なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-31 12:50:48

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 39801 eマンションさん

裏金事件に関わった議員は議員辞職や離党すべきだ

2. 39802 匿名さん

公明党、共産党、創価学会がなくなってほしいものだ
    公明党は自民党から離れた方がいいと思う。

3. 39803 マンション検討中さん

名古屋市限定スレ???

4. 39804 通りがかりさん

ここのスレは創価学会の被害者さんの
    投稿スレ掲示板スレです。

5. 39805 匿名さん

今日は暖かかったこんな日に限ってゴキブリが出てくるまだガキ共の帰宅途中じゃないがウロついてやがるこうもしょっちゅうでくわすとパトカーがゴキブリに見えるストーカーの女と大して変わらんな

6. 39806 匿名

アメリカのシカゴはマイナス34℃らしい

7. 39807 評判気になるさん

創価学会信者の2人組で自転車を押しながら嫌がらせストーカーが流行っていますのでご注意しましょう。
    コンビニに周辺住民が、仲間に連絡し
    コンビニなどに車や自転車などで、嫌がらせに集まるのも酷い
    在日創価学会信者住民はいらないぞ
    社会のお荷物だぞ。

8. 39808 評判気になるさん

在日住民の101.102.103.105..201.202.203.205.206.207.301は何で働かない
    何処から生活資金でているのか?

9. 39809 匿名さん

パンタグラフを故障事故にしたのは
    創価学会信者のテロ行為なのか?!

10. 39810 匿名

オカダ・カズチカが新日本プロレスを辞めるらしい

11. 39811 匿名

ワシも辞めよかおもとる

12. 39812 匿名

プロレスは力道山の頃が面白かった

13. 39813 匿名さん

創価学会信者は最低だと思います
    母国にもどるのがいいんだ
    日本人嫌がらせストーカーを母国で同じ様な嫌がらせストーカーをされろよ

14. 39814 匿名さん

働けよ何をしてるんだ
    悪いことばかりせずに働けよ
    コンビニなどに車や自転車で集まり
    ストーカーをして何がいいんだよ
    社会的不適合者ばかりが嫌がらせストーカーなんだ

15. 39815 匿名さん

一日でも早く創価学会、公明党がなくなりますように
    一日も早く公明党が与党議員からなくなりますように
    暮らしやすい日本の街づくりになりますように

16. 39816 匿名さん

みんなで気づこう創価学会信者のいない暮らしやすい街づくり

みんなで きづこう暮らしやすい日本の街づくりに

コンビニなどに嫌がらせストーカーの
    創価学会信者がなくなりますように

17. 39817 マンション検討中さん

今コンビニのセブンイレブン5丁目の
    店舗左側にある灰皿設置場所に創価学会信者がいませんか?
    あの人物たちが創価学会信者の違法なストーカー被害姿なんです
    手前に自転車を止めて煙草を吸っていると思う。

18. 39818 通りがかりさん

貴方が暮らしている周りの創価学会に
    違法なストーカー被害で迷惑していませんでしょうか?
    野放しにしていたら駄目です

19. 39819 口コミ知りたいさん

ファミリマ一トのコンビニの自転車置き場に放置自転車がないでしょうか?
    店舗内にもお客としていないのは近くの車の中に必ず潜んで、店内を監視していますよ
    無造作にぽつりと不自然に停まってる
    自転車置き場に放置してる場合は、このコンビニには仲間が近くにいるストーカーの合図なんですよ
    そこへのこのこと買い物にいくものならば、いっせいに創価学会信者のコンビニ嫌がらせストーカーが車や自転車で集まり創価学会信者の違法なストーカー行為が始まりますよ
    だから、コンビニには不自然に停まっているストーカー車や自転車があったらば、極力そこのコンビニには避けた方が嫌な思いをしないと思っている。

20. 39820 評判気になるさん

コンビニの違法なストーカーは防犯パトロール、防犯協会、創価企業、創価警察官、創価学会員、創価学会探偵事務所社員、創価警察官退職0Bなどの
    創価組織です。

21. 39821 名無しさん

警察のしつこい職質で在日の方々が国を訴えたそうだ引きこもりになってしまった方もいるという世界的にも問題になっているという警察官て何なんだ?

22. 39822 eマンションさん

マンション検討中さん ①さん

岸田政権は昨年12月、国会での議論のないまま、防衛装備移転三原則と運用指針を改定した。平和憲法を否定するような安保関連の政策を閣議決定などだけで決定したのは、国会軽視にもひとしい。改定により、ライセンス生産の完成品を米国に限らずライセンス元国に売れることになった。要請があれば第三国への移転も認めている。ただ、現に戦闘が行われている国への移転は不可である。
    地対空誘導弾パトオットが早速、米国に提供されそうだが、その背景には、
    いうまでもなくウクライナへの軍事援助を続ける米軍の弾薬不足である。
    日本から武器を補?し、米国は自国の
    武器を提供するのだから、これは間接的に戦争に加担するのではないか。
    この改定は平和国家の城を超えていると思う。
    また2117億円のマイナ保険問題、また税金を無駄使いするなんて言語道断だ。そもそも現行の保険証は必要ないという声にきちんと向き合ってほしいと思う。

23. 39823 通りがかりさん

ここのスレは創価学会員の被害者の投稿スレです。
    社会問題、一般雑談、創価学会の違法なストーカー体験談やスレ趣旨に反しないスレをお待ち申し上げます。

24. 39824 マンコミュファンさん

>>39821 名無しさん

世界的に問題なのは創価学会信者だ
    日本においては、大社会問題なのは創価学会信者たちの違法なストーカー行為だと思います。
    日本人を違法なストーカー嫌がらせを
    しているのは、創価組織化の犯罪行為
    その指揮をしているのが警察関係者が
    地域の防犯協会理事長や防犯パトロールを丸め込んで、地域タ一ゲットを
    警戒嫌がらせストーカーや防犯不正登録済みで、防犯不正により自治会、防犯パトロール、創価学会、創価組織が
    日本人をつきまとい、待ち伏せ、誹謗中傷、盗聴や盗撮し、コンビニ嫌がらせストーカーの違法な犯罪を24時間毎日繰り返して嫌がらせしているんだろう。

25. 39825 eマンションさん

カ一ド情報不正入手の疑い
    県警サイバ一捜査課と岩槻署は23日
    私電磁的記録不正作出.同供用や詐欺などの疑いで、千葉県柏市西柏台1、
    飲食店従業者吉田愛容疑者28歳を逮捕した。
    逮捕容疑では、2022年9月7日、クレジットカ一ドのオンライン申込みで、顔写真を自分の写真に偽造した他人名義の自動車運転免許証などの画像を送信し、他人になりすましてクレジット情報を入手。この情報でオンラインの
    キャッシングサ一ピスを利用し、現金10万円を自らが管理する他人名義の口座に入金させたとされる。
    県警によると、記憶にありませんと容疑を否認している。

26. 39826 匿名さん

外国人の本名表示を義務付ける条例の規則改正を望む
    日本人になりすまして犯罪行為する在日創価学会信者たちにはいいと思います。
    在日特権を廃止するべきだ

27. 39827 匿名さん

創価学会防犯協会、防犯パトロール
    の掲げるスローガン看板には異議あり
    みんなで つくろう街づくり
    その看板には異議あり
    防犯協会、防犯パトロールの創価学会
    みずから地域の日本人ストーカーや
    あちこちの創価学会信者や防犯パトロール、防犯協会、自治会、創価組織や
    創価企業、創価警察官、創価探偵事務所、創価警備会社、などの在日がコンビニや区役所、図書館、公園、病院などで日本人ストーカー行為をしているじゃないか

28. 39828 匿名さん

創価学会信者たちの偉くなるには集金力。お金ある富裕層はどんどん貧乏人の創価学会信者たちから、お布施、寄付金が入る地域の創価学会幹部
    それに比べて創価学会信者の貧乏人たちはコンビニなどでのストーカー駒使いされるばかりだ
    なりふり構わず愚痴を漏らせずにコンビニや病院などに、当番制でつきまといや待ち伏せ、罵声発する創価学会は
    使い捨てストーカーだとも分からずに
    やらされている事さえも、理解出来ない哀れな犯罪ストーカーや (笑)(笑)

29. 39829 匿名さん

働きもせずに防犯パトロールからの依頼でアルバイトしているんだろうな
    創価学会探偵事務所社員の貧乏創価学会員だろうが、毎日正規な職場復帰して働こう もっと生活感有る生活できないのか、何かのアシト創価学会部屋にも思えるぞ
    こそこそ、人目避けて人の様子を凄く警戒心を持ち常に盗聴や盗撮したり、
    ドア前を歩くとアラム音がするが、不審なアシト部屋は返って警察官にも監視マ一クされるぞ
    雨戸開けて洗濯物は干したほうが怪しまられないで住むと思うがね
    まあ何が悪いことしない事につきるな

30. 39830 名無しさん

在日****住民のの嫌がらせストーカーを被害者皆さん方は受けてないでしょうか?近隣住民****住民にも
    富裕層と貧乏人がいますが、ところ構わず罵声を発するのは、明らかに朝鮮人だとわかる人物がアパートや病院等で罵声を浴びせたり、コンビニなどでの暴言、暴力する傾向がある
    一軒持ち家在日****住民の嫌がらせストーカーは、何を見ているんだとか、何でここを歩いているんだとか
    その人物の家の窓をバシャリと閉める嫌がらせストーカー行為の違いがあります。

31. 39831 eマンションさん

イスラム組織ハマスとイスエラエルとの軍事衝突。ガザ当局によると、戦闘でガザ側の死者は2万5千人を超え、うち子どもの数は1万以上だという。
    マスメディアには、新生児治療室に収容されている新生児、爆弾で足を失った少年、顔面を負傷した少女の画面等が紹介され、痛ましい。
    イスラエルは48年、ユダヤ人国家の独立を宣言したが、アラブ諸国との対立は現在まで続いている。しかし、子どもたちを大人の始めた戦争の犠牲にすることは、決して許されれないと思う。

32. 39832 マンコミュファンさん

在日創価学会員はコンビニATM、銀行振込口座やキャッシュカ一ドの暗証番号や貴方のカ一ド番号を盗み取ろうとしています。だからこそATMのつきまといもする訳なんですよ
    クレジットカ一ドの暗証番号やクレジットカード番号を盗み取り、貴方になりすましてカ一ドを再発行してもらい
    貴方の知らないうちに、口座名義の現金を盗み取ろうとしてます。
    保険証やクレジットカードを盗み取られて、高額な商品購入されたりしますか、時々は口座名義の暗証番号変更したり、口座残高の確認するべきだ
    ATM操作する時は、ATM操作機械に付いてるミラ一で不審な人物が覗いてないかを確認するべきだ

33. 39833 評判気になるさん

トラックにはねられ女性死亡
    23日午前1時10分ごろ、所沢市緑町1の市道で、三輪自転車を押しながら横断していた同市上新井4の無職
    石田亀代さん93歳が中型トラックにはねられた。石田さんは搬送先の病院で死亡が確認された。
     所沢署は同日、自動車運転処罰法違反、過失障害の疑いで、トラックを運転していた川越市上寺山の自称会社員、都合祐介容疑者42歳を現行犯逮捕した。容疑を認めている。都合容疑者は配送の仕事の途中だったとみられ、
    車内の荷物に気を取られ、そっちに目が行ってしまったと話しているという。署は容疑を過失致死に切り替えて
    調べている。

34. 39834 評判気になるさん

創価学会員のスマホ取り出しやコンビニなどでのカ一ド情報映しには十分に警戒心をもちましょう
    カ一ド情報映しやクレジットカード番号情報を盗み取ろうとして、つきまといしている在日****住民には十分注意するべきだ

35. 39835 評判気になるさん

青トタンの在日****住民がコンビニ等で嫌がらせストーカー行為を繰り返して日本人ストーカーしている。

36. 39836 匿名さん

路上喫煙禁止条例で路上喫煙禁止エリアに自動煙草販売機や灰皿を置いてあるのはおかしくないのか

駅前広場周辺を駐停車禁止となっているのに駐停車車両や放置自転車ばかりだ
    交通指導員だって車から離れたら、駐停車禁止違反ではないのか無順した取り締まりおかしくないのか

37. 39837 匿名さん

在日****住民のコンビニ等で嫌がらせストーカーやめろよ
    汚い、臭い、貧乏、
    コンビニ等での服装や身だしなみ綺麗にでかないのかよ頭から靴先まで、ブランド名品の着用し、車も外国高級車
    でのストーカースタイルできないのか
    男も女も貧乏臭くて、さまにならない
    コンビニの買い物を見え張って、一度に現金で高額購入できないの
    ベット飲料水一品やコ一ヒ一でイ一トインでたむろストーカーされたんじゃ
    コンビニは、迷惑してますが。。、、

38. 39838 匿名さん

相変わらずコンビニ、ウエルシアの駐車場には、創価学会員の在日ばかりだ自転車での創価学会警察の男が2人でたむろしてストーカーしている
    店舗内や駐車場には、在日創価学会員ばかりが嫌がらせストーカーしている
    セブンイレブンの嫌がらせ指定場所にも、ゴキブリがたかってる
    店舗での万引きするなよ
    102は3台の車の中どの車で、ストーカーしているいるのかよ

39. 39839 マンコミュファンさん

>>39829 匿名さん

そのアジト場所を教えて下さい
    参考までにもどんな生活環境なのか
    知りたいのですが?

40. 39840 eマンションさん

近隣住民****の在日に嫌がらせストーカーを受けています。
    女のストーカーが男のストーカーに合図して、仲間で大勢でストーカーしているだと、アピ一ルしている在日でしょうが、既にとっくにわかりきっていることだ。嘘の犯罪でっち上げ、デマ悪評拡散や悪評誹謗中傷ビラを蒔かれる違法なストーカー行為を受けていますが、被害者の皆さんは、ほとんどが
    事実無根の加害者の嘘の話が、不正に
    防犯登録されあちこちの自治会や防犯パトロール、防犯協会、創価企業、
    創価警察官、創価組織住民たちに違法な集団ストーカー行為を受けています。このストーカー資金は某政党から
    でていて、犯罪揉み消ししたり予算を削られないように某組織自治体は、従うばかりです。ピラミッド構図の傘下
    嫌がらせストーカーだと思われます。

41. 39841 匿名さん

在日****住民は何故世間から嫌われるんでしょうか?
    理由が分かっているんならばストーカー行為をやめろよ

42. 39842 匿名

地元密着の美容院の従業員の女丁度早朝バイクに悩んでいた時だったピッタリのタイミングで同じような話を振ってきた自分も困っているフリをしてるのがすぐ嘘だと分かった顔が笑っているまた創価の客が何か吹き込んだと分かった入店してもカバンを預かってくれずメンバーズカードを作りますねと毎回言われ作らず髪を切るとき痛いほど思い切りひっぱる大層県外からの客も来ると自慢気に話してたがこんなモノかとおもい1年通ったが止めたもっと早く止めれば良かった本当に田舎者は噂と嫌がらせが好きだ

43. 39843 マンション検討中さん

名古屋のことですかね?

44. 39844 匿名さん

貴方はコンビニ等で嫌がらせストーカー被害を受けて悩んでいませんか?
    コンビニ周辺の駐車場が、待機拠点創価学会場所になってませんか。

45. 39845 eマンションさん

裏金の金額使途明かせ
    政治資金パ一ティーを巡る事件で、疑惑の渦中にいた議員が捜査に影響を与えはいけないと言って説明を拒んだことに納得がいかなかったが、起訴されれば法廷で真実が明らかになるだろうと思って、ぐっと我慢してきた。
    しかし、会計責任者との共謀が立証明できないとの理由で、派閥幹部らの立件が見送られた。こんなことが許されるのだろうか。安倍政権以降、議員は
    違法な行為はしないという前提が崩れ、違法でもなければいい、そして、
    立件されなければいい、との劣化の一途を辿っている。
    法的責任がないからと、説明を回避する理由にはならない。裏金を得た議員は全員、金額、使途をすべて明らかにするべきだ。そうしないなら議員辞職するべきである。でなければ国民は納得しない。

46. 39846 eマンションさん

ふるさと納税廃止に賛同する。
    ふるさと納税制度は当時総務相だった菅義偉氏が打ち出し、官房長官になってから拡充させた制度だ。
    その過程で、菅氏は強い人事権を発動し当時総務省自治税務局長だった平嶋彰英氏を更迭。彼がこの制度に反対の意を唱えていたからとされる。権力行使の乱用は我々が監視しなければならないが、大ニュ一スにはならなかった。ふるさと納税では東京世田谷区のように100億円近く税収が減った地区も出ている。本来税金は居住自治体の公共整備などに使われるべき性質のものだ。減収になれば地元がすさんでいく。特定の地域を応援したいなら、ネット通販でも義援金でも可能だ。私はふるさと納税制度に反対である。

47. 39847 匿名さん

貴方は現在暮らしている近隣住民****住民や集合住宅内で暮らしている
    ****住民に毎日ストーカー被害を受けて泣き寝入りしてないでしょうか
    在日****住民の違法なストーカー行為及び、さまざまな多種多様な犯罪行為は、日本国憲法違反であり人権侵害、名誉毀損を害する****住民の違法な行為を断じて許してはなりません
    つきまとい、盗撮なども犯罪行為だ。

48. 39848 eマンションさん

3月の家庭向け電気料金は、大手電力10社のうち5社で2月と比べて上昇する見通しであることが24日、分かった。火力発電の燃料となる液化天然ガスの輸入価格の値上がりを反映する。大手都市ガスは全社が上昇となる。各電力の家庭向け電気料金の値上がり幅は、中部が127円、東京が72円
    東北が41円、沖縄が21円、北海道が2円。
    標準家庭の都市ガス料金の値上がり幅は、東都ガスが130円、大阪ガスが
    126円、東京ガスが125円.西部ガスが97円となる見通し。

49. 39849 匿名

あんな腹黒いおっさんらが 法を決めるとおもったら 情けない

50. 39850 eマンションさん

マンション検討中さん①

訪問訪問瓦屋根詐欺、在日の違法な犯罪行為が、問題化している。
    カ一ド情報不正入手の違法な犯罪行為の疑い
    県警サイバー捜査課と岩槻署は23日、
    私電磁的記録不正作出.同供用や詐欺などの疑いで、千葉県柏市西柏台1、
    飲食店従業員吉田愛容疑者28歳を逮捕した。逮捕容疑では、2022年9月7日
    クレジットカードのオンライン申込みで、顔写真を自らの写真に偽造した他人名義の自動車運転免許証などの画像を送信し、他人になりすましてクレジットカード情報を入手。この情報でオンラインのキャッシュサ一ビスを利用し、現金10万円を自らが管理する他人名義の口座に入金させたとされる。
    県警によると、記憶にありませんと容疑を否認している。

51. 39851 匿名さん

102は盗聴や盗撮嫌がらせストーカーしないで働けよ
    近隣住民****住民の防犯パトロールに依頼されているんかよ
    お金ないのならば警備会社の寮がある企業にでも働けよ

52. 39852 匿名さん

在日****住民のストーカーも情けない社会不適合者ばかりだ

53. 39853 匿名さん

名古屋のこと???

54. 39854 匿名さん

被害者の貴方は近隣住のストーカーに
    どんなような犯罪行為を受けていますでしょうか?

55. 39855 匿名さん

茨城県常陸大宮市の大病院Sさんとても良い親切な病院だ今日は薬を貰いに行った予約の時間の15分くらい前に正面入口に向かって左手にスマホ片手の手ぶらの貧相なヤロウが突っ立っている人がいた人が1度中に入りもう一度確認したが姿はなかったどう見てもガキだ既にあの年でチンピラか?あの若さでバカな大人の言いなりか?親友もいなければ知人もいないのだろう創価の奴なんざまともに相手する奴はいないからな哀れなガキだ

56. 39856 購入経験者さん

池袋だけは酷いです。
    今のサンシャイン60の前は、拘置所だったんですね、
    前の東急ハンズ前でも悲惨な事件がありましたし、
    最悪な街ですね、デリヘルのスカウトなども
    もの凄いでしたよ、嫌がらせされるし二度と近寄る事も嫌です。

57. 39857 eマンションさん

岸田文雄首相は尻が割れているのに、
    自民党政治資金パ一ティーの裏金事件を人ごとのように語り、麻生太郎副総裁や菅義偉前首相を最高顧問とした。
    政治刷新本部なる訳の分からないものを作りあげた。
    例えれば悪いが、捕まえた盗賊をその親分が裁く様に似ている。1事が万事そんな感じで、当面する問題を正面から受けて立とういう気がない自民党総裁はつくづく小粒で奥行きがなくなったと思う。
    1974年.椎名悦三郎自民党副総裁による椎名裁定があった。田中角榮首相は金権政治.金脈問題で世論の猛烈な批判にさらされて退陣を表明。振り子が大きく振れ、清康潔白を看板とする
    三木武夫氏が首相に指名された。時代が求める人材がいたのである。
    翻って、人をそしることはたやすいが、田中首相が日中国交回復に際し、
    周恩来首相と交わした力強い握手や日中共同声明に署名するまでの一連の姿は、大国中国を相手に堂々としていて、感動的ですらあった。
    半世紀以上前のことだから現在と政治状況も大きく異なるが、古来人間到る処青山ありで、一国のかじ取りを担う政治家たる者はこうした気迫を持ち続けてほしいものだ。
    寛大な被害が出ている能登半島地震で、政府の打つ手は小出しで後手に周り、巷には、初動が遅いとの指摘が相次ぐ始末。今も1万5千人以上が避難所に身を寄せている。国民の命を守るため、政府は創意工夫、臨機応変の対応が求められる。

58. 39858 通りがかりさん

在日****住民の美容院、理容店舗ヤクルトレディ一、新聞配達員
    偽物宅配便、近隣創価学会員がコンビニや病院、区役所、公園、図書館などで違法な日本人ストーカー行為を繰り返して嫌がらせしているんだろう

59. 39859 通りがかりさん

大東信託物件に入居している在日****住民の偽物宅配便ストーカーが多い
    美容院、理容店、ウエルシア薬局、セブンイレブン、ファミリ一マ一ト、ミニストッブ、ロ一ソンは創価学会のストーカー溜まり場であり、全員が韓国人、朝鮮人、中国嫌がらせストーカーが多い

60. 39860 eマンションさん

在日****住民のストーカー溜まり場は、何処のコンビニやス一パ一、ライフ店舗などでありますが、コンビニとス一パ一の隣合わせの店舗の利用は避けた方が良いと思います。なぜかというと加害者たちは、両方の駐停車や
    自転車置き場になどに車や自転車不要不急な**住民が嫌がらせストーカーのために、たむろ待伏せしていてタ一ゲットが入店した店舗の方へと移動しながらつきまとい嫌がらせストーカーするのが多く見受けられます。
    また、コンビニの目の前が国道で店舗
    正面の反対側に駐停車がある場所は、その駐停車場に車を停めて車の中から
    店舗の様子を監視嫌がらせストーカーされています。

61. 39861 eマンションさん

貴方が暮らしている部屋の両隣の部屋の住民や上階の部屋の住民から貴方のスマートフォン自体を盗まれていて、会話内容や部屋の中の様子を監視嫌がらせストーカー行為を受けています。カレンダーにはスケジュールの記入は
    盗まれますから、記入しない方がいいですよ
    隣に2階建ての家があったら2階の窓から必ず盗撮の被害を受けやすいので警戒心を持ちましょう
    周りでコソコソして生活感が感じられない人物やいつも雨戸を締め切り外の様子を凄く警戒心を持ち、働こうとせずに引きこもり人物、アジト部屋人物の人物像には十分注意しましょう

62. 39862 匿名さん

貴方は近隣住民****の人間に毎日
    朝のコンビニ利用時間帯から車や自転車での待ち伏せ嫌がらせストーカーや偶然を装いながら、何も購入せずに嫌がらせに来る主婦等の嫌がらせストーカーされていませんでしょうか?!
    体験談をお聞かせください。

63. 39863 eマンションさん

近隣住民****のしっこい悪質な違法な嫌がらせストーカーされていますコンビニ利用時間帯を予め調べて、タ一ゲットがコンビニにあらわれると、コンビニ周辺を通行人の振りしてた主婦、主夫などが、防犯協会や防犯パトロール、創価警察官、創価企業、創価学会組織住民にスマホアプリで連絡し、それを元に偶然を装いながらコンビニ店舗の方へと移動してきます。
    様々な在日****住民のしっこい悪質な嫌がらせは、被害者がコンビニ店舗で購入している側で、何も購入せずに購入する振りして側をつきまといする在日、何も購入せずに店舗内をぐるぐる周り、タ一ゲットが会計に並ぶと
    走り寄り真後ろに並び、いつせいにスマホを取り出し動画を映し、会計の時のクレジットカード決済か現金払いか
    チェック確認の嫌がらせする他に購入品、金額、時間をスマホに打ち込む姿が非常に目立ちます。利用時のレシートの回収嫌がらせや店員などに逸も何時頃に来ているのか聴いたり、今度きたらレジーにレジー中止中のプレートを立てて嫌がらせして下さいとか、警戒嫌がらせをして下さいとかを店舗で依頼する在日****住民の嫌がらせもありますが、被害者のみなさん方は
    嘘の犯罪でっち上げ犯罪被害が殆どなんですよ
    嘘のでっち上げデマや悪評誹謗中傷の拡散をされて、事実無根の全く関係ない身に覚えの無い様な嫌がらせストーカーされています。こんなことが許されていいものでしょうか。

64. 39864 匿名さん

近隣住民の嫌がらせストーカーは間違いありませんが、貴方が現実に嫌がらせされていることや彼らの最低だと思われます体験談をお聞かせください。

65. 39865 eマンションさん

マンション検討中さん①

最近は他人も意義のクレジットカード情報を悪用した犯罪が多発しています
    他人名義のクレジットカード情報を悪用して現金を10万円盗み取った千葉県柏市の吉田愛容疑者や新たに他人名義のクレジットカード情報を悪用しとたばこを大量購入したとして、県警組織犯罪総合本部 国際捜査課と浦和署の合同捜査班は25日、電子計算機使用詐欺と組織犯罪処罰法違反の疑いで、中国籍の男とコンビニ経営者ら4人を同日までに逮捕したと発表した。県警は転売目的の可能性があるとみて、たばこの処分先を調べる。
    逮捕されたのは、さいたま市南区白幡4の無職刈敏39を電子計算機使用剤で起訴済みと、川口市芝新町の職業不詳、宋貴奇30歳、東京都北区西が丘2、コンビニ経営者木原善昭60と妻美華59代の各容疑者。逮捕容疑では、刈容疑者は2023年7月7日.熊本県の50代女性のカ一ド情報が登録されたスマホフォンの電子決算サ一ビスアプリを使って加熱式煙草計2387箱 販売価格138万4460円を不正に購入。他の3人も同月6日夜、同様な手口で計2510箱 同145万5800円を不正に購入したとされる。県警は4人の認否を明らかにしていない。
    県警によると、カ一ド情報は偽サイトに誘導して個人情報を入力させる
    フィッシングの手口で流出したと見られる。刈容疑者の自宅からはスマホ240台が見つかった。県警は容疑者らが交流サイトSNSを通じてたばこの在庫確認をした可能性があると見ている。

66. 39866 eマンションさん

今日26日から始まる通常国会は、衆院小選挙区比例代表並立制の導入を柱とした政治改革関連法が成立した国会から30年となる、節目の国会です。
    同法は、リクルート事件や東京佐川急便事件を受け、クリ一ンな政治を目指して制定されました。今、自民党は裏金事件で揺れています。政党中間とりまとめは、再発防止への本気度が疑われる内容でした。これで一区切りにはできません。岸田文雄首相や自民党には、裏金の使途など、国民が納得する説明があります。それに公明党が1日でも早く与党からなくなりますように

67. 39867 匿名さん

東京都千代田区が発注した工事の一般競争入札情報を業者に漏らしたとして、官製談合防止法違反容疑で逮捕された自民党会派の元区議が24日辞職
    嶋崎秀彦容疑者64が、業者に他に入札参加はいないと伝えていたことが、捜査関係者の取材で分かった。
    業者は2020年5月、区立御茶ノ水小学校.幼稚園の改築に伴う給排水設備工事を、約6億6千万円の一者応札で落札。警視庁捜査2課は、他に参加者がいないことで、予定価額に近い高値で応札したとみられる。
    その直後、同容疑で逮捕された区の元行政管理担当部長の吉村以津巳容疑者61から他に参加者がいないことを聞き、業者に伝えたという。
    吉村容疑者は逮捕前に、この入札は嶋崎さんから入札業者数を聞かれたと答えていた。

68. 39868 マンション検討中さん

****住民による違法なストーカー嫌がらせ犯罪は、組織ぐるみの違法なストーカー嫌がらせ行為である。
    在日****住民が団体信者の正体を隠すなどし、嘘の犯罪でっち上げデマ悪評拡散や誹謗中傷ビラなど、事実無根な話である

69. 39869 eマンションさん

半島振興法は防災対策の推進として、国と自治体が住民が孤立することを防止するため、避難施設や備蓄倉庫、通信設備を整備し、救助その他の保護を素早くかつ的確に実施するように定める。惨事を予測していたかのようにな法律に言葉を失う。どれだけできたのか検証が必要だ。

70. 39870 通りがかりさん

>>39869 eマンションさん

貴殿のおっしゃる通りですよね

71. 39871 通りがかりさん

コンビニ店舗やATMにつきまとう創価学会員は、あなたのクレジットカード情報を盗み出し、あなたの名義口座のお金を盗み出したり、クレジットカード情報やカ一ド暗証番号を元にクレジットカード会社から、不正に入手して
    クレジットカードで、知らない内に高額な商品を購入されて、あなたに損害を与える手口で、しっこく情報盗みに
    立ちふさがって銀行振込や、ATM等の
    コンビニ店舗にたむろしているストーカー嫌がらせは、あなたのクレジットカードを狙われております。

72. 39872 マンション掲示板さん

創価学会員のストーカー嫌がらせ犯罪問題は、メディヤ、報道機関に訴えることも必要だと思われます。

73. 39873 マンション掲示板さん

速報 大阪湾迷いマツコウクジラ目撃情報

74. 39874 匿名

今日も張り切って走ってったわ救急車また帰り道で対向バイパス陸橋を対向南へ11時39分1月26日金曜日

75. 39875 マンション掲示板さん

公明党のマニフェクトに掲げる電気、ガス、水道の高騰が国民の負担が大きい軽減になるどこか、みんな高騰して
    国民は苦しんでいるぞ
    できない事は掲げるな

76. 39876 eマンションさん

近隣住民創価学会信者に通行人嫌がらせストーカー妨害を受けています。
    前方から道路いっぱいに近隣住民創価学会信者が、広がって道路通行人嫌がらせしたり、子ども達を住宅街の公道に親が遊ばせて、車や自転車が近づいてもお構いなし、親同士で井戸端会議に夢中になり、子ども達の自転車を片付けたりしないし、多分防犯パトロールや創価学会警察官にタ一ゲットが、
    この地域を歩いてたらみんなで嫌がらせストーカー行為をするように依頼されて嫌がらせしているとしか考えられません あなたの近隣住民創価学会員に、同じような嫌がらせを受けた体験がありますでしょうか。

77. 39877 匿名さん

1970年代に東京の企業連続爆発をさせて指名手配されていた桐島容疑者70が神奈川県の病院で身柄確保か?

78. 39878 匿名さん

貴方が住んでいる部屋の隣合わせに
    不審な人物がいませんか?
    110.1010.111.1212.103.72.3.6.7.8.9.10などの車両のつきまといに
    悩まされていませんでしょうか。

79. 39879 匿名さん

団地住民には在日****住民や中国国籍、ベトナム人も嫌がらせストーカーしている
    15号棟の団地住民が1番ストーカーが多いし、創価警察官のバイクが2台が止まっていることも多い
    創価学会生活保護受給者のデブ男女の入墨入れた柄の悪い創価学会員を監視しているのだろうね?

80. 39880 匿名さん

鈴木アパートの一階、二階に住んでいるデブ男やデブ女にさんざんスマホ立てて歩きながら嫌がらせストーカー行為を受けた。サニーライフ介護施設の付近からも、同じような体格の男女や汚い格好でコンビニで煙草を更かし、
    コンビニで嫌がらせするババア創価学会信者もいます。

81. 39881 eマンションさん

自民党の処分
    党則では、党の規律を乱すなどの行為をした議員らを対象に処分すると規定している。最も重い除名をはじめ、
    離党勧告、党員資格停止、党役職停止など8種類に上がる。原則、党紀委員会を開き、審査の上、処分を決定する。2005年の郵政造反による除名や離党勧告などの大量処分は3カ月以上を要した。処分を急ぐ場合は、幹事長の権限で①党原則順守の勧告②戒告③党の役職停止④国会.政府の役職の辞任勧告の4種類に限り、速やかに実行できる。

82. 39882 検討板ユーザーさん

防犯パトロール部隊の拠点活動場所は創価学会の美容院、理容店舗、探偵取次のお店を拠点とし、コンビニ、病院などに車や自転車等を使用しながら違法なストーカー行為を繰り返している

83. 39883 eマンションさん

家の近所にも改造車に乗ってるのがいる幸いな事に音はほとんど気にならないむしろ我が家の方が喧しいくらいだソレよりも車が可哀想になる改造は車に多大なる負担をかけるからだ車に感情移入してしまう自分は悲鳴のような音が聞こえて来る度胸が痛む

84. 39884 マンション掲示板さん

同じ集合住宅の住民なんですが、両隣部屋の住民の人間が、普通ならば挨拶するのが常識でないでしょうが、頭ひとっも下げません

85. 39885 eマンションさん

政治とカネの今回の事件に脱税問題があると指摘されています。
    安倍派の場合、還流派閥から収支報告書を記載しなくてもいいと言われていた。政治資金であれば収支報告書に記載しなければならないので、政治資金ではないと考えるを得ない。
    国民は申告漏れがあれば追徴課税されます。何も悪いことをしていなくても税務調査を受けることもある。そうした場合、断れないですよね。
    なぜ政治家に対して行わないのか納得できないですよね。
    国会議員にはさまざまな特権があります。歳費は課税所得ですが、調査研究広報滞在費や立法事務費とか、いろいろ非課税の所得があります。これも納得できないですよね。
    税金逃れの特権おかしい
    政治資金を非課税にすることの是非について問題にすべきでしょうね。そこを論議し、そして不適切であれば、それを改めるべきでしょうね。

86. 39886 マンション掲示板さん

在日****住民のストーカー行為自体が全国には827万以上と言われている在日****住民が社会的に大問題化しているが、その中には在日特権で生活保護受給者の増加が問題視されています。嫌がらせストーカーするは
    生活保護受給者の存在でありながら、病院や福祉課には、ブランド洋服やバッグで現れる神経が理解できません。
    在日の夫婦二人と子ども2人での生活保護受給者は30万円以上の他人の税金を毎月受けていますので、税金を払いながら働いている一般人サラリーマンは、手取り20万にもいきません
    在日****住民の生活保護受給者の方が働きもせずに、30万円以上の
    生活保護受給者には納得できません。

87. 39887 匿名さん

貴方は近隣住民創価学会の防犯パトロール、防犯協会、創価警察官、創価企業、近隣創価学会信者、などに車や自転車等を使用しながら違法なストーカー被害を受けています。不自然に付与位に貴方のまわりを偽物宅配便業者のワゴン車や通行人を装いながら歩く男女が睨み付ける行為、犬の散歩ワンワン監視嫌がらせストーカーされたり、
    不動産につきまといしていた女や創価警察官退職者の〇林、高〇、佐〇、〇室、大〇保、厚〇、持〇等の嫌がらせストーカー被害を受けていませんか?

88. 39888 匿名さん

多分創価学会信者の学生だろうと思われるような男女が自転車にくろずくめ
    姿で、警察官や探偵の真似事し、外出する度につきまとい嫌がらせストーカーしてくるが、過信は禁物であり非番日に違法なストーカー行為をしているケ一スガ大きい

89. 39889 口コミ知りたいさん

アパートやマンション、団地などでは純日本人の入居者の割合は、何処でも
    平均日本人が1人住んでいるかいなかであり、殆どの入居者は創価学会信者や在日外国人ばかりだと思われます。
    川口市の芝団地は約2500世帯数は
    在日ばきりでし、貴方の周りに住んでいる近隣住民は、在日ばかりで間違いありません
    創価学会信者の問題相談を生活安全課に何度も相談をしていますが、創価学会信者の警察官が生活安全課には多くて、行く度に精神病扱いにされて病院でも言ったらと、嫌味嫌がらせされながら帰るのがやまやまな感じる
    しかし、日本人の生活安全課相談担当の場合は、親切丁寧な対応とアドバイスを受けています。その対応ギャップなるものは貴方はどのような見解をお聞かせくださいれば幸いですね

90. 39890 マンコミュファンさん

カマチョ興奮

91. 39891 マンコミュファンさん

全国の創価学会ストーカー被害さんは
    もっと創価学会ストーカー被害市民団体が集会デモを各地で集会ストーカーデモするべきだ
    周知活動場所を各地で集会行い創価学会ストーカー没滅賛同店舗などにチラシを貼らせてもらうべきだ。

92. 39892 口コミ知りたいさん

創価学会ストーカーは他人の会話を盗聴や盗撮嫌がらせストーカー行為して何の嫌がらせになるんだよ
    人の嫌がらせストーカーや嘘のデマや悪評誹謗中傷ビラを巻いて、その嘘の犯罪でっち上げデマや悪評誹謗中傷ビラををまともに、鵜呑みしてコンビニ店舗などで使い捨てゴマに利用されているのも気付かずにコンビニの灰皿で煙草更かして、嫌がらせ最低だなぁ
    本来の目的は純日本人のクレジットカードやキャッシュカ一ドを盗み出し、
    本人なりすましてクレジットカード情報不正に利用し、現金を盗み取ろうと必死にATM付近でたむろストーカー氏ているのも間違いありません。

93. 39893 通りがかりさん

両隣の部屋の職業不詳、なんのアジト潜入部屋なんでしょう?
    闇不正カ一ドの製造元ですか

94. 39894 匿名さん

今日もコンビニにゴキブリが大勢増えるオスゴキブリ、メスゴキブリの高齢ゴキブリばかりがたむろしてストーカーをしていませんか?
    そのゴキブリ達はコンビニの餌を万引きしている。集団で死角を確保し集団でストーカー同様に、みんなでやれば怖く内で、コンビニでの万引き競い合うゲ一ム感覚でやってるようだ

95. 39895 匿名さん

近隣住民創価学会防犯協会は
    みんなで つくろう あかるい街つくりのスローガン看板や不審な人物や車を見かけたら連絡してとか、正義パトロールツラしていますが、それらの人物の防犯パトロール、防犯協会なる団体が地域の純日本人ストーカー嫌がらせストーカーしている
    貴方の地域の創価学会は、防犯パトロール、防犯協会、創価企業、創価組織住民、創価警察官、創価学会員がマンション、団地、アパート、持ち家周辺住民や誹謗中傷ビラを見て監視嫌がらせストーカーしている

96. 39896 eマンションさん

マンション検討中さん①

最近は警察官の口座譲り目的の口座開設で、利益収入を得て逮捕される警察官巡査部長が今度は、警視庁に逮捕される不詳事件が多発傾向にある
    警察官巡査部長の刑事課の女性が万引きし、警備員に怪我を負わせる事件も
    あったばかりでもあり、もっと襟をただして勤務してもらいたいものですよね。

97. 39898 通りがかりさん

被害者の貴方は近隣住民創価学会ストーカー住民に、コンビニ、ス一バ一の駐停車場などで待伏せ嫌がらせする在日****住民の同じ様なナンバーや人物を目撃しませんでしょうか?
    車の中で相変わらずタブレットやスマホアプリいじりの女性が近隣住民創価学会ストーカーを目的しているんじゃないでしょうか
    車や自転車でつきまとい嫌がらせストーカーしてなんのメリットあるのか理解出来ない
    コンビニでの創価学会ストーカーしている人物は、ほとんどが近隣住民創価学会ストーカー住民です。
    防犯協会幹部や防犯パトロール部隊の
    胡麻擂りをしている人物が殆どだ
    みんなで つくろう あかるい街づくりのスロ一ガンは近隣住民****住民には、分からないようですよ
    ****住民や創価学会ストーカー住民が地域の治安悪化、犯罪ストーカーの街づくりにしていることは明白だ
    公明党、創価学会ストーカー住民は
    社会のキラワレモノ、社会的不適合者ばかりだと思われます。

98. 39899 マンコミュファンさん

今は黒色ジャンバだがその内に創価学会ストーカーカラ一のジャンパ一の創価学会ストーカーカラが流行ります。もうちょっと暖かくなるて、いかにも創価学会女性の白いバット帽子が増えるよ

99. 39900 マンコミュファンさん

スカイハイツは創価学会ストーカー住民の住民ばかりだ
    ム一ハイッ周辺一帯の住民も創価学会ストーカー住民ばかりだ

100. 39901 eマンションさん

最近クレジットカード情報盗み出して、他人の個人クレジットカードを不正に取得し、クレジットカードで現金などを不正に盗み出す詐欺が増えていますのでご注意ください。
    クレジットカード決済アプリ情報を不正に盗み出すばかりか、コンビニATMやコンビニのつきまとい、たむろストーカーにも油断大敵だよ
    貴方が会計時に真後ろに並んで、スマホ動画映ししている人物にお気付きでしょうか?貴方のクレジットカード情報盗みだしていますので、コンビニATMに限らず銀行振込の時も、真横でエラ操作する人物や並んでる人物の様子にも警戒心をもちましょう

101. 39902 検討板ユーザーさん

逮捕され起訴されながら不起訴になるケ一スが多いようですが、不起訴処分ならその理由を明らかにするべきだ
    裏隠蔽工作やもみ消し圧力もあるのかいな

102. 39903 匿名さん

貴方が近隣住民創価学会ストーカーに嫌がらせをどんな場所で受けていますでしょうか教えて下さい。

1. 39904 匿名さん

狙え!誹謗中傷ビラを一括千金

2. 39905 匿名さん

貴方の住んでいる集合住宅に指名手配の人間や闇工房アシトになっている部屋がありませんか?

3. 39906 eマンションさん

桐島聡容疑者か男聴取
      連続企業爆破で指名手配
      過激派の東アジア反日武装戦線が1974年から1975年.海外進出するゼネコンや商社に爆弾を仕掛けた一連の事件。
      反帝国主義、反植民地主義が動機とされる。大道寺将司元死刑囚2017年死亡らのグループ狼は8人が死亡した三菱重工爆破事件を起こし、別のグループは三井物産や鹿島などを標的にした。

4. 39907 匿名さん

在日****住民達や警察官不詳事件も酷いが、オウム真理教カルト並以上のテロ事件をそのうち遣りかねない観察を要する在日創価学会ストーカーだ創価学会ストーカーは日本にはいらない
      公明党、創価組織、在留外国人かいるからこそ日本の治安が悪くなる原因だと思われます。

5. 39908 匿名さん

生活感ある生活をしてないと不審なアジト部屋として警察官にマ一クされるぞ
      雨戸は開けて洗濯干したほうがいいぞ
      こそこそビクビクして、非常に外の様子を気にしているのもなんだか犯罪を犯していないのか?

6. 39909 匿名さん

****住民の他人の会話盗聴や盗撮
      コンビニつきまとい嫌がらせストーカー行為を繰り返して日本人ストーカー嫌がらせするが、どこがいいんだ?
      会話盗聴してなんになるんだ
      違法な行為をやめろよ

7. 39910 匿名さん

ストーカー嫌がらせするよりも終活サポートを考えた方が在日****住民はいいんじゃないのか?
      つまらない時間を無駄にしていると思わないのか主婦なんか食事の用意しないでコンビニつきまといしている
      阿呆らしく思わないのか?
      ストーカー住民は捨て駒の使い捨てストーカーだと思われます。

8. 39911 匿名さん

隣の創価学会ストーカー住民日本人の
      会話を盗聴や盗撮嫌がらせされていますから、警戒心をもちましょう
      創価学会の2世帯2階家の盗聴や盗撮ストーカーも凄い
      周りの人間はすべて外国人の人間のストーカー嫌がらせ住民だと自覚するべきだ
      マンション、アパート、団地、個人住宅の人々は在日****住民のストーカー嫌がらせ行為を受けています。
      防犯協会、防犯パトロール、創価警察官、創価組織、創価企業、地域防犯協会などが日本人ストーカー嫌がらせしている在日なんですよ

9. 39912 62歳変態さん

名古屋人かぁ???

10. 39913 eマンションさん

マンション検討中さん① さん

最近は警察官の不詳事件ばかりが報道されています
      牛込署の巡査を詐欺容疑で逮捕
      他人に渡す目的で口座を開設し、キャッシュカ一ドをだまし取るなどとして、警視庁は27日、詐欺容疑で牛込署
      地域課の巡査平瀬大雅容疑者22歳の
      東京都新宿区を逮捕した。
      警視庁によると、平瀬容疑者はお金ほしさに口座を作ったことに間違いありませんと容疑を認めている。口座は他人に渡っており、警視庁は販売目的とみて経緯を調べる。
      逮捕容疑は2023年10月ごろ、金融機関3社で三つの預金口座を他人に渡す目的で開設し、キャッシュカ一ドを詐取するなどとされる。
      平瀬容疑者は21年8月から牛込署に勤務。

11. 39914 匿名さん

クレジットカードアプリ決算情報盗み出し不正にクレジットカードを利用される犯罪も増えています
      コンビニつきまとい人物やATM付近にたむろしているストーカーにクレジットカード情報盗み取られないように警戒心をもちましょう
      在日****住民はコンビニつきまとい嫌がらせだけでなく、あなたのクレジットカード情報盗み出し現金化しようとするのが目的です。

12. 39915 匿名さん

コンビニつきまとい嫌がらせしている在日****住民の主婦、主夫悪質な違法な犯罪をしていることを自覚しているのかよ
      社会人としての自覚がない
      暴行、暴力、暴言、罵声、ほのめかし
      などに伴いきれつな嫌がらせストーカーを加え、精神的苦痛は被害者は看過しがたい
      1日も早くも在日****住民がいないみんなでつくろうあかるい街づくりと、犯罪ない街づくりを望む。

13. 39916 口コミ知りたいさん

>>39896 eマンションさん

在日****住民の集団ストーカー嫌がらせ行為の様々な差別.ハラスメントは重大な人権侵害であリ、到底許されるものでないとの認識を持っている。

14. 39917 検討板ユーザーさん

茨城県常陸大宮市の者です団地内の奴らは大人しくなったものの相も変わらずですニートみたいなヤロウだの小学生が何匹か日替わりメニューでパトカー消防車救急車など色々現れます創価は世界平和がスローガンですよねバカじゃないですか?恥を知らんのでしょう

15. 39918 評判気になるさん

親が子供にタブレットを持たせて待ち伏せせてやらせているストーカーが増えている半面セブンイレブンやゲオには創価学会ストーカーだとわかる赤いジャンバーで、スマホに情報を打ち込みしている在日****住民の姿が見苦しいものがある
      埼大道路周辺は創価学会ストーカーの多い地域で、犯罪の多い地域でもある
      創価学会ストーカーババアまでが最後の冥土の土産の為にストーカーしているが、ストーカーやめて余生を静かにまっとうする方がいいじゃないのか。

16. 39919 口コミ知りたいさん

>>39903 匿名さん
      なんでも悪いことをするのは在日****住民ばかりであり、親の教育がわるいので子ども達のストーカーや自転車窃盗やコンビニでの万引きなども、増えています。
      大人の創価学会ストーカーの親が自分自身に
      矛先がむかないように、ガキを使って嫌がらせストーカー行為を強制してやらせているストーカーが増えています。!

17. 39920 eマンションさん

確定申告の期間がやってきました
      期間は2月16日から3月15日
      確定申告が必要な方
      所得税で各種収入、必要経費、控除の計算するとプラスになる方。
      確定申告には贈与税、還年課税、相続時精算課税があります。
      例えば、不動産を売却した方、株式を売却した方、売却したら損になった方、サラリ一マンなど給料所得者で年末調整を行わない方などなど。なお、
      医療費控除は領収書の代わりに医療費控除の明細書の作成が必要です。また、申告書には、マイナンバ一の記入がありますので、ご用意下さい。

18. 39921 匿名さん

あなたは近隣住民や創価学会ストーカー行為のコンビニ、病院等に24時間つきまとい嫌がらせストーカー行為を受けて不愉快な日々を送っていませんでしょうか?
      彼らのストーカー行為自体が違法な犯罪行為なんですよ

19. 39922 評判気になるさん

>>39903 さん

>>39903 匿名さん
      なんでも悪いことをするのは在日****住民ばかりであり、親の教育がわるいので子ども達のストーカーや自転車窃盗やコンビニでの万引きなども、増えています。
      大人の創価学会ストーカーの親が自分自身に
      矛先がむかないように、ガキを使って嫌がらせストーカー行為を強制してやらせているストーカーが増えています。!

20. 39923 評判気になるさん

皆さん方が買い物のル一ト道路上のバス停留所の付近に逸も創価学会ストーカーの男女が、当番制で立ちんぼしながら監視嫌がらせしている在日をご存知でしょうか?全く気付いていないと創価学会ストーカーは、思っている様だが、とっくに気付いていますよ
      下らない一銭の得にもならないことを
      やってないで、暇を持て余しるるならば働けよ?

21. 39924 匿名

名古屋市のこと???

22. 39925 eマンションさん

検察庁ホ一ムペ一ジによると、
      検察は、国家社会の治安維持に任ずることを目的として、検察権の行使に当たって常に不偏不党.厳正公平を旨とし、事件処理の過程においては人権を
      尊重すべきことを基本としているそうです。
      裏金づくり、政府与党内で発覚した国会議員の破康恥な行為の真相解明について、多くの国民が検察に期待を寄せていました。しかし、残念なことに、
      国民感情を代弁する結末にはなりませんでした。大山鳴動して子ネズミ数匹、幹部と会計責任者の共謀を立証明できないことから、問題派閥の7幹部の立件は見送られました。
      検察にできないのなら私たちの出番です。有権者の良識で不適格議員を国政から追放しましょう。
      首相に求む、衆議院の即解散を!

23. 39926 eマンションさん

2024年度の公的年金金額が決まった。23年度に比べて2.7パ一セント増と2年連続の増加だが、物価や賃金の上昇分を下回る。年金額の上昇を一定程度抑制するマクロ経済スライドが
      働くためだ。
      物価や賃金の上昇分に比べて年金額の増加を抑制するのは、将来世代の年金財源にあてるため。世代間の支え合いの仕組みだが、年金受給中の高齢者には痛手だ。制度の意義を十分説明し、
      理解を得る努力を尽くさねばならない。

24. 39927 名無しさん

皆さんは近隣住民創価学会ストーカー行為自体に迷惑していませんか?
      嘘の犯罪でっち上げデマ拡散されて、貴方の家族たちが迷惑していませんか近隣住民創価学会ストーカーの体験を
      お聞かせ下さい。

25. 39928 通りがかりさん

愛媛県今治市の住宅でピアノ教師の
      富田小雪さん64歳が殺害された事件で、愛媛県警は、富田さんの次女35歳の胸を路上で引っ張るなどとして、暴行容疑で同県西条市の自称会社員榊原正道容疑者34を逮捕した。暴行容疑を認める趣旨の供述をしている。県警は
      、容疑者が殺人事件に関与した可能性もあるとみて捜査を進める。

26. 39929 通りがかりさん

近隣住民創価学会ストーカーは美容院、理容店舗、カット専門店、リサイクル店舗、ゴルフ練習場、自動車修理工場、自動車販売店、コンビニ、区役所内、図書館、動物病院、カラオケ店舗、ラ一メン屋、整骨院、畳屋、花屋
      本屋、居酒屋、スナック、蕎麦屋
      不動産、探偵事務所、警備会社などの創価学会住民や****住民の嫌がらせストーカー行為なんですよ

27. 39930 eマンションさん

マンション、アパート、団地、などの様々な在日に毎日ストーカー行為を受けています。探偵事務所社員による
      探偵法でやってもいけない行為、引き受けてはいけない行為の違法なストーカー行為を受けたり、創価学会員や防犯協会、防犯パトロール、創価警察官
      創価企業などによるコンビニ、病院など様々な公共施設において、集団ストーカー行為を24時間引っ切り無し、
      車や自転車、バイク、徒歩、犬監視嫌がらせストーカーを大人含めガキまでが、スマホやタブレットでの動画映し、つきまとい、待伏せ、罵声などの違法なストーカー行為が酷いものがあります。貴方の近隣住民の体験談を
      お聞かせ下さい。

28. 39931 通りがかりさん

コンビニの自転車置き場に自転車やバイクの放置車両を見かけないでしょうか。それはこのコンビニの周辺にストーカー仲間が既にいるという合図であり、貴方がコンビニに入るとそれを見て、創価組織住民が偶然を装いながら
      貴方をコンビニ内で監視嫌がらせストーカーする為にだけに集団で集まってきて貴方の側をつきまといするだけで
      何も購入せずに、あなたが会計に並ぶと後ろに並びクレジットカード情報を
      狙われています。

29. 39932 匿名さん

埼大通り栄和北町のバス停留所付近には、創価学会員の当番制でボツりと立って監視嫌がらせストーカーしている
      大泉院通りバス停留所横の創価学会員の2軒が、被害者の情報を仲間に連絡係を兼ねたストーカー行為をしている。

30. 39933 名無しさん

貴方の家の前をスマホ見ながら歩いている創価学会員の近隣住民を見かけないでしょうか?
      また、あなたの会話を常に盗聴している隣の創価学会員や近隣住民アパートの住民がいませんか。

31. 39934 通りがかりさん

在日創価学会員の大の大人が子どもじみた幼児レベルのストーカー嫌がらせしているが、恥ずかしくないのか?
      酒笑 (笑)

32. 39935 評判気になるさん

犬も歩けば棒にあたる如く同様に
      コンビニ、街の中全てすれ違う人物は近隣住民創価学会ストーカー嫌がらせばかりだ
      日本人になりすますよりも実名のプラカ一ドでも付けて区別するべきだ
      厄介者お前のことだよ クソ野郎。

33. 39936 口コミ知りたいさん

在日創価学会員が能登半島地震の義援金を自治体職員などを語り訪問詐欺が増えていますので、寄付詐欺にあわないようにご注意しましょう。

34. 39937 マンコミュファンさん

松栄庵は創価学会信者の嫌がらせストーカーたちの拠点、中継場所になっている

35. 39938 マンション掲示板さん

栄和4丁目付近の創価学会信者や西部病院の看護師、医師や病院職員による
      病院排除嫌がらせストーカー行為を受けて通院できない状態にされました。創価学会病院らしく何の用もないのに
      創価学会員の院内たむろが凄い

36. 39939 検討板ユーザーさん

貴方が散歩コ一スにしている公園に
      近隣住民創価学会員が、車や自転車などで駆けつけて、あなたの周りをたむろストーカー嫌がらせしたり、公園のペンチの椅子に腰掛けて嫌がらせ行為を受けていませんでしょうか?

37. 39940 マンション検討中さん

コンビニの地主が肉屋ス一パ一を経営者していて、コンビニの土地建物自体を賃貸ししている在日創価学会みたいですので、コンビニの片隅には自分の車を停めてあります。その経緯もあり近隣住民創価学会員に、監視嫌がらせストーカー場所やテント自転車置き場や長椅子までも、提供し、すぐ前のコンビニ監視をしながら両方の店舗を
      行き来しながらストーカー嫌がらせ行為を近隣住民在日が拠点としてます。
      そのタ一ゲットの連絡係やストーカー嫌がらせ協力者が美容院の男だ

38. 39941 匿名さん

貴方は近隣住民在日創価学会の嫌がらせストーカー行為を受けていませんでしょうか?
      大人の子どもじみた幼児レベルの嫌がらせストーカーですが、ガキの大人の仕草を真似た嫌がらせには、ムカつきませんか。

39. 39942 名無しさん

家の前を不審な車や自転車、人物などがたむろしてストーカー嫌がらせしていませんか?

40. 39943 名無しさん

北浦和公園で常磐、北浦和4丁目、中里、鈴谷、西堀、中島、栄和などの
      創価学会員のつきまとい嫌がらせ行為を受けていませんでしょうか?
      与野公園にては、中島、山久保、上峰
      栄和などの創価学会員にストーカー嫌がらせ行為を受けていませんでしょうか。

41. 39944 通りがかりさん

深夜にコンビニにたむろしているストーカーが、コンビニ万引きです。
      深夜にコンビニにガキがたむろしてストーカー行為をしていますが、創価学会の嫌がらせ親は注意しないんのかよ

42. 39945 通りがかりさん

創価学会のコロナ給付金を創価学会の子ども平均4人いて夫婦入れて1人
      10万円だったから、60万円以上を受けている世帯主もいます。
      今回も創価学会員の生活保護受給者には10万円のばらまき給付だ
      選挙目当てのばらまきだと思う。

43. 39946 評判気になるさん

創価学会員のきらくラ一メンとゲオの
      創価学会信者のATMつきまとい嫌がらせストーカーをやめろよ
      スマホシヤメ一ルもやめろよ

44. 39947 口コミ知りたいさん

上大久保のロ一ソン、セブンイレブン
      ヤオコ一には、神田、大久保団地、、
      上大久保の在日****住民や中国人が集団ストーカー嫌がらせしている最悪な地域だと思う。

45. 39948 口コミ知りたいさん

宿のロ一ソンに防犯協会、スト一カ一指示を与えている自治会長の車が停まっている毎日そこに行ってたのかなぁ

46. 39949 匿名

知らんがな

47. 39950 eマンションさん

多くの嫌がらせストーカーの被害者さんは、近隣創価学会信者住民や****住民による違法なストーカー嫌がらせ行為を受けていますが、それだけではありません  
      自治会連合会、防犯パトロール、防犯協会、地域自治会長、創価企業、創価学会員、創価組織、創価警察官、創価警察官0B、創価探偵、創価警備会社
      不動産、自治体などの創価学会信者の
      公務員までが、純日本人に様々な多種多様な犯罪行為を繰り返しいます。

48. 39951 口コミ知りたいさん

最悪なクレジットカード決算アプリ情報を不正に入手し、クレジットカードを他人に盗まれる犯罪が増えている
      コンビニATMの付近に忍び寄る人物には注意しょう。
      コンビニATMや銀行振込の時に真横に並ぶ人物や真後ろで不審な人物がいないかを確かめましょう。

49. 39952 口コミ知りたいさん

最悪なクレジットカード決算アプリ情報を不正に入手し、クレジットカードを他人に盗まれる犯罪が増えている
      コンビニATMの付近に忍び寄る人物には注意しょう。
      コンビニATMや銀行振込の時に真横に並ぶ人物や真後ろで不審な人物がいないかを確かめましょう。

50. 39953 口コミ知りたいさん

コンビニやス一パ一は在日創価学会信者住民たちによる犯罪重点場所になっています。
      区役所や病院については、創価学会信者の当番制でストーカー行為をしている

51. 39954 匿名

知らんがな

52. 39955 匿名

お前ら

1. お前ら
    53. 39956 匿名さん

在日創価学会信者住民の通名日本人なりすましでなく最期は本名名乗りたい
      そうじゃないのか創価学会信者たち

54. 39957 匿名さん

全国の創価学会信者や**住民の撲滅運動を展開しましょう。
      負けるな被害者たち!

55. 39958 匿名さん

あなたは創価学会のばら撒く誹謗中傷ビラを手に入れたら一括千金だぞ!?

56. 39959 匿名さん

102.105.202.203.206のストーカーは、職業不詳だが、探偵事務所社員なんだろうかも?
      それにしても1回車ででると2週間は帰らない在日創価学会の仕事ってなんだろう
      か?
      最近川口ナンバー車両がないけども謎解きに近い様なミステリは一体何を
      メツセ一ジ一を発信しているのだろうか。

57. 39960 匿名さん

車両ナンバーと車種で判断すれば警察官の線は薄いようだが、入居者以外の人間が某部屋にいるのだろうね?

58. 39961 匿名さん

貴方が暮らしている近隣住民在日創価学会信者たち車や自転車などで駆けつけて、コンビニ、ライフ店舗、ディリ一ストアでストーカー行為が酷くないでしょうか教えて下さい。

59. 39962 匿名さん

コンビニにたむろしてストーカーは在日創価学会信者や****住民による違法なストーカー人物の代名詞だ
      111.102.1010.1100.9999.8080.720.730.1212.26.730.1234.3.6.7.9.10.のナンバー車両はストーカー車両だよ

60. 39963 マンコミュファンさん

真実をいうと集団ストーカーの工作員は試されてるって事だよどれぐらい忠実に行動を実行できるかどれくらいの速さで行動を実行できるとか全部テストされてるんだよもっと上の奴らにだからあれは本当の被害者じゃないだけど工作員は馬鹿な創価学会員とか在日外国人とか貧困家庭の奴らが多いいから真実に気づいてない本当の敵「有名人にやるために」選ばれたら本職に飛ばされる(^_^)v

61. 39964 マンコミュファンさん

捨て駒監視員(⌒▽⌒)?

62. 39965 マンコミュファンさん

被害者のふりすんのも大変やで(*´Д`)

63. 39966 マンコミュファンさん

本当の被害者にやってるか偽テスト工作員に支持されてやってるか見極めるのは難しいと思うけどまぁ捨て駒だから必ず生命保険掛けられてるから早めに殺されるけどその間生活保護で遊べるからやる人多いい

64. 39967 マンコミュファンさん

フリーメイソン

CIA

創価学会

捨て駒→「在日朝鮮人」「貧困層」「学会員

65. 39968 通りがかりさん

創価学会信者たちは地域の特定人物を集団でストーカーして、やっていること自体をハラスメント、差別行為だと恥ずかしい行為だと思わないのだろうか?
      自分自身の家族や子どもたちが創価学会信者たちのやっている様な違法なストーカーをハラスメントを他人に受けたらどう思うかを考えて見ろよ

66. 39969 通りがかりさん

帰化返上して母国の受け入れ法律が、改正されているので創価学会信者たちは、全員母国に帰化するべきだ
      朴、李だかわからないが日本の生活環境に馴染めなくて、日本国の憲法無視やりたい放題、いざとなると支持母体の公明党が犯罪揉み消しさせたり、捜査をするなと圧力かけて揉み消しするから、創価学会信者や****住民は
      俺たちには強い味方がついているんだと自負して、今のストーカー行為を
      創価学会信者たちは繰り返してるのに
      すぎない。

67. 39970 通りがかりさん

日本人の違法なストーカー行為をする
      ストーカー資金がでといること自体が
      社会的通年上、おかしな資金だ

68. 39971 評判気になるさん

南北の出身地の母国に戻り現地で生活したほうがいいぞ

69. 39972 口コミ知りたいさん

在日は朝鮮学校に通え
      日本人と別の学校に通え

70. 39973 評判気になるさん

>>39969 通りがかりさん

おっしゃる通りその通りですよね
      犯罪のない暮らしやすい日本の被害者はなって欲しいと願う気持ちですよね

71. 39974 eマンションさん

在日****住民や在日創価学会信者だけでなく、在日留学生や学生ボランティア防犯〇〇名称の団体が、ストーカー行為自体に加担しているようだアパートやマンションなどに複数で入居している在日中国人、ベトナム人なども特定人物をハラスメント、スト一カ一を繰り返していますが、被害者怒りをあらわし過剰反応を示せば、今までで一番面白かったと言って馬鹿にして
      笑うが、ぶん殴ってやりたいが我慢しているストーカー行為のストレスからくる精神的な身体の障害でてます。
      被害者の皆さんの良いストーカー行為のストレスを無くすような体験談を
      お聞かせ下さい。

72. 39975 口コミ知りたいさん

在日の特徴は平気で何でも嘘をつく
      人の悪口を言うほど楽しいものがないと口走るのも在日の特徴だ
      しかし、在日である事や創価学会信者だと言うこと隠したがるし、あなたは創価学会ですか日本人ですかと確認してくるのも在日の特徴
      車を共有して毎日乗り回し証拠隠滅を図りストーカー行為をするのも特徴

73. 39976 口コミ知りたいさん

今日は23ナンバー車両が停まっているが、午後になると110ナンバー車両に変えるだろうな
      車を変えてストーカーしても既に名前も住所も分かられているになぁ(笑)

74. 39977 口コミ知りたいさん

創価学会信者のスト一カ一指示を与えている人物の親戚、兄弟が一つのグループ化している在日傾向があります
      窓を目隠しシ一ルを貼ったり、ベランダに板目隠ししているのも在日の特徴

75. 39978 匿名

気のせいや

76. 39979 マンション掲示板さん

コンビニや区役所、病院などにつきまといしているストーカーやアパ一トやマンションなどで必死になって嫌がらせストーカーしている外国人や創価学会信者達は創価学会の上層階級に捨て駒にされているを分からない哀れな嫌がらせストーカーだこと (笑)(笑)

77. 39980 名無しさん

1月31日午前午後10時23分ナンバー5218ブルーのライトバンと出くわす集ストのオヤジだ

78. 39981 名無しさん

>>39980 間違い午前だ

79. 39982 検討板ユーザーさん

創価学会信者達は世間から何で嫌われるのか考えて見れ
      ストーカー行為をしたり他人の会話盗聴したりして何になるんだよ
      埼大マンション一階入口の在日創価学会信者のババアコンビニでの嫌がらせストーカーや下らない睨み付け嫌みを
      やめろよ
      高齢を考えて終活活動するべきだ
      最期は本名を名乗るべきだなぁ
      朴のババア最期を最後は本名名乗って
      迎えるんだな

80. 39983 検討板ユーザーさん

田中さん、佐藤さん、小林さん、
      嫌がらせストーカー行為をやめろよ
      美容院、理容店舗、居酒屋、スナック
      の在日創価学会信者達の嫌がらせストーカー行為をやめろよ
      ここは日本だ
      母国の現地住民に嫌がらせストーカーされて泣きめに会えばいいだろうよ

81. 39984 検討板ユーザーさん

コンビニにたむろしているストーカーは、あなたのクレジットカード決算情報を不正に情報盗み取り、クレジットカ一ド名義人になりすまし、貴方の口座の現金を盗み取りするために、コンビニATMや銀行振込などにつきまとい
      カ一ド番号や暗証番号、キャッシュカ一ド番号や暗証番号を盗み出す為に、
      情報収集のために、店内でスマホ動画撮りしているのが目的です。隣の創価学会員の会話盗聴器での会話盗聴するほかに、働いていないのにアマゾンから、クレジットカ一ド基板を取り寄せ
      部屋を閉め切り闇カ一ド工房アシトが
      ありませんか?
      急にひきこもり、外出せずに窓1面目張りし、明かりが外へ漏れない様にしている隣の部屋の人物がいませんか?

82. 39985 検討板ユーザーさん

宅配便、運送ドライバー、生協ドライバー、ヤクル配達員、新聞配達員
      牛乳配達員、の男女の在日創価学会信者達がストーカー行為しています。
      113.111.101.110.1010.23.26.
      3.6.7.9.10.1212.1816
      上記創価学会員がストーカー車両だ

83. 39986 匿名

いちいち気にするな

84. 39987 検討板ユーザーさん

ブルーイオンの学生アパートの男が嫌がらせストーカー行為を自転車でしています。
      旬菜弁当屋の在日夫婦二人がストーカー行為や店舗内から特定人物の連絡をスマホアプリで近隣住民に伝えて嫌がらせストーカー行為をしている。

85. 39988 マンション掲示板さん

来月食料品600品値上がる
      公明党の言う物価高騰抑止のボスタ一どうなったんだよ
      公明党の一日も早く与党からなくなりますように
      皆さんを嫌がらせしているストーカーは、公明党、日本共産党、創価学会
      在日外国人ですよね

86. 39989 検討板ユーザーさん

あなたは創価学会の近隣住民の大人やガキ達の。嫌がらせストーカー行為を受けていませんか?

87. 39990 匿名さん

111.1110.1010..1102.730..1180の近隣住民に嫌がらせストーカー行為されていないでしょうか?

88. 39991 eマンションさん

創価警察官の男女ベアでのつきまとい単独でスマホアプリを見ながらストーカー車両で、嫌がらせする行動が目立ちます。創価系列コンビニに非番日の警察官が、コンビニを利用すると地域課のパトカーやバイクに位置情報を連絡し、偶然を装いながら店舗へくる
      嫌がらせ行為されています
      それにしても、防犯パトロール、防犯協会、創価学会、創価企業、自治会連合会、防犯連絡連合協議会、自治会
      などの創価学会員が日本人の嫌がらせストーカーを繰り返しています。
      自治会の聴取の中にも警察交際費としてのお金を取られてます。
      警察との防犯協定覚書を交わしてる団体が、防犯名目を悪用し企業グループでの特定人物を嫌がらせストーカー行為をしているのは確かにあります。
      学生防犯ボランティア活動する自転車などで必死につきまとい嫌がらせしているストーカー被害もあります。
      日本人が日本人を嫌がらせストーカー行為をする訳がないので、コンビニなどで必死につきまとい嫌がらせストーカーしている人物は、在日外国人、創価学会だと思います。

89. 39992 評判気になるさん

コンビニにたむろしてストーカーは
      近隣住民の嫌がらせ創価学会信者だ
      イ一トインに座り外を監視嫌がらせしている人物は、ほとんどが近隣住民創価学会信者、防犯パトロール、創価警察官だと思います。
      公務員試験や公務員は、日本国籍の純日本人だけを採用するべきだ
      自治会の役職も日本人が自治会長をするべきだ

90. 39993 マンション掲示板さん

警察官の不詳事件ばかりが続いている
      警察官が銀行口座を開設し、お金目的でキャッシュカ一ドや口座を転売し、逮捕される警察官が多い
      警察官が万引きをして、警備員を暴行して逮捕される
      それに、警察主導のもと地域の防犯協会と防犯警戒リストをもとに、犯罪予備者にされる始末だ
      こんなことが罷り通るのは、日本国警察組織だけだ

91. 39994 匿名さん

最近主婦の2人組がビニール袋やペットボトルを紙袋に入れて、現れるが
      何を嫌がらせしているのかが分からない。
      ビニール傘や日傘を放置して犯罪誘導嫌がらせしているが、、、

92. 39995 eマンションさん

詐欺容疑で男3人逮捕 県警、ガンボジアから移送
      県警捜査2課、草加、吉川両署の合同捜査班は31日、ニセ電話詐欺で横浜市の高齢者女性から現金をだまし取ったとして、カンボジアの捜査当局に拘束されていた男3人を日本に移送し、詐欺容疑で逮捕した。いずれも、受け子らを募るリクル一タ一役とみられ、SNSを通じ闇バイトで受け子らを集めたとみて調べる。
      逮捕されたのは、いずれも住居、職業不詳の武田祥太27歳.中村港22歳、村川慎太郎27歳の3容疑者。
      逮捕容疑では、2033年12月12日、横浜市の女性75代に長男などを装って
      今日中に3千万円が必要ななどと電話し、女性を訪ねて現金102万円をだまし取ったとされる。県警はこの日までに同容疑で、国内にいた兵庫県多可町中区西安田の会社員青山優馬27歳.
      熊谷市妻沼東2の会社員田尻孝信41歳の両容疑者も逮捕。

93. 39996 匿名さん

創価学会員の捨て駒信者が通院中の
      病院に嫌がらせストーカーしている
      つきまとい、罵声を浴びせたりして犯罪行為が酷いようだ

94. 39997 eマンションさん

自民党派閥幹部の秘書らが政治資金規正法違反罪で起訴されていますが、当の議員たちは秘書に全てを任せていたので何も知らない公言していますが、知っているのに惚けています。
      いくらザル法と言われている政治資金規正法でも、違反すれば罪に問われるのは当然です。それも1回だけの不注意でなく、何年も続けていたにもかかわらず、秘書に責任を押しつける議員は、秘書の監督責任を放棄しているばかりでなく、法律を守る気持ちが全くなかったということです。
      今回の裏金事件では、起訴を免れた収支報告書不記載の該当者がたくさんいます。法律を守る気持ちがなく、悪いのは全て秘書の責任.法律に違反しても、修正すれば良いと考えているような人たちが、国の政治の中心にいることに悟りを感じます。

95. 39998 マンション検討中さん

創価組織住民の嫌がらせストーカー行為が酷いので病院内での館内放送で
      院内の撮影禁止
      当法人の病院、病院では当患者様、職員の個人情報やブライバシ一に関する動画ビデオ撮影、録音などを禁止していると何回も放送されています。

96. 39999 eマンションさん

岸田文雄首相答える気あるの?
      岸田文雄首相は31日の衆院代表質問で、自民党派閥の裏金問題事件を受け
      わが党は解体的な出直しを図り、信頼回復の取り組みを進めなければならないと決意を述べた。だが、事件の実態解明に向けた具体的手法や時期を明らかにせず、使徒公開が不要な政策活動費の見直しに否定的な考えを示すなど、歯切れの悪い答弁が目立った。

97. 40000 匿名

岸田君にまかしとけ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2