはないのか?

  448. 27472 匿名

    >プロ野球優勝祝勝会でのビールかけ放送つまらん。
    今は時代的にシャンパンかけだろ!
    なんでビールなのか?
    日本酒でも、いい気がする

  449. 27473 匿名さん

    暴力団とダルビッシュ翔と繋がりがあると思われても、しょうがない
    果たしてどういう関係か…それとも全く関係はないのだろうか

  450. 27474 匿名

    今年の夏以降に発生した、発熱やせきなどに加え、手足のまひが起こる
    子供の症状で、一部の患者から「エンテロウイルスD68」が検出され、
    厚生労働省は、全国の自治体に疑いのある患者の報告を求めるなど、実態調
    査に乗り出した。

  451. 27475 匿名

    都会は色んな病気が蔓延しているな
    やはり人の多い所は嫌だ!(>_<)

  452. 27476 匿名さん

    旭化成建材が建物の杭の施工データを偽装していた問題で、横浜市のマンションと
    北海道の道営住宅以外にも、横浜市の公共施設など複数の物件の工事でデータが、
    偽装されていた疑いがあることが、昨日わかった。

  453. 27477 匿名

    旭化成のデータ偽装、100件超えるかも…と言っていた
    やはり借家じゃなく持ち家が安全なのか?

  454. 27478 匿名さん

    安全なんて言葉は日本にはもうないんじゃない?

  455. 27479 匿名さん

    家賃と固定資産税…
    どちらを払うと安く済むのでしょう?

  456. 27480 匿名

    >>27478
    言えてる!
    東京オリンピックが決まって「おもてなし、おもてなし」言ってるけど
    これも口だけで、やる気ないかもね

  457. 27481 匿名さん

    古きよき時代の日本人の謙虚な気持ちは、どこに行ったんだろう
    なんでもかんでも先進国のマネをすればいいというものでもない

    「勤勉」「真面目」「謙虚」
    日本人の三大の心構えは、何処にいったのか

  458. 27482 匿名

    そんな心、もう日本人にねーよ!
    なに時代の話をしてるんだ?

  459. 27483 匿名

    古き良き時代が昔あったとさ…。

  460. 27484 匿名さん


    あたまに
    「むか~し、むかし…」が付きそうですね^^

    本当に昔話になったのだろうか

  461. 27485 匿名さん

    >27403
    ネットニュースになってます
    こういうのって「珍事」なのですね^^;
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000147-spnannex-ent

  462. 27486 匿名

    >発熱やせきなどに加え、手足のまひが起こる子供の症状で、一部の患者から「エンテロウイルスD68」が検出され
    去年はデング熱が流行ったけど、今年はエンテロウイルスD68ですか…
    昔の日本のように病原菌がウヨウヨする時代になりましたね
    日本はこれから、どうなっていくのでしょう?

  463. 27487 匿名さん

    去年はやった発熱でデング熱と、もう1つあったと思うんだけど…
    なんだったっけ?

  464. 27488 匿名さん

    エンテロウイルスD68はアメリカから来たって本当ですか?
    たしかデング熱もアメリカからでしたよね?

  465. 27489 匿名

    27487
    知らね!
    調べれば?

  466. 27490 匿名

    >27471
    関わりがありそうですね
    「ない」と言う方が無理かも知れない

  467. 27491 匿名

    >>27487
    エボラ出血熱じゃなかった?

  468. 27492 匿名さん

    どこもかしこも「賭博・賭博・賭博」だね
    そんなことしなくても真面目に働けばいいのにね

  469. 27493 匿名

    真面目に働けないからでは?
    特にダルビッシュ弟なんて、兄と比べてみられそう
    そういう人って、やりにくいと思う

    別に賭博をしてる人を、かばっているわけではありません

  470. 27494 匿名

    兄が有名なプロ野球選手なら、弟も有名になりたいわよ…違う意味で。

    回りの大人や友人、知人にチヤホヤされた結果でしょう。

  471. 27495 匿名さん

    やはり日本は賭博や詐欺などがあるので裏社会は存在すると思う
    ドラマや映画だけの世界だけではないように思えてくる

  472. 27496 匿名さん

    >>27491
    そうそう!エボラ出血熱だ!!
    年取ってもの忘れが酷いんだよ

    ありがとう

  473. 27497 27491

    >>27496
    いえいえ、どーも。

  474. 27498 匿名

    エンテロウイルスD68は今のところ乳幼児と飛沫感染と言っているが
    病原菌は成長(進化)するから、それが怖い!(((;゚Д゚)))
    いつ成人に感染するか分からない

  475. 27499 匿名さん

    今年のエンテロウイルスD68もだが、去年のデング熱やエボラ出血熱は
    風に乗って日本に、やってくるのでしょうか?
    それとも輸入した物に、くっついてやってくるのでしょうか?

  476. 27500 匿名

    病原菌は進化するのに、なんで人間は進化しないんだろう

    地球に人類が誕生してから700年・・・
    頭脳だけではなく、そろそろ身体の進化はしないだろうか?

  477. 27501 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    石橋温泉のスピンオフだったな
    最後は〝ねるとん〟みたいになってたが…^^;

    森三中・黒沢が、なんで居たのか分からなかった

  478. 27502 匿名

    数十通の申し込みがあったなんてな!
    業界人だけで、こんなにくるとは信じられないが…
    また番組を盛り上げるために、かさまししたんじゃないだろうな

  479. 27503 匿名さん

    靖子ちゃん、あさこちゃん緊張してたね
    朝からキムチ鍋を食べたってね^^
    小木が説得役をしてたのは何でだったの?

  480. 27504 匿名さん

    朝からセイヨクつけてきたのは引いた…

  481. 27505 匿名

    いとうあさこの相手の音響さん
    なんか下ネ タっぽい感じがした
    「バコーンバチーン入れてみたい」って(≧∀≦)
    ノリタケのリアクションも見ようになったら、おかしかった

  482. 27506 匿名さん

    >27454
    1万円生活とリフォームの合体でしたね
    個人的には節約生活1本で、やってほしかった
    リフォームからのスタートで主旨がブレブレだったな

  483. 27507 匿名

    玄関リフォームがうまくいって、1万円生活のBGMを口ずさんでたな
    プロが横にいるんだから出来て当たり前なんだよ
    TVだからって普段と違うテンションするな!

  484. 27508 匿名さん

    リフォームで人に頼る作戦は良かったと思うけど、
    オッサンに抱きつくのは、どうかと思いました^^;

    もっといい気持ちの表し方があると思った

  485. 27509 匿名さん

    無料でリフォーム材料が手に入った喜びでね^^;

  486. 27510 匿名

    特製ライスバーガーは美味しそうでした
    ファストフードのライスバーガーよりは薄かったが、
    挟んだ具材と馴染みそうで食べてみたかったです

  487. 27511 匿名

    美味しそうだ

  488. 27512 匿名さん

    >アメトーーク! Perfumeスゴいぞ芸人
    栗原類は分かったけど、掟ポルシェって誰だった?
    訳の分からない人を出してくるんじゃないよ!!

    バカリズムもPerfume好きだったんだね

  489. 27513 匿名

    ワールドツアーで9万5千人を動員してたんだ
    ファンじゃないけど尊敬しました
    世界が認めるアーティストなのですね

  490. 27514 匿名

    映画「カーズ2」の全世界版の挿入歌になってるなんて!
    監督の息子が挿入歌に薦めたというのは本当なのでしょうか?

  491. 27515 匿名さん

    彼女が、かしゆかに (雰囲気) 似てる

  492. 27516 匿名さん

    バカリズムはPerfumeのCDは全て持ってるのに
    なんでライヴに行ったことないんだ?
    ここでも女性が苦手な所を出すんじゃないよ!
    ファンなのに勿体ないね

  493. 27517 匿名

    >27501
    2人とも男性と触れ合いたいと言っていたね
    そんなに男性と関わりがないのかな?
    あそこまでいくと不憫にしか感じない

  494. 27518 匿名さん

    光浦靖子、途中参加のカメラマンの特技を応援してたね
    もう審査する必要はないと思った
    後半は、いとうあさこだけで良かったと思いました^^;

  495. 27519 匿名

    応募者より二人とも39歳のカメラマンに食い付いてたな
    声を揃えて「(39歳)ちょうどいい!」ってね^^
    ちょっと見た目イカツかったけどな^^;

  496. 27520 匿名

    落ちた物、食べれる…って何のアピールだったんだ?

  497. 27521 匿名さん

    あさこも後半はじまってすぐ、相手が決まってたような気がした
    まだ相手が2人いたのに、ぜんぜん席を移動しなかったね

  498. 27522 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    カレースナックをつなぎにした豆腐ハンバーグは良かったと思う
    でも80点は甘かったんじゃないでしょうか?
    「○○祝い」は、やはり親子でしたね^^;

  499. 27523 匿名さん

    カレースナックは鶏カツの衣にも使ってたね
    料理に使うより、おやつとして食べてるのが多いと思いました^^;

  500. 27524 匿名

    大根は焚いたのしか食べたことないのだが、

    大根ステーキ肉味噌ソースは、どんな味なんだろう?

    大根は湯がきは、しないんだよね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸