なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-04 08:24:37

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 39201 マンション検討中さん

振り込み詐欺で1000万円被害
    埼玉県上尾署は22日、上尾市の会社員の男性62代が振り込み詐欺で現金
    1000万円の被害に遭ったと発表した。
    同署によると、11月27日午後4時半ごろから数回、男性の携帯電話に金融庁職員を名乗る男から、あなたの口座がアメリカの組織犯罪に使われています
    今すぐに代替口座に現金を移す手続きをしましょうなどと電話があつた。
    信じた男性は同日、インタネットバンキングを使用し、指定された口座に1000万円を一括で送金した。
    男性は送金後に電話でのやりとりを振り返り、これが詐欺だったらどうしょうと思い、同日に上尾署に男性が被害を相談。同署は12月22日に被害届を受理した。

2. 39202 eマンションさん

産業収集運搬業許可を取り消し富士見の島田建設
    埼玉県は22日、2022年に公共工事で掘り起こした廃棄物を別の場所に埋めて不法投棄したとして島田建設富士見市の産業廃棄物収集運搬業の許可を
    取り消した。同社は7月に廃棄物処理法違反 投棄禁止で罰金刑を受けていた。
    県産業廃棄物指導課によると、同市が発注した公共事業の際、掘り起こした
    コンクリートやプラスチックなどの工事関係のごみを別の場所に埋め、地面をならした。県は20年10月に市民の通報により不法投棄が発覚し、違法な状態を是正するように同社に指導していた。

3. 39203 マンション掲示板さん

防犯協会、防犯パトロール、創価学会のストーカーパトロールが増えています。
    創価組織団体のストーカーは違法な嫌がらせ犯罪です
    ブライバシ一侵害、人権侵害、肖像権侵害、生存権侵害を受けています。
    在日組織団体のストーカーの嫌がらせ行為のために、被害者は平穏な暮らしができません
    全てが創価学会組織、創価在日に悩まされています

4. 39204 通りがかりさん

平和交通タクシー、飛鳥交通タクシー
    県南交通タクシー、与野交通タクシードライバーの創価学会員に、つきまといや路上待ち伏せ嫌がらせ行為を被害者の皆さん方は、受けてないでしょうか?
    地方のタクシードライバーの創価学会員による、嫌がらせ行為も酷いようだ
    駅前タクシー乗り場では、日本人嫌がらせし、乗車拒否や順番がまわってくると、目の前で急発進して後ろにまた並んで創価学会ドライバー同士で笑っています。

5. 39205 eマンションさん

東京都文京区の東大前の路上で昨年1月15日.大学入学共通テストに向かう受験生2人と通行人の70代男性計3人が刃物で刺され、警視庁は当時17歳で名古屋市内の私立高校2年生だった男を現行犯逮捕。名古屋家裁は警察官送致 逆送し、東京地検が殺人未遂罪などで起訴した。東京地裁での裁判員裁判で男は起訴内容を認め、地裁は11月17日、懲役6年以上10年以下の不定期刑の判決を言い渡した。
    今月の2日付で確定した。

6. 39206 eマンションさん

自民党派閥の政治資金パ一ティ一を巡る事件で、安倍派清和政策研究会が参院選のある年には、改選対象の参院議員側に対しパ一ティ券の販売ノルマ分と超過分を合わせた金額を還流させていたことが、関係者への取材で分かった。
    選挙資金のためとみられる、例年と同様、政治資金収支報告書に記載せず、
    裏金になっていたという。東京地検特捜部が経緯を調べている。

7. 39207 通りがかりさん

>>39206 茨城県常陸大宮市の役所も酷いものです私が障害年金の事で書類を下さいと言ったらハイ!何の書類ですかと逆に聞いてきたのですこんな奴が血税を食い散らかしてるんです真っ当な職員の迷惑ですさっさと身を引いてください

8. 39208 eマンションさん

自民党派閥の政治資金パ一ティ一を巡る裏金事件で、企業.団体献金の規制が改めて問われている。政党には、企業や業界との情報洩らしを防ぐため導入された政治助成金が支給されている上、政治家が代表を務める政党支部が抜け穴となって禁止されたさずの企業.
    団体献金も流れる。
    言わば二重取り状態が続いてきたところへ今回発覚した裏金事件。政治家の
    ブラックボックスには、いったいいくらのカネが吸い込まれているのか。

9. 39209 名無しさん

コンビニでの待ち伏せ、つきまとい嫌がらせ行為をする車両や自転車などは全てが、在日創価学会員による嫌がらせ犯罪です。
    イ一トインエリアに座って外の様子を監視する嫌がらせ行為やコンビニに限らず日本人嫌がらせ行為を繰り返しているのは、在日****住民なんです

10. 39210 eマンションさん

>>39207 通りがかりさん

障害年金申請は通院中の病院の医師の意見書が必要です。
    書類を区役所の障害年金申請関係窓口に意見書を提出し、障害者手帳の認定を区役所の職員、委託医師、看護師
    等の認定がありますので、審査には
    職員の嫌味などを受けたりもするケ一スも多少ありますが、我慢して障害者手帳申請や障害年金申請申請をお受けされますことをすすめます。

11. 39211 名無しさん

>>39207 通りがかりさん

障害年金申請申請は、区役所の年金課か近くの年金事務所で申請の手続きが出来ます。
    障害者手帳手帳の手続きの場合は、区役所の申請場所が異なります。
    いずれも医師の意見書が必要ですのでの職員にお尋ねください。

12. 39212 検討板ユーザーさん

>>403 匿名さん
    普通に防犯カメラ取り付けたら?
    警察に相談済だから大丈夫じゃないかと。
    うちは家中に声が聞こえるほどの声で悪口やおしゃべりする人がいたから、スマートフォンでも録音できたよ。

13. 39213 匿名さん

本日は日頃から日本人嫌がらせストーカー行為をしている創価学会員の、防犯パトロールが、ATM自動支払機前や銀行ATM場所、コンビニATM機械の周りに、正義ツラして防犯パトロール、警察の名前が入ったチョッキを付けて嫌がらせストーカーする日です。
    日頃から日本人嫌がらせストーカーをし、顔や名前までも知られているので
    罰が悪そうに顔を背けている

14. 39214 通りがかりさん

川崎市の病院

15. 39215 eマンションさん

東京都が、来年4月から私立を含む全ての高校の授業料助成で所得制限をなくし、実質無料化する方針を示した。対象の都民在住の生徒.保護者にとっては明報だが、無償化の恩恵を受ける生徒、受けられない都外の生徒が共に同じ教室で学ぶことにもなる。
    対象外となる生徒の親からは格差が広がると心配する声も聞かれる。

16. 39216 eマンションさん

マンション検討中さん①さん
    会社傷つき、仲間も失った....
    警察捏造事件 二度と
    軍事転用可能な機械を不正輸出したとして逮捕.起訴され、後に起訴が取り消された機械製造会社 大川原化工機
    横浜市の社長らが国と東京都に損害賠償を求めた判決が27日、東京地裁である。1年近く勾留された社長は、裁判所は警察や検察の責任を認めてほしいと望んでいる。

17. 39217 口コミ知りたいさん

創価学会員の被害者の皆さんは、コンビニでの買い物に行くと必ず、コンビに待伏せしている在日****住民の
    車や自転車、バイク、たむろ人物の加害者に、つきまとい嫌がらせストーカーを受けたりしていませんか?
    近隣住民創価組織団体の嫌がらせですが、防犯パトロール、防犯協議会、
    創価学会信者の警察官、自治会会長
    なる創価学会信者と連携嫌がらせ行為を24時間365日受けて迷惑していませんでしょうか?

18. 39218 口コミ知りたいさん

コンビニのセブンイレブン、ファミリマ一ト、ロ一ソン、ミニストップ、
    デイリーストア、ウエルシア薬局等の駐車場に毎日お客様でもないに、長時間駐車している同じナンバーの車や自転車、バイク及び近隣住民創価組織の
    くだらない嫌がらせストーカーを皆さんは、受けて迷惑していませんでしょうか!?
    111.110.1010.3636.720.730.1808.3.6.7.9.10.123.456.5678
    ナンバーが創価学会員だ

19. 39219 マンション検討中さん

自転車違反に青キツブを検討
    自転車の交通違反に交通反則切符の青キツブを交付する制度を導入するとの中間報告をまとめた。16歳以上を対象に、信号無視などの違反で反則金を
    5000円から1万2千円を想定する。
    16歳以上じゃなくて、年齢制限なくし、在日****住民も含める反則金を取るべきだ。

20. 39220 検討板ユーザーさん

近隣住民向こう三軒両隣からは在日****住民による盗聴や盗撮、敷地内侵入、自転車や車などで立ち止まり部屋覗きされています。
    近隣住民向こう三軒両隣はすべてが在日****住民であり、アパート、マンション、団地、一軒持ち家創価学会員が、集団で特定人物に仕立て上げて
    嘘のデマや悪評をながし、嘘の犯罪者に仕立て上げて、つきまとい、待伏せ嫌がらせストーカーされるのが日常茶番劇だ
    奴らは、創価在日であり何でも嘘を平気で付く人間達です。
    人の悪口を言う程度、楽しいことはないと言うのが在日****住民なんです。日本人の感覚からして理解出来ない感覚としか言えませんね
    他人の敷地内に悪気無く侵入するし、他人の家に無断侵入犯罪するのも在日****住民なんです。
    本屋、花屋、整骨院、動物病院、歯医者、美容院、理容店舗、通院中の病院
    イベント、職場、習い事教室、カラオケ店舗、飲食店舗、冠婚葬祭式場、
    引っ越し先、アパート、マンション
    団地、持ち家などに、防犯パトロール
    防犯協議会、防犯協会、創価組織団体
    創価班住民、創価企業、そうか警察官
    創価警察官0B、創価探偵事務所、
    創価警備会社、創価学会員防犯パトロール部隊なる在日****住民と、顕正会、霊友会、恵友会、立正佼成会
    倫理研究会、天理教、霊波之光、などが嫌がらせストーカーをしている。

21. 39221 匿名さん

在日****住民のために家族や兄弟姉妹たちにまで、精神的苦痛を受けて迷惑していませんでしょうか?
    それに加えて、体の不調や精神的な病気に悩まされていませんか。
    創価学会信者カルト団体は、殺人カルト組織ではないだろうか。

22. 39222 匿名さん

創価学会信者組織団体が自治会会長などの役員で占めているから駄目なんだ
    日本人が自治会長や自治会の役員をするべき
    日本人を名乗り日本人になりすまし、防犯パトロール部隊や防犯パトロールなる在日****住民による嫌がらせストーカー行為をするべきでない

23. 39223 eマンションさん

東京都の財政力と比較されては太刀打ちできない。都の高校授業料の無償化方針を受けた、川崎市長の会見での発言です。本年度予算が8兆円超えの都に対し、都の担当者が語るように、国が対応しないと都外から子供を通わせる親の もやもやは解消できないかも。

24. 39224 口コミ知りたいさん

はじめまして、匿名主婦さん、私も、30年こんにちも、車と住居にも、被害が続いています。警察に、届けても、被害にあった場所を、見ても、写真撮りと記録だけで、何もしてくれません。30年、凄い嫌がらせが続いています。沖縄で何人の被害者がいるか、わかりませんが、被害にあった人しか、苦しみとか分かりません。この問題は、解決しないと、被害者が、増える。嫌がらせする、鬼畜も、増える。一人では、解決も、厳しいと思います。マスコミとか、警察とか、議員とか、動かないと、意味が無いので、だいたい、見て見ぬふりが多い、自分の利益の事しか、考えてないと思います。弁護士も、同じ、正義感が、あリ、頭がきれるひと巡り合うと、何か変わるかもしれません。沖縄は、狭い、口コミとか、知り合いとか、筒抜けだと、思います。話しきいて、くれる。いい友だち、仲間が、いれば、良い方向に、行くかもしれません。文章能力無くてすいません。

25. 39225 eマンションさん

安倍派二重帳簿で管理 還流額、議員側と認識差も
    自民党派閥の政治資金パ一ティ一を巡るじけんで、安倍派 清和政策研究会が本来のパ一ティ一収入を記入した資料と別に、議員側への還流額を反映させた資料を作成していたことが、関係者への取材で分かった。
    実質的な二重帳簿で裏金を管理、運用していたという。還流額について、派閥側と議員側の認識に差があるケ一スが多くあることも判明。東京地検特捜部は家宅捜索で押収した資料を精査するなどし、政治資金収支報告書への不記載を確定させる。

26. 39226 評判気になるさん

在日****住民による生活保護受給者が増える一方、離婚後の親権問題
    おびえるひとり親の係争増える
    法制審部会でも守る規定ない
    ひとり親らにとって、共同親権の導入は負の側面が大きい。
    子を巡る係争が増え・生活がもっときっくなる。共同親権に関する都内の集会に参加した女性は涙声で語った。

27. 39227 eマンションさん

辺野古代執行、沖縄県敗訴
    沖縄普天間飛行場 沖縄県宣野湾市の
    名護市辺野古移転を巡り、軟弱地盤改良工事の設計変更を玉城デニ一知事が承認しないのは違法だとして、国が承認を求めた代執行の裁判で、福岡高裁那覇支部が判決送達の翌日から休日を除く3日以内に承認するよう知事に命じた。知事が従わなくても、斉藤鉄夫国土交通相が承認を代執行し、防衛省は軟弱地盤がある大浦湾側の埋め立てに着工する方針。

28. 39228 eマンションさん

原発の使用済み核燃料を日本原燃の再処理工場 青森県六ヶ所村へ搬出するまでの間、一時貯蔵する施設。中国電力と関西電力が山口県上関町で計画するほか、東京電力と日本原子力発電が青森県むつ市で建設中。再処理工場の稼働が見通せない中、電力各社は使用済み核燃料の一時貯蔵先の確保を迫られており、四国電力や九州電力は原発敷地内に貯蔵旋設を建設する方針。

29. 39229 匿名さん

在日****住民達は下らないコンビニなどのストーカー行為自体が、おかしい盗撮違法な嫌がらせしてるが、阿呆らしいとは思わないんだろうか
    社会的大問題になっているのが在日****住民による嫌がらせストーカー規制法問題である
    下らないことばかりし、社会不適合者ばかりの創価学会信者組織団体だ

30. 39230 匿名さん

毎日多くの人が乗り降りする鉄道やバスにつきものが、傘や財布、現金、雑誌、誹謗中傷創価学会ビラの忘れものだ。この中には持ち主がわからないまま保管期間を過ぎて捨てられているものも多い。廃棄量削減に向けて事業者は、リユ一ス市場に売却したり、忘れ物の検索サ一ビスを充実させたりするなどして対策に努めている。

31. 39231 マンション掲示板さん

>>39212 検討板ユーザーさん
    その様な嫌がらせ行為をする人物は、
    向こう三軒両隣の在日****住民による嫌がらせストーカーだと思えます
    盗聴盗撮、罵声、咳払い、ほのめかし
    誹謗中傷ビラ巻きの嫌がらせ行為の在日****住民による下らないことばかりして、どこがいいんでしょうね
    沖縄県は本土復帰だと言っても未だに、米軍の占領統治とかわりなく、アメリカ軍の犯罪、創価組織団体の犯罪は酷いものがあります。

32. 39232 eマンションさん

団体住まいの嫌がらせは、団地棟住民による創価組織団体の嫌がらせストーカーは、酷いものがあります
    5階建ての階段両隣部屋に知的障害者や創価学会信者がいたら、罵声や咳払い
    ほのめかし、ベランダ仕切りからペットのフンを嫌がらせで撒き散らす
    一階な出口付近で、同じ棟の住民が井戸端会議による悪口を言ったり、睨み付けるような嫌がらせしてきます。
    5階に住んでたら毎日5階から一階までも掃き掃除を一週間やらされ、ゴミ置き場も一週間当番制でやらせられる
    それに加えて、バイクや自転車を自転車置き場においたら、破壊される嫌がらせが団地住まいの迷惑行為が主

33. 39233 匿名さん

貴方の住んでいるアパートの付近の駐車場に不審な人物の男や外国人が
    たむろしてストーカー行為を受けていませんか?
    確認するといいと思えます。

34. 39234 匿名さん

貴方の住んでいるアパートの付近の駐車場に不審な人物の男や外国人が
    たむろしてストーカー行為を受けていませんか?
    確認するといいと思えます。

35. 39235 eマンションさん

沖縄県沖縄市で昨年1月、高校生だった男性19代のバイクを止めようとして警棒が接触し、右目を失明させたとして、業務上過失傷害罪に問われた宮崎県警警察官前田光介被告31に那覇地裁は25日、求刑通り罰金100万円
    の判決を言い渡した。当時、特別出向で沖縄署に勤務し、接触を機に署周辺で若者らが投石した。
    佐藤哲朗裁判長は判決理由で、通達で定められた夜行チヨッキや警笛などを
    活用せず、警棒を差し出したことはとっさの出来事とは言え、重大な傷害を生じさせる蓋然性が高い危険なものと指摘した。一方男性が衝突を回避する処置が取れた可能性が否定できないとして衝突の原因が前田被告の過失だけにあると非難できないと結論付けた。

36. 39236 周辺住民さん

愛知県のことですね。

37. 39237 eマンションさん

聖マリアンナ医大賠償命令
     聖マリアンナ医科大 川崎市を受験した女性4人が、入試で差別的取り扱いを受けたとして、同大に計320万円の損害賠償を求めた控訴の裁判が25日、東京地裁であった。新谷裕子裁判長は違法性と訴えを認め、計280万円の支払いを命じた。
    判決によると、同大の第三者委員会は
    2015年から2018年度の入試の二次試験について、入試委員らが性別や、現役か浪人かなどによって一律に
    差別的な取り扱いをしていたと認める調査結果を公表した。

38. 39238 eマンションさん

若者たちが市販薬を過剰に摂取する
    オ一バ一ド一ズが広がっている。
    市販薬は手軽に入手できるが、大量の摂取は命を落とす危険がある。販売規制を強化するとともに、若者たちが抱える問題にも目を向ける必要がある。
    乱用の増加は、危険ドラッグの規制が強化される一方、家庭環境に問題を抱えたり、人間関係をうまく築けずに孤立したりする若者は、その苦しさから
    逃れるために薬物に手を伸ばしてしまうのだろう。社会全体がそうした問題と向き合い、悩みを抱える若者たちを支援することが必要だ。
    販売する薬剤師らも、訪れた若者に一声かけることで、悩み相談窓口への案内役が担えるのではないか。興味本位で乱用しないよう、薬物乱用を防止する教育にも取り組む必要がある。

39. 39239 匿名さん

名古屋市ですか?

40. 39240 匿名さん

アパートの102.201.202.203.の人間が日本人を嫌がらせストーカーしていませんか?
    ベトナム国籍、****住民の男が3人で駐車場に不審な人物がたむろしてストーカーしていませんか。

41. 39241 匿名さん

愛知県のジャンガラカラオケ店舗で女性が刺されて殺され、現行犯で男が逮捕されていた。

42. 39242 eマンションさん

自民党のパ一ティ一券収入による裏金づくりは恒常的に行われてきたことが浮き彫りになった。これは岸田首相がよく枕詞で使う 法の支配に基づくとは真逆の 法の理念をじゆうげんした行為だ。
    自民党は年に150億あまりの政党交付金を受け取っている。
    政党助成金制度とは国が政党に対し政党交付金による助成金をおこなうことにより、政党の政治活動の健全な発達その公明と公生の確保を図り、もって民主政治の健全な発展に寄与することを目的とした制度とある。つまり納税者は自民党のような汚れた政党を助成し続けてきたことになる。
     野放図な裏金づくりがなぜ許されてきたのか。私には理解できない。その手口と使途の全容を明らかにしてほしい。

43. 39243 eマンションさん

マナーを守って犬の散歩させましょう
    通行人や近隣住宅に不愉快を与えたり、環境を悪化させたりしないよう、次のマナーを守りましょう。
    フンやオシッコはなるべく家で済ませ、野外に連れ出すときは、処理するための用具をかならず携行する
    散歩中は必ず犬を制御できる人がリ一ドを持つ

44. 39244 マンション検討中さん

在日組織団体による日本人の被害者の皆さんは、****住民による防犯パトロール、自治会防犯協力会、防犯推進協議会、創価学会信者、創価企業
    創価警備員、創価探偵事務所、創価不動産、創価学会信者のコンビニなどの嫌がらせストーカー行為を受けていませんか?
    また、わざわざと自転車置き場やごみ置き場にたむろして被害者のデマや悪評を流す嫌がらせストーカー行為も、受けていることでしょう

45. 39245 匿名さん

貴方は近隣住民の誰から嫌がらせストーカー行為を受けていますか?
    その人達は創価学会員の近隣住民向こう三軒両隣の面識のある人でしょうか?

46. 39246 eマンションさん

カラオケ店舗で女性刺殺
    名古屋駅前、25歳男殺人未遂容疑
    26日午前11時20分ごろ、名古屋市中村区名駅4のカラオケ店舗で、人を殺してしまったと男が110番した。
    職業不詳の女性20代が搬送され、死亡が確認された。通報時に同居の30代女性も風呂に沈めたとも話し、愛知県警の警察官が南東に約2キロ離れた同市中央区大須3にあるマンション一室の浴槽で、女性の遺体を発見した。
    逮捕された男は、住所職業不詳、自称蘇我はるき容疑者25を現行犯逮捕した。殺人容疑に切り替えて捜査する。

47. 39247 eマンションさん

税務署職員、パパ活で停職
    東京国税局は26日、無許可で兼業したなどとして、東京都内の税務署に勤務する20代の女性職員3人を停職
    1ヶ月から3ヶ月の懲戒処分にした。
    3人はホストクラブでの飲食代などに充てるため、2022年から2023年、デ一トの見返りに金銭を受け取るパパ活をした他、ソ一プランドやキャバクラなどで勤務した。いずれも同日付で依願退職した。

48. 39248 マンション検討中さん

こんなご時世にパ一ティ一
    大塚拓衆院議員、松本剛明総務相は国民の政治に対する怒りを感じないんですかね。さすがにパ一ティ一は自粛していると思っていたけど、まだせっせと金集めをしているんですね。国民の信頼を裏切ったことの重さを理解していない。そこに腹が立ちます。今パ一ティ一をやる神経を疑う。さらなる不信を覚えますよね。総務相も事の重さを考えられないんですか。想像力すらない人が閣僚で、これから選挙の管理もする。国民をなめている。

49. 39249 検討板ユーザーさん

安倍派統制きかなくなっている
    この期に及んでパ一ティ一をやることに、政治的センスのなさを感じる。党が問題をこの程度としか捉えていないということ。岸田文雄首相は早急に党改革をやると言っているけど、党に浸透していない。安倍派は統制がきかなくなっている。破壊状態だ。総務相は
    駄目だと言わなきゃいけない立場なのに、出席したのは危機感のなさの表れだ。国民は怒り続けるしかないと思う。

50. 39250 匿名さん

金集めのパ一ティ一を自粛するべきだ
    在日の特権を廃止するべきだ
    大社会問題となってる在日組織団体の
    ストーカー行為問題にも議員は議論するべきだ

51. 39251 マンション掲示板さん

ヤングケアラ一

年齢に見合った手伝いの範囲を越え、本来は大人が担うべき家事や家族の世話を日常的にしている子どもも指す。
    病気や障害がある家族の介護、介助のほか、幼いきようだいの世話、家族の通訳、アルコ一ル問題を抱える家族の対応、家計を支えるアルバイトなど負担は多岐にわたる。学業や友人関係に
    支障が出たり、健康状態に影響したりすることが懸念される。

52. 39252 マンコミュファンさん

物価は上がる一方で、在日な生活保護受給者や在日組織団体による日本人に
    嫌がらせストーカーは、増える一方だ
    生活保護受給者や年金などの給付金はあまり上がっていない。政府の低所得世帯への現金給付も、基準より少しでも収入が多ければ恩恵がなく、ぎりぎりの生活をしている。
    在日****住民のストーカー行為や
    様々な違法な嫌がらせ犯罪で、犯罪でっち上げられ、特定人物に仕立て上げられてる日本人の被害者は、精神的な
    ストレス疾患患者にされたり、プライバシー侵害、名誉毀損、肖像権侵害
    罵声、誹謗中傷、ほのめかし、つきまとい、待伏せ嫌がらせストーカーをコンビニ、病院、区役所、図書館、公園
    バス電車の中、イベント会場、習い事教室、職場などで嫌がらせされ怒りを
    表し特定人物を裁判で損害賠償請求しましょう。

53. 39253 eマンションさん

11万人分の個人情報持ち出しか
    独立行政法人 中小企業基盤整備機構は26日までに、助成事業の事務局を委託していた人材派遣大手パソナの元派遣社員に貸していた業務用パソコンから約11万人分の個人情報が持ち出された可能性があると発表した。元派遣社員が業務で知り得た企業に対して
    補助金の申請を有料で支援するとメ一ル出持ちかけていたことが分かり、調査の過程で発覚した。
    持ち出された可能性があるのは 中小企業等事業再構築促進事業の補助金採択された約7万5千事業者約11万人分の氏名などを含むの情報。

54. 39254 匿名

アルツハイマー

55. 39255 匿名

心筋梗塞

56. 39256 匿名

結核

57. 39257 匿名

末期癌

58. 39258 匿名

銭形平次

59. 39259 名無しさん

貴方の住んでいるアパートやマンション、団地、持ち家などの周辺で若者や外国人の不審な人物がたむろしたり、
    コンビニなどでは、同じナンバーの不審な人物や外国人、留学生、学生などにつきまとい嫌がらせストーカーを受けていませんでしょうか!?

60. 39260 口コミ知りたいさん

>>39254 匿名さん

39254から39258までは、意味不明な投稿をして、スレ上げ嫌がらせしていないか
    スレ上げ嫌がらせは最低だな
    投稿者のスレ上げを自粛するべきだ

61. 39261 マンション掲示板さん

>>39255 匿名さん

創価学会員のガキのスレ上げ嫌がらせでしょうね?

62. 39262 名無しさん

>>39255 匿名さん

投稿者のスレ上げ嫌がらせしていないか?
    スレ上げ嫌がらせは最低だな

63. 39263 マンコミュファンさん

>>39256 匿名さん

スレのコ一ナ一を間違えてないかい
    スレ上げ嫌がらせするべきでない
    ここのスレ趣旨は創価学会の被害者側のスレ投稿コ一ナ一なんです
    ここのスレじゃなくてほかにもスレの
    コ一ナ一がありますから、自分にあったスレコ一ナ一でお楽しみください。

64. 39264 マンション検討中さん

>>39258 匿名さん

なんの意味合いがあるんでしょうか
    意味不明な投稿を自粛するべきだ
    ガキの使い3チャンネルじゃあらへんや

65. 39265 マンション検討中さん

物価が上がる一方で、生活保護者や年金などの給付額はあまり上がらない。政府の低所得世帯の現金給付も、基準より少しでも収入が多ければ恩恵がなく、ぎりぎりの生活を何とか維持している。こんな生活のまま一人で死ぬのかな
    見えにくい所で困窮する人が大勢いる
    国や行政、支援団体がどんな有効な手立てを打てるか問われている。

66. 39266 匿名

男はだまって

1. 男はだまって
  67. 39267 匿名

男は愚痴を言ったらあかん

68. 39268 マンション掲示板さん

男は、女を怒鳴ってはいけない。
    卑怯者

69. 39269 マンション掲示板さん

かながわけ川崎市の病院

70. 39270 匿名

脳細胞破壊

71. 39271 匿名さん

最近の調布さんだ。
    メッセージはX(旧Twitter)へ

72. 39272 匿名さん

貴方は近隣住民向こう三軒両隣の低所得世帯の****住民による日本人、
    嫌がらせストーカー行為を受けていませんでしょうか?
    コ一ポアパートやマンション、一軒持ち家在日に嫌味、嫌がらせ、つきまといされて、悩んでいませんでしょうか

73. 39273 eマンションさん

創価学会信者組織団体の嫌がらせする
    ファミレスは、サイゼリヤが1番多い
    入口付近で創価学会信者の貧乏人が、
    おカネないので店舗入口で、監視嫌がらせ連絡係をしている
    しばらくすると店舗内はガラガラなのに、店員から案内されたテ一ブルに着席後、偶然を装いながら創価学会信者や防犯パトロールなる組織団体が、続々入ってきて満席状態になるか、すぐに病気の話、病院の話、引っ越しの話を大きな声で喋り嫌がらせするほか
    スマホを立てて、会話盗聴や盗撮違法な嫌がらせを集団で創価学会信者は、してきます。下らない嫌がらせやめろ

74. 39274 eマンションさん

生物兵器の製造に転用可能な精密機械を不正に輸出したとして逮捕された後、起訴が取り消された会社社長らが
    計約5億6000万円の国家賠償を求めた裁判で、東京地裁は27日.東京都と国に計約1億6000万円の賠償を命じた。桃崎剛裁判長は警視庁公安部の逮捕と東京地検の起訴を違法と認定。合理的根拠に欠け、必要な捜査を尽くさなかったと述べた。国賠裁判で起訴の違法性も認定されたのは異例。

75. 39275 匿名さん

近隣住民の井戸端会議による悪評流し
    デマ拡散されて、迷惑していないでしょうか?

76. 39276 eマンションさん

近所トラブル悩まされているのは、私たち家族だけではなく全国には、
    数え切れないほどいることでしょう。
    さてここのスレでは、
    実際に受けてる嫌がらせ
    最低だなとおもうこと
    家族が取った間違った対処法
    正しい対処法
    など、体験者だからこそ伝えられるアドバイスお願いします。

77. 39277 eマンションさん

東京都杉並区の歩道で26日、歩行者
    2人がバックしてきた乗用車にはねられ死亡した事故で、車の時速が推定25から30㌔だったことが捜査関係者への取材でわかった。

78. 39278 eマンションさん

司法書士に罰金命令
    税理士の資格を持たない親子が確定申告書を作成していたとされる事件で、川越区検は26日、父親の川越市新宿町、司法書士吉野実容疑者87歳を税理士法違反で略式起訴した。川越簡裁は
    同日、罰金50万の略式命令を出した。
    川越区検は同日、同法違反容疑で逮捕された長女57歳については不起訴とした。理由は明らかにしていない。

79. 39279 匿名さん

犯罪を犯しして起訴されながら、地検で不起訴になるのが多いようですが、不起訴とした理由は明らかにされず

80. 39280 マンション検討中さん

価格高騰の銅狙いか自治体が住宅各戸に設置している水道メータ一を盗まれる被害が全国で相次いでいる。
    さいたま、朝霞、和光、新座の各市で
    11月上旬以降、少なくとも54個が盗まれた。メ一タ一に使われている銅を狙った犯行とみられ、県警や自治体が
    注意を呼びかけている。

81. 39281 検討板ユーザーさん

在日組織団体の日本人ストーカー達は
    キャリヤバックや楽器ケースなどに
    着替や食料品等を入れてコンビニなどで下らない日本人ストーカー行為をしている。ジジイ、ババア、主婦、主夫までもが、マニュアル通りに阿呆らしいとは思わず似、コンビニなどで使い捨てゴマだとも知らずに、防犯パトロールや防犯協会、自治会会長などに指示をされて、近隣特定人物をただ一人
    違法な嫌がらせつきまといや待ち伏せをやっています。在日組織創価学会員と在日共産党が、日本人を潰しにかかっているのが在日組織団体です。

82. 39282 検討板ユーザーさん

コンビニのセブンイレブン、ファミリマ一ト、ミニストップ、ロ一ソン、
    ウエルシア薬局、ディリ一ストアは
    創価学会信者組織団体のたむろ拠点店舗だ
    店舗内にあるイ一トインスペースが店舗内から監視嫌がらせには、絶好な
    条件場所になっていて、防犯パトロールや防犯協会、創価警察官、創価学会信者、創価組織団体のたむろ拠点だ
    創価学会信者のセブンイレブンのオ一ナ一が灰皿設置し、創価信者組織団体に、たむろ場所に協力している。
    それに、創価学会信者集団は無断で
    何処にでも駐車場替わりに駐車場の無断使用している。酷いのになると車庫替わりに駐車場に止めているのもいる

83. 39283 評判気になるさん

エクストコ一トマンション住民やライオンズガーデンマンション住民の在日が、日本人の嫌がらせつきまといしているのが、酷いものだ。

84. 39284 マンコミュファンさん

バス停のりば付近でポッンと立ち止まりスマホで、連絡している在日主婦やジジイを目にしませんでしょうか?

85. 39285 eマンションさん

蕨立てこもり4度目逮捕
     埼玉県蕨市の蕨郵便局での立てこもり事件で、県警は27日、自宅アパートを全焼させたとして、現住建造物等放火罪の疑いで、住所不定の無職鈴木常雄87歳を再逮捕した。逮捕は4度目。
    再逮捕容疑では10月31日午後1時頃、戸田市新曽の在日の多い木造2階建てアパートに火をつけ全焼させたとされる。県警によると捕まったときに見られたくない物があったから燃やしたと話している。
     出火当時アパートにいた他の3人にはけがはなかった。

86. 39286 eマンションさん

赤木さん遺族が上告
      森友学園に関する財務省の決裁文書改ざんを苦に自殺した近畿財務局の
    元職員赤木俊夫さん当時54歳の妻雅子さん52歳が、佐川宣寿元国税庁官に1650万円の損害賠償を求めた裁判で
    、雅子さん側は27日、佐川氏個人の賠償責任を拒否し、訴えを退けた大阪高裁判決を不服として、最高裁に上告した。
    雅子さんは2020年3月、国と佐川氏を提訴。国は21年12月に約1億円の請求を受け入れるとして、裁判を終結し、佐川氏との裁判だけが続いている。

87. 39287 評判気になるさん

調布さん

旧ツイッタ一上に在日コリアンへの不当な差別言動やヘイトスピーチが確認されます。
    都人権尊重条例に基づき、過激な言動を自粛するべきだ
    悪質な投稿の削除を要請する。

88. 39288 eマンションさん

池田氏は2021年の衆院選で愛知3区と比例代表東海プロックとの重複立候補が例外的に認められ、復活当選した経緯がある。
    多額の裏金づくりを徹底的に解明することはもちろん、安倍派や議員個人の不正な資金が政策や選挙、人事を歪めることはなかったか、検証を求めたい。
    池田氏側は18年以降の5年間で安倍派パ一ティ一券の販売ノルマを超えた計
    4千万円超の還流をうけながら、政治資金収支報告書に記載しなかったとされる。
    党総裁の岸田文雄首相は政治改革に向けた新組織を年明けに設ける考えを表明したが、疑惑を自ら究明しょうとせず、何を改革するというのか。信頼回復の言葉が空回りするばかりだ。

89. 39289 マンション検討中さん

人は何歳まで働き、生活に必要な金銭を得ることができるのか。そんなことを考えさせる事故が9月13日夕、さいたま市で起きた。同市見沼区の介護施設ビッグスマイルリハビリセンターで、利用者を自宅へ送り届けるために、施設前で待機中の送迎車が誤ってアクセスペタルを踏み込ませたことで
    前方へ急に発進し、80代の利用者2人と男性職員をはねた。利用者2人は死亡。男性職員は全治6カ月のけがを負った。運転していた窪島達郎被告75歳が自動車運転処罰法違反、過失傷害の疑いで現行犯逮捕された。
    窪島被告は働くために年齢詐称の偽造有印公文書偽造罪の罪でも起訴された。公判期日は決まっていない。

90. 39290 匿名さん

調布さん

貴方は創価学会信者組織団体の男でないのかなぁ
    在日韓国人じゃありませんか?

91. 39291 匿名さん

日本人なりすましはアカン
    通名で名乗るべきだ

92. 39292 マンコミュファンさん

>>39289 マンション検討中さん

犯人は在日朝鮮籍の社会的不適合者の
    犯行だったんですよね?

93. 39293 通りがかりさん

貴方はご近所トラブルで近隣住民などに、どんな嫌がらせ行為を受けて迷惑していられますか?

94. 39294 マンション検討中さん

近隣住民在日朝鮮、韓国、中国人等の創価学会信者組織団体の日本人嫌がらせでしょうが、防犯協会、防犯パトロール、創価警察官、創価企業、創価警察官0B、創価警察官の家族などから
    嫌がらせつきまといや違法な犯罪行為をコンビニ、ス一パ一、区役所、公園
    図書館、通院中の病院、飲食店舗
    イベント、習い事教室などに置いて
    異常なまでにも、集団嫌がらせやたむろストーカー行為を受けて迷惑していないでしょうか?
    本日は創価学会信者組織の勉強会が模様視されるため、一最寄りもストーカー加害者が街中に多く見られます。

95. 39295 マンション検討中さん

貴方の近隣住民在日のマンション、アパート、団地、一軒持ち家の在日人物が働きもせずに、何日も車や自転車が
    駐車場に止まっているのを、見かけないでしょうか?たまに出掛けると一斉に車や自転車がいなくなる不思議な現象がありませんでしょうか?

96. 39296 マンション検討中さん

創価学会信者組織の防犯パトロール
    防犯協会が、あかるい住みやすい街づくりのスローガン看板を〇〇地区防犯協会と警察署の名前までも、掲げているが、実際には防犯パトロール、防犯協会の在日みずから、犯罪でっち上げ
    ストーカー加害者行為をしているじゃないか。正義ツラして日頃からコンビニに限らず、日本人嫌がらせつきまとい嫌がらせ行為や、銀行、コンビニ等のATM機械の周りにたむろして、暗所番号や振り込み先や入金確認を防犯パトロール、創価学会信者、創価警察官
    創価組織ぐるみで日本人嫌がらせつきまといしているのは、どうなんだよ
    自分口座名義でATM機械での入金や引き出してなんの問題があるんだよ
    不愉快な嫌がらせつきまとい辞めろよ

97. 39297 マンション掲示板さん

>>39296 マンション検討中さん

全くその通りだと思う
    全国には同じ様な組織ぐるみでATM機械の周りにたむろしてストーカー嫌がらせされている人は、数え切れないほどいるだろう。

98. 39298 eマンションさん

総理への野心隠さず 自民党公認の座に執着地元で争い
    総理になりたい。自らが考える政策をこの手で実行したい。そう野心をのぞかせていた衆院議員が26日、4月の東京.江東区区長を巡り、区議らへの買収の疑いで東京地検特捜部に逮捕された。 地元選出の柿沢末途容疑者52は、9月に岸田内閣で法務副大臣に就任するなど地歩を固めていた。その政治家に何があったのか....

99. 39299 匿名さん

貴方の近隣住民在日に嫌がらせ行為を
    受けた原因はなんでしょうか?
    何の理由もなくただ日本人だからと言うことで在日の的にされるのが殆どがそのケ一スが多く見られます。

100. 39300 eマンションさん

そもそも男女差別とは、男性または女性であることを理由に不当な扱いや、差別を受けることです。私はそのようなことをいいと思えません。
    しかし、性別を理由とした偏見や思い込みは日本だけでなく、さまざまな国や地域に存在し、男女間のジェンダ一不平等に繋がっています。
    ジェンダ一とは男らしい、女らしいという社会的なイメージや家事は女性がやるものといった役割分担のことを指します。
     日本では法律上守られている人権も、世界に目を向ければ信じられないような差別が起こっています。私が1番重要だと思うのは、自分の中で偏見を持たないことです。男女差別の解決策は、一人一人がジェンダ一レスや差別に対する意識を高めることだと私は思います。

101. 39301 匿名さん

マンションやアパートに侵入している
    防犯パトロール、防犯協会、創価学会信者、創価警察官、創価探偵事務所
    創価警備員、在日組織ぐるみでの日本人嫌がらせだと思えます。
    殆どが在日だと思えますが、向こう三軒両隣はすべてが、依頼されて嫌がらせ行為をしている在日が殆どだと思えます。

102. 39302 名無しさん

近隣住民の日本人嫌がらせや不審な人物、不審な車や自転車、バイクなどのたむろストーカー嫌がらせ行為に悩まされていませんか?
    コンビニに行くと既に、車や自転車やバイクの待ち伏せ嫌がらせやATM機械付近でたむろしている在日を見ませんでしょうか。それらは、在日組織ぐるみでの日本人嫌がらせ、差別苛め及び
    犯罪誘導、犯罪でっち上げ違法な嫌がらせ行為です。

103. 39303 名無しさん

セブンイレブン、ファミリ一マ一ト
    サンクス、ディリ一ストア、ロ一ソン
    ミニストッブ、サンドラクス薬局、
    ウエルシア薬局、カスミストアなどの
    駐車場に逸も同じ様なナンバーの車や人物に遭遇していませんでしょうか?

104. 39304 通りがかりさん

犬の散歩ワンワン監視嫌がらせ行為に悩まされていませんか
    犬の散歩監視しながら、スマホを取り出し連絡する主婦、主夫がいませんか犬を2匹連れているケ一スも多く、すれ違うと睨みつけたり、罵声をうけたり貴方はされていませんか?

105. 39305 通りがかりさん

貴方の近隣住民在日の嫌がらせ体験を
    お聞かせください
    マンション、アパート、団地に住んでいる被害者のお方は、年末年始は地域の防犯パトロール、防犯協会、自治会防犯協力会、などが特定人物を特に警戒防犯パトロールなどの名目で、深夜嫌がらせ行為をしてきます。

106. 39306 通りがかりさん

ペルー人、ベトナム国籍、インド、タイ、中国人などの不起訴処分や理由を明らかにしない判決が多くないのか
    犯罪を犯しながら、裁判で不起訴処分になるば、どんどん犯罪者が増えるんじゃないのだろうか?
    犯罪を犯したら、それなりの罪や罰則
    などを受けるべきではないでしょうか

107. 39307 通りがかりさん

創価学会、防犯パトロールなどは解体工事で働く人にどうも、お金を払い
    片言な日本語で、日本人の特定人物に暴言を吐かせているみたいだ
    名前を連呼させて嫌がらせさせているのは明白  それに建築現場の職人や
    工事道路の警備員や監督などにも日本人嫌がらせ行為を依頼したり、見かけたら連絡し、嫌がらせさせている。

108. 39308 評判気になるさん

在日****住民のコンビニのイ一トインスペースや灰皿設置の周りや、駐車場に変わり替わり、交代で日本人嫌がらせ行為をしてきますが、ATM機械の嫌がらせや店舗などで、ただの嫌がらせ行為でなく、特定人物の待ち伏せ嫌がらせ及び、キャツシュカ一ドの暗所番号やクレジットカードの暗所番号を盗み出しています。
    何処に入金いくらしたのか、ATM機械からいくら引き出したかも監視嫌がらせされて、不愉快でなりません。
    防犯パトロール、防犯協会、創価警察
    創価学会信者、自治会創価学会員なる在日組織日本人の被害者さんは、同じ様な組織嫌がらせ行為を受けて迷惑していなでしょうか?

109. 39309 eマンションさん

新型コロナウイルスの感染が落ち着き、以前の日常が戻ってきた2023年。
    しかし在日****住民のコンビニ、区役所、公園、図書館、イベント、通院中の病院には、平和は戻らずストーカー被害は酷くなるし、全国の被害者は、犠牲になる痛ましい嫌がらせ行為が続くばかりだ。ウクライナやパレスチナ自治区ガサで、子どもたちを含む多くの市民が犠牲になる痛ましいニュースが続いた。物価高や猛暑も人々の
    生活を脅かした。国内では在日****住民のストーカー問題や自民党の裏金問題や、旧ジャニ一ズ事務所の姓加害者問題が集点に。将棋や野球の快挙が、明るい光となった。貴方の2023年
    選ぶ国内、国外の十代ニュースは何でしょうかここのスレ投稿をお願いします。

110. 39310 eマンションさん

全国各地で起きた広域強盗事件で、フィリピンの入管施設から ルフィなど
    と名乗り犯行を指示していたとされるニセ電話詐欺グループの日本人の男4人が2月、強制送還後に警視庁に逮捕された。
    交流サイトSNSの闇バイトで募った若者たちを使い、強盗を繰り返したとされる。警視庁などの合同捜査本部は
    12月までに、重点対象の全8事件で指示役を立件した。

111. 39311 匿名さん

同じ棟の在日学会信者集団での嫌がらせ行為や付近の****住民が殆どが、嫌がらせしています。
    窓にモニターを設置して、嫌がらせストーカー行為する為にだけに、隣の部屋や2階の部屋から盗聴や盗撮をして、嫌がらせストーカーしています。
    他人の会話を盗聴したり、盗撮違法行為をして、嫌がらせなんのメリット学会信者集団には、あるのでしょう
    車の共有使用や肖像写真を登録し、共有していることなんか全てが筒抜けなに、くだらんことばかりして何の得策などないのになぁ

112. 39312 匿名さん

コンビニなどの在日学会信者の経営者のコンビニには、創価組織嫌がらせが車や自転車、バイク、徒歩で集合
    常にたむろストーカーしていますが、
    コンビニでも、純日本人の経営者のコンビニには、在日学会信者集団などは
    少ない傾向にあります
    灰皿設置、イ一トインスペースが無い
    コンビニは、店員も対応が良い
    全ては創価学会員がコンビニや街の治安を悪くしている原因です。

113. 39313 マンション掲示板さん

全く被害者側とは無関係の面識のない
    近隣住民在日創価学会信者組織から、通院中の病院の中や付近に車を止めて、たむろストーカー嫌がらせ行為され、薬局までも嫌がらせ行為で入ってくる創価学会信者や薬局外を創価学会信者組織の車や自転車で、通り薬局内を覗いて確認する集団やハッピーロ一ドの商店街を集団で、つきまといやスマホでシヤメ一ル取りする集団の創価学会信者組織の異常な嫌がらせ行為を受けて迷惑しています。
    ハッピーロ一ド商店街と言う名前は
    いい名前だけども、ハッピーロ一ドじゃなくて創価学会信者ストーカーロ一ドと呼んでいいくらいですよ

114. 39314 マンション掲示板さん

貴方は近隣の公園などに散歩がてら、
    気分転換で行かれることでしょう
    しかし、近隣住民在日創価学会信者組織の公園たむろストーカー行為を集団で嫌がらせされて不愉快な気分になった体験ありませんか?

115. 39315 匿名

坂田利夫 82歳 死去

116. 39316 匿名

串カツは松葉

117. 39317 匿名

カレーはミンカス

118. 39318 匿名

トンカツはKYK

119. 39319 匿名

寿司は魚心

120. 39320 匿名

ステーキはトライ

121. 39321 eマンションさん

法務省と最高裁によると、死刑判決が確定し執行されていない死刑囚は、今年末時点で107人になる見通しだ。法律は12月29日以降の年末は執行しないと規定し、今年は2020年以来3年ぶりに死刑執行がなかった。3人が病気などで死亡し、新たに3人の死刑が確定した。
     今年10月.裁判をやり直す再審が静岡地裁で始まった。
    刑事施設に収容されている死刑囚は106人になる。
     死刑が確定したのは、川崎市の介護施設で入所者3人を転落死亡させた元施設職員員 今井隼人死刑囚31ら3人。このうちフィリピン.マニラで山梨県の男性2人を保険金目的で殺害した岩間俊彦死刑囚49歳は、判決確定後の今年8月病死した。
    死亡した3人は岩間元死刑囚のほか、09年鳥取連続不審死事件で男性2人を殺害した元スナック従業員 上田美由紀49歳ら。
     17年に福岡県小郡市の住宅で妻子3人を殺害したとして、殺人罪で1、2審とも死刑とされた元県警警察官
    中田充被告45歳は、今年12月8日に最高裁が被告側の上告を破棄したが、その後の手続きがあり、死刑判決は確定していない。直近に執行されたのは22年7月.東京.秋葉原で08年に起きた無差別殺傷事件の加藤智大元死刑囚39歳だった。

122. 39322 eマンションさん

谷崎潤一郎などの文豪が通った江戸末期創業の書道用具 香雪軒京都市中京区で、約100年前から店頭にかけられていた木製の看板が盗まれる。
    近くでは7月、江戸前期から続く木版印刷の貝葉書院の店頭に約130年前からあった看板が盗まれる被害があり、府警が関連を調べている。

123. 39323 匿名さん

>>39316 匿名さん

39316から39320までなんで創価学会員のスレ上げ意味不明な投稿ばかり
    するんだ
    アカン スレ上げは

124. 39324 匿名さん

弁護士の横領.詐欺被害総額は37億円
    依頼人らから預かった現金を着服したり、だまし取ったりして逮捕や起訴された弁護士が2013年以降の11年間で、少なくとも全国で48人に上がり、被害総額が計約37億円になることが
    調査取材で判明した。日本弁理士連合会、日弁連は13年以降、不正対策を強化してきたが、弁護士への信頼を揺るがす事件がやまない。
    逮捕や起訴はされてないものの、同種の行為で懲戒処分を受けた弁護士も多数おり、48人は氷山の1角だ。
    逮捕や起訴された48人が所属していたのは大阪や東京.福岡などの18弁護士会。

125. 39325 マンション検討中さん

貴方は人生を狂わされた人物は誰でしょうか?
    防犯パトロール、創価学会信者、、
    創価警察、創価企業、自治会防犯連合協議協力会、〇〇防犯連合連絡協議会
    なる、在日学会信者集団嫌がらせ行為を受けて迷惑しています。

126. 39326 マンション検討中さん

コンビニトラブル殺人未遂事件は
    コンビニにたむろしている在日学会信者のストーカーじゃないんか?

127. 39327 eマンションさん

>>39324 匿名さん

弁護士や行政書士は誰もが信頼する職業。信じていたのでショックです。
    厳しい処罰をしてほしい。法廷で警察官が読上げた被害者の調書には、悔しさがにじんだ。小山格被告47歳は無表情で視線を落とすのみだった。

128. 39328 eマンションさん

日本の風物詩とも言える音に苦情が寄せられ、行事の中止や方法を余儀なくされるケ一スが相次いでいる。東京都のある寺は今年、31日の除夜の鐘を中止する。毎月2回、早朝についてた鐘の音がうるさいと、警察に苦情が寄せられたことがきっかけだった。
    1年を締めくくる百八つの鐘は騒音なのか。

129. 39329 名無しさん

>>39315 匿名さん

精神疾患疑いがありますので、精神科での総合失調症の診察をお勧めします。スレ上げ嫌がらせ行為はルール
    違反で常識ない最低な人間がすることだ 投稿者スレ上げ嫌がらせ アカン

130. 39330 eマンションさん

訓練中の乱射なぜ

岐阜市の陸上自衛隊射撃場で6月14日午前9時10分ごろ、隊員2人が自動小銃で撃たれ死傷した。当時自衛官候補生だった男性19歳 懲戒免職が殺人容疑などで逮捕された。射撃訓練の順番待ちをしていた元候補生が無断で弾倉に弾を込めて小銃に装填し、弾薬係の菊松安親等陸曹当時52歳特別昇任で陸曹長らに発砲。菊松陸曹長と
    八代航祐3等陸曹同25歳同2等陸曹が死亡した。
    元候補生は岐阜県警に現行犯逮捕され、陸上自衛隊警務隊が捜査を引き継いだ。銃と実弾を持って外に出たかった。邪魔な人を撃ったという趣旨の供述をしたが、その後の計画などは明らかになっていない。
    岐阜地検は7月20日、元候補生の鑑定留置を開始。予定を延長し、来年1月18日まで刑事能力について詳しく調べている。

131. 39331 eマンションさん

在日学会信者集団は交代制でコンビニの駐車場や灰皿設置場所、イ一トインスペースやATM付近にたむろストーカー嫌がらせしています。
    ATMのカ一ド暗所番号盗みやATMでの
    入金確認、出金確認する他に真後ろから、入金先を覗いて残高照会までも、
    メモって嫌がらせしています。
    殆どが在日学会信者集団ばかりであり、車や自転車なども近隣住民の在日学会信者集団が嫌がらせしています。
    店舗内を覗いて、つけまとい会計に並ぶまで店内で、何も買わずに付き纏いする行為を毎日、繰り返しながら不愉快な気分にさせています。
    皆さんも同じ様な体験をなさってますでしょうか?

132. 39332 マンション掲示板さん

大阪万博に黄信号
    2025年大阪.関西万博 4月13日から10月13日まで500日となった11月30日.前売り券が発売された。同日時点で、万博の華とされる海外
    バピリオンの着工はゼロ。3カ国が撤退を表明し、会場建設費の上振れに国民の批判が集まるなど、開催に黄信号がともる。
    当初60カ国が自前でのバピリオン建設を希望していたが、資材の高騰などで建設業者との契約が難航。開幕500日段階で、契約を結べた国は半数、簡易型への移行も2カ国のみと、各国のバビリオンが開幕に間に合うかは不透明だ。国、大阪府、市、経済界が3分の1ずつ負担する会場建設費は、当初の約1.9倍の最大2350億円に膨らんだ。万博を運営する日本国際博覧会協会には、準備の加速化だけでなく、開催意義の発信などの取り組みが求められている。

133. 39333 検討板ユーザーさん

コンビニにたむろしている車や自転車などは全て、****創価学会信者組織のストーカー嫌がらせです。
    当番制なんで同じ様な人物が嫌がらせしています。

134. 39334 検討板ユーザーさん

セブンイレブン イ一トインスペースに創価学会警察官、防犯パトロールがにも買わずに5人外を監視嫌がらせしています。それに9373の赤い車が不審な行動して嫌がらせ監視していて
    不愉快である。

135. 39335 eマンションさん

情けない。あまりにも情けない。自民党安倍派の政治資金パーティーを巡る裏金疑惑。まるで悪代官が おぬしも悪よのうとつぶやく時代劇を見ている気分になる。
      今の政治家は2世、3世が多すぎる。地盤 後援組織、知名度、かばん
    選挙資金がないと政治家にはなれないという状況を打破し、新しい政治家像をつくりたいと思う。
     今年は自民党総裁の任期が満了、来年の衆院の任期満了をにらみ、衆院解散、総選挙があるかもしれない。国民一人一人が、政治に、もっと厳しい目を向けていこう。 政治に厳しく臨もう。

136. 39336 マンション検討中さん

2024年か明けました。新年早々
    相変わらず、社会的大問題になっている在日創価学会信者ストーカー嫌がらせ監視や違法な嫌がらせ行為が後を経ちません。コンビニでの待伏せイ一トイン席に座り込み嫌がらせ監視する防犯協会、防犯パトロール、創価学会信者、創価警察、創価防犯協会組織等の
    地域特定人物にでっち上げられた人は、創価組織の違法な犯罪を今年も
    生活生存権侵害、人権侵害、プライバシ一侵害、肖像写真、盗聴や盗撮
    誹謗中傷ビラ巻きの被害に悩まされる
    ことでしょう
    毎日毎日下らない嫌がらせ行為が後を経ちません
    在日学会信者集団嫌がらせ監視さえいなくなって平和なあかるい街づくりに
    なってほしいと願います
    嫌がらせ監視するまえに、自分達の家族が同じ様なことをされたら、どういう気持ちになるかを考えて逆転発想を
    するべきだ

137. 39337 マンション検討中さん

コンビニに限らず貴方の住んでいる
    目の前のアパートや貴方の自宅近くに
    、不審な車や自転車などでたむろストーカー嫌がらせ行為をされて不愉快な気分でいませんか?

138. 39338 マンション検討中さん

コンビニにたむろストーカー嫌がらせ監視集団は、創価在日に間違いありません。

139. 39339 マンション検討中さん

不自然に被害者の自宅近くに止まっている車や自転車、バイク等は創価学会信者組織ですよ
    貴方がでると直ぐに車や自転車、通行人を装って歩いて来る人物や犬の散歩監視人物も、創価学会信者の嫌がらせ行為なんです

140. 39340 マンション掲示板さん

インターネットSNS旧ツイッタ一の投稿者は、半分以上は嘘話が多い
    ツイッタ一開設している悪質な人間は、投稿者の利用のおカネ儲けにしているケ一スが多いので、詐欺まがりに
    利用されないでください
    無用に利用するとブリペイトをかわされたり、必要ない端末装置まで購入される手口詐欺にご注意しましょう。

141. 39341 マンコミュファンさん

ホ一ムレスという言葉や在日ストーカーを世間からなくしたい
    目の前の生活を成り立たせたい

142. 39342 マンコミュファンさん

この創価学会信者ストーカーは、地域の創価学会信者が、署名捺印した請願書を近くのス一バ一駐車場で渡して
    依頼したのが最初のきっかけとなっています。それらの人物は今、嫌がらせ監視集団です。

143. 39343 匿名

大阪万博いくら裏金が回っているのかね

144. 39344 匿名

万博成金

145. 39345 匿名

四間飛車

146. 39346 匿名

矢倉囲い

147. 39347 匿名

矢倉囲い

148. 39348 匿名

筋違い角

149. 39349 匿名

ご機嫌中飛車

150. 39350 匿名

創価学会解散

151. 39351 匿名

今年いきなり10大ニュース
    一発目

152. 39352 名無しさん

近隣住民在日の職業不詳な人物ばかりが、住んでいて嫌がらせ監視違法な犯罪行為を繰り返して、日本人を嫌がらせしています。
    サラリーマンや公務員のロ一ティションとは、異なり殆ど仕事をしている気配ない。しかし、車で出かけると大抵が、一週間は、戻らないことが多い
    そう言う人物ばかりが住んでいるアパートだが、一体彼らは何者なんだろう
    地元ナンバーじゃなくて、県外ナンバーや近隣市外ナンバーばかりで、不信感ばかりだ。

153. 39353 名無しさん

窓の上にタブレットを置いて、部屋は締め切ったままで、洗濯物を干したこともなく、生活感も感じられない隣の部屋の男は、仕事もせず外の様子ばかりを耐えず気にしている見たいだ
    何かを製造するアシトではないだろうか?挨拶しないし、なにかにこそこそと
    おびえているような感じもしないではない

154. 39354 名無しさん

創価学会信者の赤い乗用車に乗った男がコンテナ付近で監視嫌がらせしています。9373

155. 39355 名無しさん

203のニムダは引っ越したんかいな
    電気が消えて、団地でも移動したのかもね

156. 39356 eマンションさん

近所トラブルに悩まされているのは、
    私たち家族だけではなく全国には数え切れないほどいるでしょう。
    さてここのスレでは、
    実際に悩まされている嫌がらせ
    最低だなと思うこと
    家族の取った間違った対処法
    正しい対処法
    など、体験者だからこそ伝えられる
    アドバイスをお願いします。

157. 39357 匿名さん

コンビニのセブンイレブン、ファミリ一マ一ト、ロ一ソン、ミニストップ
    カスミストア、ウエルシア薬局、デイリストア、大久保商店、萩原商店、
    松栄庵、美容院、理容店舗は在日創価学会信者ストーカーの嫌がらせ拠点店舗になっています。

158. 39358 匿名さん

皆さんはセブンイレブンの灰皿設置位置やイ一トインでの創価学会信者達の
    たむろストーカーが多いと思いませんでしょうか?

159. 39359 匿名さん

ここのスレ常連さんのフォロ投稿を
    お待ち申し上げます。

160. 39360 マンション掲示板さん

ミントさんのチラシ紹介やスレ趣旨の
    周知活動の投稿者のスレをお待ちしていますので、よろしくお願いします。

161. 39361 検討板ユーザーさん

ドライバー求人サイトの会社の駐車場から、車が全てがなくなりましたが、なんだろうかな?

162. 39362 検討板ユーザーさん

中国人の若い女集団が近隣マンションから、アパ一トに引っ越したのはいいが、大きな声声で喋りながら自転車で毎朝集団で、電車に乗って仕事に行ってるが、うるさいので静かに自転車で走ってください。

163. 39363 口コミ知りたいさん

>>39344 匿名さん

何回も意味不明な投稿や投稿者のスレ上げを自粛するように言っていますが、なんで同じ様なスレ上げ嫌がらせ行為をするのですか

164. 39364 eマンションさん

調布さん、マンション検討中さん①の
    スレ投稿をお待ちしています。

165. 39365 口コミ知りたいさん

大東信託物件に住んでる住民の創価学会信者に付き纏い、覗き嫌がらせされています

166. 39366 口コミ知りたいさん

コンビニによる日本人嫌がらせ行為の創価学会信者ストーカーが多いようだ
    とくに、セブンイレブン、ファミリ一マ一ト、ミニストップ、ロ一ソン、
    ウエルシア薬局、などが酷いものがある。

167. 39367 匿名

気にするな

168. 39368 匿名

2024年 元旦 輪島で地震

2日目 羽田空港で日本航空の飛行機が炎上 

今年は何かある

169. 39369 名無しさん

>>39368 匿名さん

創価学会信者ストーカーが地下鉄テロ事件でも犯すんじゃないのか?

170. 39370 名無しさん

ファミリ一マ一ト、デイリストアなどで、車のシ一ト倒して監視嫌がらせしている防犯協会、防犯パトロール、創価学会信者、創価警察、などがコンビニによる日本人排除と利用阻止妨害しています。
    大宮525せ10一10ナンバーの乗用車の黒色がファミリ一マ一トに行く時間帯にあらわれて、生活生存権を妨害しています。

171. 39371 匿名さん

古河市の長谷寺や大堤カスミストアは、なんで創価学会信者ストーカーが多い溜まり場所なんだろうか?

172. 39372 マンコミュファンさん

セブンイレブン2丁目店舗、ファミリ一マ一ト5丁目、ウエルシア薬局、ミニストップには、創価学会信者ストーカーが多い 毎日毎日嫌がらせ行為を繰り返して下らないクズ野郎ばかりだ

173. 39373 マンコミュファンさん

創価学会信者の店舗ストーカー嫌がらせだけじゃなくて、集団コンビニでの万引きをするんじゃない
    灰皿設置場所にたむろしてスマホ眺めている創価学会信者ストーカーのお前やっていることは全てが、違法な犯罪行為だと分かっているのかよ。

174. 39374 検討板ユーザーさん

車で近隣のコンビニなどを見て回りましたが、何処の地域の店舗にも24時間創価学会信者ストーカー、防犯パトロール、創価警察、創価組織、創価企業、創価介護施設ドライバー、平和交通タクシー、飛鳥交通タクシー、県南交通タクシー、富士交通タクシー
    日立エレベーター、なる人物の創価学会信者ストーカー嫌がらせ行為が酷いようです。第三者による日本人嫌がらせ行為自体の人物を、依頼報告書のチェックすると、意外な人物からの創価学会信者のストーカー被害にあっていることが分かり、やっぱりそうなんか
    と思い知らされましたました。
    囮になって、尻尾捕まえると貴方も幾分スッキリすることでしょうね

175. 39375 検討板ユーザーさん

防犯カメラの映像テ一プは絶対に他人みせたり、在日創価学会信者ストーカー達の言葉巧みな警察官などを、語る人物には防犯カメラの映像テ一ブを渡さないように被害者の皆さんは、心がけください。
    証拠隠滅する為の悪質な手口に利用
    されないようにご注意ください

176. 39376 検討板ユーザーさん

コンビニは全員たむろしているストーカーは、在日創価学会信者ですよ
    一歩外に出ると車やすれ違う全ての人物は、在日創価学会信者ストーカーばかりに間違いありません
    それに、向かいの2階の部屋から盗撮されていますから、ご注意ください
    ドア出口周辺の近隣住民が貴方を嫌がらせ行為、監視違法な嫌がらせ行為を
    しているのも、間違いありませんよ

177. 39377 検討板ユーザーさん

同じアパートの住民や近隣住民が貴方を嫌がらせだけじゃなく、犯罪者にでっち上げられています。
    貴方を近隣住民の誰が嫌がらせや付き纏い等の違法な犯罪行為をしているかを、知っていてください。

178. 39378 マンション掲示板さん

防犯連絡所創価学会の隣りのアパートの創価学会信者ストーカーが、スマホを立てかけて歩きながら嫌がらせするケ一スや豆腐屋廃業した創価学会信者の周辺の創価学会信者が貴方を嫌がらせするようです。

179. 39379 評判気になるさん

あなたの創価学会員の嫌がらせ
    エビソウド体験をお寄せください。

180. 39380 eマンションさん

辰年は政治に大きな声変化が起こる年といわれている。そして、今年はまさに選挙イヤ一である。1月13日に台灣総選挙、3月にはロシア大統領選挙、
    11月には米国大統領選がある。選挙の結果は、世界の経済や安全保障、環境政策に多大な影響を及ぼすだろう。
    そんな中で気になるのは、国内の選挙の投票率の低下である
    今、社会で起きていることでおかしいなと思うことに、一人一人が声を上げることが大切なのではないだろうか。
    自民党、特に安倍派幹部のキックバック問題、国民が物価高で四苦八苦しているのに、自分のことしか考えていない。さっさと議員辞職してもらいたいものです。そして交流サイトSNSの誹謗中傷、闇バイトなどの犯罪も断つ年に。在日創価学会信者の違法な誹謗中傷、スト一カ一などがコンビニなどが断つ年に。みんなで助け合い、平和で楽しい世の中になってほしいと願います。たつ年に願う悪を断つ年にしたい

181. 39381 eマンションさん

2日午後5時50分ごろ、東京大田区の羽田空港で新千歳空港発羽田行き日本航空516便と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した。海上保安庁の乗務6人のうち5人が死亡、1人が重いやけどを負った。日航機の乗客367人と乗務員の12人の計379人は全員脱出し、うち17人がけがを負った。

182. 39382 匿名さん

102.203.205の創価学会信者たちが
    被害者の会話を盗聴し、早速コンビニに向かって創価学会信者たちの嫌がらせ行為が始まる。
    それに創価学会信者の店員からも、日本人嫌がらせやされて最悪な1日だ

183. 39383 匿名さん

在日創価学会信者たちによるコンビニなどによる、インタグラムの写真、動画共有インタ一ネットでの、悪質な利用悪用が目立ちます。
    それに、コンビニにたむしているスト一カ一の男女たちによるキャツシユカ一ド、クレジットカ一ドの暗証番号や
    パスワ一どを盗まれるケ一スが多い
    コンビニに向かってのATMや会計時に真後ろに並んでる創価学会信者たちには、くれぐれも警戒心持ちましょう

184. 39384 匿名さん

期間限定ご優待キャンペンを持ちかけて、貴方様にブレゼントなどを持ち掛ける案内には詐欺の疑いがありますのでご注意しましょう
    一般販売よりもお得なご優待特典をご用意しました。お得なこのご優待企画をお見逃しなく、同封のハガキからさっそくお手続きくださいませ。
    そのようなダイレクトなどには、詐欺の疑いがありますのでご注意しましょう。

185. 39385 匿名さん

コンビニのイ一トインスペースに座っている人物や貴方の目の前を通りコンビニに向かって行く男女は、貴方を嫌がらせする為に、トイレの中で店内の様子スマホで監視嫌がらせしています
    ATM周りにたむろして創価学会信者の男女たちによるカ一ド暗証番号盗まれにご注意しましょう
    特に、車のシ一トを倒して駐車場の車の中でスマホいじりしている人物や
    コンビニの灰皿設置場所にたむろして創価学会信者たちの日本人嫌がらせに
    十分にご注意しましょう
    当番制なんで同じ様な組織顔ぶれだ

186. 39386 匿名さん

羽田空港の日航機と海保機の追突事故
    なにが真相だか分からない
    管制官は侵入を許可してないと証言し
    真相はあやふやだ

187. 39387 匿名さん

茨城県古河創価学会信者や創価学会生活保護受給者は、長谷寺に行けばお酒や甘酒の無料飲み放題みたいだぞ

188. 39388 匿名さん

コンビニの店員の在日創価学会員が
    多くないのか?

189. 39389 eマンションさん

物価高が年を超えて暮らしを痛めつけています。食品など必要品を買った後に 高いな 内容量が減ったなと感じることが日常になっています。
    インフレが起きれば金利を上げて退治するのが定石ですが、日銀はその役割を十分果たしていません。アベノミクスによる大規模な金利政策が定着過ぎて、そこから脱出するに手間取っているためです。
    過度な円安と物価高騰、放漫財政、大企業ばかりが潤う経済構造改革.....
    さまざまな経済的困難をもたらした
    アベノミクスとの決別はいつか。日銀の金融政策を注視する年になると考えています。

190. 39390 通りがかりさん

権力.強者に物申すのも大切なこと思えます。貴方はどうでしょうか?

191. 39391 マンション検討中さん

少子高齢化がますます進んでいるわが国の情勢である。2019年の男性の平均寿命は、81.4歳、健康寿命は72.7歳
    創価学会信者のスト一カ一などをやめて、地域のゴミ拾いで地域貢献でも
    したらいいじゃないだろうか
    悪いことばかりせずに、地域のボランティア活動したほうがスッキリするよ

192. 39392 マンション検討中さん

在日創価学会信者は日本人嫌がらせする暇があるんならば、能登半島地震の災害ボランティアでも初めてきたらどうか
    コンビニで嫌がらせしている1丁目から6丁目目の創価学会信者のババア、ジジイのボランティア活動したほうが
    身も心も良くなるんじゃないのか?

193. 39393 eマンションさん

清和政策研究会

福田元首相が1979年に創設した自民党の派閥。名称は結成時は清和会だったが、98年に清和政策研究会に改称された。2000年以降、森喜郎氏、
    小泉純一郎氏、安倍晋三氏、福田康夫の4首相を輩出した。安倍氏が首相辞任後の21年11月に会長に就任し、安倍派と呼ばれるようになった。安倍氏が22年7月に死去したため、会長が不在となり、現在は塩谷立元文部科学相が座長を務める。裏金事件を受け、派内の実力者5人組はいずれも閣僚や党幹部を辞任した。
    安倍派の裏金づくりはノルマ分だけを派閥に納め、ノルマ超過分は手元にプ一ルし、事実上の還流とする②議員側に支払われた代金の金額を全額を派閥に納めた上で、ノルマ超過分を還流させる③派閥の口座に購入者から直接代金が振り込まれ、ノルマ超過分を還流させるの三つのバタ一ンがあったとされる。
    今回の捜査過程で、5年で約8千万円の議員側プ一ルだと分かった。

194. 39394 匿名さん

全国には在日創価学会信者が837万人だとも言われていますが、地域の創価学会信者スト一カ一人数から推測するば、もっと多いかも分かりません
    大石寺を語る事も理解できませんね

195. 39395 評判気になるさん

>>38293 eマンションさん
    分かります。私も貧困ビジネスから借りてるマンションに住んでますが、手口が人によって違うので、被害者が急激に増えない限りグレーな為法律はすぐに変わらないと思います。

196. 39396 匿名

貧困ビジネスから、借りたマンションに住んでいる入居者さんに質問です。管理会社に文句を言っただけで、嫌がらせ行為や脅しをオーナーさん含め管理会社から受けた方いますか?!

197. 39397 eマンションさん

今日から働いている人の一般サラリーマンは、仕事初めが始まります。
    しかし、暇人の働いてない創価学会信者の生活保護受給者や近隣住民の嫌がらせ行為が、2024年の違法な嫌がらせ行為が始まり不愉快な1年のスタートです。コンビニでのつきまとい
    待ち伏せ嫌がらせされるし、通院中の
    病院には。アパート、マンション、団地、一軒持ち家在日創価学会信者ストーカーが、予め患者でもないのに関わらず、診察室に座ってる者や平日休み非番日の創価警察官がサラリーマンの格好背広ス一ツ姿、リクル一トス一ツ
    姿の男女たちによる監視嫌がらせや、近隣住民の創価学会信者による偽装患者になりすまし、診察室の看護師や医師、受付スタッフなどに、誹謗中傷や
    嘘のデマや悪質な悪評を流す人権侵害を受けて、それを聞かされた看護師や医師たちが話を鵜呑みし、創価学会信者たちによる依頼を通院中の被害者患者に当日勤務の看護師などに嫌がらせの言葉を患者本人に聴こえるように、
    ここはロッカ一の鍵は閉まってるから
    大丈夫だとか、わざと嫌がらせしている。近隣住民創価学会信者による面識のある男女たちによる嫌がらせです。
    それに、創価学会信者の生活保護受給者や偽装患者、偽装障害を装ったヘルプマークを持った人物やコンビニの交代制嫌がらせのように、創価学会信者による偽装患者になりすまし、マンションやアパートの人物が病院での嫌がらせ及び、罵声、咳払い、誹謗中傷
    病院内での誹謗中傷ビラ巻きなどを創価学会信者たちはしています。

198. 39398 eマンションさん

福岡県警は3日、妹55歳を殴るなどして死亡させたとして、障害致死の疑いで田川署の警部補広瀬守隆容疑者
    57歳 同県直方市感田を逮捕した。
    妹は先月31日、北九州市の自宅前で倒れているのが見つかり、今月1日に
    死亡。直前まで一緒にいた広瀬容疑者や親族から県警が事情を聴いていた。
    逮捕容疑は先月31日午後9時半ごろ、広瀬容疑者の実家でもある北九州市門司区東本町1の妹山本美智恵さん方周辺で顔面を拳で殴打するなどし、
    今月1日午前、外傷性脳障害で死亡させたとされる。

199. 39399 eマンションさん

旧統一教会問題は影がうすれたようだ
    しかし、自民党の政治資金パ一ティ一を巡る裏金づくりの問題が浮上しているが、加えて政策活動費という政党から支給される使途非公開の自由に使えるカネも注目されている。国会議員には一体いくら支給されているのか?
    2世、3世議員も多く、ずっと継承させるほど、おいしい議員仕事のようだ。実際、各種手当を含めると世界最高水準のようだ。歳費に加え、旧文書
    交通費、立法事務費だけで4千万円を
    超えるという。その他にも交通費の無料、議員宿舎に格安で入れるなど、計りしれない金額だ。そこに裏金。立法府としてのケジメはないのか。
    国民は物価高で生活が苦しいなか。
    納税の納税義務を果たしている。
    せめて国民の血税がどのように使われているいるのか、使途公開を義務づけ、透明化してほしい。

200. 39400 eマンションさん

羽田空港 東京都大田区の滑走路で2日、日本航空516便と海上保安庁の航空機が衝突.炎上し、海上保安庁機の乗務員5人が死亡した事故で、海上保安庁機には滑走路への侵入許可がでていなかったことが3日、国土交通省が
    公表した空港管制官と海保機などとの交信記録で分かった。記録によると、日航516便には着陸許可が出ていた。海保機が誤って滑走路に進入した可能性がある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK