なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-04 15:24:35

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 39401 eマンションさん

私たち純日本人は、常に地震火災と在日近隣住民創価学会信者ストーカーと隣り合わせに住んでいる。しかし、創価学会信者ストーカー行為は、今日もまたかと思えるが、地震や人災にたいする予知は、未だに期待できそうにもない。今回の被災された能登半島地震人々は明日の我々でもあるのだ。能登の人々が、一刻も早く平凡な日常を取り戻せるように公的援助を惜しんではならない。 そのために、私らは金を国や自治体ごと預けているのだから!!

2. 39402 マンション検討中さん①

新年からクソ警察官が増大
    さっさと…
    https://x.com/seisaku_pro/status/1742630589977723260?s=46&t=TzeC6d272l...

1. 新年からクソ警察官が増大さっさと…_pr...
  3. 39403 名無しさん

道場ファミリ一マ一トの店舗には創価学会信者ストーカーの車や自転車、車の中でスマホで情報や仲間に連絡し、
    近隣住民創価学会信者ストーカーの
    道場住民、6丁目住民、新開住民、栄和住民、下久保住民等の在日近隣住民創価学会信者ストーカーが、車や自転車、バイク等でお仕掛けて特定人物を
    つきまとい嫌がらせしている。
    創価学会信者の生活保護受給者の105に住んでる田中、石橋の男女たちによる住民に、寸詐欺をしたりおカネを
    今、いくら持ってるかと言って脅し取る詐欺師がいて迷惑しています。
    脅し取ったお金でパチンコしたり、飲食代にしている人物がいます

4. 39404 通りがかりさん

教員の成り手不足
      公立学校の教員採用試験の競争率が低迷し人材確保に懸念が出ている。
    大量採用時代の教員が定年を迎え採用数が増えている。それに加え、教職は
    多忙といわれ、ブラックなイメ一ジで敬遠されているのが一因だ。

5. 39405 eマンションさん

元日、2日と連続した惨事に社会不安が広がっている。
    非常時である。正しい情報の速やかな伝達が重要だ。政府はリ一ダ一シップを発揮し、震災や事故の正確な情報を国民に提供するよう、関係当局.業界を
    指導すべきだ。被災者の救援と羽田空港の機能回復を急ぐ必要性は言うまでもない。
    それと同時に創価学会信者ストーカー規制法問題など、社会的大問題になってる問題点にも、力を入れてほしいものです。

6. 39406 マンション検討中さん

セブン一イレブンやファミリマ一ト
    などでは、日本人従業員よりもネパール、中国、ベトナムなどの留学生や日本語学校に通う留学生が深夜コンビニアルバイトが増えている。

7. 39407 マンション掲示板さん

政府は昨年末、現行の健康保険証を今年12月に廃止、マイナンバ一カ一ドに一本化する方針を改めて表明した。マイナ保険証を巡っては政府が4月、医療機関にオンラインによる資格義務化。これに対し、医師らが対応義務がないことの確認を求める控訴をお越している。控訴では、義務化を省令によって定めることの違法性や医師らの権利を侵害する違憲性の有無が争われている。

8. 39408 検討板ユーザーさん

顕正会の勧誘はお断りします
    迷惑していますので2度とチャイムを
    ならしたり、顕正会新聞を入れるな
    迷惑行為で警察に通報します。

9. 39409 マンション掲示板さん

小倉駅近くの飲食店街火災
    3日午後3時10分頃、北九州市小倉北区魚町1の飲食店で火災が起きたと消防に通報があった。現場は飲食店が立ち並ぶ小倉駅近くの 鳥町食道街付近で、周辺に燃え広がった。市消防局によると、約4時間半後に延焼阻止したが、夜まで消火活動が続いた。
    福岡県警小倉北署によると、火が出たとみられる飲食店にいた客や従業員は
    逃げ、けが人の情報はないとしている。鍋の油から出火したとの情報もある。

10. 39410 マンション掲示板さん

能登半島地震 義援金だと語り個人宅を訪問して、お金を受取る訪問詐欺の
    被害にご注意しましょう

11. 39411 eマンションさん

在日の嫌がらせ被害にあっている創価学会被害者は、インタ一ネットSNS投稿に顔や名前までも載せて誹謗中傷を受けています。それと同時に誹謗中傷ビラを創価学会信者のボストに投函しています。企業の評判サイトにも
    写真載せて誹謗中傷されてますから、
    チェックするといいでしょう
    知らないでいると、ほのめかししてくる傾向にあります。

12. 39412 eマンションさん

マンション検討中①さん

この創価学会信者ストーカーによる
    嫌がらせ行為ですが、コンビニが1番目だっ存在に思えます。
    車でコンビニの買い物にいきますが、
    コンビニの駐車場に創価学会信者ストーカーによる待伏せやたむろしている信者ストーカーのいないコンビニは、ないくらいに、近隣住民創価学会信者や防犯パトロール、防犯連絡所員、
    防犯協会、防犯学生ボランティア、
    地域の創価学会信者、創価警察官
    創価企業、創価警備会社、創価不動産
    創価学会探偵事務所、創価タクシードライバー、偽装配宅配便、コンビニ付近の美容院や理容店舗、居酒屋、スナック、習い事教室の講師、イベント
    通院中の病院、冠婚葬祭、バス電車の中、花屋、整骨院、電器店舗、本屋、
    畳屋、動物病院、歯医者、整形外科
    区役所、図書館、公園、区役所窓口などでの創価学会のつきまとい嫌がらせ行為が酷い嫌がらせがあります。
    誹謗中傷のビラ巻き、罵声、ほのめかし、盗聴や盗撮、近隣創価学会の盗撮加工写真送付、脅し、暴力、暴言、
    敷地内うろつき、部屋覗きなどのさまざまな違法な嫌がらせ行為を受けています。

13. 39413 名無しさん

創価学会員は日本人の乗ってきた車や自転車などの隣に必ず止めて、つきまといしてきます。
    特定人物をコンビニのATM付近の駐車場に待機し、車で監視する者や近隣創価学会員のATM付近の灰皿設置場所に
    交代制で、探偵、警察官真似事してきますが、顔触れ在日は在日の近隣住民創価学会員ばかりだ。

14. 39414 口コミ知りたいさん

本日は創価学会員の防犯パトロール隊の近隣住民が日頃からコンビニなどでの日本人ストーカー行為をしているくせに、正義ツラしてATM付近の監視嫌がらせや銀行ATM付近の監視嫌がらせすると思われれる。
    近隣住民創価学会員の防犯協会、防犯パトロール、創価企業、創価学会信者
    などが逸もの倍つきまとい人数を見かけると思わる一日だ

15. 39415 口コミ知りたいさん

創価学会の111のナンバーの男が
    セブン一イレブンの駐車場でタブレットにタ一ゲットの情報を打ち込んでた。
    平和交通タクシードライバーの36〇〇ナンバーからもストーカー行為を受けています。

16. 39416 eマンションさん

山手線の電車内で3日深夜、女が周囲の乗客男性4人を包丁で切りつけ、このうち3人が背中や胸などに重傷、別の1人も軽傷を負った。警視庁万世橋署は同日、自称20歳代の女性 住所職業不詳を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女は人を殺そうと思ったと容疑を認めている。

17. 39417 eマンションさん

大阪府が実施したコロナウイルスの
    無料検査事業で、検査件数を水増しするなどして補助金計4億7000万円を詐取したとして、府警は4日、2グループ計8人を詐欺容疑で逮捕した。府内の同事業を巡っては、12事業者で計81億円に上る不正申請が発覚、
    逮捕されたのは、歯科医師貝田容疑者63歳大阪市阿倍野区ら3人と、別のグループの無職新庄容疑者45歳同市城東区ら5人。貝田容疑者ら3人は、2022年2月下旬ごろから6月中旬に
    大阪市住之江区など5ヶ所の検査場で行った抗原検査の実施件数を約9600件分水増しして府に報告し、約1億6500万円の補助金をだまし取った疑い。新庄容疑者ら3人は、同市鶴見区の検査場所でほとんど実施していないに、府に対して、22年3月中旬ごろ
    から12月下旬に計約3万5000件の検査を行ったと偽って報告し、計約3億800万円を詐取した疑い。府警は認否を明らかにしていない。新庄容疑者らは医療機関などの名義で登録していたとみられる。

18. 39418 匿名

>>23079 匿名さん
    他県で生まれ育ったけど親の都合で石川県に引っ越した際に、高校卒業するまで集団いじめや差別、リンチされてきた。だから不謹慎な発言だけど神罰が下ったとしか思えないし、石川県に住んで虐められてきた人からしたら代わりに地震が報復してくれた!と思ってしまう

19. 39419 検討板ユーザーさん

都、介護職に独自補助へ

介護人材を確保するため、東京都は、都内在勤の介護職員らを対象に1人あたり月1万から2万円を独自に補助する方針を固めた。
    2024年度中に実施できるよう。、新年度当初予算案に関連費用を盛り込むかな

20. 39420 マンション掲示板さん

公明党や日本共産党の掲げている
    ボスタ一掲示板には、電気代、ガス代の高騰を押さえるとアピールしていながら、公共料金や物価高騰を押さえることができず、在日の日本人ストーカー行為にばかりが酷くなるばかりだ
    在日の公明党掲示板には、日本共産党のボスタ一を並べて貼ってあるのは、
    公明党、共産党、創価学会信者集団嫌がらせ行為だと認識させているんじゃないんだろうか?

21. 39421 マンコミュファンさん

コンビニ、区役所、公園、病院などに
    24時間たむろしている車や自転車、バイク、徒歩創価学会員、犬散歩監視違法な嫌がらせ行為は、全てが在日の****住民だと認識させている。

22. 39422 eマンションさん

深夜に限らずコンビニなどにたむろして創価学会信者は、全てが日本人の特定人物嫌がらせ行為ストーカーだと思えます。
    特にイ一トインスペースに座り外の様子を監視する者や偶然を装いながら、
    ATM付近のうろつき、店内つきまとい
    タ一ゲットが会計時並ぶまで、会計窓口に並ばない嫌がらせするのが特徴だと思えます。奴らは、創価在日であり
    嫌がらせ行為だけの為に、店舗でのつきまといし、被害者が店舗を出ると満足感で立ち去るバタンの繰り返しの下らない日本人嫌がらせ行為です。

23. 39423 匿名さん

ス一パ一では警備員、店員、店長、創価学会信者ストーカー行為が酷い
    警備員などが、籠に何も買わずに籠だけもって買い物客に扮して行くとこれつきまとい不愉快極まりない
    特に薬局周辺やレジー会計付近でじっと様子を監視嫌がらせしたり、車や自転車の周りまでも、つきまとい買い物
    客の袋までも確認して迷惑しています

24. 39424 匿名さん

101.102.103.201.202.203.205.206.207年齢職業不詳、なんで働かないで創価学会ストーカー行為をするんでしょうか?
    誰からの指示依頼の元に、特定人物の誰をタ一ゲットに嫌がらせしているの
    でしょうか

25. 39425 匿名さん

セブンイレブン、ファミリ一マ一ト
    ロ一ソン、ミニストップ、ウエルシア薬局、カスミストア、デイリ一ストアなる場所に創価学会信者や防犯パトロールなどの在日組織が毎日毎日24時間体制で違法な嫌がらせ行為を繰り返しいます。

26. 39426 匿名さん

203の在日スト一カ一建物自体の構造上、少しの音でも全部屋に響き渡るから、静かにしてください
    働きにも行きましょう。

27. 39427 検討板ユーザーさん

ヤクルトレディ、新聞配達バイク、
    ヨシケイ宅配便などの在日創価学会信者ストーカーが、タ一ゲットの位置情報連絡係や防犯協会員の自宅に表れます。世間一般的なるサラリーマンは、働いていますが、創価学会員の生活保護受給者や暇を持て余している****住民がコンビニ店舗の営業妨害及び
    誹謗中傷ビラを見て、コンビニや通院中の病院に、患者でもないのに病院の
    出入り口付近から、院内敷地内や各診療科のフロアーにたむろして、患者
    や職員の個人情報を調べたり、偽装患者になりすまして、看護師や担当医師に誹謗中傷や悪質な嘘のデマ拡散するので、それを鵜呑みしている看護師が
    創価学会員に依頼された嫌がらせ行為をする悪循環が病院内での嫌がらせであり、習い事をしている教室の創価学会信者の講師までが、偶然を装って
    ストーカー行為をしている。
    同じ様な習い事教室に属する男女たちによるイベントなどに、お仕掛けて嫌がらせする他に、イベント企画会場の周辺に車で監視嫌がらせしたり、ニヤニヤ笑いながらストーカーするケ一スも多いにあります。

28. 39428 口コミ知りたいさん

貴方は111.102.118.110.1010
    3.6.7.8.9.10.72.730.1018.7878
    これらの車のナンバーにコンビニ店舗ストーカーや自宅近くを何回もジワリジワリ走行したり、クラクション鳴らし、爆音立てて嫌がらせされて最悪な状態でないでしょうか?

29. 39429 マンション掲示板さん

東京都江戸川区で創価学会信者の生活保護受給者が孤独死し、何ヶ月も発見されなかった不詳事件がありましたが、その後も創価学会信者の生活保護受給者の男の孤独死が発生しています
    団地での殺人事件も在日創価学会信者からみが多く、訳あり団地化しているようです。

30. 39430 通りがかりさん

創価学会信者の道場周辺の住民だろうが、逸もコミュニティバス乗り場や
    大久保浄水場乗り場、浦和行き乗り場の椅子に座って監視嫌がらせしているが、誰を監視嫌がらせしているのでしょうか?
    それに区役所の各フロアーや窓口や
    図書館などに当番制で汚い格好で毎日毎日一体なにをしている
    ジジイ、ババアが多くみうけますが、
    日当いくらでのアルバイトなんですか

31. 39431 通りがかりさん

萩野さん南妙法蓮華経ならぬ投稿者スレを毎日深夜に唱えたり、相変わらず次のタ一ゲットの部屋の隣で、相変わらず盗聴や盗撮していますか?
    犯罪行為しているよりも、親子でちゃんと働いてください。

32. 39432 匿名

猫ひろし

33. 39433 匿名

賽銭ドロボー

34. 39434 通りがかりさん

仕事始めになったばかりなのに明日から、三連休公務員や月給制の人はいいけども、日給月給制のサラリーマンは踏んだり蹴ったりだな
    若い人は1月8日は成人式がやってくるが、毎年成人式に暴れて逮捕されるが、今年は成人式は平穏かいな?!

35. 39435 マンション掲示板さん

>>39433 匿名さん

誰の事ですかね?

36. 39436 匿名さん

創価学会信者ストーカーたちは終活活動をしたほうがいいんじゃないんかい
    寿命あと何年あるかを考えて、スト一カ一や人から嫌われる創価学会信者でなくて、1日を悪いことせずに残りの人生を平穏に暮らした方が、いいんじゃないのかなぁ

37. 39437 匿名さん

>>39432 匿名さん

意味不明な投稿は自粛するべきだ
    ここのスレ趣旨を匿名さんはわかってない創価学会信者ストーカーのガキ

38. 39438 マンション掲示板さん

>>39432 匿名さん

猫ひろしがどうしましたか?
    嫌がらせしないで参加型のスレ投稿を
    してくれないかな
    意味不明な投稿は自粛するべきだ
    スレ上げの常習化を匿名さん辞めろよ

39. 39439 eマンションさん

近隣住民の嫌がらせは、防犯パトロール、防犯協会、〇〇連合防犯協議会、自治会防犯協議連合会、学生防犯ボランティア、創価学会信者、創価企業
    創価組織団体、創価警察官、創価探偵事務所、創価警備会社、居酒屋、スナック、美容院、理容店舗、飲食店舗
    ラ一メン屋、本屋、畳屋、花屋、整骨院、動物病院、自動車販売店、カラオ
    ケ店舗、創価不動産、リサイクル店舗
    冠婚葬祭、イベント主催者、自治会
    在日創価学会信者や****住民、創価学会インタ一ナショナル外国人などが、アパート、マンション、団地、
    一軒持ち家に住んでいる日本人を違法な嫌がらせ犯罪行為をしています。
    誹謗中傷ビラをを広範囲の創価学会信者のボスト投函していますので、それを見た創価学会信者が、車や自転車やバイク、徒歩などで自宅近くをたむれしたり、コンビニ店舗ストーカー行為しています。

40. 39440 eマンションさん

対象の宗教法人
       文化庁が基準案
          被害者救済会
    文化庁は4日、世界平和統一家庭連合
    旧統一教会の献金被害者救済を巡り、
    財産監視を強化し解散前の流出を防ぐ
    特例法の指定対象となる宗教法人の基準案を公表した。政府関係者によると、パプリックコメント 意見公募を
    経て2月に正式決定する。

41. 39441 eマンションさん

グッドストード 不適切会計6000件
    中古車販売大手のグッドスビ一ド名古屋市は4日、決算の不適切な会計処理に関する外部調査委員会の調査報告書を公表した。
    顧客に引き渡す前の車両を既に納車したとして売上げを先行計上する事例が
    2023年9月期までの6年間、子会社のバイクを含め約6000件確認された。
    調査委は、役員の指示があったことも認定した。

42. 39442 検討板ユーザーさん

>>39439 eマンションさん
    北茨城の団地住民ですが貴殿のご指摘通りだと思えます。

43. 39443 検討板ユーザーさん

>>39425 匿名さん

具体的なエリア創価学会地区を教えてくださいますか?

44. 39444 匿名さん

102の年齢職業不詳は右側の窓上に
    ポタブルプレ一ヤを設置し、録音、盗撮行為をしています。
    雨戸締め切ったまま外の様子ばかりを
    凄く気にしているが、何かほかにも人に知られたくない悪いことでもしていないんでしょうか?

45. 39445 eマンションさん

元日に発生した能登半島地震で地震発生後の大津波警報の発令に、日本海側の東日本大震災における原発事故が頭をよぎり、ハラハラしながら報道を見ていました。幸いにも各原発に津波が押し寄せることはなかったのですが、
    福島第1原発事故の反省的教訓は生かされているのかと疑問が湧きました。
    改めて、原発は全て廃炉にするべきだと思いました。今回の震源に近い原発の対応で、福島第1原発事故の教訓がどのように生かされているのか、各マスコミにチェックと結果の公表をお願いしたいです。

46. 39446 eマンションさん

スカ一ト内盗撮疑い
    公立小の教論逮捕 上尾署
    上尾署は5日、県迷惑行為防止条例
    卑わいな行為禁止の疑いで、上尾市今泉の公立小学校教論 金子甚武容疑者33歳を逮捕した。
    逮捕容疑では、2022年12月と23年
    2月ごろ、県内の勤務先の小学校で、
    10代の女子児童のスカ一ト内をスマートフォンで盗撮したとされる。

47. 39447 eマンションさん

コンビニ駐車場で死亡事故
    4日午後0時15分ごろ、さいたま市南区太田窪のコンビニストアの駐車場で同区の無職女性83歳がバッグで発進した軽乗用車と追突し、頭を強く打って搬送先の病院で死亡した。
    浦和署は軽乗用車を運転していた近くに住む会社員原翔大容疑者33歳を自動車運転処罰法違反、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕、容疑を過失運転致死に切り替えて調べる。署によると、
    容疑を認めている。

48. 39448 マンション検討中さん

地震発生から日がたつにつれ、被災地の苦境が次々と明らかになっています。寒さや空腹にさらされ、不安に支配される避難所。そこで感染症が拡大していると話を聞いたときには、言葉を失いました。自分が同じような状況になったら....想像すらできません。
    そんな自分に何ができるのか。自問する毎日です。

49. 39449 匿名

毎日 毎日 愚痴ばかり書いても

なにも変わらんゾ

50. 39450 eマンションさん

今年は辰年で元旦のから地震や人災
    それに不祥事な事件が発生しています
    何でまたこんなことをするんだろうか
    世の中犯罪者ばかりだ
    うかうかと歩けもしない。こんな世の中に誰がしたんでしょうかね?!

51. 39451 マンション検討中さん

2016年に起きた熊本地震を巡り、復興関連で売上が伸びた業者を対象に熊本国税局が一斉調査を実施し、約770の企業や個人事業主らに計約63億円の申告漏れを指摘していたことが分かった。このうち、売上を除外するなどの仮装や隠蔽を伴う所得隠しとして計約約34億円を認定。重加算税を含め約17億円を追徴課税したという。
    熊本国税局によると、一斉調査は19年7月から21年6月.管轄する熊本、大分、鹿児島、宮崎の企業や個人事業主らを対象に実施した。

52. 39452 eマンションさん

安倍政権以来、この国は自分さえ、今さえ、金さえの時代になってしまったように感じる。昨年度発覚した自民党派閥の裏金疑惑には、あきれるばかりだ。
    多くの国民は物価高騰の中、実質賃金は上がらず、今日をなんとか生きるのに精いっぱいという気持ちなのだ。
    しかも、今や私たち団塊世代は8050問題、7040問題に直面している人が少なくない。80代、70代の高齢の親が、50代、40代の子どもの生活を支えるため、経済的、精神的な負担を抱え込むという問題で、子の引きこもりの
    長期化により、孤立や貧困の恐れもある。
    もうそろそろ、米国追従一辺倒の政治をやめてほしい。そして、若者たちに希望ある未来を語れる政治家が出てくることを強く望んでいる。
    希望ある未来はどこ?

53. 39453 匿名

地震が起きた地域の方々は正に生地獄やな 明日は我が身か

54. 39454 マンション掲示板さん

岸田文雄首相は党一丸と言うけど
    政治資金パ一ティ一存続前提の発想ばかりです。自民党派閥の政治資金パ一ティ一をめぐる事件を受け、岸田文雄首相は党内に政治改革本部を立ち上げる。政治改革の焦点は政治資金規制法の改正だが、野党は企業.団体献金の禁止や厳罰化などを主張。自民党内には
    根本改革ヘの慎重意見もあり、今後の調整は難航が予想される、

55. 39455 匿名

地震が起きて避難している人の家にドロボーに入るヤツがいる

情けない人間や

56. 39456 eマンションさん

私立中学生に10万円 都が所得制限
    撤廃へ 都立大学授業料も実質無料化
     東京都は6日、都内在住で私立中学校に通う子ども1人当たり年10万円の
    授業料支援について、所得制限を2024年度から撤廃する方針を固めた。都立大の授業料全額補助の所得制限も撤廃し、実資無償化する。同日の小池百合子知事による24年度予算案編成の査定で固まった。

57. 39457 匿名さん

毎日毎日創価学会信者ストーカー組織は、コンビニ、ス一パ一などで日本人嫌がらせ監視違法な誹謗中傷ビラを撒き散らす悪質な下らない嫌がらせ行為を繰り返しているんだ
    スマホで今コンビニ店舗に来ています
    今、店舗で買い物しています
    今すぐにコンビニ店舗のスト一カ一を
    して下さいなどと、防犯ボランティア、創価警察、創価企業、創価在日住民、創価パトロール、創価探偵事務所
    創価学会タクシ一平和交通、飛鳥交通タクシー、県南交通タクシー、日立エレベーター、などの創価学会信者が日本人嫌がらせ監視違法な誹謗中傷をして、嫌がらせでいます。

58. 39458 eマンションさん

柿沢議員 買収認める意向
    江東区長選巡り全容疑争わない方針
    昨年4月の東京都江東区長選を巡り、
    公選法 買収などの疑いで東京地検特捜部に逮捕された衆議員柿沢末途容疑者52歳東京15区、自民党を離党が、これまでの否認から認める意向に転じたことが、関係者ヘの取材で分かった。買収目的とされる計約260万円の供与や申し込みのほか、区長選期間中の有料インタ一ネット広告のユ一チュ一ブ掲載め含め、全ての容疑で争わない方針。
    柿沢容疑者は保守分裂の争いとなった区長選で木村弥生前区長58歳辞職を
    支援。逮捕容疑となった区議らへの現金配布について、区長選と同日程で実施された区議選の陣中見舞いで、買収の意図はないとしてきた。

59. 39459 検討板ユーザーさん

>>39449 匿名さん

うそは厳禁、恨み、愚痴なし
    自分が輝ければ見返せる

創価学会信者の教義は間違っている
    違法な誹謗中傷をして、嫌がらせしていて、明るい街づくりなんかできるもんか
    在日****住民のコンビニ店舗や
    病院などからの、撤廃解散するべきだ

60. 39460 マンション掲示板さん

>>39455 匿名さん

なんでも悪いことばかりするのは在日****住民や創価学会信者の生活保護受給者に決まっている

61. 39461 マンション掲示板さん

在日創価学会信者ストーカーがコンビニ店舗やス一パ一などから、車、バイク、自転車、防犯バトロ一ルなどが
    全てがいなくなって、始めて暮らしやすい世の中になる
    街の治安を悪くしているのは在日創価学会信者ストーカーたちである。

62. 39462 口コミ知りたいさん

ゴンゾウや嫌みな上司。うちの組織にもいると身近に感じる人もいるのでは。ただ、ムラカミさんが警察を離れた経緯は、渦中の大物を始め、いじりで笑いをとる芸人が幅を利かす中、人をおとしめるのはダメという信念を気づいてほしい。

63. 39464 匿名

皆様も一度は生地獄を味わって下さい
    普通の生活がどんなに素晴らしいか わかると思います

64. 39465 eマンションさん

コンビニ店舗の周辺を1日何回も尾張小牧ナンバーの東海興業のライトバングレの乗用車と。尾張小牧ナンバーの
    三菱自動車パジェロの黒色の乗用車や無線車の乗用車が、行くところに必ず表れて、ナンバー確認や車種を確認すると、もうスピ一ドで立ち去ります。
    貴方の住んでいる周辺道路などで、名古屋ナンバー、尾張小牧ナンバーの乗用車に乗った人物を見かけないでしょうか?!

65. 39466 匿名さん

皆さんコンビニ、区役所、病院、公園
    駅周辺、飲食店舗、美容院、理容店舗
    ス一パ一、冠婚葬祭、などで在日カルト組織団体の嫌がらせ場所になってるコンビニのイ一トインスベ一スやコンビニ店舗付近をたむろしている車や自転車などは、全てが在日カルト団体ですよね。創価学会信者ストーカーカルト組織団体と、外国人インタナショナル信者ストーカーカルト組織団体が、
    存在嫌がらせしていますが、近隣住民創価学会信者ストーカーカルト団体の防犯バトロ一ル、創価企業、創価組織団体の防犯連合協議会、すなわち防犯バトロ一ル創価学会信者ストーカーカルト組織団体が、主役指示リ一ダ一だと思えます。

66. 39467 eマンションさん

線路に女性突き落とされる
    6日午後1時半頃、東京都港区品川駅東海道ホ一ムで、最前列に並んでいた
    60歳代の女性が突然、男に背中を押されて線路上に転落し、普通電車と接触した。女性は頭にけがを負い、病院に搬送されたが命に別条ないという。
    警視庁高輪署は同日、女性を突き落としたとして、大阪府富田林市の職業不詳の男39歳を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。発表によると、男は女性と面識がなく、調べに死ぬまで堀の中に入っていたいからやったと容疑を認めている。同署は刑事責任能力の有無についても調べる。

67. 39468 eマンションさん

海保機に日航側車両接触 羽田で4日
    翼破損 飛行不能に
    東京.羽田空港で今月4日、駐機していた海上保安庁の飛行機が、日本航空側の地上作業用車両に接触され、当面の飛行を停止したことがわかった。
    2日の滑走路上での追突事故に続き、
    羽田空港基地所属の飛行機計2機が飛行不能となる事態となっている。

68. 39469 eマンションさん

隠蔽体質やめてほしい
     各界トップの方々に申し上げます。
    もう 国民に分からなければ、問題ないだろうという根深い隠蔽体質を、いい加減に改善してもらいたいものだ。
     自民党派閥の政治資金パ一ティ一を巡る裏金問題では、巨額の政治資金の流れと使途がずっと知らされないままでした。ダイハツ工業による車の認証試験での不正は、これまでの6車種から64車種の開発中止.生産終了を含むにも拡大、それを知ったユ一ザ一に不安が広がっています。
    ともに、わからなければ問題ないだろうという考えが原因だと思えます。
     巨額の政治資金の使途が不明なことは、納得できません。国民はクリ一ンな政治を切望しています。リ一ダ一は
    国民にしっかり向き合ってほしいものです。

69. 39470 匿名さん

ガス代の請求書金額よりも多く銀行振込したのに、ガス販売店の会計が超過分を着服しているみたいで、繰り越し残高照会案内の手紙ひとっよこさない
    着服するな

70. 39471 マンション検討中さん

>>39470 匿名さん

お金の問題でしょうから契約者のガス販売店の名前も掲示されたらどうでしようか?
    会計経理事務員の着服は アカンゾ

71. 39472 匿名さん

皆さんをコンビニ店舗で車や自転車で嫌がらせしているのは、近隣住民創価学会信者ストーカーが、朝、昼、晩
    交代制でコンビニイ一トインスベ一日スやATM付近の灰皿設置場所や無断で
    コンビニ店舗の駐車場に停めて、車の中でタブレットに情報を打ち込んだり、車の中で監視嫌がらせや24時間コンビニ店舗周辺道路をたむろしてストーカー行為におよんでいます。
    ス一パ一入口付近の自動販売機の影や
    灰皿設置場所に創価学会信者ストーカーや防犯バトロ一ル等が絶えずたむろストーカーしながら、特定人物の日本人嫌がらせしています。
    染谷さん、鈴木さん、佐藤さん、臼井さん、飯田さん、臼井アパートの創価学会信者の生活保護受給者の違法な嫌がらせ行為を自粛するべきだ。

72. 39473 通りがかりさん

ファミリマ一トの5丁目を利用する時間帯に合わせて、毎日 コンビニ店舗の
    左側隅の駐車場や右側の駐車場に交互に、大宮524せ 10一10の黒色乗用車に生活生存権妨害、利用阻止妨害を
    受けています。多分防犯バトロ一ルの
    ****住民だと思えます。

73. 39477 eマンションさん

昨年末は自民党裏金問題が発覚し、他にも同党は、旧統一教会との深い関係、インボイス制度導入、現行保険証の廃止、国立大学法人法改正。
    辺野古新基地問題など国民声を無視した政治を強行している。
     世論無視、国会軽視、嘘がまかり通る政治、それに伴う社会のモラルの低下は、第2次安部政権から始まったように思う。日本は明らかに衰退している。毎日ニュ一スに接して、怒りを覚えている。
    こんな政治が続いていいわけがない。
    国民は怒りを忘れず、選挙で国民の生活を第一に考える政治家と政党に投票すべきだ。メディアは政権与党の問題について忖度なしの報道を心がけてほしい。本年は、国民が政治を信頼し安心して生活でき、子どもたちが希望を
    持てる日本になることを願う。

74. 39478 通りがかりさん

>>39456 さん

>>39456 eマンションさん地震大国日本は何も学んでいない体育館にダンボール青いビニールシートそしてやたらと募金を振り込めのアピール総理は被害状況の確認にも出向かず血色のいい顔で記者会見何とも情けない国だ国民は虫ケラ扱いだ国民が選挙に行かない事にも責任がある

75. 39479 口コミ知りたいさん

高齢者の孤独死や在日創価学会信者の
    生活保護受給者の孤独死が社会問題が
    在日創価学会信者ストーカーの社会問題化が、このアパート、団地、マンション高齢者の孤独死させない、ご近所同士見守り続けることも孤独死ゼロだろう

76. 39480 マンコミュファンさん

地下に限らずこんな場面に出くわした。混んだ車内で70歳前後の男性が立っている立っていた前の席の女性が降りたので、この男性が腰を下ろそうとしたとたん。脇から駆け込んできた若い男性がその席に座った。それは見事早業で腰掛けるなり、何事もなかったように眠った振りしている。なるほど、電車の座席は早い者勝ちに違いないが、それをタテに強引に席を奪い取るような振る舞いは穏やかでないし、
    いかにもみっともない。

77. 39481 マンション検討中さん

在日創価学会信者ストーカー組織の
    セブンイレブン、ファミリ一マ一ト
    ミニストップ、ロ一ソン、ウエルシア薬局、カスミストア、サンドラックストア、デイリストア、サミットストア
    ライフ駅前店、マルエツ、ロヂャ一ス
    などの店舗には、防犯バトロ一ル
    防犯ボランティア学生、防犯連合協議会、創価企業、創価警察官、創価警察0B、創価探偵、地域創価学会信者が
    毎日 毎日24時間コンビニの敷地内
    店舗内で、待ち伏せ、つきまといや
    耐えずタ一ゲットの自宅近くやコンビニ店舗付近を、車や自転車やバイク
    通行人を装いながらコンビニ店舗付近をたむろストーカー行為が目立ちますコンビニ店舗に限らず、あり得ない様な場所にまでも、常識ない創価学会信者ストーカーの嫌がらせ人物が存在しています。

78. 39482 eマンションさん

びりびりとした痛みとともに、発疹が帯状に広がる帯状疱疹。過度なストレスや免疫低下により50代以上で発症する人が多いが、ここ数年は20代.40代の患者が増えているという。
    帯状疱疹の原因は、水ぼうを起こすウイルスだ。水ぼうそうが治った後も、ウイルスは体内に潜伏し続ける。
    数十年年後に上半身や顔などに帯び状の赤い発疹や水ぶくれ、刺すような痛みが出るください80代までに、3人に1人が発症すると言われている。
    虫さされとの鑑別法は、幹部の周りに違和感や痛みがあるかどうかという。
    違和感などを感じる場合は、すぐに皮膚科に行くことをすすめる。

79. 39483 eマンションさん

>>39474 匿名さん

石川県で最大震度7を記録した能登半島地震の発生から1週間となった。現地で懸命の救助活動が続く中、多くの課題が浮き彫りになってきた。
    今回の地震を直接の原因とする死者数は100人を越え、東日本大震災後では最多となった。半島先端の奥能を中心に避難者は3万人に達している。
    通信、交通手段の途絶で孤立し、支援物資を届けられない**も多く残る。
    高齢化が進んだ地域で、持病を抱える人も多い。だが、水や医療品が不足し、病院は十分な医療を提供できない。
    現地の自治体は職員のほとんどが被災者であり、被害実態がよく分からない状態だ。国や県が主導して行政機能の回復を図るべきだ。

80. 39484 eマンションさん

いろんな気になるニュースばかりだが、昨年宝塚歌劇団団員の女性が死亡した問題だ。宝塚歌劇団は11月に調査報告書を公表したが、女性の遺族が主張している上級生からのいじめやバワーハラスメントについては、調査の結果、確認できなかったと否定した。
    これにはあきれた。何のために調査チ一ムを作ったのだろうか。私には、歌劇団側が他の劇団員をかばって問題が
    なかったかのようにしていると感じた。1人の団員が亡くなっているのに考えられない。再度、劇団全員を調査してほしい。先日、ある元宝塚歌劇団員が、ライブ配信で歌劇団時代の話をしていた。今回の問題については直接触れてはいなかったが、日常生活について語っていた。コロナ渦以前は他の組の人たちとの関わりが多かったが、最近は話をする機会が減っていたという。
    劇団員が死亡した確かな原因は分からないが、もっと周囲と関わっていたら死ぬことはなかったのではないか。日常的に誰かと関わることを大切にしたい。

81. 39485 eマンションさん

もともとの生態系を乱すこともあるとして問題になる 外来種。最近はアメリカザリガニやアカ耳ガメ、ミドリガメが、外来種であると知っている人も多いでしょう。どのくらいの種類が日本に持ち込まれたかを研究者が調べたところ、他の国よりも多い傾向が分かったそうです。
    東京都江東区の木場には、外国からの木材にサソリが生きたまま埠頭を這い回る姿も見受けられます。

82. 39486 eマンションさん

昨年末は自民党裏金問題が発覚し、日本の政治が揺らいだ。他にも自民党は、旧統一教会との深い関係、インポイス制度導入、現保険証の撤廃、国立大学法人改正、議員宿舎の格安、議員交通費無料、辺野古新基地問題など国民の声を無視した政治強行している。
    世論無視、国会軽視、嘘がまかり通る政治、それに伴う社会モラルの低下は、第2次の安倍政権から始まったように思う。日本は明らかに衰退している。毎日ニュ一スに接して、怒りを覚えている。
    こんな政治が続いていいわけがない。
    国民は怒りを忘れず、選挙で国民の生活を第1に考える政治家と政党に投票するべきだ。メディアは政権与党の問題について忖度なしの報道を心がけてほしい。本年は、国民が政党を信頼し安心して生活でき、子どもたちが希望を持てる日本になることを願う。

83. 39487 マンコミュファンさん

急速な通信技術の発達によりライフスタイルは変化。携帯電話、スマホといった時代の進歩にあらがい、逸も所構わず呼び出されることに反発し、固定電話とパソコンメ一ルで用を済ませることに満足し、スマホを持たないと決意して生きてきて、あっというまに団塊の世代を迎えた。
    公共交通機関の利用で用が足せ、友達.
    知人との交流も固定電話やメ一ルで十分楽しめている。便利さの中で無駄を省き、不便さの中に楽しみを見つけ出す。そんな心構えで日常生活を満喫している現在である。

84. 39488 匿名さん

あなたに伝えたい
    私が嫌いな言葉は我慢すると仕方がない。我慢してはいけないし、自分の考えを言わないといけない。

85. 39489 匿名さん

コンビニ店舗やス一パ一の入口付近で下らない連絡係をして、嫌がらせ
    大人のガキと同じレベルだ
    主婦の立ち止まり創価学会信者のくだらない嫌がらせ辞めろ
    今や社会問題のコンビニ店舗に限らず
    たむろストーカーカルトは、世間からのお荷物だと思われても仕方ない。

86. 39490 名無しさん

>>39489 一昨日車で外出すると車道の反対方面を横並びしてあるく4人の年寄りの女昨日は帰宅途中フラフラこちらに向かって飛び出してくるクソガキ常陸大宮市の住宅地にはゴミが多い流石茨城県パチンコか嫌がらせぐらいしか楽しみが無いんだろう生きながら悪霊となっている迷わず成仏して下さい

87. 39491 マンション掲示板さん

全国の在日カルト団体による被害者の
    皆様方は、コンビニ、区役所、公園、冠婚葬祭、通院中の病院、イベント
    カラオケ店舗、習い事教室、職場
    などでのつきまとい違法な嫌がらせをされるような謂れは一切ありません。
    嘘の犯罪者でっち上げや誹謗中傷などは一切事実無根であり、盗撮、つきまとい、尾行、罵声、仄めかし、敷地内侵入など法律で認められない犯罪行為だ。在日カルト組織団体の犯罪だが、
    近隣住民創価学会信者の警察官主導で
    防犯協会、防犯バトロ一ル、自治会
    創価学会警察官退職者、などが近隣の特定人物を誹謗中傷ビラを撒き散らす
    そして、ビラを鵜呑みした創価学会信者や防犯連絡所創価学会信者の日本人だと名乗る、アパート経営者やそのアパートに住んでいる創価学会信者ストーカーカルトが、コンビニやたむろして嫌がらせをしています。

88. 39492 マンコミュファンさん

セブン一イレブン2丁目、栄和浦和店
    ファミリ一マ一ト鈴谷、ファミリ一マ一ト道場店、栄和5丁目店、埼大学店舗
    ロ一ソン、ミニストップ、ウエルシア薬局、サンドラック薬局、ヤオコウ
    ロヂヤス店舗、マルエツなどには創価学会信者ストーカーカルトの拠点場所になっています。
    イ一トインスベ一スにたむろ、灰皿設置場所にたむろ、無断で長時間たむろして店舗の営業妨害やタ一ゲットに嫌がらせを繰り返して日本人を誹謗中傷をして、嫌がらせしています。

89. 39493 匿名さん

文春で松本人志の問題が大きく報道を
    されていますが、在日カルト問題にも報道してほしいと願う

90. 39494 匿名さん

国民の代表の議員達が大社会問題化にまでにも、なっている在日カルト問題について、コンビニ店舗や病院内の
    在日カルト団体の違法な嫌がらせを
    議員達が見て周り、これが日本の被害者達が苦しんでいる現実世界を知るべきでないんでしょうか?
    国民の声を知る政治家がいないのも今の政治家ばかりだ

91. 39495 匿名さん

コンビニ店舗、区役所、図書館、公園などには、創価学会信者ストーカーばかりがたむろしてストーカーしています。
    タブレットなどにタ一ゲットのコンビニ店舗の利用時間を打ち込んだり、探偵や警察になりすまし、タ一ゲットの
    前で位置情報を打ち込んだりしていますが、なんのメリットがあるんでしょう 今現れた、今店舗の中にいる、
    なにを購入した、現金払いかクレジットカード払いがを確認している
    銀行振込先の振込先や入金金額なども
    ATM真横に並んで確認している。
    奴らは、創価在日は被害者にそばにつきまとい店舗内で、何も購入せずにタ一ゲットが会計に並ぶまで、店舗内で嫌がらせ監視するパタンが日常的だ
    クレジットカードで購入するもんなら
    創価学会信者の女たちは店舗へ出向き
    クレジットカードでなにを購入したかを店長に聞いて嫌がらせします。
    だったら創価学会信者ストーカーカルトたちも、クレジットカードカ一ドん
    コンビニやス一パ一などで使用していないのか。関係ないあかの他人のアダ探しばかりするな
    なにを購入しようがいいじゃないか
    在日創価学会信者ストーカーのやってる全てが違法な犯罪行為だという事が分かっていないのじゃないのかよ

92. 39496 匿名さん

創価学会信者ストーカーカルト団体の
    暇創価学会信者が、あり得ないような場所にまで嫌がらせしています。
    本屋に創価学会信者や防犯バトロ一ル非番日の創価学会警察官がたむろして本の立ち読みしている光景が見受けられます。蕎麦屋や居酒屋やスナック、美容院、理容店舗などの創価学会信者が日常的に特定人物嫌がらせをする傾向にあります。

93. 39497 マンション検討中さん

在日創価学会信者組織のタ一ゲットの
    行動スケジュール情報を予め調べ上げ
    防犯バトロ一ル、防犯協会、地域の自治会長が創価学会信者に、今日は何曜日だから何処に出掛けると言ってその場所に嫌がらせに行くように指示を与えています。
    また、住んでいる住居内には創価学会信者の探偵、警備員、創価警察官、
    創価警察退職0Bが住んでいて、リ一ダ一各の部屋に週末になると集まり、
    タ一ゲットを映したビデオを眺めたり、ゲームをしたり、食事や酒を飲んではしゃいでる部屋があります。

94. 39498 匿名さん

ミラライのガス11月分を3500円
    多く振り込みましたが、どうも会計経理事務員が惚けて、着服したんじゃないでしょうか?
    過剰支払いの案内でもするべきだ
    行き違いの案内ならばご了承ください。

95. 39499 匿名

旧統一教会の2世辛かったろうな自分は創価学会に人生をめちゃくちゃにされた体の弱い自分に過去世で悪い事をしてきたと脅され大人になれば婦人部の奴が金は払えば払う程幸せになるとほざいてきた年末の寄付金は振り込み用紙が届き1人最低1万円を払えとの事下らないから脱会したコレの何処が宗教なんだ?親は狂信者だから話が出来ない死んだと思って諦めた

96. 39500 eマンションさん

ヒカリエ、ストリ一ム、スクランブルスクエア。渋谷駅周辺は10年ほどで様変わりした。桜丘地区の再開発などでさらに近代的な風景になるだろう。ただ百貨店や円山町の古い香りや混とんも渋谷の顔だ。単なる人工都市でなく、人々の歩みと多様性が息づく町であってほしい。

97. 39501 eマンションさん

自民1強、安倍派1強の行き着くところが、パ一ティ一券による組織的裏金づくりとはあまりにもひどい。国民の政治不信が高まり、政治資金規制法の問題が議論されている。国会議員の定数削減問題がある。関わった政治家は
    勿論だが、企業献金は裏金づくりの温床になり、大企業優先の政治を生んで、国民本位の政治を歪めてきた。これまでの金権政治に絡む事件が起き、政治改革が叫ばれてきたが、企業献金が温存される限り、今回のような事件が繰り返される。
    今こそ野党の出番だ。力不足は否めないが、自公政治を変えたいとの国民の
    願いに応えて野党は結束し、本気で政権交代を目指してほしい。そして、企業献金の禁止をはじめ、クリ一ンで希望を持てる政治のビジョンを示してほしい。私も心から応援したい。

98. 39502 eマンションさん

在日コリアンが多く暮らす川崎市川崎区桜本の街を巡る一般向けのフィ一ルドワ一クが昨年から始まった。半世紀にわたり、民族差別化をなくす取り組みを重ねてきた地域。1990年代以降、多様な国籍のニュ一カマ一の住居も増える中で、外国籍の人々が在日の苦痛を繰り返さないよう、地域活動を
    実践していきたいとの願いがある。

99. 39503 名無しさん

災害ボランティア目的で来たとのに、
    窃盗容疑で逮捕された男がいる
    情けないね
    どうせコンビニやカラオケ店舗などでストーカー行為をしている在日創価学会信者だろうな 笑い

100. 39504 eマンションさん

定数削減の約束守れ
    現在、政治とカネの問題で政治不信が高まり、政治資金規制法の改正問題が議論されている。同時に議論してほしいのは国会議員の定数削減問題である。政党給付金も廃止するべきだ。
    2012年11月の党首討論で、当時の野田首相は安倍自民党総裁に来年の
    国会で議員削減を成し遂げることを条件に衆院解散すると約束した。安倍氏はそれに呼応し、解散となったが、その約束はいまだ果たされていない。
     今後の防衛力強化や異次元の少子化対策等で増税が議論されている。増税の前に大胆な行政改革をしなければならない。真っ先にやるべきなのは国会議員の定数削減。国会が身を切る政治をして初めて信頼が得られる。少なくとも比例代表で衆院120人、参院50人を削減していただきたい。
    早急に公職選挙法の改正を望む。

101. 39505 口コミ知りたいさん

コンビニやカラオケ店舗やその他の
    場所などで、くだらない連絡係や当番制でのたむろストーカー行為をして
    下らない事だと思えないんでしょうか?

102. 39506 口コミ知りたいさん

大宮524せ10一10の黒色乗用車は
    ファミリ一マ一トに無断で長時間駐車していますが、一体毎日なにをしているのでしょうか?!

103. 39507 口コミ知りたいさん

セブン一イレブン2丁目店舗には創価学会信者のたむろストーカー在日か、いないときはない。サニーライブ当たりから交代で、煙草灰皿設置場所に吸い殻を撒き散らし、ババアやジジイ、創価警察官、防犯バトロ一ル、創価企業
    創価学会信者だろうな
    立ち塞がり嫌がらせしている光景があまりにも、みっともないストーカー在日を見かけます。
    店舗内では偶然を装いながらコンビニの駐車場に待機していた車のなかから、男女が店舗の両側から表れては睨みつけて、トイレに無断で入り込むなどしたり、購入しょうとしている陳列棚に来て、購入しょうと手にした商品を奪い買わせ無い様にしてくるから、時々喧嘩になる。そこの店長なるものや店舗のアルバイト社員からして、創価学会信者であり、日本人の特定人物が店舗利用すると、店長が中の女デブに向かいわざとらしく、何時頃に来なかったかと聴いたり、ビデオを確認しているので不愉快極まりない。
    それどころかアルバイト社員に、タ一ゲットがきたら監視警戒嫌がらせするように指示を与えている。これは警察からの依頼、防犯バトロ一ルの依頼な
    仕事だからと言ってます。

104. 39508 eマンションさん

日本にはさまざまな国の人たちがいて、移民、難民も暮らしている。嫌がらせや特定人物嫌がらせストーカー行為や差別発言のない社会を望みたい。

105. 39509 匿名さん

日本人タ一ゲットのいる住居部屋やその周りは、在日の貧困者ビジネスなるアパートが存在しています。
    タ一ゲットを監視嫌がらせする在日創価学会信者ばかりが、正規の運送会社に引っ越しをたのまず、深夜にこそこそ荷物を運んで知らぬ間にストーカー在日が、住みついていますが、次の指示されたアパートに深夜にこそこそと
    2階のリ一ダ一の部屋に荷物を運んで
    闇アルバイトでストーカー行為や連絡係をして、嫌がらせを繰り返します。
    創価学会信者の貧困者学生や創価学会信者の婦人部が、部屋無料提供うけて
    約6ヶ月単位で、点々と部屋を移り変わり嫌がらせストーカー行為をします
    同居アパートの人間は、年齢職業不詳だが、創価探偵事務所社員、創価警察官、創価警察官0B、創価学会信者
    霊波之光、霊友会、立正佼成会、
    エホバの証人、統一教会信者、公明党
    共産党、警備員、さまざまな人間や
    創価学会信者の多い街から、嫌がらせだけのためにだけに入居したり、近隣住民創価学会信者が空き部屋に深夜に
    寝泊まりしながら、監視嫌がらせストーカー行為をします。

106. 39510 匿名さん

コンビニ、区役所、公園、病院などで
    チキまとい、待ち伏せ、罵声、咳払い暴言、誹謗中傷、盗聴や盗撮嫌がらせストーカーが在日創価学会の社会的な
    大問題化を世間にアピールしています。常識のない哀れな在日創価学会信者だろうな

107. 39511 匿名さん

昨日午後4時家の前を帰宅途中の小学生が数匹その後を徐行する青パトこの団地内の人間はウチに散々ストーカーをしておきながら筋の通らない事を平気でやる常陸大宮市のへき地の団地だ

108. 39512 匿名さん

2丁目のババア創価学会が前から道路いっぱいに6人広がって通行妨害したり、それを見ていたセブンイレブン、ウエルシア薬局にたむろしていた創価学会の在日の車が、全方に斜めに歩行者妨害をして笑ってる。
    阿呆じゃないんか 歩行者安全義務違反の悪質な犯罪行為だと思う。
    それと、コンビニの敷地内にたむろストーカー行為をしている在日創価学会信者の捨て駒や無断駐車場で待機し、
    嫌がらせストーカー在日が日常的に目立ちます。日中から交代でたむろしてる店舗ストーカーや用もないのに111
    1010.102.3.6.730.などの乗用車は
    全てが創価学会信者のストーカー車両で間違いありません
    貴方の住んでいる街の中をゾロ目ナンバーや高級車の外車や国産車に乗ってつきまとい嫌がらせするのも、在日創価学会カルト団体でしょう
    特に美容院、理容店舗、ウエルシア薬局、コンビニなどの拠点店舗利用し、
    純日本人をつきまとい嫌がらせストーカー行為を繰り返しています。

109. 39513 匿名さん

創価学会生活保護受給者の貧困ビジネス施設の貧困生活保護受給者が、サミットストアや、リサイクルショツブ等で万引きやカメラなどを盗み出し、質屋で現金化し、その日の夜に警察官に逮捕される光景が目につきます。
    施設内でも創価学会生活保護受給者の
    部屋に入り、現金を盗み出しその日に
    貧困ビジネス施設から抜け出し、野宿しながら違法な生活保護受給者をしている。生活保護受給者は住居地域がないと、基本的にはいけません。

110. 39514 マンコミュファンさん

>>39511 匿名さん

創価学会の親の教育が悪い見たいであり、学校の帰りに被害者の住んでいる
    庭をめがけて、ここには殺人犯が住んでいますとか、ドアの前で見ないでくださいみんなが言っています。など、
    訳の分からない罵声を浴びせさせている。創価学会員はタ一ゲットの年齢
    職業、学歴、生活状況、病歴などを創価学会員が調べ上げて、でっち上げ犯罪行為を繰り返しています。
    中には嫌がらせストーカーされながら
    気がつかないで、創価学会信者集団たちの嫌がらせストーカーを受けている人も多いと思われます。

111. 39515 マンコミュファンさん

役所仕事は怠慢過ぎるラ一メン屋の出前じゃあるまいし、約束事は守れ
    急ぐ書類が中々届かない。電話すると
    適当な区役所の怠慢過ぎる対応には怒りを感じます。
    取るものはうんぬん言わせずに、督促請求書をよこすが、支払いとかの書類がいつも遅すぎる市民サ一ビス改善策をするべきだ。

112. 39516 eマンションさん

自民党派閥の政治資金パ一ティーを巡る裏金事件は腹立たしくてなりません。物価高に苦しんでいる国民を後回しにして、首相と閣僚は昨年11月.
    月給とボ一ナスを引き上げました。
    また、国会議員1人当たり毎月100万円の旧交通費は領収証なしで自由に使えます。その上、政治助成金もあります。それなのに、パ一ティー券収入のキックバックを受け、政治資金収支報告書に記載しないとは、心底あきれるばかりです。
     今年は、衆院の解散総選挙があるかもしれません。しかし、信頼できる政治家不在の今、ますます選挙への関心がうせるのではないかと危ぶむられます。
    野党にも懸念がありますが、もっと国民目線の政策で支持者を増やす努力をし、政権交代への意欲を示してほしいと思います。

113. 39517 eマンションさん

元日に最大震度7を観測した能登半島地震。石川県内の死者は200人を越え、なお被害の全容は見えない。
    道路寸断で出遅れた支援物資の輸送は進んだが、拠点に集まった後、末端の
    避難所には届かない事例も目立つ。
    孤立**、自主避難所、車中泊する人に物資を届けるにも人で不足している。市、町の多くも被災し、疲労している。あらゆる面で、地域外、県外からのさらなる人的、物的支援が必要だろう。

114. 39518 マンション検討中さん

政治とカネ 本腰入れずに幕引きも
    ありえます。

115. 39519 検討板ユーザーさん

インターネット上で根拠のない批判を受けたり、誹謗中傷の根拠のない創価学会員らの、違法な根拠のない批判をして、嫌がらせされネット中傷などで命を絶つ人は後を絶たない。
    全く事実無根の批判が相次ぐ、誤情報の拡大が、在日創価学会信者達が地域の特定人物を仕立て犯罪者に、でっち上げして集団嫌がらせストーカー被害者が後を絶たない。
    創価学会信者達が嫌がらせストーカーしている在日の犯罪は、名誉毀損や侮辱罪、なる行為なんで1人で悩まないで
    1人で抱え込まないで司法に訴えましょう
    精神的につらい日々も、決して貴方が悪いわけではありません

116. 39520 eマンションさん

寄付金詐欺に注意

能登半島地震被災地支援をうたう寄付金詐欺には警戒が必要だ。
    国民センタ一によると、過去の災害時にはボランティアを名乗る女性から募金を求める不審な電話があった。
    市役所の者だと名乗る人が来訪して義援金を求められたという相談が寄せられた。
    安藤さんは、寄付金を募っている正規の団体のサイトに似せた偽サイトが現れることもある。団体の紹介欄などの
    情報もよく確認して、善意が確実に被災地に届くようにしたいと呼びかけている。

117. 39521 eマンションさん

善意 確実に届けるには

支援金の1つが、日本財団の災害復興支援特別基会で、被災地で活動する団体の支援に役立てられる。クレジットカード決算やコンビニ決算、銀行口座への振り込みなどで受け付けている。
     一方、義援金は、見舞金のような現金の形で被災者に直接届けられるものだ。
    各団体が集めた義援金は、被災した都道府県に設置される義援金配分委員会に送られた後、被災者に配分される。
    日本赤十字社は、石川、富山、新潟各県への義援金を受け付けている。対象の県を限定しない方法と、いずれかの県を選ぶ方法がある。

118. 39522 eマンションさん

団地住民トラブルは住んでいる階の部屋の横の住民とのトラブルが主であり、窓口サイドの別の団地棟住民からタ一ゲットにされている部屋を窓口から、罵声をうけたり覗かれる嫌がらせストーカー行為を受けます。
    それに、階段の出口付近で同じ棟の主婦が、井戸端会議話しながらタ一ゲットの事実無根な悪口、批判の主婦主体での嫌がらせストーカー行為が目立ちますが、団地の場合は駐車場不足が1番
    の問題がありがちで、路上駐車が止む得ませんし、自転車駐車場不足の問題もあり、自転車置き場にはバイクを駐車するもんならば、タ一ゲットのバイクばかりが、自転車ばかりが嫌がらせストーカー似、破壊されがちです。
    掃除当番制が回って来ると、1週間は
    5階の階段から1階まで掃除し、1階段のダストボックス周りの水撒き掃除や集合ゴミ置き場の掃除当番制があります。回覧板の順番を1番最後にされる嫌がらせをされて、離れた自治会長まで回覧板を戻させる苛めも目立つ
    日頃から嫌がらせストーカー行為をされながら、寄付金などは強制的に徴収されたするのも、腑に落ちません

119. 39523 通りがかりさん

>>39506 口コミ知りたいさん

それって近隣住民創価学会信者の防犯バトロ一ルじゃないかなぁ?

120. 39524 検討板ユーザーさん

>>39508 eマンションさん

私もおっしゃる通りだと思います
    ストーカー行為のない平穏な暮らしやすい街になってほしいものですよね。

121. 39525 評判気になるさん

>>39505 口コミ知りたいさん

大阪ライブ駅前付近でも創価学会信者達が特定人物に嫌がらせストーカーが
    多い街でしょうか?!

122. 39526 評判気になるさん

北茨城常陸大宮団地は創価学会信者の
    多い嫌がらせストーカー団地でしょうか?

123. 39527 評判気になるさん

102の男は監視嫌がらせストーカー要員を依頼されて、入居しながら盗聴やポ一タブルプレヤーを窓の右に設置し外の様子を絶えず警戒していますが、どうしとなんですか。
    少しは入居者とは、挨拶したり生活が感じられる暮らしをしたらどうでしょうか?
    こそこそ、びくびくしているのは何かトラブルに巻き込まれていないの

124. 39528 評判気になるさん

大宮524せ10一10の車両は大宮〇〇〇ぬ370の車と交換し、ファミリ一マ一ト5丁目で嫌がらせストーカー行為をしている
    外出に合わせて急いで出てくるから
    気づかれるんだなぁ
    くだらないつきまといして、何がいいんだろう理解できない。

125. 39529 eマンションさん

60年ほど前のこと、公明党が誕生したことで国民の共通標語だった公明選挙の言葉が使えなくなった。支持母体の創価学会がそのようであるように、当時は公明党の支持層の多くが中小企業や下町の庶民であったことから、共産党の支持層と重なることになった。
    1975年.作家.松本清張の仲介で、
    池田大作創価学会会長と宮本顕治日本共産党委員長が結んだ創共協定が当時の事情をよく示している。ともに庶民に寄り添う平和の党を自任していた。
    さて、昨今の公明党はどうか。
    ストーカー行為が教義
    自民党との閣内協力は不問に付すとしよう。しかし、専守防衛を逸脱した。
    敵基地攻撃能力を口にする岸田政権の
    防衛政策に歯止めをかけるどころか全面的に寄り添っている。その姿に落胆の思いを抱く支持者は少なくないはずだ。平和党の役割果たせ!!

126. 39530 eマンションさん

ふるさと納税廃止を
    調べてみると、仲介業者は十指に余る。業として成りたっということは、納税額の一が業者の手に渡っているということで、本来の趣旨から外れていておかしい。
    ふるさと納税については返礼品の問題が多少報じられ、多額の納税額が抜かれる自治体の苦悩も聞こえてくる。そろそろこの制度は廃止してはどうか。
    返礼品がほしい人は通信販売で購入すれば、産地の復興にもつながり、なにも問題がないだろうがないだろう。それとも仲介業者から多額の献金を受けている有力者がいるのか。

127. 39531 匿名さん

>>39529 eマンションさん

投稿頂き有難うございました
    詳しい情報でありよく理解できます。
    そのような経緯からして、公明党掲示板にはにほ共産党のボスタ一を並べて創価学会信者は、貼っているし創価学会信者ともに、ストーカー行為をしている訳なんですよね?

128. 39532 匿名さん

貴方が外出する時間帯になるとベトナム帽子を被った男が2人で、同じ時間帯に同じ様な格好で前後から、あらわれ睨み付けて通る人物に出会しませんでしょうか?近隣住民創価学会信者や
    防犯バトロ一ル、創価警察官の可能性が大いに考えられます。

129. 39533 匿名さん

創価学会員は車を共有して乗り回しますが、頭隠して尻隠さずでバレバレだが、やっていること全てが大人のガキの喧嘩と同じ、幼稚過ぎると思えないものだろうか。コンビニなどでストーカー行為している在日創価学会信者は
    近隣住民創価学会信者ばかりの交代制
    の主婦、主夫、学生ボランティア
    介護施設や神社付近の創価学会信者が多い。○室、橋○、小○、田○、伊○
    高○、吉○、鈴○、厚○、佐○、渡○なる日本人をなりすましている在日創価学会信者たちによる組織的ストーカー行為である。特に美容院、理容店舗
    病院、区役所、公園、コンビニ等は
    在日創価学会信者組織の拠点場所になっている。近隣住民のアパート、マンション、団地、一軒持ち家在日創価学会信者が、特定人物を嫌がらせストーカーしている訳です。

130. 39534 匿名さん

茨城県常陸大宮市八田のセブンを南へ下ると向かって左手に待避所がある最近やたらソコに救急車が止まっているそこには民家もあるが誰も出ていない救急車の周りにも人がいない昨年からだ何か不自然だ創価の奴らか?と疑っている

131. 39535 匿名さん

医療センタ一病院、西部病院
    創価学会系の介護施設は創価学会信者組織の拠点場所になっている
    院内で何か違和感を感じる場合は、それは在組織に間違いありません
    犬の監視嫌がらせストーカーもいます
    コンビニのたむろストーカーは創価学会信者ばかりだ

132. 39536 匿名さん

北浦和メディカルセンタ一の患者綜合案内に男が座っているとおもわれますが、創価学会信者組織の一味じゃないだろうか?患者の様子を見て周りの防犯協会や防犯パトロール、創価学会信者警察からの依頼されて、嫌がらせを
    している感じがします。会計経理の右側の女と2人で、悪評を話たりじっと
    待合室のタ一ゲットを見て監視警戒するので、不愉快極まりない
    患者として診察を受け介護タクシーの待ちを診察室で、待っててなにが悪いのですか?
    受付機械が逸も故障で修理依頼してください
    1台しか稼働しないんで患者さんが並んで迷惑しています。

133. 39537 匿名さん

>>39534 匿名さん

創価学会信者組織の一味じゃないだろうか?パトロールカーや青パトロール
    自治体の防犯バトロ一ルカーも嫌がらせストーカー行為をします。
    地上ばかりじゃありませんよ
    警察ヘリコブタ一、消防ヘリコプタ一
    自衛隊ヘリだってタ一ゲットの住んでいる屋根を低空飛行嫌がらせだってしています。

134. 39538 匿名さん

>>39526 カタギの住む所ではありません家は家内の病気の為自治体の脱会を申し出たらボスザルの夫に浄化槽ガスゴミ捨て場を使わせないと脅されました嫌がらせも続いてるので裁判までいきました未だ嫌がらせに遭いつつ自治会費を払いながら暮らしてますお互い帰る家も無いので

135. 39539 匿名さん

北浦和4丁目は創価学会信者が多くて
    迷惑しています
    ハッピ一ロ一ドの商店街は創価学会信者組織のストーカーばかりが歩く
    ハッピ一ロ一ドならぬ創価学会ストーカーロ一ドです。商店街もほとんどか、創価学会ストーカーです。

136. 39540 匿名さん

>>39534 匿名さん

創価学会信者組織の一味じゃないだろうか?パトロールカーや青パトロール
    自治体の防犯バトロ一ルカーも嫌がらせストーカー行為をします。
    地上ばかりじゃありませんよ
    警察ヘリコブタ一、消防ヘリコプタ一
    自衛隊ヘリだってタ一ゲットの住んでいる屋根を低空飛行嫌がらせだってしています。

137. 39541 名無しさん

>>39526 さん

138. 39542 eマンションさん

米軍普天間飛行場の移転先となる名護市辺野古の大浦湾での工事が始まった10日、周辺住民らは怒りややるせない表情を見せた。日米政府は1996年、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場の返還で合意し、日本政府は99年に移設先を名護市辺野古と閣議決定した。2013年、当時の仲井真弘多知事は辺野古沿岸部の埋め立てを承認したが、後任で移設に反対する故知事が取り消した。その後、国や県が相次ぎ提訴する法廷闘争に発展し、裁判が確定した判決は
    いずれも県が敗訴した。昨年12月、政府は軟弱地盤改良工事の設計変更承認を代執行し、着工が可能となった。
    住民失望この国に地方自治ないのか

139. 39543 eマンションさん

昭和後期を代表する歌手、八代亜紀さんが亡くなった。73歳という若さと哀愁あるヒット曲の輝いた時代を思い、しょんぼりする子どものころからハスキ一な声だったそうだ。18歳と偽って、クラブ歌手となったのが15歳。父親は殴る蹴るほどに怒ったとエッセ一に書いている。デビュ一後も思うようには売れなかった。下積み日々が長く続いたおそらく八代亜紀さんの声には苦労という少し重い煙が混じっている。苦労を知る歌声だからこそままならぬ恋心や孤独さを真実味をもって表現できたののだろう。

140. 39544 eマンションさん

健康保険証、予定通り来年秋廃止の報道に驚いた。取得が任意のマイナンバ一カ一ドに一本化されるのはとても納得できない。そのカ一ドに多くの個人情報がひも付けられていることを考えると心底ゾッとする。カ一ドを紛失したり盗まれたりしたら、サ一バ一がハッキングされたら....大量の個人情報
    デ一タが危険にさらされることになるかも。1枚のカ一ドに様々な情報を詰め込むのはシステムトラブルの原因になるのではないか。いっそうのこと純粋な社会保障番号カ一ドでいいのでは。保険証を電子化したいなら単独の保険カ一ドを作ればいい。バラバラが嫌いな人は自己責任でスマホに取り込めばいいのだ。
    必死になって一本化を進めるのは、政府以外に得する人たちがいるのでは、と勘繰りたくなる。

141. 39545 マンション検討中さん

パレスちなみに自治区ガザでイスラエル軍とイスラム組織ハマスとの衝突から3カ月。パレスチナ住民ら約2万3千人が死亡し、戦火は周辺国や紅海にも広がりつつある。紛争をこれ以上拡大させないためにも、一刻も早く停戦を実現しなければならない。
    イスラエル.レバノン国境ではハマスを支援する親イラン系組織ヒズボラとイスラエル軍の交戦が激化している。
    米国や国際社会はこれ以上の紛争拡大を避けるため、ガザでの即時停戦と人質の全員解放に最優先で取り組むべきである。

142. 39546 検討板ユーザーさん

所沢のタイソン知人脅迫疑いで逮捕
       ユ一チュ一ブで活動
    浦和警察署は10日、知人の男性を脅したとして、ユ一チュ一バ一として活動する自称自営業の久保広海容疑者41代を脅迫の疑いで逮捕した。

143. 39547 マンション掲示板さん

医療機関やモスバ一ガ一、区役所などやコンビニなどに丿一トパソコンやタブレットを持ち込んで、情報打込みしたり、楽器ケ一スに着替を入れストーカー行為する光景が目立ちます。職場じゃないんだからかえって目に止まりがちだ。それも創価学会カラ一だからこそ違和感などを感じる。
    仕事もせず創価学会は違法な犯罪行為ばかりを24時間コンビニに限らず日本人の嫌がらせストーカーしています
    たむろしているストーカーは、全員が
    創価学会です。

144. 39548 eマンションさん

60年ほど前のこと、公明党が誕生したことで国民の共通標語だった公明選挙の言葉が使えなくなった。支持母体の創価学会がそのようであるように、当時は公明党支持層の多くが中小企業や下町の庶民であったことから、共産党との支持層と重なった。
    1975年.作家.松本清張の仲介で、池田大作創価学会会長と宮本顕治日本共産党委員長がむすんだ 創共協定が当時の事情をよく示している。ともに庶民に寄り添う平和党を自任していた。 さて、昨今の公明党はどうか。
    自民党との閣内協力は不問に付するとしょう。しかし、専守防衛を逸脱した
    敵基地攻撃能力を口にする岸田文雄政権の防衛政策に歯止めをかけるどころか全面的に寄り添っている。その姿に落胆の思いを抱く公明党支持者は少なくないはずだ。平和党役割果たせ

145. 39549 マンション検討中さん

貴方はコンビニに待ち伏せしていた
    車の中から、店舗に入るなり何も買わない女につきまとい嫌がらせストーカー被害を受けて迷惑していませんか?
    車の中でスマホいじりしている在日にも、警戒なさりください
    不愉快な嫌がらせストーカー行為を受けたら、都道府県犯罪迷惑防止条例に
    基づき通報しましょう

146. 39550 口コミ知りたいさん

コンビニのファミリ一マ一ト、セブンイレブン、ロ一ソン、ミニストッブは創価学会信者、創価企業、創価警察官
    創価防犯バトロ一ルの嫌がらせストーカー拠点店舗なんです。
    違和感を感じる人物、車、自転車、バイクがいたら間違いなく在日でしょう
    また、コンビニでの車の駐車場位置だけで、創価学会防犯バトロ一ル、創価学会信者警察官、創価学会信者の暗黙のルール駐車場位置を決めているようです。

147. 39551 通りがかりさん

コンビニの駐車場に止まってる車両
    自転車、バイクやたむろしている人物は、全てが在日カルト団体でしょう
    店舗利用のお客様がいないのに、車
    自転車、バイクなど放置人物は創価学会なんです。

148. 39552 匿名さん

在日創価学会は人の悪口を言う程楽しい事は無いと思う人種の特徴があります。嘘は平気でつくし悪いことをしても、悪いことをしていると言う考えがないような気がしています。
    創価学会信者組織の防犯バトロ一ルの
    防犯協会なるものが明るい住みやすい街づくりのスローガンの看板を掲げておりながら、ストーカー行為するし街の治安を悪くしていると思う。

149. 39553 マンション検討中さん①

在日集団で個人にコソコソ悪質嫌がらせ

気に食わぬ日本人に対して徒党を組んで陰湿な大人のイジメ

本当に通名使用反対!

嫌う時は一人で嫌え!

本当にこれな

1. 在日集団で個人にコソコソ悪質嫌がらせ気に...
  150. 39554 匿名さん

朝のコンビニに買い物に行くとタイミングよく前方から、創価学会信者男女のリュックサックを背負ったストーカーに出会いませんか
    それに創価学会信者組織のストーカー車がタイミングよく嫌がらせに、現れたり主婦、主夫が店舗ないでそばにつきまとい嫌がらせストーカーに出会いませんか?

151. 39555 eマンションさん

コンビニや通院中の病院に逸も創価学会信者組織の待伏せ、施設内での罵声をうけたり、店舗イ一トインスペース
    ATM真横に立ち塞がり暗証番号盗み出し、入金残高照会や振り込み金額を確認し、動画映し出す被害を受けて迷惑していないでしょうか。
    それらは、全て創価学会信者組織のストーカー行為であり、防犯協会、防犯パトロール、創価企業、創価警察官
    創価警察退職者、創価学会信者探偵事務所社員、創価学会組織の党を組んだ団体、配送業者を装いながら車で
    気に食わない人物を嫌がらせストーカーしています。やっている違法な犯罪行為は、都道府県迷惑防止条例施行規則違反、法律違反行為ばかりだ
    防犯協会、防犯パトロール部隊の在日でしょうが、正義ツラとは裏腹でATM
    機械周りで防犯パトロールを年金支給日や特別給付金の支給日などに、日頃はストーカー行為をさんざんしながら
    防犯パトロールするなんて、おかしいじゃないか

152. 39556 匿名さん

創価学会信者組織のストーカー被害は
    北浦和駅西口ボレロ一ドの2階の喫茶店のまどから、創価学会員の女たちに
    行動監視嫌がらせや仲間たちに位置情報やどこの方向に移動しているとかを
    連絡していますから、警戒心をもってください。
    エレベーター付近のお店や通路上に女のたむろや男がいたら、創価学会信者に間違いありません
    改札口やホ一ムなど似、汚い格好でいるジジイ、ババア創価学会はおカネ欲しさにストーカーしている在日創価学会員の捨て駒です。

153. 39557 匿名

ウチの隣の爺さんの車のナンバーは10ー10ストーカーが楽しみらしいこの間スーパーでガランドウの駐車場で脇に止めてきた雨戸は1年中閉めっぱなし洗濯物干してるのも見た事が無いコレも集ストの仲間だろう

154. 39558 匿名さん

創価学会信者組織のストーカー被害は
    北浦和駅西口ボレロ一ドの2階の喫茶店のまどから、創価学会員の女たちに
    行動監視嫌がらせや仲間たちに位置情報やどこの方向に移動しているとかを
    連絡していますから、警戒心をもってください。
    エレベーター付近のお店や通路上に女のたむろや男がいたら、創価学会信者に間違いありません
    改札口やホ一ムなど似、汚い格好でいるジジイ、ババア創価学会はおカネ欲しさにストーカーしている在日創価学会員の捨て駒です。

155. 39559 デベにお勤めさん

日本統治時代の朝鮮の教科書
    http://www.nipponwomamorukai.jp/syutyou/harihara_takayuki/nihontoutiji...

http://www.nipponwomamorukai.jp/syutyou/harihara_takayuki/nihontoutiji...

h ttps://youtu.be/pvKv91yxqSA

漢文
    日本の尋常小学校では漢文の授業は行われていませんでしたが
    朝鮮の普通学校では第五学年から漢文の授業も行われていました。

朝鮮の歴史的文書や石碑のほとんどは漢文で書かれているので
    漢文が読めれば、朝鮮の歴史をより深く知ることもできます。

一方、いまの韓国では漢字をほとんど教わらず
    大学生でも漢字を使いこなすことのできる人は少ないと聞きます。
    漢字が分からなければ、漢文はもとより
    朝鮮語で書かれた上の教科書(子供用)を読むのにも難儀するのではないのでしょうか?

当時は日本もまだけっして豊かな国ではありませんでした。
    農村部では、口減らしのため幼い子供を奉公に出したり、身売りが行われたりすることもあった、そんな時代です。

朝鮮から搾取し、朝鮮を犠牲にして、日本を豊かにしたのではありません。
    朝鮮も日本の一部として、産業を振興し、民衆の生活向上に務めていたのです。

しかもなお、朝鮮の独自性を尊重し、朝鮮語の授業を行い、ハングルの普及に努め
    朝鮮の文化や歴史も子供たちに教えられていました。
    それが日本による朝鮮統治の実態です。

2013年5月、韓国で痛ましい事件がありました。
    95歳の御老人が「日本の統治は良かった」と発言したところ、その発言に怒り狂った37歳の男が御老人を蹴り飛ばし、持っていた杖を奪い取って、御老人を杖で殴り殺してしまったのです。
    95歳ということは、ちょうど子供の頃、ここで紹介した教科書で学んでおられた年代の方です。
    その御老人が「日本の統治は良かった」と発言されたのです。

日本統治以前(1910年以前)の朝鮮の識字率は、3パーセントほどでした。
    その3パーセントの知識人は、中国語で読み書きしていました。
    日本人が、ハングルを探し出して、広めてやったんです。
    もし、日本統治がなければ、朝鮮人は、いまだに、中国語で読み書きしていたでしょうか?
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1096398960

朝鮮、8割の「創氏改名」 台湾、数%の「改姓名」 喜多 由浩(産経新聞文化部編集委員)
    https://ritouki-aichi.com/kyoei/朝鮮、8割の「創氏改名」-台湾、数%の「改姓名」/20211227
    日本の朝鮮統治で「悪名高い」と言われるのはやはり「創氏改名」で、朝鮮名を奪って日本人のような氏名を名乗るよう強制したと言われてきた。現在ではこのような事実誤認に基づく曲解はあまり見られず理解が深まったようだが、いまだにそのように思い込んでいる人もいる。

これが創氏改名の真実だ!
    https://web.archive.org/web/20201031084358/https://ameblo.jp/smalldemo...

日韓の青少年に是非見て欲しい動画15編/
    h ttps://youtu.be/hPrfJ083r_0?si=RqzhLJlYtMnfTNJg
    日本統治時代の学校の真実

みんな誘導されないで下さい。
    h ttps://archive.md/NC6rR

156. 39560 eマンションさん

マンション検討中さん①

60年ほど前のこと、公明党が誕生したことで国民の共通標語だった 公明選挙の言葉が使えなくなった。支持母体の創価学会がそうであるように、当時は公明党支持層の多くが中小企業や
    下町庶民であったことから、共産党支持層と重なることになった。
    1975年.作家.松本清張の仲介で、
    池田大作創価学会会長と宮本顕治日本共産党委員長が結んだ 創共協定が当時の事情をよく示している。ともに庶民に寄り添う 平和党、を自任していた。さて、昨今の公明党はどうか。
    自民党との閣内協力は不問に付するとしょう。しかし、専守防衛を逸脱した
    敵基地攻撃能力を口にする岸田文雄政権の防衛政策に歯止めをかけるどころか全面的に寄り添っている。その姿に落胆の思いを抱く支持者は少なくないはずだ。平和の党役割果たせ!

157. 39561 eマンションさん

高齢で介護が必要になっても、住み慣れた家で暮らしたい。そんな思いを支える訪問看護員 ホ一ムヘルパーの不足が、深刻さを増している。介護サ一ビスの依頼があっても断らざるを得ない事業所は都市部にも広がり、在宅ケアの屋台骨が揺らいでいる。

158. 39562 eマンションさん

能登半島地震は発生から10日以上たってもなお、被害の全容がはっきりせず、孤立地域が存在する状態だ。災害大国の日本で、改めて防災の重要性が浮かび上がる。防衛費は2024年度当初予算で約7兆9千億円と過去最高を記録したが、防災関係の予算はどの程度なのか。災害を巡る予算運用は適切になされているのだろうか。

159. 39563 通りがかりさん

支援措置対象者の個人情報漏らす
    さいたま市は11日、昨年10月に北区役所の窓口で虐待やストーカーなどの被害保護のための支援措置対象者の遍歴が載った戸籍付票の写しをあやまって相手方に交付したと発表した。
    市によると、委託業者が戸籍システ厶で発行する際、発行の注意表示に気付いたが、市職員に確認せずに交付した。交付当日にミスが判明し、対象者に謝罪。対象者は安全確保のため転居済みで、費用など約70万円を委託業者が負担した。システム改修などを通じて再発防止を図る。

160. 39564 匿名

大阪万博に弁当持っていったらアカンねんて

161. 39565 匿名

地震のアトは生地獄やな

162. 39566 匿名さん

貴方の住んでいる周辺やコンビニなどで、不審な集団、不審な車や人物を
    見かけたら最寄りの警察署に通報しましょう

163. 39567 匿名さん

大阪ライフ駅前の状況はどうなんか?

164. 39568 eマンションさん

>>39553 マンション検討中さん①
    この在日の集団嫌がらせストーカーは
    人権侵害、プライバシ侵害、生存権侵害、肖像権侵害、侮辱罪侵害なる違法な犯罪行為ばかりだ
    なんの罪もない純日本人ばかりを地域の特別人物に、犯罪者にでっち上げて、全く嘘のデマや悪評を拡散したり
    誹謗中傷のビラ巻きの投函行為を繰り返しビラを鵜呑みした創価学会員が、自転車、バイク、車、徒歩などで自宅近くをたむろしてストーカー嫌がらせ行為に至るほかに、通院中の病院やコンビニ、区役所、公園、図書館、歯医者、などに嫌がらせストーカーしてきますが、大人の子どもじみた幼稚な在日創価学会員の苛めだ

165. 39569 eマンションさん

>>39557 匿名さん

匿名さん在日創価学会の集団嫌がらせは、あり得ない様な嫌がらせストーカー行為を繰り返してきます。嫌がらせストーカー車両は111.110.101.1010
    730.72.9999.8888.1878.3.9.7.9.10のナンバーや尾張小牧、長野、大阪、名古屋ナンバーの車がストーカー嫌がらせが多い傾向に思う!

166. 39570 匿名さん

在日創価学会のコンビニたむろしているストーカーコンビニで、集団万引きするんじゃないぞ
    万引きは犯罪だからなぁ

167. 39571 匿名さん

毎日 毎日愚痴ってもなんの解決にもならんゾ
    特定加害者を訴える行動しなくちゃ
    なんの解決にもならんゾ

168. 39572 eマンションさん

物価高原因の倒産激増
    産業別では建設、サ一ビス、製造、運輸業で増加傾向が多い。
    今年も物価高に加えて、トラック運転手、バス運転手の残業規制強化で運輸業界の逼迫が懸念さるる2024年問題の影響がさまざまな業種に及ぶことが予想され、さらに、倒産件数の増加傾向が続くとみている。
    それに創価学会の不祥事嫌がらせストーカーが、コンビニたむろしてストーカー行為画目立つ反面、アパートやマンション、団地、持ち家創価学会信者在日が、嫌がらせストーカーの為にだけに、創価学会信者在日の探偵事務所社員などが、向こう三軒両隣から日常的に嫌がらせストーカー行為が、社会的大問題化にも発展している。

169. 39573 eマンションさん

ロシアや中国の横暴ぶりを見ていると、日本は住みよい国と胸を張りたいところだが、自然の脅威と隣り合わせ。だからこそ、人と人のつながりを最大限に信じ、かたちにしたいと思う。 心の財は決してこわれないとの言葉もある。

170. 39574 匿名さん

101102.103.203.205は在日創価学会信者に間違いないが、警察関係者ではなさそうだが、自由出勤退社を考えればどうも、創価学会信者探偵事務所社員でないのかと思わる
    サラリーマンのように毎日朝でて、夕方に戻るのでなく、仕事の依頼や調査がなければ毎日部屋の中で入居者の監視嫌がらせストーカーを繰り返し、事務事務所からの依頼をうけて、車で出掛けると1週間以上は戻らないようだ
    そのような在日創価学会信者ばかりが
    住んでいるアパートである

171. 39575 eマンションさん

能登半島地震 政府総力挙げると言うけど能登半島地震発生から15日で2週間、岸田文雄首相が 総力を挙げるとした政府の対応が問われている。家屋倒壊による生き埋め多発で時間との闘いとなる中、自衛隊や消防は適切に派遣されたのか。司令塔である首相官邸の危機対応は十分だったのか。交通網寸断で陸の孤島となった半島での救助作戦も検証が求められている。

172. 39576 マンション掲示板さん

私の暮らすマンションに、創価学会信者が多く住んでいて盗聴や盗撮、罵声ほのめかし、誹謗中傷を長年するので困っています。コンビニに買い物に行くと待ってましたとばかりに、店舗につきまとい嫌がらせストーカーされる
    毎月1回住職を迎えて行なわれる仏壇のお参りに来るのですが、お参りは30分程度なので、その後お墓参りに車で出掛けると近隣住民創価学会信者が
    ぞろぞろ現れたて、お墓参りの墓石周りを監視嫌がらせストーカーされて迷惑しています。身勝手な嫌がらせストーカーが多く腹が立っている。

173. 39577 マンション掲示板さん

在日創価学会の車の共有使用して乗り回したり、創価学会信者在日の住んでいる自宅に、車ごと数日間止めて嫌がらせストーカーする事に何の意味合いがあるのかが理解出来ない
    事情を教えください。

174. 39578 マンコミュファンさん

在日創価学会の民選員を語る人間や在日創価学会同士で、役割分担自宅に
    訪問して貴方はガスライティングなる
    脅し、暴言、ほのめかし、を受けたり
    個人的な個人の弱みにつけ込んで、脅かされる被害を受けたりしていませんでしょうか。
    市役所の職員の名前や警察官などの名前を語られ、脅された体験ありませんか。

175. 39579 口コミ知りたいさん

近隣住民創価学会信者がゴミ置き場の
    収集日になると、貴方の目に止まる場所に立ち塞がり井戸端会議や駐車場付近でも創価学会信者在日の井戸端会議嫌がらせストーカーの光景を目の当たりにしないでしょうか。

176. 39580 eマンションさん

ニューヨ一クの国連総会が開かれた核兵器禁止条約の第2回締約国会議が昨年12月.閉幕した。締約国の59カ国.地域.オブザ一バ一の35カ国が参加したが、日本政府は条約に核兵器保有国は1カ国も参加しとないとして、第1回会議に続き、不参加だった。
     日本は米国の核の傘に依存しているため、核兵器条約に署名する考えがないということなんだろうか。今回の会議には、北太平洋条約機構の加盟国の
    ドイツ、ベルギ一、ノルウェ一もオブザ一バ一参加している。
    現在、世界には核兵器保有国が9カ国あり、核弾頭は約1万2500発と推計されている。日本は被爆国であり、その存在意義を発露するためにも、次の2025年3月の第3回会議には参加すべきだと思う。

177. 39581 eマンションさん

築40年以上の高経年マンションは、雨漏りや給水管の老巧化による漏水、外壁等の剥落、鉄筋の露出や腐食といった、生命.身体.財産に影響する問題が増してくる
    建設から40年以上経過する高経年
    老巧化マンションが増え続けています。国土交通省の推計では2012年には22年末の3.5倍に当たる445万戸に急増する見込みです。マンションだけでなく、居住する住民の高齢化も同時に進み、相続ができず所在不明の部屋もあるなど、建て替えや修繕にも支障が出ています。60歳以上の世帯主割合がマンションだけでなくアパート入居者や2世帯家族持ち家の高齢化も進んでいる。

178. 39582 eマンションさん

所有者不明戸数の増加
      相続人が不明
      相続関係の希薄化
    一人世帯化、親族関係の希薄化などで所有者が死亡しても相続登記されず、区分所有者の不明化や非居住化に、また、連絡のつかない外国籍などの所有者も増加
      登記の義務化24年4月
    不動産を取得した相続人はその所有権を取得したことを知った日から3年以内に相続登記の申請を行う義務
    正当な理由なしに登記しない場所は罰則あり

179. 39583 通りがかりさん

大宮524せ10一10の乗用車にファミリマ一ト5丁目で嫌がらせ受けて迷惑しています。

180. 39584 匿名さん

そういえば最近目的の分からないヘリコプターが団地内の上空を飛ぶからうるさい田んぼは干からびてるし害虫駆除もしていない大抵午後3時台だ余り続くようなら苦情を申し立てようと思う

181. 39585 通りがかりさん

ファミリ一マ一ト5丁目の駐車場付近に不審な人物の男がたむろしている
    創価学会警察官らしきであるような感じもする
    それに偶然を装いながら、スナックの駐車場から大宮534の10一10の乗用車がでてきて、目の前を車の中から睨まもうスピ一ドで高速道路方面へと走る嫌がらせストーカー行為を受けた。

182. 39586 評判気になるさん

50代のパ一ト女性
    遠方に住む80代の母は、父亡き後、
    高齢者向け住宅で一人暮らしです。
    母は生活に困窮し、数万円振り込んでほしいとたびたび私に連絡してきます。頼まれるたびに仕送りしてきました。 以前、母な何にいくらお金がかかるのか記録し、どんな節約ができるかを話し合おうと伝えてきましたが、母は無駄使いはしてないと言うだけです。もう限界です。
    貯金が少なくなり、振り込むのは無理と母につたえると、一人で頑張ると沈んだ声でした。しかしまもなく助けてほしいとの連絡。無理と伝うたのにもかかわらず振り込んでしまいました。
    計画性のない自分に嫌悪感があります。母にごめんねとなかれるときっぱりした態度をとれません。どうしたらそんな自分に打ち勝ち、計画的に解決できるでしょうか。

183. 39587 口コミ知りたいさん

看板にスプレー容疑
    政治活動用の立て看板に黒色の油性スプレーを吹きかけたとして、吉川署は12日、吉川市栄町、無職大原浩容疑者83代を器物破損容疑で現行犯逮捕した。同署の調べに対し、容疑を認めているという。
    今月上旬から、同所で同様の被害が複数件確認されていたといい、同署が関連を調べている。
    おそらく在日創価学会や公明党のストーカー嫌がらせ行為の腹いせだと思います。

184. 39588 匿名

昨年の暮れは久しぶりに忙しかった 12月27日は友人の葬式

28日は引っ越 大変だった

185. 39589 匿名

>>39586 評判気になるさん

何か辛いもんがあるね お察しします

186. 39590 eマンションさん

>>39584 匿名さん

そのような在日創価学会のストーカー嫌がらせの次に、嫌がらせストーカー行為を繰り返してくるのは、深夜に
    新聞配達バイク爆音立てて睡眠妨害や
    近隣住民創価学会の住んでるアパートやマンション、一軒持ち家在日が貴方の住んでいる自宅に向かって罵声を発したり、加害者の住んでる住民の前を
    あるいていると、いきなりバシャツと
    窓を勢いよく閉める嫌みしたり、なんでここを歩いているんだと、創価ババアに暴言吐かれたりします。
    それに、さんざん嫌がらせストーカーをしているのを棚に上げて、何を見ているんだと暴言や威嚇してくる傾向にもでくわすと思います。

187. 39591 匿名

色んな人がいるからね

気にしたらアカンで

188. 39593 eマンションさん

能登半島地震で避難留守宅に侵入して
    窃盗するなんて最低だなぁ

189. 39594 eマンションさん

朝鮮人の多い地域に引っ越しは避けるべきである
    奴らは、日本人の名前を黙っていますし、在日だとか創価学会信者などを隠したがり、宗教なんて嫌い、オタクは日本人なんですかと訪ねるのが、在日の特徴だと思います。
    よく調べてから引っ越ししましょう。
    犯罪も通名で報道されますが凶悪犯や
    ニュースに報道される人物に、在日鮮の犯罪があることが多いです。
    いい加減通名を廃止し、在日特権を返上させるべきです。

190. 39595 匿名さん

在日のコンビニ、引っ越し先、病院
    区役所、公園、図書館、カラオケ店舗
    イベント、習い事教室、居酒屋、スナック、美容院、理容店舗などに集団嫌がらせストーカーや嘘のデマや誹謗中傷ビラを創価学会信者在日が、毎日繰り返していますが、やっていることは
    全てが、違法犯罪である
    つきまとい、罵声、ほのめかり、咳払い、盗聴や盗撮嫌がらせストーカー行為をしてなんのメリットにもならない

191. 39596 匿名さん

貴方が近隣住民創価学会信者在日に
    コンビニなどで、嫌がらせストーカー行為をされるようになった理由の経緯を教えて下さい。

192. 39597 匿名さん

在日の警察官、市役所職員、民生委員などを語り、脅かされたりしていないでしょうか?!

193. 39598 匿名さん

日本人の被害者のみなさん方はほとんどの人が、在日の嘘のデマや嘘の犯罪でっち上げ違法な嫌がらせストーカーであり、犯罪でっち上げられてコンビニ、美容院、理容店舗、区役所、図書館、公園、冠婚葬祭、イベントなどで
    嘘の拡散を受けて迷惑しています。
    在日の嘘の拡散は、全てが事実無根な話です。自分らの家族が同じ様な嫌がらせストーカー行為を、されたらどう思うかを考えるべきだ

194. 39599 匿名さん

毎日日本人を嫌がらせストーカー行為を辞めて、スト一カ一する暇があるのならば、ちゃんと働けよ
    能登半島地震のボランティア活動でもして、世間の人々から感謝されるように報酬ボランティアしなよ

195. 39600 eマンションさん

近所トラブルに悩まされているのは
    私たち家族だけではなく全国には、数え切れないほどにいるでしょう。
    ここのスレでは、
    実際に受けた嫌がらせ
    最低だと思うこと
    など、体験者だからこそ伝えられる
    貴方の体験談やアドバイス等をお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK