政治・時事掲示板「日本の崩壊」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の崩壊

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-09-15 11:20:36

とうとう、国民は、自民党に流されて投票したみたいだね。

今回は、選挙投票ボイコットしました。くそ自民党に入れる気にもならないし、選挙に行っても無駄足だから行かなかったよ。

自民党と共に、日本が終わる。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H24.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-21 20:40:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の崩壊

  1. 601 匿名さん

    ★野中広務
     b7ca66934222e239b0638c6a6834e0587.png
    ■野中広務氏、
     日本は「島購入」問題を反省すべき
     中国・新華ニュース
     http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/320286/

       bthPT5JG8RT.jpg
     「日本国内の野中広務元官房長官のような
      人の意見に耳を傾けるよう要求する!」

      bth1BIBYE3Q.jpg
     「耳、傾けてぇ~~~」

    ■野中広務の正体
     http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1306.html

       bthVRE58TRG.jpg
     「これからの民主党が
      国民のためになる」 

     やっぱり、ハトぽっぽ派!

  2. 602 匿名さん

    在日はというか帰化した人間は公務員、政治家、教員、弁護士、医師、マスコミ、自営業、会社員、警察官、芸能人、パチンコ、ゲ-ムセンタ-、ハウスメ-カ-、不動産業、一般企業そこらじゅうにいます。今、そいつらの日本人狩りがはじまっています。日本人面して日本名でたくみにだまし、欺き、金品だけでなく、精神的に追い詰め自滅させようと、組織でうごいています。何も知らない日本人のみなさん気を付けてください。あの人たちは、日本人が大嫌いです。日本名を使い、日本人をいじめることだけに生きがいを感じています。弱いものはとことんいじめます。日本人より勉強して、東大などの優秀な学校に入り主要な職業につき、日本人を顎で使う日を夢に見て、そして日本を乗っ取る気です。日本人を守るため、帰化人の通名廃止運動をしてください。私たち日本人を守るためです。

  3. 603 匿名さん

    >加藤紘一氏、古賀誠氏、野中広務氏といった元自民党幹部が、
    “宿敵”といえる共産党機関紙「しんぶん赤旗」へ相次いで登場し
    安倍首相への批判を展開

    で、いつ脱党して共産党に乗り換えるの?

  4. 604 匿名さん

    本当は共産党じゃないの?それとも自分が総理になりたかったのになれなかったことで宿敵の共産と同調したんじゃないの?人間なんてそんなもの。どうせなら共産になればいいのにね。

  5. 605 匿名さん

    韓国という国の特徴が垣間見えた点

    東日本大震災
    チャンスとばかりに、日本弱体化に向けた様々な仕掛けをして来た
    こんな卑怯な国が他にあろうか?
    北朝鮮でもしない

    日本人の嫌韓がどっと増えた理由

    韓国贔屓の民主党政権だったのも不幸だった
    世界中からの寄付金で被災者に配布した電化製品は全て韓国製だった
    サンヨー、シャープの倒産危機を日本製テレビが救えたのに、韓国企業がボロ儲けした

    誠実さでなく狡猾さで成長して来た韓国
    しかし
    震災で弱った日本に韓国が投げた石は今、ブーメランとなって韓国に突き刺さっている

  6. 606 匿名さん

    南北で使ってくれと渡した金
    南が独り占めしちゃったのですよ

    北の金さん、遠慮はいりません
    力ずくでとりあげちゃいなさい

    我が国は遺憾の意を表明するだけにしますから

  7. 607 匿名さん

    そうですね。

    いい感じの「い」を表明します。

  8. 608 匿名さん

    598は極右ファシスト

  9. 609 匿名さん

    598は極右ファシスト。だから、保守でも左に見えちゃう。

  10. 610 匿名さん

    602のような極右ファシストはそこらじゅうにいます。皆さん気をつけましょう。

  11. 611 匿名さん

    602のような極右ファシストネット工作員はそこらじゅうにいます。皆さん気をつけましょう。

  12. 612 匿名さん

    598は極右ファシスト。だから、保守でも左に見えちゃう。笑っちゃう。

  13. 613 匿名さん

    604はよくあるデマ

  14. 614 匿名さん

    605も極右ファシストのようです。

  15. 615 匿名さん

    安倍総理、日本はベトナムに空爆するのですか?

  16. 616 匿名さん

    安倍総理、日本はベトナムに空爆するのですか?秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナム攻撃ですか?

  17. 617 匿名さん

    >>612
    しつこい。お前みたいのは半島工作員。名前は?ハングルで答えてみろよ。スミダ野郎!!

  18. 618 匿名さん

    無意味な連投を続けて、アリランさんが消したかったのは、これかな?
              ⇓                 ⇓
    在日はというか帰化した人間は公務員、政治家、教員、弁護士、医師、マスコミ、自営業、会社員、警察官、芸能人、
    パチンコ、ゲ-ムセンタ-、ハウスメ-カ-、不動産業、一般企業そこらじゅうにいる

    今、そいつらの日本人狩りがはじまっています。日本人面して日本名でたくみにだまし、欺き、金品だけでなく、     精神的に追い詰め自滅させようと、組織でうごいています。

    何も知らない日本人のみなさん気を付けてください。あの人たちは、日本人が大嫌いです。日本名を使い、        日本人をいじめることだけに生きがいを感じています。弱いものはとことんいじめます。
    日本人より勉強して、東大などの優秀な学校に入り主要な職業につき、日本人を顎で使う日を夢に見て、         そして日本を乗っ取る気です。

    日本人を守るため、帰化人の通名廃止運動をしてください。私たち日本人を守るためです。
       ↑
    これを消すのに連投したようだ。
           

  19. 619 匿名さん

    安倍総理、日本はベトナムに空爆するのですか?秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナム攻撃ですか?

  20. 620 匿名さん

    広島大学の韓国籍准教授が、講義で「日本の蛮行」慰安婦映画で学生を洗脳
    ★講義で
     「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 
     広島大准教授の一方的
     「性奴隷」主張に 学生から批判
     産経新聞 2014.5.21 08:18 (1/3ページ)
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140521/plc14052108180007-n1.htm

     「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の
      発信基地に成り下がってしまったのか」

     広島大学で韓国籍の男性准教授の講義を受けた
    男子学生(19)は、ため息交じりに語った。

     一般教養科目の「演劇と映画」と題された講義。
    4月28日、約200人の学生がスクリーンに投影された
    映像を見せられていた。

     「日本刀で焼きごてをあてられた」

     「日本人が『朝鮮女性を強制連行したことはない』
      というから腹が立ってたまらないのよ」

     インタビューを受ける高齢女性は
    何度も「日本の蛮行」を訴える。
    韓国映画「終わらない戦争」。
    元「慰安婦」の証言をもとに構成された60分の
    ドキュメンタリー映画だ。

     「突然、2人の日本軍人が私を小さな部屋に
      押し込んだ。私が声を上げると、
      刀を抜いて鼻を刺した」

     衝撃的な“証言”が次々と登場する。
    学生はじっと映画を観賞するしかなかった。

    映画には、
    慰安婦性奴隷説を唱える中央大教授、吉見義明や、
    慰安婦問題をめぐり米国内で日本非難の先頭に立ってきた
    日系下院議員、マイク・ホンダらも登場する。

     慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の官房長官、
    河野洋平の談話。強制性の根拠とされた韓国人元慰安婦
    16人の証言は、信憑(しんぴょう)性の調査も行われなかった。

     准教授は上映前、
    こうした河野談話の問題点を説明することもなく、学生に
    「人間は
     ありのままに語ることはできない。
     だが、物語の力、虚構によって、
     より真実を鋭く伝えることも可能だ」
    と話し、映画が「真実を伝えている」と強調した。
    上映が終わると、「今日の授業は以上です」と告げ、
    すぐに講義を切り上げた。
    「強制連行」の証言だけを示し、
    学生には議論の余地も与えなかった。

     講義を受けた学生らは
    「日本だけがものすごい悪いように映った」
    「映像内容がその通りだと素直に思ってしまった」
    と漏らしていたという。

     男子学生は国立大学の授業として、
    慰安婦募集の強制性があたかも「真実」として伝えられた
    ことに疑問を呈し、
    「何の説明もなしに、あの映画を流すのは乱暴だ」
    と指摘する。

    広島大学は
    「現在、事実関係を確認している。
     事実がはっきりしない段階ではコメントできない」としている。

     准教授の講義の狙いはどこにあったのか。

     「学生に議論の余地を与えなかったのではなく、
      講義の時間が足りなかった」

     取材に対し、准教授は釈明する一方でこう続けた。

     「従軍慰安婦、性奴隷はあった。事実だ。
      私は優れたドキュメンタリー映画の例として、
      『終わらない戦争』を学生に見てもらった」

     河野談話は韓国で慰安婦の「奴隷狩り」を行ったと
    告白したものの、後に全くの虚偽だと発覚した吉田清治らの
    根拠なき「強制連行説」を下敷きに作成されたが、
    そのなかで大きな役割を果たしたのがメディア、
    なかんずく朝日新聞だった。
    (敬称略、肩書は当時)


    広島大学の、韓国籍の准教授とは
    崔真碩氏の事らしい。

  21. 621 匿名さん

    ●●● 『日本という国は、2015年には消えて無くなる。』 ●●●
       (中国の李鵬 元首相)
      http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11357626672.html

  22. 622 匿名さん

    たしか江沢民が2030年?までに日本は中国領になると、豪州で話した。
     年代があいまいですまんの

  23. 623 匿名さん


    【拡散】尼崎事件で被害者が角田美代子らに簡単に発見されてしまった理由がヤバすぎる!!!もう信頼できるのは自衛隊だけだな…

    ◆パチンコップはもはや敵?
    自衛隊からも邪魔者扱いされてる警察。
    尼崎の事件で被害者が簡単に居場所を特定された理由が明らかに。
    「韓国人に襲われたんです!助けて!」と警察に駆け込んではダメと。
    本当に交番撤去して自衛隊のミニ拠点を町中に置いてほしいわ…。

    警察にも役所にも在日が入り込んでるから
    いざと言う時に助けてもらおうなんて
    思わないように
    自分の身は自分で守らないとね

    例えば尼崎の事件で
    被害者が逃げ回ってるのに
    犯人に居場所を教えたのは
    他ならぬ警察

  24. 624 匿名さん

    >>622
    >江沢民が2030年?までに日本は中国領になると、豪州で話した。

    あの反日・憎日の江沢民なら、そんなことは平気で言いそうだが、いつの話かな?
    ちょっとこっちも調査してみる。

  25. 625 匿名さん

    >617 天皇

  26. 626 匿名さん

    安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナム攻撃ですか?

  27. 627 匿名さん

    安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちにベトナム攻撃ですか?ハノイに空爆ですか?

  28. 628 匿名さん

    安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちに軍事クーデターで混乱しているタイに攻撃ですか?

  29. 629 匿名さん

    フジのゴリ押し

    5月22日フジテレビ「めざましテレビ」
    初夏の味覚に異変 カツオの価格高騰→安くて美味しい韓国缶詰がお勧めです。

  30. 630 匿名さん

    626 627 628は安倍さんと親しいのね。
    見せびらかしたいの、仲良しこよし

  31. 631 匿名さん

    >>624さん

    李鵬元首相が1995年に豪州訪問時にあと20年模すれば
    日本は日本自治区になると言ったのです。
    江沢民ではありませんでした。

    ただ、江沢民や李鵬は2050年には日本はもとより豪州も
    中国領になると、発言しています。

    訂正いたします。

  32. 632 匿名さん

    中国、韓国で日本人の子供が外出中や学校で、ひどいイジメを受けるケースが多く
    なっているそうだ。
    ここ数年の政治状況からみて、当然、子供の世界にも反日ムードが出てくるのは
    想像できる。
    ところが、こういう現実に対して、日本の報道機関は全くと言っていい程に報道を
    しない。 あたかも日本の児童たちは、中、韓の子供たちと普通に仲良く付き合って
    いるだろうと日本国内からは思える。

    日本人は、まったく中韓の国内について知らないのだ。
    日本の報道機関は、中韓の不都合なことは、なるべく報道しないことに徹している。

  33. 633 匿名さん

    ↑その通り!

  34. 634 匿名さん



    対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて**」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」…

    J-CASTニュース 5月23日(金)18時37分配信

     長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて**」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。

     絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。

    ■何が目的で来るのかわからない韓国人が増えた

     ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて**」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。

     対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。

     対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。
    願いを叶えるために奉納された絵馬は撤去できない

     対馬の和多都美神社(わたづみじんじゃ)といえば山幸彦・海幸彦神話で知られる彦火火出見尊と豊玉姫命を御祭神にする有名な古代神社だが、ここの絵馬には反日的な落書きがされている。神社に話を聞くと、こうした落書きが始まったのは十数年前から。近くにはハングル文字で、

      「個人の願いが書いてある絵馬です。触ったり落書きをしたりしないでください」

    と注意書きをしているのだが一向に減らない。監視をしてはいるが、いつの間にか書かれてしまうのだそうだ。なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、

      「韓国人だからだと思います」

    ということだった。かなり酷い内容の落書きもあり、その部分を削る方法もあるが、絵馬ごと撤去するのは難しいという。

      「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」

    と困惑している。

  35. 635 匿名さん

    韓国イジリで国民の目をTPPから逸らそうと必死のクズ

  36. 636 匿名さん

    韓国人による日本の神社仏閣に対する無礼行為

    イスラム教相手だったら、国家挙げて逮捕死刑

    日本はなんと優しい国
    こんな国は世界中どこにもない

    韓国人の恥知らず
    こんな国民、どこにも無い

    韓国人は最低最悪

  37. 637 匿名さん

    636そのやさしい国、日本が、戦時中は、虐殺レイプをやりまくりですね。

  38. 638 匿名さん

    安倍総理、日本は、秘密保護法に基づき秘密のうちに軍事クーデターで混乱しているタイに攻撃ですか?

  39. 639 匿名さん

    ホントやさしい国ですね。
    安倍晋三が大雪の時国民が困っているときに仕事サボって高級てんぷらを食って「はっははははははっはははっは」
    ほとんど報道しませんからね。www

  40. 640 匿名さん

    ホントやさしい国ですね。
    安倍晋三が大雪の時国民が困っているときに仕事サボって高級てんぷらを食って「はっははははははっはははっは」
    ほとんど報道しませんからね。www
    さらに、津波が来ているのにタカラジェンヌと「あははは」

  41. 641 匿名さん

    ホントやさしい国ですね。
    安倍晋三が大雪の時国民が困っているときに仕事サボって高級てんぷらを食って「はっははははははっはははっは」
    ほとんど報道しませんからね。www
    また、津波が来ているのにタカラジェンヌと「あははは」
    さらに、鳥インフルエンザが熊本で発生してもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!!

  42. 642 匿名さん

    ホントやさしい国ですね。
    安倍晋三が大雪の時国民が困っているときに仕事サボって高級てんぷらを食って「はっははははははっはははっは」
    ほとんど報道しませんからね。www
    また、津波が来ているのにタカラジェンヌと「あははは」
    さらに、鳥インフルエンザが熊本で発生してもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!!
    ビール、ビール、ビール!!
    バーベキュー、バーベキュー、バーべキュー!!
    マッコリ、マッコリ、マッコリ!!

  43. 643 匿名さん

    632は安倍晋三に都合の悪いことを、マスコミは流さないの間違いですね。

  44. 644 匿名さん

    日本に棲み付き、日本崩壊を願う
    日本貶しに喜びを見出す

    人として腐りきった人種
    哀れなり

  45. 645 匿名さん

    644に金言

    No.635 by 匿名さん 2014-05-24 11:31:58 投稿する

    韓国イジリで国民の目をTPPから逸らそうと必死のクズ

  46. 646 匿名さん

      ↑
    君は何の為に?

    心に闇を抱えているようだが

    ここでの君の思いは、全て自身に跳ね返っている
    それは自覚してるよね?

    書き込めば書き込むほどに、闇は深くなり精神を蝕む

    君の人間形成にマイナス
    やがて精神崩壊
    自分が困るだけ

    日本人は、君によって誰も困らない




  47. 647 匿名さん

    日本に住んで恩恵を受けながら反日やってる馬鹿がいるよ。

    手メーの国が嫌だから出てきてる癖に。

    近親相姦を堂々とやるような国だから在日のオカシイ奴が

    生まれるのも無理はない。

    日本人で韓国に住み着いて反韓やってる暇な馬鹿はいない。

  48. 648 匿名さん

    646は相当お困りのようですね。
    647は、お前にいいのがあったぞ、紹介してやる。

    >近親相姦を堂々とやるような国だから
    そっくりそのまま、オマエ達に返してやるよww  ホレ、実体験だとよwwww

    近親相姦体験談
    http://www.episodesex.org/docs/kins2.html



    日本人のジイサンで孫に試し腹やるアホウは
    たくさんいる!

  49. 649 匿名さん

    646お目の精神が極右ファシストにむしばまれているのではないか?
    647その恩恵を受けている日本が、戦時中は、虐殺レイプをやりまくりですね。 日本人には、プライドないのですかって言われちゃいそう。困ったな。極右ファシスト安倍自民党のネット工作員のせいで、また日本の評判が落ちちゃった。困ったな。あー困ったな

  50. 650 匿名さん

    ここに朝鮮半島から密入国してきた蝙蝠がいる

    蝙蝠は韓国の赤狩りから逃げ日本に来た

    韓国は子どもに教えた
    発掘された大量の白骨死体は、日本軍によって殺された韓国人
    本当は赤狩りの被害者だった
    虐殺場面をアメリカ軍が撮影していた

    韓国人は生き延びる為に蝙蝠になった
    哀れと言えばあわれ

    心を悪魔に売ってまでして、日本を貶める必要があるのか
    ここまで来ればもう同情もされない


  51. 651 匿名さん

    在日が日本の公務につくようでは、国は滅びる。

    中国、韓国の公務員にはなれない。

  52. 652 匿名さん

    まあここに張り付いてる奴全員
    居なくなっても日本は良くも悪くもならない

  53. 653 匿名さん

    東京は終わり・・・知事がね-、東京の純日本人の人数知りたいな。焼野原で日本人は死んじゃったから、純日本人は少ないのかもしれない。

  54. 654 匿名さん

    地上げで同胞に頃されたんだよ
    そんなことも知らねえのか
    バカか

  55. 655 匿名さん

    >652
    政治家も官主導だから大して変わらないと思うが。

  56. 656 匿名さん

    >650 心を悪魔に売ったのは、650おめーだよ。この安倍自民のパシリが!

  57. 657 匿名さん

    安倍総理が世田谷一家殺人事件に関与か?

  58. 658 匿名さん

    >657

    あんたじゃろ、世田谷事件の犯人は
    執拗な偏執
    精神異常な極悪犯

    自首して死刑だニ

  59. 659 匿名さん

       ↑
    執拗、陰湿だね
    時効になってしまった世田谷事件の犯人は韓国人説
    犯人が残した証拠品は韓国の物

  60. 660 匿名さん

    658だろ、世田谷一家殺人事件の実行犯!自首しろ!

  61. 661 匿名さん

    659は陰湿、執拗な外国人差別には口を閉ざす・・・659=極右安倍自民党の関係者・・・
    ということは、659も実行犯か?

  62. 662 匿名さん

    自首しろ658=659そして世田谷一家殺人事件と安倍しんぞーとの関係を自白せよ!

  63. 663 匿名さん

      ↑
    韓国の某カルト協会の信者?
    協会の犯罪を隠避する為?
    ここで世田谷は唐突過ぎる
    世田谷、何回もしつこい
    犯人の韓国協会関係者だね


  64. 664 匿名さん

    日本では統一教会って創価学会より信者多いんですか?

  65. 665 匿名さん

    >>664
    マッコリ!マッコリ!モッコリ❔

  66. 666 匿名さん

    世田谷は統一教信者のダンナが教団の機密漏洩で上級幹部が逮捕された報復で
    プロの殺し屋に殺された。
    韓国人が韓国人に対しての迷惑な犯罪。日本人はまるで関係ない。

  67. 667 匿名さん

    韓国のプロの殺し屋は
    仕事の後、台所でアイスクリーム食うのか?

    禁煙家で、一仕事の後のいっぷくの代わりだったのかね。

  68. 668 匿名さん

    日本人には、どこにでも売っているような庶民のアイスクリーム
    犯人には貴重で食欲に負けてしまった

    日本のスーパーで売られているアイスクリームや菓子類の味評価は外国人には高いようだ

  69. 669 匿名さん

    >>666
    世田谷一家って日本人ではないのか?
    世田谷の被害者が日本人でなければ、よくある外国人同士の殺し合いということか。
    歌舞伎町での中国人や南米人どうしの殺し合いとか、ニューヨーク市でイタリア系どうしが
    衝突して殺しあうのと似たようなものだね。

    でも、子供さんや奥さんを巻き込むのは可愛そう。 

  70. 670 匿名さん

    >>663
    韓国の某カルト協会ってどこ?

  71. 671 匿名さん

    日本の対外純資産は、23年連続で世界一(2013年末 IMF統計)

    1. 日 本  325兆70億円

    2. 中 国  207兆6101億円

    3. ドイツ  192兆2121億円

    4. スイス  103兆5786億円

    5. 香 港   80兆8232億円

    反日クン、日本はなかなか崩壊しないよ。

    池上彰先生によると、「日本は年金国家になった」とのことで、
    高度成長時代に貯めこんだおカネを海外に投資、利子や配当で必要な物を輸入したりの国だという。

    いいのかねえ? 
    人間、額に汗して働いて「ナンボ」の世の中は遠くになりにけり・・・・か

  72. 672 匿名さん

    ほかのサイトでは、  


                  安倍総理の支持者と見られる者が


          韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。                   

       書いたのは、1156,1157ですかな?

          別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。


           また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを


                     「マイクパファーマンスが…笑える・・」


            と馬鹿にする投稿もありました。                                  


                自民党の公式見解だそうです。    




                  安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。                       


          ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。


         さらに、先日の韓国の地下鉄事故に対しても


         安倍自民党支持者と見られる者から、「ざまーみろ」という書き込みがありました。

       さらに、自民党の公式見解として、

    「朴大統領のけつをけってやれ」というのもありました。

    安倍総理、これがあなたの言う「美しい国」ですか?


    日本人の一人として大変恥ずかしい思いでございます。

    繰り返しますが、あらためて被害者の皆様に、日本人の一人としてお詫び申し上げます。






    そういえば1月の自衛隊の補給艦「おおすみ」と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。
    日本の自衛隊、あれは相当ひどいぞ。
     


     さらに、2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。あれも口止めされているのだろうか?



    そういえばこんな記事があった。

    海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]

    どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。

  73. 673 匿名

    犯罪があれば

    まずチョンを疑え!!

    これで8割解決する。


    ■宋治悦 韓国人 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人 を強姦。
    ■高直幸 在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦
    ■金允植 韓国人 大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続 強姦。
    ■ぺ・ソンテ 在日韓国人 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦
    ■李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦
    ■李東逸 韓国人 (東京) 芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦
    ■沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性 9人を強姦
    ■張今朝 在日韓国人(長野)「探し物がある」と小学校4年 の女児を誘い強姦
    ■崔智栄 在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
    ■織原城二 元在日韓国人 帰化人、英国人に薬物を飲ませ強姦
    ■金保(永田保) 在日韓国人 教会内で日本人少女35人を強姦
    ■金義昭 在日韓国人 京都市下京区や大阪府高槻市などで、 トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の強姦
    ■金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性の部屋に侵入し、女性をひもで縛った後バッグに詰め、自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦
    ■金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いな がら女性を車中に連れ込み強姦
    ■李桐昊 韓国人 帰宅中の女性を部屋に入ると同時に押し入る 手口で強姦 李正遠 在日韓国人 住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の 少女を強姦
    ■徐一 在日韓国人 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って 女性に強姦を繰り返す
    ■千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長 を装い自宅に連れ込んで強姦
    ■白庸弘 在日韓国人 大阪市港区のマンションの20歳代女性の 部屋に押し入り、刃物を突き付けて強姦
    ■全彰純 在日韓国人 自分が勤務するカラオケ店で女性に酒を飲ませて泥酔させ、店の敷地内で強姦


  74. 674 匿名さん

    673は全くのデタラメです。テキトーに容疑者の名前を韓国風に切り貼りしています。
    673はねつ造です。

  75. 675 匿名

    まじ、監視カメラ
    いい仕事するよ。

    在日による犯罪撲滅の為に

    監視カメラ、ガンガンつけよう!


    ■警察の調べによりますと、
    5人は、去年7月、千葉県南房総市の住宅に盗みの目的で侵入し、
    この家に住む80歳の男性の顔を殴るなどしてけがをさせたとして 、
    強盗傷害と住居侵入の疑いが持たれています。
    現金などの被害はありませんでした。 警察は、

    現場近くの防犯カメラの映像

    などをもとに
    捜査を進めた結果、

    容疑が固まったとして、5人を逮捕しました。

    東京都港区六本木のクラブ「フラワー」で客の 藤本亮介さん(31)
    が男の集団に襲われて死亡した事件で、警視庁は7日、
    同店前の防犯カメラに映っていた犯人グループの画像を公開した。
    画像には、男9人が金属バットのような棒を持って店に向かう姿が映っており、このうち5人は素顔だった。
    同庁は運転手役の2人を含め た計11人が実行犯とみており、男らの特定を急いでいる。
    公開された画像などによると、2日午前2時40分頃、クラブ前の路上に黒のワゴン車が停車し、
    その後もう1台ワゴン車が止まった。約1時間後の午前3時40分頃、
    2台から金属バットのような棒を持った男ら9人が次々と出て来て同店に向かい、
    約5分後に駆け足で戻った。 運転手役の男2人は車内に残っていた。

    防犯カメラまたまた決め手に 近年捜査に不可欠なツール に 2014.3.6 10:37

    千葉県柏市の連続通り魔事件で、県警は防犯カメラの解析や周辺の聞き込みなどから竹井聖寿容疑者(24)を割り出し、発生から2日で逮捕にこぎ着けた。近年、

    防犯カメラの映像が容疑者特定につながるケースは多く、捜査に不可欠なツールになっている。

    柏署捜査本部によると、竹井容疑者とみられる男が写っていたのは現場から約1・5キ ロ離れたコンビニの
    防犯カメラ。駐車場に車で現れ、車から降りて逃走した様子が確認された。

    防犯カメラは、捜査に大きな威力を発揮している。

    ■オウム真理教元信者、高橋克也被告(55)を逮捕した際、
    警視庁は画像を次々と公 開する手法を取り、似た男がいるとの通報につなげた。

    ■パソコン遠隔操作事件でも逮捕の決め手に。

    ■人気漫画「黒子のバスケ」をめぐる脅迫事件でも、ネットカフェの防犯カメラの解析が容疑者特定につながった。



  76. 676 匿名さん

    673はデタラメだらけです。テキトーに容疑者の名前を韓国風に切り貼りしています。
    673はねつ造です。
    675は、虐殺予告をした安倍総理のおともだちを監視した方がよさそうです。

  77. 677 匿名さん

    日本人教師ではないよね、成りすまし日本人 あんたも↑

    ↓も


    小学生の娘の担任の思想がひどい。君が代のページは糊付け&地図帳の日本海表記に二重線
    娘の小学校(公立)の担任の思想ェ…


    ・君が代のページは糊付け
    ・韓国人に対する謝罪文の作文
    ・地図帳の日本海表記に二重線
    ・安倍首相は戦争大好きなイカレポンチ
    ・南京大虐殺の時の首切断写真なるものを授業で提示(半泣きで)

    おまけ
    ・「新渡戸稲造」の名前を読めなかった(しんわたべいなぞうwww)

    全て娘から聞いた。
    幸いにも娘は冷静だから半笑いで冷ややかに授業を聞いているらしい。
    ほんとにこんなのあるんだな。

  78. 678 匿名さん

    校長や教育委員会は実態を知っているのですか?
    知らなければ怠慢
    知ってて知らんふりしているなら教育者の資格なし

    私が小学生のとき、君が代の歌詞を間違えて教えた教師がいました。
    父兄が校長に伝えて、注意処分となりました。
    677さんも、何か行動を起こしたほうがよいと思います。

  79. 679 匿名さん

    >>678
    在日教員に校長は注意できませんよ。教育委員会も人権侵害があっても学校には行きませんから。都道府県の教育庁も文部科学省も勿論話は聞くけど、権限はないといいます。伝えるだけとね。法務局に相談すると法務局職員は「この学校は以前にも女子児童の人権の調査に入ったんだ。でも調査は入れてくれたけど、調査が終わった後にその女子児童は学校全体(校長、副校長、教員全部、児童全員)からいじめられてしまった。調査に入るのはやぶさかではないが、調査が終わった後に学校全体からいじめられても構わないですか?」と言われます。子供が在日教員からいじめられたらどこも助けてくれません。

  80. 680 匿名さん

    朝鮮人は893組織だけではなく教育界も乗っ取っていたのか・・・

  81. 681 匿名さん

    朝鮮人、在日、帰化人は顔は日本人に似ているけど、まったく違う生き物なんです。いじめられていたとしても、そういうことはしてはいけないなどと注意などありません。日本人をタ-ゲットに陰湿な無視やきもいを繰り返すのです。ブラック企業の学校版を小中で教員主導でおこなわれるのが今のいじめです。
    そしてそのことは学校全体、市区町村教育委員会、都道府県、文部科学省で隠ぺいします。滋賀の中学生の転落事故と同じことが各地で行われているにもかかわらず、被害者の生徒が新幹線やロマンスカ-に体当たりまで死ななければならない恐ろしい時代なのです。
    それを主導しているのは大人であるべき、教員であり、なにもしてくれないのが今の時代です。そして被害者の生徒が耐え切れなくなり、自殺するか不登校になるのです。
    しかし、不登校になる前に休むと、教員は「学校にきてもまた何か言われるかもしれないけど、がまんして」と被害者の不安をあおります。絶対に君を学校全体で守るからとか先生たちが守るからとかはいってくれません。「椅子と机は片づけた」と言われます。つまりいじめ被害者は学校から追い出されるのです。

  82. 682 匿名さん

    674さん、全くその通りです!
    673の輩は、適当に漢字3文字を当てはめて、それらしきものに仕立てあげたハッタリです!


    以下は、真実です!

    >出所後すぐ、女児ら9人に性的暴行 18件の罪に問われた無職男に無期懲役
    産経新聞 5月26日(月)20時24分配信
     大阪市内で平成22~24年、小学生の女児4人を含む9人に性的暴行を繰り返したなどとして、強姦致傷や強盗強姦など18件の罪に問われた無職、尾木敬治被告(44)に対する裁判員裁判の判決公判が26日、大阪地裁で開かれた。斎藤正人裁判長は「被害者に与えた精神的、肉体的苦痛は甚大で、極めて卑劣で悪質な犯行」として求刑通り無期懲役を言い渡した。
     斎藤裁判長は判決理由で、尾木被告の最初の犯行が、女性に暴行するなどした前科の服役を終えてから約3週間後に起きていると指摘。「前科3犯があるにもかかわらず性犯罪を繰り返したことは強い非難に値し、再犯の懸念もある」とした。
     判決によると、尾木被告は24年2月、大阪市内で当時10歳の女児にナイフを突き付けて拉致した上、ホテルに監禁して性的暴行を加えるなどした。

    >・2014.1.15 12:00
    女児わいせつ100件、異常な性癖…妻子も知らなかった会社員の「裏の顔」
    団地のエレベーターや遊歩道でランドセルを背負った女の子に無言で近づき、服の中に手を滑り込ませる…。登下校中の女児の体に触ったとして強制わいせつなどの罪で大阪の無職男が神戸地裁尼崎支部に起訴された。犯行は兵庫県警尼崎東署に逮捕される昨年9月までの約6年間に大阪、兵庫両府県で100件以上にも上るといい、手で女児の感触を味わいたかったと供述しているという。妻子があり、ごく普通の会社員だった男は唾棄すべき「裏の顔」を持っていた。(阪神支局 芦田彩)

     ■ターゲットはランドセルの女児
     男は大阪市鶴見区の無職、宮内弘被告(44)。これまでの捜査や公判によると、宮内被告は当時、会社に勤めており、犯行は決まって仕事が休みの平日だった。小学生が登下校などで外出する午前8時台から午後4時台にかけ、マイカーに乗って外出。1人で歩いているランドセルを背負った女児を見つけると、あとをつけた。
     団地のエレベーターや遊歩道で、前から近づき後ろに回り込むと、無言で女児の服の中に手を入れ、体を触ったり、服を脱がせて触るなどした。時には腕をつかんで、マンション入り口から階段まで移動して犯行に及ぶこともあったという。
     求めていたのは感触。犯行後は急いで車に戻り、手が女児の感触を覚えている間に自慰に及んでいた。
    団地のエレベーターや遊歩道でランドセルを背負った女の子に無言で近づき、服の中に手を滑り込ませる…。登下校中の女児の体に触ったとして強制わいせつなどの罪で大阪の無職男が神戸地裁尼崎支部に起訴された。犯行は兵庫県警尼崎東署に逮捕される昨年9月までの約6年間に大阪、兵庫両府県で100件以上にも上るといい、手で女児の感触を味わいたかったと供述しているという。妻子があり、ごく普通の会社員だった男は唾棄すべき「裏の顔」を持っていた。(阪神支局 芦田彩)

     ■ターゲットはランドセルの女児
     男は大阪市鶴見区の無職、宮内弘被告(44)。これまでの捜査や公判によると、宮内被告は当時、会社に勤めており、犯行は決まって仕事が休みの平日だった。小学生が登下校などで外出する午前8時台から午後4時台にかけ、マイカーに乗って外出。1人で歩いているランドセルを背負った女児を見つけると、あとをつけた。
     団地のエレベーターや遊歩道で、前から近づき後ろに回り込むと、無言で女児の服の中に手を入れ、体を触ったり、服を脱がせて触るなどした。時には腕をつかんで、マンション入り口から階段まで移動して犯行に及ぶこともあったという。
     求めていたのは感触。犯行後は急いで車に戻り、手が女児の感触を覚えている間に自慰に及んでいた。
    一方、自宅の捜索では、女児のわいせつ写真やDVDなどはいっさい見つかっていないという。写真や映像ではなく、自分の手による感触がすべてだったようだ。
     宮内被告はエレベーターの管理会社に勤務し、マンションやビルで点検などを行っていた。妻と大学生、高校生の2人の息子がいる。逮捕されるまで、家族は異常な性癖にまったく気付いていなかったという。

     ■「間違いありません」
     昨年11月下旬、神戸地裁尼崎支部で開かれた公判。宮内被告は落ち着いた様子で証言台に立ち、検察官が述べる追起訴事実を静かに聞き、「間違いありません」とこたえた。黒のトレーナーに白いラインが入った黒のジャージー姿。線が細く、おとなしそうな容貌で、髪は襟足まで伸びきっていた。
     被害に遭った女児の父親は「1年でも2年でも長く刑務所に入ってほしい」と厳罰を求めているという。


    >「治療には性行為が必要」と乱暴 日赤医療センター医師を逮捕
    産経新聞 5月8日(木)16時28分配信
     患者だった30代の女性を誤信させて乱暴したとして、警視庁本所署は準強姦容疑で、東京都渋谷区、日赤医療センター救急科医師、木村一隆容疑者(42)を逮捕した。同署によると、「性行為はしたが、医療行為だった」と容疑を否認している。
     逮捕容疑は3月、別の医療機関で診察した都内の女性宅で、「あなたの治療には薬と性行為が必要だ」などと言って信用させ、乱暴したとしている。
     同署によると、女性から「病院に行けないほど体調が悪い」と連絡を受け、木村容疑者が自宅に往診に行くと伝えていた。不審に思った女性が同月、同署に被害を相談していた。
     日赤医療センターは「当院の医師が逮捕されたという情報は把握しているが、内容を確認中で話せることはない」としている。


    >・2014.3.19 11:37
    >【衝撃事件の核心】「2千万円払うか、俺と寝るか」強姦魔は***を装い27人を襲った
    暴力団の者だが、あなたに復讐したいという依頼がある。俺と肉体関係を持ち、金を払えば助けてやる」-。あたかも暴力団組員であるかのように装い、27人もの女性を脅して強姦した上、現金を脅し取るという非道を繰り返していた男が大阪府警に逮捕された。

    「警察に言ったらおたくの家族を殺しに行く」。こんな脅し文句で追い打ちをかけ、中学生を含む10代~20代の女性に脅迫電話をかけて呼び出し、強姦やわいせつ行為に及んだ回数は約6年半で140回以上。「組に支払う金がいる」として、その都度奪った現金は計約160万円に上る。この男の長年にわたった非道は、被害女性の勇気ある申告で発覚した。(岡野祐己)

     ■「海外に売り飛ばす、いつでもさらえる」
     大阪府警曽根崎署に強盗強姦容疑などで逮捕されたのは、住所不定、無職、中西康浩被告(49)=同罪などで起訴=だ。被害女性は中学生を含む27人に及び、このうち告訴を受けた20人に対する146件の犯行を裏付け、送検された。
     同署は中西被告を平成24年9月に逮捕した後、17回再逮捕。大阪地検は計20回、強盗強姦罪や強制わいせつ罪などで起訴・追起訴した。中西被告は「性的欲求を満たし、金も欲しかった」と容疑を認めているという。


    >・2013.3.30 12:44
    >捜査員が目を疑った「性体験日記」 42歳ロリコン無職…少女40人と“関係”
    「悩みを聞いてくれるやさしい親切なおじさん」。42歳、無職の男はインターネット上でそう評判となり、40人もの少女たちと無償で関係を持っていた。大阪府警サイバー犯罪対策室は3月、ネットのブログを通じて知り合った小学生の女児らにわいせつな行為をしたとして、強姦などの容疑で福岡県北九州市の無職、井上貴志被告(42)を逮捕、最終送検した。幼い少女に性的興味を抱く、いわゆる「ロリコン」趣味。少女たちはなぜ親ほど年の離れた井上被告に無償でその身を委ねてしまったのか。井上被告の倒錯した性癖を加速させたのも、少女たちを誘い出して関係を持つ手法を教えたのも、ネットだった。


    >・2014.4.24 23:15
    >「支配と優越感…」女子中学生にHさせ撮影 携帯に動画170本!
     女子中学生にわいせつ行為をさせる様子を携帯電話のカメラで撮影したとして、大阪府警生活安全特別捜査隊は24日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、大阪市東淀川区豊里、会社員、浅原慎也容疑者(36)を逮捕した。府警によると、浅原容疑者の携帯電話には他にも数人の少女らのわいせつ動画などが約170本保存されていたという。
     逮捕容疑は昨年12月18日午前9時20分ごろ、門真市向島町のコインパーキングに止めた車内で、インターネットのブログを通じて知り合った府内の女子中学生にわいせつな行為をさせた様子を携帯電話のカメラで動画撮影したとしている。「動画を撮影すると、女の子を支配しているようで優越感に浸れた」と容疑を認めているという。
     同月、別の女子中学生からのストーカー相談を受けた府警が浅原容疑者に事情を聴いた際、画像の存在が発覚した。ストーカー行為については府警が警告で対処した。

  83. 683 匿名さん

    日米の軍事機密を中国に漏らした朴クネ



    オバマ大統領(左)と会談する裏で中国にも接近した朴大統領。軍事機密を中国に流出させたのはどの国なのか(AP)【拡大】

    . 「米軍や韓国軍が保有しているF15戦闘機やF16戦闘機のレーダーシステムなど、米国の最高軍事機密が、韓国を通じて中国に流出した疑いが出ている。米国は爆発寸前だ。最近、韓国の中国接近が突出しているが、今年2月には、中国紙・東方早報に『韓国、中韓軍事機密保護協定締結を中国に再度呼び掛け』という記事まで掲載された。すでに日米の軍事機密が中国に筒抜けになっている恐れがある」

     韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、内政も経済も失敗続きで、「告げ口外交」や「ディスカウント・ジャパン(=日本の地位失墜)運動」ばかりに精を出している。このうえ、中国の手先となっていたとすれば、日米を中心とする自由主義陣営の「裏切り者」としかいいようがない。

     そして、その韓国が、日本で暗躍する中国人スパイの活動を支援する危険があるのだ。

     安倍首相に申し上げたい。

     中国は、わが国固有の領土である、沖縄県・尖閣諸島の奪取のみならず、卑劣にも政権転覆まで画策している。ゆめゆめ油断なさるな。そして、あえて言わせていただく。

     民主党政権下では、官邸情報が中国にもれまくっていた。こんな恥辱は二度と味わいたくない。

  84. 684 匿名さん


    これが自分は別スレで「韓国は既に中国の属国だ」とスレ建てした理由です。
    韓国は西側の国ではありません。
    すでに中国のスパイ国です。

  85. 685 匿名さん

    【サヨクマスコミが反日捏造報道】舞の海氏の排外発言は週刊金曜日の捏造 ニューズウィークが謝罪



    「排外発言」とは正反対だった「舞の海氏の講演」(前回エントリのお詫びと訂正)

    昨日(27日)アップした大相撲に関するエントリで、舞の海秀平氏が講演で「外国人力士排斥発言」を行ったという報道を受けてコメントしましたが、その後、アラスカ在住の好角家の方から指摘があり、その講演の内容全体を動画サイトで閲覧することができました。

    結論から言えば、舞の海氏の発言は報じられていたのとは180度異なり、むしろモンゴル出身力士をはじめとした外国人力士へのリスペクトに溢れたものでした。まずもって、お詫びと共に訂正をさせていただきます。

    ~~~中略~~~

    外国人力士に関しては、排斥の声があるという指摘をした時点で、場内から拍手とともに「先生ガンバレ」という掛け声が飛んだのは事実ですが、これに対しても、舞の海氏は「それはできません」とキッパリ取り下げていました。

    いずれにしても、特定のイデオロギーを前提としたものとはいえ、私が当初参考にした『週刊金曜日』の記事は全く講演内容を歪曲して報道しているとしか言いようがありません。この記事の表現では、舞の海氏の講演の主旨と全く正反対の印象が伝播することになります。今回は偶然ですが、一次情報が入手できたのでこうして訂正も可能ですが、以降は私としても十分に注意していきたいと思います。

    一つだけ申し上げておきたいのは、百歩譲って「昭和の日を祝う」という行事全体について政治的に反対の立場からの報道であるにしても、講師の舞の海氏は、特定のイデオロギーを持った主催団体、そして過半数の聴衆を前にして、実にバランス感覚あふれる慎重な表現に終始していたわけです。その点を全く異なる印象の記事に仕立てるということは、ジャーナリズムとして実に残念だということです。

    本来でしたら、元記事は削除した上で訂正とお詫びをするのが自然とも思いましたが、この『週刊金曜日』の報道が一人歩きする中で、まだまだ舞の海氏への誤解が残っている可能性もあります。従いまして、あえて元記事は削除しないで、講演の本来の内容の紹介も含めて長い訂正記事をアップさせていただくことにしました。

    [Newsweekjapan 2014.5.28]冷泉彰彦
    http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2014/05/post-649.php

  86. 686 匿名さん

    ―――◇ 脱亜論 ◇―――

    日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。

    この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
    もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
    日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。


    情報がこれほど早く行き来する時代にあって、
    近代文明や国際法について知りながら、
    過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。


    この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
    しかもそれは表面だけの知識であって、
    現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、
    たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。


    (中略)


    もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
    「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。


    日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
    ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
    この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
    悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

  87. 687 匿名さん

    松島菜々子の実兄が孫あすかと結婚

    元アナという地位を悪用して慰安婦捏造物語を拡散しています。

    松島あすか・・・反日のいうことを信じないでください。

    http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/265a1f243e9e5b32f20b4b23bafee97f

  88. 688 匿名さん

    横浜の韓国クラブで働きながら生活保護費を不正受給容疑 韓国人女を逮捕
     神奈川県警国際捜査課などは29日、収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、詐欺容疑で、横浜市中区野毛町、飲食店従業員、李鉉子(イ・ヒョンジャ)容疑者(62)=韓国籍=を逮捕したと発表した。
    -----
     逮捕容疑は、平成25年7月2日~11月5日の間、同区の韓国クラブで働いて毎月約30万円の収入があったにもかかわらず、そのことを同市中福祉保健センターに申告せず、計約65万円の生活保護費をだまし取ったとしている。李容疑者は「生活保護受給も働いていたのも事実」と供述しているが、収入に関しては明言を避け、容疑を一部否認している。以上、記事より/ 産経新聞(Web) 平成26年5月29日付記事より「個」の日記の資料として参照

  89. 689 匿名さん

    逮捕されて裁判で個人情報保護があるから通名で裁判が行われるのは、おかしいとおもう。その人間が社会的に影響力を及ぼす仕事についていたならば、公にすべきだとおもう。こんなに外国人が入って来ている現状は日本人を守ることに政府は動いてほしい。

  90. 690 匿名さん

    日刊ゲンダイにASKA容疑者と安倍総理の接点が!!

  91. 691 匿名さん

    松嶋菜々子の次女が小学校入学だとかで、松嶋菜々子、反町隆史夫妻が
    出席、マスコミが殺到してブチ切れたっていうのですが・・・・

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140415/Cyzo_201404_post...

    激怒は理に適ったことで気持ちもわかるし、マスコミも、そんなくだらない記事を喜ぶ読者も最低だと思うけど、松嶋さんご夫妻には国家サイズのことでも憤って欲しいのですよ。

    松嶋菜々子さんのお兄さんのお嫁さん、つまり菜々子さんにとっては
    義姉である、在日三世の松嶋あすかさんが、日本軍が年端もいかぬ少女を
    拉致して性奴隷にしたという韓国の捏造アニメを、ツイッターで広めていることは
    何度か記事にして、公開抗議しました。

    事実なら何を言われても黙っています。でも虚偽に基づき日本人の名誉を汚す最低のツイッターです。

    在日のうち、相当数が済州島の粛清や、朝鮮戦争の混乱、極貧から
    逃れて密入国して不法滞在した連中です。
    在日にとっては恩義ある日本を、嘘で貶めないでください。
    慰安婦問題を本国のプロパガンダを頭ごなしに信じて、世話になっている
    日本を足蹴にするのは違うでしょう?

    生まれて間もないあすかさんのお子さんにも、日本を傷つける嘘を教えこむのでしょうか。
    大手旅行代理店に勤められているという松嶋菜々子さんのお兄さんは、妻のそういう嘘を放置しているのでしょうか。
    松嶋菜々子さんのお名前にも傷がつくと思うのですが。

    教育問題に熱心な松嶋さんご夫妻だそうですが、ぜひ日韓の正しい歴史も
    お子さんが学ばれるよう。お兄さんのお嫁さんがこういうふうなので
    気遣われます。

  92. 692 匿名さん

    >>691
    ネットで在日朝鮮人と見ましたけど、芸能人ってほとんど在日朝鮮人でしょう?または帰化した人間。

  93. 693 匿名さん

    国会議員や各官僚、にもいますよね、通名廃止、公務員の身元調査しっかり!



    韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則 某国のイージス http://www.amazon.co.jp/dp/4861135001/ref=cm_sw_r_tw_dp_SRJDtb188B7NE @AmazonJPさんから

    ついでの話になりますが、
    あの「メチのいた島」が山陰中央新報以外でも発売されることになりました。↓
    http://www.amazon.co.jp/dp/487903178X/ref=cm_sw_r_tw_dp_nHmAtb06Z8CYA

  94. 694 匿名さん

    年金が逃げ水のように逃げてゆくな
    お前らの老後楽しみだな

  95. 695 匿名さん

    >>691
    >在日のほとんどは、済州島の共産主義者による大粛清や朝鮮戦争の戦乱を逃れて、
    >日本に密入国した不法滞在した連中です。
    >慰安婦問題を本国のプロパガンダを頭ごなしに信じて、亡命先の日本に住まわせて
    >もらった恩義を足蹴にしないでほしい。

     この事実を知らない日本人が多いです。 在日は70万人もいるんですから、彼らが
    何故、日本にいるか、その正確な歴史を日本人は知らないといけません。
     現在の朝鮮半島から来た「在日さん」は、戦前、日本に渡ってきた人たちの子孫では
    ありません。 そういう人たちは居ても1%ぐらいだそうです。
    大部分は朝鮮半島や、国内の混乱を逃れて日本に亡命してきた人たちの子孫です。


  96. 696 匿名さん

    >>691
    質問です・在日から帰化した人間は現在日本にどれくらいいるんですか?2世3世も含めて

  97. 697 匿名さん

    間違えました。>>691ではなく>>695のかたに質問です。

  98. 698 匿名さん

    中国の犬・孫崎享「安倍の友達は金正恩だけ。よかったねお友達がいて」
    「尖閣諸島は日本固有の領土ではない」発言
    でお馴染みの 、
    アホ山由紀夫を陰で操る中国の犬のお一人
    元外務省 国際情報局長の孫崎享が呟いた。
    http://gensen2ch.com/archives/7419571.html

    孫崎 享 @magosaki_ukeru ・ 1 時間
     安倍首相:オバマは安倍を見限っている。
     中国、韓国は当然駄目。
     クリミア問題以降プーチンも見放す。
     安倍氏に残るお友達は金正恩だけ。
     29日産経「安倍首相はスウェーデンでの日本と北朝鮮との
     政府間協議で、北朝鮮が全ての拉致被害者に関し
     全面的調査を約束、を明らかにした」
     よかったねお友達がいて

    孫崎 享 @magosaki_ukeru ・ 1 時間
     安倍首相:集団的自衛権で、邦人保護やミサイル防衛や
     船舶臨検で明らかに北朝鮮の危険を利用して、
     それで拉致問題ではよろしくお願いしますという神経。
     とても理解できません。

    https://twitter.com/magosaki_ukeru

  99. 699 匿名さん

    民主党の馬鹿殿 ポッポとその仲間

    中国で暮らして帰国線といて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ★孫崎享さん
     「中国の言い分を知らない人が多い。
      日本人だけが特別な対中感情を持ってる。
      東アジア共同体のようなものを作ろう」 (´・ω・lll)
     2013/03/18/ (月)
     http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-7783.html


    もう一人の「中国の犬」高野孟は
    こんな事を言っている。
    ★東アジア共同体研究所
     琉球・沖縄センターの開設について
     2014-05-30 09:00
     http://ch.nicovideo.jp/ch711/blomaga/ar542750
    鳩山由紀夫元総理が理事長となって昨春創設された
    一般財団法人「東アジア共同体研究所」は、
    一年後の今年四月に那覇市内に同研究所の
    「琉球・沖縄センター」を開設した。
    私も同研究所の理事の一人としてその準備に携わり、
    そのためこのところ月に一、二度は那覇を訪れている。
    (中略)
    沖縄の未来を考えるとき、その成否は「東アジア共同体」の
    展開にかかっている。
    安倍政権の、中国・韓国はじめ近隣と敵対することで
    この国の安全と繁栄が達成できるかのような国政方向は
    真逆を向いた大間違いで、
    東アジアの集団的安全保障体制が形成されるほど
    日米安保とそのための米軍基地は無用化するし、
    東アジアの経済連携が実現するほど日本の成長力は
    回復する。
    沖縄をその中心にすることで新しい日本の生き方が
    実現するというのが我々の信条である。
    (引用ここまで)


    ★鳩山元首相
     「今こそ友愛の理念の旗を掲げ、
      構想を進める責任が私にはある」
     「中国を重視すべき」
     2014/05/29(木)
     http://gensen2ch.com/archives/7363618.html
    鳩山元首相「中国重視を」 埼玉政経懇話会で講演

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸