なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 2501 匿名さん

    まず始めにおっちょりーな♪さんには謝罪します。
    自分の勘違いでした。すみません。

    次に自分は障子さんではありません、念のため。

    そして今はアヒル=明津さんだと思い始めています。

    順序だてて説明すると、同じことの繰り返しになるが
    「なぜアヒルはおっちょりーなさんの誕生日を知っているのか?」が最初の疑問。
    全く顔を合わせたこともなく掲示板で知り合っただけの人の誕生日を一体どれほどの人が知っているのか?
    何月くらいは覚えていても正確な日にちまで覚えているものなのか?

    もしかしたら本人がみんなに祝ってもらいたくて言ってるのだろうかと思い、
    アヒル=おっちょりーなさんかと思いました。
    しかしおっちょりーなさんが否定したので違うことがわかりました。
    (本当に申し訳ありませんでした)

    そしておっちょりーなさんのコメントで、明津さんが同じ誕生日であることが分かりました。
    自分と同じ誕生日なら覚えていても不思議はない。
    そこでアヒル=明津さんではないかと考えています。

    アヒルさん、いかがでしょうか?

  2. 2502 匿名

    結局また負けて逃げたね!爆

  3. 2503 匿名さん

    >2501
    だからさ、そんなの追及して何になるの?

  4. 2504 匿名

    >2501さん
    常識ある文章が書けるじゃないですか?
    最初からこのようにレスを書いたら荒れなくて済んだと思う。

    おっちょとかアヒル…あんなレスだとまともに返事もしたくないと思うよ。

  5. 2505 匿名

    >2501
    確か、おっちょりーなさんが明津さんと同じ誕生日って
    言った後に、三原じゅんこと同じ誕生日だと言ってたから
    アヒルちゃんわかったんじゃないの?芸能人だったら調べればわかるよ。

  6. 2506 匿名

    アヒルちゃんが出てきて言えばわかることだよん。

  7. 2507 匿名

    んだんだ。

  8. 2508 匿名さん

    しかし、世の中には暇人もおるな。
    おっちょりーなさんの追っかけか?笑

  9. 2509 匿名さん

    精神的に病んでるんやな(笑)
    友達おらんのか?(笑)

  10. 2510 匿名

    ふぅ~前に戻って見て来たで~

    >2501さん
    №1996にアヒルちゃんのレスがあった。
    その前後みたらアヒルちゃんと明津さんが違うことがわかるわ。

    おっちょりーなさんが明津さんと同じ誕生日っていって
    三原じゅんことも同じだと言ってるわ。

    その後のレスでアヒルちゃんは
    おっちょりーなさんの誕生日がわかったら
    みんなにレスしていいかな?と言ってる。

    ホントはアヒルちゃんがレスしてくれたらいいんやけど。
    これで納得できたかな。ヒマ人でした。笑

  11. 2511 匿名

    納得できない事は気になるよ。

  12. 2512 匿名

    えっ!見て来たん?途中まで行ったけどしんどいからヤメタ。笑

  13. 2513 匿名さん

    ↑おまえ、病気か?(笑)
    どれだけ掲示板好きやねん?(笑)

  14. 2514 匿名さん

    ↑は、一つ上な☆

  15. 2515 匿名

    んだんだ。笑

  16. 2516 匿名

    >2513
    お前というな。お前も掲示板好きだろ?お前も病気じゃあ?笑

  17. 2517 匿名

    みんな好きなんだよん。

  18. 2518 匿名

    んだんだ。

  19. 2519 ゴザリマス

    みなさんもうお昼でゴザリマス。

    掲示板は楽しいでゴザリマス。

    ただ人間の感情が入るでゴザリマス。

    たかが掲示板・・・

    されど掲示板でゴザリマス。

  20. 2520 匿名

    んだんだ。

  21. 2521 匿名

    テリー豪さん、こんにちは!

    テリーって何かって?
    ヒステリーのテリーだよ

  22. 2522 匿名

    アカン!子供学校やからお昼ついそびれてしまう。
    お腹空いた~ご飯食べようっと!熱いけどチキンラーメンしよっかな?

  23. 2523 匿名

    豪たん別にヒステリーじゃないよ。

  24. 2524 匿名

    豪たん、亀やん、伝さん、好き☆

  25. 2525 匿名

    シコにゃんもね。

  26. 2526 匿名

    アイスカップヌードル食べたい~

  27. 2527 匿名

    暑いから冷麺がええ~

  28. 2528 匿名さん

    率直な意見。
    長く腹にイチモツ持って、更に表に出す人は雑談板向かないと思う。
    楽しく出来ないし嫌な雰囲気。

  29. 2529 匿名

    豪ちゃんのテントレスも良かったけどー
    伝さんのレス感動した。デベちゃんも兄弟みたいに思ってるんやったら
    亀やんが挨拶来たときスルーしなかったらよかったのに…
    でも豪ちゃんのレスに対して言い訳しなかった
    デベちゃん良かった。言い訳しない男は男を上げるんだよ。

  30. 2530 匿名

    >2528
    その通り!アンタが一番、雑談版向かないみたい。爆

  31. 2531 匿名

    筋が通っていて言い訳出来ないときもあるよん。

  32. 2532 匿名

    んだんだ。

  33. 2533 匿名

    メールの3分ルール。
    小学生などの間で返信メールは3分以内に、ってやつ。
    返事がないとブチ切れるんだって。

    スルーされてブチ切れる、、、似てるね、怖いね、誰だろうね?

  34. 2534 匿名

    ↑お前!爆

  35. 2535 匿名

    また障子の仕業か?

  36. 2536 匿名さん

    >2533
    同感。
    悪いがいつも揉める原因が子供レベル。

  37. 2537 匿名

    >2553って違和感あるよね。あっちこっちのレスで中傷、煽ってたヤツにやり方似てるよね。

  38. 2538 匿名さん

    >2537
    前に悪い事したから亡霊に怯えてる?

  39. 2539 匿名

    >2533>2536
    お前また煽って中傷、自演する気か?もうわかってるんだからやめろ。(笑)

    パターンが同じじゃないか。もういい加減やめたらどうだい。(笑)

    誰かとわかるようにわざとレスして、自演で上からかますのは得意技なのか(笑)

  40. 2540 匿名

    >2538
    また引っかき回す気?もうやめたら?

  41. 2541 匿名

    2538メアリ久しぶりじゃん!元気?

  42. 2542 匿名

    >2501
    質問に答えたけど何か言う事ないの?
    こっちがちゃんと答えたんだから
    納得したのかどうか答えたらどうなの?

  43. 2543 匿名さん

    >2541
    メアリに悪い事したんですね。

  44. 2544 匿名

    >2538←煽って中傷する人ってテントでは絶対しないよね。それでわかるよね。

  45. 2545 匿名

    メアリって誰??

  46. 2546 匿名

    2545
    中傷されても言い返せない。自分が黒であることを認めている。

    だからココで中傷、煽りを繰り返し憂さ晴らしをしている。

    テントでは出来ないからココでしている。

  47. 2547 匿名

    亡霊だってよ

  48. 2548 匿名

    >2546
    >中傷されてる?

    ではないだろ?

    真実を突きつけられて自分が黒であることを認めているから言い返せないだけなんだよ。(笑)

  49. 2549 匿名

    >2546
    答えになってないよ。

    2545さんは、メアリとは誰か聞いとる。

  50. 2550 匿名

    メアリ亡霊??怖っ!

  51. 2551 匿名

    メアリなんてどーでもいいじゃん!

  52. 2552 匿名

    んだ。ここと関係ないやん。

  53. 2553 匿名

    んだんだ。

  54. 2554 匿名

    アヒルちゃんどうしたの?出ておいでね。

  55. 2555 匿名

    もう話終わったよん。

  56. 2556 匿名

    豪は恥ずかしくて出てこれないんじゃないか?

  57. 2557 匿名

    何でやねん!

  58. 2558 匿名

    あれはかなりこっぱずかしいよ(≧▽≦)
    もしかして泥酔してた?笑

  59. 2559 匿名

    筋の通ってる事、言ってるから恥ずかしくないじゃん!

  60. 2560 匿名

    アヒルちゃんらしくないね。
    匿名さんにアレだけ言われたら釈明するのに。

  61. 2561 匿名

    おっちょりーなさん家族でディナーいいなぁー
    そういえばお誕生日なんて忘れられてる…

    去年は喧嘩してケーキぐちゃぐちゃ…いい思い出ないなぁー

  62. 2562 匿名

    今年は今年で子どもと喧嘩…なんかついてない。二連投稿スマソ。

  63. 2563 匿名

    家族そろってって子供小さいときだけ違う?ウチも旦那、誕生日忘れてプレゼントくれんかった。

  64. 2564 匿名

    隣の芝生は青いってか?幸せそうに見えてもそんな事ないよん。

  65. 2565 匿名

    主婦業って仕事じゃなくあたりまえだと思われてるもんな。
    アカン!なんか辛くなってきた!

  66. 2566 匿名

    まぁええやん、いろいろあるわさ楽しく行こう。笑

  67. 2567 匿名

    ところで豪さんって男?女?

  68. 2568 匿名

    ↑バカか?爆

  69. 2569 匿名

    ところでデベさんって男?女?

  70. 2570 匿名

    ↑バカか?爆

  71. 2571 豪邸文化

    おっちょりーなさんお誕生日おめでとうさん!

    家族でディナーはええな。笑
    会話も弾んで楽しいな。
    毎日楽しく健康でありますように。




    >2446伝やん、ありがとう。レスみたで。

    わしも思ったこと言うてしまうけど後悔はしてへんねん。
    テントでデベやんと亀の楽しい思いでも大切やしな。
    鶴橋で飲み会の話はホンマ楽しかった。

    掲示板で直感で会えるもんやねんな。
    伝やんとシコやん、お互い信頼関係があったんやな。
    ホンマええ関係やな。笑

    伝やん、また時々顔出してな!

    ほな!また!

  72. 2572 匿名

    3連休やね。みんなどうするん?

  73. 2573 匿名

    ホンマ3日なんてあっというまやで。笑
    旅行でも行かんと充実しないよ。

  74. 2574 匿名

    どこも行くとこないなぁー寝て終わり。豪ちゃんみたいにコーナンでも行こうかっな?笑

  75. 2575 匿名

    んだんだ。近場の温泉もいいかも?

  76. 2576 田山

    おっちょりーな♪さん、
    お誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★゜*'☆`**
    思い出残る一日になりましたか?
    今年も素敵な一年になりますように☆☆☆

    亀ちゃん!誕生日を聞いてビックリしたよ♪
    で、豪ちゃんはいつなのかな?

  77. 2577 アヒル

    おっちょりーな♪さん
    お誕生日おめでとうございます!ガ~ガ~
    夜遅くになってしまってごめんなさい。

    アヒルは、お酒飲まないから、お水とおっちょりーな♪さんが好きなアサヒビールで乾杯しましょうねガ~ガ~

    今夜は盛り上がっていることでしょうねガ~ガ~
    また、後日お話しをしてくださいねガ~ガ~
    おやすみなさいガ~ガ~
      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^おめでとうごさます!おっちょりーな♪さんがいつまでも幸せでありますように。
    スィ~スィ~スィ~

  78. 2578 ビギナーさん

    何か窮屈だねえ
    誰が誰なんて野暮だねえ
    所詮匿名掲示板
    騙し騙されるも一興だろ
    それぐらいの気持ちで遊ばなきゃつまらんよ

  79. 2579 ゴザリマス

    こんばんはでゴザリマス。

    おっちょりーなさんお誕生日おめでとうでゴザリマス。

    家族とは山あり谷ありでいろんな困難があるでゴザリマス。

    それをいかに乗り切るがで平和が待っているのでゴザリマス。

    人間、長い人生の中で男女問わずよそ見をする時がゴザリマス。

    よそ見がいい思い出となれば人生順風満帆でゴザリマス。

    おっちょりーなさんの人生に幸あれでゴザリマス。

  80. 2580 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    今日は谷町の方で家族と待ち合わせをして
    食事をしました。日頃、あわただしくゆっくり
    会話をする時はなかったので良かったと思います。


    定年爺さん
    ありがとうございます♪定年爺さんご夫婦のように
    仲むつまじく過ごせて行けたらなと思います。

    豪ちゃん
    ありがとう♪豪ちゃんのまっすぐな思いは
    相手を動かすくらいの気持ちを感じます。まっすぐなところ好きです♪

    田山さん
    家族で意見がぶつかる時がよくあるのですが
    今日一日はゆっくり話す事ができました。ありがとうございます♪
    豪ちゃんが、亀ちゃんの新種が入ったと言ってましたよ♪嬉

    さぼてんさん
    ありがとうございます♪探せにもまた、おじゃまさせて頂きますね。
    前にも言ったと思いますが、本町のファンデ(通販もあります)
    女主人ちょっと怖いですが下着はお値打ちで良いのありますよ♪

    アヒルちゃん
    ではアヒルちゃんはお水で、私はスーパードライで乾杯♪
    あ~美味しい♪ありがとう♪今日は家族でゆっくり話す事ができました。

    ゴザリマスさん
    ありがとうございます。人生の教訓を教えて頂きありがとうございます。
    とてもいい勉強になります。また素敵なお話教えて頂きたいです♪

  81. 2581 亀やん

    おっちょりーなはんお誕生日おめでとうやんけ!笑

    家族でディナーはええやんけ!笑

    おっちょりーなはんジムで泳ぐやろ?

    永ちゃんの「Ⅰlove ok?」…
    アクアミットプレゼントするやんけ!笑

    これからもヨロシクやんけ!笑

  82. 2582 おっちょりーな♪

    亀やんありがとう♪

    アクアミットどうもありがとう♪
    プールで泳ぐ人もあまり使ってないのですが
    ミットを使うと水圧が倍になり効果がありアクアのレッスンでも
    効果的なのでとても嬉しいです♪

    本格的にする人は使っています。
    亀やんよく知ってますね♪本当にありがとう♪

    Ⅰlove ok?…いつ聞いてもいい曲ですね♪

  83. 2583 匿名

    >2446
    >豪ちゃんの反応に、真っ直ぐなええ男やと感心した
    そうか?
    俺はこいつヤバイ奴と思ったね、正直。
    いきなりキレる奴っているんだよ、会社でもそれに近い奴っているでしょ。

  84. 2584 匿名

    人それぞれじゃねぇ?掲示板なんだからいろんなコテがいていいと思う。

    いきなりキレルるんだったら今じゃないでしょ?前でしょ?

  85. 2585 匿名

    んだんだ。

  86. 2586 匿名

    >2583
    同意。
    掲示板でキレる奴ってよっぽどだよ。笑

  87. 2587 匿名

    別にキレてないじゃん。レス見れば?
    それに豪ちゃんに何か恨みでもあんの?2583と同一でしょう?

  88. 2588 匿名

    >2586がすぐキレるんじゃない?本当はDVだったりして…

  89. 2589 匿名

    豪ちゃんは筋が通ってると思った!

  90. 2590 匿名

    んだんだ。

  91. 2591 匿名

    なんか曇ってきた明日雨みたい~

  92. 2592 匿名

    豪ちゃん = キレるキャラ

    いいかもね(*^_^*)

  93. 2593 匿名

    そうか?そのまま、まっぐキャラでいいやん。

  94. 2594 匿名

    何か豪ちゃん、女性に優しそうやから好きやねん。

  95. 2595 匿名

    んだ。キレルと言うか短気って感じしないよね。

  96. 2596 匿名

    短気だったら亀やんちゃう?笑

  97. 2597 匿名

    アカン!痩せたいけどなかなか痩せん。

  98. 2598 匿名

    ここは、短期、ブチキレのスレッドやなあ。

    そんなスレがあっても良い。

  99. 2599 匿名

    ↑お前は出て行け!

  100. 2600 匿名

    いろんなダイエット出てるけど3日ぼうずだもんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸