なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-16 03:26:47

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 40601 マンコミュファンさん

>>3606 調布さん
    分かりすぎる。同じような目に合ってます。もうすぐ、状況は改善すると思いますよ。
    まだ生きておられるのかな。
    本当に消耗させられるからな~。
    もう少しです。

2. 40602 マンコミュファンさん

ストーカー被害者のあなたが住んでいるアパート、マンション、団地などの前部屋の住民からの違法なつきまとい嫌がらせストーカーや盗聴盗撮は勿論でしょうが、誹謗中傷、嘘のデマや悪評を拡散されて、犯罪でっち上げや犯罪誘導嫌がらせストーカーされています。コンビニなどのつきまとい、待ち伏せ等の近隣住民の嫌がらせストーカーは勿論ですが、通院中の病院でのつきまとい、まちぶせ、罵声、偽装患者になり済ませて看護師や医師などに全く、嘘のデマや悪評を口上手に拡散される為に、話を聞かされた職員の看護師などが鵜呑みして、嫌がらせストーカー加担する悪循環になっています。

3. 40603 eマンションさん

強風に飛ばされ個人情報を紛失
    東京都心で最大瞬間風速20.2を記?した26日午後、ケ一スワーカ一の20代男性職員が生活保護受給者94人分の個人情報が書かれた書類を自転車の前かごに入れていたクリアファイルから書類が風に飛ばされ、路上に散乱。担当する94人分の氏名や住所などが記載された4枚がなくなったっていた。墨田区は、警察に遺失物届を提出した。職員が手分けして94人の生活保護受給者宅を訪問し、謝罪する。
    江戸川区では学校給食の調理を請け負う業者の社員が、自宅近くのコンビニで書類をコピ一しようとした際、強風で12枚が店外に飛ばされ紛失した。
    学校は警察に遺失物届を出し、保護者に謝罪した。

4. 40604 eマンションさん

特定少年
    2022年4月1日の改正少年法で、特例規定が適用されるようになった18.19歳を指す。改正民法による成人年齢引き下げに伴う処置で、少年法の適応対象である一方、刑事裁判になった場合に
    大人と同じあつかいにして懲罰化を図った。家裁が警察官に原則として送致して逆送致する対象が拡大された。
    従来の殺人や傷害致死などのほか、強盗や強制性交といった罪が追加された。有罪判決となる場合、20歳以上と同様に最長30年の定期刑が言い渡される。起訴された場合、氏名や住所、顔写真など本人を推知する報道が可能になった。

5. 40605 eマンションさん

政論審の開催や公開は国会で決めると繰り返してきた岸田文雄氏。人ごと感から一転、自分らの出席を打ち出した。これだけでも ん?と思うが、
    勘ぐりたくなる事情も。支持率は低迷し、足元が揺らぐ現状。世間のの目を引く手を打たないと....
    そんな打算ありきの政論審出席では困る。

6. 40606 匿名さん

ウエルシアドラッグストアチェーンは
    イオン傘下なんで、在日人物の嫌がらせ行為の多い店舗になっているのだと思えます。車や自転車で待ち伏せやつきまとい嫌がらせストーカー行為が酷すぎるし、創価学会信者タクシードライバーの平和交通タクシー、あすか交通タクシー、県南交通タクシードライバーの嫌がらせ行為ストーカーも多い店舗になっている。

7. 40607 匿名さん

コンビニなどには在日人物の嫌がらせ行為ストーカーは相変わらず、酷いようだ。創価系列店ミニストップを始めセブン.イレブン、ファミリ一マ一ト
    ロ一ソン、デイリストア、サイゼリヤ
    ヤオコー、マルエツ、などには創価学会ストーカーや****住民からの違法なストーカー行為が酷すぎる一方であります。

8. 40608 匿名さん

相変わらずコンビニの自転車置き場付近や店舗入口付近で創価学会ストーカーや****住民からの違法なストーカー行為を受けています。
    不要不急何も購入するお金もない貧乏人が、立ち塞がり見苦しい創価学会ストーカー姿を見せ付けている。
    暇をもて遊びした創価学会ストーカーのババアやジジイ、主婦などもあぶく銭欲しさの為に、たむろストーカーしている哀れな姿を見せ付けている。

9. 40609 匿名さん

創価学会は永遠に不滅です

10. 40610 通りがかりさん

>>40609 匿名さん

創価学会は社会の厄介者です。

11. 40611 評判気になるさん

>>40609 匿名さん

創価学会創価学会ストーカーは統一教会信者と変わりありません

12. 40612 評判気になるさん

創価学会も統一教会信者め朝鮮半島
    北朝鮮人じゃないのか??

13. 40613 評判気になるさん

コンビニやス一パ一で何を購入し、毎日同じ様な食事したっていいじゃないか。 カレ一ばかり、うどんばかり
    毎日何を食べようが創価学会信者に関係ないことだろうよ

14. 40614 評判気になるさん

コンビニに雨が降っているのに貧乏人
    創価学会信者だから、ビニール傘ひとっも購入できないで、雨に濡れながらスマホ眺めている糞野郎ストーカー行為をして、何が楽しいのでしょうかね早く野宿者として、河川敷で戻って寝たほうがいいじゃないのか。

15. 40615 匿名さん

最近****住民の他人敷地内侵入や他人の駐停車に無断で、何ヶ月も駐停車代を支払いせずに平気で、無断駐停する****住民が増えています。

16. 40616 匿名さん

しばらく姿を見せなかった萩原商店のストーカーくるまが、久しぶりに目の前にあらわれてたが、目線があったら
    急に進路を変えて、創価系列コンビニの方向に曲がりさり、案の定ミニストッブに駐車していて、ニヤニヤしながらスマホを取り出して防犯パトロールに報告していた。

17. 40617 匿名さん

あなたが住んでいるアパートやマンションや団地などのエントランスや玄関ドア付近に、ビニ一ル傘や日傘を何ヶ月も放置し、犯罪誘導するような創価学会信者の愉快犯の嫌がらせ行為を
    あなたは受けていませんでしょうか。

18. 40618 匿名さん

近隣住民創価学会信者による2階の窓から変態男が、あなたの部屋の中を盗撮したり、2階の窓から部屋の中を覗かれいないでしょうか??
    また、隣の部屋の不審な人物からの会話盗聴やスト一カ一を受けていませんでしょうか。
    盗聴器ですが、ベランダの植木鉢の中にも仕掛けてあることもありますので
    ご注意を。

19. 40619 匿名さん

調布さんはエロ仕掛け投稿とあり得ない天井裏に誰か住んでるとか、毎日侵入されるとか、電磁波攻撃を受けているとか、妄想的な話をツイッタ一で投稿していますが、全くの事実無根であり、自作自演の作り話ばかりなんで調布さんの話に騙されないで下さい
    デタラメばかりだから、信用鵜呑みは
    しないでください。

20. 40620 匿名さん

名古屋の創価学会信者は聖教新聞を3冊購買すれば団地に優先的に入居できるって本当ですか?

21. 40621 匿名さん

大阪の創価学会スト一カ一被害者や
    茨城県常陸の創価学会スト一カ一の被害者さんの投稿をお待ちしています。

22. 40622 名無しさん

公明党の掲示板を貼ってる創価学会員と貼ってない創価学会員が嫌がらせ行為をしていますが、共産党員のポスターを貼ってある在日も創価学会員であり、嫌がらせストーカー行為してる
    自民党などのポスタを貼ってる家も嫌がらせ行為ストーカーしています。****住民、創価組織、創価学会、創価警備員、創価警察官、立正佼成会、
    倫理研究会、顕正会、防犯パトロール
    防犯協会、防犯連絡所、自治会連合協議会。自治会、自治会会長、創価企業霊波之光、天理教、統一教会員、公明党などが日本人を嫌がらせ行為ストーカーしています。
    地域の自治会会長が創価学会住民、****住民にストーカー行為の指示を与えてやらせています。

23. 40623 名無しさん

****住民統一教会員や創価学会信者の組織が嫌がらせ行為ストーカーしています。

24. 40624 名無しさん

罵声を浴びせる住民は****住民ばかりだ??

25. 40625 名無しさん

ライフ店舗付近の創価学会住民が配達時間になると、道路を塞ぎ進路妨害していますので、配達時間通りにライフ店舗に、お弁当や日用品、食料品の納入先の嫌がらせ行為をやめましょう

26. 40626 匿名さん

ニセ電話詐欺で2千万円被害
    大宮署は29日、さいたま市北区の無職男性87歳代がニセ電話詐欺の被害に遭い、現金2千万円をだまし取られたと発表した。
    コンビニの駐停車に集まる車や自転車
    たむろストーカーしている人物にも十分注意する必要もある。

27. 40627 匿名さん

防犯協会会長や防犯パトロールの車や自転車で毎日嫌がらせ行為ストーカーする為に、どこへ行ってるの?

28. 40628 eマンションさん

自民党派閥による政治資金パ一ティー裏金事件を受けて開かれた衆院政治倫理審査会、岸田文雄首相が党総裁として出席、弁目したが、内容は党役員による聞き取り調査結果の範囲にとどまった。説明責任を果たしたとは言えず、裏金の実態解明には程遠い。
    最も問われるべきは、裏金の使途や裏金づくりの仕組みをいつ誰が作ったのかだ。こうした点が不明のままでは政治責任を明確にできず、実効性のある
    再発防止策の法整備もできない。
    首相自身が裏金の実態を明確する決意を示さないなら、高まる国民の不信を払拭することはできない。

29. 40629 マンション検討中さん

創価学会信者や****住民による地域の特定人物を集団嫌がらせ行為や
    嘘のデマや悪評を拡散し、犯罪でっち上げ違法なストーカー事態が犯罪行為である。やりたい放題の違法なストーカーしているのにも関わらず、自分らの悪質な行為を棚にあげて、被害者たちに犯罪をなすり付ける行為は断じて行えば鬼神も之を避く。

30. 40630 検討板ユーザーさん

以前は堂々とアパ一トや団地、マンションの創価学会住民が罵声を浴びるのが多くみられたが、最近は家の中から
    被害者に向けて、罵声を浴びる傾向にありがちだ。

31. 40631 検討板ユーザーさん

貴方はどんな仕事しているの?
    ストーカーする暇をもて遊びならば、働け 働いて生活保護受給者もやめろ
    在日特権廃止するべきだ。

32. 40632 検討板ユーザーさん

生活保護受給者を巡っても在日コリアンが優遇されている。

33. 40633 検討板ユーザーさん

日本は1910年に日韓会合で朝鮮人を日本国籍にして、朝鮮人を炭鉱員として働かせた。しかし、終戦後の52年に
    サンフランシスコ平和条約が発効されると、在日コリアンらの日本国籍は剥奪された。
    すでに日本に生活基盤のある在日コリアンらが引き続き暮らせるよう韓国政府と議論。その子孫を含め、安定的な生活が送れるように整備されたのが特別永住資格だった。一般永住者と違い、入国審査時の顔写真の撮影や指紋採取などが免除される。
    最近はストーカー行為問題点の他にも
    特別永住資格や在日コリアンらの特権などが問題視している。

34. 40634 検討板ユーザーさん

日本人に違法なストーカーしているが
    おいしい思いをしているのは誰??

35. 40635 eマンションさん

電動アシスト自転車は、公道で使用できない銘柄も多く販売されているため、国民生活センタ一が注意を呼びかけている。
    道交通は、電動アシスト自転車について、運転者がベダルをこがない、電動の補助人力の2倍まで、時速24キロ以上では補助しないなどの基準を定めている。基準に適しない自転車で公道を走ると処罰対象となり、事故で有罪判決を受けた例もある。
    適合の目安となる、自転車協会のマ一クや国家公安委員会の形式認定証であるマ一クを確認したい。

36. 40636 eマンションさん

家にゴキブリが出たと、慌てて駆除を依頼した業者から、思わぬ高額請求を受けたとの消費相談が増えている。
    トラブルに遭う若者の大半はネット経由で業者に依頼している。サイトでは格安価額で表示していても、出張費や薬剤散布の費用を追加したり、高額なキャンセル料を示す手口が多い。
    大阪市の男性のように現金がないと訴えても、ATMで引き出してと求められたり、支払うまで帰らないなどと居座られるケ一スもあるという。
    深夜でもスマホ一つで依頼できる手軽さはあるが、自宅に知らない人を入れることにはリスクもある。そもそも業者を呼ぶ必要があるのか、冷静に考えてと呼びかける。

37. 40637 eマンションさん

A6判ノ一トをバッグ入れて持ち歩いている。電車に乗って外を眺めたり、喫茶店舗でくっろいだりしていると、投稿したいアイデアがひらめいたりする。またウオ一キング中にお寺や神社の伝言板で心がほっこりする言葉に出合うことも。そんなときにはA判ノ一トを開き、メモする。
    あとはその日の出来事を自由に書いていく。加えて、その日の新聞の切り抜きや外出先の入園チケットなどを貼り付けられて便利だ。

38. 40638 マンション掲示板さん

>>40633 検討板ユーザーさん

その人物なるものが日本人を嫌がらせ行為しているストーカーなのか!?

39. 40639 口コミ知りたいさん

>>40619 匿名さん

調布さんの投稿は信用できない
    あり得ない嘘の自作自演が多過ぎる
    鵜呑みしていると痛い目にあう
    だから、信用できないよ

40. 40640 評判気になるさん

>>40620 匿名さん

名古屋の人が言ってたから本当でしょう

41. 40641 評判気になるさん

なんだかんだ言っても日本人なりすましの在日コリアンだから、日本人を嫌がらせ行為する訳なんだろう?
    純日本人同士ならば、日本人同士での下らない嫌がらせストーカーなどを
    しません。 日本人じゃないから違法なストーカーしているのが、正解な話ではないでしょうか。

42. 40642 評判気になるさん

朝4時頃デブ女が自転車でウエルシアの方に創価学会住民の〇〇が走り去る
    睨み付けて何しているんだ
    こんな時間帯からストーカー違法な犯罪を嫌がらせ行為しているか!?

43. 40643 評判気になるさん

在日コリアン特権で何をしても捕まらないとでも思っているんだろう
    ストーカー違法な犯罪行為は日本の法律違反行為だ
    特別永住資格に反対する
    特権優遇で生活保護受給者ができることがそもそもおかしいだろう

44. 40644 マンション掲示板さん

>>40633 検討板ユーザーさん

そのように思われますが通名を名乗るべきだと私は思うわ

45. 40645 名無しさん

>>40632 検討板ユーザーさん

生活保護受給を巡っても優遇措置されていることは間違いありません
    生活保護受給者の殆どが在日コリアンや外国人で占める

46. 40646 名無しさん

コンビニなどにたむろしてストーカー違法な犯罪を巡っても在日コリアンや外国人犯罪行為がほとんどだと思います。そもそも特別永住資格が日本人にストーカーや違法な嫌がらせ行為にも繋がっている原因だと思います。

47. 40647 匿名さん

近隣住民創価学会信者の早朝からの違法な嫌がらせ行為ストーカーが目を引きます。自転車で数分起きに同じ方向から男女が睨み付けて走り去る行為や
    わざわざ玄関口に分譲住宅の1番手前の男が不信な行動していた。
    ドアの外でスマホをして、連絡してる
    人災は忘れた頃に繰り返すとは、まさにこのことだと思われます。

48. 40648 匿名さん

あなたの一度限りの人生を嫌がらせ行為などで、苦しめられていませんでしょうか??

49. 40649 匿名さん

セブン.イレブン2丁目..ウエルシア栄和店.ミニストップは在日コリアン特別永住資格の住民の嫌がらせ行為ストーカーが目を引きます。
    不要不急の住民の嫌がらせ行為ストーカーが酷く目立つ嫌がらせ行為の拠点になっているようだ

50. 40650 評判気になるさん

分譲住宅の好条件物件なのになんで内部見学者や購入者が来ないのには、隣の創価学会住民のお店や付近の創価学会信者住民らに原因があるようだ
    周りの住民評判にも原因があるようだ

51. 40651 検討板ユーザーさん

>>40634 検討板ユーザーさん

在日コリアンや外国の住民組織であり、創価学会防犯パトロール、防犯協会、自治会住民の創価学会だと思います。
    特別永住資格や在日コリアン特権を利用して、何でも優遇措置を利用受けています。
    病院などにつきまとい、待ち伏せ嫌がらせストーカーしている中にも、生活保護受給を巡っても優遇措置されて、
    生活保護受給者が日本人嫌がらせ行為ストーカーの為に、近隣創価学会住民や在日コリアンや外国がつきまとい嫌がらせしています。その中で明らかに
    コリアンだと分かる様に罵声を浴びせる。

52. 40652 検討板ユーザーさん

生活保護受給者を巡っても在日コリアン特権優遇されるのは確かでしょう

53. 40653 和歌山雄三

名古屋人ですかね?

54. 40654 eマンションさん

大阪堺は伝統産業の街なのか堺の和包丁、600年の伝統堺の和包丁が有名な街.堺の打刃物研ぎ体験もできるそうだ。刃物が生む技!おぼろ昆布を削るには打刃物が重要されているみたいだ。

55. 40655 eマンションさん

大阪堺は自転車産業や自転車部品産業街づくり産業街、刃物産業街づくりでも有名企業街です。

56. 40656 匿名さん

新選組

57. 40657 口コミ知りたいさん

近隣の街にコンビニを2店舗出してすぐ倒産、次に飲食店経営が倒産、つい最近餃子専門店が倒産しましたが、なにか裏事情でもあるんでしょうか。
    お客様があまり入っていなかったのも
    原因だと思いますが、家賃支払いや経営採算が成り立たないのが一番の理由かもしれませんね

58. 40658 eマンションさん

東日本大災害から10年経過した。
    それに能登半島地震だからこそ今この時、このテ一マに向き合わないわけにはいかない。だが、実は随分迷った。迷ったというよりは、怯んだといった方が正解だ。しかしあの大地震と原発事故で被災された皆さんが、今なお、どんな苦難の中にあるのか、どんな嘆きと悲しみのさなかにおいであるか察ししています。だが、在日ストーカー被害者は大地震災害の経過よりも、20年以上在日コリアンや外国人犯罪組織にストーカーされて、いまだに共に痛む。痛みを共有して涙する。他者の痛みをわが痛みとして落涙する。
    事実に関する情報や知識を丹念する
    真の共痛みのもらい泣きには怒りの共有も必要だと思う。共に痛み、共に怒る。次の世代の若い人たちに暮らしやすい平和な日本にしてあげましょう。

59. 40659 eマンションさん

衆院政治倫理審査会が2日間に渡って開かれたました。安倍派がいったん中止を決めた資金還流の復活を誰が決めたのか? 1日出席した4人はいずれも関与を否定しました。では誰が復活を主導したのでしょうか。自分たちがしたことすら解明できない人たちに防衛問題や少子化対策を任せるのは不安でなりません。

60. 40660 名無しさん

>>40659 eマンションさん

61. 40661 名無しさん

2日間の政治倫理審査会では裏金づくりの経緯や使途の解明には至らず、関係者のさらなる説明が必要だ。自民党は政治倫理審査会に応じたからといって、真相研明の幕引きを図ることがあってはならない。

62. 40662 匿名さん

>>40659 eマンションさん

説明を拒む自民党停滞招くばかりです
    政治とカネの問題は長引かせたくないのが与党一致した意見だ。だが首相は裏金事件の実態解明を一向に進めず、
    政治改革の具体案も示さないまま。
    国民の信頼回復を果たした上で重要政策を実行していくとする首相の言葉は空手形に終わりかねない。
    岸田文雄首相の姿勢が議論の停滞に拍車をかけ、少子化対策や防衛費増の是非など重要な政策課題の存在がかすんでいる。

63. 40663 匿名さん

今日のストーカー車両は一桁ナンバーと二桁ナンバーばかりです
    ナンバープレートを付けずに走行しているストーカー乗用車もいて、道路交通法違反なのに取り締まりせずに見て知らんふりしている。ちゃんと取り締まりするべきだ。

64. 40664 匿名さん

滝川一益

65. 40665 匿名さん

大阪の串カツは松葉やな

66. 40666 名無しさん

皆さん方の近隣には薔薇園があったり
    散歩コースの公園などのリフレッシュ休暇や憩いの場所になっているものでしょう。
    しかし、****住民組織や創価学会住民組織たちの公園内に、車や自転車等で集団で集まり公園周辺をたむろしてストーカーされたり、大の大人のババア創価学会住民が木の影に隠れて嫌がらせストーカーしたり、目の前のベンチに腰掛けて、盛んにスマホで動画映しされたり、わざとらしくランニングする振りしながら、あなたの周りを
    近隣住民創価学会の面識がある創価学会員が目の前をうろうろしながら不愉快な気分にさせるような嫌がらせ行為を受けています。頭の剥げた男やデブ女などが、嫌がらせ行為ストーカーするが、その行動に気づくまで同じ様な
    行動を繰り返して阿呆らしく思えてならない。まるで大人の幼稚なガキの様な嫌がらせ行為ストーカーして何が一体楽しいのでしょうかね?

67. 40667 口コミ知りたいさん

自分の所有名義の車がありながらも
    なんで毎回車を乗り換えてストーカーする理由が理解出来ない
    それに個人宅に薬品業者が配達てする訳がないだろう
    薬品配達中との看板は偽装ストーカー車両に間違いない。

68. 40668 口コミ知りたいさん

数年前、知人に300万円を貸しました。しばらくして約束通り返済されなくなり、連絡もつかなくなりました。
    最近、知人の代理人という弁護士から現在、生活保護を受けており、破産の申し立てをする予定との手紙がきました。諦めるしかないのでしょうか。
      名古屋.60歳女性

69. 40669 通りがかりさん

>>40668 口コミ知りたいさん

70. 40670 マンション検討中さん

口コミ知りたい さんへ

知人は生活保護を受けているとのことなので、破産の申し立てをすれば、同時に廃止になる可能性が高いと思われます。生活保護を受けるに至った経緯は不明ですが、ギャンブルなどで過大な債務を負ったのでなければ、免責は認められるでしょう。従って、貸金の残高を回収するのは難しいと言わざるを得ません。

71. 40671 匿名さん

周辺の駐停車から大阪ナンバー、名古屋ナンバープレートの車は姿を消したが、いまだに名古屋の尾張小牧ナンバープレートの乗用車がなんでいるのか長年居座ってストーカー行為を繰り返して迷惑を被っています。

72. 40672 匿名さん

近隣住民創価学会員が住んでるアパートにはストーカー行為するが働いている気配なし
    長野ナンバーの乗用車でストーカーを繰り返していますが、駐車場の1番奥に車にシ一トをかけてナンバープレートが見えないようにしてありますが、
    既に遅し、ナンバープレート番号と証拠写真を取ってあります。

73. 40673 eマンションさん

東京電力福島第1原発事故から11日で13年を迎えるのを前に、能登半島で震度7を記録した石川県志賀町の北陸電力志賀原発に厳しい視線を注ぐ人が加須市にいる。原発事故の際、第1原発が立地する福島県双葉町から同市への集団避難を実現させた前町長の井戸川克隆さん77歳。もし志賀原発が稼働していたら、福島のような最悪の事態が発生していたかもしれないと懸念を強めている。

74. 40674 集団ストーカー、ガスライティングのチラシ作成

集団ストーカー、ガスライティングのチラシ作成

1. 集団ストーカー、ガスライティングのチラシ...
  75. 40675 匿名さん

****住民の誰かがウソをついてる?
    車の共有乗り換えて何の意味あるの?

76. 40676 匿名さん

政倫理審で誰かがウソを
    キックバックは再開されるのではないでしょうか?

77. 40677 匿名さん

近隣住民創価学会員にニヤニヤ、咳払い、罵声、すぐスマホで連絡されてコンビニなどにたむろして創価学会員と共に、嫌がらせストーカーされています。コリアンや外国人犯罪者の多い街なので最悪だと思います。

78. 40678 匿名さん

行きもしないコンビニなどに逸も同じ様な車や自転車でストーカー行為が行われていますが、何処の誰をストーカーしているんでしょうか?

79. 40679 匿名さん

あのチラシは営利誘導目的じゃないのだろか?
    以前も同様なチラシ誘導に引っかかりしっこく個人的情報を聞かれた体験があります。
    無用な問い合わせなど自粛するのが大事でしょう。
    被害者たちの弱みにつけ込んで、営利目的のチラシだと思います

80. 40680 匿名さん

あなたのストーカー依頼指示を与えているのは、すぐ身近にいる人物なんです。その創価学会信者住民の首謀の元に値域の創価学会信者住民が、嘘のデマや犯罪でっち上げ違法なストーカーしているんでしょうか?

81. 40681 eマンションさん

一般企業などには就職が難しい障害者が軽作業をして工賃を得る。支援B型事業所を、埼玉県内の越谷、川口、武蔵浦和の3市で展開していたベル.エンプロイメント.サポ一ト本部越谷市が、障害者の工賃や職員の計70人職員給与含め100万円を払わないまま
    事業者を廃止していたことが関係者の取材で分かった。事業所の運営は公費で賄われ、不適切な運営があれば自治体は給付金の返還を請求しなければならないが、社長の男性とは連絡が取れない状態となった。各市とも対応に苦慮している。無人の事務所には表札と郵便受けの文字が見えないようにテ一プが張られていた。

82. 40682 eマンションさん

これまで戸籍に記載がなかった氏名の振り仮名を必須とする改正戸籍法が来年施行される。施行後は、全国民が振り仮名の届け出を求められ、届けがなければ自治体が職権で戸籍に振り仮名を記することになる。いわゆるキラキラネームには一定のルールが設けられるが、マイ ナンバーカ一ドの普及を背景に進む大改正には、一人一人の個人的番号がつけられ、じわり懸念の声も、あなたの名前や個人的番号はどうなる?

83. 40683 名無しさん

創価学会信者の親子連れが在日コリアンの家を指さして、あそことあの家が嫌がらせ行為ストーカーしているんだってと、大きな声で我々被害者たちに
    わざとらしく、聴こえるように話をしながら、歩いているがとっくにわかり切っていることを教えてくるのかが、なんだか理解出来ない疑問点
    しかし、話し内容を聞いていると創価学会信者同士や****住民同士との仲間割れがある様にもかんじられますが、被害者の貴方はどのような創価学会体験について、気がかりなことなどを貴方自身の見解をお聞かせください

84. 40684 通りがかりさん

あなたが住んでいるアパートやマンションや団地などの創価学会信者や****住民からの違法なストーカー行為であることは間違いありません
    隣近所や貴方を挟んだ両隣部屋や上階の人が盗聴盗撮を繰り返すストーカーしているんだ。
    それに貴方の玄関ドアに向けて、防犯協会や防犯パトロール隊が防犯カメラを何台も向けながら、モニタ一で監視嫌がらせ行為ストーカーすると共に、
    タ一ゲット担当連絡係が24時間張り付いてストーカー兼連絡係をしています。だからこそタイミングよく車や自転車、バイク、徒歩等で目の前にあらわれて集団嫌がらせ行為ストーカーしているんだ。

85. 40685 通りがかりさん

1110.1112.1010.110.102..3.5.6.7.8.9.10.12.730.731.732.5678
    1188.1212.3785.などの創価ナンバーがコンビニ及び貴方の行く先にストーカーしているんだ

86. 40686 評判気になるさん

ガスライティング、電磁波攻撃などの
    提供をお待ちしています。
    罵声、咳払い、ニヤニヤなどでも構いません貴方の体験を提供して下さい。

87. 40687 評判気になるさん

貴方は近隣住民の誰から毎日嫌がらせ行為ストーカーを受けていますでしょうか?
    イニシャルでもけっこうでせのですのでお聞かせ下さい。

88. 40688 口コミ知りたいさん

貴方をコンビニなどでも嫌がらせ行為する創価学会信者住民や****住民以外に、公明党、共産党、中国人、ベトナム人、インド人、バキスタン人
    ブラジル人、フリピン人、タイ人などの外国人などにも嫌がらせ行為ストーカー受けていませんでしょうか!?

89. 40689 マンコミュファンさん

在日コリアンストーカーが車を共有して乗り回す理由について疑問に思いますので、誰か分かりやすい説明をお願いします。

90. 40690 マンション掲示板さん

創価学会信者の家の電気を消して居留守をつかいながら、他人の部屋の盗撮するのは犯罪行為です。
    また、電気を付けるとすぐ消す
    こちらが電気を消すと付ける
    まるで大人のガキレベルの嫌がらせ行為だが、そんな嫌がらせストーカーして何が楽しいんだろうか?
    カラオケ店舗でも同じ様な嫌がらせを
    する他に、スビ一カ一音源をスマホで
    嫌がらせしたり、遠隔操作で嫌がらせする創価学会信者住民の悪質な犯罪行為が最近は凄く目立ちます。
    カラオケ店舗の店員や店舗が契約している警備会社の創価社員が遠隔操作して機械を故障させたり、カラオケ店舗の創価をわざと故障させて、営業妨害をしています。大手の警備会社の創価社員が嫌がらせ行為やバイクで走り日本人を嫌がらせしています。
    社員教育を充実研修して欲しい。

91. 40691 検討板ユーザーさん

あなたは在日****住民の嫌がらせ行為コンビニのベストランキングを
    ご存知でしょうか?
    暇人で働きもせずにスト一カ一行為
    して迷惑な人物ですよね

92. 40692 マンション掲示板さん

今、勝手に違法な嫌がらせ行為を
    コンビニなどでたむろしてストーカーしている勝手にシンドバットなる糞ころがしの創価学会信者がコンビニにたむろしていませんでしょうか??

93. 40693 匿名さん

創価学会信者の賞味期限はありますか?
    防犯ストーカーバトロ一ルであり、防犯パトロールも創価防犯協会も日頃からストーカー嫌がらせ行為をしてます。嫌がらせ行為をしている人物は全てが、在日****住民や創価学会信者住民や統一教会信者住民だと思います。純日本人ならば日本人を嫌がらせストーカーする訳がないだろうが
    在日の日本人になりすまして嫌がらせストーカーをしているコリアンや外国人ばかりです。

94. 40694 匿名さん

スマホを眺めながら歩いたりスマホを手に取り出して歩いている人物は、間違いなくストーカーの一味です。
    通行人を装いながら男女ベアや男2人組の人物は、非番の創価学会信者警察官の可能性が多いにあります。
    ゆうちょ銀行ATM機械前や出入り口付近にカバンを持った若い男2人が監視してますが、警察官だと思います。

95. 40695 匿名さん

ファミリ一マ一トの道場店舗の駐停車や店舗横では、車の中で盛んに被害者の行動パターンや情報を打ち込みしたり、店舗に入ると待ち伏せしていた創価学会信者らが車から降りてきて、嫌がら店舗内つきまといしたり、購入会計時を調べる嫌がらせ行為してます。クレジットカード決算しようが現金払いしょうがいいじゃないか
    コンビニの生活生存権を妨害し、コンビニ利用阻止するのが創価学会信者らの目的だろうが、人権問題に関わるような悪質な犯罪行為を辞めるべきだ。

96. 40696 匿名

名古屋のことですか?

97. 40697 匿名さん

悪いことばかりせずに働けよ
    訳の分からない男が両隣りの部屋から
    日本人の会話盗聴したり、監視嫌がらせ行為を繰り返して、なんのメリットがあるんだよ
    どうせ働かないで防犯パトロールにおカネもらってストーカーしているだろうが、特権ゆうぐうで生活保護受給しながら、ストーカーして家賃代無料提供されていて良い身分だなぁ
    ちゃんと働いて創価学会信者らの生活保護を廃止するべきだ
    働いて自立するべきだ
    在日コリアンストーカーの生活保護受給者の優遇措置にも問題がないのか!?

98. 40698 匿名さん

隣の創価学会信者がくしゃみや咳払い罵声、ほのめかし、盗撮盗聴などを
    しています。
    嫌がらせストーカーじゃなく違法な犯罪行為であるので、特定人物に仕立て上げられて集団嫌がらせ行為ストーカー行為されたんだから、加害者たちの
    特定人物を訴えて損害賠償請求するべきだと思います。
    泣き寝入りせずに損害賠償請求の裁判手続きをしましょう

99. 40699 匿名さん

この創価学会信者たちの前代未聞な
    違法なストーカー犯罪行為そのもねについて、誰が1番悪いのかを追求するべきだと思います。
    特定人物を訴えて損害賠償請求するべきだと思います。

100. 40700 匿名さん

茨城県のことですか?

101. 40701 口コミ知りたいさん

本日は****住民のカラオケ講師が
    公民館、居酒屋、スナック、カラオケ店舗などでレッスンがある日です。
    その創価学会信者たちの講師や生徒たちのレッスン後、二次会、なるものが
    某スナックで毎回行われています。

102. 40702 口コミ知りたいさん

コンビニなどにたむろしてストーカー行為が酷い一方ですが、****住民だと思いますが、ストーカーを指示を与えている人物や連絡担当している人物を指さしている人物の姿を見かけますので、内部仲間割れがあるんじゃないかと思う。
    犬の監視嫌がらせストーカー行為はバレバレ見え過ぎた嫌がらせストーカーだからこそ辞めるべきだ

103. 40703 eマンションさん

時代なのか。ファミリ一レストランは、注文はタッチパネル、配膳はロボット、会計はセルフレジ。人間のぬくもりなく、ただ食べるだけ。高齢者や独り者は、人と話す機会が奪われた気がします。
    ファミレスはサ一ビス業だと思いますが、今では大きな箱のような店で、挨拶もなく黙々と食べ、終われば帰る。
    食事を楽しむことが難しいと感じられます。ああ!、これが時代の流れか、
    まるで無人島にいるようなこの頃です。人と話す機会がなくなると、親切にしてくれた人を疑うことをせず、詐欺にあってしまいます。遭わなくても、怪しい団体に引き込まれ、犯罪の片棒を担がされる危険も、人のぬくもりある世の中やストーカー行為犯罪行為のない暮らしやすい平和な日本の世の中にしたいものです。

104. 40704 eマンションさん

加藤鮎子子ども政策担当相は月千円より高くなる実例もあり得ると認めたが、政府は具体的な試算モデルをいまだ示していない。不誠実さが目に余る。医療や介護、子育て支援など社会保障は、給付と合わせて、負担をどう分かち合うか具体的に示さなければ議論は深まらず、理解を広げることは難しい。

105. 40705 eマンションさん

若者の薬物乱用に歯止めがかからない。東京.歌舞伎町のト一横や大阪.
    道頓堀のグリ下では、処方箋薬や市販薬のオ一バ一ド一ズ過剰摂取を目的とした譲り渡しを巡り、関係者が逮捕されるケ一スが増えている。この現状を打開するため、グリ下に集まる少年少女を支援する田村健一弁護士は、処方薬の流通ルートの根滅、市販薬の販売規制を強く訴える。

106. 40706 匿名さん

宮城野部屋 春場所後に閉鎖か 師匠代行の玉垣親方が示唆「部屋がないものとして行動を制限してくれという説明でした」

107. 40707 匿名さん

史上最多45度の優勝を誇る大横綱が、師匠失格の烙印(らくいん)を押された。東京・両国国技館で23日に行われた日本相撲協会臨時理事会で、元横綱白鵬の宮城野親方(38)が委員から年寄への2階級降格と3カ月の20%報酬減額とする処分を受けた。弟子の幕内北青鵬(22)による弟弟子2人に対する暴力行為を防げず、監督責任を果たせなかった。厳罰で立場が不透明な状況となり、部屋の消滅を懸念する協会関係者もいるなど今後の動向に注目が集まる。

108. 40708 匿名さん

舟木一夫

1. 舟木一夫
  109. 40709 通りがかりさん

ストーカー行為の片棒を担ぐ平和交通タクシー、飛鳥交通タクシー、県南交通タクシー、東都交通タクシー、富士交通タクシーがコンビニや日本人のつきまとい嫌がらせ行為し、無線機で仲間に位置情報を伝えたり、防犯パトロールなどにも位置情報を連絡する他に
    タ一ゲットに対して、側でエンジン更かし、もうスビ一ドで走り去る他に、
    夜なんかライトをハイ状態でめくらます嫌がらせします。住民道路の制限速度は守らない。逸も速度超過で走る
    信号機無視、歩行者の安全運転義務違反を繰り返しています。

110. 40710 eマンションさん

憲法で義務教育は無償とする原則が明記されている。
    給食費も無償になり、さらに所得制限なしで学用品代を負担してもらえるのは家計が助かると歓迎する。
    一方で、都市部と地方の保護者の負担に不公平感も出てきている。
    地方では給食費ですら無償になっていないのに....と驚く。
    義務教育で地方都市との格差が広がり過ぎるのは、違和感があるとしつつも、新しい支援に挑戦する自治体がなければ、いい取り組みが全国に広がっていかないのも事実だ。
    本来は教科書と同じく、国が全国一律に無償化を進めるべきではないだろうか。

111. 40711 通りがかりさん

****住民や創価学会信者たちの
    コンビニなどでの嫌がらせは、すべて
    違法なストーカー犯罪行為です。
    つきまとい、盗撮行為は犯罪です。

112. 40712 eマンションさん

夕笛は船木一夫の歌手生活記念曲に
    なっています。
    なんと言っても船木一夫のデビュー曲
    高校三年生でしょう
    船木一夫、三田明、西郷輝彦、橋幸夫
    世代が我々の世代だと思います。

113. 40713 匿名さん

働きもせずに嫌がらせストーカー行為ばかりしながら、アパ一トに住んでいる人物が多いこと
    暇をもてあそばしてないで、働け
    くだらないハラスメント行為をコンビニなどでしなくて、働いたらどうか。

114. 40714 マンション検討中さん

****住民や創価学会住民の多種多様な犯罪行為は、職場ならば日本人の
    タ一ゲットの働いている会社に偶然を装いながら、入社してきて社内の従業員などに嘘のデマや悪評を拡散させて、上司にまでも同じ様な行動し、会社を退職させる嫌がらせ行為ストーカーします。
    通院中の病院の場合は、近隣創価学会住民が偽装患者になりすまし、看護師や医者や受付のスタッフなどに、タ一ゲットの嘘のデマや悪評を拡散するため、話しを聞かされた看護師などが鵜呑みして、嫌がらせストーカーします。悪質なのは近隣住民の病院内に偽装ギブスなどして、西武病院などでは
    職員と創価学会住民の嫌がらせ行為ストーカーによる病院排除の悪質な犯罪ケ一スもあります。
    隣の創価学会住民が直接誹謗中傷のビラをこれを〇〇先生に渡してくださいと言ってる所を目撃者です。

115. 40715 マンション検討中さん

創価学会信者はストーカー犯罪組織なのか?

116. 40716 マンション検討中さん

何の為に前代未聞な警察官主導の日本人嫌がらせ行為ストーカーを首謀者の元に、地域の防犯協会を抱き込んで、防犯警戒リストの元に、特定人物に仕立て上げられて嫌がらせストーカーをなんでされなければならないのでしょう。違法なストーカー犯罪ではないか
    嘘の地域の防犯犯罪者に登録者にすれば、ノルマ達成と国や自治体からの違法な不正なおカネが出ているのではないんだろうか?
    不正登録者にされているからこそ、何処に行っても創価学会信者や創価学会警察官などにも、日本人のタ一ゲットは、つきまとい嫌がらせストーカーを受けなくてはなりません
    こんな違法なストーカー犯罪を許してはならないのでしょう

117. 40717 マンション検討中さん

地域の創価学会警察官、創価防犯協会員、防犯バトロ一ル、自治会住民、
    創価学会信者、生活保護受給者、創価学会企業、創価組織団体や外国人犯罪行為です。

118. 40718 検討板ユーザーさん

相変わらず****の住民のババアが
    有る事無い事のデマや悪評を他人に
    話し悪評拡散させています。以前は自宅前で悪評を他人はなしていましたが、最近はわざわざタ一ゲットの住んでる家の前で、ババアの嘘のデマや悪評を拡散させています。
    口上手に話すから聞かされた人は鵜呑みして、ババアの嘘の嫌がらせ行為ストーカーの片棒担ぎさせられる主婦や
    主夫などが、多くなりつつあります。
    誹謗中傷ビラまき嫌がらせ行為ストーカーしていた役員の夫婦二人連れは、
    なんだか矛先が向かないように、姿を見かけません。

119. 40719 マンション掲示板さん

****住民が自転車でやってきて被害者のコンビニ利用時間をスマホに打ち込み6丁目に走り去る不審な男を見かける。
    それにコリアンストーカーの男がスマホで動画映し出す嫌がらせストーカーの被害も受ける
    コンビニ利用はストーカー行為達に
    生活生存権の妨害をされる最悪な場所になりつつあります。

120. 40720 eマンションさん

国が絶対に勝つと言った戦争は多大な犠牲の上に負けました。
    重大事故はないと言っていた原発も同じ。裏金事件への不誠実な対応を見ていても、権力を持つ人たちの言葉は鵜呑みできません。私たち国民の監視が必要です。
    社会的に大問題になっている集団嫌がらせ行為ストーカーも、国民の監視が必要です。

121. 40721 eマンションさん

世間の目は裏金疑惑に向くが、経済安保の保護法案も重要だ。市民生活に多大な影響が及びうる。違法なストーカー対策法案にも言えることだ。
    身辺調査を通じた監視。日本経済を守ると言えば聞こえがいいが、国家統制が強まる危険が。
    私たちが他に気を取られていると、国の思うツボになりかねない。

122. 40722 eマンションさん

自動車窃盗の疑いで追送検
    県警捜査3課、大宮西の合同捜査班は4日、窃盗の疑いで、栃木県小山市西城南2.ブラジル国籍で自動車修理業の
    白部.エメルソン.ジュンジ容疑者47歳窃盗罪で起訴済みをさいたま地検に追送致し、捜査を終結したと発表した。
    追送致の容疑では、2023年3月15日
    ごろから同年4月20日ごろまでの間、県内と群馬県県内の駐停車など7カ所で
    、レクサスX1千万相当など自動車7台時価合計4800万円相当などを盗んだとされる。
    県警によると容疑を否認している。これまでに自動車窃盗など11件の被害を確認、被害総額は約7千万円に上る。

123. 40723 匿名さん

創価学会は健全である

124. 40724 eマンションさん

大相撲宮城野部屋で幕内北青鵬の弟子に対する度重なる暴力事件が発生し、北靑鵬の引退と宮城野部屋親方の2階級降格及び減給処分が発表された。
    相撲協会は2018年暴力決別宣言を決め、暴力根滅に取り組んできたが、その後も毎年のように暴力事件が発生して処分されている。大相撲には暴力を
    容認する土台があるのではないか?力士数は年々減り、600人を割ったとのこと、暴力事件が志願者減に繋がっているのではないか?
    国技大相撲を維持発展させるたもには
    暴力事件を起こさない人間教育が必要だ。毎場所後、力士全員に暴力が許されないことをしっかり教え込むこと。
    新弟子に対しては教習所では6カ月から
    8カ月に延長し、人間教育の徹底を図っていただきたい。

125. 40725 匿名さん

国の根幹に関わる防衛政策の会議に利害関係者を入れて、多額の発注し、自民党が政治献金を受け取る。まるでキックバックではないか?

126. 40726 匿名さん

創価学会はストーカーカルト信者だ
    創価学会や****住民がいなければ
    前代未聞な違法なストーカー行為はないはずでないのか?

127. 40727 匿名さん

****住民の日本人なりすましの
    人間が日本人を嫌がらせ行為ストーカーしている、つきまとい、盗聴盗撮するのは犯罪行為だ
    創価学会や****住民がいなければストーカー行為はないはずだ

128. 40728 匿名さん

創価学会や****住民の日本人特定人物に仕立てて前代未聞の日本人嫌がらせ行為ストーカーそのものが、全てが違法な犯罪であり、被害者個人の権利を侵害するものであり、生活生存権侵害、人権侵害、ブライバシ一侵害
    加害者たちの多種多様な違法なストーカー行為などにより、精神的苦痛や精神ストレス障害に陥り多大な迷惑を被っています。最早人間のすることではなく、異常過ぎる最低な創価学会信者たちだと思われます。

129. 40729 匿名さん

なんで働かないんだろうか?
    在日特例特権優遇措置でないのか
    創価学会信者などが地域の治安を悪くしているストーカー原因だと思います。

130. 40730 職人さん

名古屋のことですよね?

131. 40731 名無しさん

創価学会信者は個人の駐停車になんで無断駐停車し、駐車代金払わないまま
    惚けて駐車しているのだろうか
    持ち主に悪いと思う気持ちないのかよ

132. 40732 名無しさん

>>39995 eマンションさん

詳細が見たいのですが元のリンクってありますか?

133. 40733 マンション検討中さん

>>39995 eマンションさん
    詳細が見たいのですが元のリンクってありますか?

134. 40734 口コミ知りたいさん

日本社会生活に馴染めないのだから
    出身地母国で暮らしたほうがいいじゃないのか?
    北朝鮮、韓国に戻ってください
    創価学会、立正佼成会、統一教会信者やなりすましする日本人ばいらない

135. 40735 口コミ知りたいさん

コンビニやウエルシア薬局前で男が
    自転車で探偵まねごと、警備員まねごとをして情報打ち込みしていた。
    何時頃に利用しているかの確認デ一タ一取り組みだろうが、たまたま行っただけで毎日行くわけないぞ
    もって頭を使って、いいことしたらどうなんだ

136. 40736 eマンションさん

暗号資産.高校3が違法交換業
    容疑で書類送検 手数料300万円得たか、無登録で暗号資産の交換業を営んだとして、警視庁は4日、宮崎県都城市の私立高校3年の男子生徒18歳を東京地検に書類送検した。海外のオンラインカジノサイトで使える暗号資産ライトコインを低い手数料で未成年者らに売却し、2022年9月以降、約300万円を不正に得たと見ている。
    暗号資産の交換には通常、本人確認が必要だが、カジノサイトの中には本人確認不要で交換できる仕組みがあり、警視庁は資金清浄 マネーロンダリングに悪用される恐れがあるとみて警戒している。

137. 40737 eマンションさん

特殊詐欺1000万円被害
    狭山署は4日、狭山市の自営業男性73代が現金1000万円を騙し取られる特殊詐欺被害に遭ったと発表した。
    発表によると、男性宅に2月15日午前9時すぎから複数回にわたり、警察官などをかたる男らの声で、あなたの口座が特殊詐欺に使用された。指定口座にあなたの通帳内のお金をすべて振り込んでなどと電話があり、男性は同月26日から3月1日の間、7回にわたって計1000万円を振り込んだ。
    男らと連絡が取れなくなった男性が3日、同署に相談に訪れ、被害が判明した。

138. 40738 eマンションさん

検察の捜査、党のヒアリリング調査、衆院政治倫理審査でも全容は解明しきれていない。不透明な政治資金処理に政治家が知らなかったと言って責任逃れができないようにすることが、再発防止策の決めてとなる。何故しないのか?

139. 40739 eマンションさん

4月の訪米後に岸田文雄首相は退陣するのではないか?その後、上川陽子外相が首相に就任し、9月自民党総裁選まで務める。永田町周辺でこんな噂が流布している。発信元は自民党内のようだ。

140. 40740 匿名さん

企業.団体献金を禁止したらどうか。
    政治資金パ一ティーを禁止したらどうか。

141. 40741 名無しさん

一般財団法人.出版文化産業振興財団
    東京の調査によると、全国市町村のうち、地域に書店が一つも無書店自治体は4分の1のぼる。本や雑誌を直接手に取って購入できないで人が増える深刻な状況となっている。

142. 40742 名無しさん

コンビニなどで嫌がらせ行為ストーカーしているストーカーたちはSNSツイッタ一を開設しているネットを見ていください。
    貴方のやっている違法なストーカーは
    どれだけなのかがわかるんじゃないか
    コンビニにたむろしているストーカー
    早速見てみるべきだ
    そして、自分らの悪質な違法な不正行為を改めるべきですよね

143. 40743 eマンションさん

政治資金規制を改正して政治家本人も責任を負うことが重要だ。政治家が会計選任または監督に相当な注意を怠った場合は罰金刑となる責任強化策を提案するべきだ。罰金刑は現行法で公民権停止になるので実質的に連座を強化することになる。着実に生活や仕事の再建、道路や水道などのインフラ復旧が進み始めた。だが、強く感じたのは、複興が遅れているところに配慮すること、帰還を希望する住民の不安に応え、地域の復興につながるようにすること、福島イノベ一ション.コスト構想をバランスよく推進し力強い復興の牽引力を生み出すことなのである。

144. 40744 マンコミュファンさん

またまた創価学会信者の生活保護受給者の独り者が、両隣の部屋に入居している。また孤独死で何ヶ月も発見されない事態にならなければいいんだけど二度あることは三度あってもおかしくないけど、気持ち悪いからね。

145. 40745 マンコミュファンさん

ファミリマ一ト、セブン.イレブン
    ミニストップ、ロ一ソン、ウエルシア薬局、サイゼヤは創価学会信者や****住民の日本人嫌がらせ行為ストーカー拠点店舗になっています。
    駐停車待ち伏せ、喫煙灰皿付近に創価学会信者交代制が立ちんぼする姿あり、イ一トインスペースにたむろしているのは、加害者に間違いないありません

146. 40746 マンコミュファンさん

ヤクルトレディ配達員が防犯教会や****住民防犯パトロールの自治会会長に配達時間を利用して、連絡員やストーカーを兼ねています。
    それに新聞配達員や宅配便、ヤマト運輸、佐川急便、郵便配達員、警備員などの創価学会員が日本人嫌がらせ行為ストーカーにも、加担片棒担ぎしているストーカーだ
    近隣住民による車のナンバーがよく変わる人物も、スト一カ一です。
    働かないで両隣の部屋の人物も貴方をストーカー行為していますし、急に挨拶もしない、引きこもりがちなりつつ
    日本人嫌がらせ行為ストーカーする人物のケ一スも十分注意すべきだ。

147. 40747 マンコミュファンさん

101.102.103.105.106.107.201202.203.205.206.207.301.303.305
    の人物には十分注意すべき

148. 40748 マンコミュファンさん

ファミリ一マ一ト鈴谷、道場、栄和
    セブン.イレブン2丁目、大久保
    ロ一ソン中島、大久保、鈴谷
    ミニストップ大久保などのコンビニは
    24時間つきまとい、待ち伏せする創価学会信者の拠点店舗になってる
    あとは、サンドラックやウエルシア栄和などが地域の創価学会信者のスト一カ一の酷い最低な地域住民が目立つ。

149. 40749 良子さん

名古屋での出来事ですよね。

150. 40750 マンコミュファンさん

創価学会信者の2階の窓から盗撮するのは犯罪行為だ

151. 40751 名無しさん

創価学会信者も****住民も日本にいらない

152. 40752 eマンションさん

****住民にしろ創価学会信者にしろ日本人嫌がらせ行為ストーカーしているのは確かだ
    コンビニなどに限らず、集団嫌がらせ行為人物達は、冠婚葬祭、区役所、図書館、美容院、理容店舗、飲食店舗
    コ一ヒ一館、通院中の病院などにあり得ないような多種多様な違法な犯罪を繰り返しています。
    その嫌がらせ行為内容は被害者の嘘のデマや悪評を拡散させて、病院内につきまとい、待ち伏せ、罵声、咳払い
    ニヤニヤ、ほのめかし、会話盗聴、盗撮、加害者の偽装患者で診察室や診察をうけながら、看護師や医師や職員などに被害者個人の嘘のデマや悪評を拡散させて、看護師らが鵜呑みして加害者と一緒になって嫌がらせする悪循環になっています。
    それらを含め他の場所でも奴らはつきまとい嫌がらせを繰り返しています。

153. 40753 eマンションさん

40749良子さん
    同じ様な嫌がらせ行為が目立つのは
    何処の地域にもありますよ

154. 40754 マンション掲示板さん

ババアが他人のゴミ焦りして、個人情報を調べています。
    自分の家のゴミチェックだけでいいんじゃないのか?
    101とババアとは関係あるだしいぞ余計なことするな

155. 40755 マンション掲示板さん

嫌がらせは密の味 正にそのようだ?

156. 40756 マンション掲示板さん

このあたりでは在日のババア一人が
    デマや悪評を拡散して騒ぐ火付け役に違いないと思われます。
    そこの住民が次の部屋に移動しながら嫌がらせ行為しているのは明白だ

157. 40757 マンション掲示板さん

あの在日ババアと101との繋がりがあることが判明しただけでも良し
    両手をこぎざみにババアが101の女に合図していた意味合いはなんだろう一部始終を目撃していたので合図の
    意味合いは、察しできますが....

158. 40758 マンション掲示板さん

創価学会信者のまねごとする統一教会信者もいるからストーカー??

159. 40759 通りがかりさん

高騰 東京23区家賃!!過去最高
    マンション家賃今後どうなるの?

160. 40760 eマンションさん

日本人への嫌がらせ行為しているのはコンビニ、区役所、図書館、病院
    美容院、理容店舗、公園、イベント、職場、習い事教室、カラオケ店舗、冠婚葬祭、飲食店舗、携帯電話販売店
    不動産会社、創価学会員、外国人
    立正佼成会、霊波之光、倫理研究会
    創価学会生活保護受給者、障害者
    バス電車の中や駅付近、様々な場所にて嫌がらせ行為の違法なストーカー被害がありますが、介護施設での****住民や創価学会信者の入居者による
    日本人への嫌がらせ行為も酷いようだ
    認知症状で自分の座る場所などわからないの似、入居者の名前を覚えて物を取られたとか、訳の分からないのことばかり話す割には、在日特有の嘘のデマや悪評を拡散しているババアの存在がありますが、最後の介護施設なんで
    周りのスタッフや入居者さんには迷惑をかけない気遣いするべきと思う。

161. 40761 eマンションさん

入居同士であいつは気に喰わないから仏敵対象で挨拶もするもんかじゃなくて、同じ住民ならば挨拶くらいしたらどうなんだ
    それでも挨拶したくないならばペコリ頭を下げたらどうなんだ
    中には愛想よくしてくるご機嫌取りする創価学会信者も一部出て来ていますが、挨拶されるとお互い気持ちがいいものです。

162. 40762 口コミ知りたいさん

でしゃばりや嘘のデマや悪評を拡散する創価学会信者は、他人から嫌われ原因であり、ゴミ焦り個人情報盗みは創価学会信者の18番なのか最低だな
    なんでもやっているストーカーそのものを悪いと言う自覚症状あるんかい。

163. 40763 口コミ知りたいさん

貴方の体験談やお悩みごとをお聞かせくださいませんでしょうか。
    特定ババア、ジジイの嫌がらせ行為が酷いようだ
    ストーカーだけでなく、行動範囲や利用時間を自転車や車の中で調べている糞野郎ストーカーが最近増えてる。

164. 40764 匿名さん

月亭可朝

165. 40765 評判気になるさん

近隣住民にでしゃばりババアの嫌がらせ行為存在人物がいて、有る事無い事の嘘の嘘デマや悪評を口上手に第3者の関係ない人に、拡散するババアの
    存在が目に余るものがあります。
    まるでヒイロにでもなったようにでも
    思ってるようだ
    初めの内は自分らの自宅前で、話していたのですが、だんだんエスカレートしてきて被害者のドア付近でわざと目立つように井戸端会議する傾向がちだ手八丁口八丁で口上手に嘘のデマや悪評を口上手にでしゃばり女が、全く関係ない人に話すもんだから、聞かされた人は、半信半疑でも鵜呑みして犯罪片棒担ぎにされています。
    口上手に話し、聞かされた人には駄目押しで、誰から聞いたのと聞かれたら
    ちょっと知り合いの人がらと言えばいいものだと、助言までするババアが
    貴方の近隣住民にいて迷惑していませんでしょうか。

166. 40766 評判気になるさん

自分らの悪事を棚に上げてやりたい放題の違法なストーカーを繰り返して、
    その矛先を日本人になすり付ける行為は貴方は許せるでしょうか?
    犯罪誘導までしてきています
    ビニール傘や日傘などをわざと放置して、犯罪誘導する手口嫌がらせ行為存在感も感じられます。
    貴方の近隣でも同じ様な嫌がらせ行為がありますでしょうか!?

167. 40767 評判気になるさん

この日本人嫌がらせ行為は赤色系と
    黄色系なる人物が私達を嫌がらせするババア、ジジイなんです。

168. 40768 評判気になるさん

インタネット接続出来ないようにフイルム切断したりする卑怯な人間がいるようですね
    投稿するタッチパネルを操作すると投稿出来ないように嫌がらせしている卑怯な人間がいて情けないと思う。
    組織的に嫌がらせしているんじゃないのかと思われますが、インタ一ネット
    SNSツイッタ一開設者の嫌がらせ行為が原因でしょう。

169. 40769 評判気になるさん

最近は見かけなくなりましたがインタ一ネット情報盗みだし、投稿者の名前に絵文字をつけたり、スレ担当者になりすまして注意事項をかいたり、消去する嫌がらせ行為が以前は、頻繁にありました。

170. 40770 匿名さん

日本学生野球協会の審査室会議が5日、都内で開かれ、2004、05年に夏の甲子園を連覇した駒大苫小牧(北海道)に3年生11人の窃盗があり、1月31日から3月1日までの対外試合禁止処分が科された。

171. 40771 eマンションさん

自転車青切符改正案閣議決定
    自転車の交通違反に青切符を交付する制度の新設を柱とした道路交通法改正案が5日、閣議決定された。
    自転車を巡っては悪質な違反や事故が相次いでおり、利用者に交通ルールの順守を促す狙いがある。
    酒酔い運転やあおり運転など24種類の悪質な違反は現行通り刑事処分の赤切符で対応する。
    自転車の酒気帯び運転を3年以下の懲役または50万円以下の罰金とする罰則も新設。自転車で走行中に携帯電話を使うながら運転も禁止する。
    このほか改正案では、危険な歩道走行が相次ぐペダル付きバイク モペットについて、モ一タ一を止めて自力走行する場合も原付きバイクの規定が適応されることを明確化した。

172. 40772 eマンションさん

マンション検討中さん①

被害者支援制度 閣議決定
    政府は5日、犯罪被害者らが弁護士による継続的な支援をうけられるようにするため、犯罪被害者等支援弁護士制度の創設を盛り込んだ総合法律支援法の改正案を閣議決定した。今国会に提出し、早期成立を目指す。殺人や性犯罪などの遺族や被害者を対象に、被害届の提出や裁判対応などを弁護士が一貫して担い、被害者らの負担軽減を図る。

173. 40773 eマンションさん

拘置中死亡元警部罰金80万円
    愛知県警岡崎署に拘置されていた男性当時43歳が2022年12月に死亡した事件で、名古屋簡易裁判所は業務上過失致死罪で略式起訴された元警部46歳依願退職に罰金80万円の略式命令を出した。
    略式命令は2月29日付。元警部は留置場内の保安室で、ベルト手錠などで両手足を拘束された状態で約55時間にわたり飲食をしていなかった男性に対し、適切な医療をうけさせるなどの
    注意義務を怠って放置し死亡させたとして、同28日に略式起訴された。

174. 40774 eマンションさん

スタバ客射殺容疑 組幹部逮捕
    愛媛県四国中央市のスタ一バックスコ一ヒ一店舗で男性客が射殺された事件で、県警は5日、殺人容疑で公開手配していた指定暴力団池田組幹部の前谷裕一郎容疑者62歳を岡山県内で発見し、同容疑で逮捕した。

175. 40775 eマンションさん

調布さん

調布さんのことなにも言ってませんよ
    ツイッタ一の中での内容は全く関係ないし、開設の内容は全く知らない

176. 40776 名無しさん

市内外国人は年々増加し、今月1日現在で3万1823人。
    中国人、韓国人、インド、アルゼンチン、ベトナム人、ブラジル人、ペル一フリビン、カンボジア等が嫌がらせしている。ストーカー行為は多いし
    住みよい街じゃないのだろ

177. 40777 名無しさん

安心して住みやすい街づくりを提案望むのは、被害者達のほうである。

178. 40778 eマンションさん

願客が企業の従業員らに理不尽な要求を突きつける カスタマ一ハラスメントを防ぐため、東京都が全国初となる条例を制定する方針という。
    正当な苦情への対応は企業の務めだが、近年、願客の執拗な謝罪要求によって従業員が精神的に追い詰められて
    しまう事案が社会問題化している。
     こうした条例の制定が全国に広がり、具体的な指針が示されれば、企業側も悪質な客に対して毅然とした対応が可能となるだろう。
    そして従業員を守ることは、結果として顧客サ一ビスの維持効果に繋がるの
    ではないか。

179. 40779 eマンションさん

出入国在留管理庁は5日.強制送還の対象となった外国人について、特例的に在留を認める在留特別許可を付与する際の新たなガイドライン指針を発表した。6月から運用を始める。
    現在の指針は判断基準に批判があることを踏まえ、明確化に向けて大幅な見直しを行い、、家族関係や入国経緯、素行など、許可、不許可を考慮するための要素を細かく列拳した。
    具体的には、不法滞在中であっても、親が地域社会に溶け込んで暮らし、こどもも長期間日本で教育を受けているなどのケ一スを積極的な要素として評価する。一方、不在滞在の期間がながかったり、地域のルールを守らなかったりしている場合などは消極的な要素として判断することも明記した。

180. 40780 eマンションさん

人間は五感の中でも、特に視覚から多くの情報を得ています。目の不自由な人は見えない世界 でどう情報を得るのでしょう?

181. 40781 eマンションさん

コロナウイルス禍は中々終わりが見えません
    在日ストーカーの不要不急の外出
    コンビニなどのストーカー人物により
    減少したり、増えたりしているんじゃないかとも思われます。

182. 40782 eマンションさん

横浜銀行から投資用不動産向けの
    アパートローン3億8000万円をだまし取ったとして、警視庁は5日、不動産コンサルティング会社東京都千代田区代表の藤本優31歳港区、三菱信託銀行社員松田大樹47歳品川区両容疑者ら男4人を詐欺の容疑などで逮捕した。他にも複数地銀計32億被害か

183. 40783 通りがかりさん

飛鳥交通タクシ一の在日ストーカードライバーは、毎日同じ様な位置に駐停車しているが、何をしているんだろう買い物に出掛けて、戻ってくるのを確認したら自宅に戻るワンパターンだまぁ分かりやすくていいや
    萩野との無線交換まだ続けているんか

184. 40784 通りがかりさん

以前は戸田市に住んでいましたが、戸田駅前は雨が降って来たら、モタモタしないで早く自宅に帰ったほうがいいですよ
    雨が30分ひっきりなしで振り続けると大人のくるぶしくらいまで水位があがり、水はけがよくありません
    日頃からの側溝場所位置を確認していないと、危険でしょう
    人間だけでなく、車の沈没事故も起きやすい戸田市です

185. 40785 匿名さん

茨城県古河市の三杉町から日赤病院に向かう途中に、川幅がビックリするような1級河川になってる川がありますが、まるで狭い側溝なのになんだか
    1級河川になってる信じられない
    1級河川と言えば大井川みたいな川が1級河川じゃないんだろかと思われますだがそこもすぐに道路冠水する住民泣かせのようだ。

186. 40786 匿名さん

介護施設や病院などで認知症状を治すことは難しいが、予防することはできます。

187. 40787 eマンションさん

この生き方を、次の世代に
    こんな凄い日本人がいたのだ!
    いつの時代も、手本は二宮金次郎
    16歳さいで一家離散し、働きながら学んだ少年が、農民から幕臣となり、破産寸前の藩を次々と再建し、六百余ヵ村の人々を餓死から守った。
    勤労、致誠、分度、推譲の教えを後世に残し、渋沢栄一、松下幸之助、豊田佐吉、中曽根康弘など多くの人々の支えとなった。人のために生きる、道徳の心を広め手本は二宮金次郎と慕われた崇高な生涯。

188. 40788 評判気になるさん

名古屋のこと?

189. 40789 eマンションさん

自民党解体的出直しを裏金事件反省
    自民党は5日.2024年運動方針案を発表した。派閥の政治資金パ一ティー裏金事件を受け、党改革に向け解体的出直しを図ると強調。与野党協議を経て政治資金改正を早急に進めると明記した。果たして信用できるんだろうか!

190. 40790 通りがかりさん

インターネット接続フアイル切りする卑怯者がいて迷惑していませんか?
    投稿するタッチパネル押すと繋がっていたがなんで繋がらないように嫌がらせしているだろうが。

191. 40791 匿名さん

>>40788 評判気になるさん

192. 40792 匿名さん

インターネット接続ができないように卑怯な嫌がらせしている人物は誰なんでしょうか?
    皆さん方は接続妨害ありませんか。

193. 40793 匿名さん

愛媛県産のいよかんをス一パ一で購入しましたが、皮が剥きにくくて困った皮をむくのには包丁で半分に切ってむくほかないんだろうか?
    簡単にいよかんの皮剥き方を教えて下さい。

194. 40794 匿名さん

ボンカンの皮は剥きやすいがいよかんの皮剥き方は皮が厚くて、なかなかむけないので今後は買わない。

195. 40795 評判気になるさん

貴方の近隣住民によるでしゃばりババアのゴミ袋を開けて、個人情報収集する人物を見かけないでしょうか??

196. 40796 口コミ知りたいさん

スマホ乗っ取りはよく耳にしますが、インターネット接続妨害やネット乗っ取りも可能性があるのでしょうか
    詳しい人の話をお聞かせ下さい。

197. 40797 マンション掲示板さん

創価学会信者の婦人部はありますが、共産党員の婦人部もあるんでしょうか

198. 40798 マンション掲示板さん

インターネット端末、スマホ本体を
    卑怯な人物に乗っ取りされています
    ファイルの切断、タッチバネル妨害
    されていないでしょうか?
    貴方のインターネット端末は正常な作動していますか?

199. 40799 マンション掲示板さん

今日もババアのゴミ箱あさり嫌がらせ行為するかも?異常過ぎるでしゃばりババアは嫌われろぞ
    あの在日ストーカーババア同士の接触もみものだな (笑)

200. 40800 マンコミュファンさん

富田パ一キングエリア内で不審な行動する人物や車を目撃します。
    男女の単独人物が暗闇の中でスマホいじりやストーカー行為をしている
    その横の飲食店が創価学会信者の溜まり場所となってるみたいに感じられます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK