政治・時事掲示板「日本の崩壊」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の崩壊

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-09-15 11:20:36

とうとう、国民は、自民党に流されて投票したみたいだね。

今回は、選挙投票ボイコットしました。くそ自民党に入れる気にもならないし、選挙に行っても無駄足だから行かなかったよ。

自民党と共に、日本が終わる。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H24.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-21 20:40:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の崩壊

  1. 940 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。最短で2014年4月からの法改正を目指している。
    これまで麻薬類は中毒性の高さや後遺症の強さなどを理由に医療用途を除いて違法とされてきたが、「適正に使っていれば酒や煙草同様問題ない」などと合法化を求める声は少なくなく、特に大麻についてはアメリカの世論調査で合法化を求める声が過半数を超え、ワシントン州とコロラド州では1月から大麻の使用が合法化。さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

  2. 941 匿名さん

    >>940
    あんた嘘つきだね

    合法化どころか流通前に阻止しようとしていたよ。
    あんたのお友達?議員 民主か社民か共産か?阻止しようとしたんじゃないの?

    脱法ドラッグ対策、秋の陣の方針が発表されました
    2012/08/30 23:51

    8月30日夕刻から開かれた薬事・食品衛生審議会 指定薬物部会の概要が報道発表され、早速ニュースになっています。
    今回のポイントは3点あるようです。
    ①新たに17物質を指定薬物に
    ②うち5物質は国内流通前の規制
    ③包括指定について11月に審議、来年から運用

    <ニュースから>
    厚労省の部会は30日、ヨーロッパで危険性が指摘されている「脱法ドラッグ」について、日本国内で流通前に規制する初めての措置を決めた。
    脱法ドラッグは、薬物の成分をわずかに変えて規制をかいくぐり、「ハーブ」や「お香」などと称して販売されているが、幻覚などの健康被害が相次いでいる。
    30日に開かれた厚労省の部会では、17の薬物について、薬事法に基づく「指定薬物」とし、製造・輸入・販売などを罰則付きで禁止すべきとした。このうち5つは日本では流通が確認されていないが、ヨーロッパで使われ、麻薬などに似た危険性が指摘されているため、国内での流通前に規制することになった。
    厚労省は、似たような成分の薬物をまとめて規制する「包括指定」を今年11月の部会で審議し、年明けにも運用を始める考えを明らかにした。
    日テレNEWS24(2012年8月30日)

    脱法ドラッグ、国内流通前に規制へ~厚労省

    日テレNEWS24


    さて、ずっと懸案になっていた包括指定について、ようやく具体的なビジョンが示されました。11月の部会に向けて、詰めの作業がこれから山場を迎えることになるのでしょう。

  3. 942 匿名さん

    他にも自民党の暴言があった!貴重な投稿がありました。

    ●自民党議員が「共産党に原爆や水爆をたたきつけろ」と演説。

    2月2日投票の長崎県知事選で再選を狙う現職、中村法道候補(63)
    =自民・公明党推薦=の個人演説会で応援演説した県議会議長も務めたことがある
    自民党の宮内雪夫県議が、日本共産党を名指しして原爆・水爆をたたきつけろと暴言を
    はきました。

    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1404208974/l50

  4. 943 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。最短で2014年4月からの法改正を目指している。
    これまで麻薬類は中毒性の高さや後遺症の強さなどを理由に医療用途を除いて違法とされてきたが、「適正に使っていれば酒や煙草同様問題ない」などと合法化を求める声は少なくなく、特に大麻についてはアメリカの世論調査で合法化を求める声が過半数を超え、ワシントン州とコロラド州では1月から大麻の使用が合法化。さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

  5. 944 匿名さん

    ※216
    ソウルとやらは、一歩裏に入るとスラムのバラック小屋が広がっていると聞く。
    ましてや、韓国人に美的センスがあるといえるのか。
    ハングル自体が不気味で見るだけで人生が虚しくなってくるのに。
    どうにか日本をパクって体裁を整えているだけだ。
    ビルの中身はハリボテ、道は穴だらけ。
    100年どころか、日本には永久に追い付けない。

  6. 945 匿名さん



    ふんぞり返るピノキオ都知事を予想していたWiLL。
    舛添都知事をどうにか出来ないのか・・・・。

    舛添都知事が訪韓へ、東京五輪・平昌冬季五輪の連携模索
    http://figure-skating-2ch.seesaa.net/archives/20140722-1.html

    オリンピックの名を借りた技術供与
    http://figure-skating-2ch.seesaa.net/archives/20140726-1.html

    国民の気持ちガン無視
    http://figure-skating-2ch.seesaa.net/article/402919666.html

    舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1804630.html

    韓国のやることは日本人が口出しするな?ふーん。なら、「韓国は韓国のやることですから、ピョンチャン五輪に日本国民がどうこう手助けする必要はないんじゃないですか?」

    真嶋夏歩様の「IOCと韓国の「親密な関係」」p.198が掲載された月刊誌WiLL4月号に、舛添都知事のことを触れた記事がありました。

    蒟蒻問答 第95回 「舛添の仕事はまず、ごみ集めだ(笑)」p.256
    堤堯(ジャーナリスト)さん・久保紘之(ジャーナリスト)さん

    「あんなチャランポランでいい加減な男もいない」p.256
    「いまからふんぞり返る気配がある」p.257
    「あのオッチョコチョイは何をしでかすかわかったもんじゃない」p.257
    あだ名は「ピノキオ」。調子付くとすぐ高慢になるから。p.258

    (´・ω・) 全部当たってますな。

  7. 946 匿名さん

    アカが書き 矢区座が売って 馬鹿が読む  朝日新聞

    朝日新聞が5日付の紙面で、従軍慰安婦をめぐり「強制連行」があったとした過去の
    一部報道を取り消した。自民党の石破茂幹事長は6日夜のBSフジ番組で、過去の報道の
    経緯を国会で検証すべきだとの考えを重ねて示すなど、問題は拡大している。

    朝日新聞による強制連行報道は、30年以上にわたり日本のイメージをおとしめてきたが、
    なぜいまになって大新聞がそれを取り消したのか? その答えはインターネットにあった。

    朝日新聞が初めて吉田氏の記事を掲載したのは1982年9月で、記事を取り消すまで32年近くもかかった。
     すでに本紙も報じたが、誤報を認めた背景には朝日バッシングによる部数減が大きい。
    5日付の紙面で「一部の論壇やネット上に朝日捏造といういわれなき批判が起きている」
    と言及したが、前出の関係者によれば、論壇と並列に匿名のネットの声を挙げたことに
    驚いた者が多かったという。

    「部数減が深刻で、朝日は急速にネット移行を進めている。新聞を読まない若者世代に
    アピール中ですが、実はネット上の調査で、朝日のイメージが“反日”“親中、親韓”
    と悪いため、そのイメージを払拭したい意向もあるようですね」(前出の関係者)

     最近ではネット上を中心に“韓流推し”を批判され、反日イメージを重ねられて
    凋落したフジテレビが記憶に新しい。ネットの声が大手メディアを食う時代が来たのか。

    ※本文より抜粋しました
    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/298672/

  8. 947 匿名さん

    橋下さん 応援するわ。

    橋下氏が朝日記者にチクリ「僕だったら瞬間に辞める」

     朝日新聞の慰安婦報道の検証記事をめぐり、橋下徹大阪市長は7日の囲み取材で、朝日記者に対して「僕だったら報道が出た瞬間に辞める。日韓関係をこじらせちゃって、とてもじゃないが(社内に)いられない」と皮肉った。

     橋下氏はさらに「検証記事はあれで終わりか。(記事を見て)どう思うのか」と逆質問。朝日記者が「社内で議論しているところ」と答えると、「よく(社内に)いられる。すごい精神力。政治家向きだ。僕だったら辞めるが、朝日の人はそこまでのことだと感じていないんでしょうね」とたたみかけた。

     さらに「強制連行という話は日本国民、もっと言えば子供や孫たち全員に対して汚名を着せた」と強く批判した。

    http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140807/wlf14080722410026-...

  9. 948 匿名さん

    ↑同感。
    朝日新聞の罪は重い。NHKの会長主任の挨拶でも親が在日の進藤記者を
    送り込み、強引に韓国売春婦問題にコメントさせる。
    それまでのNHKは4人の在日役員に牛耳られ韓国国営放送と呼ばれたくらい。
    安倍がそれを是正する為に新会長を送り込んだ。
    それをつぶそうと考えたのが朝日だ。この新聞は国民運動にまでしても
    ボイコットする必要がある。

  10. 949 匿名さん

    ***は売・春・婦です。
    これは韓国の国家事業です。

  11. 950 匿名さん

    948さん 情報をありがとね
    また賢くなった
    これからも教えてください。

  12. 951 匿名さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

      この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をBuzzurlに登録 この記事をlivedoorクリップに登録 この記事をdel.icio.usに登録
     アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  13. 952 匿名さん

    在日の情報ネットってあるんですかね。日本人のこいつをやれ。とか・・・
    朝日なんてこれからも購読する人間いるんですかね。在日・帰化人ですかね。

    橋本市長が都知事になってくれたら、または東京市部のT市の市長になってほしい。在日、帰化人の横暴を阻止してほしい。

  14. 955 匿名さん

    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た。

    一方、

    自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・

  15. 956 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、れは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  16. 957 匿名さん

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」 これが安倍外交ですか?だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  17. 958 匿名さん

    安倍総理、
       
        先日の停電、再稼働をしないと電気を送らないという安倍首相・自民党の国民への脅しですか?

           安倍自民党による停電テロですか?

  18. 959 匿名さん

    鹿児島で噴火・・・なのに同じ鹿児島で再稼動・・・頭おかしいの?安倍自民党!

  19. 960 匿名さん

    先週の株価大暴落は驚いた。あっという間に15000円を割った。しかも大きく割り込んだ。安倍総理は「政治は結果責任」と言っていたが、責任取るのだろうか?・・・取らないだろうな。またそんなこと言ってないとか言い出すんじゃないの。wwwwww

  20. 961 匿名さん

    日本の財政赤字が1000兆円台に!!


    「国の借金」1024兆円=過去最大、1人806万円―13年度末
    時事通信 5月9日(金)15時53分配信
     財務省は9日、2013年度末の「国の借金」が前年度末より33兆円増えて1024兆9568億円となったと発表した。高齢化に伴う医療や年金といった社会保障費の伸びなどを背景に、借金は過去最大を更新。今年4月1日時点の人口推計(1億2714万人)で割ると、国民1人当たり約806万円を背負う計算となる。
     国の借金は、国債や借入金、さらに円売り介入を行う際の資金調達手段である政府短期証券の残高の合計額。13年6月末に初めて1000兆円を突破した。財政健全化が進まず、「大変厳しい状況になっている」(麻生太郎財務相)ことが改めて裏付けられた。 




    さらには、赤字もどんどんと増えて行く!!!

    上半期の経常収支、初の赤字に…貿易赤字拡大で
    読売新聞 8月8日(金)9時8分配信
     日本が外国とやり取りしたモノやカネの収支を示す経常収支は、2014年上半期(1~6月)に5075億円の赤字となり、比較できる1985年以降で、上半期として初めて赤字に転落した。
     半期ベースの赤字は、13年下半期(788億円の赤字)から2期連続となった。財務省が8日発表した国際収支統計で分かった。
     モノの取引を示す貿易収支の赤字が増えたことが原因だ。原子力発電所の停止による火力発電の燃料の輸入が増え、国内企業が生産拠点を海外に移転して輸出が伸び悩んでいる。経常収支は「稼ぐ力」を示す指標で、日本経済の体力の低下が進んでいる。
     14年上半期の貿易赤字は6兆1124億円と、前年同期の3兆4270億円から大幅に膨らんだ。半期ベースでは、13年下半期(5兆3465億円の赤字)を上回り、最大となった。消費増税前の駆け込み需要による消費財の輸入増も影響した。



    6月貿易収支は8222億円の赤字、24カ月連続
    ロイター 7月24日(木)9時12分配信
    [東京 24日 ロイター] - 財務省が24日に発表した6月貿易統計速報によると、貿易収支(原数値)は8222億円の赤字だった。輸出が2カ月連続で減少したことなどから、24カ月連続で赤字となった。赤字額は6月としては過去最大だった。 2014年上半期の貿易収支は、7兆5984億円の赤字となった。赤字額は13年下期の6兆6558億円を上回り、半期ベースでは現行統計が始まった1979年以降で最大を記録した。 輸出は前年比2.0%減の5兆9396億円で、2カ月連続で減少。半導体等電子部品(8.7%減)、有機化合物(12.8%減)、鉱物性燃料(18.3%減)などが減少した。 輸入は同8.4%増の6兆7619億円で、2カ月ぶりに増加した。原粗油(8.3%増)、石油製品(35.5%増)、液化天然ガス(7.6%増)などが増加した。 地域別では、米国向け輸出は前年比2.2%減で2カ月連続で減少した。中国向け輸出は同1.5%増で、15カ月連続で増加した。 貿易赤字(季節調整値)は前月比25.5%増だった。  ロイターが民間調査機関を対象に行った調査では、予測中央値は6429億円の赤字。輸出は前年比1.0%増、輸入は同8.4%増だった。

  21. 962 匿名さん

    961さん その中には朝鮮半島へ出費した金もあるんだよね?

    舛添をつぶそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    お茶の間イタリア解説・ニコ動翻訳ブログ
    朝鮮パシリの舛添批判4万件 東京都BBS閉鎖! 【拡散希望】 new!!


    BBの覚醒記録 さまからのコピペです。 

    純粋な日本人が日本人として生きるため、知っておくべき知識が満載された素晴らしいブログです。
    読者さんたちからのコメも情報が豊富でためになります。
    一日約2万人が訪れているオバケブロク。あなたもGO!!!!!!!!!!


    → 朝鮮パシリの舛添批判ついに4万件 東京都BBS閉鎖! 【拡散希望】


    東京都は、舛添知事の韓国訪問に関する「都民の声」が4万件を超えた段階で
    「意見:停止」となった。
    意見募集中の案件
    現在、意見募集は行っておりません。

    上記がその証拠だが、都庁に寄せられた意見は大半が「舛添知事を批判する」声だ。
    都民の声は、集計して知事に報告、各会派にも報告する慣例になっている。

    やまと新聞社 2014年08月10日(日曜日)
    http://www.yamatopress.com/c/35/183/9170/?utm_source=twitterfeed


    【拡散】
    ■舛添東京都知事リコール活動、第1弾! 【舛添都知事やめろ! 街宣 in 都庁】

    【開催日時】8月11日(月)16時~ 17時30分
    【集合場所】大江戸線 都庁前駅 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)
    【主催】日本侵略を許さない国民の会 
    【現場責任者】菊川あけみ

    ■舛添東京都知事リコール活動、第2弾! 【舛添都知事やめろ! デモ in 銀座】

    【開催日時】8月24日(日)16時~ 17時30分
    【集合場所】坂本町公園(東京都中央区日本橋兜町15-3)
          東京メトロ日比谷線 東京メトロ東西線 茅場町駅 12番出口から徒歩2分
    【主催】日本侵略を許さない国民の会
    【現場責任者】菊川あけみ      拡散希望

  22. 963 匿名さん

    安倍政権
    戦争巻き込み法案を可決
    中国、韓国、ロシア連合軍と戦争勃発
    日本人は連合軍の総攻撃により全員戦死?

    合掌

  23. 964 匿名さん

    >中国、韓国、ロシア連合軍と戦争勃発
    >日本人は連合軍の総攻撃により全員戦死?

    すかさず北朝鮮、中国を核兵器で攻撃、そして韓国に侵攻し韓国人も全員戦死?。

  24. 965 匿名さん

    戦争になりそうだったら帰化人在日はどこに帰るの?半島が引き取るのか?そして日本人だけを殺す。そういうことか-。

  25. 968 販売関係者さん

     円安でも伸びない輸出、アベノミクスの効果息切れ-疑問の声
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N9VO1P6TTDSA01.html

  26. 969 匿名さん

    リコ-ル活動に言っているかいないか、半島人からその時間に探りの電話がありました。

  27. 970 匿名さん

    日本人は朝日をやめて他の新聞にすればいいこと。朝日を購読している人間は帰化人ってわかるでしょ。

  28. 971 匿名さん

    わかるな。
    でも実部数は相当少ないらしいらしいですね。
    会社が言うよりも。

  29. 972 匿名さん

    971それは右*団体の機関紙のことでしょう。

  30. 973 匿名さん

    >>971
    えっ、購読枚数まで水かさしてんの?最低。

  31. 974 匿名さん

    極右団体の機関紙ね。

  32. 975 匿名さん

    安倍総理、都議会自民党鈴木隆道の「放射能を浴びればいい。正常になる。」の暴言。

    これ、安倍総理の本音ですよね。だから川内原発再稼動なんていうことを言えるんでしょ?

    安倍総理は、この暴言を吐いた鈴木隆道を閣僚に招く予定なんですか?

  33. 976 匿名さん

    ほら吹き民族の血だ。

  34. 977 匿名さん

    2014年08月14日
    東京オリンピックを潰したいん?
    1 :オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/08/14(木) 13:34:51.04 ID:1oXnpKEs.net
    それにしても25日、ソウルの大統領府で朴槿恵大統領に媚びを売るようなつくり笑いで、
    ぺこぺこ頭を下げていた舛添要一東京都知事、みっともないったらありゃしない。
    韓国メディアは得たりとぺこぺこシーンを繰り返し報道していたという。要は最近、話題になることの少なかった舛添都知事のスタンドプレーだ。

    しかも「週刊文春」によると今度の訪韓、朴元淳ソウル市長の招待に応じたものだった。
    この朴市長元弁護士で、日本でも騒動になった女性国際戦犯法廷(2000年)に検事役として参加、
    昭和天皇に有罪判決を下した張本人で、ゴリゴリの反日政治家だという。

    朴大統領との会談で、舛添知事、ヘイトスピーチに言及
    「ヘイトスピーチがなく成らなければ、東京オリンピックを返上する」とまで言ったという。
    それをいうなら、韓国のヘイトアクション、安倍総理の写真にバッテンを書いたり、
    日の丸を燃やしたりする、あのへイトアクションもやめさせろというべきだろう。

    舛添知事、「都知事という自由な立場を使い、日韓関係の改善につなげたい」そうだが、都知事が取り組むべきは、まず都政だろう。
    問題山積ですぞ。

    その後、『WiLL』で舛添知事にインタヴューを申し込んだが、にべもなく断られた。

    ttp://bylines.news.yahoo.co.jp/hanadakazuyoshi/20140810-00038134/

  35. 978 匿名さん

    舛添に投票した帰化人が悪い。

  36. 979 匿名さん

    そ*****かは帰化か?
    ミン*スは帰化人か?
    サ*民は帰化人か
    とも*産は帰化人か?


    ねえ-、日本なのに日本人がいないってなんか変?日本党どう作りましょう。日本党。おいしいよ。
    嘘つかない。義理人情。昔のこころ優しい日本人、人を蹴落とすような下品な言葉や心はない。傷つけたり、「きもい」と言わせない。禿とかデブとかちびも言わせない。そういう下品な民族の言葉をつかったら、半島に強制送還します。日本人は人をいたわる民族。下品な言葉で笑いにしたり、有頂天になるものの顔を公表。日本人は日本人の命を尊びます。

  37. 980 匿名さん

    実質、民主党に投票したようなもの。

    ご愁傷様でした。

  38. 981 匿名さん

    猪瀬、辞めさせた馬鹿ども反省しろ。・

  39. 982 匿名さん

    2015年、日本は滅亡する  と言う おばかさん がいる。

  40. 984 匿名さん

    もらってはいけないものをもらったのだから、猪瀬氏はアウト。都知事なのに国を売るような行為をした舛添氏はもっと重大。何故騒がない、マスコミ、政治家。なんのための給料か?仕事してください。

  41. 985 匿名さん

    猪瀬氏を辞めさせた犯人は自民党の都議会議員さんたちです。

  42. 986 匿名さん

    舛添氏を推したのは?

  43. 987 匿名さん

    2020東京五輪辞退へ

  44. 988 匿名さん

    いや、真面目に2020五輪は辞退しても構わんよ。
    升添がとんでもない金の使い方をしようとしてる。
    五輪予算の10倍を使い韓国に一部を流そうと画策したことが発覚してる。

    2020を完全白紙にするか、升添を放逐するか、どちらかを選択しなくてはならない。
    もう一度日本国民の民意を確認した方がいい。でないとふたたび日本経済は奈落の底に落ちてしまう。

  45. 989 匿名さん

    いや、ね*うよや極右ファシスト*倍自民党が、ヘイトスピーチをやめるか、東京五輪をやめるかの2択でしょう。

  46. 990 匿名さん

    東京都の予算程度のGDPの国が笑わせる。
    力も無いのに背伸びして{笑い}
    そういう上から目線が世界から馬鹿と思われてる原因だ。

  47. 991 匿名さん

    ▼ 中国北京市共産党委員会の機関紙・北京日報は8月18日、米国や中国など
    連合国が終戦直後にA級戦犯を裁いた極東国際軍事裁判(東京裁判)に関して

    『天皇の戦争責任を追及しなかったことは大きな欠陥 』と指摘する論文を掲載した。

    北京発、時事通信、8月18日配信:


  48. 992 匿名さん

    猪瀬を辞めさせようとしたのは自民党の都議会議員で
    次のカードとして自民党が用意したのが舛添氏です。

  49. 993 匿名さん

    >いや、真面目に2020五輪は辞退しても構わんよ。

    辞退に同意。

  50. 995 匿名さん

    東京2020五輪辞退に賛成です。
    五輪開催で喜んでるのは国民の税金をジャブジャブ使って
    公共事業から莫大な利益を得てる腐った大手のゼネコン企業ばかり。

  51. 996 匿名さん

    東京五輪を止めてフクイチ再建、首都圏の防災機能アップのための一大プロジェクト
    を立ち上げる。

    安倍晋三が総理を辞めたら、早速、次の総理は実行してもらおう。

  52. 998 匿名さん

    安倍自民党・橋本聖子、高橋大輔に無理やり 「キス」


             安倍自民党議員で日本スケート連盟の橋本聖子会長(49)が、
            フィギュアスケート男子の高橋大輔(28=関大大学院)に
          「無理チューしていた」と、今月20日発売の週刊誌「週刊文春」に報じられた。
           ソチ五輪の打ち上げの場でのことだったという。

  53. 999 匿名さん

    日本はだめだ

  54. 1000 匿名さん

    倍自民の橋本聖子議員のセクハラの続報 橋本聖子はミヤネ屋の取材に対して、「強制した事実はない」などと述べているが、上下関係が厳しいスポーツの世界では、断りたくても断れない可能性が高いと思われる。 実際、週刊新潮でも高橋大輔選手は嫌がっている様子だったことが伝えられている。 しかも、橋本は国会議員であり、日本スケート連盟の会長であり、既婚者であり、子供もいるという。

  55. 1001 匿名さん

    橋本聖子がやったキス強制・セクハラ暴行を、 
          何で被害者の高橋大輔選手が弁明してるの?

                  おかしくないか?   

      橋本聖子はスケート連盟の会長さんであるとともに、安倍自民党の議員さん。 

      安倍自民党橋本聖子が高橋大輔選手に謝罪するよう圧力をかけたんじゃないか?

  56. 1002 匿名さん

    このセクハラ騒動は、高橋大輔氏が仕掛けた行為ということにすれば、それで
    収まるのではないでしょうか?

  57. 1003 匿名さん

    陸沖の大震災の時も・・ボランティアに紛れて おかしな人たちが窃盗した。

    今回、広島も用心だよ。 どういう人か、支援を頼むのもはいいが、身分証明書ぐらい
    見せてもらったらいい。

  58. 1004 匿名さん

    1002意味不明というか許せない書き込みですね。

  59. 1005 匿名さん

    どういう人が書いたのでしょうか? 外国人でしょか?

  60. 1006 匿名さん

    下水道の普及率 日本は意外と普及率が低い!

    イギリス:97% (1997年)、
    ドイツ :98%、 (1998年)、
    フランス:81%、 (1994年)、

    日  本:70%、 (2000年)、
    韓  国 70%、 (2000年)、
    インドネシア70%、(2000年)、

  61. 1007 とみお

    橋本聖子は国会議員も辞めないで、病院に逃げ続ける気なのだろうか?

  62. 1008 匿名さん

    虎ノ門病院なら国会に近いし、出たり入ったりできるだろう。
    好きなときに退院して、好きなときにまた入院する。

  63. 1009 匿名さん

    TBSラジオで森本毅郎が韓国人選手の人種差別の件で何故か日本を猛烈批判!

     「日本人が旭日旗を持っていったのが悪い!」

    ttp://podcast.tbsradio.jp/stand-by/files/zen820110128.mp3

    「日本サポーターは無知だ!」
    「知らない罪ってある!」

    「旭日旗を掲げようとしたら辞めなさいって言う人が一人ぐら居なきゃ!」
    「常識や教養が無い!」

    「日本にだって君が代歌いたくない、日の丸見たくないって人もいるのに!」
    「この無神経さは反省すべき!」等々

  64. 1010 匿名

    あの人、元NHKだからね。今の新体制の前に在籍していた人。
    韓国にどっぷり浸かった体制だったから。
    新会長になる前は五輪前に真央ちゃんつぶしで選手のドーピング問題で
    何も関係ないのに真央ちゃんの映像をずーっと流していた。
    イメージダウンを狙ったのだろう。現在でも4人の韓国人が要職にいる。

  65. 1011 匿名さん

    >>1009

    森本毅郎とは、どんな男かと思ったら、こんな人だった ↓
    https://www.mtfuji.or.jp/223fellows/persons/ma/takerou_morimoto.html

    最近はTVで観ないな。

  66. 1012 匿名さん

    盲導犬が刺された事件、
    許せない卑劣な犯行ですが、
    盲導犬の来ていたシャツが、日の丸をデザインしたものだったので
    反日思想を持った人物が犯人ではないか、とネットで噂になっているそうですね。
    電車内での犯行らしいから、誰か目撃者がいないのかなと思いますけど…

  67. 1013 匿名さん

    1012訂正:
    来ていたシャツ→誤
    着ていたシャツ→正

  68. 1014 匿名さん

    >>2012
    >盲導犬が着ていたシャツが「日の丸」をデザインしたものだった・・

    ↑↑ そうだったんですか。 じゃぁ・・これは反日的な人の犯行の線は明らか
    ですね。
    犬のためには、今後、日の丸や旭日旗をデザインをすることはやめてください。
    やっぱし、キチガイはいますし、それで犠牲になる犬が可愛そうです。

  69. 1015 匿名さん

    『日本の真実・・・・安倍政権に危うさを感じる人のための11章』
      植草一秀著、 2014年7月、飛鳥新社発行、

    財政危機と戦争加担で、すべてを失う前に。
    「支配者の偽計と幻想」を見抜く!渾身の長編書き下ろし!

    目 次
    第1章 日本の支配者
    第2章 戦後非民主化
    第3章 小鳩の春
    第4章 尖閣の罠
    第5章 「フクシマの嘘」
    第6章 日本を飲み込むTPP
    第7章 成長戦略の正体
    第8章 財務省の謀略
    第9章 「あべさまのNHK」
    第10章 絶望の警察、検察、裁判所
    第11章 さまよえる群集

  70. 1016 匿名さん

    ▼世界の自殺者 80万4000人!

    世界保健機関(WHO)は9月4日、世界で2012年に
    推定80万4000人が自殺したとの報告書を発表した。

    10万人当たりの自殺者数を示す自殺率(年齢調整後)が、
    日本は18.5人で世界平均の約1.6倍に上った。

    WHOは自殺を「深刻な公衆衛生上の課題」と位置付け、各国に
    対策を急ぐよう促している。

     毎日jp、
    http://mainichi.jp/select/news/20140905k0000m030047000c.html

  71. 1017 匿名さん

    帰化人の逆襲よ。
    日本人をいい仕事に就けないように、教育関係者が画策して、いじめをして権利はく奪して、就職すればブラック企業、年取れば年金狙いの詐欺、あいつらに対抗するのは、日本名を名乗らせないこと。
    帰化してもハングルで名乗ってもらいましょう。

    それしか日本人が自分たちを守る手立てはない。

  72. 1018 匿名さん

    安倍自民党・橋本聖子、高橋大輔に無理やり 「キス」


             安倍自民党議員で日本スケート連盟の橋本聖子会長(49)が、
            フィギュアスケート男子の高橋大輔(28=関大大学院)に
          「無理チューしていた」と、今月20日発売の週刊誌「週刊文春」に報じられた。
           ソチ五輪の打ち上げの場でのことだったという。

  73. 1019 TPS

    日本の崩壊についてのレス。

    ただの推測にすぎないのだが、在日が金持ちだと言うのは。
    記憶によれば年号が昭和ではそんなこと無かったと思うよ。
    二次大戦で日本が負ける前までは、日韓併合されていたでしょ。
    朝鮮半島は敗戦前、日本の一部だった。
    皇室の家系の謎までは知らないけど、また調べても分からないが。
    実際「平成」ってのは、在日とか朝鮮系ハーフ人とか優遇しすぎですよね。
    また、戦前から朝鮮人の美人とやりたがるのは、偉い人に限っての事だった。
    これは理由はタブーの領域だが、天皇の血統までは調べようがない。
    でも戦後、韓国などが反日化して、それでは済まなくなった。
    二次大戦に負けた日本のことで韓国など併合前の状態に裏切るに決まってる。
    すると、統治機構がそれでは、日本人は国内で酷い目にあう。
    実際「平成」になってから、有名人&金持ち、朝鮮人だけって感じする。
    日本人にとっては地獄の年号と言っちゃ、不敬罪かもしれないが、
    実際、色々な職種日本で出世してるのは日本人ではないような酷い扱いだよね。
    但し納税してるのは、在日特権がある限り日本人なのだ。
    黄色人種同士で、見分けが付くのは後になりがちなんだが。

    そんで、結論言うと、何故か平成(から)は在日が金持ちなことが多い。
    または日本の権力に居るものが、朝鮮半島が好きなのだ。
    在日が日本の権力と関係があるから、在日が金持ちになる。
    そこでハーフなどが誕生する。(日本崩壊の負のスパイラル)

  74. 1020 匿名さん

    ▼ 英国の新聞紙がジャパン バッシング。 
    ・・・・・・・・今度は『女性政治家をネオナチだ』などとウソ情報。

    安倍新内閣の総務相・高市早苗衆院議員と、自民党三役の政務調査会長と
    なった稲田朋美衆院議員。
    将来を期待される、この2人の昔の写真が話題となっている。

     「ネオナチ」思想の活動家とのツーショットだ、と英国の新聞が報じた。
    また、始まったJAPANバッシングだ。

    ■英ガーディアン紙「安倍政権の右傾化ますます進むとの批判強まる」

     日の丸をバックに稲田議員や高市議員とそれぞれ記念写真に収まる男性。
    この人は「国家社会主義日本労働者党」の山田一成氏という方。
    2011年6~7月に自民党議員を議員会館にたずね、そこで「会談」したとサイト
    には書かれている。  写真はこの時に撮影したものとみられる。

    だから、どうしたのか? だよ。
    http://www.j-cast.com/2014/09/09215446.html

  75. 1021 匿名さん

    1020だから高市も稲田もそれを大臣・幹部に選んだ安倍晋三もファシストだということだよ。

  76. 1022 匿名さん

    イギリスの新聞は日本が大嫌い。
    日本に対する報道は悪口ばかり。

  77. 1023 匿名さん

    国際的な評判管理コンサルティング会社、レピュテーション・インスティテュート社が
    現地時間9月11日に発表した今年の「世界で最も評判のいい国ランキング」で
    台湾は55カ国・地域中29位、

    アジアでは日本、シンガポール、タイ、マレーシアに次ぐ5位だった。

    G8所属国の2万7000人以上が、調査対象となる国・地域の信用度、敬意、好感度など
    16項目をもとに、政治、経済、環境などについて評価し、ランク付けしたもの。

    ロサンゼルス、9月12日、

  78. 1024 匿名さん

    1022産経新聞は安倍まんせーばっかり きも

  79. 1025 匿名さん

    ▼731部隊の元運転手、「日本人は恐ろしいことをした」「中国人に申し訳ない」
    ・・・・中国ハルビンで証言録公開、

    中国黒竜江省ハルビン市社会科学院の731問題国際研究センターがこのほど、
    旧日本軍の研究機関「731部隊」の元運転手という人物による証言録を公開した。
    「日本人は本当に恐ろしいことをした」
    「本当に中国人に申し訳ない」といった謝罪の言葉も含まれる。新華網が9日伝えた。

    報道によるとこの証言録には「731部隊罪証陳列館」の金成民館長が2000年と
    2001年に日本でこの元運転手から聞き取った内容を収めた。

    旧日本軍は第2次世界大戦中、細菌戦の秘密部隊を組織し、1932年、ハルビンに研究センターを設
    けた。ここで中国や旧ソ連、北朝鮮、モンゴルなどの捕虜、また中国の一般市民に対する細菌や毒
    ガスの人体実験が行われたという。
    元運転手は1920年生まれ。38年に731部隊本部の運転手となり、45年に日本に戻った。731部隊で
    働いていた当時は週に少なくとも1回、ハルビン憲兵隊から人体実験のため“犯人”を連行したと話し
    ている。

    証言によれば、戦争末期、人体実験では全員を毒ガスで殺し、その数は80人を超えた。遺体は施設
    内の空き地で燃やし、燃え残った骨を元運転手が車で松花江に運び、捨てたという。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000013-xinhua-cn

  80. 1026 マンコミュファンさん

    >1025

    この手のお話は単なる中国お得意の馬鹿げた政治宣伝のひとつに過ぎない。
    それでも日本国を貶める投稿を繰り返すのであれば通報いたしますよ。


    【731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)】1~11の目次・一覧表

    731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)1
    ・松村高夫の「731生体解剖標本」(石川太刀雄丸の病理標本)の怪
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12852767.html


    731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)2
    ・松村高夫の『破傷風毒素並びに芽胞接種時に於ける筋「クロナキシー」に就て』の怪
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12923955.html


    731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)3
    ・「731部隊の少年隊」に居たと証言する篠塚良雄(中帰連)や森下清人の怪
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12992996.html


    731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)4
    ・きい弾(イペリット弾、マスタードガス)を人間に使用して症状を観察した松村高夫「生体実験の資料」の怪
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13060486.html


    731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)5
    ・フェル・レポートの怪・中川八洋筑波大学教授・『悪魔の飽食』は旧ソ連のプロパガンダだった
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13135270.html


    731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)6
    ・飛行機細菌作戦の怪1・おかしな井本熊男の業務日誌(井本日誌)
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13226226.html


    731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)7
    ・飛行機細菌作戦の怪2・おかしな井本熊男の業務日誌(井本日誌)・ペスト菌散布は予算獲得のためのPR映画?
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13301976.html


    731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)8
    ・飛行機細菌作戦の怪3・おかしな井本日誌・英ポートン細菌研究所の見解・「田中淳雄少佐尋問録」から判る「731細菌戦賠償訴訟」(1997年提訴)の出鱈目
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13373119.html


    731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)9
    ・飛行機細菌作戦の怪4・インチキ事実認定ありの民事訴訟なのに、客観的証拠が何ら提出されず事実認定さえもされなかった「731細菌戦賠償訴訟」の出鱈目
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13445297.html


    731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)10
    ・飛行機細菌作戦の怪5・「関東軍防疫給水部」の任務と活動状況・『ノモンハン戦場日記』・『ノモンハン事件の真相と戦果 ソ連軍撃破の記録』
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13519895.html


    731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)11・最終回
    ・米国立公文書館が731部隊(関東軍防疫給水部)に関する米情報機関の機密文書10万頁分を公開→■まとめ
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13576514.html

  81. 1027 匿名さん

    1026は安倍自民党のおともだち極右団体の洗脳工作にすぎない。

  82. 1028 匿名さん

    1026はまた安倍首相・自民党による情報統制・言論弾圧の脅迫か?

  83. 1029 匿名さん

    ▼円安の進行!

    円安が進行し、9月19日には1ドル=109円台に突入。6年ぶりとなる円安水準と
    なっている。円安になれば輸出企業の業績が上がり日本経済にとって歓迎すべき
    ものと考えがちだが、いいことばかりではない。
    円安は輸入品の値上がりに直結する。

     日本総合研究所調査部主席研究員の藻谷浩介氏、
    「安倍政権下の2年弱で、円相場はドルに対して2割強下落した。
     つまり輸入品価格が20数%上昇したことを意味する」と指摘する。

     燃料を100%輸入に頼る電気料金は、東京電力の平均モデルで政権発足時
    (2012年12月)は7427円だったが、今年7月には8541円まで上昇。


  84. 1030 匿名さん

    >>1029
    ▼安倍晋三政権下、円安の急激な進行。 食料品の値上げラッシュ。

    ●インスタントコーヒー、乳製品が値上げ。
    食料品の値上げラッシュは続いている。「UCCホールディングス」は9月1日から
    インスタントコーヒーなど家庭向け7品目を平均40%も値上げ。
    乳製品も「雪印メグミルク」はチーズ製品を価格は据え置いたまま減量する実質
    値上げを行なっている。

    ●ユニクロの値上げ、
    海外生産コストの上昇を理由に、ユニクロが展開する「ファーストリテイリング」
    は全商品の5%前後の値上げに踏み切った。

     数%というと大したことないと思われるかもしれないが、積もり積もって生活に
    は大きなダメージとなっている。

    ファイナンシャル・プランナーの中村宏氏の指摘。
     「円安や増税の影響を受けた物価高で、安倍政権発足当時と比べて可処分所得の
    3%ほど負担が増えた計算になります。
    年収500万円のサラリーマン世帯なら、年間10万~12万円程度。
    さらに社会保険料アップ、年少扶養控除廃止、復興増税、環境税などで15万円
    負担が増えている。トータルで年間約26万円、月々2万円も生活費が圧迫されている」

  85. 1031 匿名さん

    ▼企業は地方へ動かず。 工場を造るなら海外へ

    国内企業が工場の新設・移転先として検討している地域は「海外」が全体の
    12・1%を占めてトップだったことが、帝国データバンクの調査で9月20日
    分かった。
    本社の移転先候補は東京都大阪府などの大都市圏に集中。
    国や自治体はさまざまな優遇策で地方への産業誘致に努めているが、企業側の
    動きは依然として鈍いことが浮き彫りになった。
     安倍政権は、地方から大都市への人口流出に歯止めをかけるため、地域での
    産業育成を目指している。
    ただ、これまでの誘致策は企業のニーズに合っていないとの見方がある。
     tp://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014092102000137.html

  86. 1032 匿名さん

    公明党・山口代表、消費税10%に賛成。

     「消極的な選択をしたときのリスクも考えないといけない・・・」

    9月23日のBSフジ番組で、2015年10月の消費税率10%への引き上げについて
    「消極的な選択をしたときの色々なリスクも考えておくべきだ」と述べ、先送りに
    否定的な考えを示した。


  87. 1033 匿名さん

    だからネガキャンは、無駄だと
    誰かがレスしただろう。

  88. 1034 匿名さん

    1033意味不明

  89. 1035 匿名さん

    ▼嘔吐!痺れ! 中国産食材を使っているレストラン、
      tp://ura10shock.info/?mode=m&no=140

  90. 1036 匿名さん

    ▼「中国が首を縦に振らない限り、日本は常任理事国入りできない。
     『国連は反ファシズム陣営が設立したことを忘れるな』…中国紙
      (新華社) 
     tp://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/396244/

  91. 1037 匿名さん

    広島土砂災害で74
    人死亡。一方、デング熱で都内を中心に少しずつ恐怖に包まれ始めている。なのに極右ファシスト安倍晋三はまーーた税金で海外旅行へ。どういう神経?

  92. 1038 匿名さん

    ブラックマルチちゃん崩壊中

  93. 1039 匿名さん

    >>1037
    国内問題は官邸に任せておけばいい。
    それに、日本に居ると下らないことで非難される。天ぷらを食ったとか、ゴルフを
    やったとか。側近の記者たちがうるさいからな。

  94. 1040 匿名さん

    朝日新聞社長が辞任なら、「汚染水はコントロールされている」と大嘘をついた安倍首相は即刻辞任すべきです。

  95. 1041 匿名さん

    産経新聞捏造報道発見!イスラム国の問題について「2011年の米軍撤退」実際は、イラク攻撃が引き金になっているはずだが、それを報じない。大量破壊兵器が、イラクになると嘘をついた自民党に乗っかったことを隠すための二重のウソを吐き散らす産経新聞!

  96. 1042 匿名さん

    モラルハザード安倍内閣

  97. 1043 匿名さん

    アベノミクス撃沈!

  98. 1044 匿名さん

    南京大虐殺 ”遺族” 1513人登録

    江蘇省・南京市にある「南京大虐殺記念館」が、いわゆる"1937年の南京事件”
    で犠牲になった人の「遺族」として、9月4日迄に1513人を登録したことが
    分かった。

     中国政府は、旧日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日を、今年から
    『国家哀悼日』に格上げしており、南京大虐殺記念館は今年7月から、”遺族”
    登録作業に着手していた。
     "遺族”の存在を通じて、歴史戦での圧力を強化する狙いがある。

     産経新聞、9/5

  99. 1046 匿名さん

    >>1029
    円安の進行で海外へ出て行った工場が日本へ戻って来る、と期待していた良き
    日本人たち。
    結局、予想は当たらなかった。 日本に残るのは零細企業ばかり。とっても日本人
    の全部を働かせて行ける能力はない。
    企業が大きくなると海外へ行く。当然である。人件費コストが安い地域、
    営業的にも有利な消費地に日本の会社も国境を越えて出て行く。

    日本はどうするか? 観光で食うほかないという人もいるが、観光ほど当てに
    ならない事業はない。地震、大雨、台風、原発の放射線の恐怖、こんな国に
    好んで人が来ますか?

  100. 1047 匿名さん

    理屈の予想が当たった試しなし

  101. 1049 匿名さん

    >多くの自治体が立ちゆかなくなる
    >「消滅可能性都市」 いまそこにある危機
    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/4245

    困るのは主として地方公務員と地方議会の議員たちでしょう。
    高給が取れる職場がなくなるので。
    そういった自治体に残ってる住民は、先のない爺婆ばかりだろうし、
    特に問題とはならないのでは。

    むしろ、特亜からの移民でしのごうなんて発想が出てくるほうが危険です。

  102. 1050 匿名さん

    ●日本の原油 輸入先、
    ・・・輸入量 日量360万バレル(2011年)

    サウジアラビア・・・・・30.5%、
    アラブ首長国連邦・・・・23.2%,
    カタール・・・・・・・・10.6%、
    イラン・・・・・・・・・8.8%、
    クウェート・・・・・・・6.7%、
    その他の中東・・・・・・6.9%、
    ロシア・・・・・・・・・4.2%、
    インドネシア・・・・・・3.2%、
    そ の 他・・・・・・・5.9%、


  103. 1051 デベにお勤めさん

    日本の崩壊、どころか「世界の崩壊」になる。

    ★エボラウィルスについて、
     アンソニー・バリー国連特別代表は「エボラ対策の努力が十分でなかった」
     と安保理理事会で認めた。

    「エボラは我々より有利なスタート地点にいる。」
    「エボラは我々より早く動き、我々より遥か先にいる。
     エボラはレースに勝っている状態だ。」

    [流行拡大を抑えるためには、少なくとも感染死亡者の70%が他の人に汚染する
    ことなく埋葬する必要がある。」

    「この目標を達成できれば、我々は流行拡大を回避できる。」
    「これは10月1日から60日間の勝負だ。」
    「これらに失敗した場合、私たちは敗北する。指数関数的に感染者が増加する。」

    「もはや人類は前例のない事態に直面しているのです。」
    tp://nypost.com/2014/10/15/ebola-infections-outpacing-health-authorities-efforts-un-official/

  104. 1052 匿名さん

    「週刊文春、10月23日号」

    ●韓国の理不尽には・・・
     韓国「無法国家」の証明、・・・産経前ソウル支局長,加藤達也氏
     「韓国検察は朴政権の面子のため、私を心理的圧迫で潰して、惨めに謝罪させようとした。
      
     権力者の触れたくないタブーに振れた新プン

  105. 1053 匿名さん

    ▼日本の貧困率は世界で悪い方。 どんどんプア層が拡大している。

    今までSPA!では何度も「貧困問題」について特集してきたが、
    年収500万円という平均的なサラリーマン層(中間層)にも“プアの波”は押し寄せている。

     経済規模を表すGDPは世界第3位の日本だが、貧困層は確実に広がっている。
    まずは、等価可処分所得の中央値の半分の額を「貧困線」(’12年は122万円)
    といい、それに満たない世帯の割合を示す「相対的貧困率」は16.1%。
    これはOECDに加盟する34か国のなかで第4位。

    大人が一人(母子・父子世帯)に限ってみれば貧困率は54.6%で、これは
    世界第1位の低水準となる。

  106. 1054 匿名さん

    >>1053
    ▼日本の貧困問題、

     労働組合東京ユニオンの関口達矢書記長は、現状をこう見ている。
    「アベノミクスで景気がよくなったといわれても、それを実感できているのは、
    一部の富裕層に限った話。
    雇用の流動化を進める安倍政権が目指すのは、1%の富裕層が富を独占する
    アメリカのような超格差社会です。 すでに、正社員の労働環境も不安定化して
    おり、中間層が下に落ちてきています」

     中間層にまで貧困が拡大する現状の流れには抗えないのか? 問題は深刻だ。

  107. 1055 匿名さん

    富裕層が、たっ1%で、99%が貧困層になりつつある国家、アメリカになる
    日本。
    このままで行けば、確実にそうなるだろう。

  108. 1056 匿名さん

    ▼外国人(害国人)受け入れで日本は崩壊。

    治安の悪化、勤労意欲の低下、そして移民受け入れによる文化の衰退。
    稼ぐ国が稼がない国を養っている状態で、稼ぐ国の国民に蔓延する不満──

    落合氏は、EUが確実に崩壊に向かっていると指摘する。そして、「移民」に関し、
    移民先進国の政治家が日本に警告していた内容を明かす。

    ヨーロッパがこうした状況に陥ることを早くから予見していた男がいる。
    フランスの国民戦線党首だったジャン=マリー・ル・ペンである。
    彼はいまから20年以上も前から、ヨーロッパ統合や移民受け入れの危険性を提唱していた。
    彼はこう語っていた。

    「私の言っていることは人種差別ではありません。それぞれの国民が生まれた土地の
    アイデンティティを大事にし、美しさを守るのは他者への尊重と言うべきでしょう?
    私が移民に反対するのはそういうことからなのです。

    ところが我がフランスでは、社会主義的な考え方から、たとえ不法労働者でも同じように
    扱うという思想がある。(中略)
    それどころか失業保険をつけ、教育も医療も補助を受けられる。そうなると自分の国なんか
    放り出して、何もしなくても100倍のカネが入るフランスに来るわけですから」

    私が「日本でも外国人労働者にどう対応していくかということが問題になっている」
    と持ちかけると、彼は大きく頷きながらこう答えた。

    「気を付けなくてはいけない。日本が少しでも気を緩めると移民に占拠されますよ。
    私は5年前にイタリアの人々に言ったんだ。
    今のうちに移民対策をプログラムに入れておかなければ駄目だと。いやウチは移民を出す
    ほうだと本気にしなかった。ご覧なさい。150万人の移民が入ってきている。
    ヨーロッパの一番貧しい国でも第3世界の一番金持ちのところにくらべたら、ずっと上
    なんです。日本もここからが正念場ですよ」

    当時、危険な極右とみられていたル・ペンだが、その後移民の拡大と比例するように
    支持率を伸ばし、後を継いだ娘のマリーヌ・ル・ペンは、次期フランス大統領の有力候補
    にまで上り詰めた。
    ttp://www.news-postseven.com/archives/20141025_280842.html

  109. 1057 匿名さん

    アベノミクスで日本崩壊

  110. 1058 匿名さん

    ヘイトスピーチの在特会今度は集団リンチ それなのに、捕まらない。


    在特会は安倍首相・自民党の手下だからね。何をするかわからない。


             日本の治安は大崩壊!!!

  111. 1059 周辺住民さん

    景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある 。

  112. 1060 匿名さん

    ■■国家公務員に冬のボーナス=大幅増、平均69万1600円
      時事通信 12月10日(水)報道、

     国家公務員に12月10日、冬のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。
    管理職を除く行政職職員(平均年齢36.7歳)の平均支給額は、前年冬と比べ
    11万9800円増の69万1600円となった。

    人事院勧告に基づく給与改定で、ボーナスの支給月数が7年ぶりに引上げられた。
    支給月数の引き上げは、夏にさか上って適用。今回のボーナスは夏期の差額分も含む。

    国家公務員給与を削減する臨時特例法による減額が終了。大幅な増額となった。

    特別職の冬のボーナスは、首相と最高裁長官が約581万円、国務大臣が約423万円、
    事務次官が約329万円。首相と国務大臣は、ボーナスの一部を自主返納する。 
     ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000051-jij-pol

    上記は国家公務員だけ。 だから、地方公務員も大盤振る舞いでホクホク顔。
    日本中の、仕事をしない公務員たちが、我々民間人の不景気をよそに、この師走は
    大喜びの酒盛りを繰り広げる。

  113. 1061 匿名さん

     食卓に米国産 『危なすぎる食材』

    ① 日本人視察者が目を疑った、米国の肉牛飼育現場は糞尿まみれ!
    ② 米国産牛肉の輸入禁止24年で、欧州はホルモン依存性ガンが減少、
    ③ カリフォルニア産のオレンジに 強烈な『防カビ剤』

    ④ アメリカ名門大学で『養殖サーモンを食べるのは年に6回まで』のレポート!
    ⑤ 日本で認可されていない『食品添加物』2200種類がやってくる!
    ⑥ 袋を開けたらカビだらけだった『カリフォルニア米』の有毒性、

    ⑦ 米通商代表部が『大腸菌付着に問題なし』と冷凍フライドポテトについて主張、

    以上、『週刊新潮 2013年5月23号』特集、 TPP交渉に深刻な懸念材料

  114. 1062 匿名さん

    ■■ 円安加速、 3つの要因、 120円台!

    ① 原油価格の下落:

    ② 日米の金融政策の違い:

    ③ 衆議院選の与党優勢報道

  115. 1063 匿名さん

    ①原油価格の下落、
    ・・・日米の経済には有利 ⇒ リスクをとって安全資産とされる円を売る。

    ②日米の金融政策の相違。
    ・・・アメリカが利上げに向かう一方、日本は低金利が続く
       ⇒金利が高いドルでの運用が有利との見通し。

    ③与党優勢、
    ・・・「アベノミクス」が続く見通し⇒日銀の量的・質的金融緩和が継続される。

  116. 1064 匿名さん

    日本が崩壊する前にやるべき最後のあがき・・・

    日本人の若い人に結婚してもらって日本人の子供を3人以上たくさん産んでもらいましょう。
    そのために国策でとにかく若い人を結婚させて、子供を集中的に産んでもらいます。
    そして日本人の人口を増やし、外国人は日本に入れないようにしましょう。

  117. 1065 匿名さん

    子供は産まないほうがいいでしょう。あほ総理が始める戦争でみんな死にます。

    1. 子供は産まないほうがいいでしょう。あほ総...
  118. 1066 匿名さん

    通名くん、おカネの無いのは寂しいねえ。 祖国の口座にもござらんのかのー

    ニッポンの金融資産残高をチョコッとのぞこうね。

    2014年9月末、日本の家計の金融資産残高はじゃな

      現金・預金 ・・・・・・・・・・ 870兆円
      債券    ・・・・・・・・・・  28兆円
      株式など  ・・・・・・・・・・ 156兆円
      保険・年金準備金  ・・・・・・ 444兆円
      その他  ・・・・・・・・・・・  30兆円

         合計  ・・・・・・・  1654兆円

    これを狙ってクネ様、賠償賠償! クネクネいんにゃ違ったカネクレクレ・・・・・・・
      

  119. 1067 匿名

    またチョウセンクソクイムシがひがんでる・・・子供作る手段がないからって、幸せな人達を恨むんじゃねえよ、犬の糞(笑)

  120. 1068 匿名さん

    自民党町村議長「40代で生まれた子供は育ちの悪いくそガキ」

  121. 1069 匿名さん

    自民の当選 インチキ当選 自民の当選 インチキ当選 インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 自民の当選インチキ当選 インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 自民の当選インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 自民の当選インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 自民の当選インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ

  122. 1070 匿名さん

    朝鮮人の種はごめんです。
    日本民族の血をもった人間が日本を守るのです。

    朝鮮人は敵です。

  123. 1071 匿名

    あ、インチキのチョウセンクソクイムシはウザいだけで、社会に何の影響もないただのゴミですから、心配には及びません。
    からかうと必死に汚物を吐きまくるだけが取り柄の汚いおもちゃです。

  124. 1072 匿名さん

    日韓対決じゃね、

    通名くんは反日で暴れているようじゃがね、

    日本では起訴されたりはしないようじゃが、調子に乗ると良くないよ、

  125. 1074 匿名さん

    「STAP細胞はありまぁ~す」――と、トボけたことを口にしながら、結局、実験を再現できな
    かった小保方晴子研究員(31)。すでに理研に退職届を提出していることが、12月19日に明ら
    かになったが、本人が寄せたコメントが話題になっている。

     注目されたのは「魂の限界」という言葉。これに「千代の富士をパクったか!」「千代の富士の
    コピペか?」「千代の富士でさえ『体力の限界』だった」と、ネットのツッコミの声が広がる。

    小保方さんには、他人の論文を「コピペ」して博士号を取得した過去があるので、今回の「魂の
    限界」という退職コメントも千代の富士の発言を「コピペ」したものと思われているのだ。最後
    の最後まで人騒がせな人だ……。
     日刊ゲンダイ:配信、
     ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/155937

  126. 1075 匿名さん

    こんな女からは議席剥奪しろ‼︎


    SMバー「口にするのも汚らわしい」発言の民主党・菊田真紀子氏を公職選挙法違反容疑で告発…小学生に「自民党の政策を揶揄する発言をさせた」とのこと

    公選法違反:菊田氏を容疑で告発 小学生に選挙運動 /新潟
    衆院選で新潟4区から立候補し、比例代表で復活当選した民主党の菊田真紀子氏(45)が、
    親族の小学生に選挙運動をさせたとして、三条署に公職選挙法違反容疑で告発されていたことが分かった。

    公選法では未成年者の選挙運動を禁止している。(略)菊田氏の個人演説会で、
    小学生2人を登壇させ、自民党の政策をやゆする発言をさせたとしている。

    1. こんな女からは議席剥奪しろ‼︎SMバー「...
  127. 1076 匿名さん

    日本人に対してヘイト剥き出しの共産党池内さおり。マルちゃんはやったのか?

    1. 日本人に対してヘイト剥き出しの共産党池内...
  128. 1077 匿名さん

    ▼『外交に関する世論調査』   内閣府、12月20日、

    中国に「親しみを感じない」と答えた人は、「どちらかというと感じない」
    との回答を含めると、前年比2.4ポイント増の83.1%に上った。
    韓国は同8.4ポイント増の66.4%で、中韓両国とも1978年の調査開始から
    最高となった。

    中国の沖縄県・尖閣諸島周辺海域への進出やサンゴ密漁、歴史認識をめぐる
    日韓関係の悪化などが背景にあるとみられる。
     中国に対しては、親近感に否定的な回答が3年連続で増加する一方、
    「親しみを感じる」は「どちらかというと感じる」を含めて同3.3ポイント減
    の14.8%。韓国も同9.2ポイントの大幅減で31.5%。
    いずれも過去最低となった。
     
    日本との関係が「良好」との回答は、
    米国(80.6%)、
    インド(55.1%)、
    ロシア(21.3%)、
    韓国(12.2%)、
    中国(5.3%)の順となった。 

  129. 1078 匿名さん

    在日は害でしょう。日本にはいらない。だから韓国にかえって。そうすれば、優しい美しい日本になれる。今は在日のせいで人を信用できなくなった。日本人とは違う。だから影響大なんですよ。さようならと言いたい。

  130. 1079 匿名さん

    さようなら、在日、さようなら、韓国、北朝鮮
    二度と日本に来ないでね。日本の土を踏まないでね。
    日本人はあんたたちがいなくなれば、安眠できます。

    さようなら、在日、さようなら、韓国、北朝鮮
    二度と日本に来ないでね。日本の土を踏まないでね。
    日本人はあんたたちお忘れて元気になれるから。

    さようなら、在日、さようなら、韓国、北朝鮮
    二度と日本に来ないでね。日本の土を踏まないでね。
    日本人はカラスを食べないので持って行ってね。

    よかった、よかった、朝鮮韓国DNAが増えないで よかった、よかった、税金かからず
    よかった、よかった、日本人の尊い精神が守れて  よかった、よかった、穢れが消えて

  131. 1080 匿名さん

    安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。

    その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

  132. 1081 匿名さん

    >>
    1080
    暴力団ではない。一般市民。一般市民まで在日朝鮮人の勢力が及んでいるんだよ。
    普通の生活に支障がないなら何も言わない。しかし、ふつうの生活にまで及んでいるんだ。朝鮮人が・・・
    だって暴力団はそういう人たちの世界じゃない。

  133. 1082 匿名さん

    1081意味不明。安倍自民からごまかせと言われたのではないか?

  134. 1083 匿名さん

    1081 いやどの報道でも暴力団と伝えている。

    そしてかつてその工藤会を安倍首相は利用していたのだ。

    1. 1081 いやどの報道でも暴力団と伝えて...
  135. 1084 ▼▼新自由主義の歴史▼▼

    ▼新自由主義の歴史

    1957年 アイン・ランド『肩をすくめるアトラス』を発表。新自由主義者の
         哲学的基盤となる

    1979年 英国でマーガレット・サッチャーが首相に就任。
         フリードリヒ・ハイエクに学んだサッチャーは徹底した
         規制緩和と民営化を推進した。

    1981年 ロナルド・レーガンが大統領に就任。
          小さな政府を目指したが戦後最悪の失業問題を抱えて頓挫した。

    1982年 中曽根康弘が首相に就任、国鉄や電電公社などの民営化を推進。

    1987年 アラン・グリーンスパンがFRB議長に就任、
          若き日の彼はアイン・ランドの熱烈な信望者だった。

    1993年 ビル・クリントンが大統領に就任。
          アラン・グリーンスパンのもとで財政政策を行う。

    2001年 小泉純一郎が首相に就任。
          郵政民営化と規制緩和を推進した。戦後最悪の自殺者を出す。

    2008年 米国でリーマン・ショックが発生。
          90年代から続いていた米国の新自由主義がついに破綻する

    2014年 OECDがトリクルダウン理論を否定。
          格差拡大が経済成長の阻害要因であることを認める。

  136. 1085 匿名TPPさん

    >>1084
    新自由主義の亡霊が、いまだにはびこる米国では、次に日本を狙う。

    TPPも彼ら米国の新自由主義の亡霊の意図が見え見えだ。

  137. 1086 匿名さん

    ひどいもんだ

  138. 1087 匿名さん [男性 50代]

    あきれたスレばかり。ヘイト版を作る必要があります。

  139. 1089 住民

    1088が発狂wwwwwwwwwwwwwwwwww

  140. 1093 住民

    自民の当選 インチキ当選 自民の当選 インチキ当選 インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 自民の当選インチキ当選 インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 自民の当選インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 自民の当選インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ 自民の当選インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ

    1. 自民の当選 インチキ当選 自民の当選 イ...
  141. 1094 住民

    自民の当選 インチキ当選 自民の当選 インチキ当選 インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ

    1. 自民の当選 インチキ当選 自民の当選 イ...
  142. 1095 住民

    自民の当選 インチキ当選 自民の当選 インチキ当選 汚職で当選 証拠は破壊


    インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ  インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキインチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ

    1. 自民の当選 インチキ当選 自民の当選 イ...
  143. 1096 匿名さん

    ●アジアのX国で外国人観光客を狙うレイプ事件が多発 ⇒ 関係者が”揉み消し”

    2012年の7月に出た話だ。
    X国の旅行業界によれば前月の下旬だけで6人の若い外国人女性が有名B大学の
    前で観光を楽しんでいる時に、身元未詳の複数の男性から性暴行を受けた。

    A旅行会社の場合、3月末にB大学前のクラブに立ち寄った20代の女性観光客3人が、
    翌日 午前の日程に現われなかった。社員が捜索に乗り出してB大学の前を探し、モーテル
    で倒れている女性たちを発見した。 当時現場を目撃した旅行会社の職員によれば、女性
    の一人はベッドに汚物を垂れ流したまま昏睡状態に陥っていて、性暴行を受けた状態だった。

    当時、旅行会社の担当ガイドはこの事実を警察に届けることを勧めたがA社が引き止めた。
    「国家イメージが損なわれて観光客が減る」という理由だった。
    被害者の外国人女性らは残りの日程を取り消し、追われるように帰国した。
    ところが1週間後、同一犯と推定される5人組み男たちにより、再び外国人女性旅行客3人
    が類似の被害に遭う事件が起きた。

    <中略>

    該当のガイドたちは旅行会社が問題を隠して進める姿勢に問題を申告したが、被害者も申告を
    反対して出国してしまう事に胸を痛めている事が分かった。
    観光業界も”もみ消し”ている状況の為に被害者は分かっているより更に多いと推測している。

    某旅行業界の関係者は、『被害者が申告を敬遠し、旅行会社が口を閉ざしてしまえば、後日
    になってX国の国際的イメージがもっと大きく、致命傷になる事が憂慮される』
    と胸のつかえを訴えた。
     **********************

    今も延々と似た状況が続いているのがX国の、この実態だ。

  144. 1097 匿名さん

    1096のx国とは安倍首相が信頼を寄せるインドのことです。

  145. 1099 匿名さん

    外国人は日本に住んではいけない。
    これ以上日本に害を及ぼすな。
    母国に帰れ!!
    鎖国!鎖国!

  146. 1100 匿名さん

    朝鮮人は嫌い

  147. 1101 匿名さん

    安倍晋三は虐殺大好き

  148. 1102 匿名さん

    ▼『人口が減り、教育レベルが落ち、仕事がなくなる日本 -
     ・・・・・・・これから確実に起こる未来の歩き方』
     
     山田順著、2014年2月、PHP研究所、\1,199

    多くのエコノミストは、各種の経済指標から未来を予測する。
    その国のGDP、企業の業績、株価、財政状況などを見て、「ありそうな
    未来」を導き出す。
    だが著者は、未来予測に関して、その国の「人口」を見る。
    増えるのか、減るのか。  次に、教育のレベルが高いかどうかを見る。
    それだけでほとんど確実な未来が描けるのだという。
    では、「アベノミクス」「2020年・東京オリンピック」で浮かれる日本
    の未来どうか。残念ながら、著者は悲観的な未来を描く。
    「老人の街でやる2020年東京五輪」「ものづくり国家・ニッポンの崩壊」
    「仕事を機械に奪われ、失業者が増える」
    「増税で締め上げられ監視される市民生活」……。
    30年以上のメディア生活で培った視点、情報網を駆使し、多くの日本国民が
    目を背けたい「現実」を提示しながら、今後のビジネス、投資、生活に役立つ
    「未来地図」を読者に届ける。
    目 次
    どんなビジネスも人口減に勝てない、
    日本・中国・韓国、ともに衰退する未来図、
    超高齢社会到来、老人しかいない街、
    老人の街でやる2020年東京五輪、
    あなたの街がデトロイトになる日、
    ものづくり国家・ニッポンの崩壊、
    「2020年、日本車消滅」という衝撃未来、
    仕事を機械に奪われ、失業者が増える、
    英語ができないだけで貧乏暮らし、
    さよならニッポン、続々出ていく富裕層、
    巨大債務があるかぎり給料は上がらない、
    増税で締め上げられ監視される市民生活、
    ポルトガルと同じ運命をたどるのか?

  149. 1103 匿名さん

    匿名さん

    本文:
    匿名さん 2014-08-30 16:19:53
    先の衆議院選挙2012年12月に放送のテレビの討論番組における様子の一部です。(記憶にもとづいえ再現。多少細かいところは違うかもしれませんが。記憶のとおりに書いておきたいと思います。)

    当時安倍は「円安」にすれば、経済はうまくいく、と話していましたが、

    野田総理(当時)が「しかし、燃料代も国際的に高くなっているし、必ずしもうまくいくとは限らないのでは、・・・」

          と話しかけたところで、

    安倍「じゃあ民主党は円高がいいんですね円高がいいんですね円高がいいんですね。」

    野田「いや、そういうわけでありませんが、円安がすべて国民の生活をよくするとはかぎらないのでは・・」
         と言ってる途中で、

    安倍「貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか。政治はね、結果責任なんでですよ。民主党は貿易赤字なんだから結果責任を取らないといけないんですよ」


    ・・・・・・・・・・・・
    安倍さん、今すごい貿易赤字です。結果責任は

  150. 1104 匿名さん

    在日朝鮮帰化人が役人に入り込んで朝鮮人優遇政策を押し進めて、日本人の優秀な子どもは引きずりおろされている。
    日本人に主要な地位に就かせないため。
    在日朝鮮帰化人のたくさん住んでいるところに日本人が住むといじめられて学校教育受けさせられないようにされるよ。
    都道府県の合在日朝鮮帰化人が行っているんだ。
    朝鮮人の世の中だよ。

  151. 1105 匿名さん

    >安倍総理「じゃあ・・・民主党は円高がいいんですね? 円高がいいんですね?
    >・・・円高がいいんですね?」

    この安倍晋三首相は、ときどきアタマに来ると、あとさきが分らなくなって
    大声で叫ぶ。 感情的で冷静さを保てない。 逆上すると見境いがなくなる。

  152. 1106 匿名さん

    >安倍晋三首相は感情的になると アト・サキがわからなくなる

    安倍さんの性格かどうかは分らないが、今回、中東訪問で安倍さんがとった行動は
    日本国家を大変に苦しい状況に追い込んでしまった。

    イスラエル訪問だ。 なんか危ないんじゃないのかと思ったが、心配は当たって
    しまった。 もう、人質の救出レベルの話題ではなくなった。

  153. 1107 匿名

    イスラエルだけ訪問しない・・・・それもヤバいんじゃないの?
    まあ、そんだけ危機感持ってるわけだね。
    今後の推移を注目しよ。

  154. 1108 匿名さん

    >>1107
    >イスラエルだけ訪問しないのもヤバイんじゃないの・・・・

    だからさ、こんなタイミングで中東を訪問すること自体が、政治的判断ミスだ。
    何も大急ぎでやることではなかった。
    フランスであんだけ大騒ぎをしている、まさに、その時期にイスラエルやアラブ
    の代表格エジプトを訪問する。

    危険なことだよ。 その上に、ご丁寧にも『対策用のカネ出しますよ』
    とくりゃぁ・・・・・
    これは、安倍晋三首相の最もまずい判断だったんじゃないのか?

  155. 1109 匿名

    なるほどね、今後の推移を注目して見るようにするよ。

  156. 1110 匿名さん

    日本の危機か・・・・

  157. 1111 匿名さん

    ▼日本は親アラブ国家、欧米と違う ⇒ 日本はアメリカと同じような国家

    「かつて中東諸国にとって日本は特別な国でした。アラブの国民は日本に
    親近感を持っていた。
    理由は、欧米諸国と違って、中東に軍隊を派遣したことも、武器を輸出した
    こともなかったからです。
    イスラエルともパレスチナとも等距離で付き合い、革命が起きた後のイラン
    とも外交関係を結んでいた。

     ところが、イラク戦争の時、自衛隊を派遣したことで日本に対する視線が
    変わり始めた。
    心配なのは、“積極平和主義”を掲げる安倍首相が、<集団的自衛権>や
    <武器輸出>を推し進めようとしていることです。
     しかも、イスラム国を完全に敵に回してしまった。このまま“積極平和主義”
    を掲げ、アメリカと一緒に戦争をしようとしたら、イスラム過激派にアメリカと
    同一視され、間違いなくテロの標的にされるでしょう」

      前田哲男(軍事評論家)
      ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156581

  158. 1112 匿名さん

    と言っても

    まともな政党が自由民主党以外に無いからな

    民主党、社会民主党、日本共産党、公明党(創価学会)

    に票を入れる位なら

    自由民主党

    の方が遥かにまし

  159. 1113 匿名さん

    自民党が一番だめでしょ。何言ってるの。

  160. 1114 匿名さん

    1112正論 1113韓国人

  161. 1115 匿名さん

    ● 2015年   世界の重要日程、

    2月4日、     ヤルタ会談から70年、
    2月下旬~3月上旬、ウィリアム王子が日本、中国を訪問、
    3月17日、    イスラエルで総選挙、
    4月30日、    ベトナム、サイゴン陥落から40年、
    4月ごろ・・・・・・・・中国軍とロシア軍が地中海で合同軍事演習、
    5月1日、     ミラノでEXPO(国際博覧会)開幕、
    5月  ・・・・・・・・英国で総選挙、

    6月 ・・・・・・・・・ドイツ南部のエルマウでサミット会議、
    6月22日、    日韓基本条約調印から50年、
    7月9日、     ロシア中部ウファで上海協力機構首脳会議、
    8月15日、    70回目の「終戦の日」
    9月2日、     米戦艦ミズーリで降伏文書調印、第二次世界大戦終結、
    9月  ・・・・・・・・第70回 国連総会開幕、
    10月25日、     アルゼンチンで大統領選挙、
    10月下旬~11月上旬、ミャンマーで総選挙、
    11月  ・・・・・・・・フィリピンでAPEC首脳会議、
    11月30日、     パリで国連気候変動枠組み条約、第21回締約国会議(COP21)

  162. 1116 匿名さん

    >>1115
    日本はお呼びで無い感じだ。

  163. 1117 匿名さん

    でも落ちぶれた国の同窓会のようだ・・

  164. 1118 匿名さん

    落ちぶれ同窓会に日本は参加したがるw

    ニッポンは名誉心だけだ。

  165. 1120 匿名さん

    朝日新聞に掲載された『従軍慰安婦』という語を含む記事の件数
    -------------------------------------------------------
      年   件数   出来事  
    1985(S60)  3 ソ連にゴルバチョフ書記長登場
    1986(S61)  3
    1987(S62)  2
    1988(S63)  4
    1989(H01)  6 ベルリンの壁崩壊
    1990(H02)  8
    1991(H03) 110 ソ連崩壊 吉田清治の手記が朝日新聞に掲載される
    1992(H04) 622 韓国で反日慰安婦ドラマ(視聴率58.4%)
    1993(H05) 350 河野談話
    1994(H06) 296 村山談話
    1995(H07) 384 アジア女性基金設立
    1996(H08) 450 全ての教科書に慰安婦問題が記載される
    1997(H09) 375 吉田清治の嘘が確定
    1998(H10) 76

  166. 1122 A

    安倍晋三は虐殺大好き

  167. 1123 匿名さん

    愛知県蟹江町の民家で2009年、親子3人が殺傷された事件で、強盗殺人罪に
    問われた元大学生、林振華被告(31)=中国籍=の裁判員裁判の判決が2月20日、
    名古屋地裁であった。
    松田俊哉裁判長は求刑通り、死刑を言い渡した。

     起訴状によると、林被告は2009年5月、会社員山田喜保子さん=当時(57)方
    に侵入。山田さんと次男=同(26)=を工具や包丁で殺害し、三男(30)に
    怪我をさせて約20万円を奪ったなどとされる。
     時事通信


  168. 1124 匿名さん

    1114は極右ファシスト安倍晋三のネット工作員

  169. 1125 匿名さん

    日本は大丈夫
    東日本大震災の大打撃に遭ったのに
    国家ブランドは世界5位
    韓国は27位

    大丈夫、
    日本は、これまで幾つもの困難を乗越えて来たから

    日本バッシングに精を出している愚かな国があるけれど
    世界はその愚かな国よりも日本を認めてくれている

  170. 1126 匿名さん

    わが日本は脱法国家  安倍首相が憲法も自分勝手に解釈する国ですから。

  171. 1127 匿名さん

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁

    今日もせっせと不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

  172. 1128 匿名さん

    先の衆議院選挙2012年12月に放送のテレビの討論番組における様子の一部です。(記憶にもとづいえ再現。多少細かいところは違うかもしれませんが。記憶のとおりに書いておきたいと思います。)

    当時安倍は「円安」にすれば、経済はうまくいく、と話していましたが、

    野田総理(当時)が「しかし、燃料代も国際的に高くなっているし、必ずしもうまくいくとは限らないのでは、・・・」

          と話しかけたところで、

    安倍「じゃあ民主党は円高がいいんですね円高がいいんですね円高がいいんですね。」

    野田「いや、そういうわけでありませんが、円安がすべて国民の生活をよくするとはかぎらないのでは・・」
         と言ってる途中で、

    安倍「貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか。政治はね、結果責任なんでですよ。民主党は貿易赤字なんだから結果責任を取らないといけないんですよ」


    ・・・・・・・・・・・・
    安倍首相、今すごい貿易赤字です。結果責任は??

    さらに、今度は「日教組 日教組」と突然連呼。西川大臣の砂糖関連の団体からの献金についての質問を民主党の玉木雄一郎に向けてのもだが、もちろんまったく関連はない。

    あとで安倍首相がこじつけみたいなことを言ったが、アッサリ論破されて謝罪した。

  173. 1129 匿名さん

    追記

    安倍首相が「日教組 日教組」と突然連呼。

    西川大臣の砂糖関連の団体からの献金についての質問をしていた民主党の玉木雄一郎に向けてのもだが、もちろんまったく関連はない。

    あとで安倍首相が「日教組は補助金をもらってる」「日本教育会館から民主党は献金を受けている」とこじつけみたいなことを言ったが、アッサリ論破されて謝罪した。

  174. 1130 匿名さん

    by 匿名さん 2015-01-22 17:18:50 投稿する 削除依頼
    >>1107
    >イスラエルだけ訪問しないのもヤバイんじゃないの・・・・

    だからさ、こんなタイミングで中東を訪問すること自体が、政治的判断ミスだ。
    何も大急ぎでやることではなかった。
    フランスであんだけ大騒ぎをしている、まさに、その時期にイスラエルやアラブ
    の代表格エジプトを訪問する。

    危険なことだよ。 その上に、ご丁寧にも『対策用のカネ出しますよ』
    とくりゃぁ・・・・・
    これは、安倍晋三首相の最もまずい判断だったんじゃないのか?

  175. 1131 匿名さん

    朝日新聞によると 昨年12月15 日、


    朝日新聞本社に同紙がこれまでにアベノミクスや従軍慰安婦問題への報道姿勢を批判し、

    テレビで謝罪をしないと同社の記者を殺害するなどといった脅迫文書が届いており、

    また刃渡り 6.5cm の小刀も同封されていた事を明らかにした。

    同社は警視庁に相談しており、築地署が捜査を開始したという。

  176. 1132 正義

    >>702
    一緒にやろう

  177. 1133 匿名

    人権問題@2ch掲示板@スレッド一覧 で検索。。

  178. 1134 匿名さん

    702は殺害予告か

  179. 1135 匿名さん

    >702は安倍総理の書き込みか。

  180. 1136 匿名さん [男性]

    野合4党、反日メデアが日本を崩壊させる。

  181. 1137 匿名さん

    1136メディアは独裁者安倍晋三の言いなりです。

  182. 1138 匿名さん

    太平洋戦争でたくさんの日本人が死んだ。
    あの時から、日本乗っ取り計画が始まっていたんだ。
    日本人は日本人で徒党を組むべき。
    他の日本に住んでいる外国人がしているようにね。

  183. 1139 匿名さん

    今、日本は安倍に乗っ取られている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸