政治・時事掲示板「日本の崩壊」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の崩壊

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-09-15 11:20:36

とうとう、国民は、自民党に流されて投票したみたいだね。

今回は、選挙投票ボイコットしました。くそ自民党に入れる気にもならないし、選挙に行っても無駄足だから行かなかったよ。

自民党と共に、日本が終わる。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H24.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-21 20:40:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の崩壊

1. 801 匿名さん

秋田県の高校生は補助金へのたかり方を習ってるんだな

2. 802 匿名さん

韓国では、反日教育を受けた学童が、どんどん成人になってきている。
    韓国内の反日感情は、これからもどんどん拡大していくだろう。

韓国大統領は、政権維持のためには反日活動は有力な手立てだ。
    反日での日韓離反が、韓国のアメリカ離れになればよし、中国の傘に入るもよしだろう。

韓国内での反日デモや国旗を引きちぎったりを見せつけられると、
    関心のない日本人までを嫌韓に追いやってしまう、韓国の日韓離反の効果だろう。

国内で、妥協の無いネガティブな運動ばかりやっていると、変な国になっていく、
    アイツが悪い、コイツが悪いばかりで、妥協や和解のない悲劇の民族。

韓国内では、不祥事や惨事が続出している、日本国内では、嫌韓意識が高まっている。

ここらで、日韓関係を見直し国交を解消、双方で頭を冷やしたらどうだろう。

3. 803 匿名さん

日本のサイトでは、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動が多く行われ、

「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷がたくさん行われています。

日本人として大変恥ずかしく思います。

在日の方を含め、韓国人の皆さんなど世界の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

4. 804 匿名さん

793消費税を10%に上げるのは許せない!

5. 805 匿名さん

他のスレで「頭のよさそうな人に聞いた世論調査」では、

自民党支持は3%しかありませんでした。

6. 806 匿名さん

どうでもいいから、極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は洗脳工作やめろよ!

7. 807 匿名さん

>>806
    ニダ

8. 808 匿名さん

807は意味不明

9. 809 匿名さん

慰安婦問題韓国も引くに引けない落としどころが無い
    通報する

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140625/plc14062511...

振り上げた拳の着地点「実は韓国もどうしたらいいか分からない」
    2014.6.25 11:43

護国の殿堂とされる戦争記念館で、竹島の写真を背景に記念撮影する訪問者=ソウル市(阿比留瑠比撮影)

元慰安婦の経験を記憶・教育するため、反日団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)が2012年5月に開設したソウル市の「戦争と女性の人権博物館」を訪ねた。同館の外塀には、蝶をかたどった黄色い紙に書かれた訪問者の感想が貼られている。日本人によるこんな言葉も残されていた。

「歴史問題についてさらに深く考え、改めて被害にあわれた方の思いを実感しました」「知らないことがたくさんありました。本当のことを知り、伝えていくべきだと思います」

だが、「本当のこと」とは何だろうか。そんなことを考えながら入館料を支払い、日本人だと告げると展示物の解説を聞くためのイヤホンを渡される。苦痛に満ちた老女(元慰安婦)の顔が突き出ている壁など、おどろおどろしい館内をめぐり終えるとショップコーナーがあり、慰安婦バッジや慰安婦ストラップなどが販売されていた。

この博物館建設に当たっては、日本からも多くの寄付金が寄せられた。寄付者の名簿を見ると、個人名のほか次のような団体名が記されている。

大阪市労組、JR東労組、自治労東京本部、ピースボート、広島県教職員組合…。JR東労組とは、左翼過激派の日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の活動家が相当浸透していると政府が認定している団体だ。

韓国の「反日」の背後には、必ずそれと連携する日本の左派系団体や個人の影がある。そして彼らは、韓国では「良心的日本人」と呼ばれているのだ-

10. 810 匿名さん

【日本の国益よりもどうでもいいことばかり執拗に報じて何を隠すか、マスコミ】

都議会でみんなの党の塩村文夏都議が子育て支援策など質問している時に「結婚した方がいい」と野次を飛ばされ、それを女性蔑視とマスコミが過剰に取り上げて、野次を認めた鈴木章浩都議は「少子化、晩婚化の中で『早く結婚した方が』という思いの中で発言した。配慮が足りなく、深く反省しています」と謝罪しました。

...謝罪するくらいならば始めから言うべきではないでしょう。しかも始めは「私じゃないです」とインタビューで答えていながら「実は私でした」ではお話になりません。

ただ、言われる方も問題はないのか。結婚も子育てもしていないのにそういう質問をすれば「まずは結婚してから言え」と言われてもそれは事実だけに議員としては甘んじて受け入れるべきです。それが嫌なら人前に出る議員など辞めるべきです。

大体こんなものは女性蔑視でも何でもないのです。普段は声高に男女共同参画と言いながら、こんなヤジで嘘泣きしているから「女はダメだ」と言われるのです。
    また“セクハラ野次”とマスコミは書いていますが、この「セクハラ」という言葉は左翼が得意とする対立構造をつくるための言葉で、こんな言葉を金科玉条の如く誰も反論出来なくしてしまえば日本は益々壊されていくのです。対立を煽るな。日本は対立より和する国なのですから。

こういうヤジさえ言えないというならばこれは言論弾圧です。言われる方も問題があるということも報じなければいけないのですが、それはまったく報じず片方ばかりを責め立てる。しかも異常なくらいに、過剰に、執拗に。なぜか?

それは隠したいものがあるからです。明らかなのは同時期に「河野談話の検証」が公表されました。これはほとんど報じられません。報じても軽く流す程度か今更検証などしても日韓関係が悪化するだけで無意味だ、というような報じ方です。
    なぜ、こんな都議のくだらないことを執拗に時間をかけて報じるのか。そんなことより日本にとって大切なものは慰安婦の嘘を発信することではないのか。国民の目をそちらに誘導させるマスコミの手口に騙されてはいけません。

そういう中、こういうことがあったという。新宿コマ劇場前で女子大生が集団で昏倒する事件。警官たちや救急車が詰めかけ一帯が騒然としていたという。また「脱糞した人もいる」という。明治大学と日本女子大学のテニスサークルの女子学生というが、なぜ女子だけ倒れているのか。マスコミはこれを報じません。

この件とは関係あるかは不明ですが、脱法ドラッグというのは幻覚症状を起こさせます。取り締まる法規がないので誰でも入手出来るのです。これは日本社会の道徳崩壊、治安悪化を招く危険な状況です。
    マスコミが報じるものと報じないものを見極めなければいけません。

11. 811 匿名さん

自民党の戦争巻き込み法案により

日本の東京都と都議会は中国の核攻撃により消滅

のんきな国民性だから自業自得

アーメン・・・

12. 812 匿名さん

戦争を仕掛けてきているのは、中国、韓国だ 自民党批判の平和ボケは妄想をやめろ

13. 813 匿名さん

今日週刊誌で福島瑞穂が河野談話を利用してクソ売国をやらかしていたのを読んだ。

河野も福島も加藤紘一も祖国へ帰れ!!!!!!!!!!!!!!!

14. 814 匿名さん

812 戦争を仕掛けているのは、靖国神社へ公式参拝して事実上世界に宣戦布告をした安倍晋三だ。

15. 815 匿名さん

16. 816 匿名さん

809,810,812,813極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は洗脳工作やめろよ!

17. 817 匿名さん

今週末の株価213円の下げだった。大幅な下げだ。

18. 818 匿名さん

いよいよ日本の崩壊へ

19. 819 匿名さん

日本はだめだ

20. 820 匿名さん

韓国に帰ろうよ 日本はダメだから

21. 821 匿名さん

820意味不明

22. 822 匿名さん

と書きましたが、訂正します。

他のスレで「頭のよさそうな人に聞いた世論調査」では       

自民党支持は2%しかありませんでした。

23. 824 匿名さん

823はキーセンパーティに行けばノーベル賞が取れると豪語していた極右ファシスト安倍自民党ネット工作員とのようだな

24. 825 匿名さん

>世界と比べて高すぎる…都議「年2400万円」の巨額報酬

>「セクハラやじ」騒動で改めて問題になっているのが、都議会議員の“高額報酬”である。
    >都議会議員の報酬はベラボーである。議員報酬は月額102万円。さらに期末手当が436万円あり、これだけでも年収は1700万円。さらに、 政務活動費の名目で720万円が支給され、議会に出席するだけで1万円の“日当”が支払われる。あれやこれや合わせると年収は2400万円である。セクハ ラやじ男の鈴木都議は、この先3年間で7200万円のカネを手にすることになる。
    >都議会議員は本当にオイシイ商売です。地元の問題や陳情は区議や市議に持ち込まれるので、ほとんど仕事がない。 議会も年間に40日程度しか開かれない。国会議員のように政治活動にカネもかからない。なのに、国会議員並みの報酬を受け取っている。2期、3期と務めれば、簡単に一財産築けます」(政治評論家・有馬晴海氏)
    >世界の首都議員と比べても、都議の報酬はケタ違いだ。2009年のデータだが、シドニーは約260万円、ソウル約480万円、パリ約620万円、ロンドンは約780万円である。
    >「鈴木議員がセクハラやじを白状したのは、早く問題を収束させたい自民党都議団の幹部たちから〈悪いようにはしないから名乗り出ろ〉と説得されたからだと みられています。自民党を離党しなくてもいい、次の選挙も公認する、と条件を提示されたのではないか。実際、自民党の都議のなかには、都議選のある3年後には有権者もセクハラやじのことは忘れている、とタカをくくっている議員もいます」(都政関係者)
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151398/2

都議会議員の年収は2400万円、ソウル市議会議員のそれは約480万円
    なんだよ、韓国のほうがまともじゃないか。

25. 826 匿名さん

ここにもアカヒ新聞社

■本日の週刊文春スクープ■

塩村jの現在進行形の二股は

・三谷議員のほか(本誌4月24日号外出の男女の仲)

・朝日新聞社員(今年3月までアエラ編集部。動物愛護関連の著書あり)←■NEW!!!!!!
    野次の日(塩村の一般質問日)も傍聴席に居た

詳しくは文春を買え

26. 827 匿名さん

塩村文夏議員 議員剥奪でしょ! 真実ならね!

セクハラ被害にあった女性の個人の恋愛観が
    週刊誌でヤリ玉にあげられネットで総叩きにあう
    しかもやってる連中に言わせると、
    セクハラの件とは関係ないらしいw

セクハラ関係なく、
    塩村は家賃の裁判負けたらやばいぞ。
    塩村は、
    家賃160万を寄付扱いしてるが
    大家は了承してないから
    虚偽記載。
    家賃160万を寄付扱いするなら、
    政治資金規制法の
    150万以下をオーバーしてる。

27. 828 匿名さん

「年2400万円」ももらってるのなら160万ぐらい払ってやれよ。
    けちなの、氏ぬの?

28. 829 匿名さん

東京都議会のアホ議員どもは無報酬で働けよ。

29. 830 豊臣秀吉

>>824
    ザパニーズ語で書かれても意味がとんと判らんのじゃ。
    反論あらば日本語で書き込みセヨ~www

>>827
    そのとおりじゃ。
    大家は信用していた三谷議員に無償貸与したのであって
    愛人の塩ムラに無償で貸してはおらんから、
    勝手に寄付と言って踏み倒した誠意のない塩ムラを本当に訴えたのじゃ。

つまり塩ムラは議員資格のない人物であるということじゃ。

30. 831 匿名さん

これも空騒ぎです。
    好き勝手やって、議員になって、恵まれてます。
    恩給も付きますし、よろしいですね。

31. 832 匿名さん

東京都のくそ議員どもが「年2400万円」も収入があるなんて、
    今まで知りませんでした。

塩村さん、鈴木さん、知るきっかけ作ってくれて、
    ありがとう。

32. 833 匿名さん

東京って日本のクソが流れ着くとこだろ

33. 834 ご近所さん

自民議員は全員辞めなさい。

34. 835 豊臣秀吉

とんだ茶番で  腹筋が崩壊じゃ。

35. 836 ご近所さん

茶番?それは逃げる自民党だろ?

36. 837 匿名さん

835 835が前に書いた「税金を払ってない者は行政訴訟の当事者になれません」というのは何を根拠にしてるのですか?行政事件訴訟法にはそんなことは書いていないようですが。

37. 838 萩中納言

行訴法の当事者適格は難しいぞよ
    麿も小早川から優を貰えんかったからの

38. 839 萩中納言

つまり835なんぞに答えられるわけがないという事ぢゃ

39. 840 匿名さん

繰り返しますが、835が前に書いた「税金を払ってない者は行政訴訟の当事者になれません」というのは何を根拠にしてるのですか?行政事件訴訟法にはそんなことは書いていないようですが。どうですか?835

40. 841 匿名さん

◆京都「朝鮮進駐軍」が暴れ朝鮮人が住民を追い出し・・・・ 朝鮮**「**」だらけになった京都

先祖代々日本人しか住んでいない京都の中心部に、朝鮮人が押し寄せあっちこっちに「****」ができた

京都も「朝鮮進駐軍」と名乗る朝鮮人連中で酷かった。火を付けられた家や、強姦されて一家が皆殺しにさ
    れた家も多かった。日本人の多い中心街が軒並み朝鮮人集団がやって来て、戦後直後は大人の男は戦争
    でいないし、婦女子と老人しか居なかったことから、奴らが勝手に入り込んで家も家財も土地も略奪して、皆
    な追い出されて酷かった。戦後直後は女な子供に老人しかいないから、朝鮮人らには簡単なことだった。

ある日、家の住人が居なくなったと思ったら、朝鮮人がいるんだよ。たずねると家の人は田舎に帰ったて言う
    んだ。近所にも挨拶もせずにか?。朝鮮人達は留守番を頼まれたと、その家に朝鮮人が何人も居るんだ。そ
    うこうしているうちに、その家族の無残な骸の死体が見つかったんだよ。周りの住人が問いただすと、朝鮮人
    達は知らないと言い張り、この家をもらったとか言い始めるんだ。そのまま朝鮮人達は居座りながら、今度は
    周りの住人も脅し始めた。そんなこんなで土地や家なんかも占拠されてしまう。そんな事が、いたる所で起き
    てたよ。朝鮮人は日本人を殺しても犯罪にならないから、警察も手が出せない。彼らに法が及ばないから、日
    本人を殺して屋敷土地財産を奪うことが平気で起きていた。そんな恐ろしい戦後が京都にもあった。

そして、中心街に住み着いた朝鮮人達が、今は「**」差別だとか言い始めて、目抜き通りの中心街に突然
    「**」が出来るんですよ。そして「**開放同盟」作って叫んでいます。京都府10区ですが、「朝鮮進駐軍」
    だった連中はその後「***」や「**開放同盟(**)」、「朝鮮総連」、「韓国民団」になって、京都府10区の
    区町村ごとに多くの組織事務所が腐るほどあります。

41. 842 匿名さん

フジテレビが殆ど韓国に汚染されている件は

・社員食堂の全てにメニューにキムチ(韓国製)が付いている。
    ・社内のカップラーメンの自販機が全て辛ラーメン。
    ・社内文書のフォーマットはハングル。
    ・社内公用語はハングル(8割)と日本語(2割)。
    ・ハングルが話せないと昇進できない。
    ・1年に2~3回は韓国への出張がある。(最低でも1回は行かなければならない)
    ・最近の人間ドックや定期健康検診で、胃炎などの内臓疾患と診断された社員の数が急増。
    ・貴賓室として使用していた部屋は韓流スター専用となる。
    ・2、3年でゆりかもめの臭度が上昇。

笑っていいとものADにハングルの指示ボードが出たとかもう笑えないんだな
    だから視聴率落ちるんだよ

2012年9月の情報

42. 843 豊臣秀吉

うむ。まったくじゃ。

しかし、フジデモから日本は生まれ変わったのじゃ。お台場にはワシも参戦したものぢゃ。

社員がフジビルのバルコニーに隠れて望遠レンズでこそこそと隠し撮りを必死にしておったわ。

43. 844 匿名さん

「朝日新聞は実は日本が憎いのではないか」。素朴に聞きたくなる読者も多いはずだ。一体、彼らは日本にどれだけの汚名を着せれば気が済むのだろう。私たちは彼らのために未来永劫(えいごう)も肩身の狭い思いで生きていかねばならないのか。正論8月号では「日本を貶(おとし)めて満足か! 朝日新聞へのレッドカード」と題した特集でこの問題を考えた。

今、彼らは東日本大震災の際、事態収拾に奔走した福島第1原発の東電職員の9割が「所長命令に違反」して「原発から退避」していたと報じている。独自に入手した政府事故調の「吉田調書」でそれが明らかになった-というのだ。この報道はニューヨーク・タイムズなどによって直ちに世界中を駆け抜けた。それまで日本人の勇気をたたえた外国メディアは次々と手のひらを返した。

現場で指揮を執った吉田昌郎所長(故人)らの戦いを『死の淵を見た男』にまとめたジャーナリスト、門田隆将氏は「所長命令に違反して退避した人間など1人もいなかった」と断じる。彼らが報道の根拠にした報告書からも「所長命令に違反した」とは読み取れない。実際、吉田氏は退避命令を出しており、朝日は、そもそも大前提で間違っているのだが、門田氏は日本人を貶める彼らの目的は何か、「それがどうしてもわからない」といぶかるのだ。これは第2の「慰安婦報道」だろう。

特集ではこのほか、ソウル特派員を務めた前川惠司、週刊朝日編集長だった川村二郎のOB2氏が、誤報で始まった慰安婦問題に対する朝日の対応のまずさを指摘した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140701/plc14070113360017-n1.htm
    ※引用元スレ
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1404233942/

44. 845 匿名さん

フジテレビの社員も朝日新聞の社員も全員帰化した半島人ってこと?

45. 846 匿名さん

今日、日韓漁業協議があったようです。内容はとんでもないものですね。なんと日本のEEZ内で操業させろというものです。しかも、長崎県の五島列島付近でも操業させろ!というものまでありました。こんな重要なことをどうしてマスコミは報道しないのか?不思議で仕方ありませんね。

韓日漁業協議 今年のEEZ内操業条件合意できず
    http://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2014/0630/10127330.html

韓日漁業協議始まる EEZ内操業条件で済州道が要望
    http://www.wowkorea.jp/news/korea/2014/0521/10125849.html

五島列島の位置はこちらです。
    こんなところまで操業させろとは舐めすぎですね。

水産庁及び農林水産省への要望はこちらまで
    7月下旬ごろ再び協議するようなので、絶対に許可しないように要望しましょう!!

総合窓口
    https://www.contact.maff.go.jp/voice/sogo.html

水産庁
    〒100-8907
    東京都千代田区霞が関1-2-1
    電話:03-3502-8111(代表)

46. 847 萩中納言

平民が新聞など読むでない
    知らぬまま楽しく人生を過ごせよ
    平民が国を憂うなど
    どこまで思い上がるのか
    そんな暇があったら働いてもっと税を納めよ

47. 848 匿名さん

日本国内

【世論操作】 朝日新聞〈世論調査〉集団的自衛権、行動容認反対63%・・・ 実は中国・韓国での調査だった
    1: ◆iTA97S/ZPo 2014/07/02(水)16:52:51 ID:???

◆朝日新聞〈世論調査〉集団的自衛権 ・・・ 実は中国・韓国での調査が回答の半分

過去記事ですが、あまりに世論操作が酷いので検証します。
    ( )内はスレ立て記者によるコメントです。

集団的自衛権、行使容認反対63%に増 朝日新聞調査 2014年4月6日
    http://www.asahi.com/articles/ASG3L72L6G3LUZPS007.html
     安倍政権が集団的自衛権の行使容認に向けた姿勢を強めるなか、朝日新聞社は憲法に関する
    全国郵送世論調査を行い、有権者の意識を探った。それによると、集団的自衛権について「行使
    できない立場を維持する」が昨年の調査の56%から63%に増え、「行使できるようにする」の29%
    を大きく上回った。憲法9条を「変えない方がよい」も増えるなど、平和志向がのきなみ高まっている。

安倍内閣支持層や自民支持層でも「行使できない立場を維持する」が5割強で多数を占めている。

安倍晋三首相は政府による憲法解釈の変更で行使容認に踏み切ろうとしているが、行使容認層でも
    「憲法を変えなければならない」の56%が「政府の解釈を変更するだけでよい」の40%より多かった。
    首相に同意する人は回答者全体で12%しかいないことになる。

続きを読む

調査は日本と中国で2~3月、韓国で2月に行い、中国調査は主要5都市で実施した。
    有効回答は日本2045件、中国1千人、韓国1009人。

(回答の半分が中国と韓国での物です)
    (しかし目次にも、未登録で見られるページにも、その事は一切書かれていません)

(参考に産経新聞の世論調査)
    【産経】集団的自衛権行使 世論調査で6割超が支持 他国部隊の救出も可能に [2014.07.01]
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140701/plt140701120900...

48. 849 萩中納言

次は納税の多寡により兵役を義務化するのぢゃ
    多く納税すれば兵役を免ず
    逆に兵役を勤めれば税を減免するのぢゃ
    貧乏人にはうれしい社会福祉となるであらう?
    今後人的損害の増加が予想され
    自衛官へのなり手が減ってしまうからのう

49. 850 匿名さん

公務員の給与(特に地方)と医療費で
    財政はやばいことになってます。

いくら増税しても追いつきません。

ご愁傷様です。

50. 851 匿名さん

反日企業を叩け

民主党が政権交代したときにソフトバンクの禿と密約があったのよ。

ざまぁかんかん

総務省が携帯電話のSIMロックを原則解除にする方針を検討していることが判明しました。SIMロックとは携帯電話の他社への乗り換えを禁止している鍵で、これが無くなるということはソフトバンクでもAUの機種が使えるようになったり、ドコモでソフトバンクの機種が使えるようになります。政府は年内にも具体策をまとめる予定で、今月30日にも有識者会議で意見を固める方針です。

海外では何年も前からSIMロックは原則フリーだったので、これは是非とも期待したいと思います。増税や集団的自衛権などロクでも無い事ばかりをしていた自民党ですが、初めてまともな政策をしてくれたように感じました(苦笑)。途中で中止されることがないように、今後も続報には注意したいところです。
    *注意:SIMロック解除は民主党政権時代に最初の指針が決定しています。

☆携帯電話、乗り換え容易に=他社制限のSIMロック原則解除-総務省方針
    URL http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014062700776
    引用:
     総務省は27日、携帯電話会社が販売した端末を他社回線で使えないように制限する「SIMロック」を原則、解除させる方針を固めた。30日に開く有識者会議に方向性を示し、年度内に具体策を固めたい考えだ。SIMロック解除は、2010年6月に指針が示されたが、義務化が見送られたため、大きくは進んでいない。このため、総務省は指針の抜本的な見直しが必要と判断した。(2014/06/27-19:54)
    :引用終了

51. 852 豊臣秀吉

>ざまぁかんかん   ぢゃwww

IDC Japanは、国内携帯電話およびスマートフォンの2014年第1四半期(1~3月)の出荷台数およびベンダー別シェアを発表した。

シャープがソニーを逆転で2位
    スマートフォンの出荷台数は、前年同期比4.4%減の651万台でマイナス成長となった。その要因として、好調なiPhone販売とは対照的にAndroid端末の販売不振が目立ったことが挙げられるという。

ベンダー別シェアではAppleが67.4%と圧倒的で、前年同期の42.1%と比べても著しい拡大をみせている。第2位にはAQUOSシリーズが好転したシャープが12.1%でランクイン。ドコモ向けを中心にXperiaシリーズの好調なソニーが10.6%で3位になった。4位は富士通(3.5%)、5位は京セラ(3.4%)で、京セラ以外は前年同期比でシェアを下げた。

また、携帯電話全体(スマホ+フィーチャーフォン)の出荷台数シェアでは、トップはApple(48.0%)、2位はシャープ(13.2%)、3位は京セラ(10.3%)、4位はSony Mobile(7.6%)、5位はパナソニック(6.9%)となった。

http://appllio.com/20140630-5425-domestic-smartphone-shipment-share-20...
    ttp://appllio.com/sites/default/files/styles/article-center/public/field/image/idc-japan-2014q1.jpg

1.Apple:67.4%

2.シャープ:12.1%

3.ソニー:10.6%

4.富士通:3.5%

5.京セラ:3.4%

サムスン・・・・・・・・・・・・・

7 : サッカーボールキック(WiMAX)@\(^o^)/:2014/07/04(金) 18:03:18.28 ID:qRhBaD3p0.net
    ギャラクチョンなんか使ってる奴日本に存在するのか

21 : キングコングニードロップ(北海道)@\(^o^)/:2014/07/04(金) 18:17:39.52 ID:Q1MvC7VG0.net
    >>7
    在日朝鮮人がほとんど。
    日本人が使ってたら恥ずかしくて、とてもじゃないが人前で出せない。

52. 853 匿名さん

【バ韓国】日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描かれる

2014年07月06日

こういうことを平気でやってのけるあざとさ!

フィリピン小学校「日の丸から太極旗に」

26日(現地時間)、フィリピンレイテ州パルロシパラス小学校の壁にフィリピンの国旗と
    太極旗が一緒に描かれている。この学校は、昨年11月初めに強力な台風で教室と
    付帯施設8棟が崩れた。
    アラウ部隊員たちは現在まで3市14校の屋根と割れた窓ガラスを補修し、外観まで変えてしまった。

この地域の多くの学校は日本政府が学校環境改善事業の一環として学校の建物を新しく改装して
    壁面にフィリピンの国旗と日の丸が描かれていたが、最近アラウ部隊員たちが復旧し、
    日章旗の代わりに太極旗が学校の壁に描かれている。
    アラウ部隊は最近14つの学校を復旧し病院や老人ホームなど公共施設25ヶ所を改修した。

ネイバーニュース/news1 2014-06-27 16:00
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=...
    ※引用元スレ
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1404560595/

53. 854 わしぢゃ。

ネット社会の恐ろしさよ。
    捏造の記録は、未来永劫、世界を駆け巡るのじゃ。

54. 855 匿名さん

>>853
    >日本の支援で作られたフィリピンの小学校から「日の丸」が消され「太極旗」が描かれる

そもそも、学校を作った時点で、日本の国旗を貼ること事態が間違っている。
    外壁にデザインするのはフィリッピンの国旗だけでよいのだ。
    援助は、もっと地味に行うべきだ。 それと、日本の支援が永続性がないからダメだ。
    相手の国の民度にもよるが、自力でどんどんマネージメントできる民族と、いつまで
    たっても自立の出来ない民族と、二種類ある。 

当初に相手国の民族的な資質をよく確認したほうがよい。 自立できる国と、いつまでも
    自立できない国と。
    なるだけ、自立できる民族を支援したほうがいいだろう。 当然のことだけどね。

55. 856 萩中納言

すべてはマッチポンプだといふことが見え透いておるからのう
    麿は20年前に提言したのぢゃが
    自民の森とかいふ爬虫類みたいな奴の脳みそまで我が提案が届かなかったわい

56. 857 匿名さん

慰安婦の特別授業を行い、
    天皇の刑事責任をテスト問題で答えさせる
    トキワ松学園高校
    「日本軍は北朝鮮慰安婦の首を切り、釜茹でに…」
    「日本軍は私の子宮に煙草を入れ、中を焼いた…」
    北朝鮮製作のプロパガンダビデオを見せて、感想を書かせる

5月に行われた高3「現代社会」の中間テスト問題と解答

(問)2000年に開かれた。日本軍の性奴隷制を裁くための民間法廷の名称を答えなさい。
    (正解) 女性国際戦犯法廷

(問) この判決で認められたものとして誤っているものを一つ選びなさい。
    ア、天皇の刑事責任
    イ、日本政府の国家責任
    ウ、被害女性の自己責任
    エ、個人の賠償請求権
    (正解) ウ

6月26日発売の週刊新潮にコメントを寄せたトキワ松学園高校の記事は、偏向授業だけでなく、中間テストに天皇陛下有罪が正答になる問題を出していました。
    黄文雄先生との共著『有名女子中学入試問題の大嘘!証明写真で暴いています』(ヒカルランド)を出したことで、全国の女子中高の情報が寄せられるようになりました。

今回、週刊新潮が記事にしたトキワ松学園高校は、東横線;都立大学前にあるお嬢さん学校ですが、記事になっていないNHKが放送して問題になった国際女性戦犯法廷のビデオも教室で上映していたことや、慰安婦学習を校長が自分のブログで推奨していたり、学校ぐるみの確信犯だったことも把握しています。
    また、数年前から同じように慰安婦学習を繰り返していた事実。
    教頭が授業内容を検討すると記者の質問に応えていたようですが、この問題は、検討するだけで済む問題ではありません。
    週刊新潮の記事では慰安婦問題が2問掲載されていますが、実際には十数問出題されていた。
    http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1756.html

57. 859 匿名さん

安倍ちゃんがんばれ

5日、安倍首相は中国の習近平(シージンピン)国家主席との首脳会談について、
    「11月に北京でAPEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議が行われる際、
    何ら条件をつけずに行いたい」と話し、前提条件がなければ応じる意向を示しました。

とはいえ、中国は日本に尖閣諸島の領土問題を認めることや
    首相が靖国神社を参拝しないと表明することなどを要求しており、
    安倍首相の発言は事実上中国と会談しないことを表しているとみられます

58. 860 匿名さん

偉大なチョソン「てめえらチョソンをなめんなよ!日本の経済界、官僚、教育界、芸能、大学、法曹界、マスコミの幹部はみんなチョソンなんだよ」

2014年07月08日19:35 | カテゴリ:在日朝鮮韓国人
    i
    てめえらチョソンをなめんなよ

日本の経済界、官僚、教育界、芸能、大学、法曹界、マスコミの幹部は
    みんなチョソンなんだよ

てめーらが幾ら吠えても、チョソンの下僕にかわりはねえ
    出ていけだあ?

日社会と日人を貪ってボロボロにしたら出ていくぜ
    てめーらチョソンの為に残業代もなしで頑張れや

59. 861 匿名さん

そうだったら
    日本人はド底辺でなくてはいけないことになる
    お前がド底辺で日本人の面汚しだということはわかったから
    静かにしてろバーカ

60. 862 匿名さん

「小説・外務省―尖閣問題の正体」
    孫崎享著、2014年4月、現代書館
                  価格 ¥1,728(本体¥1,600)

日本の政治家・官僚は真の国益を考えているのだろうか。尖閣諸島をめぐる日中の内幕を、
    実在の人物を数多く登場させながら、これほど鮮明に分かりやすく読ませた本は、
    これまであったろうか!!

「この本の主人公は外交官である。1977 年生まれ、名前は西京寺大介。
    2022年のいま、彼は、尖閣諸島の扱いで外務事務次官に真っ向から反対し、外務省から
    追い出されるか否かの瀬戸際にいる……。」の書き出しで始まる本書は、尖閣問題の本質を
    日米中の政府高官を実名で登場させて詳細に描き出す。
    日中間の争いの本当の立案者は誰か?「つくられた国境紛争」と他国に対する憎悪を煽る
    権力者の正体とは? 外務省の内幕を一気に読ませます!

61. 863 匿名さん

世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

実に不自然です。実に不可解ですね。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

これをを裏付けるようなこんな書き込みが・・・

興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

さらに、この工藤会に捜査のメスが入ったとのことである。

62. 864 匿名さん

>>860は真実です。日本人のみなさん、帰化した朝鮮韓国人に日本名ではなく、朝鮮名を名乗らせる運動をしましょう。

在日朝鮮人が帰化した2世3世が教員となり生徒となり公立小中学校で日本人をいじめて追い出し不登校にさせています。文科省役人も同胞がおり、日本人には教育を受けさせない、低学歴にして帰化人のこどもの優先教育をおこなっています。朝鮮、韓国、中国などの脅威の中で朝鮮学校の高校無償化を文科省が同意したならそれは役人が同胞ということの証明です。

63. 865 匿名さん

激しく同意です。
    863のうすら馬鹿は韓国人で韓国人の加害者、被害者の事件を
    安部総理の犯罪という子供でさえ笑う馬鹿げた人権侵害な推測をしています。
    公安委員会への連絡が必要かと思います。

64. 866 匿名さん

その通り 知名度の高い首相とはいえ、こんな中傷は許されません。

差別です、公安に直訴しましょう。

こんな人たちばかり。

ここから本文です
    <司法の原則を踏みにじる中韓>米最高裁判所は慰安婦問題で「日本には謝罪も賠償も必要ない」と判決ずみ

Japan In-Depth 7月7日(月)22時34分配信

慰安婦問題をめぐっての日本非難の動きがなお絶えない。

韓国を訪問した中国の習近平主席も朴槿恵大統領と共同で慰安婦問題をまた提起して日本を批判するような言動をみせる。一方、アメリカではなお韓国系勢力による慰安婦漫画展などという日本へのいやがらせも続いている。

しかし、アメリカではこの慰安婦問題は8年以上も前に最高裁判所によって、「日本側の謝罪も賠償ももう必要はない」という判決が出たことは、日本側ではあまり知られていない。司法には国際的に「一事不再理」という大原則がある。一度、裁かれて判決が出た事件や容疑はもう二度とは裁かれない、という原則である。だから日本側は米中韓などの各国に対し、いまこそこのアメリカ最高裁の判決を告げるべきなのだ。

2006年2月21日、アメリカ最高裁は第二次大戦中に日本軍の「従軍慰安婦」にさせられたと主張する中国と韓国の女性15人が日本政府を相手どって起こした訴訟への最終判決を下した。この訴えは在米のこの15人が「ワシントン慰安婦問題連合」という政治活動組織の全面支援を得て、2000年9月に首都ワシントンの連邦地方裁判所に対して起こした。

訴訟の内容は女性たちが日本軍に強制的に徴用され、慰安婦となったため、そのことへの賠償と謝罪を日本政府に求める、という趣旨だった。そんな訴えがアメリカ国内でできるのは、外国の国家や政府による不当とみられる行動はそこに商業的要素があれば、だれでもアメリカの司法当局への訴訟の対象にすることができるという特別な規定のためだった。

訴えられた日本政府は、戦争にからむこの種の案件の賠償や謝罪はすべて1951年のサンフランシスコ対日講和条約での国家間の合意や、1965年の日韓国交正常化での両国間の合意によって解決済みと主張した。ワシントン連邦地裁は2001年10月に日本側のこの主張を全面的に認める形で訴えを却下した。

原告側はワシントン連邦高等裁判所に上訴した。だがここでも訴えは2003年6月に却下された。そして訴訟は最高裁へと持ち込まれ、同様に却下となったのである。

アメリカの政府もこのプロセスで日本政府の主張への同調を示した。 だからアメリカでは司法も行政も、日本の慰安婦問題はすでに解決済みという立場を明確にしたという経緯があるのである。この点を日本は世界に向けて、主張すべきなのだ。

古森義久(ジャーナリスト/国際教養大学 客員教授)

65. 867 匿名さん

新華僑・李小牧「帰化して区議選出馬!歌舞伎町の毛沢東になる」
    ★「歌舞伎町の毛沢東になる」
     新宿で出馬目指す中国人の真意
     dot.Asahi 2014/7/ 9 16:00
     http://dot.asahi.com/news/politics/2014070800115.html
     Nx292x2014070800115_1_jpg_pagespeed_ic_wysKXtBjIU.jpg
     飲食店経営 李小牧60年生まれ。
     中国・湖南省出身。
     88年に来日し、歌舞伎町で飲食店を
     経営するかたわら、
     日本や中国のメディアでコラムを執筆している
     (撮影/編集部・野嶋剛)

日本に長期間住んでいる中国人が、
    新宿区での出馬を目指して動き出しているという。
    その真意とは。

東京一の繁華街、新宿・歌舞伎町で長く生活し、
    「歌舞伎町案内人」の異名を取る李小牧(リー・シャム)。
    日本語の著書は10 冊超。
    日本人の裏の裏まで知り尽くす。

李は6月、日本国籍取得の申請を提出した。
    順調ならば秋には認められる。
    来日20年以上で永住権もあるのに、なぜ?

歌舞伎町のど真ん中に李が開いた故郷の
    湖南省の料理を出す「湖南菜館」は、
    華人や中国通の日本人が通い、来日した改革派の
    中国人も来る「梁山泊」のような店だ。
    その店内で料理をつつきながら、李は語った。

「選挙に出るためです。
     来年4月の統一地方選で
     新宿区議会に立候補したい」

ニューズウィーク日本版にコラムを持つ李は、2月、
    半分冗談で「選挙に出たい」と書くと、友人たちから
    勧める声が相次いだ。
    東京五輪が近い。
    自分を育ててくれた歌舞伎町を、外国人がどんどん
    遊びに来てくれる街にしたい。
    外国人問題や日中関係にも取り組みたい。

「本気でしょうか」

コラムを読んだ
    海江田万里・民主党代表から
    メールが入った。
    国会で話を聞き、海江田は店にも来た。
    民主党からの出馬は決めてはいないが、
    国籍取得できれば選挙に出る決意は固い。

「日本では中国系の議員は珍しい。
     歌舞伎町の毛沢東になる」

66. 868 匿名さん

ここに湧いてる阿呆ウヨは
    怖くて2ちゃんにカキコできない
    程度の低い落ちこぼれ

67. 869 匿名さん

お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ
    グアムでも!日本が寄贈したものが・・

日本が寄贈したグアムの交番に現地韓国人がハングルの看板を掲げる
    ガッジェット通信 →http://getnews.jp/archives/617545

フィリピンの学校に続いてここもだわ・・
    <日本の援助で作られた小学校から『日の丸』が消され『太極旗』に改竄。
    韓国軍が日本の海外援助の痕跡を抹消>この記事はコチラ → な・・なんと姑息な!

68. 870 匿名さん

ねえ-都知事が中国にいって何してきたんだろう?マスコミもっと突っ込んでほしい。そして今度は韓国行くんでしょう?逆効果じゃないの?あの中国の強気からして、韓国になんて行ってほしくないよね。

69. 871 匿名さん

都知事は在日の人だから帰省という事ですよね。

70. 872 ●● え!TPP= 第3の矢●●

■■■ TPP  第3の矢が放たれれば、ニッポン絶命! ■■■

/////// アベノミクス 第3の矢は 『TPP』 だった!!!

菅義偉官房長官は7月11日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、安倍政権の
    政策課題について「最重要課題は経済再生だ」と強調した。
    その上で「『アベノミクス』と言われる経済政策の3本の矢を矢継ぎ早に放ち、
    日本経済の流れを大きく変えることができたと自信を持っている」と述べた。

3本目の矢の成長戦略については「TPPが一番大きな矢だと思っている」とし、
    TPPの妥結に意欲を示した。
    「オバマ大統領の訪日で日米間で合意に至る方向性が示されたと思っている」との
    見方を示した。
    〔日経QUICKニュース(NQN)〕
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL110PD_R10C14A7000000/

71. 873 ●●何と!!!TPP= 第3の矢●●

■■■ 第3の矢 = TPP、ニッポン絶命! ■■■

/////// アベノミクス 第3の矢は 『TPP』 だった!!!

菅義偉官房長官は7月11日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、安倍政権の
    政策課題について「最重要課題は経済再生だ」と強調した。
    その上で「『アベノミクス』と言われる経済政策の3本の矢を矢継ぎ早に放ち、
    日本経済の流れを大きく変えることができたと自信を持っている」と述べた。

3本目の矢の成長戦略については「TPPが一番大きな矢だと思っている」とし、
    TPPの妥結に意欲を示した。
    「オバマ大統領の訪日で日米間で合意に至る方向性が示されたと思っている」との
    見方を示した。
    〔日経QUICKニュース(NQN)〕
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL110PD_R10C14A7000000/

72. 874 匿名さん

>TPP  第3の矢が放たれれば、ニッポン絶命!
    >アベノミクス 第3の矢は 『TPP』 だった!!!

安倍晋三はアベノミクスの第三の矢を、日本企業の活性化に賭けたことはわかって
    いたが、まさか、それが、あの TPP だったとは!

まさか、第3の矢がTPPだったとは!  これは大変だ^^^^^^^^^^^^^

まさか、アベノミクスの第3の矢がTPPだったとは!!!!! どうする、どうする?????? 

73. 875 匿名さん

大江健三郎も坂本龍一も在日か極左か?

韓国と中国が反対とはわかりやすいね。
    在日ならともかく生粋の日本人なら目ぇさませよ、いい加減、世界中から嫌われている%が多いのは中韓だ。

産経新聞

産経新聞
    2014年07月12日17時36分
    ソウルの大使館前の「慰安婦」デモ、日本から左派勢力が加勢

ソウル市内の日本大使館前で、集団的自衛権行使を容認する安倍政権の閣議決定に反対する人々

写真拡大
    ソウル市内の日本大使館前で、集団的自衛権行使を容認する安倍政権の閣議決定に反対する人々

ソウルの中心街にある日本大使館前といえば、“慰安婦の像”を違法設置した反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が毎週水曜日に行うデモの場として定着している。

ここでの定例デモは長く挺対協の独壇場だったが最近、安倍晋三政権の「集団的自衛権の行使容認反対」を唱える左派勢力も定例集会を計画。日本からの参加者も目立つ。“反日の一等地”はますます騒がしい

■「日本人代表し謝罪」

安倍政権が集団的自衛権の行使容認を閣議決定した翌日の今月2日正午過ぎ、挺対協が開いた「水曜示威(デモ)」会場となっている日本大使館前に、赤いキャップをかぶった男性が立った。男性はマイクを渡されると、日本の護憲派知識人らでつくる「九条の会」の関係者であると自己紹介し、こう話した。

「日本という国は、戦争ができる国になりました。日本人を代表して謝罪します-」

男性はノーベル賞作家の大江健三郎氏の名前を出しながら韓国語を交えて謝罪とあいさつを続け、集まった人々から拍手喝采を浴びて韓国メディアからも取材を受けていた。

5月21日には大阪市の女性グループが訪問。28日には「平和な未来を子供らに-新日本婦人の会」という横断幕を掲げた女性約10人、また6月4日には「新日本婦人の会 福岡県本部」の幕を広げた女性ら約20人が現れ、日本政府に「日本軍慰安婦被害者への謝罪と補償を」などと訴えていた。

日本からの参加者は多くの場合、慰安婦問題で日本政府を追及するシュプレヒコールに参加し、記念写真を撮って帰ってゆく。挺対協側からは「(参加者のような)日本の良心的な人々との連帯を一層強め、ともに日本政府を圧迫していかなければならない」といった具合に“日本政府包囲網構築”に利用されている。

■卵を投げ入れ落書き

「集団的自衛権の行使容認反対」をテーマに、日本大使館前デモを定例化しようとする団体「平和と統一を開く人々」も出てきた。

この団体は、「在韓米軍の韓国撤収や日米韓の合同軍事訓練、軍事・防衛に関する情報共有促進のための覚書取り交わしなどに反対を唱える親北朝鮮、反保守(朴槿恵)政権の運動体」(韓国治安関係者)という。大使館の敷地内に生卵や靴を投げ入れ、慰安婦像前の路上に着色スプレーで「集団的自衛権行使容認反対」と落書きをするなど、やりたい放題だ。

あるときには参加者によって大使館前の道路が通行不能になり、公務から戻った別所浩郎大使が車両での通行を諦めて大使館敷地まで歩いて戻るなど、警護上も問題が大きい。

大使館前はデモが規制されているのだが、挺対協が「記者会見」と称して抜け道を作った。その言い分を警察が「やむを得ない」と放置した結果、水曜デモがある種の市民権を得て定着したのだ。韓国の治安筋は「日本大使館前は、韓国メディアの注目度が高く、アピール効果が大きい。慰安婦の像が設置されてから、特定の主張をする勢力にとっては定例デモの一等地となっている」と指摘する。

「外国公館の静粛の保持」(ウィーン条約)が取り戻せる日は遠いようだ。(ソウル 加藤達也)

74. 876 匿名さん

島国日本人のお人よしに漬け込んだ 悪質日本人 朝鮮人達

もう気がつこうよ 汗水たらして納めた税金は国民に還元されるべき。

80億円をドブに捨てた「サハリン(樺太)残留韓国人」への支援

「アキとカズ」第81回(挿絵・筑紫直弘)

写真拡大
    「アキとカズ」第81回(挿絵・筑紫直弘)

産経新聞の連載小説「アキとカズ」は終戦後、樺太に残され、ソ連(当時)によって、故郷へ帰ることが許されなくなった人たちをモデルにしている。

1990年前後から本格的に、政治問題、外交問題化した「サハリン(樺太)残留韓国人問題」を知っているだろうか?

「戦争中、日本は『4万3千人』もの朝鮮人を樺太に『強制連行』して、炭鉱などで苛酷な労働に就かせ、終戦後は終戦後、日本人だけは樺太から引き揚げたのに、朝鮮人は『置き去り』にされた」として、当事者らが日本政府の責任を問うた問題である。

もちろん事実ではない。とりわけ『』の部分は、悪質なウソである。

「自虐的」な日本人国会議員、弁護士、知識人、メディアがまず、こうした悪質なプロパガンダであおり、野党や韓国政府が飛びつき、政治問題、外交問題化させてしまったのだ。

(1)連載小説でもたびたび登場するように、樺太に渡った朝鮮人は『強制連行』ではない。高賃金にひかれて自ら海を渡ったのだ。樺太の場合、昭和19年9月から朝鮮人に適用された「徴用」もほとんどない。

なぜならば、そのころになると樺太周辺の制海権が怪しくなり、島内の炭鉱は閉鎖。そこで働いていた朝鮮人労働者の多くは、九州などの炭鉱へ配置転換になっているからだ。

(2)このため、同年6月に2万8千人いた樺太の朝鮮人は終戦時には多く見積もっても「1万5千人」。『4万3千人』という数字は戦後、ソ連が現在の北朝鮮地域や大陸から連れてきた新たな朝鮮人(つまり日本とはまったく無関係)を含めた数字である。

(3)終戦後、朝鮮人だけを樺太に『置き去り』にしたのはソ連である。すでに冷戦下の東西対立が始まっており、ソ連は、アメリカ軍政下にある朝鮮半島の南部分(現在の韓国)への帰郷を許さなかった。日本人が引き揚げた後の樺太経営のための労働力に朝鮮人を充てる狙いもあっただろう。いずれにせよ、日本は当時、「占領下」にあり、米ソ間で昭和21年に結ばれた引き揚げ協定に口出しはできなかったのである。

だが、政治問題、外交問題化したとき、日本政府は“お家芸”で幕引きを図ろうとする。事実でもなく、責任もないのに、謝罪し、「人道的見地」からの支援(つまりカネだ)によって丸く収めようとした。

樺太に残されていた朝鮮人が韓国に帰るための旅費、韓国に永住帰国したときに住む高級アパートの建設。事情で樺太に残り続ける朝鮮人には、韓国の親類に面会するための旅費、ホテル機能もついた会館の建設、移動のためのマイクロバス…。まさしく、いたれりつくせりの手厚い支援は膨れに、膨れ上がって現在まで約80億円に上る。

事実でもなく、責任もないのに、謝罪し、「人道的見地」からの支援によって丸く収めようとした-構図はそっくり「慰安婦問題」にもあてはまる。国民の血税をドブに捨てる国賊行為に他ならないではないか。(「アキとカズ」作者、喜多由浩)

75. 877 匿名さん

【京都】女子中学生に覚せい剤を注射してわいせつ行為、韓国籍の金圭一容疑者(56)を逮捕[06/24]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403537266/

【兵庫】自宅に誘い込んだ男子小学生にわいせつ行為 朝鮮籍で神戸市灘区篠原南町の無職・金一雄被告(44)を逮捕、送検 [6/20]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403226453/

76. 878 匿名

またですか…

77. 879 匿名さん

>>877
    在日韓国人の中年男性の性犯罪。 これも、今年の6月ですね。
    毎月、なんらかの類似の事件が発生します。決まって、どういう人かがわかります。

78. 880 匿名さん

●アメリカの『従軍思慰安婦の碑』 (町の図書館に!)

ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の図書には「日本軍従軍慰安婦の碑」
    (キリム碑)が設置されている。
    「キリム碑建立運動」は、韓国人有権者センター(KAVC)の主導で、2009年
    から始まったが、当時、同市住民は、特定民族の「追悼碑」を建てることに強く
    反対した。
    だが、街の人口約1万7000人に対し、韓国人が36%を占めるという、全米で
    最も韓国人が居住している地域でその反対の声はかき消された。

在米韓国人のロビー活動が功を奏し、市長や市議会の判断で 2010年10月23日に
    碑は建立された。
     ※SAPIO2012年2月22日号 より

79. 881 匿名さん

880はSAPIO引用するなら、小林Yのりとかが言ってた「安倍首相の靖国神社での下痢ばらまき事件」を取り上げてほしいね。
    本当かどうかは知らないが、仮に同じ嘘だったとしても安倍下痢のほうがまだ説得力がある。

80. 882 匿名さん

875~879は脱法ハーブの影響か?ついに安倍自民党から逮捕者が出たぞ。

81. 883 匿名さん

;'';;';'';';';;;'';';';;;'';;'';;;'';;';'';';';;
     ;;';'';';'゚;;;'';;''゚;;;''';;'';;;'';;';'';';'゚;;;'
      '';';';;;'';;'';;;'';;';'';';;;'';;';'';';';;;'';;'';;;''
       ';;;''゚゚;;゚'゚';;;'';;';'';';゚';;';'';';';;;''゚゚;;゚'゚';;;'';
        ';'゚;;;'゚゚';゚;'';;;''゚;;';'';''';;';'';';'゚;;;'゚゚';゚;'';;;''゚;;'
         vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
         ;'';;゚;y゚;;''y;;';'';';ymyv;';;'';m;y'。';'mmyv'';;'';
          yvyvymyvwvmyvwymyvymyvyvymyvwvy
           yvyωωyωvy vymωvwyωyvyωωyωv
            v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v
             V V V V V V V V V V V V V V V V V V V V
             ∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀
            ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ∀
            <∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀><∀>
          <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀> <∀>
          `∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´`∀´
         `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´ `∀´
        <`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>
       <`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>
        ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ  ハ ハ
       <`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>
      ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
     < `∀´>< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ >< `∀´>< `∀´ ><`∀´ >
      ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
      < `∀´>< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ ><`∀´ >< `∀´ >< `∀´>< `∀´ ><`∀´ >
      / ~つと) / ~つと) / ~つと)/ ~つと) / ~つと)/ ~つと) / ~つと) / ~つと) / ~つと)
      ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ ( <⌒)ノ
       ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ  ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ   ヽ,_,フ  
    脱法ハーブ中毒患者から見た街の風景

82. 884 匿名さん

● 在日企業の脱税システム 「 五箇条の御誓文 」
    1976年10月、社会党の高沢寅男により、国税庁と朝鮮人商工会 ( 在日韓国商工会議所 / 在日朝鮮商工会 ) との間で、税金の取り扱いが決められた

■ 在日企業のすべての税金問題は、朝鮮人商工会を協議窓口とし、解決
    ■ 朝鮮人商工会の会費は損金として認める。
    ■ 学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
    ■ 経済活動の為の第三国旅行の費用は損金として認める。
    ■ 裁判中の諸案件は朝鮮人商工会と協議し解決

これにより、在日企業に個別税務調査が出来なくなり、脱税し放題に!!
    具体的な手口は、

(1) 在日企業が、売上を朝鮮人商工会に会費として納める
    (2) 損金とみなされ、利益ゼロとなる
    (3) 利益がゼロなので法人所得税がかからず、法人住民税や社員の健康保険料も安くなる
    (4) その後、朝鮮人商工会から在日企業に全額返金
    (5) 結果、売上が無税!
    (6) パチンコ関連企業の年間売上高30兆円以上が、無税扱い

韓国はパチンコを禁止しているくせに、大統領が日本パチンコ産業の保護をミンス小沢に訴えていた。
    パチンコは、日本を堕落させ、金を南北キムチへ吸い上げるための対日戦略産業だってことは、小学生でもわかる。

◆本題です。上記は2ちゃんねるから拾ったソースです。合意文書があるのかないのか国税庁に確認しましたが下記が回答でございます。

http://compliance.lolipop.jp/tyousen_syoukoukai.html

83. 885 匿名さん

在日外国人が住民税をゼロにする裏技を証明しよう!
    全国一斉調査キャンペーン
    ~~~~~~~~
    を行っています。

実は、在日外国人には、住民税をゼロにする裏技があるのです。
    しかもそれは、我が国の現行の法制度によって可能です。
    これを在日韓国人や支那人たちが、組織的に利用しているのです。

=======
    やまと新聞の動画コラム「ねずさんの動画マガジン」
    http://www.yamatopress.com/co/pg146.html
    ======

エスニックレストランの経営者などにはよく知られている事実です。
    とんでもない話です。
    ところが、その証拠となるな公的資料がまだない。
    完全に、野放し状態になっているのです。

そこで今回の調査によってそれを証明し、調査を元に全国の地方議会に制度改善を訴えかけていこうというわけです。
    監修は、元警視庁外国部捜査官の坂東忠信氏です。

以下をお読みいただくとわかりますが、実にけしからん話です。
    是非、下記キャンペーン概要をご覧いただき、ご賛同いただける方は下記に従って参加登録してください。

記
    住民税に関する調査について

1 在日外国人が住民税をゼロにする裏技とは何か。

扶養控除について調査を行います。
    日本では、6親等以内の親族(祖父の兄弟の孫でもOK)まで扶養親族とすることができます。
    同居していなくても、また海外にいる親族であっても、できます。

在日外国人はこの制度を利用して、本国にいる親族を大勢扶養に入れているのです。
    そして被扶養者が多いと申告し、住民税を実質ゼロにしているわけです。
    たとえば、扶養親族が20人いれば、年収1000万円であっても住民税はゼロです。

日本人には、この裏技は使えません。
    なぜなら日本人は、ひとりの人間が複数の親族の扶養に入ることができないからです。
    http://ameblo.jp/hourousya0907/entry-11206531430.html

84. 886 匿名さんぢゃ。

京都、中学生に覚せい剤注射容疑 わいせつ行為も、男逮捕

京都府警少年課と南署は23日、中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為をしたとして、 覚せい剤取締法違反と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで京都市南区東九条上御霊町、 韓国籍の会社役員金圭一容疑者(56)を逮捕したと明らかにした。同日、起訴された。

逮捕容疑は3月9日、13歳だった京都市在住の中2少女に現金数万円を渡す約束をした上、自宅で覚せい剤を注射し、わいせつな行為をした疑い。

南署によると、少女はスマートフォンの出会い系アプリに援助交際をほのめかす書き込みをし、3月8日、金容疑者と知り合った。当時、家出中で母親が南署に相談していた。
    http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062301002524.html

11 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/06/25(水) 03:55:46.88 ID:NOdAfNxX0.net
    >>1
    これか?

民団の幹部が女子中学生(13)に覚せい剤注射とわいせつ行為の容疑で逮捕
    ttp://2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1403562316-0002-002.jpg

85. 887 匿名さん

今の総理が日本のためになる総理であることを知られたくない。
    騒音おばさんがああいう行動に出る背景に創価学会があることを知られたくない。
    凶悪犯罪は、それが日本人ではなく韓国人の犯罪であることを知られたくない。
    だから本名ではなく、日本人に成りすました通名で報道している。

そういうことだと私は理解しています。

韓国寄り、韓国目線の報道が多いことについては、
    次のコピペがその理由を知る手がかりの一つになるのではないでしょうか。

日本のテレビ局と韓国のテレビ局は、
    同じ住所、それも同じビルの中にあるという事実です。

恐ろしい事実(住所に注目!何度投稿しても削除されるので拡散希望します!)           

韓国文化放送 東京都港区台場2-4-8 18F
    フジテレビジョン 東京都港区台場2-4-8

韓国聯合 東京都港区赤坂5-3-6
    TBSテレビ 東京都港区赤坂 5-3-6

大韓毎日 東京都港区港南2-3-13 4F
    東京新聞 東京都港区港南2-3-13

朝鮮日報 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
    毎日新聞東京本社 東京都千代田区一ツ橋 1-1-1

韓国日報 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
    読売新聞東京本社 東京都千代田区大手町1-7-1

東亜日報 東京都中央区築地5-3-2
    朝日新聞東京本社 東京都中央区築地5-3-2

韓国放送公社 東京都渋谷区神南2-2-1東館710-C
    NHK放送センター 東京都渋谷区神南2-2-1

日本のマスコミが「韓国上げ」「日本下げ」をしてきたことを、
    この4年間で見てきた画像でまとめてみました。

何が何でも韓国を日本の上にして、
    何かにつけて姑息に日本を貶めていたことがわかります。

過去記事フジのドラマで「津波ラッキー」の名刺が…偏向報道総まとめより

86. 888 匿名さん

小沢一郎がNHKで「日中、日韓関係改善のためにも政権交代を」と、ほざきました。

何で中国 韓国サマサマなのさ

ミンスで国力落として中韓にへいこらして

あんたは自分の痔ろうの心配してろっーの

87. 889 匿名さん

よど号ハイジャック犯の子供が日本の選挙で、被選挙権を行使している、ほとんどの人生を北朝鮮で過ごした人間だそうだ、何をやろうとしているかわかるね

88. 890 匿名さん

日本の公団住宅でも
    中国系住民が団地を占拠して
    http://blog.goo.ne.jp/publicult/e/ef90371139f482e798e0d4ca75b8cd40
    共有地に勝手に畑や鶏小屋を作ったり
    http://etawill.com/c_int/8214/
    河川敷を勝手に”開墾”して畑にしたり
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50413877.html
    年収1億円以上も稼いでいた韓国系女性が
    生活保護を受給しながら、毎晩、
    彼女が経営するクラブまでタクシーで通っていたり・・・
    http://matomelog.ldblog.jp/archives/28242161.html

そんなニュースを聞くたびに
    子供を持つ日本人若夫婦を優先的に入居させたり
    地方から大学進学している日本人学生を入居させたり
    シングルマザーに優先的に入居を薦めたり
    日本人の税金で建てた公団住宅を、
    もっと日本人の為に有効利用すればいいのに・・・
    と思ってしまいます。

どのような資格で移住できたのか不明だけれど
    中韓移民が、マンションの一室で売春営業出来たり
    勝手に風俗営業できたり野放し状態ですし
    「偽装結婚」も偽造書類の「学生ビザ」も横行している。
    地下銀行の被害も深刻です。

私達も、長い間タブーとされてきました・・・
    例えば、脱税No.1と知られるパチンコ業界で
    経営者達が日本の長者番付TOP10に
    軒並み名を連ねると同時に
    マスコミは、ピタリと「長者番付ニュース」をしなくなる。
    都合の悪いニュースは、全て隠される・・・

89. 891 匿名さん

>脱税No.1と知られるパチンコ業界で経営者達が日本の長者番付TOP10に軒並み名を連ねる

長者番付に載るということは高額納税者でもあるということだろ
    それで「脱税No.1と知られるパチンコ業界」なら、隠れ資産家多数ということだね
    税務署はきばって仕事せいや

90. 892 匿名さんぢゃ。

良い傾向ぢゃ。みなさん徐々に覚醒してきておられる。。5年越しの苦労も報われる気がするぞよw

91. 893 匿名さん

>マスコミは、ピタリと「長者番付ニュース」をしなくなる。
    >都合の悪いニュースは、全て隠される・・・

そりゃ、スポンサーには逆らえんよ。
    マスコミだって、政治家だって。

日本の産業の中核。
    大事に育てていかないといけない。

92. 894 匿名さん

経済最優先の安倍
    中核はパチ

93. 895 匿名さん

【企業】 日本マクドナルド「チキンマックナゲット」の約2割を期限切れ肉使用の工場から購入★6

反日企業 イオンのナゲットはマック以下
    弁当の米も????

950: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 21:50:00.84 ID:2ac5va+o0.net
    すみません、
    イオンの安いチキンナゲットはどこの肉ですか?

産地がイオンになってます...

子供が好きで、お弁当に毎日入れているんですが

954: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 21:50:46.65 ID:rm5G4wRc0.net
    >>950
    イオン気になる・・
    食べてないけど
    コメも国産とか言って中国産混ぜてたし

987: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/07/22(火) 21:54:49.93 ID:xAIqpD000.net
    >>954
    イオンは加工品全アウト
    トップバリュ製品も韓国と中国産のゴミ食品な

イオンは表記義務のない食品は全部アウトと思っとけ

国とつながってるから
    チェック無しでどんな食品でも国内に持ち込めてる現状

94. 896 匿名さん

てか、日常的に、安売りスーパーの食品買っておいて
    今更、騒ぎすぎだろ。

自己責任。

安いものには理由がある。

命を削ってまで、節約に走るとは。
    デフレ病だな。

95. 897 匿名さん

普通ある程度の金持ちは農家と契約してるよな
    俺も農産物は外国産の野菜とかワサビとか特殊なもの以外は契約農家から直接買ってる
    近所も大半がそんな感じになってきたよ
    魚介類はそこまでまだ難しいから近所の魚屋が頑張ってくれている
    肉は別に食いたいと思わないから食いたいときにスーパーで買う

96. 898 匿名さん

890  「・・・住民が占拠して・・・」

安倍極右ファシスト自民党が国会を占拠している話じゃないの?

97. 899 匿名さん

890 「・・・勝手に・・・」憲法解釈を脱泡解釈した安倍首相をなぜ非難しないのですか?

98. 900 ▼ 日本の国民生活は韓国以下

■ 日本豊かさ17位にダウン 国連の人間開発報告書
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140724/erp14072414220009-n1.htm

国連開発計画(UNDP)は7月24日、2014年版「人間開発報告書」を発表、
    国民生活の豊かさを示す「人間開発指数(HDI)」で 日本は17位と、前年から
    ランクを一つ落とした。
    UNDPは2013年版で日本を10位としていたが、その後の再計算で16位に修正。

報告書は、世界で22億人が貧困か貧困に近い状況に置かれていると指摘。
    全労働者の半分近くに当たる15億人が非正規雇用で、世界人口の8割が年金など
    包括的な社会保障を 受けていないとして、各国に改善を促した。(共同通信)

■ 人間開発指数2014年ランキング 1位ノルウェー、日本17位、韓国15位

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK