政治・時事掲示板「日本の崩壊」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本の崩壊

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-09-15 11:20:36

とうとう、国民は、自民党に流されて投票したみたいだね。

今回は、選挙投票ボイコットしました。くそ自民党に入れる気にもならないし、選挙に行っても無駄足だから行かなかったよ。

自民党と共に、日本が終わる。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動致しました。H24.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-21 20:40:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本の崩壊

  1. 142 匿名さん

    安倍 自〇党が日本を滅ぼす。

  2. 143 匿名

    でもね、日本はアパートで言うと家主みたいなもので円高の状態の時でも
    年間30兆円収入がある。円安の現在は36兆円ほど海外利権からの受け取り利息がある。
    国民には言わないけどね。どこに消えてるのかと思いますよ。
    国民はただ納税のための働き蜂。
    蟻や蜂も役割が決まっている。一般国民はここから抜け出さないと良い事は無い。

  3. 144 匿名さん


    大日本神国 美しく優しく強く @single_GG
    フォローする
    衆議院 国会で
    維新 杉田水脈氏が慰安婦像設置、NHK、中国韓国反日に対して厳しく追求
    河野洋平の国会参考人要請も

    やっと やっと 真の
    日本人の政治家が動きだした
    @miosugita
    日本維新の会 杉田水脈氏(みお)
    どんどん応援していきたい‼︎


    2014年2月3日 11:56 AM

  4. 145 匿名さん

    新聞報道などで
    都知事選は舛添氏がリード!と出ていますが…

    舛添さんねえ。

    ネットでは帰化人だとかいろいろ言われていますが
    一応「舛添家」は先祖代々日本人の家系らしいですね。

    それも含めてネットで話題になっていたので
    氏の著書『私の原点、そして誓い』を読んでみました。

    お母様が認知症になってからの介護のあれこれを
    書いたものですが、それに舛添家のルーツについても
    少し触れている個所があります。

    例の、お父様が選挙に立候補した時の
    「ハングルでルビ」の一件も出てきました。

    以下、同書の125~129ページから抜粋しました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    以前から、お隣の韓国の京幾道の知事さんが、一度訪ねてきてはどうかと言ってくださいましたので、ご厚意に甘えることにしました。舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く、あとで紹介しますが、私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人だったようです。

    そんな縁で、私自身もハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています。私は韓国には何度も足を運んでいますが、妻を連れて行って、二人で韓国文化の素晴らしさに直接触れることができるのは、また格別です。

    (中略)

    あのときの旅ほど、韓国の友人たちの心温まるもてなしを嬉しく思ったことはありません。韓国の方々の、目上を敬い、両親、そして祖先を敬愛する思いやりの心には、今の日本人は見習う必要があります。特に、「オモニ(母)」への情は、日本人よりも韓国人のほうが強く、私の母への想いも、彼らのほうがよくわかってくれるような気がします。

    歴史の一時期の不幸な体験を乗り越えて、この隣国同士がもっと相互に理解を深めていくことを望まずにはおれません。特に若い世代に、このことを期待したいと思います。福岡を起点に考えるとソウルのほうが東京より近いのです。

    ある日、全羅道に行って全州で食事をしたとき、これはどこかで食べたことがあると、なつかしくなったものがあります。それはイカなどの海産物を煮付けたものでしたが、よく考えると、小学生のこと母が作ってくれた夕ご飯のおかずの味でした。
     
    (中略)

    おふくろの味を韓国南部の家庭料理のなかに発見するとは思ってもいませんでした。


    ・・・・・・・・・・・・・


    私はこれを読んでゾッとしました。
    こういう意識が根底にある人が都知事になったら…

     「日本における日本人差別」を除去する動きは
    思うように進まないでしょう。
    安倍内閣がどんなに頑張っても首都が足を引っ張るでしょう。

    でもこのあたりのことを「非ネットユーザー」に
    理解してもらうのは難しいでしょうね…。


    「母親がアチラの人」という噂が出たのもこれでわかりました。
    事実はどうだか知りませんが。




    舛添氏はお母様の介護経験をもとに
    都政でも福祉の充実を!と訴えていますが、
    私はこの本を読んで、この人本当に介護したのかな?と
    逆に疑問を覚えました。


    週に一度の介護、年に3回も海外旅行・・・。
    (注 お母様は九州、舛添氏は東京在住。
    だから週末だけ帰って介護していたとのこと。
    完全在宅介護ではなく、老健&在宅の介護だったそうです。)

    それで「介護の経験」ねえ。


    私の実家も祖母が認知症になり、家族で(といってもほとんど母ですが)
    数年間自宅で介護しましたが、旅行どころか買い物もままなりませんでしたし、
    同じように週に一度だけ顔を出す親戚がいましたが、
    そういう人に「介護したぜ!」と言われたら「あんたふざけてんのか!」と
    怒鳴りつけたくなりますよ。


    なんというか、全体的に
    「勝手だな」という印象を受けました。

    お母様を温泉に連れていくくだりとか、
    お母様の介護のために家を建てたくだりとか…

    もし
    「舛添さんは介護についてもよくわかってる!
    福祉政策について期待できる!」と
    思っている方がいらっしゃいましたら
    一度この本を読んでみることをお勧めします。

    とくに介護経験のある方は
    私の覚えた「違和感」をわかってくださるだろうと思います。



    ま、そもそも介護云々の前に
    「韓国ラブ!」な時点で「ダメ!絶対!!」ですけど。

  5. 146 匿名さん

    憂国の戦士たち (朝日新聞を批判する歌)
    詞・曲 メタル戦士

    憂国の戦士たち愛国心を胸に
    戦い続けろ 朝日が廃刊になるまで

    捏造 歪曲 デッチ上げ スゴイぜ イカスぜ 朝日
    印象操作はあたりまえ スゴイぜ イカスぜ 朝日

    決め付け取材 回答誘導 思想のためなら捏造

    朝日 朝日 朝日
    捏造 歪曲 偏向 朝日
    日本を代表するクオリティー・ペーパー

    朝鮮シンパの吹き溜まり アカいぜ アカいぜ朝日
    反日思想の工作員 アカいぜ アカいぜ 朝日

    アカが書き ***が売って バカが読む

    朝日 朝日 朝日
    左から読め 朝日新聞
    北を向いて読め 朝日新聞

    憂国の戦士たち 愛国心を胸に
    戦い続けろ 朝日が廃刊になるまで
    憂国の戦士たち 愛国心に火をつける
    正義の炎よ燃え上がれ 朝日が灰になるまで

    環境破壊の求道者 忘れちゃいないぜ 珊瑚礁

    朝日 朝日 朝日
    朝日をとらなきゃ放火されるぜ
    朝日をとらなきゃ殴り倒されるぜ

    憂国の戦士たち 愛国心を胸に
    戦い続けろ 朝日が廃刊になるまで
    憂国の戦士たち 愛国心に火をつける
    正義の炎よ燃え上がれ 朝日が灰になるまで
    憂国の戦士たち 愛国心を胸に
    戦い続けろ 朝日が廃刊になるまで


    メタル戦士復活してほしいです

    憂国の戦士たち (朝日新聞を批判する歌)
    詞・曲 メタル戦士

    憂国の戦士たち愛国心を胸に
    戦い続けろ 朝日が廃刊になるまで

    捏造 歪曲 デッチ上げ スゴイぜ イカスぜ 朝日
    印象操作はあたりまえ スゴイぜ イカスぜ 朝日

    決め付け取材 回答誘導 思想のためなら捏造

    朝日 朝日 朝日
    捏造 歪曲 偏向 朝日
    日本を代表するクオリティー・ペーパー

    朝鮮シンパの吹き溜まり アカいぜ アカいぜ朝日
    反日思想の工作員 アカいぜ アカいぜ 朝日

    アカが書き ***が売って バカが読む

    朝日 朝日 朝日
    左から読め 朝日新聞
    北を向いて読め 朝日新聞

    憂国の戦士たち 愛国心を胸に
    戦い続けろ 朝日が廃刊になるまで
    憂国の戦士たち 愛国心に火をつける
    正義の炎よ燃え上がれ 朝日が灰になるまで

    環境破壊の求道者 忘れちゃいないぜ 珊瑚礁

    朝日 朝日 朝日
    朝日をとらなきゃ放火されるぜ
    朝日をとらなきゃ殴り倒されるぜ

    憂国の戦士たち 愛国心を胸に
    戦い続けろ 朝日が廃刊になるまで
    憂国の戦士たち 愛国心に火をつける
    正義の炎よ燃え上がれ 朝日が灰になるまで
    憂国の戦士たち 愛国心を胸に
    戦い続けろ 朝日が廃刊になるまで


    メタル戦士復活してほしいです

    http://www21.atwiki.jp/welovejapan/pa...

  6. 147 匿名さん

    自分の義母が、「従軍慰安婦」を語り、
    自らも「従軍慰安婦の虚構」を捏造し、
    朝日新聞紙上でこれを発表し、
    日韓関係を破壊した張本人が、大学教授になるのだそうです。

    そして、「自分の書いた記事を説明してくれませんか」と
    詰め寄られると、猛然と逃げ出し、
    ダッシュでタクシーに乗り込み、
    姿をくらましたそうです。

    ちなみに、日本の女子大学の教授になるといいます。
    この人の義母は、韓国人をだまし、詐欺容疑で
    逮捕されています。

    この国賊中の国賊、朝日新聞記者の名前は、
    「植村隆」記者です。


    猛然と走って逃げた朝日新聞「慰安婦」記者
    2014.2.2 18:00
    http://sankei.jp.msn.com/life/news/140202/bks140202180000...

  7. 148 匿名さん

    法務省が、”日本人殺人機”アニメとタイアップ
    http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri01_00116.html
    この映画「プレーンズ」は、戦争犯罪という過去の記憶を消そうとするアメリカのイメージ戦略、つまり、潜在意識への刷り込み、誤魔化しのための手口である。
    原爆投下や都市大空襲のボーイングB29爆撃機をユーモラスな「ゆるキャラ」に擬人化した「ぼくはジェット機」が、昭和39年から41年にかけて日本でテレビ放映された。
    「プレーンズ」も同じだ。
    戦時中、アメリカの戦闘機、ノースアメリカンP51「ムスタング」、グラマンF6F「ヘルキャット」、そして、チャンスヴォート(シコルスキー)F4U「コルセア」などは、繰り返し日本を襲った。
    日本の駅、列車、漁船、学校、病院、民家、さらには女性や老人、子供たちに対し重機関銃による機銃掃射を繰り返した。
    機銃掃射された著名人には、大和ハウス工業会長の樋口武男氏、一橋大学名誉教授の野中郁次郎氏、開高健氏、小澤征爾氏、落語家の露の五郎氏らがいる。
    列車では、一度に数十人が殺害されるという大惨事が日本各地で繰り返された。
    非武装の非戦闘員に対する機銃掃射は、明らかに国際法に違反しており、殺人事件である。
    列車空襲のあった場所の一部では、沿線住民や御遺族が慰霊碑を建てたり慰霊祭をされている。
    「プレーンズ」の主人公の先生役は、チャンスヴォート(シコルスキー)F4U「コルセア」戦闘機である。
    もし、逆に、日本がこんな映画を作ったら、諸外国からバッシングを受けることは間違いない。
    日本の法務省がこんな映画とタイアップするということは、御遺族や被害者の心を踏みにじるものであり、絶対に許してはならない。
    法務省の幹部どもよ、恥を知れ!!

  8. 149 匿名さん

    半島人や半島団体が
    『朝鮮進駐軍』をバックに

    窓口の役人殺して、暴力で、もぎ取った
    恐怖の憲法違反・『在日への生活保護』。

    なんら、法律的根拠はない
    ***のみかじめ料ですから
    「やめました」で今日からやめましょう。

    これで、調査の手間もなく
    ほとんどの不正受給も解消して

    生活保護、国民健康保険、年金、老後の不安等
    社会保険いにかかわる赤字問題が一挙に解消、改善。

    日本人が等しく、
    本来受ける権利がある
    豊かな社会保障を受けられます。

  9. 150 サラリーマンさん

    ★ おかしな生活保護費の在日外国人はの支給
    外国人に対しての優遇問題、生活保護費支給についての問題です。
    何でこんなことになるのでしょうか?

    実は、1954年に厚生省(現厚労省)が、あくまで「人道的見地」という非常にあいまいな
    理由で永住外国人と日本人配偶者などの外国人に、生活保護制度を適用するという通知を
    出したからなんです。
    これにより一部の在日外国人に、日本人と同条件で生活保護費が給付されることになった。
     (フィフィさん)

  10. 151 匿名さん

    ★外国人なのに、なぜ生活保護費が支給されるのか? 毎月30万!の場合もある?!
    ★★不当に優遇されていないですか? 外国人たち。

    例を挙げましょう。子供1人の夫婦の3人世帯で受給できる生活保護費は約17万円です。
    子供2人の母子世帯で19万円。 若年の単身で8万は5000円ほどです。
    子供2人と夫婦の4人世帯になると、これに教育扶助、住宅扶助、医療扶助、介護扶助、
    出産扶助などが加算されて支給されてるので、毎月30万円ほどの生活保護費が支給される
    ことになります。

    被保護者(生活保護受給者)は年々増加の傾向にありますが、中でも外国人受給者の数は
    増え続けています。
    しかし生活保護法では生活保護の支給対象は日本国民と限定され、外国人は該当しないと
    しているのに、なぜ外国人に生活保護費を支給しているのでしょうか?

    ***********************************************************
    子供2人の母子世帯だと、年に228万円、
    子供2人と夫婦の4人世帯だと、いろいろの扶助が加算されると、年に360万円も
    支給される。
     **********************************************************
    どういうこと? これでは働くほうがバカバカしくなる。

  11. 152 匿名さん

    こちらで国際結婚で日本国籍を取得し離婚、国籍は残るため
    養子縁組という形で在日が自国民を受け入れる形が流行っています。
    主目的は生活保護ですが医療費が全額免除になるためと
    事実上その間は生活保護費{住宅費は別支給}によりノンビリしながら
    治療に専念できる。日本が唯一、外国人でも簡単に制度利用が
    出来る国だそうです。

  12. 153 匿名さん

    日本は在日にとってパラダイスなんやで。

    ハッピーハッピー ハッピーカントリー♪

  13. 154 匿名さん

    在日特権をなくしてもらいたい、
    できれば在日さんは母国へ帰ってほしい。こういう人たちがこんな地震や
    台風や大雪に見舞われる国に居住することはもうないだろう。

    朝鮮半島、済州島、シナ大陸のほうがずっと住みやすいですよ。
    帰国してもらいたい。

  14. 155 匿名さん

    中島義道著『醜い日本の私』  新潮社(2006/12発売)

    なぜ日本人は「汚い街」と「地獄のような騒音」に鈍感か?
    日本人は美に敏感で、欧米人に比べ、心使いが細やかで 洗練されている。
    しかし、だからこそ、この国には騒音が怖ろしいほど溢れかえり、
    都市や田舎の景観は限りなく醜悪なのだ!
    「心地よさ」や「気配り」「他人を思いやる心」など、日本人の美徳に潜む
    グロテスクな感情を暴き、押付けがましい「優しさ」と戦う反・日本文化論。
    目 次
    1 ゴミ溜めのような街(明大前商店街;日本人は美に敏感である ほか)
    2 欲望自然主義(日本は美しい;欲望自然主義とは何か? ほか)
    3 奴隷的サービス(日本人客室乗務員と欧米人客室乗務員の違い;江戸しぐさ ほか)
    4 言葉を信じない文化(垂れ流しキャンペーン;『その油断 火から炎へ 災いへ』 ほか)
    5 醜と不快の哲学(醜と不快の関係;感受性と普遍化 ほか)

  15. 156 匿名さん

    >155
    一理ある
    在日なんて、日本以外の国だったら
    国民が我慢できないと思う

  16. 157 匿名さん

    日本の崩壊の可能性

    首都直下大地震が首都を破壊し、その後富士山が大噴火で日本の大動脈が寸断され政治が成り立たなくなり、中国が尖閣諸島を不法占拠、韓国が対馬を不法占拠、ロシアがこれまた利尻島、宗谷地区を不法占拠したとき。

    米軍もなすすべがなく米国人を守るのが精いっぱい。

    政治が曲がりなりにも継続させるために第二首都を大阪に早急に設立すべし。

  17. 158 匿名さん

     安倍首相をやめさせてほしい

  18. 159 匿名さん

    >>150-154
    ネット上に、こんなビラがありました。 これは事実でしょうか?

    日本の総人口が1億2700万人で、今、日本の居住する人で、朝鮮半島から移住して
    来た『在日』が64万人。 『在日』は日本の人口0.5%に当ります。

    この64万人の人たちへ、年間2兆3千億円の生活保護費が支払われている、とのこと。
    64万人の『在日』のうちで46万人が "無職” ということになっているそうです。

  19. 160 匿名さん

    >>159

    ビラには人口の0.5%に過ぎない『在日さん』(外国人)に対して、年間2兆3千億円
    ものカネが支払われている事実。
    彼らの80%が無職と関係官庁に申請して、生活保護費を受取っている。

    『在日特権』という言葉があります。 みなさんご存知ですか? それは何でしょうか?

  20. 161 匿名さん

    2005年の統計によると
    •特別永住者資格を持つ在日韓国・朝鮮人515,570人
    •日本国籍を取得した韓国・朝鮮人284,840人
    •長期滞在の韓国・朝鮮人82,666人
    •留学生18,208人
    が日本で暮らしている
    (外国籍 616,444人、 日本国籍を取得した元在日韓国・朝鮮人 284,840人 、
    全合計 901,284人)

    ウィキペディア

    産経新聞 昭和25年(1950年)6月28日(水)付朝刊
    『終戦後、我国に不法入国した朝鮮人の総延人員は約20万から40万と推定され、在日朝鮮人推定80万人の中の半分をしめているとさえいわれる』

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸