政治・時事掲示板「日本の崩壊」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の崩壊

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-09-15 11:20:36

とうとう、国民は、自民党に流されて投票したみたいだね。

今回は、選挙投票ボイコットしました。くそ自民党に入れる気にもならないし、選挙に行っても無駄足だから行かなかったよ。

自民党と共に、日本が終わる。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H24.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-21 20:40:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の崩壊

  1. 1 匿名さん

    選択肢が無い選挙でしたね

  2. 2 匿名さん

    そうですね、選択肢は確かに無かったかもしれません。
    でも、それでも投票には行くべきだったと思う。
    スレ主さんのように考えている人達は少なくないから、
    そういう人達がもし皆、今の与党以外のどこかしらに投票していたら、
    結果はかなり違っていたのではないでしょうか。
    投票率の低い方が、自公政権にとっては思うツボの結果となるのだから。

  3. 3 匿名

    2と同様の意見です。
    投票率が少ないのは自公にとって都合がいい。
    近頃、共産が伸びたのも与党以外の投票をした人が
    いたからと思います。国民の最大の敵は国民を喰い物にしている
    官僚です。残念ながら自公は官僚の傀儡政権です。
    役人天国の存続のための政党です。金銭的な意味で日本人が
    幸せになる日は永遠に来ないでしょう。

  4. 4 匿名さん

    俺もそう思う。

  5. 5 匿名さん

    スレ主は勘違いしてる。
    選挙は良いものを選ぶでなく、良くないものを選ばないで投票するもんだ。

    例え話でいうと、会社の社員食堂で
    あれはまずそう、これも食いたくない、しかたない、日替わり定食にしとくか

    こんなのりで選びます。

  6. 6 匿名さん

    ★日本は危険な国。(カナダ外務省が公表)

    インドやブラジルで観光客の外国人女性を狙った事件が相次ぎ発生する.
    中、米誌「アトランティック」(電子版)が4月2日、世界の危険な場所が
    一目で分かる世界危険地図を紹介した。
    地図によると、韓国はどこを旅しても安全な国で、中国はその次に安全な国。
    日本は韓国や中国よりも安全ではなく、一部危険な地域がある国だという。
    地図はカナダ外務省が自国の海外旅行者に向けて制作したもの。

    日本が世界一の安全な国と考えているのは、日本人だけだ、ということだろう。

  7. 7 匿名

    カミサンの姉さんとカナダ人の亭主が来日してるので

    聞いたらカナダの方がよっぽど危ないそうです。

  8. 8 匿名さん

    日本は在日の韓国人や中国人を追っ払えば、世界一安全な国になる。

  9. 9 匿名さん

    日本の繁栄が崩れていく最も大きな原因。

     ①日本の人口がどんどん減少していっていること。
      
         子育てせず、イヌと暮らす夫婦や独り者の増加。

     ②若い世代の劣化が続いている。

         戦後の焼野原から復興したが、豊かになった副作用。
         一生懸命に働かなくてもなんとかなる。高度成長期の蓄積の食い潰しが続く。

  10. 10 匿名

    日教組など革新勢力を中心とする戦後教育が順調に効を奏して、
    昔ながらの良き価値観まで日本社会から急速に失われていった成れの果て。

    教員の質も影響力も低下した今となっては、とくに一般的な公立レベルで
    将来の有権者の多くに、ちゃんと国のことを考えられる判断力の養成を
    期待するほうが無理だな。

  11. 11 匿名さん

    日本がダメになった理由

    ★大地震、台風、大雨など自然災害が多いのに全く対策が行き当たりばったり。

    ★日本の国土という特質を全く考えないでエネルギー政策、食糧政策、教育、地方行政
     などを、戦後半世紀以上も継続してきたこと。

     抜本的、戦略的に長い目で見た国家目標をつくらなかった。

    誰が悪いか?皆が悪いが、特に官僚、政治家、マスコミが最もダメ。
    それと、労働組合(特に公務員)、教育関係者など。

    彼らがダメだから国民もだめ、国民がダメになったので、ますます彼らもダメになった。

  12. 12 匿名さん

    日本をダメにした報道関係、

    ① 朝日新聞、
    ② 読売新聞、
    ③ NHK
    ④ TBS
    ⑤ 日本テレビ
    ⑥ フジテレビ
    ⑦ 文芸春秋社、
    ⑧ 新潮社、
    ⑨ 講談社、
    ⑩ 共同通信、

  13. 13 匿名さん

    食べることについて、国民に不安を抱かせるような政治家は、もともと資格がないですよ
    http://news-trend.jp/wp-content/uploads/2013/04/saccha-3.jpg

  14. 14 匿名さん

    『 食糧が自給できない国は国家ではない。』
     (シャルル・ド・ゴール 仏大統領)
     http://cache5.amanaimages.com/cen3tzG4fTr7Gtw1PoeRer/22214002138.jpg

  15. 15 匿名さん

    不正取得のナマポが平然とパチンコに入り浸るのを放置する国は国家ではない

  16. 16 匿名さん

    身障でない在日ナマポは祖国で兵役につかせるべし。

  17. 17 匿名さん

    『 食糧が自給できない国があるなんて考えられるか? 』
    (ブッシュ大統領)
    http://pds.exblog.jp/pds/1/200603/02/80/a0048380_12584063.jpg

  18. 18 匿名さん

    生活保護受給者の多くは公務員の親族か縁者がコネを使って受けている。

  19. 19 匿名

    18 創価学会信者も多い。宗教活動しながら受給。

  20. 20 匿名さん

    『 食べることについて、国民に不安を抱かせるような政治家は、もともと資格がないですよ 』
    http://news-trend.jp/wp-content/uploads/2013/04/saccha-3.jpg

    『 食糧が自給できない国は国家ではない。』
     (シャルル・ド・ゴール 仏大統領)
     http://cache5.amanaimages.com/cen3tzG4fTr7Gtw1PoeRer/22214002138.jpg

    『 食糧が自給できない国があるなんて考えられるか? 』
     (ブッシュ大統領)
     http://pds.exblog.jp/pds/1/200603/02/80/a0048380_12584063.jpg

  21. 21 サラリーマンさん

    ★ 私たちの暮らしを米国系の多国籍企業に売り渡す 恐ろしいTPP、

      http://c3plamo.web.fc2.com/TPP_PARC/TPP_PARC.htm


  22. 22 匿名さん

    フランスで食べるレストランの味は概して美味しい。
    しかし、絶対にまずいものもある。それは日本食を出すレストランだ。

    パリの日本食レストランは主に中国人がやってる。これはニセの日本食レストランだ。
    彼らは日本食というと寿司ぐらいしか知らない。てんぷら、おでん、牛丼などは知らない。
    そういう自分たちが余り作ったことのない「日本食」をメニューとして出す。
    これが、実にまずい。

    パリだけでなく、ヨーロッパの各都市に、まずい日本食を出す中国人系のレストランが
    多数出店している。日本食は健康的だというので客が来るのだが、あんなまずいものを日本食
    として出されるのでは日本食が美味しいという評価は絶対に得られないだろう。

  23. 23 匿名さん

    >>17
    >>20
    はいはい。そんなに日本が嫌いなら、早く祖国へ帰って兵役につきなさい。

  24. 24 購入検討中さん

    【拡散】日本企業の中国撤退は事実上不可能である事が判明!!!!! 退職金支払いや追徴課税、数年にも渡る税務当局の調査で撤退がどんどん先延ばしに!!!!! そして、万が一裁判を起こされたら一巻の終わり!!!!! 社長が物理的に出国不可能となる恐怖の法案「中国民事訴訟法231条」が発動する!!!!!! 2ch「おい、なんだこれ??」「チャイナリスクなんて言ってられるレベルじゃなくなってきた・・」「すっげぇ・・完全に民族ぐるみ、国籍ぐるみの乗っ取りじゃないか・・・」

  25. 25 匿名さん

    理性的になれず感情論ばかりだから
    日本人同士でも理解し合えない

    理性的な日本人が増えてくれることを願う 

  26. 26 匿名さん

    ニホンミンゾクガ リセイニメザメタカラ コウナッタノダガネ。

  27. 27 匿名さん

    ソレナノニ ニホンジンハ タリキホンガン

  28. 28 匿名さん

    韓国ハモウ中国ニ併合サレルコトニナッタ。メデタシメデタシ。

  29. 29 購入検討中さん

    日本政府は早くシナから日本企業の撤退を進めて頂きたい。
    NHKはシナに買収されて中央電子代の子分になっているのでシナの悪い事は報道しない。売国NHKを解体して潰してもらいたい。

    それはさておき、投資家は今のうちに株を売却する方が利口である。また海外投資家がシナバブル崩壊で日本株を売りに出るから株価暴落の影響を受けそうである。

     同時にシナ経済は国の規模が大きいだけに混乱も大きくなる。一般庶民の生活資金が銀行が潰れると無くなってしまう。
    金融危機で働き場所はなく、金も無ないとなれば暴動しかないだろう。習近平は覚悟は出来たかな。

  30. 30 匿名さん

    それを麻生が公式に言及してたんだな。あとは時間の問題だけだと。

  31. 31 匿名さん

    名著紹介
    ★「日本が世界一「貧しい」国である件について」
       谷本 真由美【著】、価格 ¥1,575(税込)、祥伝社(2013/04発売 )

    内 容
    「日本が世界で尊敬されてるってのは嘘」
    「日本人が勤勉で責任感があるというのも大嘘」
    「何か考えを突き詰めて議論するよりも、『空気』に合わせることの方が重要」
    「不幸の押し付け合い」―それが、今の日本。
    「クレクレ病、何でも人のせい、傲慢で怠け者」―世界は今のJapanをこう見ている。

    (目 次)
    1章 ニッポンはなぜ貧しくなったのか
    2章 ニッポン人の働き方はこんなにおかしい
    3章 グローバル人材ってなんだ?
    4章 文明未開の国―本当に「貧困」な日本社会
    5章 ドメ思考では取り残される!世界と日本のこれまでとこれから
    6章 2020年を生き抜くために

    著者紹介
    谷本真由美[タニモトマユミ]・・1975年、神奈川県生まれ。シラキュース大学大学院修士課程修了。
    ITベンチャー、コンサルティングファーム、国連食糧農業機関(FAO)
    などを経て、現在はロンドンの金融機関で情報システムの品質管理を担当中。
    ロンドン大学教授である夫とともに日本人の英語指導にも携わる。

  32. 32 匿名さん

    討論で『 日本は日本人だけのモノではない』と発言した在日の女性

    http://www.youtube.com/watch?v=IGF2yr4LfnM

  33. 33 匿名さん

    >>31
    「クレクレ病、何でも人のせい、傲慢で怠け者」―世界は今のJapanをこう見ている。

    著者はどこか別のアジアの国を間違えていないのか?
    こんな文を読むと、すぐに思い浮かべる国があるのだが・・・・

  34. 34 匿名さん

    確かに個人レベルでは豊かとは言えないでしょう。
    ただこの内容は日本の役人や政治家には言えるかも知れませんが
    国民は働き者です。じゃないと罰則のある納税を果たして生きていけません。
    馬鹿げたほどの国債の大借金も税の先食いと考えると国民が働き者じゃないと
    出来ない役人の甘えです。他国では到底出来ないこと。ご主人の国、イギリスから
    得る事が何か有りますかね。有るとすれば役人で報酬を世界並みにすれば
    30兆税金が浮きますね。突拍子のない本で注目されることが売り上げにつながれば
    いいですが期待できそうもないですね。

  35. 35 匿名さん

    >>31
    谷本真由美の基準はどこまでもイギリスなのよ。
    イギリス****だけの人。
    日本の企業の効率性については、一部、理解できますけれど。

  36. 36 サラリーマンさん

    ▲▲小清水さんのお話

    「 貧困率、日本は世界のうちでどの辺に位置してるか、というのは調べてみると、
    なかなか健闘してるんです、優秀なんです。
    メキシコ、アメリカ、トルコ、アイルランドに次いで五番目。
    なかなか優秀でしょ?(笑)

    世界のトップファイブに入ってるんですよ、貧乏人の率は。
    つまりこの国すごい貧乏な国だったんですよ。  貧乏人の多さでは。
    基本的にはね、可処分所得の中央値の半分以下を貧困と考えるわけです。
    http://www.youtube.com/watch?v=1xbM7zm7WiI

  37. 37 匿名さん

    ミラノ万博日本政府代表がブログで暴言 「復興は不要だと正論を言わない政治家は**ばいいのに」
    J-CASTニュース 9月26日(木)6時10分配信

    経済産業省出身で、現在は日本貿易振興機構(JETRO)で2015年にイタリア・ミラノで開かれる国際博覧会の日本政府代表を務める男性が、東日本大震災の被災者を中傷する書き込みをブログにしていたことが2013年9月26日わかった。

     復興増税について、
      「年金支給年齢をとっくに超えたじじぃとばばぁが、既得権益の漁業権をむさぼるため」
    などと罵倒に近い内容をつづっている。
     13年6月には、復興庁で被災者支援を担当していた元参事官=総務省官房付に異動=が、ツイッターに「左翼のクソども」などと市民団体を罵倒する書き込みをしていたことが問題化したばかり。すでに問題の書き込みは削除されているが、今回のケースは日本を代表する立場の人物によるものだけに、さらに波紋が広がりそうだ。

    ■復興増税は「じじぃとばばぁが、既得権益の漁業権をむさぼるため」
     問題の発言は、震災発生から半年が経った11年9月25日に書き込まれた。当時の肩書きは、経産省の「貿易経済協力局貿易管理部安全保障貿易管理課長」。書き込みでは、財政規律を重視する立場を強調しながら、
      「もともと、ほぼ滅んでいた東北のリアス式の過疎地で定年どころか、年金支給年齢をとっくに超えたじじぃとばばぁが、既得権益の漁業権をむさぼるために そいつらの港や堤防を作るために そいつらが移住をごめるためにかかる費用を 未来のこともたちを抱えた日本中の人々から ふんだくり、綺麗事をいうせいじ」
    と、復興増税を批判。その上で、
      「増税の是非ではなくパパは復興は不要だと正論を言わない政治家は**ばいいのにと思う(まぁ、全員、そう言わなくてもいいんだけどせめて、正論すきないしはらちじくらいは東京のど真ん中で叫んで欲しい と思う。)」
    と、東京都の石原慎太郎知事(当時)が「復興は不要」だと「正論」を述べるべきだと主張した。
    .
    谷亮子参院議員は「原作のファンをショックに陥れたあのやばらの豚女」
     参院選直後の10年7月13日には、民主党から出馬して当選した谷亮子氏の写真を掲載して、
      「原作のファンをショックに陥れたあのやばらの豚女が当選しちまった。その時の自分の似顔絵に日の丸入れる映像がまたシュールなのだが、どうするとあの豚女がこんな似顔絵になるんだよってなもんである」
    と中傷した。

  38. 38 匿名さん

    >>37
    この書き込みの表現は下品だ。
    日本貿易振興機構(JETRO)の人と書かれていたので、あぁ・・と理解もした。
    あそこの人達は、なぜか日本人を見下げている。自分達を何様だと思って
    いるのかと思う。

  39. 39 匿名さん

    おまいら喜べ

    ミラノ万博日本政府代表

    ネラーでもこんな高給とりになって、すき放題にカキコできるんだぞ

  40. 40 匿名さん

    ★国家を破滅させるのがTPP。 TPPのことを、もっとネットがあるから、よく学んで
     下さい。
    外国の企業が自分の利益を損なったと証明できれば内政干渉自由でしかも
    ゼニを取り放題と言うとんでもない治外法権。

    TPPは交渉だけならと言って、日本はTPP交渉に参加した。
    もし日本に損害が起こるときはTPPに参加しないと言った。でも、これはウソ。

    いつの間にか日本にTPP脱退は許されない、TPPに入らない場合は米国が
    日本に経済報復するから 日本は参加以外に選択の道なしに持って行こうとした。

    今では強制的に入るしかない暴力団の組織に入って抜けられない麻薬中毒人間
    に日本をしてしまう。

  41. 41 匿名さん

    竹中平蔵は日本の財政が苦しいのは国民から金を取らないからだという意見の男。

    竹中平蔵、安倍晋三首相は日本国民の財産を奪い取れ、そして外国人を多数日本に入れて、
    安い労働力で働いてもらえ!
     
    日本企業の正社員を廃止して暫定社員にして給与を下げろ! そして派遣社員制度をどんどん
    伸ばせ!
    そうすれば
    日本人は働かないと食っていけないので奴隷として使えるだからそうしろといってる。

  42. 42 匿名さん

    日本の財政が苦しいのはまず公務員と医者で100兆も掛かるからです。
    公務員を欧米並みの給与に下げれば30兆浮く。
    医者も過剰診療、優遇税制を撤廃すれば10兆は浮く。
    金融機関も国債が一番運用が安定してるなんて馬鹿な話だ。
    国債は税の先取りで国民が将来の増税で支払う。

  43. 43 匿名さん

    消費税増税推進派の黒幕? 財務省次官木下康司は新潟出身、裏工作を働いている勢力図が見えて来る
    http://buster21.at.webry.info/201309/article_18.html

    消費税は無意味。売国奴・財務省次官木下康司を処分しましょう。

    1. 消費税増税推進派の黒幕? 財務省次官木下...
  44. 44 匿名さん

    財務省の高笑いが聞こえてくる

  45. 45 賃貸住まいさん

    親韓芸能人

    筆頭:田村淳 茂木健一郎 浜村淳 江川紹子
    劇団ひとり 大沢あかね アンタ山崎 土田晃之 斎藤工
    関根勤 関根麻里 バナナマン設楽 スピッツ草野 森三中
    くりぃむ有田 ケンドーコバヤシ ブラマヨ小杉 ホリケン
    はるな愛 IKKO クリス松村 ミッツマングローブ ドランク塚地
    志村けん 今田耕司 みのもんた オリラジ藤森 北陽
    Perfume CHEMISTRY w-inds. 山下智久 宮根誠司 うつみ宮土理 
    水道橋博士 ますおか増田 ムーディ勝山 フット後藤 香椎由宇

  46. 46 匿名さん

    【母性社会】日本人は女性的民族か
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1378125882/l50

    日本人の幼児化を憂う
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1349043778/l50

    日本は良い国、日本人は良い人、だがつまらない
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1350512379/l50

  47. 47 ★ 英語帝国主義

    ★『管見妄言:グローバル化の憂鬱』 藤原正彦著; 新潮社、2013年11月、¥1300.

    日本人に必要な真の教養とは何か? 米英を盲信する能天気に一喝!

    第1章 誰が市場原理主義をまき散らしたのか(だまされる数学音痴;反目の黒幕 ほか)
    第2章 世事はすべて灰色なのだ(四つの事件と二つの実害;平和愛好国に必要な組織 ほか)
    第3章 日本人として生まれた宿命(酷寒で鍛えられた精神;器械嫌いの矜持 ほか)
    第4章 真の教育改革ほど難しいものはない(父と私の五七五;月給二十一ドルの夢 ほか)
    第5章 グローバル化の憂鬱(喪われた一喝;傍線の落とし穴 ほか)

    「グローバル化」とは、米英の英語帝国拡大主義に他ならない。
    英語力、IT力の強化などにうつつを抜かす世の中に、「愛国」の一喝!

    「英語教育だ」「IT力だ」と戯言にうつつを抜かす、憂うべき世の中に一喝! 
    長年のデフレ不況は、日本人の英語やITが拙いから起きたのか? 
    上達すれば、自国領土まで掠め取られそうな弱腰外交が変わるのか? 
    「グローバル化」の真相とは、単なる米英の英語帝国主義に他ならない!
     日本の広範囲な体質劣化をこれ以上放ってはおけぬ――。

  48. 48 ご近所さん


    ご苦労さん・・・・・

    デフレは官僚の都合ですよ。デフレの方が役人は都合が良いんですよ。

    優秀な人材は役人になる。相対的に役人の収入が増大する。

    食料品が安くなり増税しても最低限の生活は出来る。

    このように記したのは故キュウ永漢氏。彼は官僚が国民の金を食いつぶす未来を

    35年以上も前に予言している。

  49. 49 匿名さん

    野球朝鮮人は、誰?
    森本ひちょりはわかるけど?

  50. 50 匿名さん

    ★『いつまでもアメリカをアテにするな!  』田母神俊雄著、
      海竜社、2013年11月、¥1365.

    安倍晋三政権が誕生し、日本は今、活気に満ちあふれています。
    日本はどのような国になるべきなのかが問われています。
    本書では、「日本が真に安全な国になる方法」にポイントを置いて、国際関係、
    軍事、経済、地域共同体などのさまざまな角度から国家像を分析します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸