なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 2201 匿名

    柄悪~☆怖いわ☆

  2. 2202 匿名

    ↑ゴキは来るな!ウザイ!半日出て行け!

  3. 2203 匿名

    何かゴキって楽しく話してると水さすような事いってくるね。

  4. 2204 匿名

    スルーして管理人さんに言えばいいよん。

  5. 2205 匿名

    暇暇で楽しくしてるスレが許せない?キ~☆

  6. 2206 匿名

    ↑まあまあ、みんなコメントせずにスルーでいきましょ☆

  7. 2207 匿名

    >2201お前また荒らして楽しむつもりか?まだ懲りてないようだな。一度懲らしめてやろうか。(笑)

  8. 2208 匿名

    ホント腹立つ!ゴキとこっちは関係ない。向こうは向こうで楽しくすれば?

  9. 2209 匿名

    >2206さんに賛成!

  10. 2210 匿名

    んだんだ。

  11. 2211 匿名

    しかし56年ぶりって凄いよね。

  12. 2212 匿名

    自民党になってからチャンスが巡って来た!安部総理のおかげだね。

  13. 2213 匿名

    民主党だったら無理だったよ。

  14. 2214 匿名

    んだんだ。

  15. 2215 匿名

    オリンピックで景気回復に向けて良くなってほしいよね。

  16. 2216 匿名

    んだんだ。

  17. 2217 豪邸文化

    おはようさん!
    みんな早朝からオリンピックの話しで咲いてるな。笑
    東京になってほんまよかった!

    今日はコーナン行ってくるで!新種の亀が入ってくるんや!嬉

    ほな!また!

  18. 2218 匿名

    豪ちゃん新種の亀?どんな亀かな?

  19. 2219 匿名

    豪たん、おはよう!元気そうやね。

  20. 2220 アヒル

    こんにちはガーガー
    豪タン、コーナンで新種の亀見てくるの?買うの?アヒルも見てこようかな。
    パンケーキのリピにもなったんだね!
    亀やん、おっちょりーな♪さん、みんな、東京オリンピック決まって良かったね!!嬉しいね!
      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^スィ~スィ~

  21. 2221 匿名

    アヒルちゃん!おはよう!元気だった?涼しくなって夏終わっちゃったね。

  22. 2222 ゴザリマス

    東京オリンピック、バンザイ!でゴザリマス。

    日本が景気回復活性を祈るでゴザリマス。

    安部総理はじめプレゼンされたその他大勢の方感謝でゴザリマス。

  23. 2223 アヒル

    >>2221匿名さん、元気だったよ~。
    酷暑や猛暑から解放されて過ごしやすいお天気になったね!
    気持ちいいね!ガーガー

  24. 2224 アヒル

    ゴザリマスさん、東京オリンピック一緒に見に行きたいね!
    景気回復いいよね!嬉しいな~

  25. 2225 ゴザリマス

    アヒルさん東京オリンピック待ち遠しいでゴザリマス。

    観に行きましょうでゴザリマス。

  26. 2226 匿名

    ガーガーんだんだ。

  27. 2227 アヒル

    ゴザリマスさん、仲良しみんなで東京オリンピック観に行こうよガーガー
    亀やんおっちょりーな♪さん、豪タン、伝さん、も観に行こう~


    そういえば明日は定年爺さんの奥さん誕生日だね~!
    定年爺さんお赤飯とケーキ買わなきゃガーガー

  28. 2228 おっちょりーな♪

    こんにちは♪

    アヒルちゃん、ゴザリマスさん
    東京オリンピック楽しみですね♪

    みんなで観たいですね。とても楽しみです♪


    定年爺さんの奥様、明日お誕生日ですね♪
    とっても仲良くて微笑ましいです。
    いくつになってもお祝いするのはいいですね♪

  29. 2229 匿名

    定年爺さんの奥さん明日おたんじょう日なんだ?

  30. 2230 匿名

    んだんだ。嬉

  31. 2231 アヒル

    あ、おっちょりーな♪さん、こんばんは。
    おっちょりーな♪さんのお誕生日もうすぐだね~!
    お祝い何がいいかなぁ?
    ジムの水中キックボクシングって体力使いそう~だね!
    筋肉痛になりそうガーガー。
    でもヒップアップとストレス発散にはいいね!ガーガー

  32. 2232 亀やん

    サボはん、ターヤマはんのスレ、ワイ立ててないやんけ!

    勝手な決め付けでいうのヤメテくれるけ?気分悪いやんけ!怒

  33. 2233 匿名

    んだんだ!女医もどきがまた言ってるんだよん。

  34. 2234 匿名

    ホント勝手に決め付けられるのって迷惑!荒らしだよ!

  35. 2235 匿名

    こんな些細な事で荒れるんだねwあら不思議~

  36. 2236 アヒル

    亀やん、安心してね!気分が悪いかもしれないけど、亀やんじゃないこと、分かってるからね!
    いろんな匿名さんがいるから、なんとなく勘違いしちゃうんだよ~
    惑わされないように
    みんな、気をつけようね!

  37. 2237 匿名

    んだんだ。

  38. 2238 匿名

    ランド潰したタチ悪い奴が仲間割れ画策してます(笑)

  39. 2239 匿名

    んだんだ、ゴキはそんなに潰すのたのしいのか?

  40. 2240 匿名

    ランドが潰れたのが自業自得、コテが弱哀者なんだよ。偽善では生きられないよ。爆

  41. 2241 匿名

    >2236んだ。アヒルちゃんに賛同します。

  42. 2242 匿名

    んだんだ。

  43. 2243 匿名

    伊勢志摩ホテルがんばれ!やられたらやり返す!倍返しだ!

  44. 2244 匿名

    んだ。

  45. 2245 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    今日は定年爺さんの奥様のお誕生日ですね♪

    おめでとうございます♪
    いつまでもお元気で…ご夫婦仲良く微笑ましく羨ましいです。


    アヒルちゃん、お誕生日のこと
    どうもありがとう♪


    亀やん、昨日は災難でしたね。

    してもいない事、言われると腹が立ちますね。
    ちゃんと釈明して正解だと思います。沈黙でよい状態もあれば
    釈明しないと荒らしを増長する場合もありますね。

  46. 2246 匿名

    定年爺さんのばぁちゃん。お誕生日おめでとさん!長生きしてな。

  47. 2247 匿名

    んだんだ。嬉

  48. 2248 定年爺

    おぅ!みんなありがとうのぅ!

    アヒルちゃん、おっちょりーなさん、匿名さん、ありがとうのぅ!

    今日はばぁさんにケーキと赤飯、買ってお祝いじゃ!
    プレゼントは昨日買って来たんじゃ!ばぁさん猫好きじゃから
    猫の絵のついたガーゼのハンカチにしたんじゃ!

    ばぁさん、喜んでくれるといいがのぅ!

  49. 2249 定年爺

    今日は、ばぁさんとジュースとビールで乾杯じゃ!嬉

  50. 2250 匿名

    ガーゼの猫のハンカチプレゼントしたん?かわいい~

  51. 2251 匿名

    定年爺さんとこ仲いいよね~笑

  52. 2252 匿名

    んだんだ。笑

  53. 2253 ゴザリマス

    定年爺さま今日は奥様のお誕生日でゴザリマスか?

    おめでとうでゴザリマス。

    いつまでも末永くお幸せに…でゴザリマス。

  54. 2254 アヒル

    おはようガーガー

    定年爺さん、今日はお買い物で忙しいね!
    可愛いい猫ちゃんのプレゼント気に入ってくれると思うよ~。
    定年爺さんに愛されて幸せだね~!

      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^スィ~スィ~

  55. 2255 匿名さん

    定年爺さん、シコ温泉でビンビンですね?疲れを癒してくださいね。笑

  56. 2256 亀やん

    定年爺、ばっちゃんの誕生日おめでとうやんけ!嬉
    共に白髪の生えるまでてっか?笑
    長生きして共にビンビンでいてくれやんけ!笑


    アヒルはん、匿名はん、おっちょりーなはん、
    昨日はワイの事でおおきにやんけ!笑


    豪、元気か?

  57. 2257 亀やん

    ターはん、サボはん、レス観たで!
    わかってくれて良かったやんけ!笑

    みんな元気そうで良かったやんけ!笑

  58. 2258 匿名

    みんな亀やんだと思ってないよん。えらい迷惑だよん。
    豪ちゃんも探せ行ったばっかりに迷惑だよん。豪亀からレスした方がいいよん。

  59. 2259 匿名

    んだんだ。

  60. 2260 匿名

    亀やん、豪ちゃん、おっちょりーなさんって?探せで話そうとしてたけど
    あっこはガールズトーク?サボ、田山で話したいとか言われて
    毒舌ももうひとつ居場所じゃなくて、結局テント、探せで荒らしにあって行き場なくて

    豪亀スレ立てたんちゃうの?だったら探せに行く必要ないやん!
    また、嵐に合うの目に見えてるじゃん!

    豪亀スレ立てたんだからココで楽しくやればいいと思う。

  61. 2261 匿名

    うちもそう思う。探せはガールズやろ?ここでいいやん。

  62. 2262 匿名

    んだんだ。

  63. 2263 匿名

    荒らしに追い出されて豪亀スレ立てたって言ったら聞こえ悪いけどなー
    でも始め悪くても終わりよしでええ~ここ楽しいもん!

  64. 2264 匿名

    んだんだ。笑

  65. 2265 豪邸文化

    定年爺さんお誕生日おめでとさん!

    もう寝てるやろか?奥さんと仲ええねんなぁ~
    ええこっちゃ!笑 健康で長生きしてや。

    ケーキ、赤飯でお祝いしたら奥さん喜んでるやろな!いつまでも仲良くな!


    亀、わしは元気やぞ!
    新種の亀、見てきたけどカワイイぞ~
    あんまり大きくならんから飼いやすいねんぞ~嬉



    ほな!また!笑

  66. 2266 豪邸文化

    匿名さん、荒らしにあって追い出されたって言うたら
    ホンマに聞こえ悪いで~笑

    そやけどーあの騒動があったから、亀もスレ立てるきっかけになったんや。笑
    今思えば、亀がスレ立ててくれて良かったと思ってる。

    探せにいたら女子ばかりやし、
    わしと亀とおっちょりーなさんが荒らしの渦の中やったから
    ここスレ立てた亀に感謝や!笑

  67. 2267 匿名

    豪たん良かったね。本当に良かったと思ってるよ。
    亀やんも、おっちょりーなさんも楽しくしてるのが何よりやん!ほんま良かった。

  68. 2268 匿名さん

    んだんだ。☆

  69. 2269 豪邸文化

    匿名さんありがとうさん!わしもそう思ってるねん!

  70. 2270 豪邸文化

    定年爺さんの奥さん、お誕生日おめでとうさん!!


    いつまでも健康で長生きして下さい。
    末永く幸せに。




    定年爺さん…
    とレスしてもうたので。

  71. 2271 匿名

    奥さんって何歳?

  72. 2272 匿名

    定年爺さんより少し下じゃない?

  73. 2273 匿名

    キングコング西野の家?ってハイセンスやわーめっちゃいい!

  74. 2274 匿名

    色彩感覚がいいんちゃう?

  75. 2275 匿名

    リビング凄くいい!椅子の色、観葉植物の置き方、思わず録画した。

  76. 2276 匿名

    ほんまや!芸人ちがうみたい。

  77. 2277 匿名

    モデルハウスとは違う感覚で部屋の模様替え参考になったわー

  78. 2278 匿名

    芸人と言うより作家やで。絵本も書いてるやん。

  79. 2279 匿名

    前田は関心なし

  80. 2280 匿名

    カラコデの検定持ってると思う。

  81. 2281 匿名

    やね。全体のバランスいいもんね。

  82. 2282 匿名

    んだんだ。床は濃い色の方がいいみたいね。
    他の色合いと合ってる。

  83. 2283 匿名

    んだんだ。

  84. 2284 定年爺

    ゴザリマスさん、アヒルちゃん、匿名さん、豪、亀、おっちょりーなさん
    ほんにありがとうのぅ。

    ばぁさんの誕生日にめでたい言葉を嬉しいわい!

    赤飯食べてケーキでお祝いしてたのしかったわい!

    みんなありがとうのぅ!

  85. 2285 匿名

    んだんだ。笑

  86. 2286 匿名

    何か微笑ましいよね。

  87. 2287 匿名

    お誕生日、結婚記念日って忘れちゃいけないよね。

  88. 2288 匿名

    んだ。大切な日々は忘れてはいけない。
    夫婦の長い歴史なんだから。それで夫婦円満でんだよ。

  89. 2289 匿名

    んだんだ。

  90. 2290 匿名

    夫婦でいて幸せ感じる。喧嘩する時もあるけど
    やっぱ気楽でいいや。

  91. 2291 匿名

    んだんだ。親の介護って切実な問題だね。

  92. 2292 匿名

    だよね。親の介護のために仕事辞める人増えてる。

  93. 2293 匿名

    介護サービスあるけど受けてない人多いよ。

  94. 2294 匿名

    限度額まで利用した方がいい。

  95. 2295 匿名

    今は健康で元気でもわかんないもんね。

  96. 2296 匿名

    仕事やめて親の介護で自分の人生なくなったって
    疎外感感じる人もいるしね。

  97. 2297 匿名

    現実問題、みんな起こることですね。

  98. 2298 匿名

    兄弟が多いとまでいいんだけどなー

  99. 2299 匿名

    んだ。親戚は頼りにならない。

  100. 2300 匿名

    要は自分自身が健康で定年爺さんじゃないけど

    ビンビンでいることじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸