政治・時事掲示板「日本の崩壊」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の崩壊

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-09-15 11:20:36

とうとう、国民は、自民党に流されて投票したみたいだね。

今回は、選挙投票ボイコットしました。くそ自民党に入れる気にもならないし、選挙に行っても無駄足だから行かなかったよ。

自民党と共に、日本が終わる。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H24.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-21 20:40:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の崩壊

  1. 122 匿名

    赤峰和の『新・脱亜論』
    http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu

  2. 123 匿名さん

    >>121
    沖縄人の一番の希望は独立国になることでしょうね。

    それができなければ、台湾か中国か、それとも日本か、これは世論調査でもしてみたら
    どうですか?
    実はアメリカだ、と多数の県民は考えているかもしれない。

  3. 124 匿名さん

    >>121
    こういう上から目線で沖縄を問い詰めるのが今の日本の本土の人たち。
    これが変わらないかぎり、日本の沖縄問題は解決しないわな。
    日本の本土の人たちこそ沖縄問題を自分たちの問題として捉えない限り
    絶対に解決なんかできない。

  4. 125 匿名さん

    >日本の本土の人たち

    本土もなにもないでしょう。
    同じ日本なのだから。
    沖縄問題とかいって沖縄が特別に優遇されなければならない場所と考えている人がいるようですが。
    違和感をおぼえます。

  5. 126 匿名さん

    121ですが言いたいことは125さんと同じです。

    厚木基地の周囲もまるで同じ状況です。だから我慢しろという事じゃなく

    米軍基地の周辺は沖縄だけが特別じゃないという事です。

  6. 127 匿名さん

    日本人(本土に住む人たち)は沖縄を日本の一部だと思っているが
    沖縄の人たちは、自分たちの住むところは日本国家に属する領土だと思っている。
    微妙な違い・・・

  7. 128 匿名さん

    沖縄の人たちって在日朝鮮人みたいなものなの?
    自分たちでそう思ってるの?

  8. 129 匿名さん

    在日朝鮮人というよりもパレスチナみたいなものじゃない?

  9. 130 匿名さん

    ★★★野中広務議員、最後の発言  麻生太郎氏の暴言★★★

    (野中引退寸前、最後の自民党総務会で)

    堀内の目の前に座っていた野中広務が、 突然「総務会長!」
    と甲高い声を上げたのはそのときだった。

    立ち上がった野中は、
    「総務会長、この発言は、私の最後の発言と肝に銘じて申し上げます」
    と断って、山崎拓の女性スキャンダルに触れた後で、政調会長の麻生のほうに
    顔を向けた。
    「総務大臣に予定されておる麻生政調会長、あなたは大勇会の会合で、
    『野中のような**出身者を日本の総理にはできないわなあ』とおっしゃった。
    そのことを、私は大勇会の三人のメンバーに確認しました。君のような人間が
    わが党の政策をやり、これから大臣ポストについていく。こんなことで人権啓発
    なんてできようはずがないんだ。私は絶対に許さん!」

  10. 131 匿名さん

    赤旗によると、桝添氏は政党助成金で絵画も買ってたよ
    いつの姉の生保護費は拒否して
    婚外子にも養育費ケチり 精子はばら撒く!!!!!

    政党助成金で借金返済 舛添氏の「新党改革」/政党支部→資金団体と迂回 国民の税金が
    http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/35808441.html

    都知事候補とカネ/舛添氏に謎の“倍返し”/後援会 100万円借りて200万円返済 直後に解散
    http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/35902676.html

    自宅に事務所費800万円/政党助成金を懐に 舛添氏政党支部【しんぶん赤旗】
    http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/35855100.html

    日刊ゲンダイも「赤旗」が報じた舛添氏ら新党改革の政党助成金や立法事務費による借金返済疑惑を報じている
    http://blog.livedoor.jp/gataroclone/archives/35844306.html

  11. 132 匿名さん

    ①「母親の介護が政治家を目指す原点」姉に介護を押し付けてその姉が介護のため仕事をやめ、預金が底をつき生活保護を受けざるをえない状況になった。

    ②「帰化要件が非常に厳しいままであるならば、 外国人の地方参政権というのは同じ地域に住む人間として認めるということは一つの 考え方」

    ③「日の丸邪魔でしょ」発言

    ④片山氏は
    「舛添氏は障害を持つ婚外子に対する慰謝料や扶養が不十分だ。解決されていない」
    「彼は、ナイフの収集が趣味だったんです。しかも、そのうちの一つの刃先を私に向けたことまであります。(中略)結局、結婚から3か月ほどで、弁護士に離婚を相談しました。すると、弁護士の調査で彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることも分かった。」
    結婚は3回、離婚は2回。2人の愛人が産んで認知した子3人と、雅美夫人との間の子2人を合わせると、舛添氏には計5人の子供がいることになる。

    ⑤「新党改革」が、 借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や 立法事務費で借金返済を行った。

    ⑥そして絵画!

    東京都民、こんな男が最有力候補なのか?⑦⑧⑨と問題が浮上するだろう。
    ネットの他に拡散する手段がほしい。

  12. 133 匿名さん

    そう、で、サヨクは誰が散っちゃうの?

  13. 134 匿名さん

    日本の種を摘み取る 子宮頸がんワクチン

    断種が子宮頸がん予防という形で実行されています。

    サーバリクスという薬はここに「劇薬」と書いてある。
    子宮頸がんの予防ワクチンとして開発されたものです。
    ところが、これはとんでもない卵子ワクチンであり、その件で説明させていただきます。
    こういう薬の中に何が入っているかというと、
    アジバンドと言って、オスの猫を去勢手術する場合、約1万~3万(円)掛り、
    メス猫の不妊手術は2万~5万掛ります。
    ところがそのアジバントというワクチンを投与すると、
    副作用はキツいのですが、5千~8千円で出来る。
    男の子に打てば、もちろん精子は出来ません。
    女の子に打てば、これは少なくとも、子供は生めません。
    さらに、そのアジバンドという薬を、さらに完璧な意味での不妊ワクチンにしたのが
    このサーバリクス、という薬品名ですが、「劇薬」と書いてあり、簡単に言うと
    「このワクチンを投与したからといって、子宮頸がんが発生しないとは限らない」と書いてある。
    つまり、効くか効かないか、わからないようなワクチンを、
    あえて11歳から14歳までの女の子、ほぼ300万人いますが、
    それに全部投与するとどうなりますか?
    日本民族が滅亡するわけですよ。
    その、滅亡するような、こんな危険なワクチンを、
    薬の効用も効かない、確実に効くのが何かといったら、
    完全永久不妊であるということなんです。
    確信犯で知ってる人もいます。現に民主党の・・・
    仁木 博文(にきひろぶみ)  → 徳島の恥?断種ワクチン推進派
    つまり、確信犯のうちの、国賊なんです。
    この人間だけではありません、自民党にもおります。
    もちろん民主党にもおります。
    こういう国賊が、日本民族の殲滅(せんめつ)を考えておる。
    まさに、ヨーロッパでいうところの、民族浄化をやろうとしている。
    これを阻止しなくては、日本の子供の未来は絶対に守れない。
    日本の子供自体が守れない。
    だから緊急なんです。一刻の猶予も無い。
    そういう恐ろしい問題なんです。
    実際推進母体は隠れ共産党です。
    「新日本婦人の会」

  14. 135 匿名さん

    ★慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ
    2014.1.29 18:15

    慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、
    日本維新の会は29日、河野氏に加え、河野談話の見直しに否定的な朝日新聞社
    社長の国会への証人喚問を求める署名活動を週明けに開始する方針を決めた。

    維新の「歴史問題検証プロジェクト・チーム」(座長・中山成彬元文部科学相)の
    事務局長、杉田水脈衆院議員が29日の党代議士会で明らかにした。
    中山恭子元拉致問題担当相ら女性議員が署名の呼びかけ人に名を連ねる予定だ。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140129/stt14012918160006-n1.htm


    引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390988067

  15. 136 匿名さん

    朝日新聞(テレビ朝日),毎日新聞(TBS)は,
    日本人のための報道機関ではありません。
    中国人,朝鮮人の為のマスコミです。

    民主党は日本人のための政党ではありません。
    中国人,朝鮮人の為の政党です。

    民主党,社民党,公明党は朝鮮人に 日本の選挙権を
    与えようとしています。

    ・朝日・毎日の購買は 止めよう。(含む週刊誌)
     代わりに,読売・産経を購買しよう。

    ・民主党,共産党,社民党,公明党に投票すると
    日本は乗っ取られる。

  16. 137 匿名さん

    何が日本人のためになるのか、実はだれにもわからん。意見が上下左右いろいろあるというのはいいことだ。

  17. 138 匿名

    【反韓】あれほど盛んだった韓国旅行ブームが激減…「韓流の聖地」新大久保でも韓国系企業の売り上げが前年比の30~50%減
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389933973/

  18. 139 匿名さん

    日本の敵の本命は、「人口減少化」!   雑魚は蹴散らして本命解決へ取り組め!

  19. 140 匿名さん

    無理だろ。

    このまま衰退して、周辺国に
    乗っ取られて終わり。

  20. 141 匿名さん

    そんなあ。
    周辺国はどこにたかれば良いのだ!

    ロシア、アメリカ、中国
    一円も出しそうもない国ばかり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸