政治・時事掲示板「日本の崩壊」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の崩壊

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-09-15 11:20:36

とうとう、国民は、自民党に流されて投票したみたいだね。

今回は、選挙投票ボイコットしました。くそ自民党に入れる気にもならないし、選挙に行っても無駄足だから行かなかったよ。

自民党と共に、日本が終わる。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H24.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-21 20:40:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の崩壊

1. 601 匿名さん

★野中広務
     b7ca66934222e239b0638c6a6834e0587.png
    ■野中広務氏、
     日本は「島購入」問題を反省すべき
     中国・新華ニュース
     http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/320286/

bthPT5JG8RT.jpg
     「日本国内の野中広務元官房長官のような
      人の意見に耳を傾けるよう要求する!」

bth1BIBYE3Q.jpg
     「耳、傾けてぇ~~~」

■野中広務の正体
     http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1306.html

bthVRE58TRG.jpg
     「これからの民主党が
      国民のためになる」 

やっぱり、ハトぽっぽ派!

2. 602 匿名さん

在日はというか帰化した人間は公務員、政治家、教員、弁護士、医師、マスコミ、自営業、会社員、警察官、芸能人、パチンコ、ゲ-ムセンタ-、ハウスメ-カ-、不動産業、一般企業そこらじゅうにいます。今、そいつらの日本人狩りがはじまっています。日本人面して日本名でたくみにだまし、欺き、金品だけでなく、精神的に追い詰め自滅させようと、組織でうごいています。何も知らない日本人のみなさん気を付けてください。あの人たちは、日本人が大嫌いです。日本名を使い、日本人をいじめることだけに生きがいを感じています。弱いものはとことんいじめます。日本人より勉強して、東大などの優秀な学校に入り主要な職業につき、日本人を顎で使う日を夢に見て、そして日本を乗っ取る気です。日本人を守るため、帰化人の通名廃止運動をしてください。私たち日本人を守るためです。

3. 603 匿名さん

>加藤紘一氏、古賀誠氏、野中広務氏といった元自民党幹部が、
    “宿敵”といえる共産党機関紙「しんぶん赤旗」へ相次いで登場し
    安倍首相への批判を展開

で、いつ脱党して共産党に乗り換えるの?

4. 604 匿名さん

本当は共産党じゃないの?それとも自分が総理になりたかったのになれなかったことで宿敵の共産と同調したんじゃないの?人間なんてそんなもの。どうせなら共産になればいいのにね。

5. 605 匿名さん

韓国という国の特徴が垣間見えた点

東日本大震災
    チャンスとばかりに、日本弱体化に向けた様々な仕掛けをして来た
    こんな卑怯な国が他にあろうか?
    北朝鮮でもしない

日本人の嫌韓がどっと増えた理由

韓国贔屓の民主党政権だったのも不幸だった
    世界中からの寄付金で被災者に配布した電化製品は全て韓国製だった
    サンヨー、シャープの倒産危機を日本製テレビが救えたのに、韓国企業がボロ儲けした

誠実さでなく狡猾さで成長して来た韓国
    しかし
    震災で弱った日本に韓国が投げた石は今、ブーメランとなって韓国に突き刺さっている

6. 606 匿名さん

南北で使ってくれと渡した金
    南が独り占めしちゃったのですよ

北の金さん、遠慮はいりません
    力ずくでとりあげちゃいなさい

我が国は遺憾の意を表明するだけにしますから

7. 607 匿名さん

そうですね。

いい感じの「い」を表明します。

8. 608 匿名さん

598は極右ファシスト

9. 609 匿名さん

598は極右ファシスト。だから、保守でも左に見えちゃう。

10. 610 匿名さん

602のような極右ファシストはそこらじゅうにいます。皆さん気をつけましょう。

11. 611 匿名さん

602のような極右ファシストネット工作員はそこらじゅうにいます。皆さん気をつけましょう。

12. 612 匿名さん

598は極右ファシスト。だから、保守でも左に見えちゃう。笑っちゃう。

13. 613 匿名さん

604はよくあるデマ

14. 614 匿名さん

605も極右ファシストのようです。

15. 615 匿名さん

安倍総理、日本はベトナムに空爆するのですか?

16. 616 匿名さん

安倍総理、日本はベトナムに空爆するのですか?秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナム攻撃ですか?

17. 617 匿名さん

>>612
    しつこい。お前みたいのは半島工作員。名前は?ハングルで答えてみろよ。スミダ野郎!!

18. 618 匿名さん

無意味な連投を続けて、アリランさんが消したかったのは、これかな?
              ⇓                 ⇓
    在日はというか帰化した人間は公務員、政治家、教員、弁護士、医師、マスコミ、自営業、会社員、警察官、芸能人、
    パチンコ、ゲ-ムセンタ-、ハウスメ-カ-、不動産業、一般企業そこらじゅうにいる

今、そいつらの日本人狩りがはじまっています。日本人面して日本名でたくみにだまし、欺き、金品だけでなく、     精神的に追い詰め自滅させようと、組織でうごいています。

何も知らない日本人のみなさん気を付けてください。あの人たちは、日本人が大嫌いです。日本名を使い、        日本人をいじめることだけに生きがいを感じています。弱いものはとことんいじめます。
    日本人より勉強して、東大などの優秀な学校に入り主要な職業につき、日本人を顎で使う日を夢に見て、         そして日本を乗っ取る気です。

日本人を守るため、帰化人の通名廃止運動をしてください。私たち日本人を守るためです。
       ↑
    これを消すのに連投したようだ。

19. 619 匿名さん

安倍総理、日本はベトナムに空爆するのですか?秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナム攻撃ですか?

20. 620 匿名さん

広島大学の韓国籍准教授が、講義で「日本の蛮行」慰安婦映画で学生を洗脳
    ★講義で
     「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 
     広島大准教授の一方的
     「性奴隷」主張に 学生から批判
     産経新聞 2014.5.21 08:18 (1/3ページ)
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140521/plc14052108180007-n1.htm

「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の
      発信基地に成り下がってしまったのか」

広島大学で韓国籍の男性准教授の講義を受けた
    男子学生(19)は、ため息交じりに語った。

一般教養科目の「演劇と映画」と題された講義。
    4月28日、約200人の学生がスクリーンに投影された
    映像を見せられていた。

「日本刀で焼きごてをあてられた」

「日本人が『朝鮮女性を強制連行したことはない』
      というから腹が立ってたまらないのよ」

インタビューを受ける高齢女性は
    何度も「日本の蛮行」を訴える。
    韓国映画「終わらない戦争」。
    元「慰安婦」の証言をもとに構成された60分の
    ドキュメンタリー映画だ。

「突然、2人の日本軍人が私を小さな部屋に
      押し込んだ。私が声を上げると、
      刀を抜いて鼻を刺した」

衝撃的な“証言”が次々と登場する。
    学生はじっと映画を観賞するしかなかった。

映画には、
    慰安婦性奴隷説を唱える中央大教授、吉見義明や、
    慰安婦問題をめぐり米国内で日本非難の先頭に立ってきた
    日系下院議員、マイク・ホンダらも登場する。

慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の官房長官、
    河野洋平の談話。強制性の根拠とされた韓国人元慰安婦
    16人の証言は、信憑(しんぴょう)性の調査も行われなかった。

准教授は上映前、
    こうした河野談話の問題点を説明することもなく、学生に
    「人間は
     ありのままに語ることはできない。
     だが、物語の力、虚構によって、
     より真実を鋭く伝えることも可能だ」
    と話し、映画が「真実を伝えている」と強調した。
    上映が終わると、「今日の授業は以上です」と告げ、
    すぐに講義を切り上げた。
    「強制連行」の証言だけを示し、
    学生には議論の余地も与えなかった。

講義を受けた学生らは
    「日本だけがものすごい悪いように映った」
    「映像内容がその通りだと素直に思ってしまった」
    と漏らしていたという。

男子学生は国立大学の授業として、
    慰安婦募集の強制性があたかも「真実」として伝えられた
    ことに疑問を呈し、
    「何の説明もなしに、あの映画を流すのは乱暴だ」
    と指摘する。

広島大学は
    「現在、事実関係を確認している。
     事実がはっきりしない段階ではコメントできない」としている。

准教授の講義の狙いはどこにあったのか。

「学生に議論の余地を与えなかったのではなく、
      講義の時間が足りなかった」

取材に対し、准教授は釈明する一方でこう続けた。

「従軍慰安婦、性奴隷はあった。事実だ。
      私は優れたドキュメンタリー映画の例として、
      『終わらない戦争』を学生に見てもらった」

河野談話は韓国で慰安婦の「奴隷狩り」を行ったと
    告白したものの、後に全くの虚偽だと発覚した吉田清治らの
    根拠なき「強制連行説」を下敷きに作成されたが、
    そのなかで大きな役割を果たしたのがメディア、
    なかんずく朝日新聞だった。
    (敬称略、肩書は当時)

広島大学の、韓国籍の准教授とは
    崔真碩氏の事らしい。

21. 621 匿名さん

●●● 『日本という国は、2015年には消えて無くなる。』 ●●●
       (中国の李鵬 元首相)
      http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11357626672.html

22. 622 匿名さん

たしか江沢民が2030年?までに日本は中国領になると、豪州で話した。
     年代があいまいですまんの

23. 623 匿名さん

【拡散】尼崎事件で被害者が角田美代子らに簡単に発見されてしまった理由がヤバすぎる!!!もう信頼できるのは自衛隊だけだな…

◆パチンコップはもはや敵?
    自衛隊からも邪魔者扱いされてる警察。
    尼崎の事件で被害者が簡単に居場所を特定された理由が明らかに。
    「韓国人に襲われたんです!助けて!」と警察に駆け込んではダメと。
    本当に交番撤去して自衛隊のミニ拠点を町中に置いてほしいわ…。

警察にも役所にも在日が入り込んでるから
    いざと言う時に助けてもらおうなんて
    思わないように
    自分の身は自分で守らないとね

例えば尼崎の事件で
    被害者が逃げ回ってるのに
    犯人に居場所を教えたのは
    他ならぬ警察

24. 624 匿名さん

>>622
    >江沢民が2030年?までに日本は中国領になると、豪州で話した。

あの反日・憎日の江沢民なら、そんなことは平気で言いそうだが、いつの話かな?
    ちょっとこっちも調査してみる。

25. 625 匿名さん

>617 天皇

26. 626 匿名さん

安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナム攻撃ですか?

27. 627 匿名さん

安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナム攻撃ですか?ハノイに空爆ですか?

28. 628 匿名さん

安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちに軍事クーデターで混乱しているタイに攻撃ですか?

29. 629 匿名さん

フジのゴリ押し

5月22日フジテレビ「めざましテレビ」
    初夏の味覚に異変 カツオの価格高騰→安くて美味しい韓国缶詰がお勧めです。

30. 630 匿名さん

626 627 628は安倍さんと親しいのね。
    見せびらかしたいの、仲良しこよし

31. 631 匿名さん

>>624さん

李鵬元首相が1995年に豪州訪問時にあと20年模すれば
    日本は日本自治区になると言ったのです。
    江沢民ではありませんでした。

ただ、江沢民や李鵬は2050年には日本はもとより豪州も
    中国領になると、発言しています。

訂正いたします。

32. 632 匿名さん

中国、韓国で日本人の子供が外出中や学校で、ひどいイジメを受けるケースが多く
    なっているそうだ。
    ここ数年の政治状況からみて、当然、子供の世界にも反日ムードが出てくるのは
    想像できる。
    ところが、こういう現実に対して、日本の報道機関は全くと言っていい程に報道を
    しない。 あたかも日本の児童たちは、中、韓の子供たちと普通に仲良く付き合って
    いるだろうと日本国内からは思える。

日本人は、まったく中韓の国内について知らないのだ。
    日本の報道機関は、中韓の不都合なことは、なるべく報道しないことに徹している。

33. 633 匿名さん

↑その通り!

34. 634 匿名さん

対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて**」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」…

J-CASTニュース 5月23日(金)18時37分配信

長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて**」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。

絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。

■何が目的で来るのかわからない韓国人が増えた

ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて**」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。

対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。

対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。
    願いを叶えるために奉納された絵馬は撤去できない

対馬の和多都美神社(わたづみじんじゃ)といえば山幸彦・海幸彦神話で知られる彦火火出見尊と豊玉姫命を御祭神にする有名な古代神社だが、ここの絵馬には反日的な落書きがされている。神社に話を聞くと、こうした落書きが始まったのは十数年前から。近くにはハングル文字で、

「個人の願いが書いてある絵馬です。触ったり落書きをしたりしないでください」

と注意書きをしているのだが一向に減らない。監視をしてはいるが、いつの間にか書かれてしまうのだそうだ。なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、

「韓国人だからだと思います」

ということだった。かなり酷い内容の落書きもあり、その部分を削る方法もあるが、絵馬ごと撤去するのは難しいという。

「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」

と困惑している。

35. 635 匿名さん

韓国イジリで国民の目をTPPから逸らそうと必死のクズ

36. 636 匿名さん

韓国人による日本の神社仏閣に対する無礼行為

イスラム教相手だったら、国家挙げて逮捕死刑

日本はなんと優しい国
    こんな国は世界中どこにもない

韓国人の恥知らず
    こんな国民、どこにも無い

韓国人は最低最悪

37. 637 匿名さん

636そのやさしい国、日本が、戦時中は、虐殺レイプをやりまくりですね。

38. 638 匿名さん

安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちに軍事クーデターで混乱しているタイに攻撃ですか?

39. 639 匿名さん

ホントやさしい国ですね。
    安倍晋三が大雪の時国民が困っているときに仕事サボって高級てんぷらを食って「はっははははははっはははっは」
    ほとんど報道しませんからね。www

40. 640 匿名さん

安倍晋三が大雪の時国民が困っているときに仕事サボって高級てんぷらを食って「はっははははははっはははっは」
    さらに、津波が来ているのにタカラジェンヌと「あははは」

41. 641 匿名さん

また、津波が来ているのにタカラジェンヌと「あははは」
    さらに、鳥インフルエンザが熊本で発生してもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!!

42. 642 匿名さん

また、津波が来ているのにタカラジェンヌと「あははは」
    さらに、鳥インフルエンザが熊本で発生してもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!!
    ビール、ビール、ビール!!
    バーベキュー、バーベキュー、バーべキュー!!
    マッコリ、マッコリ、マッコリ!!

43. 643 匿名さん

632は安倍晋三に都合の悪いことを、マスコミは流さないの間違いですね。

44. 644 匿名さん

日本に棲み付き、日本崩壊を願う
    日本貶しに喜びを見出す

人として腐りきった人種
    哀れなり

45. 645 匿名さん

644に金言

No.635 by 匿名さん 2014-05-24 11:31:58 投稿する

韓国イジリで国民の目をTPPから逸らそうと必死のクズ

46. 646 匿名さん

↑
    君は何の為に?

心に闇を抱えているようだが

ここでの君の思いは、全て自身に跳ね返っている
    それは自覚してるよね?

書き込めば書き込むほどに、闇は深くなり精神を蝕む

君の人間形成にマイナス
    やがて精神崩壊
    自分が困るだけ

日本人は、君によって誰も困らない

47. 647 匿名さん

日本に住んで恩恵を受けながら反日やってる馬鹿がいるよ。

手メーの国が嫌だから出てきてる癖に。

近親相姦を堂々とやるような国だから在日のオカシイ奴が

生まれるのも無理はない。

日本人で韓国に住み着いて反韓やってる暇な馬鹿はいない。

48. 648 匿名さん

646は相当お困りのようですね。
    647は、お前にいいのがあったぞ、紹介してやる。

>近親相姦を堂々とやるような国だから
    そっくりそのまま、オマエ達に返してやるよww  ホレ、実体験だとよwwww

近親相姦体験談
    http://www.episodesex.org/docs/kins2.html

日本人のジイサンで孫に試し腹やるアホウは
    たくさんいる!

49. 649 匿名さん

646お目の精神が極右ファシストにむしばまれているのではないか?
    647その恩恵を受けている日本が、戦時中は、虐殺レイプをやりまくりですね。 日本人には、プライドないのですかって言われちゃいそう。困ったな。極右ファシスト安倍自民党のネット工作員のせいで、また日本の評判が落ちちゃった。困ったな。あー困ったな

50. 650 匿名さん

ここに朝鮮半島から密入国してきた蝙蝠がいる

蝙蝠は韓国の赤狩りから逃げ日本に来た

韓国は子どもに教えた
    発掘された大量の白骨死体は、日本軍によって殺された韓国人
    本当は赤狩りの被害者だった
    虐殺場面をアメリカ軍が撮影していた

韓国人は生き延びる為に蝙蝠になった
    哀れと言えばあわれ

心を悪魔に売ってまでして、日本を貶める必要があるのか
    ここまで来ればもう同情もされない

51. 651 匿名さん

在日が日本の公務につくようでは、国は滅びる。

中国、韓国の公務員にはなれない。

52. 652 匿名さん

まあここに張り付いてる奴全員
    居なくなっても日本は良くも悪くもならない

53. 653 匿名さん

東京は終わり・・・知事がね-、東京の純日本人の人数知りたいな。焼野原で日本人は死んじゃったから、純日本人は少ないのかもしれない。

54. 654 匿名さん

地上げで同胞に頃されたんだよ
    そんなことも知らねえのか
    バカか

55. 655 匿名さん

>652
    政治家も官主導だから大して変わらないと思うが。

56. 656 匿名さん

>650 心を悪魔に売ったのは、650おめーだよ。この安倍自民のパシリが!

57. 657 匿名さん

安倍総理が世田谷一家殺人事件に関与か?

58. 658 匿名さん

>657

あんたじゃろ、世田谷事件の犯人は
    執拗な偏執
    精神異常な極悪犯

自首して死刑だニ

59. 659 匿名さん

↑
    執拗、陰湿だね
    時効になってしまった世田谷事件の犯人は韓国人説
    犯人が残した証拠品は韓国の物

60. 660 匿名さん

658だろ、世田谷一家殺人事件の実行犯!自首しろ!

61. 661 匿名さん

659は陰湿、執拗な外国人差別には口を閉ざす・・・659=極右安倍自民党の関係者・・・
    ということは、659も実行犯か?

62. 662 匿名さん

自首しろ658=659そして世田谷一家殺人事件と安倍しんぞーとの関係を自白せよ!

63. 663 匿名さん

↑
    韓国の某カルト協会の信者?
    協会の犯罪を隠避する為?
    ここで世田谷は唐突過ぎる
    世田谷、何回もしつこい
    犯人の韓国協会関係者だね

64. 664 匿名さん

日本では統一教会って創価学会より信者多いんですか?

65. 665 匿名さん

>>664
    マッコリ!マッコリ!モッコリ❔

66. 666 匿名さん

世田谷は統一教信者のダンナが教団の機密漏洩で上級幹部が逮捕された報復で
    プロの殺し屋に殺された。
    韓国人が韓国人に対しての迷惑な犯罪。日本人はまるで関係ない。

67. 667 匿名さん

韓国のプロの殺し屋は
    仕事の後、台所でアイスクリーム食うのか?

禁煙家で、一仕事の後のいっぷくの代わりだったのかね。

68. 668 匿名さん

日本人には、どこにでも売っているような庶民のアイスクリーム
    犯人には貴重で食欲に負けてしまった

日本のスーパーで売られているアイスクリームや菓子類の味評価は外国人には高いようだ

69. 669 匿名さん

>>666
    世田谷一家って日本人ではないのか?
    世田谷の被害者が日本人でなければ、よくある外国人同士の殺し合いということか。
    歌舞伎町での中国人や南米人どうしの殺し合いとか、ニューヨーク市でイタリア系どうしが
    衝突して殺しあうのと似たようなものだね。

でも、子供さんや奥さんを巻き込むのは可愛そう。 

70. 670 匿名さん

>>663
    韓国の某カルト協会ってどこ?

71. 671 匿名さん

日本の対外純資産は、23年連続で世界一(2013年末 IMF統計)

1. 日 本  325兆70億円

2. 中 国  207兆6101億円

3. ドイツ  192兆2121億円

4. スイス  103兆5786億円

5. 香 港   80兆8232億円

反日クン、日本はなかなか崩壊しないよ。

池上彰先生によると、「日本は年金国家になった」とのことで、
    高度成長時代に貯めこんだおカネを海外に投資、利子や配当で必要な物を輸入したりの国だという。

いいのかねえ? 
    人間、額に汗して働いて「ナンボ」の世の中は遠くになりにけり・・・・か

72. 672 匿名さん

ほかのサイトでは、  

安倍総理の支持者と見られる者が

韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。                   

書いたのは、1156,1157ですかな?

別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。

また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを

「マイクパファーマンスが…笑える・・」

と馬鹿にする投稿もありました。                                  

自民党の公式見解だそうです。    

安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。                       

ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。

さらに、先日の韓国の地下鉄事故に対しても

安倍自民党支持者と見られる者から、「ざまーみろ」という書き込みがありました。

さらに、自民党の公式見解として、

「朴大統領のけつをけってやれ」というのもありました。

安倍総理、これがあなたの言う「美しい国」ですか?

日本人の一人として大変恥ずかしい思いでございます。

繰り返しますが、あらためて被害者の皆様に、日本人の一人としてお詫び申し上げます。

そういえば1月の自衛隊の補給艦「おおすみ」と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。
    日本の自衛隊、あれは相当ひどいぞ。

さらに、2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。あれも口止めされているのだろうか?

そういえばこんな記事があった。

海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]

どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。

73. 673 匿名

犯罪があれば

まずチョンを疑え!!

これで8割解決する。

■宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人 を強姦。
    ■高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
    ■金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続 強姦。
    ■ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
    ■李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
    ■李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
    ■沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性 9人を強姦
    ■張今朝 在日韓国人(長野)「探し物がある」と小学校4年 の女児を誘い強姦
    ■崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
    ■織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
    ■金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
    ■金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、 トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の強姦
    ■金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦
    ■金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いな がら女性を車中に連れ込み強姦
    ■李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る 手口で強姦 李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の 少女を強姦
    ■徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って 女性に強姦を繰り返す
    ■千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長 を装い自宅に連れ込んで強姦
    ■白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の 部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
    ■全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦

74. 674 匿名さん

673は全くのデタラメです。テキトーに容疑者の名前を韓国風に切り貼りしています。
    673はねつ造です。

75. 675 匿名

まじ、監視カメラ
    いい仕事するよ。

在日による犯罪撲滅の為に

監視カメラ、ガンガンつけよう!

■警察の調べによりますと、
    5人は、去年7月、千葉県南房総市の住宅に盗みの目的で侵入し、
    この家に住む80歳の男性の顔を殴るなどしてけがをさせたとして 、
    強盗傷害と住居侵入の疑いが持たれています。
    現金などの被害はありませんでした。 警察は、

現場近くの防犯カメラの映像

などをもとに
    捜査を進めた結果、

容疑が固まったとして、5人を逮捕しました。

東京都港区六本木のクラブ「フラワー」で客の 藤本亮介さん(31)
    が男の集団に襲われて死亡した事件で、警視庁は7日、
    同店前の防犯カメラに映っていた犯人グループの画像を公開した。
    画像には、男9人が金属バットのような棒を持って店に向かう姿が映っており、このうち5人は素顔だった。
    同庁は運転手役の2人を含め た計11人が実行犯とみており、男らの特定を急いでいる。
    公開された画像などによると、2日午前2時40分頃、クラブ前の路上に黒のワゴン車が停車し、
    その後もう1台ワゴン車が止まった。約1時間後の午前3時40分頃、
    2台から金属バットのような棒を持った男ら9人が次々と出て来て同店に向かい、
    約5分後に駆け足で戻った。 運転手役の男2人は車内に残っていた。

防犯カメラまたまた決め手に 近年捜査に不可欠なツール に 2014.3.6 10:37

千葉県柏市の連続通り魔事件で、県警は防犯カメラの解析や周辺の聞き込みなどから竹井聖寿容疑者(24)を割り出し、発生から2日で逮捕にこぎ着けた。近年、

防犯カメラの映像が容疑者特定につながるケースは多く、捜査に不可欠なツールになっている。

柏署捜査本部によると、竹井容疑者とみられる男が写っていたのは現場から約1・5キ ロ離れたコンビニの
    防犯カメラ。駐車場に車で現れ、車から降りて逃走した様子が確認された。

防犯カメラは、捜査に大きな威力を発揮している。

■オウム真理教元信者、高橋克也被告(55)を逮捕した際、
    警視庁は画像を次々と公 開する手法を取り、似た男がいるとの通報につなげた。

■パソコン遠隔操作事件でも逮捕の決め手に。

■人気漫画「黒子のバスケ」をめぐる脅迫事件でも、ネットカフェの防犯カメラの解析が容疑者特定につながった。

76. 676 匿名さん

673はデタラメだらけです。テキトーに容疑者の名前を韓国風に切り貼りしています。
    673はねつ造です。
    675は、虐殺予告をした安倍総理のおともだちを監視した方がよさそうです。

77. 677 匿名さん

日本人教師ではないよね、成りすまし日本人 あんたも↑

↓も

小学生の娘の担任の思想がひどい。君が代のページは糊付け&地図帳の日本海表記に二重線
    娘の小学校(公立)の担任の思想ェ…

・君が代のページは糊付け
    ・韓国人に対する謝罪文の作文
    ・地図帳の日本海表記に二重線
    ・安倍首相は戦争大好きなイカレポンチ
    ・南京大虐殺の時の首切断写真なるものを授業で提示(半泣きで)

おまけ
    ・「新渡戸稲造」の名前を読めなかった(しんわたべいなぞうwww)

全て娘から聞いた。
    幸いにも娘は冷静だから半笑いで冷ややかに授業を聞いているらしい。
    ほんとにこんなのあるんだな。

78. 678 匿名さん

校長や教育委員会は実態を知っているのですか?
    知らなければ怠慢
    知ってて知らんふりしているなら教育者の資格なし

私が小学生のとき、君が代の歌詞を間違えて教えた教師がいました。
    父兄が校長に伝えて、注意処分となりました。
    677さんも、何か行動を起こしたほうがよいと思います。

79. 679 匿名さん

>>678
    在日教員に校長は注意できませんよ。教育委員会も人権侵害があっても学校には行きませんから。都道府県の教育庁も文部科学省も勿論話は聞くけど、権限はないといいます。伝えるだけとね。法務局に相談すると法務局職員は「この学校は以前にも女子児童の人権の調査に入ったんだ。でも調査は入れてくれたけど、調査が終わった後にその女子児童は学校全体(校長、副校長、教員全部、児童全員)からいじめられてしまった。調査に入るのはやぶさかではないが、調査が終わった後に学校全体からいじめられても構わないですか?」と言われます。子供が在日教員からいじめられたらどこも助けてくれません。

80. 680 匿名さん

朝鮮人は893組織だけではなく教育界も乗っ取っていたのか・・・

81. 681 匿名さん

朝鮮人、在日、帰化人は顔は日本人に似ているけど、まったく違う生き物なんです。いじめられていたとしても、そういうことはしてはいけないなどと注意などありません。日本人をタ-ゲットに陰湿な無視やきもいを繰り返すのです。ブラック企業の学校版を小中で教員主導でおこなわれるのが今のいじめです。
    そしてそのことは学校全体、市区町村教育委員会、都道府県、文部科学省で隠ぺいします。滋賀の中学生の転落事故と同じことが各地で行われているにもかかわらず、被害者の生徒が新幹線やロマンスカ-に体当たりまで死ななければならない恐ろしい時代なのです。
    それを主導しているのは大人であるべき、教員であり、なにもしてくれないのが今の時代です。そして被害者の生徒が耐え切れなくなり、自殺するか不登校になるのです。
    しかし、不登校になる前に休むと、教員は「学校にきてもまた何か言われるかもしれないけど、がまんして」と被害者の不安をあおります。絶対に君を学校全体で守るからとか先生たちが守るからとかはいってくれません。「椅子と机は片づけた」と言われます。つまりいじめ被害者は学校から追い出されるのです。

82. 682 匿名さん

674さん、全くその通りです!
    673の輩は、適当に漢字3文字を当てはめて、それらしきものに仕立てあげたハッタリです!

以下は、真実です!

>出所後すぐ、女児ら9人に性的暴行 18件の罪に問われた無職男に無期懲役
    産経新聞 5月26日(月)20時24分配信
     大阪市内で平成22~24年、小学生の女児4人を含む9人に性的暴行を繰り返したなどとして、強姦致傷や強盗強姦など18件の罪に問われた無職、尾木敬治被告(44)に対する裁判員裁判の判決公判が26日、大阪地裁で開かれた。斎藤正人裁判長は「被害者に与えた精神的、肉体的苦痛は甚大で、極めて卑劣で悪質な犯行」として求刑通り無期懲役を言い渡した。
     斎藤裁判長は判決理由で、尾木被告の最初の犯行が、女性に暴行するなどした前科の服役を終えてから約3週間後に起きていると指摘。「前科3犯があるにもかかわらず性犯罪を繰り返したことは強い非難に値し、再犯の懸念もある」とした。
     判決によると、尾木被告は24年2月、大阪市内で当時10歳の女児にナイフを突き付けて拉致した上、ホテルに監禁して性的暴行を加えるなどした。

>・2014.1.15 12:00
    女児わいせつ100件、異常な性癖…妻子も知らなかった会社員の「裏の顔」
    団地のエレベーターや遊歩道でランドセルを背負った女の子に無言で近づき、服の中に手を滑り込ませる…。登下校中の女児の体に触ったとして強制わいせつなどの罪で大阪の無職男が神戸地裁尼崎支部に起訴された。犯行は兵庫県警尼崎東署に逮捕される昨年9月までの約6年間に大阪、兵庫両府県で100件以上にも上るといい、手で女児の感触を味わいたかったと供述しているという。妻子があり、ごく普通の会社員だった男は唾棄すべき「裏の顔」を持っていた。(阪神支局 芦田彩)

■ターゲットはランドセルの女児
     男は大阪市鶴見区の無職、宮内弘被告(44)。これまでの捜査や公判によると、宮内被告は当時、会社に勤めており、犯行は決まって仕事が休みの平日だった。小学生が登下校などで外出する午前8時台から午後4時台にかけ、マイカーに乗って外出。1人で歩いているランドセルを背負った女児を見つけると、あとをつけた。
     団地のエレベーターや遊歩道で、前から近づき後ろに回り込むと、無言で女児の服の中に手を入れ、体を触ったり、服を脱がせて触るなどした。時には腕をつかんで、マンション入り口から階段まで移動して犯行に及ぶこともあったという。
     求めていたのは感触。犯行後は急いで車に戻り、手が女児の感触を覚えている間に自慰に及んでいた。
    団地のエレベーターや遊歩道でランドセルを背負った女の子に無言で近づき、服の中に手を滑り込ませる…。登下校中の女児の体に触ったとして強制わいせつなどの罪で大阪の無職男が神戸地裁尼崎支部に起訴された。犯行は兵庫県警尼崎東署に逮捕される昨年9月までの約6年間に大阪、兵庫両府県で100件以上にも上るといい、手で女児の感触を味わいたかったと供述しているという。妻子があり、ごく普通の会社員だった男は唾棄すべき「裏の顔」を持っていた。(阪神支局 芦田彩)

■ターゲットはランドセルの女児
     男は大阪市鶴見区の無職、宮内弘被告(44)。これまでの捜査や公判によると、宮内被告は当時、会社に勤めており、犯行は決まって仕事が休みの平日だった。小学生が登下校などで外出する午前8時台から午後4時台にかけ、マイカーに乗って外出。1人で歩いているランドセルを背負った女児を見つけると、あとをつけた。
     団地のエレベーターや遊歩道で、前から近づき後ろに回り込むと、無言で女児の服の中に手を入れ、体を触ったり、服を脱がせて触るなどした。時には腕をつかんで、マンション入り口から階段まで移動して犯行に及ぶこともあったという。
     求めていたのは感触。犯行後は急いで車に戻り、手が女児の感触を覚えている間に自慰に及んでいた。
    一方、自宅の捜索では、女児のわいせつ写真やDVDなどはいっさい見つかっていないという。写真や映像ではなく、自分の手による感触がすべてだったようだ。
     宮内被告はエレベーターの管理会社に勤務し、マンションやビルで点検などを行っていた。妻と大学生、高校生の2人の息子がいる。逮捕されるまで、家族は異常な性癖にまったく気付いていなかったという。

■「間違いありません」
     昨年11月下旬、神戸地裁尼崎支部で開かれた公判。宮内被告は落ち着いた様子で証言台に立ち、検察官が述べる追起訴事実を静かに聞き、「間違いありません」とこたえた。黒のトレーナーに白いラインが入った黒のジャージー姿。線が細く、おとなしそうな容貌で、髪は襟足まで伸びきっていた。
     被害に遭った女児の父親は「1年でも2年でも長く刑務所に入ってほしい」と厳罰を求めているという。

>「治療には性行為が必要」と乱暴 日赤医療センター医師を逮捕
    産経新聞 5月8日(木)16時28分配信
     患者だった30代の女性を誤信させて乱暴したとして、警視庁本所署は準強姦容疑で、東京都渋谷区、日赤医療センター救急科医師、木村一隆容疑者(42)を逮捕した。同署によると、「性行為はしたが、医療行為だった」と容疑を否認している。
     逮捕容疑は3月、別の医療機関で診察した都内の女性宅で、「あなたの治療には薬と性行為が必要だ」などと言って信用させ、乱暴したとしている。
     同署によると、女性から「病院に行けないほど体調が悪い」と連絡を受け、木村容疑者が自宅に往診に行くと伝えていた。不審に思った女性が同月、同署に被害を相談していた。
     日赤医療センターは「当院の医師が逮捕されたという情報は把握しているが、内容を確認中で話せることはない」としている。

>・2014.3.19 11:37
    >【衝撃事件の核心】「2千万円払うか、俺と寝るか」強姦魔は***を装い27人を襲った
    暴力団の者だが、あなたに復讐したいという依頼がある。俺と肉体関係を持ち、金を払えば助けてやる」-。あたかも暴力団組員であるかのように装い、27人もの女性を脅して強姦した上、現金を脅し取るという非道を繰り返していた男が大阪府警に逮捕された。

「警察に言ったらおたくの家族を殺しに行く」。こんな脅し文句で追い打ちをかけ、中学生を含む10代~20代の女性に脅迫電話をかけて呼び出し、強姦やわいせつ行為に及んだ回数は約6年半で140回以上。「組に支払う金がいる」として、その都度奪った現金は計約160万円に上る。この男の長年にわたった非道は、被害女性の勇気ある申告で発覚した。(岡野祐己)

■「海外に売り飛ばす、いつでもさらえる」
     大阪府警曽根崎署に強盗強姦容疑などで逮捕されたのは、住所不定、無職、中西康浩被告(49)=同罪などで起訴=だ。被害女性は中学生を含む27人に及び、このうち告訴を受けた20人に対する146件の犯行を裏付け、送検された。
     同署は中西被告を平成24年9月に逮捕した後、17回再逮捕。大阪地検は計20回、強盗強姦罪や強制わいせつ罪などで起訴・追起訴した。中西被告は「性的欲求を満たし、金も欲しかった」と容疑を認めているという。

>・2013.3.30 12:44
    >捜査員が目を疑った「性体験日記」 42歳ロリコン無職…少女40人と“関係”
    「悩みを聞いてくれるやさしい親切なおじさん」。42歳、無職の男はインターネット上でそう評判となり、40人もの少女たちと無償で関係を持っていた。大阪府警サイバー犯罪対策室は3月、ネットのブログを通じて知り合った小学生の女児らにわいせつな行為をしたとして、強姦などの容疑で福岡県北九州市の無職、井上貴志被告(42)を逮捕、最終送検した。幼い少女に性的興味を抱く、いわゆる「ロリコン」趣味。少女たちはなぜ親ほど年の離れた井上被告に無償でその身を委ねてしまったのか。井上被告の倒錯した性癖を加速させたのも、少女たちを誘い出して関係を持つ手法を教えたのも、ネットだった。

>・2014.4.24 23:15
    >「支配と優越感…」女子中学生にHさせ撮影 携帯に動画170本!
     女子中学生にわいせつ行為をさせる様子を携帯電話のカメラで撮影したとして、大阪府警生活安全特別捜査隊は24日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、大阪市東淀川区豊里、会社員、浅原慎也容疑者(36)を逮捕した。府警によると、浅原容疑者の携帯電話には他にも数人の少女らのわいせつ動画などが約170本保存されていたという。
     逮捕容疑は昨年12月18日午前9時20分ごろ、門真市向島町のコインパーキングに止めた車内で、インターネットのブログを通じて知り合った府内の女子中学生にわいせつな行為をさせた様子を携帯電話のカメラで動画撮影したとしている。「動画を撮影すると、女の子を支配しているようで優越感に浸れた」と容疑を認めているという。
     同月、別の女子中学生からのストーカー相談を受けた府警が浅原容疑者に事情を聴いた際、画像の存在が発覚した。ストーカー行為については府警が警告で対処した。

83. 683 匿名さん

日米の軍事機密を中国に漏らした朴クネ

オバマ大統領(左)と会談する裏で中国にも接近した朴大統領。軍事機密を中国に流出させたのはどの国なのか(AP)【拡大】

. 「米軍や韓国軍が保有しているF15戦闘機やF16戦闘機のレーダーシステムなど、米国の最高軍事機密が、韓国を通じて中国に流出した疑いが出ている。米国は爆発寸前だ。最近、韓国の中国接近が突出しているが、今年2月には、中国紙・東方早報に『韓国、中韓軍事機密保護協定締結を中国に再度呼び掛け』という記事まで掲載された。すでに日米の軍事機密が中国に筒抜けになっている恐れがある」

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、内政も経済も失敗続きで、「告げ口外交」や「ディスカウント・ジャパン(=日本の地位失墜)運動」ばかりに精を出している。このうえ、中国の手先となっていたとすれば、日米を中心とする自由主義陣営の「裏切り者」としかいいようがない。

そして、その韓国が、日本で暗躍する中国人スパイの活動を支援する危険があるのだ。

安倍首相に申し上げたい。

中国は、わが国固有の領土である、沖縄県・尖閣諸島の奪取のみならず、卑劣にも政権転覆まで画策している。ゆめゆめ油断なさるな。そして、あえて言わせていただく。

民主党政権下では、官邸情報が中国にもれまくっていた。こんな恥辱は二度と味わいたくない。

84. 684 匿名さん

これが自分は別スレで「韓国は既に中国の属国だ」とスレ建てした理由です。
    韓国は西側の国ではありません。
    すでに中国のスパイ国です。

85. 685 匿名さん

【サヨクマスコミが反日捏造報道】舞の海氏の排外発言は週刊金曜日の捏造 ニューズウィークが謝罪

「排外発言」とは正反対だった「舞の海氏の講演」(前回エントリのお詫びと訂正)

昨日(27日)アップした大相撲に関するエントリで、舞の海秀平氏が講演で「外国人力士排斥発言」を行ったという報道を受けてコメントしましたが、その後、アラスカ在住の好角家の方から指摘があり、その講演の内容全体を動画サイトで閲覧することができました。

結論から言えば、舞の海氏の発言は報じられていたのとは180度異なり、むしろモンゴル出身力士をはじめとした外国人力士へのリスペクトに溢れたものでした。まずもって、お詫びと共に訂正をさせていただきます。

~~~中略~~~

外国人力士に関しては、排斥の声があるという指摘をした時点で、場内から拍手とともに「先生ガンバレ」という掛け声が飛んだのは事実ですが、これに対しても、舞の海氏は「それはできません」とキッパリ取り下げていました。

いずれにしても、特定のイデオロギーを前提としたものとはいえ、私が当初参考にした『週刊金曜日』の記事は全く講演内容を歪曲して報道しているとしか言いようがありません。この記事の表現では、舞の海氏の講演の主旨と全く正反対の印象が伝播することになります。今回は偶然ですが、一次情報が入手できたのでこうして訂正も可能ですが、以降は私としても十分に注意していきたいと思います。

一つだけ申し上げておきたいのは、百歩譲って「昭和の日を祝う」という行事全体について政治的に反対の立場からの報道であるにしても、講師の舞の海氏は、特定のイデオロギーを持った主催団体、そして過半数の聴衆を前にして、実にバランス感覚あふれる慎重な表現に終始していたわけです。その点を全く異なる印象の記事に仕立てるということは、ジャーナリズムとして実に残念だということです。

本来でしたら、元記事は削除した上で訂正とお詫びをするのが自然とも思いましたが、この『週刊金曜日』の報道が一人歩きする中で、まだまだ舞の海氏への誤解が残っている可能性もあります。従いまして、あえて元記事は削除しないで、講演の本来の内容の紹介も含めて長い訂正記事をアップさせていただくことにしました。

[Newsweekjapan 2014.5.28]冷泉彰彦
    http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2014/05/post-649.php

86. 686 匿名さん

―――◇ 脱亜論 ◇―――

日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
    もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
    日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、
    近代文明や国際法について知りながら、
    過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
    しかもそれは表面だけの知識であって、
    現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、
    たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

(中略)

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
    「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
    ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
    この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
    悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

87. 687 匿名さん

松島菜々子の実兄が孫あすかと結婚

元アナという地位を悪用して慰安婦捏造物語を拡散しています。

松島あすか・・・反日のいうことを信じないでください。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/265a1f243e9e5b32f20b4b23bafee97f

88. 688 匿名さん

横浜の韓国クラブで働きながら生活保護費を不正受給容疑 韓国人女を逮捕
     神奈川県警国際捜査課などは29日、収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、詐欺容疑で、横浜市中区野毛町、飲食店従業員、李鉉子(イ・ヒョンジャ)容疑者(62)=韓国籍=を逮捕したと発表した。
    -----
     逮捕容疑は、平成25年7月2日~11月5日の間、同区の韓国クラブで働いて毎月約30万円の収入があったにもかかわらず、そのことを同市中福祉保健センターに申告せず、計約65万円の生活保護費をだまし取ったとしている。李容疑者は「生活保護受給も働いていたのも事実」と供述しているが、収入に関しては明言を避け、容疑を一部否認している。以上、記事より/ 産経新聞(Web) 平成26年5月29日付記事より「個」の日記の資料として参照

89. 689 匿名さん

逮捕されて裁判で個人情報保護があるから通名で裁判が行われるのは、おかしいとおもう。その人間が社会的に影響力を及ぼす仕事についていたならば、公にすべきだとおもう。こんなに外国人が入って来ている現状は日本人を守ることに政府は動いてほしい。

90. 690 匿名さん

日刊ゲンダイにASKA容疑者と安倍総理の接点が!!

91. 691 匿名さん

松嶋菜々子の次女が小学校入学だとかで、松嶋菜々子、反町隆史夫妻が
    出席、マスコミが殺到してブチ切れたっていうのですが・・・・

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140415/Cyzo_201404_post...

激怒は理に適ったことで気持ちもわかるし、マスコミも、そんなくだらない記事を喜ぶ読者も最低だと思うけど、松嶋さんご夫妻には国家サイズのことでも憤って欲しいのですよ。

松嶋菜々子さんのお兄さんのお嫁さん、つまり菜々子さんにとっては
    義姉である、在日三世の松嶋あすかさんが、日本軍が年端もいかぬ少女を
    拉致して性奴隷にしたという韓国の捏造アニメを、ツイッターで広めていることは
    何度か記事にして、公開抗議しました。

事実なら何を言われても黙っています。でも虚偽に基づき日本人の名誉を汚す最低のツイッターです。

在日のうち、相当数が済州島の粛清や、朝鮮戦争の混乱、極貧から
    逃れて密入国して不法滞在した連中です。
    在日にとっては恩義ある日本を、嘘で貶めないでください。
    慰安婦問題を本国のプロパガンダを頭ごなしに信じて、世話になっている
    日本を足蹴にするのは違うでしょう?

生まれて間もないあすかさんのお子さんにも、日本を傷つける嘘を教えこむのでしょうか。
    大手旅行代理店に勤められているという松嶋菜々子さんのお兄さんは、妻のそういう嘘を放置しているのでしょうか。
    松嶋菜々子さんのお名前にも傷がつくと思うのですが。

教育問題に熱心な松嶋さんご夫妻だそうですが、ぜひ日韓の正しい歴史も
    お子さんが学ばれるよう。お兄さんのお嫁さんがこういうふうなので
    気遣われます。

92. 692 匿名さん

>>691
    ネットで在日朝鮮人と見ましたけど、芸能人ってほとんど在日朝鮮人でしょう?または帰化した人間。

93. 693 匿名さん

国会議員や各官僚、にもいますよね、通名廃止、公務員の身元調査しっかり!

韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則 某国のイージス http://www.amazon.co.jp/dp/4861135001/ref=cm_sw_r_tw_dp_SRJDtb188B7NE @AmazonJPさんから

ついでの話になりますが、
    あの「メチのいた島」が山陰中央新報以外でも発売されることになりました。↓
    http://www.amazon.co.jp/dp/487903178X/ref=cm_sw_r_tw_dp_nHmAtb06Z8CYA

94. 694 匿名さん

年金が逃げ水のように逃げてゆくな
    お前らの老後楽しみだな

95. 695 匿名さん

>>691
    >在日のほとんどは、済州島の共産主義者による大粛清や朝鮮戦争の戦乱を逃れて、
    >日本に密入国した不法滞在した連中です。
    >慰安婦問題を本国のプロパガンダを頭ごなしに信じて、亡命先の日本に住まわせて
    >もらった恩義を足蹴にしないでほしい。

この事実を知らない日本人が多いです。 在日は70万人もいるんですから、彼らが
    何故、日本にいるか、その正確な歴史を日本人は知らないといけません。
     現在の朝鮮半島から来た「在日さん」は、戦前、日本に渡ってきた人たちの子孫では
    ありません。 そういう人たちは居ても1%ぐらいだそうです。
    大部分は朝鮮半島や、国内の混乱を逃れて日本に亡命してきた人たちの子孫です。

96. 696 匿名さん

>>691
    質問です・在日から帰化した人間は現在日本にどれくらいいるんですか?2世3世も含めて

97. 697 匿名さん

間違えました。>>691ではなく>>695のかたに質問です。

98. 698 匿名さん

中国の犬・孫崎享「安倍の友達は金正恩だけ。よかったねお友達がいて」
    「尖閣諸島は日本固有の領土ではない」発言
    でお馴染みの 、
    アホ山由紀夫を陰で操る中国の犬のお一人
    元外務省 国際情報局長の孫崎享が呟いた。
    http://gensen2ch.com/archives/7419571.html

孫崎 享 @magosaki_ukeru ・ 1 時間
     安倍首相:オバマは安倍を見限っている。
     中国、韓国は当然駄目。
     クリミア問題以降プーチンも見放す。
     安倍氏に残るお友達は金正恩だけ。
     29日産経「安倍首相はスウェーデンでの日本と北朝鮮との
     政府間協議で、北朝鮮が全ての拉致被害者に関し
     全面的調査を約束、を明らかにした」
     よかったねお友達がいて

孫崎 享 @magosaki_ukeru ・ 1 時間
     安倍首相:集団的自衛権で、邦人保護やミサイル防衛や
     船舶臨検で明らかに北朝鮮の危険を利用して、
     それで拉致問題ではよろしくお願いしますという神経。
     とても理解できません。

https://twitter.com/magosaki_ukeru

99. 699 匿名さん

民主党の馬鹿殿 ポッポとその仲間

中国で暮らして帰国線といて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★孫崎享さん
     「中国の言い分を知らない人が多い。
      日本人だけが特別な対中感情を持ってる。
      東アジア共同体のようなものを作ろう」 (´・ω・lll)
     2013/03/18/ (月)
     http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-7783.html

もう一人の「中国の犬」高野孟は
    こんな事を言っている。
    ★東アジア共同体研究所
     琉球・沖縄センターの開設について
     2014-05-30 09:00
     http://ch.nicovideo.jp/ch711/blomaga/ar542750
    鳩山由紀夫元総理が理事長となって昨春創設された
    一般財団法人「東アジア共同体研究所」は、
    一年後の今年四月に那覇市内に同研究所の
    「琉球・沖縄センター」を開設した。
    私も同研究所の理事の一人としてその準備に携わり、
    そのためこのところ月に一、二度は那覇を訪れている。
    (中略)
    沖縄の未来を考えるとき、その成否は「東アジア共同体」の
    展開にかかっている。
    安倍政権の、中国・韓国はじめ近隣と敵対することで
    この国の安全と繁栄が達成できるかのような国政方向は
    真逆を向いた大間違いで、
    東アジアの集団的安全保障体制が形成されるほど
    日米安保とそのための米軍基地は無用化するし、
    東アジアの経済連携が実現するほど日本の成長力は
    回復する。
    沖縄をその中心にすることで新しい日本の生き方が
    実現するというのが我々の信条である。
    (引用ここまで)

★鳩山元首相
     「今こそ友愛の理念の旗を掲げ、
      構想を進める責任が私にはある」
     「中国を重視すべき」
     2014/05/29(木)
     http://gensen2ch.com/archives/7363618.html
    鳩山元首相「中国重視を」 埼玉政経懇話会で講演

100. 702 匿名さん

外国で日本の悪口

日本に住んで日本の悪口
    日本行政の恩恵を受けながら

韓国人が持つ異常遺伝子が悪の根源

絶滅して欲しい

101. 703 匿名さん

厚労省によると、外国人の生活保護受給者は4万3479世帯(2011年)。
    1980年代以降に中国、ブラジル、フィリピンなどから来日した「ニューカマー」が中心となり、
    近年は年5000世帯のペースで急増している。

日本生まれの外国人が増加し、「貧困の再生産」が生じていることも看過できない。
    「日本語のできない親元で育った子供(二世)が中学卒業後、定時制高校などに進学しても
    勉強についていけず、結局、ドロップアウトして親と同じように工場などで単純労働に就く。

彼らは日本語もポルトガル語も十分に読み書きできない『ダブルリミテッド』のため、
    若くして結婚して子供(三世)をもうけても勉強を教えられない。
    結果、学校に行かず、自宅に引きこもってうつ気味の三世が増えています」
    将来に希望を持てない一部の若い外国人は麻薬や非行に走ってしまう。

「このまま貧困問題を放置すると、将来的に住民や警察が手を出せない、無法地帯の
    『外国人スラム』が生じる可能性すらある」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140531-00000003-pseven-soci

102. 705 匿名さん

日本人をなめたらあかんぜよ!

>「女子中学生に見せたかった」ズボンくりぬき局部露出、逮捕3度目の男
    産経新聞 5月30日(金)16時4分配信
     女子中学生らに見えるように局部を露出したまま自転車を運転したとして、警視庁生活安全特別捜査隊は公然わいせつ容疑で、東京都墨田区八広、会社員、今津亮容疑者(35)を逮捕した。同隊によると、「今年に入って10回やった。セーラー服姿の女子中学生に見られるとうれしかった」と容疑を認めている。
     今津容疑者は局部の部分だけをくり抜いたズボンをはき、コートを着て自転車で走行。登下校中の女子中学生らとすれ違いざまにコートをめくって局部を見せていた。これまでに同様の容疑で2回逮捕され、平成24年8月に有罪判決を受けて犯行当時は執行猶予期間中だった。
     逮捕容疑は4月21日午前7時45分ごろ、江戸川区平井の路上で、登校中の女子中学生ら不特定多数の人に見せる目的で、局部を露出したまま自転車を運転したとしている。

>「勉強教えて」母親に頼まれ、女子高生宅でみだらな行為 32歳男を逮捕
    産経新聞 5月30日(金)20時40分配信
     動画サイトで知り合った女子高生とみだらな行為をしたとして、奈良県警桜井署は30日、県青少年健全育成条例違反容疑で、大阪府柏原市大県(おおがた)、無職、梅本晶彦容疑者(32)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。
     逮捕容疑は今月4日、動画サイトを通じて知り合った奈良県立高校2年の女子生徒(16)が18歳未満と知りながら、女子生徒の自宅でみだらな行為をしたとしている。
     梅本容疑者は平成24年、動画サイトで女子生徒と知り合い、母親の了承を得て約半年間交際。今年に入り、女子生徒から「遊びに連れて行ってほしい」といわれ母親に相談したところ、母親が「どうせなら家で勉強を教えて」と頼んだため自宅を訪れた際、犯行に及んだという。
     母親から今月中旬、同署に相談があり発覚した。

>史上最年少で当選も…女子高生とみだらな行為で市議を逮捕「覚えていない」
    産経新聞 5月30日(金)9時18分配信
     女子高生にみだらな行為をしたとして奈良県警少年課などは29日、県青少年健全育成条例違反容疑で葛城市疋田、同市議、吉武昭博容疑者(27)を逮捕した。「部屋には入れたが、みだらな行為をしたかは覚えていない」と否認している。
     逮捕容疑は4月中旬ごろ、大和高田市内に借りているマンションに県内の公立高校3年の女子生徒(17)を連れ込み、18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとしている。
     県警によると、吉武容疑者は平成24年秋ごろ、県内の大型商業施設で友人と一緒にいた女子生徒に、偽名を名乗って声をかけ、メールで連絡を取り合うようになったという。
     吉武容疑者は昨年10月、無所属で出馬した同市議選で、同市会の史上最年少で初当選。市内で学習塾も経営している。
     吉武容疑者の逮捕を受け、同市の山下和弥市長は「まさかという思いがあるが、本当なら残念で仕方ない」、同市議会の朝岡佐一郎・副議長は、「事実であれば、議会としてしっかりと対応しなければならない。若い方で期待を受けて当選され、われわれとしても期待していたので非常に残念」とコメントした。

2014.3.26 10:15
    >「JKお散歩」裏オプション、女子高生にわいせつ行為 35歳医師を逮捕
    神奈川県警南署は25日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で、相模原市南区御園の医師、小花竜太郎容疑者(35)を逮捕した。
     逮捕容疑は、平成25年6月15日ごろ、東京都文京区のホテルで、当時16歳だった武蔵村山市の高校2年の女子生徒(17)に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとしている。容疑を否認しているという。
     同署によると、小花容疑者は犯行の約1週間前、有料で少女らと散歩させる「JK(女子高生)お散歩」で働いていた女子生徒とJR秋葉原駅前で知り合った。裏オプションとして別料金を支払った上で、わいせつな行為をしたという。

2014.5.15 18:05
    >「小学生と知っていてやった」ラブホテルや自宅で…少女強姦で男逮捕
    小学生とみだらな行為をしたとして、京都府警下京署は15日、強姦の疑いで、京都市左京区の自称庭師、中辻功容疑者(23)を逮捕した。同署によると、「小学6年だと知っていてやった」と容疑を認めている。
     逮捕容疑は今年1月、同市のラブホテルと中辻容疑者の自宅で、当時小学6年だった同市の少女(12)と、みだらな行為をしたとしている。

2014.1.7 20:00
    >「攻められるのが好き」自分の下半身の動画を公開した阪大院生の男を逮捕
     インターネットで自分の下半身の動画を公開したとして、京都府警生活安全対策課などは7日、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで、大阪府池田市石橋の大阪大大学院生の男(23)を逮捕した。同署によると、「自室でスマホで撮影した」と容疑を認めている。
     逮捕容疑は平成25年11月1日、インターネットの動画投稿サイト「FC2動画」に、自分の下半身が写った約6分のわいせつ動画を投稿したとしている。
     同署によると、11月に同署員のサイバーパトロールで投稿が発覚。24年6月~25年12月までに計9本同様の動画を投稿していたとみられる。プロフィルには、「京都の大学生」「攻められるのが好き」などと書いていたという。

2013.12.24 19:35
    >相談の女子中生にわいせつ行為…30代の教諭、懲戒免職 岡山
     岡山県教育委員会は24日、部活動や勉強の相談を受けていた女子生徒にわいせつな行為をしたとして、県南部の公立中学校の30代の男性教諭を懲戒免職にしたと発表した。
     県教委によると、教諭は3月から11月にかけて、教室や校外の駐車場に止めた自家用車内で生徒にキスしたり、抱きついたりした。「支えたい気持ちが恋愛感情に発展した」と説明している。
     11月上旬、帰宅が遅いのを不審に思った保護者が生徒を問いただし、行為が発覚した。

2013.12.5 10:31
    >女子中高生とわいせつ行為の撮影会 大阪府警、自衛官ら11人を逮捕
    女子中高生とわいせつな行為をしたとして、大阪府警少年課は4日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑などで兵庫県伊丹市瑞穂町、陸上自衛隊千僧駐屯地陸曹長、古田耕一容疑者(47)ら21歳~64歳の男10人を逮捕したと発表した。府警によると全員容疑を認めている。
     府警によると、古田容疑者らはスマートフォンの出会い系アプリを通じて知り合った仲間。アプリの掲示板に「遊べる人いませんか」などと書き込んだ女子中高生と共犯の男(39)=同罪で公判中=が親しくなり、古田容疑者ら仲間を集めてわいせつな行為の撮影会を行っていたという。
     共犯の男は昨年2月~今年3月、古田容疑者らが14~17歳の女子中高生4人とわいせつな行為をしているのを、ビデオカメラで撮影したなどとして、同罪で逮捕、起訴された。
     同署によると、少女と中辻容疑者はスマートフォンの出会い系アプリを通じて知り合い、去年の秋から、5回前後、同様の行為を繰り返していたとみられる。2月に少女の相談を受けた母親らが同署を訪れ、犯行が発覚した。

103. 706 匿名さん

>>705
    韓国ネタを宜しく

104. 707 匿名さん

>706 ここは「日本の崩壊」ですよ。韓国ネタは706がいっぱい書きまくっているから必要ないと思います。

105. 708 匿名さん

↑
    日本の崩壊を願う者

106. 709 匿名さん

移民は反対

2014年05月31日07時00分
    外国人の生活保護、受給が急増

ざっくり言うと

外国人の生活保護受給者が年5000世帯のペースで急増している
    日本生まれの外国人が増加し、「貧困の再生産」が生じているという
    麻薬や非行に走ってしまう、将来に希望を持てない一部の若い外国人もいる

107. 710 匿名さん

>>707
    他スレを散々、荒らしといて今更マジレス?

108. 711  ●W杯のユニホーム

●● 日本は「最悪」、韓国は「高評価」・・・英紙が評価する「W杯のユニフォーム」
    ・・・・韓国のメディアが”お国自慢”
     http://news.searchina.net/id/1533819

英紙テレグラフがワールドカップ(W杯)ブラジル大会に出場する32カ国のユニフォームを
    評価。韓国のユニフォームを絶賛、日本のユニフォームを酷評した。

テレグラフ紙は各国のホームとアウェーのユニフォームを5点満点で採点。 韓国のには
    ホームに4点、アウェーに3点を付けた。
     同紙は韓国のホームユニフォームを「赤と青の調和は失敗しない」と評価し、アウェー
    ユニフォームについては「精神的な部分が込められているようだ」、
    「このデザインは韓国国旗の陰と陽を象徴する太極を表している」と説明した。

最も点数が高かったのは開催国ブラジルのユニフォームで、「カナリア軍団」伝統の黄色い
    Tシャツに緑のパンツという組み合わせ。
    白とグレーのストライプTシャツに青いパンツというフランスのユニフォームも満点を獲得。
    同紙はフランスについて「洗練されたユニフォームが選手たちの自信感を大きく高めてくれそうだ」
    と評価した。

一方、最悪なデザインには日本、ボスニア、ドイツ、スペインが選ばれた。
    日本のアウェーユニフォームは全面黄色の蛍光色に 肩に青いライン、背中に蛍光オレンジの
    太いラインが入っている。
    同紙は「日本はブラジルサッカー競技場がまだ完成していないといううわさを真摯に受け止めたようだ、
    と皮肉っている。

109. 712 匿名さん

>>711
    >日本は「最悪」、韓国は「高評価」・・・英紙が評価する「W杯のユニフォーム」

御難続きの韓国で、久しぶりに英国からほめられたので、有頂天になっている。
    自慢できるものがないから、たかがW杯のデザインでも嬉しかろう。

もっとも、日本のデザインの悪さは、過去にも定評があり、高得点が取れたら奇跡が起きると
    思っていた。 
    日本のデザイナーもメーカーも、少しもセンスが良くない、と、こういうスポーツの祭典での
    選手の服装を観て、常々感じていた。 今回も、最低の点数だったが、特に驚くことではない。

デザインばかり良くたって、肝心の試合の点がとれなければどうしようもないしね。

110. 713 匿名さん

↑
    うーん
    それ、日本人も思っているよ
    あれっ?って思った

スーツだけは、イギリスのダンヒルに発注しているからカッコいい

あんまり言わないであげて!

事を荒立てて貶すなんて、日本人らしくないよ

111. 714 匿名さん
  112. 715 匿名さん

>>711 >>712

なにかにつけて日本を悪く書きたいイギリス紙の記事に、反日国家が拍手喝采ってことだろう。

でも、たしかに、
    >デザインばかり良くても、肝心の試合に勝たなければ・・・・・

ということだ。
    さて、ブラジルの諸都市は治安や設備の準備は大丈夫か?
    都市の犯罪率、例えば、凶悪犯罪の発生率が日本の都市の平均の400倍という、ある地方都市で、
    対コロンビア戦を行う。
    日本選手にとっては命がけの試合だ。 宿泊ホテルから一歩も出られないし、試合中も危険だし、
    仮に勝っても、またその地を離れるまで非常に危ない。

とんでもない地で試合をやらされる選手にとって、ユニホームのデザインがどうのこうのと、
    シャレてる余裕はないだろう。

113. 716 匿名さん

イギリスもプライドだけの3流国家だからね。

いつも注目されないからいじってほしいんだろ。

縄文時代のような話題の無い国。

114. 717 匿名さん

【日韓の深層】韓国の史実に反する主張 相互理解の妨げにしかならない

(2014.5.28 zakzaiニュース)

「日本と、朝鮮半島の歴史は、そもそも、大和朝廷・天皇一族が朝鮮から来たところから始まって、二千年以上続いている」

こうした奇説をブログに書いたのは、東京電力福島第1原発訪問後の鼻血表現などで物議を醸した、漫画「美味しんぼ」の原作者、雁屋哲氏である。

奈良時代に成立した歴史書『日本書紀』には、九州にルーツを持つ大和の領主が日本を統一したとあり、それを否定すべき材料は何もない。もちろん、天から降ってきたはずがないわけで、遠い先祖がどのように日本列島にやってきたかは不明だ。ただ、少なくとも朝鮮半島の王様が日本を征服したなどという伝説すらないし、考古学的根拠もない。

かつて天皇陛下は「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されている」と述べられた(2001年12月)。

韓国ではこれを「日本の皇室が百済王家の分かれだ」と受け取った向きもあったが、事実は違う。百済王の子孫が日本に帰化して下級官吏だったところ、その娘が天智天皇の孫の側室になり、生んだ子供がたまたま天皇になっただけだ。

何しろ、百済王家の当主、つまり百済再興のときに王となるべき人物でも、日本では「鎮守府将軍陸奥守」といった中級貴族扱いだったのが、百済との関係である。

一方、平安時代にまとめられた氏族名鑑『新撰姓氏録』によると、畿内(山城・大和・河内・和泉・摂津)にいた貴族のうち3割が、日本統一以降に、朝鮮半島や中国から渡ってきた渡来人の子孫だった。古代日本の支配層には2割くらいの割合で朝鮮半島の人々の血が混じっていたようだから、両国民が兄弟のような関係であることも間違いない。

ただし、朝鮮半島が先進地域だったともいえない。

稲作は、中国江南地方から半島沿岸をつたってきた人々が、日本に伝えたものとみるべきだ。中国の史書『魏志倭人伝』も「日本人は呉の王だった太伯の子孫」と書いているが、古代人がそういう印象を持ったのには説得力がある。

日本が統一国家になったのは3世紀から4世紀にかけてで、朝鮮半島の高句麗、百済、新羅も同時期だ。人口が多かった日本は半島に進出し、ゆるやかにせよ支配も及ぼしている。6世紀の日本は中国と国交を持たなかったので、百済を通じて大陸文明の吸収に努めたが、それは、江戸時代の長崎、琉球、対馬が果たした役割に似たものである。

古代の日本人と、朝鮮半島の人々の縁は濃い。だが、韓国人が史実に反して「半島の方が強力な国家で、先進地域だった」と言ったり、それに日本人が乗せられたりすることは、両国の相互理解の妨げにしかならない。

■八幡和郎(やわた・かずお)

1951年、滋賀県生まれ。東大法学部卒業後、通産省入省。フランス国立行政学院(ENA)留学。大臣官房情報管理課長、国土庁長官官房参事官などを歴任し、退官。作家、評論家として新聞やテレビで活躍。徳島文理大学教授。著書に「本当は偉くない? 世界の歴史人物」(ソフトバンク新書)、「日本史が面白くなる『地名』の秘密」(洋泉社)など多数。

115. 718 匿名さん

>>716
    日本に対する「恨み」の感情という意味では、イギリスは韓国と同レベルかもっと酷いですよ。
    インドの独立も、その後の英連邦植民地の独立も、結局、日本の台頭がきっかけでしたからね。

イギリスの反日感情は100年間は続くでしょう。
    それに比べて、シナの反日感情はもっと軽いと思いますよ。

116. 719 匿名さん

ジジイになっても韓国ガーってやってんだろうな
    他に何も知らんみたいだからな

117. 720 匿名さん

帰化人のことかいてよ。帰化人が日本人の犯罪者を作くろうとして帰化人ばかりの学校で日本人をいじめて、学校に来させないようにして、日本人の竹井聖寿をつくろうとしています。本当の日本人なんかいないんだからと思っています。日本人よ、どこにたくさんいますか?

118. 721 匿名さん

帰化人?
    奈良時代の話でつか?
    作くろう?
    日本語でおK

119. 722 匿名さん

>>721
    在日が帰化を法務局に申請してOKが出ると、国籍が日本になるというもの。でもDNAはは半島人。欧米人や黒人は容姿でわかりやすいけど、韓国、朝鮮、中国は日本人と比べてわからないでしょ。ましてや日本人と同じ通名(名字、名前)が使用できるからわかりにくいってこと?犯罪者が本当は韓国人だけど通名つかっているから日本人が犯罪を犯したように見えるわけ。あなた詳しいでしょ。通名つかうのやめて、母国の名前名乗るべきでしょ。卑怯だよ。

私は日本人。作ろうですね。ケアレスミスよ。重箱つつくひと在日多いよね。弁護士のケアレスミスも集中攻撃してた人いたけど。実際、裁判では裁判官も弁護士も同じ法曹関係、ケアレスミスですね。で終わるのに、しつこいんだよね。在日をふくめた帰化人は・・・

120. 723 匿名さん

在日を含めた日本人wwww

121. 724 匿名さん

帰化って簡単に言うけど、結構ハードルが高いのですよ。
    例えば、犯罪歴があると駄目
    これで多くの朝鮮人がふるい落とされる。

122. 725 匿名さん

イギリスは60から年金もらえるんだよなあ

123. 726 匿名さん

ASKA事件  安倍直撃

日刊ゲンダイ5・29より

124. 727 匿名さん

★★ アメリカで盲腸の手術をしたら、どういうことになるのか?

アメリカで20歳の男性が盲腸を発症。 入院して手術した場合にかかった費用明細が公開され
     話題になった。

日本国民、みんながこの請求明細書を見て、アメリカで急に病気になってしまった場合、治療費が
     いくらかかるのか、しっかりと頭に刻み込むべきだと思う。

① これを受取ってびっくり、度肝を抜いた医療費の請求書。トータルの金額が書いてあるが、
     55,029.31ドル(約575万円)だ。
     幸い保険に入っていたのでその80%はなんとかまかなえたが、それでも残り11,119.53ドル
    (約116万円)を払えという。 大変な金額だ。
     http://acidcow.com/pics/20131230/treat_an_appendicitis_in_america_01.j...

② これは請求明細書の裏面。 この時に受けたサービスの明細だ。
     いかに法外な金額がふっかけられているかがわかる。 手術後の回復室にはせいぜい2時間しかいな
     かったのに、その使用料は7,501ドル(78万円)、入院はたった1泊なのに、部屋代と食事代が
     4,878ドル(51万円)っていったいなんなんだ? 
     それに、医療行為として、病院は4,500ドル(47万円)もする麻酔を使った。
     http://acidcow.com/pics/20131230/treat_an_appendicitis_in_america_02.j...

③ 最後に手術そのものの費用16,000ドル(167万円)が出てくる。 
     http://acidcow.com/pics/20131230/treat_an_appendicitis_in_america_03.j...
     http://acidcow.com/pics/54532-how-much-it-costs-to-treat-an-appendicit...

125. 728 匿名さん

ASKA事件、安倍直撃

5・29   日刊ゲンダイより

日刊ゲンダイの記事によると2006年、

コンサートでASKAが日本を船にたとえ、

「僕らは同じ船に乗っている。

船長は、安倍船長」

と持ち上げると、安倍は立ちあがって、
                 嬉しそうに親指を立てていたという。

当時テレビのワイドショーでやっていたのを思い出した。

ASKAと安倍はどういう関係なのだろうと思った。

誰か映像持っている人いないかな。YOU TUBEとかに挙げてくれないかな。

126. 729 ●● 絶対に移民を受けいれるな!

ドイツ人狩りをする移民のギャング ベルリン

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入

こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー

植民地の逆襲 旧植民地の移民に埋め尽くされるフランス

移民に再征服されるスペイン

遅れて移民問題を繰り返すフィンランド

ノルウェーで増えるレイプ犯罪 移民問題

多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊

ドイツ人老婆が移民の少年にボコボコにされ病院送りに

バッキンガム宮殿をモスクにするよう要求し始めた移民

スウェーデン炎上 2013年の移民暴動とその原因

127. 730 匿名さん

うかうか豆腐も納豆も買えません!キムチ臭いのをえり分けなければ!

豆腐で有名な朝日食品工業(子会社のホーム食品、朝日物流、京雅も含む)がウリナラ企業に売却のニュース。これからは豆腐も選んで不買しなくてはなりません。

177 :蟹 ◆Uy8zHC0F8E :2014/05/31(土) 14:46:58.90 ID:1z+M+58P
    こんにちは。

プルムウォン食品、日本の豆腐メーカー買収。'韓規制・米失敗挽回するか' 【朝鮮ビズ】
    http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2014/05/30/2014053002580.html
    http://image.chosun.com/sitedata/image/201405/30/2014053002522_0.jpg

国内豆腐業界1位のプルムウォン食品が、日本の豆腐会社を買収する。アメリカに進出して損失を見た後、今度は日本市場に目を向けた。

朝日食品工業は日本国内の豆腐製造・販売業者だ。資本金43億ウォン、総資産423億ウォン、負債比率22%の小さい業者だ。ホーム食品、朝日物流、京雅の子会社3社の持分100%を保有している。

,(V)   (V) 、
    ミ( ゚w゚)彡 <まずは、ラッパを吹くところから。
    朝日食品プレスリリース 「当社大豆事業及び漬物事業の譲渡について」 (pdf)
    http://www.asahico.co.jp/index/20140331ahp.pdf

128. 731 匿名さん

われわれ日本人が自戒をしなければならない重要なことが書かれていましたので、紹介したいと思います。

息を吐く様に嘘をつく。。。。 
    平気で人を騙して儲ける、平気で人を騙して性欲を満たす、
    自分たちさえよければいい、
    こういう発想がごく普通の発想なのです

これって、国民性だよ!

>「和歌山の水は危険」県職員が浄水器宣伝、43万円報酬
    朝日新聞デジタル 5月28日(水)12時37分配信
     和歌山県は28日、無断で浄水器販売にかかわったとして、男性職員(30)を地方公務員法(信用失墜行為の禁止など)に基づき停職3カ月の懲戒処分にした。職員はフェイスブック(FB)に、保健所の水道担当者を名乗って「和歌山の水は危ない」とうそを書き込み、自分が売る商品を宣伝していたという。
     監察査察課によると、職員は浄水器販売会社に会員登録し、今年3月までの約4年間、保健所の水道担当者と名乗って「和歌山の水は有害物質が多く含まれていて危険。浄水器が必要だ」などとFBに書き込んで浄水器を宣伝し、その対価として計43万円の報酬を受け取っていたという。
     職員は県日高振興局地域振興部に所属。3月までの2年間は保健所で水道関連の業務をしていたという。
     記者会見した県監察査察監は「書き込みはうそ。水は安全です」と説明した。

>食材偽装表示、やはり氷山の一角だった 全国のホテルが相次ぎ公表
    産経新聞 10月30日(水)8時59分配信
    レストランなどでメニュー表記と異なる食材が提供されていた問題で、大津プリンスホテル(大津市)が乳飲料を「低脂肪牛乳」と誤った表示で提供していたことが29日、分かった。このほかJR四国の子会社が運営するホテルのレストランも虚偽表示を発表。札幌市や浜松市のホテルでも、同様の事例が発覚した。これまで“偽装”が明らかになった阪急阪神ホテルズやザ・リッツ・カールトン大阪は、やはり氷山の一角だったのか。問題は一気に全国に波及した。
    大津プリンスホテルのレストランでは、乳飲料を「低脂肪牛乳」として店内に表示し、平成23年12月下旬から25年8月上旬まで、15万人以上に提供し、返金に応じているという。別のプリンスホテルが今年8月、低脂肪牛乳の提供を検討するため、大津プリンスホテルからサンプルを取り寄せ、問題が発覚した。
     食材偽装に注目が集まるなか、あらためて調査を行った各地のレストランでも次々と問題が明らかに。JR四国は、子会社などが運営する徳島、愛媛、高知のレストラン3店舗で虚偽表示があったと公表した。
     ホテルクレメント宇和島(愛媛県宇和島市)のレストランでは「自家製漬物」のキュウリが既製品。ホテルクレメント徳島(徳島市)でも「和風ステーキ膳」の食材に牛脂注入肉を使用していたのに記載しなかった。JR四国は返金を検討中で、「法律の知識不足だった」としている。
     このほか「阪急阪神ホテルズの問題を受け、調査を始めた」という浜松市のホテルコンコルド浜松もカレーのメニューで静岡県産食材の使用をうたいながら、実際には使っていないケースがあったと公表した。
     ルネッサンスサッポロホテル(札幌市)では、中華レストランで「タイショウエビ」「芝エビ」としたメニュー表示と異なり、単価の安いバナメイエビやホワイトタイガーを使っていたことが判明。原田博総支配人は「悪意ではなく認識不足」と釈明したが、消費者からは厳しい視線にさらされそうだ。
     ホテル業界に詳しい国際教養大学の元特任教授、土井久太郎氏は「『このくらいは大丈夫』という、ことなかれ主義が日本全体を覆っていた証拠。これまで内部で問題に気がついてもお茶を濁していたのではないか」と指摘したうえで、「阪急阪神ホテルズが厳しい批判にさらされているのを目の当たりにして、各地のホテルが『早く言わないと、ばれたら大変なことになる』と、横並びで一斉に公表に転じているのではないか」と話している。

>コメ偽装問題、過去最大の偽装量に
    TBS系(JNN) 10月3日(木)12時21分配信
     三重県のコメ卸売業者が主食用の国産米と偽って中国産のコメや加工米を納入していた問題で新たな展開です。JNNの取材で、偽装されたコメの量が過去最大に上ることがわかりました。
     イオングループを巻き込んだコメの偽装問題。これまで三重県四日市市のコメ卸売業者、三瀧商事は、去年から825トンのコメに対して偽装を行っていたと説明していました。
     「断じて許し難い」(ダイエー 村井正平社長)
    しかし、JNNの取材で、偽装は少なくとも3年前から始まり、当初の5倍近い4000トンで行われていたことが判明。コメの偽装としては過去最大です。さらに中国産以外にアメリカ産のコメが混ぜられていたこともわかりました。しかし・・・
     「5年前とか8年前から偽装があったという話もあるが、どこに(偽装米を)卸したか把握できていない」(三瀧商事の現在の担当者)
    なぜ会社が自らの偽装の全容を把握できていないのでしょうか。
    「米トレーサビリティ法では、どういう米をどこから入荷したかということと、どういう米の製品をどこに出荷したかは記録を保管する義務はあるが、どの原料をどの製品に使ったかの記録は義務づけられていない」(米のトレーサビリティに詳しい  東京大学 矢坂雅充准教授)
    法律では、会社内でどの米をどう混ぜたのかまで記録する義務がないため、問題の米がどれだけ混じり、どこに卸されたかわからないといいます。
     農水省は4日、三瀧商事に対しJAS法や食糧法、米トレーサビリティ法に違反するとして、改善を指示する予定です。(

>食品会社  偽装の歴史
    http://www.news88.net/giso/

>「治療には性行為が必要」と乱暴 日赤医療センター医師を逮捕
    産経新聞 5月8日(木)16時28分配信
     患者だった30代の女性を誤信させて乱暴したとして、警視庁本所署は準強姦容疑で、東京都渋谷区、日赤医療センター救急科医師、木村一隆容疑者(42)を逮捕した。同署によると、「性行為はしたが、医療行為だった」と容疑を否認している。
     逮捕容疑は3月、別の医療機関で診察した都内の女性宅で、「あなたの治療には薬と性行為が必要だ」などと言って信用させ、乱暴したとしている。
     同署によると、女性から「病院に行けないほど体調が悪い」と連絡を受け、木村容疑者が自宅に往診に行くと伝えていた。不審に思った女性が同月、同署に被害を相談していた。
     日赤医療センターは「当院の医師が逮捕されたという情報は把握しているが、内容を確認中で話せることはない」としている。

129. 733 匿名さん

管直人が 常連の売春クラブ

東京・赤坂で最大級の韓国人クラブが警視庁に摘発されました。

摘発されたのは赤坂の韓国人クラブ「LOVELY」で、経営者のシム・ヘラン容疑者(34)ら7人が逮捕されました。シム容疑者らは、今年2月から5月にかけ、留学などの資格で日本に入国し、風俗店での就労資格がない韓国人の男2人を、従業員として働かせた疑いなどが持たれています。

この店は800人の常連客を抱え、2年間でおよそ3億7000万円の売り上げがあったということです。
    (02日11:35)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2215667.html

78 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/06/02(月) 13:58:24.31 ID:Kn+YmW+V0.net
    東京都港区赤坂3-15-12のフォーラム赤坂ビル

ニュースサイト映像より
    ttp://uproda11.2ch-library.com/e/e00047120-1401684948.jpg

店の名前は変わってるようだな

菅直人も常連客で、
    しょっちゅう店外でお泊まりしてた。
    しかも生中出しに
    異様にこだわるど変態だった。

130. 734 匿名さん

防衛庁職員26万人の福利厚生を一括受託

総合人材サービスを展開する株式会社パソナ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長上田宗央)のグループ企業で、企業の福利厚生業務のアウトソーシングサービスを行っている株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 白石徳生)は、この度、陸海空自衛隊を含む、防衛庁職員26万人の福利厚生業務を防衛庁共済会より一括受託いたしました。この様な大規模の受託は業界初であり、これにより、ベネフィット・ワンの会員数は約80万人と業界最大となります。

http://www.pasona.co.jp/newstopics/news/2002/pr220.html

> この度、陸海空自衛隊を含む、防衛庁職員26万人の福利厚生業務を
    > 防衛庁共済会より一括受託いたしました。
    > >取締役会長 南部 靖之

これ、いちばんヤバイのは
    既に「職員の個人情報を
    パソナに抜かれている」
    ことだから。
    人事記録まで抜かれているかは知らないが、
    住所氏名生年月日家族構成など、
    顔写真なんて当然だよ。
    「人事部門」の持っている基本データが無いと、パンフレットとか送れないでしょう?
    入り込まれて
    10年以上経っている。
    もう手遅れかも知れんね・・・霞ヶ関も地方自治体も。弱みを握られすぎている。
    これが南部の目的だったとしても、石破茂か? 完全に「 国を売った行為 」だから絶対に許されない。
    パソナは「 奴隷売買 」ベネフィットワンは公務員の「 個人情報売買 」による篭絡のための組織だったか

131. 735 匿名さん

● 若者の死因のトップは“自殺” 先進国中で日本だけ
       テレビ朝日系(ANN) 2014年6月4日、
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140603-00000027-ann-soc...

先進国のなかで、日本だけが若い世代の死因のトップが自殺。

2014年版の自殺対策白書によりますと、日本の自殺者数は2年連続で3万人を切り、
    減少傾向が続いています。しかし、15歳から34歳の若い世代では 、男女ともに死因の
    トップが自殺となっています。

若い世代で死因のトップが自殺なのは、米国やドイツなど先進7カ国のなかで日本だけです。
    人口10万人あたり20人に上り、2番目に多いカナダの12.2人を大きく上回っています。
    政府は今年度も、約360億円を自殺回避の対策に充てています。

132. 736 匿名さん

在日、民団を日本から一掃してしまいたい。日本の福祉天国に群がり、タカりながら反日活動している。全てのマスコミに同胞を送り込んで情報操作をし、犯罪目的で入国し、自分たち民族に有利になるよう帰化制度を悪用しています。移民20万人毎年受け入れなど論外、日本乗っ取りを最終目的にしている支那人、朝鮮人の帰化を禁止すべきです。

今日の産経に”群馬の朝鮮人追悼碑で「政治的発言確認」”記事が出ていましたね。
     ”守る会側の発言の具体例として、「日本政府は強制連行の真相究明に誠実に取り組んでいない」 、 「朝鮮学校だけを高校無償化制度から除外するなど不当で非情な差別を続け、民族教育を抹殺しようとしている」などを紹介。
     さらに、碑について「強制連行の事実を全国に伝える起点」などと述べていたことも明らかにした。「政治的行事および管理を行わない」という設置条件に違反した疑いがあるとして、県が更新を保留している。”

よその国でとんでもないことをしでかしている支那人、朝鮮人を強制送還させるか、逮捕して懲役刑にするかもっと厳しく取り締まれないのか、この前、靖国神社門扉にハングル語でいたずら書きがされていたようですが、とっ捕まえたら30年くらい刑務所で懲役刑に処す、くらいの厳罰刑を設けるべき。日本は犯罪者に甘すぎる。外国人を差別するなだと!、外国人の人権尊重だと”ふざけるな!!

133. 738 匿名さん

TBSアナ 若手の2ch利用に苦言
    ttp://news.livedoor.com/topics/detail/8888236/

マスコミ焦ってますな

407 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/01(日) 22:42:30.09 ID:vVuHxrsx0.net
    >>404
    マスゴミの連中、2chの評判をチェックしてるんだね
    それでも懲りずに反日を貫けるんだからいい度胸だね

412 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/01(日) 23:24:36.09 ID:UsSOMhml0.net
    >>404
    アナウンサー個人の評判じゃなくてTBS自体の評価を是非気にして欲しい。
    自分たちが朝鮮の犬局だって日本国民から思われてるのはちゃんと伝わってるみたいだな。

134. 740 匿名さん

>>737
    朝鮮人からの献金で有名な 大物 前原は??????

パソナ南部代表が養う民主・前原グループ「落選10人組」

ASKA騒動が民主党にも飛び火している。ASKA(56)のスポンサーだったパソナグループの南部靖之代表(62)が、民主党の前原誠司元代表(52)から頼まれ、十数人の「民主党落選議員」を社員として雇い、大金を渡しているという話が一斉に広まっているのだ。

パソナと民主党議員との“癒着”を糾弾する文書もバラまかれている。
    <パソナでは、南部会長(代表)が応援している前原誠司民主党元代表から頼まれて、会社の特別顧問として、民主党落選組10人ほど養っている><月50万円ももらっている><社内でこの落選組の評判が悪い。仕事ができないばかりか、会社に出ても来ない>などと書かれているのだ。

■「守秘義務がある」

文書で名指しされたうちのひとり、元衆議院議員の神山洋介氏(39=神奈川17区)は日刊ゲンダイの問い合わせにこう答えた。

「今月末で契約は終わりますが、たしかに業務委託という形でパソナに携わっていました。健康保険等は入っていませんから社員ではないです。月50万円? いやいや、半分にも満たないですよ。出勤は週2回。守秘義務がありますから詳しくは言えませんが、パソナさんが淡路島で新事業を立ち上げるということで、企画立案をしていました」

やはり、前原の口利きがあったのか。
    「昨年7月に直接、人事部だったかな、連絡をいただきました。南部代表とは前原さんを通じて、前から接点はありました。そういう意味で、関係あったのでしょうか」(神山氏)

他にも名前が挙がった山尾志桜里(39=愛知7区)は、期限までに回答がなかった。匿名を条件に民主党元議員のひとりはこう言う。
    「私のようにパソナに世話になっている落選組は10人程度います」

パソナに事実関係を確認すると、「この件については、当社としてはお答えできません」(広報室)と言う。パソナ側はどこまでもダンマリを決め込むが、まだまだ“新事実”が出てきそうだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150524/2

135. 742 匿名さん

>741
    あせっていませんよ、自民にも仲良しがいるのでしょう、パソナの社長。
    政治家を目指した志は金に負けるのね、金がかかるんでしょう。
    小沢は自民去るときに金庫に金全部持ち逃げ、石原慎太郎がばらしていたよね。

【神奈川新聞】過ちを隠し続ける国民に未来はない 隣国や憲法九条を蔑み日本を賛美する本が多い書店、きな臭く息苦しい

2014年06月04日 15:43

売国奴・売国マスコミ

1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2014/06/02(月)12:55:07 ID:5SULrr5mnindex
    2010年に亡くなった作家の井上ひさしさんは04年発足の「九条の会」呼び掛け人の一人だった。住んでいた地元でも「鎌倉・九条の会」の発起人を務めた

▼9条の解釈を変える形で、集団的自衛権の行使を認めようとする安倍政権に、井上さんなら何と言うか。「軍隊ば持ちてェなら、そう思う連中がまんず全員、兵隊さなればええのだ」。くだんの老人のように憤激したはずだ

▼きな臭く、息苦しい空気がいつの間にか満ちている。書店に行けば、日本賛美の本とともに、隣国をさげすむ内容の本が数多く平積みで並ぶ。敵意をあおることが日常の風景に溶け込む現実が、目の前にある

朝日、毎日、中日 東京 他にもたくさんある在日、隠れ在日が中堅以上に出世したマスゴミ。

136. 743 匿名さん

まあ個々の能力で劣るおまえらが何言っても意味がない

137. 744 匿名さん

パソナ疑惑の深刻さ-警察は徹底した捜査を

・・・
    未確認なのですが、国家公務員の再就職の斡旋-人材バンク-に関しても、パソナとの契約があるとの情報もあります。こうした国や地方との癒着を考えますと、”仁風林”は、政治家に利益誘導を依頼する場所であった疑いが濃厚なのです。そして、この癒着は、日本国の”パソナ支配”を招く恐れがあります。仮に、公務員の再就職がパソナの斡旋となりますと、官公庁の官僚は、パソナの顔色を窺うようになるかもしれません。官僚に対して、パソナは、人事院よりも強い影響力を持つ可能性があるのです。

http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/69414382.html

138. 745 匿名さん

国家公務員は既に20年前から人員削減されて、今後なお減りつつある
    代わりに派遣を大量採用して穴埋め
    派遣会社の一つがパソナ?
    非国家公務員の職員がいる事は知っていたけど、派遣会社までは知らなかった

パソナとは話がずれるけれど
    国家の派遣には男性もいるが、家族を養えない
    残業も無いし給料が安いので
    知人女性のように結婚相手探しが目的の腰掛もいる(真面目な人の方が多いと思うけど)

国家は、ますますこういう人の割合が増えるのだろう

小泉内閣の時に、国家から率先して派遣という労働形態を作り上げた
    当時の、派遣をカッコよく映したパソナのコマーシャル

実態を知っているだけに腑に落ちない

139. 746 匿名さん

2014年06月05日12:00
    【吉田有希ちゃん殺害事件】マスコミ各社、勝又拓哉容疑者が台湾出身の帰化人と報道 → ネット民「韓国人なら隠すのに、台湾人の時だけ犯罪者の出自を明らかにしている」

140. 748 匿名さん

>母親(55)は勝又拓哉容疑者と一緒に商標法違反容疑で逮捕され公判中

外国人の移民
    こんな連中がゾロゾロ入国してくるのでしょうね。

141. 749 匿名さん

大阪市の准看護師女性が、八王子市にて遺体で見つかった事件」

上海で身柄拘束された、同級生というのは、大石ゆりといいます。FBでアップされているので間違いないと思います。マスコミは日系ブラジル人と報道していますが、地元の大阪西成では朝鮮系ブラジル人といわれています。

テレビでインタビューに答えていた父親が、西成の朝鮮**出身と言われています。特別永住権ある父親なのに、何故本人の在留期限が切れ不法滞在者になっていたか疑問です。しかし、上海に自身のパスポートを作りに行ったことは間違いないようで、そのためになりすます為に殺したとの疑いが強くなっています。

遺体を託送していますが、したいから血抜きを行っており、そんな知識を本人が持っていたのかも疑問の一つです。中共とは、犯罪人引渡し協定は無く、中共では不法入国となり国籍のブラジルに送還となる可能性が高いと見られています。

http://garo.co.jp/inoue/?p=1226

142. 750 匿名さん

ロートも不買。ロッテ、花王、サントリーはすでに不買中。
    ロート製薬の化粧品CMにキムテヒ いらんわあんな反日する女優

143. 751 匿名さん

749さん、そうですか
    という事は
    日系ブラジル人のお母さんと在日のお父さんが結婚したかな?
    それとも
    在日だった祖父母か父母がブラジルに移民したのかな?

144. 752 匿名さん

NHKほか韓国のドラマを放送しているが。一切見ない。

145. 753 匿名さん

私も一切見ません。

反日事業に助成金?【神奈川】横浜市、日中韓交流事業「東アジア文化都市」で高校生の参加募集

2014年06月07日

日本、中国、韓国3カ国の都市で行う交流事業「東アジア文化都市」の一環として実施する青少年文化交流事業への参加者を横浜市が募集している。

対象は市内在住・在学の高校生計39人。

市文化観光局の松元公良東アジア文化都市担当課長は「交流をきっかけに世界で活躍する人材に育ってほしい」と、積極的な参加を呼び掛けている。

同事業は7月末~8月下旬にかけて横浜市、中国・泉州市、韓国・光州広域市の3都市で開催。

河野談話

4泊5日で、各都市での交流事業に参加する高校生を13人ずつ募集している。

横浜市(7月29日~8月2日)では市内企業研修施設などに宿泊し、現代アートの国際展「ヨコハマトリエンナーレ2014」や観光施設を見学。

食や伝統に関わる文化体験に参加する。

中国・泉州市(8月16~20日を予定)では、文化施設見学などを通して青少年の交流を図り、市内の施設への宿泊かホームステイを予定している。

韓国・光州広域市(8月7~11日)では、自動車工場や市立民族博物館、国立科学館、K-POPダンス教室などを見学。市内の大学寮に宿泊する。

応募できるのは海外の国や地域との相互理解・友好親善に寄与する意欲がある横浜在住・在学の高校生。

事業後は感想文の提出など、成果発表の場に参加してもらう。

http://www.kanaloco.jp/article/72641/cms_id/85002
    引用:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402111323/#

(◎__◎;)人権と平等を武器に、特権を奪い取ってくるだけの簡単なお仕事です。

マスコミの優遇あり。ゲバ棒支給。

世界で活躍するのに、なんで特亜限定なんだよ
    意図みえみえ
    あほか

http://open2ch.net/p/news4plus-1402111323-4.png

この手の 交流で 台湾 が 入っていたためしがない

あ 中共に 配慮ですか?

韓側県民はいい加減立ち上がれよ

税金を韓国に流すな

146. 754 匿名さん

朝日新聞=世界中に謝罪して取り消せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝日新聞の誤報が全世界に拡散「福島原発の所員の9割が現場逃亡」 → 海外紙「福島原発事故は日本版セウォル号だった!」「福島原発の作業員は危機のさなかに逃げ去った」

2014年06月10日 17:02

売国奴・売国マスコミ

朝日の吉田調書報道「なぜここまで日本人貶めるのか」と作家
    2014.06.09 16:00:33 by NEWSポストセブン

海外メディアは朝日新聞について、「日本のクオリティ・ペーパー」といった形容をよく用いる。しかし、その“高級紙”が、国家国民の尊厳や矜恃を毀損しかねない「虚報」を重ねているとしたら、日本人にとって“悪い冗談”では済まされないだろう。

2011年3月15日、福島第一原発。吉田昌郎所長と所員たちは、日本の運命を左右する“際”にいた。その彼らについて、朝日は「所長命令に違反 原発撤退」「福島第一 所員の9割」と書いた。生前の吉田所長に唯一インタビューしたジャーナリスト・門田隆将氏は、週刊ポスト誌上で朝日報道を子細に検証した。その冒頭部分を紹介する。

* * *

今、世界中で「実は、日本人は福島第一原発から逃げ出していた」という記事が掲載されているのをご存じだろうか。

147. 755 匿名さん

〈2011年、命令にも関わらず、パニックに陥った作業員たちは福島原発から逃げ去っていた〉(米・ニューヨークタイムズ)

〈福島原発の作業員は危機のさなかに逃げ去った〉(英・BBC)

〈福島原発事故は“日本版 セウォル号”だった! “職員90%が無断脱出…初期対応できず”〉(韓国・エコノミックレビュー)

〈日本版セウォル号…福島事故時に職員ら命令無視して原発から脱出〉(韓国・国民日報)……

韓国のフェリー「セウォル号」の船長が真っ先に逃げ出していたことに驚愕した世界のメディアが、今度はあの福島第一原発事故の時、日本人も「逃げ出していた」という報道をおこなっているのだ。

それは、朝日新聞が5月20日から始めた「吉田調書」キャンペーン記事による。朝日新聞が、政府事故調が28時間にわたって聴き取りをおこなった「吉田調書」なるものを入手し、

「福島第一原発(1F)の現場の人間の9割が所長命令に違反して撤退した」

という大キャンペーンを始め、この記事の中身を世界中が報じているのである。

しかし、肝心の当の朝日新聞の記事には、調書の中で「自分の命令」に違反して「職員の9割」が「福島第二原発に逃げた」という吉田氏の発言はどこにも存在しない。つまり、〈日本版セウォル号…福島事故時に職員ら命令無視して原発から脱出〉という“根拠”がないのである。

「なぜここまで日本人を貶めなければならないのか」

私は、朝日新聞の「吉田調書」キャンペーン記事を目の当たりにして、ただただ溜息をついている。

148. 756 匿名さん

>外国人の移民 、こんな人殺しを平気でやる連中がゾロゾロ入国してくるのでしょうね。

外国人を大量に受入れるということは そういうこっだ。
    だから、移民受け入れに反対だ、と叫べ。 日本社会は不良外国人どもでメチャクチャに
    なる。

149. 759 匿名さん

■■ 生活保護費を不正受給 (大阪府、韓国籍の52歳の男)■■
       2014年4月15日、

生活保護を不正受給したとして、大阪府警は4月15日、詐欺容疑で、ヘイトスピーチ
    (憎悪表現)や排外デモに反対する市民団体「友だち守る団」(昨年5月に解散)の
    元代表で韓国籍の林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。

府警警備部によると、林容疑者はツイッターやブログで「凛七星(りんしちせい)」を
    名乗り、2013年2月に守る団を結成。「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など
    右派系市民グループへの反対行動をネットで呼びかけ、対立デモを行っていた。

逮捕容疑は平成23年6月~24年2月、収入がないと同市に嘘の申告をし、生活保護費
    約112万円を不正に受け取ったとしている。

実際には知人女性5人に「生活が苦しいので助けてほしい」と依頼、約70万円を口座に
    振り込ませていた。林容疑者は「納得できない。金は預かっていただけ」と容疑を否認。
     (サンケイ)
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140415/waf140415192300...

150. 761 匿名さん

>>759

韓国籍の男が、どうして日本の生活保護費を受取れるんですか?

こんな状態のまま、日本が移民を大量に受入れて、その連中が生活保護費と申請しだしたら
    どうなるの?
    安倍晋三総理は、そういうことも理解しているんだろうね??

151. 763 匿名さん

在日が日本の貴重な国のおカネをネコババしている 現実はあるよな。

そういう事実を、徹底して追及して行こう。 どこの芸能人がどうのこうのじゃない。
    在日は、とんでもない害悪を日本にもたらしていることは、日本国民の共通認識と
    しないといけない。

152. 764 匿名さん

「2020年東京五輪の黒いカネ」  一ノ宮美成、グループK21箸
       2014年6月、宝島社、

2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて巨額の公金が動き始めた!
    その経済効果は約20兆円―。石原‐森‐安倍‐舛添の狙いとは?カジノ特区構想、
    東京大改造バブル…。
    五輪をダシにしたメガ利権のカラクリとは?誰も書かなかった世紀の祭典の金脈&人脈!

目 次
    序 章 YAKUZAオリンピック
    第1章 五輪招致とカネと旧皇族
    第2章 森喜朗と「新国立競技場」の深い闇
    第3章 五輪ビジネスの支配者たち
    第4章 東京大改造バブル
    第5章 築地市場移転と五輪利権
    第6章 「カジノ利権」に蠢く政財界ウラ人脈
    第7章 東京ホットスポット
    終 章 「石原‐猪瀬‐舛添」の黒い紐帯

153. 766 匿名さん

中国「韓国と共闘」に傾斜 習主席 訪韓の“手土産”
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140611/chn14061100330...

中国政府が「南京事件」や「慰安婦」に関する資料を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の記憶遺産に登録申請したことは、日本に対する「歴史戦」の一環であると同時に、近く韓国を訪問する習近平国家主席による、朴槿恵(パククネ)大統領への対日共闘の“手土産”の意味合いもあるとみられる。

保守派と軍を主な支持基盤とする習近平指導部は、2012年11月の政権発足当初から反日姿勢を鮮明にしてきた。しかし当初は主に尖閣諸島(沖縄県石垣市)で強硬姿勢を打ち出したが、日本への領海・領空侵犯は国際社会から「挑発行為」と受け止められ、広い支持を得られなかった。

そこで習指導部は、昨年12月の安倍晋三首相による靖国参拝を受け、日本批判の中心議題を歴史問題に切り替え、第二次大戦の戦勝国に呼びかけて対日包囲網を構築しようとしている。

ただ、これまで中国が日本に対して主張してきた戦争被害は、南京事件や戦時中の経済的損失などが中心で、韓国と違い、慰安婦についてはそれほど強く訴えてこなかった。中国各地には元慰安婦が存命だが、メディアに取り上げられることは少ない。

理由の一つは、中国政府は民間の組織が政治的影響力を持つことを嫌っているためで、数年前に反日団体の関係者が元慰安婦をまとめる組織を立ち上げようとしたところ、当局に阻止されたこともあった。

今回、中国が今のタイミングで慰安婦問題を持ち出したのは、この問題で日本と対決姿勢を強める韓国の朴大統領への「援軍」の意味がある。中国国内で今年になってから、日本の朝鮮半島統治に抵抗した「光復軍」の碑や、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した安重根記念館が作られたのと同様に、対日歴史認識をめぐる韓国の立場に配慮する側面があるとみられる。

中韓のメディアによれば、習主席は早ければ6月中にも韓国を訪問する。最近は日米や東南アジアとの対立が深まり、外交面で孤立感を強めている中国としては、慰安婦問題での日本批判を手土産に、歴史戦で韓国との「共闘関係」をさらに強化したい思惑がありそうだ。(北京 矢板明夫)

154. 767 匿名さん

【日中】中国、全く関係ない別動画を持ち出し「自衛隊機が接近」→でも世界中にバレバレ

2014年06月13日20:48 | カテゴリ:中国 国防 自衛隊

中国、あきれた反論 別動画を持ち出し「自衛隊機が接近」異常接近

中国があきれた反論を展開している。東シナ海上空で11日に発生した
    中国軍機による自衛隊機への異常接近に絡み、
    別の動画を公開して「自衛隊機が接近した」と言い張っているのだ。

南シナ海で中国公船がベトナム船に体当たりしながら
    「相手が171回も衝突してきた」と主張したのとうり二つ。
    世界が、中国のウソに絶句しそうだ。

「(自衛隊機が)接近した事実はない。自衛隊機への接近に後ろめたいことがあるので、
    公開したのではないか」

小野寺五典防衛相は12日夜、記者団にこう語った。
    自らが危険な異常接近をしておきながら、
    「こちらが被害者だ」と抗弁する中国にウンザリした様子だった。

確かに、中国国防省の耿雁生報道官が同日発表した談話は仰天ものだった。
    中国軍機が自衛隊機に異常接近した11日午前、逆に中国軍機を
    自衛隊のF15戦闘機2機が追跡し、約30メートルまで接近したとして
    「中国機の飛行の安全に重大な影響を及ぼした」と主張。

「(日本側の言い分は)いわれのない非難であり、白を黒と言いくるめるもの」と批判したのだ。

同省のHPで動画まで公開したが、日本側は
    「全く関係のない別事案の映像」(政府高官)とあきれ、

小野寺氏は「通常の国際法の範囲で、安定的なスクランブル対応をしている」と、
    中国側に反論した。

中国側の対応は、ベトナムと領有権を争う、南シナ海のパラセル(中国名・西沙)諸島周辺での
    強弁と似ている。中国公船はベトナム船を追い払うために体当たりまでしているが、
    中国外務省は「ベトナム側が故意に衝突してきた。171回衝突してきた」と記者会見したのだ。

だが、世界は中国のウソを見抜いている。

米国務省のサキ報道官は11日、
    「国際空域での飛行の自由を妨害するいかなる試みも地域の緊張を高め、
    誤算、衝突、不測の事態の危険を増大させる」と中国を非難した。

「月刊中国」の発行人である鳴霞氏は「中国共産党は上から下までウソばかり。
    国民をダマして政権を握っている。国民も政府の発表など99%信じていない。
    日本人はおとなしすぎる。南京大虐殺も慰安婦20万人もウソ。
    『いい加減なことを言うな』『ウソをつくな』と怒り、戦わないとダメです」と語っている。

[zakzak 2014.6.13]
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140613/frn1406131536008...

関連スレ
    【東シナ海】中国国防省、日本自衛隊機による妨害映像を公開[06/12]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402570324/

155. 769 匿名さん

年金は崩壊してる。
    成果主義を年金気候に適用すべし。
    少なくともボ-ナスは全員最低ランクとすること。

156. 770 匿名さん

週刊文春、2014年6月19日号、

【衝撃スクープ】
    「尖閣空戦」完全ドキュメント 中国軍機は日本のF15を撃墜寸前だった!

157. 771 匿名さん

安倍首相のオフレコ懇談会 「中国・韓国はオレにすり寄ってくる」
     http://www.news-postseven.com/archives/20140616_259729.html 

当時(平成25年7月)の出席者によるメモと話により、首相と側近記者たちの
    酒宴を再現。
    【2013年7月24日 赤坂エクセル東急ホテル「ジパング」にて】 

時は、自民党が参院選で大勝利した直後だった。
    安倍首相は東南アジア訪問を前に赤坂のホテルの日本料理屋で数人の
    ”お気に入りの記者”を相手に酔っていた。

記 者:参院選のリベンジにカンパーイ!
    <年長の記者が自民党選対さながらのセリフで音頭を取ると、安倍首相はいきなり
    ビールの大ジョッキを飲み干した>

記 者:6年前のリベンジを果たせましたね。
    安 倍:おう。6年前は本当にくやしかった。 ようやく悔しさを晴らせた。
          本当に良かった。
    <安倍首相は参院選勝利がよほど嬉しかったらしく、「リベンジ」 「リベンジ」と
     繰り返して勝利の余韻を噛みしめていた>

記 者:これで政権は盤石ですね。
    安 倍:野党なんてみんな解体だ。自民党にもオレに逆らえるヤツはいなくなった。

<首相はさらにもう一杯大ジョッキを飲み干し豪語した>

158. 772 匿名さん

>>771
     <お目付役としてついて来た、経産省出身の今井尚哉・総理首席秘書官が,総理のお酒
      にストップをかけるが、首相は止めない>

今 井: 総理もうお酒はこのくらいで・・
    安 倍:憲法改正は私の政権で必ずやる!
        今はまだ直ちに本格的な憲法改正に動き出す環境は整っていないが、
        まずアベノミクスをきちんとやった上で憲法改正だ。
        私はアベノミクスで 歴史に名を残す。
    記 者:もう残していますよ。

<記者にヨイショされながら、話題は懸案の中韓との外交関係改善にも及んだ。首相は
       意気軒昂に大見得を切る>

安 倍:私が訪問した国で喜ばれなかった国はない。中国も韓国もいずれオレに擦り
        寄ってくる。
    今 井:明日は早朝の出発なので、今日はそろそろ……。

<不用意な発言を心配した秘書官が再度ストップをかけて この日はお開きとなった。
       この夜、首相はビール大ジョッキを3杯、大盛りの梅酒ロックを3杯飲み干していた>

**SAPIO 2014年7月号、

159. 773 匿名さん

あまりお酒は飲めない人かと思っていたが、けっこういけるじゃない。

でも、ジョッキ3杯で、もうこんな不用意な発言をするのは、
    強いほうではないですな。

160. 774 匿名さん

「拡散希望」やっと・・・ »
    え、今度は韓国人が島根でホームステイ?
    2014年06月19日(木) 21時28分19秒NEW !
    テーマ:竹島所在地の事情
    皆さんが驚くようなニュースがあります。竹島のある島根に、韓国人がホームステイにやってきます。しかも島根県が絡んでいます。あまりのバカさ加減にクレーム殺到だと思います。あとはみなさんの判断にお任せです。

http://www.sic-info.org/others/post-2734/

内容です。

~綺麗な海を守るための日韓青少年奉仕活動~
    ■ホームステイ期間
    2014年7月26 日(土)~28 日(月)
    ■受入青年
    韓国の中学生、高校生25 名
    ■この事業は公益財団法人日韓文化交流基金の助成を受けて実施しています。

「詳しくはこちらをご覧ください」ホストファミリー募集チラシ [PDF: 167KB]
    http://www.sic-info.org/wp-content/uploads/2014/06/Flyer.pdf

公益財団法人 しまね国際センター(島根県関連)
    〒690-0011島根県松江市東津田町369番地1
    TEL:0852-31-5056
    FAX:0852-31-5055
    MAIL:admin@sic-info.org

島根県環境生活部文化国際課
    〒690-8501 島根県松江市殿町1番地
    TEL:0852-22-6493
    FAX:0852-22-6412
    MAIL:bunka-kokusai@pref.shimane.lg.jp

松江市国際交流会館(松江市関連)
    〒690-0823 島根県松江市西川津町3405-5
    TEL: 0852-31-8345
    FAX: 0852-31-0321
    MAIL:m.koryu@web-sanin.co.jp

松江市産業観光部国際観光課国際交流係
    〒690-8540 松江市末次町86番地
    TEL:0852-55-5175
    FAX:0852-55-5550
    MAIL:kokusai@city.matsue.lg.jp

それ以外でも『最近増えてきた島根県の日韓交流』
    http://ameblo.jp/k-kyokujitsu256/entry-11867973048.html

虚偽公文書作成!? 鳥取西高 
    http://tottorihoshu.seesaa.net/article/399833416.html

161. 775 匿名さん

歴史文化財にイタズラ書きをやめて貰いたいものだね。

162. 776 匿名さん

河野親子には議員の資質が無いんだと思いますよ・・人格的になってはいけないんじゃないかな?
    ちなみに父洋平氏・・韓国の次には中国に「人類愛」みたいですね

中国ODAに年間300億円!日本政府「盗人追い銭」実態
    日本固有の領土である尖閣諸島の領有を宣言し、突如として防空識別圏の設定を
    主張――。ご存じ中国である。

成長著しい中国が、2011年にGDP(国内総生産)で日本を抜き去ったことを
    ご記憶の方も多いだろう。現在の世界はアメリカと中国の2つの大国、すなわち
    G2の時代と言われており、数字の上では中国は日本を追い抜いた格好となる。

「そんな中国に対して日本政府は、現在でも年間約300億円のODA(政府開発援助)を
    支払っているんです。ODAは低利で資金を貸し出す円借款、返済不要の無償資金協力、
    技術者や専門家を派遣する技術協力の3つに大別できます。

現在、日本が行っているのは、無償資金協力と技術協力で、
    その総額が年間約300億円というわけです」(全国紙政治部記者)

つまり、悪行を重ねる中国に対し、日本国民の血税が年に300億円も支払われているわけだ。
    日本政府は、何を考えているのか?

「日本から中国へのODAは、1978年の日中平和友好条約締結を機に、80年から始まりました。
    これは、有償・無償の援助を含めて、これまでに約3・7兆円にも及ぶ巨額のものです。

中国が反日政策の色を強め、GDPも日本を追い抜いたため、政府関係者の中には
    "即刻打ち切るべき"という声も少なくありません。

ただ、中国側は"ODAは日本の戦後賠償"ということを暗にほのめかしているため、
    親中派の議員らが、"打ち切りは時期尚早"と、政府に圧力をかけているのが現状です」(前同)

カネを払い続けても、かの国からの見返りは、反日プロパガンダの洪水と、
    風に乗ってやってくるPM2・5なる汚染物質だけ。"盗人に追い銭"とは、まさにこのことを言う。

http://news.livedoor.com/article/detail/8566731/

●日中友好会館
    会長 江田 五月(民主)
    ●日中友好協会
    会長 加藤 紘一(自民)
    ●日本国際貿易促進協会
    会長 河野 洋平(自民)
    ●日中友好議員連盟
    会長 高村正彦(自民)
    ●日中経済協会
    会長 張 富士夫 (元トヨタ自動車社長)
    ●日本中国文化交流協会
    会長 辻井 喬
    ●全国旅行業協会
    会長 二階 俊博(自民)
    ●日中協会
    会長 野田 毅(自民)

163. 777 匿名さん

自民党は戦争に巻き込まれる法案を通そうとしている。
    他国から自国民を守るために他国の人を殺せば
    殺された他国は日本人を狙って攻撃することをなぜ理解できないのだろうか?
    日本人は他国民を殺さないから敵としての恨みを今まで残していないのに・・・

164. 778 匿名さん

島根は在日が多い。拉致も多い。

165. 779 匿名さん

どこの国も戦争なんてするつもりは無い
    しかし
    ちょっとだけよと同盟国に協力
    ダンダン引き込まれてしまい、気が付けば参戦国になっていたというパターンになる
    必ずなる

アメリカは自己中いじめっ子で、自国の物差ししか持っていない
    日本は散々利用され嵌められてきた

今だって、、、
    アメリカの本性を読み取るべき

166. 780 匿名さん

>>776
     ●全国旅行業協会

”全国旅行業協会”に関わる人たちは、中国に関する発言は要注意ですね。
    どうしても、商売に結びつきますから、お客さんの中国人の観光客に気を使ってしまって
    公平な発言はしないでしょう。 
    どうしても中国寄りの発言になるでしょうし、言わなくてはならないことにも、口を
    噤ぐんでしまうでしょう。

会長は自民党の二階俊博議員、
     一般社団法人:全国旅行業協会
     http://www.anta.or.jp/anta/yakuin.html

167. 781 匿名さん

>>779
    >アメリカは自己中いじめっ子で、自国の物差ししか持っていない

TPP交渉も、結局、アメリカの基準でどんどん進められ、日本はどんどん譲歩を
    迫られ、実際に譲歩してしまっています。
    ものすごく交渉力が弱いのが日本の弱点ですね。

TPP関係では、政治家も安倍晋三総理ですから、まるきち交渉力はない。甘利大臣
    もタフネスではない。
     それぞれの領域での官僚たちもとことんまで頑張る前に息切れしてしまうでしょう。

英米、アングロサクソン民族は実に狡猾なんです。 

168. 782 匿名さん

ヒトラーは別としてある意味、アメリカが戦争という歴史の中では一番罪が思い。
    戦争のたびにその時どきの新型兵器の効果を相手国に試してきた。
    無差別大量殺人を繰り返してきた。
    本当に戦争の歴史についてはアメリカこそが大きく反省するべきだと思う。

169. 783 不動産業者さん

★★ 日中友好議員連盟

会 長:高村正彦(自由民主党/衆議院議員)
    副会長:町村信孝(自由民主党/衆議院議員)
    副会長:鳩山由紀夫(民主党/前衆議院議員)
    事務局長:林 芳正(自由民主党/参議院議員)
    事務局次長:近藤昭一(民主党/衆議院議員)

●自由民主党
     鶴保庸介
     西村明宏
     橋本 岳
     平井卓也
     甘利 明
     松島みどり
     後藤田正純
     西村康稔
     井上信治
     愛知治郎
     今津 寛
     大塚 拓
     鈴木馨祐
     逢沢一郎
     平 将明
     菅原一秀
    ●民主党
     蓮 舫
    ●日本維新の会
     谷畑 孝
    ●日本共産党
     小池 晃

170. 784 匿名さん

鳩山”友愛”紀夫氏、中国でまたまた日本批判
    ★鳩山氏、中国で政権批判 
    MSN 2014年06月21日
    http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2014/06/21/25hatoyama
    鳩山由紀夫元首相は21日、北京市で開かれた
    「世界平和フォーラム」で講演し、安倍政権が
    「中国脅威論を強調し、
     積極的平和主義の名の下に、
     日本国民に集団的自衛権の行使を
     受け入れさせようとしている」と批判した。
    フォーラムには、
    外交専門家や各国の外交官らが出席し、
    鳩山氏は3年連続で参加。
    中国は安倍晋三首相の外交政策に批判的な
    鳩山氏を招くことで、対日攻勢を強める
    中国側の立場を補強する狙いがあるとみられる。

鳩山氏は講演で
    「日本は戦前の時代に戻ってはならない」と強調。
    自身が首相在任時に提唱した「東アジア共同体構想」
    の実現を訴え、そのためには
    「日本の指導者が歴史の事実を直視する勇気を
     持つことが第一だ」と述べた。 

Z20140621GZ0JPG001870001000.jpg
    <世界平和フォーラムで講演する鳩山元首相 =21日、北京>
    (共同)

相変わらず・・・
    金持ちのくせに、
    バシッとスーツを着こなせない駄目男だねぇ。
    もっと仕立ての良いYシャツを買いなさいよ!

>鳩山氏を招くことで、
     対日攻勢を強める中国側の立場を
     補強する狙いがあるとみられる。

中国さん、
    ソレ、逆効果ですよwww

それにしても・・・鳩山って
    日本には居場所が無いから
    必死に中国に縋りついているようだわ・・・
    相手をしてくれるのは中国だけなのねぇ。

★鳩山“友”紀夫氏、
     中国北京の書画交流展に作品
     ―中国メディア
     2013年11月15日
     http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/366102/
    z486.jpg

北京市で15日に始まった中国と日本の
    書画交流展に、鳩山由紀夫元首相の作品が
    出展されている。
    作品は今年3月に鳩山氏がしたためた書。
    論語の中の一節で、自身の名前は
    「中国と日本の友好」を目指す気持ちから、
    「鳩山友紀夫」と記した。中国新聞網が15日伝えた。

★鳩山由紀夫「ニーハオ!」
      「日本のかつての侵略について、
      深くお詫びします」
     2014-04-22
     http://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/entry-11828825096.html
    鳩山由紀夫元首相が率いる
    日本友愛協会の友愛植林訪問団が、
    遼寧省錦州市に到着し、
    「母なる河を守る行動―日中青年生態緑化モデル林」
    プロジェクトの開幕式に参加するとともに、
    中国のボランティア青年たちと植樹活動を行った。

171. 785  久慈餡子

鳩山由紀夫のツラ見ると、ムラムラと怒りがこみ上げてきち、ビシバシと
    周りのものを投げつけたくなるんだ。

あの野郎 どこまでもふざけやがってよ~

172. 787 匿名さん

まもなく消費税が10%になります
    この間までの2倍です

173. 788 匿名さん

2014.06.22
    【これは酷い】アメリカ国務省の「河野談話を堅持しろ」という発言はマスゴミの捏造だった!!! 韓国人記者がしつこく誘導質問して言質を取ろうとしていたことも発覚!!! 原文みたら全然違うじゃねえか…やっぱマスゴミは外患誘致罪で殺処分が妥当だな!!!

米「河野談話は重要な節目」 日本に堅持求める
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2230869.html

アメリカ国務省は「河野談話は日本が近隣国と関係改善するうえで重要な節目になった」と述べ、堅持するよう求めました。

「我々は日本に、近隣国とよい関係を築くうえで、建設的な方法で歴史問題に向き合うよう常に促してきたし、それは今後も変わらない」(アメリカ国務省 サキ報道官)

アメリカ国務省のサキ報道官は20日、「河野談話は日本が近隣国と関係を改善するうえで重要な節目になった」としたうえで、「河野談話を継承するとした菅官房長官の発言に注目する」と述べました。検証作業そのものへの言及を避け、「日本と近隣国が前に向かって歴史問題を解決することが重要だ」と発言するにとどめています。(21日07:49)

「河野談話は日本が近隣国と関係改善するうえで重要な節目になった」

堅持するよう求めました。

( ゚Д゚)

(  Д ) ゚ ゚

529 :Trader@Live!:2014/06/21(土) 13:28:37.09 ID:c/bgxh2l.net
    サキ国務省報道官の記者会見の原文

Daily Press Briefing: June 20, 2014

Jen Psaki
    Spokesperson
    Daily Press Briefing
    Washington, DC
    June 20, 2014

TRANSCRIPT:
    1:35 p.m. EDT

MS. PSAKI: Hello, everyone. Happy Friday.
    QUESTION: Happy Friday.
    ・・・
    ttp://www.state.gov/r/pa/prs/dpb/2014/06/228103.htm

「基本的に安倍政権の対応を支持する」
    「韓国はいいかげん未来見ろよ」

まーた日本マスコミさんの誤訳吹聴キャンペーンくせーな

174. 789 匿名さん

日本崩壊
    対馬では韓国系帰化自衛隊員が活躍
    防衛基地の情報収集

日本の野党は絶対に認めないが
    日本崩壊を願い実行に移している(共産国以外の)国が確かにある

妻が韓国人の場合は要注意
    元朝日新聞記者の事例は最悪だった
    韓国の反日団体幹部は自衛隊、公安系の日本人と娘を結婚させて情報操作
    対馬乗っ取り、日本崩壊を企む

175. 790 匿名さん

内閣支持率、発足以来最低の43%に 朝日新聞           2014年6月23日 J-CASTニュース

朝日新聞社が2014年6月21日から22日にかけて行った電話世論調査によると、安倍内閣の支持率は前回5月調査比6ポイント減の43%で、12年12月第2次内閣発足以来最低となった。不支持率は33%だった。

共同通信が同時期に行った世論調査では、支持率は同2.6ポイント減の52.1%だった。

両調査では、集団的自衛権の行使容認の是非についても聞いている。

朝日調査では賛成28%に対して反対56%、共同調査では賛成34.5%に対して反対が55.4%だった。

176. 791 匿名さん

『緊急拡散』国家公務員の採用試験を創価とズブズブなパソナに委託されることが決定した。 公務員がチョンだらけになること必須!マジで日本終わる!
    http://www.news-us.jp/s/article/398625320.html

拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘 れるな」
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

天皇陛下まで創価学会に
    http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs?page=4

入管局に不法入国の情報、5万円までの御礼金
    http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/

内閣府ご意見箱
    https://form.cao.go.jp/cao/opinion-0001.html

出入国管理及び難民認定 の一部を改正する法律案

177. 792 匿名さん

【泣きついてきた韓国に日本が援助してあげた金額】

1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
    1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
    1983年 特別経済協力 4000億円支援
    1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
    2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援
    (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
    2008年 リーマンショック危機 3兆円支援
    (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
    国連が認定する最貧国の、
    30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額
    しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求
    さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
    日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
    更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子
    計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
    韓国は未だ1円も返済していない。

70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
    ソウルの水曜デモ(反日デモ)で
    毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画を燃やし続ける韓国人。

178. 793 匿名さん

消費税10%に備えよ
    食うものを10%減らしても死なないカラダを作れ

179. 794 匿名

政党支持率は

自民党が 27.2%
    (前月比2.1 ポイント増)と高い水準を維持した。

民主党は 3.6%(0.4ポイント増)

公明党が 3.3%(0.1ポイント減)

日本維新の会は 1. 8%(1.1ポイント増)

共産党 1. 3%、

みんなの党0.5%、

社民党0.5%、

結いの党0.1%、

生活の党0.1%。

180. 795 匿名さん

どうでもいいから増税に対応しろよ

181. 797 匿名さん

「重要拡散希望」行政の言い回しに要注意
    2014年06月25日(水) 19時33分19秒NEW !
    テーマ:その他
     よく、抗議の電話をすると「文化交流と政治は別です。」という答えが返ってきます。これは大きな誤りです。その文化交流にはしっかりと民団のような政治組織が例外なく入り込んでいます。反日プロパガンダである朝鮮通信使行列もいい例だと思います。対馬などではこのようにして入り込んでいるのです。口では「文化交流と政治は別、国際交流は大切」といいながら、実際には「国際交流という珍しいことをして目立ちたい」、「特定アジアや左翼団体から流れてくるお金が欲しい」としか考えていないのです。

最も呆れるのが、なんと今年も、日韓おまつり2014が開催されます。もう狂っているとしか言いようがありませんね。外務省などの後援も入っています。

日韓おまつり
    http://www.nikkan-omatsuri.jp/japanese/index.php

外務省が後援の予定です。
    http://www.nikkan-omatsuri.jp/japanese/description.php

特定非営利活動法人 日韓交流祭り協会
    〒160-0004 東京都新宿区四谷4-3 エクシーナ四谷401
    TEL:03-5341-4791, FAX.:03-5341-4792 
    e-Mail:info@nikkan-omatsuri.jp

昨日、生駒市で「外国人も含めた常用型投票条例」が可決されました。その陰には「多文化共生」などといった甘い言葉を巧みに操る者たちがいたことは言うまでもありませんね。もしこの「外国人も含めた常用型投票条例」が対馬市や隠岐の島町で可決されたらどうなるでしょうか?皆さんも一度想像してみてください。

182. 798 匿名さん

だいたいヅラに都議なんてやらせるからケチがつく

183. 799 匿名さん
  184. 800 匿名さん

秋田県内の学校、「韓国への修学旅行」続々中止 セウォル号沈没で「交通機関」不安視

秋田県内の中学・高校が、予定していた韓国への修学旅行を続々と取りやめている。

秋田空港-ソウル便の利用を促進させるため、県は韓国への修学旅行に補助金を出している。しかし、セウォル号沈没事故などにより不安感が増したこともあり、各校は旅行先を変更。あげくの果てに、補助金やソウル便そのものの是非にまで発展している。
    定期便の往復利用で「補助金」

秋田県では、秋田空港(秋田市)からソウル(仁川)への定期便を運航している。この利用を促進するため、県は「秋田韓国交流促進事業費補助金」を用意し、定期便の往復利用を条件として、修学旅行などでの渡韓に補助金を出している。

補助金には「一般枠」と「修学旅行枠」がある。修学旅行枠では航空運賃相当の経費について、1人あたり2万円を補助。また中学生に限り、パスポート取得経費として1人あたり1万1000円も補助される。一般枠では同一団体への支援が3回に限られているが、修学旅行枠には回数制限がなく、毎年受給することも可能だ。

J-CASTニュースが県の観光振興課に話を聞いたところ、トランジット(乗り換え)などでソウル便を利用する学校は4校あるが、韓国を目的地とした申請はいずれも撤回されたという。旅行先を変更した理由については、セウォル号沈没事故や地下鉄事故などで、韓国の交通機関を不安視したためとみている。

課によると、12年度にはトランジットを含め27校が申請していたが、13年度には北朝鮮の弾道ミサイル発射などで10校に減少した。なおソウル便は週3便あったが、7月26日から10月25日まで運航休止されると発表されている。佐竹敬久県知事は、運航休止を受けてコメントを発表。セウォル号事故による韓国内での旅行自粛ムード、日韓関係や円安による日本人観光客の低調な動き、韓国への修学旅行が減少する見込みなどが重なった可能性を示している。
    ツイッターでは「親日国にいかせてやれ」

日韓関係のギクシャクが続いていることから、日本のツイッターでは行先変更に「当然だ」との声が多い。また韓国旅行に補助金を出すこと自体にも疑問が出ている。

「いままで修学旅行で訪韓していることにびっくりです」
    「って言うか…補助金使っていままで何してくれちゃってるの…でしょうに…」
    「血税で韓国に行くための補助金なんてだすなよ…反日国ではなく親日国にいかせてやれ」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK