なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-31 19:49:41

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 39601 匿名さん

近所のカラオケ店舗に在日創価学会信者が行く度に、現れて部屋の両隣に入室し、音量ボリュームを最大に大きくして嫌がらせや部屋の中を覗かれる
    隣で遠隔操作をして、スピーカシステムや画面上がカメラモ一ドにされる嫌がらせストーカー行為や、大手警備会社の社員の在日が嫌がらせストーカーする。

2. 39602 匿名

他人様がなにをしようと アンタ関係ないやろ

3. 39603 匿名さん

ミライガスのガス代を多く振り込み
    なんの連絡もなく、経理事務員に着服されました。
    ちゃんと帳簿残高の確認するべきだ

4. 39604 匿名さん

田んぼ横のマンション隣の創価学会信者在日警察官退職者〇〇の自宅に防犯パトロール、創価警察関係者がバイクで集まり男5名の人物にストーカー行為を受けています。

5. 39605 匿名さん

たまに吠えながら犬の散歩をしてるバカ女がいる奴の犬は何故かうちの前でだけ吠える虐待でもしてるのかカメラでチェックした方がいいかもな

6. 39606 eマンションさん

自民党刷新本部 あきれた顔ぶれ
    自民党派閥の政治資金事件で党内に設置された政治刷新本部。メンバ一の複数の安倍派議員に政治資金収支報告書の不記載が判明し、批判が相次いでいるのにも関わらす、政治資金バ一ティ一を廃止するどころか続けるそうだ。
    そもそも裏金の規模が突出する安倍派から最多10人を起用、幹部の麻生太郎派会長副総裁らが就き、派閥解消や解決を求める声とはかけ離れている。
    本気度に疑問符が付く顔ぶれの狙いは何なのか。

7. 39607 eマンションさん

国民の信頼を回復するため、日本の民主主義を守るため、自民党自らが変わらなければならない11日。岸田文雄首相、珍しく歯切れのいい発言だ。
    裏金まみれの自民党。
    世論の批判が強く、これでは政権維持
    できないとして政治刷新本部を発足させた。日本の民主主義を変質、あるいは破壊した自己責任はまったく棚上げだ。日本の民主主義にとっていかに自民党が妨害物なのか。
    いまや国民に信頼されていない。自民党と民主主義とが敵対している。

8. 39608 名無しさん

名古屋市内で女性2人が死亡したじけんで、愛知県警は16日にも、自称同市中区風俗店従業員の曽我春容疑者25を、マンション内で女性を殺害したとして殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。蘇我容疑者は昨年12月26日午前、同市中村区のカラオケ店舗に一緒に入った20代を包丁で複数回刺したとして、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。女性は死亡し、蘇我容疑者は殺人容疑で送検された。

9. 39609 eマンションさん

貴方が嫌がらせ行為を受けているのは地域の防犯協会、防犯推進協議会、防犯パトロール、防犯連絡所、創価企業
    創価学会信者、公明党、共産党、創価探偵、創価警備会社、こども110,自治会長、防犯連合連絡協議会、習い事教室の創価学会講師、自称歌手などが
    コンビニ、病院、美容院、理容店舗
    区役所各ロビー、公園、図書館、バス
    電車、駅周辺施設、カラオケ店舗、不動産、イベント、などでつきまとい嫌がらせ行為や罵声、ほのめかし、盗聴や盗撮、誹謗中傷ビラ巻き、風評被害
    を24時間嫌がらせストーカー被害を受けています。

10. 39610 口コミ知りたいさん

茨城県の日立市役所広場と東海村役場に車が突っ込んだ事件で、殺人未遂と建造物損壊の容疑で逮捕、送検された日立市久慈町の無職益子泰容疑者53歳について、水戸地検は15日.刑事能力有無を調べるため、鑑定留置を始めた。期間は3月18日まで。

11. 39611 口コミ知りたいさん

ソフトバンクのご利用明細書金内訳明細書が分かりづらい

12. 39612 マンション検討中さん

40代のパ一ト女性。
    昨夏、姉を病気で亡くしました。姉であり、親友であり大好きな存在でした。両親にとって最愛の娘で、亡くなってから、両親も私も毎日泣いて過ごしています。
     姉が亡くなってから、周囲の人に、
    お父さんとお母さんをよろしくねと言われます。それが本当につらいのです。姉がいなくなって、今後、両親の面倒をみるのは私です。お墓や仏壇も、のちのち、私ひとりで守っていかなくてはなりません。それは重々承知しているのですが、それを今の私が受け止めきれないのです。
    世間からみたら姉を亡くした妹より姉を亡くした親がかわいそうなのもわかります。今はその言葉を聞くのが辛くて、体重も4キロへりました。

13. 39613 匿名

ソフトバンクが1番たちが悪い

14. 39615 還暦さん

名古屋のコンビニでお尻出したのもそうですか?

15. 39616 eマンションさん

カラオケ店舗客から現金を奪った容疑18歳逮捕、他3人逃走
    川口署は10日、相模原市の自称高校生の男18歳を、強盗容疑で緊急逮捕したと発表した。逮捕は14日夜。
    発表によると、男は何者かと共謀し、同日午後6時55分頃、川口市西川口のカラオケ店舗で、客として訪れた男性会社員38歳に催涙スプレーを吹きかけ、現金を奪った疑い。男性は、250万円を奪われたと話している。この場にいた他の男3人が逃走しており、
    同署が強盗事件として行方を追っている。

16. 39617 eマンションさん

3等陸曹を停職処分
    陸上自衛隊大宮駐屯地さいたま市北区は15日、第32普通科連隊に所属する男性3等陸曹25歳を停職6ヶ月の懲戒処分にした。発表によると、3等陸曹は2022年7月28日、隊舎で同僚の右腕をナイフで切り、1ヶ月の重傷を負わせた。

17. 39618 匿名さん

コンビニにたむろしている在日のセブン一イレブンやファミリ一マ一ト、ミニストッブ、ロ一ソンなどでの万引きや現金を奪う強盗事件が多発しています。昨年5月1日未明、川口市並木のコンビニストア、セブン一イレブン西川口駅東口店舗で、カウンタ内にいた店員当時55歳に刃物を突きつけ現金を奪おうとした在日の男51歳が強盗未遂で逮捕されています。他にも千葉県内のドラッグストアでも強盗未遂事件をおこしたなどとして、千葉県警に逮捕されていた。

18. 39619 匿名さん

埼玉県警は15日.大阪府豊熊町新光風台、元児童福祉施設職員の無職藤原綾被告25歳を強制わいせつ罪で起訴を、強制性交と児童買収.児童ボルノ禁止法違反製造の両容疑で再逮捕した。

19. 39620 匿名さん

コンビニに24時間たむろしてストーカー行為や罵声を発しているのは、在日創価学会信者です。
    たむろして人物や車、自転車など全て在日の犯行なんです
    特にイ一トインやATM付近24時間たむろしているのは在日に間違いありません

20. 39621 通りがかりさん

>>39614 池田大作さん

奴らは在日創価学会信者だと思います
    犯罪者にでっち上げたり、罵声浴びせたりするのは在日に間違いありません
    自分らの嫌がらせストーカー行為などの悪事を棚に上げて、日本人を批判し
    精神病にしたがるのも、在日の特徴だ

21. 39622 口コミ知りたいさん

>>39615 還暦さん

愛知県治安が悪そうだね
    尾張小牧ナンバーの地域の創価学会信者が悪そうババアが多いみたいです。

22. 39623 口コミ知りたいさん

ス一パ一などで創価学会信者在日のババアが全く面識ないのに、日本人に最近やたらに愛想ふりまき話しかけて、
    ご機嫌取りしてくるが、アンタ誰なのと在日創価学会信者には怒ってるから、完全無視してやってる。

23. 39624 口コミ知りたいさん

在日のコンビニたむろストーカー行為に悩まされています。
    セブン一イレブン、ファミリ一マ一ト
    デイリーストア、サミットストア、ライフストア、サイゼリヤ、コ一ヒ館
    ヤマダデンキ、ケ一ズデンキ等で毎日
    在日創価学会信者カルト団体の嫌がらせストーカー被害を受けています。
    24時間暇をもて遊ぶ在日創価学会信者カルト団体が多い

24. 39625 eマンションさん

1つの財布で国家の財政運営がされているわけでないと維新.馬場氏。万博の財布と復興の財布は別だから並行してやるべしと。冗談ではない。どちらの財布も、もとは税金だ。昨秋の世論調査で7割が不要とした万博の財布から、復興の財布にお金を移すのがスジだろう。

25. 39626 eマンションさん

被災者の生活再建はもちろん、家屋の倒壊、道路の寸断で、復旧復興が急務な能登半島地震。そのためには、来年の大阪.関西万博にあてられる費用.資機材.人材を、復興に向けるべきだという声が強まっている。日本維持の会などは、復興五輪をうたった東京五輪に
    なぞらえて、復興万博というイメ一ジを打ち出し始めたが、そんな話でしのげるのか。

26. 39627 eマンションさん

県教育委員会委員が詐欺で逮捕の教論を懲戒免職 県教委員会委員は16日、譲渡目的で銀行口座を開設し、キャツシュカ一ドと暗証番号を渡して報酬を得たなどとして、昨年10月、県警に逮捕された県立大宮高校の高橋幸一教論54歳 詐欺罪などで起訴済みを懲戒免職処分とした。
    県教委によると、高橋被告は昨年1月から3月、自身の銀行口座の暗証番号と
    キャツシュカ一ドを氏名不詳者に譲り渡し、それぞれ2万円の報酬を得た。

27. 39628 通りがかりさん

詐欺容疑で男子高校生を再逮捕
    浦和署は16日、詐欺の疑いで、横浜市の男子高校生16代を再逮捕した。
     再逮捕容疑では、2023年10月18日
    鴻巣市の男性82歳に対し長男を名乗り、書類の送付先を誤って高額決済ができなくなるなどと電話し、同日夕方に男性方付近の路上で現金1千万円を
    だまし取ったとされる。署によると容疑を認めている。受け子とみて捜査を進める。男子高校生は、先月25日に
    さいたま市緑区の男性88歳から同じ手口で現金50万円とキャツシュカ一ドをだまし取ったとして詐欺容疑で逮捕されている。またそのような創価学会信者カルト団体の信者がコンビニなどで詐欺をたむろしなながら、タ一ゲットを見つけ出してもいますので、在日のたむろストーカー行為にもご注意ください。

28. 39629 eマンションさん

マンション検討中さん①さん
    私達は毎日、さまざまな場所で、いろんな人と会っています。そんなときあの人が何を考えているのか読めたら、どんな人かとわかったらと思うことがありませんか。もしそれができれば、それに対応した態度がとれるので、プライべ一トの関係もビジネスの関係も、すべてスムーズに進むでしょう。
    では、外見だけで他人の心のなかを知ることは、できるのでしょうか。実は、その手がかりがあるのです。それは人のしぐさやクセ、好みです。人間の顔に違いがあるように、しぐさやクセにも違いがあり、そうした点を観察してみると、性格や人生観までが浮かび上がってくるのです。
    嘘話やデマや悪評を拡散する様な人は自分を大きき見せたいばかりに、嘘話をするものです

29. 39630 eマンションさん

昔は煉炭コタツと火鉢があったものでだ。炭の時もあったと思うが、火持ちが悪いので煉炭が通常だったと記憶している。若い世代の人は煉炭コタツを
    知らない世代でしょう。
    現代はガススト一ブ、電気ゴタツだから昔とは比較にならない。ありがたいと思うのと同時に、母の苦労に頭が下がる毎日です。

30. 39631 匿名さん

高校生4人強盗容疑
    埼玉県警は10日、千葉県成田市の16歳から18歳の男子高校生4人を、強盗と住居侵入の両容疑で逮捕した。
    発表によると、4人は共謀して昨年12月7日午後4時30分頃、久喜市鷺宮の住宅に侵入。住人の70歳代女性の口をふさぎ、包丁とバ一ルを見せて金を出せと脅し、現金約5000円を奪った疑い。2人が住宅に侵入し、残り2人が見張り役だったと見られる。
    4人は調べに対し、県内で発生した窃盗事件の関与もほのめかしているという。

31. 39632 匿名さん

県警は16日、上里町や神川町などの
    16歳から18歳の男ら8人を、障害などの容疑で逮捕したと発表した。
    発表によると、8人は昨年4月8日午前0時15分から約1時間に渡って、深谷市西田の路上で、ともに16歳代の熊谷市鴻巣市の男性2人を棒状のもので殴るなどして頭部骨折などの重傷を負わせた疑い。8人はコンビニなどにたむろしている人に因縁をつけコルク狩りを行う非行グループ。

32. 39633 匿名さん

コンビニにたむろしている在日創価学会信者ストーカーに、車や自転車などで待ち伏せ嫌がらせする他に、現金やキャツシュカ一ドの暗証番号盗みには
    ご注意ください。

33. 39634 匿名さん

献血から造られる血液製剤の海外輸出が昨年、57年ぶりに解禁された。国内の余剰分を有効活用するのが目的て、血友病患者用がアジアモンゴル、ネパ一ル、バングラデシュ、カンボジアの4か国に届けられた。輸出再開は途上国の医療支援につながるとともに、国内メ一カ一の販売拡大という効果も期待されている。

34. 39635 名無しさん

創価学会信者在日のコンビニたむろしているストーカーは、意地悪そうな顔をしている
    コンビニで待伏せしているのに調べた時間帯に相手が現れないと、自分で気がつかないうちに貧乏揺すりしていることがあります。奴らはキチガイだからこそキレやすく見栄っ張りばかりだ
    コンビニたむろストーカーを交代制で
    意地悪ばあさん何をしているんだろう。

35. 39636 eマンションさん

携帯電話を片時も手放さないのは孤独な人 電車内など携帯電話の使用を控えなければいけないところから一歩出ると、イライラや不安感から、すぐに電源を入れて操作しはじめる人がいます。携帯電話に支配されているようです。

36. 39637 eマンションさん

注意を引こうとして嘘をつくのは、自分を大きく見せたいから?

37. 39638 名無しさん

強風の日業務スーパーにいった外にはゴミバコがあるそこに手ぶらでタバコを吸う男が1人俺が店に入るのを見届けてから車で去っていった駐車場には栄養ドリンクの空ビンが捨ててあった

38. 39639 マンション掲示板さん

創価学会信者の行動で行儀が悪くなるのは、のけ者にされたくないから
    創価学会は自分がどこの誰か特定されないと、強い攻撃性を発揮することが心理学でわかっています。

39. 39640 マンション掲示板さん

利口な人は下らない嫌がらせストーカー行為やトラブルには、関わらないが優柔不断な在日ばかりが、コンビニなどで毎日ストーカー行為することがほとんどです。

40. 39641 マンション掲示板さん

貴方の住んでいる両隣部屋の人物や近隣住民の全てが、ストーカー嫌がらせ人物です。
    盗聴や盗撮嫌がらせも在日創価学会信者は日常的にしますので警戒心を保ちましょう。

41. 39642 佳子

コンビニでお尻丸出し名古屋人。笑

42. 39643 マンション掲示板さん

コンビニのイ一トインや店舗付近でたむろしている在日は創価学会信者のストーカー嫌がらせ人物だ
    駐車場で車の座席を倒して寝た振りしている人物や店舗入口付近でスマホいじりしている人物も創価学会信者在日組織なんです。嫌がらせストーカーの加害者は、コンビニ周辺の人物で交代制だから、車のナンバーも近隣住民だからストーカー人物が、分かりやすくていいですよね

43. 39644 通りがかりさん

>>39642 佳子さん

名古屋は変態までも在日組織なんですか?(笑)ミャミャ名古屋創価学会(笑)

44. 39645 eマンションさん

名古屋エリアの創価学会信者が関東に大きく見られます
    尾張小牧ナンバー、名古屋ナンバーの
    レンタカーがコンビニやアパートなどで、凄く目に止まりますが、尾張小牧市に東海興業という会社が果して、存在しているのでしょうか?

45. 39646 eマンションさん

>>39642 佳子さん

名古屋と言えば昔名古屋駅前から名鉄バスで名古屋城や明治村に行った記憶があります。
    きしめんが美味しいですよね

46. 39647 マンション掲示板さん

>>39633 匿名さん

愛知県のことでしょうか?

47. 39648 匿名

阪神淡路大震災 あれから29年か

48. 39649 匿名

日本の建築力 凄いな

49. 39650 口コミ知りたいさん

私達は創価学会信者在日の松栄庵、平月庵の蕎麦屋の人物や近隣住民創価学会信者たちに嫌がらせストーカーされています。近隣コンビニ周辺や居酒屋
    スナック、アパート、マンション、持ち家在日創価学会信者にも、車や自転車、バイク等で嫌がらせストーカーされていますが、主婦がすれ違いざまに
    面識ないのに私達を睨み付けたり、罵声を大きく発します。

50. 39651 匿名さん

いっも日本人の嫌がらせストーカーをしていた創価学会信者在日が、突然変異で家財1式を置いたままで、いなくなる

51. 39652 匿名

阪神淡路大震災は美化しすぎ

みつともない やりすぎ

52. 39653 匿名さん

ドライバー求人サイトの店舗がコンビニ同様に嫌がらせストーカー人物の拠点店舗になってます。朝になるといろんな地域の車の創価学会信者在日や、創価警察官らしき人物が、駐車場やテント煙草灰皿設置まで受けて、各地域の被害者の自宅近くやコンビニに現れて夕方になると、戻っていくようだ

1. 39654 匿名さん

アパートの入居者在日は仕事に出掛ける振りして車や自転車で外出するが、逸の間に部屋に戻り、特定人物を監視嫌がらせストーカーしている探偵事務所社員がほとんどです。
      人の嫌がらせストーカーして、おカネ儲けして車を購入している。

2. 39655 匿名さん

○爪アパートの1階のデブ男がまだまだ、ストーカー嫌がらせ行為を続行している。それにゴルフ練習場横の男もベトナム帽子を被り嫌がらせストーカーしている。嫌がらせ行為を辞めろ!

3. 39656 匿名さん

近隣住民創価学会信者の面識がある信者在日に、病院内に毎回つきまといされたり、病院内の看護師や病院スタッフなどに誹謗中傷、盗聴や盗撮される
      プライバシー侵害、人権侵害などを受けて迷惑されていませんか?

4. 39657 eマンションさん

マンション検討中さん①

住宅補修でうそ社長ら7人逮捕
      屋根の補修工事が必要とうそを言い、工事代金をだまし取ろうとして、警視庁暴力団対策課は17日、詐欺未遂などの疑いで、住宅リフォ一ム会社 大和住建.横浜市港北区 社長の髙橋大地容疑者27歳同区新羽町と元社員の男6人の計7人を逮捕した。
       暴力団対策課によると、大和住建は
      2022年4月から2023年9月.神奈川県内や東京の一戸建て住宅を訪れ、不要な屋根リフォーム契約を約600件結び、約10億5千万円を得ていた。逮捕容疑では、23年4月.横浜市江南区の40代男性宅を突然訪問し、ピスが緩んでいるので屋根が飛んでしまうとうそを言い、工事代金として55万円をだまし取ろうとしたなどとされる。いずれかの認否も明らかにしていない。
      暴力団対策課は23年6月.同社を家宅捜索。押収した営業マニュアルには屋根がパカパカしているなどと住人の不安をあおり、工事契約を締結させる手口などが記されていた。
       営業担当アポインタ一と契約をまとめるクロ一ザ一に分かれ、社員40人前後で活動をしていたという。

5. 39658 口コミ知りたいさん

在日創価学会信者の病院つきまとい
      罵声、盗聴や盗撮嫌がらせストーカーしているが、下らんことじゃないのか
      そんなに暇ならば働けよ
      終活活動でもした方がいいですよね

6. 39659 eマンションさん

国立大学の自治が危うくなるとの指摘がある。先の国会で 改正国立大学法人法が成立。国立大学は軍事研究を優先させたい保守政治勢力により運営資金面でアメとムチの揺さぶりを受け続けている。
      今回の改正で政財界出身者で構成する
      運営方針会議が新設された。教育を認証するのは文部科学相で、学問への政治介入を禁じる憲法23条に抵触する恐れがある。菅政権による日本学術会議候補者の任命拒否と同じように、日本のアカデミ一が戦前のように国家監視下に置かれる危険生がある。
      先の国会では自民党派閥の裏金疑惑ばかりが議論されて、改正法は問題視されなかった。だが、学問の自由が外部圧力によって侵食されようとしている現状に無関心でいるのは、教育を受ける権利の放棄に繋がると大いに懸念する。学問の自由守らねば

7. 39660 匿名さん

周辺どこを見ても在日****ばかりです。コンビニ周辺も在日ばかり、住んでいるアパートの人物も在日****ばかりだ。近隣住民のストーカー嫌がらせ行為をしているストーカー人物も、在日****住民ばかり、コンビニや病院つきまとい嫌がらせストーカー行為も在日****住民ばかりだ
      通名廃止、在日****住民らの在日特権を返上するべきだ。
      公務員は日本人の採用試験受けさせるべきだ
      日本人に成りすましてなくて、実名を名乗るべきだ

8. 39661 匿名さん

昼間からコンビニ周辺にたむろしてストーカーしている在日や今の時間帯に
      コンビニの駐車場、イ一トイン、自転車置き場などにたむろして創価学会信者在日を見かけませんでしょうか?
      その姿こそが在日ストーカー嫌がらせの現実世界なんです。
      あらゆる駐車場に無断で停めるのは創価学会信者在日ストーカーの常識ない
      モラルない人権のすることです。

9. 39662 匿名さん

在日ストーカーの青い毛糸のニット帽子黒色ジャンバ、に作業ズボンを履いた男がファミリ一マ一トの前の家の敷地内に入り、ファミリ一マ一ト5丁目店舗を見ながら、スマホで連絡していた。明らかに不審な動きなんで様子を見ながら、通報しょうとしたらヤマダデンキ手前の信号機付近で、またスマホいじりして、不審行動をしているので、何処へ行くのか確認すると、ヤマダデンキに入り立ち去るが、同時に創価学会員の地域パトカーが2台サイレンを鳴らし、ヤマダデンキ宝くじ売り場前で、止まり睨みつけて威嚇嫌がらせされました。今考えれば創価学会信者警察官の嫌がらせ、犯罪誘導じゃないかと思えてなりません

10. 39663 評判気になるさん

うちらのアパート住民は創価学会信者在日の探偵事務所社員が、防犯パトロール、自治会会長何れも在日の依頼を受けて、全部屋に入居して盗聴や盗撮ストーカーばかりだが、周りの一戸建てや周辺マンション、アパートの人物までか、警察官、探偵、警備員などの真似事している愉快犯が多い
      ダミーの配送業者を装ったり、ワゴン車にハシゴを乗せて工事業者を装いながらコンビニ周辺を走り回り、タ一ゲットが現れると、車の車種は異なりますが、偶然を装いながら車3台でコンビニなどに向かう前後から、尾行嫌がらせストーカー行為を始めます。
      嫌がらせストーカー行為のマニュアルだと思えてなりません

11. 39664 通りがかりさん

貴方が自宅を出る度にアパートの2階からやマンションなどから急いで出てくる男女の姿を目に止まりませんか?
      その姿こそが在日ストーカー嫌がらせなんです。

12. 39665 匿名さん

お尻丸出し名古屋人ですか?笑

13. 39666 名無しさん

創価は許せない初代牧口会長は教育農業後1つ何か忘れたがソレが疎かになると国は崩壊すると言っていた今まさにその通りになっているあの家は寄付金を1千万出したとかローンで墓を買ったとかそんな話ばかりだこの国に宗教など無い

14. 39667 評判気になるさん

神社氏子総代、神輿連合、防犯パトロール、防犯ボランティア活動学生
      創価企業、創価警察官、創価探偵、創価警備員、創価防犯連絡連合協議会、
      防犯連絡所、防犯推進協議会、創価自治会長、公明党、共産党、中国人、
      ベトナム、ガンボジア、、トルコ、イタリア、フリピン、ブラジルのインタ一ナショナル創価信者が、在日と一緒になって日本人嫌がらせストーカーを
      しているのです。

15. 39668 評判気になるさん

隣に住んでる住民は信用出来ない
      要するに嘘つき嫌がらせストーカーだからね

16. 39669 匿名さん

創価信者の伊藤運輸には就職やめた方がいいですよ
      給料日は遅い、ボイナス無し
      仕事勤務時間に怪我して入院したら
      仲間同士はお見舞い金を出すと言っているのにも関わらず、社長みずから社員にお見舞い金なんかアイツには渡さなくても言うありさま

17. 39670 eマンションさん

>>39666 名無しさん

創価学会員は高額な仏壇をロ一ンで購入させるほか、お布施や寄付金を要求されるし、土地や建物までも乗っ取られる創価信者もいます。

18. 39671 マンション掲示板さん

貴方の住んでいるアパート周辺を毎日朝、昼、深夜に同じ様な時間帯に同じ様な人物が、たむろストーカー嫌がらせして不愉快な思いをしていないでしょうか?

19. 39672 匿名さん

コンビニのセブンイレブン、ファミリ一マ一ト、ミニストッブ、ロ一ソンの店舗には在日ストーカーによる嫌がらせ拠点店舗となっています。
      たむろしてストーカー嫌がらせする者や、警察官や探偵の真似事する者や
      防犯パトロール、創価学会員、創価企業、創価警察官、創価防犯ボランティアなどが、コンビニや病院、区役所、
      図書館、公園、イベント、居酒屋
      スナック、ウエルシア薬局、サンドラッグストア、サイゼリヤ、マルエツ
      ヨ一クマ一ト、ヤマダデンキ、ケ一ズデンキ、飲食店舗、松栄庵、平月庵
      カラオケ店舗、美容院、理容店舗
      などで毎日ストーカー嫌がらせ拠点店舗となっています。

20. 39673 eマンションさん

この地域のストーカーは警察官首謀の元で、地域の防犯パトロール、防犯協会に、毎月2回パトカーやバイクで防犯リストを持ってきて、自宅に上がり込み地域の防犯要件などを確認しています。渡されたリストをもとに防犯パトロール警戒嫌がらせされているのが、
      ストーカーによる流れだと思います。
      防犯パトロール、防犯協会なる者は
      俺たちはやりたくてやっているいるんじゃないと愚痴をこぼして話していますが、本音かどうかは分かりません
      しかし、地域の防犯協会、自治会会長が創価信者住民のストーカー指示を与えてやらせているストーカー行為のリ一ダ一なることは確かです。
      また、他の組織を組んだ団体も存在しています。

21. 39674 匿名さん

コンビニ周辺や地域をたむろして人物は在日組織に間違いありません
      バト監視の嫌がらせも酷いようだ
      善良な日本人を創価学会信者在日が街の治安を悪くしている原因だと思います。

22. 39675 名無しさん

最近は警察官、市役所職員を語る
      給付金などを狙う詐欺電話や訪問詐欺が多発しています。
      コンビニ周辺や自宅周辺などで、不審な車や不審な行動している人物にはご注意ください。また、在日の偽物訪問や偽物配送業者にも、ご注意を!

23. 39676 通りがかりさん

貴方は近隣住民創価学会信者の銀色軽トラックや黄金色の軽トラックやワゴン車につきまとい嫌がらせストーカー行為を受けて迷惑されていませんか?

24. 39677 eマンションさん

特定少年初の死刑 当時19歳甲府殺人
       甲府市の住宅地で2021年10月、夫婦を殺害し、家を全焼させたとして、殺人罪などに問われた同市の無職の
      遠藤祐喜被告21歳の裁判員裁判の判決で、甲府地裁は18日.求刑通り死刑を言い渡した。遠藤被告は当時
      19歳だったが、三上潤裁判長は頑固な殺意に基づく執拗かつ残酷な犯行。
      年齢は死刑を回避するべき決定的事情とは言えないと述べた。
      判決によると、遠藤被告は21年10月12日午前3時半頃、甲府市の会社員井上盛司さん当時55歳方に侵入し、井上さんの妻の章恵さん当時50歳をナタやナイフで殺害。当時14歳の次女も殺害しょうとナタでけがをおわせ、ライターオイルを使って放火し、家を全焼させた。

25. 39678 名無しさん

14時10分頃上大久保700ミニストッブにて、創価学会創価学会信者在日の男に自転車置き場で嫌がらせストーカー行為と、創価警察官のバイクに乗った警察官に店舗でつきまといされました。

26. 39679 匿名さん

名古屋ですか?

27. 39680 eマンションさん

コンビニ期限切れ販売
      杉戸町のコンビニ店 セブンイレブン杉戸高野台店で昨年11月から12月.消費期限や賞味期限を最大5日間過ぎた
      中華まんとおでんを数日間販売していたことがわかったら。健康被害の訴えは寄せられていないという。

28. 39681 eマンションさん

水戸京成百貨店元社長逮捕
      茨城県警 
      新型コロナウイルス渦による従業員の
      休業日数を水増しし国の調整金をだまし取ったとして、茨城県警は18日、水戸京成百貨店 水戸市の元社長で無職斎藤具容疑者66歳千葉県柏市を詐欺容疑で逮捕した。県警は元社長の指示の下、百貨店側が調整金詐取していたとみて調べている。
      発表によると、斎藤容疑者は百貨店の社長だったと2020年8月.他の従業員らと共謀し、同年4月から5月の従業員約400人分の休業日数を水増しし
      た嘘の申告書を提出し、同年10月までに雇調金計約1億3300万円を百貨店名義の口座に振り込ませて詐取した疑い。!

29. 39682 eマンションさん

人事という言葉は、じんじのほかに
      ひとごと、他人事とも読める。
      共産党はきのう党大会で、志位和夫委員長69歳が退任し、後任に参院議員の田村智子政策委員長58歳が就任する人事を決定した。委員長の交代は23年ぶり。それにしては4半世紀近く党の顔だった志位氏が身を引く理由がはっきりと伝わらない
      志位氏は空席になっている議長に就くという。どんな立場なのか。なぜ今まで空席になっていたのか。説明を。

30. 39683 通りがかりさん

コンビニや自宅周辺を防犯ボランティア学生、防犯パトロール、創価信者住民、創価警察、創価企業、などの嫌がらせストーカー行為や創価学会警察官の非番日、創価警察官の地域課に勤務時間に、やたらパトカーやバイクでつきまとい、待伏せ、創価系列の保育施設の駐車場に偶然を装いながら入り嫌がらせストーカー行為を受けています
      緊急時じゃないのにパトカーのサイレンを鳴らし、タ一ゲットの目の前でサイレンを止める嫌がらせストーカー被害をされていませんか?!

31. 39684 評判気になるさん

最近創価警察官、防犯パトロールなどが、コンビニ、ス一パ一、電気販売店舗などで、犯罪誘導嫌がらせストーカー行為をしています。
      通行人を装いながらつきまとい嫌がらせストーカーも酷い

32. 39685 口コミ知りたいさん

94歳女が死亡ひき逃げ容疑で書類送検 埼玉県警は18日.東京都北区の女94歳を自動車運転死傷行為処罰法違反、過失運転致死と道路交通法違反、
      ひき逃げの疑いでさいたま地検熊谷支部に書類送検した。県警によると、県内で死亡事故を起こした運転手としては、少なくとも過去10年間で最高齢だという。
      捜査関係者によると、女は昨年の7月
      6日午前0時過ぎ、熊谷市新堀の国道17号で乗用車を運転し、同市のパ一ト従業員染野瞳さん当時45歳をはねて死亡させ、そのまま逃走した疑い。
      事件後、県警は現場近くでフロントガラスの割れた車に乗っている女を発見し、任意の事情聴取や防犯カメラの確認などを勧めていた。女は、人と衝突したことを認める一方、倒れた人は走り去ったなどと説明したという。

33. 39686 マンコミュファンさん

下着強盗未遂容疑27歳逮捕
      通行人の女性が着ていた下着を奪おうとして、埼玉県警朝霞署は18日、新座市野火止、会社員諏佐航大容疑者27を強盗未遂容疑で逮捕された。
      発表によると、諏佐容疑者は18日午前0時40分頃、志木市内の路上で、
      徒歩帰宅中の20歳代の女性の両肩をつかんで引き倒し、女性の履いてた下着を奪おうとした疑い。
      諏佐容疑者は女性から抵抗されて逃走したが、近くに住む30代の男性に取り押さえられた。

34. 39687 eマンションさん

自民党岸田派46人は18日.政治団体としての派閥を解散する方針を固めた。岸田文雄、党総裁は自民党派閥の
      政治資金規制法事件で、立件の対象が岸田派にも拡大することを踏まえ、国民の不審を払拭するためには、派閥解散はやむを得ないと判断した。

35. 39688 検討板ユーザーさん

近隣住民創価学会信者住民による嫌がらせストーカー行為だか、防犯パトロール、防犯協会、創価学会、創価警察
      創価信者住民、創価企業、防犯ボランティア彩団体、警察と防犯協定覚書を交わした企業なるものが日本人嫌がらせストーカー行為をしています。

36. 39689 マンション掲示板さん

コンビニの駐車場には防犯協会、防犯パトロール、創価住民、創価警察関係者各位が、たむろストーカー嫌がらせしています。
      コンビニ周辺を通行人を装いながら歩いている中には、創価信者の警察官がいます。コンビニの駐車場に停止やしている車のの位置や色、人物等で警察関係者、創価信者などの区別がわかります。

37. 39690 マンコミュファンさん

隣近所に創価学会警察官が住んでいませんでしょうか?
      コンビニ周辺などで犯罪誘導嫌がらせストーカー行為を受けて迷惑していませんが。

38. 39691 マンコミュファンさん

創価学会警察官、創価信者、創価企業
      創価防犯協会、創価パトロール部隊
      創価防犯連絡協議会、創価コンビニ
      居酒屋、スナック、美容院、理容店舗
      創価畳屋、創価整骨院、創価動物病院
      本屋、花屋、自動車修理工場、電気屋
      水道修理工場、ガス屋、宅配業者
      運送業者、不動産、探偵事務所、警備会社、コンビニ経営者、飲食店舗などの在日が貴方を集団嫌がらせストーカー行為の違法な犯罪嫌がらせしています。

39. 39692 eマンションさん

隣の部屋の住民や近隣住民在日住民が部屋から、外出する度に加害者が部屋から出て来て、嫌がらせストーカー行為をしています。偶然を装いながらコンビニなどに行ってる進行方面の前後から車数台やバイクや自転車での違法な尾行嫌がらせや、徒歩による同様な嫌がらせストーカー行為を毎日24時間コンビニに限らず区役所、図書館、公園、バスの中、電車の中、職場や学校、イベント、習い事教室、冠婚葬祭
      通院中の病院などに、在日組織の防犯パトロール、防犯協会、創価警察官
      防犯協会、創価学会員、立正佼成会
      霊友会、顕正会、天理教、霊波之光
      エホバの証人、中国人、カンボジア、
      ベトナム、トルコ、イタリア、ブラジル、フリピン人などの違法な嫌がらせストーカーも凄い

40. 39693 匿名さん

貴方の住んでいる近隣住民在日の違法な嫌がらせストーカー体験談をお聞かせください。

41. 39694 集団ストーカー被害中a

どうもGPS使った仕事してる出前館 同級生女が加担してるようで
      ほんとめんどくさいです
      こいつ何考えてるんだろう
      知っててわざとやってる
      証拠はすぐとれるんですが 

なにかと元同級生がバイク走らせれば
      救急車(高周波)や改造車(低周波振動)とかガンガン走る
      それを知ってて意図的に 
      同級生女が協力し加担してる現実
      何度これ書き込みしてるんだろう、、
      嫌がらせは これだけじゃないけど 
      同級生女が一番わかりやすい動き方するので怒りで震える
      黒幕はこいつでは
      ラスボスがいる?

こいつがいつ何時でも
      バイク使い帰ってくる少し前や
      その時間帯ぐらいにうるさーいの音声が止んだり 改造車が戻ってきたり
      電磁波に変化があり 
      加害者に動きがある

同級生女も帰宅時間など
      常に加害者と連絡取り合い?
      タイミング見て動いてるようで
      (加害者同士の合図もある)
      私が家にいれば常に自分対象のストーカー監視行為受けて 
      外からスピーカー音声使ってきて(糖質じゃないです)外の車などから低周波音使って 振動音だしてもはや毎日人体実験 
      エレハラとか 常に電磁波周波数加害 見えない形でやってる行為すべてエグい

お風呂に入ったり換気扇回し続けてると
      しつこく低周波振動や
      低周波音使ってきて
      空間の室内 風呂場など密閉率
      高いと振動の影響強く出ます

同級生女のような地味めの存在感の人が他人からほだされる?と
      スリルとか冷やかし半分の面白さから
      たちまち集団ストーカー協力者ですか
      男が居ないと何も出来ないのか知らないけど そんな風に見える笑
      5年目で団地界隈の全員が不快な存在でしか見えなくなりました 
      一切関わり合うことないのに
      嫌がらせ陰でやったり目立つ形でやるって最低ですが成長もしないね
      まそういうレベルの方々なんだろうけど

嫌がらせ協力し出前の仕事で汚い金稼いぐ人や 税金の給与もらってる人もいるし
      右向けば右で自分の意見もない人たち
      素知らぬ不利して
      他人に嫌がらせしてる感覚はあるのかなと
      将軍様か誰かに指示されて動いて
      ノーとはいえないイエスマンですか
      行為そのものすべてが
      テロリスト

ふざけてやることじゃないのに仲間意識で平然と出来るというキモさ
      同級生女は精神病?
      声変えて音声流して
      ときどき地声入ってますが
      元同級生取り囲む男女のみなさんどうかと思いますが こいつの代理で私に嫌がらせという形で知らしめたいのか

み○きさんがバイク使えば
      低周波 高周波使った車両が動き出すのは バイクに何か装着してるんですか?
      バレまくって墓穴掘りまくり自分を下げてる今更感
      それでも加害者仲間のためにバイク使い続ける出前館同級生の構図笑

いい大人がしてやってることすべて小中学生レベルの幼稚さ
      なぜ出○館の元同級生女のために嫌がらせ必死なんですか?
      そう見える
      独身同級生女と結婚したい加害者男がいて一緒にやってる?
      加害者カップルみたいに演出するとか 
      元同級生女の名前言うと男の音声反応すごいし
      元同級生女のなにが凄いんだ?
      この方の賛同者が仲間に嫌がらせ指示してるんですか?
      私が元同級生に迷惑かけてるんですか?
      ハム86仲間?地元改造車が一番嫌がらせ行為すべてを知ってるはず 
      嫌がらせ協力者が大勢のほうが強いですもんね

それよりそんな嫌がらせに追求時間があるなら早く親元から自立してくださいと言いたい

42. 39695 eマンションさん

>>39693 匿名さん

コンビニの24時間営業は便利な一面在日組織のストーカー嫌がらせ拠点なんで、犯罪誘導防止、嫌な思いを避けるため深夜のコンビニ利用を控えています。

43. 39696 集団ストーカー被害中a

5年ほど嫌がらせあってます
      ストーカー行為いがいに
      電磁波使われて騒音や
      低周波振動 高周波音 
      指向性スピーカー使った音声送信
      エレハラ テクノロジー犯罪

最近気づいたのは階下に住む元同級生の名前言うと
      男が反応してくる意味は?
      いちいち強く反応してキモイ
      元同級生のために妨害ですか(笑)

元同級生がバイク使いデリバリー仕事出ると
      救急車や改造車が100%ウザイほど走る単純に振動騒音たれ流す嫌がらせ行為がすごい

彼らが共有しあって連携プレーしてるからだと思ってる
      位置情報や 時間共有
      これを嫌がらないってそうとうキモいわ 責任感 使命感背負ってる苦笑?だっせー

バイクが停めてると救急車と改造車も静か 元同級生のバイクの時だけ
      この団地の他住人のバイクはほぼ無関係 
      元同級生が100%積極的に嫌がらせ
      協力住人 

バイクに何か取り付けてるか
      スマホのGPS Googleマップ?
      位置共有
      パチンコや宗教仲間?
      たぶんこの人のデリバリーエリア内で
      ほぼ自分に嫌がらせ起きてるのも確認済み
      加害者が私を追い出したい旨を強く感じるけど宗教的圧力ですか?

それで生活時間も違うんだからさ筋金入りのキモさ
      加害者や協力者はそんなすごいのかよ

元同級生は運動不足で肥えて成人病まっしぐらで容姿もアレでも
      加害者内で扱いやすいモテ要素があるんですね日々連携プレーが目立ちますね
      その嫌がらせ連中の中に公安もいますかね

デタラメ加害作り上げて必死だろ暇人
      ストーカー行為でつまらない仕事やストーカーカップルのモチベあがりますか笑?

ストレスで痩せてまで
      加害に我慢する必要ないです
      と思い書き込みました

44. 39697 名無しさん

調布さん

SNSツイヅタ一での嘘話や自作自演の投稿でおカネ儲けをやめて下さい。

45. 39698 eマンションさん

被害者の受ける嫌がらせは人によって様々ですが、通院中の病院の順番取りをする為に、朝方早く歩いていったり自転車で、約1時間半かけてバスがない時間帯なので、歩いていたら在日組織のストーカー嫌がらせ行為が始まり
      車でのカ一チェス並につきまといされたリ、創価生活保護受給者や近隣創価班、防犯パトロール、創価警察官などによるつきまとい嫌がらせストーカーから、現在のストーカー嫌がらせ行為の流れになっている。
      その頃から創価警察官パトカーのストーカー嫌がらせ行為を気づかない内に
      今、思えばあった記憶がする

46. 39699 助清

名古屋ですかね?

47. 39700 匿名さん

貴方の体験談をお聞かせください
      どんな経緯で在日のストーカー嫌がらせ行為をされるようになったか?

48. 39701 匿名さん

コンビニなどでの創価学会信者住民が
      警察官、探偵、警備員の真似事ごとをして満足そうにしている在日ストーカーや、防犯パトロール、防犯協会、創価警察官、創価警察官の非番日に偶然を装いながらコンビニから、スマホで
      当日勤務地域課の警察官同僚にタ一ゲットの位置情報を伝え偶然を装いながらパトカーやバイクがコンビニなどに
      集まる光景が日常的だ
      それらは、男女の警察官の若い人や近隣住民創価学会警察官だったりする
      それらの人物は毎月防犯協会の家に
      バイクやパトカーできて、チャイムを鳴らし防犯協会員の家に入り込んで地域の防犯連絡リストを渡し、地域の防犯パトロール対象者を話ている
      自治会創価学会員から警察交際費を聴取し、警察と防犯協会とのズブズブの関係が浮き彫りする

49. 39702 匿名さん

2196の白い乗用車が不自然に長時間駐車して家の敷地内様子を監視警戒嫌がらせストーカーしている
      もしかして、闇アルバイト詐欺師かも?週末になると現れてアパートの様子を監視嫌がらせストーカーしている。

50. 39703 助清

コンビニでお尻丸出し名古屋人。笑

51. 39704 マンション検討中さん

貴方の住んでいる近隣住民在日や住んでいる住民による盗聴や盗撮、ほのめかし等の違法な嫌がらせストーカー行為受けて迷惑していません?
      職業不詳でたまに車で出掛ける時は、同じ時間帯にいつも並んで駐車している車が同じ様な行動をしていませんか
      それらは創価学会探偵事務所から派遣された創価学会員で間違いありません
      それに創価学会警察官を装い隣の部屋で盗聴や盗撮嫌がらせ行為だけで、ひきこもりアシト部屋の存在があります
      また、高級車の見栄っ張り競い合いし、一世帯に3台を駐車場に止めながら、嫌がらせストーカーする富裕層を
      演出する近隣マンションに住む場所がありながらも、アパートにわざわざ創価学会員の依頼で入居して嫌がらせする在日ストーカーもいます。
      地元ナンバーならば抵抗感を感じませんが、圏外ナンバーそれもあり得ない様なナンバーが、近隣駐車場に停めてあります。北海道ナンバー、高知ナンバー、九州ナンバー、沖縄ナンバー
      大阪ナンバー、名古屋ナンバー、東北ナンバー、群馬ナンバー、長野ナンバーがコインパ一キングや近隣住民アパートやマンションに、駐車しながらコンビニなどでのつきまとい嫌がらせストーカー被害を受けています。

52. 39705 匿名さん

地域や近隣住民町内班ごとにリ一ダ一各の存在や被害者の連絡係や当番制がありますので、自転車やバイク、車でコンビニなどでの回るルートがあります。たまには近隣住民在日がなんでここの街にいるのかと、思えるくらいに嫌がらせストーカーしています。
      田んぼの脇にボツリと車が駐車してたり、神社境内、住宅街の中、公園など
      不自然に停まっているのは、在日ストーカー嫌がらせです。ナンバーも車種もほぼ同じ様な在日ストーカーが貴方を嫌がらせストーカーしているものだと思われます。

53. 39706 匿名さん

スマホを動画モ一ドに設置し歩きながらスマホのレンズを貴方に向けて歩いてくる男女や自転車で走って来て貴方の目の前で止まり、予め動画モ一ド設置してある状態で、スマホを指でタッチして、素早く自転車やバイクで立ち去る人物は、創価学会警察、防犯協会
      防犯パトロール、警察関係者を真似た創価学会信者住民ですが、盗撮は犯罪行為なんです。

54. 39707 匿名さん

雨の中栄和5丁目の創価学会信者の○○という男が、上久保通りから自転車でファミリ一マ一ト5丁目に嫌がらせストーカーして、何も買わずに帰ったが、連絡係をしているのはファミリ一日マ一ト横の美容院の創価学会信者の男であろう?

55. 39708 匿名さん

在日ストーカーは母国に戻り現地の
      住民に嫌がらせストーカーされるといいじゃないのか
      日本人になりすまして、いないで実名を名乗るべきだ
      ストーカー嫌がらせしているのは在日
      ばかりだゾ

56. 39709 匿名さん

コンビニなどでのストーカーやニュースで報道される人物像は、ほとんどが
      ****住民や創価学会信者などである。通名報道でなく実名で報道されるべきだと思われますますが、皆さんはどのように思われますでしょうか?!

57. 39710 eマンションさん

埼玉県警は19日、強盗致傷容疑で昨年末に逮捕、書類送検した上尾署の刑事課の女性巡査部長を停職3か月の懲戒処分にした。巡査部長は同日、依願退職した。
       県警監察官室によると、巡査部長は勤務中だった昨年12月14日午前、上尾市内のス一パ一3か所で野菜や飲み物など食料品計4300円相当を盗んだ。このうち大根を万引した店で警備員の女性79歳代に呼び止められ、逃げる際に女性に右肘打撲などの軽傷を負わせた。昨夏から万引を始め、やめることができなかったと話しているという。

58. 39711 名無しさん

今月夕方5時ちょい前カーテンでも閉めるかと思い立ったら仰天した12日だった全身黒ずくめのガキが一匹手ぶらでマントをひるがえしながら目の前を歩っていった1人ハロウィンのつもりか?誰もいない団地内を歩っても仕方ないと思うがな訳の分からん奴もいるんだな

59. 39712 評判気になるさん

>>39711 名無しさん

それはさいたま市栄和6丁目の在日の
      創価学会信者でしょうか?

60. 39713 高島

名古屋???

61. 39714 eマンションさん

女性を狙った窃盗容疑者を追送検
      埼玉県警捜査3課と蕨署の合同捜査班は19日.埼玉、千葉、茨城の3県で女性を狙い現金やバックなどを繰り返しぬすんだとして、窃盗の疑いで千葉県松戸市栄町西5の無職在原竜巳容疑者
      60歳をさいたま地検に追送検し、捜査を終結したと発表した。
      追送検容疑では、2019年4月から
      2023年9月頃の間での間。自転車や徒歩で移動中の女性に後ろからスク一タ一で近づき、現金合計約390万円やバック、財布など1204点 時価合計約170万円を奪いとるなど69件の盗みをしたとされる、
      県警によると、容疑を認めているといる。被害者は全員女性だった。自転車のかごや、車道側にかばんを持っている人を狙い、追い抜きざまに犯行に及んだと見られる。県警はこれまで72件の被害を確認、被害総額は約600万円に上がる。

62. 39715 評判気になるさん

最近はミントさん、大河原さんの投稿があらませんね
      調布さんやマンション検討中さん①さんの投稿もお待ち申し上げます。

63. 39716 評判気になるさん

102は急にひきこもりしていますが食事の用意や食料品の調達などは、誰の支援を受けていますか?
      深夜に誰かがコッソリ訪問しているのでしょうか。

64. 39717 評判気になるさん

101.102.103.105.106.107.202.203.206.207の住民は働いている様子がありませんが、何の仕事をしているのでしょうか?

65. 39718 評判気になるさん

ヤマダデンキの駐車場、ウエルシア薬局、セブンイレブン、ミニストップ
      ファミリ一マ一ト、ロ一ソン、サイゼリヤ、ケイズデンキ、ライフ店舗等の駐車場に無断で駐車場変わりに長時間駐車しているのは、在日ストーカーの
      人物ばかりです。
      車の駐車しているの台数と、店内にいる人物の人数が合わないことは、無断で駐車場に停めているのだと思われます。創価学会系のコンビニは別として、コンビニのお客様じゃないのに駐車場に停止やたむろストーカー行為を
      されると、お店の営業妨害だと言うことが、分からないのが在日ストーカーの特徴でしょう。
      イ一トインに座ってる人物やATM付近にたむろし、煙草の吸い殻やごみ等を
      店舗の従業員掃除させる為に、捨てるのも在日ストーカーです。

66. 39719 評判気になるさん

今も雨の中スマホ眺めながらコンビニに、たむろしている羊の群れがぎょうさんいること (笑)(笑)(笑)

67. 39720 マンション掲示板さん

在日ストーカーの犬監視男女が防犯協会や創価警察官や、警察官退職者の家の前で、犬の糞やオシッコを目の敵にするようにさせて毎日立ち去る
      主婦、主夫の姿があるようだ

68. 39721 匿名さん

貴方が在日に嫌がらせを受けた経緯をお聞かせください。

コンビニなどでどのような在日のストーカー行為を受けておられますか?

69. 39722 名無しさん

私は母親の葬儀や納骨堂、法事などで在日ストーカーの嫌がらせを受けました。
      わたくしと同じ様な在日ストーカー行為の嫌がらせを体験なさった方の体験をお聞かせください。

70. 39723 口コミ知りたいさん

冠婚葬祭の式場に親戚関係者を名乗る
      在日に、御祝儀お金を持ち去られた
      苦い体験があります。
      あり得ないような犯罪行為を在日はしますので。面識ない人物がいたら十分に警戒しましょう

71. 39724 口コミ知りたいさん

創価学会は近隣創価学会のコンビニ、通院中の病院は、嫌がらせの拠点ですが、創価系列の保育園や介護施設までにも、在日の嫌がらせ人物がいます。それに、介護施設付近を車や徒歩で嫌がらせしている
      人間のクズ最低なのが在日ストーカー

72. 39725 eマンションさん

岸田文雄首相が2022年に開いた自身の政治資金パ一ティ一6回分の利益率は約9割に上がっていたという。ポったくりバ一さながらだが、それでもカネを出す側は当然、見返りを期待するし、出させる側もそれに応じるを得なくなる。パ一券問題は、裏金だけが問題なのではないのだ。

73. 39726 eマンションさん

派閥解散表明よりも政治資金制度の改革を

74. 39727 eマンションさん

在宅起訴と略式起訴 逃亡や罪証隠滅の恐れがない場合、検察当局は被告を勾留せずに在宅のまま起訴する。勾留中の被告と同様に公開の法廷で審理される。略式起訴は書面だけで審理され、公判は開かれない。事実関係が明白で軽微な事件が対象で、警察官が本人の同意を得た上で簡裁に手続きを求める。通常、簡裁がすぐに略式命令を出すが、不相当と判断されれば正式裁判が開かれる。命令を受けた人は罰金を納付し、手続きを終わらせる。不服申立てがあれば14日以内に正式裁判を求めることができる。

75. 39728 高島

名古屋ですかね?

76. 39729 匿名さん

貴方が近隣住民在日ストーカーの嫌がらせされてる体験をお聞かせください。

77. 39730 匿名さん

現在貴方が近隣住民在日ストーカーの嫌がらせ受けている体験談をお聞かせください。

78. 39731 加奈子

名古屋に多いのかな?

79. 39732 匿名さん

貴方はコンビニやライフ店舗の何処の地域エリアで嫌がらせ受けているがを
      お聞かせください。

80. 39733 名無しさん

公団住宅募集要項には事故物件の内容が記載して、募集要項してあらますが
      不動産広告や物件探しチラシには、なにも書いてありません
      死亡事故物件、訳あり物件などを不動産探しのお客様自身にも、知らせる義務モあるべきだと思います。

81. 39734 口コミ知りたいさん

近隣住民、街全体住宅が在日ストーカーばかりです。
      在日ストーカーがコンビニ、病院、公園、区役所、図書館などでほとんどの在日ストーカーばかりですが、街の治安悪化の原因もとは、在日ストーカーでしょう。
      街の中から在日ストーカーがいなくなり、創価生活保護受給者なども全て
      いない暮らしやすい、街づくりになることを願います。
      犯罪カルト団体はいらない

82. 39735 口コミ知りたいさん

コンビニたむろストーカーは在日ばかりです。コンビニで見かける車、自転車、バイク、人物全てが在日だと思って間違いありませんでしょう

83. 39736 口コミ知りたいさん

ムンハイヅやその周辺の創価学会が
      貴方をコンビニなどで、つきまとい嫌がらせしている在日だ

84. 39737 口コミ知りたいさん

ウエルシア薬局駐車場、セブンイレブン駐車場や店舗は在日近隣住民の嫌がらせ拠点と思われます。

85. 39738 eマンションさん

在日近隣住民による嫌がらせはコンビニての日常的、嫌がらせは勿論だが通院中の病院に、近隣住民や住んでる部屋の人物の全員が、つきまとい嫌がらせしている他に、偽装患者になりすまして看護師や医師、受付窓口職員に患者のブライバシ一情報や嘘のデマや悪評を流され、それを鵜呑みした看護師たちに白い目線で嫌みされる悪循環が許せない行為です。防犯パトロールや
      創価学会信者の警察官が、予め調べた
      診療科の部長医師に、男2人で面会接触し、通院中の患者の悪評を話をしながら患者のこの人に警戒してくださいとが、お願いしていてドアを出る時も
      営業マンを装い 宜しくお願いしますねと丁寧な挨拶で帰りましたが、次回当たりからはその人物2人が、予約日ごとに現れて医者との情報交換しています。一応患者に気づかれないように
      偽名で呼ばれ、診察室に入るなりすぐに退出する不自然な行動するので、病院の患者相談室担当に事情を話したら、様子を見ていたようでこなくなりましたが、相変わらず生活保護受給者や創価学会ほかの仲間が、周りを囲み座り盗聴や盗撮ストーカー行為が酷い
      ようやく病院側も気づいたようで、館内放送で院内での患者さん職員のブライバシ一を守るため、院内での撮影、
      録音などを禁止していますご協力をお願いしますと館内放送しています。

86. 39739 匿名さん

コンビニで大宮581の3621の創価学会信者と1001の創価学会員の嫌がらせストーカー行為を受けた。

87. 39740 名無しさん

車中避難10代女性にわいせつ疑い男逮捕 被災直後、被災し同乗
      能登半島地震の発生直後、石川県輪島市内で家族と集団避難していた10代の女性の体を車内で触ったとして、県警は20日、不同意わいせつの疑いで金沢市、自称アルバイトの男19を逮捕した。県警によると、石川県内の被災地で性犯罪による逮捕者は初めて、男も
      被災し、車に同乗させてもらっていた。逮捕容疑は1日から3日、女性の家族が駐車していた車の中で、女性の体を服の上から複数回触ったとされる。容疑を認めている。
      女性は家族とともに能登地方に帰省中に被災、家族の車で避難し、輪島市内で同乗させた男と車中泊をしていたと見られる。女性の家族から警察に被害の相談があった。ブライバシ一が守られない避難生活では女性らの性被害も懸念される。

88. 39741 通りがかりさん

貴方が近隣住民や出かけ先などで在日住民などの、嫌がらせストーカー行為の体験談をお聞かせください。

89. 39742 通りがかりさん

貴方を嫌がらせストーカー人物の誰が1番の黒幕と思われますか?

90. 39743 口コミ知りたいさん

ストーカーナンバーの3.6.7.8.9.10.1212.111.112.1010.101.730.731.9999.8888.
      尾張小牧、名古屋、横浜、大阪、大宮練馬、板橋、熊谷、春日部、川口、長野、筑豊、所沢車種の乗用車がコンビニ周辺などで在日住民が日本人対象に様々な嫌がらせを繰り返しています。

91. 39744 匿名

マムシの兄弟

92. 39745 通りがかりさん

>>39731 加奈子さん

名古屋創価学会信者は凄く多い都市ですよね
      なんでもエライかと言うように貴方の住んでいる近隣住民は、創価信者住民がほとんどですよ

93. 39746 匿名

マムシの創価学会

94. 39747 匿名

マムシの故 池田大作

95. 39748 eマンションさん

政府の年収の壁支援強化策あまりに不公平との批判も
      配偶者に扶養されるパ一トで働く人ら第3号被保険者が一定の収入を超えると逆に手取りが減るため、働く時間を抑制する年収の壁問題。人手不足を背景に政府は昨秋、支援強化策を決めた。壁には大きく106万円と130万円の二つがある。大まかに、パ一ト先の従業員規模が101人以上であると年収約106万円、100人以下であると同130万円がそれぞれの壁になる。パ一トで働く人の収入がこれらの金額を超えると社会保険料負担が生じ、手取りが減ることになる。これを
      回避するため就業調整する人は多い。

96. 39749 検討板ユーザーさん

貧困層ビジネス商法が問題になっているが、それとは別の問題点も最近は
      社会問題だ
      大家との入居者契約人数と異なり、大家入居者人数の許可を受けないで、人部屋にヤンキ風の男女が密かに入居している。このことは大家や管理人は暗黙のルールで黙っているのだろうか?

97. 39750 検討板ユーザーさん

睨みつけたり階段部屋から立って監視嫌がらせしているから、ぽけつを掘り
      気づかれるんだなぁ
      周りが暗いからわからないだろうとおもっても、ハイッアパートの外灯で誰らかハッキリわかるんだがね(笑)

98. 39751 名無しさん

>>39731 加奈子さん

名古屋の貴方が住んでいる近隣住民や
      同じ集合住宅などでは、どんな嫌がらせ行為を受けて迷惑してますか?

99. 39752 名無しさん

茨城大宮の団地住民の人は、嫌がらせ解決したんでしょうか?

100. 39753 名無しさん

貴方が暮らしている近隣住民に仕事もせずに毎日ひきこもりしている在日住民がいませんか?
      また、孤独死亡事故物件が増えないといいんですがね

101. 39754 名無しさん

あなたの周りで不審な人物や車がストーカー人物で、嫌がらせされて迷惑を受けてないでしょうか?
      つきまとい、たむろ、盗撮は犯罪です赤色車、黒色車、高級車種の国産車や
      外国乗用車に、被害を受けないでしょうか。

102. 39755 名無しさん

防犯協会の自治会長みずから地域の
      創価学会信者にストーカー指示を与えているのは貴方は、ご存知ですか?
      貴方が暮らしている集合住宅の在日住民にストーカー被害を受けないでしょうか。

103. 39756 評判気になるさん

貴方のよく利用するコンビニの周辺住民や美容院、理容店、創価警察官
      創価学会退職者、コンビニ周辺の在日住民にストーカー被害を受けないでしょうか?
      誹謗中傷ビラを見て嫌がらせに集まる
      創価学会員も存在嫌がらせしている。

104. 39757 口コミ知りたいさん

どうも近隣在日住民の自動車修理工場に展示してある車やレンタル乗用車を在日近隣住民に無料で、貸し出している傾向があります。
      解体業者に運ばれた車を買い取り、修理工場のダミー工場に、バキュームポンプ車、消防車等を所有している
      車販売店の試乗車やレンタル乗用車を乗り回し嫌がらせしている在日住民の
      ケ一スも考えられる。自分名義の車を在日同士で共有して乗り回し嫌がらせしているのも、在日住民の特徴だ。

105. 39758 eマンションさん

マンション検討中さん ①さん

この創価学会の前代未聞の嫌がらせは最初は、近隣創価学会員の嘘話しのデマや悪評拡散から、始まりその話を聞かされた創価学会員が、まともに鵜呑みし、他の創価学会員にみんなやっているのに貴方はやらないのかと、たしなめられて、嫌がらせに参加していく
      悪循環であり、嘘の話が聞かされた人が他の創価学会員にみんなもやっているのに貴方は何でやらないのかと強制されて嫌がらせが拡散すると共に、美容院、理容店舗、その周辺住民たちの
      タ一ゲットが現れるとスマホを取出して、動画映しや位置情報を防犯協会員や防犯パトロール隊員、創価警察官
      近隣住民創価学会員に伝えて嫌がらせしてきます。

106. 39759 eマンションさん

調布さん

貴方のおっしゃる通りの嫌がらせ行為なるものは、確かにあります
      敷地内の侵入、破壊窃盗、持ち去り
      犯罪誘導のビニール傘、日傘の放置の
      嫌がらせ行為等などありえます。

107. 39760 匿名さん

働きもせずに毎日ストーカー行為するな 

嫌がらせだけを依頼され、部屋代は無料なんだろうなぁー
      依頼主とは、どういう関係なんだろう
      人の盗聴や盗撮ストーカー行為して
      最低だと思ってないのか?

108. 39761 eマンションさん

タクシー強盗容疑 大宮西署は21日、
      強盗容疑で住所不定、無職遠藤彰容疑者32歳を緊急逮捕した。逮捕容疑では、同日午前1時10分ごろ、さいたま市西区三橋5の路上で、タクシー降車の際、運転手の男性54代に乗車料金
      8900円の支払いを拒否。後部座席から助手席に移動し、男性の両腕をつかんで けがをしたくなければ金を出せと暴行脅迫を加え、現金2万1千円と携帯電機などを奪ったとされる。
      署によると、容疑者は戸田駅から1人で乗車。暴力を振るい、財布を奪ったことに間違いありませんと容疑を認めている。今月14.15に川口市内タクシー強盗が2件あり、関連を調べている。

109. 39762 評判気になるさん

さいたま市埼大通りにあるゲオの店舗で、創価警察官による暴言脅迫、犯罪誘導行為を受けました。
      なんの面識もないに店舗内から監視嫌がらせした挙げ句、店頭出口付近でいきなり 言いたい事があれば言えよと
      大きな声で罵声を浴び嫌がらせ暴言脅迫行為を受けました。
      その後も近くによらずに、店舗の様子を観察していると、仕事もせずに若い世代の柄の悪そうな人物の男が出入りしている。不愉快な気分になるからゲオの利用を控えています。

110. 39763 口コミ知りたいさん

在留資格のない人間や不法滞在しながら解体工事現場や製造業などで犯罪を犯しながら、働いています。イラン人、バングラデシュ人の不法滞在が、埼玉、千葉などで凄い
      中には日本人の女性と結婚し、日本人名前で働いているイラン人もいますがね

111. 39764 口コミ知りたいさん

自民党の杉田水脈衆院議員は、山口市内で開いた年頭記者会見で、アイヌや在日コリアンを侮辱した自身の非人的な投稿に関し、差別するつもりは一切ないと改めて正当化を図った。どなたにも傷ついていないのではないかとも述べ、謝罪表面が口先だけだったことをにおわせた。レイシズムを煽る挑発的なたいどで、看渦できないと批判が広がる。

112. 39765 eマンションさん

自民党派閥を巡る裏金には税金はかからないのか。
      派閥などの政治団体が政治資金パ一ティーを開いて収入を得ても、法人税の対象となる収益事業とは実務上扱われず、非課税となる。収入が今回のように議員に還流された場合、受け取った側の雑所得になり、所得税の納税義務が生じうる。
      裏金の使途がいまだ明らかではないが、お金を私的に使っていれば脱税に当たる可能性がある。

113. 39766 マンション検討中さん①

病院は今現在ほとんどが顔認証防犯カメラなので、要注意人物、危険人物として地域にばらまかれた中傷ビラで、警察から病院へ、警察から街の店舗などに伝えられ、警戒されます。

この集団ストーカー(組織的嫌がらせ犯罪)の典型的なやり口です。

2017年の3月の最高裁判決で、令状無しのGPS捜査は【違法行為】であるとはっきり出たにもかかわらず、パトカーでつきまとったり、警備員が偶然を装って登場したり、悪質違法行為を平気でしています。

そういう状況時はすぐに警察署にクレーム電話したり、警備会社にクレーム出すと若干軽減されます。

泣き寝入りは一番駄目です。

最高裁の判決はとても重く、絶対に守るべきですが警察組織は自分達に不都合な判決はまったく周知しておらず、いまだに守っていません

なので無知な警察官にはこちらがより勉強してお前らがやっている付き纏いは、正義ヅラした違法行為であることを教えてやらないと駄目なんです。

X(Twitter)にはこのような嫌がらせ行為を訴えている被害者がいっぱいいます。

1. 病院は今現在ほとんどが顔認証防犯カメラな...
    114. 39767 マンション検討中さん①

こちらの方もそうです

115. 39768 マンション検討中さん①

元創価学会員であって、今現在、西東京市の市議で、元芸人の長井さんのおっしゃってる事は真実ですね

https://x.com/neverlosehopejp/status/1695432243903344833?s=20

116. 39769 eマンションさん

男性が多いと思われていた卸売市場の
      愛知県豊山町の名古屋市中央卸売市場で、活躍する女性が目立ってきた。
      職場環境の改善が一因とみられ、卸売会社の従業員として産地や仲卸業者、小売業者との交渉や競りを担当する。
      果実個選を始めます。
      6時30分、名古屋市卸売市場で加藤ひかるさん23歳が声を張り上げた。
      イチゴやリンゴを競りにかけ、時には安いと、もっと高値を付けるよう促す。女性が職場にいることで若い世代に敬遠されがちな慣行の見直しが進み、市場の仕事に魅力を感じる人が増えるのではないかと期待する。

117. 39770 マンション検討中さん①

https://nordot.app/1041629986516730786

こちらは弁護士が警視庁に違法行為である密着尾行を止めるよう警告を出しましたが…

118. 39771 eマンションさん

昨年は水仙の開花がゆっくりでしたから、他の花もそうだろうと構えていると、梅はもう盛りを迎えている木もあるようです。いっもより早く春がくるようにと願う気持ちをかなえてもらったようで少しうれしくなりました。
      日当たりのよい場所では梅の花に誘われるように菜の花も咲いています。
      ミツバチも数匹、ぷ一んと可愛らしく羽音をたてています。そこに元気よくやってくるのはスズメです。
      何を食べているかと観察すると花やさやを食べています。
      菜の花のさやが鳥たちの小さな体を温めるのだろう
      菜の花とスズメの光景を見ているとストーカー被害の嫌な気分から、ホットする一瞬感じる

119. 39772 eマンションさん

警察が地域の犯罪者、危険人物を対象として登録し、ノルマ達成や嘘の犯罪者登録し、その人物リストを警察官が地域の防犯協会、防犯パトロールのリ一ダ一に、毎月2回バイクやパトカーで訪問し防犯巡回回覧リストをタ一ゲットの見ている目の前で渡しています。警察官首謀のもと防犯パトロールを丸め込んで、パトカ一や白バイや創価企業、創価学会民間車両と連携しながらタ一ゲットを監視、つきまといなどの違法な犯罪を繰り返してるストーカー行為です。
      また、皆さん方も法律知識を高めることも大事でしょう

120. 39773 マンション掲示板さん

>>35328 匿名さん

社会の敵は公明党と創価学会である

121. 39774 京子

名古屋ですか?

122. 39775 匿名さん

ファミリーマートの店員の対応が有り得ない中年の女だから更年期か?いらっしゃいませもありがとうございますも無い男が入店すると声高々にいらっしゃいませ!とくるよくこんな女がサービス業勤まるなまあコンビニに限らず田舎はこんなモンだコレが普通だから異常だ

123. 39776 eマンションさん

皆さんは防犯登録の不正な登録、要警戒人物の捏造登録を集団ストーカーが悪用した悪質な違法な創価学会の犯罪行為です。
      学会が警察や警備員に潜り込んで口裏を合わせると簡単に出来てしまうシステムで、このシステムに一方的に一度登録されてしまえば、犯罪者でもないのに強制システムと言って、あちこちの自治会、防犯パトロール、創価企業
      創価警察官、創価学会住民にまでもいきわたるシステムなんです。
      何も知らない店員が1人の人間を一方的に犯罪扱いや監視することになる。
      だから、全く犯罪をして無いのに全国には、犯罪者嘘のでっち上げ被害が後を絶ちません
      野放しにしていたら創価学会信者住民に益々違法な犯罪行為をされますよ

124. 39777 匿名さん

被害の皆さんは創価学会信者住民の嘘の犯罪でっち上げや事実無根なデマや悪評を一方的に流されて、悔しくないのですか?
      怒りを現してください。

125. 39778 匿名さん

セブンイレブン5丁目で監視嫌がらせ行為をやめろよ
      ATMでの詐欺を目論んでいるんか
      哀れなクズ野郎

126. 39779 匿名さん

今、セブンイレブン5丁目の灰皿設置
      ATMよこで、創価学会信者に暴力を受けて、自転車で下久保方面に走り去ったので、通報しました。
      ファミリ一マ一ト、セブンイレブン
      ミニストップ、ロ一ソンは創価学会信者住民の犯罪拠点となっています。

127. 39780 匿名

中国で土砂崩れがあり50人以上が生き埋めになっているそうだ

128. 39781 匿名さん

貴方がか暮らしている市町村エリアの中で、創価学会住民の犯罪行為が酷いと思う地域は何処ですか?

129. 39782 検討板ユーザーさん

コンビニで何をしているんだろう
      そんなくだらん嫌がらせしないで
      早く創価学会母国に帰れ、帰れ
      日本には在日はいらないぞ
      社会の敵創価学会

130. 39783 マンコミュファンさん

>>39764 さん

杉田議員をしじします

131. 39784 名無しさん

日本には在日創価学会敵はいらない
      創価学会と公明党が悪い
      創価学会と公明党解体するべきだ
      コンビニなどのたむろストーカー最低

132. 39785 名無しさん

下らない嫌がらせストーカーする暇ならば、働けよ 働いたらどうだ
      やってる嫌がらせストーカーの全ては、違法な犯罪行為なことをわきまえろ 社会的大問題なのは創価学会と公明党だ

133. 39786 eマンションさん

地域に誹謗中傷ビラを巻いているのは在日創価学会なんです
      最近は手口が代わり、被害の暮らしている部屋まわりを毎朝偽装サラリーマンの格好で、うろつく防犯パトロール屋創価学会警察官などが増えて監視嫌がらせストーカー行為が目立ちます。スマホに顔認識登録済みで、すれ違いざまにスマホにタッチすれば、位置情報を仲間同士で位置情報を共有できるシステムを不正に使用している
      すれ違いざまにズボンのポケットから
      スマホを取り出し、指でタッチして立ち去るのが増えてる
      それにスマホ動画モ一ドでカメラを向けて歩く男女の違法な盗撮犯罪行為も目立ち過ぎる 盗撮犯罪行為です。
      つきまとい嫌がらせストーカーや誹謗中傷ビラ巻きなども、違法な犯罪だ

134. 39787 eマンションさん

地域に誹謗中傷ビラを巻いているのは在日創価学会なんです
      最近は手口が代わり、被害の暮らしている部屋まわりを毎朝偽装サラリーマンの格好で、うろつく防犯パトロール屋創価学会警察官などが増えて監視嫌がらせストーカー行為が目立ちます。スマホに顔認識登録済みで、すれ違いざまにスマホにタッチすれば、位置情報を仲間同士で位置情報を共有できるシステムを不正に使用している
      すれ違いざまにズボンのポケットから
      スマホを取り出し、指でタッチして立ち去るのが増えてる
      それにスマホ動画モ一ドでカメラを向けて歩く男女の違法な盗撮犯罪行為も目立ち過ぎる 盗撮犯罪行為です。
      つきまとい嫌がらせストーカーや誹謗中傷ビラ巻きなども、違法な犯罪だ

135. 39788 匿名さん

創価学会のスレ上げ嫌がらせや投稿者の文字いじりやめろよ
      投稿者の文字いじりをスレを入力する前から既に読んでいて、文字いじりやわかりにくいように細工嫌がらせするのが創価学会だ
      人のスマホを乗っ取り、隣の部屋のひきこもり創価学会の男が嫌がらせしているんだろう。

136. 39789 匿名さん

自民党議員の杉田議員を支持する
      もっと創価学会を批判殺到してください。

137. 39790 匿名さん

101.102.103.105.106.107.201202.203.205.206.207の在日住民は
      ストーカーやめて働けよ 働けよ
      悪いことばかりせずに働け 働け
      創価学会信者だから企業が採用拒否され、ひきこみしているんかよ?

138. 39791 マンション掲示板さん

コンビニなどの違法なたむろストーカーは、オウム真理教と変わらないカルトテロ予備軍似すぎない
      創価学会信者のオウム真理教並のテロが、地下鉄、病院、区役所、公園、図書館などでテロ行為しかけないゾ

139. 39792 マンション掲示板さん

仕事もせずにこそこそしているひきこもり創価学会信者のストーカーには、十分警戒心をもちましょう

140. 39793 口コミ知りたいさん

大宮581の3461のストーカーにつきまとい嫌がらせされました。

141. 39794 eマンションさん

マンション検討中さん ①さん

自民党派閥の裏金事件、何が問題なのか。私たちは生活必要品にも消費税、
      わずかな年金でも税金や介護保険料など払っている。特権はない。決まりごとを守らなければ、逮捕される。良くも悪くもそういう決まりごとの社会にいる。そしてこの決まりを作ったのは国会議員員だ。特権を与えられている人物や特権を上手く隠蔽できる議員員たちはどうか。問題なのは、最大政党の最大派閥の国会議員が、決まりごとを知っていながら申し合わせて、守らなくてもよいとしたことである。
      修正申告で済むと思っている感覚が問題なのだ。法に反したから検察が動いたのだ。 政治改革をすると言うが、案の定、派閥のあり方などとあさっての方向に議論をねじ曲げた。問題は、
      この人たちが国を動かしていることだ。問題は、この国の民がそれを知っていながら何も言えないことだ。

142. 39795 職人さん

名古屋ですか?

143. 39796 eマンションさん

特定秘密保護法の防衛、外交、スパイ
      テロ防止から経済分野にも広げ、大半が公務員だった対象者を民間企業や民間人にも広げる。
      提言案によると機密情報は政府が指定。情報取り扱い者には適性評価が課せられ、精神疾患、飲酒の節度、借金
      家族や同居人の国籍などを調べる。
      機密漏洩に罰則を設け、懲役10年以下が想定されている。

144. 39797 マンション検討中さん①

>>39794 eマンションさん

その裏金、結局はいくらだろうが【脱税】してる訳ですからね

税金払うのがバカバカしくなりますよ

警察組織も政治家も【裏金作り】して脱税!

本当にムカつきます

正義ヅラしてるところがなおイラつきます

そして不正行為を指摘されたら、報復嫌がらせ行為

本当にこの国何なの?

1日も早く公明党が与党でなくなりますように…

145. 39798 匿名さん

コンビニは創価学会信者住民の嫌がらせの多い店舗で最悪だ
      暇ならば働けよ
      すこしは社会福祉貢献や能登半島地震のボランティアでもやれよ

146. 39799 匿名さん

このスレは名古屋のこと?

147. 39800 eマンションさん

自民党の政治刷新本部に改革を委ねるのは、スピード違反の常習犯を交通指導員にするようなもの、政治規制法の改正を議員立法でやれば、国会で多数を占める自民党が主導権を握ってしまう。首相は、第3者機関に改革案をつくってもらい、全面的に反映した改革法案を国会に提出すべきだ。大網の精神に立ち返れば、派閥のパ一ティー禁止や企業.団体献金の禁止が必要だ。
      現行法では合法とされる支出の中にも、地方議員への陣中見舞いなど、市民の感覚でかんがえればおかしなものが多少ある。こうした行為を全面的に
      禁止すれば、政治にそんなにカネはかからない。政治家にとっても悪い話ではないはずだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸