政治・時事掲示板「日本の崩壊」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の崩壊

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-09-15 11:20:36

とうとう、国民は、自民党に流されて投票したみたいだね。

今回は、選挙投票ボイコットしました。くそ自民党に入れる気にもならないし、選挙に行っても無駄足だから行かなかったよ。

自民党と共に、日本が終わる。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H24.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-21 20:40:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の崩壊

  1. 801 匿名さん

    秋田県の高校生は補助金へのたかり方を習ってるんだな

  2. 802 匿名さん

    韓国では、反日教育を受けた学童が、どんどん成人になってきている。
    韓国内の反日感情は、これからもどんどん拡大していくだろう。

    韓国大統領は、政権維持のためには反日活動は有力な手立てだ。
    反日での日韓離反が、韓国のアメリカ離れになればよし、中国の傘に入るもよしだろう。

    韓国内での反日デモや国旗を引きちぎったりを見せつけられると、
    関心のない日本人までを嫌韓に追いやってしまう、韓国の日韓離反の効果だろう。

    国内で、妥協の無いネガティブな運動ばかりやっていると、変な国になっていく、
    アイツが悪い、コイツが悪いばかりで、妥協や和解のない悲劇の民族。

    韓国内では、不祥事や惨事が続出している、日本国内では、嫌韓意識が高まっている。

    ここらで、日韓関係を見直し国交を解消、双方で頭を冷やしたらどうだろう。

  3. 803 匿名さん

          日本のサイトでは、極右ファシスト安倍自民党工作員による工作活動が多く行われ、

             「JAPANESE ONLY」的差別、侮蔑、中傷がたくさん行われています。

              日本人として大変恥ずかしく思います。

             在日の方を含め、韓国人の皆さんなど世界の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

  4. 804 匿名さん

    793消費税を10%に上げるのは許せない!

  5. 805 匿名さん

    他のスレで「頭のよさそうな人に聞いた世論調査」では、

    自民党支持は3%しかありませんでした。

  6. 806 匿名さん

    どうでもいいから、極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は洗脳工作やめろよ!

  7. 807 匿名さん

    >>806
    ニダ

  8. 808 匿名さん

    807は意味不明

  9. 809 匿名さん



    慰安婦問題韓国も引くに引けない落としどころが無い
    通報する

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140625/plc14062511...

    振り上げた拳の着地点「実は韓国もどうしたらいいか分からない」
    2014.6.25 11:43

    護国の殿堂とされる戦争記念館で、竹島の写真を背景に記念撮影する訪問者=ソウル市(阿比留瑠比撮影)

     元慰安婦の経験を記憶・教育するため、反日団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)が2012年5月に開設したソウル市の「戦争と女性の人権博物館」を訪ねた。同館の外塀には、蝶をかたどった黄色い紙に書かれた訪問者の感想が貼られている。日本人によるこんな言葉も残されていた。

     「歴史問題についてさらに深く考え、改めて被害にあわれた方の思いを実感しました」「知らないことがたくさんありました。本当のことを知り、伝えていくべきだと思います」

     だが、「本当のこと」とは何だろうか。そんなことを考えながら入館料を支払い、日本人だと告げると展示物の解説を聞くためのイヤホンを渡される。苦痛に満ちた老女(元慰安婦)の顔が突き出ている壁など、おどろおどろしい館内をめぐり終えるとショップコーナーがあり、慰安婦バッジや慰安婦ストラップなどが販売されていた。

     この博物館建設に当たっては、日本からも多くの寄付金が寄せられた。寄付者の名簿を見ると、個人名のほか次のような団体名が記されている。

     大阪市労組、JR東労組、自治労東京本部、ピースボート、広島県教職員組合…。JR東労組とは、左翼過激派の日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の活動家が相当浸透していると政府が認定している団体だ。

     韓国の「反日」の背後には、必ずそれと連携する日本の左派系団体や個人の影がある。そして彼らは、韓国では「良心的日本人」と呼ばれているのだ-

  10. 810 匿名さん

    【日本の国益よりもどうでもいいことばかり執拗に報じて何を隠すか、マスコミ】

    都議会でみんなの党の塩村文夏都議が子育て支援策など質問している時に「結婚した方がいい」と野次を飛ばされ、それを女性蔑視とマスコミが過剰に取り上げて、野次を認めた鈴木章浩都議は「少子化、晩婚化の中で『早く結婚した方が』という思いの中で発言した。配慮が足りなく、深く反省しています」と謝罪しました。

    ...謝罪するくらいならば始めから言うべきではないでしょう。しかも始めは「私じゃないです」とインタビューで答えていながら「実は私でした」ではお話になりません。

    ただ、言われる方も問題はないのか。結婚も子育てもしていないのにそういう質問をすれば「まずは結婚してから言え」と言われてもそれは事実だけに議員としては甘んじて受け入れるべきです。それが嫌なら人前に出る議員など辞めるべきです。

    大体こんなものは女性蔑視でも何でもないのです。普段は声高に男女共同参画と言いながら、こんなヤジで嘘泣きしているから「女はダメだ」と言われるのです。
    また“セクハラ野次”とマスコミは書いていますが、この「セクハラ」という言葉は左翼が得意とする対立構造をつくるための言葉で、こんな言葉を金科玉条の如く誰も反論出来なくしてしまえば日本は益々壊されていくのです。対立を煽るな。日本は対立より和する国なのですから。

    こういうヤジさえ言えないというならばこれは言論弾圧です。言われる方も問題があるということも報じなければいけないのですが、それはまったく報じず片方ばかりを責め立てる。しかも異常なくらいに、過剰に、執拗に。なぜか?

    それは隠したいものがあるからです。明らかなのは同時期に「河野談話の検証」が公表されました。これはほとんど報じられません。報じても軽く流す程度か今更検証などしても日韓関係が悪化するだけで無意味だ、というような報じ方です。
    なぜ、こんな都議のくだらないことを執拗に時間をかけて報じるのか。そんなことより日本にとって大切なものは慰安婦の嘘を発信することではないのか。国民の目をそちらに誘導させるマスコミの手口に騙されてはいけません。

    そういう中、こういうことがあったという。新宿コマ劇場前で女子大生が集団で昏倒する事件。警官たちや救急車が詰めかけ一帯が騒然としていたという。また「脱糞した人もいる」という。明治大学と日本女子大学のテニスサークルの女子学生というが、なぜ女子だけ倒れているのか。マスコミはこれを報じません。

    この件とは関係あるかは不明ですが、脱法ドラッグというのは幻覚症状を起こさせます。取り締まる法規がないので誰でも入手出来るのです。これは日本社会の道徳崩壊、治安悪化を招く危険な状況です。
    マスコミが報じるものと報じないものを見極めなければいけません。

  11. 811 匿名さん

    自民党の戦争巻き込み法案により

    日本の東京都と都議会は中国の核攻撃により消滅

    のんきな国民性だから自業自得

    アーメン・・・

  12. 812 匿名さん

    戦争を仕掛けてきているのは、中国、韓国だ 自民党批判の平和ボケは妄想をやめろ

  13. 813 匿名さん

    今日週刊誌で福島瑞穂が河野談話を利用してクソ売国をやらかしていたのを読んだ。

    河野も福島も加藤紘一も祖国へ帰れ!!!!!!!!!!!!!!!

  14. 814 匿名さん

    812 戦争を仕掛けているのは、靖国神社へ公式参拝して事実上世界に宣戦布告をした安倍晋三だ。

  15. 815 匿名さん

    他のスレで「頭のよさそうな人に聞いた世論調査」では、

    自民党支持は3%しかありませんでした。

  16. 816 匿名さん

    809,810,812,813極右ファシスト安倍自民党ネット工作員は洗脳工作やめろよ!

  17. 817 匿名さん




             今週末の株価213円の下げだった。大幅な下げだ。

  18. 818 匿名さん

    いよいよ日本の崩壊へ

  19. 819 匿名さん

    日本はだめだ

  20. 820 匿名さん

    韓国に帰ろうよ 日本はダメだから

  21. 821 匿名さん

    820意味不明

  22. 822 匿名さん



               他のスレで「頭のよさそうな人に聞いた世論調査」では、

                自民党支持は3%しかありませんでした。



         と書きましたが、訂正します。

               他のスレで「頭のよさそうな人に聞いた世論調査」では       

                自民党支持は2%しかありませんでした。

  23. 824 匿名さん

    823はキーセンパーティに行けばノーベル賞が取れると豪語していた極右ファシスト安倍自民党ネット工作員とのようだな

  24. 825 匿名さん

    >世界と比べて高すぎる…都議「年2400万円」の巨額報酬

    >「セクハラやじ」騒動で改めて問題になっているのが、都議会議員の“高額報酬”である。
    >都議会議員の報酬はベラボーである。議員報酬は月額102万円。さらに期末手当が436万円あり、これだけでも年収は1700万円。さらに、 政務活動費の名目で720万円が支給され、議会に出席するだけで1万円の“日当”が支払われる。あれやこれや合わせると年収は2400万円である。セクハ ラやじ男の鈴木都議は、この先3年間で7200万円のカネを手にすることになる。
    >都議会議員は本当にオイシイ商売です。地元の問題や陳情は区議や市議に持ち込まれるので、ほとんど仕事がない。 議会も年間に40日程度しか開かれない。国会議員のように政治活動にカネもかからない。なのに、国会議員並みの報酬を受け取っている。2期、3期と務めれば、簡単に一財産築けます」(政治評論家・有馬晴海氏)
    >世界の首都議員と比べても、都議の報酬はケタ違いだ。2009年のデータだが、シドニーは約260万円、ソウル約480万円、パリ約620万円、ロンドンは約780万円である。
    >「鈴木議員がセクハラやじを白状したのは、早く問題を収束させたい自民党都議団の幹部たちから〈悪いようにはしないから名乗り出ろ〉と説得されたからだと みられています。自民党を離党しなくてもいい、次の選挙も公認する、と条件を提示されたのではないか。実際、自民党の都議のなかには、都議選のある3年後には有権者もセクハラやじのことは忘れている、とタカをくくっている議員もいます」(都政関係者)
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151398/2



    都議会議員の年収は2400万円、ソウル市議会議員のそれは約480万円
    なんだよ、韓国のほうがまともじゃないか。

  25. 826 匿名さん

    ここにもアカヒ新聞社

    ■本日の週刊文春スクープ■

    塩村jの現在進行形の二股は

    ・三谷議員のほか(本誌4月24日号外出の男女の仲)

    ・朝日新聞社員(今年3月までアエラ編集部。動物愛護関連の著書あり)←■NEW!!!!!!
    野次の日(塩村の一般質問日)も傍聴席に居た

    詳しくは文春を買え


  26. 827 匿名さん

    塩村文夏議員 議員剥奪でしょ! 真実ならね!

    セクハラ被害にあった女性の個人の恋愛観が
    週刊誌でヤリ玉にあげられネットで総叩きにあう
    しかもやってる連中に言わせると、
    セクハラの件とは関係ないらしいw


    セクハラ関係なく、
    塩村は家賃の裁判負けたらやばいぞ。
    塩村は、
    家賃160万を寄付扱いしてるが
    大家は了承してないから
    虚偽記載。
    家賃160万を寄付扱いするなら、
    政治資金規制法の
    150万以下をオーバーしてる。

  27. 828 匿名さん

    「年2400万円」ももらってるのなら160万ぐらい払ってやれよ。
    けちなの、氏ぬの?

  28. 829 匿名さん

    東京都議会のアホ議員どもは無報酬で働けよ。

  29. 830 豊臣秀吉

    >>824
    ザパニーズ語で書かれても意味がとんと判らんのじゃ。
    反論あらば日本語で書き込みセヨ~www

    >>827
    そのとおりじゃ。
    大家は信用していた三谷議員に無償貸与したのであって
    愛人の塩ムラに無償で貸してはおらんから、
    勝手に寄付と言って踏み倒した誠意のない塩ムラを本当に訴えたのじゃ。

    つまり塩ムラは議員資格のない人物であるということじゃ。

  30. 831 匿名さん

    これも空騒ぎです。
    好き勝手やって、議員になって、恵まれてます。
    恩給も付きますし、よろしいですね。

  31. 832 匿名さん

    東京都のくそ議員どもが「年2400万円」も収入があるなんて、
    今まで知りませんでした。

    塩村さん、鈴木さん、知るきっかけ作ってくれて、
    ありがとう。

  32. 833 匿名さん

    東京って日本のクソが流れ着くとこだろ

  33. 834 ご近所さん

    自民議員は全員辞めなさい。

  34. 835 豊臣秀吉

    とんだ茶番で  腹筋が崩壊じゃ。

  35. 836 ご近所さん

    茶番?それは逃げる自民党だろ?

  36. 837 匿名さん

    835 835が前に書いた「税金を払ってない者は行政訴訟の当事者になれません」というのは何を根拠にしてるのですか?行政事件訴訟法にはそんなことは書いていないようですが。

  37. 838 萩中納言

    行訴法の当事者適格は難しいぞよ
    麿も小早川から優を貰えんかったからの

  38. 839 萩中納言

    つまり835なんぞに答えられるわけがないという事ぢゃ

  39. 840 匿名さん

    繰り返しますが、835が前に書いた「税金を払ってない者は行政訴訟の当事者になれません」というのは何を根拠にしてるのですか?行政事件訴訟法にはそんなことは書いていないようですが。どうですか?835

  40. 841 匿名さん

    ◆京都「朝鮮進駐軍」が暴れ朝鮮人が住民を追い出し・・・・ 朝鮮**「**」だらけになった京都


    先祖代々日本人しか住んでいない京都の中心部に、朝鮮人が押し寄せあっちこっちに「****」ができた

    京都も「朝鮮進駐軍」と名乗る朝鮮人連中で酷かった。火を付けられた家や、強姦されて一家が皆殺しにさ
    れた家も多かった。日本人の多い中心街が軒並み朝鮮人集団がやって来て、戦後直後は大人の男は戦争
    でいないし、婦女子と老人しか居なかったことから、奴らが勝手に入り込んで家も家財も土地も略奪して、皆
    な追い出されて酷かった。戦後直後は女な子供に老人しかいないから、朝鮮人らには簡単なことだった。

    ある日、家の住人が居なくなったと思ったら、朝鮮人がいるんだよ。たずねると家の人は田舎に帰ったて言う
    んだ。近所にも挨拶もせずにか?。朝鮮人達は留守番を頼まれたと、その家に朝鮮人が何人も居るんだ。そ
    うこうしているうちに、その家族の無残な骸の死体が見つかったんだよ。周りの住人が問いただすと、朝鮮人
    達は知らないと言い張り、この家をもらったとか言い始めるんだ。そのまま朝鮮人達は居座りながら、今度は
    周りの住人も脅し始めた。そんなこんなで土地や家なんかも占拠されてしまう。そんな事が、いたる所で起き
    てたよ。朝鮮人は日本人を殺しても犯罪にならないから、警察も手が出せない。彼らに法が及ばないから、日
    本人を殺して屋敷土地財産を奪うことが平気で起きていた。そんな恐ろしい戦後が京都にもあった。

    そして、中心街に住み着いた朝鮮人達が、今は「**」差別だとか言い始めて、目抜き通りの中心街に突然
    「**」が出来るんですよ。そして「**開放同盟」作って叫んでいます。京都府10区ですが、「朝鮮進駐軍」
    だった連中はその後「***」や「**開放同盟(**)」、「朝鮮総連」、「韓国民団」になって、京都府10区の
    区町村ごとに多くの組織事務所が腐るほどあります。

  41. 842 匿名さん

    フジテレビが殆ど韓国に汚染されている件は

    ・社員食堂の全てにメニューにキムチ(韓国製)が付いている。
    ・社内のカップラーメンの自販機が全て辛ラーメン。
    ・社内文書のフォーマットはハングル。
    ・社内公用語はハングル(8割)と日本語(2割)。
    ・ハングルが話せないと昇進できない。
    ・1年に2~3回は韓国への出張がある。(最低でも1回は行かなければならない)
    ・最近の人間ドックや定期健康検診で、胃炎などの内臓疾患と診断された社員の数が急増。
    ・貴賓室として使用していた部屋は韓流スター専用となる。
    ・2、3年でゆりかもめの臭度が上昇。

    笑っていいとものADにハングルの指示ボードが出たとかもう笑えないんだな
    だから視聴率落ちるんだよ

    2012年9月の情報

  42. 843 豊臣秀吉

    うむ。まったくじゃ。

    しかし、フジデモから日本は生まれ変わったのじゃ。お台場にはワシも参戦したものぢゃ。

    社員がフジビルのバルコニーに隠れて望遠レンズでこそこそと隠し撮りを必死にしておったわ。

  43. 844 匿名さん

    「朝日新聞は実は日本が憎いのではないか」。素朴に聞きたくなる読者も多いはずだ。一体、彼らは日本にどれだけの汚名を着せれば気が済むのだろう。私たちは彼らのために未来永劫(えいごう)も肩身の狭い思いで生きていかねばならないのか。正論8月号では「日本を貶(おとし)めて満足か! 朝日新聞へのレッドカード」と題した特集でこの問題を考えた。

    今、彼らは東日本大震災の際、事態収拾に奔走した福島第1原発の東電職員の9割が「所長命令に違反」して「原発から退避」していたと報じている。独自に入手した政府事故調の「吉田調書」でそれが明らかになった-というのだ。この報道はニューヨーク・タイムズなどによって直ちに世界中を駆け抜けた。それまで日本人の勇気をたたえた外国メディアは次々と手のひらを返した。

    現場で指揮を執った吉田昌郎所長(故人)らの戦いを『死の淵を見た男』にまとめたジャーナリスト、門田隆将氏は「所長命令に違反して退避した人間など1人もいなかった」と断じる。彼らが報道の根拠にした報告書からも「所長命令に違反した」とは読み取れない。実際、吉田氏は退避命令を出しており、朝日は、そもそも大前提で間違っているのだが、門田氏は日本人を貶める彼らの目的は何か、「それがどうしてもわからない」といぶかるのだ。これは第2の「慰安婦報道」だろう。

    特集ではこのほか、ソウル特派員を務めた前川惠司、週刊朝日編集長だった川村二郎のOB2氏が、誤報で始まった慰安婦問題に対する朝日の対応のまずさを指摘した。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140701/plc14070113360017-n1.htm
    ※引用元スレ
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1404233942/

  44. 845 匿名さん

    フジテレビの社員も朝日新聞の社員も全員帰化した半島人ってこと?

  45. 846 匿名さん

    今日、日韓漁業協議があったようです。内容はとんでもないものですね。なんと日本のEEZ内で操業させろというものです。しかも、長崎県の五島列島付近でも操業させろ!というものまでありました。こんな重要なことをどうしてマスコミは報道しないのか?不思議で仕方ありませんね。

    韓日漁業協議 今年のEEZ内操業条件合意できず
    http://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2014/0630/10127330.html

    韓日漁業協議始まる EEZ内操業条件で済州道が要望
    http://www.wowkorea.jp/news/korea/2014/0521/10125849.html

    五島列島の位置はこちらです。
    こんなところまで操業させろとは舐めすぎですね。

    水産庁及び農林水産省への要望はこちらまで
    7月下旬ごろ再び協議するようなので、絶対に許可しないように要望しましょう!!

    総合窓口
    https://www.contact.maff.go.jp/voice/sogo.html

    水産庁
    〒100-8907
    東京都千代田区霞が関1-2-1
    電話:03-3502-8111(代表)

  46. 847 萩中納言

    平民が新聞など読むでない
    知らぬまま楽しく人生を過ごせよ
    平民が国を憂うなど
    どこまで思い上がるのか
    そんな暇があったら働いてもっと税を納めよ

  47. 848 匿名さん

    日本国内

    【世論操作】 朝日新聞〈世論調査〉集団的自衛権、行動容認反対63%・・・ 実は中国・韓国での調査だった
    1: ◆iTA97S/ZPo 2014/07/02(水)16:52:51 ID:???
     
    ◆朝日新聞〈世論調査〉集団的自衛権 ・・・ 実は中国・韓国での調査が回答の半分

    過去記事ですが、あまりに世論操作が酷いので検証します。
    ( )内はスレ立て記者によるコメントです。


    集団的自衛権、行使容認反対63%に増 朝日新聞調査 2014年4月6日
    http://www.asahi.com/articles/ASG3L72L6G3LUZPS007.html
     安倍政権が集団的自衛権の行使容認に向けた姿勢を強めるなか、朝日新聞社は憲法に関する
    全国郵送世論調査を行い、有権者の意識を探った。それによると、集団的自衛権について「行使
    できない立場を維持する」が昨年の調査の56%から63%に増え、「行使できるようにする」の29%
    を大きく上回った。憲法9条を「変えない方がよい」も増えるなど、平和志向がのきなみ高まっている。

     安倍内閣支持層や自民支持層でも「行使できない立場を維持する」が5割強で多数を占めている。

     安倍晋三首相は政府による憲法解釈の変更で行使容認に踏み切ろうとしているが、行使容認層でも
    「憲法を変えなければならない」の56%が「政府の解釈を変更するだけでよい」の40%より多かった。
    首相に同意する人は回答者全体で12%しかいないことになる。

    続きを読む
    __________
    (ここからは登録した者しか閲覧不可能)
    (そして登録して見てみると・・・最後にこんな一文が)
     
    調査は日本と中国で2~3月、韓国で2月に行い、中国調査は主要5都市で実施した。
    有効回答は日本2045件、中国1千人、韓国1009人。


    (回答の半分が中国と韓国での物です)
    (しかし目次にも、未登録で見られるページにも、その事は一切書かれていません)


    (参考に産経新聞の世論調査)
    【産経】集団的自衛権行使 世論調査で6割超が支持 他国部隊の救出も可能に [2014.07.01]
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140701/plt140701120900...
    __________

  48. 849 萩中納言

    次は納税の多寡により兵役を義務化するのぢゃ
    多く納税すれば兵役を免ず
    逆に兵役を勤めれば税を減免するのぢゃ
    貧乏人にはうれしい社会福祉となるであらう?
    今後人的損害の増加が予想され
    自衛官へのなり手が減ってしまうからのう

  49. 850 匿名さん

    公務員の給与(特に地方)と医療費で
    財政はやばいことになってます。

    いくら増税しても追いつきません。

    ご愁傷様です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸