分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48

トヨタホーム・パナホーム・ミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

  1. 1001 入居済み住民さん [女性]

    入居してそろそろ2年です。
    JCOM契約の際にau携帯にしたのですが、2年経ったあとってメリットありますか。

  2. 1002 匿名さん

    >>981

    先日カルフォルニアの友人を案内したんですが、あまり向こうと変わらない、と少し微妙な反応でした。
    仕方なしに成田山新勝寺に連れて行き和を見せつけました。

  3. 1003 申し込み予定さん

    ブリーズ、先日の抽選には希望物件出てなかったのでアイルズの方に足を運ばなかったのですが、やはり結構賑わっていたのでしょうか?

  4. 1004 購入検討中さん

    万華鏡側にお住いの方がいらしたらおききしたいのですが、万華鏡のボイラーの音やお客の歓声が夜中に煩わしいと感じることはないでしょうか?
    万華鏡側を歩きますとそんな風に感じましたが実際のところはいかがでしょうか。

  5. 1005 入居済み住民さん

    >>1004
    万華鏡サイドの住民ではありませんが、購入検討した際に、歩きながらチェックしましたが、夏は音が気になるかもしれませんね。大きな露天風呂がアイルズ側にあり、夏はプール化します。そこからの笑い声や騒ぐ声はそれなりに聞こえた記憶があります。但し、万華鏡サイドと言っても、位置でだいぶ違うと思います。いま、トヨタさんが今、建てている端になると気にならないと思います。ただ、将来的に温泉施設が継続されるかは、数十年後には分からない話で、何か別の物が建てば、又それはそれでリスクですね。

  6. 1006 購入検討中さん

    色々考えると、商業施設側は若干のリスクはありますね。
    今はよくても今後の長いスパンで考えますと。
    なので、ブリーズは周りに出来る施設は市の三番瀬学習施設なので、そこだけかと。
    一本道路中に入れば大丈夫ですかね。
    まあ、毎日子供がわんさか来るわけではないでしょうし。
    万華鏡側も夏に窓を開けなければ大丈夫では。

    マンションから移ってきて、高層階より地上近くは意外と音が気になることに気づきました。

  7. 1007 購入検討中さん

    1004です。情報をありがとうございます。
    音は小さくても、質や音程で生活に影響がかなりあるのでとても気になると眠れなくなりますので、情報はありがたいです。
    万華鏡のボイラーの音は重低音て響き渡っているように思いますが住民の方からはクレームは出てないのでしょうか。

    また、ブリーズ側は船の音はひどくないでしょうか?
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2010/boat.html
    という記事もありましたので。。とはいえ毎日ではないと思いますし、これは新浦安全体の問題かもしれませんね。たまにですが、今住んでいる内陸部でも爆音が聞こえます。

  8. 1008 匿名さん

    後から来て、元々あった施設の音でクレーム入れるって。。
    そんな底レベルの住人さんているのですかね??
    音よりそちらの方が気になります。

  9. 1009 購入検討中さん

    後から来た来ないでなく、 それが合法か、非合法かで判断するのが レベルの高いクラスの考です。

  10. 1010 主婦さん

    まぁ~、全部ひっくるめて住みやすいか住みづらいかを、ご自分で判断したほうがいいよね~。
    家を買うのは大きな決断だから…。

  11. 1011 匿名さん

    合法か非合法?
    記載内容が程レベル過ぎ(笑

  12. 1012 匿名さん

    (程)ってなんなんでしょうね? 理解に苦しみます。

  13. 1013 匿名さん

    いろいろ気になるなら購入時期ではないのかもしれませんね。気に入った物件に出逢えれば、何としてでも欲しいものですし。是非、お待ちしています。

  14. 1014 契約済みさん

    アイルズを見学に行って、すぐ申し込みました、潮干狩りの時はかなりの人と車が来ますが、 お祭りだと思えば、気にもなりません、 それより来年は我が家も参加しようと計画してます、 自宅のすぐ側で潮干狩りなんて楽しいですよね

  15. 1015 匿名さん

    営業の投稿ばかり
    騙されないように。

  16. 1016 購入検討中さん

    お一人、妙なアンチの方が入り込んでますが、何か嫌なことでもあったのでしょうか。買うのが嫌なら掲示板を見なければいい話です。周りの真面目な検討者を巻き込まないでください。
    しつこくこの手の感情論の書き込みしていると削除申請になりますよ。ずっと無視してましたが、しつこいので頭に来ました。

  17. 1017 匿名さん

    1016様へ
    こういう行為を愉快犯と言い、変質者の一部です。 この程度では、法律的には取り締まれませんが、アイルズに入居して来る事は絶対に有りません。
    無視をするのが一番だと思います。

  18. 1018 購入検討中さん

    そうですね、さすがにこの程度の知性、品格の人がアイルズを買えるようなまともな収入があるわけないですね。相手をして頭にきているわたしが小さい人間でした。

    さて、話を戻しますが、温泉側にも数件まだ売りがありますので、検討しています。太陽光があるのもなんだかんだで魅力的です。やはりないよりあったほうが良いに決まってます。
    温泉のボイラーの音は気になりますが、ボイラーは扉を開けっぱなしだから煩いのだと思いますので、閉めるようにしてくださればおさまりそうですね。
    もしくはブリーズの内側が良いのかなっていう気もします。コーストはちょっと日があたらなすぎる印象ですのでやめました。

  19. 1019 匿名さん

    1018様へ
    ご返信ありがとうございます。

    ボイラーの件は、放熱対策等必要に応じての事だと思いますので、改善は難しいと思います。

    住まいに関しては、各個人の好みが有ります。
    アドバイスは出来ませんが、大きな買い物なので、アイルズがお好きなら、朝、昼、夜と何度も足をお運び、ご自分の納得いく事が一番大切だと思います。

    素敵な住まいに出逢えるといいですね。

  20. 1020 匿名さん

    購入前から万華鏡の音が少しでも気になるなら、私ならやめておきますね。実際、住んで気になり始めたら凄く後悔するでしょうし、気になって気になってストレスが激し過ぎます。他にも選択肢はあるので、じっくり検討をお勧めします。勿論、間取りや価格とのバランスもありますがね。あと、隣人も重要です。私が感じる限り、まともな方ばかりだと思いますが、子供の声が気になるとか色々相性もありますからね。調べるにも限界があるでしょうが、高い買い物ですからじっくり検討なさってください。

  21. 1021 購入検討中さん

    確かに万華鏡の音は散歩していて気になるかも、と思ったので、もう少し中に入ったところで検討しようかなと思います。いま道路を作っているところは商業施設の横になるのでかなりうるさくなりそうですね。やっぱりブリーズにするか、、。

    万華鏡側のエリア内で中古で売りに出されている御宅があるようですが、こんなに早く売りにだされるとはどうなさったんでしょうね。

  22. 1022 匿名さん

    細かい事かもしれませんがコースト決して日当たり悪い場所ばかりではないです。住んでいて静かですし。まだ建っている所もありますので^^;

  23. 1023 匿名さん

    確かにいろいろな時間に足を運ぶことは必要ですよね。私も購入時、朝と夜、週末は昼と陽のあたり方や天気による違いを確認しました。

  24. 1024 購入検討中さん

    >>1022 匿名さん

    確かに場所によりますね。道路側〜真ん中あたりのところが、冬に見学していた時に、隣のマンションの影で寒かった記憶に少々引っ張られてしまっておりました。
    ちなみにコーストでの潮風、塩の影響はいかがでしょうか?

  25. 1025 匿名さん

    >>1021 購入検討中さん

    私も気になってホームメーカさんに確認した所、 きっとご心配なされている様なご近所のトラブル等は一切無いとの返答でした。

    高いから良いという訳では有りませんが、これだけの物件を購入する方は皆さん社会で活躍している方々だと思います。

  26. 1026 匿名さん

    私達も購入時には、エアコン塩害、洗濯物が乾きにくい等、皆様と同じ様に心配しましたが気に入った物件と出会えたので購入しました。今のところ、何の問題もありませんが、車が汚れやすいかなという程度です。周りもとても静かです。

  27. 1027 購入検討中さん

    >>1026 匿名さん

    情報ありがとうございます。特に環境面で心配することはなさそうですね。

  28. 1028 匿名さん

    皆さんも色々考えて選ばれてるんですね。
    コーストの日当たりは印象だけだと思いますが、近くに背の高いマンションがある圧迫感の方が強いかもしらないですね。
    ブリーズも印象として路駐が多いのと緑道健康器具あたりの視線。
    サンシャインは聞いた事がないですが温泉の音?
    書いていて、思い込みばかりな気もしてきました。

  29. 1029 周辺住民さん

    開発を開始した時に一番最初に販売する場所は今後の流れを作る上で大切ですから、サンシャインは最初に選ばれただけあって、デベロッパーとしても特によい場所として位置付けているのでしょう。

  30. 1030 購入検討中さん

    戸建にもし住んだらと考えた時に、目の前に知らない人の車がずっと路駐されるのは気持ちのよいものではありませんよね。
    でもこのあたりは駐車禁止ではない道路なので、呼びかけはできても、罰金付きではなかなか取り締まれないのでしょうか。

  31. 1031 ご近所さん

    サンシャインなら断然、温泉側がいいな。
    街区を歩いてて温泉の山ご見えますが、ちょっとディズニーシーを彷彿とさせます。
    ちょっと得した気分ですよ。

  32. 1032 物件比較中さん

    急に盛り上がりましたね、頑張れ(^-^)

  33. 1033 購入予定さん

    1017さんのおかげですね!

  34. 1034 匿名さん

    パトカーか巡回に来ているという事は、住民からの要請が有ったと考えられます。
    現段階では、駐車禁止では無いので取り締まりは出来ませんが、道幅も広くなく、住民も増えてくれば、いずれ駐車禁止になると思いますよ。

  35. 1035 匿名さん

    breezeかpalmで検討中です、

    先週、the isles付近を散歩しました。
    三番瀬は本当に最高ですね。
    sunshine、coastにお住いの皆様、breeze入居予定の方、
    羨ましいです。

    朝散歩とかって、引っ越してから数ヶ月でしなくなるんですが、
    the islesであれば、いつまでも気持ち良く過ごせそうです。

    すでにお住いの皆様、本当に羨ましいです。


  36. 1036 住民

    >>1025 匿名さん
    まーそりゃ営業はそう言うよ!
    って事は…

  37. 1037 ご近所さん

    アイルズは多くの子育て世代がいらっしゃるので基本は持ちつ持たれつ、お互い様の関係性だと思いますが、中には「子供がうるさい」とクレームをされるご夫婦もいらっしゃるという話は聞こえてきます。
    購入予定の周りの方の情報は、ご友人ネットワークである程度把握されたほうが良いかもしれませんね。販売側は住民について本当のことは言えないですから、やはり住んでいる人に聞くのが良いかと思います。

  38. 1038 匿名さん

    1037さんのおっしゃる通りで、例えばママ友からの情報などがあれば活用すべきですね。このネットワークの情報は迅速性があり、正確です。多少、盛ってるかもしれませんが、、、。多少のトラブルがあったりするのも耳にしますが、それはアイルズに限らず、他でも起こり得るレベルです。ただ、購入前であれば、極力、そういう情報収集を行ないベターなものを選ぶことをお勧めします。営業の方は販売したいので、ネガティブなことは言わないですし、そもそも個人情報の観点からも御近所さんに関して突っ込んだ事は言えませんから、実際住んでるママさんの情報などは活用する価値があるかもしれませんよ。実際、早くも売りに出てる中古物件の理由もママさん仲間ではバッチリ把握してますからね。

  39. 1039 匿名さん

    サンシャインに限れば、あまり気になることはないかな、と。前に公道や施設があればバス、トラック走りますし、人目も気になりますが、遮るものがないので視界は開けますし、日当たりはよい。どちらを優先するかだ、と。
    気になるようなら中側の南道路の住戸にするなど。。
    建て売りである以上、土地と建物双方希望通り、、は難しい面は無きにしもあらず、です。

    新浦安の特徴かもしれませんが、仲良しのママさんが越したから、我が家も、、的なのは戸建てにも多いのですかね。。マンションはあまりに濃すぎたので、こちらで少し薄めたかったのですが笑。ネットワークも参考程度にはなるのでしょう。でも、我が家の周りでは井戸端会議も少なく、隣とも程よいお付き合いで、戸建てのよさを実感しています。

    子供の声云々は人それぞれ感じるレベルが違いますから、自分が逆の立場ならどう思うか常に考えていれば、自ずと答えは出るかと。。公園も近くに出来ましたから、道路で遊ぶ方は減ってきたかと。まあ、皆さん戸建ての解放感からか、地上に近いからか、音量はマンションとは比較になりません。でも、意外とお子さんが既に大きい方も多いですよ、御夫婦二人とか。

    マンションと違い、すぐに三番瀬や公園に行けますから、本当に海辺の戸建てはよいと思っています。
    まあ、液状化したら、ジャッキアップするしかないですね。。覚悟の上です。

  40. 1040 購入検討中さん

    今日も早朝にブリーズを見に散歩してきました。
    建物がどんどん綺麗に建設されていきますね。とても住みたい素敵な街並みです。
    ただ、海からヘリコプターの爆音みたいな音が聞こえ、何かと思ってみましたら漁船でした。
    深夜早朝にあの騒音をやられるとかなり悩みそうです。
    アイルズの業者からクレームや申し入れをしてもらえると良いのですが。

  41. 1041 匿名さん

    万華鏡のボイラー音から、漁船の音まで。。
    開発前からあるのですし、法レベルまでいかないでしょうし、それをひっくるめて、ですよ。
    だから、完璧な場所はないのですよ。海の近く、というのはそういうことです。私は漁船の音はのどかだなあ、としか思えませんが。室内と緑道では音は全然違いますよ。

    ここは区内ではありませんし、ましてや邸宅地でもなく、新興住宅地です。それものどかな。
    本当にクレームつけれると思っているのですかね?
    漁船は朝晩は通行禁止とか?
    音に対して敏感なら、周りのお子さんの声にも敏感なんですかね。。
    私は、静かなのんびりした住宅街で満足していますが、




  42. 1042 匿名さん

    子供の声って特に気になりませんけどね。むしろ、元気だなと微笑ましく思います。
    内周を自転車で疾走して危ないと思うことは多々ありますけどね。
    ママ友達仲間が牛耳っているようなコメントがあったので、そう思われないようにしたいと思います。

  43. 1043 匿名さん

    そうですね、かなり威圧的な表現をなさっているコメントがあるので、お伺いをたてないと、この地区には住めないと思う所でした。

  44. 1044 匿名さん

    夜間の漁船については、漁業禁止時間帯で有れば、騒音も含め市役所が対応してくれるはずです。
    担当先は、漁業組合または海上保安庁の管轄になります。いわゆる漁業権の侵略に相当します。

    禁止時間帯でないなら、それで生計を立てているのですから、いかなるクレームも取り扱ってもらえません。

    ご参考までに、法的な見解です。

  45. 1045 匿名さん

    ダイワの商業地ってテニススクール以外で何が入るか決まっているんでしょうか。

  46. 1046 匿名さん

    >>1043
    私も少し驚きましたが、そんな方ばかりではありませんから。静かに暮らしたい人が多数だと思いますよ。お伺いも何も普通の住宅街ですから。
    ただ、内周道路での自転車レースやサッカーは事故やトラブルにならないといいな、と内心思っています。こちらも最徐行でかなり気にして運転していますが。
    公園近いのになあ、と思います。


  47. 1047 匿名さん

    >>1046 匿名さん

    ありがとうございます、自電車 サッカーなど、誰かがケガ等をする前に対策をして欲しいですね、

    マンションでは、住民同士のモラルを守る為に自治会が定期的にひらかれていますが、
    アイルズでもおなじでしょうか?

  48. 1048 買い換え検討中

    1033様

    ちげーよ、営業が頑張ってるんだよ。

  49. 1049 匿名さん

    >>1047 匿名さん

    アイルズでは設立準備のお話しはありましたが、その後はまだアナウンスありません。
    設立するのも大変なんでしょうね。
    設立されたらそのような問題提議はしやすくなりますし、意識も向上するかも知れませんね。そうすれば一部ではなく、皆さんに情報共有されるのでは。
    なかなか情報の精査は難しいですしね。
    あまり良いこと書くと営業さん扱いされますが、普段は気になることがあまりなく、住みやすく満足しています。

  50. 1050 匿名さん

    私も住んでいて特に不満は感じませんね。砂埃が今はちょっと酷いのとT路地での車の速度に危険を感じることがあるのでミラーがあっても良いかと思いますね。コンビニやスーパーも気軽に行ける距離にあればと思いますが、まあ、求めればキリがないですからね。

  51. 1051 匿名さん

    ご返信ありがとうございます。
    まだ半分くらいの分譲なので、これから育って行く町なのですね。

  52. 1052 周辺住民さん

    >>1051 匿名さん
    1050ですが、T路地じゃなく十字路ですね。細かいですが、失礼しました。あと、私はマンションから住み替えでしたが、玄関からすぐクルマに乗れるのも魅力に感じますよ。

  53. 1053 入居予定

    皆様の投稿を、拝見させて頂きました。
    ご入居されている方は、殆ど満足されている様ですね。
    私も数回ですが、現地を拝見させて頂きました。

    特に感じた事は、海も近く、 交通量も少ないせいか、空気が美味しく感じます。
    もう時期転居となりますが、宜しくお願いします。

  54. 1054 匿名さん

    後転居、おめでとうございます。きっと楽しい生活が待っていますよ。

  55. 1055 購入予定さん

    今回、アイルズの海側を買いに内覧会に訪れてみました。
    もう既に完売されていていました。
    ブリーズとサンシャインの間の海側も1億超える金額になるのかしら…。
    そうなると、我が家は待つ意味が……?!

  56. 1056 匿名さん

    1億以上で即売れるものを安く売る必要性はないでしょうね、残念ながら。。

  57. 1057 匿名さん

    私なら、南向きの暖かく、少し斜めに海の香りを楽しめる、そんなマイホームも、素敵だなぁと、思いますよ。

  58. 1058 匿名さん

    ママ友様方にお伺いを立てることを考え、井戸端会議を見かけましたら失礼のないように十分記憶させて頂きます。

  59. 1059 匿名さん

    お伺いを立てるとかそういう高飛車な話ではなくて、誰かが誰かにクレームしたとか、この掲示板には誰が何を書き込んでいるのか、とか、そういう情報が主婦ネットワークの中では、ほぼ筒抜けで入ってくる、一気に広まるというだけの話です。それはどこのコミュニティでも同じですよ。
    そして、アイルズは特に子育て世代が多いので、子供に対して冷たい人、近所の子供がうるさいとかクレームした人については、すぐに話は広まりますね。そしてそれらの情報はなぜか正確です。

  60. 1060 匿名さん

    私のご近所には元気なお子さんはいらっしゃらないですが、逆に言えば、あそこのお子さんはお行儀悪いとか親の育て方が悪いとか言われてるかもしれませんし、お互い常識の範囲内でお願いいたします。戸建てでも家の前は車が通る道路ですし、その辺りはご家庭でお子様には注意して頂くようお願いいたします。

  61. 1061 匿名さん

    噂は大体は一方的見方で、クレーム言われた、注意された、で中立ではないですよね。ま、逆もありますが。
    ただそれを、筒抜けです❗なんて、誇示されてもなんと反応して良いものか。
    自分が噂している、ということは逆もしかり、噂されている、ということです。誰が掲示板に書き込んだとか探るのは何か利点あるのですかね?
    事実自体は正確かもしれませんが、見方は千差万別でしょう。なんとも、まあ。。
    噂をするのも自由、と言われたらその通りですが、主婦ネットワークって、もっと前向きに使えばよいのに。
    私の近辺ではそのような話は聞きませんし、しませんが、
    なんだか探る方が多いのであればちょっと憂鬱ですね。
    マンションの方が逆に気遣いあったかも。


  62. 1062 匿名さん

    とうとう一線を越えてきましたね。

  63. 1063 検討中

    普通の生活を送っていても、子供の声は気になるものなのでしょうか。
    家から声が漏れるのですか。それとも庭や玄関先?
    住宅の性能とかではなく。
    普通の話し声や笑い声なら、許容範囲ではと思いましたので、なぜクレームが来るのですか。
    うちにも小さい子がいるので気になります。

  64. 1064 匿名さん

    素敵な街を作っていくのも、そこに住む住民の役割です。今の感じだと高級住宅街ではないですね。

  65. 1065 匿名さん

    なんだかギスギスしてますね。

  66. 1066 匿名さん

    わざとギスギスさせたい人が1人参加しています。
    生活の中では必ず音は出ます、でもそれは人生を楽しんでいる証です。

    アイルズは少なくとも浦安地区では、最高級住宅街の一つです。
    住む可能性すら無い、下らない人間に、振り回されない様にしましょう。



  67. 1067 買い替え検討中さん

    間違いなくサンシャインエリアの話ですね~_~;

  68. 1068 匿名さん

    そうですね、文面を見ればすぐ分かりました。
    皆さん文章にすれば気になる事は少なからずありますが、表立ってのトラブルは無いですものね。
    挑発に乗らない様、気をつけます。

  69. 1069 匿名さん

    最高級住宅街なら尚更プライド持っていい街にしていただかないと価値が下がりますわよ。

  70. 1070 匿名さん

    アイルズには、主婦ネットワークと言う組織があるんですね。
    そこの幹部と思われる方からの投稿では、不動産、また住民の会話など、 かなり確かな情報らしいです。
    まさか盗聴器等は付けられてないと思いますが、家庭内もチェックする必要がありそうですね。

    恐ろしや 主婦ネットワーク!

    冗談です!

    でも 他人の情報を掴んでるとの投稿には反対です!

  71. 1071 匿名さん

    話を変えて申し訳ないのですが。

    庭でBBQをする時に煙や空気中の油が、周辺のお宅の壁を汚してしまうのではないかと不安があります。
    こういう対策をしてますよ!という案をお持ちの方は教えて頂きたいです。

  72. 1072 匿名さん

    そのお隣へのご配慮のお気持ちがあるかないかだけでも全然違うと思いますよ。
    炭の匂いも風情があって良いものですし。

  73. 1073 匿名さん

    >>1071 匿名さん

    我が家は、対策はしておりませんが、Yahooで煙の出ないバーベキューで検索すれば、たくさん有りますよ。

  74. 1074 入居済みさん。

    >>1063 検討中さん

    気にすることないですよ。
    うちの近所も小さな子どもたちが元気よく遊んでます(^ ^)

  75. 1075 匿名さん

    >>1071 匿名さん
    この方のように、お互いに周りに配慮出来る謙虚な方が多ければアイルズも安泰ですね。
    油はあまりにも隣家の壁が近ければ気になりますが。我が家は臭いの方が気になります。
    閉鎖的な場所でなければ、大丈夫では。
    もし周りの方に会いましたら、一言断りの声かけしています。

  76. 1076 購入検討中さん

    庭でバーベキューはちょっと…迷惑じゃないかなぁ

  77. 1077 匿名さん

    我が家も、もう時期入居予です、お庭でバーベキューは集合住宅では味わえない、一戸建ての醍醐味ですよね。

  78. 1078 匿名さん

    春から夏には誰もが楽しむバーベキューですね。

  79. 1079 匿名さん

    夏休みに軽井沢に行かれる機会があれば、浅間牧場のそばに野菜直売所が数件あります、
    そこで生で食べられるトウモロコシが、皮が薄くて美味しいです、
    キャベツは去年はヒョウの影響でイマイチでしたが、普段はびっくりするほど甘いです、毎年必ず寄っていきます。

    我が家のお勧めバーベキュー食材です。

  80. 1080 匿名さん

    今日はエアレースの試走フライトですね。
    ちょうど我が家から見えるので、覗いていますが
    あっという間に豆粒に。
    三番瀬側の遊歩道には結構人がいましたよ。
    いまから立ち入り禁止区域が結構広いのですかね。

  81. 1081 購入予定さん

    >>1079 匿名さん

    軽井沢のお野菜は美味しいですよね~♪
    バーベキュー賛成!

  82. 1082 購入予定さん

    >>1080 匿名さん

    お家から観えるなんて…
    まあ~、なんとも羨ましいですね。

    早く我が家もお引っ越ししたいです。

  83. 1083 匿名さん

    BBQは楽しいですけど、煙や臭いは確かに気になるかもしれませんね。
    洗濯物などには付着するだろうなと。
    ただ、禁止するものでもないと思うので、ある程度の対策は必要でしょうね。

  84. 1084 匿名さん

    エアーレースかなりの人気みたいです。

    チケット最高値¥350000がすでに完売だそうです。今年は観れませんが 来年が楽しみです。

    宜しければ、感想の投稿を頂けたら嬉しいです。

  85. 1085 匿名さん

    パブリックビューイングは外れました。総合公園か墓地公園かどちらがいいか教えて下さい。ビール飲みながら見たいのですが。

  86. 1086 匿名さん

    コンビニが間もなくオープンですね。予定では7月と書いてありましたが、来週月曜からは柵が外れ外構の工事にはいるみたいです。便利になりますね。モールが出来たら利便性は格段に上がるので、期待しています。

  87. 1087 匿名さん

    人が増えれば、お店も増え、便利になれば、又人も増えますね。
    良い意味での好循環が生まれまね。

  88. 1088 契約済みさん

    せっかく高いお金出して購入した場所なのに休日にバーベキューの騒音とにおいに悩むなんて 近くにバーベキュー場も公園もあるんだからそちらでどうぞって感じです 子供を道路で遊ばせるのもどうかと思う 万が一があったら誰が責任取るんですか?ご近所だから とか子供だから…とかではなく道路は道路なんで遊び場じゃない事を教えるべきだと思います

  89. 1089 匿名さん

    モールって、どんな業種が入るのでしょうか? 近くで買えるのは、とっても便利ですよね。

  90. 1090 匿名さん

    エアーレース テスト飛行してました、いやぁー かなり迫力ありますよ、土日のビールが楽しみです。

  91. 1091 匿名さん

    こんばんは。
    今度の土曜日、日曜日のエアーレースの交通事情を教えて頂けませんでしょうか?
    それによって内覧会へ行こうか迷っております。

  92. 1092 匿名さん

    アイルズ迄の道は、通行止めは無いですから、見学には影響ありませんよ、明日はお天気も心配無いし、良い見学日和になりますね、
    エアーレースアイルズからも見えますから、お子さんは大喜びしますよ!

  93. 1093 匿名さん

    明日と勘違いしました。失礼しました。
    明後日もお天気は、大丈夫そうです。

  94. 1094 匿名さん

    >>1070 匿名さん
    まさに秘密結社ですね!
    幹部の発言とあらば聞かないといけないですねw

  95. 1095 申し込みをしましたが

    >>1088 契約済みさん

    敢えて火中の栗を拾いますが、
    住むにあたって、このようなところで不平不満をばら撒いて、色々と不満があるのでしょうか?
    契約済み?なのかもしれませんが、貴殿には、もっと相応しい住処があるかもしれませんね。
    それこそ、「そちらでどうぞ(お住みになってください)」と言いたいです。
    まわりの騒音や臭いよりも、生活の「和」を乱す方のほうが、よっぽどタチが悪いということすらわからない方が、入居されることが残念です。
    道路が遊び場ではない、なんてことを、このような掲示板で示してどのような意味があるですか?
    良識があれば分かることでは?
    何を粋がっておられるのでしょう。

    購入の申し込みをしましたが、これからが心配です。

  96. 1096 匿名さん

    サンシャインだけの話ですか?買うエリア考えないといけないですね。

  97. 1097 匿名さん

    皆さんがどの方のことを言っておられるのか定かではないですが、彼女をあまりみくびらないことです。
    アイルズだけではなく、様々な場所に強大なネットワークを持っている方です。
    その気になれば、気にいらない人をアイルズから追い出すことだってできるかもしれません。
    私の素性は詳しくは書けませんが、分かる人には分かると思います。
    対立は争いを生むだけです。
    まずは彼女のことを理解しようとすることから接することをオススメします。

  98. 1098 匿名さん

    コーストはどうなんでしょう?
    ブリーズはこれからですしね。わかりませんね。
    価格差が大きいと価値観の違いもより出てくるのかしら。

    でも、表に出ないだけで(出てる部分もありますが)色々あるのは仕方ないと思いますよ。これだけの規模だと。
    私も気をつけよう、と思いましたが。

  99. 1099 匿名さん

    私も1095様の意見に賛成です。

    ①子供が道路で遊ぶのは、確かに危険がありますが、それは基本的には、保護者である親の責任です。自分が気に入らないから他人の家庭の中にまで口を出すのと同じ。何故微笑まししと考えられないのでしょうか?

    ②新居を購入し友人を招いて楽しくバーベキューをしていたら、臭くて、うるさいから公園でやれ!
    今、貴方の投稿を見て、私もを含め、小さいお子様がいる家庭、バーベキューを楽しんでいる家庭の方は、不快な思いをされているはずです。

    ③とは言え、せっかく購入されたのであれば、相手の気持ちも考え、多少の不満が有ってもお互い様と思えれば、此処に住んでいる方は、暖かく向かい入れてくれるはずです。


    最後に、貴方も家族や友人を招いて、バーベキューをやって見たらいかがですか、きっと楽しいはずですよ。

  100. 1100 匿名さん

    1097様
    この書き方は、いわゆる反社会勢力と同じです。「アイルズから追い出す事だってできるかもしれません。」
    この言葉の示唆するところは、相手に恐怖を与え従わせる、法律用語では「脅し」に該当します。
    よく反社会勢力が金を出せとは言わず、誠意を見せろと言うのと同じです。
    法的に逮捕とまではいきませんが、管理者の方には削除する事を要求します。
    余り書きたくは無かったのですが、本当にこの様な方がお住まいなのでしょうか?
    入居審査をしっかりとお願いします。

  101. 1101 匿名さん

    >>1100
    私が書きたいのは、本人の素性も分からないのにこういった匿名掲示板であれこれ書かない方が良いということです。
    別に反社会的勢力というわけではありませんので、そこは言葉足らずだったかもしれません。
    いずれにせよ調和を持って、話を成す。
    これが今のアイルズに求められているものだということです。

  102. 1102 匿名さん

    個人を特定しておられるなら内輪問題でしょうから、そちらでご解決下さいませ。狭いエリアでのトラブルなようですのでアイルズ全体に求められてもどうしていいものやら。

  103. 1103 申し込みをしましたが

    >>1101 匿名さん

    「本人の素性も分からないのにこういった匿名掲示板であれこれ書かない方が良いということです」
    というお言葉は、そのままお返しします。

    恐れ入りますが、情報交換の場で、権力権威を見せ付け、相手を押さえつけようとするコメントは控えていただきたいです。

    息を潜めて生きていかなければならないのでしょうか。。。
    入居が少し憂鬱になってきました。

  104. 1104 匿名さん

    私はアイルズの皆さんと共に生きていく上で、豊かな生活のために、充実した日々のために、幸せな人生のために必要なことを提言しているだけです。
    祈りを捧げます。
    祈るのです、皆で祈るのです。

  105. 1105 匿名さん

    アイルズは、宗教なのか?
    いろんな意見あるのあたりまえで、
    それみて、購入検討する人もおるわけで、
    揉め事は、町内会でやってくれ。

  106. 1106 匿名さん

    昭和30年代道路端で、七輪でサンマ焼いても、お向かいから
    「香ばしい匂い、明日はうちもサンマにしようかしら」
    現在、庭でコンロで、和牛焼いたら、お隣さんから、
    「油が臭い、煙でサイディングくすんだらどうすんの?」
    暮らしは豊かになっても・・・窮屈になってますね。

  107. 1107 入居予定さん

    お話の途中すみません。

    サンシャインの北側の道路、車の入り口に赤いポールが立っていますが、万華鏡側から右折して入るのは違反なのでしょうか?同じく、サンシャインから右折して出て行く車も時々お見かけします。
    知識がなくてお恥ずかしいですがどなたか教えてください。

  108. 1108 匿名さん

    明日、見学にいけたらと楽しみにしていたんですが、まったく興味がなくなりました。
    残念です。

  109. 1109 購入検討中さん

    祈りって…
    早く自治会が出来て色んな決まりが作られるといいですね
    賛成派反対派はあって当然の事ですし…
    でも誰か1人に権力をって言うのはあってはいけない事ですよね

  110. 1110 匿名さん

    道路で遊ぶといっても一律で禁止にはできませんし、庭でBBQにしても配慮はあった方が良いですがやってはいけないことではないですからね。ルールという名のガッチガチに縛られた窮屈な生活よりも、マナーやモラルを持って人々が伸び伸びイキイキとできる生活が欲しいです。

    我々が子供の頃と違って子供達の遊び場であるはずの公園もボール遊びが禁止だったり、スケボー禁止だったりと世の中も変わりつつあります。

    子供達が伸び伸びと健やかに成長していくためには、我々が大らかな気持ちを持って生きていくことが求められているのかもしれません。

  111. 1111 匿名さん

    1107さん、チョット無理しないと出入り出来ませんし、あの場所にポールがある以上、違反だと思います。しかも、少し無理すれば行き来出来るレベルでの配置で極めて中途半端です。禁止するならもっとポールを置く、行き来していいなら取り払う。実際、当たり前の様に行き来してますね。

  112. 1112 匿名さん

    >>1111
    道交法上、あの道路での右折進入が禁止なのでしょうか?
    事故防止の観点から、なるべく控えるようにということなのでしょうか?
    右折禁止や指定方向以外進行禁止(でしたっけ?)などの標識もなかったですよね?

    道路交通法上、ポールはどういう意味を持つのでしょうか?

  113. 1113 匿名さん

    >>1103
    息を潜めてというか、アイルズのような大型分譲地に住むのならば周囲の家に対して一定の配慮は必要ですよ。
    それができないのであれば、ここに限らずどの分譲地にも住む資格はありませんよ。
    周囲に何もない、田舎の広大な土地でも買って家を建てるしかないのではないでしょうか。

  114. 1114 匿名さん

    モデルルームやHPでもBBQをおしている事実

  115. 1115 匿名さん

    >>1114
    ですよね!?BBQ、やっていいんですよね!?なんだか流れ的にちょっと問題視されている気がしてどーなのよ?って思っていました!!!

  116. 1116 匿名さん

    やっていいかどうかは本人達が決める事なんでしょうが 周りが全て賛成派ではないって事と最低限のモラルは守って欲しいですよね

  117. 1117 匿名さん

    花火はどうされてますか?駐車場ではダメでしょうか。庭はなくテラスなのですが。

  118. 1118 匿名さん

    >>1117
    道路にゴミや燃えカスを残したりせず、敷地内ならOKではないでしょうか。夏の風物詩ですからね!!

    爆竹とか打ち上げ花火とか音が大きいものについては、時間帯を早めにするなどの配慮は必要だと思います。

  119. 1119 匿名さん

    ありがとうございます。手持ち花火だけです。

  120. 1120 匿名さん

    そのうち庭やテラスで「くさや」を焼く人が出てこないことを祈ります・・・。

  121. 1121 匿名さん

    たまにするだけにします。

  122. 1122 匿名さん

    ぎょぎょぎょっ!?
    くさや焼くなんてマジ勘弁!!
    いや、そりゃまぁ変なもん燃やされて有毒物質撒かれるよりはいいんだけど・・・隣人が庭先でくさや焼いてたら文句は言えないけど凹むなぁ・・・。
    どうしても焼くなら、事前に風下のお家だけにでも知らせてほしいです。

  123. 1123 匿名さん

    たまにするのは花火です。返信タイミングが合わなくて失礼しました。

  124. 1124 匿名さん

    >>1116
    個人が所有している敷地内でBBQやることに対して、賛成も反対もないですよw

    それから細かいことですが、BBQをやる場合に守るのはモラルではなくマナーの方が適切です。

  125. 1125 匿名さん

    >>1123
    手持ち花火を楽しむくらいなら全然いいのではないですか?

    あまり夜遅くなったり、子供さんが騒ぎすぎたりしなければトラブルになることもないと思います。

    爆竹や打ち上げ花火、ロケット花火などは住宅街の中だとちょっとうるさかったり危なかったりしそうですが、手持ち花火ならそんなこともないと思いますよ。

    花火は子供さんにとっても火の危険性を知る良い機会です。ただ海が近いので、湿気るのも早いかもしれません。

  126. 1126 匿名さん

    >>1101 匿名さん

    構成要件についてはあまり意識されないほうが良いと考えます。満たす部分もございます。

    また、興味のはんですが、あなたや彼女への理解は具体的にどのように敬意を払い何を得るものなのでしょうか。

  127. 1127 匿名さん

    >>1126
    構成要件なんて意識していませんが。
    批判的な意見を含む書き込みは構成要件を一部満たすものが多くなっちゃいますね。

    「興味のはん」の意味がよく分かりませんが、私や彼女に対してというより誰に対しても敬意を表することです。
    ここのような大型分譲地なら尚更です。

    自分より先に居住している方には色々と教わる気持ちで、自分より後に引っ越してきた方には色々と教える気持ちが大切です。
    歩調を合わせるということです。

    その中で絶対に相手を否定的に捉えないこと。掲示板などでの陰口なんて、状況を改善するどころか悪化させてしまう可能性の方が高いのです。

    問題の解決に繋がらないことに時間を費やすよりも、相手の懐に飛び込んでいく勇気を持ちなさい。
    そうすればそれはあなたの人生に大きな福音を齎せます。

    そのためには祈るのです。
    健やかな暮らしのため、
    和やかな触れ愛のため、
    明るい未来のため、
    幸せな人生を謳歌するために・・・私達は祈り続けなければならないのです。

    大らかな心と祈りの言葉、それが今の私達に求められているものなのです。

  128. 1128 匿名さん

    1097様
    [その気になれば、気に入らない人をアイルズから追い出すことだってできるかもしれません。]

    とありますが、今売りに出ている中古物件は、彼女に逆らった者の末路なんですか?

  129. 1130 匿名さん

    だんだん宗教的になってきたらそろそろやめようよ。簡単にまとめると、

    子供がうるさい、道で遊ぶな、バーベキュー臭いとかクレームしてる奴は、しょうもない小さい人間

    でもみんなで配慮しあおうね

    ってことでしょ。

  130. 1132 匿名さん

    アイルズ、本当に大丈夫なんでしょうか。
    この様なこと、碧浜などでもあるのでしょうか。
    ちょっと心配です。

  131. 1133 匿名さん

    >>1127 匿名さん
    そんなに偉い人がなんでこんな庶民が住む、安い物件に住んでるの?調査かなんか?権威はあるけどお金がないとか。それとも妄想癖?

  132. 1134 匿名さん

    >>1132 匿名さん

    これだけの人数が住んでいれば、必ず宗教家はいます。私の友人もキリスト教ですから、
    また牧師はいつも神に祈ってます。

    投稿をするのは、いかがなものかとも思いますが、
    誰でも書き込み自由なので仕方がないです。
    宗教家そのものは、悪意は無いので、あまり気になさらなくてもよいのではないでしょうか?

    私も購入検討中ですが、あまり宗教家の数が多いと気になりますね。

  133. 1135 匿名さん

    今アイルズに住んでいます。たまたまこの掲示板を見ましたが、内容が全くわかりません。実際の住人は当然隣人に配慮しながらも自由にみんなで仲良く暮らしてますよ。

  134. 1136 周辺住民さん

    このような匿名掲示板の情報より、住んでいるご友人や、ご友人のご友人の生の声を聞いた方が早いし正確だと思いますよ・・
    実際には至って普通の平和な家庭の集まりです。

  135. 1137 匿名さん

    >>1133
    偉い人とは??? 調査???

  136. 1140 匿名さん

    犯罪???偉い人とか調査っていうのとは別人ということでしょうか?祈っている人もいますし色々な方がいらっしゃるのですね。なんだかよく分かっていなくてすみません・・・

  137. 1142 匿名さん

    >>1139
    こんなに早く売りに出されるのだから、何かよほどの事情はあるのでしょうね。ご近所付き合いのことなのか、家庭や仕事のことかは分かりませんが。ただ他人を追い出せるほどの力を持っている方というか、そこまでする方なんていらっしゃるのでしょうか?

  138. 1144 匿名さん

    私も入居予定ですが、こんな権力の強い方がおられると…
    この先、不安でなりません。

  139. 1145 匿名さん

    住民ですが、実際、ここに書かれてる程酷いことはありません。掲示板という、匿名性の為に売り言葉、買い言葉状態で感情的になられてるだけです。子供に絡むトラブルがあったのも事実、道路で遊ぶなとの指摘が出たのも事実、でもそれらはアイルズに限った話しではありません。当事者同志が掲示板上でエキサイトしてるだけで、平穏な生活があります。色々な考えや基準が人それぞれでしょうから一致は無理で、我慢出来ない部分は直接言うべきです。この掲示板に意見しても答えは出ません。こういった生活環境の情報共有も一定程度必要ですが、少し逸脱し過ぎな感があります。もっと物件に関することなど有益な情報を共有する場にしましょう。そろそろ打ち切らないとエンドレスになります。

  140. 1146 匿名さん

    祈りのくだりは目くらましと思われw

  141. 1147 匿名さん

    入居予定ですが、私は全然気にしてません。
    匿名で好き勝手書けるので、ストレス解消の一分と考えてます。
    株式の掲示板なんか もっともっと醜いですから‼︎

  142. 1148 匿名さん

    ブリーズの一番奥の海側の家を外から見ましたが、二階がガラス張りで凄く良いですね。バスプールからも離れてますし、駅から遠いと言っても、アイルズなら似たようなもんですしね。価格だけネックですかね。

  143. 1149 匿名さん

    1.5億もするのにすぐ売れちゃいましたね。アイルズがここまで人気出るとは当初は思いませんでした。

  144. 1150 検討板ユーザーさん

    >>1149 匿名さん
    ただ、海側は特別じゃないですかね。商業施設予定地の隣、今、掘り起こしてる
    エリアは特に特徴もなく、戸数も多く供給されますから販売も楽ではないでしょうね。勿論、価格も抑え気味になると思いますが。購入者の内訳は分かりませんが、浦安市内のマンション住み替えからが多いと思います、そうなるとマンションの売りが加速しマンション価格が緩み、買いたくても諦めるケースも出てくるでしょう。当たり前ですが、アイルズ分の供給が増えることで、マンションの売りニーズも増え、価格に影響しているはずです。ある程度、譲歩した価格でもマンションを売って、アイルズに移りたいと思わせる価格をアイルズも出さないと楽ではないでしょうね。今まではマンションからの住み替え層で賄ってきましたが、そうそう強気にもなれないと思います。海側や墓地公園側など、プレミアムがあるのは別ですが。

  145. 1151 匿名さん

    ちょっとちょっと、、、いつの間に反社会的勢力とか犯罪とか宗教とか、なんだか変な方向に話がいっていませんか?
    皆さん落ち着いてくださいよ。こんな書き込みばかりじゃ、アイルズ住民の民度が問われますよぅ、、、。

  146. 1152 匿名さん

    1151さん、もう沈静化に向かってますから、触れないようにしましょう。肯定、否定、中立な意見、なんでも触れる事でぶり返します。

  147. 1153 匿名さん

    レッドブルいかがでしたか?

  148. 1154 匿名さん

    残念ながら、私が一時ごろ着いた時、強風の為中止のアナウンスがありました。詳しくはホームページを見てくださいとの事でした。明日は風も無いから大丈夫だと思いますが、雨が気になりますね。

  149. 1155 匿名さん

    ところでコンビニって、ローソンですか?セブン?調べもせず、すみません。個人的にはパームホテルに入ってるような宿泊者向けのディズニー色が入って、品数が少ない感じより、ノーマルなコンビニを希望しますが、、贅沢言ってすみません。

  150. 1156 匿名さん

    確かファミマと聞いたような。

  151. 1157 匿名さん

    ありがとうございます。戸数も増え、商業施設も出来て、三年くらい後には随分環境が変わってそうですね。

  152. 1158 評判気になるさん

    買い物は、イトーヨーカドーのネットスーパーが便利です。バス停は近いし、なんでも届けてくれるし、公園も近いし、海は近いし、東京駅、羽田、成田も近いし、パスポートも市役所で取れるし、散歩は気持ち良いし、ディズニーは近いし、本当にベストな環境です。

  153. 1159 匿名さん

    売るつもりで購入した訳では無いですが、
    それに比例して、資産価値も上がってくれると気分良いですね。

  154. 1160 匿名さん

    サンシャインの方沈静化してぶり返さないでね。アイルズと言われたら迷惑。

  155. 1161 匿名さん

    一つ気になるのは、エントランスの植木が今はプロが美しく作ってくれてますが、販売後は、各家庭の管理に成りますが、ガーデニングが得意な方も、不得意な方もいらっしゃるので、いつまでも美しい街並みであって欲しいです。

  156. 1162 匿名さん

    >>1160 匿名さん

    えっ???
    あの方は…サンシャインの方だったのですね。
    初めて知りました。

  157. 1163 匿名さん

    >>1162 匿名さん

    確かにサンシャインの話をしていたので思い込んでいましたが、サンシャインの方と確定していたわけではないですね。

  158. 1164 匿名さん

    >>1163
    どの方ですか?道路で子供を遊ばせるなとかBBQ迷惑とか書いてた輩ですか?それならサンシャインでしょ?

    その後の秘密結社とか祈ってますとかは、その一味!?

  159. 1166 匿名さん

    もうやめましょう、くだらない話。
    削除申請と書込禁止依頼を出します。

  160. 1167 匿名さん

    >>1164

    秘密結社の件だと思ってました。サンシャインの家が売りに出されて、その売却理由の話(1036くらい)から出てきた内容だった気がします。

  161. 1168 匿名さん

    これから購入を検討する方も見る掲示板です。あまり購入意欲を削ぐような書き込みは止めましょう。資産価値を落として、自分達の首を絞めるようなものです。あれこれ本音で書き込むのは良いことではありません。皆さん、自制をお願い致します。

  162. 1169 匿名さん

    >>1167
    秘密結社がある分譲地なんて聞いたことありませんよ…
    でもそれって秘密だから?アイルズの住民に紛れて本当にそんな組織があるんですか?なんだか怖くなってきました…

  163. 1170 匿名さん

    この投稿を見たら、びっくりしますよ。特に1165なんて、常識の枠を超えてますね。

  164. 1171 匿名さん

    1165はどういう意味ですか?秘密結社の暗号とかですか?か行だけですが、私には読めませんでした。1170さん、もし意味が分かるなら教えてください。

  165. 1172 匿名さん

    >>1171 匿名さん

    言葉足らずで、申し訳ありません。
    株式等の投稿では、怒った時とかに投稿してる方がいるので、内容的には特に意味はありませんが、

    カッとなるの 『カ 』
    キーとするの 『キ 』
    悔しいの 『ク』
    相手をバカにする時の 『ケ』
    この野郎の 『コ 』

    いずれも私の推測ですが、
    正常な方の投稿と、思われませんので、無視する事をお勧めします。

    昔、ヤンキーの漫画で使ってた言い方と同じです。

  166. 1173 匿名さん

    >>1169 匿名さん

    秘密結社なんて、絶対に有りませんから、安心して下さい。
    ただ、祈りを捧げるとか、何らかの宗教家的な方は、いる様です
    これも無記名の掲示板だから言える事で、害を及ぼす様な事は、絶対にありません。

  167. 1174 匿名さん

    >>1173 匿名さん

    「気にいらない人をアイルズから追い出すことだってできる」と書かれているのになぜ害がないと言いきれるのですか?

  168. 1176 匿名さん

    >>1174 匿名さん

    こう言った投稿で、いかったり、怒ったり、する人がいます。その中で、怖い‼︎と、恐怖を感じる方もいます。もし、この様な手紙が個人の自宅に届いたら、隣かな?誰かな?と考え、精神的に自分がまいって、結果として、住み続ける事が、出来なくなる可能性もあります。
    こういった事は、有名人には、良くある事ですが、皆相手にしてません。

    残念ながらアイルズにも、投稿という形ですが、存在します。

    子供同士のイタズラと同じと考え相手にしなければ何も害は無いですよ。

    警察のどのデーターベースにも、分譲住宅地に秘密結社が存在したデーターは無いです。ご心配なら問合せも可能ですが、即答で無いと返事がくるはずです。

  169. 1177 匿名さん

    1166さんを支持します。昨日の午後は沈静化し、話題を変えようと良識のある方が複数名いらっしゃいましたが、残念ながら興味本位でどうしても話題を引き戻したい方もいるようですね。やめましょうよ、本当に。

  170. 1178 匿名さん

    >>1177 匿名さん

    同感です。

  171. 1179 匿名さん

    >>1177
    そもそも秘密結社とか言い出した人がいた時に、いちいち反応しなければいいんですよね。変な投稿だと思えば、無視して削除依頼だけすればいいのに。
    反応するから面白がって別の投稿を繰り返す。結果、掲示板が荒れていく。

    アイシルの皆さん、インターネットリテラシーをもう少し高めていきましょう。それが自分達の身を守る手段にもなりますので。いちいち変な投稿に反応していると、ここの民度が本当に低いと思われてしまいます。それは私達にとって、何の得にもなりません。

  172. 1180 匿名さん

    アイルズを良い形で、盛り上げましょう↑↑↑

  173. 1181 匿名さん

    昼過ぎから雨も上がりそうですね。
    エアレース決行でしょうか!?

  174. 1182 匿名さん

    風は昨日程ではないですし、雨も今は止みつつあるので、決行ですかね。

  175. 1183 匿名さん

    >>1182
    決勝だからといって、無理に開催判断をした結果事故が起きないといいですが…。安全確保を最優先にしてほしいです。なんだか嫌な予感がします…。

  176. 1185 匿名さん

    アイルズそのものと関係ない話で恐縮ですが教えて下さい。子供を公立中学に通わせるか、受験させるか、検討しています。勿論、受験する学校のレベルにもよるでしょうが、日の出中学?は高校受験を見据えてどうなんでしょうか?勿論、一番肝心なのは本人の姿勢ですが、全く土地勘が私になく、お伺いしております。アイルズには小学生のお子さんも多いので、どのようなお考えでしょうか?

  177. 1190 匿名さん

    さて、雨もやみましたね。

  178. 1192 匿名さん

    >>1190
    風がもう少し落ち着いてくれるといいですね。エアレースもお客さんは集まってきてるので、安全に開催できると良いですね。

  179. 1193 匿名さん

    所々、レスが削除されていますね。どういった書き込みだったかははっきりとは覚えていませんが、運営の方で不要と判断されたものは削除されたのでしょう。
    私自身も、書き込み内容には十分注意して参ります。さて、仕切り直して盛り上げていきましょう!!

  180. 1194 匿名さん

    ブリーズ、販売センターの契約済みのお花が増えていました‼入居の予定も6月下旬の方がなん家族かいらっしゃるようで、とてもたのしみですね‼
    我が家もコースト販売前からブリーズ1本で絞って、やっっとこの時がきた‼という感じです
    まだ希望物件は販売前なのですが……
    アイルズにお住まいの方は、どれくらいの年齢層の方が多いのでしょうか?お子さんは小学生ぐらいの方が多いのですかね?

  181. 1195 匿名さん

    年齢層は勿論、幅広ですが、ボリュームゾーンは小学生のお子さんがいらっしゃるご家族が多いですかね。庭や玄関先を見ても、小さい自転車や遊具を見かけます。

  182. 1196 匿名さん

    随分と削除されてますね〜。削除された書き込みを投稿した方は、大いに反省してほしいです。アイルズの住民、購入検討者に有用な情報のみ書き残していきましょう。住民や購入検討者に不利益になるような書き込みは今後一切禁止でお願い致します。

  183. 1197 匿名さん

    >>1196 匿名さん

    貴殿に悪気はないと思いますが、この種の書き込みがまた変なアラシを呼び込みます。完全スルーが大切だよ。

  184. 1198 匿名さん

    大和の商業施設、私達が想像していたのとは違ってコンビニが出来るだけなのでしょうか。もちろんホテルメインでしょうが。もしコンビニだけならとても残念。この辺り、食事出来る所も少ないし規約が難しく出店か難しかったりするのでしょうか。お金に余裕があったら自分で出したいくらいです。お好み焼き屋さんとか。

  185. 1199 匿名さん

    >>1198 匿名さん

    ホテル区画にはコンビニだけ。残り半分の未開発地区にいろいろできるはずですよ。

  186. 1200 匿名さん

    テニススクールも入るんですよね?ホテルの宿泊客を対象にしてるわけではないでしょうから、ホテル区画以外の残り半分は地域住民向けの施設で検討されてるんでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸