政治・時事掲示板「日本の崩壊」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の崩壊

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-09-15 11:20:36

とうとう、国民は、自民党に流されて投票したみたいだね。

今回は、選挙投票ボイコットしました。くそ自民党に入れる気にもならないし、選挙に行っても無駄足だから行かなかったよ。

自民党と共に、日本が終わる。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H24.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-21 20:40:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の崩壊

  1. 401 匿名さん

    398さん
    韓国を捨てた というのは違います
    韓国から逃げて来た です

    韓国軍による虐殺から逃れて来た大多数の韓国人は韓国への想いなぞ無い筈です
    (北朝鮮に逃れた韓国人もいました)
    それだけ、当時の韓国軍は残忍だったという事です

    だから、そういう過去を持つ韓国人が日本に帰化したのだと思います
    戦勝国を語り日本で暴力集団を起した韓国人もいますが

    恐ろしい犯罪者と可哀想な逃亡者達は分けて考えるべきです

  2. 402 匿名さん

    日本人は口先だけの「謝罪」だけ、 日本が本当に反省するはずないだろう!


    強制連行、原告1000人規模 中国で訴訟、拡大も
    朝日新聞デジタル 3月23日(日)5時49分配信
     戦時中に日本に連行され過酷な労働を強いられたとして中国人元労働者ら40人が日本企業2社を相手取り中国の裁判所に起こした損害賠償請求訴訟で、原告に加わる意向を示した被害者と遺族が千人近くに達していることが22日分かった。今後さらに増える可能性があり、被告企業の対応が焦点となりそうだ。
     原告側は今年2月、三菱マテリアルと日本コークス工業(旧三井鉱山)を相手取り、1人当たり100万元(約1650万円)の損害賠償と謝罪広告の掲載を求め、北京市第1中級人民法院(地裁に相当)に提訴。同法院は今月18日、中国の裁判所として初めて訴えを受理した。
     起訴状に記載した原告は40人だが、原告側代理人の康健弁護士によると、訴訟に加わる意向を示している元労働者と遺族は千人近くに及ぶ。訴えが受理された後も遺族などから訴訟に加わりたいとの問い合わせが相次いでおり、康弁護士は「原告は最終的に3千人前後に膨らむ可能性もある」との見通しを示した。

  3. 403 匿名さん

    日本人は口先だけの「謝罪」だけ、 日本が本当に反省するはずないだろう!


    日本企業への戦争賠償請求、「国家間の放棄は、被害者個人を意味するものではない」=中国
    サーチナ 3月21日(金)6時47分配信
     北京市第1中級人民法院(地裁)は18日、中国人の強制連行被害者やその遺族らが三菱マテリアルおよび日本コークス工業を相手取って起こした集団訴訟を受理した。中国の環球時報(電子版)は19日、「日本の共同通信は“日本との関係が悪化することは必至”と不満を示した」と報じた。
     共同通信によれば、北京市第1中級人民法院(地裁)が強制連行をめぐる訴訟を受理したことで、中国各地で類似の訴訟が起こされることが懸念される。尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題のほかにも強制連行をめぐって日中は主張が対立しており、関係がさらに悪化する可能性が高い。
     報道によれば、原告側は強制連行にかかわった日本企業は35社、被害者は約3万9000人と主張しており、「提訴と判決のたびに中国国内では日本の責任を追求する声が高まることが予想され、日中関係は新たなリスクに直面している」という。
     日本企業による強制連行など、第二次世界大戦の戦争賠償は1972年の日中共同声明で、中国は日本に対する戦争賠償の請求を放棄したはずだ。
     しかし、環球時報は「わが政府は日本国への賠償請求については放棄したが、これは個人を代表したものではない」と主張、さらに、「国家間による戦争賠償の放棄は、民間の被害者個人の賠償請求権放棄を意味するものではない」と主張した。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)

  4. 404 匿名さん

    日本人は口先だけの「謝罪」だけ、 日本が本当に反省するはずないだろう!

    北京の裁判所が日本企業の強制連行賠償請求を受理=原告「侵略否定の日本政府に報復」―中国メディア
    Record China 3月21日(金)10時9分配信
     2014年3月18日、北京市第一中級人民法院(裁判所)は、戦時中に日本企業に強制連行された労働者や遺族らによる損害賠償の訴えを受理した。今後、同様の訴訟が相次ぐことが予想されている。中国網が伝えた。
     第二次大戦末期に、中国から日本へ約4万人の中国人が連行され、日本企業35社、135カ所の作業所で労働を強制された。過酷な労働が原因で7000人近くが死亡し、多くの人が今も心身の後遺症に苦しむ生活を余儀なくされているという。
     2月26日、37名の元労働者と遺族が、日本コークス工業と三菱マテリアルに対し、メディア上での公開謝罪と一人100万元(約1640万円)の賠償を求める訴えを起こした。3月18日、第一中級人民法院が受理を発表し、日本企業による強制連行をめぐる訴訟が初めて受理された例となった。
     1995年から、中国の民間組織が対日訴訟を行ってきたが、日本で起こされた30件近くの訴訟では一度も勝訴できていない。最高裁は「中国政府による賠償放棄は民間の賠償放棄も意味する」としている。
     2006年からは、中国国内で訴訟が提起されるようになったが、いずれも受理はされなかった。今回、初めて訴訟が受理されたことに注目が集まっている。
     中国民間対日賠償請求連合会の童増(トン・ゾン)会長は「日本の指導者が侵略戦争の歴史を否定している。我々は右・翼・による歴史の書き換えに対し、報復しなければならない」と語った。
     童氏は、中国政府と民間は異なる法的主体であり、民間の被害者が日本政府や企業に賠償請求することは国際法上の根拠があると主張、「被害者たちは日本での訴訟で十数年の経験を積み、有効な資料を持っている。多くが高齢者だが、公証などの手続きによって、賠償請求を子女に継承しているものも多い」と述べた。
     また、「今回、訴訟が受理されたのは絶好のチャンスであり、絶対に失うことのできない最後のチャンスでもある。戦争の責任を公然と否定し、侵略の歴史を否定する日本政府のやり方に対し、世界平和を守るために裁判所がこの案件を受理したことには大きな意義がある」と期待をにじませた。(翻訳・編集/岡本悠馬)

  5. 407 匿名さん

      ↑
    朝日新聞ねえ
    ふふっ

  6. 408 匿名さん

    中国人のしつこさと狡さを的確に書いてるね。

    402さん~404さんはこれだけ中国はずるくてひどい国と言いたいのだろう。

    ご指摘のように確かにユスリ、タカリの国である事はまちがいない。

  7. 409 匿名さん

    407は朝日新聞社へのテロを大絶賛した長谷川NHK経営委員が好みか?

  8. 410 匿名さん

      ↑
    見当違い

    これは韓国人工作員の仕業
    この韓国人工作員は、
    日本貶しが目的で、日本蔑視の記事を見つけて来てはシツコク何回も掲載
    こんな馬鹿な事は日本人はしない

    でも、彼が韓国人の代表ではない
    反日の代表

  9. 411 匿名さん

    元公安トップ 岡崎トミコが今度は公安の対象者に

    通名廃止は韓国容認(遺稿記事) エッ!:余命3年時事日記
    http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-31

    ・・・
    ところで国家機密たれ流しについて少々。遺稿記事におもしろいものを見つけました。防衛省機密漏洩問題で福山哲朗が自爆質問をいたしましたが、民主党政権時の国家機密たれ流しは全省庁に及んでいました。その中での公安の機密漏洩のお話です。

    「×印をつけた日の丸を背景に反日スピーチをする岡崎トミ子という参院議員がなんと国家公安委員長なんて時代があった。IDぶら下げた左翼が公安内を闊歩し、国家機密を堂々と持ち出していたのだ。当の岡崎は何をどのように持ち出し、誰に流していたのかは知らなかったようだが、回り回って当人に日本を貶め仇なすチェックリストが回ってきた時絶句した。まさに笑い話。国家公安委員長たる自分の名前がのっていたからだ。

    民主党幹部は閲覧後、まず人数の多さに驚き、そして自分たちの名前が並んでいるのにどう対処したらいいのか途方に暮れたと聞いている。いろいろ状況証拠を集めてみると、民主党組織全体で機密漏洩ということではなかったようだ。民主党組織は反自民寄せ集め政党であるから、左も極左も一緒で、どうも彼らの仕業だったらしい。

    この件、民主党でただ一人記載されていない大物がいた。小沢一郎だ。なんであいつだけが....という内輪もめがあったそうな。」
    ・・・



    ◆国家機密垂れ流しの自覚すらなし?
    反日左翼が自由に公安に出入りしていたということで、
    岡崎が「××と〇〇を持ち出せ」と命令すらしてないと。
    文字通りの垂れ流し状態、黙認状態。気がつけば殲滅リスト入り。
    まあ売国ってのは案外自覚なくできてしまうものでしてね…。吉松さん

  10. 412 匿名さん

    検察が新聞社に情報提供するのは、法律で認められているのですか?

  11. 413 匿名さん

    ◆韓国人住職に苦情の電話相次ぐ





    遍路道:韓国出身住職に“苦情” 差別貼り紙に同調の電話
    毎日新聞 2014年04月12日 18時32分
    http://mainichi.jp/select/news/20140413k0000m040019000c.html

    韓国出身の伝統舞踊家で十三番札所・大日寺(徳島市一宮町)の住職を務める金昴先(キム・ミョウソン)さん(56)の元に、札所などに貼られたハングル文字のステッカーに対する“苦情電話”が相次いでいる。四国各地の遍路道で見つかった「朝鮮人排斥」を主張する貼り紙に同調する内容だという。

    金さんによると、電話は8日ごろから掛かり、11日には少なくとも男女2人から何回も電話があった。

    中年とみられる女性は県内在住と名乗ったうえで、「(四国各地の札所で)ハングル文字を見るたびに気分が悪い。なぜ勝手なことをするのか」などと主張。別の男性は「お遍路は日本の文化。いろんなところにシールを貼って回るのはおかしい」と話したという。この男性は電柱やカーブミラーなどに無断でステッカーを貼る行為は違法で景観を損ねるとも指摘。金さんが支援し、外国人初の「公認先達(せんだつ)」に認定された崔象喜(チェ・サンヒ)さん(38)=ソウル市=の活動を指しているとみられる。


    ◆なんで韓国人が住職になれたのか?
    1995年、韓国人ダンサーのキムが徳島を訪問

    大日寺の住職に惚れて猛アタック、結婚へ

    ttp://www5.ocn.ne.jp/~myoseon/wedding2.JPG
    住職がかなり男前でした。



    2007年、住職が謎の死亡

    キム、韓国籍のまま住職になる

    ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/30/4799e2d445bf9b0a02dbe43c2409607a.jpg


    長男の弘昴(ホンミョ)君に寺を継がせようとする

    韓国人ダンサーを本国から大量に呼び寄せる

    阿波踊りをチマチョゴリ集団で乗っ取る

    ttp://www.pref.tokushima.jp/docs/2013040600046/files/Kim_Myoseon.jpg

    うっわ明らかに殺しただろ…
    最初から住職の財産とポジション狙いだったと。

    ◆2ch
    ・怪しすぎる
    ・何がしたいんだこいつ
    ・ガチで侵略だわ
    ・潰せ!!
    ・住職の死因を徹底的に洗え
    ・角田美代子事件の匂いがするぞ
    ・ステッカーどころの騒ぎじゃない
    ・どう考えてもこっちの方が問題
    ・文化侵略への抵抗を差別だと?ふざけるな!!
    ・怖すぎ
    ・どうして韓国人が寺を継げるんだよ?檀家はどうなってる?

  12. 414 匿名さん

    自民党安倍は増税したのにゴルフ三昧。無能すぎる。






    今、小保方さんの問題が大きく取り上げられているが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」という五輪招致での発言のほうが問題は大きい。
     あれも失言というか暴言だな。

    自民党・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党・安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

    実にひどい話だ。はやくやめろ安倍!!!!!!
    総理を辞めろ安倍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      長谷川三千子委員の、新聞社に押し入って、拳銃自殺をした人を、 

     「神に命をささげた」などというのは、論外でしょ。NHKはEテレもあるんでしょ。

     まさか子供に新聞社に押し入って、拳銃自殺をすれば、神になれるとでも放送するのでしょうか。 

      長谷川氏は安倍のおともだちということですから、

     安倍自民党政権は、テロリストがお友達ということです。

      安倍氏も自民党議員も問題になっているNHK委員も全員辞職するべきだと思います。

     結局、先週の日経平均株価は1000円以上の下げで終わりました。
       
         アベノミクス=アベノミくず=アホのみクス=バカのみクスを証明か?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    安倍総理ならびに自民党・自民党関係者(極右団体、暴力団、女子中学生に虐殺予告をさせた在特会、桜なんとか)

    のみなさまにお知らせです。


        NHKの話や株価の大幅な下落等は、事実です。捏造ではありません。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    徳田氏ついに辞職。鹿児島2区補選へ。

     鹿児島のみなさーーーーーーーーーーん。
    今度は安倍自民党とウヨクとお金の関係をよく見極めて投票をお願いしまーーーーーーーーーーーーす。

     自民党は、どうせ鹿児島県人は馬鹿だから、こんな事件があってもまた自民党に入れちゃうだろう
    と思われている節がありますよーーーーーーーーーーーーー

  13. 415 匿名さん

    民主党政権のときに、
    そんなにも簡単に韓国人が出入りしていて、まさか盗聴器仕掛けられていないでしょうねえ

  14. 416 匿名さん

    一人当たりGDPがとうとう3万ドル台に
    没落国家

  15. 417 匿名さん

    隣に朝鮮中国なんて貧乏神がおるんで
    しかたないわな

  16. 418 匿名さん

    どうしようもない性格なので、実社会では嫌われ者でしょうね
    だから、ここで憂さ晴らし
    韓国にとっては優秀な工作員さん

  17. 419 匿名

    ■世界で最も温厚な民族の日本人を激怒させた韓国人。


    どうも韓国人は、世界でもっとも優秀な民族で、
    世界で好かれていると真剣に思っているようだが、何故そう思えるのかもはや理解不能です!

    好かれるどころか世界で「嫌韓」は共通な認識のようです!
    あんなことすれば嫌われるのは当然だろ! 自分達で自ら嫌われることしているのに、

    批判されると「差別」といいすぐに 被害者面するのにはあきれるとしか言いようがない!



    ■日本だけではない?
    “嫌韓”が世界中に広まっている!(1)東南アジアで見られた
    韓国人の差別意識

    http://www.asagei.com/21666

    世界で最も温厚な民族の日本人を激怒させた韓国人。横暴で品のない外道なふるまいは、アジア諸国だけではなく、アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、南米で嫌われ、

    今や「嫌韓」は世界の“常識”になっている。現在の韓国の嫌われっぷりとは──。

    http://wiki.chakuriki.net/sp/index.php/%E9%9F%93%E5%9B%BDvs%E4%B8%96%E...

    1. ■世界で最も温厚な民族の日本人を激怒させ...
  18. 420 匿名さん

          安倍総理ソウルに空爆ですか?

  19. 421 匿名さん

     ↑
    頭おかしい
    韓国人はみんなそう
    小学生が日本に原爆投下の絵を描き得意満面
    みんな狂ってる

  20. 422 匿名さん

    一度、狂うと直らないんですよ。

    パククネも支持率維持のための日本批判も度が過ぎて

    もう後戻りできない。どーすんだか、あのアホ。

  21. 423 匿名さん

    もともと**民族。帰化しているそいつら、通名禁止して日本人の安全守るべき。

  22. 424 匿名さん

    帰化人の日本人いじめ何とかしよう。学校で行われる。

  23. 425 匿名さん

    頭おかしいのは、自民党・安倍。421

  24. 426 匿名さん

    422は極右ファシスト

  25. 427 匿名さん

    422は極右ファシスト!

  26. 428 匿名さん

    頭おかしいのは、自民党・安倍。421 422

  27. 429 匿名さん

    安倍総理、ソウルを空爆ですか?

  28. 430 匿名さん

    423は極右ファシスト暴力団

  29. 431 匿名さん

    頭おかしいのは、極右ファシスト自民党・安倍 421 422 423 

  30. 432 匿名さん

    頭おかしいのは、極右ファシスト自民党・安倍 421 422 423 

    安倍、ソウルを空爆か?

  31. 433 匿名さん

    頭おかしいのは、極右ファシスト自民党・安倍 421 422 423 

    安倍、ソウルを空爆か?

    頭おかしいのは、極右ファシスト自民党・安倍 421 422 423 

    安倍、ソウルを空爆か?

  32. 434 匿名さん

    頭おかしいのは、極右ファシスト自民党・安倍 421 422 423 

    安倍、ソウルを空爆か? 頭おかしいのは、極右ファシスト自民党・安倍 421 422 423 

    安倍、ソウルを空爆か? 頭おかしいのは、極右ファシスト自民党・安倍 421 422 423 

    安倍、ソウルを空爆か? 頭おかしいのは、極右ファシスト自民党・安倍 421 422 423 

    安倍、ソウルを空爆か?

  33. 435 匿名



    狂った韓国人のネット工作員。
    各スレがマルチ投稿の状態なのに放置する管理人。

  34. 436 匿名さん

    ここの韓国人、日本人の嫌韓を増やしたいようだね
    何の為に?
    韓国人が支離滅裂なのはよーく分かった
    反日教育の成果?
    民族病の火病?
    重症ですね
    恐い恐い

  35. 437 匿名さん

    425~434のようなマルチ投稿が繰り返されると、
    かえって、
    他の人が安倍首相や自民党の政策を批判するレスを
    し難くさせているような気がしますが…
    もしかして、それが狙いだったりして?

  36. 438 匿名

    バカ韓国工作員の逆効果か{笑}

    反日で有名な李信恵の一派がメディアを利用して反日運動を展開して

    2ちゃんなどこの李信恵で炎上したようだ。

    このマルチ投稿を続けてる工作員もこの頃、急に出てきて

    雑談スレも含めて大変な妨害をしている。

  37. 439 匿名さん

    ウジ 蝿 ゴキブリ どぶねずみ 湧いてますね。

    ゴッキーは帰国して。

  38. 440 匿名さん

    皆さん 拡散です。

    ここにも貼り付けちゃう。

    日本から韓国へのODA 政府発表
    「援助内容」「年月日」「援助金額」


    冷静に、頭にくるなと言いましたが。小生が頭にきました。すいません。それではまた。



    日本から韓国へのODA 政府発表
    「援助内容」「年月日」「援助金額」
    韓国鉄道設備改良事業1966-06-08 39.6億円
    韓国漢江鉄橋復旧事業1966-06-17 3.6億円
    韓国建設機械改良事業1966-07-20 23.4億円
    韓国水利干拓および浚渫事業1966-07-20 11.88億円
    韓国海運振興事業1966-07-27 32.43億円
    韓国中小企業および機械工業育成事業?1966-07-27 54.0億円
    韓国鉄道設備改良事業(2)1967-03-23 33.65億円
    韓国輸送および荷役機械改良事業1967-06-27 9.35億円
    韓国光州市上水道事業?1967-07-11 6.05億円
    韓国市外電話拡張事業?1967-07-11 3.60億円
    韓国大田市上水道事業1967-07-11 5.90億円
    韓国産業機械工場拡張事業1967-07-31 10.80億円
    韓国昭陽江ダム建設事業1967-08-07 3.96億円
    韓国中小企業および機械工業育成事業1967-08-07 26.69億円
    韓国高速道路建設事業1968-06-26 10.80億円
    韓国市外電話拡張事業1968-10-30 6.48億円
    韓国昭陽江ダム建設事業1968-12-28 46.98億円
    韓国高速道路建設事業1969-04-14 18.00億円
    韓国農水産振興事業1969-06-19 8.92億円
    韓国嶺東火力発電所建設事業?1969-09-01 6.41億円
    韓国清州市上水道事業1969-12-04 3.24億円
    韓国南海橋建設事業 1969-12-04 7.88億円
    韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
    韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
    韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
    韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円
    韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
    韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
    韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
    韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
    韓国漢江流域洪水予警報施設事業?1973-07-20 4.62億円
    韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
    韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
    韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
    韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
    韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
    韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
    韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
    韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
    韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
    韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
    韓国忠B多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
    韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
    韓国医療施設拡充事業 ?1978-12-25 70.00億円
    韓国農業総合開発事業? 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
    韓国教育施設拡充事業 ?1980-01-18 100.00億円
    韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
    韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
    韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
    韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
    韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
    韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
    韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
    韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
    韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
    韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
    韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
    韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
    韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
    韓国住岩多目的ダム建設事業?1984-08-08 111.00億円
    韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
    韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
    韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円
    韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
    韓国下水処理場建設事業(釜山長林)?1985-12-20 92.60億円
    韓国下水処理場建設事業(光州)?1985-12-20 75.60億円
    韓国下水処理場建設事業(春川) ?1985-12-20 32.80億円
    韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
    韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
    韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
    韓国教育施設拡充事業?1987-08-18 129.11億円 文教部,国立科学館
    韓国中小企業近代化事業?1987-08-18 77.50億円
    韓国農業機械化事業?1987-08-18 77.50億円 全国農業協同組合中央会
    韓国廃棄物処理施設建設事業 1987-08-18 53.72億円 大邱市、城南市
    韓国酪農施設改善事業?1987-08-18 38.75億円 ソウル牛乳協同組合
    韓国臨河多目的ダム建設事業 1987-08-18 69.75億円
    韓国蔚山市都市開発事業(鉄道部門)?1988-06-22 44.40億円
    韓国栄山江3-1地区防潮堤事業 ?1988-06-22 44.40億円
    韓国下水処理場建設事業(済州・清州)?1988-06-22 41.59億円
    韓国教育施設拡充事業 ? 1988-06-22 5920億円
    韓国研究所施設拡充事業 1988-06-22 26.79億円 韓国遺伝工学,機械,電子通信,化学研究所
    韓国私立大付属病院施設拡充事業 1988-06-22 56.24億円 梨ヤ女子大学,中央大学,漢陽大学,高麗大学,東亜大学
    韓国大田上水道拡張事業 1989-08-22 14.34億円
    韓国中小企業近代化事業?1989-08-22 62.00億円 国民銀行
    韓国ソウル地下鉄建設事業 ?1990-10-31 720.00億円
    韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)?1990-10-31 43.20億円
    韓国水産・商船学校練習船装備拡充事業? 1990-10-31 21.60億円
    韓国中小企業近代化事業 ?1990-10-31 115.20億円
    韓国肉加工施設拡充事業 ?1990-10-31 17.28億円 畜産業協同組合中央会
    韓国配合飼料工場建設事業 1990-10-31 54.14億円 畜産業協同組合中央会
    韓国酪農施設改善事業 ?1990-10-31 24.48億円 畜産業協同組合中央会
    1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った5億ドルは除く。


    98年までの韓国へのODA実績累計 
    贈与無償資金協力累計 233.84
    技術協力913.72    
    政府貸与支出総額 3,601.54       
    単位は、100万ドル(一億円) まだまだあるよ!!!!!!!

  39. 441 匿名さん

    >440
    日本人のオレとしては
    マルチキムチの駄レスより
    あなたの投稿の内容のほうが、読んでよほど不愉快になる

  40. 442 匿名さん

    >>440
    こんなに援助しているならもっと日本は人は韓国に対して堂々として当然だよね。なんかこんなに援助しているのにエラソ-にされると返してと言いたい。パク・クネずずうしい女だよね。たかりでしょ。

  41. 443 匿名さん

    併合時代を含め100年の間に日本が韓国に投資した金は、途方もない金額になる

    その内、言われも無い賠償金を請求され韓国に払った金額は韓国の国家予算以上
    しかし、パククネの父親はそれを韓国人に隠してインフラ建設等に転用したり、自己資産用にネコババしてしまった

    ハッキリ言って、韓国(パククネの父親)は史上最大の詐欺師
    被害者は日本

    今も日本は韓国に恐喝されている

  42. 444 匿名さん

    >>443
    今も昔も日本人がバカなのは、韓国にこんなにゼニを使ってやったから、あの国から
    感謝されるべきだと考えていることだ。
    これは絶対に間違いだ。 感謝は在り得ない、起こり得ない。

    アノ国の民族性を日本人は未だに全く知らないようだ。 アノ国では日本に強制的に
    併合されてさんざん酷い目に遭ったのが戦前の歴史だと考えている。
    日韓併合時代は屈辱の歴史でありマイナスの歴史だと考えている。 朝鮮動乱ですら
    そういう歴史から生まれた災厄だという意見だ。

    戦前にどれ程インフラを日本が朝鮮半島に投資したとしても、それは日本の勝手な国策で
    当時の韓国人が望んだものではないという意見だ。
    これは、一つの歴史観だから、これを間違っていると決め付けることは出来ない。

    日本人が今、常識として持つべき意見は、日本は感謝されない国にムダなゼニをつぎ
    込んでしまったということ。戦前、戦後を通じて日本人は常にバカだったんだ、と
    真実に目覚めることだ。

    福澤諭吉の言ったことは、今も正しい。

  43. 445 匿名さん

    消費税増税後「支出減らさず」62%…読売世論調査
    http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140415-OYT1T50000.html
    http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397521751/l50

    こういう"世論調査” のいかがわしいことを、皆はわかっているだろうw

    ”読売新聞の読者層が回答している”と、まず、注意するべきだ。
    彼らがどういう階層か? 
    新聞を取っている層である。 今、そういう階層が、どの辺り生活レベルの人などか
    すぐにイメージできるだろう。
    消費税5% ⇒ 8%のアップで、日用品を買い控えたり、安い店舗めぐりをする
    ようなレベルの人たちではない。

    そんな人たちの『世論』の結果が「支出を減らさない」 60%を超えていたって、
    それは当然でしょう。
    新聞の世論調査ほどナンセンスな話はないね。

  44. 446 匿名さん

    >日本人が今、常識として持つべき意見は、日本は感謝されない国にムダなゼニをつぎ
    込んでしまったということ。戦前、戦後を通じて日本人は常にバカだったんだ、と
    真実に目覚めることだ。

    そのとおりなんだが。
    良薬は口に苦し。

    日本人の多くは認めたくないだろね。

  45. 447 匿名さん

    過去はもういい。返せったって返さないだろうし。
    日本が馬鹿だったのは認めるしかない。
    大事なのはこれから。
    日本は同じ事を繰り返さないで欲しい。
    韓国経済は危機に陥ってる。
    崩壊したら、日本はどうするんだろうか?
    又多額の援助をするのかなあ。

  46. 448 匿名さん

    ダイソーも反日企業で決定
    韓国が実効支配している竹島(独島)不法占拠に資金提供


    ダイソーが、「独島は韓国領土」と世界に広報するための団体『独島愛運動本部』と協約締結 全面支援へ

    1: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/04/15(火) 22:05:26.72 ID:E1NTATeV0.net


    均一価生活用品ショップのダイソーは15日、ソウル汝矣島の国会議員会館で(社)独島愛運動本部(総裁カン・ソクホ)と‘独島愛企業協約’を締結した。

    ダイソーは今回の協約によって後援金伝達だけではなく多様な支援活動を展開する予定だ。独島愛運動本部で進行する主要行事にダイソー職員たちが参加してダイソーの物品を支援する方案も協議中だ。

    独島愛運動本部は各種独島愛運動で国民の歴史意識を鼓吹して世界に独島が大韓民国領土であること広報するために民間主導で設立された団体だ。

    no title

    http://www.daiso.co.kr/
    [綜合ニュース 2014.4.15]
    http://www.yonhapnews.co.kr/economy/2014/04/15/0302000000AKR2014041515...

  47. 449 匿名さん

    【悲報】韓国サムスンが倒産すると、みずほ銀行も【 連鎖破綻 】するらしいぞ…これ裁判の賠償金どうなるんだよ… ⇒ ロゴに隠されたとんでもないメッセージが発覚!!!


    【悲報】韓国サムスンが倒産すると、みずほ銀行も【 連鎖破綻 】するらしいぞ…これ裁判の賠償金どうなるんだよ… ⇒ ロゴに隠されたとんでもないメッセージが発覚!!

    ◆在日とズブズブのみずほ銀行もロックオン!?
    民主党時代、サムスンに数兆円も貸し込んだというみずほ銀行。
    1兆や2兆ならともかく数兆、それもサムスン単体だけでというのは結構ヤバい?

  48. 450 匿名さん

    440~444は極右ファシスト

  49. 451 匿名


    バカの一つ覚え

  50. 452 匿名さん

    皆様はご存じのことだと思いますが。
    ちょうにち新聞記者くんは、
    「従軍」という単語の意味を知らなかったようです。

    「従軍」という単語を「慰安婦」につけることで連れ回している、
    日本"軍"がいやがる女性を"従"わせている=「性奴隷」のイメージ
    をつけることを目的とした使い方です。

    「軍」の構成は大きく分けると
      1.戦闘員  →武器を持つ兵隊
      2.非戦闘員 →軍医、看護婦、記者、宗教者、事務

    軍としての行動は全員で行いますので、「従軍」という形態をとります。
    軍医や衛生兵は軍人でありますから、兵としてあつかわれ、「従軍」という
    冠詞がつくものは
      従軍看護婦
      従軍記者
      従軍カメラマン
    などまったく兵隊とは別の人たちになります。

    従軍手帳は、軍属の証明書になります。この証明書があることで
    軍人としての身分が保証されますし、作戦後は「従軍章」が与えられます。

    ハーグ陸戦条約では、一般市民に対して攻撃することが禁じられ
    軍服を着ていない人が戦闘に参加することも禁じています。(例外事項あり)

     ちょっと横道にそれますが、空襲をして市民を殺戮したB29の乗員が有罪で
     処刑された(一般市民の殺戮)のも、中国で便衣兵が処刑された(非軍人
     による戦闘)もこの条約によるものです。

    そしてこの条約は、軍人であれば、「捕虜」の身分が保証されています。
    一般人が戦闘行為をした場合は、捕虜にはならず即時処刑されますす。
    非戦闘員が「捕虜」としての人格保証をしてもらうために「従軍」という
    扱いがあり、この言葉があります。

    日本国、日本国民は
    「従軍+慰安婦」という言葉を作り出した朝日新聞と植村隆を糾弾する必用
    を感じます。
    剣よりも強いペンで危害を加えたのです。

  51. 453 匿名さん

    >「従軍+慰安婦」で従軍慰安婦という言葉を作り出した朝日新聞と植村隆を糾弾する必用
    >を感じます。

    『従軍慰安婦』という言葉が戦前からあったのかと思っていましたが、そうではなかった
    のですか?

    本当でしょうか? 戦前には、彼らは何と呼ばれていたのですか?

  52. 454 匿名さん

    >453

    従軍慰安婦の真実 (写真、図解入りです)

    http://makizushi33.ninja-web.net/

  53. 455 匿名さん

    わずかな期間で現在の日本円にして4000万円を稼いでいます。

    慰安婦=売春婦 自ら、親に騙されて、朝鮮人ブローカーに騙されて でもお金稼いだ。

    今も世界でおまたで稼いで本国に送金 した朝鮮のGDPの4~5%とはすごすぎます。

  54. 456 匿名さん

     小生の祖父は戦時中朝鮮軍兵事課長をしておりました。部下には朝鮮戦争時の韓国軍の英雄金錫源大佐がおられます。
     兵事課とは軍の人事に関する仕事を一手に取り扱う部署でここから命令が出なければ軍による強制連行などとはできない部署であります。

     逆に言えば兵事課長から命令がない連行は軍による強制連行とは言えないのであります。
      また、軍命令による従軍に対しては身分証明書(従軍手帳)が発行され、その手帳には私の祖父の『兵事課長印』が押されているはずです。

     朝鮮半島で従軍慰安婦をしていたと自称している方々、誰もこの手帳をお持ちでないのはどういうわけでしょうか。従軍手帳をおもちでない時点で軍の関与は完全否定されています。
     
     また、朝鮮軍兵事課は昭和18年以降、朝鮮半島徴兵制施行にともない、7000人の志願兵を徴募しておりましたが、34万人もの志願者が集まり兵事課は書類選考に大わらわになっていた時期であります。そのような多忙な時期に慰安婦のこのとまで手配できるほど暇な人間は兵事課にはいなかったはずでありますが、慰安婦を強制連行できるほど暇にしていた軍関係者はいったい誰なのでしょうか。

  55. 457 匿名さん

    従軍手帳。持っていない。支給された記憶もない。
    となれば、
    軍の慰安所(P屋)にいたのではなく、
    軍の慰安所のすぐ近くて開業・営業している
    通称「朝鮮P」と呼ばれた施設で働いていたわけですよね。

    朝鮮P、すなわち女衒も朝鮮人、管理人も朝鮮人、従業員も朝鮮人。
    日本軍は設営・人事には関与していない。

    メディアはなぜかハッキリ言わないんですよね。

    慰安所と朝鮮Pは、きちんと区別して論じないと。

  56. 458 匿名さん

    強制連行は無かった!ある筈が無い! 韓国人爺さんの証言です
    韓国新聞社と日本人ジャーナリストの調査の結果、目撃証言が一人も現れず、一人も
    韓国さん、20万人強制連行されたんだよね?

    それを韓国が無視するのは、朝日新聞のでっち上げ記事のせい

    韓国に於いて、強制連行はありました
    1945年以降の韓国で、韓国軍による韓国人女性の強制連行はありました
    性奴隷もありました
    韓国軍に強制連行された共産党主義の女性が強姦、虐殺されました

    日本にいる在日朝鮮韓国人の皆さんの御祖父母は韓国軍の魔の手から逃げて来ました
    日本に密航するまでの遭難の恐怖より、韓国軍の方が恐怖だったのです

  57. 468 匿名さん

    >>401
    >韓国を捨てた というのは違います。韓国から逃げて来たのです 。
    >戦勝国を語り日本で暴力集団を起した韓国人もいますが
    >恐ろしい犯罪者と可哀想な逃亡者達は分けて考えるべきです

    分けて考えるべきって、彼らはどうやって見分けられるのか?
    区別できれば、ぜひ教えてください。

  58. 469 匿名さん

    安倍は鳥インフルエンザが発生してもゴルフ。OBが気になるようだが、安倍、お前の政治がOBだ。

    自民党・安倍総理のおともだちの「極右」団体は数多くの事件を越しています。

    さらに自民・安倍のともだち在特会は、外国人に対する虐殺予告をしています。

    また自民党と暴力団と極右のつながりは有名です。

    徳田氏ついに辞職。鹿児島2区補選へ。

     鹿児島のみなさーーーーーーーーーーん。
    今度は安倍自民党とウヨクとお金の関係をよく見極めて投票をお願いしまーーーーーーーーーーーーす。

     自民党は、どうせ鹿児島県人は馬鹿だから、こんな事件があってもまた自民党に入れちゃうだろう
    と思われている節がありますよーーーーーーーーーーーーー

  59. 470 匿名さん

    必死こけばコク程わらえる↑
     

  60. 471 匿名さん

    日本は韓国に言われ放っなし、やられ放っなし、ではダメです。
    へタレ安倍は放っておいて、皆んなが抗議の声を挙げましょう。また、各人ができる事からやりましょう。
    それは次の事です。
    ・韓国製品は買わない、在日企業の製品も買わない、在日経営の店にも入らない
    ・韓国旅行などは勿論しない、韓国旅行に手を出す人がいれば、危ないから止めろという
    ・在日地区には近づかない、近づく知人いれば危ないから止めろという
    ・ノロキムチ、大腸菌汚染の海産物、芽の出ない中国製ニンニクを使った韓国料理は食べない
    ・韓流イベントには参加しない、韓流グッヅも買わない、韓流ドラマは見ない、韓国系マスコミは無視する
    ・媚韓議員には票を入れない、竹島返還運動・従軍慰安婦詐話の非難活動に参加、応援、支持、カンパする
    ・各人ができる範囲で世界に日本の正しい情報を発信する、日本を貶める情報を非難し否定する。そういう団体を指示し支援する

  61. 472 匿名さん

    467

    証拠をだしてよ。

  62. 473 匿名さん

    韓国で慰安婦は自発的な売春婦 もう嘘をつくのは止めよう

    韓国の複数のメディアによると、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、

    慰安婦は「自発的に売春した女性」だと主張する署名運動が同国内の
    インターネット上で行われていることが11日に判明し、波紋を広げている。

    署名運動を展開しているインターネットユーザーは、
    集まった署名を日本の外務省に提出する方針という。

    「これ以上、世界に向けてうそをつくのは止めましょう」と題した署名運動は、
    あるネットユーザーが開設した専門サイトで8日から行われている。

    太平洋戦争当時に米軍が作成した慰安婦報告書には、慰安婦が志願制の募集だった
    ことや月平均の給与が700-1500円だったことが記されていると説明した。

    また当時の京城日報や毎日新報の記事を紹介。その内容から「日本軍が慰安婦を
    正式に募集する広告もあった」とし、「韓国は伝統的な売春国家」などと主張した。

    12日午後5時の時点で署名数は665人。
    署名したユーザーらは「歴史的な事実は変えることはできない」、
    「慰安婦の真実を明らかにしてください」などと活動を支持するコメントを寄せていた。

  63. 474 匿名さん

    勇気がある。
    真実を本当といえない国ですから。

  64. 475 匿名さん

    >韓国製品は買わない、在日企業の製品も買わない、在日経営の店にも入らない
    花王やロッテ、マルハンは有名だけど、他は知らない。
    焼き肉や韓国料理の店でも、日本人経営者もいるだろうし、在日かどうかなんて分からないよ。
    焼き肉好きだから、焼き肉屋に行くなと言われたら、無理。
    >媚韓議員には票を入れない
    自民にもそういう人いるだろうし、これも分からない。
    日本にはそういう議員は山ほどいるし。

  65. 476 匿名さん

    >>469
    では、鹿児島の人はどこの政党に入れたらいいのですか?

  66. 477 匿名さん

    川内原発の稼働に反対する者に入れて下さい。
    桜島どころではありません。

  67. 478 匿名さん

    確かに再稼動なんてありえない!!

  68. 479 匿名さん

    ●何故、日本の外交は弱いのか?
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188403/

  69. 481 匿名さん

    通名廃止は日本人からすれば当然の話です。
    在日の人たちが通名で犯した凶悪犯罪は韓国人の凶暴性をうかがい知る事ができます。
    日本人と勘違いすると大変危険です。早急な通名廃止を考えたいです。

  70. 482 匿名さん

    ファシスト安倍何とかして。国民が殺される!!!

  71. 483 匿名さん

    安倍はあの大雪の中で、高級てんぷらを食べていました。

  72. 484 匿名さん



             貿易赤字13年度過去最大の13・7兆円の赤字!!!!!!


    「同時に発表した今年3月の貿易赤字は、3月としては、過去最大の1兆4463億円。赤字は21ヶ月連続で過去最長を更新した。輸出の数量も2ヶ月ぶりに減少に転じるなど、貿易収支が好転する兆しはみえない。」(朝日4・21夕刊)


            アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス


                               を証明!!!


                             といったところかな。

  73. 485 匿名さん

    原発が稼動できないので化石燃料に依存せざるをえないから
    大幅な赤字

    原発に変わるもの早く開発して
    安倍のせいにはできない。

  74. 486 匿名さん

    >485 

      安倍のアベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス

         によって無理やり円安にしたから、燃料費が高くなっているのだ。

        円安に誘導したのは誰だっけ?民主党か?韓国か?中国か?

      あんな自慢げに「この道しかないんですよ」って言ってた馬鹿はどこのどいつだよ。

        485は、またくだらない極右ファシストの極右ファシスト安倍擁護か?

  75. 487 匿名さん

    またまた韓国人!重要文化財盗難!!逃亡韓国人を逮捕wwwwwww

    愛知県豊川市の寺に仏画を盗もうと男4人が侵入し、住職の長男に大ケガをさせた事件で、逃走していた韓国人の男が逮捕された。
    強盗致傷などの疑いで逮捕されたのは韓国ソウル市の呉公根容疑者(33)。
    韓国人の男4人が国の重要文化財に指定されている仏画を盗もうと豊川市の寺に侵入し、住職の長男の腹を包丁で刺し大ケガをさせたもので、これまでに韓国人の男3人が逮捕され、いずれも実刑が確定している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140423-00000003-nnn-soc...

  76. 488 匿名さん

    しょうがないだろ。日本は過去にひどいことをした。
    大目に見てやれ。
    それが先進国としての責務だ。

  77. 489 匿名さん

      ↑
    韓国人に対して、酷い事?
    具体的に教えてください
    一度も具体例を聞いたことがありません
    年代も1945年以前のものでお願いします

  78. 490 匿名さん

    >489 では私から、代わりにお答えします。1945年以前であれば、日本はいっぱい韓国人に悪いことをしていますよね。植民地支配や従軍慰安婦問題も1945年以前です。知らないんですか?その過程では、旧日本軍は多くの人を殺したり、レイプを繰り返しました。ちなみにそういう虐殺やレイプをしたり、指揮した人を神として祭っているのが、靖国神社です。安倍総理は、靖国神社に参拝しました。だから、韓国の人は怒っているのです。

  79. 491 匿名さん


    そういう教育を韓国の人は学校で受けるのですから

    そう思うのは無理も無いですね。

  80. 492 匿名さん

    490
    それは全部捏造ですよ
    韓国人がやっていた事を日本人に置き換えた

    本当の事を話した韓国人のお爺さんが、あなたのような韓国人の若者に殺されました

  81. 493 匿名さん

    >>492
    >それは全部捏造ですよ。韓国人がやっていた事を日本人に置き換えた

    捏造だ、という証拠を示して下さい。
    ”捏造だから捏造だ”、では話になりませんよ。

  82. 494 匿名さん

    証拠なら、こういった研究書が出てる。

    >「日本の朝鮮統治」を検証する1910-1945

    ほかにも、かなりの数が出版されている。
    読んでご覧。

  83. 495 匿名さん

    また「慰安婦の真実」でググルと幸せそうな彼女たちの姿が見れますよ。
    韓国は補償金を何度もほしいだけに過ぎません。
    ゆすり、タカリが恒常的な国はそれ自体に違和感がなくなりません。

  84. 496 匿名さん

    今回の旅客船沈没で
    世界中が
    韓国人の正体見たり
    慰安婦の正体見たり

    ローマ法王に説教された

  85. 497 匿名さん

    寄付先が韓国サッカー協会だなんて  ありえない


    「韓国旅客船事故に対する募金活動実施のお知らせ」 サガン鳥栖



    2014年04月29日 18:10
    韓国時事ネタ
    . .


    1: ロンメル銭湯兵 ★@ \(^o^)/ 2014/04/29(火) 15:48:46.81 ID:???.netindex
    【14/04/28】韓国旅客船事故に対する 募金活動実施のお知らせ

    2014年4月16日(水)、韓国の珍島沖で旅客船「セウォル号」が沈没した事故により、夢や希望のある子供たちや多くの方々の命が失われました。私たちサガン鳥栖ファミリーには、尹 晶煥監督をはじめ、多くの韓国籍の選手・スタッフが在籍しております。

    この事故に対して、亡くなった方への追悼の意を心より表するとともに、下記の試合で募金活動を行うことを決定いたしました。少しでも多くのファン・サポーターの方々がご協力していただけることを願います。


    【日時】4月29日(火・祝)J1 第10節 vsサンフレッチェ広島戦当日
    11:30~試合終了後30分
    13:30~13:45選手参加

    5月6日(火・祝)J1 第12節 vs柏レイソル戦当日
    12:30~試合終了後30分
    ※選手参加時間未定

    【場所】総合案内所

    【活動主体】株式会社サガン・ドリームス

    【寄付先】韓国サッカー協会

    サガン鳥栖公式サイト 【14/04/28】
    http://www.sagantosu.jp/news_detail.asp?c_idx=10002006&contents_co...



    5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ \(^o^)/ 2014/04/29(火) 15:50:58.49 ID:XihFtSbq.net

    ・・・何に対する募金なんだ???


    8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ \(^o^)/ 2014/04/29(火) 15:52:41.89 ID:n/6HTnO0.net

    天災や難病ではなく不注意から起こった事故・人災なんですけど

  86. 498 匿名さん

    遠慮させてください。

  87. 499 匿名さん

    子供の親にする募金です。

  88. 500 匿名さん

    韓国のそれって、お気の毒だけど自然災害じゃない
    家や工場、全財産を地震や津波で失ったりした訳じゃない
    自然災害の場合は、補償先が存在しないから寄付がある

    韓国のそれは、資産何百憶もあるオーナーが被害者家族に賠償すべき性質のもの
    否、船会社がしなければならない性質のもの

    資産家オーナーが一文無しになってでも被害者家族に全額支給し誠意を示さなければならない事案
    寄付はオーナーの負担を軽くする事になってしまう

    まっ、まさか?韓国の船会社オーナーは被害者家族にまだ何も手当てしてない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸