なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-15 19:53:11

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 40001 eマンションさん

マンション検討中さん①

元日に能登半島を襲った大地震と津波。警察官の不詳事件、裏金問題事件などが続いていますが、被災した方々に1日も早く救援の手が届くことを祈るのみだ。そして大地震のたびに頭をよぎるのは、原発は大丈夫だろうか?
    幸い志賀原発は作動していなかった。
    しかし外部電源は一部切断されていた。何か隠しているのではとの疑いは消えない。
    そんな中、関西電力は美浜原発3号機の
    運転再開を発表した。すぐ隣の県では
    大地震が起きているのに。
    どんなことがあっても自分たちの立てた予定を守るのだろうか?
    政府と電力会社に提案したい。
    この地震国に原発は危険すぎる。
    きっぱり原発を止めてほしい。福島の
    原発事故以来、私たちは地元で毎週金曜日に脱原発のデモを続けている。地震国に原発危険!とコ一ルしながらから
    それに創価学会の犯罪没絶デモも、渋谷、新宿などで別の団体でストーカー撲滅運動デモにも、参加している
    黄色メガホン、ブラカ一ドを持って某組織団体の周りで反対活動に必死だ

2. 40002 匿名さん

下手にバスや電車で高齢者に席を譲るもんじゃない
    70歳過ぎに見える男女の高齢者に席をゆずりましたら、そしたらワシは、そんな年じゃない!と怒られました。
    それ以来席を譲ることはしません。

3. 40003 匿名さん

創価学会信者は嘘つきジジイとババアばかりがコンビニで捨て駒だとは知らずに、必死につきまとい嫌がらせしている馬鹿じゃないのか?
    夜になるとお金ないからコンビニでストーカーのかたわら万引き競い合うゲーム感覚で、コンビニの商品を万引き窃盗している。

4. 40004 匿名

全部他人事 オレには全く関係ない

5. 40005 匿名

能登半島の地震で亡くなった
    方々は1月1日が命日か

1年で1番めでたい日が命日とは

これも人の運命なんやな 虚しいの

6. 40006 マンコミュファンさん

どうも捨て駒監視員の偽被害者^^;です

7. 40007 マンション検討中さん

我先に被害者に寄り添い禿げまし続けたれいわ新撰組の山本太郎先生の優しさと勇気には驚愕したとは被災者の大多数の意。

8. 40008 マンコミュファンさん

俺の最終任務捨て駒工作員にブツ入のお茶と弁当の差し入れ
    「愛」を入れたんだよ?^^;

9. 40009 マンコミュファンさん

てか内部告発増えそうだね

10. 40010 匿名さん

先日確定申告の予約の電話を入れた担当の女は5分前には来いと言った予約の時間を過ぎたら再度予約し直せだとよ皆さまの税金で美味いモン食って一年中空調の効いた所で働いて何様だテメェ!市役所にはこんな奴もいる

11. 40011 匿名さん

在日外国人の松井、田中、金子、小口創価学会信者は韓国人ストーカーだ

12. 40012 匿名さん

コンビニのつきまとい嫌がらせ創価学会信者は、ス一パ一の店員や警備員とグルになっています。薬局に集まる傾向が強く、薬局の店員と警備員が目で合図するのと、トイレに入る人物たちはほぼストーカーです。
    コンビニの場合はストーカー全員創価学会信者と防犯協会、防犯パトロール
    創価学会信者の警察官などで占めてる

13. 40013 匿名さん

貴方をコンビニなどに限らずつきまとい嫌がらせストーカーは防犯パトロールや防犯協会、自治会防犯連絡協議会の嫌がらせストーカーです。

14. 40014 eマンションさん

通院中の病院やサイゼリヤ、などの店舗や病院施設内に、タブレット、ノ一トパソコンを持参し店内の様子を動画映し、会話録音したり情報収集打ち込みしている不審な人物をみかけますが、病院施設内やサイゼリヤ店舗などでのタブレットやノ一トパソコンの持ち込み自体がおかしく無いだろうか?

15. 40015 名無しさん

今日も張り切って走ってきたぜ国道293号線俺の車が近づいてからサイレン鳴らしてさアノ運転者は正気じゃねぇなワンパターンのクズヤロウお疲れっス

16. 40016 eマンションさん

2018年から2022年に自民党
    安倍派の議員10人が、派閥主催のパ一ティー券の売上金を税務署に申告せずに脱税した。裏金は脱税だ!
    トカゲのしっぽ切りに終わらせると怒りの声を上げるべきだ。
    庶民なら厳罰を科せられるに、政治家なら2千万円を懐に入れても、収支報告書の修正で済まされる。全国のサラリーマンや企業の皆さんから、怒りの声が寄せられている。
    政治資金の非課税、違法行為.私的利用
    など課税対象にするべきだ
    また、自民党の不祥事の続く補選には
    自民党から誰が出ても、事件と関係がないにしても、自民、逆風危機感の風当たりは強そうだ。

17. 40017 評判気になるさん

埼大通りの川口信用金庫出口付近に
    パトカーが交差点を塞ぐように交差点を妨害し、セブンイレブンの店舗様子を監視している。交差点の近く曲がり角などの駐車は交通法規でも禁止している。パトカーならば交通ルールを無視してもいいんでしょうか?

18. 40018 評判気になるさん

アイヌなど特定民族への差別発言を繰り返す自民党の杉田水脈衆院の、アイヌや在日コリアンへの偏見と憎悪を煽る言動を続けていることには、賛同している。大いに差別発言を支持します
    岸田文雄首相は、個人の議員の行動については、政府の立場からコメントすることは控えると述べた。

19. 40019 名無しさん

相変わらず創価学会信者の生活保護受給者が増える一方だ。
    それに、在日のタクシードライバーの
    平和交通タクシー、飛鳥タクシー
    県南交通タクシー、富士タクシー
    ドライバーの日本人つきまとい嫌がらせストーカーや駅前タクシー乗り場での乗車拒否、タクシ一依頼すると必ず
    断られる日本人嫌がらせ創価学会員が
    非常に多くて問題だ。

20. 40020 名無しさん

>>40015あコレ救急車だから

21. 40021 マンション掲示板さん

三重県名張市で1961年、女性5人が死亡した名張毒ぶどう酒事件で、殺人罪などで死刑が確定した奥西勝元死刑囚 病死の妹が求めた再審請求を最高裁は棄却した。だが、判事の一人は
    再審を認めるべきだとの反対意見書をつけた。疑わしき被告人の利益にの鉄則で考えるべきだ。

22. 40022 マンコミュファンさん

旧ツイッタ一などでは、創価学会信者の悪質なデマや嘘の犯罪でっち上げが広がり、嘘の犯罪でっち上げ、嘘の誹謗中傷を創価学会信者の家に投函されて、被害者を不安をあおる悪質な投稿が拡散している。
    悪質なデマ拡散やストーカー行為は許されぬ

23. 40023 マンション掲示板さん

多くの被害者の不安に付け込んでツイッタ一開設ししている正義感を装いながら、フォロワ一と投稿回数を増やそうとする悪質な投稿が増えた。より多くの広告収入を得るためだ。
    ここのスレでは問題はありませんが、
    SNS旧ツイッタ一の偽情報にはご注意ください。

24. 40024 マンション掲示板さん

フォロ一する表示の投稿には誤情報が多いので、情報の真偽を確かめることが大切だ

25. 40025 eマンションさん

国民から1円でも厳しく聴取するのに、権力者なら許されるというのは、明らかな差別だと思います。何年にもわたり何百万、何千万円と記載しないというのは、普通に考えて許されることじゃない。悪いことは悪いと一掃してほしい

26. 40026 eマンションさん

在日の創価学会信者は平和教義宗教では、ありません
    公明党、創価学会ストーカー信者団体であり、日本人を仏敵対象にして防犯協会、防犯パトロールなどが地域の創価学会信者にストーカー指示を与えてコンビニなどで交代制で違法な行為を
    24時間繰り返して嫌がらせストーカーをしているのが、大社会的に問題に
    なっている在日カルト団体のストーカー行為だろうと思います。

27. 40027 通りがかりさん

****住民の汲み取りトイレ迷惑
    住宅街なので水洗トイレに取り替えて
    近隣住民に臭い匂いをなくして下さい
    衛生上悪い

28. 40028 通りがかりさん

コンビニなどで交代制でストーカーしている創価学会信者は哀れなもんだ
    他人に嫌がらせしているのは創価学会信者だけであり、日本人ならば誰も嫌がらせしないけどね
    在日は他人の悪口を言う程度楽しいものががないというが、その発想自体が
    間違っているのにきづいてないのか?

29. 40029 口コミ知りたいさん

被害者の皆さん方はサイゼリヤのファミリ一レスをご利用になりますでしょうか?サイゼリヤは従業員、シェフ全員が創価学会信者ばかりだ。店員に案内されて、席につくなりガランとしていた店舗に創価学会信者や防犯パトロール、創価警察官などが集まり直ぐに満席状態になり、周りで一斉に病気の話や病院の話、引っ越しの話しをうるさいくらい喋り、スマホを取り出し創価学会信者の動画映し、被害者の会話を
    盗聴してくる嫌がらせを始めます。
    お金のない創価学会信者貧乏人らしくて、いちばん安いランチとドリンクバーを殆どがオ一ダ一する傍ら、また、
    ここでも他人の悪口を始めます
    彼らのストーカー嫌がらせ以外に、何が人生の生がいがあるのだろうか。

30. 40030 通りがかりさん

今日もロ一バイばあさんや爺さん
    在日創価学会信者貧乏人がコンビニにたむろしてストーカーしている。
    使い捨てごまだとも分からずに、、、

31. 40031 通りがかりさん

ソロソロ創価学会信者貧乏人のコンビニ窃盗タイム時間帯だなぁ
    生活保護受給者も混じって弁当夜食の万引き競い合うゲームがコンビニで始めますでしょうか?

32. 40032 eマンションさん

この県に引越したばかりに創価学会信者貧乏人のストーカー嫌がらせ行為を受ける羽目になりました。今までに色んな県で、働きましたが、在日創価学会信者のストーカー嫌がらせ行為を
    この場所、この県に住んだばかりに嘘の犯罪でっち上げ、嘘のデマや悪評拡散されて、つきまとい、待伏せ、盗聴
    盗撮、誹謗中傷、罵声、ほのめかし
    などの違法な犯罪嫌がらせを受けています。地域の水道工事やガス工事の肉屋兼業のス一バ一だったり、警備会社経営者、建築土木経営者、幼稚園経営者などの創価学会信者のボスザル達や
    防犯パトロール、防犯協会、自治会会長、広範囲地区の在日創価学会信者や
    在日外国人による違法なストーカー行為をアパート、マンション、団地、一軒持ち家の近隣住民創価学会組織に毎日ストーカー嫌がらせされます。
    貴方の近隣住民の嫌がらせ体験談をお聞かせ下さい。

33. 40033 マンション検討中さん

被害者のあなたは創価学会の〇〇防犯連合協議会、防犯パトロール、〇〇防犯協会、創価警察官、創価企業、創価学会、在日外国人などの違法なストーカー嫌がらせをされています。
    コンビニに限らずあらゆる場所でストーカー行為を受けています。

34. 40034 匿名

常陸大宮市のコインランドリーには清掃員のクズがいる団地内のヤツがソイツに何か吹き込んだのを目の前で見たその後ソイツの態度が一変した怯えた様子を見せたと思えば乱暴に乾燥機の取っ手を乱暴に閉める車で出入りがしずらくなる様用もないトラックがおかしな駐車をしてくる聞けば団地内のボスザルも使用してる所だったサルだからナワバリ意識が強いんだなやっぱ創価はロクなのばっかだな害虫みてぇに駆除したいな

35. 40035 eマンションさん

自民党派閥の政治資金パ一ティ一裏金事件を受け、立憲民主はパ一ティ一全面禁止を掲げ、維新、共産は企業.団体へのパ一ティ一券販売禁止を主張した。国民民主も与党合意を前提に企業.団体への販売禁止に賛同する姿勢だ。
    政治家や政治団体が支持者と懇親する
    場としてパ一ティ一の存続を認めるとしても、企業.団体が政治家個人や政治団体に献金する抜け道となっている現状は改めなければならない。購入者名
    の公開基準額引き下げも必要だ。
    議員の地位にとどまっていることに国民は不信を深めている。連座制の導入は有効な再発防止になり得る。

36. 40036 名無しさん

よう!下っ端さん達今日はバイパス流してたなシケたバイト代はもらったかい?サイレンはなかったな救急車さん

37. 40037 匿名

石川お前はある事無い事口の上手いババアだな仕事は全然続かないようだがオタクが騙したショボい旦那が生きてればいいんじゃね世の為早く死んだ方がいいよオタクがいること自体環境破壊だから

38. 40038 eマンションさん

近隣住民の敷地内侵入、隣の創価学会員に会話を盗聴されるし、隣の創価学会員の2階の窓から盗撮されて、その写真や脅し文句までも送り付けてくる嫌がらせを受けています。
    家の前を在日創価学会信者の車や自転車や徒歩による違法なストーカー嫌がらせ行為を日常茶飯事に受けています
    創価学会信者、外国人のアパートやマンションなどに住んでいる近隣住民や
    誹謗中傷ビラをを見て、車や自転車などでわざわざ嫌がらせにくる有り様だ
    コンビニにも、創価学会ストーカーの交代制たむろストーカー嫌がらせ行為がセブン一イレブン、ファミリ一マ一ト、ウエルシア薬局、ミニストップ、
    ロ一ソン、デイリストア、ヨ一クマ一トでの嫌がらせ行為は酷い。

39. 40039 カルトはさっさと出ていけ

皆さんが嫌いな悪名高きカルト集団創価法華経汚物達の下っ端たちが堺にイッパイいますよ醜いKOJIKIがいぱーーーい

40. 40040 匿名

頭パァ~チンコ糞カス野郎どもがぁ!!

41. 40041 eマンションさん

能登半島地震の義援金や支援金に便乗商法した詐欺には注意が必要だ。国民生活センターによると、今回の地震に関連し、四国地方のグループホ一ムに若い男から市が義援金を集めているとの電話があった。詐欺との関わりも考えられ、センタ一は公的機関が、各家庭に電話などで義援金や支援金を求めることはない。寄付先の活動状況などを確認してと呼びかける。

42. 40042 名無しさん

創価学会ストーカーの生活保護受給者が毎日パチンコ、ギャンブル遊び回り
    貧乏創価学会信者のコンビニでの万引き競い合うゲームをする為に、コンビニに集まっているのだろう。

43. 40043 名無しさん

地域班毎に創価学会信者のボスザルの存在の人間が住んでいる
    ここでは臼井、小川、鈴木だ

44. 40044 eマンションさん

マンション検討中さん①

近隣住民****住民の嫌がらせを受けています
    その内容は極めて悪質であり、敷地内侵入、つきまとい、待ち伏せ、罵声
    誹謗中傷ビラを創価学会信者に撒かれ
    そのチラシを見て、嫌がらせに集まる傾向があります。
    さて、最近はストーカー行為が酷い一方だが、政治家の裏金問題、警察組織の不祥事が続いている
    公務員でありながら、金融機関の口座やキャッシュカ一ドを不正に詐取し、転売目的で他人に譲り渡して現金を不正に詐欺して逮捕される
    スマホアプリ決算情報を不正に入手し
    他人になりすましてクレジットカード情報盗み出し、自分の口座に現金を不正に入金させて詐欺罪で逮捕される警察官や女性の警察官部長が勤務時間に
    ス一パ一で万引きし、警備員に怪我を負わせて懲戒免職になったりもしてる
    我々に創価学会信者組織住民と一緒になってコンビニに限らず、パトカ一などで追跡尾行等の嫌がらせ行為を違法にしている。市民の安全を守るべき
    警察官がこのようでは?

45. 40045 匿名さん

コンビニ創価学会信者の万引き部隊の
    交代制時間帯となり、新たな在日外国人留学生、防犯パトロール部隊がコンビニに集合中だ
    イ一トイン席に座っているのは創価学会信者組織住民だ

46. 40046 eマンションさん

>>40034 匿名さん

団地に限らずあらゆるアパートやマンションなどには、ボスザルが存在しているょ
    団地の場合は階段の出口付近にその階段の主婦が毎日集まり人の悪口を井戸端会議嫌がらせする光景は日常茶飯事だとも思わるますよ
    地上を黒色のフェリ一やセスナ機が飛行していませんか?それは創価学会だ
    それと、県警のヘリコプタ一の姿がありませんでしょうか。それも防犯協会や創価学会警察官が飛行機に位置情報を知らせて低空飛行、爆音嫌がらせの
    不愉快な嫌がらせの1つなんだろう
    バトカ一、消防車のサイレンを鳴らして、目の前を通り過ぎるとセイレン止めて何食わぬ顔しで脇道にそれる創価学会警察官の嫌がらせだってあります。ス一パ一などでは、創価学会や中国人が貴方の購入品をスキを見て持ち去る犯罪や電気販売店の中には日本人を狙った夫婦二人組の置き引きプロが
    マツサ一ジコ一ナ一で貴方の荷物を持ち去る犯罪行為も増えています。
    コインランドリーだって油断禁物だよ
    洗濯槽から、そっくり洋服や下着など持ち去る創価学会信者組織もいますから警戒心をもちましょう。

47. 40047 匿名さん

近隣住民には自由業の探偵事務所社員なんだろう
    殆ど働かずにたまに車で外出すると、2週間くらいは戻らない。そのような連中が何人も住んでるし、アパートの入居者がどんどん増えています。部屋の又貸ししているのかもしれない
    ヤンキギャル曽根創価学会、***チンピラ風の男がいます。管理担当者や
    大家などは創価学会信者組織の入居者が、某部屋に住んでることを知っているのだろか?

48. 40048 匿名さん

イベント会場に伊藤彰なる男性がいつも嫌がらせするが、誰からの依頼を受けていますでしょうか教えて下さい。

49. 40049 匿名さん

創価学会信者組織のコンビニでのストーカー嫌がらせだけじゃなく、大人も子どもも交えて万引き主婦層が増えている。万引きは犯罪です
    使い捨てゴマに試されているとも知らずに、悪いことだと自覚しているの?

50. 40050 匿名さん

皆さんが大嫌いな集団ストーカーカルト団体の怒りをお聞かせください。

51. 40051 通りがかりさん

貴方の住んでる入居のポスザルや創価学会信者の近隣住民の嫌がらせ体験談をお寄せ下さい。
    ライフ店舗やサミットストア、デイリ一ストアヤマザキなど創価学会信者の
    捨て駒信者の嫌がらせが酷い
    団地内の商店街もストーカーカルトの嫌がらせも凄いものがある。

52. 40052 通りがかりさん

不審な人物や車を見たら泥棒と思え
    コンビニなどにたむろしている外国人、創価学会信者組織はそれにつきる
    半数以上の在日創価学会信者は生活保護受給者の自転車泥棒、車窃盗団
    詐欺ストーカーカルトだろうなぁ

53. 40053 匿名さん

臼井さん、三角さん、渡辺さんあることないことを口うまく嘘の拡散をやめてください
    下らない嫌がらせストーカーするよりも、終活サポート活動をした方がいいんじゃないのか!?

54. 40054 検討板ユーザーさん

覚えてろ清掃員7636のシルバーワゴンアールの清掃員のクソババアお前の生活をメチャクチャにしてやるお前はクズだ長生きしたって何もいい事は無いよ老害は早く**!

55. 40055 匿名さん

創価学会信者組織糞カルト団体の嫌がらせストーカーに黙っていると嫌がらせがひどくなる
    大嫌いな創価学会員に怒りをぶっけましょう

56. 40056 匿名さん

ファミリ一マ一トで既に待ち伏せしている南妙法蓮華経の白い車や自転車での嫌がらせストーカー被害を受けています。大宮581は3760

57. 40057 eマンションさん

創価学会信者たちと一緒になって在留資格がない人物までが嫌がらせストーカー行為をしています。
    トルコ、中国、ブィリピン、イラン、スリランカ、パキスタン、ナイジェリア、ブラジル、ベトナム、バングラデシュなどの在留期間を過ぎて超過滞在
    オ一バ一ステイなどの在留資格がないのに、建設解体作業、製造工場などに
    不正に働いてています。その傍らに、日本人を創価学会信者たちと一緒嫌がらせストーカー行為を繰り返しているのも現実にあります。

58. 40058 eマンションさん

前橋市長に野党系.小川氏
    自民党公明党推薦現職破り、初の女性市長なる
    自民党の裏金問題が市民の有権者が野党支持者に投票結果だ

59. 40059 匿名さん

創価学会カルト団体はオウム真理教と代わりない創価学会カルト団体だ
    平和を創価学会カルトは教義だが、もはや創価学会カルト団体のストーカーである。創価学会の防犯パトロールや創価学会の防犯協会なるもの自体が、
    創価学会カルトのストーカー行為団体であり、防犯パトロールという名前を
    悪用しストーカー防犯活動を繰り返している。正義ツラして防犯パトロールしている創価学会カルト団体は、日本人をストーカー行為嫌がらせする在日外国人である。

60. 40060 匿名さん

創価学会カルト信者は日本にはいらない。
    オ一ム真理教カルトの井上がいきていたら、きっとカルト被害に遭う人たちを救おうとしたはずだけど

61. 40061 匿名

ヒマで金も無いのねー団地内をグルグル回ってるだけのバカ傍から見ると団地内の治安は私が守るとでも?犯罪者がやることか?おめぇらただのストーカーだろうが笑わせんじゃねぇよボケ!

62. 40062 eマンションさん

やめましょう!
    岸田文雄さん、何でもかんでもやったふりは。
    辺野古代執行、砂川事件などアメリカのポテになる、何でもアメリカの言うなりに武器を買う、来賓待遇で招待されて浮かれる一そんなことはやめましょう。
    検察や裁判所は、忖度、面子でうごめくことはやめましょう。
    裏金事件の真相究明が派閥解消で解決になると騙されることや、旧統一教会関係議員、資金づくり議員、森友加計を忘れれるのは、やめましょう。
    デモは年寄りばかりだとか、野党がだらしないとか訳知り顔で言うのはやめましょう。
    メディアは本分を忘れれるのはやめましょう。選挙に行っても変わらないからと選挙に行かないのは、やめましょう。裏金は被災地に寄付しては?

63. 40063 匿名さん

被害者の皆さん方は不正に防犯登録を
    警察などにされています。
    撤廃活動やカルト信者たちに怒りを
    表さなければなりません
    犯罪周知活動やデモ活動などで世間に訴えるべきだ
    街頭周知活動をお願いします。
    カルト信者たちを野放しやめましょう

64. 40064 匿名さん

働きもせずにまだ在宅勤務していますか?
    昼間寝ていて夜になると外出してる住民はストーカー嫌がらせ勤務していますか?

65. 40065 名無しさん

今日は帰り道ショボい消防車が車の後ろをついてきたキメェーマトモに仕事しろよカス

66. 40066 eマンションさん

車で近隣のコンビニを見て廻ると創価学会カルトばかりが、こんな場所にまでと思うくらいに、暇人がいるものですね
    毎日近隣のコンビニにやス一パ一に食料品等の購入に行ってますが、既にコンビニの駐車場には大宮524せ10一10の黒色乗用車や白い乗用車の待ち伏せを待ち伏せして、店舗に入ると偶然を装いながらコンビニ内を何も購入せずに被害者につきまとい会計に並ぶと全員がスマホ動画取りしたり、時計を見ながらレジーの金額、購入品、クレジット決算か現金払いかを毎回確認する
    嫌がらせするのが、コンビニケ一スの
    特徴でもあり、ATMの入金、残高確認までもしたりクレジットカ一ド情報を
    盗み出しするために、コンビニなどに
    創価学会信者たちが集まる目的の一つとも推理します。

67. 40067 匿名さん

創価学会信者は嘘をつくのが特徴人種みたいですね
    あることないことデマや悪評拡散や嘘の犯罪でっち上げして喜ぶようじゃ最低もいいとこじゃ
    つきまとい、車尾行嫌がらせする在日創価学会や外国人種は、脳なし馬鹿な
    哀れな貧乏こじきに等しい

68. 40068 匿名さん

皆さんは近隣のクリニング店舗、ヤクルト配達員、新聞配達員、生協配達員
    居酒屋、スナック、防犯パトロール
    防犯協会、創価警察官、創価学会員
    創価企業、自治会長などの創価学会や外国人種につきまとい嫌がらせされています。

69. 40069 口コミ知りたいさん

皆さんの大嫌いな創価学会カルトには
    アパート、マンションなどの空き部屋が出る度に、創価学会の空き部屋斡旋業者がいて、創価学会員に今度はあそこタ一ゲットのアパートの空き部屋に行けと指示を与えているみたいだタ一ゲットの周辺の創価学会カルト信者が
    1人の日本人を約10年近く嫌がらせしたら、矛先が向かない様に村八分にし
    顔を背けて歩きますが、それが最終段階で他の地域の創価学会がたむろしてストーカー嫌がらせする。

70. 40070 口コミ知りたいさん

コンビニなどにたむろしてストーカー嫌がらせ行為する暇があれのならば
    働けよ
    創価学会信者ということで面接官に不採用にされるんだろうなぁ
    集団でコンビニなどにたむろしている
    姿は、端から見れば見苦しい創価学会信者の姿だ
    街の中を歩き回ってる創価学会信者ということで姿も見苦しいものだ。

71. 40071 口コミ知りたいさん

大宮524せ10一10の黒色乗用車につきまとい嫌がらせされています。
    惣菜やの仲間と違うか?

72. 40072 eマンションさん

5年前の京都アニメーション放火殺人事件で、被告は死刑判決が下りました。私自身死刑廃止論者ですが、被告の刑事能力が認定された以上、現行法の枠内では判決はやむ得ないと感じます。しかし、私が触れたいのは、裁判員の方々のことです。昨年9月5日の初公判以来、20回を超えるさいばんに臨み、最後は死刑判決を下すに至るまでの肉体的.精神的負担は想像を超えます。公判終了後の記者会見でも、長かった つらかったと吐露する声がありました。本当に頭が下がります。
    以前から、殺人事件の重罪を対象とする裁判は、素人の裁判員には負担が大きいのでは、との意見があります。審理が長期化した今回の裁判を通じ、あらためて強く共感します。裁判員対象事件の見直しをしてはどうでしょうか。

73. 40073 匿名さん

コンビニやス一パ一、ウエルシア薬局駐車場には、創価学会信者たちの嫌がらせカルトばかりが集団集結する拠点化となっている。お客様で車できているのではなく、コンビニとス一パ一が両隣同士なので、創価学会南妙法蓮華経の嫌がらせカルト信者たちにとっては、好条件の嫌がらせ拠点に違いない。標的人物が現れた店舗へと移動し
    創価学会警察官や創価学会主婦たちが
    購入している側に、つきまとい何も購入せずに会計に並びクレジットカード決済か現金払いかを確認し、何食わぬ顔して立ち去る不愉快極まりない。
    店舗に入った以上は何か購入するのが
    普通の人の常識だが、奴らはお金を持たない貧乏創価学会信者ばかりだ
    コンビニなどにつきまといや無断駐車されたんじゃ営業妨害だと思います。
    だいいち事実無根な嘘の犯罪でっち上げや嘘のデマや悪評拡散すること自体がおかしい創価学会信者たちだ
    日本は宗教への全体を忌避している面があり、宗教への認識を避ける傾向がある。近現代の宗教動向に関しても社会は関心が薄く、その結果、被害が大きくなる実例もある。オウ厶真理教や
    旧統一教会のきっかけに、社会は関心が高まれば制度面にも影響してくる。
    社会のあり方が創価学会カルト信者の
    大社会的問題点の宗教テロ、スト一カ一が社会の認識が高まれば創価学会信者たち解散にも追い込まれるだろう。

74. 40074 eマンションさん

コンビニの駐車場の左右の片隅にぽつりと男女がスマホ画面を見ながら不自然に立ち塞がり暇そうに立っていると思われますが、それがスト一ガ一の南妙法蓮華経の皆さんの大嫌いなカルト信者なんですよ
    貴方がそこのコンビニに入店すると、偶然を装いながらその奴らが入ってくるなり、貴方の側で貴方が購入しようとしている棚に同じ様な嫌がらせ仕草をしながら、会計に並びまで同じ様な嫌がらせ仕草をを繰り返して不愉快な気分にさせるマニュアル通りの嫌がらせ行為をコンビニではします。
    ス一パ一については、創価学会員もストーカー嫌がらせする一方、ス一バ一の保安警備会社の警備員主体の犯罪誘導嫌がらせを仕掛けてくる違いがあります。わざわざと駐車場の車までつきまといナンバーの記録や購入品の車に積み込む様子を確認するので、たまには店長に文句言いたいので店長に会わせろと言うと店長は、今不在だとごまかして会わせないようだ。

75. 40075 検討板ユーザーさん

バカのイヌになる事に何の抵抗も感じない奴っているんだな金かねやっぱ考える事をしないのかマトモに考えたら自殺する程傍から見ても情けない事だと思うが脳ミソが無いんだろう自分の欲望さえ満足すればそれでいいんだろう他者の存在しない自分だけの世界が満たされれば後は誰がどうなろうと構わないんだろうまるで2歳児だ

76. 40076 匿名さん

203にトラックが停まっているが探偵事務所の手口だろうなぁ?
    107の探偵事務所社員も同じ様な嫌がらせ行為を仕掛けていたのを思いだした。それとも。引っ越してでも行くのでしょうかね
    101.102.105.203.206は同じ探偵事務所社員なんだろう。

77. 40077 匿名さん

201の男偽物の電気工場主任の作業員を装いながら、スト一カ一行為していることはとっくに見抜いている
    防犯協会の回し者の近隣住民創価学会信者なんですよねぇ〇〇さん。

78. 40078 通りがかりさん

この寒い雪の中誰一人特定人物がコンビニに現れないのに、馬鹿みたいにたむろしている創価学会信者たちのしたっぱの使い捨てゴマにされているのに気づかない創価学会信者交代制信者の
    哀れな貧乏こじきがワンサカいる

79. 40079 口コミ知りたいさん

102の部屋の人物は12月から働かないで、部屋の中で何を制作しているのでしょうか?
    誹謗中傷ビラを作成する印刷物アジト部屋なんですよねぇ
    その資金は何処から出ているのか?

80. 40080 eマンションさん

私たち家族も以前創価学会組織によるガスライティングの心理学を悪用した嫌がらせを受けました。
    防犯協会と民生委員を名乗る近隣住民創価学会員が訪問し、不安を煽り脅し文句を繰り返して、警察官や自治体を語り病気仕立にしながら、不安を煽り
    妄想だの思い違いだのと、繰り返し何度も同じ様な嫌がらせを繰り返しますから、自分自身がおかしくなったのかなと不安や悩みます。そのガスライティングという心理学を悪用した手法であり、創価組織による役割分担の芝居手口の1つです。嫌がらせを受ける初期被害ガスライティングです。
    この手口と平行しながら創価学会員の
    口上手な嘘話しやデマや悪評拡散する
    ストーカー嫌がらせ行為を繰り返して嫌がらせを仕掛けてきます。

81. 40081 マンション検討中さん

名古屋人のことか???

82. 40082 eマンションさん

今年も3日には、ス一パ一やコンビニの店頭に恵方巻が並んだ。近年売れ残り問題になっているが、5年前の施行された食品ロス消減推進法などに基づき、国や企業は対策に乗り出している。効果は上がっているのか。
    コンビニ今年売れ残りが目立った。
    企業は消費者や社会の目を強く意識している。食品ロスは良くないことだという理解がより広まれば、企業の意識も高まることにつながる。消費者、市民の意識は非常に重要です。

83. 40083 eマンションさん

コンビニのたむろストーカーは交代制で日替りに車や自転車、コンビに近隣住民創価学会員がたむろしている。
    コンビニに車や自転車などで待ち伏せ
    罵声、つきまとい嫌がらせしたっても
    何度もメリットなんかないのに毎日
    ストーカー嫌がらせ行為を繰り返しているが、下らないバカらしく思わないんだろか。常識のある人間ならば馬鹿みたいにストーカー嫌がらせ行為自体に走らないのが、まともな人間だけどね

84. 40084 通りがかりさん

皆さんが大嫌いな創価学会南妙法蓮華経カルト信者たちのストーカー嫌がらせ行為、理不尽さを感じたことはありませんか? あなたの体験や日常で感じる考えを教えてください。

85. 40085 通りがかりさん

前知事の楽感論は理解に苦しむ。石川県政の担当時もそう感じた。懸念された奥能登の孤立は今回顕在化した。前知事の言うように空路や海路は十分に使えたか。7期28年の長期政権。耳の痛い言葉が届いたか。思考停止の代償は住民に及ぶ。現知事は耳を傾けた行動すべきだ。

86. 40086 eマンションさん

創価学会信者たちのなりすまし人物は良く耳にすることだが、知事のなりすましが確認
    鹿児島県は5日、県が運営する塩田康一知事のフェイスブックのなりすましアカウトを確認したと発表した。県は同日、メタフェイスブックに対し、なりすましを通報した。
    県によると、なりすましアカウントの
    プロフィルとカバ一の写真は、いずれも公式アカウントと同じだった。公式アカウントには、知事の名前の前に鹿児島県知事との文言が入っているが、なりすましアカウントにはない。
    なりすましアカウントから、友達リクエストが送られているとみられ、約4900人のフロワ一がいるという。県は公式アカウントから友達リクエストを送ることはないとして、注意を呼びかけている。

87. 40087 eマンションさん

犯罪被害者遺族給付増へ
    警視庁方針 最低320万から1000万超
    警視庁は5日、犯罪被害者の遺族に支払われる給付金について、現行の320万円から1000万円超に引き上げる方針を決めた。早期に改正し、給付金制度の見直しを図る。

88. 40088 口コミ知りたいさん

ベトナム人逮捕1000万円詐取容疑
    勤務先の食料品店でクレジットカ一ドで商品を買ったように装い、クレジット会社から約1000万円をだまし取ったとして、大阪府警などは5日、ベトナム国籍のレ.ドゥック.ロン容疑者29歳
    大阪市生野区を電子計算機使用詐欺容疑などで逮捕した。府警などは昨年5月以降、同様な手口で2000万円以上を詐取したとみて調べる。
    発表では、ロン容疑者は昨年5月29日から6月1日、勤務していた大阪市生野区のベトナム食料品店で、他人名義のスマートフォン約220台を使い、商品を購入したように偽装、少なくとも約670回の決算を繰り返し、カ一ド会社から約1000万円を店名義の口座に
    振り込ませ、詐取した疑い。

89. 40089 口コミ知りたいさん

あなたのクレジットカード決済情報やクレジットカードカ一ドの番号やキャッシュカ一ドをコンビニにたむろして創価学会カルトに盗み出し現金化されるので銀行振込やATM操作には、周りには創価学会カルト信者たちの不審な人物がいないかを確認しましょう。

90. 40090 eマンションさん

自民党の派閥の政治資金規制法違反事件は、不透明な点が今なお多い。
    岸田文雄首相は国会答弁で実態解明を約束した以上、調査を徹底し、内容を公表するべきだ。
    問題はその資金の一部を収支報告書に載せなかったことだ。
    記載をしない意図は何だったのか。不記載のお金は何に使ったのか。その解明が最優先だ。

91. 40091 匿名さん

異次元の移住政策、国民を苦しめる増税、腐敗した裏金問題
    それに、創価学会カルトのストーカー問題は、日本が破壊されるのを座視できません。

92. 40092 匿名さん

あることないこと口上手に嘘話しをする創価学会ババアや創価学会信者が、近隣住民の創価学会信者を呼びつけてみんなもやってるのにあなたは創価学会なのに何故加担しないのかと言われて、創価創価学会員のストーカー行為に加担される創価学会信者も見受けられます。嫌がらせする一方、わざと聞こえるように悪口を言いふらすババア創価学会信者には、ムカつくばかりだ
    その延長線が、コンビニや病院や区役所などの創価学会員のストーカー行為に繋がっています。
    奴等は宗教団体組織どころか、創価学会ストーカーカルトである
    平和教義じゃなく創価学会カルトテロ
    団体組織に等しい
    立正佼成会、霊友会、顕正会、なども混じって日本人嫌がらせを創価学会カルトと一緒になってコンビニ等での
    日本人嫌がらせ行為をしています。

93. 40093 匿名さん

萩野何を食べたっていいじゃないか
    毎日カレーだろうが、うどんだろうが
    毎日同じものばかりを食べたっておまえになんの関係があるのかよ 
    悪いことばかりせずに働けよ
    親からストーカー押し付けられて高校中退してまで、ストーカー行為にこだわる理由はなんなんだ?

94. 40094 匿名さん

皆さん方の大嫌いな創価学会カルトへの怒りをお聞かせください。

95. 40095 匿名さん

名古屋の中川運河は創価学会カルトみたいに臭い汚い油とゴミだらけだね
    貧乏人創価学会員は、中川運河で身体を洗ってみなよ (笑)

96. 40096 匿名さん

203子どもの泣き声がうるさい
    引っ越したらどうか?

97. 40097 匿名さん

三枝さん警察官真似事した嫌がらせ行為をやめましょう
    誰からの指示依頼でしょうか教えて下さい?

98. 40098 eマンションさん

自民党派閥の政治資金パ一ティ一裏金を巡り、党所属の全国会議員を対象にしたアンケ一トを始めた。だが、設問は政治資金収支報告書への記載漏れ有無と過去5年の不記載尋ねる2問のみで、裏金をつくった経緯や使途などは
    一切聞いていない。事件が表面化して
    約2カ月たっても、依然として実態解明に及び腰な党の姿勢があらわになっている。
    首相祝う会資料提出拒む闇パ一ティ一も問題化浮上しています。

99. 40099 eマンションさん

創価学会員の生活保護受給者が増える一方で、生活保護受給者のストーカー行為や空き家に侵入やコンビニ等の万引きの犯罪が増加傾向にあります。
    創価学会信者の住民加担のストーカー行為に加わり、生活保護受給者を利用したコンビニや病院つきまとい犯罪加担や報酬と引き換えに犯罪に加担する
    闇バイトに関係して逮捕される高校生までも増える傾向があります。
    それに、貴方のストーカー行為を指示役の防犯協会、防犯パトロール、自治会長の存在などもあります。

100. 40100 評判気になるさん

入居者とは全く関係ない地域の住民が今まで停めていた駐車場が、建物が立ったんで1125が止めている
    後1台の川口ナンバーだけが確認不能26は2階だと思います。

101. 40101 eマンションさん

前橋と京都の乱
    4日の前橋市長選で4期目を目指す自公推薦の現職を破り、野党系の元県議.
    小川晶候補が当選した。保守王国でのまさかの快挙だった。
    一方、同日の京都市長選挙では新人3人のデッドヒ一トの末、与野党が推薦する松井孝治候補が、市民グループの推薦と共産党の支援を受けた福山和人候補を制した。2つの選挙は似ているようで少し違う。前橋市の場合は与野党の対決に野党系が勝った形だ。
    京都市長選挙の構図はやや複雑だ。本命の松井候補は元民主党の参院議員で、立民、自民、公明が推薦していた。与野党相乗りになったのは維新対策だったのかもしれない。ところが告示直前に、維新推薦候補の架空の政治資金パ一ティ一開催疑惑が発覚、維新は推薦を取り消し、国民民主党は松井候補に乗り換えた。こうして浮上したのが福山候補だ。泉代表は次期衆院選で政権交代をと宣言したが、今のままでは無理だろう。

102. 40102 eマンションさん

取り調べの部分的な録音、動画の導入時、布川事件で再審無罪が確定した桜井昌司さん昨夏76歳で死去が批判していた。暴力や精神的苦痛を与えている場面が映っていない都合の良い映像を使っている。新たな冤罪が起きると。今こそ全面可視化に転換するときでは。

103. 40103 匿名さん

創価学会信者の敷地内侵入や違法なストーカー行為をやめるべきだ
    関係者以外立ち入り禁止区域にも平気で、創価学会ストーカーは立入る
    コンビニの敷地内無断駐車や他の店舗の駐車場内にも、無断駐車が目立つ
    創価学会系列コンビニやス一パ一の敷地内侵入侵入駐車はともかく、日本人の経営者のコンビニや店舗には無断駐車やめましょう
    店舗周辺の創価学会信者のババア、ジジイの車や自転車などでのストーカー行為は違法な犯罪です。

104. 40104 マンション検討中さん

自民党派閥の政治資金パ一ティ一を巡り、億単位の裏金疑惑が発覚。先月から裏金国会が始まりました。
    国民から税金を取り、政治家はせっせとカネ集め。許されることではありませんが、政治に対する国民の関心のなさが引き起こしたとも感じています。
    今こそ政治無関心ではダメ
    今こそ皆さんの大嫌いな創価学会南妙法蓮華経のカルトを野放しはダメ
    未来の子どもたちの安全確保、平穏な平和な暮らしが、出来るように創価学会南妙法蓮華経カルトの没滅周知活動に立ち上がろうではありませんか。

105. 40105 マンション検討中さん

貴方の住んでいるアパートや団地やマンションの駐車場には、関係がない創価学会南妙法蓮華経カルトが、車を野放し駐車していることもありますので、何処の人物かを確かめる事も大事でしょうね
    関係がない人物が他の場所から来て車や自転車などを停めてあります。

106. 40106 匿名さん

団地住民の創価学会南妙法蓮華経に
    車のミラーを破損されて、修理代が高額でびっくりだ
    他人の車のミラーをへし折るな
    器物破損なんで警察署に被害届を出しました。誰がそんな嫌がらせするのか
    推測できますが、目撃していないんで
    決めつけられません 頭にくるカルト

107. 40107 匿名さん

貴方の嫌がらせ行為は誰からの嫌がらせでしょうか教えて下さい。
    嫌がらせ行為をどのような創価学会の
    嫌がらせ行為を受けましたか?

108. 40108 匿名さん

貴方の住んでいる近隣住民の不審な車や自転車、不審な人物がたむろして貴方を監視嫌がらせされていないでしょうか?

109. 40109 匿名さん

文部相の統一教会問題が浮上している
    あやふやの答弁ばかりしている
    自分自身がサインしているのに分からないなんてあるかよ
    しましたと認めて謝ればいいじゃないか。

110. 40110 eマンションさん

隣のジジィがパトカーを誘導しているナンバー10ー10黒のボックス軽どうりでタイミング良く毎日出てこれる訳だ生活安全課はストーカーを庇うのか?何の為に仕事してんだ?金の匂いがする早く潰れろ!池田教!

111. 40111 匿名さん

藤原の創価学会主婦が通院中の病院に15年以上白い帽子被り寝た振りしながら嫌がらせを続けています。
    病院内では普通だが、薬局で順番がくると、ハイテイション大きな声で話したり、薬剤師とのやり取りが何がおかしいのか大きな声で話しをする
    しかし、気のせいかもわからないが、ハイテイションはお芝居気味にも感じられる。このところ見かけないので他の創価学会信者とスト一カ一を交代でもしたのだろうなぁ

112. 40112 口コミ知りたいさん

大阪名物くいだおれの有名な人形とカニがなくなったが、何処に行けば見られるんかいな

113. 40113 匿名さん

ケンタッキの店舗の人形がスッカリきえたけど、店舗の人形があるお店を教えて下さい。道頓堀に投げ込まれてから店舗から消えて残念だろうなぁ

114. 40114 京子

名古屋人ですかぁ?

115. 40115 マンコミュファンさん

>>40110 eマンションさん

パトカーを誘導嫌がらせしているのは
    創価学会信者の非番日の創価警察官なんですよ

116. 40116 マンコミュファンさん

コンビニは創価学会信者ばかりのスト一カ一の車や自転車、人物ばかりだ
    特にイ一トイン席に座っている主婦、主夫、防犯パトロール、創価警察官の拠点場所がコンビニが1番酷い
    お店の営業妨害行為を悪いと創価学会信者たちは、思わないんだろうか?

117. 40117 通りがかりさん

>>40114 京子さん

貴方を嫌がらせや嘘デマ拡散するは創価学会南妙法蓮華経カルト信者なんですよ
    創価学会員の警察官始め、防犯パトロール、防犯協会、自治会の創価学会信者が貴方の悪口をあることないこと誹謗中傷しているのですよ

118. 40118 匿名

いや今日は汚ねえモン見たぜ店でかち合ったのはわざとだろう俺らの前を貧相なケツ振りながら歩ってやんのばあさんのミニスカは萎えるわーついにボスザルもイっちまったなその根性悪いツラじゃ何着てもババアでしかないよソレともサカリでも来てんのか?ヤマザルだからな

119. 40119 通りがかりさん

名古屋は城で持つと言いますが、名古屋創価学会信者の多い都市と創価学会生活保護受給者が多いのも、名古屋だと思います。

120. 40120 匿名さん

40115さん返信ありがとう
    絶句するしかないですね

121. 40121 eマンションさん

コンビニにコピ一する用がありセブン.イレブンに行きましたが、相変わらず創価学会信者のジジイがATM付近に立ちふさがり監視嫌がらせをしている。被害者の皆さん方は創価学会信者たちに違法な嫌がらせ行為を受けていますが、犯罪でっち上げや犯罪誘導嫌がらせや嘘デマ拡散などに、惑わされることなく堂々と振る舞いましょう
    誰ひとり犯罪者でっち上げされる様な
    事はしていません
    在日創価学会信者たちの嘘のでっち上げ嘘のぬれぎぬを着せられて迷惑だ。

122. 40122 通りがかりさん

貴方の嫌がらせボスザルはメスザルが多いのですよね
    デブとブサイクなメスゴリラザルだこと (笑)(笑)

123. 40123 匿名

創価学会は嘘つき集団である

124. 40124 口コミ知りたいさん

犬の散歩監視嫌がらせの女に睨みつけられたり、車を止めてじっと車内から
    睨み付けるマンションの男がいませんでしょうか?それらは創価学会信者のストーカーです。わざわざと嫌がらせの為にだけに目の前を睨み付けながら、何度も同じ様な嫌がらせするのは創価学会創価学会信者たちです。

125. 40125 マンション掲示板さん

住んでいるアパートやマンションの目の前に民間の賃貸し駐車場が有るのにも関わらず、スト一カ一の依頼人の
    駐車場にわざわざ停める自体がおかしい。普通の考えならば、自宅の目の前の駐車場に借りますがねぇ
    それとも、条件付きでスト一カ一行為をすれば無料で停めていい条件かなぁ
    初めから創価学会防犯パトロールの一員として、無料で停めているんだろうかなぁ?

126. 40126 匿名さん

犬のワンワン監視嫌がらせの睨みつける創価学会信者の主婦たちにご注意ください。
    それに偶然を装いながら現れるが車や自転車、若い男女の学生ボランティア
    のつきまとい嫌がらせにも、ご注意しましょう。

127. 40127 名無しさん

在日の中華料理店たんたん房と隣の居酒屋のコラボ嫌がらせスト一カ一が、
    日本人嫌がらせをしています。
    年齢不詳むらさき頭ヘアーのばあさんもストーカーしています。

128. 40128 匿名さん

名古屋市なの?

129. 40129 評判気になるさん

あなたが外出する度に若い男がスマホを手に取り出して、同じ方向につきまとい嫌がらせをしてきませんでしょうか? その奴等は創価学会員の防犯パトロールだったり、創価学会警察官の非番日に嫌がらせする人物たちです。
    また、若い男が2人サイクル自転車で
    貴方の方に近づいてきませんか
    その人物たちは、学生防犯ボランティアの創価学会信者ストーカーだ。

130. 40130 評判気になるさん

マンションの創価学会信者の防犯パトロールの嫌がらせ人物がマンションには、多くいますからご注意ください。

131. 40131 口コミ知りたいさん

1115の車は若林豆腐屋の隣の男の車かいな?

132. 40132 名無しさん

ナンバー3317シルバーのジジィがガン見してたコイツも下っ端っぱだな

133. 40133 口コミ知りたいさん

大宮区に株トカイ運送会社って実在しているのだろうか?
    働いてないような気もするが犯罪行為に手をそめちゃ人生終わりだぞ。

134. 40134 eマンションさん

新たに計380万円着服判明
    借金返済などにあてた
    ふかや農業協同組合、本店.深谷市
    30代の男性元職員が顧客のち預金を着服した疑い問題で、元職員が別の顧客2人から計380万円を着服したとみられることが7日、組合の内部調査で新たに分かった。再三に渡り不祥事が起きている農業協同組合深谷だ。
    ふかや農業協同組合によると、元職員は着服を認めているという。

135. 40135 eマンションさん

多額の裏金を受け取りながら黙秘や会計責任者に責任転嫁し不起訴になった議員たち。秘書が報告しなかった。実在を知らなかったで済む問題なのでしょうか?あまりに無責任で信じられません。 国民にマイナカードやインボイス等、金銭の透明化を求めて、自分たちだけは使途不明金が許されていいのでしょうか?能登半島地震の被害者の苦しみ、困窮している人たちのために裏金を義援金として提供してください。
    旧統一教会や森友学園問題などうやむやにできない問題が山積している中での裏金問題。金額に関係なく、裏金を受けた議員は国会できちんと説明責任を果たして議員辞職するべきだと思います。
    報道機関は今後も厳しく追求してください。よろしくおねがいします。

136. 40136 eマンションさん

近隣住民創価学会員の嫌がらせ行為の体験談をお聞かせください。

137. 40137 eマンションさん

自民党の裏金事件を追及している野党第一党の立民党の支持率がなぜ減っているのか。
    ただ、冷静に考えると、立民党は国会やテレビの会見以外で国民に訴えているのだろうか?かって野党は頻繁に街頭にでて、自分たちの主張を国民に訴えていた。もっと国民との距離が近かった。今、国民は、自民党の不正を放置してきた野党にも怒っている。
    政治家はもっと街に出て国民の声を聞いてほしい。さもないと国民の支持率は未来えいえん得られない。

138. 40138 名無しさん

殺意が収まらない次姿を見たら何をするか分からない知人が何人かいてくれてブレーキをかけてくれてるが1人になってあのハエ女よか先にくたばったら地縛霊になって発狂させ一族を根絶やしにしたい人は正論では生きられないからな

139. 40139 eマンションさん

兵庫県教育委員会はコンビニのセルフコ一ヒ一レギュラ一サイズのカップを購入し、ラ一ジサイズのコ一ヒ一を注いでいた中学校長を懲戒免職処分にした。校長は、過去にも7回同様な行為を繰り返しており、明らかに常習性のある窃盗行為であり、教育委員は過去の例に基づいて懲戒免職処分にしたのであろう。
    それにしても不正増量で1杯70円差、合計490円で懲戒免職処分となり退職金まで失うとは。
    一方、自民党の裏金問題で議員が3人だけ立件されて、あとはお咎めなし、数百万円から2000万円台の裏金を手にした国会議員が本会議場で、裏金問題などなかったように同僚議員と笑顔で話している姿をみて、無性に腹が立った。 一般国なな民と国会議員の間にある、このようなアンバランスな処分をそのままにしておいていいのだろうか? 恵金を手にした国会議員一人一人に、校長の懲戒免職処分について真剣に考え、身の処し方を自ら決断していただきたい。

140. 40140 匿名さん

創価学会員のジジイ、ババアの終活間近の老耄がよたよたしながら嫌がらせストーカーしている
    貧乏生活だからよあぶくおカネ欲しさにやっているのだろうよ (笑)(笑)

141. 40141 匿名さん

今日は上空がやたらうるせえこんな山しか無い所へリなんか飛ばしてんじゃねえよクソが金とエネルギーのムダ使いだエコはどうなってんだよ

142. 40142 匿名さん

1115と26ナンバーの使用者が判明した。1115はここに住んでなく近隣住民創価学会員の男だ
    26ナンバの黒色乗用車は2階の住民でこの前は、男が乗っていたが今日は女が乗っていたが、1台を共有して乗り回ししているんだろか?
    3台並んでた川口ナンバ一が最近はないようだが、、。

143. 40143 eマンションさん

盛山正仁文部科学相が2021年10月の
    衆院選で、旧統一教会 世界平和統一家庭連合の関連団体から支援を受けていたことが明るみなった。宗教行政を所管する文部科学省のトップが教団と密接な関係にあれば、中立性、公平性が損なわれる。
    推薦状の記憶がなかったので党には報告しなかったと釈明したが、にわかには信じ難い。
    しかし、教団側に借りのある盛山氏が
    文科相にとどまれば、今後の司法手続きで教団に付け込まれはしないか。高額献金や信仰強要の被害に遭った宗教2世らが盛山氏に疑念を抱くような状況を放置しては、被害者救済に取り組む
    政府の姿勢も信用されまい。
    各派の政治資金パ一ティー裏金事件でも、解決能力に乏しい自民党自身による実態解明や再発防止は期待できない。いずれの問題も国会で徹底研明する必要がある。

144. 40144 eマンションさん

人生100年時代と言われる今。
    いっまでも元気でいたい 丈夫なカラダを維持したいと願う中高年世代は少なくないだろう。
    まだまだ長いこれからの人生を楽しむためには、何が大切なのだろうか?

145. 40145 通りがかりさん

近隣住民創価学会員に貴方はコンビニなどでのストーカー行為を受けていませんでしょうか?

146. 40146 評判気になるさん

あなたは創価学会の隣近所のカルトに
    つきまとい嫌がらせ行為を受けて一人で悩んではいませんでしょうか?

147. 40147 eマンションさん

自民党派閥の政治資金パ一ティーに絡む裏金疑惑をうけ政治刷新本部を立ち上げた。派閥の解消を打ち出した。だが、問題なのは派閥の存在でなく裏金に伴う脱税と、国民の血税である政治助成金の使途不明な使い道だ。
    国会議員の活動をみると、政治活動に使われるべき政党助成金は裏金とともに選挙活動資金として大半が集票の為の講演会回りや支援者との会合、各省庁とのパイプづくり等に使われているようだ。政治活動よりも次の選挙への
    布石を優先しているように思える。だとすれば、長年にわたり各党に交付されてきた巨額の政治助成金は本来の目的じゃなく廃止するのが筋ではないか?
    政党助成金の廃止が必要でないか。
    また、政治資金が廃止されても見返りを期待する企業からの寄付は続くだろう。その場合、寄付金の透明化を図り、使途を明白にし、同時に脱税防止の厳格なルール設定するべきだと思います。貴方の見解などもお聞かせください。

148. 40148 マンション検討中さん

貴方は不正に防犯登録されてコンビニや病院つきまとい嫌がらせの違法な行為を受けていませんでしょうか?
    位置情報システムを使用した嫌がらせ行為は違法な犯罪行為だ。

149. 40149 匿名さん

大宮524せ10一10の黒い乗用車にファミリ一マ一トで待ち伏せ嫌がらせ行為を受けていませんでしょうか?
    111.110.102.103.1180.2.3.5.6.7.9.10.1212.730.創価学会員ナンバ一に貴方はコンビニなどでのストーカー行為を受けていませんでしょうか。

150. 40150 匿名さん

近隣住民創価学会員や防犯パトロール
    防犯協会、創価警察官、創価企業等にコンビニなどでのストーカー行為を受けていませんでしょうか?
    その悪質な嫌がらせストーカーをお聞かせください。

151. 40151 eマンションさん

貴方の嫌がらせストーカー行為をしている組織は、宗教団体や外国人である
    特に、地域の創価学会警察官、防犯パトロール、〇〇防犯協会、〇〇防犯連合連絡協議会、自治会連合協議会、自治会、創価組織、広範囲の創価学会員が日本人を仏敵に嫌がらせを繰り返します。区役所や病院などの違法な嫌がらせは、創価学会員の交代制の奴らが
    働きもせずに、防犯名目をあくようして、防犯パトロールなるものを名乗り
    ストーカーしている。
    みんなで つくろう明るい街の防犯協会のスローガンの看板は嘘だ
    防犯協会の正義ツラして、日頃は日本人を仏敵に嫌がらせしている癖に年金受給日や給付金の支給日になると、銀行振込ATM機械やATM機械のあるお店に
    防犯パトロールがいるが、顔を洗い直せってんだ 糞野郎たち。

152. 40152 匿名さん

毎朝防犯協会や防犯パトロールが決まった時間帯に車や自転車ででかけますが、いったい創価学会信者は何をしているのでしょうかね?

153. 40153 マンション検討中さん

ニセ電話詐欺をはじめとする刑法犯罪は在日外国人や創価学会信者が多いのも原因だと思います。また、区役所や病院、公園、図書館、バス、電車、イベント、美容院、理容店舗、飲食店舗
    創価学会企業などが、違法な犯罪行為を繰り替えし、つきまとい、待ち伏せ
    咳払い、罵声、誹謗中傷、盗聴盗撮されて嫌がらせをしている。

154. 40154 eマンションさん

近隣住民の****住民にささいな理由で嫌がらせトラブルストーカーに悩まされているのは、私たちに家族だけではなく全国には、数え切れないほどいるでしょう。
    ところでこのスレでは、
    嫌がらせを受けていること
    最低だと思うこと
    家族が取った正しい対処法
    間違った対処法
    など、体験者だからこそ伝えられるアドバイスお願いします。

155. 40155 eマンションさん

別のタクシー強盗にも関与の疑いで再逮捕 川口署は8日、強盗の疑いで、住所不定、無職遠藤彰32歳を再逮捕した。逮捕容疑では、1月15日午前1時15分ごろ、川口市青木1の路上に停車したタクシーの車内で、男性運転手56歳に両腕をつかむ暴行を加えるなどして現金4万円を奪い、料金32500円も支払わなかったとさる。
    さらに、遠藤容疑者は同月21日、さいたま市西区で降車時に料金を支払わず、男性運転手54歳から現金や携帯電話などを奪ったとして大宮西署に同容疑で逮捕された。
    署によると、間違いありませんと容疑を認めている。

156. 40156 検討板ユーザーさん

貴方が思うストーカーの首謀者は誰だと思いますか?
    参考の為にお聞かせください。
    防犯協会以外も

157. 40157 eマンションさん

マンション検討中さん①

社会的大問題化している在日外国人のストーカー行為が問題化するなか、ニセ電話詐欺やスマホクレジットカード決済情報を盗まれる事件も多発する他、現金化しやすい、アップル製品が購入できる アップルギフトカードを
    狙った犯罪も多発している。
    現金化しやすい特定の電子マネーの詐欺やコンピュ一タ一ウイルス除去名目のサポート詐欺が目立つが、訪問詐欺も多発傾向があります。

158. 40158 評判気になるさん

善良な日本人を何故創価学会警察官や
    防犯パトロールの創価学会員が嫌がらせをするのか? ふざけるなよ。

159. 40159 匿名さん

名古屋中区でキックボードで逆走しひき逃げの男が逮捕された。

160. 40160 匿名さん

島野さんこそこそ嫌がらせをしないで
    言いたいことがあるならば、直接的に本人に言えばいいじゃないか?
    違法な犯罪だからこそ言えない訳か

161. 40161 匿名さん

特殊詐欺は高齢者など被害者の人生を変える悪質な犯罪。
    それに創価学会員カルトの多種多様な
    違法な嫌がらせストーカー行為は、若者や高齢者の人生を変える悪質な犯罪だからこそ犯罪没滅の周知活動を被害者ぐるみで街頭周知デモの活動をしましょう。

162. 40162 マンション掲示板さん

創価学会生活保護受給者が増える傾向がありますが、生活保護受給者世帯の子どもたちの大学支援するため、学費教材費、交通費を実費で支給する世田谷区の給付金の新設に反対だ
    生活保護制度では、保護費を受けながら大学に通うことは認められていない。税金で生活保護受給者は保護費が支払されているんだから、大学に通うならば生活保護受給者をやめて働いて
    自分自身で行けばいいじゃないか?

163. 40163 匿名

もうこのレべルは嫌がらせじゃない弁護士さんに相談した方がいいそうだ確かにそうするかこうなったらもと***の方にも知恵とチカラを借りようあの野郎を殺しても解決はしないから生きる屍になってもらうアレに関係した全ての奴をぶっツブす

164. 40164 マンション掲示板さん

みなさん方の大嫌いな在日創価学会信者は、マンション、アパート、団地、一軒家のコンビニ周辺住民や神社お寺付近及び、通院中の病院付近のお店や創価学会信者が貴方をコンビニに限らず、つきまとい嫌がらせされて、トラブルストーカー行為に悩まされていないでしょうか?

165. 40165 匿名

知らんがな

166. 40166 マンション掲示板さん

区役所の税金督促状や税金の差し押さえなどする割には、取るものは容赦ないが、支給されるべき給付金案内や給付金の口座振り込まれるのが遅い
    何処の自治体でも、そういうもんだろうか?

167. 40167 匿名さん

堺には大量の乞食創価在日老害日教組が溢れているライフ堺駅前店に集団ストーカー行為をし犯罪をしているついでに万引きもしている。中朝鮮系在日

168. 40168 eマンションさん

創価学会信者や在日外国人のインタナショナル創価学会信者が、創価組織や公明党、日本共産党、宗教団体組織に
    日本人の被害者は嫌がらせを受けながら、精神的な苦痛や人生をめちゃくちゃにされています。
    創価学会信者たちのやっている違法な多種多様な嫌がらせ行為は、人権侵害
    生存権侵害、ブライバシ一の犯罪行為
    自分たちの家族や子ども達が、同じ様な嫌がらせ行為を受けたらどう思うかを創価学会信者は、考えるべきだ
    まるで大人の子どもレベル以下の愉快犯に等しいと思う。
    創価学会信者のいない平和な嫌がらせ
    ストーカー行為などのない日本になる事を願いたいものです。

169. 40169 通りがかりさん

>>40168 eマンションさん

私たちにもストーカー被害者の家族ですが、あなたのおっしゃる正にその通りだと思います。
    私たちの被害者家族の勇気を与えてくださり・ありがとう

170. 40170 eマンションさん

京都市長選について、泉氏の口から
    自民党が悪いという言葉がでるとは思わなかった。少ない人たちが騒いでいるのは、自民党との対立構図をなぜ作らなかったかかという点。それなのに、批判の矛先をそらすような言葉を発してよかったのか。ため息ばかりが漏れてしまう。

171. 40171 評判気になるさん

相変わらずサトウ理容店舗の真横に
    立ち塞がり男がスマホや動画撮影現場となっている。嫌がらせストーカー行為をするやら、他人の個人情報をデ一タ一登録をして何になるんだよ
    不審な人物の姿は大勢の人が目撃してるし、何処の誰だかまでも創価学会信者の人物が、分かりきっているのに下らない嫌がらせストーカー行為自体が
    御粗末すぎだ

172. 40172 eマンションさん

資金洗浄.仮想通貨を悪用
    犯罪組織の手口が複雑化している
    資金洗浄の複雑化を示す事件の判決が9日、東京地裁であった。ニセ電話詐欺グループの詐取を隠匿したとして組織犯罪処罰法違反、犯罪収益等隠匿罪に問われた会社員浦林文野被告39に
    懲役2年6月、罰金300万円求刑懲役3年6月.罰金300万円が言い渡された。

173. 40173 口コミ知りたいさん

創価学会信者の下らない嫌がらせストーカー仕事をだらだら続けるよりも、ちゃんとした仕事をするべきだ
    人生は長くない!
    働く意味、人生の目的、カタチが見えてくる生き方するべきだカルト信者

174. 40174 口コミ知りたいさん

貴方を嫌がらせストーカーしている首謀者は誰でしょうか?
    お聞かせください。

175. 40175 口コミ知りたいさん

近隣住民創価学会信者などに特定人物にでっち上げられて、嫌がらせストーカーされています。貴方が近隣住民創価学会信者の特定人物を絞り込み賠償金民事告訴しましょう。
    誹謗中傷ビラを広範囲の人物の創価学会信者に、投函する行為自体犯罪です

176. 40176 口コミ知りたいさん

コンビニに限らずつきまとい嫌がらせストーカーは犯罪です。
    犬散歩監視嫌がらせストーカーは近隣住民創価学会信者です。

177. 40177 eマンションさん

まったく、国民をバカにした話で、堪忍袋の緖が切れる。何のことかといえば、このたびの自民党派閥の裏金事件だ。
    安倍派5人衆の一人は、数千万円に及ぶ裏金を机の引出しに入れて保管していた。詳しい記憶などないと会見で釈明し、心からおわびするとして幕引きをはかった。だが、たとえ東京地検特捜部が立件しなかったとしても、政治家としての道義的責任はあるはずだ。
    それに、彼らに責任を取らせる気配は一向に見られない。これでは、国民感情として、堪忍袋の緖が切れてしまうのも無理はない。年内にも行われる可能性のある総選挙で、落選の目を見るという、そんな鉄槌を我々国民が下すしかない。

178. 40178 eマンションさん

自民党派閥の裏金事件を受け、国会では政治資金の在リ方に関する議論に多くの時間が費やされています。
    少子高齢化への対応や苦しさを増す問題や創価学会ストーカー問題、福祉問題など議論すべき課題は山積していますが、政治への信頼はすべての政策遂行の前提ですから、岸田文雄首相はもちろん、すべての国会議員は問題から
    目をそらさず、議論を尽くしてほしいと考えます。

179. 40179 通りがかりさん

ファミリ一マ一トに買い物に行く度に
    待ち伏せ嫌がらせされている
    大宮524(せ10一10の黒色乗用車だ

180. 40180 通りがかりさん

創価学会信者の糞ババア介護施設を
    間違えてないのか?西部病院か、林田病院か指扇病院のお世話になるべきだ
    創価学会信者の特徴で、有る事無い事を話すもんじゃないぞ
    誰の指図でもぐり込んできているのか
    クソババア野郎が ポケ認知ババア。

181. 40181 eマンションさん

マスゴミの皆さんよ統一教会と同じレべルで創価の闇を暴いてくれよ家の親は狂信者でマトモな話しも出来ないのよ勝手に自分も入信されてエライ目にあったへタな***よかタチが悪い金は取るは人は殺すは正気じゃねえよ岸田もまとめて異次元の空間に消えてくれ

182. 40182 eマンションさん

マンション検討中さん① さん

最近警察官の不祥事がつづいている
    窃盗未遂容疑で警部補書類送検
       神奈川.懲戒免職
    神奈川県県警は9日、捜査情報を悪用しで同県大和市の住宅に盗み目的で侵入したとして、窃盗未遂と住居侵入の疑いで、大和署刑事1課の男性警部補49を書類送検し、懲戒免職処分にした。自由に使える金が欲しかったと容疑を認めている。書類送検容疑は昨年9月22日、住宅の窓ガラスを割り、侵入した疑い。
    県警によると、警部補は別の事件捜査で住人の個人情報を入手。在宅時間帯を狙い、勤務時間中に捜査車両で移動していた。住宅でタンスなどを物色したが、現金が見つからず被害はなかった。防犯カメラの映像などから浮上した。

183. 40183 口コミ知りたいさん

創価学会信者達の多種多様な嫌がらせストーカー行為は被害者の名誉感情を侵害する行為であり、名誉毀損の侵害である違法な行為であります。
    嘘の犯罪でっち上げやツイッタ一で自身を中傷する投稿や創価学会信者達の
    誹謗中傷ビラを巻き散し、違法な嫌がらせ行為名誉毀損行為を繰り返しています。名誉毀損や精神苦痛の賠償責任を認めさせましょう
    名誉毀損、侮辱行為だと思います。

184. 40184 口コミ知りたいさん

顕正会のしっこい悪質なチャイム鳴らしやドア蹴飛ばしなどは、犯罪行為だ
    断ってもまだまだきている。迷惑行為で通報するべきだ
    創価学会じゃないと言うけど、それならばなんで南妙法蓮華経を唱える?

185. 40185 口コミ知りたいさん

顕正会は公明党ボスタ一や共産党のボスタ一のでている在日創価学会信者達の勧誘すれば良いじゃないか?
    同じ仲間じゃないのか南妙法蓮華経を唱える顕正会もなぁ

186. 40186 eマンションさん

盛山氏と教団の関係 宗教行政を所管する文部科学相としてふさわしくないのは明らかだ。
    盛山氏は関連団体の会合で1度あいさつしただけだと回答していた。
    選挙支援については申告していなかった。
    ところが翌日なると 記憶にないを連発し、サインしたかどうか覚えていないと説明を一転させた。
    国会答弁は国民の代表に説明する場である。簡単に覆すとは、重みを分かっていないのではないか。
    たとえ記憶や記録がなくても、教団の関係者に聞けば分かる話だ。
    関係を絶っていることを理由に、自らの疑惑についての確認を拒むのは逃げ腰という他ない。
    高額献金などの被害者からは盛山氏が
    大臣のままでは教団と戦っていくことはできないとの批判がでている。
    新たな接点が判明した今、本人が説明しないのであれば、岸田文雄首相が更送するべきだ。放置すれば国民の政治不信が募るばかりである。
    自民党が長年続いた教団との関係を精算するには、徹底した再調査が不可欠だ。

187. 40187 通りがかりさん

>>40181 eマンションさん
    投稿スレ者のなりすまし投稿はやめましょう
    自分自身のスレネ一ムで投稿してください。
    私はスレネ一ムは長年にわたり同じネ一ムでの投稿スレをしています。
    創価学会信者でも統一教会でもありません
    純日本人のストーカー被害者の1人であり、毎日つきまとい嫌がらせを受けています。

188. 40188 通りがかりさん

あなたの街の新聞配達員が新聞配達を行いながら、スト一カ一活動やタ一ゲットの位置情報をスマホで連絡を積極的に行っています。
    これらに限らず、あなたの街のヤクルトレディ配達員、生協宅配便、ヤマト運送会社、佐川急便、大手警備会社
    大手探偵事務所、不動産、理容店舗
    美容院、防犯パトロール、防犯協会
    創価学会信者、コンビニなどの創価学会信者が日本人嫌がらせを積極的に行っています。

189. 40189 eマンションさん

公務員の宿泊料、実質支給
    国民は賃金はあがらず物価高騰で苦しんでいる中政府は9日、国家公務員の海外出張の宿泊料を定める旅費法の改正案を閣議決定した。円安や物価高で現行の規定額では不足するケ一スガ増えたため、規定額を渡す方式から実費支給に改める。今国会での成立を目指し、2025年4月の施行を予定。海外宿泊料の規定が変われば1984年以来、41年ぶりとなる。
    だが国民の感情からすれば、賛同できずに反対を唱えたい思い。

190. 40190 eマンションさん

貴方にコンビニ、ス一パ一、区役所
    病院、図書館、公園、イベントなど以外にも違法な嫌がらせストーカー行為されていると思われますが、近隣住民創価学会信者、防犯パトロール、防犯連絡連合協議会、自治会連合協議会、創価企業、創価警察官、創価警察官0B、創価警備会社、不動産、探偵事務所などの貴方に嫌がらせストーカーを積極的に指示している首謀者をお聞かせください。

191. 40191 評判気になるさん

春日部.消防署主幹を減給処分
    春日部市は9日、春日部消防署の男性主幹39歳を減給10分の13カ月の懲戒処分とした。市消防本部によると、2023年7月、ATMに置いてあった現金とキャッシュカ一ド入の封筒を持ち去った。被害者には4万8000円を弁済し、不起訴処分になったという。

192. 40192 口コミ知りたいさん

タクシー強盗容疑で男性逮捕
    川口署は8日、住所不定、無職、遠藤彰容疑者32歳を強盗容疑で再逮捕した。逮捕容疑は1月15日午前1時15分ごろ、川口市青木1の路上で停車中のタクシー内でお金を全部出してなどと言って50代の運転手の両腕をつかみ、現金約4万円を奪った上、乗車料金3万2500円を支払わなかったとしている。川口署によると、遠藤容疑者はさいたま市西区でもタクシー強盗を起こしたとして1月下旬に逮捕された。余罪を調べる。

193. 40193 マンコミュファンさん

ライオンズマンションの創価学会信者が日本人嫌がらせ行為をしている。

194. 40194 eマンションさん

みなさん方の大嫌いな創価学会信者の
    違法な嫌がらせストーカー被害を受けて迷惑していますところへもってきて最近は、顕正会のしっこい悪質な勧誘問題が、社会的問題にもなってきています。第一純日本人であるが故に宗教なんてまったく興味無いし、宗教なんて大嫌いな為に何度もハッキリと断っても顕正会は、時間帯関係なくあかりがついていると、朝早くや深夜だろうがチャイムをならし、応答しないと今度はドアを強く蹴飛ばす嫌がらせまでもします。貴方の自宅にも顕正会のしっこい悪質な勧誘などで迷惑していませんでしょうか???

195. 40195 マンション掲示板さん

コンビニに限らずつきまとい嫌がらせしている首謀者は、在日****の住民が、コンビニ交代制での嫌がらせしているが、創価警察官屋創価学会警察退職者や創価学会防犯協会、自治会連合協議会、創価組織が日本人を仏敵に
    嫌がらせしているのが、スト一カ一なんですよ 区役所や病院などの違法な嫌がらせ行為しているのも、創価学会信者なんですよ。創価学会信者のしっこい悪質な違法な嫌がらせ行為は、貴方の周辺をつきまとい嫌がらせする以外にも、創価組織の住民の大室さん、横井さん、大貫さん、飯島さんが創価学会防犯パトロールの依頼で介護施設でも、ウソの拡散や悪評拡散しながら
    嫌がらせしています。指輪を取られたとか、認知症特有な嫌がらせ行為も混じっているようだ。

196. 40196 eマンションさん

教員団体市教委に上納金 名古屋
    名古屋市教員委員会事務局が市内全区16区の校長会など80以上の教員団体から毎年、1団体ごとに3万円前後の現金を受け取っていたことが関係者の取材で分かった。各団体は次年度の市立小中学校の校長に推薦する教員の名簿とともに金品を納めていた。事務局幹部は取材に 激励と受け止めている。金品が反映されることはないと話したが、事態を把握した市は団体から
    市教員委員への上納金と判断、不適切な金品にあたるとして調査する方針だ。

197. 40197 匿名さん

貴方の周辺の駐車場などで不審な車や自転車、人物を見かけないのでしょうか?

198. 40198 匿名さん

コンビニ、病院、区役所、図書館、
    公園、バス、電車、イベント、習い事教室、カラオケ店舗、美容院、理容店舗、などには創価学会信者たちの違法な嫌がらせ行為の拠点施設になっている。

199. 40199 匿名さん

コンビニのイ一トインエリアが創価学会信者たちの監視嫌がらせする場所の監視位置だ
    その中には防犯パトロール、防犯協会
    自治会役員、創価警察官、創価企業
    創価学会信者が座っている。

200. 40200 検討板ユーザーさん

今日は白の乗用車が割り込んできた見慣れたナンバーのジジィだまたアンタね3555だっけかウザイなパチンコ屋でもいけよ人のケツ追いかけまわしてわびしい生活送ってんだな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK