分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48

トヨタホーム・パナホーム・ミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

  1. 4601 匿名さん

    >>4600 買い替え検討中さん

    感想ありがとうございました。
    質問ですが、営業さんの態度が変わってきているというのは強気でなくなっているということでしょうか?出来ればどこの営業さんかも教えていただけるとありがたいです。
    図々しくてすみません。

  2. 4602 買い替え検討中さん

    >>4601

    3社さんとも回ったのですが、MさんとPさんは弱気な印象を受けました。
    ここまで、難なく売ってきており、少し停滞気味なのは慣れてないんでしょうかね。

    あくまで、個人的に感じた感想ですので、他に見学された方は、どんな印象を持たれましたか?

  3. 4603 匿名さん

    >>4602 買い替え検討中さん

    ありがとうございます。
    弱気…(笑)確かに、あれだけ建てる側から売れていた頃に比べると鈍っている印象は否めませんね。
    もしかしたら、お金持ちの方はコースト2を待っているのでしょうか。

  4. 4604 口コミ知りたいさん

    なんか、掲示板まで停滞してきちゃいましたね。

  5. 4605 評判気になるさん

    営業の態度という意味では、パナホームの営業態度は最悪でした。
    家は良いと思いますが。

  6. 4606 匿名さん

    建物は惚れ惚れするほど素敵ですけどね。価格を聞くとちょっと尻込みしてしまいますけどね。

  7. 4607 通りがかりさん

    >>4605 評判気になるさん

    そうですか...逆に私はトヨタさんの高飛車な営業に閉口しました。
    担当によるんですかね。

  8. 4608 匿名さん

    確かに感じの悪い営業さんに当たると買う気は失せますね。相性もありますし人それぞれだとは思いますが、皆さん会社の顔ですからプロに徹していただきたいですね。
    ところてトヨタさんのhpってどうしてあんなに情報が少なくて秘密主義?なんでしょうか。全く参考になりません。あれで見学に行こうと思う人います?

  9. 4609 匿名さん

    >>4607 通りがかりさん

    そうですか?
    私は営業の方のお人柄に引かれて購入を決めました。
    購入した後も真心のこもった対応をして頂いて夫婦共々感謝しております。

  10. 4610 検討板ユーザーさん

    Mホーム営業さんは、いかがでしたか?

  11. 4611 匿名さん

    >>4610 検討板ユーザーさん

    営業の方の印象は個人差が有ると思いますが

    少なくともこのスレで入居後のクレームは一斉有りませんよね。

    それは入居された方への対応がきちんとされてるからだと思います。

    また我が家も近隣の方からもハウスメーカに対する不満は聞いたことが有りません。

    高い安いはコメント出来ませんが 快適にご近所様とも仲良く日々を送っております。

  12. 4612 匿名さん

    >>4611 匿名さん
    クレーム情報が欲しいのであれば列記差し上げましょうか??
    ここに記載しても、意味がない、ということだと思いますが。
    営業から、アフターサービス担当に引き継がれますと、対応はより雑になります。
    営業の方で不満があるなら、その後のアフターサービスは覚悟したほうが良いです。

    [個人を特定した中傷のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 4613 通りがかりさん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  14. 4614 口コミ知りたいさん

    どんなクレームがあるんですか例えば?

  15. 4615 匿名さん

    一般に、営業担当者よりもアフターサービス担当者のほうが質が劣ります。
    どの住宅でも、水回り、壁紙、外構など、大なり小なり何らかの施工ミスがあります。
    引き渡し後のリフォームは優先的にはやってくれませんので、建売の方は契約時もしくは引き渡し前に、リフォーム契約を済ませておくとよいと思います。

  16. 4616 匿名さん

    手直し、ではなく、リフォームですか?
    リフォーム契約とはわざわざお金払って、ですか?

  17. 4617 匿名さん

    手直しの契約とリフォームの契約は基本一緒ですよ。請け負う部門が違うだけです。
    実際は職人さんも違い、工数の計算も変わるので、(交渉次第では)見積もりも変わりますが...

  18. 4618 評判気になるさん

    アイルズに住まれてる皆様、お子様はどういう学校(中学高校)に通わせていますか?あるいは、通わせたいと思ってますか?

  19. 4619 匿名さん

    公開掲示板においては少しプライベートすぎるご質問かもしれませんね。
    お知り合いをたどって、直接お聞きになられた方がよろしいかと思います。

  20. 4620 口コミ知りたいさん

    >>4618 評判気になるさん
    渋幕、千葉中、市川

  21. 4621 匿名さん

    渋幕って滑り止めレベルだぞ!?w

  22. 4622 マンション検討中さん

    え??渋幕で滑り止めなんですか?!
    都内の中高に通学しているご家庭もいらっしゃるんですかね?
    巣鴨とか、麻布とか、海城とか。

  23. 4623 匿名さん

    そうですね。ご両親も皆さん一流大学は当たり前の様ですね。

  24. 4624 匿名さん

    >>4623 匿名さん
    それは、そうでしょう。
    一流の定義に拠りますが。

  25. 4625 匿名さん

    >>4622 マンション検討中さん

    普通にいますよね。
    筑駒も通学範囲だし。

  26. 4626 匿名さん

    今日は、海も綺麗ですね。

    1. 今日は、海も綺麗ですね。
  27. 4627 匿名さん

    海沿いランニングコースにも沢山の人が走っていました。
    良い環境ですよね。
    週末は特に感じます。
    こちらに越してから、あまり出掛けなくなってしまいました。

  28. 4628 マンション検討中さん

    最近、物件停滞気味ですが、夏場だからですかね?見学に行かれた方、最近の現地の様子はいかがですか?遠方に住んでてなかなか行けずにおります・・・。

  29. 4629 匿名さん

    >>4626 匿名さん

    画像アップありがとうございます。美しい景色ですね。
    私も4628さんと同じく、県外住みでなかなか見学に行けないので現地の新しい景色を見られるととても嬉しいです。
    HPの新しい動画も楽しくて、つい自分が歩いているつもりになって見てしまいます。ホントに綺麗な町並みですよね!

    ところで、パナさんがまた申し込みキャンセルになったりバタバタしてますね。憧れのC12がカムバックしてきたわ(笑)

  30. 4630 マンション検討中さん

    >4629さん

    ほんとですね。キャンセルがあったんですね。どうしたんだろ?ローン審査にしては時間かかりすぎてるので、価格の交渉が折り合わなかったんでしょうかね?4629さんは購入狙っていくんですか?笑

  31. 4631 匿名さん

    ほんとだ、c12が戻ってきましたね。
    LDK一直線の間取りは好き嫌いありそうですが、床がタイルみたいので素敵ですね。c13も同じ感じでしょうか。
    パナさんは細かく情報開示してるから、良くも悪くも動きが表に出るだけで、他のHMも似たり寄ったりな気もしますが。

  32. 4632 匿名さん

    >>4630 マンション検討中さん

    4629です。
    買えるものなら買いたいですわ(笑)。C12は並列駐車場と洗面所が広めなのがポイント高いですね。HPのリビング画像見ても素敵ですしね。
    まぁご縁ですよね。

  33. 4633 マンション検討中さん

    4630です。
    >4629さん
    コメントありがとうございます。わたしは、1億超える値段だというところと、角地じゃないという点、そして収納がそんなに多くないというのが気になりますね。見学はされましたか?

  34. 4634 匿名さん

    >>4633 マンション検討中さん

    おはようございます。4632です。
    見学…実はパームはしておりません(笑)。図面とHPの画像見て妄想を膨らませているだけです。
    近くなら毎日でも行くんですけどね~、いろいろ事情がありまして。

    夢が早く現実になったら良いなぁと思っています。4630さんとも縁あってご近所さんになれたら良いですね!

  35. 4635 検討板ユーザーさん

    少々スレ違いかもしれませんが、どなたか住居を2つお持ちで、ダブルの住宅ローン組まれてる方はいらっしゃいますか?
    基本的にはどの銀行も受け付けないという原則ですが、違う銀行同士で受け付けてくれるケースもあり、加えて提携ローン経由で組むとダブルローンでも通りやすいときいたのですが、実態はどうなのかなと思いまして。
    アイルズ購入者、検討者くらいの年収層であればダブルローンもいらっしゃるかと思いまして質問させて頂いてる次第です。

  36. 4636 匿名さん

    >>4635 検討板ユーザーさん
    こればかりは、債務者プロファイルによる、銀行による、不動産担保評価によります。
    予備審査を片っ端からお願いしたら良いと思いますよ。

  37. 4637 検討板ユーザーさん

    >>4636 匿名さん

    お返事頂きありがとうございました。という事は、原則的に二重ローンを受け付けていない銀行だとしても、与信能力が高く、担保評価も高ければ、二重ローンは一定金額までは可能という事でしょうか?

  38. 4638 匿名さん

    >4635
    我が家は住居は一つですが、夫婦2人でローンを組んでいます。
    団信のデュエットっていうやつです。
    審査は銀行で受け付けてくれました。
    あまり参考になりませんかね?
    詳しいことは妻の方が分かると思いますが、他に何かあれば聞いてください。

  39. 4639 匿名さん

    >>4637 検討板ユーザーさん

    プロファイルの良いお客さんにはローンは出しますよ。
    何億と個人でアパートやマンション買ってる人も世の中にはわんさかいますからね。
    フラット35活用ならダブルローン組みやすいかも。
    銀行によってスタンス違うし、担当者次第のところもあります。

  40. 4640 匿名さん

    二重ローンでここ買って民泊なんてないよね?キャッシュで買って住んで下さいm(_ _)m
    法人で買う人ローンないし。

  41. 4641 匿名さん

    現在住んでるところは賃貸で出して、アイルズ買って住むパターンもあり、かと。
    でも、ローンまとめる人の方が多い気が。

    それにしても、法人所有というのは自営で事務所代わり?
    それか借り上げ社宅扱い?


  42. 4642 マンション検討中さん

    第三期一次の申込みが終わりましたが、申し込みはあったんでしょうか?何かご存じのかたいらっしゃいますか?

  43. 4643 匿名さん

    >>4642 マンション検討中さん

    何故、毎回聞いてるのですか?本当に知りたかったらハウスメーカーに直接電話で聞けば良いのに...

  44. 4644 マンション検討中さん

    毎回聞いてないですけど。初めて聞きます。

  45. 4645 匿名さん

    >4643
    ところで、ハンドルネームの由来はなんでしょうか?マンション検討中の方が、どうしてこちらでそんな質問を?

  46. 4646 e戸建てファンさん

    >>4645 匿名さん
    https://www.e-mansion.co.jpのほうにアクセスしているからでしょう。
    https://www.e-kodate.comのほうにアクセスすれば「戸建て検討中さん」になります。

  47. 4647 評判気になるさん

    少し売れ始めたかな?

  48. 4648 マンション掲示板さん

    >>4647 評判気になるさん
    月に2戸程度がゆっくりと売れているようです。

  49. 4649 評判気になるさん

    ペースはやはりちょっと落ち気味なんですかね?
    価格が高くなったからなのか、不動産市場が少し停滞してきたからなのか。

  50. 4650 匿名さん

    住まわれている方で、ジェイコムやめて他社に変えた方いますか?
    あまりに速度遅くて。

  51. 4651 匿名さん

    また、ジェイコムやめて、他社に乗り換えたら何かデメリットありましたら教えて下さい。
    当方、家族全員ソフトバンクでソフトバンク光に乗り換えたらスマホ代がかなり安くなるもので迷っています。
    ジェイコムも速度遅く家族から不満が出ていたので、よい機会かと…

  52. 4652 フレッツ光

    うちは、アイルズに引っ越す前からフレッツ光だったのでJ:COMとは比較できませんが、フレッツ光ネクストのハイスピードタイプだと21:00過ぎから速度がかなり遅くなります。
    フレッツ光にするなら光ネクストのファミリー・ギガラインのプランが良いのではないかと。

    ソフトバンク光も選べますし、ケータイも割引になりますしね。
    ※うちはフレッツ網をドコモ光で利用してます。

  53. 4653 フレッツ光

    >>4652 フレッツ光さん

    追伸です。J:COMから乗り換えるデメリットはJ:COMのローカル番組が見れなくなることくらいです。
    TVはオプションで転送サービスがあるので問題ないし、STBのレンタル料やケーブルの余計なチャンネルにお金を払わずに済むので個人的には乗り換えがオススメです。
    逆にディズニーチャンネルや、その他のチャンネルをよく見るのであれば、フレッツだと別途スカパー契約が必要になるので割高になるかも(正確に試算してないのでご自分で試算してくださいね)

    TVもフレッツのオプションで転送サービスが

  54. 4654 フレッツ光

    投稿ミスりました。最後の文は無視してください。

  55. 4655 匿名さん

    色々とありがとうございます。
    あと、ジェイコム(固定回線)やめてソフトバンクAirしている方いますか?
    K'sでアイルズでやっている方いますよ、と言われました。
    ガンガン動画見るわけでもなく、事足りるなら、とも思いますが、わざわざ光回線来てるのに、そちらをやめる勇気もイマイチ無く。併用は勿体無いので。。
    月々数千円安くなるのですが、一度やめると次に戻る時、また工事費かかりますし、と悩んでいます。
    スマホ変えると色々付随するもののサービスなどあり、悩みます。
    固定回線じゃないとHEMSが機能しない、という話も聞いた気がするのですが。。
    もし詳しい方がいましたらご教授願います。

  56. 4656 匿名さん

    >>4655 匿名さん
    J:COMやめてソフトバンクAirだけだとテレビ見れなくないですか?

  57. 4657 匿名さん

    >>4656 匿名さん

    テレビだけジェイコム残すのアリだそうです。
    金額は変わらないそうです。

  58. 4658 通りがかりさん

    jcomの件、私も気になります。
    使い勝手悪いですよね

  59. 4659 口コミ知りたいさん

    えー!やっぱりJCOMイマイチなんですね、、、。何がいーんだろー。

  60. 4660 匿名さん

    我が家はインターネット、テレビ、電話がソフトバンクです。J:COMが遅いのと携帯がソフトバンクだったので切り替えましたが思ったほど早くはないです。残念ながら…

  61. 4661 匿名さん

    >>4660 匿名さん

    ソフトバンク光でもあまり速度変わらないのですね…
    スマホが絡むとソフトバンク強し、ですね。
    ソフトバンクAir1本ではリスク高いですかね。
    ジェイコム解約で工事費以外に何かペナルティありましたか?
    契約時にはあまり気にしてなくても、実は機器が割賦だった、とか、色々複雑で疑心暗鬼になっています。
    ジェイコム→ソフトバンク光、など固定→固定はありでも、わざわざ固定→Airの方はあまり居ないですかね…

  62. 4662 通りがかりさん

    JCOMからの切り替えで
    ・どこがオススメか(速度、金額etc)
    ・テレビは観れるのか(光テレビになるのか)
    ・BSはうつるのか
    ・HEMSは使えるままなのか
    ・電話はどうなるのか

    このあたりを教えていただきたいです。
    完全な素人ですみません。

  63. 4663 匿名さん

    フレッツTVにする場合は、月額+660円になるが、アンテナ取付は不要。
    スカパー アンテナ取付サポートキャンペーンを使う場合は、地デジアンテナ(屋根は協定でNGなので、壁取付けタイプで)の取付も別途取付が必要。なお、JCOM解約時に、JCOMのケーブルを切断してもらうこと。そうしないと、アンテナ取付を断られることがある。
    HEMSは、家庭内LANがあれば宅内動作は問題なし。外部との通信が必要なサービスを利用する場合は、家庭内LANをインターネット(ルーター)と接続すればOK。
    電話はフレッツの場合は光電話でいいんじゃないですか。プロバイダは、ご自身の携帯電話会社にあわせて光フレッツを選択すればよいでしょう。
    マニアックな方なら、NURO光。でも、これらの知識をご自身でお持ちでなければ、この回線スピードを使えきれるかどうか...

  64. 4664 通りがかりさん

    >>4663 匿名さん

    ありがとうございます。
    JCOMからですと金額としては高くなるんですかね?
    速度は安定さえしていればいいので、あとはコストとの兼ね合いで考えたいです

  65. 4665 評判気になるさん

    JCOMの遅いっていうのはどの程度の使用で気になるものなんでしょうか?オンラインゲームとか?動画とかも途切れたりするのかしら?

  66. 4666 フレッツ光

    >>4664 通りがかりさん

    試算はこちらで出来ますよ
    https://flets.com/first/sim/

  67. 4668 精霊セルシ

    [NO.4667と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 4669 匿名さん

    最近、iPhoneのH2V eneliアプリが使えなくなったのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか?

  69. 4670 匿名さん

    >>4669 匿名さん
    問題なく使えていますよ。
    H2Vアダプターのリセット、ルーターのファームウェアのアップデートチェックを行ってみてはいかがでしょうか。

  70. 4671 匿名さん

    正しくは、
    ・H2Vアダプター ⇒ H2V Controller
    ・ルーター ⇒ H2V Gateway
    ですね

  71. 4672 匿名さん

    >>4669 匿名さん
    当方も使えません。
    iOS11が32bitアプリに対応していないことが原因のようですね。
    不便です。


  72. 4673 匿名さん

    >>4672 匿名さん
    トヨタホームの対応なんて、そんなモンですよ

  73. 4674 匿名さん

    PC用サイトにアクセスしてログインしてはいかがですか?
    https://www.tsc-h2v.com/eneli/

  74. 4675 匿名さん

    外出先から手軽に操作できるのが売りなので、PC版は使わないですね。太陽光というよりリモートでもエアコン操作や電子錠の確認に使っています。
    サポートセンターに聞きましたが、現段階では対応時期などは未定のようです。

  75. 4676 匿名さん

    >>4675 匿名さん
    PC用サイトでも、携帯ブラウザで見られますし、リモート操作、電子錠の閉錠もできますよ。
    TMSには期待できないですね。有料サービスに移行しないだけ良しとしましょう。

  76. 4677 匿名さん

    >>4676 匿名さん
    サービスが劣化しても我慢しろとは、ゆとり世代ですか??

  77. 4678 検討板ユーザーさん

    先日、Pホームさんの戸建てに資金計画入れてもらいましたら、500万引くので9月内に契約を!と。
    少し高く設定し過ぎたのかな。

  78. 4679 匿名さん

    >>4678 検討板ユーザーさん

    最近のパームは上物が豪華にはなりましたが土地の広さは変わらず、それにしては価格急上昇でしたものね。パナさんは特に。
    5%くらいの割引きかしら。
    9月だと半期の決算もあるから、ですかね。

  79. 4680 匿名さん

    >>4678 検討板ユーザーさん
    アイルズの話ですか?
    資金計画など、銀行と握るものではないかと。

  80. 4681 検討板ユーザーさん

    Mホームは、値引きできません!っとはっきり言われました。値引額というより、適正な価格なのかどうか、、、販売実績でわかる気します。

  81. 4682 評判気になるさん

    どのパナホームを500万引くと言われましたか?

  82. 4683 検討板ユーザーさん

    予約なしで今日行ったら、見学できませんでした〜。

  83. 4684 匿名さん

    ひょっとして高値をつかまされている気配がありませんかね。不動産はよくわかっていませんが、、、。

  84. 4685 口コミ知りたいさん

    不動産関係のアナリストやってます。
    私も、一年前にこの物件は検討を深めましたが、その時点でも割高感が否めませんでした。結局、私は同じ値段で都心のマンションにしましたが、その選択をして今のところ正解だったなと感じてます。
    今はもっとアイルズが高くなってるようですが、恐らく今の価格がピークでしょう。これから、徐々に下がり始めると思います。

  85. 4686 匿名

    >>4685 口コミ知りたいさん
    やってないでしょ。笑

  86. 4687 検討板ユーザーさん

    ジアイルズはどこのメーカーさんの営業が良い方多そうですか?

  87. 4688 匿名さん

    私は去年ブリーズを買いました。3社の中ではミサワ、トヨタの営業の方が一番良かった印象です。メガバンクで、頭金無しの35年フルローンで買いました。住心地は都内よりもすごく良く近所の方も良い方ばかりです。ただ台風の日は恐怖です。

  88. 4689 アイルズ検討

    >4688

    アイルズ購入検討者です。具体的にはどういう点が住み心地が良いと感じられますか??
    駅まで遠いというのは、あまり苦には感じてらっしゃらないのでしょうか?

  89. 4690 匿名さん

    >>4689 アイルズ検討さん
    とにかく子育て優先の方には良いと思いますね!公園も近く、まず新浦安のこの辺りは住人しかおりませんので平日でも車道に車はほとんどいません。登校するにも安心な地域です。ただ、車がないとかなり不便だとは思います。私の場合、都心に長くおりましたので、自然に囲まれ海が見えることに満足しています。なので駅が遠い、近いなどは考えたことがありません。

  90. 4691 匿名さん

    潮風の営業はどの程度ありますか?
    自転車とか車は仕方ないにしても、ベランダや外構なども来ますか?
    あまりしつこいようなら、対応するのも大変そうなので見合わせようかなと思います。
    そんなに気にしないでも大丈夫ですか?

  91. 4692 匿名さん

    各々の考えがあると思いますが駅から遠く価格も割高感があるように感じました。相当な高値ではないかとも感じ受けました。都心に買えるほどでしたので。住みやすさなどの意見もありますが整備された住宅街で景観も皆と一緒、公園があるから安心と意味で良いだけですか?

  92. 4693 匿名さん

    私は東京の狭いごちゃごちゃした感じが苦手なので、浦安は大好きですね。
    広々としていて気持ちいいです。

  93. 4694 匿名さん

    戸建てでも100平米強なので広いのですか?土地も50坪で広いのですか?ごく普通のように思いました。青山の骨董通りに面した土地60坪で1億程度なので、わざわざ千葉県に住む必要性があるのか分からなくなりました。迷う!同じような金額帯であれば多少、資産価値が高い場所がいいと思う反面、人工的でみんなと同じという単純な安心感の街もこれまた面白いといった感覚で迷いますね。決め手はなんですか?

  94. 4695 匿名さん

    次のコースト2?のオーシャンフロントは軽く1億を越えてくるみたいですね

    自宅に居ながら海が目の前は良いですね

    待ってる方も結構要ると聞いてます

    皆さん理想の住まいを購入出来ると良いですね

  95. 4696 匿名さん

    >>4694 匿名さん
    青山がよければ、青山なのでは??
    住居を買う際に「面白い」という感覚だけで判断されるようでは、何処でも同じだと思いますよ。

  96. 4697 口コミ知りたいさん

    4695さん

    コースト2は、来年のゴールデンウィーク以降の販売です。当然現段階で値段なんて決まってませんので、憶測によるガセネタはやめて下さいね。

  97. 4698 匿名さん

    >>4697 口コミ知りたいさん

    来年になれば、ガセネタがどうか分かりますよ

  98. 4699 匿名さん

    >>4696さん、青山付近を見ておられるようなので他にも所有していると思いますよ。

  99. 4700 検討板ユーザーさん

    防風林ない幕張一望海沿いの土地
    プレミアム、つきそ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸